二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780887717174.jpg-(295201 B)
295201 B26/06/08(月)12:01:57No.1437869621+ 14:01頃消えます
太いね❤
fu6808628.jpeg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)12:04:02No.1437870076+
これ本当にマゾフォルテ?
226/06/08(月)12:05:21No.1437870400+
事前ガチャがしぶすぎて本編ガチャが怖い
326/06/08(月)12:05:29No.1437870434そうだねx1
かわいいけど…
お前の癖はそんなもんじゃねえだろ…!?という気持ちもあります
426/06/08(月)12:06:55No.1437870783+
>事前ガチャがしぶすぎて本編ガチャが怖い
3日くらいでカホ出たからそれで撤退したなあ
526/06/08(月)12:08:44No.1437871246+
事前ガチャ渋いか…?
毎日1回はUR出て3日目には3枠全部埋まってたし今試しに5回引いたらまた出たが…
626/06/08(月)12:09:03No.1437871344+
まるでちょっとセクシーな一般向けRPGみたいだ
726/06/08(月)12:09:41No.1437871523そうだねx4
>事前ガチャ渋いか…?
>毎日1回はUR出て3日目には3枠全部埋まってたし今試しに5回引いたらまた出たが…
毎日引いてるけど1回しか出てない…
826/06/08(月)12:09:56No.1437871576そうだねx6
>事前ガチャ渋いか…?
>毎日1回はUR出て3日目には3枠全部埋まってたし今試しに5回引いたらまた出たが…
んんんんんんんんんn!!!!!!!!
926/06/08(月)12:11:30No.1437872044そうだねx9
>事前ガチャ渋いか…?
>毎日1回はUR出て3日目には3枠全部埋まってたし今試しに5回引いたらまた出たが…
おいこいつからマゾオスアクメさせてもいいのか
1026/06/08(月)12:12:03No.1437872217+
URのデザインやる気あんまりない感じか?
1126/06/08(月)12:12:03No.1437872219+
fu6808664.jpg
ガチャ回転数ミッションも無いから始まるまで完全に放置なんだよな
追加キャラとか無いんだろうか
1226/06/08(月)12:12:34No.1437872387+
>おいこいつからマゾオスアクメさせてもいいのか
なっ!?
1326/06/08(月)12:14:03No.1437872833+
よしなよマゾオス同士であらそうのはみにくいものだ
1426/06/08(月)12:14:09No.1437872862+
オビスっていうのが人間側の勢力みたいだからこの子は人間かな?
メカメカしくない子は見た目じゃ区別つかん
1526/06/08(月)12:15:18No.1437873206+
マゾオスだから興味あるけどどの程度のマゾオス強度なの?ちゃんと俺の人権を剥奪してくれる?
1626/06/08(月)12:16:20No.1437873527+
リコッテちゃん可愛いなぁ…
ちょっとマゾオスになるわ
1726/06/08(月)12:17:17No.1437873813+
よく見たら何だこの服!?
1826/06/08(月)12:18:09No.1437874085+
こっちも同じになるとは思わないけどミドガって最高レアの排出率どんなもんだったの?
1926/06/08(月)12:20:13No.1437874793+
一応URで確保してはいるけど刺さる刺さらないでいうと別だよな
2026/06/08(月)12:21:12No.1437875115そうだねx1
メルト刺さってるけどキープは別ってのは多いだろうし…
2126/06/08(月)12:25:15No.1437876542+
>よく見たら何だこの服!?
何って…股下-5cmのスカートだからパンツ丸見えでそもそも透けてて服の意味を成してないだけだが?
2226/06/08(月)12:25:32No.1437876628+
ちょっとヤンデレっぽい
2326/06/08(月)12:26:43No.1437877030+
>マゾオスだから興味あるけどどの程度のマゾオス強度なの?ちゃんと俺の人権を剥奪してくれる?
甘マゾ♥女性優位♥逆転無し♥
だからそこまでハードじゃなくてあまあま搾精みたいな感じじゃないかなあ…
ハードマゾは敵ボス敗北巨女Hで満足しよう
2426/06/08(月)12:27:43No.1437877403+
>「あなたは小さい頃のことって覚えてる……?
>そっか……ううん、ちょっと聞いてみただけ」
>CV:#夜長桜
>オビスに所属する、カミソリ型の巨大な剣を操る少女。
>自分の身を省みない捨て身な戦い方を好み、生傷が絶えない。
なんかちょっとコワいぞ
2526/06/08(月)12:29:10No.1437877875+
>なんかちょっとコワいぞ
こういう子に「私以外を見る目なんていらないよね…?」とか言われたいんだろ!マゾオスめ!
私は遠慮しておきます
2626/06/08(月)12:29:24No.1437877952+
立ち絵もバーストも目にハイライトがあるから多分大丈夫
多分…
2726/06/08(月)12:29:31No.1437877996+
妄想型ヤンデレかガチで主人公の過去知ってるのか
2826/06/08(月)12:30:06No.1437878188+
何の紙を見てるんだろうか…
2926/06/08(月)12:31:16No.1437878562+
なるほどオサナナジミタイプか
3026/06/08(月)12:32:18No.1437878879+
メルトが一番むっ!!!!!!!!!!!!てなったけどキープはカホです
どうせガチャ回せばすぐ会えるでしょ
3126/06/08(月)12:32:50No.1437879064+
一見お清楚な娘もマゾオス見かけたら搾り取りに来ると思うと楽しみだね
3226/06/08(月)12:32:54No.1437879093+
思ってたより太い子が来てびっくりした
3326/06/08(月)12:33:24No.1437879218そうだねx1
性能はおそらくサオートタイプのアオバかプリンがいいんだろうなあ
3426/06/08(月)12:33:30No.1437879251そうだねx2
>事前ガチャ渋いか…?
>毎日1回はUR出て3日目には3枠全部埋まってたし今試しに5回引いたらまた出たが…
del
3526/06/08(月)12:34:37No.1437879601+
>メルトが一番むっ!!!!!!!!!!!!てなったけどキープはカホです
>どうせガチャ回せばすぐ会えるでしょ
ほい物欲センサー
3626/06/08(月)12:34:42No.1437879630そうだねx2
>性能はおそらくサオートタイプのアオバかプリンがいいんだろうなあ
アタッカーは属性合わなかったりすると使えなかったりして序盤は扱い辛いからな
でも俺はカホのデカパイでパイズリされたいからカホにする
3726/06/08(月)12:37:31No.1437880531そうだねx1
NIKKEもそうだけど大きな絵で背面が見えるのはありがたいね
ファンアートがどの程度描かれるかは分からないが
3826/06/08(月)12:39:31No.1437881111+
>甘マゾ♥女性優位♥逆転無し♥
>だからそこまでハードじゃなくてあまあま搾精みたいな感じじゃないかなあ…
>ハードマゾは敵ボス敗北巨女Hで満足しよう
犯され勇者3くらいかな…?
3926/06/08(月)12:40:00No.1437881259そうだねx1
アオバちゃんほしくて事前始まってからずっと引いてたけど昨日やっと来てくれた…うっすらと見える乳輪を寝室で早く見たいよ
4026/06/08(月)12:40:48No.1437881493+
>マゾオスだから興味あるけどどの程度のマゾオス強度なの?ちゃんと俺の人権を剥奪してくれる?
搾り殺される程度なら間違いなくあると思うよ
4126/06/08(月)12:42:24No.1437881949+
ファンアートは現状観測した限りだとメルト2 スピカ1 カエデ1みたいな感じだったな
4226/06/08(月)12:43:06No.1437882159そうだねx1
流石メルトだ
4326/06/08(月)12:44:01No.1437882450+
ミドガは人生破壊するタイプのシチュがちょくちょくあったよ
自分から人生壊すみたいなのもあったよ
4426/06/08(月)12:44:25No.1437882565+
ディーゼルマイン系列なんだっけ
ディーゼルマインのエッチなゲームというと射精音がブリュプリュプリュプリュ!!!!!みたいなちんちんが爆発したのかと思うような音のイメージがある
4526/06/08(月)12:45:18No.1437882795+
ミドガだと気絶するまで犯す気絶しても犯す当たり前たまにそのまま死ぬだった
4626/06/08(月)12:45:20No.1437882801+
>ディーゼルマイン系列なんだっけ
系列というかソシャゲ部門だけ名義買えただけて感じだと思う
4726/06/08(月)12:46:19No.1437883114+
>ディーゼルマイン系列なんだっけ
>ディーゼルマインのエッチなゲームというと射精音がブリュプリュプリュプリュ!!!!!みたいなちんちんが爆発したのかと思うような音のイメージがある
発泡スチロール砕いた音すぎるんだよ
4826/06/08(月)12:46:28No.1437883144+
ホイストちゃんのケツとメリーゴーランドちゃんのおっぱいが好み過ぎるのですが!
4926/06/08(月)12:47:52No.1437883539+
でもエッチシーン上では残念ながら2回射精したところまでしか描写されないんだよな
5026/06/08(月)12:47:53No.1437883547+
ホイストはRだからすぐに入手できるさ
SRのメリーゴーランドは…まあいつかは来るようん
5126/06/08(月)12:49:15No.1437883946+
メリーゴーランドは馬のアノマリーなのに男に乗っていくんだな…
5226/06/08(月)12:50:49No.1437884385+
むしろ馬だからこそなのかもしれない
5326/06/08(月)12:51:32No.1437884577そうだねx3
メリーゴーランドちゃんいいよね…URだったらキープしてたよ
5426/06/08(月)12:51:33No.1437884583+
好みで言えばクリスタが好きだけど流石にSRキープはね
っていうか今のところクリスタの紹介が無いな…やっぱりあの格好はシャドウBANが怖いか
5526/06/08(月)12:53:05No.1437884987そうだねx1
追加URは無さそう?気楽ではあるけどもっと事前キープでヤキモキしたいな
5626/06/08(月)12:53:20No.1437885044+
SSRってガチャ演出違うのかな?
5726/06/08(月)12:53:30No.1437885092+
プリニー?
5826/06/08(月)12:53:56No.1437885199そうだねx1
YouTubeがOK出してくれたくらい健全な恰好なのに…
5926/06/08(月)12:54:01No.1437885221+
一回見たあとはいつもスキップしてるからUR演出みてないな…
6026/06/08(月)12:55:35No.1437885627+
>SSRってガチャ演出違うのかな?
多分この事前登録ガチャでは演出に変わりはないと思う
6126/06/08(月)12:56:52No.1437885929+
事前ガチャは渋いというほどじゃないでしょ
6226/06/08(月)12:57:25No.1437886065+
ガチャ引く時に出てくるPCのメッセージとかから考えると
多分ゲーム内ではレアリティは勿論イヴンロイドアノマリーヒューマンでそれぞれ演出変わるんじゃないかな?
6326/06/08(月)12:57:28No.1437886082+
>>ディーゼルマインのエッチなゲームというと射精音がブリュプリュプリュプリュ!!!!!みたいなちんちんが爆発したのかと思うような音のイメージがある
>発泡スチロール砕いた音すぎるんだよ
まるで関係ないけど個人的ワースト射精音はアニメ版対魔忍アサギ3のマリオワールドのゴールテープ切った時のヒョイーンみたいな射精音
6426/06/08(月)12:58:26No.1437886318+
メルトちゃん出すのに9日かかったから
なんか不安になったのでキープしてる
6526/06/08(月)12:59:25No.1437886571+
唐突に言われても脳内再生余裕だからヒゲは凄いっすね
6626/06/08(月)13:00:49No.1437886892+
事前のガチャ演出だと誰引いてもイヴンロイド作ってるよって文章なんだよな…
6726/06/08(月)13:03:57No.1437887597+
複製した魂を核に構築したものだから物理構造や自認はどうあれ技術的にはぜんぶイヴンロイドだよ過激派
6826/06/08(月)13:04:35No.1437887734+
この太さなら背中で魅せる方のブレッディの方が癖を出してるぞ
お前ならやれる!
もっと本気で、太く描いてみろ
お前の太さへの挑戦は、まだはじまったばかりだ
6926/06/08(月)13:05:28No.1437887934+
うぉ…それは流石に太すぎ……
7026/06/08(月)13:06:13No.1437888081+
ムロク…お前の太さが頼りだ
早くイヴンロイドに来い…
7126/06/08(月)13:06:16No.1437888090+
>うぉ…それは流石に太すぎ……
もっと太いメスケモがおるやろがい!
7226/06/08(月)13:06:46No.1437888188+
お太いイヴンロイドを!?
7326/06/08(月)13:07:15No.1437888300+
>お太いイヴンロイドを!?
俺はそれを望んでいる…
7426/06/08(月)13:10:42No.1437889027+
ガンダムヴァーチェかな?ってくらい太いやつがいい
7526/06/08(月)13:12:25No.1437889367+
細くなるやつじゃねーか!
7626/06/08(月)13:14:51No.1437889842+
シルエットだと小さい子かなと思ってたけど実際はだいぶ胸が大きい子だったな…
小さい子どこぷに…
7726/06/08(月)13:15:55No.1437890057+
ほくろにこだわりを感じる
7826/06/08(月)13:16:45No.1437890227そうだねx1
よく見たらかなりの骨董品だった
fu6808858.jpg
7926/06/08(月)13:16:55No.1437890272+
ホントにあと二週間くらいで始まるんですか…?
8026/06/08(月)13:17:23No.1437890355そうだねx2
>ホントにあと二週間くらいで始まるんですか…?
クックック…
8126/06/08(月)13:18:29No.1437890585+
>◥◣2026年6月下旬リリース予定◢◤
あくまで予定は予定なのだ…
8226/06/08(月)13:21:12No.1437891166+
とりあえず事前登録者数5万人くらいは突破して貰わないと困る
8326/06/08(月)13:27:22No.1437892470+
事前ガチャ画面のBGMがだんだんクセになってきた…
8426/06/08(月)13:28:15No.1437892654+
今のところオビスがどういう組織で主人公が何処に所属してて誰と戦うのかもよく分からん状態なんだよな
そろそろその辺の紹介もして欲しいぜ
8526/06/08(月)13:28:30No.1437892705そうだねx1
>事前ガチャがしぶすぎて本編ガチャが怖い
俺はもう先々週にUR揃ったから回してもいない…
8626/06/08(月)13:30:04No.1437893025+
>オビスに所属する、カミソリ型の巨大な剣を操る少女。
ビーム砲みたいなの持ってるのかと思ったら剣だったのか…
8726/06/08(月)13:31:52No.1437893362+
カエデと一緒に行動してるからオビスのアヴァロン部隊所属なんじゃないのかな…
8826/06/08(月)13:33:36No.1437893722+
俺くんとスピカだけレギュラーの何でも屋みたいな感じかもしれない
8926/06/08(月)13:45:27No.1437896108+
剣というにはかなり変わった形だな…
銃夢のゼクスがこんなん使ってたな
9026/06/08(月)13:45:56No.1437896209+
カホお姉ちゃんが5人ぐらい来たはずだけど未だにプリン来ない
アオバでスタートの予定だからいいけど
9126/06/08(月)13:54:07No.1437897935そうだねx1
>よく見たらかなりの骨董品だった
>fu6808858.jpg
しょぼ環境でも動くのかなりの悪魔召喚プログラム味があるマゾ
9226/06/08(月)13:57:49No.1437898779+
パイズリ穴があると興奮するマゾ


fu6808664.jpg fu6808628.jpeg fu6808858.jpg 1780887717174.jpg