二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780898299382.jpg-(330833 B)
330833 B26/06/08(月)14:58:19No.1437911047そうだねx8 17:22頃消えます
やってみると楽しいね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)15:00:30No.1437911512+
初代の時はステマステマ騒いで遊んでなかったやつらもしばらくすると遊び出してのぅ…
226/06/08(月)15:01:31No.1437911736+
今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない
326/06/08(月)15:01:55No.1437911824+
サーモンランから出られない
426/06/08(月)15:05:18No.1437912504+
面白さは分かるけど超酔った
526/06/08(月)15:06:08No.1437912693そうだねx22
>今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない
始めて1時間もしたらキッズに罵倒してるから大丈夫だよ
626/06/08(月)15:07:37No.1437913002+
大丈夫!少しやりゃお前が誰かを罵倒してるかもな!
726/06/08(月)15:09:31No.1437913422+
ちゃんと名前でお気持ち表明するんだぞ
826/06/08(月)15:10:11No.1437913564そうだねx1
>初代の時はステマステマ騒いで遊んでなかったやつら
そんなやついたか…?
926/06/08(月)15:11:05No.1437913760+
ソロモードだけでもええ!
1026/06/08(月)15:18:05No.1437915294+
サーモンランもう少しコースあったらな
1126/06/08(月)15:18:18No.1437915349+
ナワバリでパシャパシャしてるだけでも楽しい!
1226/06/08(月)15:20:56No.1437915944+
もうあやふやで覚えてないけどスプラ1の時に
フェスで「」同士でプレイするために00秒ジャストで
ログインするとかなんかそんな方法あったよね
1326/06/08(月)15:22:21No.1437916254+
なんか負けと勝ちを交互に繰り返すだけでよくわかんない
1426/06/08(月)15:22:30No.1437916299+
僕の時代はサドンアタックが流行ってたから…
1526/06/08(月)15:24:06No.1437916634+
img対may対抗戦なんてのもあったなあ…
1626/06/08(月)15:25:45No.1437916954+
>ログインするとかなんかそんな方法あったよね
2で上位ランカーがそれを悪用してたら
もう出来ないようアプデされたっけ
1726/06/08(月)15:26:38No.1437917136+
なんか煽られたからもうやってない
1826/06/08(月)15:27:03No.1437917222そうだねx2
PCでマウスでやらせてくれ
1926/06/08(月)15:27:46No.1437917367そうだねx1
>今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない
ここの開発はゲームで他人に口出しされたくないって理由で
フレンド以外とはカモンとナイスしか意思疎通する手段がないぞ
2026/06/08(月)15:32:08No.1437918341そうだねx1
今からやるなら「フレンド申請を受け取る」はオフにしておいた方がいいぜ!ユーザー名で煽って来る奴いるからな!
2126/06/08(月)15:35:25No.1437919058+
そういえばファンメールもう随分来てないな…
と思ったけどそういえばXとかチャレンジからだとフレンド申請できなくなったんだった
2226/06/08(月)15:35:46No.1437919135+
1の時はフレンド申請の文書で煽ってくる手法あったけど
ヒロアカの作者が罵倒する申請がきたのでフレンドにしました言ってて
さすが煽り耐性高えなと思いました
2326/06/08(月)15:50:24No.1437922318そうだねx1
>>今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない
>ここの開発はゲームで他人に口出しされたくないって理由で
>フレンド以外とはカモンとナイスしか意思疎通する手段がないぞ
カモン
カモン
カモン
カモン
カモン
2426/06/08(月)15:51:04No.1437922468+
(チャポチャポチャポチャポ)
2526/06/08(月)15:55:00No.1437923301+
>>>今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない
>>ここの開発はゲームで他人に口出しされたくないって理由で
>>フレンド以外とはカモンとナイスしか意思疎通する手段がないぞ
>カモン
>カモン
>カモン
>カモン
>カモン
連打しても一回しか聞こえてないって本当?
2626/06/08(月)16:03:15No.1437925029+
パパ に倒された!ちょっとイラッとする
2726/06/08(月)16:09:50No.1437926396+
>今からやるなら「フレンド申請を受け取る」はオフにしておいた方がいいぜ!ユーザー名で煽って来る奴いるからな!
それ結構前に通報の項目に追加されてるのにやる人いんの?
2826/06/08(月)16:10:59No.1437926623+
まだゲーム配信が珍しかった時にキャプボ買って「」とキャッキャするの楽しかったな…
2926/06/08(月)16:15:18No.1437927501+
ゲームはみんな手探り感ある時が一番楽しい
3026/06/08(月)16:15:56No.1437927628+
心の闇を増幅させるゲーム
3126/06/08(月)16:20:23No.1437928521+
オルタナまでやるだけでも楽しいぞ
3226/06/08(月)16:20:58No.1437928633そうだねx3
>今からやるなら「フレンド申請を受け取る」はオフにしておいた方がいいぜ!ユーザー名で煽って来る奴いるからな!
チャレンジもXもフレ申できないしナワバリで申請してくるのはそんないないよ
3326/06/08(月)16:21:58No.1437928848+
ナワバリバトルの浅瀬をチャプチャプ遊ぶくらいだと楽しい
2〜3回やってやめるを週1でやってる
3426/06/08(月)16:22:46No.1437929017+
まあこれのCMを見ればわかるように
リアルのフレンドとわいわい遊びましょうって感じだからな…
3526/06/08(月)16:23:18No.1437929112+
このゲームイライラする
3626/06/08(月)16:25:39No.1437929593+
サーモンランに籠れ
大物金バッヂを見せつけろ
3726/06/08(月)16:25:54No.1437929631+
人は何故ザコシャケを倒さないのか
3826/06/08(月)16:28:56No.1437930266+
>>初代の時はステマステマ騒いで遊んでなかったやつら
>そんなやついたか…?
ニコニコにスプラトゥーンとマリオメイカーの動画が溢れてこれは任天堂の案件だ!みたいな大騒ぎがあった
それでニコニコから投稿者が減った…
3926/06/08(月)16:35:20No.1437931585+
塗り合いがしたいのに撃ち合いばかりしてる
4026/06/08(月)16:37:48No.1437932075+
ジャイロむずい!弾あたんね!相手のは当たる!
あっちょっと敵インク踏んでイクッ!
4126/06/08(月)16:38:49No.1437932274+
>塗り合いがしたいのに撃ち合いばかりしてる
敵を倒したらインクが飛び散るぞ?
4226/06/08(月)16:38:53No.1437932283+
>大物金バッヂを見せつけろ
今から集めたら4出る方が速そうだな
なんであんなにノルマ多いんだろ
4326/06/08(月)16:40:24No.1437932589そうだねx1
3は基本的に敵避けて塗るようにできてないから諦めて敵倒してから塗る
4426/06/08(月)16:42:10No.1437932953そうだねx1
自分も今更switch2と一緒に買ったけど
バレスピで一生ぬりぬりしたいのにすぐ群がってきやがる!!!
4526/06/08(月)16:45:35No.1437933643そうだねx2
バレルなら大抵の武器相手は対面できるよ
4626/06/08(月)16:48:52No.1437934331+
ガチマッチを触るまでは明るい気持ちで遊んでた
4726/06/08(月)16:49:27No.1437934424+
>自分も今更switch2と一緒に買ったけど
>バレスピで一生ぬりぬりしたいのにすぐ群がってきやがる!!!
バレスピはヘイト買う武器だからみんな倒しにくるのよね…全部塗ろしておやりなさい
4826/06/08(月)16:50:19No.1437934616+
面白そうではあるが今から新規で入れなさそうな雰囲気あるから尻込みする
4926/06/08(月)16:51:25No.1437934880+
スシ握ればだいたいなんとかなるよ
ヒーローでもメイン武器だから慣れるし初心者はこれ握りな
5026/06/08(月)16:53:33No.1437935347+
たいじが初心者はフィンセント握らせておけばいいって言ってたけど確かに射程長いしエイム要らないし初心者帯だといいかも
5126/06/08(月)16:54:43No.1437935579+
1の頃から怖くてガチマッチやったことない
ナワバリだけやってればファンレターも来ないし快適だよ
5226/06/08(月)16:55:34No.1437935746+
ニコニコ時代にもこうがチンパンプレイでもノヴァブラとカーボンなら多少は戦えていたからこの2つを信じろ
5326/06/08(月)16:56:03No.1437935841+
>1の頃から怖くてガチマッチやったことない
>ナワバリだけやってればファンレターも来ないし快適だよ
今ナワバリ以外だとファンレター送れないよ
5426/06/08(月)16:57:46No.1437936194+
steamに出せ
5526/06/08(月)16:58:46No.1437936431そうだねx1
>steamに出せ
そんなにリッター環境で遊びたいのか
5626/06/08(月)16:59:36No.1437936589+
>たいじが初心者はフィンセント握らせておけばいいって言ってたけど確かに射程長いしエイム要らないし初心者帯だといいかも
塗れるエイム不要3確と初心者向け要素しかないよね
マルミサマンにもなれるし
5726/06/08(月)17:01:19No.1437936988そうだねx1
パブロな慣れすぎて他のブキ触れなくなっちゃった…
いまだにスプラシューターすらまともに当てられないレベルのエイム力しかない
5826/06/08(月)17:01:41No.1437937051+
初心者はヒッセンとかのほうがいい気がする
動き覚えるためにも
5926/06/08(月)17:02:14No.1437937172+
新作のレイダーズってあれ買う?PVEっぽいけどさ
6026/06/08(月)17:02:36No.1437937259そうだねx2
パブロ当たるなら縦軸は合ってると思う
当てられない人は至近距離のパブロとヒッセンも当たらない
6126/06/08(月)17:03:57No.1437937552+
>>自分も今更switch2と一緒に買ったけど
>>バレスピで一生ぬりぬりしたいのにすぐ群がってきやがる!!!
>バレスピはヘイト買う武器だからみんな倒しにくるのよね…全部塗ろしておやりなさい
バレルはチャージ長くないからまだマシ
ハイドラやリッターはチャージ長いから群がられると一気にピンチだ
6226/06/08(月)17:05:37No.1437937896そうだねx1
>新作のレイダーズってあれ買う?PVEっぽいけどさ
新規ではじめるならこれで始めるしかあるまい!
6326/06/08(月)17:06:57No.1437938189+
スプラ3で対人に疲れたのでありがたい
6426/06/08(月)17:06:58No.1437938191+
>塗り合いがしたいのに煽り合いばかりしてる
6526/06/08(月)17:07:25No.1437938280+
1の試射会はやべえゲーム出たなと
3の時代には普通にキッズに撃ち負けるけど
6626/06/08(月)17:08:08No.1437938434そうだねx3
全てのゲームの中で一番やっててホカホカすると名高い
6726/06/08(月)17:10:33No.1437938911+
SwitchスルーしてSwitch2買って今更スプラ3遊び始めても煮詰まってるとこに初心者飛び込んで嫌な顔されるだけかな…と思ってたからシングルゲーっぽいレイダースでデビューするわ
6826/06/08(月)17:12:53No.1437939339+
>新作のレイダーズってあれ買う?PVEっぽいけどさ
サモラン狂いだから買う
6926/06/08(月)17:16:55No.1437940171+
>SwitchスルーしてSwitch2買って今更スプラ3遊び始めても煮詰まってるとこに初心者飛び込んで嫌な顔されるだけかな…と思ってたからシングルゲーっぽいレイダースでデビューするわ
なんやかんやランク帯はあるから大丈夫よ


1780898299382.jpg