二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780891707189.jpg-(40074 B)
40074 B26/06/08(月)13:08:27No.1437888541+ 15:27頃消えます
なんか寒くない?
126/06/08(月)13:08:48No.1437888622そうだねx12
暑いよりいいだろ
226/06/08(月)13:09:56No.1437888875+
寒いのと暑いのの真ん中がいい
326/06/08(月)13:13:25No.1437889566そうだねx1
刻むだろもっとこう段階を
急に下げるな
426/06/08(月)13:49:12No.1437896892そうだねx3
これくらいでいいよ
526/06/08(月)13:56:51No.1437898569+
身体が夏モードになるか冬モードになるかの気温境界線を反復横跳びされてる気分だ
626/06/08(月)13:58:33No.1437898934+
ナデナデ
726/06/08(月)14:02:23No.1437899799+
梅雨寒過ごしやすい
826/06/08(月)14:04:35No.1437900264+
いや昨日と比べたら暑くない…?
926/06/08(月)14:05:57No.1437900534+
ご要望通り今月はもっと暑くしますね
1026/06/08(月)14:06:53No.1437900715+
半袖でいいかと思ったら長袖を要求される繰り返し
1126/06/08(月)14:06:58No.1437900743+
>ご要望通り今月はもっと暑くしますね
冷夏にして❤️
1226/06/08(月)14:20:39No.1437903484+
暑いけど
1326/06/08(月)14:37:26No.1437906781+
何なら冷夏でちょうどいいまである
1426/06/08(月)14:38:33No.1437907020そうだねx2
このままで頼むよ
1526/06/08(月)14:39:19No.1437907169+
蒸し暑くない?
1626/06/08(月)14:58:47No.1437911134+
普通はさぁ!台風が南の空気を持ってきてさぁ!
…あ…いやその…40度超えは求めてないんでぇ…


1780891707189.jpg