26/06/08(月)14:58:19No.1437911047そうだねx8
17:22頃消えます
やってみると楽しいねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)15:00:30No.1437911512+初代の時はステマステマ騒いで遊んでなかったやつらもしばらくすると遊び出してのぅ… |
| … | 226/06/08(月)15:01:31No.1437911736+今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない |
| … | 326/06/08(月)15:01:55No.1437911824+サーモンランから出られない |
| … | 426/06/08(月)15:05:18No.1437912504+面白さは分かるけど超酔った |
| … | 526/06/08(月)15:06:08No.1437912693そうだねx22>今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない |
| … | 626/06/08(月)15:07:37No.1437913002+大丈夫!少しやりゃお前が誰かを罵倒してるかもな! |
| … | 726/06/08(月)15:09:31No.1437913422+ちゃんと名前でお気持ち表明するんだぞ |
| … | 826/06/08(月)15:10:11No.1437913564そうだねx1>初代の時はステマステマ騒いで遊んでなかったやつら |
| … | 926/06/08(月)15:11:05No.1437913760+ソロモードだけでもええ! |
| … | 1026/06/08(月)15:18:05No.1437915294+サーモンランもう少しコースあったらな |
| … | 1126/06/08(月)15:18:18No.1437915349+ナワバリでパシャパシャしてるだけでも楽しい! |
| … | 1226/06/08(月)15:20:56No.1437915944+もうあやふやで覚えてないけどスプラ1の時に |
| … | 1326/06/08(月)15:22:21No.1437916254+なんか負けと勝ちを交互に繰り返すだけでよくわかんない |
| … | 1426/06/08(月)15:22:30No.1437916299+僕の時代はサドンアタックが流行ってたから… |
| … | 1526/06/08(月)15:24:06No.1437916634+img対may対抗戦なんてのもあったなあ… |
| … | 1626/06/08(月)15:25:45No.1437916954+>ログインするとかなんかそんな方法あったよね |
| … | 1726/06/08(月)15:26:38No.1437917136+なんか煽られたからもうやってない |
| … | 1826/06/08(月)15:27:03No.1437917222そうだねx2PCでマウスでやらせてくれ |
| … | 1926/06/08(月)15:27:46No.1437917367そうだねx1>今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない |
| … | 2026/06/08(月)15:32:08No.1437918341そうだねx1今からやるなら「フレンド申請を受け取る」はオフにしておいた方がいいぜ!ユーザー名で煽って来る奴いるからな! |
| … | 2126/06/08(月)15:35:25No.1437919058+そういえばファンメールもう随分来てないな… |
| … | 2226/06/08(月)15:35:46No.1437919135+1の時はフレンド申請の文書で煽ってくる手法あったけど |
| … | 2326/06/08(月)15:50:24No.1437922318そうだねx1>>今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない |
| … | 2426/06/08(月)15:51:04No.1437922468+(チャポチャポチャポチャポ) |
| … | 2526/06/08(月)15:55:00No.1437923301+>>>今更初めてもキッズに罵倒されそうでやってない |
| … | 2626/06/08(月)16:03:15No.1437925029+パパ に倒された!ちょっとイラッとする |
| … | 2726/06/08(月)16:09:50No.1437926396+>今からやるなら「フレンド申請を受け取る」はオフにしておいた方がいいぜ!ユーザー名で煽って来る奴いるからな! |
| … | 2826/06/08(月)16:10:59No.1437926623+まだゲーム配信が珍しかった時にキャプボ買って「」とキャッキャするの楽しかったな… |
| … | 2926/06/08(月)16:15:18No.1437927501+ゲームはみんな手探り感ある時が一番楽しい |
| … | 3026/06/08(月)16:15:56No.1437927628+心の闇を増幅させるゲーム |
| … | 3126/06/08(月)16:20:23No.1437928521+オルタナまでやるだけでも楽しいぞ |
| … | 3226/06/08(月)16:20:58No.1437928633そうだねx3>今からやるなら「フレンド申請を受け取る」はオフにしておいた方がいいぜ!ユーザー名で煽って来る奴いるからな! |
| … | 3326/06/08(月)16:21:58No.1437928848+ナワバリバトルの浅瀬をチャプチャプ遊ぶくらいだと楽しい |
| … | 3426/06/08(月)16:22:46No.1437929017+まあこれのCMを見ればわかるように |
| … | 3526/06/08(月)16:23:18No.1437929112+このゲームイライラする |
| … | 3626/06/08(月)16:25:39No.1437929593+サーモンランに籠れ |
| … | 3726/06/08(月)16:25:54No.1437929631+人は何故ザコシャケを倒さないのか |
| … | 3826/06/08(月)16:28:56No.1437930266+>>初代の時はステマステマ騒いで遊んでなかったやつら |
| … | 3926/06/08(月)16:35:20No.1437931585+塗り合いがしたいのに撃ち合いばかりしてる |
| … | 4026/06/08(月)16:37:48No.1437932075+ジャイロむずい!弾あたんね!相手のは当たる! |
| … | 4126/06/08(月)16:38:49No.1437932274+>塗り合いがしたいのに撃ち合いばかりしてる |
| … | 4226/06/08(月)16:38:53No.1437932283+>大物金バッヂを見せつけろ |
| … | 4326/06/08(月)16:40:24No.1437932589そうだねx13は基本的に敵避けて塗るようにできてないから諦めて敵倒してから塗る |
| … | 4426/06/08(月)16:42:10No.1437932953そうだねx1自分も今更switch2と一緒に買ったけど |
| … | 4526/06/08(月)16:45:35No.1437933643そうだねx2バレルなら大抵の武器相手は対面できるよ |
| … | 4626/06/08(月)16:48:52No.1437934331+ガチマッチを触るまでは明るい気持ちで遊んでた |
| … | 4726/06/08(月)16:49:27No.1437934424+>自分も今更switch2と一緒に買ったけど |
| … | 4826/06/08(月)16:50:19No.1437934616+面白そうではあるが今から新規で入れなさそうな雰囲気あるから尻込みする |
| … | 4926/06/08(月)16:51:25No.1437934880+スシ握ればだいたいなんとかなるよ |
| … | 5026/06/08(月)16:53:33No.1437935347+たいじが初心者はフィンセント握らせておけばいいって言ってたけど確かに射程長いしエイム要らないし初心者帯だといいかも |
| … | 5126/06/08(月)16:54:43No.1437935579+1の頃から怖くてガチマッチやったことない |
| … | 5226/06/08(月)16:55:34No.1437935746+ニコニコ時代にもこうがチンパンプレイでもノヴァブラとカーボンなら多少は戦えていたからこの2つを信じろ |
| … | 5326/06/08(月)16:56:03No.1437935841+>1の頃から怖くてガチマッチやったことない |
| … | 5426/06/08(月)16:57:46No.1437936194+steamに出せ |
| … | 5526/06/08(月)16:58:46No.1437936431そうだねx1>steamに出せ |
| … | 5626/06/08(月)16:59:36No.1437936589+>たいじが初心者はフィンセント握らせておけばいいって言ってたけど確かに射程長いしエイム要らないし初心者帯だといいかも |
| … | 5726/06/08(月)17:01:19No.1437936988そうだねx1パブロな慣れすぎて他のブキ触れなくなっちゃった… |
| … | 5826/06/08(月)17:01:41No.1437937051+初心者はヒッセンとかのほうがいい気がする |
| … | 5926/06/08(月)17:02:14No.1437937172+新作のレイダーズってあれ買う?PVEっぽいけどさ |
| … | 6026/06/08(月)17:02:36No.1437937259そうだねx2パブロ当たるなら縦軸は合ってると思う |
| … | 6126/06/08(月)17:03:57No.1437937552+>>自分も今更switch2と一緒に買ったけど |
| … | 6226/06/08(月)17:05:37No.1437937896そうだねx1>新作のレイダーズってあれ買う?PVEっぽいけどさ |
| … | 6326/06/08(月)17:06:57No.1437938189+スプラ3で対人に疲れたのでありがたい |
| … | 6426/06/08(月)17:06:58No.1437938191+>塗り合いがしたいのに煽り合いばかりしてる |
| … | 6526/06/08(月)17:07:25No.1437938280+1の試射会はやべえゲーム出たなと |
| … | 6626/06/08(月)17:08:08No.1437938434そうだねx3全てのゲームの中で一番やっててホカホカすると名高い |
| … | 6726/06/08(月)17:10:33No.1437938911+SwitchスルーしてSwitch2買って今更スプラ3遊び始めても煮詰まってるとこに初心者飛び込んで嫌な顔されるだけかな…と思ってたからシングルゲーっぽいレイダースでデビューするわ |
| … | 6826/06/08(月)17:12:53No.1437939339+>新作のレイダーズってあれ買う?PVEっぽいけどさ |
| … | 6926/06/08(月)17:16:55No.1437940171+>SwitchスルーしてSwitch2買って今更スプラ3遊び始めても煮詰まってるとこに初心者飛び込んで嫌な顔されるだけかな…と思ってたからシングルゲーっぽいレイダースでデビューするわ |