二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780833668267.webp-(76070 B)
76070 B26/06/07(日)21:01:08 ID:Etq9fOJ.No.1437713406+ 22:17頃消えます
ホロライブ卒業者予想スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)21:01:56No.1437713713そうだねx5
共通IDはどのスレと同じだと思う?
226/06/07(日)21:02:33No.1437713944そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
以下にじリス叩きとにじさんじ粘着スレ
326/06/07(日)21:02:44No.1437714009そうだねx8
>共通IDはどのスレと同じだと思う?
K.ddM4ZIにイタリア旅行賭けます
426/06/07(日)21:08:10 ID:Etq9fOJ.No.1437716109+
削除依頼によって隔離されました
卒業までは分からんが
星街タイプの独立型はマリンやぺこらがやりそうなイメージあるなぁ
526/06/07(日)21:10:44No.1437717167そうだねx9
>以下にじリス叩きとにじさんじ粘着スレ
拗ねるのはえーよ
626/06/07(日)21:11:34No.1437717515そうだねx2
>卒業までは分からんが
>星街タイプの独立型はマリンやぺこらがやりそうなイメージあるなぁ
こういうレスはイジメられてた無職がしてるイメージ
726/06/07(日)21:12:09No.1437717746そうだねx3
>以下にじリス叩きとにじさんじ粘着スレ
今笑われてるのは君だよ
826/06/07(日)21:16:31No.1437719385そうだねx2
>卒業までは分からんが
>星街タイプの独立型はマリンやぺこらがやりそうなイメージあるなぁ
独立型と造語したってVである以上カバーとガッツリ肩組んで二人三脚で続けるのが
技術的にも一番ベストなんだから求めてるような事にはならんぞ
926/06/07(日)21:17:17No.1437719679そうだねx7
天ヶ瀬むゆじゃない?
もう活動しなくなって三年になるぞ
1026/06/07(日)21:17:34No.1437719787そうだねx2
>ID:Etq9fOJ.
早く自殺しろって親も願ってるよ
1126/06/07(日)21:19:03No.1437720356そうだねx5
>>共通IDはどのスレと同じだと思う?
>K.ddM4ZIにイタリア旅行賭けます
正解者に拍手
fu6806370.png
1226/06/07(日)21:22:06No.1437721510そうだねx1
共通IDってある程度時間たつと変わるものかと思ってたがもしかしてずっと一緒なのか
1326/06/07(日)21:22:10No.1437721521そうだねx1
そんなんだからいつまで経ってもにじさんじ板作って貰えないんだよ
1426/06/07(日)21:22:13 ID:Etq9fOJ.No.1437721538+
削除依頼によって隔離されました
>>卒業までは分からんが
>>星街タイプの独立型はマリンやぺこらがやりそうなイメージあるなぁ
>独立型と造語したってVである以上カバーとガッツリ肩組んで二人三脚で続けるのが
>技術的にも一番ベストなんだから求めてるような事にはならんぞ
何を求めてると思われてるんだろう?
ただホロライブの未来の形について語ってみたいと思っただけなのに
1526/06/07(日)21:24:40No.1437722483+
IDも出たしとりあえず置いとくね
https://cover-corp.com/report
https://megalodon.jp/2026-0607-2124-10/https://img.2chan.net:443/b/res/1437713406.htm
1626/06/07(日)21:24:54 ID:Etq9fOJ.No.1437722578+
らでんはヤバいんじゃないのかい?
本人がやりたいと主張してることと会社の方針とが
完全に食い違ってるようにしか見えないけど
百万回見た過去のホロメンの卒業理由がフラッシュバックしてる
1726/06/07(日)21:25:43No.1437722864+
>何を求めてると思われてるんだろう?
>ただホロライブの未来の形について語ってみたいと思っただけなのに
君の遺伝子の形なら奇形だって分かってるから語ることないよ
1826/06/07(日)21:25:58 ID:Etq9fOJ.No.1437722959+
>IDも出たしとりあえず置いとくね
>https://cover-corp.com/report
>https://megalodon.jp/2026-0607-2124-10/https://img.2chan.net:443/b/res/1437713406.htm
ID出るのが通報理由になると思ってるとか
いくらホロリスでも頭キッズ過ぎやろ
1926/06/07(日)21:26:08No.1437723022そうだねx1
K.ddM4ZIだってバレてもまだやるのか…
2026/06/07(日)21:26:22No.1437723108そうだねx1
ID:K.ddM4ZIも立派なネームドになっちまったな
2126/06/07(日)21:27:03No.1437723349+
>やろ
2226/06/07(日)21:27:41No.1437723599そうだねx2
>らでんはヤバいんじゃないのかい?
>本人がやりたいと主張してることと会社の方針とが
>完全に食い違ってるようにしか見えないけど
>百万回見た過去のホロメンの卒業理由がフラッシュバックしてる
100%本人の配信見てないのが丸わかりなレスだけど
どう食い違ってるのか具体的に言ってみ?
2326/06/07(日)21:27:46No.1437723644そうだねx3
よく見る文字列になってしまったK.ddM4ZI
2426/06/07(日)21:27:51No.1437723674+
>らでんはヤバいんじゃないのかい?
>本人がやりたいと主張してることと会社の方針とが
>完全に食い違ってるようにしか見えないけど
>百万回見た過去のホロメンの卒業理由がフラッシュバックしてる
絶対らでん見て無くて草
2526/06/07(日)21:28:01No.1437723747そうだねx2
言うてこいつ準備板に突撃してたvectantくんでしょ?
元々読点くん呼ばわりされてたmayの荒らしだよ
メではrayって名前の垢でホロ粘着してるにじリス
2626/06/07(日)21:28:47No.1437724054そうだねx5
おK.ddM4ZIじゃん
お前金策マイクラディスってたけどにじさんじの若手マイクラそもそも施設すらなくて若手に施設から作らせるクソ企画だけどお前こんなん見て喜んでたってマジ?同接爆死してんぞ…
2726/06/07(日)21:29:07No.1437724197+
なるほどらでんに辞めて欲しいのね
月ノと樋口も欲しがる逸材だもんな
2826/06/07(日)21:30:33No.1437724794そうだねx1
mayちゃんちでも立ててんだなこいつ
2926/06/07(日)21:31:22 ID:Etq9fOJ.No.1437725108+
>>らでんはヤバいんじゃないのかい?
>>本人がやりたいと主張してることと会社の方針とが
>>完全に食い違ってるようにしか見えないけど
>>百万回見た過去のホロメンの卒業理由がフラッシュバックしてる
>100%本人の配信見てないのが丸わかりなレスだけど
>どう食い違ってるのか具体的に言ってみ?
正直詳しくないんだよね
古美術品の面白さを伝えたいみたいなスタンスで活動してて
博物館だかとコラボ出来たのを喜んでたのは聞いた
ただこういう学術PRがカバー社のやりたい事ってイメージとは全く被さらないんだよなぁ
3026/06/07(日)21:31:39No.1437725228+
>ただホロライブの未来の形について語ってみたいと思っただけなのに
未来の形で卒業を最初に持ち出す時点で良い意味に取られないのはわかるだろう
まだメクパークの有望さから明るい展望語るほうがマシだわ
3126/06/07(日)21:31:43No.1437725264+
>おK.ddM4ZIじゃん
>お前金策マイクラディスってたけどにじさんじの若手マイクラそもそも施設すらなくて若手に施設から作らせるクソ企画だけどお前こんなん見て喜んでたってマジ?同接爆死してんぞ…
女ライバー全員サイネのスト6に負けてるの終わってるな…
3226/06/07(日)21:32:00No.1437725397+
K.ddM4ZIくん書き込まなくなっちゃった
部屋の壁でも殴りに行ったのかな…
3326/06/07(日)21:32:48No.1437725774+
>百万回見た過去のホロメンの卒業理由がフラッシュバックしてる
ホロメンは百万人いないので別の世界ですね
3426/06/07(日)21:32:49No.1437725777+
>お前金策マイクラディスってたけどにじさんじの若手マイクラそもそも施設すらなくて若手に施設から作らせるクソ企画だけどお前こんなん見て喜んでたってマジ?同接爆死してんぞ…
そもそも参加できるメンバーを22年以降デビューの女だけに制限してるだけでただのバニラでマルチやるだけだもん
メイン視聴者層の化け物達が観るわけないよ
3526/06/07(日)21:32:58No.1437725839そうだねx3
お願いします
mayに帰って下さい
fu6806444.jpg
3626/06/07(日)21:33:29No.1437726041そうだねx2
椎名スレはもういいのかK.ddM4ZIくんは
3726/06/07(日)21:33:53No.1437726206+
>>お前金策マイクラディスってたけどにじさんじの若手マイクラそもそも施設すらなくて若手に施設から作らせるクソ企画だけどお前こんなん見て喜んでたってマジ?同接爆死してんぞ…
>そもそも参加できるメンバーを22年以降デビューの女だけに制限してるだけでただのバニラでマルチやるだけだもん
>メイン視聴者層の化け物達が観るわけないよ
その22年以降デビューも相当ツッコミどころだぞ
前回も22年以降を新人と定義してたから新陳代謝してないという…
3826/06/07(日)21:34:01No.1437726269+
>ただこういう学術PRがカバー社のやりたい事ってイメージとは全く被さらないんだよなぁ
むしろカバーは応募してくる人達の才覚や希望から各人のやりたい事させてる柔軟さある箱じゃないかな
3926/06/07(日)21:34:29No.1437726465そうだねx4
>正直詳しくないんだよね
>古美術品の面白さを伝えたいみたいなスタンスで活動してて
>博物館だかとコラボ出来たのを喜んでたのは聞いた
>ただこういう学術PRがカバー社のやりたい事ってイメージとは全く被さらないんだよなぁ
詳しくないのに馬鹿晒しまくってるけど恥ずかしくないんこの人?
4026/06/07(日)21:35:30No.1437726883+
よく知らないだのイメージだの
4126/06/07(日)21:35:59No.1437727094そうだねx1
>おK.ddM4ZIじゃん
>お前金策マイクラディスってたけどにじさんじの若手マイクラそもそも施設すらなくて若手に施設から作らせるクソ企画だけどお前こんなん見て喜んでたってマジ?同接爆死してんぞ…
効きすぎると無視するんだな…情けない
4226/06/07(日)21:36:08No.1437727149そうだねx3
すっかりネームドじゃないすかK.ddM4ZIくん
4326/06/07(日)21:36:21No.1437727250+
ID出しながら長文書いてるけどちゃんとホロメンの配信見てるのか疑問だな
4426/06/07(日)21:36:32No.1437727321そうだねx2
聞いた知らないイメージで語り続ける病人
4526/06/07(日)21:36:47No.1437727424+
>ただこういう学術PRがカバー社のやりたい事ってイメージとは全く被さらないんだよなぁ
まずお前のイメージをカバーに押し付ける意味がわからない
そしてらでんはいっちばん最初から美術学術博物館案件をカバーにやらせてもらう気でデビューした事もそのために歌って踊ってゲームする事も全力で取り組むし楽しむぞってのも公言してる
つまりお前はエアプの妄想癖
4626/06/07(日)21:36:50 ID:Etq9fOJ.No.1437727442+
>おK.ddM4ZIじゃん
>お前金策マイクラディスってたけどにじさんじの若手マイクラそもそも施設すらなくて若手に施設から作らせるクソ企画だけどお前こんなん見て喜んでたってマジ?同接爆死してんぞ…
元々あるものを活用する企画なら最初からにじさんじ鯖使ってやるんだよなぁ
何のために若手女子限定にしてるのか
遊園地の安売り券みたいなノリと勘違いしてそう
マインクラフトがどんなゲームかやったことないんか、こいつ?
4726/06/07(日)21:37:20No.1437727655そうだねx3
>すっかりネームドじゃないすかK.ddM4ZIくん
mayとimg跨いて荒らし回ってたのバレたからな
4826/06/07(日)21:37:39 ID:Etq9fOJ.No.1437727789+
>>正直詳しくないんだよね
>>古美術品の面白さを伝えたいみたいなスタンスで活動してて
>>博物館だかとコラボ出来たのを喜んでたのは聞いた
>>ただこういう学術PRがカバー社のやりたい事ってイメージとは全く被さらないんだよなぁ
>詳しくないのに馬鹿晒しまくってるけど恥ずかしくないんこの人?
勿体ぶってないで教えてよ、ホロリスくん
詳しいんなら役目でしょ
4926/06/07(日)21:38:00No.1437727924そうだねx2
K.ddM4ZIくんにじの話のが詳しそうだしにじの未来の形について語ってみてくれ
5026/06/07(日)21:38:16No.1437728020+
向こうのスレも見て来たけどあっちでもボコボコなんだなK.ddM4ZIくん
5126/06/07(日)21:38:37No.1437728182+
ちなみにらでん本人ははっきり歌とダンスも頑張りたいって言ってるぞ
5226/06/07(日)21:38:38No.1437728187そうだねx4
fu6806495.jpg
K.ddM4ZIくんもうやめよう
こんなことを繰り返しても君の人生は豊かにならないぞ
ちなみにもう通報したからゆっくりと死んでいってね
5326/06/07(日)21:38:38No.1437728190そうだねx2
>勿体ぶってないで教えてよ、ホロリスくん
>詳しいんなら役目でしょ
気持ち悪い口調で書き込む前にスレくらい目を通しなよ
5426/06/07(日)21:38:42No.1437728213+
このうんこ擬態も出来ないタイプの出来損ないか
5526/06/07(日)21:38:57No.1437728311そうだねx2
>削除依頼によって隔離されました
>以下にじリス叩きとにじさんじ粘着スレ
毎回思うんだけどこれホロ粘着はどうでもいいけどにじ粘着は絶対に許さんからな的な思想の人?
5626/06/07(日)21:39:16No.1437728419そうだねx1
>fu6806495.jpg
ガチモンじゃねーか
5726/06/07(日)21:40:04No.1437728734そうだねx1
>おK.ddM4ZIじゃん
>お前金策マイクラディスってたけどにじさんじの若手マイクラそもそも施設すらなくて若手に施設から作らせるクソ企画だけどお前こんなん見て喜んでたってマジ?同接爆死してんぞ…
>元々あるものを活用する企画なら最初からにじさんじ鯖使ってやるんだよなぁ
>何のために若手女子限定にしてるのか
>遊園地の安売り券みたいなノリと勘違いしてそう
>マインクラフトがどんなゲームかやったことないんか、こいつ?
「学園設定」で若手を集めてマイクラをする
このコンセプトで主催がマイクラ知識が碌になく、呼んだ若手に整地からさせて主催は同時視聴で即抜ける
ハッキリいって企画として低レベルすぎます、しかも24時間開放で行かないタレントには鳩が飛び一度入ると抜けづらい
やってることはやりがい搾取のそれでしかなくゴミと言わざるを得ません
5826/06/07(日)21:40:34No.1437728933そうだねx2
>ID:Etq9fOJ.
セルメイツの星導ショウの話していいよ
5926/06/07(日)21:40:46 ID:Etq9fOJ.No.1437729015+
>>ただこういう学術PRがカバー社のやりたい事ってイメージとは全く被さらないんだよなぁ
>まずお前のイメージをカバーに押し付ける意味がわからない
>そしてらでんはいっちばん最初から美術学術博物館案件をカバーにやらせてもらう気でデビューした事もそのために歌って踊ってゲームする事も全力で取り組むし楽しむぞってのも公言してる
>つまりお前はエアプの妄想癖
やりたい夢と引き換えに、カバー社の歌って踊る仕事を頑張ります
ってニュアンスに聞こえるのが不安なんだよねぇ
先輩たちはそれに耐えられなくて辞めて行っちゃった訳じゃん
6026/06/07(日)21:40:49No.1437729035+
>何のために若手女子限定にしてるのか
何のためにしてるのか説明してみてよ
6126/06/07(日)21:40:49No.1437729036+
>向こうのスレも見て来たけどあっちでもボコボコなんだなK.ddM4ZIくん
そもそもmayちゃんちは爆心地だからここの比ではなくあの手の人達が疎まれてると思われる
6226/06/07(日)21:41:09No.1437729162そうだねx2
>呼んだ若手に整地からさせて主催は同時視聴で即抜ける
ゴミすぎ
6326/06/07(日)21:41:34No.1437729334+
>>正直詳しくないんだよね
>>古美術品の面白さを伝えたいみたいなスタンスで活動してて
>>博物館だかとコラボ出来たのを喜んでたのは聞いた
>>ただこういう学術PRがカバー社のやりたい事ってイメージとは全く被さらないんだよなぁ
>詳しくないのに馬鹿晒しまくってるけど恥ずかしくないんこの人?
>勿体ぶってないで教えてよ、ホロリスくん
>詳しいんなら役目でしょ
まずカバー社のやりたいことって君の脳内でどういうことになってるの?でらでんの普段の言動や活動について何も知らないのになんで無知の君が逆切れしてるの?
活動継続するかとか自分のやりたいことができてるかなんて語ってるんだから配信見たらとしか言えないよ
聞く態度じゃないし
6426/06/07(日)21:41:54No.1437729466そうだねx1
>ID:Etq9fOJ.
>元々あるものを活用する企画なら最初からにじさんじ鯖使ってやるんだよなぁ
>何のために若手女子限定にしてるのか
>遊園地の安売り券みたいなノリと勘違いしてそう
>マインクラフトがどんなゲームかやったことないんか、こいつ?
我慢できずににじマイクラ擁護初めててダメだった
6526/06/07(日)21:41:55No.1437729468そうだねx1
>セルメイツの星導ショウの話していいよ
社長ごっこやってもらってもいいよ
imgでも同じ無様晒してほしいわ
6626/06/07(日)21:42:25 ID:Etq9fOJ.No.1437729665+
>>おK.ddM4ZIじゃん
>>お前金策マイクラディスってたけどにじさんじの若手マイクラそもそも施設すらなくて若手に施設から作らせるクソ企画だけどお前こんなん見て喜んでたってマジ?同接爆死してんぞ…
>>元々あるものを活用する企画なら最初からにじさんじ鯖使ってやるんだよなぁ
>>何のために若手女子限定にしてるのか
>>遊園地の安売り券みたいなノリと勘違いしてそう
>>マインクラフトがどんなゲームかやったことないんか、こいつ?
>「学園設定」で若手を集めてマイクラをする
>このコンセプトで主催がマイクラ知識が碌になく、呼んだ若手に整地からさせて主催は同時視聴で即抜ける
>ハッキリいって企画として低レベルすぎます、しかも24時間開放で行かないタレントには鳩が飛び一度入ると抜けづらい
>やってることはやりがい搾取のそれでしかなくゴミと言わざるを得ません
お前がマインクラフトやったことないのは分かった
せいぜい大人しくホロメンのマイクラ配信だけ見ててくれ
6726/06/07(日)21:42:29No.1437729704+
>やりたい夢と引き換えに、カバー社の歌って踊る仕事を頑張ります
>ってニュアンスに聞こえるのが不安なんだよねぇ
>先輩たちはそれに耐えられなくて辞めて行っちゃった訳じゃん
アイドルやりたくないから辞めたライバーとアイドルやれないから辞めたライバーがいるにじさんじに刺さる言葉だな
6826/06/07(日)21:42:34No.1437729733+
>>ただこういう学術PRがカバー社のやりたい事ってイメージとは全く被さらないんだよなぁ
>まずお前のイメージをカバーに押し付ける意味がわからない
>そしてらでんはいっちばん最初から美術学術博物館案件をカバーにやらせてもらう気でデビューした事もそのために歌って踊ってゲームする事も全力で取り組むし楽しむぞってのも公言してる
>つまりお前はエアプの妄想癖
>やりたい夢と引き換えに、カバー社の歌って踊る仕事を頑張ります
>ってニュアンスに聞こえるのが不安なんだよねぇ
>先輩たちはそれに耐えられなくて辞めて行っちゃった訳じゃん
うんやっぱお前マジで恥ずかしすぎるヤバいやつと言ってよかったわ
らでんはカバーにいるからやりたいことができていて歌ダンスも楽しくやれているから続けていると言っています
無知は罪
6926/06/07(日)21:42:51No.1437729829そうだねx2
>ID:Etq9fOJ.
相変わらず読点の主張強いなこの子
7026/06/07(日)21:42:54No.1437729850+
>せいぜい大人しくホロメンのマイクラ配信だけ見ててくれ
せいぜい大人しくにじさんじのマイクラ配信だけ見ててくれ
7126/06/07(日)21:42:57No.1437729876そうだねx1
美術芸術に明るいホロメンから学術系V知名度アップして美術館博物館のコラボに繋がったり
ダンス系に強いホロメンからスポーツブランドとコラボしたり
車やモータースポーツ好きなホロメンから実際のメーカーと協賛したり
カバーは自分達がやらせたい事以上にホロメンのやりたい事の後押ししてる箱やろ
7226/06/07(日)21:42:58No.1437729882そうだねx4
>「学園設定」で若手を集めてマイクラをする
>このコンセプトで主催がマイクラ知識が碌になく、呼んだ若手に整地からさせて主催は同時視聴で即抜ける
>ハッキリいって企画として低レベルすぎます、しかも24時間開放で行かないタレントには鳩が飛び一度入ると抜けづらい
>やってることはやりがい搾取のそれでしかなくゴミと言わざるを得ません
>お前がマインクラフトやったことないのは分かった
>せいぜい大人しくホロメンのマイクラ配信だけ見ててくれ
泣いてて草
7326/06/07(日)21:43:02No.1437729908+
17人衆粘着やってみせてくれないのか?
imgにお世話になるんだろ?
7426/06/07(日)21:43:09No.1437729952+
>やりたい夢と引き換えに、カバー社の歌って踊る仕事を頑張ります
>ってニュアンスに聞こえるのが不安なんだよねぇ
>先輩たちはそれに耐えられなくて辞めて行っちゃった訳じゃん
一から十まで全部妄想じゃねえか
7526/06/07(日)21:43:21No.1437730046そうだねx6
にじリス自分が何のスレ立ててるか忘れてるよねこれ
7626/06/07(日)21:43:32No.1437730112+
頭悪いからか無駄に文が長いな
7726/06/07(日)21:43:33No.1437730119そうだねx5
>fu6806495.jpg
ホロリス風に杞憂ごっこしつつホロリスをおちょくりたいとか言ってんの?
7826/06/07(日)21:44:21No.1437730421+
>やりたい夢と引き換えに、カバー社の歌って踊る仕事を頑張ります
>ってニュアンスに聞こえるのが不安なんだよねぇ
>先輩たちはそれに耐えられなくて辞めて行っちゃった訳じゃん
なんでいつ間にか先輩全員同じ理由で辞めたみたいな謎前提にすり替えてるの?
そのニュアンスだと何が不安なの?
本人どう見ても楽しんでるのに不安を抱くのは病気かつ杞憂民でしかないよ?
7926/06/07(日)21:44:32No.1437730509そうだねx1
>お前がマインクラフトやったことないのは分かった
>せいぜい大人しくホロメンのマイクラ配信だけ見ててくれ
言ってる通り皆大人しくホロメンのマイクラ配信見てるから
そのにじさんじの何とかってマイクラ企画がショボくれてるんだろ?
珍しく主張と現実のすり合わせが出来てるじゃん
8026/06/07(日)21:45:33No.1437730874そうだねx2
>ホロリス風に杞憂ごっこしつつホロリスをおちょくりたいとか言ってんの?
自分がおちょくられてる自覚がやっと芽生えたんじゃない?
だから悔しくていつものミラーリングをやってみせてる
8126/06/07(日)21:45:42No.1437730944+
>やりたい夢と引き換えに、カバー社の歌って踊る仕事を頑張ります
>ってニュアンスに聞こえるのが不安なんだよねぇ
>先輩たちはそれに耐えられなくて辞めて行っちゃった訳じゃん
全然違うから君は自分の脳の心配をした方がいいよ
美術芸術を知らない人に広めるためにまずは音楽面で活動して名が広まってからその人たちに向けて美術芸術を広めるってのが活度方針だから
8226/06/07(日)21:45:59 ID:Etq9fOJ.No.1437731059+
ゲマズとかもどーすんの
V最2人くらいしか出てなくない?
箱外イベの出場ってVの横との繋がりを確保するためにも必要な外交だと思うんだけど
VTuber万人時代の中で箱内に取り残されることに
ライバーは不安とか感じたりしないのかな?
8326/06/07(日)21:46:00No.1437731065+
もうハッキリ言っちゃうけど若手鯖マイクラでやってることは全V界隈でやってるマイクラ企画でもワーストレベルのゴミです
まず主催がマイクラ知識がないのが論外、前回の企画はあくまで自分達が好き勝手にやるってコンセプトでやってたけど
今回は学園っていうテーマを自分で勝手に作ってでも自分達はマイクラ知らないから入ってきたマイクラ詳しいやつに学校と施設から作らせるとかいう終わってる企画なんだ
端的にやりがい搾取なんだしかも二か月間
微妙なテンションで整地してる石神のぞみを見てきたらいい
やってること金策マイクラの各施設を口約束でホロメンの新人にやりがい搾取で作らせるようなもんだからな
これで喜んでるのは端的に知能に問題がある
8426/06/07(日)21:46:16No.1437731175+
>やりたい夢と引き換えに、カバー社の歌って踊る仕事を頑張ります
>ってニュアンスに聞こえるのが不安なんだよねぇ
>先輩たちはそれに耐えられなくて辞めて行っちゃった訳じゃん
あんたがただそういう風に捉えたいってだけだろ
それはもう不安じゃなくてそうあれって願望だよ
8526/06/07(日)21:46:31No.1437731264+
相手の質問に対して「お前が知らないのはわかった!」って返すの社会性がヤバそう
8626/06/07(日)21:46:39No.1437731311そうだねx1
にじの抱える問題そのままホロにぶつけられても疑問符浮かべられるだけだろうに
8726/06/07(日)21:46:39No.1437731317そうだねx3
K.ddM4ZIくんの考えるにじさんじの未来について早く教えて欲しい
8826/06/07(日)21:46:46No.1437731354そうだねx3
>ゲマズとかもどーすんの
>V最2人くらいしか出てなくない?
>箱外イベの出場ってVの横との繋がりを確保するためにも必要な外交だと思うんだけど
>VTuber万人時代の中で箱内に取り残されることに
>ライバーは不安とか感じたりしないのかな?
急ににじさんじの話始めてどうした?
8926/06/07(日)21:46:58No.1437731455そうだねx1
>ゲマズとかもどーすんの
>V最2人くらいしか出てなくない?
>箱外イベの出場ってVの横との繋がりを確保するためにも必要な外交だと思うんだけど
>VTuber万人時代の中で箱内に取り残されることに
>ライバーは不安とか感じたりしないのかな?
そりゃライバーは不安でしょ
ジリ貧過ぎてその日の晩飯も怪しい生活なんだから
9026/06/07(日)21:47:05No.1437731501+
>ID:Etq9fOJ.[11]
顔面ボコボコでもう好き
9126/06/07(日)21:47:11No.1437731528そうだねx2
>箱外イベの出場ってVの横との繋がりを確保するためにも必要な外交だと思うんだけど
そんなこと誰も考えてないと思いますよ
9226/06/07(日)21:47:15No.1437731550+
>>せいぜい大人しくホロメンのマイクラ配信だけ見ててくれ
>せいぜい大人しくにじさんじのマイクラ配信だけ見ててくれ
というか他所のリスナーって大人しく推しの配信だけ見てるよね
なんでにじさんじリスナーの人たちってそんなに他所を気にしてるの?他の箱のリスナーはにじさんじの事なんて一々気にしてないから大丈夫だよ
9326/06/07(日)21:47:40No.1437731714そうだねx1
>ゲマズとかもどーすんの
>V最2人くらいしか出てなくない?
葛葉と叶と笹木が出てるからゲマズからは3人だね
9426/06/07(日)21:47:41No.1437731722+
>しかも二か月間
長すぎるだろ
9526/06/07(日)21:47:44No.1437731738+
V最はぶっちゃけ出るだけ損でしょアレ
9626/06/07(日)21:47:50No.1437731790+
>ゲマズとかもどーすんの
>V最2人くらいしか出てなくない?
>箱外イベの出場ってVの横との繋がりを確保するためにも必要な外交だと思うんだけど
>VTuber万人時代の中で箱内に取り残されることに
>ライバーは不安とか感じたりしないのかな?
出た…「外交」…
なんかやたら箱で括るのにプライド持ってるにじリスしか使ってない単語
9726/06/07(日)21:48:03No.1437731882そうだねx2
>ゲマズとかもどーすんの
>V最2人くらいしか出てなくない?
>箱外イベの出場ってVの横との繋がりを確保するためにも必要な外交だと思うんだけど
>VTuber万人時代の中で箱内に取り残されることに
>ライバーは不安とか感じたりしないのかな?
叶葛葉笹木の3人出てるだろ
9826/06/07(日)21:48:35No.1437732078そうだねx1
>どーすんの
一部界隈の連中ってほんと好きだよねこの言い回し
9926/06/07(日)21:48:47 ID:Etq9fOJ.No.1437732145+
>>やりたい夢と引き換えに、カバー社の歌って踊る仕事を頑張ります
>>ってニュアンスに聞こえるのが不安なんだよねぇ
>>先輩たちはそれに耐えられなくて辞めて行っちゃった訳じゃん
>なんでいつ間にか先輩全員同じ理由で辞めたみたいな謎前提にすり替えてるの?
>そのニュアンスだと何が不安なの?
>本人どう見ても楽しんでるのに不安を抱くのは病気かつ杞憂民でしかないよ?
卒業理由なんて調べれば一発で出てくるから直近2-3年のホロメンの卒業理由見とくといいよ
無神経に卒業生を見送ってきたホロリスが言ってても、説得力の微塵すらをも感じなさっぷりがすごい
10026/06/07(日)21:48:59No.1437732224+
外交だの箱がどうだの壺くせぇ…
10126/06/07(日)21:49:32No.1437732429+
>ID:Etq9fOJ
何がきっかけでにじさんじ好きになったの?
10226/06/07(日)21:49:37No.1437732465+
たしか不安に思ってる「ライバー」は多そうですな
10326/06/07(日)21:49:41No.1437732502+
にじ憎いホロ憎いとか以前に、金策と若手マイクラは企画の内容として完全に後者の方がレベルは低いです
本来外注しなきゃいけないもんをタレントにやらせてるからな
「やりたい奴が好きにやれ」ならいいけど詳しいやつに学校から作ってもらう
だから
こんなんで喜んでんのガイジでしかない
10426/06/07(日)21:49:52No.1437732581+
>無神経に卒業生を見送って
無神経に見送る…とは
10526/06/07(日)21:49:52No.1437732582+
あいつらの「外交」ってリスナーが放火してくから迷惑なんだよね
10626/06/07(日)21:50:06No.1437732668そうだねx1
>卒業理由なんて調べれば一発で出てくるから直近2-3年のホロメンの卒業理由見とくといいよ
>無神経に卒業生を見送ってきたホロリスが言ってても、説得力の微塵すらをも感じなさっぷりがすごい
「調べれば一発で出てくる」じゃなくてお前がどこの何をソースにそういう口聞いてるのかを問われてるんだよ
そのURLを貼ってごらん?有ンチかな?杉浦かな?まとめサイトかな?好き嫌いかな?
10726/06/07(日)21:50:24No.1437732775そうだねx1
説得力の話だとK.ddM4ZIがかなりデバフだと思う
10826/06/07(日)21:50:26No.1437732791+
>説得力の微塵すらをも感じなさっぷりがすごい
日本語の取っ散らかり方がすごい
10926/06/07(日)21:50:27No.1437732801そうだねx2
確かににじ最近外部であんま見なくなったよな
最近だとV最とVCCくらい?
11026/06/07(日)21:50:38No.1437732861+
>卒業理由なんて調べれば一発で出てくるから直近2-3年のホロメンの卒業理由見とくといいよ
どーせまとめサイトかにじ有りの受け売りだろ?
11126/06/07(日)21:50:59No.1437733013+
>卒業理由なんて調べれば一発で出てくるから直近2-3年のホロメンの卒業理由見とくといいよ
>無神経に卒業生を見送ってきたホロリスが言ってても、説得力の微塵すらをも感じなさっぷりがすごい
配信も見てない詳しくないけどイメージで語ってやりがい搾取のお局マイクラで喜んでるお前よりは皆説得力あるよ…
特にらでんは歌ダンスやりたくてやれてるって話はしてるし学芸もホロという土台だからやれてるって言ってるからね…
11226/06/07(日)21:51:14No.1437733112+
他所の企画に相乗りするのは良いけど延々同じ箱のライバー呼んでるのは外交どうなってんのってなるよね
11326/06/07(日)21:51:19 ID:Etq9fOJ.No.1437733149+
>>箱外イベの出場ってVの横との繋がりを確保するためにも必要な外交だと思うんだけど
>そんなこと誰も考えてないと思いますよ
さすがはホロリスだなぁ
こんなのに世話されてるライバーも面倒見るのに神経使いそう
11426/06/07(日)21:51:24No.1437733177+
急にEXゲーマーズの話してびっくりした
11526/06/07(日)21:52:11No.1437733528そうだねx1
>確かににじ最近外部であんま見なくなったよな
>最近だとV最とVCCくらい?
基本渋ハルとCR関連でしかもう見ないな
11626/06/07(日)21:52:22No.1437733611+
>説得力の話だとK.ddM4ZIがかなりデバフだと思う
まずもって
>fu6806495.jpg
これを前提にK.ddM4ZIがどうやってのたうち回るのかを楽しまれてるだけでしかないんだよね
今ここでこいつをおちょくってる「」は殺虫剤をかけたあとの虫を眺めている性格の悪い連中だぜ
11726/06/07(日)21:52:26No.1437733636そうだねx1
相変わらずライバー呼び直せないのな
11826/06/07(日)21:52:34No.1437733685+
>こんなのに世話されてるライバーも面倒見るのに神経使いそう
世話ってなに…?
なんか公式でリスナーがやたら崇められてる光の世界特有の価値観?
11926/06/07(日)21:52:35No.1437733689そうだねx2
>ID:Etq9fOJ.[13]
・らでんの活動や方向性についての当人の発言
・金策と若手の具体的な比較
全部言語化されてるけど、何も反論できてないね
12026/06/07(日)21:52:56No.1437733821+
>こんなのに世話されてるライバーも面倒見るのに神経使いそう
勝手にライバーとやらの感情を推し量るのはやめた方がいいよ
12126/06/07(日)21:53:10No.1437733899+
卒業生に無神経なのは機材寄越せって言いはなった樋口だろ
12226/06/07(日)21:53:11 ID:Etq9fOJ.No.1437733903+
>にじ憎いホロ憎いとか以前に、金策と若手マイクラは企画の内容として完全に後者の方がレベルは低いです
>本来外注しなきゃいけないもんをタレントにやらせてるからな
>「やりたい奴が好きにやれ」ならいいけど詳しいやつに学校から作ってもらう
>だから
>こんなんで喜んでんのガイジでしかない
頑張ってるところゴメンね
マインクラフトってどっちが上でどっちが下とか比べるようなゲームじゃないから
なんかにじさんじを目の敵にしてるみたいだけど
エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
12326/06/07(日)21:53:22No.1437733976+
ライバーの世話してるのに砂かけられてるCRはもういい加減面倒見るのやめてもいいと思ってるよ
にじの
12426/06/07(日)21:53:29No.1437734023+
学園設定でマイクラ鯖やります
でも学校ないです!主催もマイクラ良く分からないので来た人にやってもらいます!
他力すぎるでしょ…
12526/06/07(日)21:53:36No.1437734060+
ホロライブとカバーを単純なVって配信者とそれをまとめる箱としてしか捉えてないから
ID出てる人は見当外れのことしか言えてないんだな
12626/06/07(日)21:53:38No.1437734071+
>こんなのに世話されてるライバーも面倒見るのに神経使いそう
ホロリスがライバーの世話すんの?どこの次元の話?
12726/06/07(日)21:53:43No.1437734100+
>こんなのに世話されてるライバーも面倒見るのに神経使いそう
ママリスに世話焼かれてるのはにじさんじの男ライバーだけども
12826/06/07(日)21:53:58No.1437734205そうだねx1
>エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
おお
12926/06/07(日)21:54:05No.1437734253そうだねx3
>エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
お前ホロ金策マイクラを棒にカバー殴ってるじゃん
>fu6806495.jpg
13026/06/07(日)21:54:08No.1437734280そうだねx6
>頑張ってるところゴメンね
>マインクラフトってどっちが上でどっちが下とか比べるようなゲームじゃないから
>なんかにじさんじを目の敵にしてるみたいだけど
>エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
金策叩いてたのに言い返せなくて拗ねてて草
ダサすぎるだろ…
13126/06/07(日)21:54:25No.1437734374+
>学園設定でマイクラ鯖やります
>でも学校ないです!主催もマイクラ良く分からないので来た人にやってもらいます!
>他力すぎるでしょ…
そもそもなんで主催したすぎる…
13226/06/07(日)21:54:25No.1437734381そうだねx1
>エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
自己紹介ありがとう
13326/06/07(日)21:54:26No.1437734384+
ここ最近のimg事情を適当な要約でしか知らないんだが
クソコテに擦り付けてもふたぽの機能で同定しても正体がにじさんじファンなのはちょっとすごいね
13426/06/07(日)21:54:40No.1437734471そうだねx4
こいつが何を言った所でK.ddM4ZIなんだよなで終わっちゃうんだけどな
13526/06/07(日)21:54:52No.1437734545そうだねx1
>エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
自分の頭を棒でしばきながらその主張してるの傍から見てるとバカらしいよ
13626/06/07(日)21:55:04No.1437734624+
急に自分はバカですって自己紹介されても
知ってますとしか返せんぞ
13726/06/07(日)21:55:15 ID:Etq9fOJ.No.1437734685+
>あいつらの「外交」ってリスナーが放火してくから迷惑なんだよね
現在進行形でVスレ荒らしてるにじアンがそれ言ってても全然説得力ないですよ(呆れ)
13826/06/07(日)21:55:21No.1437734725+
いきなりブーメランで頭叩き出してどうしちゃったの…怖いよ…
13926/06/07(日)21:55:51No.1437734901そうだねx2
共有IDでどんな存在かバレてるのにホロ粘着しながらにじの企画擁護とか「ライバー」発言してるの本気で脳みそ入ってなさそう
14026/06/07(日)21:55:52No.1437734909+
>あいつらの「外交」ってリスナーが放火してくから迷惑なんだよね
>現在進行形でVスレ荒らしてるにじアンがそれ言ってても全然説得力ないですよ(呆れ)
まぁお前のおかげでふたば荒らしてるにじガイジって棒が手に入ったから感謝してるよ
14126/06/07(日)21:55:53No.1437734915そうだねx2
にじアンは見たことないけどなぁ
内輪揉めはアンチの範疇なの?
14226/06/07(日)21:55:54No.1437734920+
今だと10人くらい若手女子参加してるみたいだけど
ならこの時間帯からみんなでスタートした方がよかったんじゃないかな
14326/06/07(日)21:55:56No.1437734930そうだねx1
同一人物バレしてから開き直ったとしか思えない暴れっぷり
14426/06/07(日)21:56:16No.1437735070そうだねx2
金策についてはもう完全に戦闘不能なのが笑える
もうちょっと若手鯖を擁護してやれよ
14526/06/07(日)21:56:22No.1437735108そうだねx1
>現在進行形でVスレ荒らしてるにじアンがそれ言ってても全然説得力ないですよ(呆れ)
なんだよいつもの奴が構ってほしくてべそかいてるだけか
14626/06/07(日)21:56:28No.1437735148そうだねx3
>>あいつらの「外交」ってリスナーが放火してくから迷惑なんだよね
>現在進行形でVスレ荒らしてるにじアンがそれ言ってても全然説得力ないですよ(呆れ)
K.ddM4ZIのスレね
14726/06/07(日)21:56:30No.1437735159+
>頑張ってるところゴメンね
>マインクラフトってどっちが上でどっちが下とか比べるようなゲームじゃないから
>なんかにじさんじを目の敵にしてるみたいだけど
>エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
マイクラで上下やってんじゃなくてその企画が映してる箱の風土を見比べてるだけだぞ…
14826/06/07(日)21:56:38No.1437735211そうだねx3
>>あいつらの「外交」ってリスナーが放火してくから迷惑なんだよね
>現在進行形でVスレ荒らしてるにじアンがそれ言ってても全然説得力ないですよ(呆れ)
やっぱこいつ自分がまずホロアンスレ立ててるの忘れてます
14926/06/07(日)21:56:41No.1437735234+
この後溶けたMDスレとかいもぷりスレとか立てるのかな
15026/06/07(日)21:56:49No.1437735287そうだねx2
(呆れ)!?!?!!!?!?!?ー?!
15126/06/07(日)21:56:52No.1437735306そうだねx3
>こいつが何を言った所でK.ddM4ZIなんだよなで終わっちゃうんだけどな
mayでどらえもんやら黄色い顔絵文字で延々スレ立ててるようなゲェジだからな
本物過ぎる
15226/06/07(日)21:57:04No.1437735370+
またmayちゃんちにでも逃げ込むか?
15326/06/07(日)21:57:15 ID:Etq9fOJ.No.1437735459+
>>頑張ってるところゴメンね
>>マインクラフトってどっちが上でどっちが下とか比べるようなゲームじゃないから
>>なんかにじさんじを目の敵にしてるみたいだけど
>>エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
>金策叩いてたのに言い返せなくて拗ねてて草
>ダサすぎるだろ…
子供扱いされたのが悔しかったのか?
仕方ないじゃん、お前の思考が子供なんだからw
ネットに書き込みするならもっと口の利き方覚えておいで、ホロキッズ
15426/06/07(日)21:57:32No.1437735558+
>>あいつらの「外交」ってリスナーが放火してくから迷惑なんだよね
>現在進行形でVスレ荒らしてるにじアンがそれ言ってても全然説得力ないですよ(呆れ)
NZSNさぁ…(呆れ)
15526/06/07(日)21:57:38No.1437735593+
>ID:Etq9fOJ.
>、
>w
15626/06/07(日)21:57:39No.1437735606そうだねx4
>子供扱いされたのが悔しかったのか?
>仕方ないじゃん、お前の思考が子供なんだからw
>ネットに書き込みするならもっと口の利き方覚えておいで、ホロキッズ
ついにレスの内容から一切の反論が消えたな
かわいそ
15726/06/07(日)21:58:01No.1437735745そうだねx5
こいつこっから「でもお前K.ddM4ZIじゃん」をどうやってひっくり返すつもりなんだ…?
15826/06/07(日)21:58:02No.1437735753そうだねx1
>>>あいつらの「外交」ってリスナーが放火してくから迷惑なんだよね
>>現在進行形でVスレ荒らしてるにじアンがそれ言ってても全然説得力ないですよ(呆れ)
>やっぱこいつ自分がまずホロアンスレ立ててるの忘れてます
まともな知能があったら少なくともID統一の時点でふたば引退してます
そうでなくても句読点の時点で噴飯ものなのに
15926/06/07(日)21:58:13No.1437735836そうだねx1
クソつまんねーお遊戯会の学園マイクラ見てたらいいじゃん(いいじゃん)
つまんねーからふたば荒らしとんのやろ?可哀そうに
16026/06/07(日)21:58:14No.1437735843+
>またmayちゃんちにでも逃げ込むか?
ぶっちゃけV関連について言えばとしあきの方が一部勢力に対して容赦ないと思うんだけどなあ
16126/06/07(日)21:58:32No.1437735964+
(呆れ)とか言ってる奴は難癖付けて構ってもらうにしても
ちゃんと配信見てもうちょっと理解しましょうね
(呆れ)したいのはこっちだわ
16226/06/07(日)21:58:34 ID:Etq9fOJ.No.1437735977+
>>頑張ってるところゴメンね
>>マインクラフトってどっちが上でどっちが下とか比べるようなゲームじゃないから
>>なんかにじさんじを目の敵にしてるみたいだけど
>>エンタメを叩き棒に殴り合うとか傍から見ててバカらしいよ
>マイクラで上下やってんじゃなくてその企画が映してる箱の風土を見比べてるだけだぞ…
たった2回のやり取りで自分の発言忘れてくるとか
いやはや本当にホロリスは話にならない低脳ばかりで呆れるね
ホント話しててキリないや
16326/06/07(日)21:58:46No.1437736053そうだねx2
>こいつこっから「でもお前K.ddM4ZIじゃん」をどうやってひっくり返すつもりなんだ…?
知らないー分からないー、ホロ豚(メガネクイッで乗り切るぞ
16426/06/07(日)21:59:03No.1437736174そうだねx2
にじの未来の形について語ってくれるの待ってるんだけどまだかな
16526/06/07(日)21:59:05No.1437736187そうだねx1
所詮人殺しのにじリスか
16626/06/07(日)21:59:16No.1437736250そうだねx3
>ホント話しててキリないや
K.ddM4ZIの話かい?
16726/06/07(日)21:59:28No.1437736331そうだねx1
>ID:Etq9fOJ.
これも後々ハヤトの自演云々ってやるのかな
16826/06/07(日)21:59:52No.1437736473そうだねx1
fu6806655.jpg
セルメイツの話でも昼飯の話でも小泉進次郎の話でもいいからさあ
なんか別の話してくれよつまんねえよお前
16926/06/07(日)21:59:54No.1437736487+
>たった2回のやり取りで自分の発言忘れてくるとか
>やっぱこいつ自分がまずホロアンスレ立ててるの忘れてます
17026/06/07(日)21:59:56No.1437736496+
ゲェジ箱に触れてこうなったのかご両親からのギフトか…
どっちなんだろうね
17126/06/07(日)22:00:17No.1437736657そうだねx1
>たった2回のやり取りで自分の発言忘れてくるとか
>いやはや本当にホロリスは話にならない低脳ばかりで呆れるね
>ホント話しててキリないや
セルメイツとか好きそう
17226/06/07(日)22:00:28No.1437736727+
>にじの未来の形について語ってくれるの待ってるんだけどまだかな
未来が見えないんじゃない?役員居なくなったりしてるし
17326/06/07(日)22:00:29No.1437736741+
>にじの未来の形について語ってくれるの待ってるんだけどまだかな
自分の未来のことも見えてないのがホロの未来やましてにじさんじの未来なんて語れるはずないんだよね
17426/06/07(日)22:00:59No.1437736951+
またmayちゃんちで椎名のスレでも立てて気を落ち着かせてきたらどうだいK.ddM4ZIくんは
17526/06/07(日)22:01:02No.1437736969そうだねx1
マイクラについてはもう完全に戦闘放棄なのおもろい
17626/06/07(日)22:01:10No.1437737018+
>fu6806655.jpg
>セルメイツの話でも昼飯の話でも小泉進次郎の話でもいいからさあ
>なんか別の話してくれよつまんねえよお前
あーもしかして今日自衛隊の総火演だったのがこの発狂に関係してる?
17726/06/07(日)22:01:16No.1437737057+
>>たった2回のやり取りで自分の発言忘れてくるとか
>>いやはや本当にホロリスは話にならない低脳ばかりで呆れるね
>>ホント話しててキリないや
>セルメイツとか好きそう
剣持ママ濃厚なんだよなこのK.ddM4ZI
17826/06/07(日)22:01:34No.1437737164そうだねx2
コピペの増援が来てくれないから道化ムーブで乗り切ろうとしてる感じ?
17926/06/07(日)22:02:13No.1437737420そうだねx2
K.ddM4ZIを助けに来ちゃったら不味いでしょ
18026/06/07(日)22:02:23No.1437737501+
セルメイツって冷笑してる自分に酔ってる割にアンチコメもしょーもない生易しいもんしかなくてアレだよね
18126/06/07(日)22:02:23No.1437737504そうだねx3
手も足も出なくなってチャカし始めるの最高にダサいんだよね
18226/06/07(日)22:02:41No.1437737639そうだねx2
これが生のにじリスふれあい広場か…
18326/06/07(日)22:03:19No.1437737864+
>K.ddM4ZIを助けに来ちゃったら不味いでしょ
損切ができないのがにじリスの仲間意識
18426/06/07(日)22:03:22No.1437737887そうだねx1
>K.ddM4ZIを助けに来ちゃったら不味いでしょ
マサキとかメの量産型とかすらも助けに来るんだから今更だと思うけどな…
18526/06/07(日)22:03:24No.1437737905+
>コピペの増援が来てくれないから道化ムーブで乗り切ろうとしてる感じ?
こうやってレス返してる間はコピペ連投してこないよ
コピペ連投=私はもうろくに反論できませんっていう敗北宣言だから
18626/06/07(日)22:05:34No.1437738810そうだねx2
>>K.ddM4ZIを助けに来ちゃったら不味いでしょ
>損切ができないのがにじリスの仲間意識
損切りどうこうで言えばこいつがK.ddM4ZIの出てくる環境を捨てられてない時点でまずおかしいんだ
PCかスマホか知らんけどまず何より先にその共通IDを捨てなきゃいけないでしょ
そういうことが出来ない知能レベルか生活レベルのやつが粘着してんのよ
18726/06/07(日)22:05:52No.1437738931そうだねx2
>手も足も出なくなってチャカし始めるの最高にダサいんだよね
真面目な場では一切勝てないからチョケ始めるのはまさに冷笑系
おそらく何十年もそうやってきたから身も心も染まってる
18826/06/07(日)22:06:22No.1437739145そうだねx1
エラー品言う人現れないな
このカスがホロ粘着だから?
18926/06/07(日)22:06:25No.1437739169+
金策マイクラ

ののはとみかる、「正直何したらいいのかわかってない」
19026/06/07(日)22:07:41No.1437739704+
まだ書き込めるはずなのに逃げたかなこれは
19126/06/07(日)22:08:19No.1437739984そうだねx1
ID:Etq9fOJ.これよく顔文字使ってる有ンチ出張のカスとは別物くさいのがimgのホロ粘着の層の厚さ感じてうんざりする
19226/06/07(日)22:10:23No.1437740816+
ID出てる奴がメクパークに関しては何も言えないあたり
ケチつけらんないんだなというのがわかっていいね
19326/06/07(日)22:11:38No.1437741331+
>ID:Etq9fOJ.これよく顔文字使ってる有ンチ出張のカスとは別物くさいのがimgのホロ粘着の層の厚さ感じてうんざりする
組織犯罪グループだからね
金出してるどこぞのゴミ企業が消滅しない限りシナ人バイトにでもやらせ続けるから無くならないよ
19426/06/07(日)22:13:38No.1437742125+
にじさんじ…もしかして色んな意味でピンチ?


fu6806444.jpg fu6806495.jpg 1780833668267.webp fu6806370.png fu6806655.jpg