26/06/07(日)21:33:18No.1437725965+
22:47頃消えます
この人意外とメンタル弱いところあるな…って読み返してて思ったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)21:34:05No.1437726299そうだねx4技巧派っぽい見た目とは裏腹にパワー厨すぎ |
| … | 226/06/07(日)21:35:19No.1437726806そうだねx13黒木に負けて凹んだと思ったらシゲのマフラーでテンション上げたりとか妙に人間味というか可愛げがある |
| … | 326/06/07(日)21:37:48No.1437727856+250kmオーバーで走りながらフロント浮き上がりかけてたらそりゃ死ぬって思うわ |
| … | 426/06/07(日)21:38:38No.1437728188+いくら整備された高速道路とはいえ300km/h近い速度の世界だと下手な技巧なんか役にたたない |
| … | 526/06/07(日)21:39:38No.1437728567+クールでもない異常者だけど基本聞き手なのでボロが出にくい |
| … | 626/06/07(日)21:41:36No.1437729338+実際に湾岸で300出してた人の記事か面白かった |
| … | 726/06/07(日)21:41:57No.1437729482そうだねx5メンタルが強いから引くべきところで引けるんじゃないの? |
| … | 826/06/07(日)21:42:46No.1437729802そうだねx2ミスったら患者が死ぬ |
| … | 926/06/07(日)21:43:36No.1437730135+マフラー1つでウキウキになるの? |
| … | 1026/06/07(日)21:44:20No.1437730411+ブラックバード(自称) |
| … | 1126/06/07(日)21:44:25No.1437730449そうだねx9>マフラー1つでウキウキになるの? |
| … | 1226/06/07(日)21:44:47No.1437730593+アキオが神みたいになっちゃうから尚更ブラックバードの人間くささが光る |
| … | 1326/06/07(日)21:44:56No.1437730667+F1タービン付けてもらった時も結構浮かれてたな…かわいいなこの人… |
| … | 1426/06/07(日)21:46:25No.1437731230+クルマは機械だし道具だし…って言ってたのが911ターボ大好き!ってなるの良いよね |
| … | 1526/06/07(日)21:46:44No.1437731345そうだねx2死なないヤツが一番偉いんだヨ |
| … | 1626/06/07(日)21:49:30No.1437732416+高速道路は案外ガタついてるからナ |
| … | 1726/06/07(日)21:51:59No.1437733444+急に呼び出されて大阪に2、3日滞在とか付き合いが良すぎる |
| … | 1826/06/07(日)21:52:55No.1437733815+だれも本名で呼ばないのじわじわくる |
| … | 1926/06/07(日)21:53:07No.1437733882+>急に呼び出されて大阪に2、3日滞在とか付き合いが良すぎる |
| … | 2026/06/07(日)21:53:39No.1437734075+>だれも本名で呼ばないのじわじわくる |
| … | 2126/06/07(日)21:54:00No.1437734217+燃費で |
| … | 2226/06/07(日)21:54:06No.1437734260+やっぱり最初期の島先生のキャラ全然違うのヨ |
| … | 2326/06/07(日)21:56:09No.1437735013+>北見はちゃんと達也呼びなんだよ |
| … | 2426/06/07(日)21:56:19No.1437735087そうだねx5>だれも本名で呼ばないのじわじわくる |
| … | 2526/06/07(日)21:57:50No.1437735686そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2626/06/07(日)21:58:14No.1437735846そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/07(日)21:58:26No.1437735921そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/07(日)21:58:36No.1437735993そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/07(日)21:59:10No.1437736208そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/07(日)21:59:27No.1437736326そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/07(日)21:59:54No.1437736489+フルカーボン化して制御しきれないって失敗また繰り返したのだいぶ見込み甘いよな… |
| … | 3226/06/07(日)22:00:48No.1437736880+見た目より歳食ってるのにアキオ以上にやんちゃすぎる… |
| … | 3326/06/07(日)22:00:57No.1437736940+>急に呼び出されて大阪に2、3日滞在とか付き合いが良すぎる |
| … | 3426/06/07(日)22:01:22No.1437737094+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3526/06/07(日)22:02:03No.1437737349そうだねx3>見た目より歳食ってるのにアキオ以上にやんちゃすぎる… |
| … | 3626/06/07(日)22:02:46No.1437737666+クール系のライバルキャラが1番の狂人ってのがイイんだよナ(笑) |
| … | 3726/06/07(日)22:03:17No.1437737855+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/07(日)22:08:33No.1437740084+はっきりとわかる |
| … | 3926/06/07(日)22:11:35No.1437741308+911がイカれた車すぎない? |
| … | 4026/06/07(日)22:15:51No.1437743058+>911がイカれた車すぎない? |
| … | 4126/06/07(日)22:15:53No.1437743074そうだねx1シゲのマフラーは性能的にはむしろイマイチって言われてるのが好き |
| … | 4226/06/07(日)22:17:01No.1437743518そうだねx1100キロでもちょっとハンドル切るとめちゃくちゃ動くから怖ーってなるのに |
| … | 4326/06/07(日)22:20:20No.1437744900+話が進むにつれアキオがどんどん人間味が希薄になっていく感じがするのに対してブラックバードに人間あじが増していく感じがする |
| … | 4426/06/07(日)22:23:00No.1437746034+アホみたいな改造したポルシェをぶっ飛ばしてる時点で常人離れしたメンタルだから… |
| … | 4526/06/07(日)22:26:45No.1437747621+サーキットで遊んだ時に230キロ出したことあるけどああこれミスったら死ぬわ…って実感して車遊びやめたよ… |
| … | 4626/06/07(日)22:32:25No.1437749750+メで240出してる状態で小さい段差踏んだ時の映像流れてきたけど即大事故でこれ日常にしたら頭おかしくなるよって気持ちしか出なかった |
| … | 4726/06/07(日)22:33:25No.1437750131+序盤事故り過ぎ(笑) |
| … | 4826/06/07(日)22:33:48No.1437750268+広末涼子は控えめだったんだな |
| … | 4926/06/07(日)22:34:19No.1437750472+各車総カスタム費とか出てないのかな |
| … | 5026/06/07(日)22:34:51No.1437750704+前輪の接地感が消えた──── |
| … | 5126/06/07(日)22:35:34No.1437750996+>周りは踏めば280は出るのに〜って言ってて世界が違う…ってなるなった |
| … | 5226/06/07(日)22:40:33No.1437752970+>広末涼子は控えめだったんだな |
| … | 5326/06/07(日)22:45:19No.1437754892+北見さん最初にツインターボ化して富永巻き込んでセッティングしてから基本的にバラして組み直すしかしてなくない? |
| … | 5426/06/07(日)22:46:13No.1437755282+前輪の接地感ってなんだよと思ったけどATタイヤ・パワステ・ボールラックのJA11ジムニー運転したらよくわかった |