二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780883671267.jpg-(173138 B)
173138 B26/06/08(月)10:54:31No.1437857019+ 13:03頃消えます
全然コードエージェントの力をゼッツに集めろ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)10:55:01No.1437857099そうだねx5
× 全然
〇 全
226/06/08(月)10:57:07No.1437857473そうだねx29
別に集めなくてもよくない?
326/06/08(月)10:57:47No.1437857594そうだねx2
集めたら弱くなりそう…
426/06/08(月)11:00:55No.1437858117そうだねx7
1と3の力は混ぜたくないな…
526/06/08(月)11:01:03No.1437858142+
集めたら何が起きる?
626/06/08(月)11:01:42No.1437858254そうだねx2
エクスドリームライズが無効化される展開なんだろうけど
ロード3人の能力とかそれぞれのカプセムあれば事足りるような…
726/06/08(月)11:03:44No.1437858585+
ノクスの力も全部使えるなら映画ボスも紙にしちまえ
826/06/08(月)11:06:57No.1437859115+
変身アイテムが白ベースでまるっこいとなんかプリキュアっぽいな…
926/06/08(月)11:11:41No.1437859886+
ゼッツのライダーっぽさが全然ない
夢幻もそうだし別に悪いとは言わないが
1026/06/08(月)11:13:49No.1437860259+
映画の世界だと皆信頼できる仲間なのかもしれないし……
1126/06/08(月)11:19:48No.1437861331そうだねx12
プラチナガッチャードのヒロイックなオーラを隠せない
1226/06/08(月)11:23:19No.1437862023そうだねx2
ガッチャードかと思った
1326/06/08(月)11:23:56No.1437862151そうだねx2
カタガッチャード
1426/06/08(月)11:25:28No.1437862431そうだねx3
>プラチナガッチャードのヒロイックなオーラを隠せない
これでプラチナから流用してるのが前腕だけは無理でしょ
いや本当に何でそれで雰囲気が似てるんだろう…
1526/06/08(月)11:26:59No.1437862739そうだねx3
敵からしたら一致団結したCODEとか悪夢だろうし…
味方視点でも悪い夢?そうだね…
1626/06/08(月)11:27:20No.1437862806そうだねx1
レディの寝ない力と5の暑苦しい力と6の特に個性なかった力と
ノクスのポエムな力と3のベロ出す力とゼロのバイクになる力をひとつに!
1726/06/08(月)11:29:30No.1437863201+
ドォーン要素は顎まで伸びてる角のラインっぽいが前に突き出てないから自信を持てない
ノクスとロードは分かりやすい
1826/06/08(月)11:31:20No.1437863521そうだねx1
胸部新造ならベルトのライン組み込めばいいのに
1926/06/08(月)11:32:18No.1437863696そうだねx1
イベント出番無しで改造された疑惑のあるオルデルムの安否は不明と
2026/06/08(月)11:34:52No.1437864138+
あとはどれくらい活躍できるかだ
2126/06/08(月)11:35:34No.1437864266+
流用で言うとセンチュリー要素の方が多いんだけどな
2226/06/08(月)11:36:12No.1437864382そうだねx2
>これでプラチナから流用してるのが前腕だけは無理でしょ
>いや本当に何でそれで雰囲気が似てるんだろう…
白いスーツに金の装飾にシルエットに…うん大体プラチナガッチャードだ
2326/06/08(月)11:36:57No.1437864507+
センチュリーのスーツ便利に使われてるな…
2426/06/08(月)11:37:16No.1437864563+
グローブはローグっぽい?
2526/06/08(月)11:37:17No.1437864568そうだねx2
>別に集めなくてもよくない?
>全然コードエージェントの力をゼッツに集めなくていい!
2626/06/08(月)11:37:43No.1437864644そうだねx1
劇場版予算で5(と0と2)のスーツ作って本編に出すのかと思ってたけど無さそうだ
エージェント全員集合しても即スレ画で変身後で全員集結しなさそうなのがなんとも
2726/06/08(月)11:38:10No.1437864724+
色合いによるイメージってかなり強いからな…
2826/06/08(月)11:39:30No.1437864978そうだねx1
>流用で言うとセンチュリー要素の方が多いんだけどな
デストリームの時もそうだったけど顔の個性が強すぎて首から下があんまり記憶に残らないデザインな気がする
2926/06/08(月)11:41:01No.1437865271+
>デストリームの時もそうだったけど顔の個性が強すぎて首から下があんまり記憶に残らないデザインな気がする
新造箇所を上半身に絞るのは割と効率良いんだろうなって…
ヘクセンハイムのアンダーはソルベだから流石にちょっと目立ったけど
3026/06/08(月)11:41:15No.1437865311そうだねx9
fu6808590.jpeg
正面から見るとちゃんとゼッツの顔が残ってるのにスレ画みたいに角度つけると全然違うインヴォーカー系みたいな不気味な表情に見えるのがめちゃくちゃいいと思うんだよな
3126/06/08(月)11:43:26No.1437865746そうだねx1
全体の雰囲気だけじゃなくて腰の黒金もプラチナっぽさを加速させてる
最初ここも流用だと思ったよ…
3226/06/08(月)11:44:02No.1437865848そうだねx1
>全体の雰囲気だけじゃなくて腰の黒金もプラチナっぽさを加速させてる
>最初ここも流用だと思ったよ…
胴体の雰囲気はちょっとアイアンガッチャード思い出す
3326/06/08(月)11:44:21No.1437865911+
プラチナはレジェンドライナー→エージェンドリームって流れになる?
3426/06/08(月)11:54:43No.1437868053そうだねx1
>fu6808590.jpeg
>正面から見るとちゃんとゼッツの顔が残ってるのにスレ画みたいに角度つけると全然違うインヴォーカー系みたいな不気味な表情に見えるのがめちゃくちゃいいと思うんだよな
ドォーンの顎からアンテナが伸びてる要素がめっちゃ扱いに困ってるデザイン
3526/06/08(月)11:56:58No.1437868550そうだねx1
0→ダークネス
1→パニッシュ
2→ファントム
3→エクストラ?クリア?
4→シャドウ
5→ショック
6→パニック
7→カタストロフ
正直崩壊の力以外フワッとしてんな
3626/06/08(月)11:59:50No.1437869149+
0の胡散臭さ!1のゲスさ!2の手段選ばなさ!3の見切りの早さ!4のコミュ力!5の正直さ!6の揺らぎやすさ!
普通の好青年に宿れ!
3726/06/08(月)12:00:28No.1437869296そうだねx1
>0の胡散臭さ!1のゲスさ!2の手段選ばなさ!3の見切りの早さ!4のコミュ力!5の正直さ!6の揺らぎやすさ!
>普通の好青年に宿れ!
5だけください
3826/06/08(月)12:00:46No.1437869353+
>fu6808590.jpeg
ゼッツ顔にノクスとインヴォーカー系の横切るラインとドォーンの顎線か
3926/06/08(月)12:03:10No.1437869891+
0の能力は人を見る目の無さだろ!!!
4026/06/08(月)12:04:14No.1437870129+
子供にはウケるだろうからいいんだけど個人的にはカタストロムみたいな方向のデザインがすき
スレ画ちょっとヒロイックすぎる
4126/06/08(月)12:04:55No.1437870298+
>子供にはウケるだろうからいいんだけど個人的にはカタストロムみたいな方向のデザインがすき
>スレ画ちょっとヒロイックすぎる
いいだろ?奇跡の共闘だぜ?
4226/06/08(月)12:07:03No.1437870828+
コードって敵じゃん
4326/06/08(月)12:07:23No.1437870913+
色のせいでリバイスのサブライダーのアイツ思い出した
4426/06/08(月)12:08:02No.1437871086+
>色のせいでリバイスのサブライダーのアイツ思い出した
どれだよ
4526/06/08(月)12:09:17No.1437871411+
ターコイズブルー?がメインだから珍しいけどプラチナガッチャード思い出す見た目
4626/06/08(月)12:09:50No.1437871557そうだねx3
>コードって敵じゃん
うるせぇぞ小鷹
4726/06/08(月)12:12:50No.1437872461+
>0→ダークネス
>1→パニッシュ
>2→ファントム
>3→エクストラ?クリア?
>4→シャドウ
>5→ショック
>6→パニック
>7→カタストロフ
全体的に暗すぎ!
4826/06/08(月)12:13:47No.1437872752+
まいった…受け継ぎたい力が無い…
4926/06/08(月)12:13:53No.1437872786+
元々悪夢の力なんだからそりゃそうだ
むしろいきなりラブナイトメアとかシャイニングナイトメアとか出てきたらそっちの方が怖いぞ!
5026/06/08(月)12:14:39No.1437873011+
全身CODE人間になって何と戦うんだろう
5126/06/08(月)12:16:20No.1437873526+
まあ全員復活後の本編後時系列とかそんなんじゃない?
5226/06/08(月)12:17:06No.1437873751+
エクストラてなんだよ!そういうのって汎用音声のやつじゃないのかよ!
5326/06/08(月)12:17:32No.1437873904+
あの全員揃ってるシーンが共闘シーンじゃなくて合体シーンかもしれないのか…
5426/06/08(月)12:18:18No.1437874142+
書き込みをした人によって削除されました
5526/06/08(月)12:18:33No.1437874221+
あんまりエージェントの力借りたいと思わない能力が多いのが良くない
5626/06/08(月)12:19:05No.1437874397そうだねx1
>全体的に暗すぎ!
悪夢だぞ根源が
5726/06/08(月)12:19:12No.1437874435そうだねx1
ロードごとの個性って中身の個性くらいだったような…
5826/06/08(月)12:19:44No.1437874612+
>あんまりエージェントの力借りたいと思わない能力が多いのが良くない
クリアとシャドウは強いし…
5926/06/08(月)12:21:06No.1437875082+
プラズマ担当みたいなのがいたっていいだろ!
6026/06/08(月)12:21:35No.1437875239+
イレイスカプセムも割と強いけど複数人使ってるあたり汎用カプセムなんかな
6126/06/08(月)12:22:20No.1437875542+
>>0→ダークネス
ブースター(白い方)かもしれないし…
6226/06/08(月)12:22:22No.1437875555+
>プラズマ担当みたいなのがいたっていいだろ!
じゃあ火事で家と家族を失った悪夢のバーニングを使うエージェントで。
6326/06/08(月)12:22:30No.1437875603+
>>fu6808590.jpeg
>ゼッツ顔にノクスとインヴォーカー系の横切るラインとドォーンの顎線か
仮面ライダー五十嵐的なノリだな…
6426/06/08(月)12:25:28No.1437876611+
コード系は全員汎用カプセムだと思われる
仮面ライダーの名前付いてる奴らは全員自分の中のナイトメアのカプセム使ってるので
6526/06/08(月)12:26:51No.1437877084+
ずっと黒かったゼッツが遂に白くなるのは好きなんだけどゼッツのアイデンティティであるテクスチャ入ったスーツとか筋肉ディティールが無いのが惜しい
まぁオルデルムも無いんだけど
6626/06/08(月)12:28:02No.1437877507そうだねx1
エージェント全乗せフォームより莫の全乗せフォームの方が強そう
6726/06/08(月)12:29:51No.1437878110+
>エージェント全乗せフォームより莫の全乗せフォームの方が強そう
プラズマの速度で動くカタストロムを必死に倒すとカチカチ…するの?
6826/06/08(月)12:31:12No.1437878547+
汎用カプセムはカプセムのデザイン自体がメカっぽいよね
6926/06/08(月)12:32:16No.1437878863+
>プラズマの速度で動くカタストロムを必死に倒すとカチカチ…するの?
そんなのがプロジェクションで分身してワンダーで巨大化する
7026/06/08(月)12:32:29No.1437878956そうだねx1
つぎはぎで作るとゼッツライダーの全身タイツ感消滅しちゃうな…
7126/06/08(月)12:34:26No.1437879547そうだねx1
見たことある背景だと思ったらドリプラでダメだった
7226/06/08(月)12:35:13No.1437879793+
リバイスのライダーっぽい
7326/06/08(月)12:35:20No.1437879829そうだねx2
そもそもエージェントの集大成が普通の好青年なのでは
7426/06/08(月)12:35:38No.1437879931そうだねx3
エージェントの力を集結と言っても8人中4人は変身もできなさそうなんですが…
7526/06/08(月)12:35:57No.1437880034そうだねx1
ちょっと1いらなくない?
7626/06/08(月)12:38:25No.1437880806+
オルデルムは来週出るし…
7726/06/08(月)12:41:06No.1437881578+
>ちょっと1いらなくない?
強さの割合で言えばだいぶ占めそうだから困る
7826/06/08(月)12:43:45No.1437882358+
>>エージェント全乗せフォームより莫の全乗せフォームの方が強そう
>プラズマの速度で動くカタストロムを必死に倒すとカチカチ…するの?
夢を修復する力も忘れないでください…
7926/06/08(月)12:43:46No.1437882361+
>>プラズマの速度で動くカタストロムを必死に倒すとカチカチ…するの?
>そんなのがプロジェクションで分身してワンダーで巨大化する
勝てる気がしねぇ
8026/06/08(月)12:52:50No.1437884931+
ワンネスの人選もぶっちゃけうーん?って感じだったよね
8126/06/08(月)12:57:36No.1437886125+
>ワンネスの人選もぶっちゃけうーん?って感じだったよね
いつメンとハレルヤはともかく他2人は君たち映画の集合フォームに参加できる格なんだ…?とはなった


1780883671267.jpg fu6808590.jpeg