26/06/08(月)17:57:45No.1437949919そうだねx4
19:28頃消えます
無料が終わる前に今から全話読むんだヨこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)18:02:10No.1437951163+一気に読むと車に夢中なのに女からやたらモテるキャラの登場率が妙に高いんだよなナ(笑) |
| … | 226/06/08(月)18:03:03No.1437951392そうだねx19>無料が終わる前に今から全話読むんだヨ |
| … | 326/06/08(月)18:04:25No.1437951767+ブラックバードの島が毎回レイナにすごい塩対応なのがイイんだな… |
| … | 426/06/08(月)18:05:20No.1437952008+俺の週末が死んでゆく… |
| … | 526/06/08(月)18:09:54No.1437953252+>ふざけたコト言わないでくださいヨ… |
| … | 626/06/08(月)18:10:26No.1437953389+あと6時間しか無いんだヨ |
| … | 726/06/08(月)18:10:44No.1437953456+土曜日から読んでなんとか読みきった |
| … | 826/06/08(月)18:11:57No.1437953783そうだねx1マサキとか黒木とかエイジとか再登場無いのが勿体ないよナ |
| … | 926/06/08(月)18:12:26No.1437953919そうだねx10駄目だー! |
| … | 1026/06/08(月)18:12:33No.1437953947+えっ無料やってたのかヨ |
| … | 1126/06/08(月)18:12:44No.1437954000+関わる=命の危険が常にあるので出ないのはまあそれはそれで正しい |
| … | 1226/06/08(月)18:13:27No.1437954192そうだねx2いーから6時間で全話読み切ってくれやニーさん❤ |
| … | 1326/06/08(月)18:13:49No.1437954292そうだねx5命の意味ではマサキは特にもう戻ってこなくていい |
| … | 1426/06/08(月)18:14:26No.1437954482+くくくっ 76話まで読んだけど流石に疲れてきたからヨ |
| … | 1526/06/08(月)18:15:56No.1437954916+ようやく |
| … | 1626/06/08(月)18:16:33No.1437955088+漫画読んであったっけなってForzaて車探したらしっかりあった |
| … | 1726/06/08(月)18:16:50No.1437955177そうだねx1この作者ポルシェ大好きすぎない…? |
| … | 1826/06/08(月)18:17:33No.1437955395そうだねx2fu6809704.jpg |
| … | 1926/06/08(月)18:17:55No.1437955496+>ブラックバードの島が毎回レイナにすごい塩対応なのがイイんだな… |
| … | 2026/06/08(月)18:19:17No.1437955917そうだねx8>ブラックバードの島が毎回レイナにすごい塩対応なのがイイんだな… |
| … | 2126/06/08(月)18:21:36No.1437956617そうだねx1車そのものに縁が無いと湾岸とか横羽線とかC1とか |
| … | 2226/06/08(月)18:21:43No.1437956646+島先生に執刀してもらうイシダさんの胆力がよく考えるとすごい |
| … | 2326/06/08(月)18:23:17No.1437957151+今の監視体制の首都高で湾岸ミッドナイトごっこしたら即お縄? |
| … | 2426/06/08(月)18:23:22No.1437957171そうだねx1>島先生に執刀してもらうイシダさんの胆力がよく考えるとすごい |
| … | 2526/06/08(月)18:24:25No.1437957495+城島編で新生Zできた辺りでもう熱量ピークかつ北見さんはアイツのエンジン関わるのはやめて倒す側に回るって言ったのもあって満足しちゃってる部分はある |
| … | 2626/06/08(月)18:24:33No.1437957549+週末は忙しくて読めなくてナ |
| … | 2726/06/08(月)18:25:23No.1437957837そうだねx4>週末は忙しくて読めなくてナ |
| … | 2826/06/08(月)18:26:16No.1437958128そうだねx3阪神高速環状線が出てきたときは「あ!ここ知ってる!!」ってなった |
| … | 2926/06/08(月)18:27:47No.1437958647+悪魔のZ=ルシファーは無理があるでしょ(笑)って連載当時は笑ってたけど今になってくるとこれほどしっくり来る例えもないんですよネ |
| … | 3026/06/08(月)18:27:58No.1437958716+>今じゃなきゃダメなんだ |
| … | 3126/06/08(月)18:28:45No.1437958963そうだねx6作中でも危険なだけの違法行為と繰り返してるけど300km/hは一般車からすると危険すぎて滅びるべき存在すぎるんだよナ(笑) |
| … | 3226/06/08(月)18:29:29No.1437959218+>作中でも危険なだけの違法行為と繰り返してるけど300km/hは一般車からすると危険すぎて滅びるべき存在すぎるんだよナ(笑) |
| … | 3326/06/08(月)18:30:06No.1437959428+>何と俺は読むスピード300km/h出るんだよね |
| … | 3426/06/08(月)18:30:44No.1437959627そうだねx7湾岸ミッドナイトで一番危険な速度は50km/hだからな |
| … | 3526/06/08(月)18:30:58No.1437959697+スピードよりも勝負のステージに立つ最低ラインが400psオーバーなところが恐ろしい |
| … | 3626/06/08(月)18:31:07No.1437959753+地上のゼロ編もまとめて読むと面白いんだけど軍用機の知識ないとやっぱつらくねーかナこれ(笑) |
| … | 3726/06/08(月)18:31:37No.1437959936+タフって言葉は先生の為にあるんだよナ(笑) |
| … | 3826/06/08(月)18:31:54No.1437960036そうだねx7ヤマいいよね |
| … | 3926/06/08(月)18:32:33No.1437960249+自分はリベラルだと思ってたと急に独白し始める島先生でなんか駄目だった |
| … | 4026/06/08(月)18:32:38No.1437960279+オッサン達の(笑)が想像してたのより遥かにクドくて降りたくなってきたワ |
| … | 4126/06/08(月)18:33:12No.1437960479+ヤマとエイジに過ぎてて並ぶと笑うんだよナ |
| … | 4226/06/08(月)18:33:52No.1437960715そうだねx2>悪魔のZ=ルシファーは無理があるでしょ(笑)って連載当時は笑ってたけど今になってくるとこれほどしっくり来る例えもないんですよネ |
| … | 4326/06/08(月)18:34:12No.1437960830+>別に友達でもないけどもしキミになにかあったら僕はツラい… |
| … | 4426/06/08(月)18:35:01No.1437961117そうだねx1まだ序盤だけどバンバン事故ってたりシートベルトしてなさそうだったりこれ時代がそういう感じなんです? |
| … | 4526/06/08(月)18:35:17No.1437961199+>湾岸ミッドナイトで一番危険な速度は50km/hだからな |
| … | 4626/06/08(月)18:35:28No.1437961259そうだねx2>まだ序盤だけどバンバン事故ってたりシートベルトしてなさそうだったりこれ時代がそういう感じなんです? |
| … | 4726/06/08(月)18:35:47No.1437961379+10代の時に知るのには勝てないんですヨ |
| … | 4826/06/08(月)18:35:59No.1437961471+>オッサン達の(笑)が想像してたのより遥かにクドくて降りたくなってきたワ |
| … | 4926/06/08(月)18:36:02No.1437961482+>>湾岸ミッドナイトで一番危険な速度は50km/hだからな |
| … | 5026/06/08(月)18:36:32No.1437961649+途中からみんな携帯電話使い始めるんですヨ |
| … | 5126/06/08(月)18:37:10No.1437961882+オレは本当に残り数時間で読み切れるのか |
| … | 5226/06/08(月)18:37:41No.1437962079+轢いちまえばよかったんだよ道路に飛び出してきた酔っ払いなんか…… |
| … | 5326/06/08(月)18:38:00No.1437962176+興味あるのがスポーツカーとかじゃなくてオフロードカーとかで良かったって思うんですヨ |
| … | 5426/06/08(月)18:38:01No.1437962187+北見さんだんだん二重顎になってねーか? |
| … | 5526/06/08(月)18:38:05No.1437962200+島先生が記憶以上におもしれー男すぎて笑ってしまう |
| … | 5626/06/08(月)18:38:07No.1437962216+富永さんがZ32のときがめちゃシブくていいんだよナ |
| … | 5726/06/08(月)18:38:09No.1437962221+おりるのか それとも残るのか |
| … | 5826/06/08(月)18:38:26No.1437962320そうだねx1>北見さんだんだん二重顎になってねーか? |
| … | 5926/06/08(月)18:38:31No.1437962356+>北見さんだんだん二重顎になってねーか? |
| … | 6026/06/08(月)18:38:56No.1437962503+しょっ引かれたら人生終わるのはダントツで島先生だからな |
| … | 6126/06/08(月)18:39:24No.1437962671+>別に友達でもないけどもしキミになにかあったら僕はツラい… |
| … | 6226/06/08(月)18:39:28No.1437962698+>しょっ引かれたら人生終わるのはダントツで島先生だからな |
| … | 6326/06/08(月)18:39:33No.1437962723+>まだ序盤だけどバンバン事故ってたりシートベルトしてなさそうだったりこれ時代がそういう感じなんです? |
| … | 6426/06/08(月)18:39:43No.1437962795そうだねx3あんたは友達じゃないよ利用してるだけ真面目になったんだから邪魔しないでって言ってくるダチのかーちゃんが強烈すぎて読んでるこっちまでうっ…ってなっちまうんだよナ |
| … | 6526/06/08(月)18:39:43No.1437962796+まあ今から読んでもハンパだからまた今度ナ(笑) |
| … | 6626/06/08(月)18:39:54No.1437962858+表情筋が死んだおっさんの作画には定評があるからナ(笑) |
| … | 6726/06/08(月)18:40:04No.1437962921+>まあ今から読んでもハンパだからまた今度ナ(笑) |
| … | 6826/06/08(月)18:40:21No.1437963012+10年単位で危険走行してる医者(笑) |
| … | 6926/06/08(月)18:40:27No.1437963056+太田さんの若い頃が凄いイケメンなのヨ |
| … | 7026/06/08(月)18:40:37No.1437963123+>そういや広末が捕まった時の速度がレイナくらいなんかナ… |
| … | 7126/06/08(月)18:40:37No.1437963126+>まあ今から読んでもハンパだからまた今度ナ(笑) |
| … | 7226/06/08(月)18:40:41No.1437963154+>>別に友達でもないけどもしキミになにかあったら僕はツラい… |
| … | 7326/06/08(月)18:40:45No.1437963172+ひとつの区切りとしては城島編で終わりでいいですヨ |
| … | 7426/06/08(月)18:40:59No.1437963253+笑わせやがる |
| … | 7526/06/08(月)18:41:12No.1437963339+現代の車だとメーカーが手を加えられないようにしてるから北見さんみたいなチューナーは居ないの? |
| … | 7626/06/08(月)18:41:17No.1437963367そうだねx2>太田さんの若い頃が凄いイケメンなのヨ |
| … | 7726/06/08(月)18:41:37No.1437963480+元々の完結想定だったイシダ編まではスルスル読めるから読むんだヨ |
| … | 7826/06/08(月)18:41:45No.1437963530+アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ |
| … | 7926/06/08(月)18:41:46No.1437963542+>10年単位で危険走行してる医者(笑) |
| … | 8026/06/08(月)18:42:07No.1437963675+渋滞だったりまばらに一般車いる時はしっかり減速するし止まるんだよナ |
| … | 8126/06/08(月)18:42:34No.1437963850+>元々の完結想定だったイシダ編まではスルスル読めるから読むんだヨ |
| … | 8226/06/08(月)18:42:47No.1437963914+>現代の車だとメーカーが手を加えられないようにしてるから北見さんみたいなチューナーは居ないの? |
| … | 8326/06/08(月)18:42:55No.1437963969+タービンのオヤジというかジジイ好き |
| … | 8426/06/08(月)18:43:14No.1437964100+>アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ |
| … | 8526/06/08(月)18:43:30No.1437964205そうだねx1>でもその後の流れを決定づけた平本編が俺はイチバン好きなんだナ |
| … | 8626/06/08(月)18:43:38No.1437964258+>パンチパーマだけどナ(笑) |
| … | 8726/06/08(月)18:43:49No.1437964315+なんとこの漫画 |
| … | 8826/06/08(月)18:43:50No.1437964322+後半?からおっさんアベンジャーズの中でも富永サン出ずっぱりでスゴいんだよナ |
| … | 8926/06/08(月)18:43:58No.1437964361+>アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ |
| … | 9026/06/08(月)18:44:26No.1437964556そうだねx7>1時間に9巻のペースで読めば読破できるんですネー |
| … | 9126/06/08(月)18:44:28No.1437964576そうだねx5>なんとこの漫画 |
| … | 9226/06/08(月)18:45:22No.1437964899そうだねx1>>アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ |
| … | 9326/06/08(月)18:45:49No.1437965082+希望であり勇気を与えてくれる存在であり走りの偶像であり孤高の星であるルシファー |
| … | 9426/06/08(月)18:45:56No.1437965122そうだねx1100話とか余裕じゃんって思ったのヨ |
| … | 9526/06/08(月)18:46:06No.1437965181そうだねx1城島編と友也編はアキオの出番も多いから楽しいのヨ |
| … | 9626/06/08(月)18:46:33No.1437965327+>>アキオがもう高木の右腕で秘蔵っ子って板金の希望になってるのが耐えられないんだヨ |
| … | 9726/06/08(月)18:46:44No.1437965386+>なんとこの漫画 |
| … | 9826/06/08(月)18:46:54No.1437965433+友也は親友かってぐらいの距離感でレイナ妬くだろと思ったら案の定妬いてやんの(笑) |
| … | 9926/06/08(月)18:47:09No.1437965530そうだねx3悪魔のZに魅入られた人間たちの群像劇なんだよナ |
| … | 10026/06/08(月)18:47:27No.1437965635そうだねx1fu6809822.jpg |
| … | 10126/06/08(月)18:47:30No.1437965648+1時間以内に読み終えろ |
| … | 10226/06/08(月)18:48:18No.1437965950そうだねx3ここ好きが多すぎて選びきれないのナ(笑) |
| … | 10326/06/08(月)18:48:19No.1437965962+>友也は親友かってぐらいの距離感でレイナ妬くだろと思ったら案の定妬いてやんの(笑) |
| … | 10426/06/08(月)18:48:20No.1437965969+今75 |
| … | 10526/06/08(月)18:48:21No.1437965978そうだねx1高木さんの板金術レストアとダートラ魔改造部門ならめっちゃ需要あると思うけど |
| … | 10626/06/08(月)18:48:28No.1437966016+友也編はC-1ランナーのプロトタイプって感じするナ |
| … | 10726/06/08(月)18:48:31No.1437966039+>あの板金技術世に流していいものかと聞かれるとちょっと悩む… |
| … | 10826/06/08(月)18:48:35No.1437966079そうだねx1おじさんメカ大集合あたりからチューンについて語ってるおじさんのシーンが多すぎるんだよナ(笑) |
| … | 10926/06/08(月)18:48:48No.1437966166+寝る(情欲)ははぐらかさないで(SEX)でいいと思うんだよナ(笑) |
| … | 11026/06/08(月)18:48:52No.1437966190+ダメだぁ!スレのスピードについてけねえわ |
| … | 11126/06/08(月)18:49:03No.1437966243+>おじさんメカ大集合あたりからチューンについて語ってるおじさんのシーンが多すぎるんだよナ(笑) |
| … | 11226/06/08(月)18:49:21No.1437966354+1エピソードが数話あるからパッと見よりぜんぜん長いんだよナ… |
| … | 11326/06/08(月)18:49:27No.1437966389+>友也編はC-1ランナーのプロトタイプって感じするナ |
| … | 11426/06/08(月)18:49:31No.1437966424そうだねx2ゼロ戦のはもう文字が多すぎて記憶飛んでんだよナ(笑) |
| … | 11526/06/08(月)18:49:31No.1437966427+最後だけ読んじゃえばいいか…? |
| … | 11626/06/08(月)18:49:35No.1437966448+文章量多めの作品を一週間か… |
| … | 11726/06/08(月)18:49:59No.1437966599+>あの板金技術世に流していいものかと聞かれるとちょっと悩む… |
| … | 11826/06/08(月)18:50:07No.1437966651そうだねx4>最後だけ読んじゃえばいいか…? |
| … | 11926/06/08(月)18:50:07No.1437966653+だめだぁー読み切れねえわあー |
| … | 12026/06/08(月)18:50:29No.1437966791+全部読んだけどあれで終わりなの(笑) |
| … | 12126/06/08(月)18:50:36No.1437966839+>最後だけ読んじゃえばいいか…? |
| … | 12226/06/08(月)18:50:54No.1437966953+ケイの車を最強にしたおっさん達が北見に説教されるのはなんか…なんかなんよ… |
| … | 12326/06/08(月)18:51:00No.1437966991+エイジの親父くらい自由に面の皮厚く生きてーよナ(笑) |
| … | 12426/06/08(月)18:51:01No.1437966999+>全部読んだけどあれで終わりなの(笑) |
| … | 12526/06/08(月)18:51:08No.1437967057+終盤はあっさりですヨ |
| … | 12626/06/08(月)18:51:14No.1437967098+オイオイここは客をアンダーにさせる店かぁ!? |
| … | 12726/06/08(月)18:51:21No.1437967134そうだねx2友也編でR32の中古なら100万でゴロゴロ有るって言ってて時代を感じた |
| … | 12826/06/08(月)18:51:32No.1437967196+続編で荻島編がはじまりますからネ |
| … | 12926/06/08(月)18:51:38No.1437967234+こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ… |
| … | 13026/06/08(月)18:51:39No.1437967242+友也編読み終わってなんかヘコんでんだよナ(笑) |
| … | 13126/06/08(月)18:51:40No.1437967248+駐禁にビビる富永サンでなんか駄目だったんだよナ |
| … | 13226/06/08(月)18:51:42No.1437967261そうだねx1社長…この無料公開延長できませんか… |
| … | 13326/06/08(月)18:51:59No.1437967363+中盤くらいでアキオが湾岸走るのを楽しいと思ったことないっていうところが結構ショックだったんだよナ俺 |
| … | 13426/06/08(月)18:52:16No.1437967476そうだねx1>こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ… |
| … | 13526/06/08(月)18:52:20No.1437967507+>オイオイここは客をアンダーにさせる店かぁ!? |
| … | 13626/06/08(月)18:52:29No.1437967554+>こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ… |
| … | 13726/06/08(月)18:52:43No.1437967643+高木とか太田とかちゃっかり商売上手な人が実は超一流なのがいいんだヨ |
| … | 13826/06/08(月)18:52:46No.1437967656+>友也編読み終わってなんかヘコんでんだよナ(笑) |
| … | 13926/06/08(月)18:53:12No.1437967802そうだねx1>高木とか太田とかちゃっかり商売上手な人が実は超一流なのがいいんだヨ |
| … | 14026/06/08(月)18:53:12No.1437967803+>本当に弟だったら良かったのにって俺まで思ってるのヨ |
| … | 14126/06/08(月)18:53:25No.1437967867+>>オイオイここは客をアンダーにさせる店かぁ!? |
| … | 14226/06/08(月)18:53:49No.1437967996+>こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ… |
| … | 14326/06/08(月)18:54:02No.1437968074+ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ |
| … | 14426/06/08(月)18:54:06No.1437968100+>友也編読み終わってなんかヘコんでんだよナ(笑) |
| … | 14526/06/08(月)18:54:10No.1437968119そうだねx3後半のキャラはマシーンが強くても腕が足りてなくて結果が見え見えのが多くてやっぱこの漫画はバトル物じゃねえなって安心すんだヨ |
| … | 14626/06/08(月)18:54:13No.1437968137そうだねx1>>こんなイカレた連中でも普通にカノジョいたりヨメいたりするのなんなんだヨ… |
| … | 14726/06/08(月)18:54:52No.1437968369+実際に高速で250とか出す人いるの? |
| … | 14826/06/08(月)18:54:55No.1437968385+自分のクルマに他人が乗ってる |
| … | 14926/06/08(月)18:55:04No.1437968433+>あいつ全部終わってスッキリした顔で嫁に合流しようとしてるの地味にクズなんだよナ |
| … | 15026/06/08(月)18:55:05No.1437968442+>ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ |
| … | 15126/06/08(月)18:55:07No.1437968455そうだねx1>中盤くらいでアキオが湾岸走るのを楽しいと思ったことないっていうところが結構ショックだったんだよナ俺 |
| … | 15226/06/08(月)18:55:12No.1437968475+序盤とはいえブラックバードに敗北感与えた黒木さんすごいよね |
| … | 15326/06/08(月)18:55:13No.1437968486そうだねx7今のZがいいんでぇ〜F1タービンとかいらないでーす |
| … | 15426/06/08(月)18:55:22No.1437968532そうだねx2>ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ |
| … | 15526/06/08(月)18:55:30No.1437968584+>後半のキャラはマシーンが強くても腕が足りてなくて結果が見え見えのが多くてやっぱこの漫画はバトル物じゃねえなって安心すんだヨ |
| … | 15626/06/08(月)18:55:33No.1437968605+>実際に高速で250とか出す人いるの? |
| … | 15726/06/08(月)18:55:37No.1437968626+>実際に高速で250とか出す人いるの? |
| … | 15826/06/08(月)18:55:49No.1437968702+アキオ親が両方再婚してるせいか妙に大人びてるよナ |
| … | 15926/06/08(月)18:56:04No.1437968780+>>あいつ全部終わってスッキリした顔で嫁に合流しようとしてるの地味にクズなんだよナ |
| … | 16026/06/08(月)18:56:11No.1437968824+>ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ |
| … | 16126/06/08(月)18:56:13No.1437968837+>>ユウジに運転させるの酷だと思ってるのヨ |
| … | 16226/06/08(月)18:56:26No.1437968908+>穴兄弟にはなれたんだよナ(笑) |
| … | 16326/06/08(月)18:56:42No.1437968997+>今のZがいいんでぇ〜F1タービンとかいらないでーす |
| … | 16426/06/08(月)18:56:44No.1437969009+湾岸線で300はまあ出来るだろうなとは思うけどC1をあの速度で走れるもんなんだろうか |
| … | 16526/06/08(月)18:56:46No.1437969020+街乗りの乗りやすさがいつもマーチに例えられるけどそんなに乗りやすいのかな |
| … | 16626/06/08(月)18:56:55No.1437969071+後半はゲストキャラが絡むようでいて毎回実質Z対911 |
| … | 16726/06/08(月)18:57:17No.1437969192+富永サンはけっこう下世話ですヨ |
| … | 16826/06/08(月)18:57:17No.1437969195そうだねx1明確なゴールがなくて先に気持ちが切れた方が終わりな首都高バトルのSPバトルってこの漫画を上手くオマージュしてるんだなって今更になって気付かされましたヨオレ |
| … | 16926/06/08(月)18:57:29No.1437969262+>前を走って逃げ切ったら終わり!じゃないですからネ |
| … | 17026/06/08(月)18:57:36No.1437969307+勝ち負けじゃないって話なのもわかるんだけど後半はゲストがぬるっと勝負降りて終わりが多くてもっとバチバチして欲しいとも思うのヨ |
| … | 17126/06/08(月)18:57:38No.1437969315そうだねx1ブラックバードのステッカーを一晩で剥がした島さんの悲しい過去… |
| … | 17226/06/08(月)18:57:55No.1437969412+ヒコーキ興味がないから目が滑るとか言うけどオレはスルスル読めてたよ |
| … | 17326/06/08(月)18:58:19No.1437969522そうだねx2東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ |
| … | 17426/06/08(月)18:58:36No.1437969611+ロータリーエンジンの説明100回くらい聞いた気がするんだヨ(笑) |
| … | 17526/06/08(月)18:58:52No.1437969704+>序盤とはいえブラックバードに敗北感与えた黒木さんすごいよね |
| … | 17626/06/08(月)18:58:54No.1437969716そうだねx1(この頃(90年代)のマーチオレが知ってる丸いの(02年〜)じゃねーナ) |
| … | 17726/06/08(月)18:58:56No.1437969720+噂のゼロ戦編読んでるけどマジで目が滑るんだよナ(笑) |
| … | 17826/06/08(月)18:59:02No.1437969760そうだねx1>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ |
| … | 17926/06/08(月)18:59:11No.1437969808そうだねx2>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ |
| … | 18026/06/08(月)18:59:24No.1437969882+>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ |
| … | 18126/06/08(月)18:59:29No.1437969909そうだねx2>自分のクルマに他人が乗ってる |
| … | 18226/06/08(月)18:59:32No.1437969927そうだねx1レイナちゃんがだんだん可愛くみえてきた |
| … | 18326/06/08(月)18:59:55No.1437970055+ラスボスは嫁をまた捨てた平本で良かったでショ |
| … | 18426/06/08(月)18:59:55No.1437970062+オレ クルマより飛行機の方が知ってるけど目滑ってたヨ(笑) |
| … | 18526/06/08(月)19:00:01No.1437970101+音ってマジで気分変わるからナ |
| … | 18626/06/08(月)19:00:03No.1437970118+>自分のクルマに他人が乗ってる |
| … | 18726/06/08(月)19:00:08No.1437970144+>>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ |
| … | 18826/06/08(月)19:00:24No.1437970231+>ラスボスは嫁をまた捨てた平本で良かったでショ |
| … | 18926/06/08(月)19:00:29No.1437970264+ゼロ編はいくらなんでも文字が多すぎるし |
| … | 19026/06/08(月)19:00:37No.1437970317+ゼロ戦は正直流し読みしたヨ(笑) |
| … | 19126/06/08(月)19:00:50No.1437970425+おっさん連中アラフォーくらいで全然若いよナ |
| … | 19226/06/08(月)19:01:09No.1437970512+俺の車こんなイイ音したんだと思えるとアクセル踏みたくなっちゃってサ(笑) |
| … | 19326/06/08(月)19:01:19No.1437970565+>オレ クルマより飛行機の方が知ってるけど目滑ってたヨ(笑) |
| … | 19426/06/08(月)19:01:27No.1437970611+富永サンは勝手にデータ取ってたりGPS付けてるのが怖いのヨ |
| … | 19526/06/08(月)19:01:29No.1437970615+地上の戦闘機ってもっと比喩的なモンかと… |
| … | 19626/06/08(月)19:01:29No.1437970620+個人情報ダダ漏れみたいな世界のくせに元雑誌記者はブラックバードの正体探るためにわざわざ病院関係に営業行ってるんだよナ |
| … | 19726/06/08(月)19:01:37No.1437970675+ただの友達になるため出会ったわけじゃあない── |
| … | 19826/06/08(月)19:01:39No.1437970686+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19926/06/08(月)19:01:40No.1437970695+>ゼロ編はいくらなんでも文字が多すぎるし |
| … | 20026/06/08(月)19:01:42No.1437970712+おっさんアベンジャーズは冷静に考えると当人の意思無視した詐欺みたいなチューニングなんで北見サンが説教してギリギリバランス取れてると思うヨ |
| … | 20126/06/08(月)19:01:51No.1437970766+Z32とS2000はNAでよかったですネ… |
| … | 20226/06/08(月)19:01:58No.1437970814+>音ってマジで気分変わるからナ |
| … | 20326/06/08(月)19:02:01No.1437970832そうだねx3性能の追求はするけどどこまでいっても趣味の世界って分かっていいよねマフラーの話 |
| … | 20426/06/08(月)19:02:11No.1437970891そうだねx1シゲさんオイシイとこ任されてるよナあの人 |
| … | 20526/06/08(月)19:02:29No.1437971030+急いで読んでも内容濃くて全然進まない─── |
| … | 20626/06/08(月)19:02:45No.1437971122そうだねx1>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ |
| … | 20726/06/08(月)19:02:52No.1437971163+ホンダF1のターボは強すぎたから禁止になったとかみちはる氏はちょいちょい間違えたこと書いてるからそこは御愛嬌なんですヨ(笑) |
| … | 20826/06/08(月)19:02:57No.1437971195+当たり前みたいに毎晩往復してるけど横浜から湾岸ってだいぶ距離ない…? |
| … | 20926/06/08(月)19:03:01No.1437971224+>おっさんアベンジャーズは冷静に考えると当人の意思無視した詐欺みたいなチューニングなんで北見サンが説教してギリギリバランス取れてると思うヨ |
| … | 21026/06/08(月)19:03:07No.1437971266+アキオが楽しそうにしてるシリーズはそれたけで好きなのヨ |
| … | 21126/06/08(月)19:03:13No.1437971292+ねー… |
| … | 21226/06/08(月)19:03:17No.1437971321そうだねx2平本編割と好きなんだ |
| … | 21326/06/08(月)19:03:19No.1437971334+先生が前輪の接地感がないって言うたび大人しく4WD乗っとけって思うワケ |
| … | 21426/06/08(月)19:03:26No.1437971373そうだねx8>Z32とS2000はNAでよかったですネ… |
| … | 21526/06/08(月)19:03:32No.1437971413+一発免停で前科つくレベルのは間違いないとして公道300km/hはどんだけの点数つくんすかね |
| … | 21626/06/08(月)19:03:36No.1437971444+>当たり前みたいに毎晩往復してるけど横浜から湾岸ってだいぶ距離ない…? |
| … | 21726/06/08(月)19:03:36No.1437971449+実際は50話くらいでもうZと差がつきすぎたので中盤以降の島センセ踏めなさすぎて却ってブラックバードが使いにくくなってるし |
| … | 21826/06/08(月)19:03:45No.1437971512+>>東京でシゲのマフラーつけてるの島先生だけですよ |
| … | 21926/06/08(月)19:03:45No.1437971513+この漫画読んでるとGT-Rこそ奇跡のマシンだろって思えちゃうんだよナ |
| … | 22026/06/08(月)19:03:47No.1437971529そうだねx1予定も聞かず医者を呼びつけて大阪まで走らせるの地獄の意味が違うんだよナ(笑) |
| … | 22126/06/08(月)19:04:00No.1437971613そうだねx4マツの母ちゃんの小言も刺さったけどサ |
| … | 22226/06/08(月)19:04:01No.1437971620+>急いで読んでも内容濃くて全然進まない─── |
| … | 22326/06/08(月)19:04:10No.1437971674+全何話あるんだヨ? |
| … | 22426/06/08(月)19:04:13No.1437971688+ちょっと付き合えよで東京から岐阜まで行く連中だからナ |
| … | 22526/06/08(月)19:04:14No.1437971702+ゼロもまあちょっと長いけど好きは好きなんだヨ |
| … | 22626/06/08(月)19:04:16No.1437971714+>予定も聞かず医者を呼びつけて大阪まで走らせるの地獄の意味が違うんだよナ(笑) |
| … | 22726/06/08(月)19:04:34No.1437971820+>全何話あるんだヨ? |
| … | 22826/06/08(月)19:04:44No.1437971896+水冷で4WDで完成だと思うんです |
| … | 22926/06/08(月)19:05:08No.1437972042+チョット見たかったナ993ブラックバード… |
| … | 23026/06/08(月)19:05:16No.1437972084+平本は嫁と子供捨てるとこ以外はわりと真摯ないいヤツだからナ |
| … | 23126/06/08(月)19:05:17No.1437972086+>水冷で4WDで完成だと思うんです |
| … | 23226/06/08(月)19:05:17No.1437972087+パワーの出る車が前提で後はテクニックの話になるんだけど途中からパワーパワー言い出す島先生で耐えられない |
| … | 23326/06/08(月)19:05:18No.1437972096+200マイルとか言ってたのに前輪の設置感がないはもうブラックバードの調整ミスってんじゃねえかって気持ちがあるんだよナ |
| … | 23426/06/08(月)19:05:22No.1437972129+総合病院の外科医なんて激務も激務だろうにちょっと仮眠して毎晩走りに出る島先生の体力おかしいよナ… |
| … | 23526/06/08(月)19:05:28No.1437972161+読んでるけどガッちゃんは何でガッちゃんて呼ばれてるか分からないんだよナ(笑) |
| … | 23626/06/08(月)19:05:32No.1437972176そうだねx1クルマの神様のセリフ大好きなんだけど目を瞑ってもらってるのそんな慎ましい回数じゃないよナ(笑) |
| … | 23726/06/08(月)19:05:35No.1437972189そうだねx1>この漫画読んでるとGT-Rこそ奇跡のマシンだろって思えちゃうんだよナ |
| … | 23826/06/08(月)19:05:43No.1437972233そうだねx1>>全何話あるんだヨ? |
| … | 23926/06/08(月)19:05:49No.1437972270+読み返したいから電書99円とかもやってくれよナ |
| … | 24026/06/08(月)19:05:59No.1437972334+>>おっさんアベンジャーズは冷静に考えると当人の意思無視した詐欺みたいなチューニングなんで北見サンが説教してギリギリバランス取れてると思うヨ |
| … | 24126/06/08(月)19:06:03No.1437972356そうだねx2>チョット見たかったナ993ブラックバード… |
| … | 24226/06/08(月)19:06:13No.1437972414+>>全何話あるんだヨ? |
| … | 24326/06/08(月)19:06:18No.1437972438そうだねx160何話くらいのsynthesizeみたいなサブタイトルあたりの話から急に(笑)が付くようになったんだよナ(笑) |
| … | 24426/06/08(月)19:06:23No.1437972476+>>>おっさんアベンジャーズは冷静に考えると当人の意思無視した詐欺みたいなチューニングなんで北見サンが説教してギリギリバランス取れてると思うヨ |
| … | 24526/06/08(月)19:06:27No.1437972504そうだねx1ポルシェの空冷はクソって言うけどポルシェだって公道で300キロ出す人たち基準で車作ってないと思うの |
| … | 24626/06/08(月)19:06:30No.1437972528+無料終わったら全巻セールとかC1ランナーセールとかやってほしいんだよナ |
| … | 24726/06/08(月)19:06:37No.1437972569そうだねx1キャバ嬢編はオッサンとキャバ嬢が別の道を歩んだ方が綺麗に収まったと思うんだよナ(笑) |
| … | 24826/06/08(月)19:06:44No.1437972609+GT-RとFCとFDでほとんどできてる |
| … | 24926/06/08(月)19:06:48No.1437972633+ブーブ乗るの! |
| … | 25026/06/08(月)19:06:56No.1437972678+メカ重視なのもあるけど多いところはホント文字多いのヨ |
| … | 25126/06/08(月)19:07:23No.1437972865+城島サンのクライマックスのサブタイトルがlanguageなのがいいんですよ… |
| … | 25226/06/08(月)19:07:32No.1437972916+途中から今度こそZは負けるかもナ…ってノルマみたいに毎回言われるの笑うんだよナ |
| … | 25326/06/08(月)19:07:33No.1437972924+全身カーボンにしてからブラックバードは遅くなったんだよナ(笑) |
| … | 25426/06/08(月)19:07:39No.1437972962そうだねx2fu6809913.jpeg |
| … | 25526/06/08(月)19:07:40No.1437972968+>一発免停で前科つくレベルのは間違いないとして公道300km/hはどんだけの点数つくんすかね |
| … | 25626/06/08(月)19:07:47No.1437973022そうだねx5>ブーブ乗るの! |
| … | 25726/06/08(月)19:07:49No.1437973026+ダメだあ!読みきれねーわ! |
| … | 25826/06/08(月)19:07:52No.1437973040+>キャバ嬢編はオッサンとキャバ嬢が別の道を歩んだ方が綺麗に収まったと思うんだよナ(笑) |
| … | 25926/06/08(月)19:07:55No.1437973061+後半以降互いの運転褒めあってばっかでレースシーンがあまり盛り上がってないと思うのヨ |
| … | 26026/06/08(月)19:07:58No.1437973086+終盤のヒロインは大分男に都合の良い願望入ってるからナ |
| … | 26126/06/08(月)19:08:01No.1437973110+縦書きだと(笑)が(笑)になってる |
| … | 26226/06/08(月)19:08:36No.1437973291そうだねx1>終盤のヒロインは大分男に都合の良い願望入ってるからナ |
| … | 26326/06/08(月)19:08:49No.1437973379+ブラックバードが完成しちゃったらもう誰も勝てないから… |
| … | 26426/06/08(月)19:09:01No.1437973428+この漫画Rよりポルシェ最強って言ってない? |
| … | 26526/06/08(月)19:09:02No.1437973435+(ここら辺でアキオのバイトシーン) |
| … | 26626/06/08(月)19:09:05No.1437973452+>>キャバ嬢編はオッサンとキャバ嬢が別の道を歩んだ方が綺麗に収まったと思うんだよナ(笑) |
| … | 26726/06/08(月)19:09:12No.1437973491そうだねx2読み始めたばっかだけど連載当時は女を褒める時にもシブいって言ってたんだナ |
| … | 26826/06/08(月)19:09:16No.1437973517+アキオー |
| … | 26926/06/08(月)19:09:21No.1437973536+車に理解のあるオンナ…いやこれもうひとかどの走り屋になってない?(笑( |
| … | 27026/06/08(月)19:09:22No.1437973543+Zとブラックバードが聖域すぎて敵が強く描けないから車を通したカウンセリングみたいになってるのよネ |
| … | 27126/06/08(月)19:09:26No.1437973574+>(ここら辺でアキオのバイトシーン) |
| … | 27226/06/08(月)19:09:34No.1437973612+車検通せない覚悟でぶった切ったのに |
| … | 27326/06/08(月)19:09:36No.1437973632+レイナ以外のヒロインはなんかいつのまにか消えたナ… |
| … | 27426/06/08(月)19:09:37No.1437973638+>(ここら辺でアキオのバイトシーン) |
| … | 27526/06/08(月)19:09:37No.1437973640+>ブラックバードが完成しちゃったらもう誰も勝てないから… |
| … | 27626/06/08(月)19:09:44No.1437973678+>(ここら辺でレイナの撮影シーン) |
| … | 27726/06/08(月)19:09:48No.1437973701+fu6809922.png |
| … | 27826/06/08(月)19:09:54No.1437973744+>アキオー |
| … | 27926/06/08(月)19:09:57No.1437973761そうだねx2>車検通せない覚悟でぶった切ったのに |
| … | 28026/06/08(月)19:10:00No.1437973779+読み終わったけど休日がゴミになったヨ |
| … | 28126/06/08(月)19:10:07No.1437973810+(見覚えのある横断歩道渡るコマ) |
| … | 28226/06/08(月)19:10:07No.1437973813+レイナは勿論だけどマコトもハイレベルすぎる |
| … | 28326/06/08(月)19:10:07No.1437973814+>車検通せない覚悟でぶった切ったのに |
| … | 28426/06/08(月)19:10:09No.1437973838そうだねx2>ポルシェの空冷はクソって言うけどポルシェだって公道で300キロ出す人たち基準で車作ってないと思うの |
| … | 28526/06/08(月)19:10:17No.1437973897+後半ブラックバードの色がZと同じになってて一瞬見間違えるのヨ |
| … | 28626/06/08(月)19:10:20No.1437973910そうだねx1アキオの例の角度のバイトのコマあまりに多過ぎて吹くんだよナ |
| … | 28726/06/08(月)19:10:22No.1437973918+バイトも撮影もわりと雰囲気楽しそうなのがいいよナ |
| … | 28826/06/08(月)19:10:34No.1437973998+>レイナ以外のヒロインはなんかいつのまにか消えたナ… |
| … | 28926/06/08(月)19:10:39No.1437974028+だーから俺に任せれば1000レスだっつーの!! |
| … | 29026/06/08(月)19:10:47No.1437974080+>(ここら辺でアキオのバイトシーン) |
| … | 29126/06/08(月)19:10:49No.1437974087そうだねx1アキオーッ |
| … | 29226/06/08(月)19:11:06No.1437974206+>>レイナ以外のヒロインはなんかいつのまにか消えたナ… |
| … | 29326/06/08(月)19:11:07No.1437974215+アキオ意外とZ貸したり他の車乗ったりしてNTRやんけ〜ってなった |
| … | 29426/06/08(月)19:11:14No.1437974260そうだねx5メーター300レス…誤差5%で285レスってところですか |
| … | 29526/06/08(月)19:11:15No.1437974270+300レス─── |
| … | 29626/06/08(月)19:11:24No.1437974321そうだねx1いつも思うけど8番テーブルに一体何があるんだヨ(笑) |
| … | 29726/06/08(月)19:11:25No.1437974323そうだねx2>レイナ以外のヒロインはなんかいつのまにか消えたナ… |
| … | 29826/06/08(月)19:11:29No.1437974349+まあ本家もレース用の911はMRになったからな |
| … | 29926/06/08(月)19:11:38No.1437974411そうだねx3アキオのバイト仲間たちは本当に一切クルマに興味ないのがすごい |
| … | 30026/06/08(月)19:11:45No.1437974451そうだねx5>300レス─── |
| … | 30126/06/08(月)19:11:46No.1437974453+レイナは毎日のように付いて来てて色々大丈夫ってなるヨ |
| … | 30226/06/08(月)19:11:47No.1437974464そうだねx3ポルシェとフェラーリの「この車なら死なない」「この車なら死んでもいい」って表現がなんだか好きなのヨ |
| … | 30326/06/08(月)19:11:53No.1437974498+先生どころか明らかに学校行かなくなったからナ… |
| … | 30426/06/08(月)19:12:03No.1437974553そうだねx2>バイトも撮影もわりと雰囲気楽しそうなのがいいよナ |
| … | 30526/06/08(月)19:12:06No.1437974576+メーターで300レス…実数で285レスといったところか |
| … | 30626/06/08(月)19:12:07No.1437974583+>前輪が浮きすぎて失速してばっかだから切り貼りはやっぱ失敗だったんじゃねえかナ |
| … | 30726/06/08(月)19:12:12No.1437974613そうだねx7>メーター300レス…誤差5%で285レスってところですか |
| … | 30826/06/08(月)19:12:22No.1437974676+>先生どころか明らかに学校行かなくなったからナ… |
| … | 30926/06/08(月)19:12:32No.1437974736+フェラーリは正直オブラートに包み切れてない気がするヨ |
| … | 31026/06/08(月)19:12:32No.1437974738+ちゃんと早いポルシェはMFゴーストで楽しめますヨ |
| … | 31126/06/08(月)19:12:41No.1437974788+>アキオのバイト仲間たちは本当に一切クルマに興味ないのがすごい |
| … | 31226/06/08(月)19:12:42No.1437974795+アキオの制服がいつの間にか学ランからブレザーになってるんだわ |
| … | 31326/06/08(月)19:12:56No.1437974875+アキオくらいの異常な人タラシなら学校なんて行かなくてもどうとでも生きていけるんだよナ |
| … | 31426/06/08(月)19:12:59No.1437974899+>ポルシェとフェラーリの「この車なら死なない」「この車なら死んでもいい」って表現がなんだか好きなのヨ |
| … | 31526/06/08(月)19:13:09No.1437974941+旧アキオの妹はあれだけ厄介ムーブでかき回しといて |
| … | 31626/06/08(月)19:13:17No.1437974998+>ちゃんと早いポルシェはMFゴーストで楽しめますヨ |
| … | 31726/06/08(月)19:13:20No.1437975026+おじさんたちがアキオを崇めすぎる |
| … | 31826/06/08(月)19:13:29No.1437975089+>フェラーリは正直オブラートに包み切れてない気がするヨ |
| … | 31926/06/08(月)19:13:45No.1437975166+>バイトも撮影もわりと雰囲気楽しそうなのがいいよナ |
| … | 32026/06/08(月)19:14:05No.1437975275+>おじさんたちがアキオを崇めすぎる |
| … | 32126/06/08(月)19:14:09No.1437975303そうだねx2>普通の10代は車なんて持ってないしチューニングなんてやらないんだヨ |
| … | 32226/06/08(月)19:14:14No.1437975332+この人達って免許持ってるの? |
| … | 32326/06/08(月)19:14:16No.1437975347+若いのイケメン揃いらしいけど北見が一番いい男に見えるんだよナ(笑) |
| … | 32426/06/08(月)19:14:21No.1437975371+ポルシェはディスるし見かけたら煽るけど自分が金持ちになったら乗っちまうんだよナ(笑) |
| … | 32526/06/08(月)19:14:22No.1437975378+>フェラーリは正直オブラートに包み切れてない気がするヨ |
| … | 32626/06/08(月)19:14:24No.1437975399+アキオの地元はあれ石神井公園…?ボート池があって駅徒歩圏内の都内の公園を井の頭公園と石神井公園しか知らないだけだけど |
| … | 32726/06/08(月)19:14:25No.1437975409+まああの子は本当に興味あるのはZではなく死んだアニキのほうだし吹っ切れたならその方が絶対いい(手紙破りながら) |
| … | 32826/06/08(月)19:14:37No.1437975476そうだねx1仕事については島先生が初っ端からファンタジー過ぎるから考えなくていいんだよナ(笑) |
| … | 32926/06/08(月)19:14:51No.1437975580+>おじさんたちがアキオを崇めすぎる |
| … | 33026/06/08(月)19:14:58No.1437975620そうだねx1正直アキオZ31乗ってた記憶消滅してるよネ |
| … | 33126/06/08(月)19:15:02No.1437975646そうだねx1>旧アキオの妹はあれだけ厄介ムーブでかき回しといて |
| … | 33226/06/08(月)19:15:03No.1437975658+フェラーリは長嶋のバッティングなんだヨ(笑) |
| … | 33326/06/08(月)19:15:11No.1437975724+>湾岸スレで300に近づくたびにこれ出てくるのダメなんだよネ(笑) |
| … | 33426/06/08(月)19:15:14No.1437975750そうだねx4>若いのイケメン揃いらしいけど北見が一番いい男に見えるんだよナ(笑) |
| … | 33526/06/08(月)19:15:17No.1437975767+メにテスタの後部フレームの写真流れて来たけど本当にパイプ曲げただけなのナ… |
| … | 33626/06/08(月)19:15:39No.1437975898そうだねx3読み終わったけど荻島コイツデレるまでクソ長いな!ってなったが |
| … | 33726/06/08(月)19:15:50No.1437975945+作中当時〜そのちょっと前くらいの10代はケッコークルマ遊びしてたのヨ |
| … | 33826/06/08(月)19:15:50No.1437975947そうだねx5とっくの昔にあきらめた夢を一瞬だけ取り戻して前に進むみたいな話が多いから疲れたおっさんには刺さるんだよナ |
| … | 33926/06/08(月)19:15:55No.1437975975+ふざけたこと言わないでくださいヨ… |
| … | 34026/06/08(月)19:16:05No.1437976045+留学から帰ってきてZが復活してるの知ったらまた海に落とそうとしそう |
| … | 34126/06/08(月)19:16:09No.1437976069+キップ周りの話が極々一部しか出ないことに恐怖を感じるヨ |
| … | 34226/06/08(月)19:16:11No.1437976084+SPLからのSPLゼロでやっぱ今の車よりあの時の車が好きなんだろうなって感じが凄いのヨ |
| … | 34326/06/08(月)19:16:14No.1437976100+>フェラーリは長嶋のバッティングなんだヨ(笑) |
| … | 34426/06/08(月)19:16:23No.1437976141+フン…出ねーヨ |
| … | 34526/06/08(月)19:16:45No.1437976296+黒木サンのお前らクソだから抜けるわ次見たら撃墜すわっていうくだりが好き |
| … | 34626/06/08(月)19:16:46No.1437976300+ちょうどさっき夕方のニュースでGTRのR35が盗まれたってニュースを見て調べたら新車価格が一番下のグレードで1400万なんてそんな車手が出ないよナ |
| … | 34726/06/08(月)19:16:55No.1437976364+インプレッサはディスられてたたき売られた悲しい車 |
| … | 34826/06/08(月)19:16:56No.1437976367そうだねx5>>フェラーリは長嶋のバッティングなんだヨ(笑) |
| … | 34926/06/08(月)19:17:04No.1437976418そうだねx1友也編でアフロが言ってた結局どっちを選んでも人は後悔しちゃうからその時の自分の気持ちに正直に居たいよねってセリフが一番刺さってるんですヨ |
| … | 35026/06/08(月)19:17:18No.1437976498+昔の首都高ってこんな奴らばっかりだったのかなって |
| … | 35126/06/08(月)19:17:29No.1437976563+あのクソ重いテスタがまるでマーチよ |
| … | 35226/06/08(月)19:17:29No.1437976565そうだねx1いくらなんでもパンチが多過ぎて見分けがつかねーヨ(笑) |
| … | 35326/06/08(月)19:17:32No.1437976585+エイジといい荻島といいデキる奴が入っては抜けていくRGO |
| … | 35426/06/08(月)19:17:34No.1437976594+城島サン嫌な人の期間短すぎて笑っちゃったんだよナ(笑) |
| … | 35526/06/08(月)19:17:48No.1437976684+アキオかれいな出てきて「オッケー!!」で場面転換するの多すぎなんだよナ(笑) |
| … | 35626/06/08(月)19:17:50No.1437976697そうだねx1>>フェラーリは長嶋のバッティングなんだヨ(笑) |
| … | 35726/06/08(月)19:17:57No.1437976749+山本サン初登場のときはなんか頼りなさそうなオジサンだったのに |
| … | 35826/06/08(月)19:18:01No.1437976772+夜逃げでガレージ漁るの明確に犯罪者と思ったけど走ってる奴全員アウトだったナ(笑) |
| … | 35926/06/08(月)19:18:14No.1437976848+>エイジといい荻島といいデキる奴が入っては抜けていくRGO |
| … | 36026/06/08(月)19:18:15No.1437976854+>エイジといい荻島といいデキる奴が入っては抜けていくRGO |
| … | 36126/06/08(月)19:18:23No.1437976898そうだねx1>いくらなんでもパンチが多過ぎて見分けがつかねーヨ(笑) |
| … | 36226/06/08(月)19:18:23No.1437976901+>いくらなんでもパンチが多過ぎて見分けがつかねーヨ(笑) |
| … | 36326/06/08(月)19:18:29No.1437976939そうだねx4山本サンは一番狂ってるからヨ |
| … | 36426/06/08(月)19:18:41No.1437977027+>城島サン嫌な人の期間短すぎて笑っちゃったんだよナ(笑) |
| … | 36526/06/08(月)19:19:01No.1437977145+>メにテスタの後部フレームの写真流れて来たけど本当にパイプ曲げただけなのナ… |
| … | 36626/06/08(月)19:19:07No.1437977178そうだねx3フェラーリ褒めても意味無いじゃん?いいってわかってるし貶す方が注目浴びるよ?ってだけだヨ |
| … | 36726/06/08(月)19:19:12No.1437977203+最終エピソードRGO舞台なのにいなかったよなヤマ |
| … | 36826/06/08(月)19:19:19No.1437977237そうだねx1>夜逃げでガレージ漁るの明確に犯罪者と思ったけど走ってる奴全員アウトだったナ(笑) |
| … | 36926/06/08(月)19:19:34No.1437977318+>山本サンは一番狂ってるからヨ |
| … | 37026/06/08(月)19:19:43No.1437977378+RGOは新入りの未経験ライターでもエースになれるのちょっと危うい気がするんだヨ |
| … | 37126/06/08(月)19:20:02No.1437977492+>山本サンは一番狂ってるからヨ |
| … | 37226/06/08(月)19:20:03No.1437977502+なんだかんだで86にBRZ── |
| … | 37326/06/08(月)19:20:04No.1437977506そうだねx2ヤマ好きなのに湾岸空間送りにされてしまったナ |
| … | 37426/06/08(月)19:20:18No.1437977585+一見いい人な気がするけど改まって振り返るとじんわり嫌な人路線は平本サンですでに極めてるからナ(笑) |
| … | 37526/06/08(月)19:20:22No.1437977617そうだねx3>>山本サンは一番狂ってるからヨ |
| … | 37626/06/08(月)19:20:29No.1437977650+ここ最近でシグルイ湾岸と来て来月あたりに慶次が来ると思ってるんだがどうだろうか… |
| … | 37726/06/08(月)19:20:44No.1437977728+読み返したらマサキの若い頃の話にガッちゃん出て来てて驚いたんだよナ(笑) |
| … | 37826/06/08(月)19:20:59No.1437977810+>ここ最近でシグルイ湾岸と来て来月あたりに慶次が来ると思ってるんだがどうだろうか… |
| … | 37926/06/08(月)19:21:06No.1437977855そうだねx2>夜逃げでガレージ漁るの明確に犯罪者と思ったけど走ってる奴全員アウトだったナ(笑) |
| … | 38026/06/08(月)19:21:44No.1437978094+ぶっちゃけZよりも北見さんとアキオの方がよっぽど悪魔だよナ… |
| … | 38126/06/08(月)19:21:46No.1437978105+>RGOは新入りの未経験ライターでもエースになれるのちょっと危うい気がするんだヨ |
| … | 38226/06/08(月)19:21:57No.1437978173+>なんだかんだで86にBRZ── |
| … | 38326/06/08(月)19:22:04No.1437978215+途中まで読んでもう間に合いそうにないんだけど最終章は何話から?そこだけ読む |
| … | 38426/06/08(月)19:22:04No.1437978219+医龍も読まなきゃ… |
| … | 38526/06/08(月)19:22:05No.1437978229+度々サーキットなら俺達の腕はそこまで変わらねえよなって話が出るからヨ |
| … | 38626/06/08(月)19:22:09No.1437978255+>ぶっちゃけZよりも北見さんとアキオの方がよっぽど悪魔だよナ… |
| … | 38726/06/08(月)19:22:21No.1437978322+先生カメラすきなのかナ |
| … | 38826/06/08(月)19:22:23No.1437978335そうだねx2imgでこんな(笑)見るとは思わなかったんだよナ(笑) |
| … | 38926/06/08(月)19:22:24No.1437978339+島先生もブラックバードとかつけてるくせにひいてるのおもしろすぎるんですヨ(笑) |
| … | 39026/06/08(月)19:22:34No.1437978415+サーキットと公道じゃ求められるスキル変わってくるからナ |
| … | 39126/06/08(月)19:22:50No.1437978505+>ヤマ好きなのに湾岸空間送りにされてしまったナ |
| … | 39226/06/08(月)19:22:50No.1437978509+なんかみんな割と助手席に人乗せたり車交換したりするのレース漫画として新鮮に感じて好きなんだよナ |
| … | 39326/06/08(月)19:22:54No.1437978535+実戦ってなんだよ…ってずっと思ってるんだよナ |
| … | 39426/06/08(月)19:22:56No.1437978547+>RGOは新入りの未経験ライターでもエースになれるのちょっと危うい気がするんだヨ |
| … | 39526/06/08(月)19:22:57No.1437978552+>imgでこんな(笑)見るとは思わなかったんだよナ(笑) |
| … | 39626/06/08(月)19:22:58No.1437978563+公道のスキルって何だよって話なんだよナ(笑) |
fu6809922.png fu6809808.jpg fu6809962.jpg fu6809913.jpeg fu6809963.jpg fu6809822.jpg fu6809961.jpg fu6809704.jpg fu6809762.jpg 1780909065945.jpg