二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780902207708.jpg-(490883 B)
490883 B26/06/08(月)16:03:27No.1437925076+ 18:18頃消えます
久しぶりにやるとカメラとか操作がだいぶ独特すぎる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)16:10:04No.1437926444+
ステージ1からボス戦が暗すぎるぞてめえ
思った方向に投げられねえぞ
226/06/08(月)16:13:48No.1437927199+
>久しぶりにやるとカメラとか操作がだいぶ独特すぎる
やっぱりカメラマンはジュゲムじゃないとな
326/06/08(月)16:14:21No.1437927307+
ローポリなのを差し引いてもキャラがかわいくない…
426/06/08(月)16:15:43No.1437927588+
し、死んでる…!で本気でビビったゲームだ
いやスパドン3で元気だったじゃんばあちゃん!
526/06/08(月)16:25:41No.1437929596+
ノーティおとし
626/06/08(月)16:37:53No.1437932093+
>ノーティおとし
マジで許さん
726/06/08(月)16:38:21No.1437932176+
やっぱ今のゲームと比べると操作性がキツいな
826/06/08(月)16:39:23No.1437932371+
このゲーム壁抜けとか覚えちゃうとそれはそれで面白いから普通に遊べなくなっちゃう
926/06/08(月)16:55:59No.1437935826+
今やったら大してマップ広く感じないんだろうなーって思ってた
今やってもめちゃくちゃ広く感じるな…
1026/06/08(月)16:58:38No.1437936395そうだねx1
昔やった時は滝のところにいる蜂が怖くてあそこらへんあまり近づかないようにしてた
1126/06/08(月)16:59:55No.1437936644+
懐かしいなーと思ったけど操作全く覚えてねえ…
64コンかそれっぽい配置のコントローラーあったほうがいいやつ?
1226/06/08(月)17:05:45No.1437937932+
少し練習するだけで色々なハグ技で飛んだりすり抜けたりできるから面白いよ
1326/06/08(月)17:28:27No.1437942684+
全部のステージに暗くて怖い部分無かった?
1426/06/08(月)17:29:10No.1437942861+
武器構えと視点変更が面倒すぎる
1526/06/08(月)17:32:34No.1437943661+
2面くらいまで簡単でこれならクリア余裕だなとか思ってたら
ハエ叩きとネズミ落とすミニゲームの恐らく一番簡単なやつでアホ程沼ってあっこれ無理だなってなってる
1626/06/08(月)17:39:28No.1437945256+
処理落ち前提で調整してるからwiiUのVCの時はいやいやコングが異常な難易度になってたけどこっちも変わってないのかな
1726/06/08(月)17:40:54No.1437945590+
操作性もだけどミニゲームがキツイな
1826/06/08(月)17:43:33No.1437946262+
ミニゲームが鬼畜
1926/06/08(月)17:44:04No.1437946406そうだねx1
>処理落ち前提で調整してるからwiiUのVCの時はいやいやコングが異常な難易度になってたけどこっちも変わってないのかな
こっちは直ってる
2026/06/08(月)17:46:17No.1437946956+
>2面くらいまで簡単でこれならクリア余裕だなとか思ってたら
>ハエ叩きとネズミ落とすミニゲームの恐らく一番簡単なやつでアホ程沼ってあっこれ無理だなってなってる
ハエ叩きはうまいことリスキルできるようになれば結構楽
ノーティ落としはもう諦めて巻き戻し使った方がいい
使っても楽にはならない気がするけど
2126/06/08(月)18:01:35No.1437950978+
メインのバナナはそりゃバナンザの方が多いんだが集める物の種類が多い…!
2226/06/08(月)18:04:04No.1437951677+
ウゥン…❤️
2326/06/08(月)18:05:38No.1437952088+
バナンザは通貨消費するけど未回収物案内してくれるから楽だった
2426/06/08(月)18:13:33No.1437954223+
>>処理落ち前提で調整してるからwiiUのVCの時はいやいやコングが異常な難易度になってたけどこっちも変わってないのかな
>こっちは直ってる
よかった…


1780902207708.jpg