26/06/08(月)15:36:25No.1437919288そうだねx9
17:56頃消えます
好きな天使置いておくこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)15:44:25No.1437921002+準ラスボスのくせにティアマトよりクソ雑魚なのは |
| … | 226/06/08(月)15:46:03No.1437921349+最近Vやってこいつ初めて知ったけどそんなすごい悪いやつでもないような…悪いような… |
| … | 326/06/08(月)15:47:59No.1437921776そうだねx4始めの猫なで声あんまり高木臭しないから声優ってすごいなって |
| … | 426/06/08(月)15:49:11No.1437922028そうだねx2アミバ |
| … | 526/06/08(月)15:51:38No.1437922573そうだねx18Ⅳだけなんか胡散臭いけど憎めないやつ |
| … | 626/06/08(月)15:53:44No.1437923038そうだねx14SJ限りのキャラかと思ったらなんか続編でもちょくちょくメインに出てくる… |
| … | 726/06/08(月)15:54:52No.1437923276+天使サイドで人気かつメイン張れそうなのがやっと出て来た感じある |
| … | 826/06/08(月)15:55:38No.1437923437+Ⅳは性格悪いだけでやってることは人類の味方 |
| … | 926/06/08(月)15:56:40No.1437923635+一応人間いいじゃんっていうのはどの作品でも変わらない |
| … | 1026/06/08(月)15:57:19No.1437923764+グローリア グローリア |
| … | 1126/06/08(月)15:58:34No.1437924016+ンンッ!シボレテ…! |
| … | 1226/06/08(月)15:58:38No.1437924026+>天使サイドで人気かつメイン張れそうなのがやっと出て来た感じある |
| … | 1326/06/08(月)15:58:54No.1437924079+4fは雑魚堕ちせずに主人公と絡んでほしかった |
| … | 1426/06/08(月)15:59:10No.1437924148そうだねx3素手で床を掘る天使 |
| … | 1526/06/08(月)16:02:05No.1437924765そうだねx15の専用戦闘BGMマジで好き |
| … | 1626/06/08(月)16:03:56No.1437925179そうだねx12胡散臭いけど四大より余程軟着陸を頑張ってる |
| … | 1726/06/08(月)16:04:15No.1437925247そうだねx1高木セットも好きだけど森川セットは胡散臭さの極みみたいでもっと好き |
| … | 1826/06/08(月)16:14:22No.1437927312そうだねx1VVで何も考えずクリ出しまくってたら山盛りのプレスターンで驚愕した |
| … | 1926/06/08(月)16:17:52No.1437928006そうだねx1サンマセットさん!サンマセットさんじゃないか!! |
| … | 2026/06/08(月)16:22:11No.1437928894そうだねx3四大に比べると良くも悪くも俗っぽい感じはある |
| … | 2126/06/08(月)16:24:50No.1437929428+4大はトチくるってる印象が強すぎてな… |
| … | 2226/06/08(月)16:28:21No.1437930138+スィボレテ…これでいいかい? |
| … | 2326/06/08(月)16:30:01No.1437930473+>四大に比べると良くも悪くも俗っぽい感じはある |
| … | 2426/06/08(月)16:32:32No.1437931002そうだねx3エヴァ好きの人ならマステマの方が通じそう |
| … | 2526/06/08(月)16:37:34No.1437932021そうだねx6>四大に比べると良くも悪くも俗っぽい感じはある |
| … | 2626/06/08(月)16:40:20No.1437932570+こいつが出張ってくるの大抵猫の世界の時だからなんか…頑張ってるなって印象になる |
| … | 2726/06/08(月)16:42:32No.1437933015+>こいつが出張ってくるの大抵猫の世界の時だからなんか…頑張ってるなって印象になる |
| … | 2826/06/08(月)16:43:15No.1437933150+こいつの主ってサタン? |
| … | 2926/06/08(月)16:43:56No.1437933292+LOWなのに憎めないキャラしてるのすごいと思う |
| … | 3026/06/08(月)16:46:20No.1437933788+基本的にlawが強権的に来るのは世界そのものが破綻していて強制的にでもまとめないとカオス思考の世界にしかならないからなのでそう嫌うものではない |
| … | 3126/06/08(月)16:47:35No.1437934054そうだねx1こいつがサタンの素材でいいのかという疑問はある |
| … | 3226/06/08(月)16:50:32No.1437934657+大多数の弱い立場からすれば天使の強制庇護は一定のメリットがあるからな |
| … | 3326/06/08(月)16:50:46No.1437934711+サタンもマステマも神のために人類の敵になるポジションの天使だから… |
| … | 3426/06/08(月)16:50:51No.1437934729+四大と比べればスマートというか犠牲の少ない手段を採ってると思う |
| … | 3526/06/08(月)16:51:51No.1437934980+迷いなさい 迷うことは罪ではない 迷いは主への信仰の…萌芽なのですから |
| … | 3626/06/08(月)16:52:47No.1437935176そうだねx7キャラとしては滅茶苦茶好き |
| … | 3726/06/08(月)16:55:22No.1437935701+面倒くさいろくでなしだけどろくでなしな試練を人間に与えるのがこいつの使命だから真面目な奴である |
| … | 3826/06/08(月)16:56:05No.1437935850+専用技が床ドンって気づいてダメだった |
| … | 3926/06/08(月)16:56:57No.1437936018+VV最近やったんだけどDSJで見たお前ら…お前ら!って奴が出てくる |
| … | 4026/06/08(月)16:58:05No.1437936273+ワカッてないと出来ない仕事をしてるワカッてる奴の好感度が狂信者より高くなるのはさもありなん |
| … | 4126/06/08(月)16:58:07No.1437936284+四大天使もゼウスやイズンやみたいなタイプのヒロイックな方向に変えた方が良いと思う |
| … | 4226/06/08(月)16:58:10No.1437936289+良くも悪くも人間的な部分あるよなコイツ |
| … | 4326/06/08(月)16:59:18No.1437936526+>VV最近やったんだけどDSJで見たお前ら…お前ら!って奴が出てくる |
| … | 4426/06/08(月)17:00:01No.1437936675+なんですか雨宮デザインの四大天使はヒロイックじゃないってんですか |
| … | 4526/06/08(月)17:00:18No.1437936739そうだねx3>VV最近やったんだけどDSJで見たお前ら…お前ら!って奴が出てくる |
| … | 4626/06/08(月)17:00:54No.1437936892+DSJのことなくても警戒対象だよデメテルは |
| … | 4726/06/08(月)17:01:50No.1437937086+>なんですか雨宮デザインの四大天使はヒロイックじゃないってんですか |
| … | 4826/06/08(月)17:01:55No.1437937099+スレ画がぶっ壊して誘導した太宰が表ルートより弱いあたり育成の才能は無いんだろうな…ってなる |
| … | 4926/06/08(月)17:01:59No.1437937115+セールでVV買って詰んでるんだけどやる時って普通に無印?からやればいいの? |
| … | 5026/06/08(月)17:02:19No.1437937196+>何故だかずっと不審がられてましたものと言うデメテル |
| … | 5126/06/08(月)17:02:19No.1437937199+塩にされた時おのれ…天使でありながら民に!的に総理が怒ってたけど元には戻る |
| … | 5226/06/08(月)17:02:39No.1437937270+四大は三馬鹿が四文字の声聞こえなくて暴走してガブやんが振り回されるという流れが板についてるし… |
| … | 5326/06/08(月)17:03:12No.1437937392+メガテン天使はみんなこんな感じだぞ!って代表者面されるとそれもちがくて……ってなる奴 |
| … | 5426/06/08(月)17:03:47No.1437937513+>四大は三馬鹿が四文字の声聞こえなくて暴走してガブやんが振り回されるという流れが板についてるし… |
| … | 5526/06/08(月)17:05:53No.1437937968+>セールでVV買って詰んでるんだけどやる時って普通に無印?からやればいいの? |
| … | 5626/06/08(月)17:06:01No.1437937995+>セールでVV買って詰んでるんだけどやる時って普通に無印?からやればいいの? |
| … | 5726/06/08(月)17:06:18No.1437938052+>セールでVV買って詰んでるんだけどやる時って普通に無印?からやればいいの? |
| … | 5826/06/08(月)17:07:39No.1437938335そうだねx1スレ画は一番人間寄りの思考だよね |
| … | 5926/06/08(月)17:10:18No.1437938855+うさん臭いという言葉の具現化 |
| … | 6026/06/08(月)17:13:20No.1437939433+ロン毛要素は置いといてマスクと言動があまりに信用に値しない |
| … | 6126/06/08(月)17:14:01No.1437939591+ガブさんも4では三馬鹿withギャビーになってたし…結局はシナリオ次第かなぁ |
| … | 6226/06/08(月)17:15:14No.1437939836+ムォ……ムォッ……グォフッ… |
| … | 6326/06/08(月)17:15:30No.1437939899+>>セールでVV買って詰んでるんだけどやる時って普通に無印?からやればいいの? |
| … | 6426/06/08(月)17:15:52No.1437939972そうだねx1>ガブさんも4では三馬鹿withギャビーになってたし…結局はシナリオ次第かなぁ |
| … | 6526/06/08(月)17:16:05No.1437940021+ペ天使 |
| … | 6626/06/08(月)17:22:45No.1437941460+一目で胡散臭いとわかるデザイン大好き |
| … | 6726/06/08(月)17:22:46No.1437941467+過去作で贔屓されまくってたからか真4のガブリエルはミカド国で1500年働かされたり |
| … | 6826/06/08(月)17:24:51No.1437941889+そもそも真4はDLCないとギャビーと仲間たちみたいな印象で終わるもっと絡んでもよかったと思う |
| … | 6926/06/08(月)17:26:11No.1437942169+コイツSJだとCに行くしか戦えないから本性見れただけでちょっと感動あった |
| … | 7026/06/08(月)17:26:31No.1437942242+真4のガブリエルはDLCであの鴉に誑かされたのでしょう?ああ考えるだけでおぞましい……! |
| … | 7126/06/08(月)17:29:15No.1437942884+餃子の天使 |
| … | 7226/06/08(月)17:34:09No.1437944044+でも一番好きな天使はメタトロン |
| … | 7326/06/08(月)17:34:21No.1437944084+残った分霊の方が話が分かるやつなの笑う |
| … | 7426/06/08(月)17:34:44No.1437944190+デメテルもスレ画も(基準はともかく)価値観と行動が一貫してるから好き |
| … | 7526/06/08(月)17:35:58No.1437944457+>準ラスボスのくせにティアマトよりクソ雑魚なのは |
| … | 7626/06/08(月)17:36:37No.1437944625+穢れた魂でも出来るだけ多くを救いたい…! |
| … | 7726/06/08(月)17:36:45No.1437944654+シボレテ… |
| … | 7826/06/08(月)17:37:18No.1437944764+ミカエルの扱い悪すぎる! |
| … | 7926/06/08(月)17:38:03No.1437944934+塩の柱が可逆性あってビックリしたやつ |
| … | 8026/06/08(月)17:38:27No.1437945020+SJのPVいまだに好き |
| … | 8126/06/08(月)17:38:51No.1437945107+マジナイスデザイン |
| … | 8226/06/08(月)17:39:53No.1437945350+真3の天使共が力に従うカオスっぽいのは最も力を持つもの=四文字だからだっけな |
| … | 8326/06/08(月)17:40:49No.1437945570+良くも悪くも人に近いせいで使いやすいのは分かる |
| … | 8426/06/08(月)17:41:51No.1437945829+>スィボレテ… |
| … | 8526/06/08(月)17:42:18No.1437945954そうだねx1力を持つやつに従うって階級社会になるからめっちゃLawっていう昔からの問題がね… |
| … | 8626/06/08(月)17:42:30No.1437945995+こいつが雑魚でワラワラ出てくる最終面嫌すぎる |
| … | 8726/06/08(月)17:43:09No.1437946158+スレ画とデビサバのメル友ことMさんは天使なのに好感度高そう |
| … | 8826/06/08(月)17:44:51No.1437946609+物語動かすのに便利なキャラだよね |
| … | 8926/06/08(月)17:45:36No.1437946784+南極に行こう |
| … | 9026/06/08(月)17:45:58No.1437946868+4Fの大天使の軍勢は風邪悪化コンボで即死させられることに気づくとカモ |
| … | 9126/06/08(月)17:46:07No.1437946909+ヒロイン?の餃子よりよっぽど人気あるだろコイツ |
| … | 9226/06/08(月)17:47:07No.1437947161+SJはこいつのおかげで解決できたイベントもあるしな… |
| … | 9326/06/08(月)17:48:40No.1437947537+>こいつがサタンの素材でいいのかという疑問はある |
| … | 9426/06/08(月)17:49:12No.1437947688+SJまでろくに出番なかったのが不思議な立ち位置のやつ |
| … | 9526/06/08(月)17:50:13No.1437947931+スレ画が右に微妙に傾いてるの当時からすごく気になってる |