26/06/08(月)18:25:37No.1437957905そうだねx1
19:49頃消えます
ライナーの正体バレる前の扱いがどんなだったかもう思い出せないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)18:27:01No.1437958369そうだねx11面白いやつ扱いだったし |
| … | 226/06/08(月)18:27:37No.1437958581+クリスタに発情してるキショい奴 |
| … | 326/06/08(月)18:29:20No.1437959160そうだねx10>クリスタに発情してるキショい奴 |
| … | 426/06/08(月)18:29:32No.1437959238そうだねx7結婚しよとかやったあとだもんね |
| … | 526/06/08(月)18:30:08No.1437959440+ホモネタで弄られてた記憶がある |
| … | 626/06/08(月)18:30:29No.1437959551+さわやかナイスガイ |
| … | 726/06/08(月)18:31:35No.1437959928+サシャに殴られる |
| … | 826/06/08(月)18:34:23No.1437960894+みんな聞いてくれ |
| … | 926/06/08(月)18:34:44No.1437961018そうだねx2あのモノローグあるからこいつが裏切り者はないな! |
| … | 1026/06/08(月)18:35:56No.1437961439+>あのモノローグあるからこいつが裏切り者はないな! |
| … | 1126/06/08(月)18:36:36No.1437961666+正体告白のときのバレがきたときのリアルタイムはほんと面白かったよ |
| … | 1226/06/08(月)18:37:19No.1437961939そうだねx1考察界隈ではライナーが裏切り者はほぼ確定してた |
| … | 1326/06/08(月)18:56:38No.1437968978+にしんの缶詰がね… |
| … | 1426/06/08(月)18:57:33No.1437969284+絵が下手なせいで鎧と同じ顔と認識できなかった |
| … | 1526/06/08(月)18:58:34No.1437969600+>にしんの缶詰がね… |
| … | 1626/06/08(月)19:01:05No.1437970493+fu6809882.jpg |
| … | 1726/06/08(月)19:02:08No.1437970872そうだねx11鎧の巨人とライナー似てない?←絵が下手なだけだろ… |
| … | 1826/06/08(月)19:02:49No.1437971147+女型のときとか小型巨人噛まれながら追い払ったときとかナイスガイでしかない |
| … | 1926/06/08(月)19:03:40No.1437971480+俺はなんだかんだヒーローだと思う |
| … | 2026/06/08(月)19:06:42No.1437972595+壁内にはニシンはともかく缶詰はあったんだっけ? |
| … | 2126/06/08(月)19:06:43No.1437972603+俺が悪いんだよ... |
| … | 2226/06/08(月)19:07:16No.1437972815+ライナーはかっこいいね♡だから曇らす |
| … | 2326/06/08(月)19:10:47No.1437974082そうだねx2>壁内にはニシンはともかく缶詰はあったんだっけ? |
| … | 2426/06/08(月)19:12:49No.1437974826+確か壁内は特殊な酵母とかで保存してるし技術的にも缶詰作れないよね… |
| … | 2526/06/08(月)19:14:18No.1437975358そうだねx5>だからあのシーンは缶詰に反応してしまった失態に反応される前に高速でユミルの文字読みを追求して優位をとってるシーンと思われる |
| … | 2626/06/08(月)19:21:35No.1437978044+追い詰められた時の頭の回転とか速いんだよなライナー |
| … | 2726/06/08(月)19:21:51No.1437978136+そもそも壁内にはニシン…魚がいないのでまずはニシンとは何かを聞くべきだったんだよなライナーは |
| … | 2826/06/08(月)19:21:56No.1437978168+>>壁内にはニシンはともかく缶詰はあったんだっけ? |
| … | 2926/06/08(月)19:22:27No.1437978359+>そもそも壁内にはニシン…魚がいないのでまずはニシンとは何かを聞くべきだったんだよなライナーは |
| … | 3026/06/08(月)19:24:34No.1437979135+あの女型の巨人から脱出したんだ!すげぇよライナーは…! |
| … | 3126/06/08(月)19:25:12No.1437979358+魚はいるね |
| … | 3226/06/08(月)19:26:56No.1437980025+>あの女型の巨人から脱出したんだ!すげぇよライナーは…! |
| … | 3326/06/08(月)19:33:47No.1437982411+>あの女型の巨人から脱出したんだ!すげぇよライナーは…! |
| … | 3426/06/08(月)19:34:13No.1437982562+あの缶詰そもそもなんだったの |
| … | 3526/06/08(月)19:34:54No.1437982766+初期で離れたけど作品の顔っぽかった巨大巨人がヘルベルトはないだろう…って思ってたけどなんか変身するのがアルミンになるって聞いてびっくりした |
| … | 3626/06/08(月)19:37:20No.1437983645そうだねx2>初期で離れたけど作品の顔っぽかった巨大巨人がヘルベルトはないだろう…って思ってたけどなんか変身するのがアルミンになるって聞いてびっくりした |
| … | 3726/06/08(月)19:37:46No.1437983808+>あの缶詰そもそもなんだったの |
| … | 3826/06/08(月)19:37:58No.1437983896そうだねx1裏切り後だけどエレンが兵士人格のライナーにキレた時に俺がなんかまずいこと言ったか?って場面はまず自分が悪かったかもって考える所にライナーの人柄出てて良いなって… |
| … | 3926/06/08(月)19:39:08No.1437984301+正体バレる前からライナー巨人説は割と主流だった |
| … | 4026/06/08(月)19:39:11No.1437984317そうだねx2>鎧の巨人とライナー似てない?←絵が下手なだけだろ… |
| … | 4126/06/08(月)19:39:12No.1437984328+>初期で離れたけど作品の顔っぽかった巨大巨人がヘルベルトはないだろう…って思ってたけどなんか変身するのがアルミンになるって聞いてびっくりした |
| … | 4226/06/08(月)19:40:03No.1437984629そうだねx2女型に掴まれて生きてたのおかしくない?って割と言われてた気がする |
| … | 4326/06/08(月)19:40:54No.1437984956+>正体バレる前からライナー巨人説は割と主流だった |
| … | 4426/06/08(月)19:41:06No.1437985018+10年以上前の進撃見てた頃は今思い返せば呆れるほどおめでたい考え持ってたな |
| … | 4526/06/08(月)19:41:27No.1437985143+>>初期で離れたけど作品の顔っぽかった巨大巨人がヘルベルトはないだろう…って思ってたけどなんか変身するのがアルミンになるって聞いてびっくりした |
| … | 4626/06/08(月)19:41:34No.1437985177+こんな兄貴分ポジションが裏切り者なわけないだろ!? |
| … | 4726/06/08(月)19:41:54No.1437985287+>こんな兄貴分ポジションが裏切り者なわけないだろ!? |
| … | 4826/06/08(月)19:42:29No.1437985504そうだねx3雌型の手から脱出したシーンはついに人類が一矢報いた!みたいに燃えたよね |
| … | 4926/06/08(月)19:42:30No.1437985510+>あの缶詰そもそもなんだったの |
| … | 5026/06/08(月)19:43:08No.1437985750+>10年以上前の進撃見てた頃は今思い返せば呆れるほどおめでたい考え持ってたな |
| … | 5126/06/08(月)19:44:17No.1437986193+>>あの缶詰そもそもなんだったの |
| … | 5226/06/08(月)19:47:16No.1437987372そうだねx1>あの缶詰そもそもなんだったの |
| … | 5326/06/08(月)19:48:48No.1437987958+>雌型の手から脱出したシーンはついに人類が一矢報いた!みたいに燃えたよね |
fu6809882.jpg 1780910737166.png