二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780827931197.jpg-(116455 B)
116455 B26/06/07(日)19:25:31No.1437669512そうだねx9 20:30頃消えます
最近久しぶりに一気読みしたんだけど
やっぱり主人公ズの中でもこの二人だけ過程も含めて湿度がおかしいって!!
グラードンさんもうちょっと頑張って!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)19:26:36No.1437669901+
これは日照りには出来ない
226/06/07(日)19:27:16No.1437670137+
いいだろ?幼い時にお互い脳を焼かれた間柄だぜ?
326/06/07(日)19:27:53No.1437670377そうだねx1
関係性もだけどこの頃が絵的にも一番筆が乗ってそうなのもあって濃厚だからな…
426/06/07(日)19:29:21No.1437670985そうだねx5
>いいだろ?幼い時にお互い脳を焼かれた間柄だぜ?
これ思い出してお互い意識するんじゃなくて
好感度MAX近いとこでこれ思い出すのがやばい
526/06/07(日)19:29:58No.1437671259+
でも寝取られてるしな
626/06/07(日)19:30:50No.1437671654そうだねx5
>でも寝取られてるしな
ルビヒガNTR物ですお納めください…
726/06/07(日)19:31:33No.1437671992+
ポケモン好きな子供達にいきなりこんなものを浴びせるな
826/06/07(日)19:32:20No.1437672328そうだねx2
今読むと色んなとこで嫌ってる親父要素出てるのが面白いよねルビーくん
926/06/07(日)19:33:44No.1437672977そうだねx3
>今読むと色んなとこで嫌ってる親父要素出てるのが面白いよねルビーくん
大事な相手は危険から遠ざけて自分だけが被ればいいよなあ!
1026/06/07(日)19:34:29No.1437673294+
サファイヤがルビー以上に強火の女だった
1126/06/07(日)19:35:31No.1437673779+
>サファイヤがルビー以上に強火の女だった
言葉失うのはそこまで!?ってなりました
1226/06/07(日)19:36:41No.1437674300+
チャラ男が実はクソ強いのと顔合わせると喧嘩する仲悪い男女が実は両想い展開が好きな俺にブッ刺さったエピソード
1326/06/07(日)19:38:53No.1437675287+
>チャラ男が実はクソ強いのと顔合わせると喧嘩する仲悪い男女が実は両想い展開が好きな俺にブッ刺さったエピソード
fu6805686.jpg
このくらいの頃の距離感も好き!
1426/06/07(日)19:39:57No.1437675756+
>チャラ男が実はクソ強いのと顔合わせると喧嘩する仲悪い男女が実は両想い展開が好きな俺にブッ刺さったエピソード
ケンカップルが好きになったのこれが走りかもしれん
1526/06/07(日)19:40:17No.1437675890そうだねx1
>fu6805686.jpg
>このくらいの頃の距離感も好き!
この後一緒に寝るの当たり前なくらいになるのが…
1626/06/07(日)19:41:28No.1437676432+
結果として大成功ではあるけどルビーは最初に一瞬本気見せてから次に本気出すまでがクソ長いから編集が不安になるのもわかる塩梅
だからこそ覚悟決めるのが名シーンなんだが
1726/06/07(日)19:41:33No.1437676475+
でも最終決戦の時置いて行かれたしなあ…
1826/06/07(日)19:42:20No.1437676817そうだねx1
>結果として大成功ではあるけどルビーは最初に一瞬本気見せてから次に本気出すまでがクソ長いから編集が不安になるのもわかる塩梅
というかまあ強いのは強いんだろうけどルビーが本気出す場面って
大体それやらなきゃならん程度に相手なり状況なりもヤバイから
あんま無双はしてないよねルビー
1926/06/07(日)19:43:00No.1437677132+
スキルツリー幼少期に切り替えちゃってるからな…
2026/06/07(日)19:43:52No.1437677504+
ルビーがサファイアのちょい上くらい強いのは分かった上で過去が明かされた時に「ポチエナとエネコでボーマンダーに!?」となる
2126/06/07(日)19:44:15No.1437677669+
なんで通巻版止まってしもたん?
2226/06/07(日)19:44:22No.1437677728+
逆にサファイアはバトル担当のようで意外と強くない印象
2326/06/07(日)19:44:56No.1437678023そうだねx2
>なんで通巻版止まってしもたん?
手直しとか加筆が忙しいんじゃないかなあ
延期連続してるし
2426/06/07(日)19:45:58No.1437678497+
>逆にサファイアはバトル担当のようで意外と強くない印象
ドラマの展開の都合上どうしてもルビーが守ろうと置いて行こうとするポジションだからルビーより弱い立ち位置になるから
2526/06/07(日)19:47:11No.1437679075+
>ドラマの展開の都合上どうしてもルビーが守ろうと置いて行こうとするポジションだからルビーより弱い立ち位置になるから
その分カガリさんがくそ強い
これは甘えたくなっても仕方ないね
2626/06/07(日)19:47:47No.1437679384+
サファイアが弱いのが悪いよなあ!
2726/06/07(日)19:48:13No.1437679606そうだねx2
>その分カガリさんがくそ強い
>これは甘えたくなっても仕方ないね
心中するならこの人だな…って思う程度の相手
2826/06/07(日)19:48:14No.1437679615+
カガリさんもだけどアクア団のハゲがとにかくクソ強い印象
2926/06/07(日)19:48:22No.1437679682+
君のことが大切だから置いていくね
3026/06/07(日)19:48:36No.1437679786+
>サファイアが弱いのが悪いよなあ!
ちゃんとセンリも倒したんだぞ!!!
3126/06/07(日)19:48:52No.1437679923+
>君のことが大切だから置いていくね
そういうとこぉ!!
3226/06/07(日)19:49:24No.1437680152+
>カガリさんもだけどアクア団のハゲがとにかくクソ強い印象
報道押さえてるせいかアクア団のが全体的に上手だった感がある
3326/06/07(日)19:49:43No.1437680296+
死ぬテッセンさんとかノズパスにずっと足止めされてるグラードンとか覚えてる
3426/06/07(日)19:49:51No.1437680372+
ルビー好きだったけど終盤のトレーナーのダイレクトアタックがエグくて
見るのやめちゃったんだよな
3526/06/07(日)19:50:05No.1437680493+
作画交代で色々言われたけどこのエピソードは山本作画向きのエピソードだったなって
3626/06/07(日)19:50:29No.1437680669+
>死ぬテッセンさんとかノズパスにずっと足止めされてるグラードンとか覚えてる
ジムリが全体的に頑張ってるシリーズだったと思う
3726/06/07(日)19:50:49No.1437680824+
サファイアと正式に付き合ってからもサファイアにぶつけられない性欲を解消するためにカガリさんやヒガナとやるんだよね
3826/06/07(日)19:50:59No.1437680906+
>>死ぬテッセンさんとかノズパスにずっと足止めされてるグラードンとか覚えてる
>ジムリが全体的に頑張ってるシリーズだったと思う
ずば抜けたやついないかもしれんけど平均値はかなり高い
3926/06/07(日)19:51:06No.1437680955+
>サファイアと正式に付き合ってからもサファイアにぶつけられない性欲を解消するためにカガリさんやヒガナとやるんだよね
竜神様はどう思う?
4026/06/07(日)19:51:13No.1437681008そうだねx2
>>サファイアと正式に付き合ってからもサファイアにぶつけられない性欲を解消するためにカガリさんやヒガナとやるんだよね
>竜神様はどう思う?
殺す…
4126/06/07(日)19:51:14No.1437681014+
>>死ぬテッセンさんとかノズパスにずっと足止めされてるグラードンとか覚えてる
>ジムリが全体的に頑張ってるシリーズだったと思う
シンオウが弱すぎる
4226/06/07(日)19:51:29No.1437681106+
>ずば抜けたやついないかもしれんけど平均値はかなり高い
ただ高い分どいつも我が強くてまとまりにくい
喧嘩すんな!
4326/06/07(日)19:51:42No.1437681209+
ジムリーダーたちがかなりフォーカスされたエピソードではあったよね
4426/06/07(日)19:51:44No.1437681222+
チャンピオン級が2人居るしそのほかの面々も強い奴多いんだよねトウキとかツツジとか
4526/06/07(日)19:51:56No.1437681292+
>ただ高い分どいつも我が強くてまとまりにくい
>喧嘩すんな!
海が増えたらサーフィン出来るとこが増えてよくね?
4626/06/07(日)19:52:00No.1437681328そうだねx1
良いよねジムリーダーがマグマ団アクア団どっちに味方するか会議するシーン
4726/06/07(日)19:52:13No.1437681412+
ガチでやばくなったら団結はするから…
4826/06/07(日)19:52:20No.1437681467+
みんなお好きでしょう?優雅さ美麗さを誇ってるくせに本気出したらそんなものかなぐり捨てて強いの
4926/06/07(日)19:52:26No.1437681531+
>良いよねジムリーダーがマグマ団アクア団どっちに味方するか会議するシーン
どうでもいいので帰らせてもらう
5026/06/07(日)19:53:52No.1437682131+
fu6805803.jpg
空気悪い!
5126/06/07(日)19:54:09No.1437682240+
>>>死ぬテッセンさんとかノズパスにずっと足止めされてるグラードンとか覚えてる
>>ジムリが全体的に頑張ってるシリーズだったと思う
>シンオウが弱すぎる
お嬢様にも勝ち抜けるようにしないとだし…
5226/06/07(日)19:54:09No.1437682241+
>どうでもいいので帰らせてもらう
こういうのよくないよパパ…
5326/06/07(日)19:54:13No.1437682271+
サカキグリーンカツラいるカントー
伝説相手に完勝できるジムリーダーいるジョウトに比べるとな
5426/06/07(日)19:54:29No.1437682406+
主人公たちで唯一の公式カップルなんで2人の関係性はどれだけ盛ってもいい
5526/06/07(日)19:54:39No.1437682485そうだねx1
>>どうでもいいので帰らせてもらう
>こういうのよくないよパパ…
いやでもアホくさいのあの議題…
5626/06/07(日)19:54:40No.1437682491+
>fu6805803.jpg
>空気悪い!
実際態度悪いよなセンリ…
5726/06/07(日)19:54:51No.1437682574+
惚れた女と同じ場所にいたいからチャンピオン降ります!!
5826/06/07(日)19:55:19No.1437682803そうだねx4
>サカキグリーンカツラいるカントー
>伝説相手に完勝できるジムリーダーいるジョウトに比べるとな
あのジジイを比較対象に持ってくるのは反則だろ…
5926/06/07(日)19:55:25No.1437682855+
ジョウト例のあの人以外全体的に弱いし…
6026/06/07(日)19:55:29No.1437682900+
>惚れた女と同じ場所にいたいからチャンピオン降ります!!
かっこいいようで割とアレな理由だよな…
6126/06/07(日)19:55:29No.1437682901+
両思いまで辿り着いてない主人公組おすぎ!
6226/06/07(日)19:55:49No.1437683072そうだねx3
このマントを見て悟る者なら名乗る必要はない
このマントを見て悟らぬ者なら名乗るに値しない
いいよね…
6326/06/07(日)19:55:49No.1437683075+
でもジョウトはあの人が抜けた結果出涸らしになってない?
6426/06/07(日)19:55:58No.1437683151+
父さんに苦手意識もってるところがルビーも同じことやって当てはまるという
どっちもちゃんと話し合おう
6526/06/07(日)19:56:01No.1437683193+
ブラックとホワイトは割といけそうな空気だろ!
6626/06/07(日)19:56:25No.1437683362+
>>竜神様はどう思う?
>殺す…
でも距離は近いけどえっちまでは遠そうってのは大体皆思うだろうし…
6726/06/07(日)19:56:37No.1437683478+
BW2勢に比べりゃどいつもキテルと言える
6826/06/07(日)19:57:20No.1437683832+
警視殿といけるやついなすぎる…
6926/06/07(日)19:57:28No.1437683916そうだねx5
サファイア置き去りを知った師匠の何を…何を考えている⁉︎がほんそれ過ぎる
7026/06/07(日)19:57:31No.1437683949+
そもそもどっちの組織も怪しいのにどっちが正論だと思うとか言ってんのはまぁ帰るわと言いたくなる
7126/06/07(日)19:57:35No.1437683983+
カガリは学年誌に出していいキャラじゃないよ
7226/06/07(日)19:58:05No.1437684295+
>警視殿といけるやついなすぎる…
でもやれって指令来たら誰とでもやりそうだし…
7326/06/07(日)19:58:13No.1437684389+
>でもジョウトはあの人が抜けた結果出涸らしになってない?
カントージョウトに跨る四天王もいるし…
7426/06/07(日)19:58:17No.1437684426+
真意知る前の本人は嫌がるんだろうけど本当に父親似だよなルビー
7526/06/07(日)19:58:18No.1437684433+
>>>死ぬテッセンさんとかノズパスにずっと足止めされてるグラードンとか覚えてる
>>ジムリが全体的に頑張ってるシリーズだったと思う
>シンオウが弱すぎる
ジムリーダー以外は強いので
7626/06/07(日)19:58:30No.1437684543そうだねx2
サファイアが心配だから置いていくはまあいい
カガリさんとならいいやとなるのはギルティ
7726/06/07(日)19:58:51No.1437684710+
カガリやヒガナに誘われても断る強きルビーを求めておる
7826/06/07(日)19:59:39No.1437685074+
主人公勢に負けず劣らずのガッツあると思うポケスペのミツル
身体張りすぎだろ…
7926/06/07(日)19:59:53No.1437685171+
>>fu6805803.jpg
>>空気悪い!
>実際態度悪いよなセンリ…
ずっとメンタルギリギリだから…
8026/06/07(日)19:59:55No.1437685197+
ガチ死にする悪の組織のボス良いよね
8126/06/07(日)20:00:04No.1437685254そうだねx2
>この後一緒に寝るの当たり前なくらいになるのが…
fu6805828.jpg
こいつら!
8226/06/07(日)20:00:05No.1437685264+
カガリさん側は所詮一時的に組む程度に思われてると思ったらきっちり昔コンテスト好きだったの見抜いてて好感度上げてんのがそういうところだぞルビー
8326/06/07(日)20:00:11No.1437685312そうだねx1
シンオウはどっちかというと敵幹部がちょっと強すぎない?って印象もある
8426/06/07(日)20:00:22No.1437685392そうだねx1
ルビーは本気出したら強いけどブランクあって才能の出涸らしでどうにかしてるところあるんで最強ってほどでもないほどほどの強さ
サファイアは努力しててもそれと同じくらいかもっと下という残酷な才能の差
8526/06/07(日)20:00:25No.1437685413+
カガリさんとはセフレでズブズブの中になって欲しい
8626/06/07(日)20:00:29No.1437685436そうだねx1
これが一緒に死んでくれになるのたまんねぇよな
8726/06/07(日)20:01:11No.1437685753そうだねx3
こんだけカップリング固定みたいな空気の割に
お姉さん方とちょいちょい怪しい空気になってるの本当によくないと思うルビー
8826/06/07(日)20:01:42No.1437685994+
根っこがガキ大将のままなのか女へのボディタッチに一切下心もない代わりにデリカシーもないルビー
8926/06/07(日)20:01:49No.1437686059そうだねx1
>これが一緒に死んでくれになるのたまんねぇよな
サファイアの脳もう元に戻んないだろこれ
9026/06/07(日)20:01:50No.1437686060+
>主人公勢に負けず劣らずのガッツあると思うポケスペのミツル
>身体張りすぎだろ…
イエロー→ミツルくんって順番で進化して子供の性癖破壊しに来るの本当に良くない作品だと思う
9126/06/07(日)20:01:53No.1437686077+
ORAS編だと完全に色ボケになるのは色んな意味で美味しいサファイア
9226/06/07(日)20:01:59No.1437686124+
基本的に悪の組織がモブですらかなり強いの珍しく無いシリーズだけどその中でもギンガ団クソ強いよな…
9326/06/07(日)20:02:03No.1437686150そうだねx1
シンオウはパカとウージと共闘する話が好きだ
9426/06/07(日)20:02:09No.1437686202+
絶対ベッドヤクザなんだけど全てをサファイアにはぶつけられずに悶々として…
9526/06/07(日)20:02:11No.1437686212+
ルビーはブランクのせいで主人公勢でも弱いと聞いてショックだったなぁ
納得はするんだけどさ
9626/06/07(日)20:02:21No.1437686282+
サファイアは勉強とかコンテスト方面の方が適性あるんじゃと思うけど本人が強くなりたいから仕方ない
9726/06/07(日)20:02:32No.1437686376+
>こんだけカップリング固定みたいな空気の割に
>お姉さん方とちょいちょい怪しい空気になってるの本当によくないと思うルビー
ルビーがサファイア一筋で他の女に行くわけがないのはわかるけどそれでサファイアが納得するかは…
9826/06/07(日)20:02:32No.1437686378+
ダイヤ・パール・プラチナもお前ら3Pしろって感じになる
9926/06/07(日)20:03:05No.1437686654+
>ダイヤ・パール・プラチナもお前ら3Pしろって感じになる
やだやだ!
ダイヤだけヒスイに飛ばされてて欲しい…!
10026/06/07(日)20:03:10No.1437686686そうだねx1
>基本的に悪の組織がモブですらかなり強いの珍しく無いシリーズだけどその中でもギンガ団クソ強いよな…
その分序盤でサターンと互角だったパカとウージの株が上がるのがいい
10126/06/07(日)20:03:27No.1437686817そうだねx2
fu6805856.jpg
10226/06/07(日)20:03:29No.1437686830+
>絶対ベッドヤクザなんだけど全てをサファイアにはぶつけられずに悶々として…
サファイアが体力バカの癖に感度良すぎてすぐ意識やるのが悪い
10326/06/07(日)20:03:56No.1437687050+
>ダイヤ・パール・プラチナもお前ら3Pしろって感じになる
あいつらは逆ハーレムになるか友達のままなのかどっちでもいいから3人が離れ離れになる展開にはならないで欲しい
10426/06/07(日)20:03:59No.1437687064+
>でも距離は近いけどえっちまでは遠そうってのは大体皆思うだろうし…
たまに性欲出てもこんな事したらサファイア傷つけてしまう…!
ってなるのが似合うよねルビー
10526/06/07(日)20:04:11No.1437687150+
連載の時は図鑑保有者として登録されたのにエメラルド発売によって単行本では修正されたミツルくんに悲しい過去…
10626/06/07(日)20:04:24No.1437687257+
昔出会ったあの子よりも君の事が好きになったってお互いに思ってるのが俺を狂わせる
10726/06/07(日)20:04:54No.1437687511+
>基本的に悪の組織がモブですらかなり強いの珍しく無いシリーズだけどその中でもギンガ団クソ強いよな…
引き分けとはいえアカギvsシロナはアカギの判定勝ちみたいな感じだったしな
10826/06/07(日)20:05:04No.1437687605+
ミズゴロウのニックネームZUZUにしてた「」いそう
10926/06/07(日)20:05:30No.1437687818+
失語症になるサファイアちょっと面白い
11026/06/07(日)20:05:35No.1437687871+
>>ダイヤ・パール・プラチナもお前ら3Pしろって感じになる
>やだやだ!
>ダイヤだけヒスイに飛ばされてて欲しい…!
ぎーがなぜダイヤにすんなり力を貸したのか…
11126/06/07(日)20:05:39No.1437687918+
>ORAS編だと完全に色ボケになるのは色んな意味で美味しいサファイア
fu6805873.jpg
頭の中がお花畑過ぎる…
11226/06/07(日)20:06:30No.1437688325+
>>でも距離は近いけどえっちまでは遠そうってのは大体皆思うだろうし…
>たまに性欲出てもこんな事したらサファイア傷つけてしまう…!
>ってなるのが似合うよねルビー
いや
ついムラっときて親父譲りの怖めの表情で手を伸ばしてサファイア怯えさせた上で我に返って爆速で家に帰宅して苦しんでる方が似合う
11326/06/07(日)20:06:40No.1437688397+
レッド先輩は結局誰が好きなのかは永遠にボカされたままになりそう
11426/06/07(日)20:06:46No.1437688434+
>>ORAS編だと完全に色ボケになるのは色んな意味で美味しいサファイア
>fu6805873.jpg
>頭の中がお花畑過ぎる…
まあこの間ルビー君は知らないお姉さんと距離が詰まってたわけだが…
11526/06/07(日)20:07:19No.1437688692+
レッドに矢印向けてるのブルーとイエローだっけ?
11626/06/07(日)20:07:30No.1437688775そうだねx1
>レッドに矢印向けてるのブルーとイエローだっけ?
カスミとか…
11726/06/07(日)20:07:44No.1437688864+
>ついムラっときて親父譲りの怖めの表情で手を伸ばしてサファイア怯えさせた上で我に返って爆速で家に帰宅して苦しんでる方が似合う
そしてヒガナなりカガリなりにぶつけて激しい所を
悪い事したな…って戻ってきたサファイアが物陰から見ちゃうと…
11826/06/07(日)20:07:48No.1437688888そうだねx4
>レッドに矢印向けてるのブルーとイエローだっけ?
ブルーよかカスミだろ!?
11926/06/07(日)20:07:51No.1437688918そうだねx1
ゴールドとクリスはなんやかんや双方意識してるような描写あるだけ上澄み側な気がする
12026/06/07(日)20:07:58No.1437688967+
>レッド先輩は結局誰が好きなのかは永遠にボカされたままになりそう
順当にいけばイエローとくっつきそうだけど組み合わせとしてはイエロー側の矢印が大きくてレッドも意識してるって感じだからねえ
12126/06/07(日)20:08:09No.1437689036+
>まあこの間ルビー君は知らないお姉さんと距離が詰まってたわけだが…
fu6805895.jpg
近過ぎるよ
12226/06/07(日)20:08:26No.1437689139+
>>基本的に悪の組織がモブですらかなり強いの珍しく無いシリーズだけどその中でもギンガ団クソ強いよな…
>引き分けとはいえアカギvsシロナはアカギの判定勝ちみたいな感じだったしな
完全に答えを得る最後とかスペシャルは過去最高にアカギが救われてる媒体だと思う
12326/06/07(日)20:09:07No.1437689512+
エリカが胸元に花なんか添えるからカスミの負けヒロイン感が高まるんだよ
エリカが悪いよ
12426/06/07(日)20:09:41No.1437689769+
レッドはナツメとくっ付いて欲しいしルビーはカガリさんとくっ付いて欲しいよ私は
12526/06/07(日)20:10:20No.1437690083+
>ゴールドとクリスはなんやかんや双方意識してるような描写あるだけ上澄み側な気がする
上澄みというかスレ画が天元突破してるだけでかなりの上位だ
12626/06/07(日)20:10:43No.1437690261+
シルバーにも相手をですね
12726/06/07(日)20:10:51No.1437690332+
>レッドはナツメとくっ付いて欲しいし
うn
>ルビーはカガリさんとくっ付いて欲しいよ私は
ドスッ
12826/06/07(日)20:11:15No.1437690500+
>シルバーにも相手をですね
お姉ちゃんがいるだろ
12926/06/07(日)20:11:23No.1437690566+
>シルバーにも相手をですね
エメラルドも余ってるしエメラルドで良いだろう
13026/06/07(日)20:11:23No.1437690573そうだねx2
>シルバーにも相手をですね
ほしいならまず姉さんでシコるのをやめろ
13126/06/07(日)20:11:40No.1437690703+
ブルーは多分レッドもグリーンも仲間としてはともかく異性としてはそこまで関心なさそう
というか過去に色仕掛けとかしてる割に現状自分の恋愛に興味無さそう
13226/06/07(日)20:11:48No.1437690750+
イエローにはワタルがいるからな
13326/06/07(日)20:12:03No.1437690896+
>>まあこの間ルビー君は知らないお姉さんと距離が詰まってたわけだが…
>fu6805895.jpg
>近過ぎるよ
fu6805924.jpg
13426/06/07(日)20:12:13No.1437690981+
ゴークリは王道ですよね…
13526/06/07(日)20:12:34No.1437691149+
子供向け番組にどハマりして幼年期の楽しみを今得てる最中なんだぞシルバーは
13626/06/07(日)20:13:23No.1437691531+
主人公なのに強くないって子供ながらにかなり印象に残ってるわゴールド
13726/06/07(日)20:13:30No.1437691587+
そーちゃんアタシは!!
13826/06/07(日)20:13:36No.1437691632+
いわゆる不良と優等生の王道的組み合わせだからなゴークリ
13926/06/07(日)20:13:39No.1437691657+
イエローとくっつく→カスミが悲しむ
カスミとくっつく→イエローが悲しむ
2人以外の誰かとくっつく→2人とも悲しむ
誰を選ぼうとも悲しむ人は必ず出るレッドさんの恋愛関係
ある意味どれ選んでも大差ないのかもしれないけど
14026/06/07(日)20:13:41No.1437691669そうだねx5
>エリカが胸元に花なんか添えるからカスミの負けヒロイン感が高まるんだよ
>エリカが悪いよ
そことは比べようもないレベルでギャラちゃんスイクンを並べて「分かっていたこと…みんな私が託して私から去っていくの…私がそういう星のもとに産まれたって分かってた」みたいな独り言してたシーンが1億%悪いと思う
14126/06/07(日)20:13:51No.1437691746+
シルバーは親父が進化させるであろうガチグマとの再会イベントが一番キテるからよ
14226/06/07(日)20:13:54No.1437691768+
>そーちゃんアタシは!!
心が壊れちゃってそうな子はちょっと…
14326/06/07(日)20:14:03No.1437691838+
HGSSのおかげでなんか恋愛要素が結構ある側に回ったゴークリ
14426/06/07(日)20:14:20No.1437691966+
>fu6805924.jpg
おもいおもい…
14526/06/07(日)20:14:25No.1437692002+
>主人公なのに強くないって子供ながらにかなり印象に残ってるわゴールド
でも9章だとジョウト四天王に一目置かれるくらいには強くなってるし…
14626/06/07(日)20:14:54No.1437692217+
>fu6805873.jpg
>頭の中がお花畑過ぎる…
仕方なかメンタルバリバリ女の子たい
14726/06/07(日)20:15:19No.1437692438+
まず原作のORASがお隣さんとキテるからな…
14826/06/07(日)20:15:23No.1437692462+
ヒガナはまあしゃあないにしても
ポケモンコンテスト方面で別の女に粉かけてるのよくない
14926/06/07(日)20:15:26No.1437692486+
まあこれからはサファイアに頭上がらないようになるかもしれないし…
f336119.jpeg
15026/06/07(日)20:15:36No.1437692556+
俺は運び屋毒女に焼かれたから…
15126/06/07(日)20:15:39No.1437692583+
メンタル乙女だからそれを払拭しようと野生児ムーブしてたわけだからね
15226/06/07(日)20:15:50No.1437692675+
>まず原作のORASがお隣さんとキテるからな…
ポケスペから逆輸入してない!?ってくらいキテたな…
15326/06/07(日)20:16:36No.1437693068+
>イエローとくっつく→カスミが悲しむ
>カスミとくっつく→イエローが悲しむ
>2人以外の誰かとくっつく→2人とも悲しむ
>誰を選ぼうとも悲しむ人は必ず出るレッドさんの恋愛関係
>ある意味どれ選んでも大差ないのかもしれないけど
いっそみんなで暮らすか!!って初手で解答出してるんだよなあ…
15426/06/07(日)20:16:39No.1437693093+
そーちゃんしーちゃんは本編始まってから出会ってほぼ間もなくてあの距離!?
15526/06/07(日)20:17:03No.1437693271+
そろそろ結婚式くらいやった?
15626/06/07(日)20:17:14No.1437693366+
ゴールドはどうなんだろうなって思うけどクリスからゴールドに向けてはまあうん…
15726/06/07(日)20:17:16No.1437693376+
>いっそみんなで暮らすか!!って初手で解答出してるんだよなあ…
実際にやれと言われたら逃げたし…
15826/06/07(日)20:17:23No.1437693427+
>いっそみんなで暮らすか!!って初手で解答出してるんだよなあ…
そこでイエローが肉食になってたらなあ…
15926/06/07(日)20:17:27No.1437693460+
俺は黒の2号に籠絡されたい
16026/06/07(日)20:17:30No.1437693479+
他所から越してきたジムリーダーの子供と地元でフィールドワークに付き合ってきた博士の子供だ
これだけ要素濃くて頭焼かれない人いないだろ
16126/06/07(日)20:17:38No.1437693551+
>>イエローとくっつく→カスミが悲しむ
>>カスミとくっつく→イエローが悲しむ
>>2人以外の誰かとくっつく→2人とも悲しむ
>>誰を選ぼうとも悲しむ人は必ず出るレッドさんの恋愛関係
>>ある意味どれ選んでも大差ないのかもしれないけど
>いっそみんなで暮らすか!!って初手で解答出してるんだよなあ…
でもその発言ブルーにいじられた時の反応からしてもう2度と同じこと言えそうにないよね
16226/06/07(日)20:17:50No.1437693656+
>ゴールドはどうなんだろうなって思うけどクリスからゴールドに向けてはまあうん…
ゴールドもなんかつっけんどんに褒めてるから…
16326/06/07(日)20:18:02No.1437693757+
>心が壊れちゃってそうな子はちょっと…
fu6805972.jpg
うわあ!
16426/06/07(日)20:18:09No.1437693811+
>まあこれからはサファイアに頭上がらないようになるかもしれないし…
>f336119.jpeg
乙女からオカンになっちまった
16526/06/07(日)20:18:11No.1437693819+
あいつ女の子にちょっかいかけるけど乗っかられると逃げようとする癖あるから最低だよ
16626/06/07(日)20:19:02No.1437694221+
もう少しブラックくんとホワイトちゃんの関係性は語られるべきだ
16726/06/07(日)20:19:05No.1437694253+
>fu6805972.jpg
なんでここわかんないしたんだっけ
16826/06/07(日)20:19:44No.1437694554そうだねx1
>もう少しブラックくんとホワイトちゃんの関係性は語られるべきだ
凄い王道な距離の詰まり方してるよね…
16926/06/07(日)20:19:49No.1437694588+
>>fu6805972.jpg
>なんでここわかんないしたんだっけ
……。
わかんない。
17026/06/07(日)20:19:52No.1437694621+
>もう少しブラックくんとホワイトちゃんの関係性は語られるべきだ
ルビサファの次くらいには強いと思う
17126/06/07(日)20:20:03No.1437694700+
おかえり…
17226/06/07(日)20:20:30No.1437694941+
ブラックくんと社長は放っておいたら進展しそうなので双方のメンタル壊したり物理的に距離を取らせる
17326/06/07(日)20:20:49No.1437695071+
しーちゃんアローラって言いなよ
17426/06/07(日)20:21:11No.1437695239+
レッドイエロー
お嬢ダイヤ
社長ブラック
運び屋毒女
そーしー
この辺が好き
17526/06/07(日)20:21:20No.1437695304+
>もう少しラクツくんとファイツちゃんの関係性は語られるべきだ
17626/06/07(日)20:21:37No.1437695441+
既刊が難関まで出ててどこで買えるのかがもう分かんない
17726/06/07(日)20:21:41No.1437695475そうだねx1
>もう少しラクツくんとファイツちゃんの関係性は語られるべきだ
うんでもね…
17826/06/07(日)20:21:47No.1437695535+
ルビーは仮面かぶって本心隠すのが長かったせいか根っこは逆にちょっと青い
17926/06/07(日)20:21:49No.1437695566そうだねx1
ギンガ団もだいぶ強いけどマグマッグの幻覚でジムリーダー完封してたマグマ団の幹部もだいぶ強いよな
18026/06/07(日)20:22:37No.1437695941そうだねx1
レッドやイエローの恋愛示唆だとやっぱりお互いが出てくる印象は強い
ピカチュチュもそうだしピーすけの糸もそうだし
fu6805996.jpg
18126/06/07(日)20:22:47No.1437696041+
>そこでイエローが肉食になってたらなあ…
イエローはレッド先輩がジムリーダーになる約束守れなかったり恋愛関係にならなくても全く不満持ってなさそうなくらいに光属性すぎる
いい子すぎて進展しないとも言う
18226/06/07(日)20:23:20No.1437696311+
わたしよ!
幼馴染の!
ワイよ!!
18326/06/07(日)20:23:29No.1437696374+
>ギンガ団もだいぶ強いけどマグマッグの幻覚でジムリーダー完封してたマグマ団の幹部もだいぶ強いよな
単純な強さならマグマ
番外戦術ならアクアって感じ
18426/06/07(日)20:23:30No.1437696381+
ラクツくんとファイツちゃんは仮に話が続けばあそこからなんかありそうな関係性なんだけどもあれで終わりなタイプだからよ…
18526/06/07(日)20:23:38No.1437696445+
>>もう少しラクツくんとファイツちゃんの関係性は語られるべきだ
個人的には俺はヒュウ×ファイツ派なので
18626/06/07(日)20:23:38No.1437696447+
>わたしよ!
>幼馴染の!
>ワイよ!!
撃て
18726/06/07(日)20:23:41No.1437696465+
というか敵組織の幹部がだいたい強い
相対的にカリンイツキが弱い
18826/06/07(日)20:23:41No.1437696466+
>レッドイエロー
>お嬢ダイヤ
>社長ブラック
>運び屋毒女
>そーしー
>この辺が好き
ほぼ全部か
18926/06/07(日)20:24:13No.1437696687+
>ピカチュチュもそうだしピーすけの糸もそうだし
まあ明言されないだけで形としてはそこに収まる感じよね
19026/06/07(日)20:24:27No.1437696819+
子供の心に敵組織のモブにすらかなり苦戦したりするポケスペは結構衝撃だった
19126/06/07(日)20:24:39No.1437696941+
>ラクツくんとファイツちゃんは仮に話が続けばあそこからなんかありそうな関係性なんだけどもあれで終わりなタイプだからよ…
本当に完全に関係性を断ち切る奴があるか!!
19226/06/07(日)20:24:43No.1437696969+
昔しか知らないけどヤナギと同格のトレーナーって出たのかい?
19326/06/07(日)20:24:46No.1437696992+
ワイちゃんとエッPの女の子側の推しが強いカップル好き
19426/06/07(日)20:24:57No.1437697074+
今更くっつく気はしないけどレッドとブルーの絡み好き
19526/06/07(日)20:25:18No.1437697237+
>昔しか知らないけどヤナギと同格のトレーナーって出たのかい?
なんやかんやあってサカキとワタルがなんか同格くらいになった
19626/06/07(日)20:25:45No.1437697466+
>本当に完全に関係性を断ち切る奴があるか!!
多分もう次会ってもわかんないと思うよ
じゃあね
19726/06/07(日)20:26:25No.1437697825+
次があるとしたらファイツがめちゃくちゃ成長してラクツを捕まえるしかないよ
19826/06/07(日)20:26:27No.1437697836+
>>ラクツくんとファイツちゃんは仮に話が続けばあそこからなんかありそうな関係性なんだけどもあれで終わりなタイプだからよ…
>本当に完全に関係性を断ち切る奴があるか!!
に 見せかけてファイツちゃんのいく先々で合いそうな気がする警視殿
19926/06/07(日)20:26:49No.1437698045そうだねx1
口ではそんなこと言いつつ内心では実は…
みたいなこともないからもう終わりなんだよ警視殿は
20026/06/07(日)20:26:54No.1437698087+
でも全く振り返らないファイツくんを見送る警視殿も絵になる
20126/06/07(日)20:26:55No.1437698107+
HGSS編で三人のおじさんが解決しにくるのはズルでしょ
20226/06/07(日)20:26:57No.1437698128+
サカキとヤナギは強さに説得力があるから凄い
レジェンドやってポケスペのサカキだ…ってなったもん
20326/06/07(日)20:27:19No.1437698309+
>HGSS編で三人のおじさんが解決しにくるのはズルでしょ
俺の知らないはかいこうせんやめろ
20426/06/07(日)20:27:30No.1437698374+
サカキのガチグマはちょっと美味しすぎて早く見たい
20526/06/07(日)20:27:55No.1437698563+
>口ではそんなこと言いつつ内心では実は…
>みたいなこともないからもう終わりなんだよ警視殿は
でもわざわざ見送りにきたり最後にラクツ君として接するくらいの気遣いはあるし…
むしろファイツ君の方が吹っ切ってるかもしれない
20626/06/07(日)20:28:15No.1437698718+
>ルビーは仮面かぶって本心隠すのが長かったせいか根っこは逆にちょっと青い
似たもの同士親子すぎる!!


fu6805972.jpg fu6805873.jpg fu6805828.jpg fu6805803.jpg fu6805924.jpg fu6805996.jpg fu6805895.jpg fu6805856.jpg fu6805686.jpg 1780827931197.jpg