26/06/07(日)22:05:16No.1437738678+
23:23頃消えます
もしかしてスリーもファイブもいない今の秘密防衛機関CODEならゼロ復職できる?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)22:06:18No.1437739115+で仕事してくれるエージェントは? |
| … | 226/06/07(日)22:06:49No.1437739346そうだねx22>で仕事してくれるエージェントは? |
| … | 326/06/07(日)22:07:09No.1437739476そうだねx8真面目にどうなるんだコード |
| … | 426/06/07(日)22:07:31No.1437739646そうだねx6>>で仕事してくれるエージェントは? |
| … | 526/06/07(日)22:08:08No.1437739918そうだねx17スレ画は言うまでもないとして3も実権持たせちゃいけないタイプだった |
| … | 626/06/07(日)22:08:23No.1437740017+3ほんとにいなくなった? |
| … | 726/06/07(日)22:08:48No.1437740184そうだねx12ファイブさんもオールアップしたの凄く悲しい |
| … | 826/06/07(日)22:09:07No.1437740307そうだねx11>ゼッツ、頼む |
| … | 926/06/07(日)22:09:14No.1437740359そうだねx4>3ほんとにいなくなった? |
| … | 1026/06/07(日)22:09:15No.1437740365そうだねx7>3ほんとにいなくなった? |
| … | 1126/06/07(日)22:09:29No.1437740441+>3ほんとにいなくなった? |
| … | 1226/06/07(日)22:09:30No.1437740450+>3ほんとにいなくなった? |
| … | 1326/06/07(日)22:09:37No.1437740490+ノクス復職して⋯ |
| … | 1426/06/07(日)22:10:07No.1437740707+>ノクス復職して⋯ |
| … | 1526/06/07(日)22:10:34No.1437740898そうだねx6>3,5はオールアップなのではい |
| … | 1626/06/07(日)22:10:42No.1437740952+悪夢を現実で起こすで人を機密文書にするのはスタンド攻撃すぎる… |
| … | 1726/06/07(日)22:10:48No.1437740991+莫とゼロでダブルエージェントか |
| … | 1826/06/07(日)22:11:16No.1437741177そうだねx133は終始意味の分からないキャラクターとして退場したな… |
| … | 1926/06/07(日)22:11:26No.1437741253そうだねx73が普通に退場だしジーク採用レディ離反小鷹離反に至る流れは素面でやらかしたってことに… |
| … | 2026/06/07(日)22:11:36No.1437741315そうだねx13ゼロはノンデリで言葉足らずで情を捨て切れない不器用マンなのが問題過ぎるが |
| … | 2126/06/07(日)22:11:39No.1437741339+残りの戦えそうなネームドがゼッツ、ノクス、ザレディ、ジーク、セブンティーン(美浪)、ゼロぐらいしかいないんだよな… |
| … | 2226/06/07(日)22:11:55No.1437741464そうだねx4もうねむ処理もしなさそうだし2にも復職してもらおう |
| … | 2326/06/07(日)22:12:27No.1437741681+ノクスを見捨てたのって「(助けに行きたいけど戦力が無いので)増援は無い」だったりするのかな |
| … | 2426/06/07(日)22:13:19No.1437742005そうだねx2ファイブさんとリタが殉職しなければ手伝ってくれそうではあたんだけどな… |
| … | 2526/06/07(日)22:13:24No.1437742029そうだねx6>ノクスを見捨てたのって「(助けに行きたいけど戦力が無いので)増援は無い」だったりするのかな |
| … | 2626/06/07(日)22:13:27No.1437742052+3は仕事してる内に野心がまろび出ちゃった感じなのかな |
| … | 2726/06/07(日)22:13:30No.1437742069そうだねx3>残りの戦えそうなネームドがゼッツ、ノクス、ザレディ、ジーク、セブンティーン(美浪)、ゼロぐらいしかいないんだよな… |
| … | 2826/06/07(日)22:13:30No.1437742070そうだねx1>ゼロはノンデリで言葉足らずで情を捨て切れない不器用マンなのが問題過ぎるが |
| … | 2926/06/07(日)22:14:12No.1437742385そうだねx6>>ノクスを見捨てたのって「(助けに行きたいけど戦力が無いので)増援は無い」だったりするのかな |
| … | 3026/06/07(日)22:14:16No.1437742412そうだねx4>>ノクスを見捨てたのって「(助けに行きたいけど戦力が無いので)増援は無い」だったりするのかな |
| … | 3126/06/07(日)22:14:24No.1437742470そうだねx1>ノクスを見捨てたのって「(助けに行きたいけど戦力が無いので)増援は無い」だったりするのかな |
| … | 3226/06/07(日)22:15:04No.1437742741+3がわざわざ洗脳してコマにしてるあたり人材不足だよねCODE |
| … | 3326/06/07(日)22:15:13No.1437742804そうだねx5>ノクスを見捨てたのって「(助けに行きたいけど戦力が無いので)増援は無い」だったりするのかな |
| … | 3426/06/07(日)22:15:17No.1437742835+ジークはそれこそオールアップ報告とかなかったから |
| … | 3526/06/07(日)22:15:33No.1437742944そうだねx9ゼロがトップで色々不満が溜まってた所に交代劇が起きて |
| … | 3626/06/07(日)22:15:44No.1437743014+CODEの闇をほぼ知ってることが判明したおかげで小鷹も見捨てられたことが最後のトリガーになったくらいのキレ方したんだろうなと脳内補完できるようになった |
| … | 3726/06/07(日)22:16:07No.1437743152+小鷹に関わると全体的にキャラがおかしくなるからシャドウナイトメアが変なフェロモン出してたんじゃね? |
| … | 3826/06/07(日)22:16:24No.1437743259+5だけワンチャンありそうな退場だったけどオールアップしてるのか |
| … | 3926/06/07(日)22:16:28No.1437743293そうだねx8>3がわざわざ洗脳してコマにしてるあたり人材不足だよねCODE |
| … | 4026/06/07(日)22:16:34No.1437743344そうだねx3そうか…ゼロが自分の息子と共に完全に |
| … | 4126/06/07(日)22:16:52No.1437743463そうだねx5>3は仕事してる内に野心がまろび出ちゃった感じなのかな |
| … | 4226/06/07(日)22:16:54No.1437743476そうだねx6あの頃はともかくゼロが作戦に失敗するエージェントは処分するような冷酷なタイプには思えん |
| … | 4326/06/07(日)22:16:57No.1437743497そうだねx4ナイトインヴォーカー使った時の命名規則がロードと同じだったことが判明したせいで♰ノクス♰ナイト自称説が補強されてしまった |
| … | 4426/06/07(日)22:17:08No.1437743553+>ただでさえエージェント少ないのにすぐ切り捨てるのマジでだめだめ過ぎるよ3 |
| … | 4526/06/07(日)22:17:28No.1437743685そうだねx24がヘルプ頼んでも行けるの3、5、6だろ…コイツラも任務中じゃねぇの…? |
| … | 4626/06/07(日)22:18:06No.1437743940そうだねx2CODEって他にも部門があるって言ってたし内部監査部門がナイトメア対策部門に衛生省しに来てもおかしくないと思うんだけどそういう内部統制とかは無いのかね |
| … | 4726/06/07(日)22:18:24No.1437744043+セイバーやガヴとかみたいに視聴者が番組で見てる範囲外でも怪人被害は出ててな人手足りないよ〜な番組なのかなゼッツって |
| … | 4826/06/07(日)22:19:01No.1437744300+正直ノクス洗脳できるんだからファイブも殺さずに洗脳しなよってなったスリー |
| … | 4926/06/07(日)22:19:14No.1437744383そうだねx1ドリームラーニング達成者以外 |
| … | 5026/06/07(日)22:19:19No.1437744412そうだねx1>ただでさえエージェント少ないのにすぐ切り捨てるのマジでだめだめ過ぎるよ3 |
| … | 5126/06/07(日)22:19:36No.1437744531そうだねx5ゼロの細かいやらかしの積み重ねとか3のアレさでノクスがコードにキレてたのは十分理解出来たけど |
| … | 5226/06/07(日)22:20:11No.1437744829+映画を前に容赦なくエージェントが始末されていく |
| … | 5326/06/07(日)22:20:22No.1437744907+>セイバーやガヴとかみたいに視聴者が番組で見てる範囲外でも怪人被害は出ててな人手足りないよ〜な番組なのかなゼッツって |
| … | 5426/06/07(日)22:20:38No.1437745027+>映画を前に容赦なくエージェントが始末されていく |
| … | 5526/06/07(日)22:20:39No.1437745034+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5626/06/07(日)22:20:57No.1437745152+ギーツのジットとかスエルみたいなポッと出のラスボスが現れる可能性もまだあるしなあ |
| … | 5726/06/07(日)22:20:59No.1437745164+3,5,6が全滅したところでエージェンドリーム発表! |
| … | 5826/06/07(日)22:21:02No.1437745188+>やはり映画はパラレルか… |
| … | 5926/06/07(日)22:21:43No.1437745483そうだねx5>>やはり映画はパラレルか… |
| … | 6026/06/07(日)22:22:16No.1437745706+>やはり映画は夢か… |
| … | 6126/06/07(日)22:22:34No.1437745836+最終回にブラックケースで死人蘇らせて万事解決なんじゃないの? |
| … | 6226/06/07(日)22:22:48No.1437745949そうだねx2結局5と6死んだんだけどこれ予知夢の意味あった? |
| … | 6326/06/07(日)22:22:53No.1437745981+今なら莫とノクスがいるから何とかなるんじゃないか?ゴアナイトメアの件片付いたらジークも仲間になるかもしれないし |
| … | 6426/06/07(日)22:22:59No.1437746027+一部じゃノクスを見捨てたゼロはスリーが変声機使ってた説もあったけど普通に退場したからなさそうだな |
| … | 6526/06/07(日)22:23:08No.1437746081+オールアップ後にゲスト的な感じで撮影することもあるからそれくらいの出番はあるのかなと思ってる |
| … | 6626/06/07(日)22:23:13No.1437746103+>悪夢を現実で起こすで人を機密文書にするのはナイトメアの所業すぎる… |
| … | 6726/06/07(日)22:23:30No.1437746208+映画って白昼夢なんだっけ |
| … | 6826/06/07(日)22:23:34No.1437746239+>>>やはり映画はパラレルか… |
| … | 6926/06/07(日)22:24:02No.1437746454そうだねx2>最終回にブラックケースで死人蘇らせて万事解決なんじゃないの? |
| … | 7026/06/07(日)22:24:21No.1437746589+夏映画のエージェント集合そのものには劇中で一切説明が無くて何となく察してしまうやつかもしれない |
| … | 7126/06/07(日)22:24:34No.1437746697+>>やはり映画は夢か… |
| … | 7226/06/07(日)22:24:35No.1437746702そうだねx13好きだったんだけどな |
| … | 7326/06/07(日)22:25:05No.1437746912+あのメンツが一時共闘するってどんだけのことやらかすんだ映画の敵 |
| … | 7426/06/07(日)22:25:17No.1437746993そうだねx1ジークみたいにナイトメアと一体化はしてないようだが |
| … | 7526/06/07(日)22:25:25No.1437747044+>3,5はオールアップなのではい |
| … | 7626/06/07(日)22:26:40No.1437747578そうだねx7ジークがまた敵にっていうか |
| … | 7726/06/07(日)22:27:13No.1437747793そうだねx4>今更ジーク擦るか? |
| … | 7826/06/07(日)22:27:34No.1437747943そうだねx1ソムニア編なんか終始ふわふわしてたな… |
| … | 7926/06/07(日)22:27:58No.1437748069+>4がヘルプ頼んでも行けるの3、5、6だろ…コイツラも任務中じゃねぇの…? |
| … | 8026/06/07(日)22:28:00No.1437748086そうだねx2コラボ枠の春冬映画がなくなったの惜しいわCODEの設定 |
| … | 8126/06/07(日)22:28:35No.1437748307そうだねx4>ソムニア編なんか終始ふわふわしてたな… |
| … | 8226/06/07(日)22:29:39No.1437748693そうだねx4>ジークがまた敵にっていうか |
| … | 8326/06/07(日)22:29:43No.1437748720そうだねx1理想の組織の作り方 |
| … | 8426/06/07(日)22:29:47No.1437748740そうだねx2まず夢の中で不死状態になってる時点で人間じゃないですからね |
| … | 8526/06/07(日)22:30:17No.1437748920そうだねx1>理想の組織の作り方 |
| … | 8626/06/07(日)22:30:32No.1437749019そうだねx1ジークは今の立ち位置の割にはまだ緊張感ある変なバランスのやつだから… |
| … | 8726/06/07(日)22:30:59No.1437749184そうだねx1>理想の組織の作り方 |
| … | 8826/06/07(日)22:31:24No.1437749371+ゴアナイトメア分離させたら本格的に味方というか共闘するのかな |
| … | 8926/06/07(日)22:31:24No.1437749378+>理想の組織の作り方 |
| … | 9026/06/07(日)22:31:24No.1437749382+3はただでさえエージェント少ないのに粛清しすぎ… |
| … | 9126/06/07(日)22:31:47No.1437749528+職場環境が常に悪い |
| … | 9226/06/07(日)22:32:01No.1437749605そうだねx1>コラボ枠の春冬映画がなくなったの惜しいわCODEの設定 |
| … | 9326/06/07(日)22:32:10No.1437749662+>ジークは今の立ち位置の割にはまだ緊張感ある変なバランスのやつだから… |
| … | 9426/06/07(日)22:32:12No.1437749671そうだねx1>ゼッツ全体がそうだろ… |
| … | 9526/06/07(日)22:32:26No.1437749753そうだねx1ずっと内ゲバしててナイトメアが蚊帳の外やんけ! |
| … | 9626/06/07(日)22:32:48No.1437749900+>結局5と6死んだんだけどこれ予知夢の意味あった? |
| … | 9726/06/07(日)22:32:49No.1437749903そうだねx3>ずっと内ゲバしててナイトメアが蚊帳の外やんけ! |
| … | 9826/06/07(日)22:32:59No.1437749960+来週からナイトメアが暴れる感じなのか? |
| … | 9926/06/07(日)22:33:01No.1437749972そうだねx1なんだかんだ実現するオルデルムvsドォーン |
| … | 10026/06/07(日)22:33:11No.1437750033そうだねx1>ずっと内ゲバしててナイトメアが蚊帳の外やんけ! |
| … | 10126/06/07(日)22:33:18No.1437750073そうだねx4>結局5と6死んだんだけどこれ予知夢の意味あった? |
| … | 10226/06/07(日)22:33:18No.1437750087そうだねx3小鷹に関しては前半2クールで培ったなんだコイツ感が未だに残ってるから明確に前半が足引っ張ってると思う |
| … | 10326/06/07(日)22:33:21No.1437750101+>>コラボ枠の春冬映画がなくなったの惜しいわCODEの設定 |
| … | 10426/06/07(日)22:33:28No.1437750151そうだねx7エージェントドリームに全くワクワクしない! |
| … | 10526/06/07(日)22:33:29No.1437750153+いけーノクス!3を倒して5と6の仇を取ってくれ! |
| … | 10626/06/07(日)22:33:42No.1437750237そうだねx4>対ジャマト部門のエージェント釘宮だ、よろしく |
| … | 10726/06/07(日)22:33:53No.1437750314そうだねx1>対ジャマト部門のエージェント釘宮だ、よろしく |
| … | 10826/06/07(日)22:33:58No.1437750337そうだねx1>3はただでさえエージェント少ないのに粛清しすぎ… |
| … | 10926/06/07(日)22:34:10No.1437750418そうだねx4ソムニア発動したのに普通にナイトメア出てきたら |
| … | 11026/06/07(日)22:34:27No.1437750512そうだねx2予知夢で得た情報とそれによる行動で不味いルートに入るのを阻止出来たってやってんだから意味ありまくりだろ |
| … | 11126/06/07(日)22:34:36No.1437750582そうだねx1>小鷹に関しては前半2クールで培ったなんだコイツ感が未だに残ってるから明確に前半が足引っ張ってると思う |
| … | 11226/06/07(日)22:34:39No.1437750601+>>ゼッツ全体がそうだろ… |
| … | 11326/06/07(日)22:34:45No.1437750655+>なんだかんだ実現するオルデルムvsドォーン |
| … | 11426/06/07(日)22:34:53No.1437750712そうだねx6>予知夢通りのこと起きて回避したのボムナイトメアしかないの24話も消費した意味なさすぎる… |
| … | 11526/06/07(日)22:35:15No.1437750846そうだねx1今日の挿入歌なんか音小さすぎない? |
| … | 11626/06/07(日)22:35:34No.1437750997そうだねx4正直3はポジションの割にはあんまり掘り下げられなかったのは色々惜しい |
| … | 11726/06/07(日)22:35:56No.1437751149そうだねx1>>予知夢通りのこと起きて回避したのボムナイトメアしかないの24話も消費した意味なさすぎる… |
| … | 11826/06/07(日)22:36:13No.1437751255+例の顔が本編で出ないなんてガッカリだよ3 |
| … | 11926/06/07(日)22:36:20No.1437751308そうだねx1莫が主体的に動いてる回は面白いと思うよ |
| … | 12026/06/07(日)22:36:28No.1437751347そうだねx3>エージェントドリームに全くワクワクしない! |
| … | 12126/06/07(日)22:36:37No.1437751405+一周目は組織の犬として殉職して二周目は組織に疑いを持って死亡だから次の周で救えるはず |
| … | 12226/06/07(日)22:36:39No.1437751415+運命を変えたノクスに今度はこっちが助けられるって構図は結構いいと思う |
| … | 12326/06/07(日)22:36:40No.1437751423そうだねx1>>予知夢通りのこと起きて回避したのボムナイトメアしかないの24話も消費した意味なさすぎる… |
| … | 12426/06/07(日)22:37:04No.1437751600そうだねx2コードはナイトメアから一般人守るために活動してる設定なのにノクスが私怨で壊滅狙ってるの怖いよ |
| … | 12526/06/07(日)22:37:21No.1437751717そうだねx1>小鷹に関しては前半2クールで培ったなんだコイツ感が未だに残ってるから明確に前半が足引っ張ってると思う |
| … | 12626/06/07(日)22:37:26No.1437751753そうだねx4>ボム回避できたからナイトメア事件全部回避したじゃん |
| … | 12726/06/07(日)22:37:43No.1437751892そうだねx5>莫が主体的に動いてる回は面白いと思うよ |
| … | 12826/06/07(日)22:37:51No.1437751951+あと何話くらい残ってるんだ |
| … | 12926/06/07(日)22:37:59No.1437752012そうだねx2>>ボム回避できたからナイトメア事件全部回避したじゃん |
| … | 13026/06/07(日)22:38:04No.1437752048+>あと何話くらい残ってるんだ |
| … | 13126/06/07(日)22:38:21No.1437752139+強くてニューゲームでボム回避、カタストロフ手に入れてスタートCODEが的なのを把握したうえで進めれるのはでかい |
| … | 13226/06/07(日)22:38:56No.1437752385+最終回も夏映画も予想できないライダーって珍しいな |
| … | 13326/06/07(日)22:39:01No.1437752415そうだねx2>まさかチュートリアル的なのと思ったらあの時点で阻止できないと今後詰む超重要ポイントだったとは |
| … | 13426/06/07(日)22:39:06No.1437752444+負けたらこうなるので現実に出さないようにこれから頑張ろうね!ってチュートリアルだと思ってたよね当時のボム |
| … | 13526/06/07(日)22:39:09No.1437752460そうだねx6予知夢でコミュ失敗し続けたノクスに対して最適解選び続けて |
| … | 13626/06/07(日)22:39:19No.1437752512+ボムも誰かさんが話しかけてきて邪魔しなければその場で倒せはしたはずだから… |
| … | 13726/06/07(日)22:39:22No.1437752532そうだねx4>ボム回避できたからナイトメア事件全部回避したじゃん |
| … | 13826/06/07(日)22:39:45No.1437752673そうだねx2エージェント内でも接点ある奴とない奴が極端過ぎて本当にどんなテンションで共闘するんだろう… |
| … | 13926/06/07(日)22:39:54No.1437752724そうだねx1>ソムニア発動したのに普通にナイトメア出てきたら |
| … | 14026/06/07(日)22:39:56No.1437752733そうだねx2>ボムナイトメアが全部の分岐点なら24話も使う必要あったのかなって |
| … | 14126/06/07(日)22:40:05No.1437752790そうだねx1合体したらゴアナイトメアは満足なのかと思ったら次回パニちゃんが暴走するみたいだからよくわからん |
| … | 14226/06/07(日)22:40:14No.1437752864+流石にここからノクスとまた敵対してももういいよってなるから協力してくれ |
| … | 14326/06/07(日)22:40:25No.1437752921そうだねx2二周目に速攻でジークを引き摺り出すことでレディが悪巧みする暇もないただおいたわしい人に |
| … | 14426/06/07(日)22:40:30No.1437752949+>>ボム回避できたからナイトメア事件全部回避したじゃん |
| … | 14526/06/07(日)22:41:07No.1437753211そうだねx3ボムナイトメア以外でも予知夢編で得た他の色んな情報が今凄い役立ってるってやってんのになんでボムナイトメアだけに拘ってんだ |
| … | 14626/06/07(日)22:41:14No.1437753253+カタストロムがクリスマス商戦ポジだったら予知夢は1クールで済んだのかな |
| … | 14726/06/07(日)22:41:14No.1437753259そうだねx3>予知夢通りのこと起きて回避したのボムナイトメアしかないの24話も消費した意味なさすぎる… |
| … | 14826/06/07(日)22:41:24No.1437753328+>早めにジークかダークネス出てきたら詰むけど |
| … | 14926/06/07(日)22:41:26No.1437753337そうだねx3>二周目に速攻でジークを引き摺り出すことでレディが悪巧みする暇もないただおいたわしい人に |
| … | 15026/06/07(日)22:41:37No.1437753409+今後のジークの扱いがどうなるかは割と気になる |
| … | 15126/06/07(日)22:41:42No.1437753437+>負けたらこうなるので現実に出さないようにこれから頑張ろうね!ってチュートリアルだと思ってたよね当時のボム |
| … | 15226/06/07(日)22:41:43No.1437753448そうだねx3ボム倒して富士見さんと仲良くなってさっさとシャドウ倒して更にノクスにあまり変身させずにスリーに反抗心吸ってもらう |
| … | 15326/06/07(日)22:42:07No.1437753592そうだねx1>>ずっと内ゲバしててナイトメアが蚊帳の外やんけ! |
| … | 15426/06/07(日)22:42:14No.1437753626そうだねx6前半の積み重ねって点だと美浪とゼロっていうそれこそ莫に近しい人間は伏線の貼り方うまいと思うよ |
| … | 15526/06/07(日)22:42:14No.1437753627+これでもまだOPのノクスの影ナイトメア出てきてないんだよな |
| … | 15626/06/07(日)22:42:35No.1437753770+ロードインヴォーカー回収して美浪が使ったりしねえかな |
| … | 15726/06/07(日)22:42:56No.1437753918+レディが寝てないせいで4クール目でも現状メインの出番が無いんだけどそろそろ擬装するよね? |
| … | 15826/06/07(日)22:43:08No.1437754015そうだねx2>ロードインヴォーカー回収して美浪が使ったりしねえかな |
| … | 15926/06/07(日)22:43:17No.1437754090+予知夢編終えてからのレディのピンチは大体自分のナイトメアに苦しめられてるだけなのじわじわ来る |
| … | 16026/06/07(日)22:43:46No.1437754264+>ボム倒して富士見さんと仲良くなってさっさとシャドウ倒して更にノクスにあまり変身させずにスリーに反抗心吸ってもらう |
| … | 16126/06/07(日)22:44:08No.1437754415+>>ロードインヴォーカー回収して美浪が使ったりしねえかな |
| … | 16226/06/07(日)22:44:29No.1437754572そうだねx2>前半の積み重ねって点だと美浪とゼロっていうそれこそ莫に近しい人間は伏線の貼り方うまいと思うよ |
| … | 16326/06/07(日)22:44:36No.1437754611+>予知夢編終えてからのレディのピンチは大体自分のナイトメアに苦しめられてるだけなのじわじわ来る |
| … | 16426/06/07(日)22:45:10No.1437754835そうだねx5前半は上手いこと伏線張れてる部分と普通につまらない部分が両立していて |
| … | 16526/06/07(日)22:45:22No.1437754920+デュアルメアカプセムのあの有能さは何なの…? |
| … | 16626/06/07(日)22:45:41No.1437755064そうだねx5>デュアルメアカプセムのあの有能さは何なの…? |
| … | 16726/06/07(日)22:46:19No.1437755315そうだねx4>前半は上手いこと伏線張れてる部分と普通につまらない部分が両立していて |
| … | 16826/06/07(日)22:46:31No.1437755395+結局ねむの正体というか物語における役割って明かされてるんだっけ? |
| … | 16926/06/07(日)22:46:34No.1437755409+カタストロムゲットがキーになってるからやっぱ販促的な面が足枷になってないかなぁってちょっと思いはする前半 |
| … | 17026/06/07(日)22:46:57No.1437755540そうだねx5現実の富士見さんは小鷹イベントにおいて必須の存在だったしまともさとギャグも兼ねてるから好きだわ |
| … | 17126/06/07(日)22:47:16No.1437755660そうだねx1Vシネはノクスなんだろうけどスリーの掘り下げの方やってほしいなって |
| … | 17226/06/07(日)22:47:25No.1437755718そうだねx2デュアルメアはカタストロムがでかいの呼び出してるイメージだったから小型のやつ飛ばしても普通に強いんだ…ってなった |
| … | 17326/06/07(日)22:48:14No.1437756011+まあナイトメアから夢主助ける話は普通にあんまり面白くないからね… |
| … | 17426/06/07(日)22:48:26No.1437756084+マジで映画は何があってエージェント全員味方になるんだよ |
| … | 17526/06/07(日)22:48:42No.1437756188+>Vシネはノクスなんだろうけどスリーの掘り下げの方やってほしいなって |
| … | 17626/06/07(日)22:48:51No.1437756242そうだねx4>現実の富士見さんは小鷹イベントにおいて必須の存在だったしまともさとギャグも兼ねてるから好きだわ |
| … | 17726/06/07(日)22:49:00No.1437756307+>Vシネはノクスなんだろうけどスリーの掘り下げの方やってほしいなって |
| … | 17826/06/07(日)22:49:13No.1437756407そうだねx2>>現実の富士見さんは小鷹イベントにおいて必須の存在だったしまともさとギャグも兼ねてるから好きだわ |
| … | 17926/06/07(日)22:49:22No.1437756453+>Vシネはノクスなんだろうけどスリーの掘り下げの方やってほしいなって |
| … | 18026/06/07(日)22:49:22No.1437756456+>イカれたまま有能になってんの頭おかしくなりそう |
| … | 18126/06/07(日)22:49:46No.1437756583+>デュアルメアはカタストロムがでかいの呼び出してるイメージだったから小型のやつ飛ばしても普通に強いんだ…ってなった |
| … | 18226/06/07(日)22:49:46No.1437756587そうだねx1>現実の富士見さんは小鷹イベントにおいて必須の存在だったしまともさとギャグも兼ねてるから好きだわ |
| … | 18326/06/07(日)22:49:49No.1437756607+前半だとディザスターナイトメアの強者感とその説得力が割と好きだったんだけど思ったより敵としてそこまで活躍なかったのがほんのり肩透かしだった |
| … | 18426/06/07(日)22:49:50No.1437756613そうだねx4>陰謀論youtuberになってる… |
| … | 18526/06/07(日)22:49:53No.1437756626+来週オルデルムvsドォーンがちゃんと実現するっぽいけど放送クールずれ込みすぎ! |
| … | 18626/06/07(日)22:50:12No.1437756747そうだねx4富士見さん真相を全てお話しします…って配信者やってる絵面ギャグなんだけど全部本当のことだから困る |
| … | 18726/06/07(日)22:50:31No.1437756845+キチガイ一歩手前の意思の強さと行動力が |
| … | 18826/06/07(日)22:50:34No.1437756866そうだねx1陰謀論者はストーカーのメタカードだからな |
| … | 18926/06/07(日)22:50:36No.1437756881そうだねx2>>陰謀論youtuberになってる… |
| … | 19026/06/07(日)22:50:49No.1437756969+消えてるスリーに気付くのヤバすぎるよ富士見さん |
| … | 19126/06/07(日)22:50:57No.1437757021そうだねx4>>陰謀論youtuberになってる… |
| … | 19226/06/07(日)22:51:05No.1437757062そうだねx2>結局ねむの正体というか物語における役割って明かされてるんだっけ? |
| … | 19326/06/07(日)22:51:15No.1437757122そうだねx3ナイトメア投げたりコードソムニアに抵抗したりすごい人だけど別にナイトメア倒せるわけでもないし陰謀論唱えるしかできない無力な一般人ではある富士見さん |
| … | 19426/06/07(日)22:51:18No.1437757132そうだねx4>その後の現実で単身リアルに消しに来る3にもハァ!?ってなったけど |
| … | 19526/06/07(日)22:51:20No.1437757142+富士見さんその場その場の展開によってまともか狂人かに振れてないか |
| … | 19626/06/07(日)22:51:46No.1437757321そうだねx5>富士見さんその場その場の展開によってまともか狂人かに振れてないか |
| … | 19726/06/07(日)22:51:53No.1437757359そうだねx2>その後の現実で単身リアルに消しに来る3にもハァ!?ってなったけど |
| … | 19826/06/07(日)22:52:02No.1437757414そうだねx4>>>陰謀論youtuberになってる… |
| … | 19926/06/07(日)22:52:14No.1437757505+>富士見さんその場その場の展開によってまともか狂人かに振れてないか |
| … | 20026/06/07(日)22:52:16No.1437757531そうだねx1ナイトメア対策で立ち上げた組織が |
| … | 20126/06/07(日)22:52:16No.1437757532+>しょうがねえじゃん使えるエージェント誰もいねえんだから… |
| … | 20226/06/07(日)22:52:30No.1437757607そうだねx1>>その後の現実で単身リアルに消しに来る3にもハァ!?ってなったけど |
| … | 20326/06/07(日)22:52:33No.1437757636+今のところなすかさんが富士見さんがイカれてることを言語化する役割しか無いからあともう一回くらい掘り下げは無いのかな |
| … | 20426/06/07(日)22:52:44No.1437757690そうだねx2>>しょうがねえじゃん使えるエージェント誰もいねえんだから… |
| … | 20526/06/07(日)22:52:47No.1437757717そうだねx6>その後の現実で単身リアルに消しに来る3にもハァ!?ってなったけど |
| … | 20626/06/07(日)22:52:52No.1437757746+>ナイトメア対策で立ち上げた組織が |
| … | 20726/06/07(日)22:53:05No.1437757825そうだねx2陰謀論者は神経が過敏になっているので姿の見えない気配に敏感なんだ |
| … | 20826/06/07(日)22:53:06No.1437757827+ねむは一応今のところはナイトメアが生み出した赤ん坊でナイトメア発生装置としての機能があるくらいの説明で |
| … | 20926/06/07(日)22:53:16No.1437757898+(ベルトは作ったがフィジカム莫続行) |
| … | 21026/06/07(日)22:53:18No.1437757914そうだねx2>今のところなすかさんが富士見さんがイカれてることを言語化する役割しか無いからあともう一回くらい掘り下げは無いのかな |
| … | 21126/06/07(日)22:53:19No.1437757920そうだねx2>>その後の現実で単身リアルに消しに来る3にもハァ!?ってなったけど |
| … | 21226/06/07(日)22:53:24No.1437757983そうだねx3今回の現実シーンってレディ周りとファイブ爆死だけだよね |
| … | 21326/06/07(日)22:53:28No.1437758015そうだねx2行動力の化け物な点は一貫してるんだよな富士見さん |
| … | 21426/06/07(日)22:53:30No.1437758025+>陰謀論者は神経が過敏になっているので姿の見えない気配に敏感なんだ |
| … | 21526/06/07(日)22:53:40No.1437758100そうだねx6これ言っていいか分からないけど |
| … | 21626/06/07(日)22:53:42No.1437758106そうだねx3妹誘拐した時みたいにソムニア催眠使えばよかったのに |
| … | 21726/06/07(日)22:53:57No.1437758209+>今回の現実シーンってレディ周りとファイブ爆死だけだよね |
| … | 21826/06/07(日)22:54:01No.1437758233+>今回の現実シーンってレディ周りとファイブ爆死だけだよね |
| … | 21926/06/07(日)22:54:04No.1437758252+富士見さん真実に気付いてる存在ではあるんだけど行動力とかの出力がちょっとおかしいせいで危ない人に見えるのがね |
| … | 22026/06/07(日)22:54:08No.1437758268そうだねx2>負けた後本部で紙化するスリーのシーンもあるし |
| … | 22126/06/07(日)22:54:14No.1437758299+カプセムの力を使えるのが夢の中って認識で良いんだろうか |
| … | 22226/06/07(日)22:54:15No.1437758302+悠也は悪人や狂人が更生しないまま役に立つ展開好きすぎでしょ |
| … | 22326/06/07(日)22:54:17No.1437758316そうだねx1>妹誘拐した時みたいにソムニア催眠使えばよかったのに |
| … | 22426/06/07(日)22:54:18No.1437758328+>(ベルトは作ったがフィジカム莫続行) |
| … | 22526/06/07(日)22:54:50No.1437758510+あのスリーの紙を予告でゼロが踏んでて笑った |
| … | 22626/06/07(日)22:54:53No.1437758524そうだねx2>悠也は悪人や狂人が更生しないまま役に立つ展開好きすぎでしょ |
| … | 22726/06/07(日)22:55:00No.1437758564そうだねx3>>(ベルトは作ったがフィジカム莫続行) |
| … | 22826/06/07(日)22:55:20No.1437758687+バクの対応してたトルーパーさんたちを富士見さんに差し向けるんじゃダメだったんですか |
| … | 22926/06/07(日)22:55:21No.1437758688+>(ベルトは作ったがフィジカム莫続行) |
| … | 23026/06/07(日)22:55:38No.1437758789+>あのスリーの紙を予告でゼロが踏んでて笑った |
| … | 23126/06/07(日)22:55:50No.1437758857+生きている247も想像したら出てくる1もCODEに忠誠なんかないし |
| … | 23226/06/07(日)22:55:52No.1437758866そうだねx2>>(ベルトは作ったがフィジカム莫続行) |
| … | 23326/06/07(日)22:55:53No.1437758872そうだねx4>富士見さん真実に気付いてる存在ではあるんだけど行動力とかの出力がちょっとおかしいせいで危ない人に見えるのがね |
| … | 23426/06/07(日)22:56:10No.1437758961+スリーさんのバックボーンも教えてほしい |
| … | 23526/06/07(日)22:56:49No.1437759181+オーバーバニッシュで無茶した結果エクスドリームに繋がる話ではあるんだよな |
| … | 23626/06/07(日)22:56:54No.1437759209そうだねx55さん変身しないのは流石に誰でも大人の事情を感じちゃうわな |
| … | 23726/06/07(日)22:56:54No.1437759211そうだねx7富士見は普通にやべえやつとして描かれてると思うけどなあ |
| … | 23826/06/07(日)22:57:12No.1437759299そうだねx1>バクの対応してたトルーパーさんたちを富士見さんに差し向けるんじゃダメだったんですか |
| … | 23926/06/07(日)22:57:45No.1437759490+35のスーツ共用疑惑とかなんかベルト巻いてるゼロとか本当にどうなるんだ劇場版 |
| … | 24026/06/07(日)22:57:48No.1437759507+鎧武のカイトに近いものを感じる富士見さん |
| … | 24126/06/07(日)22:57:49No.1437759512そうだねx4>バクの対応してたトルーパーさんたちを富士見さんに差し向けるんじゃダメだったんですか |
| … | 24226/06/07(日)22:58:23No.1437759683+>>バクの対応してたトルーパーさんたちを富士見さんに差し向けるんじゃダメだったんですか |
| … | 24326/06/07(日)22:58:31No.1437759718そうだねx2>35のスーツ共用疑惑とかなんかベルト巻いてるゼロとか本当にどうなるんだ劇場版 |
| … | 24426/06/07(日)22:58:38No.1437759755+>35のスーツ共用疑惑とかなんかベルト巻いてるゼロとか本当にどうなるんだ劇場版 |
| … | 24526/06/07(日)22:58:41No.1437759776+5は直近のステージだとスーツ新造されてたって話を聞いたから劇場版だと擬装しそうではある |
| … | 24626/06/07(日)22:58:47No.1437759809+>富士見は普通にやべえやつとして描かれてると思うけどなあ |
| … | 24726/06/07(日)22:59:21No.1437760026そうだねx6考えは合ってたとは言え上司ぶん殴ってクビにされたのは素面だしな… |
| … | 24826/06/07(日)22:59:26No.1437760057そうだねx1>インパクト縛り戦闘して最後にベルト破壊になるのとか |
| … | 24926/06/07(日)22:59:36No.1437760132+令和10周年記念ライダーがあるならゼッツ回には富士見さんが出てきてまた奇行をする予感がする |
| … | 25026/06/07(日)22:59:44No.1437760166そうだねx3富士見さん地味に強いからな |
| … | 25126/06/07(日)22:59:47No.1437760184+>>バクの対応してたトルーパーさんたちを富士見さんに差し向けるんじゃダメだったんですか |
| … | 25226/06/07(日)22:59:52No.1437760221+富士見さんフィジカルはガチだもんな… |
| … | 25326/06/07(日)22:59:58No.1437760263+インパクト凸してるからそれでどうにかみたいな感じだったんだろうか |
| … | 25426/06/07(日)23:00:09No.1437760320+>令和10周年記念ライダーがあるならゼッツ回には小鷹が出てきてまたポエムをする予感がする |
| … | 25526/06/07(日)23:00:12No.1437760343+>鎧武のカイトに近いものを感じる富士見さん |
| … | 25626/06/07(日)23:00:17No.1437760374+富士見さん偽装させたら普通にナイトメアに勝てそうって言われてるの好き |
| … | 25726/06/07(日)23:00:22No.1437760403そうだねx1(富士見さん画面外で暴力を働きクビ) |
| … | 25826/06/07(日)23:00:37No.1437760498+>>>バクの対応してたトルーパーさんたちを富士見さんに差し向けるんじゃダメだったんですか |
| … | 25926/06/07(日)23:00:38No.1437760507そうだねx2>考えは合ってたとは言え上司ぶん殴ってクビにされたのは素面だしな… |
| … | 26026/06/07(日)23:00:39No.1437760514そうだねx4>考えは合ってたとは言え上司ぶん殴ってクビにされたのは素面だしな… |
| … | 26126/06/07(日)23:01:38No.1437760884そうだねx1正義感はあっても普通に頭おかしい無職の陰謀論者の味方の一般人って何食べてたら思いつくキャラなんだよ |
| … | 26226/06/07(日)23:02:10No.1437761087+元警察と元警察で元エージェントの2人 |
| … | 26326/06/07(日)23:02:22No.1437761169+最近のなすかさん富士見さんのストッパー係ばかりでお労しい |
| … | 26426/06/07(日)23:02:57No.1437761389+ゼロとっとと富士見さんCODEにスカウトして黙らせた方が良いと思う |
| … | 26526/06/07(日)23:03:09No.1437761474+>正義感はあっても普通に頭おかしい無職の陰謀論者の味方の一般人って何食べてたら思いつくキャラなんだよ |
| … | 26626/06/07(日)23:03:39No.1437761689+これからの人生ずっと酒おごる!って言っちゃったし復職しないとな富士見さん |
| … | 26726/06/07(日)23:04:01No.1437761807そうだねx2>最近のなすかさん富士見さんのストッパー係ばかりでお労しい |
| … | 26826/06/07(日)23:04:32No.1437762001+>最近のなすかさん富士見さんのストッパー係ばかりでお労しい |
| … | 26926/06/07(日)23:04:33No.1437762002+まあいつまでも現れないナイトメアの存在を信じてたのは小鷹を信じていたからっていうのは普通にいい落とし所だったと思う |
| … | 27026/06/07(日)23:04:39No.1437762050そうだねx2>正義感はあっても普通に頭おかしい無職の陰謀論者の味方の一般人って何食べてたら思いつくキャラなんだよ |
| … | 27126/06/07(日)23:04:44No.1437762071+なすかさん最近胸以外味しなくなってる気がする |
| … | 27226/06/07(日)23:05:31No.1437762365そうだねx3小鷹係以外で絶対役目作れないと思ってたから普通に役立ってるの結構凄いと思うよ富士見さん |
| … | 27326/06/07(日)23:06:08No.1437762615そうだねx3そういや五十鈴大智をお出ししてきた脚本家か… |
| … | 27426/06/07(日)23:06:15No.1437762656+唯一絡みがあった6が退場しちゃったらそりゃね… |
| … | 27526/06/07(日)23:06:22No.1437762697+結局誰が怪事課を立ち上げたんだ? |
| … | 27626/06/07(日)23:07:26No.1437763107+結果的に元鞘だけど莫とはちょっと気まずいままなんだよなゼロ |
| … | 27726/06/07(日)23:07:28No.1437763120+変なもの食っておかしくなるデスギャバン |
| … | 27826/06/07(日)23:08:44No.1437763583+>結果的に元鞘だけど莫とはちょっと気まずいままなんだよなゼロ |
| … | 27926/06/07(日)23:08:50No.1437763628そうだねx1ソムニア解除されたらすぐまた記憶取り戻すようなシナリオなのに |
| … | 28026/06/07(日)23:09:00No.1437763685+正の五十鈴大智が5 |
| … | 28126/06/07(日)23:09:07No.1437763729そうだねx2小鷹自身ですらコードへの復讐心で忘れてた初心を思い出させてくれたわけで |
| … | 28226/06/07(日)23:09:57No.1437764032+予知夢開けたころくらいはかなりどうしようもない奴みたいな扱いされてた気がするけどなんかある程度良い感じの位置におさまったなスレ画 |
| … | 28326/06/07(日)23:10:02No.1437764071そうだねx3>ソムニア解除されたらすぐまた記憶取り戻すようなシナリオなのに |
| … | 28426/06/07(日)23:10:17No.1437764176そうだねx95さんは完全にゅぅゃが天然で作っちゃう人気キャラの文脈で笑う |
| … | 28526/06/07(日)23:10:33No.1437764272+とりあえずゼロは残ってるキャラみんなにごめんなさいしような |
| … | 28626/06/07(日)23:10:51No.1437764397そうだねx3>結局誰が怪事課を立ち上げたんだ? |
| … | 28726/06/07(日)23:10:51No.1437764398+>5さんは完全にゅぅゃが天然で作っちゃう人気キャラの文脈で笑う |
| … | 28826/06/07(日)23:11:17No.1437764559+神! |
| … | 28926/06/07(日)23:11:34No.1437764675そうだねx2>とりあえずゼロは残ってるキャラみんなにごめんなさいしような |
| … | 29026/06/07(日)23:11:38No.1437764696+>神! |
| … | 29126/06/07(日)23:11:47No.1437764774そうだねx1>5さんは完全にゅぅゃが天然で作っちゃう人気キャラの文脈で笑う |
| … | 29226/06/07(日)23:11:57No.1437764834そうだねx2>見るの止めりゃいいじゃん面倒くせえ |
| … | 29326/06/07(日)23:12:03No.1437764874そうだねx2小鷹がどうして子供莫の教育係だったのか(あなた何歳ですか?)とか警察として働いてた時期とか流石にそろそろ答え合わせが見たい… |
| … | 29426/06/07(日)23:12:37No.1437765079+3に人望無さ過ぎてエージェント全員裏切るせいでなんか逆に3が裏切者じゃない?みたいになるの凄い面白い |
| … | 29526/06/07(日)23:12:37No.1437765082そうだねx2>CODEから切り捨てられてじゃあ俺のやり方でナイトメアと戦ってやるよ!して夢現頼って公安入りして怪事課で細々やってたらシャドウの夢に閉じ込められて行方不明とか |
| … | 29626/06/07(日)23:12:44No.1437765125+>5さんは完全にゅぅゃが天然で作っちゃう人気キャラの文脈で笑う |
| … | 29726/06/07(日)23:12:57No.1437765201そうだねx2>とりあえずゼロは残ってるキャラみんなにごめんなさいしような |
| … | 29826/06/07(日)23:13:13No.1437765307そうだねx35さん勿体ないけど今週がCODE壊滅回なら仕方ないか…という飲み込みはある |
| … | 29926/06/07(日)23:13:39No.1437765451そうだねx3>小鷹がどうして子供莫の教育係だったのか(あなた何歳ですか?)とか警察として働いてた時期とか流石にそろそろ答え合わせが見たい… |
| … | 30026/06/07(日)23:14:14No.1437765652+そういや親戚がCODEを把握してる公安トップだから裏から入ったりはできるのか小鷹 |
| … | 30126/06/07(日)23:14:14No.1437765658+>5さん勿体ないけど今週がCODE壊滅回なら仕方ないか…という飲み込みはある |
| … | 30226/06/07(日)23:14:55No.1437765904そうだねx2都合の悪いことを隠蔽するためにひたすら暗躍してた3が |
| … | 30326/06/07(日)23:15:04No.1437765953+3さんも背景が分からないから過激だけど一応平和を作ろうとしてる人みたいな感じではあるしあそこまでされるのはちょっとかわいそうなような気も… |
| … | 30426/06/07(日)23:15:49No.1437766187そうだねx2どう見ても従兄弟のほうが年下だからなおさら小鷹の年齢が分からなくなるんだよな… |
| … | 30526/06/07(日)23:16:02No.1437766248+>ナイトメア部門が大変なことになってるだけでCODE全体は元気なはずだし… |
| … | 30626/06/07(日)23:16:05No.1437766277+ファントムは契約した途端レディで遊び始めてパニッシュも牙を剥き始めた中でずっとだんまりどころかデュアルメアのデメリットとか特にやってこないカタちゃんは何なんだ |
| … | 30726/06/07(日)23:16:12No.1437766314+>小鷹がどうして子供莫の教育係だったのか(あなた何歳ですか?)とか警察として働いてた時期とか |
| … | 30826/06/07(日)23:16:25No.1437766381そうだねx1>都合の悪いことを隠蔽するためにひたすら暗躍してた3が |
| … | 30926/06/07(日)23:17:13No.1437766675そうだねx3>3さんも背景が分からないから過激だけど一応平和を作ろうとしてる人みたいな感じではあるしあそこまでされるのはちょっとかわいそうなような気も… |
| … | 31026/06/07(日)23:17:27No.1437766748そうだねx1>ファントムは契約した途端レディで遊び始めてパニッシュも牙を剥き始めた中でずっとだんまりどころかデュアルメアのデメリットとか特にやってこないカタちゃんは何なんだ |
| … | 31126/06/07(日)23:17:42No.1437766835+>ファントムは契約した途端レディで遊び始めてパニッシュも牙を剥き始めた中でずっとだんまりどころかデュアルメアのデメリットとか特にやってこないカタちゃんは何なんだ |
| … | 31226/06/07(日)23:17:57No.1437766935+>>ファントムは契約した途端レディで遊び始めてパニッシュも牙を剥き始めた中でずっとだんまりどころかデュアルメアのデメリットとか特にやってこないカタちゃんは何なんだ |
| … | 31326/06/07(日)23:17:58No.1437766940+ジークとファントムの動き見るに |
| … | 31426/06/07(日)23:18:02No.1437766965そうだねx4>>5さんは完全にゅぅゃが天然で作っちゃう人気キャラの文脈で笑う |
| … | 31526/06/07(日)23:18:07No.1437766990+まあ1と2があんな感じだし信頼出来る人物で固めましたって組織でもないんだよね |
| … | 31626/06/07(日)23:18:11No.1437767013+紙になった…あっでも夢だよね?と思ったらブラックケース起きて現実でも紙になるの怖過ぎる |
| … | 31726/06/07(日)23:18:13No.1437767023+誰もカタストロフが敵になるとは言ってないもんな…ってなる可能性がある |
| … | 31826/06/07(日)23:18:19No.1437767061+>どう見ても従兄弟のほうが年下だからなおさら小鷹の年齢が分からなくなるんだよな… |
| … | 31926/06/07(日)23:18:29No.1437767111+カタちゃん由来かと思われてた善行に対するキックバックはダークゼッツのブラックケースだったからマジで何考えてるのか分からんな… |
| … | 32026/06/07(日)23:18:48No.1437767202+2号ライダーがアンノウンみたいな殺し方したんですけどいいんスかこれ… |