26/06/08(月)18:25:25No.1437957857+
19:48頃消えます
今なら初心者でもメモプ見て貰えるって本当ですか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)18:28:49No.1437958984+アドバイスできるかどうかはわからないけどメモプ見るの好きだから見るよ |
| … | 226/06/08(月)18:29:06No.1437959081+またこいつか |
| … | 326/06/08(月)18:29:50No.1437959327そうだねx1スレ立てた時点でメモプ貼らないなら望み薄 |
| … | 426/06/08(月)18:30:50No.1437959652+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/08(月)18:31:11No.1437959774+とにかくデスが多いのが悩みです |
| … | 626/06/08(月)18:31:43No.1437959967+お前このままじゃスレ立てていれば上手くなれると勘違いしてるワナビ野郎だぞ |
| … | 726/06/08(月)18:33:26No.1437960566+最近スレが活発だね |
| … | 826/06/08(月)18:33:37No.1437960624そうだねx4なるほど!前のスレの返信読みなよ! |
| … | 926/06/08(月)18:36:09No.1437961521+https://tsumanne.net/si/data/2026/06/07/10680146/ |
| … | 1026/06/08(月)18:39:04No.1437962553そうだねx1今ちょっとメモプDLしてるから待ってて |
| … | 1126/06/08(月)18:50:47No.1437966912+アドバイスできるような腕じゃないからふんわりした感想だけど |
| … | 1226/06/08(月)18:51:16No.1437967108+今見てるんだけど時間かかるかも |
| … | 1326/06/08(月)18:52:40No.1437967622+エアプだからメモプ見れんわ |
| … | 1426/06/08(月)18:53:33No.1437967911+>今見てるんだけど時間かかるかも |
| … | 1526/06/08(月)18:56:11No.1437968823+まだまだ伸び代があるってことだな! |
| … | 1626/06/08(月)19:01:57No.1437970805+Switch2はネットシステムが違うってみたけど2にすると回線速度が良くなるとかあるんだろうか? |
| … | 1726/06/08(月)19:03:15No.1437971299+13デスは死にすぎだな |
| … | 1826/06/08(月)19:04:43No.1437971878そうだねx1デスしまくるのは負けの決まった懲罰マッチだから諦めよう |
| … | 1926/06/08(月)19:05:23 ID:SmD8k1VcNo.1437972133そうだねx8>またこいつか |
| … | 2026/06/08(月)19:05:51No.1437972283+どんなアドバイスが欲しいの? |
| … | 2126/06/08(月)19:06:25No.1437972491+>ホコ持ってる時は無理そうなら突っ込まないで一旦引いて味方と一緒に動いたほうがいいかも? |
| … | 2226/06/08(月)19:07:22No.1437972857+>どんなアドバイスが欲しいの? |
| … | 2326/06/08(月)19:09:05No.1437973451+ギアはこれです |
| … | 2426/06/08(月)19:09:27No.1437973578+ホコしか見てなくて不用意に前に飛び出してる |
| … | 2526/06/08(月)19:11:18No.1437974286+>Switch2はネットシステムが違うってみたけど2にすると回線速度が良くなるとかあるんだろうか? |
| … | 2626/06/08(月)19:11:59No.1437974530そうだねx1>デスしないためのアドバイス! |
| … | 2726/06/08(月)19:12:12No.1437974614そうだねx3普通に有線でやれ |
| … | 2826/06/08(月)19:13:50No.1437975194+プライムはメイン効率積もうマジで |
| … | 2926/06/08(月)19:14:51No.1437975576そうだねx1メモプ見てないけどホコに関して言えるのは割ったら取る取らないなら割らない |
| … | 3026/06/08(月)19:14:57No.1437975608そうだねx1>ホコしか見てなくて不用意に前に飛び出してる |
| … | 3126/06/08(月)19:17:55No.1437976731+あんまりデスが多いからサブ減多めにしてるんですよね…減らしても大丈夫かな…イカ速削るかな…? |
| … | 3226/06/08(月)19:19:00No.1437977139+サブ減じゃないやスペ減だったわ |
| … | 3326/06/08(月)19:19:55No.1437977452+はっきり言ってシューター使うならイカ速は可能な限り積むべき |
| … | 3426/06/08(月)19:20:37No.1437977688そうだねx2デスが多いからスペ減積むんじゃないぞ |
| … | 3526/06/08(月)19:21:24No.1437977969+スペ減はどっちかって言うと採用候補に入るのは死にやすい短射が抱え墜ちとかの保険 |
| … | 3626/06/08(月)19:21:32No.1437978024+復活短縮も勘違いされがちだけど何回も死ぬから積むんじゃないんだぞ |
| … | 3726/06/08(月)19:23:35No.1437978793+>デスが多いならまずデスしないことからだ |
| … | 3826/06/08(月)19:23:53No.1437978898+>あんまりデスが多いからサブ減多めにしてるんですよね…減らしても大丈夫かな…イカ速削るかな…? |
| … | 3926/06/08(月)19:24:10No.1437979002+割ったから取ってー |
| … | 4026/06/08(月)19:25:46No.1437979572+今見てるから順に書いていくね |
| … | 4126/06/08(月)19:27:50No.1437980340+ステージどこ? |
| … | 4226/06/08(月)19:27:56No.1437980373+ギア自体をアレコレ言われたいならまずカムバ積んでるんだからスペ増はこれ以上付ける意味あるか?ってのと |
| … | 4326/06/08(月)19:28:20No.1437980499+メモプ見てるけどかなり初歩的なことから書く必要があると思う |
| … | 4426/06/08(月)19:30:21No.1437981161+最初のホコを失う直前の動きについて |
| … | 4526/06/08(月)19:33:52No.1437982445+2回目のデスの時 |
| … | 4626/06/08(月)19:37:51No.1437983850+3回目のデスの時 |
| … | 4726/06/08(月)19:39:39No.1437984480+配信してみるのが早いんじゃないか |
| … | 4826/06/08(月)19:40:13No.1437984694+見てくれた上にレスをありがとう… |
| … | 4926/06/08(月)19:42:16No.1437985411+別に初動ホコ割参加はプライムなら当たり前じゃない? |
| … | 5026/06/08(月)19:42:26No.1437985478+4回目のデスの時 |
| … | 5126/06/08(月)19:43:38No.1437985929+13デスより復活短縮ついてないのが問題だわ |
| … | 5226/06/08(月)19:43:56No.1437986048+メモプ見た |
| … | 5326/06/08(月)19:44:32No.1437986301+>初動からダメとの事なんだけど初動ホコ割りに行くこと自体は合ってる?裏どりとかした方がいい? |
| … | 5426/06/08(月)19:44:41No.1437986354+>配信してみるのが早いんじゃないか |
| … | 5526/06/08(月)19:45:12No.1437986564+初動ホコ割りは全ブキの義務 |
| … | 5626/06/08(月)19:45:50No.1437986807+>ギアは頭と服のをちょっとずつ削ってアクション強化とメインとサブ性能と安全靴積みます!かけら足りるかな… |
| … | 5726/06/08(月)19:45:57No.1437986844+ごめん次のデスの感想書く前にスレ落ちそうだからこの辺で終わっとくね |
| … | 5826/06/08(月)19:46:17No.1437986980+最初にホコ持って凸ってSブラにやられた時に |
| … | 5926/06/08(月)19:47:32No.1437987464+根本的にホコとカンモンとゴールしか見えてないからもっと周りを見よう!という話になるんだけどアバウトすぎて難しい |
fu6809918.jpg 1780910725660.jpg