二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780906097446.jpg-(81436 B)
81436 B26/06/08(月)17:08:17No.1437938461+ 18:59頃消えます
後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)17:13:02No.1437939379そうだねx12
>後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴
帰ってきたエレンイェーガーとか作られるしMADでおっぱいプルンプルンって言わされる
226/06/08(月)17:14:12No.1437939620+
>>後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴
>帰ってきたエレンイェーガーとか作られるしMADでおっぱいプルンプルンって言わされる
ちくしょーめー!
326/06/08(月)17:18:46No.1437940581そうだねx17
あれくらいやるとむしろ崇拝する連中もいそう
426/06/08(月)17:19:14No.1437940684+
研究進んで当時の国際事情わかったり巨人の力が実在したと仮定したらああするしかなかったと判明して許されないけど受け入れられはするやつだろ
526/06/08(月)17:20:55No.1437941048+
首は燃やすべきだった
626/06/08(月)17:21:42No.1437941225+
そういやエレンって童貞拗らせたまま死んだのかな
726/06/08(月)17:23:36No.1437941630+
>そういやエレンって童貞拗らせたまま死んだのかな
ミカサで童貞卒業したい!
ミカサ以外のまんこなんて嫌だ!
826/06/08(月)17:29:30No.1437942947そうだねx11
真意を知らなきゃ勝負に出て負けた大将
926/06/08(月)17:32:52No.1437943734+
悪魔の島にほかに取れる選択肢はないから貶されてもどうにもならんだろう
身内に止められてるじゃねーかとは言われそう
1026/06/08(月)17:33:28No.1437943880+
生き残ったのエルディア人の方が数が多ければボロクソには言われないんじゃない?
1126/06/08(月)17:34:14No.1437944059+
8割殺したのはやりすぎだけどユダヤ人以上に差別されてたからまあ同情すべき点もあったんじゃね?くらいにはなってると思う
1226/06/08(月)17:35:15No.1437944300+
むしろあのあとアルミン達はどう説明したんだよと思う
壁の向こう側の海の向こう側にいた敵を倒して平和をつかみに行った進撃の巨人を英雄エレンごと殺して帰ってきたわけだろ
1326/06/08(月)17:36:41No.1437944640+
>むしろあのあとアルミン達はどう説明したんだよと思う
>壁の向こう側の海の向こう側にいた敵を倒して平和をつかみに行った進撃の巨人を英雄エレンごと殺して帰ってきたわけだろ
大陸側の外交官になってるからミカサ以外帰ってないんじゃない?
1426/06/08(月)17:36:54No.1437944676+
真実を解き明かすことよりも後世の人間がもっともらしい理由やドラマを見出した方が巨人の力の禍根を終わらせるという点でエレンの思惑通りだと思う
1526/06/08(月)17:37:39No.1437944847+
でもエレンいなければ巨人消えなかったよ?とかは言われてそう
1626/06/08(月)17:40:00No.1437945373+
明らかに当時の技術力軍事力を逸脱した死者数と砕け散ったおびただしい人骨とクソデカイ足跡が無限に残されている
1726/06/08(月)17:40:20No.1437945449そうだねx11
人種差別がエルディア人に完全に集約されてるから
司令官が言ってた通り悪意をすべて島に流し込んできたツケでしかないんだ
1826/06/08(月)17:41:14No.1437945662+
エレン個人は死んだけどエルディア自体は残ったから総合的には勝ちだと思う
1926/06/08(月)17:41:36No.1437945768そうだねx6
>生き残ったのエルディア人の方が数が多ければボロクソには言われないんじゃない?
8割殺そうが人類の数は圧倒的に島外のが多いよ
2026/06/08(月)17:42:04No.1437945882+
織田信長とかヒトラーレベルで擦られまくるのは分かる
2126/06/08(月)17:43:24No.1437946222そうだねx2
パラディ島の人口って四国の3分の2くらいしかいないし…
2226/06/08(月)17:43:52No.1437946345+
そもそも後世の歴史家ってのがどっちの人かにも寄るんじゃないか
2326/06/08(月)17:43:56No.1437946364+
>パラディ島の人口って四国の3分の2くらいしかいないし…
島がクソでかいのに人口少なすぎるんだよね
2426/06/08(月)17:45:09No.1437946677そうだねx4
>>パラディ島の人口って四国の3分の2くらいしかいないし…
>島がクソでかいのに人口少なすぎるんだよね
生存圏は壁の中だけだしなあ
2526/06/08(月)17:45:10No.1437946681そうだねx1
>島がクソでかいのに人口少なすぎるんだよね
島のサイズはマダガスカル相当だとしても大半が壁外とかいう無垢巨人しかいない世界だからな
2626/06/08(月)17:46:07No.1437946908+
この騒動終わった後も戦争続くしなあ
2726/06/08(月)17:46:28No.1437947007+
デカい島!
デカい壁!
デカい森!
2826/06/08(月)17:47:11No.1437947177+
そういえば森の木がやたらデカかったのはなんでなんだ
2926/06/08(月)17:47:32No.1437947255+
>この騒動終わった後も戦争続くしなあ
島側の技術ツリーがろくに発展してない状況はとくに変わってないからな
ただ100年後は平和になってる?から
3026/06/08(月)17:50:34No.1437948019+
>そういえば森の木がやたらデカかったのはなんでなんだ
まだ地下にハルキゲニア埋まってるとか?
3126/06/08(月)17:50:46No.1437948071+
104期が老衰するまで平和ならそれでOKです
3226/06/08(月)17:53:26No.1437948779+
>後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴
間違っているのは俺だけでいい
3326/06/08(月)17:55:18No.1437949278+
2000年後にもっかい同じことやるか
3426/06/08(月)17:59:12No.1437950292そうだねx2
まあ実際遠い未来で映画化してるわけだからな…
3526/06/08(月)18:00:51No.1437950759そうだねx2
>まあ実際遠い未来で映画化してるわけだからな…
スクールカーストはギャグだから真面目に受け取るな
3626/06/08(月)18:01:56No.1437951096そうだねx2
>後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴
戦争でどうせ世界滅ぶんだから後々が存在しないし…
3726/06/08(月)18:03:02No.1437951387+
後年謎の弓矢構えさせられる
3826/06/08(月)18:03:56No.1437951633+
後年ソシャゲで女体化とかされる
水着も着せられる
3926/06/08(月)18:07:13No.1437952531+
女体化エレン
4026/06/08(月)18:07:36No.1437952623+
遠い未来で女体化されるエレン…
4126/06/08(月)18:08:31No.1437952882そうだねx1
>後年謎の弓矢構えさせられる





4226/06/08(月)18:14:48No.1437954590+
始祖の巨人が女だしそれを奪って継いだエレンも女
ミカサはこんなに強くてエレンを倒したから男
4326/06/08(月)18:15:23No.1437954763+
えーこの年代は男色の気がみられるのできっと彼は好きだったのでしょう
4426/06/08(月)18:16:34No.1437955091そうだねx1
まあエレンの顔ってほぼカルラそのままだしな
カルラに水着着せるかお前が女体化するか選べって迫られたら後者選ぶだろあいつも
4526/06/08(月)18:17:02No.1437955243+
スクールカーストを正史に組み込むとマルコが救われないのがね…
4626/06/08(月)18:26:41No.1437958265+
>スクールカーストを正史に組み込むとマルコが救われないのがね…
あれが正史だったら戦争で全員死ぬからマルコ以外も救われないぞ
4726/06/08(月)18:31:29No.1437959884+
まんまヒトラーポジじゃないの
痛い崇拝者が沸いたりしてるし
4826/06/08(月)18:33:55No.1437960735+
座標でゴスミカサ見えてたしスクカも正史なんじゃないの?
4926/06/08(月)18:33:57No.1437960744+
>まんまヒトラーポジじゃないの
>痛い崇拝者が沸いたりしてるし
いなきゃ国滅んでたレベルの兵士と単なる独裁者は同じにはできんだろ
5026/06/08(月)18:34:40No.1437960991+
>座標でゴスミカサ見えてたしスクカも正史なんじゃないの?
あれを真面目にとらえるとエレンとライナーはどっかで一緒にサウナに入ってることになってしまうのでただのお遊びだろう
5126/06/08(月)18:39:20No.1437962652+
逆に進撃の巨人自体がエレン・イェーガー擁護派に描かれた物語なのではないか?
5226/06/08(月)18:41:32No.1437963454+
>人種差別がエルディア人に完全に集約されてるから
>司令官が言ってた通り悪意をすべて島に流し込んできたツケでしかないんだ
地ならしの巨人全員巨人化が解けたあとリンチされて殺されたらしいな
5326/06/08(月)18:43:30No.1437964206+
>>人種差別がエルディア人に完全に集約されてるから
>>司令官が言ってた通り悪意をすべて島に流し込んできたツケでしかないんだ
>地ならしの巨人全員巨人化が解けたあとリンチされて殺されたらしいな
人類は愚か…
5426/06/08(月)18:44:57No.1437964748そうだねx1
そもそも滅ぼされそうになったから滅ぼしただしな…
5526/06/08(月)18:46:09No.1437965195+
>あれを真面目にとらえるとエレンとライナーはどっかで一緒にサウナに入ってることになってしまうのでただのお遊びだろう
あいつらが一緒にサウナに入った事が一度もないって断言できるのかよ
5626/06/08(月)18:46:30No.1437965311そうだねx1
あのあとパラディ島に核っぽいものも落ちてるしエレンが正しいよ!!!!
5726/06/08(月)18:47:23No.1437965614+
>>あれを真面目にとらえるとエレンとライナーはどっかで一緒にサウナに入ってることになってしまうのでただのお遊びだろう
>あいつらが一緒にサウナに入った事が一度もないって断言できるのかよ
ライナーが恐怖して逃げるから絶対にないだろ
5826/06/08(月)18:48:11No.1437965910+
>あのあとパラディ島に核っぽいものも落ちてるしエレンが正しいよ!!!!
まあ途中で止めたら報復されるってさんざん言われてたし納得ではある
無情ではあるけど
5926/06/08(月)18:50:10No.1437966678+
まあエレンの大切な人達が畳の上で死んだ後なら良いだろう…


1780906097446.jpg