二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780918508898.jpg-(40703 B)
40703 B26/06/08(月)20:35:08No.1438006691そうだねx1 21:46頃消えます
俺は好きなんだけどこんなにウケてるのはよくわからん…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)20:36:40No.1438007322そうだねx1
なんか掲載順上の方だよね
女オタ向けの作品が減って行き場のない女性アンケ票がラブコメに集まってるのか
226/06/08(月)20:36:51No.1438007416+
きにすんな
326/06/08(月)20:37:36No.1438007710そうだねx14
>なんか掲載順上の方だよね
>女オタ向けの作品が減って行き場のない女性アンケ票がラブコメに集まってるのか
いや男人気もあるだろ
426/06/08(月)20:39:17No.1438008358+
うなポテ可愛いし…色気ないけど…
526/06/08(月)20:41:29No.1438009348+
好きな漫画は単行本派だしジャンプもたまにしか読まない俺でも凄い引き寄せられた
色んな意味で読みやすいし漫画が上手い
626/06/08(月)20:48:09No.1438012284+
アオのハコも女性支持が多いって言われたけど実際の支持層はほぼ男性だしスレ画もそうだろ
逆にうなポテみたいなヒロインが女性受けするか?
726/06/08(月)20:49:16No.1438012740そうだねx3
深夜ラジオってこんなに綺麗だったか?
826/06/08(月)20:50:20No.1438013161+
アニメ化したら自認うなポテが湧くよ
926/06/08(月)20:51:26No.1438013624+
>深夜ラジオってこんなに綺麗だったか?
00年代は下ネタ下ネタ下ネタって感じだった
今のは知らんな
1026/06/08(月)20:57:41No.1438016247+
>なんか掲載順上の方だよね
>女オタ向けの作品が減って行き場のない女性アンケ票がラブコメに集まってるのか
サンデー現象か
1126/06/08(月)20:59:36No.1438017098+
ある程度ラジオ知ってる人間はここでも一話前の予告で「ジャンプで?」って感じだった
なんか人気漫画になった…
1226/06/08(月)21:00:08No.1438017330そうだねx2
もうね
ふたりの行く末を見守りたいんですよ
1326/06/08(月)21:01:37No.1438017993+
ガコン
1426/06/08(月)21:02:44No.1438018455+
うなぽて 脳破壊
1526/06/08(月)21:03:42No.1438018899+
スレ文の言いたいことが分からん
マイナーメジャーの作品でいてほしいってこと?
1626/06/08(月)21:03:59No.1438019029+
ばかになっちゃえ❤️で単行本買った
1726/06/08(月)21:04:39No.1438019344+
不穏な要素とか競争とかなく真っ当にイチャイチャする
面白い
この要素があるだけで十分
1826/06/08(月)21:07:27No.1438020612+
人間らしい展開してくれるラブコメというジャンプにおいてエポックメイキングな作品だったからなのが大きいと思う
いや違う今作はラブコメじゃないのでジャンプはテコ入れしないで
1926/06/08(月)21:08:14No.1438020936+
扱ってる界隈が独特だからアニメ以外でどういうコラボとか展開するのか読めない
2026/06/08(月)21:08:38No.1438021129そうだねx4
>扱ってる界隈が独特だからアニメ以外でどういうコラボとか展開するのか読めない
ANN
2126/06/08(月)21:08:41No.1438021149そうだねx2
なんでミメイくんよりスレ画の方が曇るって共通認識が生まれてるんだよ
2226/06/08(月)21:09:49No.1438021643+
ANNは妹は知っているにもツバ付けてて流石だわ
2326/06/08(月)21:10:25No.1438021898+
>なんでミメイくんよりスレ画の方が曇るって共通認識が生まれてるんだよ
壊すべし
うなポテの初恋壊すべし
2426/06/08(月)21:10:57No.1438022123そうだねx4
>なんでミメイくんよりスレ画の方が曇るって共通認識が生まれてるんだよ
多分同じ人たちが言ってるんだと思いますよ
2526/06/08(月)21:11:35No.1438022395+
うなぽてが寝取られても別に面白くねぇし…
2626/06/08(月)21:12:37No.1438022806そうだねx4
ミメイくんなんかうなポテと付き合ってること明言されても普通にモテそうだし
2726/06/08(月)21:13:00No.1438022971そうだねx5
>うなぽてが寝取られても別に面白くねぇし…
うなポテNTRは普通に悲しいだけなんだよね
2826/06/08(月)21:14:21No.1438023546+
読み切り版のデザインだとうなポテNTRというかミメイくんBSSが似合いそうな雰囲気だった
2926/06/08(月)21:20:07No.1438026104+
ラジオの名物リスナーというかなり限定的な評価軸を話の中心に据えてるからうなポテがすごい強キャラとして成り立ってるだけで
人としての総合的なスペックで見たらミメイくんが圧倒的すぎて辛い現実をぶつける系の創作だと先に根を上げるの絶対うなポテだもんな
3026/06/08(月)21:20:23No.1438026211+
いもしりコラボして欲しいけどあっちは下ネタがなあ…
3126/06/08(月)21:20:43No.1438026364+
>うなポテNTRは普通に悲しいだけなんだよね
最低だよ髙羽…
3226/06/08(月)21:25:09No.1438028173そうだねx1
深夜ラジオは1〜3時でも良かったんじゃないかって思う
まあラジオ終わったあと会いに行くってシチュエーション出来るってのは利点だろうけど
3326/06/08(月)21:26:34No.1438028763そうだねx1
JUNK側だから伊集院とかの
え?なにこれ…ちげえ感はよくわかる
3426/06/08(月)21:28:25No.1438029517そうだねx3
>JUNK側だから伊集院とかの
>え?なにこれ…ちげえ感はよくわかる
あかね噺はアニメ前にお仕事貰っちゃったもんだから下手なこと言えなくてダサいよね
3526/06/08(月)21:30:35No.1438030393そうだねx1
俺は好きだけど…やった!今週掲載順が高い…!あれ…ずっと高い…ってなってる
3626/06/08(月)21:33:16No.1438031508+
伝わらない小ボケに新鮮味なくなってきた
3726/06/08(月)21:36:37No.1438032878+
ヒロインレースものに皆疲れてたんじゃないかな疑惑がある
3826/06/08(月)21:36:44No.1438032930+
>アニメ化したら自認うなポテが湧くよ
1人でボケ続けるバケモノじゃん
3926/06/08(月)21:37:52No.1438033380+
うなポテ現実にいたらスベりまくってるだろうにミメイくんは全部拾ってあげるからやさしい…ってなる
4026/06/08(月)21:38:29No.1438033611+
>うなポテ現実にいたらスベりまくってるだろうにミメイくんは全部拾ってあげるからやさしい…ってなる
何言ってるのか理解もされてないからまず滑るとかですらない
なんか鳴いてんなで終わってる
4126/06/08(月)21:38:34No.1438033642+
(((((俺は好きだけど大ヒットまではいかないだろうな…)))))
4226/06/08(月)21:39:46No.1438034138+
(俺だけが水尾の良さをわかってるんだよな…)
4326/06/08(月)21:40:31No.1438034432+
まさか一人でもああとは思わないじゃん


1780918508898.jpg