二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780834982683.jpg-(26528 B)
26528 B26/06/07(日)21:23:02No.1437721842そうだねx8 22:38頃消えます
やっぱりサ…楠センセの漫画面白いよナ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)21:25:15No.1437722702そうだねx11
でもさァ…
他の漫画読んだ事ないんだよナ(笑)
226/06/07(日)21:27:47No.1437723649+
マサキケイ黒木エイジ城島友也って繋がってるから読みやめるトコがないんですヨ
この後もマコトが続くしサ
326/06/07(日)21:28:24No.1437723910そうだねx11
あと一週間延長してほしいんだよナ(笑)
426/06/07(日)21:29:59No.1437724573そうだねx3
その「」は…身をよじらせるように湾岸を読むという…
526/06/07(日)21:35:20No.1437726810そうだねx9
今夜だけ───
この夜が終われば───
二度と読むことはない───
626/06/07(日)21:37:14No.1437727604+
>今夜だけ───
>この夜が終われば───
>二度と読むことはない───
DAYSのチケットで読むんだヨ
726/06/07(日)21:38:22No.1437728061そうだねx2
>あと一週間延長してほしいんだよナ(笑)
正直あと1週間延長してくれたらもう一周イケるから割と本気で延長してほしいんだよナ(笑)
やっぱホラ
一周だけじゃわからないコトもあるからサ
826/06/07(日)21:38:59No.1437728325+
今日で終わりなの!?
一週間と見たから6月8日中は読めると思ってたわ
926/06/07(日)21:39:28No.1437728498+
時間ないし黒木まででいいか…
1026/06/07(日)21:39:35No.1437728548+
>あと一週間延長してほしいんだよナ(笑)
その時に走らせなければ意味がない──
1126/06/07(日)21:40:17No.1437728827+
>時間ないし黒木まででいいか…
ルシファーまで読むんだヨ
1226/06/07(日)21:40:29No.1437728902そうだねx1
>その「」は…身をよじらせるように湾岸を読むという…
おしっこ我慢してんだよナ(笑)
1326/06/07(日)21:40:46No.1437729014そうだねx1
アキオがバイト先抜ける時のお約束がすき
1426/06/07(日)21:40:59No.1437729097+
>時間ないし黒木まででいいか…
ブラックバードがなぜブラックバードと呼ばれてるようになったか分かるところまで読めヨ
1526/06/07(日)21:41:26No.1437729271そうだねx4
オレの休日が死んでゆく───
1626/06/07(日)21:42:47No.1437729812そうだねx1
配信のおかげで湾岸のスレが連日立っていく────
まるで夢のような瞬間でしたヨ(笑)
1726/06/07(日)21:43:02No.1437729915そうだねx1
>でもさァ…
>他の漫画読んだ事ないんだよナ(笑)
読んだ方がいいんだよナ
エイトとシャコタンブギは
1826/06/07(日)21:43:46No.1437730201そうだねx2
>配信のおかげで湾岸のスレが連日立っていく────
>まるで夢のような瞬間でしたヨ(笑)
だが───
毎回のように平本がクズと言われ地上のゼロ編がクソミソに言われる¥時代は終わってほしい
そうは思わないか?
1926/06/07(日)21:43:59No.1437730303そうだねx4
>ブラックバードがなぜブラックバードと呼ばれてるようになったか分かるところまで読めヨ
ホラ自称はサ
ちょっと恥ずかしいよナ
2026/06/07(日)21:44:06No.1437730338そうだねx1
いつの間にか本棚に入ってたんだなコレが(笑)
fu6806540.jpg
2126/06/07(日)21:44:08No.1437730351+
アキオの働いてるディスコ毎回客層悪いって話してるからどんだけ悪いんだヨってナ(笑)
2226/06/07(日)21:44:17No.1437730393+
>>時間ないし黒木まででいいか…
>ブラックバードがなぜブラックバードと呼ばれてるようになったか分かるところまで読めヨ
ククク(笑)
最終回の一話前じゃねーかヨ
2326/06/07(日)21:44:58No.1437730672+
>一周だけじゃわからないコトもあるからサ
そこはホラ
漫画喫茶どころかビデボにも置いてある定番漫画だしサ
紙でも古本屋なら全巻買っても知れてるからさ
買ってくれやにーさん(笑)
2426/06/07(日)21:45:08No.1437730739+
>いつの間にか本棚に入ってたんだなコレが(笑)
>fu6806540.jpg
5年前にサ
セールやってたからナ
2526/06/07(日)21:45:22No.1437730820+
>いつの間にか本棚に入ってたんだなコレが(笑)
>fu6806540.jpg
C1ランナーも読むんだヨ
いやこっちもマジでおもしろいからサ
絵はちょっとヘタってきてるんだケド(笑)
2626/06/07(日)21:45:28No.1437730846+
あの金
ポイントに使っちゃ
ダメか…?
2726/06/07(日)21:45:42No.1437730943そうだねx2
電子書籍でもいいんだけどサ
紙のほうがなんかいーのヨ(笑)
特に湾岸とかはサ
2826/06/07(日)21:45:45No.1437730967+
実はもう全巻持ってるから無料で読まなくてもまた読めるんですヨ(笑)
2926/06/07(日)21:46:06No.1437731122+
よりによって最終回前な上に自称じゃねーかヨ(笑)ってツッコむところまでがお約束でさ─────
3026/06/07(日)21:46:21No.1437731202そうだねx1
いっつも女からの電話でシゴト抜けてるナ(笑)
3126/06/07(日)21:46:22No.1437731210+
車のいい時代は終わった───
はC1だから今回読めないけど誰も言ってくれなくて寂しかったんだよな(笑)
3226/06/07(日)21:46:39No.1437731312+
>セールやってたからナ
C1ランナー読みたいと思ってたら3巻まで持ってたじゃねえーか!
3326/06/07(日)21:46:42No.1437731336+
若い時はイニD
歳食ったら湾岸
3426/06/07(日)21:46:50No.1437731383そうだねx1
>電子書籍でもいいんだけどサ
>紙のほうがなんかいーのヨ(笑)
>特に湾岸とかはサ
ショボくれた喫茶店なんかでサ
夏にクーラーガンガンの中読むとイイんだよナ(笑)
3526/06/07(日)21:47:07No.1437731510そうだねx2
アキオ電話─ッ
レイナはいラスト─ッ
場面転換する時は決まってこのパターンよ(笑)
3626/06/07(日)21:47:28No.1437731631+
RYOからのメッセージが個人的に楠センセの伝える哲学の集大成だと思うんだよナ
3726/06/07(日)21:47:42No.1437731726+
なんとこの無料公開
8日までなんですね
3826/06/07(日)21:47:52No.1437731805+
今エイジ編だけどこれ明日までに読み終わんのかナ?
3926/06/07(日)21:48:14No.1437731950+
>なんとこの無料公開
>8日までなんですね
フン…
読みきれねーヨ…
4026/06/07(日)21:48:27No.1437732034+
彼らの友でもないし仲間でもないって距離感最高なんだよナ
「」みたいでサ
4126/06/07(日)21:48:32No.1437732058そうだねx1
アキオずっとあの質の悪いクラブにいんのナ…
って思ってたらいつの間にかガソリンスタンド辞めてて(笑)
4226/06/07(日)21:48:39No.1437732101+
最初の方はあんまり面白くなかったんだけどオッサンたちの
具体的なエピソード挟まり始めるとすごく面白かったっていうか
4326/06/07(日)21:49:10No.1437732277そうだねx4
日産はサ
サクラなんか作ってないでトヨタくらいに湾岸ミッドナイトのアニメに投資するんだヨ
4426/06/07(日)21:49:10No.1437732278そうだねx8
たとえば全話無料配信が始まってたった100話程度しかなく…じゃあ余裕だろと誰もが思う
そう思って読み始めたら1話に5話くらいぎっしり詰まってるしポエムと車の解説で文字が多すぎてもう全然進まねーのヨ(笑)
4526/06/07(日)21:49:15No.1437732326+
>いっつも女からの電話でシゴト抜けてるナ(笑)
アキオぉー!女から電話!
4626/06/07(日)21:49:56No.1437732605+
最後の一個前のゼロ戦云々の奴だけ噂通り微妙だったナ(笑)
4726/06/07(日)21:50:12No.1437732711+
飛ばしちまうのよ
飛行機語りのページはサ
4826/06/07(日)21:50:19No.1437732747+
SPLゼロも面白いんだけどそろそろ現代に戻ってもいいってゆーか…
車の楽しさ書きづらいしインモラル漫画になっちゃうからダメか(笑)
4926/06/07(日)21:51:02No.1437733028+
>最後の一個前のゼロ戦云々の奴だけ噂通り微妙だったナ(笑)
山本サンこれ明らかにキャラ変わってますよネ…?
5026/06/07(日)21:51:04No.1437733053そうだねx1
地上のゼロ編はサ───
戦闘機の話は置いといても山本サンの家族の話が最高なんだヨ…
5126/06/07(日)21:51:09No.1437733088+
>>いっつも女からの電話でシゴト抜けてるナ(笑)
>アキオぉー!女から電話!
アキオーー!
お客さん女の子!
5226/06/07(日)21:51:28No.1437733207そうだねx1
そういや車におけるゼロを作りたいとかそんな話だったナってなるくらい今何の話してんだヨってなるから困るわけヨ
5326/06/07(日)21:51:52No.1437733398+
あのDAYSチケット…使っちゃダメか…?
5426/06/07(日)21:51:56No.1437733427+
このマンガ
何と全42巻なんですネ(笑)
5526/06/07(日)21:52:00No.1437733450そうだねx1
クルマ漫画に偽装した詩集だよナ
5626/06/07(日)21:52:22No.1437733607そうだねx1
>地上のゼロ編はサ───
>戦闘機の話は置いといても山本サンの家族の話が最高なんだヨ…
だが…
俺にはわからないんだ
何故ゼロ戦を作って乗せようって発想になった?
5726/06/07(日)21:52:29No.1437733654+
だが───
車をはじめとする現代日本の製造業の振り返りの話をするにおいて戦闘機造りなどの話は欠かせない
そうは思わないか?
5826/06/07(日)21:52:39No.1437733713+
スッと読めてたのに地上のゼロ戦からなんかダレてきた…
いきなり親しくない弟ヤバい車に乗せる山本さんおかしいよ
5926/06/07(日)21:52:50No.1437733784+
男がお互いを見つめあいながらプライドをかけて戦ってる漫画に女が出てくると大体どっか歪むんだけどこれはそれが無くてすごいと思ったね
良く見たら誰も彼も「あいつには負けたくない」とか思って無くてみ〜〜〜んなハナから車しか見てないんだワ
6026/06/07(日)21:53:54No.1437734173+
地上のゼロ編はもう少し話が詰めれたと思う
6126/06/07(日)21:54:05No.1437734254+
スバルも元々は飛行機メーカーだから接点自体はきちんとあるのヨ(笑)
ただまあ漫画としての面白さとはまた別だろ─────
6226/06/07(日)21:54:08No.1437734275そうだねx5
>何と全42巻なんですネ(笑)
フン…
読みきれねーヨ…
6326/06/07(日)21:54:08No.1437734281そうだねx1
>彼らの友でもないし仲間でもないって距離感最高なんだよナ
>「」みたいでサ
ひどすぎる侮辱なんだよナ(笑)
6426/06/07(日)21:54:18No.1437734331そうだねx1
今シリーズ56であとどれくらいかな?って見たら112とか(笑)
6526/06/07(日)21:54:19No.1437734333+
あと数時間で終わりだ
読み切れるか「」
6626/06/07(日)21:54:25No.1437734376そうだねx1
カメラマン志望…
あいつには車のセンスがあった…
なんで…?
6726/06/07(日)21:54:54No.1437734561そうだねx1
正直無料だから読むんじゃなくて読みたいから読む
無料が終わってもこの漫画が好きな読者でいてくれ───
6826/06/07(日)21:54:55No.1437734565+
序盤の女達何だったんだろうナ
6926/06/07(日)21:55:04No.1437734626+
悪魔のZは何故悪魔と呼ばれるのかって部分に触れるのはいいけどサ
ルシファールシファー言い過ぎて面白くなっちゃってるよナ(笑)
7026/06/07(日)21:55:16No.1437734693そうだねx3
>>最後の一個前のゼロ戦云々の奴だけ噂通り微妙だったナ(笑)
>山本サンこれ明らかにキャラ変わってますよネ…?
そこはホラ…冒頭と中盤じゃ既に別人なワケだからサ(笑)
7126/06/07(日)21:55:23No.1437734736+
マコトちゃんがいい女すぎるんだけどこれからどうなっちゃうの…
7226/06/07(日)21:55:25No.1437734754+
車を通して自分と言う人間をわかってほしいってのが一貫してるんだよナ
7326/06/07(日)21:55:27No.1437734769+
友也編の最後がなんか切ないというか刹那的で好きなのヨ昔から
でも富永サン入れ込みすぎでしょう友也に(笑)
7426/06/07(日)21:55:33No.1437734805+
不良ではなく不良性が大事なんだって話はよかったと思うんだよナ
7526/06/07(日)21:55:45No.1437734869+
城嶋編になったら急に運転手が携帯で電話しなくなって笑っちゃった
7626/06/07(日)21:55:52No.1437734907+
車のセンスやばいやつがどんどん出てくる
なんかみんなすっきりした顔で抜けてく…
7726/06/07(日)21:55:55No.1437734928+
>序盤の女達何だったんだろうナ
打ち切り回避の賑やかしヨ
7826/06/07(日)21:56:00No.1437734960そうだねx2
ゼロ戦周りは弟がもうあの時点で2人に全く勝てなあの丸わかりでそこも良くないんだよナ
後ギリギリ抑えてたトヨタアンチが全面に出ちゃってるところとかも(笑)
7926/06/07(日)21:56:08No.1437735004+
それまで後藤サンと今日子ちゃんの陰に隠れてた友也がアキオと交流して成長するのがたまんないのよ
ACE編長いけど好きなんだよナ
8026/06/07(日)21:56:36No.1437735200+
友也が宝石をゴミにしちまった所ギリギリで抜けるのいいよナ…
8126/06/07(日)21:56:38No.1437735214+
アーケードゲームとしても大人気でサ
筐体のデキも良かったからそのままマリオカートに流用されてたり(笑)
流石にそろそろ新作欲しいんだよナ
8226/06/07(日)21:56:38No.1437735216そうだねx5
読む事を止めないでくれ───
読み続けていてくれ───
そもそもこんなとこ見てないで読んだ方がいいと思う───
8326/06/07(日)21:57:10No.1437735407+
序盤女の顔見分けつかねーって思ってたけど中盤にはそれはそれとしてちゃんとかわいいなってなるわけヨ
8426/06/07(日)21:57:16No.1437735467+
>筐体のデキも良かったからそのままマリオカートに流用されてたり(笑)
>流石にそろそろ新作欲しいんだよナ
新作は作ってるしロケテもやってるけどかなり刷新するみたいで心配なんだよナ
8526/06/07(日)21:57:22No.1437735509そうだねx1
違うエピソードならいいんだけどエイジとヤマが同じ顔で同じ髪型で同じ回で同じ店で同じ作業着着てるのそっくりすぎんだよナ
8626/06/07(日)21:57:29No.1437735542+
オレに読み終える勇気をくれ───
アキオ───
8726/06/07(日)21:57:31No.1437735555+
>マコトちゃんがいい女すぎるんだけどこれからどうなっちゃうの…
オッサンに惚れたんだろ(笑)
8826/06/07(日)21:58:03No.1437735759そうだねx1
同名キャラがフツーに出てくるのな(笑)
8926/06/07(日)21:58:03No.1437735762+
長期連載だからこれ作中平成何年だよって思っちゃうんだよナ(笑)
9026/06/07(日)21:58:04No.1437735768そうだねx1
マコトいいよナ
あの話のいいところは安直に水商売で得た金を否定しない流れもいいと思うヨ
9126/06/07(日)21:58:07No.1437735785+
俺は降りる
あと二時間で踏み切れるわけがない
9226/06/07(日)21:58:08No.1437735791そうだねx1
女教師はドコ行ったんだヨ
9326/06/07(日)21:58:18No.1437735872+
漫画のなかで正当な対価を払うことの重要性が語られてるのに無料で読んでるのよく考えたら倒錯的だな
9426/06/07(日)21:58:23No.1437735905そうだねx1
>長期連載だからこれ作中平成何年だよって思っちゃうんだよナ(笑)
気が付いたらR34が最新型になってる(笑)
9526/06/07(日)21:58:31No.1437735954+
レイナや今日子ちゃん見てて思うんだけどシブくていい女が多いのよヨこの漫画
エンコーして逆ギレしてくる奴なんてぜってー出てこねえわこの漫画ってなるナ(笑)
9626/06/07(日)21:58:40No.1437736014+
>オレに読み終える勇気をくれ───
>アキオ───
コーラでいいだろ!
9726/06/07(日)21:58:49No.1437736082+
>女教師はドコ行ったんだヨ
アキオがダブり過ぎて転勤
9826/06/07(日)21:58:50No.1437736088そうだねx1
>俺は降りる
>あと二時間で踏み切れるわけがない
いい選択だと思いますヨ
最後は残るかオリるか──やっぱりそこですから
9926/06/07(日)21:58:53No.1437736103+
後半の三人はキャラクター造形からして違うトコあるよナ
足元もまだまだおぼつかない迷える若人で
10026/06/07(日)21:59:08No.1437736200+
若くてセンスのいい奴にあれこれ教えたり美人なねーちゃんと趣味のトークしてなつかれたり…おっさんの夢だよな(笑)
10126/06/07(日)21:59:11No.1437736215そうだねx1
読みたい時に読みたいトコをさっと読んで終わるのにもいい作品だと思うから気に入ったなら買おーぜ
10226/06/07(日)21:59:21No.1437736285+
他の漫画を引っ張り出さなくてもキャラクターの良さはわかるからそうゆーのいいからサ(笑)
10326/06/07(日)21:59:30No.1437736349+
こいつらいつ寝てるんすか
10426/06/07(日)21:59:47No.1437736446+
>>俺は降りる
>>あと二時間で踏み切れるわけがない
>いい選択だと思いますヨ
>最後は残るかオリるか──やっぱりそこですから
だが──読んだものにしかわからないものがある──
10526/06/07(日)22:00:04No.1437736553+
>こいつらいつ寝てるんすか
ウーロンだ
オレ
10626/06/07(日)22:00:07No.1437736593+
>俺は降りる
>あと二時間で踏み切れるわけがない
後日漫画喫茶で全巻改めて読み直すんだヨ
10726/06/07(日)22:00:09No.1437736600そうだねx1
あんなに楽しそうにつるんでたのに
急にこれだから俺アキオがわかんねーよ…
fu6806666.jpg
10826/06/07(日)22:00:18No.1437736666+
美味しすぎるから食べ過ぎる…楽しいからはしゃぎ過ぎる…
だが「過ぎる」のダメージは確実に来る
お前は「読み過ぎる」なよ…「」よ…
10926/06/07(日)22:00:19No.1437736674+
相沢の息子編読み直すとわりとバチバチバトルしてますネ
RGOに乗り付けてくるブラックバードとか…
11026/06/07(日)22:00:36No.1437736785+
過程で色んなキャラが現れては降りていくけど基本的にはアキオと島先生全く接点のない二人がが仲良くなる話だよナ
11126/06/07(日)22:00:55No.1437736933そうだねx3
>fu6806666.jpg
慣れ合いたいわけじゃないんだよナ
ピュアじゃないと
11226/06/07(日)22:01:14No.1437737044+
湾岸は必読だからナ
11326/06/07(日)22:01:14No.1437737046+
あいつとララバイとかシャコタンブギとか読んだことある「」って少ないのかナ?
11426/06/07(日)22:01:33No.1437737155そうだねx5
友達じゃない
敵でもない──
それでもずっと思ってる
オイオイ恋人かよって(笑)
11526/06/07(日)22:01:38No.1437737186+
なんで急に全話開放したのかよくわかってないんだよナ(笑)
11626/06/07(日)22:01:44No.1437737225そうだねx1
>fu6806666.jpg
友達ではないって線引きしてるんだろうけどちょっと寂しいんだよナ
11726/06/07(日)22:01:56No.1437737304+
お茶してカラオケいって遊びたいかっていうと違うからナ
11826/06/07(日)22:01:56No.1437737305+
この無料は終わった
プロならはっきりと認めろ「」
11926/06/07(日)22:01:58No.1437737316+
友達になるために出会ってもいいだろ
12026/06/07(日)22:02:02No.1437737339そうだねx2
>あいつとララバイとかシャコタンブギとか読んだことある「」って少ないのかナ?
シャコタンブギは読んだヨ
オメコ〜〜〜〜〜〜で頭おかしくなりそうになったヨ
暴走行為でケンケン言うのアホらしくなるよナ(笑)
12126/06/07(日)22:02:02No.1437737340+
アキオはさっさと卒業したことにしてもよかったんじゃねーかなとは思うが本編でもどうせ留年してんだからちょっと付き合えヨみたいなこと言われてて笑っちまったのヨ
12226/06/07(日)22:02:20No.1437737477+
>>fu6806666.jpg
>友達ではないって線引きしてるんだろうけどちょっと寂しいんだよナ
だけど…って続くから
12326/06/07(日)22:02:32No.1437737558+
マコトが出てくるところまで読めた
俺はここまでだ…
12426/06/07(日)22:02:39No.1437737620そうだねx5
>あいつとララバイとかシャコタンブギとか読んだことある「」って少ないのかナ?
前に話題に出したら還暦ジジイは消えろってキレだした「」がうんこの画像貼りだして困ったんだよナ(笑)
いや笑えないんだけどさ…
12526/06/07(日)22:02:45No.1437737663+
でもレイナとはいつかちゃんと結ばれてほしいんだよナ
というかレイナもまた選ばれし者すぎるだろ…
12626/06/07(日)22:02:51No.1437737704+
>なんで急に全話開放したのかよくわかってないんだよナ(笑)
転載されたページがバズった(流行)のがキッカケらしいが──
売り手としてはここいらで名前を売っておくのもイイと思ったんだろう
今後もゲームが出たりするわけだしナ
12726/06/07(日)22:02:53No.1437737716+
>なんで急に全話開放したのかよくわかってないんだよナ(笑)
SNSでなんかバズったから
理由なんてそんなんでいいだろ────
12826/06/07(日)22:02:56No.1437737732+
>マコトが出てくるところまで読めた
>俺はここまでだ…
そこで終わりでいい…
12926/06/07(日)22:03:01No.1437737762+
だから俺なら1000レスよ! カル〜ク
13026/06/07(日)22:03:19No.1437737867そうだねx7
>お茶してカラオケいって遊びたいかっていうと違うからナ
結局断られるのにいつもカラオケ誘ってくれる職場の同僚優しすぎだよナ(笑)
13126/06/07(日)22:03:47No.1437738041そうだねx1
>マコトが出てくるところまで読めた
>俺はここまでだ…
あとは戦闘機編とばして最終エピソードだけですヨ
とうとうRX-7メインですヨ
13226/06/07(日)22:03:57No.1437738119+
>あと一週間延長してほしいんだよナ(笑)
お前がマガポケで一人で読むんだヨ
一日一日チケットを貯めてコツコツと…
13326/06/07(日)22:04:04No.1437738157+
不良は不良でも加瀬あつし作品やシャコタンブギは下品な方向入ってくるのがノイズなんだよナ
13426/06/07(日)22:04:09No.1437738201そうだねx3
ブローした黒木サンのR押してあげてパーキングで二人で笑いあうところ好きなんだよナ
タカはあれからもしばらく走り続けるだろうけどあれはあれで憑き物落としできてるよナ
13526/06/07(日)22:04:10No.1437738209そうだねx1
北見さんもっと世捨て人みたいな狂人かと思ったら結構ファンキーなおっさんでびっくりしたんだよナ
13626/06/07(日)22:04:14No.1437738252+
>結局断られるのにいつもカラオケ誘ってくれる職場の同僚優しすぎだよナ(笑)
数回連続で断られたら普通誘うの自体やめますヨ(笑)
13726/06/07(日)22:04:18No.1437738275そうだねx4
無料開放でバズるじゃなくてバズったから無料開放って順序がちげーんだヨ(笑)
13826/06/07(日)22:04:29No.1437738354+
>メッサーとか出てくるところまで読めた
>俺はここまでだ…
13926/06/07(日)22:04:30No.1437738368そうだねx1
ゲームと言えば首都高バトルにパロディキャラが居るから興味ある「」はやってみてくれよナ
人選ぶゲームだから合わなかったらごめんナ(笑)
14026/06/07(日)22:04:36No.1437738418+
>今夜だけ───
>この夜が終われば───
>二度と読むことはない───
読み続ける奴と降りる奴
ここにはその2種類しかいない
14126/06/07(日)22:04:37No.1437738419そうだねx4
>友也が宝石をゴミにしちまった所ギリギリで抜けるのいいよナ…
今読んでるケド友也の涙と後藤サンの想いでいい歳こいたオヤジがちょっとうるっと来ちゃうんだよナ(笑)
14226/06/07(日)22:04:46No.1437738479+
オジサンはメカドックもついでに無料開放してほしいなとか思っちゃうワケ(笑)
作者も時代も違うんだけどこっちも延々解説長くて好きなんだよナ…
14326/06/07(日)22:04:46No.1437738480そうだねx2
>同名キャラがフツーに出てくるのな(笑)
洸一が3人居たりパンチのおっさんの見分けがつきにくかったり結構適当だな!?ってなる
14426/06/07(日)22:04:57No.1437738550そうだねx2
シャコタンブギはギャグメインだけどジュンちゃんの話になるとシブすぎてかっこいいのヨ
14526/06/07(日)22:05:14No.1437738663そうだねx1
パンチパーマのオッサン多すぎるんだよナ
14626/06/07(日)22:05:15No.1437738669+
既に複数発ヒット当ててる作家がその先で描いてるからこそ
これだけ曖昧だけど大事だろってトコの話を雰囲気持ってずっとやれてんだろーナって
それを延々書く事が許されるって意味でも
14726/06/07(日)22:05:26No.1437738754+
>北見さんもっと世捨て人みたいな狂人かと思ったら結構ファンキーなおっさんでびっくりしたんだよナ
ヨシッ
ヨシッ
良い音だッ
14826/06/07(日)22:05:29No.1437738778+
最後のロータリーのも話としてはゼロ戦ほどじゃないけどパンチが弱いところはあるわけヨ
でも最後のブラックバードが自分は本来お調子者で…って語るあたりはよかったなとも思うワケ
14926/06/07(日)22:05:31No.1437738794+
ケイ編はオチは好きなんだけど当初やりたかったこととは絶対ズレてると思うんだよナ
15026/06/07(日)22:05:35No.1437738812そうだねx5
ゲームしか知らない人には急に出てきてエンジン強化していく妖精って呼ばれてるんだよナ北見さん(笑)
15126/06/07(日)22:05:44No.1437738873+
マサキのバイト仲間の女の人だぞーの天丼ネタする人好き
15226/06/07(日)22:06:14No.1437739085+
序盤に女とのラブコメで知名度上げてからもう女とのあれこれはやらなくていいナって判断してオッサンパラダイスにする作者の判断ヨ
15326/06/07(日)22:06:18No.1437739118そうだねx4
>ゲームしか知らない人には急に出てきてエンジン強化していく妖精って呼ばれてるんだよナ北見さん(笑)
原作でも妖精みたいなもんだから間違いではないヨ
15426/06/07(日)22:06:19No.1437739127そうだねx1
Zが事故るあたりの北見さん表情コロコロ変わるので読み返すとおもしれーのヨ(笑)
15526/06/07(日)22:06:19No.1437739132そうだねx1
最初の方で出てたパンチパーマの友達も全然出てこなくなるよナ
15626/06/07(日)22:06:25No.1437739173そうだねx2
今日子ちゃんの弟ならよかったのにね
15726/06/07(日)22:06:36No.1437739251+
無料期間という夜が終わる
夜空が白み始めるころ輝く星一つ
明けの明星
15826/06/07(日)22:06:39No.1437739283+
富永サンがサブレギュラー化と思いきや谷田部の因縁とか諸々で熱い男すぎるのヨ
15926/06/07(日)22:07:04No.1437739447+
高木さんの方がどう見てもデブなのに北見さんすげえ顔にぜい肉だるだるで1回気になったらもうダメなんだヨ
16026/06/07(日)22:07:05No.1437739455そうだねx1
>原作でも妖精みたいなもんだから間違いではないヨ
悪魔でしょ(笑)
16126/06/07(日)22:07:07No.1437739472+
今日ゲーセンいったら湾岸のゲーム見かけたのヨ
なんとこのゲーム300キロ出るんですよねー!
16226/06/07(日)22:07:13No.1437739512そうだねx2
ACEとRGOの人最初見分けつかなかった…
16326/06/07(日)22:07:23No.1437739578+
ステンレス削り出しのリングってサ…
16426/06/07(日)22:07:32No.1437739652そうだねx3
>ステンレス削り出しのリングってサ…
いいよナ…
16526/06/07(日)22:07:39No.1437739688+
読み返すと作中通してZを海に叩き込もうとした妹ちゃんが一番ヤバいよナ
16626/06/07(日)22:07:41No.1437739705そうだねx2
なんかセリフの言葉遣いやフキダシの大きさがすごく絶妙で
何でもないやり取りなのにすごく心に残るときあるんだよナ
アキオと友也が北見さんに32R作ってるときバレてたときの「ああ‥マズイ」ってとこがすごく好き
16726/06/07(日)22:07:44No.1437739736+
正直車のこと全くわかんねーんだけどサ…
不思議と読み続けちまうんだよナ
16826/06/07(日)22:07:57No.1437739833+
>最初の方で出てたパンチパーマの友達も全然出てこなくなるよナ
アキオって同年代の友達とかいないのか…?
いたわ…
16926/06/07(日)22:08:13No.1437739950+
車は今でも楽しいですよと長距離ドライビングの心得のシーン見たかったけどこれ他の作品みたいなんだよな(笑)
17026/06/07(日)22:08:18No.1437739975+
>読み返すと作中通してZを海に叩き込もうとした妹ちゃんが一番ヤバいよナ
(情けない小栗旬ボイス)
17126/06/07(日)22:08:19No.1437739986+
>ACEとRGOの人最初見分けつかなかった…
ごっちゃにしてましたネ
今読んだら別人――――
17226/06/07(日)22:08:23No.1437740020+
>最初の方で出てたパンチパーマの友達も全然出てこなくなるよナ
アレはマーのアニキなんだよナ
17326/06/07(日)22:08:30No.1437740061+
燃えても死なないZだけど沈んだら流石にもう完全にアウトだろうからナ
17426/06/07(日)22:08:32No.1437740074そうだねx1
>>ゲームしか知らない人には急に出てきてエンジン強化していく妖精って呼ばれてるんだよナ北見さん(笑)
>原作でも妖精みたいなもんだから間違いではないヨ
自転車操業の自転車屋って言うケド明らかに車にかけてる時間がどんどん増えていってるんだよナ
オメーそれ何で食ってるんだヨって(笑)
17526/06/07(日)22:08:32No.1437740077そうだねx4
>今日ゲーセンいったら湾岸のゲーム見かけたのヨ
>なんとこのゲーム300キロ出るんですよねー!
フン…出るヨ
最大840馬力だオレ!
17626/06/07(日)22:08:36No.1437740099+
城島サンとの交流でアキオがちょっと変わった感じがあるの好きなんだよナ
17726/06/07(日)22:08:42No.1437740148そうだねx1
>ゲームしか知らない人には急に出てきてエンジン強化していく妖精って呼ばれてるんだよナ北見さん(笑)
今はまだその時じゃあないし出会うべきときになったら現れるだろうって言われてるアキオとZも伝説の魔物みたいで笑っちゃうんだヨ
17826/06/07(日)22:08:46No.1437740173そうだねx2
ゲームとしてはエンジンブローがあれだったけど湾岸のゲーム化としてはかなり上質だったPS3湾岸の後継作欲しいんだよナ…
アニメの声優使ってちゃんと漫画の話やってるのがいーのヨ
イシダヨシアキは変な車に乗ってるせいでいない(笑)
17926/06/07(日)22:09:03No.1437740285そうだねx1
続編も含めてもやっぱ黒木さんが一番好きなんだよナ…
18026/06/07(日)22:09:04No.1437740293そうだねx1
>車は今でも楽しいですよと長距離ドライビングの心得のシーン見たかったけどこれ他の作品みたいなんだよな(笑)
面白いですヨC1ランナーは
いつか機会があれば読んでほしいがいつかは案外と来ないんだよナ…
18126/06/07(日)22:09:17No.1437740377+
>今日ゲーセンいったら湾岸のゲーム見かけたのヨ
>なんとこのゲーム300キロ出るんですよねー!
フン…
進化しねーヨ
https://youtu.be/0dfzwPEnORc?si=CN8lGjyNh_CtwsiF
18226/06/07(日)22:09:32No.1437740461+
最初の方のレイナの口がデカすぎて好き
18326/06/07(日)22:09:36No.1437740484+
どんどん描写減ってくけどアキオ学校だと普通に友達いるしモテてるんだよナ
18426/06/07(日)22:09:40No.1437740510そうだねx1
ぶっちゃけ機械に恋焦がれるおっさんは恋に恋する女子中学生よりピュアだよナ
18526/06/07(日)22:09:47No.1437740549そうだねx1
>車は今でも楽しいですよと長距離ドライビングの心得のシーン見たかったけどこれ他の作品みたいなんだよな(笑)
ほんとだ無かった!
18626/06/07(日)22:09:55No.1437740605+
道楽でやってる勢はわかるけど北見サンはどうやって食ってるんだよ
18726/06/07(日)22:09:58No.1437740622+
アキオと小栗旬の親和性高すぎる
18826/06/07(日)22:09:59No.1437740633そうだねx2
タカはタカに昔世話になった客のモブの評価が本当にいーのよ…
18926/06/07(日)22:10:00No.1437740644そうだねx3
自称ブラックバードとかガキの頃は弾けてたとか最後の最後に変なことしていく島さんのせいで序盤の朝倉ー!!!!にも説得力が出るんだよナ
19026/06/07(日)22:10:12No.1437740744そうだねx1
オメーパンツ見えるゾ!
19126/06/07(日)22:10:20No.1437740797+
アニメ見たけど小栗旬の声で笑っちゃうのヨ
しかしなんで小栗旬なんだ
19226/06/07(日)22:10:30No.1437740865+
>オメーそれ何で食ってるんだヨって(笑)
オッチャン修理!
19326/06/07(日)22:10:40No.1437740936+
車は今でも楽しいですヨって島先生が言ってるのもあるけど
C1のほうのことだろうか…
19426/06/07(日)22:10:42No.1437740954そうだねx2
やめろォーーーーーーッ
朝倉ああああああああ
19526/06/07(日)22:10:47No.1437740981+
>道楽でやってる勢はわかるけど北見サンはどうやって食ってるんだよ
女子高生のパンツ売ってんのヨ(笑)
19626/06/07(日)22:10:48No.1437740993+
イッキに読んでまた序盤見てみるとオイオイ絵柄古すぎだろって(笑)
別に終盤で絵柄が新しくなってるワケでもないのにナ
19726/06/07(日)22:10:52No.1437741028+
タカはその気になったらいくらでも稼げるやつだからチューナーとしてつえーのよヨ
19826/06/07(日)22:10:55No.1437741049+
fu6806730.jpg
(推定26)
19926/06/07(日)22:11:02No.1437741089+
>>車は今でも楽しいですよと長距離ドライビングの心得のシーン見たかったけどこれ他の作品みたいなんだよな(笑)
>面白いですヨC1ランナーは
>いつか機会があれば読んでほしいがいつかは案外と来ないんだよナ…
シゲのところの北見サンのこのセリフちょっとドキッとしちゃったんだよナ
また今度が宙ぶらりんになってる友達とか普通にいるナってサ…
20026/06/07(日)22:11:17No.1437741191そうだねx2
    1780837877573.png-(5662 B)
5662 B
後半顔が二つ重なってる?
みたいになるようになるから困る
20126/06/07(日)22:11:49No.1437741421+
英語わかんないけど通う洋書の店
20226/06/07(日)22:12:00No.1437741499+
>道楽でやってる勢はわかるけど北見サンはどうやって食ってるんだよ
チャリはロードバイクが儲かるんだヨ
20326/06/07(日)22:12:01No.1437741505そうだねx1
>アニメ見たけど小栗旬の声で笑っちゃうのヨ
>しかしなんで小栗旬なんだ
あんま着飾らないあの感じがミステリアスな雰囲気出てると思う
20426/06/07(日)22:12:14No.1437741593+
C1は湾岸より短いし哲学的な部分はより直接的な表現になってるからわかりやすいヨ
あと成長したしていく荻島がかっこいいのよ
20526/06/07(日)22:12:22No.1437741645そうだねx2
>英語わかんないけど通う立ち読み専門の店
20626/06/07(日)22:12:37No.1437741732+
>英語わかんないけど通う洋書の店
あの店少し前になくなっちゃったんだよナ…
20726/06/07(日)22:12:47No.1437741799+
楠センセってアシスタント経験とかないンだろうか
初期の絵なんかに似てる感じするンだよナ…
20826/06/07(日)22:13:06No.1437741922+
>後半顔が二つ重なってる?
大体富永さん
20926/06/07(日)22:13:31No.1437742075+
>英語わかんないけど通う洋書の店
大田さんも同じような事やってたんだよナ
21026/06/07(日)22:13:38No.1437742131そうだねx1
やめろォー!は笑っちゃうけど小栗旬のアキオの演技自体はかなり好き
アニメの湾岸自体はそんなに(笑)
21126/06/07(日)22:13:44No.1437742177+
この漫画GTRというかRB26ばっかで貧乏人が使い倒してたRB25チューンについては特に語られないよナ(笑)
21226/06/07(日)22:13:58No.1437742268+
>フン…
>進化しねーヨ
>https://youtu.be/0dfzwPEnORc?si=CN8lGjyNh_CtwsiF
向こうの人たちも湾岸をワンガンって読んでるのかヨ
ニクイことすんじゃん
21326/06/07(日)22:14:03No.1437742315+
>楠センセってアシスタント経験とかないンだろうか
>初期の絵なんかに似てる感じするンだよナ…
しげのセンセのアシやってなかったっけ
二人とも同年代だけど
21426/06/07(日)22:14:15No.1437742405そうだねx3
まとめて読むせいでアキオがバイトで皿片してるのとレイナが撮影でOK!してるの高頻度で来るから笑っちまってヨ
21526/06/07(日)22:14:16No.1437742409+
アキオの感情は悪魔に喰われて行くわけヨ
21626/06/07(日)22:14:27No.1437742493そうだねx2
車は今でも楽しいですヨ
でも私に言わせてもらえばEVなんてゴミです
21726/06/07(日)22:14:40No.1437742589+
真面目に仕事拾うだけで会社立て直せた後藤サンてやってること黒木と変わらなかったんじゃ
21826/06/07(日)22:14:52No.1437742668+
>車は今でも楽しいですヨ
>でも私に言わせてもらえばEVなんてゴミです
悪魔合体やめてネ。
21926/06/07(日)22:14:54No.1437742680+
首都高SPLに出てくる阿佐ヶ谷の中杉通りのデニーズの向かいの本屋とかとっくの昔になくなってるよな
22026/06/07(日)22:14:57No.1437742706そうだねx2
8番テーブルに何があるんだよ
22126/06/07(日)22:15:22No.1437742875+
>車は今でも楽しいですヨ
>でも私に言わせてもらえばEVなんてゴミです
ハハハ!
アニメではカットですネ(笑)
22226/06/07(日)22:15:23No.1437742878+
撮影とバイトが場面転換として便利すぎるんだよナ
22326/06/07(日)22:15:23No.1437742881そうだねx1
>8番テーブルに何があるんだよ
片付けても片付けても店員を引き寄せる───悪魔の8番
22426/06/07(日)22:15:26No.1437742898そうだねx3
>車は今でも楽しいですヨ
>でも私に言わせてもらえばEVなんてゴミです
混ぜるな混ぜるな
22526/06/07(日)22:15:39No.1437742978+
溜めてたネタなんだろうけど最終章でルシファー擦りすぎなんだよナ
22626/06/07(日)22:15:39No.1437742981そうだねx1
Forza6で馬鹿みたいに最高速と加速がある車手に入れて
200kmとかで走行してみたけどなんで彼ら首都高走れるの…?
22726/06/07(日)22:15:52No.1437743059そうだねx1
>この漫画GTRというかRB26ばっかで貧乏人が使い倒してたRB25チューンについては特に語られないよナ(笑)
280TypeMRみたいなディーラー限定車もあったよね
22826/06/07(日)22:15:52No.1437743064そうだねx2
湾岸読んでると楠先生って昔相当車に入れ込んでたんだナ…ってなる
22926/06/07(日)22:16:15No.1437743201+
>(情けない小栗旬ボイス)
(逆再生)
23026/06/07(日)22:16:16No.1437743209+
>真面目に仕事拾うだけで会社立て直せた後藤サンてやってること黒木と変わらなかったんじゃ
タカは若いし従業員に暇だしてるしまだどうなるかわからない段階
後藤サンはもうしっかり会社やってるのにザル経営してそのくせ仕事を選んでいい仕事を供給する側でいたい───とかナマ言うから結構違うと思うのヨ
23126/06/07(日)22:16:23No.1437743250そうだねx2
20巻までは読めたヨ
字を読まなければ期間内でも最後まで行けるだろう
だがそれを読むとは言わないんだ
23226/06/07(日)22:16:23No.1437743257+
>でもさァ…
>他の漫画読んだ事ないんだよナ(笑)
エイトおもろいよ
全4巻ですぐ終わる
23326/06/07(日)22:16:51No.1437743454そうだねx2
>Forza6で馬鹿みたいに最高速と加速がある車手に入れて
>200kmとかで走行してみたけどなんで彼ら首都高走れるの…?
狂ってるからだヨ
リアルで湾岸300km出してる車載カメラ映像なんてもう──
一般車がミサイルみたいに飛んできてて(笑)
23426/06/07(日)22:16:55No.1437743480+
>やめろォー!は笑っちゃうけど小栗旬のアキオの演技自体はかなり好き
>アニメの湾岸自体はそんなに(笑)
実写もあるんですヨ(笑)
23526/06/07(日)22:17:00No.1437743510+
>エイトおもろいよ
>全4巻ですぐ終わる
第一部完───
俺はその言葉を信じている───
23626/06/07(日)22:17:10No.1437743566そうだねx1
あいつとララバイもシャコタンブギも湾岸ミッドナイトも長期連載だし
楠先生もかなりのヒットメーカーだナ
23726/06/07(日)22:17:13No.1437743591+
車がわりーのかチューンがヘボいのか中古だからヨレてんのかわかんねーよナ(笑)
は言われてみたらそうだなって
23826/06/07(日)22:17:16No.1437743615そうだねx1
>>その「」は…身をよじらせるように湾岸を読むという…
>おしっこ我慢してんだよナ(笑)
「」の膀胱が死んでいく
23926/06/07(日)22:17:21No.1437743645+
田舎だからわかんねーんだけどよー首都高って夜でもめちゃくちゃ車いるんじゃねーの?
時速300qでどんだけの距離はしれるんです?
24026/06/07(日)22:17:32No.1437743717そうだねx1
まぁもう途中から車の方は悪魔性なんて残ってなかったから(笑)
24126/06/07(日)22:17:36No.1437743743そうだねx2
女性陣が強くてかっこいいのが良いんだ
24226/06/07(日)22:17:36No.1437743744そうだねx3
>湾岸読んでると楠先生って昔相当車に入れ込んでたんだナ…ってなる
しげのセンセも楠センセもめちゃめちゃ入れ込んでるヨ
24326/06/07(日)22:17:43No.1437743777+
平気で岐阜まで700km日帰りとかするのちょっと戸惑うんすヨネ
24426/06/07(日)22:17:47No.1437743802+
「」さんはこの無料期間に突っ込んで捨ての特攻機終わるんですか
インターセプターにしないんですか
24526/06/07(日)22:17:57No.1437743890+
>田舎だからわかんねーんだけどよー首都高って夜でもめちゃくちゃ車いるんじゃねーの?
>時速300㎞でどんだけの距離はしれるんです?
2〜4時の空いてる時間を狙うんだヨ
24626/06/07(日)22:18:03No.1437743921そうだねx1
>向こうの人たちも湾岸をワンガンって読んでるのかヨ
日産のワンガンブルーも海外でまんまWangan Blueだから湾岸は固有名詞なのヨ
24726/06/07(日)22:18:24No.1437744038そうだねx3
>溜めてたネタなんだろうけど最終章でルシファー擦りすぎなんだよナ
ルシファーやるならもっと前振りが欲しかったのヨ
ルシファー自体は走り終わった夜明けに見る明の明星で納得感はあるからサ
24826/06/07(日)22:18:40No.1437744145そうだねx2
ユキオーッ!
fu6806782.jpg
24926/06/07(日)22:18:44No.1437744164そうだねx2
いきなり呼びつけて東京大阪間を走らせた挙句自分は助手席で寝る奴がいる
25026/06/07(日)22:18:50No.1437744213そうだねx4
雑誌なんか出ちゃって細かい営業してきてつまんねーショップになっちまったよナでもそういう細かい仕事もきっちりやってくれるんだよナ──そういうのかっこいいじゃないですかって言われたら後藤さんじゃなくても落ちちゃうわけヨ
25126/06/07(日)22:19:21No.1437744429そうだねx6
>いきなり呼びつけて東京大阪間を走らせた挙句自分は助手席で寝る奴がいる
地獄のチューナーの地獄の部分
25226/06/07(日)22:19:24No.1437744463+
仙台から東京の往復車で毎日やってたから割とあれもへーきなのよ(笑)
25326/06/07(日)22:19:27No.1437744478+
>いきなり呼びつけて東京大阪間を走らせた挙句自分は助手席で寝る奴がいる
着替えももってきてたんだよな地獄のチューナー
25426/06/07(日)22:19:28No.1437744481+
>いきなり呼びつけて東京大阪間を走らせた挙句自分は助手席で寝る奴がいる
しかも仕事休ませる
25526/06/07(日)22:19:46No.1437744624そうだねx3
レイナ19歳の大人気モデルが素でGT-R買って500馬力で乗り回してるの頭おかしすぎてヤバいよナ
25626/06/07(日)22:19:52No.1437744681そうだねx6
車ダメにしちゃったヤマがブラックバードの前ではもう無理だろうねって強がって冷静なフリしてるのに
太田さん迎えに来た途端に泣いてこいつ起こせないですか…って泣くのがすきすぎるのヨ(笑)
25726/06/07(日)22:19:52No.1437744685+
>雑誌なんか出ちゃって細かい営業してきてつまんねーショップになっちまったよナでもそういう細かい仕事もきっちりやってくれるんだよナ──そういうのかっこいいじゃないですかって言われたら後藤さんじゃなくても落ちちゃうわけヨ
都合のいい女のように見えて
後藤サンを調教してるんですよネ
25826/06/07(日)22:19:57No.1437744721+
C1ランナーまだ読んでないけどこっちの最終話も「明けの明星」なのオシャレじゃない?
25926/06/07(日)22:19:57No.1437744722+
あのヒト一回しれっと奇蹟のチューナーって呼ばれてませんでした?
26026/06/07(日)22:20:02No.1437744767そうだねx3
ククク……
↑アカギ
くくく
↑北見さん
26126/06/07(日)22:20:29No.1437744959そうだねx2
一緒に朝ごはん食べてる島先生と北見サン好き
なんか非日常の中の日常って感じでいいじゃないですか───
26226/06/07(日)22:20:33No.1437744990そうだねx2
>C1ランナーまだ読んでないけどこっちの最終話も「明けの明星」なのオシャレじゃない?
最後の最後でZが出てくるラストなんですヨ
26326/06/07(日)22:20:37No.1437745019+
先生外科医だからあんな気軽に何回も怪我しちゃダメなんだよナ
最後の方形成外科医になってたけど(笑)
26426/06/07(日)22:20:41No.1437745045そうだねx1
新幹線の最速が時速320kmくらいって考えると如何に頭おかしいかわかる
あの小さいボディでちょっとミスったら余裕で死ねるだろ
26526/06/07(日)22:20:49No.1437745098+
伝説とかそういうのがプッシュされるようになってくると序盤にZおしゃかにしてるのすげえよナ
26626/06/07(日)22:20:50No.1437745104+
>レイナ19歳の大人気モデルが素でGT-R買って500馬力で乗り回してるの頭おかしすぎてヤバいよナ
そもそも大人気とはいえ小娘雑誌のモデル程度が買えるクルマじゃねーよナって(笑)
26726/06/07(日)22:20:54No.1437745135そうだねx1
>ユキオーッ!
>fu6806782.jpg
もうコマ割りとモノローグが上手すぎるから何描いても面白いんだろうなこの先生…ってなる
26826/06/07(日)22:21:02No.1437745189そうだねx2
>C1ランナーまだ読んでないけどこっちの最終話も「明けの明星」なのオシャレじゃない?
C1は湾岸の直系の続編で前作キャラも理想の登場だからいいんですヨ
26926/06/07(日)22:21:02No.1437745190+
>C1ランナーまだ読んでないけどこっちの最終話も「明けの明星」なのオシャレじゃない?
たしかそこにしかZもアキオもでてこないくらいオシャレ
27026/06/07(日)22:21:15No.1437745291+
>そもそも大人気とはいえ小娘雑誌のモデル程度が買えるクルマじゃねーよナって(笑)
当時はそーでもないですヨ
27126/06/07(日)22:21:16No.1437745298+
東名は180でかっ飛んでくやつそこそこいるよナ
27226/06/07(日)22:21:18No.1437745313+
顔は見せない
会話もしない
本当に偶像になった前作主人公
27326/06/07(日)22:21:31No.1437745396そうだねx5
荻島の記事スクラップ保存しすぎだろみんな
そんで「正直未熟で正しくないとこもある」とか本人に言うなよナ(笑)
それとは別に本質的に諸々分かってるから気に入ってるんだろうけどさ
27426/06/07(日)22:21:34No.1437745420+
>ルシファーやるならもっと前振りが欲しかったのヨ
突然出てきた吉井にみんな載せられてるのちょっと唐突過ぎて乗り切れない感ある
27526/06/07(日)22:21:51No.1437745543そうだねx1
>一緒に朝ごはん食べてる島先生と北見サン好き
>なんか非日常の中の日常って感じでいいじゃないですか───
おかず足りてますかー!?
27626/06/07(日)22:22:09No.1437745671+
300キロとかビュンビュン出してる島先生が50キロって大したことない速度で事故ってるのが怖いところだよナ
27726/06/07(日)22:22:13No.1437745685そうだねx2
C1はブラックバードの車でノブがかつてのアシストをやるのがマジでいいんですヨ(笑)
湾岸を読んだならやはり読むべきですね
C1ランナー
27826/06/07(日)22:22:15No.1437745697そうだねx1
>荻島の記事スクラップ保存しすぎだろみんな
>そんで「正直未熟で正しくないとこもある」とか本人に言うなよナ(笑)
>それとは別に本質的に諸々分かってるから気に入ってるんだろうけどさ
荻島をいじるのが楽しくて仕方ないおっさんたち
27926/06/07(日)22:22:21No.1437745742+
新しい車が旧式の悪魔と黒鳥に墜とされるお約束はいいんだけどサ…
章ごとに速度の数値が落ちてくのはよく分かんねーのヨ(笑)
28026/06/07(日)22:22:26No.1437745788+
>>田舎だからわかんねーんだけどよー首都高って夜でもめちゃくちゃ車いるんじゃねーの?
>>時速300qでどんだけの距離はしれるんです?
>2〜4時の空いてる時間を狙うんだヨ
今は東日本大震災で路面ガタガタになったり昔より轍がひどいからやれたもんじゃないとか見かける
28126/06/07(日)22:22:35No.1437745849そうだねx1
>新幹線の最速が時速320kmくらいって考えると如何に頭おかしいかわかる
>あの小さいボディでちょっとミスったら余裕で死ねるだろ
車のゲームでも滅多に300とか出ないんだよナ(笑)
狂った反社会的行為なんだヨ
28226/06/07(日)22:22:36No.1437745858+
>300キロとかビュンビュン出してる島先生が50キロって大したことない速度で事故ってるのが怖いところだよナ
危ないから車道をあるくのをやめろ「」!
28326/06/07(日)22:22:50No.1437745961そうだねx1
相沢も下道で死んでるからナ
28426/06/07(日)22:22:51No.1437745974そうだねx3
首都高SPLで木南センセが「あのベテラン原稿落としたらそれ口実にして打ち切りにしようぜ」みたいなことやられてて実体験ぽいなって
28526/06/07(日)22:22:56No.1437746003そうだねx3
>スッと読めてたのに地上のゼロ戦からなんかダレてきた…
>いきなり親しくない弟ヤバい車に乗せる山本さんおかしいよ
センスがあって覚醒するのかと思いきやそんなこともない…
28626/06/07(日)22:23:01No.1437746037そうだねx2
喫茶店のマスターが老人になってもバイク転がしてるのいいよナ…
28726/06/07(日)22:23:11No.1437746096+
教習所以来の初めての高速で雨なのに120出して隣の友達に死にてえのかって言われたの思い出すんだよナ
28826/06/07(日)22:23:15No.1437746114+
各章ライバルが全員ほんの数話で読者好感度上がるのちょっとおかしいんだよね
28926/06/07(日)22:23:22No.1437746151+
>首都高SPLで木南センセが「あのベテラン原稿落としたらそれ口実にして打ち切りにしようぜ」みたいなことやられてて実体験ぽいなって
時期的にエイトの時期なんだよナ…
29026/06/07(日)22:23:31No.1437746213+
>首都高SPLで木南センセが「あのベテラン原稿落としたらそれ口実にして打ち切りにしようぜ」みたいなことやられてて実体験ぽいなって
編集に原稿のこと詰められてキャバのトイレから逃げたのも実体験だとしたら笑う
29126/06/07(日)22:23:33No.1437746232そうだねx3
>北見さんもっと世捨て人みたいな狂人かと思ったら結構ファンキーなおっさんでびっくりしたんだよナ
雨の中車に乗ってるカップルのとこで世捨て人だけど楽しいんだよナ(笑)
みたいなこと言ってるけど気の合う奴らと連んでるし楽しそうなんだよナ
29226/06/07(日)22:23:38No.1437746272そうだねx1
>危ないから車道をあるくのをやめろ「」!
どれだけ正当化しようと狂った行為には違いない…
だが…
29326/06/07(日)22:23:47No.1437746337そうだねx3
>>そもそも大人気とはいえ小娘雑誌のモデル程度が買えるクルマじゃねーよナって(笑)
>当時はそーでもないですヨ
大人気脚本家のドラマに出たりもしてるしナ
29426/06/07(日)22:23:51No.1437746365そうだねx3
>C1はブラックバードの車でノブがかつてのアシストをやるのがマジでいいんですヨ(笑)
>湾岸を読んだならやはり読むべきですね
>C1ランナー
まずノブのキャラがイイんだよナ
素直だから一生懸命わからないコトをわかろうとしててサ…
29526/06/07(日)22:23:53No.1437746382そうだねx2
>fu6806730.jpg
>(推定26)
実際の湾岸ランナーの事故画像みると乗員原型留めてないだろうなって
29626/06/07(日)22:23:59No.1437746428そうだねx1
>>一緒に朝ごはん食べてる島先生と北見サン好き
>>なんか非日常の中の日常って感じでいいじゃないですか───
>おかず足りてますかー!?
北見が普通に満腹で引いてるみたいなんだよナ(笑)
29726/06/07(日)22:24:01No.1437746446+
>首都高SPLで木南センセが「あのベテラン原稿落としたらそれ口実にして打ち切りにしようぜ」みたいなことやられてて実体験ぽいなって
講談社から小学館に行ったり戻ったりですからネ
29826/06/07(日)22:24:09No.1437746505+
>>原作でも妖精みたいなもんだから間違いではないヨ
>悪魔でしょ(笑)
地獄のチューナーなんだよナ(笑)
29926/06/07(日)22:24:28No.1437746646+
>300キロとかビュンビュン出してる島先生が50キロって大したことない速度で事故ってるのが怖いところだよナ
制限速度60kmの国道を走ってるとそれでも十分怖いって普通わかるんですヨ
30026/06/07(日)22:24:58No.1437746865+
楠先生の問題点としたらやっぱりヤンマガ仕様というか
他の連載と題材がドン被りしてしまう
30126/06/07(日)22:25:03No.1437746898そうだねx1
>Zが事故るあたりの北見さん表情コロコロ変わるので読み返すとおもしれーのヨ(笑)
事故で終わった車が蘇ってまた走り出したのにまた事故ったらそりゃ表情コロコロ変わるよナ(笑)
30226/06/07(日)22:25:12No.1437746957+
でも写真の仕事しつつ死んだ親父を思い出すって言うか
対話しながらゆっくりと仕上げてくとこ好きなんだ…
30326/06/07(日)22:25:15No.1437746980そうだねx1
自分が大学生だった20年ちょい前でも大学生やりながらバイトで維持してるR乗りとか居ましたヨ
いい時代だったなぁ…
30426/06/07(日)22:25:25No.1437747046そうだねx2
>新しい車が旧式の悪魔と黒鳥に墜とされるお約束はいいんだけどサ…
>章ごとに速度の数値が落ちてくのはよく分かんねーのヨ(笑)
結局速度を持て余すのって最高速もだけど加速の早さもだからサ
10秒かけて300に到達するのと6秒で300に到達するのじゃ扱う難易度が違いすぎるのヨ
30526/06/07(日)22:25:26No.1437747061+
定期的に小学館と講談社行ったり来たりしてるよな
30626/06/07(日)22:25:31No.1437747095そうだねx4
昔は「湾岸はポエム臭がキツイ」と思ってた…
でも違う
キツイのは俺の方
未熟だったんだ…
30726/06/07(日)22:25:36No.1437747136そうだねx1
車のいい時代は終わった───
30826/06/07(日)22:26:03No.1437747326+
あんなボーボーに燃えてた悪魔のZはきっちり復活するのにこの車はオコせないって言われて泣いちゃうのつらすぎなんだヨ
30926/06/07(日)22:26:05No.1437747343+
序盤の売れっ子写真家といい中盤の歳離れた兄弟といいなんか写真家多いな
31026/06/07(日)22:26:19No.1437747447+
レイナもアキオと一緒で実家が太いんですヨ
31126/06/07(日)22:26:27No.1437747498+
まあ島先生が事故ったのは本人の集中力が散漫なタイミングかつ車道歩く酔っ払い相手だったから納得は行くよネ
31226/06/07(日)22:26:51No.1437747651+
>>湾岸読んでると楠先生って昔相当車に入れ込んでたんだナ…ってなる
>しげのセンセも楠センセもめちゃめちゃ入れ込んでるヨ
車は楽しいですヨ
31326/06/07(日)22:26:54No.1437747669+
そもそも北見さんたぶん出番の3分の2ぐらいで汗かいてるんだよナ
31426/06/07(日)22:26:54No.1437747672+
>あんなボーボーに燃えてた悪魔のZはきっちり復活するのにこの車はオコせないって言われて泣いちゃうのつらすぎなんだヨ
ヤマはいいキャラになりましたネ
31526/06/07(日)22:26:59No.1437747712そうだねx2
シャコタンブギも面白いから読んでくれよナ
31626/06/07(日)22:27:03No.1437747734そうだねx4
あんまり話題にならないけどマサキ編のマーミいいよね…
31726/06/07(日)22:27:20No.1437747848+
リカコ嬢好き…
31826/06/07(日)22:27:22No.1437747863+
ブレーキ痕100mはやべーのヨ(笑)
31926/06/07(日)22:27:31No.1437747920+
なんとこのスレ300レスいったんですねー!
32026/06/07(日)22:27:32No.1437747923そうだねx2
>>Forza6で馬鹿みたいに最高速と加速がある車手に入れて
>>200kmとかで走行してみたけどなんで彼ら首都高走れるの…?
>狂ってるからだヨ
>リアルで湾岸300km出してる車載カメラ映像なんてもう──
>一般車がミサイルみたいに飛んできてて(笑)
どんなお題目を掲げても公道で300キロオーバーは反社会的行為だ
32126/06/07(日)22:27:34No.1437747931そうだねx2
>そもそも北見さんたぶん出番の3分の2ぐらいで汗かいてるんだよナ
登場キャラ全員特に意味の無い所で結構汗かいてるから癖なんじゃねえかな…
32226/06/07(日)22:27:38No.1437747963+
GT-R!GT-R!ポルシェ!GT-R!ロータリー!トヨタはクソ
32326/06/07(日)22:27:39No.1437747968+
>あんなボーボーに燃えてた悪魔のZはきっちり復活するのにこの車はオコせないって言われて泣いちゃうのつらすぎなんだヨ
そこはホラ…ヤマはプロだからサ
アキオやブラックバードなら事故って直したクルマでも扱えるのはソコでも言われてるからナ
32426/06/07(日)22:27:48No.1437748019そうだねx2
大田の娘がエイジにひっそり失恋してる所も地味に好きなんだよナ
友也もそうだけどああいうなんとも言えない切ない描写上手すぎるって(笑)
32526/06/07(日)22:27:49No.1437748025そうだねx1
>>新しい車が旧式の悪魔と黒鳥に墜とされるお約束はいいんだけどサ…
>>章ごとに速度の数値が落ちてくのはよく分かんねーのヨ(笑)
>結局速度を持て余すのって最高速もだけど加速の早さもだからサ
>10秒かけて300に到達するのと6秒で300に到達するのじゃ扱う難易度が違いすぎるのヨ
250kmからの加速勝負って作中に出てきますからネ
32626/06/07(日)22:27:57No.1437748062+
>シャコタンブギも面白いから読んでくれよナ
あのさ…
あいつとララバイじゃ…ダメか?
32726/06/07(日)22:27:58No.1437748074そうだねx1
長期連載作品3個もあってメディアミックスもされてる凄い作家だよナ楠先生
32826/06/07(日)22:28:02No.1437748100+
まあの看板カスタムだしお客さんが買うかもってなるかもしれないからオコせないよね
32926/06/07(日)22:28:02No.1437748101そうだねx1
>序盤の売れっ子写真家といい中盤の歳離れた兄弟といいなんか写真家多いな
先生はカメラも好きなんだろうナ(笑)
33026/06/07(日)22:28:09No.1437748147そうだねx8
>なんとこのスレ300レスいったんですねー!
メーターで300レス誤差5%で実数285といったところか…
33126/06/07(日)22:28:15No.1437748180そうだねx2
これから先300レスは285レスに変換されちまいそーなんだケド(笑)
33226/06/07(日)22:28:17No.1437748197そうだねx3
読むたびに今度こそエイジが東京に残ってくれないかなって思うんだよナ(笑)
でもエイジは大阪に帰るんだ───
33326/06/07(日)22:28:24No.1437748241そうだねx1
本当に分かってるやつは死なない
ってのも本当だしケイの父親やブラックバードとか見ると死ぬ時は何気ない所でなんだろうなって思った
33426/06/07(日)22:28:33No.1437748298そうだねx3
>あんなボーボーに燃えてた悪魔のZはきっちり復活するのにこの車はオコせないって言われて泣いちゃうのつらすぎなんだヨ
Zはアキオのモノだし高木さんは無責任でやってるからこそだし
何よりプロとしてRGOのカンバン背負ってるわけだから…
33526/06/07(日)22:28:38No.1437748321そうだねx2
>大田の娘がエイジにひっそり失恋してる所も地味に好きなんだよナ
>友也もそうだけどああいうなんとも言えない切ない描写上手すぎるって(笑)
そこは大阪についていけよ…
なんかレギュラーになった…
33626/06/07(日)22:28:42No.1437748345+
>>>そもそも大人気とはいえ小娘雑誌のモデル程度が買えるクルマじゃねーよナって(笑)
>>当時はそーでもないですヨ
>大人気脚本家のドラマに出たりもしてるしナ
良い時代だったんですヨ
33726/06/07(日)22:28:48No.1437748376+
おりた後のイシダ先生がちょっと再登場するところいいよね
33826/06/07(日)22:28:51No.1437748397そうだねx2
山本さんと弟さん25くらい離れてそう…
息子じゃん!
33926/06/07(日)22:28:55No.1437748425そうだねx3
車乗らない女たちも乗らないなりに理解度高い
実に都合がいい
34026/06/07(日)22:29:00No.1437748454+
>リカコ嬢好き…
リカコだけ単なる都合の良い女じゃなくてフィクションにしか存在しないキャラですネ(笑)
34126/06/07(日)22:29:04No.1437748474そうだねx2
>実際の湾岸ランナーの事故画像みると乗員原型留めてないだろうなって
ここに死亡事故のR34の画像載ってるけどえげつないよ
https://winterheart.co.jp/aisatsu/

パスワードはこっちにある
https://car-guide01.com/kanri/
34226/06/07(日)22:29:25No.1437748599+
>自分が大学生だった20年ちょい前でも大学生やりながらバイトで維持してるR乗りとか居ましたヨ
>いい時代だったなぁ…
専門の同級がバイトしまくってFD乗ってましたネ
学生の身分でそういうことが出来てた最後の時代ってちょうどその辺だと思いますヨ
34326/06/07(日)22:29:28No.1437748618+
>>大田の娘がエイジにひっそり失恋してる所も地味に好きなんだよナ
>>友也もそうだけどああいうなんとも言えない切ない描写上手すぎるって(笑)
>そこは大阪についていけよ…
>なんかレギュラーになった…
いやエイジはあのギリの母親と一緒になるって話なんじゃねーか?
34426/06/07(日)22:29:30No.1437748631そうだねx1
>リカコだけ単なる都合の良い女じゃなくてフィクションにしか存在しないキャラですネ(笑)
その母親のほうがもっとフィクション寄りの存在だからまだマシだヨ
34526/06/07(日)22:29:37No.1437748682そうだねx2
山本さんの親父は何かいい親父面してるけどひっでえんだよナ
34626/06/07(日)22:29:42No.1437748714そうだねx3
広末が180q出してるの見た時真っ先にこの漫画思い出した…
34726/06/07(日)22:29:44No.1437748724そうだねx4
>おりた後のイシダ先生がちょっと再登場するところいいよね
車には乗れるんですか?って聞かれて
普通の街乗りの話をされて
俺が泣き出す
34826/06/07(日)22:29:46No.1437748731+
RGOや山本が大きくなれてACEがダメだったのはなんでだろう
34926/06/07(日)22:29:51No.1437748768+
車もの描いてる人ってスポーツカーはやっぱり最後はポルシェに行きつくのかナ
35026/06/07(日)22:30:05No.1437748841そうだねx2
>車のいい時代は終わった───
車は今でも楽しいですヨ
35126/06/07(日)22:30:11No.1437748885そうだねx1
首都高は銀座あたりの橋桁と下りながらのカーブが頭おかしいですかからネ
ゆっくり走っても怖いですヨ
35226/06/07(日)22:30:20No.1437748945+
>山本さんと弟さん25くらい離れてそう…
>息子じゃん!
だからどう接していいかわかんないけど放っておけないみたいな話だよネ編全体のニュアンス
35326/06/07(日)22:30:26No.1437748978そうだねx4
>読むたびに今度こそエイジが東京に残ってくれないかなって思うんだよナ(笑)
>でもエイジは大阪に帰るんだ───
散々東京の魅力を提示されて家族からもそっちで生きていいんだよ好きにやれよって言われた上で戻るから偉すぎるのヨ
35426/06/07(日)22:30:30No.1437749003+
オレのRが死んでゆくで検索すると現実の動画が出てくるのおもしろすぎるのヨ
あそこでアレが出てくるほど読み込んでるんだナって(笑)
35526/06/07(日)22:30:36No.1437749036+
>>おりた後のイシダ先生がちょっと再登場するところいいよね
>車には乗れるんですか?って聞かれて
>普通の街乗りの話をされて
>俺が泣き出す
またイシダ先生が強がるから(笑)
35626/06/07(日)22:30:36No.1437749037そうだねx2
>RGOや山本が大きくなれてACEがダメだったのはなんでだろう
後藤サンはその世代より一周り下だからちょっと時代が悪くて腕はよかったけど仕事を選びすぎた
35726/06/07(日)22:31:00No.1437749191+
>なんとこのスレ300レスいったんですねー!
フン…いかねーヨ…
35826/06/07(日)22:31:05No.1437749221+
>専門の同級がバイトしまくってFD乗ってましたネ
>学生の身分でそういうことが出来てた最後の時代ってちょうどその辺だと思いますヨ
2010年代前半代がギリだと思う
各大学の自動車部で第二世代GTRが最後にバンバン走ってたのがそのあたりだから
35926/06/07(日)22:31:13No.1437749289そうだねx3
>>車のいい時代は終わった───
>車は今でも楽しいですヨ
でも私に言わせてもらえばEVなんてゴミです
36026/06/07(日)22:31:28No.1437749418+
>>車のいい時代は終わった───
>車は今でも楽しいですヨ
そうだナ
でもいい時代は終わったんじゃないか?
36126/06/07(日)22:31:51No.1437749549そうだねx1
近所の女子学生からもオッチャン呼ばれて挨拶される
わりと近所づきあい出来てる地獄のチューナー
36226/06/07(日)22:31:53No.1437749563+
RYOは現代で何してるんだろうなぁ…
36326/06/07(日)22:31:53No.1437749565そうだねx1
>オレのRが死んでゆくで検索すると現実の動画が出てくるのおもしろすぎるのヨ
>あそこでアレが出てくるほど読み込んでるんだナって(笑)
Rが死んだところですわよ〜〜!!!
36426/06/07(日)22:31:59No.1437749592そうだねx1
ラーメン屋さんは峠に帰ってくれ!
36526/06/07(日)22:32:02No.1437749609+
>>おりた後のイシダ先生がちょっと再登場するところいいよね
>車には乗れるんですか?って聞かれて
>普通の街乗りの話をされて
>俺が泣き出す
事故ったしもう首都高から降りること決めたからとは言え
餞別のように街乗り用に振りなおしてセーブしまくった北見チューンって他のチューナーが聞いたら「は?」ってなるだろうな…
36626/06/07(日)22:32:02No.1437749611そうだねx1
エイジはリカコの取り巻きに仕事終わったら愛想悪いぞ俺はみたいにすごむ所カッコ良すぎるのヨ
36726/06/07(日)22:32:15No.1437749694+
FFで400馬力=1ACE後藤という謎単位が発生してるの好き(笑)
36826/06/07(日)22:32:27No.1437749759+
>RGOや山本が大きくなれてACEがダメだったのはなんでだろう
RGOとガッチャンのところは嫁さんが優秀でYMは一般車の整備する工場だったからですネ
ACEの後藤さんはそれより下の世代扱いですネ
36926/06/07(日)22:32:39No.1437749837そうだねx1
>RGOや山本が大きくなれてACEがダメだったのはなんでだろう
時代もあるのヨ
RGOやYMはもっと上の世代で定着して客もついてるからナ
あとRGOはその上で客のエンジンはやらずに利益率の高い仕事してるしYMは改名して一般整備やってるしサ
37026/06/07(日)22:32:42No.1437749856+
ケイのスープラ編が連載されてる当時に幕張ー高井戸を通勤してたけど
帰りが午前3時ぐらいだったのでエグい事故をよく見た思い出…
37126/06/07(日)22:32:47No.1437749898+
エイジは義理のカーチャンとくっついちゃえばいいんじゃネーか?
37226/06/07(日)22:32:50No.1437749910そうだねx2
>このスポットには、警察以外にも「潰し屋」というのがたまに出没しました。
>突然現れて、金属バットを持っていきなり襲いかかってくるんです。
>言葉を発することなく無言でバットを振り回すのですから、まともな人ではありませんね。
>襲ってくる理由や目的がわからなくて、とても怖かったですよ。
えぇ…
37326/06/07(日)22:33:23No.1437750118そうだねx4
>YMは改名して一般整備やってるしサ
(ひっそりと再改名している)
37426/06/07(日)22:33:25No.1437750127+
>FFで400馬力=1ACE後藤という謎単位が発生してるの好き(笑)
サーキットレース用とはいえ今やホンダ本家がS耐でそれ超える馬力でシビック走らせてるから技術の進歩ってすげえよナ
37526/06/07(日)22:33:28No.1437750149そうだねx1
たぶんガッチャンの嫁が一番ファンタジー
37626/06/07(日)22:33:34No.1437750187そうだねx1
>エイジは義理のカーチャンとくっついちゃえばいいんじゃネーか?
本当の家族になるってそういう事だと思ってた
37726/06/07(日)22:33:41No.1437750229+
楠センセってやっぱり現役ランナーだった頃あったんだナ
37826/06/07(日)22:34:00No.1437750353+
>各大学の自動車部で第二世代GTRが最後にバンバン走ってたのがそのあたりだから
100万くらいでGTRが買えた最後の世代だよナ
37926/06/07(日)22:34:06No.1437750388+
飛んだ友人のガレージ借金取りが来る前に漁りに来てるの酷くて笑っちまうんだよナ
38026/06/07(日)22:34:11No.1437750428+
>>オレのRが死んでゆくで検索すると現実の動画が出てくるのおもしろすぎるのヨ
>>あそこでアレが出てくるほど読み込んでるんだナって(笑)
>Rが死んだところですわよ〜〜!!!
オープンカーガールズおもしろくてスキだったんだけど終わっちまったナ
おバカ車漫画はもっとあってイイんだケド
38126/06/07(日)22:34:17No.1437750461+
RGOや山本サンは今日子ちゃんが言ってた細かい仕事をとることや取材を受けて宣伝をすることそういうことをしたうえでいい仕事をしてたからあの地位になれたんだよナ
理想だけじゃ商売は上手くいかないのヨ
38226/06/07(日)22:34:23No.1437750490+
な…なぁ…
無料期間延長…しちゃダメかな?
これで最後だからサ!
38326/06/07(日)22:34:28No.1437750520そうだねx1
>>エイジは義理のカーチャンとくっついちゃえばいいんじゃネーか?
>本当の家族になるってそういう事だと思ってた
法律上無理なんじゃないかナ(笑)
38426/06/07(日)22:34:30No.1437750531+
>エイジは義理のカーチャンとくっついちゃえばいいんじゃネーか?
実際10歳くらいしか離れてないみたいだしなあ
38526/06/07(日)22:34:32No.1437750549そうだねx2
一番なりたくなかった「」に俺はなっている──
38626/06/07(日)22:34:41No.1437750613+
エイジが義理の母親と一緒にならないならリカコが失恋する事も無いわけだしナ
38726/06/07(日)22:34:52No.1437750706+
>法律上無理なんじゃないかナ(笑)
血繋がってなければできるよ
38826/06/07(日)22:34:55No.1437750726そうだねx1
>法律上無理なんじゃないかナ(笑)
たぶん気持ちのほうの話だヨ
38926/06/07(日)22:35:10No.1437750821そうだねx1
>飛んだ友人のガレージ借金取りが来る前に漁りに来てるの酷くて笑っちまうんだよナ
一瞬「あいつの財産価値もわからねー輩に取られてたまるかよ…!」って友情だと誤解しかけたんだよな(笑)
39026/06/07(日)22:35:11No.1437750823+
「」…あんたズルいよ…
39126/06/07(日)22:35:42No.1437751061+
>「」…あんたズルいよ…
無料の時ばっかり群がってきてさ…
39226/06/07(日)22:35:44No.1437751070+
山本父もそうだけどエイジ父もエグすぎるって(笑)
39326/06/07(日)22:35:44No.1437751073+
GT-RやRX-7は今でも見るとおおってなるよな


1780834982683.jpg fu6806666.jpg fu6806730.jpg fu6806540.jpg 1780837877573.png fu6806782.jpg