二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780835598942.png-(100351 B)
100351 B26/06/07(日)21:33:18No.1437725965+ 22:47頃消えます
この人意外とメンタル弱いところあるな…って読み返してて思った
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)21:34:05No.1437726299そうだねx4
技巧派っぽい見た目とは裏腹にパワー厨すぎ
226/06/07(日)21:35:19No.1437726806そうだねx13
黒木に負けて凹んだと思ったらシゲのマフラーでテンション上げたりとか妙に人間味というか可愛げがある
326/06/07(日)21:37:48No.1437727856+
250kmオーバーで走りながらフロント浮き上がりかけてたらそりゃ死ぬって思うわ
426/06/07(日)21:38:38No.1437728188+
いくら整備された高速道路とはいえ300km/h近い速度の世界だと下手な技巧なんか役にたたない
526/06/07(日)21:39:38No.1437728567+
クールでもない異常者だけど基本聞き手なのでボロが出にくい
626/06/07(日)21:41:36No.1437729338+
実際に湾岸で300出してた人の記事か面白かった
100程度で走ってるぶんにはわからないウネリやギャップで
車が跳ねるとか恐ろしすぎる
726/06/07(日)21:41:57No.1437729482そうだねx5
メンタルが強いから引くべきところで引けるんじゃないの?
826/06/07(日)21:42:46No.1437729802そうだねx2
ミスったら患者が死ぬ
ミスったら自分が死ぬそこに違いも…!
926/06/07(日)21:43:36No.1437730135+
マフラー1つでウキウキになるの?
1026/06/07(日)21:44:20No.1437730411+
ブラックバード(自称)
1126/06/07(日)21:44:25No.1437730449そうだねx9
>マフラー1つでウキウキになるの?
そりゃなるだろ
1226/06/07(日)21:44:47No.1437730593+
アキオが神みたいになっちゃうから尚更ブラックバードの人間くささが光る
1326/06/07(日)21:44:56No.1437730667+
F1タービン付けてもらった時も結構浮かれてたな…かわいいなこの人…
1426/06/07(日)21:46:25No.1437731230+
クルマは機械だし道具だし…って言ってたのが911ターボ大好き!ってなるの良いよね
1526/06/07(日)21:46:44No.1437731345そうだねx2
死なないヤツが一番偉いんだヨ
1626/06/07(日)21:49:30No.1437732416+
高速道路は案外ガタついてるからナ
1726/06/07(日)21:51:59No.1437733444+
急に呼び出されて大阪に2、3日滞在とか付き合いが良すぎる
1826/06/07(日)21:52:55No.1437733815+
だれも本名で呼ばないのじわじわくる
1926/06/07(日)21:53:07No.1437733882+
>急に呼び出されて大阪に2、3日滞在とか付き合いが良すぎる
北見に500km走れと言われた時は普通に走った
山本に700km行くぞと言われた時は冷や汗かいてた
2026/06/07(日)21:53:39No.1437734075+
>だれも本名で呼ばないのじわじわくる
北見はちゃんと達也呼びなんだよ
2126/06/07(日)21:54:00No.1437734217+
燃費で
財布が
死ぬ
2226/06/07(日)21:54:06No.1437734260+
やっぱり最初期の島先生のキャラ全然違うのヨ
2326/06/07(日)21:56:09No.1437735013+
>北見はちゃんと達也呼びなんだよ
マジか
次読むとき意識してみるね
2426/06/07(日)21:56:19No.1437735087そうだねx5
>だれも本名で呼ばないのじわじわくる
執刀医の島先生です
ぶ…ブラックバード─────ッ!?
2526/06/07(日)21:57:50No.1437735686そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>実際に湾岸で300出してた人の記事か面白かった
>100程度で走ってるぶんにはわからないウネリやギャップで
>車が跳ねるとか恐ろしすぎる
漫画ならいいんだけど現実だと犯罪じゃん
犯罪者の犯罪自慢記事読んでるお前の方が恐ろしすぎるわ
2626/06/07(日)21:58:14No.1437735846そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
クルマ持ってなさそうなチー牛がキレてて草
2726/06/07(日)21:58:26No.1437735921そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>チー牛
2826/06/07(日)21:58:36No.1437735993そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>草
2926/06/07(日)21:59:10No.1437736208そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>クルマ持ってなさそうなチー牛がキレてて草
顔真っ赤ですよ?
3026/06/07(日)21:59:27No.1437736326そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>実際に湾岸で300出してた人の記事か面白かった
>100程度で走ってるぶんにはわからないウネリやギャップで
>車が跳ねるとか恐ろしすぎる
犯罪を面白がるイキリ文化はimgにはないのでお引き取りください
3126/06/07(日)21:59:54No.1437736489+
フルカーボン化して制御しきれないって失敗また繰り返したのだいぶ見込み甘いよな…
3226/06/07(日)22:00:48No.1437736880+
見た目より歳食ってるのにアキオ以上にやんちゃすぎる…
3326/06/07(日)22:00:57No.1437736940+
>急に呼び出されて大阪に2、3日滞在とか付き合いが良すぎる
ちゃんと働いてる医者なのによく都合つけられたな…
3426/06/07(日)22:01:22No.1437737094+
スレッドを立てた人によって削除されました
>犯罪を面白がるイキリ文化はimgにはないのでお引き取りください
リアルメクラの人どこにでも現れるな
海賊マンガではしゃぐキチガイが有名だろここ
3526/06/07(日)22:02:03No.1437737349そうだねx3
>見た目より歳食ってるのにアキオ以上にやんちゃすぎる…
当直室で寝てるだけで驚かれる程度には体力あるんだよナ先生
3626/06/07(日)22:02:46No.1437737666+
クール系のライバルキャラが1番の狂人ってのがイイんだよナ(笑)
3726/06/07(日)22:03:17No.1437737855+
スレッドを立てた人によって削除されました
>実際に湾岸で300出してた人
死んでよ〜
3826/06/07(日)22:08:33No.1437740084+
はっきりとわかる
この手術で死ぬ
3926/06/07(日)22:11:35No.1437741308+
911がイカれた車すぎない?
4026/06/07(日)22:15:51No.1437743058+
>911がイカれた車すぎない?
ハゲがイカれてるだけだぞ
4126/06/07(日)22:15:53No.1437743074そうだねx1
シゲのマフラーは性能的にはむしろイマイチって言われてるのが好き
でも気分が上がる!!!
4226/06/07(日)22:17:01No.1437743518そうだねx1
100キロでもちょっとハンドル切るとめちゃくちゃ動くから怖ーってなるのに
4326/06/07(日)22:20:20No.1437744900+
話が進むにつれアキオがどんどん人間味が希薄になっていく感じがするのに対してブラックバードに人間あじが増していく感じがする
4426/06/07(日)22:23:00No.1437746034+
アホみたいな改造したポルシェをぶっ飛ばしてる時点で常人離れしたメンタルだから…
4526/06/07(日)22:26:45No.1437747621+
サーキットで遊んだ時に230キロ出したことあるけどああこれミスったら死ぬわ…って実感して車遊びやめたよ…
周りは踏めば280は出るのに〜って言ってて世界が違う…ってなるなった
4626/06/07(日)22:32:25No.1437749750+
メで240出してる状態で小さい段差踏んだ時の映像流れてきたけど即大事故でこれ日常にしたら頭おかしくなるよって気持ちしか出なかった
4726/06/07(日)22:33:25No.1437750131+
序盤事故り過ぎ(笑)
そりゃ事故るわ
4826/06/07(日)22:33:48No.1437750268+
広末涼子は控えめだったんだな
4926/06/07(日)22:34:19No.1437750472+
各車総カスタム費とか出てないのかな
5026/06/07(日)22:34:51No.1437750704+
前輪の接地感が消えた────
5126/06/07(日)22:35:34No.1437750996+
>周りは踏めば280は出るのに〜って言ってて世界が違う…ってなるなった
サーキットのまっすぐならまあブレーキングに慣れさえすれば大丈夫
誰かの横に乗って貰って余裕を持ったブレーキングポイントを教えて貰うやつ
5226/06/07(日)22:40:33No.1437752970+
>広末涼子は控えめだったんだな
180なんて吊しで出るし踏めるかどうかでしかないからな
5326/06/07(日)22:45:19No.1437754892+
北見さん最初にツインターボ化して富永巻き込んでセッティングしてから基本的にバラして組み直すしかしてなくない?
5426/06/07(日)22:46:13No.1437755282+
前輪の接地感ってなんだよと思ったけどATタイヤ・パワステ・ボールラックのJA11ジムニー運転したらよくわかった
あれ前輪ないわ


1780835598942.png