二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780909085813.jpg-(11280 B)
11280 B26/06/08(月)17:58:05No.1437949995+ 19:27頃消えます
予告を待つ表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)17:59:19No.1437950329+
シルエットが先かブライドルビーが先かの表情
226/06/08(月)17:59:34No.1437950397+
ブライド姫ちゃん楽しみだなぁって表情
326/06/08(月)17:59:36No.1437950406+
石とチケットがなんかフェス前の状態に回復してしまって
どこかやりすぎん程度に吐き出せるかなって感じの表情
426/06/08(月)17:59:39No.1437950415+
花嫁斗羽!花嫁斗羽!
526/06/08(月)18:00:15No.1437950583+
ルビー!?表情
626/06/08(月)18:00:17No.1437950591+
さぁ誰だ
726/06/08(月)18:00:21No.1437950610+
ブライドルビー!表情
826/06/08(月)18:00:27No.1437950643+
突然の園崎表情
926/06/08(月)18:00:56No.1437950776+
やったぜという表情
1026/06/08(月)18:01:01No.1437950799+
シルエットと違うブライド園崎の表情
1126/06/08(月)18:01:24No.1437950913+
シルエットは戦士か?
いやこれだけでは分からんなって表情
1226/06/08(月)18:01:44No.1437951028+
また園崎…!出来るのか!?って表情
1326/06/08(月)18:01:44No.1437951031そうだねx3
異世界より現れた謎の男により、
トキサダとルビーたちは連れ去られてしまった。
元の世界に帰るために
一行が参加することになったのは、とある番組。
見るからに怪しい風貌のプロデューサーの目的――
それは幸せなカップルのイチャイチャを視聴者へと届けること!
トキサダと二人の戦士による恋愛リアリティーショーが
ここに始まる!

用意された舞台は甘酸っぱい同棲生活と、スリリングな同棲生活。
進行役兼裁定役を名乗る少女からのお題をクリアするたび、
結婚という名のゴールへと近づいていくが……?

これは恋愛リアリティショー。
“台本通り”には終わらない!
1426/06/08(月)18:01:52No.1437951074+
ブライドというより正月感あるなという表情
1526/06/08(月)18:01:53No.1437951083+
ルビーだし強いんだろうなぁ
1626/06/08(月)18:02:39No.1437951268+
紫信号のロリが飛んできた表情
1726/06/08(月)18:02:40No.1437951274そうだねx11
(絶対バカイベだ…)
1826/06/08(月)18:02:55No.1437951357+
シルエットの子はいつ出るんですかという表情
1926/06/08(月)18:03:18No.1437951465+
エロバラエティ番組?という表情
2026/06/08(月)18:03:30No.1437951510+
単純に園崎の敗北Hの質はおしなべて高くゲスいので
そこの心配はいらんなって表情
それに新しい閃忍?
2126/06/08(月)18:03:57No.1437951640+
画像見れてないけどシルエットとは違う表情?
2226/06/08(月)18:04:00No.1437951661+
二人の戦士だからシルエットも戦士かなという表情
2326/06/08(月)18:04:12No.1437951715+
これ発表されてたシルエットとは別な表情?
2426/06/08(月)18:04:18No.1437951744+
戦士ならやっぱエスカリバースっぽいな
2526/06/08(月)18:04:42No.1437951847+
>これ発表されてたシルエットとは別な表情?
別な表情
fu6809656.jpg
2626/06/08(月)18:05:00No.1437951930+
>画像見れてないけどシルエットとは違う表情?
うn
銃器っぽいものの影はない表情
2726/06/08(月)18:05:07No.1437951949+
はい、つぼみ交換決定と
2826/06/08(月)18:05:16No.1437951988+
>別な表情
>fu6809656.jpg
なんとなくおにぎりくんって気はする表情
2926/06/08(月)18:05:33No.1437952066+
一応告知のリンク貼っておきますね表情
https://prod.e-heroines.net/server/product/AppSub
3026/06/08(月)18:05:46No.1437952120+
初の全体必殺ルビーになるかなと思っている表情
3126/06/08(月)18:05:46No.1437952121そうだねx5
配布の子かわいいやん!表情
3226/06/08(月)18:05:54No.1437952165+
二人の戦士で配布は閃忍だからもう一人も戦士かなという表情
でもどうなんだろ戦士が単純にヒロインを指してるだけの可能性もある表情?
3326/06/08(月)18:06:08No.1437952235+
タイミング的には次は殲滅戦の表情
3426/06/08(月)18:06:11No.1437952244+
ルビーの時点でノータイムつぼみなので石の消費なくてありがたい表情
敗北がチクチンピエロ化とかでもない限り
3526/06/08(月)18:06:41No.1437952385+
>二人の戦士
ほな斗羽とはちゃうかぁ
3626/06/08(月)18:07:03No.1437952481+
逆にこのタイミングでルビーの衣装違いが来ると言う事は4部主人公はぎんこさんでは無いか表情
3726/06/08(月)18:07:04No.1437952491+
花嫁園崎が戦士実装100人目の表情
3826/06/08(月)18:07:12No.1437952526+
>配布の子かわいいやん!表情
ヴィアールとかの人かなって表情
3926/06/08(月)18:07:30No.1437952602そうだねx4
>花嫁園崎が戦士実装100人目の表情
めでたい表情
愛でたい表情
4026/06/08(月)18:07:53No.1437952694そうだねx1
ルビーちゃん髪降ろしてるのもかわいいなあ表情
4126/06/08(月)18:07:58No.1437952724そうだねx2
>花嫁園崎が戦士実装100人目の表情
さすがにこれは狙ってるなという表情
4226/06/08(月)18:08:02No.1437952737+
花嫁イベの配布の子は皆ブライド属性にならないかなという表情
4326/06/08(月)18:08:04No.1437952749+
>>二人の戦士
>ほな斗羽とはちゃうかぁ
ざんねん表情
4426/06/08(月)18:08:09No.1437952772そうだねx4
花嫁だしボテ寝室を期待したい表情
4526/06/08(月)18:08:19No.1437952825そうだねx1
前のルビーは…去年8月の水着か
年一、ってほどではないがきちっと定期的に出てる表情
作者側にいけない目で見られてるのいいよねって表情
4626/06/08(月)18:08:22No.1437952834+
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ルビー!!ルビー!!ルビー!!
4726/06/08(月)18:08:32No.1437952888+
>二人の戦士で配布は閃忍だからもう一人も戦士かなという表情
>でもどうなんだろ戦士が単純にヒロインを指してるだけの可能性もある表情?
その場合超昂戦士と書く気はするけど別に確定ではないと思う表情
戦士の可能性高くなったって感じ
4826/06/08(月)18:08:35No.1437952894+
>花嫁園崎が戦士実装100人目の表情
ついに超昂金が理論上限値性能に達するか表情
4926/06/08(月)18:08:37No.1437952896そうだねx4
101人目も園崎でいっこうに構わんのだが?という表情
5026/06/08(月)18:08:53No.1437952963+
ルビーは全部引いてるキャラだしとてもうれしい表情
5126/06/08(月)18:08:55No.1437952970+
配布かわいいなという表情
5226/06/08(月)18:09:12No.1437953041そうだねx1
こんなの敗北が結婚なのわかってしまうって表情
5326/06/08(月)18:09:36No.1437953175+
ぎんこのイラストがどんどん洗練されてる気がする表情
5426/06/08(月)18:09:45No.1437953203そうだねx3
あーあアカリちゃん花嫁姿トラウマになって結婚出来ないね!
5526/06/08(月)18:09:50No.1437953229+
2週間イベントだから来週さらに誰が来るのか期待が高まる表情
ハルカさん来るか?
5626/06/08(月)18:09:57No.1437953268+
園崎は白無垢かあって表情
いいね
5726/06/08(月)18:09:58No.1437953271+
◆閃忍ユラリ/写楽ゆらり
年代物のカメラをぶら下げた少女。
カメラで撮影したものを複製し、操る能力を持つ。
トキサダ達の前に姿を現し、全てが複製された謎の空間の中でイベントの進行役を務める。
その目的は不明。
イラスト:紫信号
CV:内海ひなた
https://x.com/EscaH_PR/status/2063911223767572481?s=20
5826/06/08(月)18:10:02No.1437953290+
絶対に引くけど石チケが150連分しか残ってない表情…
5926/06/08(月)18:10:20No.1437953364そうだねx1
>>配布の子かわいいやん!表情
>ヴィアールとかの人かなって表情
この人はリッタもかなりかわいかった
6026/06/08(月)18:10:21No.1437953367そうだねx2
>ぎんこのイラストがどんどん洗練されてる気がする表情
アステライズの時点で俺の中のぎんこ株はストップ高の表情
6126/06/08(月)18:11:14No.1437953582+
実際ルビーって人気高いの?って表情
6226/06/08(月)18:11:19No.1437953609+
>https://x.com/EscaH_PR/status/2063911223767572481?s=20
ロリじゃない小柄な感じが可愛い表情
6326/06/08(月)18:11:22No.1437953627+
こんな可愛い白無垢の女の子だが街の往来でおちんぽを叫んでいる
6426/06/08(月)18:11:30No.1437953659そうだねx2
何と言っても名実とも主役で1位様なんだから
これほどのタイミングもない表情
6526/06/08(月)18:11:39No.1437953698+
紫信号さんもだいぶ超昂での絵柄が慣れてきた感じがする表情
かわいいぜ
6626/06/08(月)18:11:44No.1437953727そうだねx10
>実際ルビーって人気高いの?って表情
そこに人気投票結果発表があるじゃろ?
6726/06/08(月)18:11:48No.1437953743+
◆ブライドエスカ・ルビー/園崎アカリ
和風な装いのブライド衣装に身を包んだルビー。
パルシオンは両足に装備されているため戦闘も可能。
もともと幸せな家庭を築くことが夢であり目標だったが、異世界での経験もあって花嫁とはなんぞやと模索中。
長官との仲も少しは変わってきたかもしれない……?
イラスト:石鎚ぎんこ
CV:蒼乃むすび
https://x.com/EscaH_PR/status/2063911660834697403?s=20
6826/06/08(月)18:11:50No.1437953755そうだねx2
>実際ルビーって人気高いの?って表情
人気投票の結果を早く見てくる表情
6926/06/08(月)18:11:51No.1437953761+
花嫁ルビーも嬉しいし配布の紫信号の新キャラも嬉しい表情
7026/06/08(月)18:11:53No.1437953771+
>2週間イベントだから来週さらに誰が来るのか期待が高まる表情
>ハルカさん来るか?
シルエットから感じる首の角度はハルカさんなんだよなおにくんのくせというか
7126/06/08(月)18:12:16No.1437953881+
ヴィアールは敗北寝室凄い好きなんだよなあ表情
7226/06/08(月)18:12:19No.1437953894+
>実際ルビーって人気高いの?って表情
寝室視聴回数も高く人気投票でも毎回上位を取るほどですという表情
7326/06/08(月)18:12:42No.1437953990そうだねx3
>あーあアカリちゃん花嫁姿トラウマになって結婚出来ないね!
こういうの凄いシコれる表情
7426/06/08(月)18:12:56No.1437954069そうだねx1
>https://x.com/EscaH_PR/status/2063911660834697403?s=20
うん!でもその必殺技のモーションはどうかと思うぞ!表情
7526/06/08(月)18:13:00No.1437954082そうだねx1
無信号キャラは割とハードなことが多いから今から楽し…かわいそうでしょうがない表情
7626/06/08(月)18:13:03No.1437954098+
>実際ルビーって人気高いの?って表情
少なくとも人気投票でランクインしたキャラは人気キャラだと胸張って言えるしルビーはその中でも一位に輝いたキャラな表情
7726/06/08(月)18:13:07No.1437954118+
>◆閃忍ユラリ/写楽ゆらり
>年代物のカメラをぶら下げた少女。
>カメラで撮影したものを複製し、操る能力を持つ。
>トキサダ達の前に姿を現し、全てが複製された謎の空間の中でイベントの進行役を務める。
またルビーのコピーがエロエロになる展開?
もっとやれという表情
7826/06/08(月)18:13:13No.1437954135+
リコリスのときみたいにえげつない快楽堕ちをルビーにも味あわせたい表情
7926/06/08(月)18:13:15No.1437954149+
>実際ルビーって人気高いの?って表情
直前の人気投票の結果見てくださいよ表情
8026/06/08(月)18:13:40No.1437954244そうだねx1
園崎が同級生かそこらのおっさんに孕まされて出産するのか楽しみな表情
8126/06/08(月)18:13:46No.1437954272そうだねx3
>実際ルビーって人気高いの?って表情
(園崎の良さがわかってるのは俺くらいだからな)
8226/06/08(月)18:13:52No.1437954309+
人生設計しっかりしてて花嫁願望ある凄い良い子が何て惨い事にという表情
8326/06/08(月)18:13:53No.1437954315+
超昂シリーズ絶対王者のハルカさんと正面から殴り合える娘だ
面構えが違う
8426/06/08(月)18:13:59No.1437954338+
ほう純愛はたくし上げですか…
8526/06/08(月)18:14:02No.1437954361+
フェスでなぜかつぼみが増えたので今回は安心の表情
8626/06/08(月)18:14:15No.1437954423+
全体攻撃か園崎
8726/06/08(月)18:14:15No.1437954424そうだねx1
ラブラブ受精ルーレットの表情
8826/06/08(月)18:14:19No.1437954444+
すでに動画のエロシーン1枚目チラ見せがエッチな表情してる…表情
8926/06/08(月)18:14:40No.1437954539+
ルビーの敗北でお嫁さん宣言とかあったらとてもじゃないが耐えられない表情
9026/06/08(月)18:15:08No.1437954689+
フフ…
園崎は髪が長くてもかわいいな…
9126/06/08(月)18:15:17No.1437954727+
ブライドが全体だと本格的に水着ルビーがお役御免になってしまった表情
9226/06/08(月)18:15:34No.1437954814そうだねx2
入院から帰還した表情
病院のクソwifiとタブレットの性能が微妙だったせいでBユニハガネが処理落ちして勝率が五分五分で面白かった表情
9326/06/08(月)18:15:42No.1437954849+
>ブライドが全体だと本格的に水着ルビーがお役御免になってしまった表情
あんまり性能のいいブライドキャラ来ないからどうだろうという表情
9426/06/08(月)18:15:45No.1437954863+
>またルビーのコピーがエロエロになる展開?
>もっとやれという表情
アルファ「ギリッ」
9526/06/08(月)18:15:48No.1437954880+
週末辺りに頭がチンポになって復刻回すか死ぬほど悩んでたけど我慢して正解だった表情
9626/06/08(月)18:15:50No.1437954885+
純愛たくしあげ…!?
9726/06/08(月)18:15:51No.1437954888+
>全体攻撃か園崎
殲滅戦適性ですね表情
9826/06/08(月)18:16:00No.1437954932+
性の能力はともかく性能は案外半端なのも多いのが季節系だからな…って表情
9926/06/08(月)18:16:00No.1437954935+
勝利ポーズと表情もいい仕事してる表情
10026/06/08(月)18:16:08No.1437954965そうだねx3
水着ルビーは敗北が歴史的だから…
10126/06/08(月)18:16:29No.1437955068+
>人生設計しっかりしてて花嫁願望ある凄い良い子が何て惨い事にという表情
なぜ君は勃起しているんだい?
10226/06/08(月)18:16:39No.1437955123+
まぁしばらくは性能面ではレガリアの神騎が頑張ってくれるだろうという表情
10326/06/08(月)18:16:41No.1437955134+
ええっ園崎が体育教師と結婚?!
10426/06/08(月)18:17:04No.1437955252+
俺は体育教師だった?
10526/06/08(月)18:17:07No.1437955265+
17でデキ婚して子供10人?10匹?くらい産んでほしい表情
10626/06/08(月)18:17:07No.1437955268+
>なぜ君は勃起しているんだい?
閂市民だからですかね表情
10726/06/08(月)18:17:13No.1437955295+
>>人生設計しっかりしてて花嫁願望ある凄い良い子が何て惨い事にという表情
>なぜ君は勃起しているんだい?
強制的に種注ぎ込んで花嫁にする気だからという表情
10826/06/08(月)18:17:14No.1437955302+
しかし全く来るとは思ってなかったから嬉しい誤算の表情
10926/06/08(月)18:17:18No.1437955322+
>>ブライドが全体だと本格的に水着ルビーがお役御免になってしまった表情
>あんまり性能のいいブライドキャラ来ないからどうだろうという表情
水着の方はマジでちょっとだけ全体攻撃できるくらいしかメリットなかったから仮にブライドがバニラ全体攻撃でも水着は勝てなくなってしまう表情
11026/06/08(月)18:17:31No.1437955383+
しかたないんだけど初期のプライド系ユニットは性能がきびしい表情
11126/06/08(月)18:17:41No.1437955433そうだねx2
でも一旦園崎呼びはいいぞ、ああいうのは繰り返すとありがたみがなくなるんだって表情
というかブライドなら名前で呼べって表情
11226/06/08(月)18:17:56No.1437955508+
殲滅戦向きだったらいいなあ
11326/06/08(月)18:17:57No.1437955521そうだねx1
園崎も孕むんだよ!の表情
11426/06/08(月)18:18:03No.1437955544+
これで残りがエスカリバースだったらコラボまでのつぼみが足りなくなってしまう
11526/06/08(月)18:18:08No.1437955571+
>性の能力はともかく性能は案外半端なのも多いのが季節系だからな…って表情
その代わり季節系の寝室はシコれるからWin-Winの表情
11626/06/08(月)18:18:09No.1437955578+
まだ二部以降のストーリー読めてないけど園崎のクローン増産しまくって人類に配布とか出来ないのという表情
人類のオスの花嫁になって欲しい表情
11726/06/08(月)18:18:13No.1437955597+
質問がある表情
最近メインの周回するときに優先2のメンバー数人に再装備設定でDENAI付けてるけど着けてる複数のメンバーがたまーに出撃することがあるけどこれは仕様として正しいの?という表情
11826/06/08(月)18:18:17No.1437955619+
>あんまり性能のいいブライドキャラ来ないからどうだろうという表情
殲滅戦に限れば全体必殺であるという時点でもう特殊な能力なんもなくても水着よりは強い表情
11926/06/08(月)18:18:41No.1437955726+
>まだ二部以降のストーリー読めてないけど園崎のクローン増産しまくって人類に配布とか出来ないのという表情
>人類のオスの花嫁になって欲しい表情
早くストーリー読んでくる表情
12026/06/08(月)18:19:02No.1437955835+
書き込みをした人によって削除されました
12126/06/08(月)18:19:08No.1437955861+
ルビー以外に花嫁ライカとか花嫁アヤカとか寝室的に欲しいキャラは結構多いんだが表情
12226/06/08(月)18:19:26No.1437955972+
>最近メインの周回するときに優先2のメンバー数人に再装備設定でDENAI付けてるけど着けてる複数のメンバーがたまーに出撃することがあるけどこれは仕様として正しいの?という表情
DENAIと言うけど出撃はするのが正しい表情
12326/06/08(月)18:19:34No.1437956016そうだねx2
>まだ二部以降のストーリー読めてないけど園崎のクローン増産しまくって人類に配布とか出来ないのという表情
>人類のオスの花嫁になって欲しい表情
あまやかせ…
12426/06/08(月)18:19:54No.1437956099+
>質問がある表情
>最近メインの周回するときに優先2のメンバー数人に再装備設定でDENAI付けてるけど着けてる複数のメンバーがたまーに出撃することがあるけどこれは仕様として正しいの?という表情
出撃後ろに回されてるだけなのでDENAI持ってない優先キャラやランダム出撃で枠使い果たしたら出てくる表情
12526/06/08(月)18:19:55No.1437956105+
オトシドコロで通常メガエルを☆5まで上げて
ちょっと色々1枠で遊べるようになった表情
この枠は割と難しいんだけど次は誰にしようか…
12626/06/08(月)18:20:17No.1437956220+
>質問がある表情
>最近メインの周回するときに優先2のメンバー数人に再装備設定でDENAI付けてるけど着けてる複数のメンバーがたまーに出撃することがあるけどこれは仕様として正しいの?という表情
属性制限面だと一回キャンセルのあとにまた選ばれるから出撃があるはず
12726/06/08(月)18:20:20No.1437956236+
純愛ボテと敗北ボテどっちで来ても楽しみな表情
12826/06/08(月)18:20:43No.1437956361+
DENAIはあくまで優先順位が最後尾に回されるだけだから優先出撃に入れてるならDERU
12926/06/08(月)18:21:22No.1437956545+
>まぁしばらくは性能面ではレガリアの神騎が頑張ってくれるだろうという表情
殲滅戦だと役にたつレガリア一人もいない表情
ミカフィールが固有効果使って即撤退するくらい?
13026/06/08(月)18:21:27No.1437956572+
>質問がある表情
>最近メインの周回するときに優先2のメンバー数人に再装備設定でDENAI付けてるけど着けてる複数のメンバーがたまーに出撃することがあるけどこれは仕様として正しいの?という表情
DENAIは出撃しなくなるんじゃなくて出撃順を一番後ろにする効果なので
まず優先2に設定してる時点で出撃するのことが確定→出撃可能数が少ない戦闘だと一番後ろのDENAI枠が溢れて出撃する表情
13126/06/08(月)18:21:28No.1437956578+
>質問がある表情
>最近メインの周回するときに優先2のメンバー数人に再装備設定でDENAI付けてるけど着けてる複数のメンバーがたまーに出撃することがあるけどこれは仕様として正しいの?という表情
優先にDENAIを着けると優先の効果がDENAIで上書きされて出撃順番はバラバラになる表情
あと出撃上限10人とかのマップに優先メンバー合計20人とかで殴り込むと
やっぱり出撃ははちゃめちゃになる表情
13226/06/08(月)18:21:48No.1437956677+
>純愛ボテと敗北ボテどっちで来ても楽しみな表情
間を取ってこのスバルがおはらみする表情
13326/06/08(月)18:21:49No.1437956680そうだねx2
https://x.com/ozaki_jun/status/2063114678805643580
お、おう…表情
13426/06/08(月)18:21:54No.1437956720+
園崎はキリエル程度の酷い目に遭ってくれるくらいでいい表情
13526/06/08(月)18:22:05No.1437956784+
5DENAI
13626/06/08(月)18:22:21No.1437956855+
ルビーは変身前の敗北が欲しいなと言う表情
13726/06/08(月)18:22:26No.1437956881そうだねx1
>園崎はユリエル程度の酷い目に遭ってくれるくらいでいい表情
13826/06/08(月)18:22:48No.1437956981そうだねx1
>園崎はキリエル程度の酷い目に遭ってくれるくらいでいい表情
トップクラスじゃねーかって表情
13926/06/08(月)18:22:57No.1437957041そうだねx2
>https://x.com/ozaki_jun/status/2063114678805643580
>お、おう…表情
女体化しちゃったからなぁ
14026/06/08(月)18:23:08No.1437957105そうだねx2
にしてもアリスソフト君も商売が上手くなって俺も鼻が高いよ…ノータイムでつぼみするね…
14126/06/08(月)18:23:10No.1437957107+
>ルビーは変身前の敗北が欲しいなと言う表情
Rの敗北寝室がそうだけどそろそろ二枚目が欲しいからアンケートに変身してない見た目に変身したことにする衣装が欲しいと書いた表情
14226/06/08(月)18:23:11No.1437957118+
>https://x.com/ozaki_jun/status/2063114678805643580
>お、おう…表情
あなたは一体何を言っているんですかの表情
まあその女体化したので…
14326/06/08(月)18:23:27No.1437957192+
>無信号キャラは割とハードなことが多いから今から楽し…かわいそうでしょうがない表情
アセダクックルちゃんには新年から息子が大変お世話になりました表情
14426/06/08(月)18:24:19No.1437957477+
>Rの敗北寝室がそうだけどそろそろ二枚目が欲しいからアンケートに変身してない見た目に変身したことにする衣装が欲しいと書いた表情
それが私服スキンではって表情
14526/06/08(月)18:24:32No.1437957541そうだねx2
紫信号自体は好みのシチュがNTRっぽいのでライターさんもそれを汲んでくれれば素晴らしいものが生まれるんじゃないかと思うわけですよという表情
14626/06/08(月)18:24:49No.1437957636そうだねx4
はっ
アンケ忘れてた表情今日書く表情
14726/06/08(月)18:25:02No.1437957712+
水着はクラスメイト林間だったからブライドは教師林間がいいよな園崎ぃという表情
14826/06/08(月)18:25:11No.1437957756+
>にしてもアリスソフト君も商売が上手くなって俺も鼻が高いよ…ノータイムでつぼみするね…
花嫁は季節の中でも特別感ある衣装だから嬉しい表情
14926/06/08(月)18:25:20No.1437957814+
花嫁衣装で浮かれるあかりちゃんが楽しみな表情
15026/06/08(月)18:25:27No.1437957864+
>それが私服スキンではって表情
私服スキンは敗北寝室ついてこないのとあくまで見た目が園崎あかりなだけで衣装自体はちゃんとヒーロースーツであることが大事な表情
15126/06/08(月)18:26:00No.1437958042+
石2000、つぼみ3000だからここはつぼみか・・・
ポイントも欲しいけど
15226/06/08(月)18:26:01No.1437958045+
いいですよね和装花嫁表情
15326/06/08(月)18:26:23No.1437958175そうだねx2
変身前衣装がすきなキャラが沢山居るから変身前えっちはたくさん増えて欲しい表情
15426/06/08(月)18:26:23No.1437958177そうだねx3
ジョナの変身前純愛欲しい表情
15526/06/08(月)18:26:34No.1437958230+
三部終わったつなぎの期間だからこそ切り札を切り続けねばならんのだ…!
15626/06/08(月)18:26:54No.1437958330そうだねx1
園崎はおっさんと結婚じゃなくておっさんのチンポと結婚するから
15726/06/08(月)18:27:28No.1437958529+
とりあえずアンケートの要望衣装が一つ減った表情
15826/06/08(月)18:27:44No.1437958624+
もしかして周年のイベ予告の記事に居たシルエッチってルビーだった表情?
15926/06/08(月)18:27:44No.1437958629+
AV男優やチャラ男などのセックス巧者に堕とされて欲しい表情
16026/06/08(月)18:28:22No.1437958846+
>変身前衣装がすきなキャラが沢山居るから変身前えっちはたくさん増えて欲しい表情
ヴィアールことカナデがキャラがガラッと変わるから欲しい表情
16126/06/08(月)18:28:24No.1437958855そうだねx3
>もしかして周年のイベ予告の記事に居たシルエッチってルビーだった表情?
あっちはマシンガン持っているから別キャラの表情
16226/06/08(月)18:28:52No.1437959002+
>園崎はおっさんと結婚じゃなくておっさんのチンポと結婚するから
おっさんだったらいいなぁ…同級生だったらなんだかなぁ…先生だったらまぁいいかなぁ…学校関係者かなぁ…ファンかなぁ…って負往生
16326/06/08(月)18:28:59No.1437959037+
出来ればあかりちゃんは堕ちないでほしいけどそれはそれでシコれるから困る表情
16426/06/08(月)18:29:19No.1437959154そうだねx1
ずっと近所で接してきたおじさんや幼馴染が善人の皮完全に捨てて
奪い合うように園崎を求めてケダモノの本性剥き出し孕ませ交尾が行われて欲しい表情
16526/06/08(月)18:29:22No.1437959169+
マシンガン…マシンガン…
…ジェレミー?表情
16626/06/08(月)18:29:27No.1437959202+
ハロヴィはちょっと今年ので取りにいくね…表情
16726/06/08(月)18:30:17No.1437959484+
>ヴィアールことカナデがキャラがガラッと変わるから欲しい表情
聖夜ヴィアールはだいぶ本人の性格出てたけど頑張ってヴィアールで務めようとしてやっぱつれぇわ…ってなったのが最高だった表情
16826/06/08(月)18:30:26No.1437959535そうだねx1
何がバージンロードだの表情!
何人ものおちんちんを咥え込んできてるくせにの表情!
許せないから敗北でキモオタデブのお嫁さんになるべき絶対引くの表情!
16926/06/08(月)18:30:31No.1437959559+
そう言えばまだハルキとゲッツェン生きてるんだよな…な表情
17026/06/08(月)18:30:49No.1437959651+
聖夜じゃなくてハロウィンだった表情
17126/06/08(月)18:31:12No.1437959787+
アカリちゃんというかエスカチームはエスカチームであるだけでジッポ付与対象だから強い表情
トパーズを除く表情
17226/06/08(月)18:31:13No.1437959797+
シルエットも戦士なら予想が最初からやり直しになるな?って表情
17326/06/08(月)18:31:16No.1437959810+
>マシンガン…マシンガン…
>…ジェレミー?表情
他銃器系統だとアスマールとかエイム?
17426/06/08(月)18:32:15No.1437960141そうだねx1
数々のソシャゲをやってきたけどルビーが増えてもまたルビーかとか言われない全支持されている珍しいヒロインな表情
17526/06/08(月)18:32:34No.1437960250+
異世界花嫁っていうタイトルだから異世界キャラかなぁと思う表情
17626/06/08(月)18:32:48No.1437960338+
>数々のソシャゲをやってきたけどルビーが増えてもまたルビーかとか言われない全支持されている珍しいヒロインな表情
まあこれでも衣装数トップとかじゃないしね…って表情
17726/06/08(月)18:33:07No.1437960451+
これで後半ハルカだとマズイ....嬉しいけどマズイ表情
17826/06/08(月)18:33:24No.1437960557+
季節限定キャラは強いならレガリアの戦士になって貰えるぞ表情
17926/06/08(月)18:33:26No.1437960564そうだねx2
>数々のソシャゲをやってきたけどルビーが増えてもまたルビーかとか言われない全支持されている珍しいヒロインな表情
メインヒロインだし年一ぐらいでは増えてくれたほうが嬉しい表情
18026/06/08(月)18:33:37No.1437960629+
聖夜エクシールが銃持ってきたんだからブライドハルカがマシンガン持っててもおかしくない表情
18126/06/08(月)18:33:52No.1437960720+
処女膜なんか何らかの謎技術で何度でも再生できますからね表情
18226/06/08(月)18:33:53No.1437960727+
一時期ルビー全然来ない年あったしね
18326/06/08(月)18:33:58No.1437960749+
>まだ二部以降のストーリー読めてないけど園崎のクローン増産しまくって人類に配布とか出来ないのという表情
まぁそろそろ変な研究者が居たら明日寺伊豆ルビークローンができあがる頃合いな気もする表情
18426/06/08(月)18:34:36No.1437960972そうだねx2
ルビーアメイズは安定供給あるんだけど他2人が全然だな…表情
18526/06/08(月)18:34:57No.1437961081+
ぎんこにアルファちゃんのイラスト書いてみて欲しい表情
18626/06/08(月)18:35:03No.1437961126+
>一時期ルビー全然来ない年あったしね
死ねとか軽々しく言うもんじゃないよ
18726/06/08(月)18:35:10No.1437961157+
>まぁそろそろ変な研究者が居たら明日寺伊豆ルビークローンができあがる頃合いな気もする表情
そいつにはまずオニキスを超昂化させてもらう表情
18826/06/08(月)18:36:06No.1437961507+
大体マジのメインヒロイン枠って人気トップじゃなくてそれでも立場上バリエーション多くなるから言われるけどルビーは人気あるし
18926/06/08(月)18:38:20No.1437962296+
>一時期ルビー全然来ない年あったしね
まあイノリライカムツカりるか描いてスチルも描いてたので…の表情
19026/06/08(月)18:39:09No.1437962593+
過去の超昂シリーズ目当ての人が多い中で超昂大戦のメインヒロインとしてキャラが立ったアカリちゃんは偉いよ表情
19126/06/08(月)18:39:55No.1437962865そうだねx2
敗北でルビーファンの処女厨キモオタと結婚させられて
バージンロード通る時に「処女じゃなくてごめんなさい」って理不尽な謝罪させられて欲しい表情
19226/06/08(月)18:40:03No.1437962915そうだねx1
とは言え1着目2着目待ちのキャラどんどん増えているのは感じる表情
俺の推しを出せ…!の気持ちな表情
19326/06/08(月)18:40:21No.1437963015+
ホームに飾れるボテ腹立ち絵って無いのという質問をしたい表情
というかホームって二人並べる事は出来ないの?という表情
19426/06/08(月)18:40:26No.1437963043そうだねx3
>聖夜ヴィアール
俺の知らないヴィアール来たな…の表情
19526/06/08(月)18:41:36No.1437963474+
>というかホームって二人並べる事は出来ないの?という表情
このゲーム他と違って特殊でホーム設定キャラは毎日好感度が上がる恩恵あるから…表情
19626/06/08(月)18:41:55No.1437963593+
ルビーもついに嫁入りかという表情
凌辱はNTRだな…
19726/06/08(月)18:42:02No.1437963644+
>俺の推しを出せ…!の気持ちな表情
せめて年一で出ないと頭おかしくなる表情
19826/06/08(月)18:42:12No.1437963709+
冷静になれ
普通ホームにボテ腹を飾る事はないんだ表情
19926/06/08(月)18:42:26No.1437963804+
ヴィアールはいくら増えてもいいですからね表情
20026/06/08(月)18:42:51No.1437963941そうだねx3
>普通ホームにボテ腹を飾る事はないんだ表情
あるツァ
20126/06/08(月)18:42:55No.1437963971+
>>というかホームって二人並べる事は出来ないの?という表情
>このゲーム他と違って特殊でホーム設定キャラは毎日好感度が上がる恩恵あるから…表情
嬉しいような悲しいような表情
ラブホや夜の自室で裸に二人以上並べたかった表情
20226/06/08(月)18:43:08No.1437964046そうだねx1
ホームにボテ腹を飾れるのは団長が羨ましいからよ…という表情
20326/06/08(月)18:43:12No.1437964077+
>>俺の推しを出せ…!の気持ちな表情
>せめて年一で出ないと頭おかしくなる表情
アカリちゃんでも年一くらいだからなあって表情
レジェンドが先に枠に収まっていく以上スパンは長めになる
20426/06/08(月)18:43:23No.1437964158そうだねx2
>このゲーム他と違って特殊でホーム設定キャラは毎日好感度が上がる恩恵あるから…表情
なのでホームに並べるキャラに好感度関係ない要素を入れて欲しいとアンケートに書いた表情
20526/06/08(月)18:43:30No.1437964209そうだねx3
でも団長は裸ゆきかぜを今もホームに置いてるってアンケさんが言ってた表情
20626/06/08(月)18:43:41No.1437964273そうだねx1
もう今から敗北が楽しみすぎて手が増えてきた表情
20726/06/08(月)18:44:02No.1437964397+
>冷静になれ
>普通ホームにボテ腹を飾る事はないんだ表情
…?それは普通なのかという表情
これだけ交尾しまくりなのにという表情
20826/06/08(月)18:45:08No.1437964813+
ホームに裸で立たせてるとだんだんボテ腹になっていくというのが良いと思うんだ表情
20926/06/08(月)18:45:42No.1437965036+
この閃忍の子が異世界人なんかなって表情
あとの方で閃忍化する感じで
21026/06/08(月)18:48:26No.1437966004+
地上神騎は割と勝手にというか偶発的に神騎になることあるけど閃忍はたまたま閃忍に!ってことはないよね?という表情
見た目からして想破っぽいし
21126/06/08(月)18:49:03No.1437966242+
四人娘だと主人公枠として確立したルビーと魔女の勢力図で中心にいるアメイズ
ネタ枠としてこき使われてるトパーズに対して兄関係でメインでも活躍したはずのサファイアがどうしても一歩引く印象な表情
21226/06/08(月)18:49:06No.1437966263+
>ホームに裸で立たせてるとだんだんボテ腹になっていくというのが良いと思うんだ表情
ちゃんと毎週大きくなって産んだらレイプ目になってお腹が戻るというループいいね表情
21326/06/08(月)18:49:10No.1437966282+
>地上神騎は割と勝手にというか偶発的に神騎になることあるけど閃忍はたまたま閃忍に!ってことはないよね?という表情
一応コラボとかだと調べた結果素質があったみたいな感じではあるけど突如覚醒みたいなのは多分ないはずという表情
21426/06/08(月)18:49:11No.1437966287+
>地上神騎は割と勝手にというか偶発的に神騎になることあるけど閃忍はたまたま閃忍に!ってことはないよね?という表情
>見た目からして想破っぽいし
前例はないこともない表情
コラボだけど
21526/06/08(月)18:49:15No.1437966310+
配布の子のレベルが毎回高くて嬉しい表情
21626/06/08(月)18:49:19No.1437966342+
閃忍はトキサダがエッチな事してチャクラ開ければいける表情
21726/06/08(月)18:49:27No.1437966394+
スキン買うと全画面立ち絵が追加されるじゃん
つまりボテ腹スキンが追加されれば…!!表情
21826/06/08(月)18:49:30No.1437966422+
ホームといえば裸衣装で雪山に放り出せるの可哀想過ぎる表情
俺とラブホでぬくぬくHするか裸雪山かの2択を迫りたい表情
21926/06/08(月)18:50:10No.1437966681+
うちはもう結構な間夜の路地裏に炎斎が立ってるよという表情
22026/06/08(月)18:50:10No.1437966684そうだねx2
ゆきかぜは裸で置いとくと日焼けあとが見えるのが嬉しいんだよねという表情
22126/06/08(月)18:50:12No.1437966696+
ついこの前の葵渚キャラが道場からスカウトだった気がする表情
22226/06/08(月)18:50:18No.1437966730+
たまたま閃忍に!自体はそこに元一般人の瑠理君とかおるじゃろ
扱い上であって想破とは最低限の縁としても
22326/06/08(月)18:50:28No.1437966788そうだねx4
トキサダが最高権力者だから好きにしていいけど好き勝手閃忍増やすと想破の里の老人がイヤミ言ってくるぞ!
22426/06/08(月)18:50:48No.1437966917+
ちゃんと裏路地から独房に変えた表情
22526/06/08(月)18:51:15No.1437967101+
夜の公園の何がいかんのですか表情
22626/06/08(月)18:51:25No.1437967159+
>トキサダが最高権力者だから好きにしていいけど好き勝手閃忍増やすと想破の里の老人がイヤミ言ってくるぞ!
まあ普通に各お家の勢力図に関係するほど重要な要素な上なりたくてもなれずに悔し涙流す子達もいるからそこは大人しく聞くしかない表情
22726/06/08(月)18:51:41No.1437967256+
久世も一応閃忍だよね?という表情
22826/06/08(月)18:52:23No.1437967525+
>久世も一応閃忍だよね?という表情
だけど想破関係ない在野の人材もADDDで変身できるからあんまり関係ない表情
22926/06/08(月)18:52:25No.1437967536+
半年に一度お前らさぁ…みたいなことされてんなユーザーどもという表情
23026/06/08(月)18:52:37No.1437967607+
>久世も一応閃忍だよね?という表情
もうその疑問はもはやストーリー読み直しオススメしたい表情…
23126/06/08(月)18:52:48No.1437967666+
>トキサダが最高権力者だから好きにしていいけど好き勝手閃忍増やすと想破の里の老人がイヤミ言ってくるぞ!
偶発的事故だからアレだけど閃忍になる為に日夜努力重ねてる子の立場はどうなるよ!って言われたら全くもってその通りです…ってなる表情
23226/06/08(月)18:53:22No.1437967846+
まああげくクチナワとか炎斎とかねぇって表情
23326/06/08(月)18:53:30No.1437967903そうだねx7
新しい閃忍になったぜ
「戦部」イノリです…
23426/06/08(月)18:53:46No.1437967974そうだねx1
>久世も一応閃忍だよね?という表情
斗羽とか頭領みたいな元々想破だった人以外は変身にはADDD使ってるから所属は閃忍だけど大半は実質戦士だよという表情
23526/06/08(月)18:54:55No.1437968387+
トキサダは家族に飢えてるから隙あれば娘を作る表紙
23626/06/08(月)18:55:01No.1437968415そうだねx4
>新しい閃忍になったぜ
>「戦部」イノリです…
イノリのキャラだからあの程度の混乱で済んだようなものな表情
23726/06/08(月)18:55:06No.1437968445+
地上神騎がいちばんイヤボーン適正が高い表情
問題はそのまま暴走するパターンが多いんだけど
23826/06/08(月)18:55:09No.1437968465+
ルビーの敗北解放は純愛閲覧後なんだろうなという表情
23926/06/08(月)18:55:57No.1437968749そうだねx3
>(絶対バカイベだ…)
おまんこ!!!
24026/06/08(月)18:56:07No.1437968801+
とりあえずラブホ背景
24126/06/08(月)18:56:32No.1437968947そうだねx3
こちらの人手を断って副官が神騎…!?ってだけでざわざわするのが想破な表情
24226/06/08(月)18:57:04No.1437969120+
年上趣味といいたまにトキサダの闇が見えてキュッとなる表情
24326/06/08(月)18:57:08No.1437969142+
イノリも最初のうちは牧子ちゃんに襲いかかったりしてたのを思い出す表情
今ではすっかりいい……いい子……??
24426/06/08(月)18:57:23No.1437969228+
はいっクズ市民確定
ぶっ蕾します表情
24526/06/08(月)18:58:43No.1437969656+
>ネタ枠としてこき使われてるトパーズに対して兄関係でメインでも活躍したはずのサファイアがどうしても一歩引く印象な表情
サファイアは一部でルビーに次ぐ活躍でハガネの再就職込みでもうやる事全部やったからしょうがない表情
24626/06/08(月)18:58:45No.1437969668+
>はいっクズ市民確定
>ぶっ蕾します表情
模範的行動に敬意を表する表情
24726/06/08(月)18:58:54No.1437969715+
うちは裸にお風呂背景の表情
24826/06/08(月)18:59:48No.1437970022+
サファイアはなにげに絵師が縁山って問題もあると思う表情
今も週刊連載中だもの
24926/06/08(月)19:00:00No.1437970089そうだねx3
敗北エッチはクズ市民相手で共用性処理お嫁さんになって欲しい表情
うぅ…園崎…!園崎…!
25026/06/08(月)19:00:23No.1437970223+
まだ一部読み終わった直後でこんな事言うべきではないのだろうけど
この世界の上弦衆は規模と抱えてる閃忍の数多過ぎて正直危険じゃない…?という表情
25126/06/08(月)19:00:27No.1437970244+
>>(絶対バカイベだ…)
>おまんこ!!!
おまんこー!おちんぽー!に続く第三の叫び…なにかあるだろうかと思案する表情
25226/06/08(月)19:00:35No.1437970301+
>地上神騎がいちばんイヤボーン適正が高い表情
>問題はそのまま暴走するパターンが多いんだけど
地上神騎が一番ワンチーム感ない表情
キリエルは医療チームではねるやヴィは配信チーム、繭様は繭様って感じ
25326/06/08(月)19:02:13No.1437970904そうだねx2
絵師問題は色々常に問題はあるからな…表情
ただでも【非公開】先生までにどれくらいの無茶を通したのだろう
最近の色々な人の参画にはそのへんの追加もあるんじゃないか
25426/06/08(月)19:02:13No.1437970906そうだねx1
こういう原作あり系の形態のソシャゲでソシャゲサイドのメインヒロイン的立ち位置のキャラが一番大人気なのは割と珍しい気がする表情
25526/06/08(月)19:02:15No.1437970926+
>地上神騎がいちばんイヤボーン適正が高い表情
>問題はそのまま暴走するパターンが多いんだけど
イブとかこないだのビブリエルとか繭様とか暴走に事欠かないのが地上神騎ってイメージの表情
25626/06/08(月)19:02:30No.1437971032そうだねx2
>まだ一部読み終わった直後でこんな事言うべきではないのだろうけど
>この世界の上弦衆は規模と抱えてる閃忍の数多過ぎて正直危険じゃない…?という表情
まあそれだけ居る意味はちゃんと描かれるので早く2部を読んでくる表情
25726/06/08(月)19:05:18No.1437972098そうだねx2
>おまんこー!おちんぽー!に続く第三の叫び…なにかあるだろうかと思案する表情
おぺにす…
25826/06/08(月)19:05:29No.1437972165+
>こういう原作あり系の形態のソシャゲでソシャゲサイドのメインヒロイン的立ち位置のキャラが一番大人気なのは割と珍しい気がする表情
原作のキャラはレジェンド扱いでちょっと距離あるからなの表情
25926/06/08(月)19:06:11No.1437972407そうだねx2
ウェディングが来るとは期待してても白無垢は予想外だった表情
26026/06/08(月)19:06:29No.1437972519そうだねx4
>絵師問題は色々常に問題はあるからな…表情
>ただでも【非公開】先生までにどれくらいの無茶を通したのだろう
>最近の色々な人の参画にはそのへんの追加もあるんじゃないか
ありがたいですよね…って表情
いや本当に感謝しかない
26126/06/08(月)19:07:29No.1437972907そうだねx5
龍造寺姉妹や母の新規も欲しいですねえという表情
26226/06/08(月)19:07:42No.1437972981+
レジェンド勢の人気にあやかってレジェンド中心のシナリオにもできたろうにあえて出番削ってる感ある表情
26326/06/08(月)19:08:10No.1437973158+
こればっかりはユーザー側からしたら地道に要望を出すしかなくて
それが公式としても通せるものと限らんからな…って表情
26426/06/08(月)19:10:01No.1437973787+
あとはジッポ付けれる全体トパーズが欲しい表情
26526/06/08(月)19:10:11No.1437973847そうだねx2
>龍造寺姉妹や母の新規も欲しいですねえという表情
母に先に結婚された娘の表情が見たい表情
書いてて自分でも何を言ってるのかわからなくなってきた表情
26626/06/08(月)19:10:23No.1437973928そうだねx1
なのでアンケートはしっかり書こうの表情
26726/06/08(月)19:10:38No.1437974022そうだねx4
これマシンガン持ったキャラがもう一人ガチャに来る表情?
26826/06/08(月)19:10:57No.1437974153+
>なのでアンケートはしっかり書こうの表情
書き直させて欲しい表情
26926/06/08(月)19:10:59No.1437974162+
配布の子もおっぱい無くて可愛い表情
持ってるカメラ奪われてつるペタおっぱい取りまくってばらまかれて欲しい表情
27026/06/08(月)19:11:12No.1437974254+
後半追加は恐らく間違いなくハルカさんな表情
ルビーとハルカさんだとしたら敗北のNTRエッチがとんでもなく良くなりそう
27126/06/08(月)19:11:18No.1437974290+
>これマシンガン持ったキャラがもう一人ガチャに来る表情?
実装は来週にねって表情
イベントストーリー中にボイス付きで来る
27226/06/08(月)19:11:25No.1437974329そうだねx3
非公開先生には感謝しかない
マジ感謝表情
27326/06/08(月)19:11:41No.1437974428そうだねx3
まあ真面目な話来ない来ない言ってたキャラの新規もちゃんと来てるので希望を捨てる必要はない表情
アルデバランとかねぇ!もう来ないかと思ってたからねぇ!!!
27426/06/08(月)19:12:34No.1437974746+
リケイジョシは実はあれで結構使ってる表情
タイミングでダメージがすんごいばらつくけど
27526/06/08(月)19:13:25No.1437975060+
絵師問題がなければ希望は捨てなくていいと思ってる表情
非公開先生みたいなのはあんまりできないのが普通だと思って期待しすぎないようにしたい…
27626/06/08(月)19:13:46No.1437975171そうだねx5
ついに化物かクズ市民かわからないが誰かしらのお嫁さんにされちゃうルビーが見れそうでワクワクしてる
これでニルみたいに花嫁要素皆無な敗北だったら次のアンケートでお気持ちしまくる
27726/06/08(月)19:13:47No.1437975178+
>まあ真面目な話来ない来ない言ってたキャラの新規もちゃんと来てるので希望を捨てる必要はない表情
マッハとツルコは別衣装あるしスケートルも来ないかなと待っている表情
27826/06/08(月)19:13:51No.1437975201+
あえてこれまでゴリゴリの近接イメージのキャラにマシンガンを持たせてみる表情
27926/06/08(月)19:14:17No.1437975351+
紫信号キャラはお尻が薄いのでむしろ純愛に犯罪臭を感じる表情
28026/06/08(月)19:14:19No.1437975362+
>リケイジョシは実はあれで結構使ってる表情
>タイミングでダメージがすんごいばらつくけど
スタン抵抗ダウンって強い…
アルデバラン可愛いんだけど純愛での挿入と両方母乳にフォーカスされてないのが悔しいのでリベンジが欲しい表情
28126/06/08(月)19:14:56No.1437975605+
ルビーはクラスメイトの共有お嫁さんになるよ
違ったらハルカさんにレイプされるよ
28226/06/08(月)19:15:09No.1437975702+
>>これマシンガン持ったキャラがもう一人ガチャに来る表情?
>実装は来週にねって表情
>イベントストーリー中にボイス付きで来る
ルビーに合わせてブライドオニキスに間違いない表情
違ったらアリアを凶にする表情
28326/06/08(月)19:15:24No.1437975805そうだねx2
先週めちゃくちゃブライド復刻やってたのにまだブライド復刻も続いてて5周年の厚みに驚く表情
28426/06/08(月)19:15:43No.1437975912+
何気にルビーは完堕ちラブラブはないんだよな確か
演技か正気か境目曖昧になった時はあったが
28526/06/08(月)19:15:58No.1437975999そうだねx4
>ルビーはクラスメイトの共有お嫁さんになるよ
>違ったらハルカさんにレイプされるよ
むしろ後者狙ってません?
28626/06/08(月)19:16:41No.1437976277+
>先週めちゃくちゃブライド復刻やってたのにまだブライド復刻も続いてて5周年の厚みに驚く表情
いまだにそんな長生きで尚且つ勢いも衰えてないのが驚く表情
28726/06/08(月)19:16:53No.1437976341そうだねx2
>甘酸っぱい同棲生活と、
こっちがルビーで
>スリリングな同棲生活。
こっちは斗羽を諦めていない表情
28826/06/08(月)19:18:03No.1437976786+
でもたまには新作買い切りゲーム来ても良いんだよ?の表情
28926/06/08(月)19:18:13No.1437976840そうだねx2
>非公開先生には感謝しかない
>マジ感謝表情
超ミカフィールはキャラストや寝室も良くて助かってる表情
敗北も良かったけど純愛が甘くてたまらん
29026/06/08(月)19:18:23No.1437976899+
スリリングな方が銃持ってる人担当だと思うけどトキサダに危害加えるタイプとなると絞られるな…という表情
29126/06/08(月)19:19:03No.1437977155そうだねx3
ブライド斗羽ってなんか語感がマウント斗羽みたいだよねって表情
29226/06/08(月)19:19:41No.1437977361+
>でもたまには新作買い切りゲーム来ても良いんだよ?の表情
パッケージは現在鋭意開発中な表情
29326/06/08(月)19:21:12No.1437977895+
>スリリングな方が銃持ってる人担当だと思うけどトキサダに危害加えるタイプとなると絞られるな…という表情
花嫁キャラが危害を加えるとは限らないのでは?って表情
29426/06/08(月)19:21:12No.1437977899+
がおんぬとスリリングな新婚生活送りたいんぬ表情
29526/06/08(月)19:21:43No.1437978092+
買い切りの超昂新作品出して半年後辺りにコラボして欲しい表情
29626/06/08(月)19:22:16No.1437978294そうだねx2
偶然だろうけど人気投票1位からのブライドはなかなかナイスタイミング表情
29726/06/08(月)19:23:28No.1437978747+
>偶然だろうけど人気投票1位からのブライドはなかなかナイスタイミング表情
もし相方がハルカさんなら運営が人気投票結果を見越してる可能性がある表情
29826/06/08(月)19:24:13No.1437979027+
ルビーは生き恥ウェディングじゃなくて可愛い系白無垢なのは意外な表情
29926/06/08(月)19:24:24No.1437979080+
>>偶然だろうけど人気投票1位からのブライドはなかなかナイスタイミング表情
>もし相方がハルカさんなら運営が人気投票結果を見越してる可能性がある表情
なんぼなんでも早すぎる表情…
いやでもおにくんなら
30026/06/08(月)19:24:42No.1437979183+
新人的にマリナって結構大きなポジションに居そうな感じするけど
超昂モードしか別バージョンまだないんだと驚く表情
30126/06/08(月)19:25:20No.1437979414+
>>でもたまには新作買い切りゲーム来ても良いんだよ?の表情
>パッケージは現在鋭意開発中な表情
人妻妖怪かな…?表情
30226/06/08(月)19:26:29No.1437979850+
>新人的にマリナって結構大きなポジションに居そうな感じするけど
>超昂モードしか別バージョンまだないんだと驚く表情
忙しい絵師だと色々とね…の表情
30326/06/08(月)19:26:48No.1437979982+
まさに絵師問題の主たるところだから…表情


1780909085813.jpg fu6809656.jpg