26/06/08(月)15:45:02 ID:.ZYWSSDUNo.1437921128そうだねx6
18:03頃消えます
急に活動終えるユニット多くない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)15:46:47No.1437921501+マジか |
| … | 226/06/08(月)15:48:35No.1437921899そうだねx35逆にまだこのユニットでなんかしてたんだ |
| … | 326/06/08(月)15:48:50No.1437921949そうだねx272人で活動するの楽しくなかったのかな |
| … | 426/06/08(月)15:49:21No.1437922061そうだねx2音楽ユニットは全部終わっちゃった? |
| … | 526/06/08(月)15:50:02No.1437922220そうだねx9意外だなこりゃ |
| … | 626/06/08(月)15:50:37No.1437922370+遅いエイプリルフールダな…嘘だと言ってよバニーィ |
| … | 726/06/08(月)15:50:46No.1437922403そうだねx26何がとは言わないけど何か静かっすね |
| … | 826/06/08(月)15:52:08No.1437922691そうだねx3数日後とかじゃなくて今日!? |
| … | 926/06/08(月)15:52:28No.1437922778そうだねx10解散ライブとかして最後に人集めるとかでもなく解散か |
| … | 1026/06/08(月)15:53:10No.1437922910そうだねx15何かあったんじゃなくて何もなかったんだろうな |
| … | 1126/06/08(月)15:53:40 ID:.ZYWSSDUNo.1437923021そうだねx5正直ソロ活動にユニットが邪魔になるほど活動してた記憶もないけども |
| … | 1226/06/08(月)15:54:36No.1437923209+2人なのにノルニスがおかしいってやっと気づいたか |
| … | 1326/06/08(月)15:54:41No.1437923232そうだねx9>解散ライブとかして最後に人集めるとかでもなく解散か |
| … | 1426/06/08(月)15:55:02No.1437923304そうだねx3担当のPが辞めてたから実態としてはもっと前に終わってたのを公にした形だな |
| … | 1526/06/08(月)15:55:50No.1437923482そうだねx17コラボ中に解散しなくてえらい! |
| … | 1626/06/08(月)15:57:12No.1437923740そうだねx13二人の方が楽しかったんじゃないんですか!? |
| … | 1726/06/08(月)15:57:15No.1437923749そうだねx1最後にやったの半年前か |
| … | 1826/06/08(月)15:58:13No.1437923936そうだねx4>コラボ中に解散しなくてえらい! |
| … | 1926/06/08(月)15:58:33No.1437924012そうだねx1終わらせずなんもしないで残すのもコストかかるもんなのかな |
| … | 2026/06/08(月)15:59:36No.1437924242+>数日後とかじゃなくて今日!? |
| … | 2126/06/08(月)15:59:53No.1437924290そうだねx12ヤバい!こんなのスレ乱立しちゃうじゃん!? |
| … | 2226/06/08(月)16:00:03No.1437924338そうだねx123人の中で1人をスケープゴートにして「コイツ嫌い」で2人が団結していたのでそのスケープゴートがやめたら一時的に「前より良くなった」となるが |
| … | 2326/06/08(月)16:00:34No.1437924441そうだねx13>>数日後とかじゃなくて今日!? |
| … | 2426/06/08(月)16:01:01No.1437924544そうだねx9活動止まってたし特になんか変化あるわけじゃないな |
| … | 2526/06/08(月)16:01:33No.1437924661そうだねx1>終わらせずなんもしないで残すのもコストかかるもんなのかな |
| … | 2626/06/08(月)16:01:34No.1437924667+最新の曲は何? |
| … | 2726/06/08(月)16:02:17No.1437924813そうだねx7無風なのが逆にすごいよ |
| … | 2826/06/08(月)16:02:39No.1437924883+ライブで共演することがあったらネーム使わないといけないと考えると解散させた方がいいか |
| … | 2926/06/08(月)16:02:47 ID:.ZYWSSDUNo.1437924919そうだねx10>期待したファンにあれこれ言われるのが面倒 |
| … | 3026/06/08(月)16:05:00No.1437925411そうだねx4>無風なのが逆にすごいよ |
| … | 3126/06/08(月)16:06:16No.1437925665+>担当のPが辞めてたから実態としてはもっと前に終わってたのを公にした形だな |
| … | 3226/06/08(月)16:08:20No.1437926079+>>担当のPが辞めてたから実態としてはもっと前に終わってたのを公にした形だな |
| … | 3326/06/08(月)16:09:58No.1437926420そうだねx22人になって楽しくなったのでは… |
| … | 3426/06/08(月)16:10:33No.1437926537そうだねx1卒業準備か |
| … | 3526/06/08(月)16:11:16No.1437926679+もっとうまく利用して金稼げはいいのにファンもその方が幸せだろ |
| … | 3626/06/08(月)16:11:22No.1437926701そうだねx3>いや普通ならそのPがやめる時点で終了発表して集大成のライブとかするだろ |
| … | 3726/06/08(月)16:12:24No.1437926909そうだねx12>もっとうまく利用して金稼げはいいのにファンもその方が幸せだろ |
| … | 3826/06/08(月)16:13:03No.1437927045そうだねx1活動したうえで売れなかったならわかるが結成するだけして何の活動もしてないユニットは何なの? |
| … | 3926/06/08(月)16:13:37No.1437927158そうだねx2単に歌ってみた出すだけとかじゃなくユニットとしてのメ垢なりつべのチャンネルとかもあるからまぁラストライブ的なのあってもおかしくはないとは思うよ |
| … | 4026/06/08(月)16:13:43No.1437927175そうだねx1ユニットとしてほぼ何もやってなかったじゃん |
| … | 4126/06/08(月)16:14:18No.1437927298そうだねx1その担当Pってのがにじさんじ統括マネージャーで本部長で執行役員だったのに |
| … | 4226/06/08(月)16:15:08 ID:.ZYWSSDUNo.1437927467+>単に歌ってみた出すだけとかじゃなくユニットとしてのメ垢なりつべのチャンネルとかもあるからまぁラストライブ的なのあってもおかしくはないとは思うよ |
| … | 4326/06/08(月)16:15:58No.1437927638そうだねx4>単に歌ってみた出すだけとかじゃなくユニットとしてのメ垢なりつべのチャンネルとかもあるからまぁラストライブ的なのあってもおかしくはないとは思うよ |
| … | 4426/06/08(月)16:16:24No.1437927726+これ言うと問題になるけど… |
| … | 4526/06/08(月)16:16:44No.1437927787+>ユニットとしてほぼ何もやってなかったじゃん |
| … | 4626/06/08(月)16:17:54No.1437928013そうだねx8ユニット作りましたって発表がピークだよな |
| … | 4726/06/08(月)16:18:04No.1437928056そうだねx13そもそも担当のPが辞めたから担当してたユニットも終わりって何…? |
| … | 4826/06/08(月)16:18:07No.1437928068+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4926/06/08(月)16:18:36 ID:.ZYWSSDUNo.1437928181+P退職原因説が本当ならPが辞めた時点では新しくPを募って続けるつもりだったが半年経っても誰もやりたがらなかったので解散って事になるのかな |
| … | 5026/06/08(月)16:19:08No.1437928281そうだねx3相変わらずファンのこととか何も考えねぇ事務所だな |
| … | 5126/06/08(月)16:20:22No.1437928513そうだねx1>今日発表で今日解散だから流石に…あと8時間以内に来るとは思えないかな |
| … | 5226/06/08(月)16:20:40No.1437928585そうだねx5有象無象も含めるともっと何のために組んでるのかわからんような括りが既にいっぱいある気がする |
| … | 5326/06/08(月)16:21:24No.1437928731そうだねx12まあ特に驚きもないんだけど全然乱立もしないし叩く人たちも現れませんねえ |
| … | 5426/06/08(月)16:21:33No.1437928755そうだねx1ノルニスって街頭モニターで宣伝したり滅茶苦茶金かけてたんよ |
| … | 5526/06/08(月)16:21:55No.1437928840そうだねx1独断専行のお偉方の遺産を持て余したって所か |
| … | 5626/06/08(月)16:22:16No.1437928919そうだねx1この間アニメの主題歌やってなかったっけ |
| … | 5726/06/08(月)16:22:28No.1437928964+>有象無象も含めるともっと何のために組んでるのかわからんような括りが既にいっぱいある気がする |
| … | 5826/06/08(月)16:23:00No.1437929063そうだねx3>戌亥は卒業して親友の個人事務所に行きたいんじゃね… |
| … | 5926/06/08(月)16:23:22No.1437929132そうだねx1泥船の防水隔壁がまた一つ脱落した |
| … | 6026/06/08(月)16:23:48No.1437929211そうだねx27ぶいすぽの休止やホロアースやホロスタの時に沢山いたある事無い事言って杞憂しだす人達が妙に静かだね |
| … | 6126/06/08(月)16:24:25No.1437929342そうだねx2そういやさんばかも無風だったな |
| … | 6226/06/08(月)16:24:33No.1437929377そうだねx3ろふまおとか三馬鹿クラスなら公式ユニットと言ってもいいだろう |
| … | 6326/06/08(月)16:25:10No.1437929490そうだねx9本気で歌やりたいなら卒業しろが正解の箱 |
| … | 6426/06/08(月)16:25:34No.1437929569そうだねx1まあ言っちゃなんだけどにじさんじだしな |
| … | 6526/06/08(月)16:25:37No.1437929580そうだねx1>そういやさんばかも無風だったな |
| … | 6626/06/08(月)16:26:42No.1437929795+>去年もオンリーでライブやってたろ適当こくなよ |
| … | 6726/06/08(月)16:26:46No.1437929813そうだねx5>>そういやさんばかも無風だったな |
| … | 6826/06/08(月)16:27:01No.1437929852そうだねx11>ぶいすぽの休止やホロアースやホロスタの時に沢山いたある事無い事言って杞憂しだす人達が妙に静かだね |
| … | 6926/06/08(月)16:27:09No.1437929890+まるで音楽絡みでマウント取られるのが嫌で思いつきで作って放置しただけみたいじゃないですか |
| … | 7026/06/08(月)16:27:46No.1437930018+盛大にユニットぶち上げてライブやグッズ不発と言う例が多そう |
| … | 7126/06/08(月)16:28:02No.1437930067+さんばかは無理矢理登録者100万人にしたけど一応一軍なんだろうか |
| … | 7226/06/08(月)16:28:23No.1437930146そうだねx9いや終了はともかく本日って |
| … | 7326/06/08(月)16:28:36No.1437930193+逆に今生きてる音楽ユニットどれ? |
| … | 7426/06/08(月)16:28:44No.1437930219+>ろふまおのときも静かだったじゃないか |
| … | 7526/06/08(月)16:28:52No.1437930250そうだねx1楽器送り付けられたユニットもその後聞かないしよそ事ながら採算が気になるわ |
| … | 7626/06/08(月)16:29:04No.1437930302そうだねx7>>ろふまおのときも静かだったじゃないか |
| … | 7726/06/08(月)16:29:14No.1437930329そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 7826/06/08(月)16:29:27No.1437930374+ノルニスの曲41曲とかあるみたいだから放置ではないと思う |
| … | 7926/06/08(月)16:29:43No.1437930414そうだねx16ホロモー |
| … | 8026/06/08(月)16:29:48No.1437930433+やけに急ぎ足と言うことは今週中に何かあるということだ |
| … | 8126/06/08(月)16:30:18No.1437930558+>やけに急ぎ足と言うことは今週中に何かあるということだ |
| … | 8226/06/08(月)16:30:23No.1437930576+>やけに急ぎ足と言うことは今週中に何かあるということだ |
| … | 8326/06/08(月)16:30:25No.1437930581そうだねx7あれ?二人になってからのほうが楽しいみたいなこと言ってなかった? |
| … | 8426/06/08(月)16:30:55No.1437930679そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 8526/06/08(月)16:31:16No.1437930745そうだねx1>決算発表? |
| … | 8626/06/08(月)16:31:19No.1437930754+こんな名ばかりユニットを解散させる意味が分からん |
| … | 8726/06/08(月)16:31:23No.1437930764+これからレコード業界が仕掛けてくるからリッチ路線で音楽活動すんのは厳しそうやね |
| … | 8826/06/08(月)16:31:36No.1437930804+公式チャンネルにももう載ってた |
| … | 8926/06/08(月)16:32:35No.1437931010+>公式チャンネルにももう載ってた |
| … | 9026/06/08(月)16:32:39No.1437931028そうだねx12>>ホロモー |
| … | 9126/06/08(月)16:32:44No.1437931041+町田のメンシ入ってる人なら急な話じゃない |
| … | 9226/06/08(月)16:32:51No.1437931067そうだねx10>>ホロモー |
| … | 9326/06/08(月)16:33:05No.1437931116+割と売れてる方なユニットの認識だったけど急に解散か |
| … | 9426/06/08(月)16:33:16No.1437931154+>公式チャンネルにももう載ってた |
| … | 9526/06/08(月)16:33:18No.1437931163+>3人の中で1人をスケープゴートにして「コイツ嫌い」で2人が団結していたのでそのスケープゴートがやめたら一時的に「前より良くなった」となるが |
| … | 9626/06/08(月)16:33:36No.1437931228そうだねx17>ホロスタも急にサポート打ち切られちゃったしこの業界ドライだよ |
| … | 9726/06/08(月)16:34:38No.1437931433+セルメイツや生徒会で何かするわけでもないだろうし |
| … | 9826/06/08(月)16:35:08No.1437931540+>あれ?二人になってからのほうが楽しいみたいなこと言ってなかった? |
| … | 9926/06/08(月)16:35:24No.1437931600+急な告知はまだしも解散自体は特に何の驚きもないくらいの事なのがね |
| … | 10026/06/08(月)16:35:45No.1437931666+急に経営に目覚めて社内の大粛清を始めたとかじゃないと説明のつかないスピーディさ |
| … | 10126/06/08(月)16:36:04No.1437931723そうだねx1この二人がユニット組んでるの初めて知った |
| … | 10226/06/08(月)16:36:32No.1437931836そうだねx3>まともにライブやれそうなのはもうくろのわくらい? |
| … | 10326/06/08(月)16:37:14No.1437931962そうだねx1>急に経営に目覚めて社内の大粛清を始めたとかじゃないと説明のつかないスピーディさ |
| … | 10426/06/08(月)16:37:25No.1437931995+裏どころか表ですら絡みあるのか分からないレベルなのになんでユニット結成したんだろうな… |
| … | 10526/06/08(月)16:37:43No.1437932048+>セルメイツや生徒会で何かするわけでもないだろうし |
| … | 10626/06/08(月)16:37:44No.1437932054+ライブ自体は個人とか同期ユニットでやってるが男ばかりだな |
| … | 10726/06/08(月)16:38:00No.1437932111そうだねx5>この二人がユニット組んでるの初めて知った |
| … | 10826/06/08(月)16:38:08No.1437932140+>急に経営に目覚めて社内の大粛清を始めたとかじゃないと説明のつかないスピーディさ |
| … | 10926/06/08(月)16:38:16No.1437932159そうだねx7>あれ?二人になってからのほうが楽しいみたいなこと言ってなかった? |
| … | 11026/06/08(月)16:38:44No.1437932255そうだねx1元々3人ユニットだったのが1人脱獄したから2人で続けるよってやったんだっけか |
| … | 11126/06/08(月)16:39:49No.1437932455そうだねx2でろーんや委員長ですら完全に持て余してるし |
| … | 11226/06/08(月)16:40:09No.1437932529+>裏どころか表ですら絡みあるのか分からないレベルなのになんでユニット結成したんだろうな… |
| … | 11326/06/08(月)16:41:07No.1437932740+ユニット売りがことごとく失敗してようやく舵を切り始めたように思えるね |
| … | 11426/06/08(月)16:41:10No.1437932753+実際雑に組んでもそれぞれ拘束時間カスの仕事休まずやってるような身分だから頻繁に活動なんかできんよなって |
| … | 11526/06/08(月)16:41:45No.1437932869そうだねx7歌ウマ集めたっつーか |
| … | 11626/06/08(月)16:43:13No.1437933147そうだねx5ろふまおが2日前でノルニスが当日なら次発表がある終了ユニットはもうすでに解散してましたになりそう |
| … | 11726/06/08(月)16:45:12No.1437933568+>ろふまおが2日前でノルニスが当日なら次発表がある終了ユニットはもうすでに解散してましたになりそう |
| … | 11826/06/08(月)16:45:24No.1437933609そうだねx10>ろふまおが2日前でノルニスが当日なら次発表がある終了ユニットはもうすでに解散してましたになりそう |
| … | 11926/06/08(月)16:46:28No.1437933813+需要を生めそうなのが男性ユニットしかないのははっきりしてるからここで一気に方向転換かな |
| … | 12026/06/08(月)16:47:20No.1437934000そうだねx1>もう卒業してましたはあったから別に驚きはしないよ |
| … | 12126/06/08(月)16:48:05No.1437934159+レーベルとの契約でしょ |
| … | 12226/06/08(月)16:48:05No.1437934164+でも男性ユニットもかなり衰退してない? |
| … | 12326/06/08(月)16:48:23No.1437934237+>需要を生めそうなのが男性ユニットしかないのははっきりしてるからここで一気に方向転換かな |
| … | 12426/06/08(月)16:48:26No.1437934245+元からえにからが大事にしてた感もまるで無かったし全然あり得るんじゃねって感じのスレ画 |
| … | 12526/06/08(月)16:48:39No.1437934287+ソロライブとして決まった会場が市民ホール的な場所だったの地元だから覚えてる |
| … | 12626/06/08(月)16:48:42No.1437934299+なーに顎謹製のセルメイツがなんとかするって |
| … | 12726/06/08(月)16:48:51No.1437934326そうだねx1>需要を生めそうなのが男性ユニットしかないのははっきりしてるからここで一気に方向転換かな |
| … | 12826/06/08(月)16:48:55No.1437934337+>ろふまおが2日前でノルニスが当日なら次発表がある終了ユニットはもうすでに解散してましたになりそう |
| … | 12926/06/08(月)16:49:33No.1437934443+まあ舵取る人がいないと3Dで解散ライブする段取りつけられないからしょうがないとしてコラボ歌枠とかは期待したいね |
| … | 13026/06/08(月)16:49:57No.1437934530+>ソロライブとして決まった会場が市民ホール的な場所だったの地元だから覚えてる |
| … | 13126/06/08(月)16:50:37No.1437934675+>とりあえずメジャーデビューさせたけどロクにボイトレしてないですみたいのが多すぎたっつーか… |
| … | 13226/06/08(月)16:50:49No.1437934720そうだねx1逆にいうけど今大事にされてるセクターはなんなのだよ |
| … | 13326/06/08(月)16:51:06No.1437934798+>まあ舵取る人がいないと3Dで解散ライブする段取りつけられないからしょうがないとしてコラボ歌枠とかは期待したいね |
| … | 13426/06/08(月)16:51:11No.1437934829そうだねx4男ユニットもろふまおとくろのわぐらいしか人気ないのについこの間片割れ死んだばっかりだしもうほぼほぼ終わりでは |
| … | 13526/06/08(月)16:51:41No.1437934949そうだねx3明確に活動終了としたことで倉庫で眠ってた余剰在庫グッズの処分ができるわけですよ |
| … | 13626/06/08(月)16:52:37No.1437935141そうだねx1今ほど活動の幅に自由がなかったから方向性の違いで卒業 |
| … | 13726/06/08(月)16:52:43No.1437935162+>逆にいうけど今大事にされてるセクターはなんなのだよ |
| … | 13826/06/08(月)16:53:15No.1437935283そうだねx3>レーベルとの契約でしょ |
| … | 13926/06/08(月)16:53:56No.1437935425+>男ユニットもろふまおとくろのわぐらいしか人気ないのについこの間片割れ死んだばっかりだしもうほぼほぼ終わりでは |
| … | 14026/06/08(月)16:54:24No.1437935512+>男ユニットもろふまおとくろのわぐらいしか人気ないのについこの間片割れ死んだばっかりだしもうほぼほぼ終わりでは |
| … | 14126/06/08(月)16:54:45No.1437935591そうだねx5>逆にいうけど今大事にされてるセクターはなんなのだよ |
| … | 14226/06/08(月)16:54:50No.1437935600そうだねx10剣持の意向>他3人だったから剣持は大切にされてるよ |
| … | 14326/06/08(月)16:55:08No.1437935663+ヴァルツとかボルタクとかは死んだの? |
| … | 14426/06/08(月)16:55:15No.1437935680そうだねx1単純に二人とも忙しすぎるだけでしょ |
| … | 14526/06/08(月)16:56:05No.1437935854+>ろふまおが2日前でノルニスが当日なら次発表がある終了ユニットはもうすでに解散してましたになりそう |
| … | 14626/06/08(月)16:56:12No.1437935873+トリニティ復活してもええねんで |
| … | 14726/06/08(月)16:56:23No.1437935912そうだねx14>単純に二人とも忙しすぎるだけでしょ |
| … | 14826/06/08(月)16:56:44No.1437935973そうだねx7>単純に二人とも忙しすぎるだけでしょ |
| … | 14926/06/08(月)16:56:56No.1437936010+>ヴァルツとかボルタクとかは死んだの? |
| … | 15026/06/08(月)16:57:03No.1437936043+>ヴァルツとかボルタクとかは死んだの? |
| … | 15126/06/08(月)16:57:08No.1437936066+>なーに顎謹製のセルメイツがなんとかするって |
| … | 15226/06/08(月)16:57:35No.1437936160+>ヴァルツとかボルタクとかは死んだの? |
| … | 15326/06/08(月)16:57:47No.1437936198そうだねx3>>単純に二人とも忙しすぎるだけでしょ |
| … | 15426/06/08(月)16:58:16No.1437936322そうだねx2>ソロライブ無し配信頻度低め案件少なめ |
| … | 15526/06/08(月)16:58:24No.1437936344そうだねx4>そいつらとかヒーローとかはユニットである前に同期なんで基本的に死ぬことはない |
| … | 15626/06/08(月)16:58:31No.1437936365そうだねx4ユニット爆散する必要がある程忙しいライバーってまず存在するの? |
| … | 15726/06/08(月)16:58:36No.1437936379そうだねx2🐹だけがズタボロに泣いてたから |
| … | 15826/06/08(月)16:59:00No.1437936471そうだねx3活動してないと色々言われて枷になるからってそんなユニット無数にあるし枷に感じるほど活動もしてないだろ |
| … | 15926/06/08(月)16:59:40No.1437936599そうだねx7正直ユニットが生まれるのも解散するのも全く問題ないとは思うんだけど |
| … | 16026/06/08(月)17:00:02No.1437936677+結局大幅な体制変更した2022年以降のユニットしか安定して売れないターンに入ってきてる |
| … | 16126/06/08(月)17:00:23No.1437936755+>ユニット爆散する必要がある程忙しいライバーってまず存在するの? |
| … | 16226/06/08(月)17:00:36No.1437936814+急すぎるし何かはあったんだろうな |
| … | 16326/06/08(月)17:00:41No.1437936829+>ユニット爆散する必要がある程忙しいライバーってまず存在するの? |
| … | 16426/06/08(月)17:00:41No.1437936830そうだねx2活動してないと色々言ってくるファン層をどうにかした方がよろしいかと… |
| … | 16526/06/08(月)17:00:42No.1437936835+ヤベェコピペ荒らしくるぞ |
| … | 16626/06/08(月)17:00:53No.1437936889+>急すぎるし何かはあったんだろうな |
| … | 16726/06/08(月)17:00:57No.1437936906そうだねx1烏合の衆の個人勢が個人的な好みでくっついて動くのが限界だと思うよにじさんじは |
| … | 16826/06/08(月)17:01:14No.1437936968そうだねx1オワコン |
| … | 16926/06/08(月)17:01:43No.1437937062そうだねx4>>急すぎるし何かはあったんだろうな |
| … | 17026/06/08(月)17:02:36No.1437937260+運営主導で結成したなら解散も発表して筋通さないとなってのはその通り |
| … | 17126/06/08(月)17:02:43No.1437937286+そもそもユニットで活動してないからと負担になるようなことってなくね |
| … | 17226/06/08(月)17:02:44No.1437937291+BDはともかく3人体制時代の含めてライブグッズがダダ余りしてるからノルニスは |
| … | 17326/06/08(月)17:02:57No.1437937328+vtuberの歌はアイドルの歌と似てる気がする |
| … | 17426/06/08(月)17:03:38No.1437937476+>オワコン |
| … | 17526/06/08(月)17:03:38No.1437937478そうだねx6楽しくなかったのかな… |
| … | 17626/06/08(月)17:03:45No.1437937507+>運営主導で結成したなら解散も発表して筋通さないとなってのはその通り |
| … | 17726/06/08(月)17:03:49No.1437937523+はよママに人気な男ライバー集めてユニット作ってCDに抽選券付けて大量に買わせな? |
| … | 17826/06/08(月)17:04:03No.1437937572そうだねx3>楽曲そのものじゃなくて本人たちの市場価値がある前提での売り方だよね |
| … | 17926/06/08(月)17:04:24No.1437937641+>そもそもユニットで活動してないからと負担になるようなことってなくね |
| … | 18026/06/08(月)17:04:24No.1437937643そうだねx4>vtuberの歌はアイドルの歌と似てる気がする |
| … | 18126/06/08(月)17:05:23No.1437937848そうだねx3>はよママに人気な男ライバー集めてユニット作ってCDに抽選券付けて大量に買わせな? |
| … | 18226/06/08(月)17:05:26No.1437937855+>楽しくなかったのかな… |
| … | 18326/06/08(月)17:06:32No.1437938108+>それすぷれあの役目だったんじゃ |
| … | 18426/06/08(月)17:06:52No.1437938178そうだねx4>はよママに人気な男ライバー集めてユニット作ってCDに抽選券付けて大量に買わせな? |
| … | 18526/06/08(月)17:07:12No.1437938233そうだねx2>>そもそもユニットで活動してないからと負担になるようなことってなくね |
| … | 18626/06/08(月)17:07:47No.1437938362+>ユニット爆散する必要がある程忙しいライバーってまず存在するの? |
| … | 18726/06/08(月)17:07:49No.1437938370+>そろそろ登録ノルマ達成できたのかな… |
| … | 18826/06/08(月)17:08:35No.1437938517+普段無風のマスオさんが同接14万人越えの偉業だし同期ユニットが跳ねるよ |
| … | 18926/06/08(月)17:08:40No.1437938527そうだねx3>>そろそろ登録ノルマ達成できたのかな… |
| … | 19026/06/08(月)17:08:47No.1437938548+>だから一個上のレスみたいな事態に陥ると言いてえのか |
| … | 19126/06/08(月)17:09:40No.1437938732+この前のライブが実質解散ライブみたいなもんだろ |
| … | 19226/06/08(月)17:10:10No.1437938826そうだねx2>普段無風のマスオさんが同接14万人越えの偉業だし同期ユニットが跳ねるよ |
| … | 19326/06/08(月)17:10:30No.1437938898+TSUTAYAやHMVの大型店舗にサイン色紙置いたり専門コーナー設置したりのコストもあっただろう |
| … | 19426/06/08(月)17:11:14No.1437939029+>TSUTAYAやHMVの大型店舗にサイン色紙置いたり専門コーナー設置したりのコストもあっただろう |
| … | 19526/06/08(月)17:13:54No.1437939569+>後者はともかくにじさんじのサインって… |
| … | 19626/06/08(月)17:14:26No.1437939669+>振り返り配信は何人来るんですか…? |
| … | 19726/06/08(月)17:15:44No.1437939941+とこちまって歌うまライバーだと思うんだけどそれを売り出すの難しいな |
| … | 19826/06/08(月)17:16:58No.1437940179+そのコストが掛かるからってのに同情したとしても即日解散なんてしたらそれこそ水の泡じゃん |
| … | 19926/06/08(月)17:17:41No.1437940341そうだねx1>とこちまって歌うまライバーだと思うんだけどそれを売り出すの難しいな |
| … | 20026/06/08(月)17:17:42No.1437940345そうだねx2>とこちまって歌うまライバーだと思うんだけどそれを売り出すの難しいな |
| … | 20126/06/08(月)17:17:59No.1437940397+>>振り返り配信は何人来るんですか…? |
| … | 20226/06/08(月)17:18:05No.1437940418+ぶっちゃけ歌に関しては抜けてから成功パターンがありすぎて… |
| … | 20326/06/08(月)17:18:15No.1437940466+オーケストラライブやプラネタリウム解説と珍しいことやってたのにな |
| … | 20426/06/08(月)17:18:43No.1437940569+広告コストが掛かってたとしてそれ回収する為に解散させた後は何に充てるんです? |
| … | 20526/06/08(月)17:18:46No.1437940583+歌で売る気があるんなら運営が提携してる無料のボイトレとかを受けた後に独立した方が良いし |
| … | 20626/06/08(月)17:19:37No.1437940757そうだねx1>歌で売る気があるんなら運営が提携してる無料のボイトレとかを受けた後に独立した方が良いし |
| … | 20726/06/08(月)17:20:19No.1437940917+>ぶっちゃけ歌に関しては抜けてから成功パターンがありすぎて… |
| … | 20826/06/08(月)17:20:36No.1437940981そうだねx3歌はうまいのか気になったから |
| … | 20926/06/08(月)17:20:39No.1437940992+>広告コストが掛かってたとしてそれ回収する為に解散させた後は何に充てるんです? |
| … | 21026/06/08(月)17:21:32No.1437941182+>広告コストが掛かってたとしてそれ回収する為に解散させた後は何に充てるんです? |
| … | 21126/06/08(月)17:21:54No.1437941263+男性ライバー推したいのか歌路線推したいのか一軍の公民館だけで売ってきたいのか |
| … | 21226/06/08(月)17:21:58No.1437941283+>オーケストラライブやプラネタリウム解説と珍しいことやってたのにな |
| … | 21326/06/08(月)17:22:05No.1437941321そうだねx3>>広告コストが掛かってたとしてそれ回収する為に解散させた後は何に充てるんです? |
| … | 21426/06/08(月)17:22:09No.1437941330そうだねx3今年の有観客ライブ出来るのはほぼ男ライバーだけで |
| … | 21526/06/08(月)17:22:49No.1437941478+>ぶっちゃけ歌に関しては抜けてから成功パターンがありすぎて… |
| … | 21626/06/08(月)17:23:15No.1437941569+mayでも煽られてるやん |
| … | 21726/06/08(月)17:24:47No.1437941875+個人がやる気出してなんかやった企画を運営が横取りする |
| … | 21826/06/08(月)17:25:14No.1437941970そうだねx5>>ぶっちゃけ歌に関しては抜けてから成功パターンがありすぎて… |
| … | 21926/06/08(月)17:25:46No.1437942085+お歌は一定以上に上手いと思うけどそれだけでどうにかなる世界じゃないからなあ |
| … | 22026/06/08(月)17:25:48No.1437942094+最後の3本柱も折れちゃった… |
| … | 22126/06/08(月)17:26:54No.1437942337+てかせっかく歌唱経験ある中の人を採用しても |
| … | 22226/06/08(月)17:26:57No.1437942345そうだねx1>今年の有観客ライブ出来るのはほぼ男ライバーだけで |
| … | 22326/06/08(月)17:27:18No.1437942427+>最後の3本柱も折れちゃった… |
| … | 22426/06/08(月)17:27:26No.1437942462そうだねx2MAISONdes |
| … | 22526/06/08(月)17:27:48No.1437942547そうだねx1箱の客層や方針に合う合わないはあったとしても才能腐らせてたのは事実だしそこを取り繕っても仕方ないだろ |
| … | 22626/06/08(月)17:29:51No.1437943023+自分の箱で歌で売る気がないだけなのに「結局Vって歌で売る気はなくってさぁ〜」みたいなこと言い出すのも他所に喧嘩売ってんのか?ってなる |
| … | 22726/06/08(月)17:31:12No.1437943341そうだねx4歌うまでやるには肝心のライブ周りがお粗末すぎる |
| … | 22826/06/08(月)17:32:35No.1437943665そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22926/06/08(月)17:32:36No.1437943669+自慢のスタジオはバラエティにしか役に立たんみたいだし何がやれるんだこの箱 |
| … | 23026/06/08(月)17:33:32No.1437943894そうだねx2ENの方でも抜けた後にリアルライブのチケット完売してるから単純に歌で売るノウハウが足りてないだけかと |
| … | 23126/06/08(月)17:33:44No.1437943936+ホロみたいに積極的に外部の音楽専門スタジオ使えばいいのに無駄に内製にこだわるから |
| … | 23226/06/08(月)17:33:59No.1437943999+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23326/06/08(月)17:34:27No.1437944110+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23426/06/08(月)17:34:44No.1437944186+こいつらなんか俺の好きな作品のアニメ化にタイアップ起用される事複数あってせっかく楽しみにしてたアニメ化のノイズになってうぜぇ…ってなってたんだけど今後はそれが減るかと思うと助かる |
| … | 23526/06/08(月)17:35:14No.1437944296+>ホロみたいに積極的に外部の音楽専門スタジオ使えばいいのに無駄に内製にこだわるから |
| … | 23626/06/08(月)17:35:26No.1437944329+だから今度は歌専門の新人を募集してるんだな |
| … | 23726/06/08(月)17:35:45No.1437944404+>自慢のスタジオはバラエティにしか役に立たんみたいだし何がやれるんだこの箱 |
| … | 23826/06/08(月)17:35:54No.1437944440+>別にホロに限らずとも歌で当ててる人居るしスタジオの問題じゃねえだろ |
| … | 23926/06/08(月)17:36:24No.1437944555+歌で当ててるってどこで判断するもの? |
| … | 24026/06/08(月)17:37:04No.1437944715+>歌で当ててるってどこで判断するもの? |
| … | 24126/06/08(月)17:37:12No.1437944744+にじさんじってそんな内製に拘ってたっけ? |
| … | 24226/06/08(月)17:38:26No.1437945009+歌の収録の話か3Dライブの話かどっち |
| … | 24326/06/08(月)17:38:38No.1437945061+特化型だー双子だーバンドだーみたいに他の真似しようとして何回腐らせるんだ |
| … | 24426/06/08(月)17:38:39No.1437945069+にじさんじの音楽ユニットがほぼ消えた |
| … | 24526/06/08(月)17:39:35No.1437945282+>だから今度は歌専門の新人を募集してるんだな |
| … | 24626/06/08(月)17:39:41No.1437945299+にじさんじが内製にこだわってるからってのは運営のプロデュース力の低い部分をリスナー側が勝手にそう思ってるパターン多くね |
| … | 24726/06/08(月)17:39:43No.1437945309+>にじさんじってそんな内製に拘ってたっけ? |
| … | 24826/06/08(月)17:40:49No.1437945567+>タイアップは営業次第なのでビルボードとか再生数 |
| … | 24926/06/08(月)17:41:25No.1437945708そうだねx1よその真似するんなら業界の慣行やマナーの真似からしないと |
| … | 25026/06/08(月)17:41:31No.1437945740+3Dモデルは3割ぐらい委託してたアウラを他の事務所も使うようになって明確に遅くなった |
| … | 25126/06/08(月)17:41:42No.1437945790そうだねx3言わせてもらうけど拘ってるんじゃなくて伝手がないから自社で作らざるを得ないだけだろ |
| … | 25226/06/08(月)17:43:36No.1437946274+CGWORLDの特集読んだ限りやりたい事はあるけど専門スタッフや詳しい関連会社も無いから見様見真似で自作してる |
| … | 25326/06/08(月)17:43:52No.1437946343+業界黎明期の樋口のアーティストとしての先進ぶりと現在地を思うと本当に運営が下手としか言えねえよ |
| … | 25426/06/08(月)17:43:59No.1437946380+ここが外部のなんか強めの?ツテ頼れる時って大抵ライバー個人の縁だもんな |
| … | 25526/06/08(月)17:45:05No.1437946665+社長が引きこもりだから仕方ないべ? |
| … | 25626/06/08(月)17:45:11No.1437946685+募集してもスタッフ入ってこないと前のスレで聞いた |
| … | 25726/06/08(月)17:46:20No.1437946971そうだねx23Dは内製にこだわってて微妙なの出来た |
| … | 25826/06/08(月)17:48:28No.1437947478+https://www.aurainc.jp/works.html |
| … | 25926/06/08(月)17:48:48No.1437947569そうだねx3>ここが外部のなんか強めの?ツテ頼れる時って大抵ライバー個人の縁だもんな |
| … | 26026/06/08(月)17:49:00No.1437947633そうだねx1>募集してもスタッフ入ってこないと前のスレで聞いた |
| … | 26126/06/08(月)17:49:05No.1437947651+あるMIX師のグループは大手事務所が納品後に値切り交渉してきて非常識過ぎたんでもうあそことは仕事しませんみたいなブチ切れ記事をnoteに上げてたけど一体どこの事務所だったんでしょうね |
| … | 26226/06/08(月)17:50:02No.1437947885+ノルンの複数形はノルニル |
| … | 26326/06/08(月)17:52:07No.1437948428そうだねx4>>募集してもスタッフ入ってこないと前のスレで聞いた |
| … | 26426/06/08(月)17:53:02No.1437948678+>3Dは内製にこだわってて微妙なの出来た |
| … | 26526/06/08(月)17:53:09No.1437948715+>あるMIX師のグループは大手事務所が納品後に値切り交渉してきて非常識過ぎたんでもうあそことは仕事しませんみたいなブチ切れ記事をnoteに上げてたけど一体どこの事務所だったんでしょうね |
| … | 26626/06/08(月)17:54:27No.1437949047+>ノルンの複数形はノルニル |
| … | 26726/06/08(月)17:55:13No.1437949260+Vライバー |
| … | 26826/06/08(月)17:55:36No.1437949363+idios |
| … | 26926/06/08(月)17:56:15No.1437949544+CONCERTO |
| … | 27026/06/08(月)17:57:37No.1437949883+>ここは好き嫌いじゃないから笑っていいやつ |
1780901102735.jpg fu6809484.jpg fu6809377.jpg fu6809381.png