26/06/07(日)23:48:47No.1437778146そうだねx14
01:53頃消えます
なんかいきなり皆(笑)を使い始めたよ!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)23:52:09No.1437779423そうだねx30急にカタログに北見サンの顔が並びはじめるのヨ(笑) |
| … | 226/06/07(日)23:52:28No.1437779539そうだねx14北見サン増えすぎだヨ(笑) |
| … | 326/06/07(日)23:53:56No.1437780111そうだねx2湾岸だけはこうなってほしくなかった |
| … | 426/06/07(日)23:54:46No.1437780383そうだねx43>湾岸だけはこうなってほしくなかった |
| … | 526/06/07(日)23:54:53No.1437780417+く |
| … | 626/06/08(月)00:02:13No.1437782858+なんとなく |
| … | 726/06/08(月)00:03:00No.1437783101そうだねx3今読み返し終わったんだけどサ |
| … | 826/06/08(月)00:03:46No.1437783350そうだねx5>>湾岸だけはこうなってほしくなかった |
| … | 926/06/08(月)00:04:10No.1437783464そうだねx2>>>湾岸だけはこうなってほしくなかった |
| … | 1026/06/08(月)00:04:42No.1437783601そうだねx13大丈夫ですヨ |
| … | 1126/06/08(月)00:05:28No.1437783822+もしかして今日までか |
| … | 1226/06/08(月)00:05:57No.1437783956+>あとアキオも後半はZの妖精さんってイメージだったけど結構関わってたナ |
| … | 1326/06/08(月)00:06:41No.1437784201+アキオがモテモテ過ぎてリアリティがないヨ |
| … | 1426/06/08(月)00:08:18No.1437784684そうだねx2悪魔のZを明けの明星に例えて終わらせたのいい〆だったナ… |
| … | 1526/06/08(月)00:08:23No.1437784705+まぁ今回初見の人が湾岸についていろいろ言っててもサ |
| … | 1626/06/08(月)00:10:03No.1437785152+最新作の評価はどうよ |
| … | 1726/06/08(月)00:12:03No.1437785709+物事を極めるストイックでピュアな部分がよく言われるけど普通に車の運転ひいては道路に近寄ることについても大事な言葉が多いよナ |
| … | 1826/06/08(月)00:12:59No.1437785966+>最新作の評価はどうよ |
| … | 1926/06/08(月)00:16:39No.1437787069そうだねx5ステンレスの指輪のシーン今更気づいたんだけどサ |
| … | 2026/06/08(月)00:17:32No.1437787326そうだねx1何度読んでも城島がレイナと出会って過去の気持ち思い出すの好きなんだよナ |
| … | 2126/06/08(月)00:17:41No.1437787361そうだねx4>ステンレスの指輪のシーン今更気づいたんだけどサ |
| … | 2226/06/08(月)00:17:58No.1437787446+実際ベンツにL型載せたら速いのかな… |
| … | 2326/06/08(月)00:19:07No.1437787782+>実際ベンツにL型載せたら速いのかな… |
| … | 2426/06/08(月)00:19:58No.1437788039+下二桁やダイススレで出る定型これが元ネタだったんだ |
| … | 2526/06/08(月)00:20:00No.1437788048+エイジ編が終わってなんか満足したから今回はここまででいいかなって思ったんだけど城島編が始まってFC探し始めて読むのが止まらないのヨ |
| … | 2626/06/08(月)00:20:08No.1437788082そうだねx1実の弟でもないとあの感じで残留はできないよな(笑) |
| … | 2726/06/08(月)00:20:13No.1437788103+俺が読めた範囲だとまだ(笑)出来ないんだヨ |
| … | 2826/06/08(月)00:20:28No.1437788187+ヤマがRGOのデモマシンで事故った! |
| … | 2926/06/08(月)00:21:12No.1437788395そうだねx5>ヤマがRGOのデモマシンで事故った! |
| … | 3026/06/08(月)00:21:15No.1437788404+友也はそれまでテキトーに生きてたコゾーだったからやっぱりあのまま後藤さんのところで修行もなんか違ってたんじゃないかな |
| … | 3126/06/08(月)00:21:47No.1437788549+ヤマのオコせませんか…の話好きなんだけどサ |
| … | 3226/06/08(月)00:24:21No.1437789272+反社会性だっけ?あの例えの話好きなんだよナ |
| … | 3326/06/08(月)00:25:04No.1437789472+>ヤマのオコせませんか…の話好きなんだけどサ |
| … | 3426/06/08(月)00:26:00No.1437789687+…社長 |
| … | 3526/06/08(月)00:28:10No.1437790252+チューニングショップに出入りして短期間で認められるやつが結局みんないなくなる! |
| … | 3626/06/08(月)00:28:20No.1437790288そうだねx4どんなに哲学を語っても暴走族とそれをカモるおっさん達の話なんだよナ(笑) |
| … | 3726/06/08(月)00:28:53No.1437790443+>反社会性だっけ?あの例えの話好きなんだよナ |
| … | 3826/06/08(月)00:29:28No.1437790579+後から来た人をネタにおっさん達が笑ってるのリアルすぎてビビるって |
| … | 3926/06/08(月)00:30:19No.1437790814+語尾がカタカナなのがつらい |
| … | 4026/06/08(月)00:32:00No.1437791335+>チューニングショップに出入りして短期間で認められるやつが結局みんないなくなる! |
| … | 4126/06/08(月)00:32:39No.1437791520+>語尾がカタカナなのがつらい |
| … | 4226/06/08(月)00:32:56No.1437791602+城島さんとつるむときのアキオが好き |
| … | 4326/06/08(月)00:33:04No.1437791635+クルマ漫画だから仕方ないけどS2で攻める必要あった? |
| … | 4426/06/08(月)00:33:08No.1437791653+キャラの区別なくヨやサ使ってるからおじさん口調皆にうつってるんだよナ(笑) |
| … | 4526/06/08(月)00:34:18No.1437791975+>キャラの区別なくヨやサ使ってるからおじさん口調皆にうつってるんだよナ(笑) |
| … | 4626/06/08(月)00:34:30No.1437792032+ただエミュする時に乱用すると湾岸っていうより怪しい中国人キャラみたいになるから気を付けたほうがいいヨ(笑) |
| … | 4726/06/08(月)00:34:34No.1437792053+>クルマ漫画だから仕方ないけどS2で攻める必要あった? |
| … | 4826/06/08(月)00:34:35No.1437792055+ガッちゃんボンネットはノーマルですから |
| … | 4926/06/08(月)00:34:44No.1437792088+シリアスモードのガッちゃん超怖いよナ… |
| … | 5026/06/08(月)00:35:22No.1437792242+そういやガッちゃんも後半からいなくなったナ… |
| … | 5126/06/08(月)00:35:52No.1437792374+城島の話でオキに親切にしてる林さんとか後輩に優しいおっさんもいるし… |
| … | 5226/06/08(月)00:35:58No.1437792406+富永サンの出番増えるあたりがもう車がメカよりコンピュータの世界になりつつあるのがわかっちゃうよナ |
| … | 5326/06/08(月)00:36:23No.1437792515+ガっちゃんはエンジンがダメだから… |
| … | 5426/06/08(月)00:36:50No.1437792641そうだねx2明日は月曜日─── |
| … | 5526/06/08(月)00:37:31No.1437792837+これだよ…最高だよ…「」のスレ… |
| … | 5626/06/08(月)00:37:34No.1437792847+ゲーセンでやってたゲームの漫画 |
| … | 5726/06/08(月)00:37:48No.1437792913+ヤマとか北見さんもガッちゃん呼びなのな(笑) |
| … | 5826/06/08(月)00:37:55No.1437792944+そういえば夜逃げした人は結局どうなったんだろう… |
| … | 5926/06/08(月)00:37:56No.1437792955+>これだよ…最高だよ…「」のスレ… |
| … | 6026/06/08(月)00:38:47No.1437793212+>最新作の評価はどうよ |
| … | 6126/06/08(月)00:39:07No.1437793301+ルシファーとメッサーシュミットの話はもういいヨ…ってなったナ |
| … | 6226/06/08(月)00:39:38No.1437793438+(笑)が使われまくってて結構気になるんだよナ(笑) |
| … | 6326/06/08(月)00:41:53No.1437794045+丁度(笑)が初登場する回読んだから貼っとくヨ |
| … | 6426/06/08(月)00:42:01No.1437794079+島先生なんかラストに近づくにつれて太ってきてない? |
| … | 6526/06/08(月)00:42:22No.1437794171+友也編すごい好きなんだけどサ |
| … | 6626/06/08(月)00:42:39No.1437794254+キャラはみんな全体的に丸々としてくるんだよナ |
| … | 6726/06/08(月)00:43:33No.1437794514+>富永サンの出番増えるあたりがもう車がメカよりコンピュータの世界になりつつあるのがわかっちゃうよナ |
| … | 6826/06/08(月)00:43:41No.1437794552+どうせなら今日の夜明けで無料公開終わってもよかったと思うワケ(笑) |
| … | 6926/06/08(月)00:44:35No.1437794802+>島先生なんかラストに近づくにつれて太ってきてない? |
| … | 7026/06/08(月)00:44:43No.1437794843+そーいえばサ |
| … | 7126/06/08(月)00:45:36No.1437795099+北見も後半二重あごに見えるよナ |
| … | 7226/06/08(月)00:46:52No.1437795469+>>島先生なんかラストに近づくにつれて太ってきてない? |
| … | 7326/06/08(月)00:48:10No.1437795856+俺の日曜日が死んでいく──── |
| … | 7426/06/08(月)00:49:05No.1437796059そうだねx2モヤモヤ抱えて燻ってるやつがアキオとブラックバードのセラピーで新しい道を見つけて去ってゆく定型で無限に話が作れるんだヨナ |
| … | 7526/06/08(月)00:49:19No.1437796127そうだねx1フン…デネーヨ…が割りと最初の方でみんな面食らうってワケ |
| … | 7626/06/08(月)00:49:52No.1437796286そうだねx2>俺の日曜日が死んでいく──── |
| … | 7726/06/08(月)00:50:11No.1437796367+後半は本当にセッティングのために富永サン出っ放しだからこの人稼げてるのか心配になるよナ(笑) |
| … | 7826/06/08(月)00:50:15No.1437796383+終盤は車語りと人間ドラマの比率のバランス崩れかけてたから城島サン前後くらいまでが一番脂が乗ってたと思うのヨ |
| … | 7926/06/08(月)00:52:16No.1437796905そうだねx1でも俺マコト編も好きなんですヨ |
| … | 8026/06/08(月)00:52:57No.1437797058そうだねx1>後半は本当にセッティングのために富永サン出っ放しだからこの人稼げてるのか心配になるよナ(笑) |
| … | 8126/06/08(月)00:53:11No.1437797115+アキオ911好き過ぎる |
| … | 8226/06/08(月)00:53:20No.1437797152+>終盤は車語りと人間ドラマの比率のバランス崩れかけてたから城島サン前後くらいまでが一番脂が乗ってたと思うのヨ |
| … | 8326/06/08(月)00:55:02No.1437797598+>でも俺マコト編も好きなんですヨ |
| … | 8426/06/08(月)00:55:23No.1437797710+アキオのバイト先いっつもラスト!って言ってるけど何がラストなのかわかんねーんだよナ |
| … | 8526/06/08(月)00:55:25No.1437797718そうだねx1>フン…デネーヨ…が割りと最初の方でみんな面食らうってワケ |
| … | 8626/06/08(月)00:55:32No.1437797741+客の要望は理屈に合わなくてもちゃんと尊重するし地元の学生には懐かれてるし高木の扱いとZ産んだ以外だと地獄要素ないよナ北見サン |
| … | 8726/06/08(月)00:55:35No.1437797753+>ヤマとか北見さんもガッちゃん呼びなのな(笑) |
| … | 8826/06/08(月)00:55:46No.1437797810+高木サン勝手にリヤの強度落とさないでくださいヨ |
| … | 8926/06/08(月)00:56:06No.1437797910+>アキオのバイト先いっつもラスト!って言ってるけど何がラストなのかわかんねーんだよナ |
| … | 9026/06/08(月)00:56:23No.1437797982+>アキオのバイト先いっつもラスト!って言ってるけど何がラストなのかわかんねーんだよナ |
| … | 9126/06/08(月)00:56:51No.1437798083+高木社長が1番いい空気吸ってると思う |
| … | 9226/06/08(月)00:56:52No.1437798090+>客の要望は理屈に合わなくてもちゃんと尊重するし地元の学生には懐かれてるし高木の扱いとZ産んだ以外だと地獄要素ないよナ北見サン |
| … | 9326/06/08(月)00:56:58No.1437798110+アキオラストのパターンもあるヨ |
| … | 9426/06/08(月)00:57:20No.1437798186+よく見る画像の中だとロータリーエンジンに興奮してシコったやつはだいぶ終盤で驚いたヨ |
| … | 9526/06/08(月)00:57:35No.1437798233+後半北見サンより富永サンの方が存在感デカくない? |
| … | 9626/06/08(月)00:57:37No.1437798243そうだねx1>高木社長が1番いい空気吸ってると思う |
| … | 9726/06/08(月)00:57:50No.1437798293そうだねx1>>客の要望は理屈に合わなくてもちゃんと尊重するし地元の学生には懐かれてるし高木の扱いとZ産んだ以外だと地獄要素ないよナ北見サン |
| … | 9826/06/08(月)00:57:58No.1437798316+正直専門用語多すぎてよく分からないんだよナ(笑) |
| … | 9926/06/08(月)00:58:33No.1437798432+>正直専門用語多すぎてよく分からないんだよナ(笑) |
| … | 10026/06/08(月)00:58:46No.1437798472+あの女子大生キャバ嬢が一番シコレそう |
| … | 10126/06/08(月)00:59:12No.1437798545+>高木サン勝手にリヤの強度落とさないでくださいヨ |
| … | 10226/06/08(月)00:59:52No.1437798689+>911を一生分摂取したと思うヨ |
| … | 10326/06/08(月)01:00:02No.1437798719+ゼロ戦語りは富永さんの温度差を感じるリアクションが読者のそれだよナ |
| … | 10426/06/08(月)01:00:03No.1437798723+キャバ嬢編なんなんだよあれ…美人と分かれて若い美人捕まえやがって |
| … | 10526/06/08(月)01:00:40No.1437798875+後半はアキオが乗り手として完成しすぎて |
| … | 10626/06/08(月)01:00:57No.1437798928+このチューナーって業種は今も残ってんのかナ |
| … | 10726/06/08(月)01:01:00No.1437798940そうだねx1パンチパーマ多すぎて山下とか後藤とか太田並んだらフン…見分けつかねーヨになりそう |
| … | 10826/06/08(月)01:01:13No.1437798989+>>911を一生分摂取したと思うヨ |
| … | 10926/06/08(月)01:01:22No.1437799024+おじさん達アキオ好きすぎるんだよナ(笑) |
| … | 11026/06/08(月)01:01:32No.1437799056+まだ途中だからアレだけどアキオは結局高校卒業できたんだっけ…? |
| … | 11126/06/08(月)01:01:49No.1437799110+コレを気にマガジンのアプリをメインスマホに入れちゃったんダワ…コリャ時間が溶けてツラいねぇ… |
| … | 11226/06/08(月)01:02:08No.1437799181+地上の零戦作りたいでS2000は悪くないとは思うんだけど |
| … | 11326/06/08(月)01:02:15No.1437799215+>まだ途中だからアレだけどアキオは結局高校卒業できたんだっけ…? |
| … | 11426/06/08(月)01:02:45No.1437799346そうだねx1>まだ途中だからアレだけどアキオは結局高校卒業できたんだっけ…? |
| … | 11526/06/08(月)01:03:15No.1437799454+でもRの最新機はなぜか32から34になるヨ(笑) |
| … | 11626/06/08(月)01:03:38No.1437799537+アキオはゴルゴ13的な舞台装置なのヨ |
| … | 11726/06/08(月)01:03:41No.1437799553+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11826/06/08(月)01:03:48No.1437799586+>でもRの最新機はなぜか32から34になるヨ(笑) |
| … | 11926/06/08(月)01:03:54No.1437799611+黒木さんの「こういう時間にこういう場所でそういうクルマ乗ってるってことはそういうことだよな」っていうの普通に怖いんだよナ |
| … | 12026/06/08(月)01:04:01No.1437799632+アキオ |
| … | 12126/06/08(月)01:04:18No.1437799696+藤原拓海とブラックバードの声やってるって三木眞一郎すげぇナ…ってなるわけヨ |
| … | 12226/06/08(月)01:04:29No.1437799732+今でも最新型のGTRがカスタムされてますヨ |
| … | 12326/06/08(月)01:04:29No.1437799736+走り屋評でもマツダはおかしな会社なんだヨ |
| … | 12426/06/08(月)01:04:35No.1437799759+>アキオ |
| … | 12526/06/08(月)01:04:38No.1437799773+黒木編の時点でガッコ行きますって言っても行ってるシーン出てこなくなってるからナ(笑) |
| … | 12626/06/08(月)01:04:54No.1437799828+興味持ってS30の価格調べると腰抜かすくらい高くてビビるんだよナ… |
| … | 12726/06/08(月)01:05:06No.1437799861+作中で少なくとも2005年まで進んでますネ |
| … | 12826/06/08(月)01:05:11No.1437799882+そこはホラ |
| … | 12926/06/08(月)01:05:26No.1437799949+元々お調子者で実は人との関わり自体は好きな島先生あざといよナ… |
| … | 13026/06/08(月)01:05:43No.1437800011+今だと作中の車の新型とか出てるもんなの? |
| … | 13126/06/08(月)01:06:08No.1437800102+>作中で少なくとも2005年まで進んでますネ |
| … | 13226/06/08(月)01:06:13No.1437800121+>黒木さんの「こういう時間にこういう場所でそういうクルマ乗ってるってことはそういうことだよな」っていうの普通に怖いんだよナ |
| … | 13326/06/08(月)01:06:15No.1437800129+この改造ブラックバードはもう次の車検が通らない… |
| … | 13426/06/08(月)01:06:15No.1437800131+でもいつかレイナはアキオのところに帰ってきてくっついてきてほしいんだよナ |
| … | 13526/06/08(月)01:06:20No.1437800146+>正直思想の継承以外の話してないじゃんってすごい距離を感じていたのはあるんだよナ |
| … | 13626/06/08(月)01:06:43No.1437800221そうだねx2今読むと自分の年がオジサン連中側に近づいているのに笑っちまうのヨ |
| … | 13726/06/08(月)01:06:47No.1437800234+男はみんなアキオとかタカみてえなピュアなヤツに惹かれちまうんだよナ |
| … | 13826/06/08(月)01:07:02No.1437800294+>黒木さんの「こういう時間にこういう場所でそういうクルマ乗ってるってことはそういうことだよな」っていうの普通に怖いんだよナ |
| … | 13926/06/08(月)01:07:11No.1437800321+島先生クール系ライバルのくせにびっくりするぐらいちょくちょく色んなとこに顔出すからな |
| … | 14026/06/08(月)01:07:16No.1437800333+湾岸のメンツがなんだかんだで出てくるのってC1まで? |
| … | 14126/06/08(月)01:07:38No.1437800424+地上のゼロ編はそこに歳の離れた腹違いの兄弟の父親の話が一つまみだからサ… |
| … | 14226/06/08(月)01:07:47No.1437800471+>山下とか後藤とか太田 |
| … | 14326/06/08(月)01:07:51No.1437800486+>興味持ってS30の価格調べると腰抜かすくらい高くてビビるんだよナ… |
| … | 14426/06/08(月)01:08:02No.1437800516+>湾岸のメンツがなんだかんだで出てくるのってC1まで? |
| … | 14526/06/08(月)01:08:11No.1437800549+>この改造ブラックバードはもう次の車検が通らない… |
| … | 14626/06/08(月)01:08:14No.1437800554+アニメも実写も見てないからオリジナルのイントネーションなんだけど悪魔のZ───って偶に言いたくなるのヨ(笑) |
| … | 14726/06/08(月)01:08:15No.1437800561+チューンドはダメージが大きいから3万kmまでとか5000kmで終わるとか頭おかしいんですよネ |
| … | 14826/06/08(月)01:08:30No.1437800612+>太田さん…太田さんは |
| … | 14926/06/08(月)01:08:36No.1437800639+見たほうがいいっすよ大鶴義丹の実写ドラマ版…! |
| … | 15026/06/08(月)01:08:43No.1437800678+>この改造ブラックバードはもう次の車検が通らない… |
| … | 15126/06/08(月)01:08:46No.1437800688+>興味持ってS30の価格調べると腰抜かすくらい高くてビビるんだよナ… |
| … | 15226/06/08(月)01:09:04No.1437800750+太田サンはあの中じゃ勝ち組も勝ち組だよな… |
| … | 15326/06/08(月)01:09:07No.1437800761+>この改造ブラックバードはもう次の車検が通らない… |
| … | 15426/06/08(月)01:09:10No.1437800765+山本サンあそこまで掘り下げるとは思わないジャン? |
| … | 15526/06/08(月)01:09:15No.1437800777そうだねx1>アニメも実写も見てないからオリジナルのイントネーションなんだけど悪魔のZ───って偶に言いたくなるのヨ(笑) |
| … | 15626/06/08(月)01:09:18No.1437800783+太田氏は商売も家庭も上手くいってて勝ち組すぎんだよナ(笑) |
| … | 15726/06/08(月)01:09:32No.1437800844+>今だと作中の車の新型とか出てるもんなの? |
| … | 15826/06/08(月)01:09:53No.1437800904+>(海外に出たので日本に持ち込む時新規登録できる) |
| … | 15926/06/08(月)01:10:03No.1437800942+>太田サンはあの中じゃ勝ち組も勝ち組だよな… |
| … | 16026/06/08(月)01:10:05No.1437800945+>太田氏は商売も家庭も上手くいってて勝ち組すぎんだよナ(笑) |
| … | 16126/06/08(月)01:10:10No.1437800955+>太田氏は商売も家庭も上手くいってて勝ち組すぎんだよナ(笑) |
| … | 16226/06/08(月)01:10:31No.1437801030+>でもいつかレイナはアキオのところに帰ってきてくっついてきてほしいんだよナ |
| … | 16326/06/08(月)01:10:32No.1437801033+今は首都高SPLの過去編やってんだっけ…もう訳がわからなくなっている |
| … | 16426/06/08(月)01:10:34No.1437801043+作中でも1回ヤッたらもうもとには戻らないみたいな説明でてきてるのに大破しまくっても再生してくるZはなんなのヨ(笑) |
| … | 16526/06/08(月)01:10:39No.1437801060+太田サン最初の頃は昔ほど熱が持てないようなこと言ってた気がするけどパンチ多過ぎて別のパンチかもナ(笑) |
| … | 16626/06/08(月)01:10:44No.1437801076+>太田氏は商売も家庭も上手くいってて勝ち組すぎんだよナ(笑) |
| … | 16726/06/08(月)01:10:45No.1437801081+C1のリカコは可愛すぎるお姉さんキャラとして殿堂入りなんだよナ |
| … | 16826/06/08(月)01:10:46No.1437801084+>もしかして1年たったらまた海外に持ち出して…って永遠に続けられたりするの? |
| … | 16926/06/08(月)01:11:00No.1437801145+RGOはせっかく関西から婿候補が来たというのに… |
| … | 17026/06/08(月)01:11:13No.1437801193+>太田さん…太田さんは |
| … | 17126/06/08(月)01:11:15No.1437801197+ブラックバードはフレームの切った貼ったした後のバトル展開入ると毎回接地感なくして失速してねーかって思っちゃうんだよナ |
| … | 17226/06/08(月)01:11:22No.1437801228+>悪魔の姉妹って中堅?YouTuberがZ30とFDに乗っててその金どこから出てんのヨって(笑) |
| … | 17326/06/08(月)01:11:32No.1437801275+>今は首都高SPLの過去編やってんだっけ…もう訳がわからなくなっている |
| … | 17426/06/08(月)01:11:45No.1437801319+車云々より道路の方をレース出来ないように規制強めるべきなんだよナ |
| … | 17526/06/08(月)01:11:49No.1437801340+北海道、ヤリスとくるとラリーに意識持ってかれちゃうっテの… |
| … | 17626/06/08(月)01:12:00No.1437801377+>流してるだけでも絡まれそうだよナ |
| … | 17726/06/08(月)01:12:01No.1437801381そうだねx1先代アキオの妹が異次元レベルで辛気臭い! |
| … | 17826/06/08(月)01:12:23No.1437801472+>ブラックバードはフレームの切った貼ったした後のバトル展開入ると毎回接地感なくして失速してねーかって思っちゃうんだよナ |
| … | 17926/06/08(月)01:12:24No.1437801476+>RGOはせっかく関西から婿候補が来たというのに… |
| … | 18026/06/08(月)01:12:30No.1437801492+これだけオジサンと若者がキャッキャする話描いておいて |
| … | 18126/06/08(月)01:12:48No.1437801545+全輪の接地感がない─── |
| … | 18226/06/08(月)01:12:52No.1437801560+>作中でも1回ヤッたらもうもとには戻らないみたいな説明でてきてるのに大破しまくっても再生してくるZはなんなのヨ(笑) |
| … | 18326/06/08(月)01:13:00No.1437801592+>車云々より道路の方をレース出来ないように規制強めるべきなんだよナ |
| … | 18426/06/08(月)01:13:00No.1437801593+>ブラックバードはフレームの切った貼ったした後のバトル展開入ると毎回接地感なくして失速してねーかって思っちゃうんだよナ |
| … | 18526/06/08(月)01:13:04No.1437801610+大事な車なのにホイホイ人に運転させるよナ |
| … | 18626/06/08(月)01:13:21No.1437801669+>全輪の接地感がない─── |
| … | 18726/06/08(月)01:13:22No.1437801672+>全輪の接地感がない─── |
| … | 18826/06/08(月)01:13:39No.1437801715+エイジが離れたってよりはリカコにその気が無かっただけのんだよナ |
| … | 18926/06/08(月)01:13:49No.1437801740+パワーのある車は重くていいんですよネ |
| … | 19026/06/08(月)01:13:57No.1437801761そうだねx3一気読みしたせいでゲストの名前とか大体うろ覚えなんだよナ(笑) |
| … | 19126/06/08(月)01:14:04No.1437801783+>作中でも1回ヤッたらもうもとには戻らないみたいな説明でてきてるのに大破しまくっても再生してくるZはなんなのヨ(笑) |
| … | 19226/06/08(月)01:14:10No.1437801798+>大事な車なのにホイホイ人に運転させるよナ |
| … | 19326/06/08(月)01:14:12No.1437801803+エイジ気持ちのいいやつすぎてあのエピソードずっと爽やかだよナ… |
| … | 19426/06/08(月)01:14:20No.1437801828そうだねx1何度か読み直して島先生が黒木に負けてからずっとスランプ入ってるの気づいちゃうとこの人難儀すぎる…ってなるんだよナ |
| … | 19526/06/08(月)01:14:32No.1437801863+>太田氏は商売も家庭も上手くいってて勝ち組すぎんだよナ(笑) |
| … | 19626/06/08(月)01:14:34No.1437801867+読んでる限りだと安定感のある高パワーのクルマが強そうに見えるわけヨ |
| … | 19726/06/08(月)01:14:39No.1437801883+40くらい離れてる異母兄弟とかリアルなら気まずすぎるのヨ |
| … | 19826/06/08(月)01:14:55No.1437801936+>都合よ良すぎる娘と嫁! |
| … | 19926/06/08(月)01:14:57No.1437801942+軽い車 |
| … | 20026/06/08(月)01:15:03No.1437801961+>一気読みしたせいでゲストの名前とか大体うろ覚えなんだよナ(笑) |
| … | 20126/06/08(月)01:15:16No.1437801996+後藤さんみたいな話がC1でもまた起きてない? |
| … | 20226/06/08(月)01:15:22No.1437802010+>先代アキオの妹が異次元レベルで辛気臭い! |
| … | 20326/06/08(月)01:15:43No.1437802086+太田さんの嫁みたいな優良物件そんないるはずないから女っ気無いのは仕方ないのヨ(笑) |
| … | 20426/06/08(月)01:15:50No.1437802105+最後まで読んだ後に序盤読み返したら北見さんが手でシコシコと!とか言ってて言わないでしょそんなコトッ!ってなった |
| … | 20526/06/08(月)01:16:09No.1437802172+地上のゼロ編は…車というかバトルとして見るとマジで勝ち目ゼロじゃんって微妙なんだけど人間ドラマは石田サンの回想の話の変化球って感じで好きだからこう… |
| … | 20626/06/08(月)01:16:16No.1437802195そうだねx2>いい感じのマフラーの音で元気になるのに… |
| … | 20726/06/08(月)01:16:37No.1437802261+渡米フラグがマジ不穏 |
| … | 20826/06/08(月)01:16:39No.1437802267+島センセは中学生だからナ |
| … | 20926/06/08(月)01:16:40No.1437802275+エイジは(公道で暴走行為してること以外は)聖人すぎるんだヨ |
| … | 21026/06/08(月)01:17:11No.1437802374+>先代アキオの妹が異次元レベルで辛気臭い! |
| … | 21126/06/08(月)01:17:12No.1437802379+リカコ嬢はリカコ嬢って呼ばれ方からしていい |
| … | 21226/06/08(月)01:17:12No.1437802381+この漫画男に都合のよすぎる女ばっかなんだよナ(笑) |
| … | 21326/06/08(月)01:17:34No.1437802464+マコトとか今日子ちゃんとかマーミとかいいよな… |
| … | 21426/06/08(月)01:17:47No.1437802504+確か…土曜日の夕刊だった |
| … | 21526/06/08(月)01:17:59No.1437802533+エイジは戻ったら後妻の母とくっつくエッチな展開になるのか…?と邪な事を考えちゃう |
| … | 21626/06/08(月)01:18:01No.1437802538+>エイジは(公道で暴走行為してること以外は)聖人すぎるんだヨ |
| … | 21726/06/08(月)01:18:17No.1437802582+>確か…土曜日の夕刊だった |
| … | 21826/06/08(月)01:18:18No.1437802588+踏めないパワーに意味はない─ |
| … | 21926/06/08(月)01:18:25No.1437802605+ゼロ編はクルマの歴史ウンチクだけでも一杯一杯なトコに戦闘機の歴史まで入ってきてもう頭に入ってこないんだよナ(笑) |
| … | 22026/06/08(月)01:18:47No.1437802677+>この漫画男に都合のよすぎる女ばっかなんだよナ(笑) |
| … | 22126/06/08(月)01:19:00No.1437802723+後半はZとブラックバードよりいいセッティングの車作ったけど |
| … | 22226/06/08(月)01:19:00No.1437802726+本当の家族になるって言ってるだけなのに結婚まで結びつけるのはちょっと撃墜したくなるんだよナ… |
| … | 22326/06/08(月)01:19:01No.1437802727+ゼロ編は流石に読み飛ばすページ増えちまったヨ… |
| … | 22426/06/08(月)01:19:08No.1437802762+GT-Rってすげーヨ |
| … | 22526/06/08(月)01:19:13No.1437802776+いい感じのマフラーの音は本当にいい感じだって解析されてるから |
| … | 22626/06/08(月)01:19:14No.1437802781+まぁ正直大して強化されないZを終始話の軸に据えるために割食ってるとこあるよナ |
| … | 22726/06/08(月)01:19:28No.1437802823+>地上のゼロ編は…車というかバトルとして見るとマジで勝ち目ゼロじゃんって微妙なんだけど人間ドラマは石田サンの回想の話の変化球って感じで好きだからこう… |
| … | 22826/06/08(月)01:19:31No.1437802847+アキオに都合のいいオッサン達 |
| … | 22926/06/08(月)01:19:41No.1437802883+間違えて湾岸SPLをC1ランナーより先に読んじゃったんだけどサ |
| … | 23026/06/08(月)01:19:41No.1437802885+ミリタリーマニアから見ても山本サンの話は微妙ですヨ |
| … | 23126/06/08(月)01:19:53No.1437802930+>まぁ正直大して強化されないZを終始話の軸に据えるために割食ってるとこあるよナ |
| … | 23226/06/08(月)01:20:09No.1437802998+>この漫画男に都合のよすぎる女ばっかなんだよナ(笑) |
| … | 23326/06/08(月)01:20:24No.1437803037そうだねx1>まぁ正直大して強化されないZを終始話の軸に据えるために割食ってるとこあるよナ |
| … | 23426/06/08(月)01:20:57No.1437803141+>>この漫画男に都合のよすぎる女ばっかなんだよナ(笑) |
| … | 23526/06/08(月)01:21:14No.1437803204そうだねx1タービン周りはタービン持ってたオヤジがいい感じに下品だったのは好きなのヨ |
| … | 23626/06/08(月)01:21:16No.1437803209+>間違えて湾岸SPLをC1ランナーより先に読んじゃったんだけどサ |
| … | 23726/06/08(月)01:21:17No.1437803215+燃費とかどうなってんだろあれらの車 |
| … | 23826/06/08(月)01:21:23No.1437803235そうだねx1いつになったら漫画業界は頭文字Dと湾岸ミッドナイトを超える公道バトル漫画出せるんだヨ(笑) |
| … | 23926/06/08(月)01:22:19No.1437803399そうだねx4>いつになったら漫画業界は頭文字Dと湾岸ミッドナイトを超える公道バトル漫画出せるんだヨ(笑) |
| … | 24026/06/08(月)01:22:24No.1437803414+湾岸SPLゼロで車雑誌が出版業界にまで話が広がってきてるからヨ |
| … | 24126/06/08(月)01:22:32No.1437803442+>いつになったら漫画業界は頭文字Dと湾岸ミッドナイトを超える公道バトル漫画出せるんだヨ(笑) |
| … | 24226/06/08(月)01:22:34No.1437803451+最初の方はちょっとネタ気分もありつつ読んでたのヨ |
| … | 24326/06/08(月)01:22:37No.1437803456+首都高SPLはシビックが頑張ってるな |
| … | 24426/06/08(月)01:22:44No.1437803472+>この漫画男に都合のよすぎる女ばっかなんだよナ(笑) |
| … | 24526/06/08(月)01:22:45No.1437803474+気が付いたらアーケードのレースゲームが頭文字Dと湾岸とマリオカートしかないんだよナ |
| … | 24626/06/08(月)01:22:52No.1437803492+>燃費とかどうなってんだろあれらの車 |
| … | 24726/06/08(月)01:22:53No.1437803496+>いつになったら漫画業界は頭文字Dと湾岸ミッドナイトを超える公道バトル漫画出せるんだヨ(笑) |
| … | 24826/06/08(月)01:22:57No.1437803507+ラストエピソードがゲストキャラの馬力にめちゃくちゃ制限かけてたのもう完全に現実が悪魔のZじゃついていけない時代だったんだろナ… |
| … | 24926/06/08(月)01:22:59No.1437803515+普通にオービスとかは避けてるとか聞くと笑っちゃうんだよナ |
| … | 25026/06/08(月)01:23:17No.1437803556+なにつまんないコトしゃべってんの? |
| … | 25126/06/08(月)01:23:23No.1437803578+>燃費とかどうなってんだろあれらの車 |
| … | 25226/06/08(月)01:23:33No.1437803614+>首都高SPLはシビックが頑張ってるな |
| … | 25326/06/08(月)01:23:35No.1437803618+今でも若い子で車に入るきっかけが頭文字Dか湾岸かと聞くと誇らしい反面寂しくなりますヨ |
| … | 25426/06/08(月)01:23:48No.1437803659+>普通にオービスとかは避けてるとか聞くと笑っちゃうんだよナ |
| … | 25526/06/08(月)01:24:22No.1437803755+>いつになったら漫画業界は頭文字Dと湾岸ミッドナイトを超える公道バトル漫画出せるんだヨ(笑) |
| … | 25626/06/08(月)01:24:27No.1437803767そうだねx1アキオー!女から電話!のパターンがおっさんからの電話増えてて笑ったんだよナ |
| … | 25726/06/08(月)01:24:46No.1437803816+うーん…首都直下型地震でも起きた近未来世界で首都高での公道レースやる漫画とかどうだろう… |
| … | 25826/06/08(月)01:25:10No.1437803889+公道でレースまがいのことして大事故死人なんてニュースを見るとやっぱり思うワケ |
| … | 25926/06/08(月)01:25:10No.1437803890+結局北見さんの顔の傷ってなんなのヨ |
| … | 26026/06/08(月)01:25:10No.1437803895+いくらオヤジしか読んでなくても2010年代にミスチルは本物だったってハナシの持って行き方はヤバいのヨ(笑) |
| … | 26126/06/08(月)01:25:27No.1437803934+>>いつになったら漫画業界は頭文字Dと湾岸ミッドナイトを超える公道バトル漫画出せるんだヨ(笑) |
| … | 26226/06/08(月)01:25:28No.1437803937+未来予想図…いい曲だよナ… |
| … | 26326/06/08(月)01:25:30No.1437803941+>いつになったら漫画業界は頭文字Dと湾岸ミッドナイトを超える公道バトル漫画出せるんだヨ(笑) |
| … | 26426/06/08(月)01:25:37No.1437803953+>うーん…首都直下型地震でも起きた近未来世界で首都高での公道レースやる漫画とかどうだろう… |
| … | 26526/06/08(月)01:25:49No.1437803986+普通に考えて公道で爆走していいわけないよナ(笑) |
| … | 26626/06/08(月)01:25:57No.1437804006そうだねx1>うーん…首都直下型地震でも起きた近未来世界で首都高での公道レースやる漫画とかどうだろう… |
| … | 26726/06/08(月)01:26:27No.1437804082+何かを得たら何かを失うってのが通底したテーマだと思っていて… |
| … | 26826/06/08(月)01:26:32No.1437804096+>>うーん…首都直下型地震でも起きた近未来世界で首都高での公道レースやる漫画とかどうだろう… |
| … | 26926/06/08(月)01:26:38No.1437804118+>普通に考えて公道で爆走していいわけないよナ(笑) |
| … | 27026/06/08(月)01:26:45No.1437804143+非合法なことやってるってとこも含めてのストーリーだったもんな |
| … | 27126/06/08(月)01:26:57No.1437804168+だからこそC1のラストバトルいいよナ─── |
| … | 27226/06/08(月)01:27:06No.1437804193+>うーん…首都直下型地震でも起きた近未来世界で首都高での公道レースやる漫画とかどうだろう… |
| … | 27326/06/08(月)01:27:21No.1437804235+違法行為であるのをわかった上でその中でしか見出せないものに魅了されてしまったというロジックがスパイスになるわけだからヨ |
| … | 27426/06/08(月)01:27:34No.1437804268+湾岸ミッドナイトってレース場用にカリカリチューンして記録だけ出すのはカスみたいな描き方だけど実際そうだったんですかよ? |
| … | 27526/06/08(月)01:27:35No.1437804271+そろそろ俺もNIKKEIスレに参加する時代が来る── |
| … | 27626/06/08(月)01:27:52No.1437804320+>結局北見さんの顔の傷ってなんなのヨ |
| … | 27726/06/08(月)01:28:03No.1437804347+じゃあ法定速度で公道でレースするのはどう |
| … | 27826/06/08(月)01:28:09No.1437804363+>湾岸イグニ |
| … | 27926/06/08(月)01:28:11No.1437804371+>だからこそC1のラストバトルいいよナ─── |
| … | 28026/06/08(月)01:28:17No.1437804392+高木さん一切運転しないって知ってカッコいいとすら思ったヨ |
| … | 28126/06/08(月)01:28:38No.1437804452+>それでも首都高SPLは現代舞台に限界を感じて過去から戻って来なくなっちまったしナ(笑) |
| … | 28226/06/08(月)01:28:44No.1437804471+なんとか読み切れた |
| … | 28326/06/08(月)01:29:09No.1437804523+imgもまた不良性を持ち合わせた掲示板でありたいよナ |
| … | 28426/06/08(月)01:29:18No.1437804544+マガジンで暴走族の漫画をやってヤングマガジンで公道レース漫画をやる |
| … | 28526/06/08(月)01:29:24No.1437804555+>結局北見さんの顔の傷ってなんなのヨ |
| … | 28626/06/08(月)01:29:35No.1437804583+おりた後のイシダ先生のシーンがかなりの破壊力だったので |
| … | 28726/06/08(月)01:30:16No.1437804681+黒木サンは結局彼女もいるし家族仲も良好だしでマジでピュアな人なのがいいよナ |
| … | 28826/06/08(月)01:30:47No.1437804759+そう言えばカウンタックも公道バトル漫画だったか? |
| … | 28926/06/08(月)01:30:56No.1437804786+真面目に今公道レースやったらやっぱりR35の天下なのかナ…? |
| … | 29026/06/08(月)01:31:08No.1437804822+湾岸読んだけど車買う金無いしレースゲームやりたくなってきたけど俺のボロいパソコンじゃ最新のレースゲーム動かないよナ… |
| … | 29126/06/08(月)01:31:19No.1437804844+おっさん向けなのにエグい下ネタとか入ってこないのが読みやすいのヨ |
| … | 29226/06/08(月)01:31:42No.1437804903+御殿場が出てくる辺りまで読んだけどこれで全体の何割くらいだろう |
| … | 29326/06/08(月)01:31:47No.1437804912+>おっさん向けなのにエグい下ネタとか入ってこないのが読みやすいのヨ |
| … | 29426/06/08(月)01:31:55No.1437804924+>真面目に今公道レースやったらやっぱりR35の天下なのかナ…? |
| … | 29526/06/08(月)01:32:07No.1437804953+トヨタに後ろ砂かけたから金満アニメ化できないんだよナ |
| … | 29626/06/08(月)01:32:10No.1437804965+最初の方は気軽に300キロ超えてたのに中盤からみんな踏めなくなってるんだよナ |
| … | 29726/06/08(月)01:32:21No.1437805002+ヒロインとしては先生好きだったんだけどナ… |
| … | 29826/06/08(月)01:32:25No.1437805019+首都高SPLはいつもモノローグというかナレーションに微妙な不穏さを感じるんですけど |
| … | 29926/06/08(月)01:32:35No.1437805057+>>結局北見さんの顔の傷ってなんなのヨ |
| … | 30026/06/08(月)01:32:39No.1437805068そうだねx2終盤あたりの車やニュルの解説は正直流し読みしちまったんだよナ |
| … | 30126/06/08(月)01:32:50No.1437805100+>おっさん向けなのにエグい下ネタとか入ってこないのが読みやすいのヨ |
| … | 30226/06/08(月)01:32:51No.1437805103+>じゃあ法定速度で公道でレースするのはどう |
| … | 30326/06/08(月)01:32:57No.1437805120+>最初の方は気軽に300キロ超えてたのに中盤からみんな踏めなくなってるんだよナ |
| … | 30426/06/08(月)01:32:59No.1437805130+>トヨタに後ろ砂かけたから金満アニメ化できないんだよナ |
| … | 30526/06/08(月)01:33:07No.1437805156+>湾岸読んだけど車買う金無いしレースゲームやりたくなってきたけど俺のボロいパソコンじゃ最新のレースゲーム動かないよナ… |
| … | 30626/06/08(月)01:33:14No.1437805163+>湾岸読んだけど車買う金無いしレースゲームやりたくなってきたけど俺のボロいパソコンじゃ最新のレースゲーム動かないよナ… |
| … | 30726/06/08(月)01:33:16No.1437805168+事故1回で死んだ旧アキオが軟弱すぎるナ(笑) |
| … | 30826/06/08(月)01:33:26No.1437805193+チャンピオン系で公道ウルフって漫画がありまヨ |
| … | 30926/06/08(月)01:33:46No.1437805243+>おりた後のイシダ先生のシーンがかなりの破壊力だったので |
| … | 31026/06/08(月)01:34:23No.1437805337そうだねx1でも石田サンももう湾岸でバトルは無理だけど車運転できるくらいになってよかったよナ… |
| … | 31126/06/08(月)01:34:45No.1437805391+そういや担任の先生最後くらい出てきてもいいと思ったけどそんな隙さえ残ってるような雰囲気じゃなかったナ… |
| … | 31226/06/08(月)01:34:48No.1437805397+序盤の事故った時の血の出方結構ホラーなんだよナ(笑) |
| … | 31326/06/08(月)01:34:55No.1437805410そうだねx1旧アキオってまあ確かに旧アキオなんだけど |
| … | 31426/06/08(月)01:35:08No.1437805449そうだねx2ヒで車を叩かないってイニDと比較されてたけど製造者目線だから車は製造過程込みで理解を示してるけど会社のやり方はまぁまぁ批判してるよナ… |
| … | 31526/06/08(月)01:35:31No.1437805497+>ヒで車を叩かないってイニDと比較されてたけど製造者目線だから車は製造過程込みで理解を示してるけど会社のやり方はまぁまぁ批判してるよナ… |
| … | 31626/06/08(月)01:35:37No.1437805520+>ヒで車を叩かないってイニDと比較されてたけど製造者目線だから車は製造過程込みで理解を示してるけど会社のやり方はまぁまぁ批判してるよナ… |
| … | 31726/06/08(月)01:35:42No.1437805530+>そういや担任の先生最後くらい出てきてもいいと思ったけどそんな隙さえ残ってるような雰囲気じゃなかったナ… |
| … | 31826/06/08(月)01:35:45No.1437805541+>ヒで車を叩かないってイニDと比較されてたけど製造者目線だから車は製造過程込みで理解を示してるけど会社のやり方はまぁまぁ批判してるよナ… |
| … | 31926/06/08(月)01:35:56No.1437805566+先生は出てこなくなってもアキオの無事を祈ってくれてるのサ |
| … | 32026/06/08(月)01:36:03No.1437805589+車を叩かないっていうか登場人物が自分の車にしか興味ないしメカとして等しく接してるだけなんだよナ(笑) |
| … | 32126/06/08(月)01:36:38No.1437805685そうだねx1ポルシェのフレームはマジでぼってんじゃねーよって気分になるからすげーのヨ(笑) |
| … | 32226/06/08(月)01:36:44No.1437805701+アキオはもう概念化して実はどこかでもう死んでしまっているのでは…? |
| … | 32326/06/08(月)01:37:00No.1437805739+北見サンはポルシェの空冷に親でも殺されたのかヨ(笑) |
| … | 32426/06/08(月)01:37:07No.1437805759+>ヒで車を叩かないってイニDと比較されてたけど製造者目線だから車は製造過程込みで理解を示してるけど会社のやり方はまぁまぁ批判してるよナ… |
| … | 32526/06/08(月)01:37:12No.1437805767+登場人物目線の好き嫌いでバカにしてるより思想が滲み出てるこっちのほうがタチ悪いと思うワケ(笑) |
| … | 32626/06/08(月)01:37:39No.1437805831+ポルシェもフェラーリもエンジンが本体で他はオマケなのヨ(笑) |
| … | 32726/06/08(月)01:37:48No.1437805849+>北見サンはポルシェの空冷に親でも殺されたのかヨ(笑) |
| … | 32826/06/08(月)01:37:51No.1437805853+>湾岸読んだけど車買う金無いしレースゲームやりたくなってきたけど俺のボロいパソコンじゃ最新のレースゲーム動かないよナ… |
| … | 32926/06/08(月)01:38:15No.1437805930+>北見サンはポルシェの空冷に親でも殺されたのかヨ(笑) |
| … | 33026/06/08(月)01:38:16No.1437805931+俺のスレが死んでいく… |
| … | 33126/06/08(月)01:38:24No.1437805954+ポルシェの会社批判はマジで中盤からずっとだからナ… |
| … | 33226/06/08(月)01:38:29No.1437805967+今更読み終わったけど後半人間ドラマ成分減って車の蘊蓄話滅茶苦茶長くなって目が滑っちゃってナ |
| … | 33326/06/08(月)01:38:41No.1437805998+「」サン次会ったら撃墜しますヨ |
| … | 33426/06/08(月)01:38:45No.1437806007そうだねx2なんとこのスレ |
| … | 33526/06/08(月)01:38:46No.1437806011+>>じゃあ法定速度で公道でレースするのはどう |
| … | 33626/06/08(月)01:38:50No.1437806023そうだねx2>俺の睡眠時間が死んでいく… |
| … | 33726/06/08(月)01:39:08No.1437806068+>なんとこのスレ |
| … | 33826/06/08(月)01:39:22No.1437806096+ポルシェへの愛憎と日産というよりプリンスへの愛だけは感じるのヨ |
| … | 33926/06/08(月)01:39:28No.1437806109+ロータリーっていうかRX-7に思い入れありすぎじゃないですか先生 |
| … | 34026/06/08(月)01:39:53No.1437806168+>今更読み終わったけど後半人間ドラマ成分減って車の蘊蓄話滅茶苦茶長くなって目が滑っちゃってナ |
| … | 34126/06/08(月)01:39:57No.1437806177そうだねx2>ロータリーっていうかRX-7に思い入れありすぎじゃないですか先生 |
| … | 34226/06/08(月)01:40:04No.1437806201+>今更読み終わったけど後半人間ドラマ成分減って車の蘊蓄話滅茶苦茶長くなって目が滑っちゃってナ |
| … | 34326/06/08(月)01:40:08No.1437806209+>>語尾がカタカナなのがつらい |
| … | 34426/06/08(月)01:40:16No.1437806234+ゼロ戦編は山本サンの作中人物の殆どすら興味を示してない戦闘機トークと長すぎるトヨタディスりがセットでくるのがキツい(笑) |
| … | 34526/06/08(月)01:40:17No.1437806236+>なんとこのスレ |
| … | 34626/06/08(月)01:40:31No.1437806273そうだねx1ロリータはシコれるからしょーがねーヨナ(笑) |
| … | 34726/06/08(月)01:40:47No.1437806308+セブンとR |
| … | 34826/06/08(月)01:41:38No.1437806427+名前しか出てこなかったインテグラtype-Rとかより |
| … | 34926/06/08(月)01:41:44No.1437806440そうだねx3>>なんとこのスレ |
| … | 35026/06/08(月)01:42:08No.1437806500+FDよりカッコいい車なんて存在しないからヨ |
| … | 35126/06/08(月)01:42:09No.1437806503+>キンコンキンコン |
| … | 35226/06/08(月)01:42:47No.1437806588+>名前しか出てこなかったインテグラtype-Rとかより |
| … | 35326/06/08(月)01:43:11No.1437806659+プロ200クラブがカス揃いでいいですネ |
| … | 35426/06/08(月)01:43:42No.1437806745+>プロ200クラブがカス揃いでいいですネ |
| … | 35526/06/08(月)01:43:58No.1437806786そうだねx1>プロ200クラブがカス揃いでいいですネ |
| … | 35626/06/08(月)01:44:23No.1437806843+C1をインプとかより大きいので走る話になってますからネ |
| … | 35726/06/08(月)01:45:04No.1437806941+結構読み進めたと思ってるのにまだ終わりが見えないんだよナ(笑) |
| … | 35826/06/08(月)01:45:05No.1437806945+ケイにそのバトル一回きりで一気に劣化する仕様をおじさん共が黙って組んで売ったのは未熟超えて詐欺だと思うわけヨ |
| … | 35926/06/08(月)01:45:51No.1437807050+読み返して思ったのが島先生後半作中でブラックバードとしか呼ばれず |
| … | 36026/06/08(月)01:46:00No.1437807069+>ケイにそのバトル一回きりで一気に劣化する仕様をおじさん共が黙って組んで売ったのは未熟超えて詐欺だと思うわけヨ |
| … | 36126/06/08(月)01:46:10No.1437807083+アキオはモテモテなんだけど |
| … | 36226/06/08(月)01:46:16No.1437807102+はい 達也です |
| … | 36326/06/08(月)01:47:14No.1437807257そうだねx1自分の青春にオトシマエをつけたい |
| … | 36426/06/08(月)01:47:35No.1437807307+>ちゃんと名前呼ばれたの数えるほどしかないんじゃないかってとこ |
| … | 36526/06/08(月)01:48:02No.1437807376+GTRでスピンするアホが多いですネ |
| … | 36626/06/08(月)01:48:28No.1437807436そうだねx1すごく面白くて魅力的で |
| … | 36726/06/08(月)01:48:53No.1437807489そうだねx1後半の流れるようなカラオケに誘う→断られるにめげない職場の仲間が本当にいいやつなんだよナ… |
| … | 36826/06/08(月)01:49:04No.1437807504そうだねx2車のコトは全然わからないままだけど |
| … | 36926/06/08(月)01:49:06No.1437807510+>第二外科の島先生また呼び出されてるな... |
| … | 37026/06/08(月)01:49:13No.1437807522そうだねx2>自分の青春にオトシマエをつけたい |
| … | 37126/06/08(月)01:50:22No.1437807691+今のアニメで見てみたいんだよナ |
| … | 37226/06/08(月)01:50:32No.1437807709+北見サンの最初の手掛けたクルマにパートナーがいて理解してくれるのが嬉しいってのイインだよナ |
| … | 37326/06/08(月)01:50:33No.1437807714+インプレッサの豚みたいな顔苦手だからちょっと同調しちゃうのヨ(笑) |
| … | 37426/06/08(月)01:52:16No.1437807950+>第二外科の島先生また呼び出されてるな... |