26/06/08(月)17:08:17No.1437938461+
18:59頃消えます
後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)17:13:02No.1437939379そうだねx12>後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴 |
| … | 226/06/08(月)17:14:12No.1437939620+>>後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴 |
| … | 326/06/08(月)17:18:46No.1437940581そうだねx17あれくらいやるとむしろ崇拝する連中もいそう |
| … | 426/06/08(月)17:19:14No.1437940684+研究進んで当時の国際事情わかったり巨人の力が実在したと仮定したらああするしかなかったと判明して許されないけど受け入れられはするやつだろ |
| … | 526/06/08(月)17:20:55No.1437941048+首は燃やすべきだった |
| … | 626/06/08(月)17:21:42No.1437941225+そういやエレンって童貞拗らせたまま死んだのかな |
| … | 726/06/08(月)17:23:36No.1437941630+>そういやエレンって童貞拗らせたまま死んだのかな |
| … | 826/06/08(月)17:29:30No.1437942947そうだねx11真意を知らなきゃ勝負に出て負けた大将 |
| … | 926/06/08(月)17:32:52No.1437943734+悪魔の島にほかに取れる選択肢はないから貶されてもどうにもならんだろう |
| … | 1026/06/08(月)17:33:28No.1437943880+生き残ったのエルディア人の方が数が多ければボロクソには言われないんじゃない? |
| … | 1126/06/08(月)17:34:14No.1437944059+8割殺したのはやりすぎだけどユダヤ人以上に差別されてたからまあ同情すべき点もあったんじゃね?くらいにはなってると思う |
| … | 1226/06/08(月)17:35:15No.1437944300+むしろあのあとアルミン達はどう説明したんだよと思う |
| … | 1326/06/08(月)17:36:41No.1437944640+>むしろあのあとアルミン達はどう説明したんだよと思う |
| … | 1426/06/08(月)17:36:54No.1437944676+真実を解き明かすことよりも後世の人間がもっともらしい理由やドラマを見出した方が巨人の力の禍根を終わらせるという点でエレンの思惑通りだと思う |
| … | 1526/06/08(月)17:37:39No.1437944847+でもエレンいなければ巨人消えなかったよ?とかは言われてそう |
| … | 1626/06/08(月)17:40:00No.1437945373+明らかに当時の技術力軍事力を逸脱した死者数と砕け散ったおびただしい人骨とクソデカイ足跡が無限に残されている |
| … | 1726/06/08(月)17:40:20No.1437945449そうだねx11人種差別がエルディア人に完全に集約されてるから |
| … | 1826/06/08(月)17:41:14No.1437945662+エレン個人は死んだけどエルディア自体は残ったから総合的には勝ちだと思う |
| … | 1926/06/08(月)17:41:36No.1437945768そうだねx6>生き残ったのエルディア人の方が数が多ければボロクソには言われないんじゃない? |
| … | 2026/06/08(月)17:42:04No.1437945882+織田信長とかヒトラーレベルで擦られまくるのは分かる |
| … | 2126/06/08(月)17:43:24No.1437946222そうだねx2パラディ島の人口って四国の3分の2くらいしかいないし… |
| … | 2226/06/08(月)17:43:52No.1437946345+そもそも後世の歴史家ってのがどっちの人かにも寄るんじゃないか |
| … | 2326/06/08(月)17:43:56No.1437946364+>パラディ島の人口って四国の3分の2くらいしかいないし… |
| … | 2426/06/08(月)17:45:09No.1437946677そうだねx4>>パラディ島の人口って四国の3分の2くらいしかいないし… |
| … | 2526/06/08(月)17:45:10No.1437946681そうだねx1>島がクソでかいのに人口少なすぎるんだよね |
| … | 2626/06/08(月)17:46:07No.1437946908+この騒動終わった後も戦争続くしなあ |
| … | 2726/06/08(月)17:46:28No.1437947007+デカい島! |
| … | 2826/06/08(月)17:47:11No.1437947177+そういえば森の木がやたらデカかったのはなんでなんだ |
| … | 2926/06/08(月)17:47:32No.1437947255+>この騒動終わった後も戦争続くしなあ |
| … | 3026/06/08(月)17:50:34No.1437948019+>そういえば森の木がやたらデカかったのはなんでなんだ |
| … | 3126/06/08(月)17:50:46No.1437948071+104期が老衰するまで平和ならそれでOKです |
| … | 3226/06/08(月)17:53:26No.1437948779+>後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴 |
| … | 3326/06/08(月)17:55:18No.1437949278+2000年後にもっかい同じことやるか |
| … | 3426/06/08(月)17:59:12No.1437950292そうだねx2まあ実際遠い未来で映画化してるわけだからな… |
| … | 3526/06/08(月)18:00:51No.1437950759そうだねx2>まあ実際遠い未来で映画化してるわけだからな… |
| … | 3626/06/08(月)18:01:56No.1437951096そうだねx2>後々あの世界の歴史家達からボロクソに貶されそうな奴 |
| … | 3726/06/08(月)18:03:02No.1437951387+後年謎の弓矢構えさせられる |
| … | 3826/06/08(月)18:03:56No.1437951633+後年ソシャゲで女体化とかされる |
| … | 3926/06/08(月)18:07:13No.1437952531+女体化エレン |
| … | 4026/06/08(月)18:07:36No.1437952623+遠い未来で女体化されるエレン… |
| … | 4126/06/08(月)18:08:31No.1437952882そうだねx1>後年謎の弓矢構えさせられる |
| … | 4226/06/08(月)18:14:48No.1437954590+始祖の巨人が女だしそれを奪って継いだエレンも女 |
| … | 4326/06/08(月)18:15:23No.1437954763+えーこの年代は男色の気がみられるのできっと彼は好きだったのでしょう |
| … | 4426/06/08(月)18:16:34No.1437955091そうだねx1まあエレンの顔ってほぼカルラそのままだしな |
| … | 4526/06/08(月)18:17:02No.1437955243+スクールカーストを正史に組み込むとマルコが救われないのがね… |
| … | 4626/06/08(月)18:26:41No.1437958265+>スクールカーストを正史に組み込むとマルコが救われないのがね… |
| … | 4726/06/08(月)18:31:29No.1437959884+まんまヒトラーポジじゃないの |
| … | 4826/06/08(月)18:33:55No.1437960735+座標でゴスミカサ見えてたしスクカも正史なんじゃないの? |
| … | 4926/06/08(月)18:33:57No.1437960744+>まんまヒトラーポジじゃないの |
| … | 5026/06/08(月)18:34:40No.1437960991+>座標でゴスミカサ見えてたしスクカも正史なんじゃないの? |
| … | 5126/06/08(月)18:39:20No.1437962652+逆に進撃の巨人自体がエレン・イェーガー擁護派に描かれた物語なのではないか? |
| … | 5226/06/08(月)18:41:32No.1437963454+>人種差別がエルディア人に完全に集約されてるから |
| … | 5326/06/08(月)18:43:30No.1437964206+>>人種差別がエルディア人に完全に集約されてるから |
| … | 5426/06/08(月)18:44:57No.1437964748そうだねx1そもそも滅ぼされそうになったから滅ぼしただしな… |
| … | 5526/06/08(月)18:46:09No.1437965195+>あれを真面目にとらえるとエレンとライナーはどっかで一緒にサウナに入ってることになってしまうのでただのお遊びだろう |
| … | 5626/06/08(月)18:46:30No.1437965311そうだねx1あのあとパラディ島に核っぽいものも落ちてるしエレンが正しいよ!!!! |
| … | 5726/06/08(月)18:47:23No.1437965614+>>あれを真面目にとらえるとエレンとライナーはどっかで一緒にサウナに入ってることになってしまうのでただのお遊びだろう |
| … | 5826/06/08(月)18:48:11No.1437965910+>あのあとパラディ島に核っぽいものも落ちてるしエレンが正しいよ!!!! |
| … | 5926/06/08(月)18:50:10No.1437966678+まあエレンの大切な人達が畳の上で死んだ後なら良いだろう… |