二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780905245901.jpg-(116467 B)
116467 B26/06/08(月)16:54:05No.1437935452+ 18:55頃消えます
湾岸ミッドナイトのブーブの話まで読んだんだけどこの人結果だけ見れば2ヶ月出稼ぎ行って200万稼いできたと思えばブーブ買って良かったのかも…
126/06/08(月)16:56:14No.1437935882+
子供が産まれるのよ?
226/06/08(月)16:56:44No.1437935974そうだねx9
>子供が産まれるのよ?
ブーブもう1回乗るの!
326/06/08(月)17:00:26No.1437936773+
死ぬかもしれないってのが論点だろ
もっと言えばその死ぬかもしれない世界を忘れられない事実についていけなくなった
まあ最後は戻ってきたけど
426/06/08(月)17:01:27No.1437937017そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
この場面見て結果的に稼げたからよかったって国語0点どころか人間の共感性を持ってないな
526/06/08(月)17:01:31No.1437937027+
ついていけなくて正解だったし最後戻る場所があってよかった
626/06/08(月)17:03:23No.1437937423+
そういえば湾岸って走って事故ったら死ぬのか…
なんか大体事故っても生きてるから…
726/06/08(月)17:06:05No.1437938001+
>そういえば湾岸って走って事故ったら死ぬのか…
>なんか大体事故っても生きてるから…
そこはだいぶ漫画的な演出だけど普通は250km/h以上で走って事故ったら死ぬわな
つーか話の最初が死から始まってるからなこの漫画
826/06/08(月)17:08:34No.1437938516そうだねx3
平本が一番良かったのはこの嫁と出会ったことだよ
926/06/08(月)17:09:43No.1437938740+
みんな悪魔のZに誘われる…って言われるけどZじゃなくて北見さんが誘ってない?
1026/06/08(月)17:11:27No.1437939070+
なんで命の危険あるのに走るんだ
1126/06/08(月)17:11:34No.1437939089+
死を誘発するような悪魔のマシンから悪魔のZって結局は何が悪魔なんだろうナ?って話に帰結していくのはなんか綺麗な構成してると思う
でもルシファーの話ってやっぱ急にねじ込まれたようにも見えますヨ(笑)
1226/06/08(月)17:12:13No.1437939212+
>平本が一番良かったのはこの嫁と出会ったことだよ
この嫁さんよく帰りを待っててくれたよナ…
1326/06/08(月)17:19:03No.1437940649+
ブーブ500万で売れたの!
羽振りが良かったら買い直すの!
1426/06/08(月)17:19:27No.1437940731+
>平本が一番良かったのはこの嫁と出会ったことだよ
嫁はこいつと出会えてよかったの?
1526/06/08(月)17:20:32No.1437940965+
>ブーブ500万で売れたの!
>羽振りが良かったら買い直すの!
赤ちゃんいるよ…
1626/06/08(月)17:22:40No.1437941436そうだねx4
>なんで命の危険あるのに走るんだ
死は結果だ
1726/06/08(月)17:27:59No.1437942583+
最後にするから…で本当に最後なの?
1826/06/08(月)17:40:46No.1437945556+
>最後にするから…で本当に最後なの?
歳食ってもまた言い出すよ
1926/06/08(月)17:58:57No.1437950232+
くくく…酷い言われようだナ
2026/06/08(月)18:17:57No.1437955517+
月収100万って言うならそんなハイリスク取らなくて普通に稼いだ方がいいだろ………
2126/06/08(月)18:22:31No.1437956910+
>月収100万って言うならそんなハイリスク取らなくて普通に稼いだ方がいいだろ………
でもブーブ乗れるよ…
2226/06/08(月)18:24:32No.1437957542+
反社会的行為とわかっていてもやめられねえんだ
2326/06/08(月)18:36:54No.1437961772+
これに関してはブーブに引き戻してくる北見が悪い気もする


1780905245901.jpg