二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780909065945.jpg-(171512 B)
171512 B26/06/08(月)17:57:45No.1437949919そうだねx4 19:28頃消えます
無料が終わる前に今から全話読むんだヨ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)18:02:10No.1437951163+
一気に読むと車に夢中なのに女からやたらモテるキャラの登場率が妙に高いんだよなナ(笑)
226/06/08(月)18:03:03No.1437951392そうだねx19
>無料が終わる前に今から全話読むんだヨ
ふざけたコト言わないでくださいヨ…
326/06/08(月)18:04:25No.1437951767+
ブラックバードの島が毎回レイナにすごい塩対応なのがイイんだな…
426/06/08(月)18:05:20No.1437952008+
俺の週末が死んでゆく…
526/06/08(月)18:09:54No.1437953252+
>ふざけたコト言わないでくださいヨ…
今日中に読み終えろ
626/06/08(月)18:10:26No.1437953389+
あと6時間しか無いんだヨ
726/06/08(月)18:10:44No.1437953456+
土曜日から読んでなんとか読みきった
ぷー
826/06/08(月)18:11:57No.1437953783そうだねx1
マサキとか黒木とかエイジとか再登場無いのが勿体ないよナ
926/06/08(月)18:12:26No.1437953919そうだねx10
駄目だー!
読み切れねぇー!
1026/06/08(月)18:12:33No.1437953947+
えっ無料やってたのかヨ
どこで
1126/06/08(月)18:12:44No.1437954000+
関わる=命の危険が常にあるので出ないのはまあそれはそれで正しい
1226/06/08(月)18:13:27No.1437954192そうだねx2
いーから6時間で全話読み切ってくれやニーさん❤
1326/06/08(月)18:13:49No.1437954292そうだねx5
命の意味ではマサキは特にもう戻ってこなくていい
二度も生きて帰れたんだアイツは
1426/06/08(月)18:14:26No.1437954482+
くくくっ 76話まで読んだけど流石に疲れてきたからヨ
1526/06/08(月)18:15:56No.1437954916+
ようやく
全部つぎ込んでるですからヨ
まで来れた
でもまだ半分も行ってない
1626/06/08(月)18:16:33No.1437955088+
漫画読んであったっけなってForzaて車探したらしっかりあった
カラーリングもセッティングもしっかりあった
みんな好きすぎだろ…
1726/06/08(月)18:16:50No.1437955177そうだねx1
この作者ポルシェ大好きすぎない…?
1826/06/08(月)18:17:33No.1437955395そうだねx2
fu6809704.jpg
この流れでとびきり感動したんだよナ
1926/06/08(月)18:17:55No.1437955496+
>ブラックバードの島が毎回レイナにすごい塩対応なのがイイんだな…
30過ぎて未成年に現を抜かすのはヤバいのヨ
2026/06/08(月)18:19:17No.1437955917そうだねx8
>ブラックバードの島が毎回レイナにすごい塩対応なのがイイんだな…
別に友達でもないけどもしキミになにかあったら僕はツラい…
の距離から逸脱しないのがいいんだよナ
2126/06/08(月)18:21:36No.1437956617そうだねx1
車そのものに縁が無いと湾岸とか横羽線とかC1とか
そもそもどういう道なのかイメージしにくいよナ
何車線で何km距離あるかとかもあるし今とはだいぶ事情も違うでショ
2226/06/08(月)18:21:43No.1437956646+
島先生に執刀してもらうイシダさんの胆力がよく考えるとすごい
あの人寝てませんよ
2326/06/08(月)18:23:17No.1437957151+
今の監視体制の首都高で湾岸ミッドナイトごっこしたら即お縄?
2426/06/08(月)18:23:22No.1437957171そうだねx1
>島先生に執刀してもらうイシダさんの胆力がよく考えるとすごい
>あの人寝てませんよ
(職場であだ名をバラされる島先生)
2526/06/08(月)18:24:25No.1437957495+
城島編で新生Zできた辺りでもう熱量ピークかつ北見さんはアイツのエンジン関わるのはやめて倒す側に回るって言ったのもあって満足しちゃってる部分はある
2626/06/08(月)18:24:33No.1437957549+
週末は忙しくて読めなくてナ
次の土日でいいかナ
2726/06/08(月)18:25:23No.1437957837そうだねx4
>週末は忙しくて読めなくてナ
>次の土日でいいかナ
今じゃなきゃダメなんだ
というか今日中じゃないとダメなんだ────
2826/06/08(月)18:26:16No.1437958128そうだねx3
阪神高速環状線が出てきたときは「あ!ここ知ってる!!」ってなった
東京の連中は常にこんな感じで読めているのか…!
2926/06/08(月)18:27:47No.1437958647+
悪魔のZ=ルシファーは無理があるでしょ(笑)って連載当時は笑ってたけど今になってくるとこれほどしっくり来る例えもないんですよネ
いつまでも変わらず誰かを導く孤高の星っていいじゃないですか────
3026/06/08(月)18:27:58No.1437958716+
>今じゃなきゃダメなんだ
>というか今日中じゃないとダメなんだ────
何と俺は読むスピード300km/h出るんだよね
3126/06/08(月)18:28:45No.1437958963そうだねx6
作中でも危険なだけの違法行為と繰り返してるけど300km/hは一般車からすると危険すぎて滅びるべき存在すぎるんだよナ(笑)
3226/06/08(月)18:29:29No.1437959218+
>作中でも危険なだけの違法行為と繰り返してるけど300km/hは一般車からすると危険すぎて滅びるべき存在すぎるんだよナ(笑)
寄せて脅かしたろ!
3326/06/08(月)18:30:06No.1437959428+
>何と俺は読むスピード300km/h出るんだよね
フン…出ねーヨ
3426/06/08(月)18:30:44No.1437959627そうだねx7
湾岸ミッドナイトで一番危険な速度は50km/hだからな
3526/06/08(月)18:30:58No.1437959697+
スピードよりも勝負のステージに立つ最低ラインが400psオーバーなところが恐ろしい
300km/h出す前に死ぬだろ…
3626/06/08(月)18:31:07No.1437959753+
地上のゼロ編もまとめて読むと面白いんだけど軍用機の知識ないとやっぱつらくねーかナこれ(笑)
3726/06/08(月)18:31:37No.1437959936+
タフって言葉は先生の為にあるんだよナ(笑)
3826/06/08(月)18:31:54No.1437960036そうだねx7
ヤマいいよね
fu6809762.jpg
3926/06/08(月)18:32:33No.1437960249+
自分はリベラルだと思ってたと急に独白し始める島先生でなんか駄目だった
おもしれー男…
4026/06/08(月)18:32:38No.1437960279+
オッサン達の(笑)が想像してたのより遥かにクドくて降りたくなってきたワ
4126/06/08(月)18:33:12No.1437960479+
ヤマとエイジに過ぎてて並ぶと笑うんだよナ
4226/06/08(月)18:33:52No.1437960715そうだねx2
>悪魔のZ=ルシファーは無理があるでしょ(笑)って連載当時は笑ってたけど今になってくるとこれほどしっくり来る例えもないんですよネ
>いつまでも変わらず誰かを導く孤高の星っていいじゃないですか────
とにかく唐突過ぎるんだよネ(笑)
4326/06/08(月)18:34:12No.1437960830+
>別に友達でもないけどもしキミになにかあったら僕はツラい…
xのフォロワーって言われまくってるのダメだった
4426/06/08(月)18:35:01No.1437961117そうだねx1
まだ序盤だけどバンバン事故ってたりシートベルトしてなさそうだったりこれ時代がそういう感じなんです?
4526/06/08(月)18:35:17No.1437961199+
>湾岸ミッドナイトで一番危険な速度は50km/hだからな
最強は酔っ払いだからヨ
4626/06/08(月)18:35:28No.1437961259そうだねx2
>まだ序盤だけどバンバン事故ってたりシートベルトしてなさそうだったりこれ時代がそういう感じなんです?
そういう時代だったヨほんとに
4726/06/08(月)18:35:47No.1437961379+
10代の時に知るのには勝てないんですヨ
実際知識や経験をつけた今の方がわかってるけどそういうのじゃないんだよナ(笑)
4826/06/08(月)18:35:59No.1437961471+
>オッサン達の(笑)が想像してたのより遥かにクドくて降りたくなってきたワ
降りるか読み続けるか───それは読む側の自由だ
だが…ブラックバードの由来が分かるところまで読んで欲しいという気持ちはある
4926/06/08(月)18:36:02No.1437961482+
>>湾岸ミッドナイトで一番危険な速度は50km/hだからな
>最強は酔っ払いだからヨ
轢けばよかったのに(笑)
5026/06/08(月)18:36:32No.1437961649+
途中からみんな携帯電話使い始めるんですヨ
5126/06/08(月)18:37:10No.1437961882+
オレは本当に残り数時間で読み切れるのか
教えてくれ悪魔のZーーーーーーッ!!
5226/06/08(月)18:37:41No.1437962079+
轢いちまえばよかったんだよ道路に飛び出してきた酔っ払いなんか……
ってセリフ大きな声じゃ言えないけど好きなんだよナ
友達が事故って死んじまった時のリアリティがあるというかさ…
5326/06/08(月)18:38:00No.1437962176+
興味あるのがスポーツカーとかじゃなくてオフロードカーとかで良かったって思うんですヨ
5426/06/08(月)18:38:01No.1437962187+
北見さんだんだん二重顎になってねーか?
5526/06/08(月)18:38:05No.1437962200+
島先生が記憶以上におもしれー男すぎて笑ってしまう
5626/06/08(月)18:38:07No.1437962216+
富永さんがZ32のときがめちゃシブくていいんだよナ
5726/06/08(月)18:38:09No.1437962221+
おりるのか それとも残るのか
決めるのはいつだって自分だ
5826/06/08(月)18:38:26No.1437962320そうだねx1
>北見さんだんだん二重顎になってねーか?
よく見ると序盤からですヨ
5926/06/08(月)18:38:31No.1437962356+
>北見さんだんだん二重顎になってねーか?
富永サンもなんだよナ(笑)
6026/06/08(月)18:38:56No.1437962503+
しょっ引かれたら人生終わるのはダントツで島先生だからな
レイナはタレント生命は終わるけど何とでもなるし
6126/06/08(月)18:39:24No.1437962671+
>別に友達でもないけどもしキミになにかあったら僕はツラい…
※レイナもイシダ先生もわりと知り合ったばかりです
6226/06/08(月)18:39:28No.1437962698+
>しょっ引かれたら人生終わるのはダントツで島先生だからな
>レイナはタレント生命は終わるけど何とでもなるし
そういや広末が捕まった時の速度がレイナくらいなんかナ…
6326/06/08(月)18:39:33No.1437962723+
>まだ序盤だけどバンバン事故ってたりシートベルトしてなさそうだったりこれ時代がそういう感じなんです?
https://youtu.be/ujQ1gCm5ECk
だいたいコンナ感じだったナ
6426/06/08(月)18:39:43No.1437962795そうだねx3
あんたは友達じゃないよ利用してるだけ真面目になったんだから邪魔しないでって言ってくるダチのかーちゃんが強烈すぎて読んでるこっちまでうっ…ってなっちまうんだよナ
6526/06/08(月)18:39:43No.1437962796+
まあ今から読んでもハンパだからまた今度ナ(笑)
6626/06/08(月)18:39:54No.1437962858+
表情筋が死んだおっさんの作画には定評があるからナ(笑)
6726/06/08(月)18:40:04No.1437962921+
>まあ今から読んでもハンパだからまた今度ナ(笑)
読むんだヨ
6826/06/08(月)18:40:21No.1437963012+
10年単位で危険走行してる医者(笑)
6926/06/08(月)18:40:27No.1437963056+
太田さんの若い頃が凄いイケメンなのヨ
パンチパーマだけどナ(笑)
7026/06/08(月)18:40:37No.1437963123+
>そういや広末が捕まった時の速度がレイナくらいなんかナ…
180キロ程度じゃあの2車追うの無理じゃない?
7126/06/08(月)18:40:37No.1437963126+
>まあ今から読んでもハンパだからまた今度ナ(笑)
いいから今からでも読んでくれやニーさん❤
7226/06/08(月)18:40:41No.1437963154+
>>別に友達でもないけどもしキミになにかあったら僕はツラい…
>※レイナもイシダ先生もわりと知り合ったばかりです
同じ領域で走ったらもう…ネ
7326/06/08(月)18:40:45No.1437963172+
ひとつの区切りとしては城島編で終わりでいいですヨ
そのあとの友也編やマコト編も面白いですけど
ただしユウジおめーは駄目だ(笑)
7426/06/08(月)18:40:59No.1437963253+
笑わせやがる
何もわかっちゃいない
のシーンがまだ出てこない…
7526/06/08(月)18:41:12No.1437963339+
現代の車だとメーカーが手を加えられないようにしてるから北見さんみたいなチューナーは居ないの?
7626/06/08(月)18:41:17No.1437963367そうだねx2
>太田さんの若い頃が凄いイケメンなのヨ
>パンチパーマだけどナ(笑)
ジェームスディーンみたいなんだよナ(笑)
7726/06/08(月)18:41:37No.1437963480+
元々の完結想定だったイシダ編まではスルスル読めるから読むんだヨ
イシダの回想で泣くんだヨ
7826/06/08(月)18:41:45No.1437963530+
アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ
7926/06/08(月)18:41:46No.1437963542+
>10年単位で危険走行してる医者(笑)
明らかに他のオッサン連中とかよりも年季入ってんだよネ
走りに関してだけは
8026/06/08(月)18:42:07No.1437963675+
渋滞だったりまばらに一般車いる時はしっかり減速するし止まるんだよナ
8126/06/08(月)18:42:34No.1437963850+
>元々の完結想定だったイシダ編まではスルスル読めるから読むんだヨ
>イシダの回想で泣くんだヨ
でもその後の流れを決定づけた平本編が俺はイチバン好きなんだナ
8226/06/08(月)18:42:47No.1437963914+
>現代の車だとメーカーが手を加えられないようにしてるから北見さんみたいなチューナーは居ないの?
次世代のGTRはチューンされてましたネ
もうディスコンですけど…
8326/06/08(月)18:42:55No.1437963969+
タービンのオヤジというかジジイ好き
8426/06/08(月)18:43:14No.1437964100+
>アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ
fu6809808.jpg
8526/06/08(月)18:43:30No.1437964205そうだねx1
>でもその後の流れを決定づけた平本編が俺はイチバン好きなんだナ
まぁそこまで読まないと名物の高木が出てこないしナ(笑)
8626/06/08(月)18:43:38No.1437964258+
>パンチパーマだけどナ(笑)
ケイの車作る時に集まったオッサンたちのパーマ率高くてサ
ガっちゃんなんて嫁までパーマ(笑)
8726/06/08(月)18:43:49No.1437964315+
なんとこの漫画
1時間に9巻のペースで読めば読破できるんですネー
8826/06/08(月)18:43:50No.1437964322+
後半?からおっさんアベンジャーズの中でも富永サン出ずっぱりでスゴいんだよナ
やっぱり電子制御は車乗りとしてもセンセーショナルな出来事だったのかナ
8926/06/08(月)18:43:58No.1437964361+
>アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ
高木さんの板金技術はもうお金にならないからアキオに託すだけで社員には教えないのヨ…
9026/06/08(月)18:44:26No.1437964556そうだねx7
>1時間に9巻のペースで読めば読破できるんですネー
フン
読めねーヨ…
9126/06/08(月)18:44:28No.1437964576そうだねx5
>なんとこの漫画
>1時間に9巻のペースで読めば読破できるんですネー
フン…読めねーヨ
9226/06/08(月)18:45:22No.1437964899そうだねx1
>>アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ
>高木さんの板金技術はもうお金にならないからアキオに託すだけで社員には教えないのヨ…
正直99%の乗り手にとっては最新のドイツ製フレーム修正機があれば十分だしナ…
9326/06/08(月)18:45:49No.1437965082+
希望であり勇気を与えてくれる存在であり走りの偶像であり孤高の星であるルシファー
盛り過ぎだよナ(笑)
9426/06/08(月)18:45:56No.1437965122そうだねx1
100話とか余裕じゃんって思ったのヨ
なんか6話くらいセットになってんのナ(笑)
台詞もコナンかよってくらいすげえ多いしサ
9526/06/08(月)18:46:06No.1437965181そうだねx1
城島編と友也編はアキオの出番も多いから楽しいのヨ
9626/06/08(月)18:46:33No.1437965327+
>>アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ
>高木さんの板金技術はもうお金にならないからアキオに託すだけで社員には教えないのヨ…
あの板金技術世に流していいものかと聞かれるとちょっと悩む…
9726/06/08(月)18:46:44No.1437965386+
>なんとこの漫画
>1時間に9巻のペースで読めば読破できるんですネー
オレはダメなんだムリだよ……読み切れない……
9826/06/08(月)18:46:54No.1437965433+
友也は親友かってぐらいの距離感でレイナ妬くだろと思ったら案の定妬いてやんの(笑)
9926/06/08(月)18:47:09No.1437965530そうだねx3
悪魔のZに魅入られた人間たちの群像劇なんだよナ
10026/06/08(月)18:47:27No.1437965635そうだねx1
fu6809822.jpg
ここ好き
10126/06/08(月)18:47:30No.1437965648+
1時間以内に読み終えろ
10226/06/08(月)18:48:18No.1437965950そうだねx3
ここ好きが多すぎて選びきれないのナ(笑)
10326/06/08(月)18:48:19No.1437965962+
>友也は親友かってぐらいの距離感でレイナ妬くだろと思ったら案の定妬いてやんの(笑)
高木サンとか北見サンにも妬いてますよ(笑)
10426/06/08(月)18:48:20No.1437965969+
今75
無理だナ…
10526/06/08(月)18:48:21No.1437965978そうだねx1
高木さんの板金術レストアとダートラ魔改造部門ならめっちゃ需要あると思うけど
金になるかというとまあうn…
10626/06/08(月)18:48:28No.1437966016+
友也編はC-1ランナーのプロトタイプって感じするナ
鳥瞰がどうこう言ってるところとかサ
10726/06/08(月)18:48:31No.1437966039+
>あの板金技術世に流していいものかと聞かれるとちょっと悩む…
天才と呼ばれた男の技術が失われるのは惜しいのヨ
まぁ金にならないけど(笑)
10826/06/08(月)18:48:35No.1437966079そうだねx1
おじさんメカ大集合あたりからチューンについて語ってるおじさんのシーンが多すぎるんだよナ(笑)
10926/06/08(月)18:48:48No.1437966166+
寝る(情欲)ははぐらかさないで(SEX)でいいと思うんだよナ(笑)
11026/06/08(月)18:48:52No.1437966190+
ダメだぁ!スレのスピードについてけねえわ
11126/06/08(月)18:49:03No.1437966243+
>おじさんメカ大集合あたりからチューンについて語ってるおじさんのシーンが多すぎるんだよナ(笑)
湾岸アベンジャーズ(笑)
11226/06/08(月)18:49:21No.1437966354+
1エピソードが数話あるからパッと見よりぜんぜん長いんだよナ…
11326/06/08(月)18:49:27No.1437966389+
>友也編はC-1ランナーのプロトタイプって感じするナ
>鳥瞰がどうこう言ってるところとかサ
ちょーかん?新聞が関係あんの(笑)ってノブなら真顔で言いそうですヨねなんか
11426/06/08(月)18:49:31No.1437966424そうだねx2
ゼロ戦のはもう文字が多すぎて記憶飛んでんだよナ(笑)
11526/06/08(月)18:49:31No.1437966427+
最後だけ読んじゃえばいいか…?
11626/06/08(月)18:49:35No.1437966448+
文章量多めの作品を一週間か…
いいデータ取れたヨ
11726/06/08(月)18:49:59No.1437966599+
>あの板金技術世に流していいものかと聞かれるとちょっと悩む…
80歳まで生きるところを40歳までにしか生きられないようにするんだ
人間なら絶対そんなことしないだろ
11826/06/08(月)18:50:07No.1437966651そうだねx4
>最後だけ読んじゃえばいいか…?
むしろ最初だけ読め
キジマ篇まで読め
11926/06/08(月)18:50:07No.1437966653+
だめだぁー読み切れねえわあー
12026/06/08(月)18:50:29No.1437966791+
全部読んだけどあれで終わりなの(笑)
12126/06/08(月)18:50:36No.1437966839+
>最後だけ読んじゃえばいいか…?
最後だけ読んでもまったく意味のない作品のひとつだと思うワ(笑)
何も始まらず何も終わるわけでもないし(笑)
12226/06/08(月)18:50:54No.1437966953+
ケイの車を最強にしたおっさん達が北見に説教されるのはなんか…なんかなんよ…
12326/06/08(月)18:51:00No.1437966991+
エイジの親父くらい自由に面の皮厚く生きてーよナ(笑)
12426/06/08(月)18:51:01No.1437966999+
>全部読んだけどあれで終わりなの(笑)
イイじゃナイのシブい終わり方でサ
俺はダイスキ
12526/06/08(月)18:51:08No.1437967057+
終盤はあっさりですヨ
12626/06/08(月)18:51:14No.1437967098+
オイオイここは客をアンダーにさせる店かぁ!?
ハイ…そーゆーサービスも少し…
とかマコトはまだ若くてちょい打たれ弱いよナってトコも出てて好きなのヨ
12726/06/08(月)18:51:21No.1437967134そうだねx2
友也編でR32の中古なら100万でゴロゴロ有るって言ってて時代を感じた
12826/06/08(月)18:51:32No.1437967196+
続編で荻島編がはじまりますからネ
12926/06/08(月)18:51:38No.1437967234+
こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ…
13026/06/08(月)18:51:39No.1437967242+
友也編読み終わってなんかヘコんでんだよナ(笑)
本当に弟だったら良かったのにって俺まで思ってるのヨ
13126/06/08(月)18:51:40No.1437967248+
駐禁にビビる富永サンでなんか駄目だったんだよナ
なんでそんなとこだけ普通の感覚なのって(笑)
13226/06/08(月)18:51:42No.1437967261そうだねx1
社長…この無料公開延長できませんか…
13326/06/08(月)18:51:59No.1437967363+
中盤くらいでアキオが湾岸走るのを楽しいと思ったことないっていうところが結構ショックだったんだよナ俺
13426/06/08(月)18:52:16No.1437967476そうだねx1
>こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ…
元がヤンキー上がり多いから(笑)
13526/06/08(月)18:52:20No.1437967507+
>オイオイここは客をアンダーにさせる店かぁ!?
>ハイ…そーゆーサービスも少し…
>とかマコトはまだ若くてちょい打たれ弱いよナってトコも出てて好きなのヨ
若い娘なのにおっさんに女がいて落ち込むのはどうかと思うヨ
13626/06/08(月)18:52:29No.1437967554+
>こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ…
子どもが生まれるって言うのに積立金で車乗りたい!ってなって別れた人もいるし…
13726/06/08(月)18:52:43No.1437967643+
高木とか太田とかちゃっかり商売上手な人が実は超一流なのがいいんだヨ
13826/06/08(月)18:52:46No.1437967656+
>友也編読み終わってなんかヘコんでんだよナ(笑)
>本当に弟だったら良かったのにって俺まで思ってるのヨ
正直あの二人長続きしないと思うのヨ
作中の他のチューナー見てるとサ
13926/06/08(月)18:53:12No.1437967802そうだねx1
>高木とか太田とかちゃっかり商売上手な人が実は超一流なのがいいんだヨ
何ならガッちゃんも商売人として一流だからナ
14026/06/08(月)18:53:12No.1437967803+
>本当に弟だったら良かったのにって俺まで思ってるのヨ
穴兄弟にはなれたんだよナ(笑)
14126/06/08(月)18:53:25No.1437967867+
>>オイオイここは客をアンダーにさせる店かぁ!?
>>ハイ…そーゆーサービスも少し…
>>とかマコトはまだ若くてちょい打たれ弱いよナってトコも出てて好きなのヨ
>若い娘なのにおっさんに女がいて落ち込むのはどうかと思うヨ
あのオッサンには不釣り合いな美人過ぎるのヨ(笑)
14226/06/08(月)18:53:49No.1437967996+
>こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ…
良い悪いと
好きと嫌いは違うよナ
14326/06/08(月)18:54:02No.1437968074+
ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ
14426/06/08(月)18:54:06No.1437968100+
>友也編読み終わってなんかヘコんでんだよナ(笑)
>本当に弟だったら良かったのにって俺まで思ってるのヨ
男と女の話で始まって終わるのが切なくていいよナ…
途中で友也の目つきが一皮剝けるのが分かってサ
14526/06/08(月)18:54:10No.1437968119そうだねx3
後半のキャラはマシーンが強くても腕が足りてなくて結果が見え見えのが多くてやっぱこの漫画はバトル物じゃねえなって安心すんだヨ
14626/06/08(月)18:54:13No.1437968137そうだねx1
>>こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ…
>子どもが生まれるって言うのに積立金で車乗りたい!ってなって別れた人もいるし…
あいつ全部終わってスッキリした顔で嫁に合流しようとしてるの地味にクズなんだよナ
お義母さんこれからよろしくじゃねーんだヨ
14726/06/08(月)18:54:52No.1437968369+
実際に高速で250とか出す人いるの?
14826/06/08(月)18:54:55No.1437968385+
自分のクルマに他人が乗ってる
自分の職場が仲間経由でバラされる
この辺りを受け入れてからが湾岸住人だ
14926/06/08(月)18:55:04No.1437968433+
>あいつ全部終わってスッキリした顔で嫁に合流しようとしてるの地味にクズなんだよナ
>お義母さんこれからよろしくじゃねーんだヨ
まずはごめんなさいだよナ(笑)
15026/06/08(月)18:55:05No.1437968442+
>ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ
普通のカメラマン助手ですからネ
15126/06/08(月)18:55:07No.1437968455そうだねx1
>中盤くらいでアキオが湾岸走るのを楽しいと思ったことないっていうところが結構ショックだったんだよナ俺
めんどくせえめんどくせえ思いながらひたすら部分塗装やヤスリがけしてプラモ作ってるとアキオの気持ち分かるんだよナ…
15226/06/08(月)18:55:12No.1437968475+
序盤とはいえブラックバードに敗北感与えた黒木さんすごいよね
15326/06/08(月)18:55:13No.1437968486そうだねx7
今のZがいいんでぇ〜F1タービンとかいらないでーす
って言ってたアキオがボコボコにされてパワーです…モアパワーを
ってなるのちょっと人間味見えて好き
15426/06/08(月)18:55:22No.1437968532そうだねx2
>ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ
ヤマさんが親父の死を受け止めるためでもあるからサ…
15526/06/08(月)18:55:30No.1437968584+
>後半のキャラはマシーンが強くても腕が足りてなくて結果が見え見えのが多くてやっぱこの漫画はバトル物じゃねえなって安心すんだヨ
前を走って逃げ切ったら終わり!じゃないですからネ
首都高バトルは単純な勝ち負けじゃない───
15626/06/08(月)18:55:33No.1437968605+
>実際に高速で250とか出す人いるの?
youtubeにたくさん転がってるゾ(笑)
15726/06/08(月)18:55:37No.1437968626+
>実際に高速で250とか出す人いるの?
いたよ
今は取り締まりがガチガチすぎて首都高じゃできないけど
15826/06/08(月)18:55:49No.1437968702+
アキオ親が両方再婚してるせいか妙に大人びてるよナ
15926/06/08(月)18:56:04No.1437968780+
>>あいつ全部終わってスッキリした顔で嫁に合流しようとしてるの地味にクズなんだよナ
>>お義母さんこれからよろしくじゃねーんだヨ
>まずはごめんなさいだよナ(笑)
金持ってきたから子育てのために出稼ぎしてたようにも見えますネ
16026/06/08(月)18:56:11No.1437968824+
>ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ
過去そういう趣味だったとかでもないのにあいつはセンスある!で押し通すのはさすがに無理があるよナ…
16126/06/08(月)18:56:13No.1437968837+
>>ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ
>ヤマさんが親父の死を受け止めるためでもあるからサ…
不器用な息子二人の話だよナ
なんかゼロ戦きっかけになっちゃったけどサ(笑)
16226/06/08(月)18:56:26No.1437968908+
>穴兄弟にはなれたんだよナ(笑)
あのオヤジどもならいいそう
16326/06/08(月)18:56:42No.1437968997+
>今のZがいいんでぇ〜F1タービンとかいらないでーす
>って言ってたアキオがボコボコにされてパワーです…モアパワーを
>ってなるのちょっと人間味見えて好き
それはそれとして本命のZに積む前にテストするとっつぁん人が悪すぎんヨ(笑)
16426/06/08(月)18:56:44No.1437969009+
湾岸線で300はまあ出来るだろうなとは思うけどC1をあの速度で走れるもんなんだろうか
16526/06/08(月)18:56:46No.1437969020+
街乗りの乗りやすさがいつもマーチに例えられるけどそんなに乗りやすいのかな
16626/06/08(月)18:56:55No.1437969071+
後半はゲストキャラが絡むようでいて毎回実質Z対911
16726/06/08(月)18:57:17No.1437969192+
富永サンはけっこう下世話ですヨ
16826/06/08(月)18:57:17No.1437969195そうだねx1
明確なゴールがなくて先に気持ちが切れた方が終わりな首都高バトルのSPバトルってこの漫画を上手くオマージュしてるんだなって今更になって気付かされましたヨオレ
まあ首都高バトルのスタッフが湾岸マキシも作ってるわけなんだが(笑)
16926/06/08(月)18:57:29No.1437969262+
>前を走って逃げ切ったら終わり!じゃないですからネ
>首都高バトルは単純な勝ち負けじゃない───
空気読んでアクセル抜いたのを昔の俺なら勘違いして抜いて調子こいてたな…とか好きなんだよナ
17026/06/08(月)18:57:36No.1437969307+
勝ち負けじゃないって話なのもわかるんだけど後半はゲストがぬるっと勝負降りて終わりが多くてもっとバチバチして欲しいとも思うのヨ
17126/06/08(月)18:57:38No.1437969315そうだねx1
ブラックバードのステッカーを一晩で剥がした島さんの悲しい過去…
17226/06/08(月)18:57:55No.1437969412+
ヒコーキ興味がないから目が滑るとか言うけどオレはスルスル読めてたよ
そこはほらぶっちゃけ車にもキョーミ無いから(笑)
17326/06/08(月)18:58:19No.1437969522そうだねx2
東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ
17426/06/08(月)18:58:36No.1437969611+
ロータリーエンジンの説明100回くらい聞いた気がするんだヨ(笑)
17526/06/08(月)18:58:52No.1437969704+
>序盤とはいえブラックバードに敗北感与えた黒木さんすごいよね
気持ちのいいマフラーで復活するのいいよナ
パワーダウンしてるんだけどナ(笑)
17626/06/08(月)18:58:54No.1437969716そうだねx1
(この頃(90年代)のマーチオレが知ってる丸いの(02年〜)じゃねーナ)
17726/06/08(月)18:58:56No.1437969720+
噂のゼロ戦編読んでるけどマジで目が滑るんだよナ(笑)
17826/06/08(月)18:59:02No.1437969760そうだねx1
>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ
音だけでちょっとスランプ解消されてる島先生可愛いよね(笑)
17926/06/08(月)18:59:11No.1437969808そうだねx2
>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ
なんか凹んでたのがこのマフラーいい音するナ…で立ち直るのかわいくて好き
18026/06/08(月)18:59:24No.1437969882+
>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ
音がいいってだけで性能は若干ダウンしてるんだよナ
18126/06/08(月)18:59:29No.1437969909そうだねx2
>自分のクルマに他人が乗ってる
>自分の職場が仲間経由でバラされる
>この辺りを受け入れてからが湾岸住人だ
ついてけねえわぁー!
18226/06/08(月)18:59:32No.1437969927そうだねx1
レイナちゃんがだんだん可愛くみえてきた
18326/06/08(月)18:59:55No.1437970055+
ラスボスは嫁をまた捨てた平本で良かったでショ
18426/06/08(月)18:59:55No.1437970062+
オレ クルマより飛行機の方が知ってるけど目滑ってたヨ(笑)
18526/06/08(月)19:00:01No.1437970101+
音ってマジで気分変わるからナ
18626/06/08(月)19:00:03No.1437970118+
>自分のクルマに他人が乗ってる
>自分の職場が仲間経由でバラされる
>この辺りを受け入れてからが湾岸住人だ
デリカシーとかそういうのないのかヨ(笑)
18726/06/08(月)19:00:08No.1437970144+
>>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ
>音がいいってだけで性能は若干ダウンしてるんだよナ
でもいい音してんだよナ
18826/06/08(月)19:00:24No.1437970231+
>ラスボスは嫁をまた捨てた平本で良かったでショ
雑魚すぎる…
18926/06/08(月)19:00:29No.1437970264+
ゼロ編はいくらなんでも文字が多すぎるし
分からないものを分からないもので例えられても頭に入ってこねーんだヨ
19026/06/08(月)19:00:37No.1437970317+
ゼロ戦は正直流し読みしたヨ(笑)
19126/06/08(月)19:00:50No.1437970425+
おっさん連中アラフォーくらいで全然若いよナ
19226/06/08(月)19:01:09No.1437970512+
俺の車こんなイイ音したんだと思えるとアクセル踏みたくなっちゃってサ(笑)
しょーもないけどよくあるのヨ
19326/06/08(月)19:01:19No.1437970565+
>オレ クルマより飛行機の方が知ってるけど目滑ってたヨ(笑)
現在の大戦機の知識で読んでると背中がゾワゾワして仕方ないのヨ(笑)
19426/06/08(月)19:01:27No.1437970611+
富永サンは勝手にデータ取ってたりGPS付けてるのが怖いのヨ
19526/06/08(月)19:01:29No.1437970615+
地上の戦闘機ってもっと比喩的なモンかと…
19626/06/08(月)19:01:29No.1437970620+
個人情報ダダ漏れみたいな世界のくせに元雑誌記者はブラックバードの正体探るためにわざわざ病院関係に営業行ってるんだよナ
近所の修理屋に聞いたらすぐ教えてもらえるのにナ(笑)
19726/06/08(月)19:01:37No.1437970675+
ただの友達になるため出会ったわけじゃあない──
19826/06/08(月)19:01:39No.1437970686+
書き込みをした人によって削除されました
19926/06/08(月)19:01:40No.1437970695+
>ゼロ編はいくらなんでも文字が多すぎるし
>分からないものを分からないもので例えられても頭に入ってこねーんだヨ
例え話の中にさらに他の例えを入れてくる…
結果として話がブレる───
目が滑ってスピンモードになる─────
20026/06/08(月)19:01:42No.1437970712+
おっさんアベンジャーズは冷静に考えると当人の意思無視した詐欺みたいなチューニングなんで北見サンが説教してギリギリバランス取れてると思うヨ
20126/06/08(月)19:01:51No.1437970766+
Z32とS2000はNAでよかったですネ…
20226/06/08(月)19:01:58No.1437970814+
>音ってマジで気分変わるからナ
アクティブサウンドとかないと白けちまうんだよナ
20326/06/08(月)19:02:01No.1437970832そうだねx3
性能の追求はするけどどこまでいっても趣味の世界って分かっていいよねマフラーの話
20426/06/08(月)19:02:11No.1437970891そうだねx1
シゲさんオイシイとこ任されてるよナあの人
なんだかんだ性能は欲しいってなる中で遥か昔のゼロヨン集まったヤツらの頭を音ひとつで焼いて
人生のアップダウン越えて今もそれを鳴らせるに至った男って
20526/06/08(月)19:02:29No.1437971030+
急いで読んでも内容濃くて全然進まない───
20626/06/08(月)19:02:45No.1437971122そうだねx1
>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ
(音でウキウキだから全然気にしない島センセイ)
20726/06/08(月)19:02:52No.1437971163+
ホンダF1のターボは強すぎたから禁止になったとかみちはる氏はちょいちょい間違えたこと書いてるからそこは御愛嬌なんですヨ(笑)
20826/06/08(月)19:02:57No.1437971195+
当たり前みたいに毎晩往復してるけど横浜から湾岸ってだいぶ距離ない…?
20926/06/08(月)19:03:01No.1437971224+
>おっさんアベンジャーズは冷静に考えると当人の意思無視した詐欺みたいなチューニングなんで北見サンが説教してギリギリバランス取れてると思うヨ
生きて帰ってきてほしいってオッサン共の気持ちもそれはそれでよくわかるのヨ
21026/06/08(月)19:03:07No.1437971266+
アキオが楽しそうにしてるシリーズはそれたけで好きなのヨ
21126/06/08(月)19:03:13No.1437971292+
ねー…
21226/06/08(月)19:03:17No.1437971321そうだねx2
平本編割と好きなんだ
21326/06/08(月)19:03:19No.1437971334+
先生が前輪の接地感がないって言うたび大人しく4WD乗っとけって思うワケ
21426/06/08(月)19:03:26No.1437971373そうだねx8
>Z32とS2000はNAでよかったですネ…
ああーうあー
ターボターボターボターボターボターボ
モアパワーモアパワーモアパワーモアパワー
湾岸小学校
21526/06/08(月)19:03:32No.1437971413+
一発免停で前科つくレベルのは間違いないとして公道300km/hはどんだけの点数つくんすかね
21626/06/08(月)19:03:36No.1437971444+
>当たり前みたいに毎晩往復してるけど横浜から湾岸ってだいぶ距離ない…?
500kmくらいなら一晩でならし終わるのヨ(笑)
21726/06/08(月)19:03:36No.1437971449+
実際は50話くらいでもうZと差がつきすぎたので中盤以降の島センセ踏めなさすぎて却ってブラックバードが使いにくくなってるし
なんなら戦うゲストキャラもかなりチューニングに制限かかってて踏めなくされてる気がするヨ
21826/06/08(月)19:03:45No.1437971512+
>>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ
>(音でウキウキだから全然気にしない島センセイ)
弱点分析してパワー戻すのかと思ったらマシになった位で終わっててオイオイって
21926/06/08(月)19:03:45No.1437971513+
この漫画読んでるとGT-Rこそ奇跡のマシンだろって思えちゃうんだよナ
車詳しくないからわかんねーけど(笑)
22026/06/08(月)19:03:47No.1437971529そうだねx1
予定も聞かず医者を呼びつけて大阪まで走らせるの地獄の意味が違うんだよナ(笑)
22126/06/08(月)19:04:00No.1437971613そうだねx4
マツの母ちゃんの小言も刺さったけどサ
そのあと利用されてるだけだとしても俺のマフラーをわかってくれるだけで良かったんだって言えるマツもいいよナ
22226/06/08(月)19:04:01No.1437971620+
>急いで読んでも内容濃くて全然進まない───
平本編まで読めばここでコラにされてる部分全部見られるヨ(笑)
22326/06/08(月)19:04:10No.1437971674+
全何話あるんだヨ?
22426/06/08(月)19:04:13No.1437971688+
ちょっと付き合えよで東京から岐阜まで行く連中だからナ
22526/06/08(月)19:04:14No.1437971702+
ゼロもまあちょっと長いけど好きは好きなんだヨ
22626/06/08(月)19:04:16No.1437971714+
>予定も聞かず医者を呼びつけて大阪まで走らせるの地獄の意味が違うんだよナ(笑)
(着替えは用意してる)
22726/06/08(月)19:04:34No.1437971820+
>全何話あるんだヨ?
たったの42巻ですヨ
22826/06/08(月)19:04:44No.1437971896+
水冷で4WDで完成だと思うんです
22926/06/08(月)19:05:08No.1437972042+
チョット見たかったナ993ブラックバード…
23026/06/08(月)19:05:16No.1437972084+
平本は嫁と子供捨てるとこ以外はわりと真摯ないいヤツだからナ
23126/06/08(月)19:05:17No.1437972086+
>水冷で4WDで完成だと思うんです
何回勧めんだよあれ
23226/06/08(月)19:05:17No.1437972087+
パワーの出る車が前提で後はテクニックの話になるんだけど途中からパワーパワー言い出す島先生で耐えられない
23326/06/08(月)19:05:18No.1437972096+
200マイルとか言ってたのに前輪の設置感がないはもうブラックバードの調整ミスってんじゃねえかって気持ちがあるんだよナ
23426/06/08(月)19:05:22No.1437972129+
総合病院の外科医なんて激務も激務だろうにちょっと仮眠して毎晩走りに出る島先生の体力おかしいよナ…
23526/06/08(月)19:05:28No.1437972161+
読んでるけどガッちゃんは何でガッちゃんて呼ばれてるか分からないんだよナ(笑)
23626/06/08(月)19:05:32No.1437972176そうだねx1
クルマの神様のセリフ大好きなんだけど目を瞑ってもらってるのそんな慎ましい回数じゃないよナ(笑)
23726/06/08(月)19:05:35No.1437972189そうだねx1
>この漫画読んでるとGT-Rこそ奇跡のマシンだろって思えちゃうんだよナ
>車詳しくないからわかんねーけど(笑)
徹底的にパッケージを煮詰められないが故にそれ以外の部分にカネかけて結果的に首都高ブッ飛ばすために生まれたような車が出来た
色んな意味で奇跡的な存在なのヨ
23826/06/08(月)19:05:43No.1437972233そうだねx1
>>全何話あるんだヨ?
>たったの42巻ですヨ
フン…読めねーヨ
23926/06/08(月)19:05:49No.1437972270+
読み返したいから電書99円とかもやってくれよナ
24026/06/08(月)19:05:59No.1437972334+
>>おっさんアベンジャーズは冷静に考えると当人の意思無視した詐欺みたいなチューニングなんで北見サンが説教してギリギリバランス取れてると思うヨ
>生きて帰ってきてほしいってオッサン共の気持ちもそれはそれでよくわかるのヨ
生きて帰る細工でマシンをぶっ壊したのが高木で他のおっさん達は高スペック追及しただけでは
24126/06/08(月)19:06:03No.1437972356そうだねx2
>チョット見たかったナ993ブラックバード…
水冷4WDの700馬力ポルシェは無敵すぎるからお話書くの辛そうですネ(笑)
24226/06/08(月)19:06:13No.1437972414+
>>全何話あるんだヨ?
>たったの42巻ですヨ
オレじゃダメなんだ…ムリだよ…
読み切れない………!
24326/06/08(月)19:06:18No.1437972438そうだねx1
60何話くらいのsynthesizeみたいなサブタイトルあたりの話から急に(笑)が付くようになったんだよナ(笑)
24426/06/08(月)19:06:23No.1437972476+
>>>おっさんアベンジャーズは冷静に考えると当人の意思無視した詐欺みたいなチューニングなんで北見サンが説教してギリギリバランス取れてると思うヨ
>>生きて帰ってきてほしいってオッサン共の気持ちもそれはそれでよくわかるのヨ
>生きて帰る細工でマシンをぶっ壊したのが高木で他のおっさん達は高スペック追及しただけでは
踏み切れない調整とかしてなかったっけ
24526/06/08(月)19:06:27No.1437972504そうだねx1
ポルシェの空冷はクソって言うけどポルシェだって公道で300キロ出す人たち基準で車作ってないと思うの
24626/06/08(月)19:06:30No.1437972528+
無料終わったら全巻セールとかC1ランナーセールとかやってほしいんだよナ
24726/06/08(月)19:06:37No.1437972569そうだねx1
キャバ嬢編はオッサンとキャバ嬢が別の道を歩んだ方が綺麗に収まったと思うんだよナ(笑)
24826/06/08(月)19:06:44No.1437972609+
GT-RとFCとFDでほとんどできてる
24926/06/08(月)19:06:48No.1437972633+
ブーブ乗るの!
25026/06/08(月)19:06:56No.1437972678+
メカ重視なのもあるけど多いところはホント文字多いのヨ
25126/06/08(月)19:07:23No.1437972865+
城島サンのクライマックスのサブタイトルがlanguageなのがいいんですよ…
25226/06/08(月)19:07:32No.1437972916+
途中から今度こそZは負けるかもナ…ってノルマみたいに毎回言われるの笑うんだよナ
25326/06/08(月)19:07:33No.1437972924+
全身カーボンにしてからブラックバードは遅くなったんだよナ(笑)
25426/06/08(月)19:07:39No.1437972962そうだねx2
fu6809913.jpeg
こういう何気ないコマが好き
25526/06/08(月)19:07:40No.1437972968+
>一発免停で前科つくレベルのは間違いないとして公道300km/hはどんだけの点数つくんすかね
50km/h以上の超過は一律12点
80km/h制限の湾岸を130で流そうが300まで踏もうが点数は変わんないのヨ(笑)
25626/06/08(月)19:07:47No.1437973022そうだねx5
>ブーブ乗るの!
茶化してるけど実際どいつもこいつもこんな感じなせいで本当に笑っちまうんだヨ
25726/06/08(月)19:07:49No.1437973026+
ダメだあ!読みきれねーわ!
25826/06/08(月)19:07:52No.1437973040+
>キャバ嬢編はオッサンとキャバ嬢が別の道を歩んだ方が綺麗に収まったと思うんだよナ(笑)
自分から辞めたのならともかく辞めさせてから誘うのちょっとどうかと思うよね
25926/06/08(月)19:07:55No.1437973061+
後半以降互いの運転褒めあってばっかでレースシーンがあまり盛り上がってないと思うのヨ
26026/06/08(月)19:07:58No.1437973086+
終盤のヒロインは大分男に都合の良い願望入ってるからナ
指輪シーン好きだけどいねーヨあんな美人
26126/06/08(月)19:08:01No.1437973110+
縦書きだと(笑)が(笑)になってる
26226/06/08(月)19:08:36No.1437973291そうだねx1
>終盤のヒロインは大分男に都合の良い願望入ってるからナ
>指輪シーン好きだけどいねーヨあんな美人
そうなるとレイナが一番ヤバいのよ
26326/06/08(月)19:08:49No.1437973379+
ブラックバードが完成しちゃったらもう誰も勝てないから…
26426/06/08(月)19:09:01No.1437973428+
この漫画Rよりポルシェ最強って言ってない?
26526/06/08(月)19:09:02No.1437973435+
(ここら辺でアキオのバイトシーン)
26626/06/08(月)19:09:05No.1437973452+
>>キャバ嬢編はオッサンとキャバ嬢が別の道を歩んだ方が綺麗に収まったと思うんだよナ(笑)
>自分から辞めたのならともかく辞めさせてから誘うのちょっとどうかと思うよね
キャバは借金返すためだからどの道ヤメてただろ
26726/06/08(月)19:09:12No.1437973491そうだねx2
読み始めたばっかだけど連載当時は女を褒める時にもシブいって言ってたんだナ
26826/06/08(月)19:09:16No.1437973517+
アキオー
カラオケ
いこーぜ
26926/06/08(月)19:09:21No.1437973536+
車に理解のあるオンナ…いやこれもうひとかどの走り屋になってない?(笑(
27026/06/08(月)19:09:22No.1437973543+
Zとブラックバードが聖域すぎて敵が強く描けないから車を通したカウンセリングみたいになってるのよネ
27126/06/08(月)19:09:26No.1437973574+
>(ここら辺でアキオのバイトシーン)
(ここら辺でレイナが撮影)
27226/06/08(月)19:09:34No.1437973612+
車検通せない覚悟でぶった切ったのに
その後もしれっと普通に現役のブラックバードは何なのヨ
27326/06/08(月)19:09:36No.1437973632+
レイナ以外のヒロインはなんかいつのまにか消えたナ…
27426/06/08(月)19:09:37No.1437973638+
>(ここら辺でアキオのバイトシーン)
アキオーそれでラストー!
27526/06/08(月)19:09:37No.1437973640+
>ブラックバードが完成しちゃったらもう誰も勝てないから…
前輪が浮きすぎて失速してばっかだから切り貼りはやっぱ失敗だったんじゃねえかナ
27626/06/08(月)19:09:44No.1437973678+
>(ここら辺でレイナの撮影シーン)
27726/06/08(月)19:09:48No.1437973701+
fu6809922.png
俺のことを言われてるみたいで読んでて辛かったんだよナ(笑)
27826/06/08(月)19:09:54No.1437973744+
>アキオー
>カラオケ
>いこーぜ
あいつホモだから(笑)
27926/06/08(月)19:09:57No.1437973761そうだねx2
>車検通せない覚悟でぶった切ったのに
>その後もしれっと普通に現役のブラックバードは何なのヨ
まだ車検は切れてないヨ
28026/06/08(月)19:10:00No.1437973779+
読み終わったけど休日がゴミになったヨ
一回全部読んでるはずなんだが所々忘れてたヨ
28126/06/08(月)19:10:07No.1437973810+
(見覚えのある横断歩道渡るコマ)
28226/06/08(月)19:10:07No.1437973813+
レイナは勿論だけどマコトもハイレベルすぎる
28326/06/08(月)19:10:07No.1437973814+
>車検通せない覚悟でぶった切ったのに
>その後もしれっと普通に現役のブラックバードは何なのヨ
最終的にドイツにわたりましたヨ
28426/06/08(月)19:10:09No.1437973838そうだねx2
>ポルシェの空冷はクソって言うけどポルシェだって公道で300キロ出す人たち基準で車作ってないと思うの
空冷がクソなんじゃなくてRRってパッケージがクソ
28526/06/08(月)19:10:17No.1437973897+
後半ブラックバードの色がZと同じになってて一瞬見間違えるのヨ
28626/06/08(月)19:10:20No.1437973910そうだねx1
アキオの例の角度のバイトのコマあまりに多過ぎて吹くんだよナ
28726/06/08(月)19:10:22No.1437973918+
バイトも撮影もわりと雰囲気楽しそうなのがいいよナ
28826/06/08(月)19:10:34No.1437973998+
>レイナ以外のヒロインはなんかいつのまにか消えたナ…
まさか妹があのまま完全フェイドアウトとは思わなかったヨ(笑)
28926/06/08(月)19:10:39No.1437974028+
だーから俺に任せれば1000レスだっつーの!!
29026/06/08(月)19:10:47No.1437974080+
>(ここら辺でアキオのバイトシーン)
毎回見覚えのある絵でジワジワくるんだよナ
29126/06/08(月)19:10:49No.1437974087そうだねx1
アキオーッ
8番テーブル────ッ
29226/06/08(月)19:11:06No.1437974206+
>>レイナ以外のヒロインはなんかいつのまにか消えたナ…
>まさか妹があのまま完全フェイドアウトとは思わなかったヨ(笑)
まだ留学期間が終わってないだけなのヨ
29326/06/08(月)19:11:07No.1437974215+
アキオ意外とZ貸したり他の車乗ったりしてNTRやんけ〜ってなった
29426/06/08(月)19:11:14No.1437974260そうだねx5
メーター300レス…誤差5%で285レスってところですか
29526/06/08(月)19:11:15No.1437974270+
300レス───
行けるか?
29626/06/08(月)19:11:24No.1437974321そうだねx1
いつも思うけど8番テーブルに一体何があるんだヨ(笑)
29726/06/08(月)19:11:25No.1437974323そうだねx2
>レイナ以外のヒロインはなんかいつのまにか消えたナ…
先生は出なくなったけど先生の言ってくれたことは確実にアキオに息づいてる
先代Zの妹はむしろイギリスでよろしくやってるほうがいいと思うんだよナ
29826/06/08(月)19:11:29No.1437974349+
まあ本家もレース用の911はMRになったからな
でもそれならケイマンでもいいだろって思っちゃうワケ
29926/06/08(月)19:11:38No.1437974411そうだねx3
アキオのバイト仲間たちは本当に一切クルマに興味ないのがすごい
30026/06/08(月)19:11:45No.1437974451そうだねx5
>300レス───
>行けるか?
フン…行かねーヨ
30126/06/08(月)19:11:46No.1437974453+
レイナは毎日のように付いて来てて色々大丈夫ってなるヨ
30226/06/08(月)19:11:47No.1437974464そうだねx3
ポルシェとフェラーリの「この車なら死なない」「この車なら死んでもいい」って表現がなんだか好きなのヨ
30326/06/08(月)19:11:53No.1437974498+
先生どころか明らかに学校行かなくなったからナ…
30426/06/08(月)19:12:03No.1437974553そうだねx2
>バイトも撮影もわりと雰囲気楽しそうなのがいいよナ
あれだけ断られてもカラオケ誘うバイト仲間すげえヨ
30526/06/08(月)19:12:06No.1437974576+
メーターで300レス…実数で285レスといったところか
30626/06/08(月)19:12:07No.1437974583+
>前輪が浮きすぎて失速してばっかだから切り貼りはやっぱ失敗だったんじゃねえかナ
プロトタイプカーみたいなフロントのエアロ設計やるほどじゃないしな…
30726/06/08(月)19:12:12No.1437974613そうだねx7
>メーター300レス…誤差5%で285レスってところですか
>300レス───
>行けるか?
湾岸スレで300に近づくたびにこれ出てくるのダメなんだよネ(笑)
30826/06/08(月)19:12:22No.1437974676+
>先生どころか明らかに学校行かなくなったからナ…
ハタチで高校生かヨ(笑)
30926/06/08(月)19:12:32No.1437974736+
フェラーリは正直オブラートに包み切れてない気がするヨ
31026/06/08(月)19:12:32No.1437974738+
ちゃんと早いポルシェはMFゴーストで楽しめますヨ
31126/06/08(月)19:12:41No.1437974788+
>アキオのバイト仲間たちは本当に一切クルマに興味ないのがすごい
普通の10代は車なんて持ってないしチューニングなんてやらないんだヨ
31226/06/08(月)19:12:42No.1437974795+
アキオの制服がいつの間にか学ランからブレザーになってるんだわ
31326/06/08(月)19:12:56No.1437974875+
アキオくらいの異常な人タラシなら学校なんて行かなくてもどうとでも生きていけるんだよナ
31426/06/08(月)19:12:59No.1437974899+
>ポルシェとフェラーリの「この車なら死なない」「この車なら死んでもいい」って表現がなんだか好きなのヨ
スゴイんですねフェラーリって
31526/06/08(月)19:13:09No.1437974941+
旧アキオの妹はあれだけ厄介ムーブでかき回しといて
「イギリス言ったらなんか全部吹っ切れました」なのがすごい
31626/06/08(月)19:13:17No.1437974998+
>ちゃんと早いポルシェはMFゴーストで楽しめますヨ
水冷で4WDで300出るんです?
31726/06/08(月)19:13:20No.1437975026+
おじさんたちがアキオを崇めすぎる
31826/06/08(月)19:13:29No.1437975089+
>フェラーリは正直オブラートに包み切れてない気がするヨ
…まああれはあれでいいんじゃないの?くらいの評価に留めてるので割とギリギリですよネ
31926/06/08(月)19:13:45No.1437975166+
>バイトも撮影もわりと雰囲気楽しそうなのがいいよナ
RとアキオとZに狂ってはいるけれど別に芸能人としてはそれはそれとして楽しんでるっぽいレイナは好感なんだよナ
でもタレントの不規則な仕事時間で深夜にRで首都高流すとかムリでショ(笑)
32026/06/08(月)19:14:05No.1437975275+
>おじさんたちがアキオを崇めすぎる
俺本当はアキオと作りたかったって最後の最後まで言い出す高木サン可愛いよな…
しかも同じ相手に2回
32126/06/08(月)19:14:09No.1437975303そうだねx2
>普通の10代は車なんて持ってないしチューニングなんてやらないんだヨ
作中で結構おる…
32226/06/08(月)19:14:14No.1437975332+
この人達って免許持ってるの?
32326/06/08(月)19:14:16No.1437975347+
若いのイケメン揃いらしいけど北見が一番いい男に見えるんだよナ(笑)
32426/06/08(月)19:14:21No.1437975371+
ポルシェはディスるし見かけたら煽るけど自分が金持ちになったら乗っちまうんだよナ(笑)
32526/06/08(月)19:14:22No.1437975378+
>フェラーリは正直オブラートに包み切れてない気がするヨ
こんなの買う奴の気がしれねーよナ(笑)
32626/06/08(月)19:14:24No.1437975399+
アキオの地元はあれ石神井公園…?ボート池があって駅徒歩圏内の都内の公園を井の頭公園と石神井公園しか知らないだけだけど
32726/06/08(月)19:14:25No.1437975409+
まああの子は本当に興味あるのはZではなく死んだアニキのほうだし吹っ切れたならその方が絶対いい(手紙破りながら)
32826/06/08(月)19:14:37No.1437975476そうだねx1
仕事については島先生が初っ端からファンタジー過ぎるから考えなくていいんだよナ(笑)
32926/06/08(月)19:14:51No.1437975580+
>おじさんたちがアキオを崇めすぎる
自分達の青春時代に組み上げた車で300km/hのドライビング出来る男とか可愛いに決まってるよナ(笑)
33026/06/08(月)19:14:58No.1437975620そうだねx1
正直アキオZ31乗ってた記憶消滅してるよネ
33126/06/08(月)19:15:02No.1437975646そうだねx1
>旧アキオの妹はあれだけ厄介ムーブでかき回しといて
>「イギリス言ったらなんか全部吹っ切れました」なのがすごい
そうでも思わなきゃやってらんねーヨ
33226/06/08(月)19:15:03No.1437975658+
フェラーリは長嶋のバッティングなんだヨ(笑)
33326/06/08(月)19:15:11No.1437975724+
>湾岸スレで300に近づくたびにこれ出てくるのダメなんだよネ(笑)
そのまま踏み込めて帰ってこれなくなってるのが困るんだよナ(笑)
33426/06/08(月)19:15:14No.1437975750そうだねx4
>若いのイケメン揃いらしいけど北見が一番いい男に見えるんだよナ(笑)
一番狂人にも見えるヨ
33526/06/08(月)19:15:17No.1437975767+
メにテスタの後部フレームの写真流れて来たけど本当にパイプ曲げただけなのナ…
33626/06/08(月)19:15:39No.1437975898そうだねx3
読み終わったけど荻島コイツデレるまでクソ長いな!ってなったが
なんか見る側が慣れてただけでよく考えると好きなクルマに嫌み言ってくるなんか知らんオッサンとか好感持つ要素がないんだよナ(笑)
33726/06/08(月)19:15:50No.1437975945+
作中当時〜そのちょっと前くらいの10代はケッコークルマ遊びしてたのヨ
まあセンパイからのボロを10万くらいで引き取って峠でドリフト遊びの方がハヤりだったけどネ(笑)
33826/06/08(月)19:15:50No.1437975947そうだねx5
とっくの昔にあきらめた夢を一瞬だけ取り戻して前に進むみたいな話が多いから疲れたおっさんには刺さるんだよナ
33926/06/08(月)19:15:55No.1437975975+
ふざけたこと言わないでくださいヨ…
まだ眼鏡の人が出てきた辺りで…
34026/06/08(月)19:16:05No.1437976045+
留学から帰ってきてZが復活してるの知ったらまた海に落とそうとしそう
34126/06/08(月)19:16:09No.1437976069+
キップ周りの話が極々一部しか出ないことに恐怖を感じるヨ
34226/06/08(月)19:16:11No.1437976084+
SPLからのSPLゼロでやっぱ今の車よりあの時の車が好きなんだろうなって感じが凄いのヨ
34326/06/08(月)19:16:14No.1437976100+
>フェラーリは長嶋のバッティングなんだヨ(笑)
正直この例えよく分からなかったんだよナ(笑)
34426/06/08(月)19:16:23No.1437976141+
フン…出ねーヨ
が超序盤でびっくりした
34526/06/08(月)19:16:45No.1437976296+
黒木サンのお前らクソだから抜けるわ次見たら撃墜すわっていうくだりが好き
そこまで言ってなかったかもしれない
34626/06/08(月)19:16:46No.1437976300+
ちょうどさっき夕方のニュースでGTRのR35が盗まれたってニュースを見て調べたら新車価格が一番下のグレードで1400万なんてそんな車手が出ないよナ
34726/06/08(月)19:16:55No.1437976364+
インプレッサはディスられてたたき売られた悲しい車
34826/06/08(月)19:16:56No.1437976367そうだねx5
>>フェラーリは長嶋のバッティングなんだヨ(笑)
>正直この例えよく分からなかったんだよナ(笑)
理屈じゃないんですよ(笑)
34926/06/08(月)19:17:04No.1437976418そうだねx1
友也編でアフロが言ってた結局どっちを選んでも人は後悔しちゃうからその時の自分の気持ちに正直に居たいよねってセリフが一番刺さってるんですヨ
35026/06/08(月)19:17:18No.1437976498+
昔の首都高ってこんな奴らばっかりだったのかなって
35126/06/08(月)19:17:29No.1437976563+
あのクソ重いテスタがまるでマーチよ
35226/06/08(月)19:17:29No.1437976565そうだねx1
いくらなんでもパンチが多過ぎて見分けがつかねーヨ(笑)
35326/06/08(月)19:17:32No.1437976585+
エイジといい荻島といいデキる奴が入っては抜けていくRGO
35426/06/08(月)19:17:34No.1437976594+
城島サン嫌な人の期間短すぎて笑っちゃったんだよナ(笑)
35526/06/08(月)19:17:48No.1437976684+
アキオかれいな出てきて「オッケー!!」で場面転換するの多すぎなんだよナ(笑)
35626/06/08(月)19:17:50No.1437976697そうだねx1
>>フェラーリは長嶋のバッティングなんだヨ(笑)
>正直この例えよく分からなかったんだよナ(笑)
フェラーリに感覚派の天才ってイメージねーよナ(笑)
35726/06/08(月)19:17:57No.1437976749+
山本サン初登場のときはなんか頼りなさそうなオジサンだったのに
35826/06/08(月)19:18:01No.1437976772+
夜逃げでガレージ漁るの明確に犯罪者と思ったけど走ってる奴全員アウトだったナ(笑)
35926/06/08(月)19:18:14No.1437976848+
>エイジといい荻島といいデキる奴が入っては抜けていくRGO
マサキさんも抜けたからよ…
36026/06/08(月)19:18:15No.1437976854+
>エイジといい荻島といいデキる奴が入っては抜けていくRGO
ヤマとリカコがいるから盤石なんですよネ
36126/06/08(月)19:18:23No.1437976898そうだねx1
>いくらなんでもパンチが多過ぎて見分けがつかねーヨ(笑)
ガッちゃんの嫁さんと仲間のパンチがかわからなくなるんだよナ
36226/06/08(月)19:18:23No.1437976901+
>いくらなんでもパンチが多過ぎて見分けがつかねーヨ(笑)
ガッちゃん嫁までパンチで笑っちゃうんだよネ(笑)
でも凄ェ─イイオンナなのヨ(笑)
36326/06/08(月)19:18:29No.1437976939そうだねx4
山本サンは一番狂ってるからヨ
36426/06/08(月)19:18:41No.1437977027+
>城島サン嫌な人の期間短すぎて笑っちゃったんだよナ(笑)
でも気に入ったら人の彼女だろうと我慢せず手を出すのは人としてアウトなんだよナ(笑)
36526/06/08(月)19:19:01No.1437977145+
>メにテスタの後部フレームの写真流れて来たけど本当にパイプ曲げただけなのナ…
そんな車でターンパイクで200km直ドリフルカウンターしてたのがいるって話があるのがヤバいんだよナ(笑)
36626/06/08(月)19:19:07No.1437977178そうだねx3
フェラーリ褒めても意味無いじゃん?いいってわかってるし貶す方が注目浴びるよ?ってだけだヨ
36726/06/08(月)19:19:12No.1437977203+
最終エピソードRGO舞台なのにいなかったよなヤマ
36826/06/08(月)19:19:19No.1437977237そうだねx1
>夜逃げでガレージ漁るの明確に犯罪者と思ったけど走ってる奴全員アウトだったナ(笑)
ケンカで捕まるのはいいけど痴漢で捕まるのはダメみたいなこったナ(笑)
36926/06/08(月)19:19:34No.1437977318+
>山本サンは一番狂ってるからヨ
異常ゼロ戦愛者すぎて作中人物の大半でさえ感性についていけなくなってるヨ
37026/06/08(月)19:19:43No.1437977378+
RGOは新入りの未経験ライターでもエースになれるのちょっと危うい気がするんだヨ
37126/06/08(月)19:20:02No.1437977492+
>山本サンは一番狂ってるからヨ
酔っ払いなんて轢いちまえばよかったんだヨ(笑)
37226/06/08(月)19:20:03No.1437977502+
なんだかんだで86にBRZ──
NDやスイスポの弾もまだまだ潤沢な今の時代も恵まれてはいるとは思わないか───
37326/06/08(月)19:20:04No.1437977506そうだねx2
ヤマ好きなのに湾岸空間送りにされてしまったナ
37426/06/08(月)19:20:18No.1437977585+
一見いい人な気がするけど改まって振り返るとじんわり嫌な人路線は平本サンですでに極めてるからナ(笑)
37526/06/08(月)19:20:22No.1437977617そうだねx3
>>山本サンは一番狂ってるからヨ
>異常ゼロ戦愛者すぎて作中人物の大半でさえ感性についていけなくなってるヨ
航空マニアだったんですか?と島先生にストレートに聞かれてて駄目だった
37626/06/08(月)19:20:29No.1437977650+
ここ最近でシグルイ湾岸と来て来月あたりに慶次が来ると思ってるんだがどうだろうか…
37726/06/08(月)19:20:44No.1437977728+
読み返したらマサキの若い頃の話にガッちゃん出て来てて驚いたんだよナ(笑)
37826/06/08(月)19:20:59No.1437977810+
>ここ最近でシグルイ湾岸と来て来月あたりに慶次が来ると思ってるんだがどうだろうか…
フン…来ねーヨ
37926/06/08(月)19:21:06No.1437977855そうだねx2
>夜逃げでガレージ漁るの明確に犯罪者と思ったけど走ってる奴全員アウトだったナ(笑)
fu6809961.jpg
fu6809962.jpg
fu6809963.jpg
みんな自覚して走ってるのがタチ悪いんだよナ
38026/06/08(月)19:21:44No.1437978094+
ぶっちゃけZよりも北見さんとアキオの方がよっぽど悪魔だよナ…
38126/06/08(月)19:21:46No.1437978105+
>RGOは新入りの未経験ライターでもエースになれるのちょっと危うい気がするんだヨ
荻島は続編主人公なので特別性ですネ
38226/06/08(月)19:21:57No.1437978173+
>なんだかんだで86にBRZ──
>NDやスイスポの弾もまだまだ潤沢な今の時代も恵まれてはいるとは思わないか───
今の感覚だとスポ車が二桁万円で転がってた時代がおかしいだけな気がするんだよナ(笑)
38326/06/08(月)19:22:04No.1437978215+
途中まで読んでもう間に合いそうにないんだけど最終章は何話から?そこだけ読む
38426/06/08(月)19:22:04No.1437978219+
医龍も読まなきゃ…
38526/06/08(月)19:22:05No.1437978229+
度々サーキットなら俺達の腕はそこまで変わらねえよなって話が出るからヨ
38626/06/08(月)19:22:09No.1437978255+
>ぶっちゃけZよりも北見さんとアキオの方がよっぽど悪魔だよナ…
しかも人たらしの悪魔だヨ
38726/06/08(月)19:22:21No.1437978322+
先生カメラすきなのかナ
38826/06/08(月)19:22:23No.1437978335そうだねx2
imgでこんな(笑)見るとは思わなかったんだよナ(笑)
38926/06/08(月)19:22:24No.1437978339+
島先生もブラックバードとかつけてるくせにひいてるのおもしろすぎるんですヨ(笑)
39026/06/08(月)19:22:34No.1437978415+
サーキットと公道じゃ求められるスキル変わってくるからナ
39126/06/08(月)19:22:50No.1437978505+
>ヤマ好きなのに湾岸空間送りにされてしまったナ
荻島と吉井がRGO入りした時モブの一人になってたのがちょっと寂しかった
39226/06/08(月)19:22:50No.1437978509+
なんかみんな割と助手席に人乗せたり車交換したりするのレース漫画として新鮮に感じて好きなんだよナ
いや昔の漫画なんだけど…
39326/06/08(月)19:22:54No.1437978535+
実戦ってなんだよ…ってずっと思ってるんだよナ
39426/06/08(月)19:22:56No.1437978547+
>RGOは新入りの未経験ライターでもエースになれるのちょっと危うい気がするんだヨ
マサキ編で大田さんが上手い奴は免許取りたてでも上手いって話してるからまあ
39526/06/08(月)19:22:57No.1437978552+
>imgでこんな(笑)見るとは思わなかったんだよナ(笑)
語尾をカタカタにして(笑)を付けてるだけでちょっと笑っちまうからナ(笑)
39626/06/08(月)19:22:58No.1437978563+
公道のスキルって何だよって話なんだよナ(笑)


fu6809922.png fu6809808.jpg fu6809962.jpg fu6809913.jpeg fu6809963.jpg fu6809822.jpg fu6809961.jpg fu6809704.jpg fu6809762.jpg 1780909065945.jpg