26/06/08(月)16:03:27No.1437925076+
18:18頃消えます
久しぶりにやるとカメラとか操作がだいぶ独特すぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)16:10:04No.1437926444+ステージ1からボス戦が暗すぎるぞてめえ |
| … | 226/06/08(月)16:13:48No.1437927199+>久しぶりにやるとカメラとか操作がだいぶ独特すぎる |
| … | 326/06/08(月)16:14:21No.1437927307+ローポリなのを差し引いてもキャラがかわいくない… |
| … | 426/06/08(月)16:15:43No.1437927588+し、死んでる…!で本気でビビったゲームだ |
| … | 526/06/08(月)16:25:41No.1437929596+ノーティおとし |
| … | 626/06/08(月)16:37:53No.1437932093+>ノーティおとし |
| … | 726/06/08(月)16:38:21No.1437932176+やっぱ今のゲームと比べると操作性がキツいな |
| … | 826/06/08(月)16:39:23No.1437932371+このゲーム壁抜けとか覚えちゃうとそれはそれで面白いから普通に遊べなくなっちゃう |
| … | 926/06/08(月)16:55:59No.1437935826+今やったら大してマップ広く感じないんだろうなーって思ってた |
| … | 1026/06/08(月)16:58:38No.1437936395そうだねx1昔やった時は滝のところにいる蜂が怖くてあそこらへんあまり近づかないようにしてた |
| … | 1126/06/08(月)16:59:55No.1437936644+懐かしいなーと思ったけど操作全く覚えてねえ… |
| … | 1226/06/08(月)17:05:45No.1437937932+少し練習するだけで色々なハグ技で飛んだりすり抜けたりできるから面白いよ |
| … | 1326/06/08(月)17:28:27No.1437942684+全部のステージに暗くて怖い部分無かった? |
| … | 1426/06/08(月)17:29:10No.1437942861+武器構えと視点変更が面倒すぎる |
| … | 1526/06/08(月)17:32:34No.1437943661+2面くらいまで簡単でこれならクリア余裕だなとか思ってたら |
| … | 1626/06/08(月)17:39:28No.1437945256+処理落ち前提で調整してるからwiiUのVCの時はいやいやコングが異常な難易度になってたけどこっちも変わってないのかな |
| … | 1726/06/08(月)17:40:54No.1437945590+操作性もだけどミニゲームがキツイな |
| … | 1826/06/08(月)17:43:33No.1437946262+ミニゲームが鬼畜 |
| … | 1926/06/08(月)17:44:04No.1437946406そうだねx1>処理落ち前提で調整してるからwiiUのVCの時はいやいやコングが異常な難易度になってたけどこっちも変わってないのかな |
| … | 2026/06/08(月)17:46:17No.1437946956+>2面くらいまで簡単でこれならクリア余裕だなとか思ってたら |
| … | 2126/06/08(月)18:01:35No.1437950978+メインのバナナはそりゃバナンザの方が多いんだが集める物の種類が多い…! |
| … | 2226/06/08(月)18:04:04No.1437951677+ウゥン…❤️ |
| … | 2326/06/08(月)18:05:38No.1437952088+バナンザは通貨消費するけど未回収物案内してくれるから楽だった |
| … | 2426/06/08(月)18:13:33No.1437954223+>>処理落ち前提で調整してるからwiiUのVCの時はいやいやコングが異常な難易度になってたけどこっちも変わってないのかな |