26/06/07(日)21:23:02No.1437721842そうだねx8
22:38頃消えます
やっぱりサ…楠センセの漫画面白いよナ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)21:25:15No.1437722702そうだねx11でもさァ… |
| … | 226/06/07(日)21:27:47No.1437723649+マサキケイ黒木エイジ城島友也って繋がってるから読みやめるトコがないんですヨ |
| … | 326/06/07(日)21:28:24No.1437723910そうだねx11あと一週間延長してほしいんだよナ(笑) |
| … | 426/06/07(日)21:29:59No.1437724573そうだねx3その「」は…身をよじらせるように湾岸を読むという… |
| … | 526/06/07(日)21:35:20No.1437726810そうだねx9今夜だけ─── |
| … | 626/06/07(日)21:37:14No.1437727604+>今夜だけ─── |
| … | 726/06/07(日)21:38:22No.1437728061そうだねx2>あと一週間延長してほしいんだよナ(笑) |
| … | 826/06/07(日)21:38:59No.1437728325+今日で終わりなの!? |
| … | 926/06/07(日)21:39:28No.1437728498+時間ないし黒木まででいいか… |
| … | 1026/06/07(日)21:39:35No.1437728548+>あと一週間延長してほしいんだよナ(笑) |
| … | 1126/06/07(日)21:40:17No.1437728827+>時間ないし黒木まででいいか… |
| … | 1226/06/07(日)21:40:29No.1437728902そうだねx1>その「」は…身をよじらせるように湾岸を読むという… |
| … | 1326/06/07(日)21:40:46No.1437729014そうだねx1アキオがバイト先抜ける時のお約束がすき |
| … | 1426/06/07(日)21:40:59No.1437729097+>時間ないし黒木まででいいか… |
| … | 1526/06/07(日)21:41:26No.1437729271そうだねx4オレの休日が死んでゆく─── |
| … | 1626/06/07(日)21:42:47No.1437729812そうだねx1配信のおかげで湾岸のスレが連日立っていく──── |
| … | 1726/06/07(日)21:43:02No.1437729915そうだねx1>でもさァ… |
| … | 1826/06/07(日)21:43:46No.1437730201そうだねx2>配信のおかげで湾岸のスレが連日立っていく──── |
| … | 1926/06/07(日)21:43:59No.1437730303そうだねx4>ブラックバードがなぜブラックバードと呼ばれてるようになったか分かるところまで読めヨ |
| … | 2026/06/07(日)21:44:06No.1437730338そうだねx1いつの間にか本棚に入ってたんだなコレが(笑) |
| … | 2126/06/07(日)21:44:08No.1437730351+アキオの働いてるディスコ毎回客層悪いって話してるからどんだけ悪いんだヨってナ(笑) |
| … | 2226/06/07(日)21:44:17No.1437730393+>>時間ないし黒木まででいいか… |
| … | 2326/06/07(日)21:44:58No.1437730672+>一周だけじゃわからないコトもあるからサ |
| … | 2426/06/07(日)21:45:08No.1437730739+>いつの間にか本棚に入ってたんだなコレが(笑) |
| … | 2526/06/07(日)21:45:22No.1437730820+>いつの間にか本棚に入ってたんだなコレが(笑) |
| … | 2626/06/07(日)21:45:28No.1437730846+あの金 |
| … | 2726/06/07(日)21:45:42No.1437730943そうだねx2電子書籍でもいいんだけどサ |
| … | 2826/06/07(日)21:45:45No.1437730967+実はもう全巻持ってるから無料で読まなくてもまた読めるんですヨ(笑) |
| … | 2926/06/07(日)21:46:06No.1437731122+よりによって最終回前な上に自称じゃねーかヨ(笑)ってツッコむところまでがお約束でさ───── |
| … | 3026/06/07(日)21:46:21No.1437731202そうだねx1いっつも女からの電話でシゴト抜けてるナ(笑) |
| … | 3126/06/07(日)21:46:22No.1437731210+車のいい時代は終わった─── |
| … | 3226/06/07(日)21:46:39No.1437731312+>セールやってたからナ |
| … | 3326/06/07(日)21:46:42No.1437731336+若い時はイニD |
| … | 3426/06/07(日)21:46:50No.1437731383そうだねx1>電子書籍でもいいんだけどサ |
| … | 3526/06/07(日)21:47:07No.1437731510そうだねx2アキオ電話─ッ |
| … | 3626/06/07(日)21:47:28No.1437731631+RYOからのメッセージが個人的に楠センセの伝える哲学の集大成だと思うんだよナ |
| … | 3726/06/07(日)21:47:42No.1437731726+なんとこの無料公開 |
| … | 3826/06/07(日)21:47:52No.1437731805+今エイジ編だけどこれ明日までに読み終わんのかナ? |
| … | 3926/06/07(日)21:48:14No.1437731950+>なんとこの無料公開 |
| … | 4026/06/07(日)21:48:27No.1437732034+彼らの友でもないし仲間でもないって距離感最高なんだよナ |
| … | 4126/06/07(日)21:48:32No.1437732058そうだねx1アキオずっとあの質の悪いクラブにいんのナ… |
| … | 4226/06/07(日)21:48:39No.1437732101+最初の方はあんまり面白くなかったんだけどオッサンたちの |
| … | 4326/06/07(日)21:49:10No.1437732277そうだねx4日産はサ |
| … | 4426/06/07(日)21:49:10No.1437732278そうだねx8たとえば全話無料配信が始まってたった100話程度しかなく…じゃあ余裕だろと誰もが思う |
| … | 4526/06/07(日)21:49:15No.1437732326+>いっつも女からの電話でシゴト抜けてるナ(笑) |
| … | 4626/06/07(日)21:49:56No.1437732605+最後の一個前のゼロ戦云々の奴だけ噂通り微妙だったナ(笑) |
| … | 4726/06/07(日)21:50:12No.1437732711+飛ばしちまうのよ |
| … | 4826/06/07(日)21:50:19No.1437732747+SPLゼロも面白いんだけどそろそろ現代に戻ってもいいってゆーか… |
| … | 4926/06/07(日)21:51:02No.1437733028+>最後の一個前のゼロ戦云々の奴だけ噂通り微妙だったナ(笑) |
| … | 5026/06/07(日)21:51:04No.1437733053そうだねx1地上のゼロ編はサ─── |
| … | 5126/06/07(日)21:51:09No.1437733088+>>いっつも女からの電話でシゴト抜けてるナ(笑) |
| … | 5226/06/07(日)21:51:28No.1437733207そうだねx1そういや車におけるゼロを作りたいとかそんな話だったナってなるくらい今何の話してんだヨってなるから困るわけヨ |
| … | 5326/06/07(日)21:51:52No.1437733398+あのDAYSチケット…使っちゃダメか…? |
| … | 5426/06/07(日)21:51:56No.1437733427+このマンガ |
| … | 5526/06/07(日)21:52:00No.1437733450そうだねx1クルマ漫画に偽装した詩集だよナ |
| … | 5626/06/07(日)21:52:22No.1437733607そうだねx1>地上のゼロ編はサ─── |
| … | 5726/06/07(日)21:52:29No.1437733654+だが─── |
| … | 5826/06/07(日)21:52:39No.1437733713+スッと読めてたのに地上のゼロ戦からなんかダレてきた… |
| … | 5926/06/07(日)21:52:50No.1437733784+男がお互いを見つめあいながらプライドをかけて戦ってる漫画に女が出てくると大体どっか歪むんだけどこれはそれが無くてすごいと思ったね |
| … | 6026/06/07(日)21:53:54No.1437734173+地上のゼロ編はもう少し話が詰めれたと思う |
| … | 6126/06/07(日)21:54:05No.1437734254+スバルも元々は飛行機メーカーだから接点自体はきちんとあるのヨ(笑) |
| … | 6226/06/07(日)21:54:08No.1437734275そうだねx5>何と全42巻なんですネ(笑) |
| … | 6326/06/07(日)21:54:08No.1437734281そうだねx1>彼らの友でもないし仲間でもないって距離感最高なんだよナ |
| … | 6426/06/07(日)21:54:18No.1437734331そうだねx1今シリーズ56であとどれくらいかな?って見たら112とか(笑) |
| … | 6526/06/07(日)21:54:19No.1437734333+あと数時間で終わりだ |
| … | 6626/06/07(日)21:54:25No.1437734376そうだねx1カメラマン志望… |
| … | 6726/06/07(日)21:54:54No.1437734561そうだねx1正直無料だから読むんじゃなくて読みたいから読む |
| … | 6826/06/07(日)21:54:55No.1437734565+序盤の女達何だったんだろうナ |
| … | 6926/06/07(日)21:55:04No.1437734626+悪魔のZは何故悪魔と呼ばれるのかって部分に触れるのはいいけどサ |
| … | 7026/06/07(日)21:55:16No.1437734693そうだねx3>>最後の一個前のゼロ戦云々の奴だけ噂通り微妙だったナ(笑) |
| … | 7126/06/07(日)21:55:23No.1437734736+マコトちゃんがいい女すぎるんだけどこれからどうなっちゃうの… |
| … | 7226/06/07(日)21:55:25No.1437734754+車を通して自分と言う人間をわかってほしいってのが一貫してるんだよナ |
| … | 7326/06/07(日)21:55:27No.1437734769+友也編の最後がなんか切ないというか刹那的で好きなのヨ昔から |
| … | 7426/06/07(日)21:55:33No.1437734805+不良ではなく不良性が大事なんだって話はよかったと思うんだよナ |
| … | 7526/06/07(日)21:55:45No.1437734869+城嶋編になったら急に運転手が携帯で電話しなくなって笑っちゃった |
| … | 7626/06/07(日)21:55:52No.1437734907+車のセンスやばいやつがどんどん出てくる |
| … | 7726/06/07(日)21:55:55No.1437734928+>序盤の女達何だったんだろうナ |
| … | 7826/06/07(日)21:56:00No.1437734960そうだねx2ゼロ戦周りは弟がもうあの時点で2人に全く勝てなあの丸わかりでそこも良くないんだよナ |
| … | 7926/06/07(日)21:56:08No.1437735004+それまで後藤サンと今日子ちゃんの陰に隠れてた友也がアキオと交流して成長するのがたまんないのよ |
| … | 8026/06/07(日)21:56:36No.1437735200+友也が宝石をゴミにしちまった所ギリギリで抜けるのいいよナ… |
| … | 8126/06/07(日)21:56:38No.1437735214+アーケードゲームとしても大人気でサ |
| … | 8226/06/07(日)21:56:38No.1437735216そうだねx5読む事を止めないでくれ─── |
| … | 8326/06/07(日)21:57:10No.1437735407+序盤女の顔見分けつかねーって思ってたけど中盤にはそれはそれとしてちゃんとかわいいなってなるわけヨ |
| … | 8426/06/07(日)21:57:16No.1437735467+>筐体のデキも良かったからそのままマリオカートに流用されてたり(笑) |
| … | 8526/06/07(日)21:57:22No.1437735509そうだねx1違うエピソードならいいんだけどエイジとヤマが同じ顔で同じ髪型で同じ回で同じ店で同じ作業着着てるのそっくりすぎんだよナ |
| … | 8626/06/07(日)21:57:29No.1437735542+オレに読み終える勇気をくれ─── |
| … | 8726/06/07(日)21:57:31No.1437735555+>マコトちゃんがいい女すぎるんだけどこれからどうなっちゃうの… |
| … | 8826/06/07(日)21:58:03No.1437735759そうだねx1同名キャラがフツーに出てくるのな(笑) |
| … | 8926/06/07(日)21:58:03No.1437735762+長期連載だからこれ作中平成何年だよって思っちゃうんだよナ(笑) |
| … | 9026/06/07(日)21:58:04No.1437735768そうだねx1マコトいいよナ |
| … | 9126/06/07(日)21:58:07No.1437735785+俺は降りる |
| … | 9226/06/07(日)21:58:08No.1437735791そうだねx1女教師はドコ行ったんだヨ |
| … | 9326/06/07(日)21:58:18No.1437735872+漫画のなかで正当な対価を払うことの重要性が語られてるのに無料で読んでるのよく考えたら倒錯的だな |
| … | 9426/06/07(日)21:58:23No.1437735905そうだねx1>長期連載だからこれ作中平成何年だよって思っちゃうんだよナ(笑) |
| … | 9526/06/07(日)21:58:31No.1437735954+レイナや今日子ちゃん見てて思うんだけどシブくていい女が多いのよヨこの漫画 |
| … | 9626/06/07(日)21:58:40No.1437736014+>オレに読み終える勇気をくれ─── |
| … | 9726/06/07(日)21:58:49No.1437736082+>女教師はドコ行ったんだヨ |
| … | 9826/06/07(日)21:58:50No.1437736088そうだねx1>俺は降りる |
| … | 9926/06/07(日)21:58:53No.1437736103+後半の三人はキャラクター造形からして違うトコあるよナ |
| … | 10026/06/07(日)21:59:08No.1437736200+若くてセンスのいい奴にあれこれ教えたり美人なねーちゃんと趣味のトークしてなつかれたり…おっさんの夢だよな(笑) |
| … | 10126/06/07(日)21:59:11No.1437736215そうだねx1読みたい時に読みたいトコをさっと読んで終わるのにもいい作品だと思うから気に入ったなら買おーぜ |
| … | 10226/06/07(日)21:59:21No.1437736285+他の漫画を引っ張り出さなくてもキャラクターの良さはわかるからそうゆーのいいからサ(笑) |
| … | 10326/06/07(日)21:59:30No.1437736349+こいつらいつ寝てるんすか |
| … | 10426/06/07(日)21:59:47No.1437736446+>>俺は降りる |
| … | 10526/06/07(日)22:00:04No.1437736553+>こいつらいつ寝てるんすか |
| … | 10626/06/07(日)22:00:07No.1437736593+>俺は降りる |
| … | 10726/06/07(日)22:00:09No.1437736600そうだねx1あんなに楽しそうにつるんでたのに |
| … | 10826/06/07(日)22:00:18No.1437736666+美味しすぎるから食べ過ぎる…楽しいからはしゃぎ過ぎる… |
| … | 10926/06/07(日)22:00:19No.1437736674+相沢の息子編読み直すとわりとバチバチバトルしてますネ |
| … | 11026/06/07(日)22:00:36No.1437736785+過程で色んなキャラが現れては降りていくけど基本的にはアキオと島先生全く接点のない二人がが仲良くなる話だよナ |
| … | 11126/06/07(日)22:00:55No.1437736933そうだねx3>fu6806666.jpg |
| … | 11226/06/07(日)22:01:14No.1437737044+湾岸は必読だからナ |
| … | 11326/06/07(日)22:01:14No.1437737046+あいつとララバイとかシャコタンブギとか読んだことある「」って少ないのかナ? |
| … | 11426/06/07(日)22:01:33No.1437737155そうだねx5友達じゃない |
| … | 11526/06/07(日)22:01:38No.1437737186+なんで急に全話開放したのかよくわかってないんだよナ(笑) |
| … | 11626/06/07(日)22:01:44No.1437737225そうだねx1>fu6806666.jpg |
| … | 11726/06/07(日)22:01:56No.1437737304+お茶してカラオケいって遊びたいかっていうと違うからナ |
| … | 11826/06/07(日)22:01:56No.1437737305+この無料は終わった |
| … | 11926/06/07(日)22:01:58No.1437737316+友達になるために出会ってもいいだろ |
| … | 12026/06/07(日)22:02:02No.1437737339そうだねx2>あいつとララバイとかシャコタンブギとか読んだことある「」って少ないのかナ? |
| … | 12126/06/07(日)22:02:02No.1437737340+アキオはさっさと卒業したことにしてもよかったんじゃねーかなとは思うが本編でもどうせ留年してんだからちょっと付き合えヨみたいなこと言われてて笑っちまったのヨ |
| … | 12226/06/07(日)22:02:20No.1437737477+>>fu6806666.jpg |
| … | 12326/06/07(日)22:02:32No.1437737558+マコトが出てくるところまで読めた |
| … | 12426/06/07(日)22:02:39No.1437737620そうだねx5>あいつとララバイとかシャコタンブギとか読んだことある「」って少ないのかナ? |
| … | 12526/06/07(日)22:02:45No.1437737663+でもレイナとはいつかちゃんと結ばれてほしいんだよナ |
| … | 12626/06/07(日)22:02:51No.1437737704+>なんで急に全話開放したのかよくわかってないんだよナ(笑) |
| … | 12726/06/07(日)22:02:53No.1437737716+>なんで急に全話開放したのかよくわかってないんだよナ(笑) |
| … | 12826/06/07(日)22:02:56No.1437737732+>マコトが出てくるところまで読めた |
| … | 12926/06/07(日)22:03:01No.1437737762+だから俺なら1000レスよ! カル〜ク |
| … | 13026/06/07(日)22:03:19No.1437737867そうだねx7>お茶してカラオケいって遊びたいかっていうと違うからナ |
| … | 13126/06/07(日)22:03:47No.1437738041そうだねx1>マコトが出てくるところまで読めた |
| … | 13226/06/07(日)22:03:57No.1437738119+>あと一週間延長してほしいんだよナ(笑) |
| … | 13326/06/07(日)22:04:04No.1437738157+不良は不良でも加瀬あつし作品やシャコタンブギは下品な方向入ってくるのがノイズなんだよナ |
| … | 13426/06/07(日)22:04:09No.1437738201そうだねx3ブローした黒木サンのR押してあげてパーキングで二人で笑いあうところ好きなんだよナ |
| … | 13526/06/07(日)22:04:10No.1437738209そうだねx1北見さんもっと世捨て人みたいな狂人かと思ったら結構ファンキーなおっさんでびっくりしたんだよナ |
| … | 13626/06/07(日)22:04:14No.1437738252+>結局断られるのにいつもカラオケ誘ってくれる職場の同僚優しすぎだよナ(笑) |
| … | 13726/06/07(日)22:04:18No.1437738275そうだねx4無料開放でバズるじゃなくてバズったから無料開放って順序がちげーんだヨ(笑) |
| … | 13826/06/07(日)22:04:29No.1437738354+>メッサーとか出てくるところまで読めた |
| … | 13926/06/07(日)22:04:30No.1437738368そうだねx1ゲームと言えば首都高バトルにパロディキャラが居るから興味ある「」はやってみてくれよナ |
| … | 14026/06/07(日)22:04:36No.1437738418+>今夜だけ─── |
| … | 14126/06/07(日)22:04:37No.1437738419そうだねx4>友也が宝石をゴミにしちまった所ギリギリで抜けるのいいよナ… |
| … | 14226/06/07(日)22:04:46No.1437738479+オジサンはメカドックもついでに無料開放してほしいなとか思っちゃうワケ(笑) |
| … | 14326/06/07(日)22:04:46No.1437738480そうだねx2>同名キャラがフツーに出てくるのな(笑) |
| … | 14426/06/07(日)22:04:57No.1437738550そうだねx2シャコタンブギはギャグメインだけどジュンちゃんの話になるとシブすぎてかっこいいのヨ |
| … | 14526/06/07(日)22:05:14No.1437738663そうだねx1パンチパーマのオッサン多すぎるんだよナ |
| … | 14626/06/07(日)22:05:15No.1437738669+既に複数発ヒット当ててる作家がその先で描いてるからこそ |
| … | 14726/06/07(日)22:05:26No.1437738754+>北見さんもっと世捨て人みたいな狂人かと思ったら結構ファンキーなおっさんでびっくりしたんだよナ |
| … | 14826/06/07(日)22:05:29No.1437738778+最後のロータリーのも話としてはゼロ戦ほどじゃないけどパンチが弱いところはあるわけヨ |
| … | 14926/06/07(日)22:05:31No.1437738794+ケイ編はオチは好きなんだけど当初やりたかったこととは絶対ズレてると思うんだよナ |
| … | 15026/06/07(日)22:05:35No.1437738812そうだねx5ゲームしか知らない人には急に出てきてエンジン強化していく妖精って呼ばれてるんだよナ北見さん(笑) |
| … | 15126/06/07(日)22:05:44No.1437738873+マサキのバイト仲間の女の人だぞーの天丼ネタする人好き |
| … | 15226/06/07(日)22:06:14No.1437739085+序盤に女とのラブコメで知名度上げてからもう女とのあれこれはやらなくていいナって判断してオッサンパラダイスにする作者の判断ヨ |
| … | 15326/06/07(日)22:06:18No.1437739118そうだねx4>ゲームしか知らない人には急に出てきてエンジン強化していく妖精って呼ばれてるんだよナ北見さん(笑) |
| … | 15426/06/07(日)22:06:19No.1437739127そうだねx1Zが事故るあたりの北見さん表情コロコロ変わるので読み返すとおもしれーのヨ(笑) |
| … | 15526/06/07(日)22:06:19No.1437739132そうだねx1最初の方で出てたパンチパーマの友達も全然出てこなくなるよナ |
| … | 15626/06/07(日)22:06:25No.1437739173そうだねx2今日子ちゃんの弟ならよかったのにね |
| … | 15726/06/07(日)22:06:36No.1437739251+無料期間という夜が終わる |
| … | 15826/06/07(日)22:06:39No.1437739283+富永サンがサブレギュラー化と思いきや谷田部の因縁とか諸々で熱い男すぎるのヨ |
| … | 15926/06/07(日)22:07:04No.1437739447+高木さんの方がどう見てもデブなのに北見さんすげえ顔にぜい肉だるだるで1回気になったらもうダメなんだヨ |
| … | 16026/06/07(日)22:07:05No.1437739455そうだねx1>原作でも妖精みたいなもんだから間違いではないヨ |
| … | 16126/06/07(日)22:07:07No.1437739472+今日ゲーセンいったら湾岸のゲーム見かけたのヨ |
| … | 16226/06/07(日)22:07:13No.1437739512そうだねx2ACEとRGOの人最初見分けつかなかった… |
| … | 16326/06/07(日)22:07:23No.1437739578+ステンレス削り出しのリングってサ… |
| … | 16426/06/07(日)22:07:32No.1437739652そうだねx3>ステンレス削り出しのリングってサ… |
| … | 16526/06/07(日)22:07:39No.1437739688+読み返すと作中通してZを海に叩き込もうとした妹ちゃんが一番ヤバいよナ |
| … | 16626/06/07(日)22:07:41No.1437739705そうだねx2なんかセリフの言葉遣いやフキダシの大きさがすごく絶妙で |
| … | 16726/06/07(日)22:07:44No.1437739736+正直車のこと全くわかんねーんだけどサ… |
| … | 16826/06/07(日)22:07:57No.1437739833+>最初の方で出てたパンチパーマの友達も全然出てこなくなるよナ |
| … | 16926/06/07(日)22:08:13No.1437739950+車は今でも楽しいですよと長距離ドライビングの心得のシーン見たかったけどこれ他の作品みたいなんだよな(笑) |
| … | 17026/06/07(日)22:08:18No.1437739975+>読み返すと作中通してZを海に叩き込もうとした妹ちゃんが一番ヤバいよナ |
| … | 17126/06/07(日)22:08:19No.1437739986+>ACEとRGOの人最初見分けつかなかった… |
| … | 17226/06/07(日)22:08:23No.1437740020+>最初の方で出てたパンチパーマの友達も全然出てこなくなるよナ |
| … | 17326/06/07(日)22:08:30No.1437740061+燃えても死なないZだけど沈んだら流石にもう完全にアウトだろうからナ |
| … | 17426/06/07(日)22:08:32No.1437740074そうだねx1>>ゲームしか知らない人には急に出てきてエンジン強化していく妖精って呼ばれてるんだよナ北見さん(笑) |
| … | 17526/06/07(日)22:08:32No.1437740077そうだねx4>今日ゲーセンいったら湾岸のゲーム見かけたのヨ |
| … | 17626/06/07(日)22:08:36No.1437740099+城島サンとの交流でアキオがちょっと変わった感じがあるの好きなんだよナ |
| … | 17726/06/07(日)22:08:42No.1437740148そうだねx1>ゲームしか知らない人には急に出てきてエンジン強化していく妖精って呼ばれてるんだよナ北見さん(笑) |
| … | 17826/06/07(日)22:08:46No.1437740173そうだねx2ゲームとしてはエンジンブローがあれだったけど湾岸のゲーム化としてはかなり上質だったPS3湾岸の後継作欲しいんだよナ… |
| … | 17926/06/07(日)22:09:03No.1437740285そうだねx1続編も含めてもやっぱ黒木さんが一番好きなんだよナ… |
| … | 18026/06/07(日)22:09:04No.1437740293そうだねx1>車は今でも楽しいですよと長距離ドライビングの心得のシーン見たかったけどこれ他の作品みたいなんだよな(笑) |
| … | 18126/06/07(日)22:09:17No.1437740377+>今日ゲーセンいったら湾岸のゲーム見かけたのヨ |
| … | 18226/06/07(日)22:09:32No.1437740461+最初の方のレイナの口がデカすぎて好き |
| … | 18326/06/07(日)22:09:36No.1437740484+どんどん描写減ってくけどアキオ学校だと普通に友達いるしモテてるんだよナ |
| … | 18426/06/07(日)22:09:40No.1437740510そうだねx1ぶっちゃけ機械に恋焦がれるおっさんは恋に恋する女子中学生よりピュアだよナ |
| … | 18526/06/07(日)22:09:47No.1437740549そうだねx1>車は今でも楽しいですよと長距離ドライビングの心得のシーン見たかったけどこれ他の作品みたいなんだよな(笑) |
| … | 18626/06/07(日)22:09:55No.1437740605+道楽でやってる勢はわかるけど北見サンはどうやって食ってるんだよ |
| … | 18726/06/07(日)22:09:58No.1437740622+アキオと小栗旬の親和性高すぎる |
| … | 18826/06/07(日)22:09:59No.1437740633そうだねx2タカはタカに昔世話になった客のモブの評価が本当にいーのよ… |
| … | 18926/06/07(日)22:10:00No.1437740644そうだねx3自称ブラックバードとかガキの頃は弾けてたとか最後の最後に変なことしていく島さんのせいで序盤の朝倉ー!!!!にも説得力が出るんだよナ |
| … | 19026/06/07(日)22:10:12No.1437740744そうだねx1オメーパンツ見えるゾ! |
| … | 19126/06/07(日)22:10:20No.1437740797+アニメ見たけど小栗旬の声で笑っちゃうのヨ |
| … | 19226/06/07(日)22:10:30No.1437740865+>オメーそれ何で食ってるんだヨって(笑) |
| … | 19326/06/07(日)22:10:40No.1437740936+車は今でも楽しいですヨって島先生が言ってるのもあるけど |
| … | 19426/06/07(日)22:10:42No.1437740954そうだねx2やめろォーーーーーーッ |
| … | 19526/06/07(日)22:10:47No.1437740981+>道楽でやってる勢はわかるけど北見サンはどうやって食ってるんだよ |
| … | 19626/06/07(日)22:10:48No.1437740993+イッキに読んでまた序盤見てみるとオイオイ絵柄古すぎだろって(笑) |
| … | 19726/06/07(日)22:10:52No.1437741028+タカはその気になったらいくらでも稼げるやつだからチューナーとしてつえーのよヨ |
| … | 19826/06/07(日)22:10:55No.1437741049+fu6806730.jpg |
| … | 19926/06/07(日)22:11:02No.1437741089+>>車は今でも楽しいですよと長距離ドライビングの心得のシーン見たかったけどこれ他の作品みたいなんだよな(笑) |
| … | 20026/06/07(日)22:11:17No.1437741191そうだねx2 1780837877573.png-(5662 B) ![]() 後半顔が二つ重なってる? |
| … | 20126/06/07(日)22:11:49No.1437741421+英語わかんないけど通う洋書の店 |
| … | 20226/06/07(日)22:12:00No.1437741499+>道楽でやってる勢はわかるけど北見サンはどうやって食ってるんだよ |
| … | 20326/06/07(日)22:12:01No.1437741505そうだねx1>アニメ見たけど小栗旬の声で笑っちゃうのヨ |
| … | 20426/06/07(日)22:12:14No.1437741593+C1は湾岸より短いし哲学的な部分はより直接的な表現になってるからわかりやすいヨ |
| … | 20526/06/07(日)22:12:22No.1437741645そうだねx2>英語わかんないけど通う立ち読み専門の店 |
| … | 20626/06/07(日)22:12:37No.1437741732+>英語わかんないけど通う洋書の店 |
| … | 20726/06/07(日)22:12:47No.1437741799+楠センセってアシスタント経験とかないンだろうか |
| … | 20826/06/07(日)22:13:06No.1437741922+>後半顔が二つ重なってる? |
| … | 20926/06/07(日)22:13:31No.1437742075+>英語わかんないけど通う洋書の店 |
| … | 21026/06/07(日)22:13:38No.1437742131そうだねx1やめろォー!は笑っちゃうけど小栗旬のアキオの演技自体はかなり好き |
| … | 21126/06/07(日)22:13:44No.1437742177+この漫画GTRというかRB26ばっかで貧乏人が使い倒してたRB25チューンについては特に語られないよナ(笑) |
| … | 21226/06/07(日)22:13:58No.1437742268+>フン… |
| … | 21326/06/07(日)22:14:03No.1437742315+>楠センセってアシスタント経験とかないンだろうか |
| … | 21426/06/07(日)22:14:15No.1437742405そうだねx3まとめて読むせいでアキオがバイトで皿片してるのとレイナが撮影でOK!してるの高頻度で来るから笑っちまってヨ |
| … | 21526/06/07(日)22:14:16No.1437742409+アキオの感情は悪魔に喰われて行くわけヨ |
| … | 21626/06/07(日)22:14:27No.1437742493そうだねx2車は今でも楽しいですヨ |
| … | 21726/06/07(日)22:14:40No.1437742589+真面目に仕事拾うだけで会社立て直せた後藤サンてやってること黒木と変わらなかったんじゃ |
| … | 21826/06/07(日)22:14:52No.1437742668+>車は今でも楽しいですヨ |
| … | 21926/06/07(日)22:14:54No.1437742680+首都高SPLに出てくる阿佐ヶ谷の中杉通りのデニーズの向かいの本屋とかとっくの昔になくなってるよな |
| … | 22026/06/07(日)22:14:57No.1437742706そうだねx28番テーブルに何があるんだよ |
| … | 22126/06/07(日)22:15:22No.1437742875+>車は今でも楽しいですヨ |
| … | 22226/06/07(日)22:15:23No.1437742878+撮影とバイトが場面転換として便利すぎるんだよナ |
| … | 22326/06/07(日)22:15:23No.1437742881そうだねx1>8番テーブルに何があるんだよ |
| … | 22426/06/07(日)22:15:26No.1437742898そうだねx3>車は今でも楽しいですヨ |
| … | 22526/06/07(日)22:15:39No.1437742978+溜めてたネタなんだろうけど最終章でルシファー擦りすぎなんだよナ |
| … | 22626/06/07(日)22:15:39No.1437742981そうだねx1Forza6で馬鹿みたいに最高速と加速がある車手に入れて |
| … | 22726/06/07(日)22:15:52No.1437743059そうだねx1>この漫画GTRというかRB26ばっかで貧乏人が使い倒してたRB25チューンについては特に語られないよナ(笑) |
| … | 22826/06/07(日)22:15:52No.1437743064そうだねx2湾岸読んでると楠先生って昔相当車に入れ込んでたんだナ…ってなる |
| … | 22926/06/07(日)22:16:15No.1437743201+>(情けない小栗旬ボイス) |
| … | 23026/06/07(日)22:16:16No.1437743209+>真面目に仕事拾うだけで会社立て直せた後藤サンてやってること黒木と変わらなかったんじゃ |
| … | 23126/06/07(日)22:16:23No.1437743250そうだねx220巻までは読めたヨ |
| … | 23226/06/07(日)22:16:23No.1437743257+>でもさァ… |
| … | 23326/06/07(日)22:16:51No.1437743454そうだねx2>Forza6で馬鹿みたいに最高速と加速がある車手に入れて |
| … | 23426/06/07(日)22:16:55No.1437743480+>やめろォー!は笑っちゃうけど小栗旬のアキオの演技自体はかなり好き |
| … | 23526/06/07(日)22:17:00No.1437743510+>エイトおもろいよ |
| … | 23626/06/07(日)22:17:10No.1437743566そうだねx1あいつとララバイもシャコタンブギも湾岸ミッドナイトも長期連載だし |
| … | 23726/06/07(日)22:17:13No.1437743591+車がわりーのかチューンがヘボいのか中古だからヨレてんのかわかんねーよナ(笑) |
| … | 23826/06/07(日)22:17:16No.1437743615そうだねx1>>その「」は…身をよじらせるように湾岸を読むという… |
| … | 23926/06/07(日)22:17:21No.1437743645+田舎だからわかんねーんだけどよー首都高って夜でもめちゃくちゃ車いるんじゃねーの? |
| … | 24026/06/07(日)22:17:32No.1437743717そうだねx1まぁもう途中から車の方は悪魔性なんて残ってなかったから(笑) |
| … | 24126/06/07(日)22:17:36No.1437743743そうだねx2女性陣が強くてかっこいいのが良いんだ |
| … | 24226/06/07(日)22:17:36No.1437743744そうだねx3>湾岸読んでると楠先生って昔相当車に入れ込んでたんだナ…ってなる |
| … | 24326/06/07(日)22:17:43No.1437743777+平気で岐阜まで700km日帰りとかするのちょっと戸惑うんすヨネ |
| … | 24426/06/07(日)22:17:47No.1437743802+「」さんはこの無料期間に突っ込んで捨ての特攻機終わるんですか |
| … | 24526/06/07(日)22:17:57No.1437743890+>田舎だからわかんねーんだけどよー首都高って夜でもめちゃくちゃ車いるんじゃねーの? |
| … | 24626/06/07(日)22:18:03No.1437743921そうだねx1>向こうの人たちも湾岸をワンガンって読んでるのかヨ |
| … | 24726/06/07(日)22:18:24No.1437744038そうだねx3>溜めてたネタなんだろうけど最終章でルシファー擦りすぎなんだよナ |
| … | 24826/06/07(日)22:18:40No.1437744145そうだねx2ユキオーッ! |
| … | 24926/06/07(日)22:18:44No.1437744164そうだねx2いきなり呼びつけて東京大阪間を走らせた挙句自分は助手席で寝る奴がいる |
| … | 25026/06/07(日)22:18:50No.1437744213そうだねx4雑誌なんか出ちゃって細かい営業してきてつまんねーショップになっちまったよナでもそういう細かい仕事もきっちりやってくれるんだよナ──そういうのかっこいいじゃないですかって言われたら後藤さんじゃなくても落ちちゃうわけヨ |
| … | 25126/06/07(日)22:19:21No.1437744429そうだねx6>いきなり呼びつけて東京大阪間を走らせた挙句自分は助手席で寝る奴がいる |
| … | 25226/06/07(日)22:19:24No.1437744463+仙台から東京の往復車で毎日やってたから割とあれもへーきなのよ(笑) |
| … | 25326/06/07(日)22:19:27No.1437744478+>いきなり呼びつけて東京大阪間を走らせた挙句自分は助手席で寝る奴がいる |
| … | 25426/06/07(日)22:19:28No.1437744481+>いきなり呼びつけて東京大阪間を走らせた挙句自分は助手席で寝る奴がいる |
| … | 25526/06/07(日)22:19:46No.1437744624そうだねx3レイナ19歳の大人気モデルが素でGT-R買って500馬力で乗り回してるの頭おかしすぎてヤバいよナ |
| … | 25626/06/07(日)22:19:52No.1437744681そうだねx6車ダメにしちゃったヤマがブラックバードの前ではもう無理だろうねって強がって冷静なフリしてるのに |
| … | 25726/06/07(日)22:19:52No.1437744685+>雑誌なんか出ちゃって細かい営業してきてつまんねーショップになっちまったよナでもそういう細かい仕事もきっちりやってくれるんだよナ──そういうのかっこいいじゃないですかって言われたら後藤さんじゃなくても落ちちゃうわけヨ |
| … | 25826/06/07(日)22:19:57No.1437744721+C1ランナーまだ読んでないけどこっちの最終話も「明けの明星」なのオシャレじゃない? |
| … | 25926/06/07(日)22:19:57No.1437744722+あのヒト一回しれっと奇蹟のチューナーって呼ばれてませんでした? |
| … | 26026/06/07(日)22:20:02No.1437744767そうだねx3ククク…… |
| … | 26126/06/07(日)22:20:29No.1437744959そうだねx2一緒に朝ごはん食べてる島先生と北見サン好き |
| … | 26226/06/07(日)22:20:33No.1437744990そうだねx2>C1ランナーまだ読んでないけどこっちの最終話も「明けの明星」なのオシャレじゃない? |
| … | 26326/06/07(日)22:20:37No.1437745019+先生外科医だからあんな気軽に何回も怪我しちゃダメなんだよナ |
| … | 26426/06/07(日)22:20:41No.1437745045そうだねx1新幹線の最速が時速320kmくらいって考えると如何に頭おかしいかわかる |
| … | 26526/06/07(日)22:20:49No.1437745098+伝説とかそういうのがプッシュされるようになってくると序盤にZおしゃかにしてるのすげえよナ |
| … | 26626/06/07(日)22:20:50No.1437745104+>レイナ19歳の大人気モデルが素でGT-R買って500馬力で乗り回してるの頭おかしすぎてヤバいよナ |
| … | 26726/06/07(日)22:20:54No.1437745135そうだねx1>ユキオーッ! |
| … | 26826/06/07(日)22:21:02No.1437745189そうだねx2>C1ランナーまだ読んでないけどこっちの最終話も「明けの明星」なのオシャレじゃない? |
| … | 26926/06/07(日)22:21:02No.1437745190+>C1ランナーまだ読んでないけどこっちの最終話も「明けの明星」なのオシャレじゃない? |
| … | 27026/06/07(日)22:21:15No.1437745291+>そもそも大人気とはいえ小娘雑誌のモデル程度が買えるクルマじゃねーよナって(笑) |
| … | 27126/06/07(日)22:21:16No.1437745298+東名は180でかっ飛んでくやつそこそこいるよナ |
| … | 27226/06/07(日)22:21:18No.1437745313+顔は見せない |
| … | 27326/06/07(日)22:21:31No.1437745396そうだねx5荻島の記事スクラップ保存しすぎだろみんな |
| … | 27426/06/07(日)22:21:34No.1437745420+>ルシファーやるならもっと前振りが欲しかったのヨ |
| … | 27526/06/07(日)22:21:51No.1437745543そうだねx1>一緒に朝ごはん食べてる島先生と北見サン好き |
| … | 27626/06/07(日)22:22:09No.1437745671+300キロとかビュンビュン出してる島先生が50キロって大したことない速度で事故ってるのが怖いところだよナ |
| … | 27726/06/07(日)22:22:13No.1437745685そうだねx2C1はブラックバードの車でノブがかつてのアシストをやるのがマジでいいんですヨ(笑) |
| … | 27826/06/07(日)22:22:15No.1437745697そうだねx1>荻島の記事スクラップ保存しすぎだろみんな |
| … | 27926/06/07(日)22:22:21No.1437745742+新しい車が旧式の悪魔と黒鳥に墜とされるお約束はいいんだけどサ… |
| … | 28026/06/07(日)22:22:26No.1437745788+>>田舎だからわかんねーんだけどよー首都高って夜でもめちゃくちゃ車いるんじゃねーの? |
| … | 28126/06/07(日)22:22:35No.1437745849そうだねx1>新幹線の最速が時速320kmくらいって考えると如何に頭おかしいかわかる |
| … | 28226/06/07(日)22:22:36No.1437745858+>300キロとかビュンビュン出してる島先生が50キロって大したことない速度で事故ってるのが怖いところだよナ |
| … | 28326/06/07(日)22:22:50No.1437745961そうだねx1相沢も下道で死んでるからナ |
| … | 28426/06/07(日)22:22:51No.1437745974そうだねx3首都高SPLで木南センセが「あのベテラン原稿落としたらそれ口実にして打ち切りにしようぜ」みたいなことやられてて実体験ぽいなって |
| … | 28526/06/07(日)22:22:56No.1437746003そうだねx3>スッと読めてたのに地上のゼロ戦からなんかダレてきた… |
| … | 28626/06/07(日)22:23:01No.1437746037そうだねx2喫茶店のマスターが老人になってもバイク転がしてるのいいよナ… |
| … | 28726/06/07(日)22:23:11No.1437746096+教習所以来の初めての高速で雨なのに120出して隣の友達に死にてえのかって言われたの思い出すんだよナ |
| … | 28826/06/07(日)22:23:15No.1437746114+各章ライバルが全員ほんの数話で読者好感度上がるのちょっとおかしいんだよね |
| … | 28926/06/07(日)22:23:22No.1437746151+>首都高SPLで木南センセが「あのベテラン原稿落としたらそれ口実にして打ち切りにしようぜ」みたいなことやられてて実体験ぽいなって |
| … | 29026/06/07(日)22:23:31No.1437746213+>首都高SPLで木南センセが「あのベテラン原稿落としたらそれ口実にして打ち切りにしようぜ」みたいなことやられてて実体験ぽいなって |
| … | 29126/06/07(日)22:23:33No.1437746232そうだねx3>北見さんもっと世捨て人みたいな狂人かと思ったら結構ファンキーなおっさんでびっくりしたんだよナ |
| … | 29226/06/07(日)22:23:38No.1437746272そうだねx1>危ないから車道をあるくのをやめろ「」! |
| … | 29326/06/07(日)22:23:47No.1437746337そうだねx3>>そもそも大人気とはいえ小娘雑誌のモデル程度が買えるクルマじゃねーよナって(笑) |
| … | 29426/06/07(日)22:23:51No.1437746365そうだねx3>C1はブラックバードの車でノブがかつてのアシストをやるのがマジでいいんですヨ(笑) |
| … | 29526/06/07(日)22:23:53No.1437746382そうだねx2>fu6806730.jpg |
| … | 29626/06/07(日)22:23:59No.1437746428そうだねx1>>一緒に朝ごはん食べてる島先生と北見サン好き |
| … | 29726/06/07(日)22:24:01No.1437746446+>首都高SPLで木南センセが「あのベテラン原稿落としたらそれ口実にして打ち切りにしようぜ」みたいなことやられてて実体験ぽいなって |
| … | 29826/06/07(日)22:24:09No.1437746505+>>原作でも妖精みたいなもんだから間違いではないヨ |
| … | 29926/06/07(日)22:24:28No.1437746646+>300キロとかビュンビュン出してる島先生が50キロって大したことない速度で事故ってるのが怖いところだよナ |
| … | 30026/06/07(日)22:24:58No.1437746865+楠先生の問題点としたらやっぱりヤンマガ仕様というか |
| … | 30126/06/07(日)22:25:03No.1437746898そうだねx1>Zが事故るあたりの北見さん表情コロコロ変わるので読み返すとおもしれーのヨ(笑) |
| … | 30226/06/07(日)22:25:12No.1437746957+でも写真の仕事しつつ死んだ親父を思い出すって言うか |
| … | 30326/06/07(日)22:25:15No.1437746980そうだねx1自分が大学生だった20年ちょい前でも大学生やりながらバイトで維持してるR乗りとか居ましたヨ |
| … | 30426/06/07(日)22:25:25No.1437747046そうだねx2>新しい車が旧式の悪魔と黒鳥に墜とされるお約束はいいんだけどサ… |
| … | 30526/06/07(日)22:25:26No.1437747061+定期的に小学館と講談社行ったり来たりしてるよな |
| … | 30626/06/07(日)22:25:31No.1437747095そうだねx4昔は「湾岸はポエム臭がキツイ」と思ってた… |
| … | 30726/06/07(日)22:25:36No.1437747136そうだねx1車のいい時代は終わった─── |
| … | 30826/06/07(日)22:26:03No.1437747326+あんなボーボーに燃えてた悪魔のZはきっちり復活するのにこの車はオコせないって言われて泣いちゃうのつらすぎなんだヨ |
| … | 30926/06/07(日)22:26:05No.1437747343+序盤の売れっ子写真家といい中盤の歳離れた兄弟といいなんか写真家多いな |
| … | 31026/06/07(日)22:26:19No.1437747447+レイナもアキオと一緒で実家が太いんですヨ |
| … | 31126/06/07(日)22:26:27No.1437747498+まあ島先生が事故ったのは本人の集中力が散漫なタイミングかつ車道歩く酔っ払い相手だったから納得は行くよネ |
| … | 31226/06/07(日)22:26:51No.1437747651+>>湾岸読んでると楠先生って昔相当車に入れ込んでたんだナ…ってなる |
| … | 31326/06/07(日)22:26:54No.1437747669+そもそも北見さんたぶん出番の3分の2ぐらいで汗かいてるんだよナ |
| … | 31426/06/07(日)22:26:54No.1437747672+>あんなボーボーに燃えてた悪魔のZはきっちり復活するのにこの車はオコせないって言われて泣いちゃうのつらすぎなんだヨ |
| … | 31526/06/07(日)22:26:59No.1437747712そうだねx2シャコタンブギも面白いから読んでくれよナ |
| … | 31626/06/07(日)22:27:03No.1437747734そうだねx4あんまり話題にならないけどマサキ編のマーミいいよね… |
| … | 31726/06/07(日)22:27:20No.1437747848+リカコ嬢好き… |
| … | 31826/06/07(日)22:27:22No.1437747863+ブレーキ痕100mはやべーのヨ(笑) |
| … | 31926/06/07(日)22:27:31No.1437747920+なんとこのスレ300レスいったんですねー! |
| … | 32026/06/07(日)22:27:32No.1437747923そうだねx2>>Forza6で馬鹿みたいに最高速と加速がある車手に入れて |
| … | 32126/06/07(日)22:27:34No.1437747931そうだねx2>そもそも北見さんたぶん出番の3分の2ぐらいで汗かいてるんだよナ |
| … | 32226/06/07(日)22:27:38No.1437747963+GT-R!GT-R!ポルシェ!GT-R!ロータリー!トヨタはクソ |
| … | 32326/06/07(日)22:27:39No.1437747968+>あんなボーボーに燃えてた悪魔のZはきっちり復活するのにこの車はオコせないって言われて泣いちゃうのつらすぎなんだヨ |
| … | 32426/06/07(日)22:27:48No.1437748019そうだねx2大田の娘がエイジにひっそり失恋してる所も地味に好きなんだよナ |
| … | 32526/06/07(日)22:27:49No.1437748025そうだねx1>>新しい車が旧式の悪魔と黒鳥に墜とされるお約束はいいんだけどサ… |
| … | 32626/06/07(日)22:27:57No.1437748062+>シャコタンブギも面白いから読んでくれよナ |
| … | 32726/06/07(日)22:27:58No.1437748074そうだねx1長期連載作品3個もあってメディアミックスもされてる凄い作家だよナ楠先生 |
| … | 32826/06/07(日)22:28:02No.1437748100+まあの看板カスタムだしお客さんが買うかもってなるかもしれないからオコせないよね |
| … | 32926/06/07(日)22:28:02No.1437748101そうだねx1>序盤の売れっ子写真家といい中盤の歳離れた兄弟といいなんか写真家多いな |
| … | 33026/06/07(日)22:28:09No.1437748147そうだねx8>なんとこのスレ300レスいったんですねー! |
| … | 33126/06/07(日)22:28:15No.1437748180そうだねx2これから先300レスは285レスに変換されちまいそーなんだケド(笑) |
| … | 33226/06/07(日)22:28:17No.1437748197そうだねx3読むたびに今度こそエイジが東京に残ってくれないかなって思うんだよナ(笑) |
| … | 33326/06/07(日)22:28:24No.1437748241そうだねx1本当に分かってるやつは死なない |
| … | 33426/06/07(日)22:28:33No.1437748298そうだねx3>あんなボーボーに燃えてた悪魔のZはきっちり復活するのにこの車はオコせないって言われて泣いちゃうのつらすぎなんだヨ |
| … | 33526/06/07(日)22:28:38No.1437748321そうだねx2>大田の娘がエイジにひっそり失恋してる所も地味に好きなんだよナ |
| … | 33626/06/07(日)22:28:42No.1437748345+>>>そもそも大人気とはいえ小娘雑誌のモデル程度が買えるクルマじゃねーよナって(笑) |
| … | 33726/06/07(日)22:28:48No.1437748376+おりた後のイシダ先生がちょっと再登場するところいいよね |
| … | 33826/06/07(日)22:28:51No.1437748397そうだねx2山本さんと弟さん25くらい離れてそう… |
| … | 33926/06/07(日)22:28:55No.1437748425そうだねx3車乗らない女たちも乗らないなりに理解度高い |
| … | 34026/06/07(日)22:29:00No.1437748454+>リカコ嬢好き… |
| … | 34126/06/07(日)22:29:04No.1437748474そうだねx2>実際の湾岸ランナーの事故画像みると乗員原型留めてないだろうなって |
| … | 34226/06/07(日)22:29:25No.1437748599+>自分が大学生だった20年ちょい前でも大学生やりながらバイトで維持してるR乗りとか居ましたヨ |
| … | 34326/06/07(日)22:29:28No.1437748618+>>大田の娘がエイジにひっそり失恋してる所も地味に好きなんだよナ |
| … | 34426/06/07(日)22:29:30No.1437748631そうだねx1>リカコだけ単なる都合の良い女じゃなくてフィクションにしか存在しないキャラですネ(笑) |
| … | 34526/06/07(日)22:29:37No.1437748682そうだねx2山本さんの親父は何かいい親父面してるけどひっでえんだよナ |
| … | 34626/06/07(日)22:29:42No.1437748714そうだねx3広末が180q出してるの見た時真っ先にこの漫画思い出した… |
| … | 34726/06/07(日)22:29:44No.1437748724そうだねx4>おりた後のイシダ先生がちょっと再登場するところいいよね |
| … | 34826/06/07(日)22:29:46No.1437748731+RGOや山本が大きくなれてACEがダメだったのはなんでだろう |
| … | 34926/06/07(日)22:29:51No.1437748768+車もの描いてる人ってスポーツカーはやっぱり最後はポルシェに行きつくのかナ |
| … | 35026/06/07(日)22:30:05No.1437748841そうだねx2>車のいい時代は終わった─── |
| … | 35126/06/07(日)22:30:11No.1437748885そうだねx1首都高は銀座あたりの橋桁と下りながらのカーブが頭おかしいですかからネ |
| … | 35226/06/07(日)22:30:20No.1437748945+>山本さんと弟さん25くらい離れてそう… |
| … | 35326/06/07(日)22:30:26No.1437748978そうだねx4>読むたびに今度こそエイジが東京に残ってくれないかなって思うんだよナ(笑) |
| … | 35426/06/07(日)22:30:30No.1437749003+オレのRが死んでゆくで検索すると現実の動画が出てくるのおもしろすぎるのヨ |
| … | 35526/06/07(日)22:30:36No.1437749036+>>おりた後のイシダ先生がちょっと再登場するところいいよね |
| … | 35626/06/07(日)22:30:36No.1437749037そうだねx2>RGOや山本が大きくなれてACEがダメだったのはなんでだろう |
| … | 35726/06/07(日)22:31:00No.1437749191+>なんとこのスレ300レスいったんですねー! |
| … | 35826/06/07(日)22:31:05No.1437749221+>専門の同級がバイトしまくってFD乗ってましたネ |
| … | 35926/06/07(日)22:31:13No.1437749289そうだねx3>>車のいい時代は終わった─── |
| … | 36026/06/07(日)22:31:28No.1437749418+>>車のいい時代は終わった─── |
| … | 36126/06/07(日)22:31:51No.1437749549そうだねx1近所の女子学生からもオッチャン呼ばれて挨拶される |
| … | 36226/06/07(日)22:31:53No.1437749563+RYOは現代で何してるんだろうなぁ… |
| … | 36326/06/07(日)22:31:53No.1437749565そうだねx1>オレのRが死んでゆくで検索すると現実の動画が出てくるのおもしろすぎるのヨ |
| … | 36426/06/07(日)22:31:59No.1437749592そうだねx1ラーメン屋さんは峠に帰ってくれ! |
| … | 36526/06/07(日)22:32:02No.1437749609+>>おりた後のイシダ先生がちょっと再登場するところいいよね |
| … | 36626/06/07(日)22:32:02No.1437749611そうだねx1エイジはリカコの取り巻きに仕事終わったら愛想悪いぞ俺はみたいにすごむ所カッコ良すぎるのヨ |
| … | 36726/06/07(日)22:32:15No.1437749694+FFで400馬力=1ACE後藤という謎単位が発生してるの好き(笑) |
| … | 36826/06/07(日)22:32:27No.1437749759+>RGOや山本が大きくなれてACEがダメだったのはなんでだろう |
| … | 36926/06/07(日)22:32:39No.1437749837そうだねx1>RGOや山本が大きくなれてACEがダメだったのはなんでだろう |
| … | 37026/06/07(日)22:32:42No.1437749856+ケイのスープラ編が連載されてる当時に幕張ー高井戸を通勤してたけど |
| … | 37126/06/07(日)22:32:47No.1437749898+エイジは義理のカーチャンとくっついちゃえばいいんじゃネーか? |
| … | 37226/06/07(日)22:32:50No.1437749910そうだねx2>このスポットには、警察以外にも「潰し屋」というのがたまに出没しました。 |
| … | 37326/06/07(日)22:33:23No.1437750118そうだねx4>YMは改名して一般整備やってるしサ |
| … | 37426/06/07(日)22:33:25No.1437750127+>FFで400馬力=1ACE後藤という謎単位が発生してるの好き(笑) |
| … | 37526/06/07(日)22:33:28No.1437750149そうだねx1たぶんガッチャンの嫁が一番ファンタジー |
| … | 37626/06/07(日)22:33:34No.1437750187そうだねx1>エイジは義理のカーチャンとくっついちゃえばいいんじゃネーか? |
| … | 37726/06/07(日)22:33:41No.1437750229+楠センセってやっぱり現役ランナーだった頃あったんだナ |
| … | 37826/06/07(日)22:34:00No.1437750353+>各大学の自動車部で第二世代GTRが最後にバンバン走ってたのがそのあたりだから |
| … | 37926/06/07(日)22:34:06No.1437750388+飛んだ友人のガレージ借金取りが来る前に漁りに来てるの酷くて笑っちまうんだよナ |
| … | 38026/06/07(日)22:34:11No.1437750428+>>オレのRが死んでゆくで検索すると現実の動画が出てくるのおもしろすぎるのヨ |
| … | 38126/06/07(日)22:34:17No.1437750461+RGOや山本サンは今日子ちゃんが言ってた細かい仕事をとることや取材を受けて宣伝をすることそういうことをしたうえでいい仕事をしてたからあの地位になれたんだよナ |
| … | 38226/06/07(日)22:34:23No.1437750490+な…なぁ… |
| … | 38326/06/07(日)22:34:28No.1437750520そうだねx1>>エイジは義理のカーチャンとくっついちゃえばいいんじゃネーか? |
| … | 38426/06/07(日)22:34:30No.1437750531+>エイジは義理のカーチャンとくっついちゃえばいいんじゃネーか? |
| … | 38526/06/07(日)22:34:32No.1437750549そうだねx2一番なりたくなかった「」に俺はなっている── |
| … | 38626/06/07(日)22:34:41No.1437750613+エイジが義理の母親と一緒にならないならリカコが失恋する事も無いわけだしナ |
| … | 38726/06/07(日)22:34:52No.1437750706+>法律上無理なんじゃないかナ(笑) |
| … | 38826/06/07(日)22:34:55No.1437750726そうだねx1>法律上無理なんじゃないかナ(笑) |
| … | 38926/06/07(日)22:35:10No.1437750821そうだねx1>飛んだ友人のガレージ借金取りが来る前に漁りに来てるの酷くて笑っちまうんだよナ |
| … | 39026/06/07(日)22:35:11No.1437750823+「」…あんたズルいよ… |
| … | 39126/06/07(日)22:35:42No.1437751061+>「」…あんたズルいよ… |
| … | 39226/06/07(日)22:35:44No.1437751070+山本父もそうだけどエイジ父もエグすぎるって(笑) |
| … | 39326/06/07(日)22:35:44No.1437751073+GT-RやRX-7は今でも見るとおおってなるよな |
1780834982683.jpg fu6806666.jpg fu6806730.jpg fu6806540.jpg 1780837877573.png fu6806782.jpg