26/06/08(月)10:54:31No.1437857019+
13:03頃消えます
全然コードエージェントの力をゼッツに集めろ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)10:55:01No.1437857099そうだねx5× 全然 |
| … | 226/06/08(月)10:57:07No.1437857473そうだねx29別に集めなくてもよくない? |
| … | 326/06/08(月)10:57:47No.1437857594そうだねx2集めたら弱くなりそう… |
| … | 426/06/08(月)11:00:55No.1437858117そうだねx71と3の力は混ぜたくないな… |
| … | 526/06/08(月)11:01:03No.1437858142+集めたら何が起きる? |
| … | 626/06/08(月)11:01:42No.1437858254そうだねx2エクスドリームライズが無効化される展開なんだろうけど |
| … | 726/06/08(月)11:03:44No.1437858585+ノクスの力も全部使えるなら映画ボスも紙にしちまえ |
| … | 826/06/08(月)11:06:57No.1437859115+変身アイテムが白ベースでまるっこいとなんかプリキュアっぽいな… |
| … | 926/06/08(月)11:11:41No.1437859886+ゼッツのライダーっぽさが全然ない |
| … | 1026/06/08(月)11:13:49No.1437860259+映画の世界だと皆信頼できる仲間なのかもしれないし…… |
| … | 1126/06/08(月)11:19:48No.1437861331そうだねx12プラチナガッチャードのヒロイックなオーラを隠せない |
| … | 1226/06/08(月)11:23:19No.1437862023そうだねx2ガッチャードかと思った |
| … | 1326/06/08(月)11:23:56No.1437862151そうだねx2カタガッチャード |
| … | 1426/06/08(月)11:25:28No.1437862431そうだねx3>プラチナガッチャードのヒロイックなオーラを隠せない |
| … | 1526/06/08(月)11:26:59No.1437862739そうだねx3敵からしたら一致団結したCODEとか悪夢だろうし… |
| … | 1626/06/08(月)11:27:20No.1437862806そうだねx1レディの寝ない力と5の暑苦しい力と6の特に個性なかった力と |
| … | 1726/06/08(月)11:29:30No.1437863201+ドォーン要素は顎まで伸びてる角のラインっぽいが前に突き出てないから自信を持てない |
| … | 1826/06/08(月)11:31:20No.1437863521そうだねx1胸部新造ならベルトのライン組み込めばいいのに |
| … | 1926/06/08(月)11:32:18No.1437863696そうだねx1イベント出番無しで改造された疑惑のあるオルデルムの安否は不明と |
| … | 2026/06/08(月)11:34:52No.1437864138+あとはどれくらい活躍できるかだ |
| … | 2126/06/08(月)11:35:34No.1437864266+流用で言うとセンチュリー要素の方が多いんだけどな |
| … | 2226/06/08(月)11:36:12No.1437864382そうだねx2>これでプラチナから流用してるのが前腕だけは無理でしょ |
| … | 2326/06/08(月)11:36:57No.1437864507+センチュリーのスーツ便利に使われてるな… |
| … | 2426/06/08(月)11:37:16No.1437864563+グローブはローグっぽい? |
| … | 2526/06/08(月)11:37:17No.1437864568そうだねx2>別に集めなくてもよくない? |
| … | 2626/06/08(月)11:37:43No.1437864644そうだねx1劇場版予算で5(と0と2)のスーツ作って本編に出すのかと思ってたけど無さそうだ |
| … | 2726/06/08(月)11:38:10No.1437864724+色合いによるイメージってかなり強いからな… |
| … | 2826/06/08(月)11:39:30No.1437864978そうだねx1>流用で言うとセンチュリー要素の方が多いんだけどな |
| … | 2926/06/08(月)11:41:01No.1437865271+>デストリームの時もそうだったけど顔の個性が強すぎて首から下があんまり記憶に残らないデザインな気がする |
| … | 3026/06/08(月)11:41:15No.1437865311そうだねx9fu6808590.jpeg |
| … | 3126/06/08(月)11:43:26No.1437865746そうだねx1全体の雰囲気だけじゃなくて腰の黒金もプラチナっぽさを加速させてる |
| … | 3226/06/08(月)11:44:02No.1437865848そうだねx1>全体の雰囲気だけじゃなくて腰の黒金もプラチナっぽさを加速させてる |
| … | 3326/06/08(月)11:44:21No.1437865911+プラチナはレジェンドライナー→エージェンドリームって流れになる? |
| … | 3426/06/08(月)11:54:43No.1437868053そうだねx1>fu6808590.jpeg |
| … | 3526/06/08(月)11:56:58No.1437868550そうだねx10→ダークネス |
| … | 3626/06/08(月)11:59:50No.1437869149+0の胡散臭さ!1のゲスさ!2の手段選ばなさ!3の見切りの早さ!4のコミュ力!5の正直さ!6の揺らぎやすさ! |
| … | 3726/06/08(月)12:00:28No.1437869296そうだねx1>0の胡散臭さ!1のゲスさ!2の手段選ばなさ!3の見切りの早さ!4のコミュ力!5の正直さ!6の揺らぎやすさ! |
| … | 3826/06/08(月)12:00:46No.1437869353+>fu6808590.jpeg |
| … | 3926/06/08(月)12:03:10No.1437869891+0の能力は人を見る目の無さだろ!!! |
| … | 4026/06/08(月)12:04:14No.1437870129+子供にはウケるだろうからいいんだけど個人的にはカタストロムみたいな方向のデザインがすき |
| … | 4126/06/08(月)12:04:55No.1437870298+>子供にはウケるだろうからいいんだけど個人的にはカタストロムみたいな方向のデザインがすき |
| … | 4226/06/08(月)12:07:03No.1437870828+コードって敵じゃん |
| … | 4326/06/08(月)12:07:23No.1437870913+色のせいでリバイスのサブライダーのアイツ思い出した |
| … | 4426/06/08(月)12:08:02No.1437871086+>色のせいでリバイスのサブライダーのアイツ思い出した |
| … | 4526/06/08(月)12:09:17No.1437871411+ターコイズブルー?がメインだから珍しいけどプラチナガッチャード思い出す見た目 |
| … | 4626/06/08(月)12:09:50No.1437871557そうだねx3>コードって敵じゃん |
| … | 4726/06/08(月)12:12:50No.1437872461+>0→ダークネス |
| … | 4826/06/08(月)12:13:47No.1437872752+まいった…受け継ぎたい力が無い… |
| … | 4926/06/08(月)12:13:53No.1437872786+元々悪夢の力なんだからそりゃそうだ |
| … | 5026/06/08(月)12:14:39No.1437873011+全身CODE人間になって何と戦うんだろう |
| … | 5126/06/08(月)12:16:20No.1437873526+まあ全員復活後の本編後時系列とかそんなんじゃない? |
| … | 5226/06/08(月)12:17:06No.1437873751+エクストラてなんだよ!そういうのって汎用音声のやつじゃないのかよ! |
| … | 5326/06/08(月)12:17:32No.1437873904+あの全員揃ってるシーンが共闘シーンじゃなくて合体シーンかもしれないのか… |
| … | 5426/06/08(月)12:18:18No.1437874142+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5526/06/08(月)12:18:33No.1437874221+あんまりエージェントの力借りたいと思わない能力が多いのが良くない |
| … | 5626/06/08(月)12:19:05No.1437874397そうだねx1>全体的に暗すぎ! |
| … | 5726/06/08(月)12:19:12No.1437874435そうだねx1ロードごとの個性って中身の個性くらいだったような… |
| … | 5826/06/08(月)12:19:44No.1437874612+>あんまりエージェントの力借りたいと思わない能力が多いのが良くない |
| … | 5926/06/08(月)12:21:06No.1437875082+プラズマ担当みたいなのがいたっていいだろ! |
| … | 6026/06/08(月)12:21:35No.1437875239+イレイスカプセムも割と強いけど複数人使ってるあたり汎用カプセムなんかな |
| … | 6126/06/08(月)12:22:20No.1437875542+>>0→ダークネス |
| … | 6226/06/08(月)12:22:22No.1437875555+>プラズマ担当みたいなのがいたっていいだろ! |
| … | 6326/06/08(月)12:22:30No.1437875603+>>fu6808590.jpeg |
| … | 6426/06/08(月)12:25:28No.1437876611+コード系は全員汎用カプセムだと思われる |
| … | 6526/06/08(月)12:26:51No.1437877084+ずっと黒かったゼッツが遂に白くなるのは好きなんだけどゼッツのアイデンティティであるテクスチャ入ったスーツとか筋肉ディティールが無いのが惜しい |
| … | 6626/06/08(月)12:28:02No.1437877507そうだねx1エージェント全乗せフォームより莫の全乗せフォームの方が強そう |
| … | 6726/06/08(月)12:29:51No.1437878110+>エージェント全乗せフォームより莫の全乗せフォームの方が強そう |
| … | 6826/06/08(月)12:31:12No.1437878547+汎用カプセムはカプセムのデザイン自体がメカっぽいよね |
| … | 6926/06/08(月)12:32:16No.1437878863+>プラズマの速度で動くカタストロムを必死に倒すとカチカチ…するの? |
| … | 7026/06/08(月)12:32:29No.1437878956そうだねx1つぎはぎで作るとゼッツライダーの全身タイツ感消滅しちゃうな… |
| … | 7126/06/08(月)12:34:26No.1437879547そうだねx1見たことある背景だと思ったらドリプラでダメだった |
| … | 7226/06/08(月)12:35:13No.1437879793+リバイスのライダーっぽい |
| … | 7326/06/08(月)12:35:20No.1437879829そうだねx2そもそもエージェントの集大成が普通の好青年なのでは |
| … | 7426/06/08(月)12:35:38No.1437879931そうだねx3エージェントの力を集結と言っても8人中4人は変身もできなさそうなんですが… |
| … | 7526/06/08(月)12:35:57No.1437880034そうだねx1ちょっと1いらなくない? |
| … | 7626/06/08(月)12:38:25No.1437880806+オルデルムは来週出るし… |
| … | 7726/06/08(月)12:41:06No.1437881578+>ちょっと1いらなくない? |
| … | 7826/06/08(月)12:43:45No.1437882358+>>エージェント全乗せフォームより莫の全乗せフォームの方が強そう |
| … | 7926/06/08(月)12:43:46No.1437882361+>>プラズマの速度で動くカタストロムを必死に倒すとカチカチ…するの? |
| … | 8026/06/08(月)12:52:50No.1437884931+ワンネスの人選もぶっちゃけうーん?って感じだったよね |
| … | 8126/06/08(月)12:57:36No.1437886125+>ワンネスの人選もぶっちゃけうーん?って感じだったよね |
1780883671267.jpg fu6808590.jpeg