26/06/08(月)09:59:34No.1437848615+
12:32頃消えます
無料期間がもうすぐ終わりますヨこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)10:02:15No.1437849022+金を積めって言うんですか |
| … | 226/06/08(月)10:04:18No.1437849352そうだねx30「」キオわりーけどこの無料期間ではもう全部読めないよ |
| … | 326/06/08(月)10:04:19No.1437849355そうだねx29無理だろういくら理屈並べても… |
| … | 426/06/08(月)10:09:53No.1437850249+お前が一人で読むんだヨ |
| … | 526/06/08(月)10:15:40No.1437851093+ふざけたコト言わないでくださいヨ |
| … | 626/06/08(月)10:20:06No.1437851752+後半走行音だけで惹きつけるようになってて笑っちゃうんだよナ |
| … | 726/06/08(月)10:22:44No.1437852152そうだねx5スープラがバトルで壊れて修復される所までなんとか読んだ |
| … | 826/06/08(月)10:23:14No.1437852235そうだねx8俺の無料期間が死んでいく── |
| … | 926/06/08(月)10:24:06No.1437852365そうだねx2まぁ単行本全巻揃えてるんだけどナ(笑) |
| … | 1026/06/08(月)10:25:43No.1437852593そうだねx11初めて読み始めたんだけど内容凄い濃くない? |
| … | 1126/06/08(月)10:27:51No.1437852917そうだねx3Zが大破するまで読むともうとまれないんだよナ(笑) |
| … | 1226/06/08(月)10:29:47No.1437853215+112話なら期間中に読めるだろうと開くまでは思ってた |
| … | 1326/06/08(月)10:31:35No.1437853451そうだねx5くくく…オマエはもう買うしかないんだヨ |
| … | 1426/06/08(月)10:31:55No.1437853500そうだねx17無料期間① END |
| … | 1526/06/08(月)10:32:01No.1437853511+70くらいかな読めたの |
| … | 1626/06/08(月)10:32:27No.1437853582+山本さんの弟の章だけどうしても興味が持てなくて飛ばしたヨ |
| … | 1726/06/08(月)10:33:59No.1437853812そうだねx3>山本さんの弟の章だけどうしても興味が持てなくて飛ばしたヨ |
| … | 1826/06/08(月)10:34:08No.1437853829+Zよりアキオが悪魔すぎる |
| … | 1926/06/08(月)10:34:40No.1437853910+あの金…電子版に使っちゃダメか…? |
| … | 2026/06/08(月)10:34:42No.1437853913+よく貼られるページは序盤だけなのがわかったからそこで満足しましたヨ |
| … | 2126/06/08(月)10:34:56No.1437853956+もっと読んでいけ── |
| … | 2226/06/08(月)10:36:55No.1437854228+北見サンが出てきてからより面白くなるんだよナ |
| … | 2326/06/08(月)10:37:24No.1437854298そうだねx7>よく貼られるページは序盤だけなのがわかったからそこで満足しましたヨ |
| … | 2426/06/08(月)10:39:48No.1437854692そうだねx4黒木サン編までは読んでほしいんだよナ |
| … | 2526/06/08(月)10:40:08No.1437854742+>>よく貼られるページは序盤だけなのがわかったからそこで満足しましたヨ |
| … | 2626/06/08(月)10:40:44No.1437854822そうだねx1黒木…誰だっけ…? |
| … | 2726/06/08(月)10:41:12No.1437854890+あぁ!Rのメガネか |
| … | 2826/06/08(月)10:41:16No.1437854896そうだねx5まあなんで島先生がブラックバードって呼ばれるか?のところまで読めば十分だヨ |
| … | 2926/06/08(月)10:41:24No.1437854921+気合いで読み切ったけど最後のルシファー云々は長期連載の限界を感じてしまったヨ |
| … | 3026/06/08(月)10:42:00No.1437855006+無料期間ー!ラストー! |
| … | 3126/06/08(月)10:44:21No.1437855367+リカコはエイジに付いて大阪いくと思ったんだけどなぁ |
| … | 3226/06/08(月)10:46:16No.1437855678+俺の休日が死んでいく… |
| … | 3326/06/08(月)10:46:58No.1437855795+今日の何時までヨ? |
| … | 3426/06/08(月)10:47:06No.1437855829+アニメ観てから読んだけど圧縮し過ぎだヨ |
| … | 3526/06/08(月)10:47:31No.1437855889そうだねx3城島サン編と友也編はアキオが楽しそうでいいんだよナ |
| … | 3626/06/08(月)10:48:15No.1437856004+ポエム抜いたら全部3話で終わりそう |
| … | 3726/06/08(月)10:49:39No.1437856236+平本編で同時並行してる原田もだいぶキテるよナ |
| … | 3826/06/08(月)10:49:44No.1437856250+ビッグマウスっていうからインチキ野郎が出てくるのかと思ったら… |
| … | 3926/06/08(月)10:50:26No.1437856356+>今日の何時までヨ? |
| … | 4026/06/08(月)10:50:56No.1437856436+「」…最高だよお前のスレ… |
| … | 4126/06/08(月)10:51:14No.1437856484そうだねx1Z32編の途中までで飽きた |
| … | 4226/06/08(月)10:51:18No.1437856494そうだねx5「」ぁ…もうわかってると思うけど |
| … | 4326/06/08(月)10:51:23No.1437856502+ところでこれ走ってる場所って首都高湾岸線ってトコでいいのかナ? |
| … | 4426/06/08(月)10:51:38No.1437856545+初期はシャコタンブギ風というかキャラの目が大きい |
| … | 4526/06/08(月)10:51:40No.1437856550そうだねx5ヤマがブラックバードの前では気丈に振る舞ってたのにその後太田サンにオコせませんか…って泣くのすげーいいシーンだよナ |
| … | 4626/06/08(月)10:52:00No.1437856605+買って読むというまでもなく… |
| … | 4726/06/08(月)10:52:42No.1437856720+>ところでこれ走ってる場所って首都高湾岸線ってトコでいいのかナ? |
| … | 4826/06/08(月)10:52:44No.1437856727そうだねx8>買って読むというまでもなく… |
| … | 4926/06/08(月)10:52:55No.1437856751+読み切るなんてカンタンですヨ |
| … | 5026/06/08(月)10:53:39No.1437856883そうだねx1島先生って名前出てくるの遅すぎない? |
| … | 5126/06/08(月)10:53:41No.1437856893そうだねx3一気に読んでるけど30話ごとに似たような話がループしている気がするヨ |
| … | 5226/06/08(月)10:54:13No.1437856973そうだねx12>一気に読んでるけど30話ごとに似たような話がループしている気がするヨ |
| … | 5326/06/08(月)10:54:51No.1437857072そうだねx2他にセッティング屋がいねえという一点でレギュラー入り後めちゃくちゃ出番が増える富永 |
| … | 5426/06/08(月)10:55:03No.1437857109そうだねx1ノーマルで作中のキャラがはえーって言ってるGT-Rってすごいんだな… |
| … | 5526/06/08(月)10:55:06No.1437857115+走れなくなる・遅い・負ける→チューン→走れなくなる・遅い・負ける→チューン |
| … | 5626/06/08(月)10:55:15No.1437857145+ぶーふの本読むの! |
| … | 5726/06/08(月)10:55:16No.1437857150+とりあえず全巻買うとして他に車漫画で面白いのって無い? |
| … | 5826/06/08(月)10:55:47No.1437857246+ACE編までは読み切れそう |
| … | 5926/06/08(月)10:56:48No.1437857415そうだねx1ドライブゴーゴーでレイナの後任になったコが健気でかわいいんだよナ |
| … | 6026/06/08(月)10:57:25No.1437857531+最終日だ! |
| … | 6126/06/08(月)10:57:26No.1437857534+C1も似たような雰囲気? |
| … | 6226/06/08(月)10:58:14No.1437857672+>とりあえず全巻買うとして他に車漫画で面白いのって無い? |
| … | 6326/06/08(月)10:58:19No.1437857683そうだねx4fu6808532.jpg |
| … | 6426/06/08(月)10:58:25No.1437857705+話数はそんなでもないけど一話一話が長いから読み応え凄いんだよナ |
| … | 6526/06/08(月)10:58:31No.1437857720+まだ途中だけどレイナはアキオとくっつくの? |
| … | 6626/06/08(月)10:58:50No.1437857760+この漫画バイオレンスもエロも無くストイック過ぎる… |
| … | 6726/06/08(月)10:59:01No.1437857800そうだねx6fu6808533.jpg |
| … | 6826/06/08(月)10:59:23No.1437857859+主軸になるゲストの質はなんだかんだ変化があって楽しいよ |
| … | 6926/06/08(月)10:59:29No.1437857870+この無料期間で読めましたよ |
| … | 7026/06/08(月)10:59:34No.1437857892そうだねx1>fu6808532.jpg |
| … | 7126/06/08(月)10:59:44No.1437857920+面白いけど割とパターンの繰り返しなのと蘊蓄がよくわからない上にどんどん長くなるから一気読みだと飽きがすごく来るんだよナ |
| … | 7226/06/08(月)10:59:45No.1437857927+ちょっと車から遠ざかってたやつがいつメンの車見て再燃 |
| … | 7326/06/08(月)11:00:20No.1437858010+珠玉の車を踏んで潰しちゃ…だめだろ! |
| … | 7426/06/08(月)11:00:35No.1437858065そうだねx4ダメだあ |
| … | 7526/06/08(月)11:00:57No.1437858122+駄目だぁ |
| … | 7626/06/08(月)11:01:03No.1437858145そうだねx6ビッグマウス城島の途中まで読んだ |
| … | 7726/06/08(月)11:01:12No.1437858167+妹消えてから面白くなった気がするんだけど帰ってくる? |
| … | 7826/06/08(月)11:01:15No.1437858182そうだねx1大体ゲストは悪魔のZの生贄なんだからさ(笑) |
| … | 7926/06/08(月)11:01:37No.1437858238+>これが3巻スパンで繰り返されるんだヨ |
| … | 8026/06/08(月)11:02:09No.1437858326+バトル部分の鍔迫り合いは前半の方がバチバチでくっきりしてて |
| … | 8126/06/08(月)11:02:43No.1437858419+>ちょっと車から遠ざかってたやつがいつメンの車見て再燃 |
| … | 8226/06/08(月)11:02:51No.1437858439そうだねx1ドリフトガンガンかましてるのかと思ったら首都高だから全然そんなことなった |
| … | 8326/06/08(月)11:02:52No.1437858443+アキオが徐々に進化していってる中復帰組はブランクあるから敵う訳ないんだよネ(笑) |
| … | 8426/06/08(月)11:02:57No.1437858457そうだねx3フン |
| … | 8526/06/08(月)11:02:58No.1437858461+車よく知らないからブローってなんだ?って思ってたけど実際動画とか見ててもよくわかんない時に普通に起きたりするんだね |
| … | 8626/06/08(月)11:02:59No.1437858467+ククク…3人ヒロイン体制は序盤の人気稼ぎだからナ |
| … | 8726/06/08(月)11:03:17No.1437858522+>まあなんで島先生がブラックバードって呼ばれるか?のところまで読めば十分だヨ |
| … | 8826/06/08(月)11:03:19No.1437858529+公道走りで一番大事なのはコーナリングですヨ |
| … | 8926/06/08(月)11:03:21No.1437858533+そのボタンを押せば20秒だけパワーアップする |
| … | 9026/06/08(月)11:03:38No.1437858571+ケイの話まで読んで今メガネの人がメインゲストキャラの話に入った |
| … | 9126/06/08(月)11:03:43No.1437858583+大破したZの元にアキオが来た時の北見サンが心底嬉しそうなんだよナ |
| … | 9226/06/08(月)11:03:44No.1437858586+>妹消えてから面白くなった気がするんだけど帰ってくる? |
| … | 9326/06/08(月)11:03:44No.1437858590そうだねx2一番無理だ────ッと思ったくだりはワゴン車でアイツ追えーってガッちゃんが言ったあたりですネ |
| … | 9426/06/08(月)11:03:47No.1437858598+Wヒロインかと思ったら妹が速攻で留学して消えた… |
| … | 9526/06/08(月)11:03:53No.1437858617+>そのボタンを押せば20秒だけパワーアップする |
| … | 9626/06/08(月)11:04:20No.1437858695そうだねx3最後らへん時代は進んでる感じがするけどアキオはずっと高校生なのか…?ってなった |
| … | 9726/06/08(月)11:04:24No.1437858700+>一生強敵のブラックバードなんなの? |
| … | 9826/06/08(月)11:04:26No.1437858710そうだねx1>Wヒロインかと思ったら妹が速攻で留学して消えた… |
| … | 9926/06/08(月)11:04:29No.1437858719+アキオが同級生からもバイトの同僚からもオジさんたちにもモテモテすぎるんだよネ |
| … | 10026/06/08(月)11:04:49No.1437858789+たまにアキオが先生の教えを思い出してるから忘れられてるわけでもないんだよナ(笑) |
| … | 10126/06/08(月)11:04:52No.1437858797+よくこんなクソ夫婦からエイジみたいな聖人が生まれたよナ(笑) |
| … | 10226/06/08(月)11:05:06No.1437858834+2速で100km前後出してない…? |
| … | 10326/06/08(月)11:05:11No.1437858851+妹とレイナが一緒だと思ってて留学したのにすぐ出てきてアレ?ってなって読み返した |
| … | 10426/06/08(月)11:05:30No.1437858883そうだねx8ほらゆっくりイメージしろ |
| … | 10526/06/08(月)11:05:32No.1437858889+本来違う世代であるはずの同年代と出会う事になってんの漫画ならではのいいファンタジーだヨ後半のアキオ |
| … | 10626/06/08(月)11:05:38No.1437858901+多くのゲストキャラが20代前半で走り屋するのに醒めて離れたケースなのを踏まえると |
| … | 10726/06/08(月)11:06:00No.1437858959+るみちゃん先生かわいすぎない? |
| … | 10826/06/08(月)11:06:55No.1437859109そうだねx3城島サンはもうチューニングなんて時代じゃねえよとか言っておきながら3、4話跨いだらもうメロメロなのヨ(笑) |
| … | 10926/06/08(月)11:06:58No.1437859117+>車よく知らないからブローってなんだ?って思ってたけど実際動画とか見ててもよくわかんない時に普通に起きたりするんだね |
| … | 11026/06/08(月)11:07:04No.1437859136そうだねx5借金残して子供たち捨てて自分は女と出ていってラーメン店経営 |
| … | 11126/06/08(月)11:07:26No.1437859189+つまり…全体的にヤれている? |
| … | 11226/06/08(月)11:07:27No.1437859196そうだねx4ブラックバード初めの方は速度出せてたのに車体ぶった斬ったりして大改造した後だと250超えるとフロントの感覚が…みたいになるの多くなってる気がしてこれ弱体化してるんじゃ |
| … | 11326/06/08(月)11:07:30No.1437859204+城島もベンツ売って金作ってるあたりそんなに儲かってないんだな |
| … | 11426/06/08(月)11:07:59No.1437859269そうだねx2>城島もベンツ売って金作ってるあたりそんなに儲かってないんだな |
| … | 11526/06/08(月)11:08:09No.1437859297+友也とかアキオとガチの友達じゃんなのに友達ジャナイ… |
| … | 11626/06/08(月)11:08:16No.1437859315そうだねx5一応まだ学校に行ってるはずなのに |
| … | 11726/06/08(月)11:08:30No.1437859351そうだねx1ブラックバード二駆とか言い出してマジかヨ |
| … | 11826/06/08(月)11:08:41No.1437859377+自分の1を持つヤツは強いとかオレの言葉はいつの間にか死んでいたとか |
| … | 11926/06/08(月)11:08:45No.1437859389+山本さんの弟が出てきたとこまで読んだけどちょっとダレてきたな |
| … | 12026/06/08(月)11:08:59No.1437859432+一つだけネタバレ聞きたいんだけど |
| … | 12126/06/08(月)11:09:04No.1437859448+レブるってなんだヨ(笑) |
| … | 12226/06/08(月)11:09:16No.1437859478+>ブラックバード初めの方は速度出せてたのに車体ぶった斬ったりして大改造した後だと250超えるとフロントの感覚が…みたいになるの多くなってる気がしてこれ弱体化してるんじゃ |
| … | 12326/06/08(月)11:09:23No.1437859498+同じ味の繰り返しだから一気読みは飽きるよナ |
| … | 12426/06/08(月)11:09:38No.1437859546+>一つだけネタバレ聞きたいんだけど |
| … | 12526/06/08(月)11:09:46No.1437859570そうだねx2トラクションの話は散々やった上であえて欠点のあるクルマに乗ってるのがいつメンなんだよナ |
| … | 12626/06/08(月)11:09:48No.1437859573そうだねx1城島さん何回読み直してもドライブシーンの顔デカいよナ |
| … | 12726/06/08(月)11:09:48No.1437859574+チューンに正解なんてないのヨ(笑) |
| … | 12826/06/08(月)11:10:01No.1437859608+>レブるってなんだヨ(笑) |
| … | 12926/06/08(月)11:10:18No.1437859666+>俺はここで降りるーーー |
| … | 13026/06/08(月)11:10:23No.1437859685そうだねx1エイジさんもったいねーよナ |
| … | 13126/06/08(月)11:10:30No.1437859700そうだねx1城島さんは珍しくいけ好かないクソ親父と思ったら無茶苦茶アキオのいい兄貴分になってる… |
| … | 13226/06/08(月)11:10:43No.1437859731+走り続ける二人が異例で |
| … | 13326/06/08(月)11:10:58No.1437859769+水分補給で超気持ちよさそうにぷーっしてる城島さんのコマ最高だよナ |
| … | 13426/06/08(月)11:11:03No.1437859788+300q出したら車の寿命もマッハ |
| … | 13526/06/08(月)11:11:10No.1437859808+城島さんが絵うまくて驚いてるアキオのシーンがなんかツボなんだよな |
| … | 13626/06/08(月)11:11:13No.1437859821+最後のほうは北見もあんま出てこなくなったな |
| … | 13726/06/08(月)11:11:14No.1437859823+>レブるってなんだヨ(笑) |
| … | 13826/06/08(月)11:11:48No.1437859912+>借金残して子供たち捨てて自分は女と出ていってラーメン店経営 |
| … | 13926/06/08(月)11:12:15No.1437859997そうだねx4フン…あそこからハンマーと当て板で直せるわけねーだろ |
| … | 14026/06/08(月)11:12:32No.1437860040そうだねx2C1で500mで300km出す流れは実際の道を知ってると頭おかしいとしか思えませんヨ |
| … | 14126/06/08(月)11:12:33No.1437860045+ホラ… |
| … | 14226/06/08(月)11:12:45No.1437860084+モチベ下がった島先生が良いからつけてみなヨって大阪まで走らされてつけた音のいいマフラーでモチベが戻る話がなんか好きなんだよナ(笑) |
| … | 14326/06/08(月)11:12:51No.1437860099そうだねx5オヤジ軍団がそれぞれエキスパートの中ガッチャンのエアロだけいらねえ…みたいな話ここでもイジられてたけど |
| … | 14426/06/08(月)11:13:05No.1437860135+>城島さんが絵うまくて驚いてるアキオのシーンがなんかツボなんだよな |
| … | 14526/06/08(月)11:13:09No.1437860147+悪魔のZに関しては一回炎上しても復活してるからもう悪魔がマジで取り憑いてるんで?となるしかない |
| … | 14626/06/08(月)11:13:16No.1437860163そうだねx1カタカナのゲストキャラの誰がどれだったかわかんなくなるヨ(笑) |
| … | 14726/06/08(月)11:13:17No.1437860165+序盤事故りまくってるけど300kmの事故ってあんなもんで済むのかナ(笑) |
| … | 14826/06/08(月)11:13:17No.1437860169+半分くらいしか読んでないけど結構満足したヨ |
| … | 14926/06/08(月)11:13:25No.1437860191そうだねx2城島さんがアキオに授業してるところなんか好きなんだよナ |
| … | 15026/06/08(月)11:13:29No.1437860207そうだねx1最後まで読まないと島さん驚愕のブラックバード命名伝説は拝めないんだナ |
| … | 15126/06/08(月)11:13:45No.1437860245そうだねx2>ビッグマウス城島の途中まで読んだ |
| … | 15226/06/08(月)11:13:47No.1437860257そうだねx1>城島さんが絵うまくて驚いてるアキオのシーンがなんかツボなんだよな |
| … | 15326/06/08(月)11:14:08No.1437860318+>悪魔のZに関しては一回炎上しても復活してるからもう悪魔がマジで取り憑いてるんで?となるしかない |
| … | 15426/06/08(月)11:14:11No.1437860325+エイジはもう許してるから良いけどそれはそれとしてあの親父一発ブン殴っておいた方がいいナ(笑) |
| … | 15526/06/08(月)11:14:18No.1437860343+>2速で100km前後出してない…? |
| … | 15626/06/08(月)11:14:38No.1437860389+城島さんは絵も上手ければ言語化も上手い |
| … | 15726/06/08(月)11:14:40No.1437860393そうだねx1このコマ汎用性高いよナ |
| … | 15826/06/08(月)11:14:48No.1437860413そうだねx1そういう漫画ですと言われたらそれまでなんだけどバトルが始まるまでずっとZに対するポエムを読まされてる気持ちになるんだよナ |
| … | 15926/06/08(月)11:14:54No.1437860434そうだねx3フォルツァホライゾン6買いたくなってきたんだよナ |
| … | 16026/06/08(月)11:14:56No.1437860439そうだねx1キジマさんはレイナ食おうとしててイヤな大人だと思ったらすぐ面白車大好きオジサンになる感じが好きなんだよナ |
| … | 16126/06/08(月)11:15:16No.1437860485+序盤のテスタロッサの時点でめっちゃファンタジー |
| … | 16226/06/08(月)11:15:16No.1437860486+>半分くらいしか読んでないけど結構満足したヨ |
| … | 16326/06/08(月)11:15:24No.1437860512+>フォルツァホライゾン6買いたくなってきたんだよナ |
| … | 16426/06/08(月)11:15:33No.1437860546そうだねx2>スレた人間が熱にあてられて情熱を思い出すエピソードでもあるからな城島編… |
| … | 16526/06/08(月)11:15:37No.1437860559+>>城島さんが絵うまくて驚いてるアキオのシーンがなんかツボなんだよな |
| … | 16626/06/08(月)11:15:42No.1437860570+普段街乗りで加速するときでも4くらいまでいかないのに |
| … | 16726/06/08(月)11:16:02No.1437860614+>借金残して子供たち捨てて自分は女と出ていってラーメン店経営 |
| … | 16826/06/08(月)11:16:17No.1437860659そうだねx2だから…ブローしてもいい…?って葛藤して踏むのをやめるシーンいいよナ… |
| … | 16926/06/08(月)11:16:19No.1437860665そうだねx3>フォルツァホライゾン6買いたくなってきたんだよナ |
| … | 17026/06/08(月)11:16:35No.1437860713+城島サンはあの後なんの仕事してるんだろうナ |
| … | 17126/06/08(月)11:16:36No.1437860718そうだねx1ちゃんとブラックバードの名前の由来まで読むんだヨ |
| … | 17226/06/08(月)11:16:42No.1437860733+しかも大体会社の借金整理して経営軌道にのせてるのでやり手すぎるエイジ |
| … | 17326/06/08(月)11:16:42No.1437860737+一度ひしゃげた箱は形だけ直しても元には戻らないって説明してるのにお前がやるんだヨって… |
| … | 17426/06/08(月)11:16:44No.1437860743そうだねx1>首都高ヤるなら首都高バトルが良いよ |
| … | 17526/06/08(月)11:16:47No.1437860747+>エイジはもう許してるから良いけどそれはそれとしてあの親父一発ブン殴っておいた方がいいナ(笑) |
| … | 17626/06/08(月)11:16:58No.1437860779+アキオー!女から電話ー! |
| … | 17726/06/08(月)11:17:00No.1437860787そうだねx2その後絵の説明が便利だったのか高木の絵まで上手くて笑っちゃうのヨ |
| … | 17826/06/08(月)11:17:28No.1437860876+エイジのオヤジはなんでガキ作ったのか分かんないぐらい独り身精神なんだよナ |
| … | 17926/06/08(月)11:17:31No.1437860885+>フォルツァホライゾン6買いたくなってきたんだよナ |
| … | 18026/06/08(月)11:17:34No.1437860886+>そういう漫画ですと言われたらそれまでなんだけどバトルが始まるまでずっとZに対するポエムを読まされてる気持ちになるんだよナ |
| … | 18126/06/08(月)11:17:38No.1437860906+>その後絵の説明が便利だったのか高木の絵まで上手くて笑っちゃうのヨ |
| … | 18226/06/08(月)11:17:41No.1437860917+>だから…ブローしてもいい…?って葛藤して踏むのをやめるシーンいいよナ… |
| … | 18326/06/08(月)11:17:43No.1437860925+>フォルツァホライゾン6買いたくなってきたんだよナ |
| … | 18426/06/08(月)11:17:46No.1437860934+エイジは義理の母に惚れてたから疑似家族受け入れてたって事? |
| … | 18526/06/08(月)11:17:56No.1437860969+R32乗ってないとアキオに付いていけないからサ(笑) |
| … | 18626/06/08(月)11:18:05No.1437860985+エイジの実父実母どっちもやばいんだよナ |
| … | 18726/06/08(月)11:18:33No.1437861080+首都高バトルは湾岸モチーフなんだけどオヤヂ臭より厨二に寄せてるからちょっと違うんだよナ |
| … | 18826/06/08(月)11:18:38No.1437861098そうだねx2>エイジのオヤジはなんでガキ作ったのか分かんないぐらい独り身精神なんだよナ |
| … | 18926/06/08(月)11:18:41No.1437861108+そういえばマーとかコウちゃんとか居たなってなるんだよナ |
| … | 19026/06/08(月)11:18:59No.1437861165+首都高バトルって湾岸の影響受けてる…?とか巡り巡ったような気付きに至ってる人が居たりしてこの無料期間って結構面白いんだよナ |
| … | 19126/06/08(月)11:19:06No.1437861190+>エイジは義理の母に惚れてたから疑似家族受け入れてたって事? |
| … | 19226/06/08(月)11:19:13No.1437861214+>エイジは義理の母に惚れてたから疑似家族受け入れてたって事? |
| … | 19326/06/08(月)11:19:14No.1437861217+女教師は出さなくなるには惜しい可愛さだったんだよナ(笑) |
| … | 19426/06/08(月)11:19:36No.1437861289そうだねx5Z32編の不人気な車は世界が広がらない的な話は本当に悲しくなる |
| … | 19526/06/08(月)11:20:02No.1437861373+描かれないけど北見さんイシダのテスタもたまに面倒は見てやってるはずなのヨ |
| … | 19626/06/08(月)11:20:03No.1437861376+女教師が男子生徒にあんなメス出してるのは今だとコンプラ的に描けなさそうなんだよナ |
| … | 19726/06/08(月)11:20:09No.1437861399+R33は日産の失敗作だ |
| … | 19826/06/08(月)11:20:13No.1437861418+やっぱ人気車種だと世界が広がりやすいんだヨ |
| … | 19926/06/08(月)11:20:17No.1437861430+バンナムが湾岸ミッドナイトの家庭用新作を出せば解決するんだよナ |
| … | 20026/06/08(月)11:20:24No.1437861456+やっと72まで来たんだヨ |
| … | 20126/06/08(月)11:20:28No.1437861469+島先生とエアロ戻すんだ(笑)って駄弁ってるとこ好き |
| … | 20226/06/08(月)11:20:28No.1437861470+>描かれないけど北見さんイシダのテスタもたまに面倒は見てやってるはずなのヨ |
| … | 20326/06/08(月)11:20:29No.1437861475+ヒロイン候補として出てきたリカコもフェードアウトしかけだから本当に女っ気ないんだよネ(笑) |
| … | 20426/06/08(月)11:20:51No.1437861542+戦闘機の話好きそうじゃないブラックバードだが自分の車には戦闘機の名前を… |
| … | 20526/06/08(月)11:20:57No.1437861567そうだねx6>R33は日産の失敗作だ |
| … | 20626/06/08(月)11:20:58No.1437861568そうだねx2新しい車の方がスペック高いんだから古い車チューンしないほうが良いんじゃない? |
| … | 20726/06/08(月)11:21:12No.1437861609そうだねx3みんな折り合いつけてく中で一生降りないって宣言して理解のある嫁さんまで出来た黒木サンが異質 |
| … | 20826/06/08(月)11:21:31No.1437861676+全てを書かないからこその余韻で出来てる作品なんじゃねーかナ |
| … | 20926/06/08(月)11:21:32No.1437861680+しげのは漫画で日産アレルギー出しすぎだよナ(笑) |
| … | 21026/06/08(月)11:21:34No.1437861691+>そういえばマーとかコウちゃんとか居たなってなるんだよナ |
| … | 21126/06/08(月)11:21:35No.1437861696そうだねx1たまに北見さんの店が北見サイクルなの思いだすんだよナ(笑) |
| … | 21226/06/08(月)11:21:37No.1437861702そうだねx3>R33は日産の失敗作だ |
| … | 21326/06/08(月)11:21:38No.1437861704そうだねx1GT-Rが憧れのヒーローなのか倒すべきヒールなのかわかんないのヨ |
| … | 21426/06/08(月)11:21:41No.1437861715+>R33は日産の失敗作だ |
| … | 21526/06/08(月)11:21:46No.1437861727+2009年には電気自動車って言ってた城島のセリフは当時どう見られてたんだろうか |
| … | 21626/06/08(月)11:21:49No.1437861740そうだねx2>首都高バトルは湾岸モチーフなんだけどオヤヂ臭より厨二に寄せてるからちょっと違うんだよナ |
| … | 21726/06/08(月)11:22:05No.1437861788そうだねx1女子大生で合コン以外はZのエンジンばらしたり女性要素カケラもないからな |
| … | 21826/06/08(月)11:22:05No.1437861789+>エイジはもう許してるから良いけどそれはそれとしてあの親父一発ブン殴っておいた方がいいナ(笑) |
| … | 21926/06/08(月)11:22:22No.1437861848+先生は好きなんだけど役割としては「生きて帰る」ことを伝えるところで終わってるからナ |
| … | 22026/06/08(月)11:22:26No.1437861859+R33はなんかモサッとしていてダサいんだよナ |
| … | 22126/06/08(月)11:22:36No.1437861881+新車の発売時に買えて乗れてた人マジうらやましー!!ってなる気持ちを素直にだせるのがいいンダヨ |
| … | 22226/06/08(月)11:22:44No.1437861908+>バンナムが湾岸ミッドナイトの家庭用新作を出せば解決するんだよナ |
| … | 22326/06/08(月)11:22:44No.1437861909+FH6で高速で300km出すとこんなん現実にやったら死ぬだろって思っちゃうのヨ |
| … | 22426/06/08(月)11:22:50No.1437861933+>R33はなんかモサッとしていてダサいんだよナ |
| … | 22526/06/08(月)11:23:00No.1437861952そうだねx4>GT-Rが憧れのヒーローなのか倒すべきヒールなのかわかんないのヨ |
| … | 22626/06/08(月)11:23:08No.1437861986そうだねx4>新しい車の方がスペック高いんだから古い車チューンしないほうが良いんじゃない? |
| … | 22726/06/08(月)11:23:12No.1437862004+俺の方が絶対幸せだの精神は見習いたい |
| … | 22826/06/08(月)11:23:13No.1437862006+>先生は好きなんだけど役割としては「生きて帰る」ことを伝えるところで終わってるからナ |
| … | 22926/06/08(月)11:23:18No.1437862021そうだねx1漫画でも散々言われてるけど完全にR前とR後で世界が違うのヨ |
| … | 23026/06/08(月)11:23:23No.1437862040そうだねx8でも峠って環境に関してでは33が低評価なのはそれはそうなのヨ |
| … | 23126/06/08(月)11:23:23No.1437862043+タイヤ館でアライメントを取ってもらった者だけが |
| … | 23226/06/08(月)11:23:29No.1437862058そうだねx2エイジは捨てないって選択肢取れたからサ |
| … | 23326/06/08(月)11:23:51No.1437862123そうだねx5>fu6808560.jpg |
| … | 23426/06/08(月)11:24:09No.1437862182+>GT-Rが憧れのヒーローなのか倒すべきヒールなのかわかんないのヨ |
| … | 23526/06/08(月)11:24:15No.1437862198そうだねx4湾岸線が舞台のようで実際は首都高環状線を回ってる方が多いような気もする |
| … | 23626/06/08(月)11:24:17No.1437862209+最善選ぶ奴がこんな場所でこんなクルマ乗ってないのヨ |
| … | 23726/06/08(月)11:24:19No.1437862214そうだねx1あまり指摘されないけど改めて読んだらコマ割がめちゃくちゃ読みやすいことに気付いた |
| … | 23826/06/08(月)11:24:25No.1437862229そうだねx2旧車とは性能が段違いなのは残酷な現実なのヨネ |
| … | 23926/06/08(月)11:24:27No.1437862240そうだねx1エイジは人間出来すぎてるのヨ |
| … | 24026/06/08(月)11:24:34No.1437862265+北見さんあれで地元密着の自転車・原付整備店のオッチャンとしては慕われてるよね |
| … | 24126/06/08(月)11:24:35No.1437862272+>普通の奴らとの友情は維持出来なくなるし |
| … | 24226/06/08(月)11:24:39No.1437862283+ニュルで育ててタイム出てるR33は高速ステージのほうが遥かに向いてるのはそーなんだヨ |
| … | 24326/06/08(月)11:24:48No.1437862303そうだねx1>一番近くで見守る役目はレイナが取っちゃったんだよナ |
| … | 24426/06/08(月)11:24:58No.1437862336+>女子大生で合コン以外はZのエンジンばらしたり女性要素カケラもないからな |
| … | 24526/06/08(月)11:25:12No.1437862384+湾岸のゲームやりたくなってきたヨ… |
| … | 24626/06/08(月)11:25:15No.1437862392そうだねx1>湾岸線が舞台のようで実際は首都高環状線を回ってる方が多いような気もする |
| … | 24726/06/08(月)11:25:19No.1437862404そうだねx1レイナがR乗りなら最強に近くなってるのが凄いのヨ |
| … | 24826/06/08(月)11:25:21No.1437862408+>北見さんあれで地元密着の自転車・原付整備店のオッチャンとしては慕われてるよね |
| … | 24926/06/08(月)11:25:25No.1437862423+最初と最後で作品中の時間はどれくらい過ぎたんだろうナ |
| … | 25026/06/08(月)11:25:36No.1437862461+>fu6808560.jpg |
| … | 25126/06/08(月)11:25:37No.1437862465そうだねx2>たまに北見さんの店が北見サイクルなの思いだすんだよナ(笑) |
| … | 25226/06/08(月)11:25:40No.1437862480+>あまり指摘されないけど改めて読んだらコマ割がめちゃくちゃ読みやすいことに気付いた |
| … | 25326/06/08(月)11:25:40No.1437862482+イニDと湾岸じゃスピードレンジが3倍違うから話が噛み合うわけないんだよ |
| … | 25426/06/08(月)11:25:53No.1437862518そうだねx1レイナの戦闘力が高すぎて他のヒロインがついて行けねーわ |
| … | 25526/06/08(月)11:26:01No.1437862548+オレの無料が死んでいく── |
| … | 25626/06/08(月)11:26:03No.1437862551そうだねx1絵柄がこなれてきたけどまだ縦に潰れたりたらこ唇にはなっていない一番脂が乗ってるのが黒木やエイジらへんだと思う |
| … | 25726/06/08(月)11:26:08No.1437862570+世代じゃないから分からないけど話を聞くに必死でチューンしたクルマがちょっといじったGT-Rにちぎられてたのかな? |
| … | 25826/06/08(月)11:26:15No.1437862595+レースじゃなくて二人で流してみようってなるブラックバートとアキオが完全にデキてるのヨ |
| … | 25926/06/08(月)11:26:27No.1437862637+ガッちゃんのハゲ治ってきてない? |
| … | 26026/06/08(月)11:26:28No.1437862642そうだねx3イニDはハチロクがキンコン言わせてるような話だからナ |
| … | 26126/06/08(月)11:26:30No.1437862647+>>たまに北見さんの店が北見サイクルなの思いだすんだよナ(笑) |
| … | 26226/06/08(月)11:26:47No.1437862704+>レイナがR乗りなら最強に近くなってるのが凄いのヨ |
| … | 26326/06/08(月)11:26:48No.1437862708+林サンとオキのくだりで簡潔に場に合う馬力には触れてたよナ |
| … | 26426/06/08(月)11:26:54No.1437862727そうだねx2この土日ぜんぶ潰して読みきった |
| … | 26526/06/08(月)11:27:10No.1437862785+>北見さんあれで地元密着の自転車・原付整備店のオッチャンとしては慕われてるよね |
| … | 26626/06/08(月)11:27:22No.1437862815+今なら実写映画になっても良いと思うんだよナ |
| … | 26726/06/08(月)11:27:37No.1437862856そうだねx6狂気の世界 |
| … | 26826/06/08(月)11:27:38No.1437862860+家庭用はPS3までしか出てない |
| … | 26926/06/08(月)11:27:49No.1437862898+気づいたらチャリ屋も出てこない(笑) |
| … | 27026/06/08(月)11:27:51No.1437862904+ハイオク満タンにしてるのまさか首都高内のガソリンスタンドなのかな |
| … | 27126/06/08(月)11:27:56No.1437862921+ポルシェは本来正しさを求める車なのヨ(笑) |
| … | 27226/06/08(月)11:27:56No.1437862925そうだねx5>狂気の世界 |
| … | 27326/06/08(月)11:28:09No.1437862961+イニDでのR33の酷評はドリキンに嫌われてたせいっていうのが有力なんだよナ |
| … | 27426/06/08(月)11:28:16No.1437862978+最終編でのレイナの表情すごくいいヨ |
| … | 27526/06/08(月)11:28:29No.1437863023+>最初と最後で作品中の時間はどれくらい過ぎたんだろうナ |
| … | 27626/06/08(月)11:28:37No.1437863053そうだねx1チューニングに全部注ぎ込んでるヤツらがガソリン代どうこう言うかヨ |
| … | 27726/06/08(月)11:29:11No.1437863149そうだねx6北見の特徴的な喋り方なのかと思ったらほぼ全キャラ「ヨ」とか「ナ」になるのビックリだヨ(笑) |
| … | 27826/06/08(月)11:29:31No.1437863205+オレのPSPが死んでゆく─── |
| … | 27926/06/08(月)11:29:35No.1437863216+改めて見ると悪魔のZは機体性能的には割と早めに型落ちになるよナ |
| … | 28026/06/08(月)11:30:08No.1437863307そうだねx1>ぐるぐるして湾岸線で〆てるイメージ |
| … | 28126/06/08(月)11:30:11No.1437863319そうだねx1関西のアイツが出た時北見の兄弟かと思ったんヨ |
| … | 28226/06/08(月)11:30:18No.1437863348そうだねx1Z自体の蘊蓄はあんまりないよナ |
| … | 28326/06/08(月)11:30:20No.1437863353+初期のクラッシュやZ復活とかの経過が早いんだけどその後はわりと経過時間短めな気がするナ |
| … | 28426/06/08(月)11:30:23No.1437863364+さんざん眺めて気づいたけどZってフロントはカッコいいけどリアのデザインが昭和なカンジだよナ |
| … | 28526/06/08(月)11:30:32No.1437863389+>レイナの戦闘力が高すぎて他のヒロインがついて行けねーわ |
| … | 28626/06/08(月)11:30:49No.1437863440そうだねx1自転車ブームあったし現代だと北見サイクルは絶好調かもしれないんだよナ(笑) |
| … | 28726/06/08(月)11:31:02No.1437863467そうだねx3山本社長の組んだ600馬力のR32 |
| … | 28826/06/08(月)11:31:07No.1437863484そうだねx1>改めて見ると悪魔のZは機体性能的には割と早めに型落ちになるよナ |
| … | 28926/06/08(月)11:31:10No.1437863493そうだねx2(笑)を入れて文字間が詰め詰めになる吹き出しにジワるのヨ(笑) |
| … | 29026/06/08(月)11:31:18No.1437863514+エンジンブローは無知ゆえの結果 助ける必要などない |
| … | 29126/06/08(月)11:31:22No.1437863532+退場エピソードとかもなく気がついたらいなくなってる先生 |
| … | 29226/06/08(月)11:31:32No.1437863555+レイナはちょっと乗ってみなよでZ乗れるのがスゲーヨ |
| … | 29326/06/08(月)11:31:35No.1437863570+首都高の構造わからないから地図欲しいよナ |
| … | 29426/06/08(月)11:31:51No.1437863625そうだねx2300km近くまで踏む趣味を長く続けるほーがおかしいのヨ(笑) |
| … | 29526/06/08(月)11:31:57No.1437863638+結構スワッピングするよね |
| … | 29626/06/08(月)11:32:03No.1437863658+メーターの誤差を5%としても実速300レスは出ていますね |
| … | 29726/06/08(月)11:32:03No.1437863660+ホントに時間がない「」にだけ伝えるけどサ…零戦編は長いから飛ばしていーヨ… |
| … | 29826/06/08(月)11:32:07No.1437863670+クルマだけだとブラックバードが公道にいていい車じゃなくなってるからナ |
| … | 29926/06/08(月)11:32:10No.1437863679そうだねx2>エンジンブローは無知ゆえの結果 助ける必要などない |
| … | 30026/06/08(月)11:32:14No.1437863686+>首都高の構造わからないから地図欲しいよナ |
| … | 30126/06/08(月)11:32:26No.1437863712+首都高普通に走るだけでこえーのに200キロオーバーとか出せないのヨ(笑) |
| … | 30226/06/08(月)11:32:41No.1437863764+オーバー300ーー |
| … | 30326/06/08(月)11:32:42No.1437863767+>>首都高の構造わからないから地図欲しいよナ |
| … | 30426/06/08(月)11:32:43No.1437863771+最終的にアキオと同格扱いになってアメリカ送りにされるレイナ… |
| … | 30526/06/08(月)11:32:45No.1437863778+>首都高の構造わからないから地図欲しいよナ |
| … | 30626/06/08(月)11:32:46No.1437863779+>首都高の構造わからないから地図欲しいよナ |
| … | 30726/06/08(月)11:32:48No.1437863786そうだねx1合流が怖いんヨ |
| … | 30826/06/08(月)11:32:52No.1437863795+最初のクラッシュからの復活で気軽に半年が経過しちゃうんだよナ |
| … | 30926/06/08(月)11:32:58No.1437863812+>自転車ブームあったし現代だと北見サイクルは絶好調かもしれないんだよナ(笑) |
| … | 31026/06/08(月)11:33:07No.1437863835+>>改めて見ると悪魔のZは機体性能的には割と早めに型落ちになるよナ |
| … | 31126/06/08(月)11:33:09No.1437863842そうだねx2首都高なんて夜にトナリ座ってるだけでもこえーヨ(笑) |
| … | 31226/06/08(月)11:33:16No.1437863859そうだねx4右合流左合流入り乱れてる首都高頭おかしいのヨ |
| … | 31326/06/08(月)11:33:20No.1437863873そうだねx2カジュアルに事故る序盤でアキオ達が頑丈すぎるのヨ |
| … | 31426/06/08(月)11:33:30No.1437863902+>レイナはちょっと乗ってみなよでZ乗れるのがスゲーヨ |
| … | 31526/06/08(月)11:33:30No.1437863904そうだねx5レイナに近づいてくる男100%アキオか島先生目当てだから笑っちゃうよナ |
| … | 31626/06/08(月)11:33:59No.1437863988+最後のFDもブラックバードに匹敵する魔改造で絶対車検なんて通らない… |
| … | 31726/06/08(月)11:34:23No.1437864054そうだねx1>首都高なんて夜にトナリ座ってるだけでもこえーヨ(笑) |
| … | 31826/06/08(月)11:34:50No.1437864134そうだねx1メーターで300レス誤差5%で実数285といったところか… |
| … | 31926/06/08(月)11:35:10No.1437864190+東京ニュルってなんだヨ!(笑) |
| … | 32026/06/08(月)11:35:16No.1437864216+たまーに高速でかっ飛ばしてる車見るけどあれでも200kmは出てないんだろうなと思うと300kmがいかに異常な世界か震えちまうヨ |
| … | 32126/06/08(月)11:35:20No.1437864228+近所にゲーセンあった頃触っておけば良かったナ |
| … | 32226/06/08(月)11:35:22No.1437864232そうだねx3相手の車に軽く当てて止めてやる技術がアキオどんどん上達してて笑っちゃうのヨ |
| … | 32326/06/08(月)11:35:25No.1437864243そうだねx3>レイナに近づいてくる男100%アキオか島先生目当てだから笑っちゃうよナ |
| … | 32426/06/08(月)11:35:28No.1437864258+頻繁に出てくるC1がどこのことかわかってない |
| … | 32526/06/08(月)11:35:38No.1437864292+>最初のクラッシュからの復活で気軽に半年が経過しちゃうんだよナ |
| … | 32626/06/08(月)11:35:58No.1437864339+>>首都高なんて夜にトナリ座ってるだけでもこえーヨ(笑) |
| … | 32726/06/08(月)11:36:00No.1437864344+300km/h出るエンジンで300km/h出す |
| … | 32826/06/08(月)11:36:09No.1437864370+全部よかったけど中でも一番イイと思ったの友也編かなぁ |
| … | 32926/06/08(月)11:36:19No.1437864408そうだねx4安全とか安定を優先することをバカにしたりはしないよね |
| … | 33026/06/08(月)11:36:47No.1437864477+最終エピソードでは荻島とキャラが被るからか存在を抹消されたヤマ… |
| … | 33126/06/08(月)11:36:50No.1437864484+作中時間が経過してる描写はあるのに進行しないんだよナ |
| … | 33226/06/08(月)11:37:00No.1437864515+噂や伝説は全ウソじゃないってセリフはC1ランナーだったかな |
| … | 33326/06/08(月)11:37:01No.1437864519そうだねx2アキオは運転技術や板金技術がどんどんおかしな方向に行って笑うんだよナ |
| … | 33426/06/08(月)11:37:16No.1437864565そうだねx1ブラックバード毎日のように朝まで走って仕事行ってるのおかしいんだよナ |
| … | 33526/06/08(月)11:37:19No.1437864576+ようやくお前が一人でやるんだヨまで読み進めましたヨ |
| … | 33626/06/08(月)11:37:25No.1437864590そうだねx2>安全とか安定を優先することをバカにしたりはしないよね |
| … | 33726/06/08(月)11:37:47No.1437864652+みんな異常者な自覚があるしどっちが良いとかも言わないんだよナ |
| … | 33826/06/08(月)11:37:50No.1437864666そうだねx1>安全とか安定を優先することをバカにしたりはしないよね |
| … | 33926/06/08(月)11:37:57No.1437864683+こうして読んでいるとな |
| … | 34026/06/08(月)11:38:01No.1437864697+>ブラックバード毎日のように朝まで走って仕事行ってるのおかしいんだよナ |
| … | 34126/06/08(月)11:38:02No.1437864702そうだねx1漫画によくある新章ゲストが主人公達の実力を知らずイキるターンがほぼナイのが湾岸のいいトコロだよナ |
| … | 34226/06/08(月)11:38:07No.1437864715+ミッドナイトにZにポルシェはもうモロなのヨ(笑) |
| … | 34326/06/08(月)11:38:15No.1437864740+否定はしない でもヌルいこと言わない |
| … | 34426/06/08(月)11:38:16No.1437864744+もう流石に型落ちだろ…でもあれには理屈で割り切れない何かがある…!を繰り返してる気がする悪魔のz |
| … | 34526/06/08(月)11:38:30No.1437864788+二車線で狭いしカーブも多いしでどう考えてもスピード出す道路じゃないよナ(笑) |
| … | 34626/06/08(月)11:38:31No.1437864792そうだねx2アキオがアクセル踏みっぱなしでブレーキで調整してるって |
| … | 34726/06/08(月)11:38:32No.1437864796+>ようやくお前が一人でやるんだヨまで読み進めましたヨ |
| … | 34826/06/08(月)11:38:37No.1437864817+絶対生きて帰ってくることを繰り返し言ってるし |
| … | 34926/06/08(月)11:38:50No.1437864860そうだねx1>漫画によくある新章ゲストが主人公達の実力を知らずイキるターンがほぼナイのが湾岸のいいトコロだよナ |
| … | 35026/06/08(月)11:38:56No.1437864874そうだねx7>車がスキなら車で死んじゃいけないぜ |
| … | 35126/06/08(月)11:39:05No.1437864905そうだねx1みんなZと交わって何らかの答えを得て高速降りてくからな |
| … | 35226/06/08(月)11:39:13No.1437864924+一番ヤバいやつは安さんなんだよネ(笑) |
| … | 35326/06/08(月)11:39:19No.1437864945+C1の説明はマサキ編でちらっと地図が出てたかな… |
| … | 35426/06/08(月)11:39:32No.1437864983+>漫画によくある新章ゲストが主人公達の実力を知らずイキるターンがほぼナイのが湾岸のいいトコロだよナ |
| … | 35526/06/08(月)11:39:48No.1437865026そうだねx1>こうして読んでいるとな |
| … | 35626/06/08(月)11:40:03No.1437865081+イニDは何か似たような事を現実でやっていた集団いたそうだけどリアル湾岸していた命に執着のない方々もいたのかナ |
| … | 35726/06/08(月)11:40:05No.1437865092+平本編はZの修理と平本のクルマの仕上がりが並行して描かれるのがいいよナ… |
| … | 35826/06/08(月)11:40:06No.1437865097+そこまで読めなかったんだけどブラックバードがフレーム切ったりして車検通らない仕様にしてパワーアップするって聞いてやりすぎだヨ(笑)ってなったんだよナ |
| … | 35926/06/08(月)11:40:16No.1437865117そうだねx1湾岸に勝つとか負けるとかないから── |
| … | 36026/06/08(月)11:40:24No.1437865143+城島さんの口開きっぱなの気になったんだよナ(笑) |
| … | 36126/06/08(月)11:40:33No.1437865172+>アキオは運転技術や板金技術がどんどんおかしな方向に行って笑うんだよナ |
| … | 36226/06/08(月)11:40:46No.1437865218+後半はポルシェとGT-Rの話ばっかりで驚いたんだよナ |
| … | 36326/06/08(月)11:41:04No.1437865279そうだねx3>イニDは何か似たような事を現実でやっていた集団いたそうだけどリアル湾岸していた命に執着のない方々もいたのかナ |
| … | 36426/06/08(月)11:41:08No.1437865288そうだねx7今日クルマ乗ってるけどやっば50kmは充分はえーヨ |
| … | 36526/06/08(月)11:41:30No.1437865352+後半ちょっと鼻がもこっと目立ちだすけど形状の捉え方としては別に間違ってねーナっていう描き方で |
| … | 36626/06/08(月)11:41:40No.1437865383+零戦大好きおじさん編はダレるから読まなくていいよ |
| … | 36726/06/08(月)11:41:45No.1437865398+初期のメインキャラ全員別人すぎない?(笑) |
| … | 36826/06/08(月)11:41:49No.1437865414+飛ばしてるアホがいるときは頭出して邪魔してやるんだヨ(笑) |
| … | 36926/06/08(月)11:41:56No.1437865437そうだねx1大体登場人物全員がR32ずるすぎだろの結論になる話なんだよネ(笑) |
| … | 37026/06/08(月)11:42:03No.1437865462+ゲームだとやたら頭文字Dっぽい曲を宛がわれてる城島サン |
| … | 37126/06/08(月)11:42:03No.1437865464+道歩いてると対向車の50kmは死ねる速度してるんだよナ(笑) |
| … | 37226/06/08(月)11:42:07No.1437865477+レイナと山本サンが訪ねてきた日からたぶん北見さんの人生もわりと変わったんだよナ |
| … | 37326/06/08(月)11:42:19No.1437865518+RGOの大田サンとかめっちゃ雨宮勇美 |
| … | 37426/06/08(月)11:42:31No.1437865566そうだねx1>後半はポルシェとGT-Rの話ばっかりで驚いたんだよナ |
| … | 37526/06/08(月)11:42:32No.1437865569+本気で会いたいと思えば会える |
| … | 37626/06/08(月)11:42:33No.1437865573+>https://www.youtube.com/watch?v=UG7cLkr3_xc |
| … | 37726/06/08(月)11:42:36No.1437865582そうだねx2漫画としてのピークは悪魔のZ大破から再起まで―― |
| … | 37826/06/08(月)11:43:21No.1437865727そうだねx1激しく事故ったらもうその車は終わり |
| … | 37926/06/08(月)11:43:24No.1437865741+>零戦大好きおじさん編はダレるから読まなくていいよ |
| … | 38026/06/08(月)11:43:28No.1437865752+>>https://www.youtube.com/watch?v=UG7cLkr3_xc |
| … | 38126/06/08(月)11:43:39No.1437865792そうだねx1なんだかんだで荻島編も結構好きだからせめてこの期間にそこまでは読んでみてほしい |
| … | 38226/06/08(月)11:43:44No.1437865802そうだねx2城島サンや友也編あたりの絵が一番好きかもしれん |
| … | 38326/06/08(月)11:43:47No.1437865811+悪魔のZがもうテセウスの船なんだよネ |
| … | 38426/06/08(月)11:43:54No.1437865830+>激しく事故ったらもうその車は終わり |
| … | 38526/06/08(月)11:44:04No.1437865849+城島サンには風変わりな曲当てるのが伝統になってないかナ… |
| … | 38626/06/08(月)11:44:06No.1437865862そうだねx2>零戦大好きおじさん編はダレるから読まなくていいよ |
| … | 38726/06/08(月)11:44:06No.1437865863そうだねx2若いのに社長やって家族養って性格も良いしチューナーとしても走り屋としても腕が良いエイジはちょっと凄すぎなのヨ |
| … | 38826/06/08(月)11:44:15No.1437865892+ケイ編が良すぎて満足しちゃった |
| … | 38926/06/08(月)11:44:18No.1437865900そうだねx1パターンは似てるかもしれないけどよくこんなおっさんに刺さる感じの言葉がつらつら出てくるよナ… |
| … | 39026/06/08(月)11:44:27No.1437865936+パンチパーマ族の見分けがちょっと難しい漫画 |
| … | 39126/06/08(月)11:44:27No.1437865937そうだねx2>湾岸は明確にモデルがいてイニDは漫画から現実でブームになったパターンなんだよナ |
| … | 39226/06/08(月)11:44:29No.1437865946そうだねx1城島サンが車の良さに負けて踏めないのが最高に良いんだよネ |
| … | 39326/06/08(月)11:44:34No.1437865960そうだねx1アーケードの湾岸はレースゲームの金字塔ですヨ…… |
| … | 39426/06/08(月)11:44:37No.1437865974そうだねx3>激しく事故ったらもうその車は終わり |
| … | 39526/06/08(月)11:44:38No.1437865980+>ゲームだとやたら頭文字Dっぽい曲を宛がわれてる城島サン |
| … | 39626/06/08(月)11:45:14No.1437866094+>今日クルマ乗ってるけどやっば50kmは充分はえーヨ |
| … | 39726/06/08(月)11:45:15No.1437866101そうだねx1キライだったんだアンタのことがとか |
| … | 39826/06/08(月)11:45:16No.1437866104そうだねx3>湾岸は明確にモデルがいてイニDは漫画から現実でブームになったパターンなんだよナ |
| … | 39926/06/08(月)11:45:18No.1437866109+気づいたらハゲの板金屋がいつのまにかフェードアウトしてRGOの出番が増えてきた |
| … | 40026/06/08(月)11:45:21No.1437866115+最初は最強モンスターマシン扱いだったZがどんどんスペック的には最新マシンに劣る扱いになっていくのに時代の流れを感じたのヨ |
| … | 40126/06/08(月)11:45:40No.1437866176そうだねx1OK!れいなぁ! |
| … | 40226/06/08(月)11:45:43No.1437866184そうだねx2>パンチパーマ族の見分けがちょっと難しい漫画 |
| … | 40326/06/08(月)11:45:48No.1437866209そうだねx1>城島サンが車の良さに負けて踏めないのが最高に良いんだよネ |
| … | 40426/06/08(月)11:45:52No.1437866221そうだねx1ゲストはそれぞれ境遇が違うからナ |
| … | 40526/06/08(月)11:45:59No.1437866239そうだねx1改めて読んだら谷田部時代の話でRGOとは別に雨宮がいることになってんの何か面白い |
| … | 40626/06/08(月)11:46:05No.1437866258そうだねx6>なんとこの原付 |
| … | 40726/06/08(月)11:46:24No.1437866316+>激しく事故ったらもうその車は終わり |
| … | 40826/06/08(月)11:46:28No.1437866332+今更C1ランナーも気になってきたんだけどヨ |
| … | 40926/06/08(月)11:46:43No.1437866379そうだねx1>パターンは似てるかもしれないけどよくこんなおっさんに刺さる感じの言葉がつらつら出てくるよナ… |
| … | 41026/06/08(月)11:46:44No.1437866381そうだねx7>最初は最強モンスターマシン扱いだったZがどんどんスペック的には最新マシンに劣る扱いになっていくのに時代の流れを感じたのヨ |
| … | 41126/06/08(月)11:46:56No.1437866419そうだねx3セガのイニDとほぼ同時期に出てお互い続いてるのが凄いんだよナ |
| … | 41226/06/08(月)11:47:01No.1437866437+>中盤以降明らかにチャレンジャーより速い |
| … | 41326/06/08(月)11:47:19No.1437866492そうだねx1ユウジも今風(00年代)の臆病で優しいヤツだからこその話運びだなって |
| … | 41426/06/08(月)11:47:36No.1437866544そうだねx1>>パンチパーマ族の見分けがちょっと難しい漫画 |
| … | 41526/06/08(月)11:47:46No.1437866574そうだねx1>今更C1ランナーも気になってきたんだけどヨ |
| … | 41626/06/08(月)11:47:53No.1437866597+>改めて読んだら谷田部時代の話でRGOとは別に雨宮がいることになってんの何か面白い |
| … | 41726/06/08(月)11:47:55No.1437866606+ロータリーエンジンなんて時代遅れなんだヨ(笑) |
| … | 41826/06/08(月)11:48:09No.1437866650+ガっちゃんと奥さんはそういう種族か何かかと思った |
| … | 41926/06/08(月)11:48:20No.1437866692+車好きってわけじゃなく漫画として好きで読んでるなら最後まで読む必要はない半分くらいまで… |
| … | 42026/06/08(月)11:48:22No.1437866700そうだねx1レイナって可愛いよナ(笑) |
| … | 42126/06/08(月)11:48:28No.1437866720+荻島編の乗っててこの車が最良でも最高でも無いことは嫌というほど分かるけど自分が惚れ込んだ車が最高の車なんだってのは凄い分かる |
| … | 42226/06/08(月)11:48:29No.1437866723+山本社長の戦闘機マシンガントーク途中から他のキャラにもいじられ始める(笑) |
| … | 42326/06/08(月)11:48:30No.1437866727そうだねx1>イニDもドリキンあたりが峠走り回ってたカルチャーありきじゃないの? |
| … | 42426/06/08(月)11:49:04No.1437866838そうだねx1>現実で300km出してるやつ怖すぎるヨ… |
| … | 42526/06/08(月)11:49:06No.1437866847そうだねx1最初期の死んだZの持ち主と妹を気にしてたブラックバードが誰だお前ってくらい性格が違う |
| … | 42626/06/08(月)11:49:14No.1437866871そうだねx2ラスト数ページでマサキに引導を渡すマサキの彼女がすごすぎる |
| … | 42726/06/08(月)11:49:17No.1437866886+合法的にやりたいなら富士山噴火させるしかねーのヨ(笑) |
| … | 42826/06/08(月)11:49:25No.1437866910そうだねx2>車好きってわけじゃなく漫画として好きで読んでるなら最後まで読む必要はない半分くらいまで… |
| … | 42926/06/08(月)11:50:03No.1437867038そうだねx1>>イニDもドリキンあたりが峠走り回ってたカルチャーありきじゃないの? |
| … | 43026/06/08(月)11:50:03No.1437867042+>最初期の死んだZの持ち主と妹を気にしてたブラックバードが誰だお前ってくらい性格が違う |
| … | 43126/06/08(月)11:50:18No.1437867105+クルマに理解のある女と家庭を築けてる男も描けてるのがいいとこなのヨ |
| … | 43226/06/08(月)11:50:20No.1437867115+初代のアキオは下手くそだから死んだだけなんだよナ(笑) |
| … | 43326/06/08(月)11:50:21No.1437867117+こんな理屈多い漫画で結局のところZの凄さの理由が作り手にすらよく分からないままなんだよね |
| … | 43426/06/08(月)11:50:24No.1437867130そうだねx4ブラックバードが自称な上に最初はステッカーまで作っててダメだった |
| … | 43526/06/08(月)11:50:28No.1437867144+クルマだろ |
| … | 43626/06/08(月)11:50:32No.1437867157そうだねx3>ラスト数ページでマサキに引導を渡すマサキの彼女がすごすぎる |
| … | 43726/06/08(月)11:50:43No.1437867204+>悪魔のZを明けの明星と絡める所とブラックバードの名前がワカるところは読んで欲しいんだヨ |
| … | 43826/06/08(月)11:50:50No.1437867233そうだねx1250km/hの車載動画見たけど俺ブルっちゃったんだよナ(笑) |
| … | 43926/06/08(月)11:51:02No.1437867273+>イニDのあと社会問題になるレベルで流行って山のルールわからないやつが事故りまくったおかげで終わった |
| … | 44026/06/08(月)11:51:03No.1437867278+>ラスト数ページでマサキに引導を渡すマサキの彼女がすごすぎる |
| … | 44126/06/08(月)11:51:31No.1437867387そうだねx3一番変化が激しいのは山本さんなんだよナ(笑) |
| … | 44226/06/08(月)11:51:32No.1437867393+何回でも言いたいけどいつ寝てるんですかこの人達 |
| … | 44326/06/08(月)11:51:59No.1437867489+>何回でも言いたいけどいつ寝てるんですかこの人達 |
| … | 44426/06/08(月)11:52:02No.1437867497+東名の追い越し車線は150km/hくらいで走ってるやつ結構いるけどあれでも300km/hの半分なんだよナ |
| … | 44526/06/08(月)11:52:10No.1437867523+ブラックバードの趣味についてける奴早々いないんだヨ(笑) |
| … | 44626/06/08(月)11:52:12No.1437867530そうだねx2>一番変化が激しいのは山本さんなんだよナ(笑) |
| … | 44726/06/08(月)11:52:14No.1437867536+悪魔のZは乗りやすいからスピード出しすぎて持ち主が死ぬってだけでいいの? |
| … | 44826/06/08(月)11:52:20No.1437867558そうだねx5>悪魔のZを明けの明星と絡める所とブラックバードの名前がワカるところは読んで欲しいんだヨ |
| … | 44926/06/08(月)11:52:32No.1437867588+>出る前に仮眠室で寝てるから… |
| … | 45026/06/08(月)11:52:32No.1437867590+色々端折ってるけど毎日走ってるわけじゃないから(笑) |
| … | 45126/06/08(月)11:52:49No.1437867646+湾岸スレの法定レス数のカルく3倍以上 |
| … | 45226/06/08(月)11:52:53No.1437867662+レイナに幼馴染属性生えてきたというか発覚したのなんかダメだったんだよナ |
| … | 45326/06/08(月)11:52:53No.1437867663そうだねx2>ブラックバードの趣味についてける奴早々いないんだヨ(笑) |
| … | 45426/06/08(月)11:53:09No.1437867716+寝てないから下道で事故るんだヨ |
| … | 45526/06/08(月)11:53:16No.1437867747+>ブラックバードが自称な上に最初はステッカーまで作っててダメだった |
| … | 45626/06/08(月)11:53:23No.1437867768+>悪魔のZは乗りやすいからスピード出しすぎて持ち主が死ぬってだけでいいの? |
| … | 45726/06/08(月)11:53:25No.1437867776+>最初期の死んだZの持ち主と妹を気にしてたブラックバードが誰だお前ってくらい性格が違う |
| … | 45826/06/08(月)11:53:26No.1437867783+>悪魔のZは乗りやすいからスピード出しすぎて持ち主が死ぬってだけでいいの? |
| … | 45926/06/08(月)11:53:35No.1437867810そうだねx1ダメだあ |
| … | 46026/06/08(月)11:53:41No.1437867833+>東名の追い越し車線は150km/hくらいで走ってるやつ結構いるけどあれでも300km/hの半分なんだよナ |
| … | 46126/06/08(月)11:53:43No.1437867839+現界がとんでもなく高かったから限界挑んでZ使いこなせなくて死ぬ人続出 |
| … | 46226/06/08(月)11:53:55No.1437867880+>ラスト数ページでマサキに引導を渡すマサキの彼女がすごすぎる |
| … | 46326/06/08(月)11:53:56No.1437867881+>悪魔のZは乗りやすいからスピード出しすぎて持ち主が死ぬってだけでいいの? |
| … | 46426/06/08(月)11:54:08No.1437867917+>レイナって可愛いよナ(笑) |
| … | 46526/06/08(月)11:54:09No.1437867922+解体所にZを処分してくれって言ってたやつは誰なんだヨ |
| … | 46626/06/08(月)11:54:14No.1437867938+悪魔のZが異常にタフで廃車にならないから持ち主が次々死ぬみたいな逸話が残るだけで |
| … | 46726/06/08(月)11:54:16No.1437867942+ホスト編の終わりまで延々と読んでたら流石に同じ展開が目についてきた |
| … | 46826/06/08(月)11:54:17No.1437867946+ダメだぁ! |
| … | 46926/06/08(月)11:54:18No.1437867950そうだねx1山本さん序盤では安全を最優先するチューナーだったのに… |
| … | 47026/06/08(月)11:54:18No.1437867952そうだねx1>悪魔のZは乗りやすいからスピード出しすぎて持ち主が死ぬってだけでいいの? |
| … | 47126/06/08(月)11:54:41No.1437868046+>レイナに幼馴染属性生えてきたというか発覚したのなんかダメだったんだよナ |
| … | 47226/06/08(月)11:54:47No.1437868067+>悪魔のZは乗りやすいからスピード出しすぎて持ち主が死ぬってだけでいいの? |
| … | 47326/06/08(月)11:54:48No.1437868069+>アキオのバイト先でずーっとそっくりさんで通したの好き |
| … | 47426/06/08(月)11:54:55No.1437868088そうだねx7>ダメだあ |
| … | 47526/06/08(月)11:55:23No.1437868179そうだねx1>>悪魔のZは乗りやすいからスピード出しすぎて持ち主が死ぬってだけでいいの? |
| … | 47626/06/08(月)11:55:27No.1437868196+レイナがおかしいのはずっとZだのBBだのと一緒に走ってきた中盤以降の強さではなくてむしろ最初期の時点で相当の戦闘力を有している部分だと思うんだヨ |
| … | 47726/06/08(月)11:55:31No.1437868214+近道は裏切る |
| … | 47826/06/08(月)11:55:32No.1437868219+病院で(島先生のポルシェいい音出してるな…)とか思われてるのかナ… |
| … | 47926/06/08(月)11:55:42No.1437868262+300qも出すとタイヤが前に進む以外の挙動を取ると即スリップするような状態になっちまうからナ |
| … | 48026/06/08(月)11:55:56No.1437868308+>アキオがチューンに参加するからその方向性にされてしまう… |
| … | 48126/06/08(月)11:56:08No.1437868351そうだねx5>現界がとんでもなく高かったから限界挑んでZ使いこなせなくて死ぬ人続出 |
| … | 48226/06/08(月)11:56:15No.1437868388+>アキオがチューンに参加するからその方向性にされてしまう… |
| … | 48326/06/08(月)11:56:21No.1437868417+>湾岸歴10年のアラサーなんだよナ(笑) |
| … | 48426/06/08(月)11:56:23No.1437868428そうだねx6ブラックバードは10年も取り締まられずに走り続けられるのがすごいのヨ(笑) |
| … | 48526/06/08(月)11:56:46No.1437868519+レイナいただける(笑)とか言ってたやつがすぐクルマにメロメロになってんだよナ(笑) |
| … | 48626/06/08(月)11:56:53No.1437868538+>フレーム切ったりして車検通らない仕様にしてパワーアップ |
| … | 48726/06/08(月)11:57:03No.1437868565+>山本さん序盤では安全を最優先するチューナーだったのに… |
| … | 48826/06/08(月)11:57:07No.1437868578そうだねx1フン…この世界パトカーいねーヨ |
| … | 48926/06/08(月)11:57:09No.1437868583+アーケード湾岸はレイナのBGMがイイのヨ |
| … | 49026/06/08(月)11:57:15No.1437868603+>山本さん序盤では安全を最優先するチューナーだったのに… |
| … | 49126/06/08(月)11:57:23No.1437868625+>ブラックバードは10年も取り締まられずに走り続けられるのがすごいのヨ(笑) |
| … | 49226/06/08(月)11:57:38No.1437868660+終盤の板金に関わるアキオ |
| … | 49326/06/08(月)11:57:38No.1437868664そうだねx3湾岸を読んだ後にC1ランナーを読んでC1ランナーの時でもZは走っていると事に感動したんだよナ |
| … | 49426/06/08(月)11:57:42No.1437868673+>フン…この世界パトカーいねーヨ |
| … | 49526/06/08(月)11:57:46No.1437868685+キャブのままで行きたいって言ってたけどさすがに連載後は変えたかな |
| … | 49626/06/08(月)11:57:51No.1437868711+パトカー出てきて逃げるとか一切なかったヨ |
| … | 49726/06/08(月)11:57:57No.1437868733+FD助けて傷出来たZ直しにアキオが来るのをソワソワしながら待ってる社長あざとすぎるんだよナ |
| … | 49826/06/08(月)11:58:01No.1437868742そうだねx6ちょうど今読み終わったけどステッカーのくだり最後の最後じゃねーかヨ(笑) |
| … | 49926/06/08(月)11:58:11No.1437868771+>フン…この世界パトカーいねーヨ |
| … | 50026/06/08(月)11:58:15No.1437868787+RRなのにフロント側軽量化してどーすんだヨ(笑) |
| … | 50126/06/08(月)11:58:16No.1437868790+>ブラックバードは10年も取り締まられずに走り続けられるのがすごいのヨ(笑) |
| … | 50226/06/08(月)11:58:19No.1437868801そうだねx4>ブラックバードは10年も取り締まられずに走り続けられるのがすごいのヨ(笑) |
| … | 50326/06/08(月)11:58:21No.1437868808そうだねx2どこまでいってもクールぶってるけど爆音マフラーでテンション上がっちゃう男なんだヨ島先生は |
| … | 50426/06/08(月)11:58:22No.1437868819+ブラックバードはフーン序盤のボスなんだナと思って読んでた |
| … | 50526/06/08(月)11:58:33No.1437868861+最後のレースがすごくあっさり終わって拍子抜けしたってゆーか... |
| … | 50626/06/08(月)11:58:39No.1437868885そうだねx2金とるから責任はきっちり果たすよって言って実は自分たちのオナニーの押し付けしてるの酷いよナ(笑) |
| … | 50726/06/08(月)11:59:16No.1437869007そうだねx2高木サンがアキオに当てられてツナギを着るの早すぎなんだよナ(笑) |
| … | 50826/06/08(月)11:59:22No.1437869037そうだねx1首都高で危険走行してる奴らより深夜に田舎の峠を勝手に封鎖してバトってる奴らの方がマシなんだよナ(笑) |
| … | 50926/06/08(月)11:59:26No.1437869051そうだねx3小学生時代はお調子者で躁鬱が激しく |
| … | 51026/06/08(月)11:59:31No.1437869073+>自ら手掛けてるレイナのマシンは最後の一線だけは超えない仕様だし |
| … | 51126/06/08(月)11:59:31No.1437869075+>>アキオがチューンに参加するからその方向性にされてしまう… |
| … | 51226/06/08(月)11:59:36No.1437869090そうだねx10警察「ダメだあついてけねえーわ」 |
| … | 51326/06/08(月)11:59:41No.1437869106そうだねx3島先生は割と勝ち負け気にしてるタイプだから割と湾岸のキャラとしては特殊なんだよナ |
| … | 51426/06/08(月)12:00:31No.1437869310そうだねx4>RRなのにフロント側軽量化してどーすんだヨ(笑) |
| … | 51526/06/08(月)12:00:34No.1437869321+>>一番変化が激しいのは山本さんなんだよナ(笑) |
| … | 51626/06/08(月)12:00:35No.1437869323+元からこの手の漫画の主人公にしてはまあまあフラットな男だったよなアキオ |
| … | 51726/06/08(月)12:00:46No.1437869351+>RRなのにフロント側軽量化してどーすんだヨ(笑) |
| … | 51826/06/08(月)12:00:50No.1437869374+とりあえず警察はダメ元で水曜に首都高いけや! |
| … | 51926/06/08(月)12:00:52No.1437869383そうだねx3>島先生は割と勝ち負け気にしてるタイプだから割と湾岸のキャラとしては特殊なんだよナ |
| … | 52026/06/08(月)12:01:09No.1437869440そうだねx6>よく貼られるページは序盤だけなのがわかったからそこで満足しましたヨ |
| … | 52126/06/08(月)12:01:16No.1437869479+>一番変化が激しいのは山本さんなんだよナ(笑) |
| … | 52226/06/08(月)12:01:23No.1437869497+接地感消えてる状態で踏んだら吹っ飛ぶのかナ? |
| … | 52326/06/08(月)12:01:27No.1437869512+>警察「ダメだあついてけねえーわ」 |
| … | 52426/06/08(月)12:01:31No.1437869527そうだねx1>とりあえず警察はダメ元で水曜に首都高いけや! |
| … | 52526/06/08(月)12:01:36No.1437869542+>>アキオがチューンに参加するからその方向性にされてしまう… |
| … | 52626/06/08(月)12:01:45No.1437869565そうだねx1毎週水曜深夜にあの2台が爆走してるかと思うとひどい |
| … | 52726/06/08(月)12:01:52No.1437869589そうだねx8これみてクソ笑ってる |
| … | 52826/06/08(月)12:01:57No.1437869622+島先生が小学生の頃クラス一のお調子者だったっていうのが最終巻で1番のサプライズよナ(笑) |
| … | 52926/06/08(月)12:02:22No.1437869710+>金とるから責任はきっちり果たすよって言って実は自分たちのオナニーの押し付けしてるの酷いよナ(笑) |
| … | 53026/06/08(月)12:02:22No.1437869712+フロント軽くなったせいで最速300の世界が250で踏めなくなっちゃうようになってデフレしたようにも見えちゃうんだよナ |
| … | 53126/06/08(月)12:02:24No.1437869720そうだねx2峠道でレースしてるイニDはイニDでレースとしちゃ特殊なんだよナ |
| … | 53226/06/08(月)12:02:44No.1437869792+読み返して気付いたけどJPP園田は何度でも…かぶせていくぞォー!って言ってなかったナ(笑) |
| … | 53326/06/08(月)12:02:56No.1437869837+>>とりあえず警察はダメ元で水曜に首都高いけや! |
| … | 53426/06/08(月)12:02:57No.1437869840そうだねx1>警察「ダメだあついてけねえーわ」 |
| … | 53526/06/08(月)12:03:04No.1437869862+もう無料じゃあないですから |
| … | 53626/06/08(月)12:03:04No.1437869864+いつの間にか島センセの方が悩める主人公ポジみたいになってきた… |
| … | 53726/06/08(月)12:03:10No.1437869890+いくらマンガでもここらへんの犯罪指南はオイオイってなるヨ(笑) |
| … | 53826/06/08(月)12:03:22No.1437869935そうだねx5>首都高で危険走行してる奴らより深夜に田舎の峠を勝手に封鎖してバトってる奴らの方がマシなんだよナ(笑) |
| … | 53926/06/08(月)12:03:27No.1437869955+アキオとかナンバー隠してないよね? |
| … | 54026/06/08(月)12:03:28No.1437869963+警察相手に大立ち回りしたり目を掻い潜ってどうのこうのはシャコタンブギでやってるから… |
| … | 54126/06/08(月)12:03:38No.1437870001+>これみてクソ笑ってる |
| … | 54226/06/08(月)12:04:00No.1437870071そうだねx4俺がアキオに「オレたちは友達じゃあないから…」とか言われたら |
| … | 54326/06/08(月)12:04:20No.1437870153+>島先生は割と勝ち負け気にしてるタイプだから割と湾岸のキャラとしては特殊なんだよナ |
| … | 54426/06/08(月)12:04:26No.1437870177+城島先生登場の仕方的に業界に逆恨みしてる厄介な敵ポジかと思ったら |
| … | 54526/06/08(月)12:04:28No.1437870187+序盤から同じ工事現場に2回突っ込んでてひっどい |
| … | 54626/06/08(月)12:04:51No.1437870282+>>首都高で危険走行してる奴らより深夜に田舎の峠を勝手に封鎖してバトってる奴らの方がマシなんだよナ(笑) |
| … | 54726/06/08(月)12:04:56No.1437870305+Forzaで悪魔のZ再現しようとすると同じエンジンだと300q出すの無理だなって思ったヨ |
| … | 54826/06/08(月)12:04:58No.1437870313+>いくらマンガでもここらへんの犯罪指南はオイオイってなるヨ(笑) |
| … | 54926/06/08(月)12:05:17No.1437870385+初めて読んだけど絵下手すぎだろ |
| … | 55026/06/08(月)12:05:22No.1437870405+湾岸の帝王 |
| … | 55126/06/08(月)12:05:26No.1437870425+事故車そのまま回収してきたりやりたい放題なんだよナ(笑) |
| … | 55226/06/08(月)12:05:44No.1437870506+>>これみてクソ笑ってる |
| … | 55326/06/08(月)12:06:02No.1437870569+>事故車そのまま回収してきたりやりたい放題なんだよナ(笑) |
| … | 55426/06/08(月)12:06:05No.1437870590そうだねx2許可取って合法的に350kmまで出せるようにしたこち亀の中川は偉いよナ |
| … | 55526/06/08(月)12:06:09No.1437870607+終盤レイナの服考えるの面倒なのか上は黒ベタで下パンツルックなんだヨ |
| … | 55626/06/08(月)12:06:19No.1437870648そうだねx2よくある嫌なヤツや厄介なヤツがあんまりいないんだよなこの漫画 |
| … | 55726/06/08(月)12:06:20No.1437870654+>これみてクソ笑ってる |
| … | 55826/06/08(月)12:06:28No.1437870688+>あとこの頃のオービスは200キロ超えるとナンバーの文字が読めないとかあったらしい |
| … | 55926/06/08(月)12:06:37No.1437870720そうだねx1一般人やトラック巻き込むから最悪なんだよナ(笑) |
| … | 56026/06/08(月)12:06:38No.1437870723そうだねx1>事故車そのまま回収してきたりやりたい放題なんだよナ(笑) |
| … | 56126/06/08(月)12:06:52No.1437870768そうだねx11>初めて読んだけど絵下手すぎだろ |
| … | 56226/06/08(月)12:07:07No.1437870841+>ボタンプッシュするとナンバー隠せるギミック仕込んでる車があったり |
| … | 56326/06/08(月)12:07:12No.1437870859+>事故車そのまま回収してきたりやりたい放題なんだよナ(笑) |
| … | 56426/06/08(月)12:07:27No.1437870929そうだねx2首都高バトルに明確な勝ち負けはない…とはいえ三者三様に「「「俺の負けだ…」」」ってなってるのはやや笑う |
| … | 56526/06/08(月)12:07:30No.1437870944+イニDはイニDで違法行為の自覚が無い気がする |
| … | 56626/06/08(月)12:07:45No.1437871003+こういう走り屋って本当に湾岸走ってたの? |
| … | 56726/06/08(月)12:07:59No.1437871071+一番の手抜きファッションは島先生なのヨ |
| … | 56826/06/08(月)12:08:06No.1437871102+>自分とこのデモカー保険全損にしても廃棄も自分とこだからパーツ取り放題のライフハックはビックリしたヨ |
| … | 56926/06/08(月)12:08:06No.1437871104+>こういう走り屋って本当に湾岸走ってたの? |
| … | 57026/06/08(月)12:08:19No.1437871152そうだねx4>これみてクソ笑ってる |
| … | 57126/06/08(月)12:08:33No.1437871209そうだねx1>>事故車そのまま回収してきたりやりたい放題なんだよナ(笑) |
| … | 57226/06/08(月)12:08:40No.1437871231そうだねx2何が酷いってイニDでやってる事より数十倍頭おかしい反社会的な事してる癖に全員冷静に自分達がおかしい事を認識しつつヤメない事なのヨ(笑) |
| … | 57326/06/08(月)12:08:47No.1437871260+>こういう走り屋って本当に湾岸走ってたの? |
| … | 57426/06/08(月)12:08:52No.1437871289そうだねx2サブキャラが魅力的でもある |
| … | 57526/06/08(月)12:08:52No.1437871290+>接地感消えてる状態で踏んだら吹っ飛ぶのかナ? |
| … | 57626/06/08(月)12:08:56No.1437871306そうだねx1イニDは主人公からして親から変な教育受けてるからな |
| … | 57726/06/08(月)12:09:06No.1437871359+今メガネのにーちゃんがライターのねーちゃんとくっつくとこまで読んだ |
| … | 57826/06/08(月)12:09:13No.1437871395+>これはまだしもミリ単位で合わせたらクソボロだった車がオクを通って歴なし車になるライフハックは邪悪すぎるのヨ(笑) |
| … | 57926/06/08(月)12:09:14No.1437871398+>イニDはイニDで違法行為の自覚が無い気がする |
| … | 58026/06/08(月)12:10:05No.1437871620+ナニトモも好きだけどあっちはだんだんケンカメインになっていくんだよナ |
| … | 58126/06/08(月)12:10:09No.1437871643そうだねx3この漫画北見さん初めスケベおやじ多すぎる |
| … | 58226/06/08(月)12:10:13No.1437871663+>今メガネのにーちゃんがライターのねーちゃんとくっつくとこまで読んだ |
| … | 58326/06/08(月)12:10:21No.1437871700そうだねx5>仲間の息子を借金のカタに嵌めるおっさんども |
| … | 58426/06/08(月)12:10:22No.1437871712+>あの世界じゃ違法じゃなさそう |
| … | 58526/06/08(月)12:10:24No.1437871722+>こっらとどんくらいあんの |
| … | 58626/06/08(月)12:10:27No.1437871748+>仲間の息子を借金のカタに嵌めるおっさんども |
| … | 58726/06/08(月)12:10:36No.1437871793+アニメしか見たことないから語尾をカタカナに変えられないわ |
| … | 58826/06/08(月)12:10:38No.1437871806+イニDの世界はたぶん交通警察いないのヨ |
| … | 58926/06/08(月)12:11:15No.1437871973そうだねx1>さすがに最後買い取ってチャラにしてやってんだよナ…? |
| … | 59026/06/08(月)12:11:26No.1437872029+>仲間の息子を借金のカタに嵌めるおっさんども |
| … | 59126/06/08(月)12:11:49No.1437872152+>一般人やトラック巻き込むから最悪なんだよナ(笑) |
| … | 59226/06/08(月)12:11:53No.1437872167+>今メガネのにーちゃんがライターのねーちゃんとくっつくとこまで読んだ |
| … | 59326/06/08(月)12:12:07No.1437872244+湾岸読んで役に立つ知識「ホイールぶつけられたら自走するな」 |
| … | 59426/06/08(月)12:12:10No.1437872261+強化クラッチで平然と街乗りしてるレイナの足屈強すぎるのヨ(笑) |
| … | 59526/06/08(月)12:12:16No.1437872290そうだねx5コレを読んで車に愛されたいと思ってオイル交換とか自分でやるようになったのヨ |
| … | 59626/06/08(月)12:12:54No.1437872488+高木お前泣かなくなったナ(笑) |
| … | 59726/06/08(月)12:12:57No.1437872502+>強化クラッチで平然と街乗りしてるレイナの足屈強すぎるのヨ(笑) |
| … | 59826/06/08(月)12:12:59No.1437872507そうだねx2北見さんのそうだ!洗浄程度のことでいいんだヨ!の下り喜びすぎてて笑うんだよナ |
| … | 59926/06/08(月)12:13:17No.1437872592そうだねx5病院抜け出したハゲに鎮痛剤打ちに来る医者とか怪しいクルマ好きネットワークが存在してて怖いんだよナ |
| … | 60026/06/08(月)12:13:17No.1437872593そうだねx1気がつくとアキオは悪魔のZホイホイ他の人に貸してくれる |
| … | 60126/06/08(月)12:13:32No.1437872674そうだねx2ここまでやる気は毛頭ないし毛もないけどもう少しクルマに興味持ってやろうと思ったヨ |
| … | 60226/06/08(月)12:13:34No.1437872686+今更無料気づいて読み始めたけど |
| … | 60326/06/08(月)12:13:39No.1437872712そうだねx2>コレを読んで車に愛されたいと思ってオイル交換とか自分でやるようになったのヨ |
| … | 60426/06/08(月)12:13:42No.1437872729+https://youtu.be/VzajahFw_2I?si=o2lwfVN9VLMQg8Iw |
| … | 60526/06/08(月)12:13:55No.1437872795そうだねx1ダメだあ読みきれねえーわ |
| … | 60626/06/08(月)12:14:04No.1437872835そうだねx7月曜の真っ昼間からimg600レスオーバー |
| … | 60726/06/08(月)12:14:09No.1437872863+Zを廃車にしたトラックは普通にヤバいやつで笑うんだよナ(笑) |
| … | 60826/06/08(月)12:14:14No.1437872888そうだねx2>FDマスターベーション |
| … | 60926/06/08(月)12:14:14No.1437872889+最後まで昨日の夜に読み終わったけど |
| … | 61026/06/08(月)12:14:24No.1437872941そうだねx1300km/hで事故ってなんで生きてんだヨ(笑) |
| … | 61126/06/08(月)12:14:33No.1437872977+>仲間の息子を借金のカタに嵌めるおっさんども |
| … | 61226/06/08(月)12:14:44No.1437873036そうだねx1>って車屋そんな儲かるのか…… |
| … | 61326/06/08(月)12:14:54No.1437873090+>湾岸も湾岸でGTカーズで東京ニュルとか言ってる |
| … | 61426/06/08(月)12:15:07No.1437873151そうだねx2荻島は本編だけだとちょっとキャラ薄いんだよナ |
| … | 61526/06/08(月)12:15:28No.1437873271+手でシコシコと?(絶頂) |
| … | 61626/06/08(月)12:15:36No.1437873319+島先生が城島編であの夜の走りでは乗り手としては城島サンにも負けたと思っているところいいんだよナ |
| … | 61726/06/08(月)12:15:42No.1437873348そうだねx1>Zを廃車にしたトラックは普通にヤバいやつで笑うんだよナ(笑) |
| … | 61826/06/08(月)12:15:43No.1437873357+昨日の夜12時までだと思って必死こいて読んだのにまだやってんだね |
| … | 61926/06/08(月)12:15:46No.1437873369+>こんな商売(車屋)さっさとヤメてマンションでも建てよーぜ |
| … | 62026/06/08(月)12:15:54No.1437873400+車雑誌編集の下りはこれ先生の体験談8割でしょう(笑) |
| … | 62126/06/08(月)12:16:09No.1437873473+雨漏りとオイル漏れとそれに絡むCPUおシャカとラジエーター故障で100万くらい飛んだ俺も車愛してる? |
| … | 62226/06/08(月)12:16:19No.1437873523+>安全とか安定を優先することをバカにしたりはしないよね |
| … | 62326/06/08(月)12:16:21No.1437873531+作中メカニックで今後もまぁビジネスとしては成り立ってそうなのは |
| … | 62426/06/08(月)12:16:40No.1437873627+今は買えなくてもイイ |
| … | 62526/06/08(月)12:16:43No.1437873635+本屋で堂々と立ち読みしてメモってんの見て笑っちゃったんだよナ(笑) |
| … | 62626/06/08(月)12:16:54No.1437873683+>>仲間の息子を借金のカタに嵌めるおっさんども |
| … | 62726/06/08(月)12:17:00No.1437873721+>Zを廃車にしたトラックは普通にヤバいやつで笑うんだよナ(笑) |
| … | 62826/06/08(月)12:17:05No.1437873743+>部品交換の代金もらって見えない所だから何もしないで返すとかナ |
| … | 62926/06/08(月)12:17:07No.1437873752+>作中メカニックで今後もまぁビジネスとしては成り立ってそうなのは |
| … | 63026/06/08(月)12:17:23No.1437873846そうだねx3C1冒頭で「走る前に空気圧とオイルと冷却水チェックして窓拭く」って暴走行為しなくても長距離走る時とかはやったほうがいいよナ |
| … | 63126/06/08(月)12:17:23No.1437873848そうだねx3>これのせいで最後止めに来た恐らく作中設定的には人として駄目な方の扱いと思われる北見サンがまともよりに見えるんだよナ |
| … | 63226/06/08(月)12:17:24No.1437873859+>>安全とか安定を優先することをバカにしたりはしないよね |
| … | 63326/06/08(月)12:17:59No.1437874036+>公道で300出そうとしてるキチガイの進路わざと塞ごうとしてるキチガイなんだヨ |
| … | 63426/06/08(月)12:18:00No.1437874038そうだねx7 1780888680063.png-(35070 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 63526/06/08(月)12:18:05No.1437874063そうだねx2その辺のR乗りにアドバイスする黒木サンマジで不審者でだめだった(笑) |
| … | 63626/06/08(月)12:18:08No.1437874083+C1の方も読み始めちゃったヨ(笑) |
| … | 63726/06/08(月)12:18:09No.1437874086+>作中メカニックで今後もまぁビジネスとしては成り立ってそうなのは |
| … | 63826/06/08(月)12:18:21No.1437874151+>車雑誌編集の下りはこれ先生の体験談8割でしょう(笑) |
| … | 63926/06/08(月)12:18:47No.1437874293+>作中メカニックで今後もまぁビジネスとしては成り立ってそうなのは |
| … | 64026/06/08(月)12:18:49No.1437874302+黒木さんはもしかしてR33でしかイケない体なのでは… |
| … | 64126/06/08(月)12:18:52No.1437874323+>何が酷いってイニDでやってる事より数十倍頭おかしい反社会的な事してる癖に全員冷静に自分達がおかしい事を認識しつつヤメない事なのヨ(笑) |
| … | 64226/06/08(月)12:19:03No.1437874381+シャコタンブギも読めよナ |
| … | 64326/06/08(月)12:19:06No.1437874398+マツ…お前なんで小さい町工場の兄ちゃんなのにすごいマフラー作れるんだ… |
| … | 64426/06/08(月)12:19:09No.1437874423+>No.1437874038 |
| … | 64526/06/08(月)12:19:10No.1437874429+> 湾岸読んで役に立つ知識「ホイールぶつけられたら自走するな」 |
| … | 64626/06/08(月)12:19:17No.1437874472+(笑)の初出までは読みたかったんだよナ |
| … | 64726/06/08(月)12:19:19No.1437874484そうだねx2セール待たずに湾岸全巻買ってる人は少ないんじゃないかナ |
| … | 64826/06/08(月)12:19:29No.1437874539+その「」は身を捩るようにレスをする───── |
| … | 64926/06/08(月)12:19:30No.1437874543+途中からZよりポルシェが基準でそこにGT-Rが割り込んできてZ見て走りにのめり込むの減るよナ |
| … | 65026/06/08(月)12:19:59No.1437874717+>途中からZよりポルシェが基準でそこにGT-Rが割り込んできてZ見て走りにのめり込むの減るよナ |
| … | 65126/06/08(月)12:20:03No.1437874747+>300km/hで事故ってなんで生きてんだヨ(笑) |
| … | 65226/06/08(月)12:20:14No.1437874796+車は今でも楽しいですよまで見れてないんだよね(笑) |
| … | 65326/06/08(月)12:20:46No.1437874958そうだねx6>その「」は身を捩るようにレスをする───── |
| … | 65426/06/08(月)12:20:48No.1437874970+長時間連続で読み続けたせいで終盤の零戦の話が頭に入ってこないのは |
| … | 65526/06/08(月)12:20:55No.1437875017そうだねx1序盤でガッツリ燃えてましたけど絶対廃車ですよね? |
| … | 65626/06/08(月)12:21:13No.1437875128+>一般整備やってる山本さんやエアロやってるガっちゃんは生き残れるかもしれない |
| … | 65726/06/08(月)12:21:16No.1437875141そうだねx4実はこのスレ300出るんですねー |
| … | 65826/06/08(月)12:21:17No.1437875147そうだねx1ゼロ戦の辺りからついてけねえーわ |
| … | 65926/06/08(月)12:21:21No.1437875166+>セール待たずに湾岸全巻買ってる人は少ないんじゃないかナ |
| … | 66026/06/08(月)12:21:29No.1437875208+霧の高速での立ち往生事故でオレのRが死んでゆくの動画マジ好き |
| … | 66126/06/08(月)12:21:36No.1437875248そうだねx3富永サンもちょくちょくデータ取ってるから |
| … | 66226/06/08(月)12:22:13No.1437875493そうだねx2>実はこのスレ300出るんですねー |
| … | 66326/06/08(月)12:22:18No.1437875532+>序盤でガッツリ燃えてましたけど絶対廃車ですよね? |
| … | 66426/06/08(月)12:22:22No.1437875556+300レス出たら次は400レス、その次は500レス |
| … | 66526/06/08(月)12:22:22No.1437875557+>>Zを廃車にしたトラックは普通にヤバいやつで笑うんだよナ(笑) |
| … | 66626/06/08(月)12:22:33No.1437875613+青山ゼロヨンは警察がちゃんと仕事してて感心したんだよナ |
| … | 66726/06/08(月)12:22:33No.1437875616+>イニDだと勝つ負けるの話してるラインに死ぬ死なないが設定されてるのヨ(笑) |
| … | 66826/06/08(月)12:22:33No.1437875618+Zの走りの儚さがどうとか終わりの予感がとかいう話はあるタイミングからなくなって代わりに今回ばかりはZも無理かもナ…にシフトしていく |
| … | 66926/06/08(月)12:22:42No.1437875669+黒木さんはCPU解析出来るからおそらく理系のいいとこの大学でてるインテリ走り屋 |
| … | 67026/06/08(月)12:22:45No.1437875683そうだねx1>C1冒頭で「走る前に空気圧とオイルと冷却水チェックして窓拭く」って暴走行為しなくても長距離走る時とかはやったほうがいいよナ |
| … | 67126/06/08(月)12:22:46No.1437875689+メーター読み誤差好きすぎる… |
| … | 67226/06/08(月)12:22:53No.1437875729+シャーシ切って全カーボン化!前軽すぎて踏めねえ!はそれでいいのか… |
| … | 67326/06/08(月)12:23:09No.1437875827そうだねx3俺がエアロつけたら1000レスだからよー!!! |
| … | 67426/06/08(月)12:23:15No.1437875862+ブラックバードの方がZより悪魔みたいなチューンしてると思うんだよナ |
| … | 67526/06/08(月)12:23:16No.1437875866+>富永サンもちょくちょくデータ取ってるから |
| … | 67626/06/08(月)12:23:17No.1437875878そうだねx1>>序盤でガッツリ燃えてましたけど絶対廃車ですよね? |
| … | 67726/06/08(月)12:23:27No.1437875935そうだねx4普通に走ってるトラックの後ろから300キロオーバーの車が3台1レーン目掛けて突っ込んでくるんだ |
| … | 67826/06/08(月)12:23:32No.1437875959+マインズモチーフなんだけどGT-Rの話には全然関わらない富永サン |
| … | 67926/06/08(月)12:23:39No.1437875991そうだねx1>Zの走りの儚さがどうとか終わりの予感がとかいう話はあるタイミングからなくなって代わりに今回ばかりはZも無理かもナ…にシフトしていく |
| … | 68026/06/08(月)12:23:39No.1437875994+>シャーシ切って全カーボン化!前軽すぎて踏めねえ!はそれでいいのか… |
| … | 68126/06/08(月)12:23:48No.1437876043+>リアル準拠ならACE後藤(MCR)、FLAT黒木(トップシークレット)、RGO(RE雨宮)、富永スピード(マインズ)は生き残るよ |
| … | 68226/06/08(月)12:23:50No.1437876064+「」キラ仕事ォー!! |
| … | 68326/06/08(月)12:23:57No.1437876097+>>車雑誌編集の下りはこれ先生の体験談8割でしょう(笑) |
| … | 68426/06/08(月)12:24:20No.1437876233+>いい色だナ(笑) |
| … | 68526/06/08(月)12:24:27No.1437876268+Zは一話からジャンクヤードにあった廃車だ |
| … | 68626/06/08(月)12:24:34No.1437876315+湾岸のゲームの終盤前に10キロぐらい先でモブが首都高にヤバい走り屋いるらしいぜ…って駄弁っててその横をカリッカリチューンした自車でブチ抜くとぎゃあ出た化け物!ってビビらせるだけのステージが好きだった |
| … | 68726/06/08(月)12:24:36No.1437876323+>ブラックバードの方がZより悪魔みたいなチューンしてると思うんだよナ |
| … | 68826/06/08(月)12:24:38No.1437876343+まあ車線変更したトラックと暴走してる3人組のどちらかが悪いかと言われたら暴走側なんだよナ |
| … | 68926/06/08(月)12:24:42No.1437876364+FD編まで読み進んだんだけどこれ北見の方が主役でショ |
| … | 69026/06/08(月)12:24:43No.1437876372+img700レス |
| … | 69126/06/08(月)12:24:50No.1437876408そうだねx2結構読んだし終盤か?とか思って調べたらまだ中盤なんだよナ… |
| … | 69226/06/08(月)12:24:54No.1437876428+>長時間連続で読み続けたせいで終盤の零戦の話が頭に入ってこないのは |
| … | 69326/06/08(月)12:24:55No.1437876435+トラックの運ちゃんもだけど会社がやばいよね |
| … | 69426/06/08(月)12:24:58No.1437876456+>>シャーシ切って全カーボン化!前軽すぎて踏めねえ!はそれでいいのか… |
| … | 69526/06/08(月)12:25:05No.1437876477そうだねx3ククク |
| … | 69626/06/08(月)12:25:05No.1437876482+マサキさんの暫定嫁がレイナの2個上なんですがそれは… |
| … | 69726/06/08(月)12:25:39No.1437876669そうだねx1>マサキさんの暫定嫁がレイナの2個上なんですがそれは… |
| … | 69826/06/08(月)12:25:39No.1437876672+あいつのマフラーいいよナ… |
| … | 69926/06/08(月)12:25:43No.1437876698+>序盤でガッツリ燃えてましたけど絶対廃車ですよね? |
| … | 70026/06/08(月)12:25:48No.1437876725+エイジかじょうしま辺りが中盤になるのか |
| … | 70126/06/08(月)12:25:50No.1437876737+>ボディは他から持ってきてエンジンだけ積み直せばいいんじゃ… |
| … | 70226/06/08(月)12:25:55No.1437876760+アキオ直後に見るとC1のノブの野放図から学んでいく系オーラ感逆に新鮮に感じるナ… |
| … | 70326/06/08(月)12:25:57No.1437876764+地上のゼロ編も一気に読んでると面倒感溢れるけど一回距離置いてから読むと面白いんだよナ |
| … | 70426/06/08(月)12:26:02No.1437876796+>マサキさんの暫定嫁がレイナの2個上なんですがそれは… |
| … | 70526/06/08(月)12:26:03No.1437876805+しげの先生は女の子にセクハラ方面に欲望全振りしてるけど |
| … | 70626/06/08(月)12:26:08No.1437876823+マーミはマサキに俺ってSEX上手いだろ?って言われた後のリアクションがめちゃくちゃいい |
| … | 70726/06/08(月)12:26:16No.1437876869+友也編の描写がいちいちいい歳こいたおっさんを泣かせてくるのヨ |
| … | 70826/06/08(月)12:26:21No.1437876910+>黒木さんはCPU解析出来るからおそらく理系のいいとこの大学でてるインテリ走り屋 |
| … | 70926/06/08(月)12:26:23No.1437876921+車に興味なくても趣味人なら共感できるとこだらけで読んでたけど終盤は若干ついてけねぇーわ |
| … | 71026/06/08(月)12:26:37No.1437877000+オールカーボン化とかいくらかかるんだヨ(笑)すぎる |
| … | 71126/06/08(月)12:26:39No.1437877011そうだねx1改めてみると悪魔のZあんまりZっぽくない作画だな |
| … | 71226/06/08(月)12:26:49No.1437877072そうだねx1身をよじるように走るってただフレーム歪んでるだけだよナ(笑) |
| … | 71326/06/08(月)12:27:02No.1437877153そうだねx1アキオは結局お前何なんだヨ |
| … | 71426/06/08(月)12:27:04No.1437877164+>FD編まで読み進んだんだけどこれ北見の方が主役でショ |
| … | 71526/06/08(月)12:27:09No.1437877195+>そっから大分スランプに落ち込むの笑うし |
| … | 71626/06/08(月)12:27:12No.1437877216そうだねx2しげの先生より女の子がかわいいよナ(笑) |
| … | 71726/06/08(月)12:27:24No.1437877282そうだねx3パンチパーマ多すぎだけどガッちゃんの嫁さんまでパンチパーマは笑うのヨ(笑) |
| … | 71826/06/08(月)12:27:33No.1437877333そうだねx2>しげの先生より女の子がかわいいよナ(笑) |
| … | 71926/06/08(月)12:27:37No.1437877353+俺のスレが死んでいく── |
| … | 72026/06/08(月)12:27:37No.1437877354そうだねx4ダメだあ読みきれねーワ |
| … | 72126/06/08(月)12:27:39No.1437877371そうだねx2>車に興味なくても趣味人なら共感できるとこだらけで読んでたけど終盤は若干ついてけねぇーわ |
| … | 72226/06/08(月)12:27:39No.1437877376そうだねx1>わけ分からないもの(チューニングカー)をわけ分からないもの(WW2軍用機)で説明するから普通にわけわからんのヨ |
| … | 72326/06/08(月)12:27:43No.1437877399+俺もこのZみたいななにやってもブローしないエンジン欲しい |
| … | 72426/06/08(月)12:27:44No.1437877407そうだねx3>しげの先生より女の子がかわいいよナ(笑) |
| … | 72526/06/08(月)12:27:50No.1437877436そうだねx1ゼロ編も山本親父の言葉とか結構好きなんだヨ |
| … | 72626/06/08(月)12:27:51No.1437877441+>FD編まで読み進んだんだけどこれ北見の方が主役でショ |
| … | 72726/06/08(月)12:28:28No.1437877635+素直に水冷化して4WDにすればいいのにナ |
| … | 72826/06/08(月)12:28:28No.1437877637+「」……失速! |
| … | 72926/06/08(月)12:28:32No.1437877662+御殿場のプライベーターも元ネタいるんだよナ |
| … | 73026/06/08(月)12:28:36No.1437877687+北見さんはその気にさせるエンジンを組むって話だけど人をそそのかすのが上手い |
| … | 73126/06/08(月)12:28:40No.1437877710+うちには優秀な自演「」がいますからね |
| … | 73226/06/08(月)12:28:46No.1437877738+最高速マシンのように見えて街乗りもできちゃうのが北見サンが化け物たる所以でもあるからナ |
| … | 73326/06/08(月)12:28:54No.1437877770+1話だけ今読んだけど |
| … | 73426/06/08(月)12:28:58No.1437877797+>https://www.tamiya.com/japan/products/24367/index.html |
| … | 73526/06/08(月)12:28:59No.1437877799+>素直に水冷化して4WDにすればいいのにナ |
| … | 73626/06/08(月)12:28:59No.1437877802+ゼロ編は読み流せ |
| … | 73726/06/08(月)12:29:09No.1437877868+アキオと島先生とレイナが割と車の外で会えば仲良くしてるの好き |
| … | 73826/06/08(月)12:29:25No.1437877958そうだねx1ゼロ戦編は目が滑ってアンダーでちまうのヨ(笑) |
| … | 73926/06/08(月)12:29:35No.1437878021+>北見さんはその気にさせるエンジンを組むって話だけど人をそそのかすのが上手い |
| … | 74026/06/08(月)12:29:40No.1437878046+夢を諦めたり忘れたりした大人が再起する話の連続だからおじさんには沁みる |
| … | 74126/06/08(月)12:29:40No.1437878050+いつの間にかアキオの担任がフェードアウトしてんだよナ |
| … | 74226/06/08(月)12:29:53No.1437878120そうだねx1>ゼロ戦編は目が滑ってアンダーでちまうのヨ(笑) |
| … | 74326/06/08(月)12:29:55No.1437878125+>身をよじるように走るってただフレーム歪んでるだけだよナ(笑) |
| … | 74426/06/08(月)12:29:57No.1437878138+わざと切れ込んで来たトラックの運ちゃんはなんなの… |
| … | 74526/06/08(月)12:30:04No.1437878174そうだねx3>ゼロ戦編は目が滑ってアンダーでちまうのヨ(笑) |
| … | 74626/06/08(月)12:30:17No.1437878224+>いつの間にか板金屋がフェードアウトしてんだよナ |
| … | 74726/06/08(月)12:30:22No.1437878259+ヤマって終盤あたり出てきてた? |
| … | 74826/06/08(月)12:30:23No.1437878260+>>素直に水冷化して4WDにすればいいのにナ |
| … | 74926/06/08(月)12:30:23No.1437878261そうだねx2赤字だ!踏むぜガッちゃん!! |
| … | 75026/06/08(月)12:30:26No.1437878280+>1話だけ今読んだけど |
| … | 75126/06/08(月)12:30:30No.1437878300+>わざと切れ込んで来たトラックの運ちゃんはなんなの… |
| … | 75226/06/08(月)12:30:33No.1437878313+>わざと切れ込んで来たトラックの運ちゃんはなんなの… |
| … | 75326/06/08(月)12:30:37No.1437878332そうだねx2>>ゼロ戦編は目が滑ってアンダーでちまうのヨ(笑) |
| … | 75426/06/08(月)12:30:43No.1437878375+主要なおっさんにだいたいモデルがいると聞いて驚いた |
| … | 75526/06/08(月)12:30:53No.1437878425+>わざと切れ込んで来たトラックの運ちゃんはなんなの… |
| … | 75626/06/08(月)12:30:56No.1437878449+被せるぞー!! |
| … | 75726/06/08(月)12:31:22No.1437878596+島先生は所詮道具だし速ければなんでもいいって… |
| … | 75826/06/08(月)12:31:27No.1437878620+>わざと切れ込んで来たトラックの運ちゃんはなんなの… |
| … | 75926/06/08(月)12:31:35No.1437878650+こうも頻繁にやってるとクルマの神様も流石に見逃してくれないんじゃないかナ |
| … | 76026/06/08(月)12:31:41No.1437878684+湾岸スレイヤーはまじで5人くらい殺してない? |
1780888680063.png fu6808549.jpg fu6808708.jpg fu6808562.jpg fu6808532.jpg fu6808533.jpg 1780880374596.jpg fu6808560.jpg fu6808633.jpeg fu6808627.jpg