二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780910737166.png-(90070 B)
90070 B26/06/08(月)18:25:37No.1437957905そうだねx1 19:49頃消えます
ライナーの正体バレる前の扱いがどんなだったかもう思い出せない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)18:27:01No.1437958369そうだねx11
面白いやつ扱いだったし
バレがきたときも信じられなさすぎて嘘バレ扱いだった
226/06/08(月)18:27:37No.1437958581+
クリスタに発情してるキショい奴
326/06/08(月)18:29:20No.1437959160そうだねx10
>クリスタに発情してるキショい奴
それはバレた後も同じ
426/06/08(月)18:29:32No.1437959238そうだねx7
結婚しよとかやったあとだもんね
526/06/08(月)18:30:08No.1437959440+
ホモネタで弄られてた記憶がある
626/06/08(月)18:30:29No.1437959551+
さわやかナイスガイ
726/06/08(月)18:31:35No.1437959928+
サシャに殴られる
826/06/08(月)18:34:23No.1437960894+
みんな聞いてくれ
ベルトルトが巨人だ
926/06/08(月)18:34:44No.1437961018そうだねx2
あのモノローグあるからこいつが裏切り者はないな!
から人格分裂してましたは当時の考察勢からキレられても仕方ないと思ってるんだけど実際どうだったの
1026/06/08(月)18:35:56No.1437961439+
>あのモノローグあるからこいつが裏切り者はないな!
>から人格分裂してましたは当時の考察勢からキレられても仕方ないと思ってるんだけど実際どうだったの
ナルトに続いて少年漫画のライバルキャラが精神病でしたオチだったな…
1126/06/08(月)18:36:36No.1437961666+
正体告白のときのバレがきたときのリアルタイムはほんと面白かったよ
例のページだけ流出しててそもそもが衝撃的な内容なのにシチュが意味不明すぎてどこもかしこも大混乱だった
1226/06/08(月)18:37:19No.1437961939そうだねx1
考察界隈ではライナーが裏切り者はほぼ確定してた
1326/06/08(月)18:56:38No.1437968978+
にしんの缶詰がね…
1426/06/08(月)18:57:33No.1437969284+
絵が下手なせいで鎧と同じ顔と認識できなかった
1526/06/08(月)18:58:34No.1437969600+
>にしんの缶詰がね…
もう言い逃れできないんだけどユミル何!?ってなった
1626/06/08(月)19:01:05No.1437970493+
fu6809882.jpg
教えてやる
1726/06/08(月)19:02:08No.1437970872そうだねx11
鎧の巨人とライナー似てない?←絵が下手なだけだろ…
1826/06/08(月)19:02:49No.1437971147+
女型のときとか小型巨人噛まれながら追い払ったときとかナイスガイでしかない
1926/06/08(月)19:03:40No.1437971480+
俺はなんだかんだヒーローだと思う
2026/06/08(月)19:06:42No.1437972595+
壁内にはニシンはともかく缶詰はあったんだっけ?
2126/06/08(月)19:06:43No.1437972603+
俺が悪いんだよ...
2226/06/08(月)19:07:16No.1437972815+
ライナーはかっこいいね♡だから曇らす
2326/06/08(月)19:10:47No.1437974082そうだねx2
>壁内にはニシンはともかく缶詰はあったんだっけ?
無いっぽい
だからあのシーンは缶詰に反応してしまった失態に反応される前に高速でユミルの文字読みを追求して優位をとってるシーンと思われる
2426/06/08(月)19:12:49No.1437974826+
確か壁内は特殊な酵母とかで保存してるし技術的にも缶詰作れないよね…
2526/06/08(月)19:14:18No.1437975358そうだねx5
>だからあのシーンは缶詰に反応してしまった失態に反応される前に高速でユミルの文字読みを追求して優位をとってるシーンと思われる
口の回転は一流
2626/06/08(月)19:21:35No.1437978044+
追い詰められた時の頭の回転とか速いんだよなライナー
2726/06/08(月)19:21:51No.1437978136+
そもそも壁内にはニシン…魚がいないのでまずはニシンとは何かを聞くべきだったんだよなライナーは
2826/06/08(月)19:21:56No.1437978168+
>>壁内にはニシンはともかく缶詰はあったんだっけ?
>無いっぽい
>だからあのシーンは缶詰に反応してしまった失態に反応される前に高速でユミルの文字読みを追求して優位をとってるシーンと思われる
ニシン…て読むのか?とか取り繕い方が下手
2926/06/08(月)19:22:27No.1437978359+
>そもそも壁内にはニシン…魚がいないのでまずはニシンとは何かを聞くべきだったんだよなライナーは
淡水魚はいるんじゃねえの
3026/06/08(月)19:24:34No.1437979135+
あの女型の巨人から脱出したんだ!すげぇよライナーは…!
3126/06/08(月)19:25:12No.1437979358+
魚はいるね
海がないだけで
3226/06/08(月)19:26:56No.1437980025+
>あの女型の巨人から脱出したんだ!すげぇよライナーは…!
何度殺そうと思ったことが
3326/06/08(月)19:33:47No.1437982411+
>あの女型の巨人から脱出したんだ!すげぇよライナーは…!
あの偽装アッカーマン斬り本当に小賢しくてビックリする
3426/06/08(月)19:34:13No.1437982562+
あの缶詰そもそもなんだったの
3526/06/08(月)19:34:54No.1437982766+
初期で離れたけど作品の顔っぽかった巨大巨人がヘルベルトはないだろう…って思ってたけどなんか変身するのがアルミンになるって聞いてびっくりした
3626/06/08(月)19:37:20No.1437983645そうだねx2
>初期で離れたけど作品の顔っぽかった巨大巨人がヘルベルトはないだろう…って思ってたけどなんか変身するのがアルミンになるって聞いてびっくりした
ちゃんと一番最後はエレンvs超大型巨人で決着するよ
3726/06/08(月)19:37:46No.1437983808+
>あの缶詰そもそもなんだったの
大陸から持ち込まれた100年以上前のものでは?
3826/06/08(月)19:37:58No.1437983896そうだねx1
裏切り後だけどエレンが兵士人格のライナーにキレた時に俺がなんかまずいこと言ったか?って場面はまず自分が悪かったかもって考える所にライナーの人柄出てて良いなって…
3926/06/08(月)19:39:08No.1437984301+
正体バレる前からライナー巨人説は割と主流だった
4026/06/08(月)19:39:11No.1437984317そうだねx2
>鎧の巨人とライナー似てない?←絵が下手なだけだろ…
これだったのが無垢ピクシスでうわっ…となるの変な感動を覚えたよ
4126/06/08(月)19:39:12No.1437984328+
>初期で離れたけど作品の顔っぽかった巨大巨人がヘルベルトはないだろう…って思ってたけどなんか変身するのがアルミンになるって聞いてびっくりした
最後はエレンがラスボスになるよ
4226/06/08(月)19:40:03No.1437984629そうだねx2
女型に掴まれて生きてたのおかしくない?って割と言われてた気がする
4326/06/08(月)19:40:54No.1437984956+
>正体バレる前からライナー巨人説は割と主流だった
ただほかのノイズがでかすぎたのがな…
まさか人格分裂してるとは思わないじゃん…
4426/06/08(月)19:41:06No.1437985018+
10年以上前の進撃見てた頃は今思い返せば呆れるほどおめでたい考え持ってたな
4526/06/08(月)19:41:27No.1437985143+
>>初期で離れたけど作品の顔っぽかった巨大巨人がヘルベルトはないだろう…って思ってたけどなんか変身するのがアルミンになるって聞いてびっくりした
>ちゃんと一番最後はエレンvs超大型巨人で決着するよ
主人公vsラスボスなのいいよね
まあ入れ替わってんだけど
4626/06/08(月)19:41:34No.1437985177+
こんな兄貴分ポジションが裏切り者なわけないだろ!?
ライナーは俺たちの同期でいつか故郷に帰ることだけを願って巨人と戦う
頼もしい兵士じゃないか!?
4726/06/08(月)19:41:54No.1437985287+
>こんな兄貴分ポジションが裏切り者なわけないだろ!?
>ライナーは俺たちの同期でいつか故郷に帰ることだけを願って巨人と戦う
>頼もしい兵士じゃないか!?
(ベルトルトはまだしも)
4826/06/08(月)19:42:29No.1437985504そうだねx3
雌型の手から脱出したシーンはついに人類が一矢報いた!みたいに燃えたよね
八百長だったわ
4926/06/08(月)19:42:30No.1437985510+
>あの缶詰そもそもなんだったの
お兄ちゃんの部隊が潜伏してたのがあそこで物資運び込んでた
5026/06/08(月)19:43:08No.1437985750+
>10年以上前の進撃見てた頃は今思い返せば呆れるほどおめでたい考え持ってたな
まぁよくある善悪はっきり分かれてるタイプの作品かと…
なんだよ…どっちも悪くないしどっちも悪いじゃねぇかよ…
5126/06/08(月)19:44:17No.1437986193+
>>あの缶詰そもそもなんだったの
>大陸から持ち込まれた100年以上前のものでは?
ジークあたりがあそこで待機してた物資じゃねえの
5226/06/08(月)19:47:16No.1437987372そうだねx1
>あの缶詰そもそもなんだったの
エレンの兄貴達が島に潜入してたろう
5326/06/08(月)19:48:48No.1437987958+
>雌型の手から脱出したシーンはついに人類が一矢報いた!みたいに燃えたよね
>八百長だったわ
まあアニも少しは殺そうとは思ってただろう


fu6809882.jpg 1780910737166.png