26/06/08(月)08:45:11No.1437837427+
11:55頃消えます
上月城を守る尼子勢を毛利が攻めておるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
その報を聞き兄者らとともに上月城へ向かうが信長様からの命は撤退せよとのこと
仕方なく撤退したわしらじゃったが兄者の様子がおかしい
なんと!兄者は記憶を失っていたのだ!
あらゆる手を尽くしても記憶を取り戻さぬ兄者!おっ母を呼んでも無理!
こうなったら最終手段!寺の柱に名前彫り!(史実要素)
え?おっ母が来た時点で回復してた?まぁ…良いか!
次回!「半兵衛死す!」
| … | 126/06/08(月)08:52:24No.1437838454+羽 |
| … | 226/06/08(月)08:53:30No.1437838617+「 |
| … | 326/06/08(月)08:58:50No.1437839377そうだねx11一方その頃トータス荒木は饅頭一気食いチャレンジをしていた |
| … | 426/06/08(月)09:00:36No.1437839618そうだねx7記憶喪失パートがうんこマン謀反で次回に続けるための割と露骨な尺調整! |
| … | 526/06/08(月)09:03:02No.1437839943そうだねx15内通者探しを任せた有力な与力2人が内通者だった(最悪) |
| … | 626/06/08(月)09:05:52No.1437840390そうだねx10来週公開の黒牢城では半兵衛が官兵衛になるそうじゃ |
| … | 726/06/08(月)09:07:32No.1437840671そうだねx17>内通者探しを任せた有力な与力2人が内通者だった(最悪) |
| … | 826/06/08(月)09:09:36No.1437841018+トータス松本が追い詰められているだけで面白い |
| … | 926/06/08(月)09:10:13No.1437841118+尼子さん達は秀吉を恨むことなく散っていったのもあってか居た堪れなさが強い |
| … | 1026/06/08(月)09:11:07No.1437841259そうだねx4暗黒JKでの加速が凄まじかったのう小一郎! |
| … | 1126/06/08(月)09:11:16No.1437841282そうだねx4別所さんは織田に付いたおじさんのお陰で家を残せたから許すが… |
| … | 1226/06/08(月)09:14:10No.1437841767+>別所さんは織田に付いたおじさんのお陰で家を残せたから許すが… |
| … | 1326/06/08(月)09:16:12No.1437842095+集団自害した遺体のライフハック |
| … | 1426/06/08(月)09:18:46No.1437842509そうだねx12申し上げます!浅井長政殿謀反! |
| … | 1526/06/08(月)09:19:18No.1437842601そうだねx4嫌いな上司の寿命を縮めるライフハックが出てきたな |
| … | 1626/06/08(月)09:19:28No.1437842615そうだねx2信長はもうちょっとコミュニケーションの取り方考えたほうがいいよ |
| … | 1726/06/08(月)09:21:55No.1437842969+大変だねあんたら🍵 |
| … | 1826/06/08(月)09:23:15No.1437843210そうだねx2兄弟相手だと兄弟がうるさすぎてかなり毒が抜かれてるけど兄弟以外が相手だとあまりにも毒が強すぎる |
| … | 1926/06/08(月)09:23:49No.1437843301+>集団自害した遺体のライフハック |
| … | 2026/06/08(月)09:24:07No.1437843342+嫌なことばっかり申し上げなければならない伝令の胃は孔だらけ |
| … | 2126/06/08(月)09:24:26No.1437843400そうだねx1お気に入りが謀反起こしたらいや裏切ったわけないじゃんと現実逃避して |
| … | 2226/06/08(月)09:24:29No.1437843405+>信長はもうちょっとコミュニケーションの取り方考えたほうがいいよ |
| … | 2326/06/08(月)09:25:19No.1437843537そうだねx8>申し上げます!徳川家康殿遅刻! |
| … | 2426/06/08(月)09:26:25No.1437843689+首脳陣の内ゲバのせいで無駄に飢えるハメになった敵方の兵士に粥をご馳走させてあげるんですよ…! |
| … | 2526/06/08(月)09:27:21No.1437843838+>暗黒JKでの加速が凄まじかったのう小一郎! |
| … | 2626/06/08(月)09:28:50No.1437844077そうだねx6もはや暗黒JK言いたいだけだろみたいなところはなくもないです |
| … | 2726/06/08(月)09:28:59No.1437844108+あんこくじぇけい |
| … | 2826/06/08(月)09:29:59No.1437844252そうだねx5最新話の22話で兄弟がここまでの回想をやってたけど神の君がそれをやったら信長のパワハラが半分近く占めると言われてダメだった |
| … | 2926/06/08(月)09:31:07No.1437844426+おれじゃない |
| … | 3026/06/08(月)09:31:21No.1437844470そうだねx2>最新話の22話で兄弟がここまでの回想をやってたけど神の君がそれをやったら信長のパワハラが半分近く占めると言われてダメだった |
| … | 3126/06/08(月)09:31:52No.1437844546+JKはここから関ヶ原まで活躍すると考えるとなかなかに波乱の人生だな |
| … | 3226/06/08(月)09:32:06No.1437844583そうだねx3楽しかった思い出(ボンバーマン) |
| … | 3326/06/08(月)09:32:56No.1437844704+半兵衛は死ぬし官兵衛は幽閉されて知力90台コンビがしばらくいなくなるから羽柴軍団にはもう知力80台真ん中の奴しかいなくなるんだ |
| … | 3426/06/08(月)09:33:42No.1437844830+まだ間に合うから削り取ればセーフ! |
| … | 3526/06/08(月)09:33:52No.1437844848+官兵衛今回失言しといたあたり |
| … | 3626/06/08(月)09:34:27No.1437844916そうだねx3ちょうど黒牢城のタイミング? |
| … | 3726/06/08(月)09:35:41No.1437845089+みっちーと加藤くんと福島くんが戦力になるのっていつからかしら |
| … | 3826/06/08(月)09:36:15No.1437845165+今年の信長はどんな感じで本能寺の炎に消えるんだろう |
| … | 3926/06/08(月)09:36:49No.1437845241そうだねx3あー私と会ったとバレたら信長に疑われますなー! |
| … | 4026/06/08(月)09:37:26No.1437845320+☺️ 十兵衛か❤️ |
| … | 4126/06/08(月)09:37:50No.1437845375+>信長はもうちょっとコミュニケーションの取り方考えたほうがいいよ |
| … | 4226/06/08(月)09:38:07No.1437845422そうだねx2>ちょっとジョークのつもりだったのに⋯ |
| … | 4326/06/08(月)09:40:11No.1437845713そうだねx3>>ちょっとジョークのつもりだったのに⋯ |
| … | 4426/06/08(月)09:40:37No.1437845777+暑い寒いか気配りした・おまんじゅうをいっぱい食べてもらった・部下の管理にアドバイスした |
| … | 4526/06/08(月)09:40:51No.1437845807+>それでも白兎だけは理解ってくれる…! |
| … | 4626/06/08(月)09:42:04No.1437845987そうだねx3>それでも十兵衛だけは理解ってくれる…! |
| … | 4726/06/08(月)09:42:07No.1437845995+>平田御大の黒田三十六計で見たやつ! |
| … | 4826/06/08(月)09:43:05No.1437846145+>それでも猿だけは理解ってくれる…! |
| … | 4926/06/08(月)09:43:21No.1437846190+novに理解ある彼くんいなさすぎる… |
| … | 5026/06/08(月)09:43:37No.1437846225+官兵衛「兄上が記憶喪失?ご運が開けましたな!!」 |
| … | 5126/06/08(月)09:44:12No.1437846305+>官兵衛「兄上が記憶喪失?ご運が開けましたな!!」 |
| … | 5226/06/08(月)09:44:20No.1437846327そうだねx2尼子氏て八つ墓村でしか聞かなかったから実在してたんだてなっちゃった |
| … | 5326/06/08(月)09:44:27No.1437846354+>novに理解ある彼くんいなさすぎる… |
| … | 5426/06/08(月)09:44:38No.1437846389+>novに理解ある彼くんいなさすぎる… |
| … | 5526/06/08(月)09:44:49No.1437846418+尼子の名前だけでああこりゃだめだってわかるやつ |
| … | 5626/06/08(月)09:45:14No.1437846459+>novに理解ある彼くんいなさすぎる… |
| … | 5726/06/08(月)09:45:15No.1437846465そうだねx3信長を演じる小栗旬 |
| … | 5826/06/08(月)09:45:41No.1437846530+私が官兵衛どのなら天下分け目の大戦で総大将と手を握ってもう一方の手で刺し殺させまする |
| … | 5926/06/08(月)09:46:13No.1437846612そうだねx6尼子関連やるならもっと前から出しとけよ…って思った |
| … | 6026/06/08(月)09:46:18No.1437846629+>私が官兵衛どのなら |
| … | 6126/06/08(月)09:46:45No.1437846695+官兵衛が動乱エンジョイ勢だった |
| … | 6226/06/08(月)09:46:51No.1437846715そうだねx4PTSDになる秀吉初めて見た |
| … | 6326/06/08(月)09:47:55No.1437846866+最近はサイコ秀吉ばかりだったからかえって新鮮 |
| … | 6426/06/08(月)09:50:06No.1437847201+秀次の妻子たちが勝手に自害してぇ… |
| … | 6526/06/08(月)09:51:20No.1437847368そうだねx1>>それでも十兵衛だけは理解ってくれる…! |
| … | 6626/06/08(月)09:52:13No.1437847492+俺死ぬからお前が豊臣支えるんだヨ |
| … | 6726/06/08(月)09:52:43No.1437847564+尼子が突然生えてきて回想入って突然死んで突然悪霊になったんだけど |
| … | 6826/06/08(月)09:52:43No.1437847565+みんな自害しちゃったどうして… |
| … | 6926/06/08(月)09:54:03No.1437847776+23話で半兵衛退場ってことは2クールラストである26話で本能寺かねぇ |
| … | 7026/06/08(月)09:54:35No.1437847860+>尼子が突然生えてきて回想入って突然死んで突然悪霊になったんだけど |
| … | 7126/06/08(月)09:54:44No.1437847881+>尼子が突然生えてきて回想入って突然死んで突然悪霊になったんだけど |
| … | 7226/06/08(月)09:55:16No.1437847958そうだねx1主演の有り余る演技力を再現ドラマに使うな |
| … | 7326/06/08(月)09:56:21No.1437848138+宮部殿の演技力よ |
| … | 7426/06/08(月)09:56:48No.1437848200そうだねx3説明を要する気がするところを飛ばしがちな悪癖は感じるもののかねて懸念されていたオリジナル要素はまあ無難に処理されていたりとなんか変というか不思議な回だった |
| … | 7526/06/08(月)09:57:42No.1437848335そうだねx3昔の思い出コントを見せられても新参なので笑いどころに着いていけない官兵衛くん |
| … | 7626/06/08(月)09:57:42No.1437848338そうだねx1時があったらもっと戦出来るのになあ… |
| … | 7726/06/08(月)09:59:26No.1437848593+今までの大河と違ってこのあたりだいぶピンチ描写に寄せてるけど |
| … | 7826/06/08(月)09:59:45No.1437848648+俺馬鹿だからわかんねえけどよぉ… |
| … | 7926/06/08(月)09:59:53No.1437848672+私が黒田殿であれば石田三成を焚き付けて徳川討伐の兵を挙げさせ両軍が戦っている隙に九州を手に入れまする |
| … | 8026/06/08(月)10:00:17No.1437848721+バラエティとかでレギュラーメンバーに空きができて補充されたもののギャグのノリについていけない奴と化す官兵衛 |
| … | 8126/06/08(月)10:01:35No.1437848906+>来週は半兵衛死去もそうだが官兵衛監禁もあるので絶望感凄い描写になるんだろうか |
| … | 8226/06/08(月)10:01:52No.1437848953+毛利を裏切るのはモウむリってわけですなぁ |
| … | 8326/06/08(月)10:02:01No.1437848981+俺は蜂須賀小六みたいなのが大事な局面で殿!って言うのに弱い |
| … | 8426/06/08(月)10:02:15No.1437849020+>バラエティとかでレギュラーメンバーに空きができて補充されたもののギャグのノリについていけない奴と化す官兵衛 |
| … | 8526/06/08(月)10:02:43No.1437849107そうだねx3>俺馬鹿だからわかんねえけどよぉ… |
| … | 8626/06/08(月)10:03:21No.1437849201+>>バラエティとかでレギュラーメンバーに空きができて補充されたもののギャグのノリについていけない奴と化す官兵衛 |
| … | 8726/06/08(月)10:03:30No.1437849222+いつになったら城持にさせてくれるんじゃ〜!(えっ怒ってる?…あ笑っていいんだここ) |
| … | 8826/06/08(月)10:03:47No.1437849266+荒木くんアウト〜! |
| … | 8926/06/08(月)10:05:44No.1437849562+>説明を要する気がするところを飛ばしがちな悪癖は感じるもののかねて懸念されていたオリジナル要素はまあ無難に処理されていたりとなんか変というか不思議な回だった |
| … | 9026/06/08(月)10:05:46No.1437849575+高山も中川も代々の荒木の家来ってわけじゃない |
| … | 9126/06/08(月)10:05:47No.1437849578+これでしれっと生き残る高山と中川 |
| … | 9226/06/08(月)10:07:29No.1437849836+>これでしれっと生き残る高山と中川 |
| … | 9326/06/08(月)10:07:35No.1437849851+主体的か嫌々叛いたかは未だに不明な荒木さんだが猿を潰すタイミング的にはかなりドンピシャであるもちろん毛利がちゃんとやる気ならだが |
| … | 9426/06/08(月)10:08:02No.1437849933+>この二人を責めるなら柴田羽柴戦でするっと柴田軍から離脱した |
| … | 9526/06/08(月)10:08:19No.1437849983そうだねx1>これでしれっと生き残る高山と中川 |
| … | 9626/06/08(月)10:08:42No.1437850051+半兵衛が倒れて荒木村重の謀反で状況がより悪くなってるという |
| … | 9726/06/08(月)10:09:02No.1437850106+後出しなんて無粋だけどどうせ死ぬなら半兵衛の名前を彫っておくべきじゃったわ…! |
| … | 9826/06/08(月)10:09:34No.1437850193+荒木殿にご縁のある有岡城のお土産としてチョコ饅頭を売り出したらいいと思う |
| … | 9926/06/08(月)10:10:40No.1437850382そうだねx2小一郎も蜂須賀も宮部殿も |
| … | 10026/06/08(月)10:10:41No.1437850383+これからの大河ドラマは毎年2クール経過したら記憶喪失からの振り返り総集編をノルマにすべき |
| … | 10126/06/08(月)10:10:52No.1437850407+トータス松本は役者としてなかなかいい演技をするのう |
| … | 10226/06/08(月)10:12:58No.1437850711そうだねx1粥が後々効きそうで楽しみ |
| … | 10326/06/08(月)10:12:58No.1437850713+>小一郎も蜂須賀も宮部殿も |
| … | 10426/06/08(月)10:13:35No.1437850801+猿のメンタルを追い込んでいくライフハック |
| … | 10526/06/08(月)10:13:50No.1437850834+記憶喪失が朝ドラ展開って言われてたけど朝ドラでも見ないよこれ! |
| … | 10626/06/08(月)10:16:16No.1437851189+割とあそこで脚滑らせて頭打って一旦切っとかないとヤバいメンタルまで追い詰められたからサンキュー記憶喪失!ってなった |
| … | 10726/06/08(月)10:18:33No.1437851508+史実のネタバレ見たんだけど荒木村重ってなんで生き延びれてんの…? |
| … | 10826/06/08(月)10:19:22No.1437851640+やっぱりお主がいなきゃ駄目じゃのう!小一郎殿! |
| … | 10926/06/08(月)10:19:36No.1437851678+>史実のネタバレ見たんだけど荒木村重ってなんで生き延びれてんの…? |
| … | 11026/06/08(月)10:19:40No.1437851694+秀吉殿が記憶失っているということは小一郎殿のご運開けてますぞ |
| … | 11126/06/08(月)10:20:15No.1437851771そうだねx3半兵衛もう死にそうだけどその前に官兵衛の子匿うんだよな… |
| … | 11226/06/08(月)10:20:19No.1437851779+官兵衛はさぁ… |
| … | 11326/06/08(月)10:21:14No.1437851916+今作の秀吉は身内認定した奴にはとことん尽くす感じはある |
| … | 11426/06/08(月)10:22:43No.1437852145+>前田利家も同様に責めないといけなくなる |
| … | 11526/06/08(月)10:23:24No.1437852268+小一郎の柱の傷はしっかり仏様には見られてたみたいだけど |
| … | 11626/06/08(月)10:23:31No.1437852282+>史実のネタバレ見たんだけど荒木村重ってなんで生き延びれてんの…? |
| … | 11726/06/08(月)10:24:26No.1437852414+家康が居ればなぁ! |
| … | 11826/06/08(月)10:24:45No.1437852458+私が官兵衛殿なら小一郎殿にこれは好機と唆しまする |
| … | 11926/06/08(月)10:25:49No.1437852607+>私が官兵衛殿なら小一郎殿にこれは好機と唆しまする |
| … | 12026/06/08(月)10:26:39No.1437852732+期限とっくに過ぎたのに俺まだ城貰ってねえんだぞ!でだめだった |
| … | 12126/06/08(月)10:27:18No.1437852832+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12226/06/08(月)10:27:34No.1437852873+坊主のくせに演技下手なのはどうなんだ宮部殿 |
| … | 12326/06/08(月)10:28:03No.1437852941+>大変だねあんたら🍵 |
| … | 12426/06/08(月)10:29:25No.1437853136そうだねx1官兵衛くん知恵をそのまま口に出すのはやめよう |
| … | 12526/06/08(月)10:29:26No.1437853147+半兵衛が目立つ回ことごとく見逃してるから思い入れが少ないのがつらい |
| … | 12626/06/08(月)10:32:14No.1437853544そうだねx1半兵衛の顔芸が好きだったので見られなくなるのは惜しい |
| … | 12726/06/08(月)10:32:16No.1437853550+高山右近って本来は信長への謀叛にそんなにノリノリでもないような |
| … | 12826/06/08(月)10:32:54No.1437853651+>宮部殿の演技力よ |
| … | 12926/06/08(月)10:33:00No.1437853666+秀吉の時代は茶の湯の心得があればオールオッケーなイメージ |
| … | 13026/06/08(月)10:33:57No.1437853799+この半兵衛は九郎殿の軍才を引き継いでる感じがする |
| … | 13126/06/08(月)10:36:24No.1437854157そうだねx2>高山も中川も代々の荒木の家来ってわけじゃない |
| … | 13226/06/08(月)10:38:06No.1437854408+でもほら…管理職ってそういう流れでも腹切らされる事あるから… |
| … | 13326/06/08(月)10:39:41No.1437854676そうだねx1トータス松本のぷるぷる震える演技が下手過ぎて逆にアリだと思った |
| … | 13426/06/08(月)10:42:14No.1437855039+中川達からしたら荒木一人信長からの重用されてる扱いに ムカついててもおかしくない立ち位置ではある |
| … | 13526/06/08(月)10:44:37No.1437855405+最初の方見てなかったんだけど上月城の虐殺の件って本当だったの…? |
| … | 13626/06/08(月)10:47:22No.1437855868そうだねx1>荒木殿にご縁のある有岡城のお土産としてチョコ饅頭を売り出したらいいと思う |
| … | 13726/06/08(月)10:51:12No.1437856479+バカサバイバー |
| … | 13826/06/08(月)10:53:10No.1437856785+評論家としては大家だったから作家もできますでおおいにしくじったJK |
| … | 13926/06/08(月)10:54:45No.1437857055+>最初の方見てなかったんだけど上月城の虐殺の件って本当だったの…? |
| … | 14026/06/08(月)10:55:27No.1437857186+今の官兵衛くんはまだ死体イジる時はドン引きする良心があるからな |
| … | 14126/06/08(月)10:58:06No.1437857652+はやく信長死んで秀吉に御運パカパカで草って言ってほしいよ官兵衛 |
| … | 14226/06/08(月)11:00:44No.1437858081+乗り込んだらすでに自害 |
| … | 14326/06/08(月)11:05:16No.1437858862+思ったよりnovパート長いというか秀吉家康を取り上げるとどうしてもこいつに半分尺取られるの難しい所だ |
| … | 14426/06/08(月)11:06:15No.1437859003+へうげだと今回ウンコマン嵌めた左介の義兄と義弟どっちも羽柴につく!してた記憶あるんスけど… |
| … | 14526/06/08(月)11:07:14No.1437859162そうだねx1今までが今までだからいきなりダークは辛かろう |
| … | 14626/06/08(月)11:08:34No.1437859357+>へうげだと今回ウンコマン嵌めた左介の義兄と義弟どっちも羽柴につく!してた記憶あるんスけど… |
| … | 14726/06/08(月)11:08:35No.1437859360+これでメンタル折れてたら鳥取城や賤ヶ岳や八王子城…他にも一杯耐えられないぞ兄者 |
| … | 14826/06/08(月)11:10:19No.1437859673+半兵衛どのが死んだら俺がしっかりしなきゃで |
| … | 14926/06/08(月)11:10:24No.1437859687そうだねx1信長と荒木殿の面会の時に信長の口元だけ明るくてその他が影になってるのがなんかすげー良かった |
| … | 15026/06/08(月)11:10:28No.1437859692+お前が飲めしてハズレで拍子抜けするnovはもう本当にひどい |
| … | 15126/06/08(月)11:11:54No.1437859929そうだねx3小一郎いなくなったら兄者速攻ぶっ壊れそうなフラグが丁寧に積み重なってる |
| … | 15226/06/08(月)11:12:00No.1437859943+大河の民は雷見るだけで一橋になるのやめろ |
| … | 15326/06/08(月)11:12:43No.1437860075そうだねx2何やっとんじゃ兄者―!と毎度やっておくのは案外大事なのかもしれない |
| … | 15426/06/08(月)11:13:23No.1437860184+信長くんはいい加減パワハラするのやめたら…? |
| … | 15526/06/08(月)11:13:23No.1437860186+>大河の民は雪見るだけで仲章になるのやめろ |
| … | 15626/06/08(月)11:13:30No.1437860211+>小一郎いなくなったら兄者速攻ぶっ壊れそうなフラグが丁寧に積み重なってる |
| … | 15726/06/08(月)11:14:18No.1437860345そうだねx1>お前が飲めしてハズレで拍子抜けするnovはもう本当にひどい |
| … | 15826/06/08(月)11:14:50No.1437860419+>信長と荒木殿の面会の時に信長の口元だけ明るくてその他が影になってるのがなんかすげー良かった |
| … | 15926/06/08(月)11:15:14No.1437860480+>思ったよりnovパート長いというか秀吉家康を取り上げるとどうしてもこいつに半分尺取られるの難しい所だ |
| … | 16026/06/08(月)11:15:21No.1437860497+食え…(裏切ってないと信じたいけどちょっと試したい) |
| … | 16126/06/08(月)11:15:44No.1437860573そうだねx3ここ最近の大河ずっと信長がパワハラ上司キャラなの何とかならんのか |
| … | 16226/06/08(月)11:17:02No.1437860794+>ここ最近の大河ずっと信長がパワハラ上司キャラなの何とかならんのか |
| … | 16326/06/08(月)11:17:38No.1437860905+>>ここ最近の大河ずっと信長がパワハラ上司キャラなの何とかならんのか |
| … | 16426/06/08(月)11:17:39No.1437860909+>ここ最近の大河ずっと信長がパワハラ上司キャラなの何とかならんのか |
| … | 16526/06/08(月)11:18:06No.1437860987+🥮🥮🥮🥮🥮🥮🥮 |
| … | 16626/06/08(月)11:18:23No.1437861035そうだねx3近年の信長くん本音は色々あるけどどうにも距離感ミスりがちな悲しきモンスターになりがち |
| … | 16726/06/08(月)11:18:25No.1437861044そうだねx2>観光気分でテンション上がった!寺の柱に名前彫り!(史実要素) |
| … | 16826/06/08(月)11:19:39No.1437861296+>🥮🥮🥮🥮🥮🥮🥮 |
| … | 16926/06/08(月)11:19:47No.1437861329+そうか松寿丸殺せってnovの命令に従ったふりしてまた歯向かうことになるのか猿 |
| … | 17026/06/08(月)11:20:09No.1437861398そうだねx2織田弾正家が超絶ブラックな能力主義ベンチャー企業で |
| … | 17126/06/08(月)11:20:51No.1437861544+小栗旬が傾いた時は用心せい |
| … | 17226/06/08(月)11:21:27No.1437861659+>ここ最近の大河ずっと信長がパワハラ上司キャラなの何とかならんのか |
| … | 17326/06/08(月)11:22:25No.1437861857そうだねx2>>観光気分でテンション上がった!寺の柱に名前彫り!(史実要素) |
| … | 17426/06/08(月)11:23:48No.1437862117そうだねx1荒木の時も松永の時も裏切ったとか嘘だよね? |
| … | 17526/06/08(月)11:26:20No.1437862612+刀饅頭のカット割りや演出がマンガやアニメのそれで大変面白かった |
| … | 17626/06/08(月)11:26:30No.1437862650+酷い行いをしてうなされていた兄者の晩年 |
| … | 17726/06/08(月)11:26:43No.1437862696+コンカフェの一種に戦国武将カフェってないのかな |
| … | 17826/06/08(月)11:27:01No.1437862748そうだねx1>お気に入りが謀反起こしたらいや裏切ったわけないじゃんと現実逃避して |
| … | 17926/06/08(月)11:27:11No.1437862787+👹 |
| … | 18026/06/08(月)11:28:16No.1437862981+試し行為かネチネチ説教手紙(叱咤激励のつもり)か不器用すぎるベンチャー社長 |
| … | 18126/06/08(月)11:28:45No.1437863074+兄者今後一切熟睡できそうにないな |
| … | 18226/06/08(月)11:29:06No.1437863137+>家康は勿体ぶるタイミング悪すぎるよ!その位の空気は読めよ! |
| … | 18326/06/08(月)11:29:08No.1437863140+でも神の君ってなんだかんだとバイタリティに溢れている反面なんか妙に間が悪そうなところあるよね |
| … | 18426/06/08(月)11:29:13No.1437863157+詰問状を見るにうつ病患者に効果的な手紙を信長様は送っておられる |
| … | 18526/06/08(月)11:29:20No.1437863169そうだねx2>試し行為かネチネチ説教手紙(叱咤激励のつもり)か不器用すぎるベンチャー社長 |
| … | 18626/06/08(月)11:37:34No.1437864609+>兄者今後一切熟睡できそうにないな |
| … | 18726/06/08(月)11:39:48No.1437865030+>👹 |
| … | 18826/06/08(月)11:44:22No.1437865915+上月城に関してはかなり秀吉が救援に行くつもりだったんだっけ |
| … | 18926/06/08(月)11:44:24No.1437865925+裏切るつもりもないのにあんなに強制饅頭されたんじゃなあと可哀相になった |