26/06/08(月)20:35:08No.1438006691そうだねx1
21:46頃消えます
俺は好きなんだけどこんなにウケてるのはよくわからん…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)20:36:40No.1438007322そうだねx1なんか掲載順上の方だよね |
| … | 226/06/08(月)20:36:51No.1438007416+きにすんな |
| … | 326/06/08(月)20:37:36No.1438007710そうだねx14>なんか掲載順上の方だよね |
| … | 426/06/08(月)20:39:17No.1438008358+うなポテ可愛いし…色気ないけど… |
| … | 526/06/08(月)20:41:29No.1438009348+好きな漫画は単行本派だしジャンプもたまにしか読まない俺でも凄い引き寄せられた |
| … | 626/06/08(月)20:48:09No.1438012284+アオのハコも女性支持が多いって言われたけど実際の支持層はほぼ男性だしスレ画もそうだろ |
| … | 726/06/08(月)20:49:16No.1438012740そうだねx3深夜ラジオってこんなに綺麗だったか? |
| … | 826/06/08(月)20:50:20No.1438013161+アニメ化したら自認うなポテが湧くよ |
| … | 926/06/08(月)20:51:26No.1438013624+>深夜ラジオってこんなに綺麗だったか? |
| … | 1026/06/08(月)20:57:41No.1438016247+>なんか掲載順上の方だよね |
| … | 1126/06/08(月)20:59:36No.1438017098+ある程度ラジオ知ってる人間はここでも一話前の予告で「ジャンプで?」って感じだった |
| … | 1226/06/08(月)21:00:08No.1438017330そうだねx2もうね |
| … | 1326/06/08(月)21:01:37No.1438017993+ガコン |
| … | 1426/06/08(月)21:02:44No.1438018455+うなぽて 脳破壊 |
| … | 1526/06/08(月)21:03:42No.1438018899+スレ文の言いたいことが分からん |
| … | 1626/06/08(月)21:03:59No.1438019029+ばかになっちゃえ❤️で単行本買った |
| … | 1726/06/08(月)21:04:39No.1438019344+不穏な要素とか競争とかなく真っ当にイチャイチャする |
| … | 1826/06/08(月)21:07:27No.1438020612+人間らしい展開してくれるラブコメというジャンプにおいてエポックメイキングな作品だったからなのが大きいと思う |
| … | 1926/06/08(月)21:08:14No.1438020936+扱ってる界隈が独特だからアニメ以外でどういうコラボとか展開するのか読めない |
| … | 2026/06/08(月)21:08:38No.1438021129そうだねx4>扱ってる界隈が独特だからアニメ以外でどういうコラボとか展開するのか読めない |
| … | 2126/06/08(月)21:08:41No.1438021149そうだねx2なんでミメイくんよりスレ画の方が曇るって共通認識が生まれてるんだよ |
| … | 2226/06/08(月)21:09:49No.1438021643+ANNは妹は知っているにもツバ付けてて流石だわ |
| … | 2326/06/08(月)21:10:25No.1438021898+>なんでミメイくんよりスレ画の方が曇るって共通認識が生まれてるんだよ |
| … | 2426/06/08(月)21:10:57No.1438022123そうだねx4>なんでミメイくんよりスレ画の方が曇るって共通認識が生まれてるんだよ |
| … | 2526/06/08(月)21:11:35No.1438022395+うなぽてが寝取られても別に面白くねぇし… |
| … | 2626/06/08(月)21:12:37No.1438022806そうだねx4ミメイくんなんかうなポテと付き合ってること明言されても普通にモテそうだし |
| … | 2726/06/08(月)21:13:00No.1438022971そうだねx5>うなぽてが寝取られても別に面白くねぇし… |
| … | 2826/06/08(月)21:14:21No.1438023546+読み切り版のデザインだとうなポテNTRというかミメイくんBSSが似合いそうな雰囲気だった |
| … | 2926/06/08(月)21:20:07No.1438026104+ラジオの名物リスナーというかなり限定的な評価軸を話の中心に据えてるからうなポテがすごい強キャラとして成り立ってるだけで |
| … | 3026/06/08(月)21:20:23No.1438026211+いもしりコラボして欲しいけどあっちは下ネタがなあ… |
| … | 3126/06/08(月)21:20:43No.1438026364+>うなポテNTRは普通に悲しいだけなんだよね |
| … | 3226/06/08(月)21:25:09No.1438028173そうだねx1深夜ラジオは1〜3時でも良かったんじゃないかって思う |
| … | 3326/06/08(月)21:26:34No.1438028763そうだねx1JUNK側だから伊集院とかの |
| … | 3426/06/08(月)21:28:25No.1438029517そうだねx3>JUNK側だから伊集院とかの |
| … | 3526/06/08(月)21:30:35No.1438030393そうだねx1俺は好きだけど…やった!今週掲載順が高い…!あれ…ずっと高い…ってなってる |
| … | 3626/06/08(月)21:33:16No.1438031508+伝わらない小ボケに新鮮味なくなってきた |
| … | 3726/06/08(月)21:36:37No.1438032878+ヒロインレースものに皆疲れてたんじゃないかな疑惑がある |
| … | 3826/06/08(月)21:36:44No.1438032930+>アニメ化したら自認うなポテが湧くよ |
| … | 3926/06/08(月)21:37:52No.1438033380+うなポテ現実にいたらスベりまくってるだろうにミメイくんは全部拾ってあげるからやさしい…ってなる |
| … | 4026/06/08(月)21:38:29No.1438033611+>うなポテ現実にいたらスベりまくってるだろうにミメイくんは全部拾ってあげるからやさしい…ってなる |
| … | 4126/06/08(月)21:38:34No.1438033642+(((((俺は好きだけど大ヒットまではいかないだろうな…))))) |
| … | 4226/06/08(月)21:39:46No.1438034138+(俺だけが水尾の良さをわかってるんだよな…) |
| … | 4326/06/08(月)21:40:31No.1438034432+まさか一人でもああとは思わないじゃん |