二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780824940092.jpg-(263889 B)
263889 B26/06/07(日)18:35:40No.1437650438+ 19:51頃消えます
高木サンいいよね
人相悪いけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)18:36:46No.1437650885+
人相悪いのは北見サンもそうだからどっこいどっこいだ
226/06/07(日)18:37:13No.1437651063そうだねx35
カタHIRAKI
326/06/07(日)18:37:45No.1437651274そうだねx3
セクハラ癖もあるからダメなオッサンだヨ
426/06/07(日)18:38:17No.1437651473+
こうみえてまだ若い方
526/06/07(日)18:38:41No.1437651630+
重くて強度ないって駄目じゃない?
626/06/07(日)18:39:56No.1437652116+
勇気もらってから泣かなくなったんだよナ
726/06/07(日)18:40:59No.1437652515+
>人相悪いのは北見サンもそうだからどっこいどっこいだ
富永サンも雰囲気だけだと目つき悪くてヤバそうだよね(笑)
826/06/07(日)18:41:11No.1437652589そうだねx41
>重くて強度ないって駄目じゃない?
安い
926/06/07(日)18:41:31No.1437652717+
商売上手な板金コゾーいいよね…
1026/06/07(日)18:41:56No.1437652879+
首都高バトル以外にも使い道はあるからな…
1126/06/07(日)18:42:05No.1437652945+
カタHIRAKI
1226/06/07(日)18:42:27No.1437653111+
この車アキオと作りたかったよぉ…
1326/06/07(日)18:42:55No.1437653326+
>勇気もらってから泣かなくなったんだよナ
初登場で三回くらい泣いてましたネ(笑)
1426/06/07(日)18:43:44No.1437653669そうだねx18
過労で倒れて泣き入ってるとこでほぉら想像してごらん…悪魔のZが走り出すよ…してくる地獄のチューナーおじさん怖すぎるんだけど
1526/06/07(日)18:44:23No.1437653931そうだねx4
出てくるおっさん達が大人ヅラしながらどいつもこいつもまだ10代みたいな青さしてる…
1626/06/07(日)18:45:03No.1437654208+
RGOとかマッハのオーナーの見た目に至ってはアウトローそのものなんですヨ(笑)
1726/06/07(日)18:46:29No.1437654766+
>セクハラ癖もあるからダメなオッサンだヨ
看護婦にセクハラしてたかと思えば悪魔のZを見て病院を飛び出す困った患者
1826/06/07(日)18:47:14No.1437655021そうだねx1
>過労で倒れて泣き入ってるとこでほぉら想像してごらん…悪魔のZが走り出すよ…してくる地獄のチューナーおじさん怖すぎるんだけど
でも実際倒れるほど疲れたりした時に
あんなカウンセリングみたいなことしてくれる知り合いいたら嬉しいよ…
1926/06/07(日)18:47:24No.1437655082+
性格悪いのは自覚してるけどこの風貌は舐められない為につくってるんだろうな
2026/06/07(日)18:47:28No.1437655105そうだねx3
>RGOとかマッハのオーナーの見た目に至ってはアウトローそのものなんですヨ(笑)
大田さんは元祖暴走族ですからネ
2126/06/07(日)18:47:40No.1437655171そうだねx5
>商売上手な板金コゾーいいよね…
Zやブラックバードはコスト度外視する
変わりに保険で直す他の車にはいっぱい盛る
2226/06/07(日)18:47:50No.1437655230+
馬鹿言わないで下さいヨ
2326/06/07(日)18:48:13No.1437655362+
ガキの頃はいい感じのクソガキフェイスしてるからな高木サン
2426/06/07(日)18:48:22No.1437655415そうだねx10
>>過労で倒れて泣き入ってるとこでほぉら想像してごらん…悪魔のZが走り出すよ…してくる地獄のチューナーおじさん怖すぎるんだけど
>でも実際倒れるほど疲れたりした時に
>あんなカウンセリングみたいなことしてくれる知り合いいたら嬉しいよ…
倒れてんのも地獄のおじさんのせいだろ!
2526/06/07(日)18:48:32No.1437655466そうだねx7
パンチパーマのオッサンの見分けがつかないからハゲにヒゲでオンリーワンの高木サンがありがたいんだよナ
2626/06/07(日)18:49:01No.1437655630+
アキオとかブラックバードの手伝いは趣味でいつもの仕事とかスープラは金もらってるからな
2726/06/07(日)18:49:38No.1437655837+
カタ乳首砲
2826/06/07(日)18:49:48No.1437655899そうだねx9
増えていく───
パンチパーマのおっさん達が───
なすすべもなく他のおっさんと間違えて───
2926/06/07(日)18:49:52No.1437655917+
>大田さんは元祖暴走族ですからネ
山本は暴走族上がりじゃねぇからな〜みたいなことを言ってるけど一番やばいのは山本社長だった
3026/06/07(日)18:50:25No.1437656125+
カーボンアンダーパネルとかはアキオからも仕事としてちゃんと対価貰ってるんだよね
まあ元手はブラックバードのボディ製作のお手伝いからだけど
3126/06/07(日)18:50:57No.1437656344+
>>大田さんは元祖暴走族ですからネ
>山本は暴走族上がりじゃねぇからな〜みたいなことを言ってるけど一番やばいのは山本社長だった
地上を走る戦闘機作りてえ〜
3226/06/07(日)18:51:23No.1437656522+
山本は頭いいから理性的に暴れるからな
3326/06/07(日)18:51:32No.1437656572+
面白かったが序盤でお腹いっぱいになって満足しておっさんアベンジャーズあたりで読むのやめた
あと100話近く何やってんだこの漫画!?あれ以上やることあんのか!?
3426/06/07(日)18:51:50No.1437656650+
>面白かったが序盤でお腹いっぱいになって満足しておっさんアベンジャーズあたりで読むのやめた
>あと100話近く何やってんだこの漫画!?あれ以上やることあんのか!?
せめて黒木編…いやFDマスター編まで読んでくれ
3526/06/07(日)18:52:30No.1437656896そうだねx1
>地上を走る戦闘機作りてえ〜
そういうのは興味ないですね(BBさん)
3626/06/07(日)18:52:40No.1437656961+
20年前なら徹底的にアキオに板金仕込みたかったって言ったりアキオとこの車組みたかったとか言い出したりアキオ好きすぎるんだヨ
3726/06/07(日)18:53:12No.1437657140+
前半と後半でノリが違うのヨ
アキオが熱い男でどっちが速いんだ!?ってやってるのが前半
後半は親父どもがポエム話す
3826/06/07(日)18:53:57No.1437657420そうだねx1
富永サンも俺が女ならアキオにホレてたとか言い出すんだよナ(笑)
3926/06/07(日)18:54:21No.1437657554そうだねx7
>過労で倒れて泣き入ってるとこでほぉら想像してごらん…悪魔のZが走り出すよ…してくる地獄のチューナーおじさん怖すぎるんだけど
実質ASMR
4026/06/07(日)18:54:28No.1437657586そうだねx5
>前半と後半でノリが違うのヨ
>アキオが熱い男でどっちが速いんだ!?ってやってるのが前半
>後半は親父どもがポエム話す
前半短すぎ(笑)
4126/06/07(日)18:54:36No.1437657642そうだねx4
>そういうのは興味ないですね(BBさん)
ブラックバード自称してるのに戦闘機の話には乗らない達也
4226/06/07(日)18:54:52No.1437657725+
>富永サンも俺が女ならアキオにホレてたとか言い出すんだよナ(笑)
あの人本来ならそうそう仕事頼めないような人なのに中盤から出ずっぱりだから価値がわからなくなるんだよナ
4326/06/07(日)18:55:28No.1437657961+
アキオに限らずオッサン共車を理解しようとする若い子好きすぎ問題
4426/06/07(日)18:55:56No.1437658138+
どちらもチューンドマシーンに不可欠なので
ボディの高木さんとジェッティングの冨永さん出ずっぱりの後半
4526/06/07(日)18:55:58No.1437658150+
アキオは希望なんだ──
4626/06/07(日)18:56:00No.1437658152+
ゼロ♥ゼロ♥ゼロ♥
4726/06/07(日)18:56:20No.1437658278+
スープラ編
長すぎ!!
4826/06/07(日)18:56:42No.1437658427+
普通に真面目なシーンなのにHIRAKIめいた構図がじわじわ来る
4926/06/07(日)18:56:48No.1437658456+
>ゼット♥ゼット♥ゼット♥
5026/06/07(日)18:57:03No.1437658560+
ケイ編読み直したら富永サンがこの頃は出番少なすぎるちょい役すぎるのヨ(笑)
あそこから章のメイン張るキャラは想像できネーヨ
5126/06/07(日)18:57:17No.1437658644+
ゲストキャラだけど城島さんのアキオへの影響地味に大きくない?
5226/06/07(日)18:57:22No.1437658670+
無料分全部読み終わった!
5326/06/07(日)18:57:25No.1437658693そうだねx1
>>ゼット♥ゼット♥ゼット♥
はしゃぎすぎだろオッサン!
5426/06/07(日)18:57:55No.1437658892+
マサキ編過ぎたあたりからアキオにもオッサンの教えが沁み込んで悟り入ったようになる
後半はほぼ聖人
5526/06/07(日)18:58:08No.1437658970+
>ケイ編読み直したら富永サンがこの頃は出番少なすぎるちょい役すぎるのヨ(笑)
>あそこから章のメイン張るキャラは想像できネーヨ
なんかふらっとやってきてすげーセッティングする孤高のスペシャリスト感あったんだよな
5626/06/07(日)18:58:10No.1437658990+
はいカットッ!
5726/06/07(日)18:58:45No.1437659195+
まあアキオのディスコの客みんなアキオ目当て疑惑あるし
5826/06/07(日)18:58:48No.1437659212+
>はいカットッ!
アキオ8番テーブルオーダー!
5926/06/07(日)18:59:08No.1437659338+
この漫画定期的にRE大好きおじさん出てこない?
6026/06/07(日)18:59:16No.1437659388+
最序盤が違う漫画すぎるというか
事故った時に何か人間らしい部分を欠損したんじゃねえのかアキオ…
6126/06/07(日)18:59:18No.1437659401+
>後半はほぼ聖人
最終エピソードではっきり言われるからな(アキオ込みの)Zは偶像だって
6226/06/07(日)18:59:20No.1437659418+
今読んでるけどもしかしてアキオ地味にレイナちゃんのことしっかり好き?
6326/06/07(日)18:59:32No.1437659499+
富永さんはオッサンにも若い女にも妙に軽いダル絡みするから好き
6426/06/07(日)18:59:52No.1437659620そうだねx12
>アキオ8番テーブルオーダー!
fu6805434.jpg
6526/06/07(日)19:00:09No.1437659729+
>ゲストキャラだけど城島さんのアキオへの影響地味に大きくない?
アキオの言語化能力はあの頃に培われたと言ってもいい
6626/06/07(日)19:00:10No.1437659735+
>アキオに限らずオッサン共車を理解しようとする若い子好きすぎ問題
でも「」も必死でimgを分かろうとする子がいたら好きになっちゃうでしょう?
6726/06/07(日)19:00:37No.1437659914+
こんなモブみたいな顔したハゲのいけ好かない成金おっさんが可愛く見えてくるまんが
6826/06/07(日)19:00:55No.1437660036+
>最終エピソードではっきり言われるからな(アキオ込みの)Zは偶像だって
続編はラストにすれ違うだけって聞いて徹底してんなとは思った
6926/06/07(日)19:00:59No.1437660058そうだねx4
>今読んでるけどもしかしてアキオ地味にレイナちゃんのことしっかり好き?
あの二人って下手なカップルより濃密な関係だと思うのヨ
7026/06/07(日)19:01:11No.1437660136+
>>アキオ8番テーブルオーダー!
>fu6805434.jpg
本当に女来る時と電話女のときは女のっていわないんだよなバイト仲間…
7126/06/07(日)19:01:14No.1437660154+
アキオのバイト場乱入も割とバリエーションあって笑っちゃうんだヨ
7226/06/07(日)19:01:15No.1437660157+
悪魔のZもすっかり別人みたいに穏やかに……と思ったがエンジン以外別人みたいなもんだった
7326/06/07(日)19:01:21No.1437660201+
>>今読んでるけどもしかしてアキオ地味にレイナちゃんのことしっかり好き?
>あの二人って下手なカップルより濃密な関係だと思うのヨ
Zから離れる勇気をもらった──
7426/06/07(日)19:01:21No.1437660207+
高木さんどう見ても50過ぎなのにまだ35位?
7526/06/07(日)19:01:42No.1437660363+
>ケイ編読み直したら富永サンがこの頃は出番少なすぎるちょい役すぎるのヨ(笑)
>あそこから章のメイン張るキャラは想像できネーヨ
山本さんも初期で消えそうなデザインだったろ
7626/06/07(日)19:01:44No.1437660375+
六本木と違って治安悪いんだからさー
7726/06/07(日)19:01:56No.1437660462+
>アキオのバイト場乱入も割とバリエーションあって笑っちゃうんだヨ
兄ちゃんコーヒー出してくれや(笑)
7826/06/07(日)19:01:58No.1437660475+
レイナちゃんとアキオは赤い糸あるよあれ
7926/06/07(日)19:02:27No.1437660674+
一時期Gノーズになってた悪魔のZ好き
8026/06/07(日)19:02:28No.1437660676+
>高木さんどう見ても50過ぎなのにまだ35位?
そうゆうとこあるよナ
8126/06/07(日)19:02:45No.1437660787+
女性大体パコパコやって離婚してる
8226/06/07(日)19:02:54No.1437660852+
>無料分全部読み終わった!
今城島だから期間中読み終わらなそうだ
8326/06/07(日)19:02:58No.1437660868+
>高木さんどう見ても50過ぎなのにまだ35位?
高木サンは他のオヤヂと違って昔の現役世代じゃないから30代だね
8426/06/07(日)19:03:13No.1437660946そうだねx1
地獄のおじさんは誘われたらあちこち行くしすぐ助手席乗るしバイト先にもブラックバード連れて来るしでフットワーク軽すぎるのヨ
8526/06/07(日)19:03:29No.1437661046+
しょうがねえな
プライベートでバイトしてる時に…
8626/06/07(日)19:03:34No.1437661076+
実際のところ海外ダットサン240Zのエンジン積めるの?
8726/06/07(日)19:03:36No.1437661090+
下手したら高木サンより島先生のほうが年上まであるかもしれないんだよね
8826/06/07(日)19:03:43No.1437661135そうだねx3
どうでもいいんだけど屋根カーボンにして18kg軽量化してもトナリにレイナ乗せたら意味なくない?
8926/06/07(日)19:04:00No.1437661254そうだねx1
>今城島だから期間中読み終わらなそうだ
あと1週間はほしいナ
9026/06/07(日)19:04:14No.1437661335+
>実際のところ海外ダットサン240Zのエンジン積めるの?
手に入りさえすれば余裕だぜ
9126/06/07(日)19:04:28No.1437661418+
>どうでもいいんだけど屋根カーボンにして18kg軽量化してもトナリにレイナ乗せたら意味なくない?
レイナは3gしかないから大丈夫
9226/06/07(日)19:04:56No.1437661576+
だけどもう一度
お前と走りたいZ
9326/06/07(日)19:05:04No.1437661622+
>地獄のおじさんは誘われたらあちこち行くしすぐ助手席乗るしバイト先にもブラックバード連れて来るしでフットワーク軽すぎるのヨ
必要だからで素直に大阪行くブラックバードなんなんだよ!
9426/06/07(日)19:05:20No.1437661719そうだねx2
No.1ホストの人いい奴だよナ
9526/06/07(日)19:05:28No.1437661759+
湾岸読み終わったけどこの人が一番わけわかんねえ
9626/06/07(日)19:05:37No.1437661817+
>どうでもいいんだけど屋根カーボンにして18kg軽量化してもトナリにレイナ乗せたら意味なくない?
軽くする事だけじゃなく低重心化がキモなのヨ
9726/06/07(日)19:05:38No.1437661822+
免許は取れよ
9826/06/07(日)19:05:39No.1437661826+
>>地獄のおじさんは誘われたらあちこち行くしすぐ助手席乗るしバイト先にもブラックバード連れて来るしでフットワーク軽すぎるのヨ
>必要だからで素直に大阪行くブラックバードなんなんだよ!
医者がホイホイ休めるのヨ
9926/06/07(日)19:05:40No.1437661840+
そういえば彼の職場は初めて来るな…ガソスタでは見たけど…ってなる達也好き
10026/06/07(日)19:05:41No.1437661847+
>レイナは3gしかないから大丈夫
魂だけの存在かよ
10126/06/07(日)19:05:42No.1437661851+
>レイナは3gしかないから大丈夫
そー
そー!
10226/06/07(日)19:06:10No.1437662015+
もうこの人たち言葉に出来ない関係性としか言いようがねーのヨ
10326/06/07(日)19:06:16No.1437662048+
おっさんチューナー連中の中でも北見が思想面じゃ一歩進んでるイメージ
10426/06/07(日)19:06:32No.1437662136+
後半からスタイルが変わるよナ
おっさんがひたすら車を語る漫画にヨ
でもそれもいいよナ
10526/06/07(日)19:06:46No.1437662216+
>No.1ホストの人いい奴だよナ
竜也さんホント良い先輩だよ理解もあるし
10626/06/07(日)19:06:48No.1437662228+
生身で見かけただけで
んん…良い気じゃ…
ってなるのなんなのこの漫画…
10726/06/07(日)19:06:49No.1437662233+
意味分かる人の方が少なくない?
10826/06/07(日)19:06:49No.1437662236+
先生がいつの間にか消えたんだけど…
10926/06/07(日)19:06:57No.1437662283+
俺たちとオマエ(アキオ)と悪魔のZみたいな漫画だよナ
11026/06/07(日)19:06:58No.1437662295+
>もうこの人たち言葉に出来ない関係性としか言いようがねーのヨ
友達ではない──けれど走るという一点で集まった──
11126/06/07(日)19:07:06No.1437662326そうだねx3
>>地獄のおじさんは誘われたらあちこち行くしすぐ助手席乗るしバイト先にもブラックバード連れて来るしでフットワーク軽すぎるのヨ
>必要だからで素直に大阪行くブラックバードなんなんだよ!
見ろあの帰り道ルンルン♪してる島せんせーをヨ
11226/06/07(日)19:07:07No.1437662330+
いつのまにか車の貸し借り始めたあたりはNTR読んでるみたいだった
段々慣れたけど島センセ―の24時間あの車がないだけで落ち着かない!は笑っちゃった
11326/06/07(日)19:07:08No.1437662335+
島先生は医学生のときから911のって10年として
28から30代前半
黒木さんああ見えて29
マサト35
アキオとレイナちゃん19
高木さん以外のおっさんどもがまだ40代だ
11426/06/07(日)19:07:14No.1437662375+
社長になっても車以外では認められないし満たされないおっさんなの悲しくなった…
11526/06/07(日)19:07:16No.1437662387+
>No.1ホストの人いい奴だよナ
うおおお〜〜っっ!!とかおあああ〜〜っっ!!って新鮮なリアクションしてくれるの好き
11626/06/07(日)19:07:28No.1437662455+
>後半からスタイルが変わるよナ
>全員ふとって
>でもそれもいいよナ
11726/06/07(日)19:07:36No.1437662494+
高木さん結局なんで車運転したくないんだっけ
11826/06/07(日)19:07:42No.1437662540+
湾岸読んだ後にドライブすると脳内でポエムを流しちまうんだヨ
まぁなんのカスタムも無いコンパクトワゴンなんだけどネ(笑)
11926/06/07(日)19:07:58No.1437662625+
>もうこの人たち言葉に出来ない関係性としか言いようがねーのヨ
ちょっと久しぶりに電話しただけでOBが集合してZとブラックバードがついてくる
12026/06/07(日)19:08:00No.1437662639+
マサキの連れ合いの女の人もいい女だよね
12126/06/07(日)19:08:06No.1437662663+
高木さんこう見えて三十半ばなのよな(笑
あの童顔ぽっちゃりがどうして
12226/06/07(日)19:08:15No.1437662709そうだねx2
ケイ編はおっさん達がはしゃいでるけど事故って死んだ知り合いの息子だから死なせたくないって思いが心の底にあるのがいいんだよナ(笑)
12326/06/07(日)19:08:24No.1437662758+
今も料金所通らずに延々グルグルすることは可能なの?
12426/06/07(日)19:08:27No.1437662775+
>島先生は医学生のときから911のって10年として
>28から30代前半
>黒木さんああ見えて29
>マサト35
>アキオとレイナちゃん19
>高木さん以外のおっさんどもがまだ40代だ
そこから34GTR終売まで高校生ヨ
12526/06/07(日)19:08:31No.1437662803+
アキオが好きだから一度離れて一人で戦う選択をしたレイナ
アキオが好きだから一度離れて一人でクルマ作る選択をした高木サン
同じヨ
12626/06/07(日)19:08:37No.1437662840+
結構読んだ気がして調べてみたらまだ全然序盤だったんだよナ
12726/06/07(日)19:08:44No.1437662883+
>高木さん結局なんで車運転したくないんだっけ
好きだから
12826/06/07(日)19:08:48No.1437662917+
>ケイ編はおっさん達がはしゃいでるけど事故って死んだ知り合いの息子だから死なせたくないって思いが心の底にあるのがいいんだよナ(笑)
350万でしたっけ?(笑)
12926/06/07(日)19:08:54No.1437662951+
>ケイ編はおっさん達がはしゃいでるけど事故って死んだ知り合いの息子だから死なせたくないって思いが心の底にあるのがいいんだよナ(笑)
でも借金はきっちり払ってもらう!
13026/06/07(日)19:09:04No.1437663001+
>>もうこの人たち言葉に出来ない関係性としか言いようがねーのヨ
>ちょっと久しぶりに電話しただけでOBが集合してZとブラックバードがついてくる
おじさん達の黄金の時間すぎる
13126/06/07(日)19:09:07No.1437663027そうだねx1
>湾岸読んだ後にドライブすると脳内でポエムを流しちまうんだヨ
>まぁなんのカスタムも無いコンパクトワゴンなんだけどネ(笑)
分かる
俺たちは剣をエンジンに…鎧をエアロに武装したSTREET WARRIORってナ(笑)
13226/06/07(日)19:09:13No.1437663063+
あの…RGOって皆元打越スペクターとかヤバくないですか…?
マサキさんもブローカーだし……
13326/06/07(日)19:09:25No.1437663127+
>高木さん以外のおっさんどもがまだ40代だ
30代であの会社経営してるとかすごくない?
13426/06/07(日)19:09:28No.1437663156+
俺たちはトリコだったんだよみたいにトリコって単語が頻出すると笑っちゃうんだよナ
13526/06/07(日)19:09:34No.1437663189+
アキオの学校描写が減って先生が出なくなったのさびしーヨ
13626/06/07(日)19:09:35No.1437663192+
>段々慣れたけど島センセ―の24時間あの車がないだけで落ち着かない!は笑っちゃった
島センセ最初はパワーアップと合理化を求めて別にポルシェも好きじゃないみたいな人だったのに真逆に…
13726/06/07(日)19:09:36No.1437663196+
地獄のチューナー50代じゃなかったっけ
13826/06/07(日)19:09:42No.1437663229+
焼き入れで強度出るなんて人間みたい
13926/06/07(日)19:09:57No.1437663340+
>アキオが好きだから一度離れて一人で戦う選択をしたえりこ
14026/06/07(日)19:09:59No.1437663355+
S32編まで来たけどやっと半分少し越えたところなのヨ
当時読んでたはずなのにこんな長かったのナ
14126/06/07(日)19:10:37No.1437663592+
レギュラーのおじさんに新規のおじさん参入してゲスト若者使い捨てて話回してるんだよナ
14226/06/07(日)19:10:45No.1437663651+
その内走ってない時でも異様な存在感醸し出すようになるミッドナイトブルーの悪魔
14326/06/07(日)19:10:49No.1437663676+
今Z32おじさんまで読んだけどこれ最後まで読めるんだろうか?
教えてくれ悪魔のZーーーーッ!!
14426/06/07(日)19:10:57No.1437663720+
>マサキさんもブローカーだし……
色んな車乗った経験が生きる人生になりますヨ
14526/06/07(日)19:11:00No.1437663737+
この漫画おっさんたちがキャッキャッしてるの面白すぎる
14626/06/07(日)19:11:02No.1437663748+
最初は走る道具とか言ってたのに911大好き人間になった島
14726/06/07(日)19:11:04No.1437663762+
結局バトルのルールがよく分からないんだよナ
14826/06/07(日)19:11:16No.1437663843+
>今Z32おじさんまで読んだけどこれ最後まで読めるんだろうか?
>教えてくれ悪魔のZーーーーッ!!
あと1日で読むんだヨ
14926/06/07(日)19:11:22No.1437663878+
>今Z32おじさんまで読んだけどこれ最後まで読めるんだろうか?
>教えてくれ悪魔のZーーーーッ!!
それはお前がやるんだヨ
15026/06/07(日)19:11:23No.1437663885+
まだマサキ編が終わったとこだヨ‥
15126/06/07(日)19:11:29No.1437663921+
>あの…RGOって皆元打越スペクターとかヤバくないですか…?
>マサキさんもブローカーだし……
ROGの面々のスペクターは走り屋に分離だから
15226/06/07(日)19:11:30No.1437663925+
不器用な板金コゾーが板金で名前売って会社買い取って輸入車専門の商売始めて本来なら社長室でゴルフ雑誌読んでても怒られないような立場に収まってるのは化け物としか言いようがないんだヨ
15326/06/07(日)19:11:41No.1437664017そうだねx1
>今Z32おじさんまで読んだけどこれ最後まで読めるんだろうか?
>教えてくれ悪魔のZーーーーッ!!
いーからぶん回してくれや兄サン♡
15426/06/07(日)19:11:48No.1437664075そうだねx1
>その内走ってない時でも異様な存在感醸し出すようになるミッドナイトブルーの悪魔
走ってなくても存在感があるのは廃車寸前のZからでてたダロ(笑)
15526/06/07(日)19:11:52No.1437664101+
>地獄のチューナー50代じゃなかったっけ
おいおいおじいちゃん扱いはよしてくれまだ40前半だぜ(笑)
15626/06/07(日)19:11:53No.1437664112+
RGOってガッツリモチーフはRE雨宮なのにあの世界ちゃんとRE雨宮いるんだよナ(笑)
15726/06/07(日)19:12:00No.1437664155+
>今Z32おじさんまで読んだけどこれ最後まで読めるんだろうか?
>教えてくれ悪魔のZーーーーッ!!
SPLで意味深に出したRZ34は一度も走らず過去時空へ行った…
15826/06/07(日)19:12:02No.1437664161+
>結局バトルのルールがよく分からないんだよナ
俺はあそこまで踏めねえ…負けだ…
つまりチキンレースだ
15926/06/07(日)19:12:09No.1437664202+
モアパワーと言ってF1タービン付けたのに暫定セッティングのまま終わるのはなんか消化不良感ある
16026/06/07(日)19:12:17No.1437664259+
つかコミックDAYで最終回以外全部無料チケットで読めるぞ(笑)
16126/06/07(日)19:12:18No.1437664262+
ククク…読みきれなかった分は諦めるか立ち読みしに行くんだヨ
16226/06/07(日)19:12:19No.1437664268+
アキオと島と一緒に走ろうとした人がみんな去っていく漫画
16326/06/07(日)19:12:21No.1437664284そうだねx1
>今Z32おじさんまで読んだけどこれ最後まで読めるんだろうか?
>教えてくれ悪魔のZーーーーッ!!
全巻買うんだヨ
書店でお前ひとりで
16426/06/07(日)19:12:27No.1437664315+
クセの塊なZもBBポルシェもレイナは造作もなく乗りこなしてみせるよね
バトルを見届ける者として経験値稼ぎまくった結果ドラテク方面のスキルツリーが伸びに伸びたヤベー女だよ
16526/06/07(日)19:12:27No.1437664320そうだねx3
これが俺の竜だ…(ノーマルジムニーに乗りながら)
16626/06/07(日)19:12:43No.1437664425+
>>その内走ってない時でも異様な存在感醸し出すようになるミッドナイトブルーの悪魔
>走ってなくても存在感があるのは廃車寸前のZからでてたダロ(笑)
ホラ…分かる人にしか分からなかったっていうかサ…
16726/06/07(日)19:12:52No.1437664473+
社長はどこ行ったんですかー!?
えっまたあの男の子と奥のガレージ!?
16826/06/07(日)19:12:57No.1437664493+
首都高バトルの挙動でフォルツァしたいんですヨ…
フォルツァで300km踏めないんですヨ
16926/06/07(日)19:12:58No.1437664499+
当時はみんな年上のおっさんだったのに今じゃオレの方がおっさんなんだよネ
17026/06/07(日)19:13:00No.1437664513そうだねx1
テーマ的にはマサキ編が一番まとまりあっていいですよネ
……ヤリましょうヨ!令和最新版湾岸ミッドナイト劇場版アニメ化!!
17126/06/07(日)19:13:03No.1437664532+
>不器用な板金コゾーが板金で名前売って会社買い取って輸入車専門の商売始めて本来なら社長室でゴルフ雑誌読んでても怒られないような立場に収まってるのは化け物としか言いようがないんだヨ
自分でお前がひとりでやるんだよ!っていってひきもどしておいて
FDやってるときにそれいいに来る地獄のチューナーはおまえなんなんだよ!!!
17226/06/07(日)19:13:17No.1437664608+
山本さんは50過ぎてるぞ
弟と30歳くらい離れてる
17326/06/07(日)19:13:17No.1437664615+
10そうだね乗せとけ!
17426/06/07(日)19:13:23No.1437664640そうだねx2
>社長はどこ行ったんですかー!?
>えっまたあの男の子と奥のガレージ!?
あの子社長のなんなんです?って言われてたのは笑っちまったんだよナ
17526/06/07(日)19:13:54No.1437664842+
>山本さんは50過ぎてるぞ
>弟と30歳くらい離れてる
親父…アンタとはいつも自分の中で話してたけどそれだけはネェよナ…
17626/06/07(日)19:14:02No.1437664896そうだねx2
北見のおっちゃん普段達観したというか人を食ったような感じなのに悪魔のZ見たとき様子がおかしくなるの笑っちゃうんだよナ
17726/06/07(日)19:14:05No.1437664910+
>……ヤリましょうヨ!令和最新版湾岸ミッドナイト劇場版アニメ化!!
君なんか漫画と違わない?
fu6805534.jpg
17826/06/07(日)19:14:08No.1437664932+
後半は台詞に(笑)が増えてくるんだよナ(笑)
17926/06/07(日)19:14:08No.1437664935+
高木のとこは高木居なくても仕事回ってるからアキオ来る前も結構サボってたんだろうな
18026/06/07(日)19:14:08No.1437664937+
おっさん共みんなアキオへの入れ込んでるけど中でも高木は随一じゃないか?
終盤はなんなら北見とかより狂ってきてる気がする
18126/06/07(日)19:14:18No.1437664998+
ユウジ編は蘊蓄が溢れすぎてバランス悪いんだろうナ
‥だがいつしか親父と対話をしながら行くトコまでついて行った後、帰路につく前の小休止の画で泣けたヨ俺は
18226/06/07(日)19:14:42No.1437665152+
物理も電子も全巻買ってるから読まなくていい
でも読むんだよナ
18326/06/07(日)19:14:58No.1437665271+
まだ途中までしか読んでないけど富永さん作中で破産しないか心配
18426/06/07(日)19:15:02No.1437665296そうだねx3
>後半は台詞に(笑)が増えてくるんだよナ(笑)
実はオレも(笑)
18526/06/07(日)19:15:15No.1437665370そうだねx5
>>後半は台詞に(笑)が増えてくるんだよナ(笑)
>実はオレも(笑)
お前は違う(笑)
18626/06/07(日)19:15:16No.1437665371+
ステンレスパイプの指輪エピソードはチョットファンタジー過ぎて引いちゃったっていうか…
18726/06/07(日)19:15:19No.1437665393+
切り貼りした911って車検切れたらどうなるの
海外に出してもどうしようもない?
18826/06/07(日)19:15:24No.1437665424+
いいからやるんだヨ
18926/06/07(日)19:15:25No.1437665432+
>高木のとこは高木居なくても仕事回ってるからアキオ来る前も結構サボってたんだろうな
ボリ方のアドバイスだけする社長
19026/06/07(日)19:15:29No.1437665458+
後半のブラックバードすごいクールなライバル風雰囲気出しながらアキオにだいぶ連タコだよね
そういう価値観になってないと言われたらそうなのかもしれないが…
19126/06/07(日)19:15:36No.1437665504+
>FDやってるときにそれいいに来る地獄のチューナーはおまえなんなんだよ!!!
高木にアキオが独占されるんだヨ
19226/06/07(日)19:15:44No.1437665559+
>これが俺の竜だ…(ノーマルジムニーに乗りながら)
林道300km/hチャレンジするんだヨ
19326/06/07(日)19:15:46No.1437665571+
>>高木のとこは高木居なくても仕事回ってるからアキオ来る前も結構サボってたんだろうな
>ボリ方のアドバイスだけする社長
もう10万のせろ
19426/06/07(日)19:15:51No.1437665607+
おじさんの輪に運転技術だけで入ってくるレイナこそ異常者じゃない?
19526/06/07(日)19:15:57No.1437665637+
>後半のブラックバードすごいクールなライバル風雰囲気出しながらアキオにだいぶ連タコだよね
>そういう価値観になってないと言われたらそうなのかもしれないが…
同じコインの表と裏だからヨ
19626/06/07(日)19:16:13No.1437665744+
>>>高木のとこは高木居なくても仕事回ってるからアキオ来る前も結構サボってたんだろうな
>>ボリ方のアドバイスだけする社長
>もう10万のせろ
それはそれとして色があってねぇ斜め下から日に当ててみろ
19726/06/07(日)19:16:14No.1437665747+
FD調整途中かと思ったらそのままバトルなマサキ編はびっくりしたよナ
というかFDを固定ライトにしてるんじゃなくてただリトラ畳んでフォグだけで走ってたらしいの道交法違反過ぎてブッたまけたんだよナ
19826/06/07(日)19:16:18No.1437665775+
>切り貼りした911って車検切れたらどうなるの
>海外に出してもどうしようもない?
海外に出せばどうにかなるけど基本どうにもならない
19926/06/07(日)19:16:25No.1437665827+
色あってないだろやり直せ!
チリ合ってないぞやり直し!
とかちゃんと仕事してる高木さん
20026/06/07(日)19:16:28No.1437665838そうだねx4
存在そのものがファンタジーな大田リカコ嬢いいよナ‥
20126/06/07(日)19:16:56No.1437666021+
大田さんなんかずっと一線で頑張ってたみたいな顔してますけどあなた手抜きでボロ儲けしてましたよね
20226/06/07(日)19:16:57No.1437666034+
>おじさんの輪に運転技術だけで入ってくるレイナこそ異常者じゃない?
知らん間に湾岸指折りのR乗りになってた
20326/06/07(日)19:16:59No.1437666049+
>おじさんの輪に運転技術だけで入ってくるレイナこそ異常者じゃない?
本質は捉えてるけど理屈は一向に備わっていかないのアキオ島センセ以上に異常感ある
20426/06/07(日)19:17:06No.1437666090+
>存在そのものがファンタジーなマーミいいよナ‥
20526/06/07(日)19:17:09No.1437666117+
山本さんもボデーいじるんだよねたしか
20626/06/07(日)19:17:11No.1437666128+
>海外に出せばどうにかなるけど基本どうにもならない
C1ランナーの途中かなんかで海外にだしたはず
20726/06/07(日)19:17:13No.1437666137+
旅立つレイナが乗ってるバスに並走して分岐で去っていく悪魔のZ
いいよネ…
20826/06/07(日)19:17:14No.1437666147そうだねx2
>おじさんの輪に運転技術だけで入ってくるレイナこそ異常者じゃない?
アキオ除いたら悪魔のZの担い手だヨ
20926/06/07(日)19:17:15No.1437666150+
地上のゼロ編の富永サン大分愛嬌あるおっさんすぎて面白い
21026/06/07(日)19:17:15No.1437666151+
>色あってないだろやり直せ!
>チリ合ってないぞやり直し!
>とかちゃんと仕事してる高木さん
仕事にバラツキがあるって評判だったけどナ
21126/06/07(日)19:17:24No.1437666200+
>FD調整途中かと思ったらそのままバトルなマサキ編はびっくりしたよナ
>というかFDを固定ライトにしてるんじゃなくてただリトラ畳んでフォグだけで走ってたらしいの道交法違反過ぎてブッたまけたんだよナ
時代がサ…違うんだよね…
21226/06/07(日)19:17:37No.1437666296+
>ステンレスパイプの指輪エピソードはチョットファンタジー過ぎて引いちゃったっていうか…
おじさんのポエム漫画になってくる=おじさんの夢叶えます漫画になってくるのは必然なんだヨ
21326/06/07(日)19:17:39No.1437666307そうだねx4
>色あってないだろやり直せ!
>チリ合ってないぞやり直し!
>とかちゃんと仕事してる高木さん
アキオが来る日だけ妙に仕事してる高木さんじゃないか!
21426/06/07(日)19:17:45No.1437666347+
>おじさんの輪に運転技術だけで入ってくるレイナこそ異常者じゃない?
果てにはアキオじゃなければ悪魔のZに選ばれてたとまで言われるようになるレイナ
21526/06/07(日)19:17:49No.1437666371そうだねx4
fu6805563.jpg
fu6805564.jpg
21626/06/07(日)19:17:51No.1437666387+
>>存在そのものがファンタジーなマーミいいよナ‥
イイ女過ぎるんだヨ(笑)
いやマジで
21726/06/07(日)19:17:51No.1437666389+
島先生がドイツに行って最終的にポルシェも後を追いましたヨ
21826/06/07(日)19:18:01No.1437666460+
レイナは無茶なチューニングしてるわけでもなくきっちり点検にも出すからあの漫画の中ではだいぶ偉い
21926/06/07(日)19:18:15No.1437666546+
>知らん間に湾岸指折りのR乗りになってた
なんかよく後ろから見ててくださいって走りを見せてるけど
それずっと見てきたのがレイナなんだよナ
22026/06/07(日)19:18:16No.1437666554+
>存在そのものがファンタジーな大田リカコ嬢いいよナ‥
流れるように荻島クン包囲網が完成していくの笑っちまうのヨ(笑)
22126/06/07(日)19:18:18No.1437666571+
>存在そのものがファンタジーな大田リカコ嬢いいよナ‥
技術に理解があって夫にベタ惚れで遺伝受けた娘に嫉妬する母がまたファンタジー
22226/06/07(日)19:18:24No.1437666611+
>>色あってないだろやり直せ!
>>チリ合ってないぞやり直し!
>>とかちゃんと仕事してる高木さん
>仕事にバラツキがあるって評判だったけどナ
アキオと合って希望貰ったからな…それ以前は推して知るべし
22326/06/07(日)19:18:43No.1437666728+
>fu6805563.jpg
>fu6805564.jpg
確かにカタログでHIRAKIかとは思ったけどサ!
22426/06/07(日)19:18:48No.1437666763+
カスタム三銃士連れてきたよ!みたいなノリ
エンジンの北見!
ボディーの高木!
エアロのガッチャン!
22526/06/07(日)19:18:59No.1437666831+
レイナは911とZどっちも乗れる技術がおかしい
22626/06/07(日)19:19:08No.1437666885そうだねx1
>fu6805563.jpg
>fu6805564.jpg
違和感がない…
22726/06/07(日)19:19:23No.1437666988+
>>>色あってないだろやり直せ!
>>>チリ合ってないぞやり直し!
>>>とかちゃんと仕事してる高木さん
>>仕事にバラツキがあるって評判だったけどナ
>アキオと合って希望貰ったからな…それ以前は推して知るべし
ハハハッOKOK!ウチはホント良い機械揃ってますからネ!
22826/06/07(日)19:19:26No.1437667006+
>おじさんのポエム漫画になってくる=おじさんの夢叶えます漫画になってくるのは必然なんだヨ
ギセイの話も昭和のオッサンには鼻高々なのかな…
22926/06/07(日)19:19:30No.1437667037+
>エアロのガッチャン!
オイオイ
そこはジェッティングの富永だろ(笑)
23026/06/07(日)19:19:43No.1437667132+
バイク乗るようになってから首都高C1とか湾岸とか大黒とか良く行くようになって分かり味が深くなった
23126/06/07(日)19:19:44No.1437667136+
でもこの人たちのやってることって違法走行なんだよな…
23226/06/07(日)19:19:45No.1437667141+
>>色あってないだろやり直せ!
>>チリ合ってないぞやり直し!
>>とかちゃんと仕事してる高木さん
>仕事にバラツキがあるって評判だったけどナ
会社始めた頃は真面目に仕事してだろうし…
23326/06/07(日)19:19:47No.1437667153そうだねx4
湾岸読んで当時の日産の頑張りを見てから現在の日産を見ちゃとガッカリなわけヨ(笑)
こうなったら開き直ってヤバい内容のRとZ作りましょーヨ(笑)
23426/06/07(日)19:19:48No.1437667162+
>エアロのガッチャン!
(特に必要ではない)
23526/06/07(日)19:19:53No.1437667200+
ウーロン茶のシーンはおっさんが虐められてる所だと思ってた
23626/06/07(日)19:20:06No.1437667303+
>レイナは911とZどっちも乗れる技術がおかしい
アキオがいなかったらZにはレイナが乗っていたって北見サンが言ってるほどだからナ
23726/06/07(日)19:20:11No.1437667341そうだねx3
>でもこの人たちのやってることって違法走行なんだよな…
だから走り屋という言葉で肯定したくないって作中でも言い続けてるんだヨ
23826/06/07(日)19:20:25No.1437667446+
>>エアロのガッチャン!
>(特に必要ではない)
北見と高木でなんとかなっちゃうから無理やり入れたのバレちゃう…
23926/06/07(日)19:20:28No.1437667463+
今日子ちゃんは車に理解ないタイプの女キャラかと思ったら別方面から狂っていた…
24026/06/07(日)19:20:36No.1437667525+
>何かやたら良い音のするマフラー!
24126/06/07(日)19:20:44No.1437667588+
20年前に読んでたら免許取りに行ってたかもナ
24226/06/07(日)19:20:52No.1437667653+
>エアロのガッチャン!
オレがエンジン組んだらマジで一千馬力出ちゃうのヨ(笑)
24326/06/07(日)19:20:56No.1437667684+
まあガッチャンはVIPカーの人だからヨ(笑)
24426/06/07(日)19:20:58No.1437667703そうだねx3
マコトちゃんがカワイイけど破滅のニオイがプンプンして怖いんですよネ
24526/06/07(日)19:20:59No.1437667707+
同じ時代に生まれた車(車種)と付き合っている姿を羨ましがるアキオが
サザエ時空のせいで味わい深さがムダに増してんだヨ アレ(笑)
24626/06/07(日)19:21:12No.1437667791+
>レイナは無茶なチューニングしてるわけでもなくきっちり点検にも出すからあの漫画の中ではだいぶ偉い
実際にX00馬力級のチューンドRなんて調子維持しようと思ったら
頻繁に点検メンテ部品交換しないと無理だから
ちゃんと山本さんに言われた通りショップに持ち込んでるレイナはエラい
24726/06/07(日)19:21:16No.1437667825+
車か
車を買わせるんだろ
悪魔が
24826/06/07(日)19:21:21No.1437667862+
50%で調整やめちゃったF1タービン!
24926/06/07(日)19:21:28No.1437667914+
>ハハハッOKOK!ウチはホント良い機械揃ってますからネ!
アキオ来る前から何台も事故車オークションにだしてたんだっけ…
25026/06/07(日)19:21:36No.1437667973そうだねx1
>地上のゼロ編の富永サン大分愛嬌あるおっさんすぎて面白い
今までよりさらに富永サンの蘊蓄語りでページが進むから
クルマにキョーミ持てないとよくわかんないんだよな(笑)
25126/06/07(日)19:21:37No.1437667984+
コンピューターの人とか排気の人とかいたかな
25226/06/07(日)19:21:42No.1437668017+
実際高木んとこに預けてくるメイン客層からしたら手作業よりドイツ製機械仕上げの方が価値があるンだよナ(笑)
25326/06/07(日)19:21:43No.1437668018そうだねx2
正直旧アキオって言うほど悪魔のZと因縁あったわけじゃなくてただの元オーナー程度じゃないか?
25426/06/07(日)19:21:59No.1437668126+
>>エアロのガッチャン!
>オレがエンジン組んだらマジで一千馬力出ちゃうのヨ(笑)
それで踏んでみてバラバラになったら笑っちゃうよねー!
25526/06/07(日)19:22:00No.1437668130+
>>何かやたら良い音のするマフラー!
弄ってしまったら味が消えるので
やだ!チューニングやだ!って駄々こねる島センセー
25626/06/07(日)19:22:01No.1437668140+
ステンレスの指輪に憧れなかった男だけがキャバクラでクダ巻いていいヨ(笑)
25726/06/07(日)19:22:06No.1437668169+
女の子ブサイクって言うけどレイナとか今日子ちゃんとか可愛くない!?
25826/06/07(日)19:22:11No.1437668202そうだねx3
>車か
>車を買わせるんだろ
>悪魔が
それがお前の竜になるのか?
25926/06/07(日)19:22:16No.1437668223+
>コンピューターの人とか排気の人とかいたかな
富永さんとちょっと影が薄い人!
26026/06/07(日)19:22:19No.1437668245そうだねx3
>ウーロン茶のシーンはおっさんが虐められてる所だと思ってた
アキオが虐めているわけじゃないけど虐められてはいる
26126/06/07(日)19:22:52No.1437668446そうだねx2
>コンピューターの人とか排気の人とかいたかな
排気の人は大黒PAでジャッキアップしてたダメなオッサン
26226/06/07(日)19:22:56No.1437668467+
>女の子ブサイクって言うけどレイナとか今日子ちゃんとか可愛くない!?
リカコ嬢は抜けると思うんだよナ
26326/06/07(日)19:23:00No.1437668501+
ユウジがポルシェ乗ったら絶対事故るだろって思った
26426/06/07(日)19:23:16No.1437668606そうだねx5
中学生は心外だが‥
26526/06/07(日)19:23:19No.1437668627+
>>>何かやたら良い音のするマフラー!
>弄ってしまったら味が消えるので
>やだ!チューニングやだ!って駄々こねる島センセー
本当に消えるかとことん詰めるぞ!
26626/06/07(日)19:23:21No.1437668642+
大阪のマフラーは音がいい東京のマフラーは性能がいい
26726/06/07(日)19:23:30No.1437668696+
リカコだけアニメに出てくる美少女メカニックの文脈なんだよなナ(笑)
26826/06/07(日)19:23:35No.1437668731そうだねx4
マツ…お前のマフラーはゴミだ(最高だぜ流石マツ!!)
26926/06/07(日)19:23:41No.1437668770+
>セルシオ(修復歴有)のガッチャン!
27026/06/07(日)19:23:42No.1437668782+
>でもこの人たちのやってることって違法走行なんだよな…
作中でもしつこいぐらいにダメな行為って言ってるけど
正直おじさんの自己陶酔の言い訳みたいなところもある
ま、時代だよナ(笑)
27126/06/07(日)19:23:52No.1437668850そうだねx4
富永さんといったらここヨ
fu6805606.jpg
27226/06/07(日)19:23:55No.1437668876+
>大阪のマフラーは音がいい東京のマフラーは性能がいい
ウチの子を改造車に誘うのは止めてくれませんか
27326/06/07(日)19:23:59No.1437668896+
今大阪人編なんだナ
全部読むのは無理ですヨ
27426/06/07(日)19:23:59No.1437668900+
>実際高木んとこに預けてくるメイン客層からしたら手作業よりドイツ製機械仕上げの方が価値があるンだよナ(笑)
でも高木サン復活してからはオシャカになった高級車レストアして新古品オークションに流せるくらいの技術力も兼ね備えるようになったし…
27526/06/07(日)19:24:05No.1437668946+
ていうかレイナが一番ぴんとこない平本の奥さんとかマーミさんとかみんな可愛い
27626/06/07(日)19:24:11No.1437668985+
似たようなジャンルのナニワトモアレと比べると速度域が違いすぎて掛けてる金の違いを感じる
27726/06/07(日)19:24:15No.1437669008+
車やるからアタシと結婚しなみたいなシーンの女の子カッコよすぎて好き
あの400万使わせてくれ!のシーンは同じ男でもうげぇってなる
走り屋なのに下道で死んじゃったんだなぁ…のところはいろいろな感情が交じる
27826/06/07(日)19:24:26No.1437669074+
>>大阪のマフラーは音がいい東京のマフラーは性能がいい
>ウチの子を改造車に誘うのは止めてくれませんか
作中でもトップクラスにつらいシーンですネ
27926/06/07(日)19:24:28No.1437669103+
感覚麻痺するけどこの人達がやってるのっていつ死んでもおかしくないことなんだよな…
28026/06/07(日)19:24:30No.1437669116+
ヤンマガとは思えないぐらい恋愛要素はピュア気味
28126/06/07(日)19:24:37No.1437669165+
乗り手としてはマコトより更に経験不足で未熟だろうからなユウジは
そこが肝のエピソードじゃないからいいんだケド
28226/06/07(日)19:24:38No.1437669169そうだねx1
>>大阪のマフラーは音がいい東京のマフラーは性能がいい
>ウチの子を改造車に誘うのは止めてくれませんか
野生のマフラー職人のオカンの正論パンチやめろ
28326/06/07(日)19:24:42No.1437669204そうだねx5
何も言ってないのにトヨタ勤めだったのバレてる山本社長!
28426/06/07(日)19:24:45No.1437669233+
>今大阪人編なんだナ
>全部読むのは無理ですヨ
一晩で慣らし800ページ
28526/06/07(日)19:24:47No.1437669241+
>マツ…お前のマフラーはゴミだ(最高だぜ流石マツ!!)
あそこのシーン悲しくなる
28626/06/07(日)19:25:03No.1437669350+
なんとこのスレ300レス付くんですね!
28726/06/07(日)19:25:05No.1437669359+
アキオにあってから人材ガチャに勝てまくりモテまくりのブラックバードさん
28826/06/07(日)19:25:07No.1437669374そうだねx2
>感覚麻痺するけどこの人達がやってるのっていつ死んでもおかしくないことなんだよな…
他の人走ってる高速道路で200km〜300km出すのは正気じゃねえんだ
28926/06/07(日)19:25:17No.1437669424+
北海道行けば300キロ出せる公道あるかナ(笑)
29026/06/07(日)19:25:20No.1437669444+
>何も言ってないのにトヨタ勤めだったのバレてる山本社長!
零戦好きだから日産かもしれませんネ
29126/06/07(日)19:25:20No.1437669447+
>ヤンマガとは思えないぐらい恋愛要素はピュア気味
れいなの好き好きオーラが…
29226/06/07(日)19:25:21No.1437669451+
>>>大阪のマフラーは音がいい東京のマフラーは性能がいい
>>ウチの子を改造車に誘うのは止めてくれませんか
>作中でもトップクラスにつらいシーンですネ
でもなぁ…言われてるのが平本だからなぁ…
29326/06/07(日)19:25:26No.1437669477+
>ヤンマガとは思えないぐらい恋愛要素はピュア気味
ピュアっていうか…
若い子にはちょっと伝わらんよアレは
29426/06/07(日)19:25:27No.1437669483そうだねx1
>>マツ…お前のマフラーはゴミだ(最高だぜ流石マツ!!)
>あそこのシーン悲しくなる
ラストに手紙送ってるので安堵する
29526/06/07(日)19:25:45No.1437669598+
かたちゅむりのおっさんはコラ前と後で遜色ないぐらい元からイッちゃってる
29626/06/07(日)19:25:57No.1437669664そうだねx3
山本さんの車道に出て来た酔っ払い位轢き殺しゃいいのには大卒のインテリジェンスを感じる…
29726/06/07(日)19:25:59No.1437669672+
>北海道行けば300キロ出せる公道あるかナ(笑)
続編でぶっ飛ばして横転してますヨ
29826/06/07(日)19:26:00No.1437669678そうだねx1
平本さんのレースで速いだけじゃなく街乗りでもそれなりに仕上げる方向性いいよナ
29926/06/07(日)19:26:00No.1437669681+
>ヤンマガとは思えないぐらい恋愛要素はピュア気味
その辺はシャンタン☆ブギを見ればええど
30026/06/07(日)19:26:03No.1437669695+
反社会的な行為とわかっていてなおその行為の中でしかわからないものがある──
30126/06/07(日)19:26:14No.1437669756そうだねx4
>零戦好きだから日産かもしれませんネ
思想が激しすぎるからトヨタだと思うんだよナ…
30226/06/07(日)19:26:30No.1437669861+
れいなにハゲ〜〜〜ッって言われてる頃が好き
30326/06/07(日)19:26:32No.1437669869+
城嶋さんとか黒木さんとか続編にいてもおかしくない退場の仕方だったけど出たことある?
30426/06/07(日)19:26:35No.1437669893+
>北海道行けば300キロ出せる公道あるかナ(笑)
フン…出ねーヨ(笑)
30526/06/07(日)19:26:39No.1437669928そうだねx8
いい悪いと好き嫌いは違うよねの精神は絶対に忘れまいと思った
30626/06/07(日)19:26:50No.1437669990そうだねx5
>北海道行けば300キロ出せる公道あるかナ(笑)
実レス285ってトコか…
30726/06/07(日)19:26:59No.1437670032そうだねx3
>れいなにハゲ〜〜〜ッって言われてる頃が好き
fu6805626.jpg
30826/06/07(日)19:26:59No.1437670036そうだねx3
計測器誤差5%で285レスと言った所でしょうか…
30926/06/07(日)19:27:01No.1437670048+
最初期から山本さんageが凄かったので
やはりやり過ぎ改造は良くないよって思想は強い
31026/06/07(日)19:27:08No.1437670091+
fu6805627.jpg
fu6805628.jpg
31126/06/07(日)19:27:08No.1437670092+
もう高木さんが直したあたりでForza起動してZ買いに走ったわ
31226/06/07(日)19:27:12No.1437670117+
>山本さんの車道に出て来た酔っ払い位轢き殺しゃいいのには大卒のインテリジェンスを感じる…
一番ヤバいのあいつなのヨ(笑い)
31326/06/07(日)19:27:22No.1437670167+
作中で34Rが出たと思ったらいつの間にか生産終了してた…
31426/06/07(日)19:27:23No.1437670177+
トヨタ車はつまらないから(笑)
GRヤリスにまで言ってる
31526/06/07(日)19:27:24No.1437670189そうだねx1
>ヤンマガとは思えないぐらい恋愛要素はピュア気味
おっさんとおっさんの価値観を肯定してくれる若者たちしか出てこないから…
31626/06/07(日)19:27:29No.1437670224+
なんと300レス出たんですねーーー!!
31726/06/07(日)19:27:30No.1437670236+
300で高速を走るとですね
普通に100で走ってる車が
実質200キロでこっちに向かってくるんです
…頭オカシイな!
31826/06/07(日)19:27:31No.1437670245+
序盤はレイナにシートベルトしろって言ってて時代を感じた
31926/06/07(日)19:27:53No.1437670376+
>序盤はレイナにシートベルトしろって言ってて時代を感じた
むしろ言うの遅すぎませんかね
32026/06/07(日)19:28:01No.1437670418+
オレに勇気を与えてくれアキオ──
32126/06/07(日)19:28:03No.1437670438+
自演誤差5%として285レスか…
32226/06/07(日)19:28:19No.1437670562+
>作中で34Rが出たと思ったらいつの間にか生産終了してた…
996とE46M3がニュル走ってる…
32326/06/07(日)19:28:29No.1437670628+
320レスチャレンジか…
32426/06/07(日)19:28:30No.1437670632+
>オレに勇気を与えてくれアキオ──
アキオー!
32526/06/07(日)19:28:32No.1437670641+
今読んでる途中なんだけど山本サンが2000年代の今も現役トップランナーだって言い出してびっくりした
この漫画は90年代だったはずでは…?
32626/06/07(日)19:28:39No.1437670683+
平本さんの選択肢が全部ドクズとしか思えないんだけど読んでる内にちょっと感情移入しちゃうんだよナ
32726/06/07(日)19:28:41No.1437670695+
>序盤はレイナにシートベルトしろって言ってて時代を感じた
ベルトしといてよかったな(笑)
俺はこのザマだよ(不死身)
32826/06/07(日)19:28:48No.1437670758+
>むしろ言うの遅すぎませんかね
今は後部座席でもしないといけないんですよ高木さん
32926/06/07(日)19:29:00No.1437670835+
相沢もブラックバードも車道でふらつく酔っ払いに撃墜(オト)されてるんですよネ
33026/06/07(日)19:29:06No.1437670876+
やってることは頭から尻まで犯罪だからヨ
33126/06/07(日)19:29:15No.1437670926+
黒木さんはゲストキャラでも実力トップクラスのチートキャラ
33226/06/07(日)19:29:20No.1437670980+
>もう高木さんが直したあたりでForza起動してZ買いに走ったわ
既に誰かが悪魔のZデザインとセッティング上げてくれてて有難いよナ
33326/06/07(日)19:29:26No.1437671015+
形状とサイズ感で判断しきれねーのヨ
後半データ保存に富永サンが使ってた記憶メディアがSDなのかCFなのか
33426/06/07(日)19:29:39No.1437671124そうだねx1
作中最強は酔っ払いなのヨ
33526/06/07(日)19:29:39No.1437671129そうだねx6
平本の「400万使っていいか!?」はもう言い訳仕様がないクズなんだけどスピードに頭やられた元後輩が
「俺の親父は地元で60キロしかでねー軽トラ必死に直してるんスよ(笑)」
って言ってたのを「素晴らしいこと」と言えるのが俺は好きでただのクズと切り捨てる気になれないんだよナ
33626/06/07(日)19:29:39No.1437671132+
(250レスぐらいで失速してるブラックバード)
33726/06/07(日)19:29:44No.1437671166そうだねx5
シラけてるふりしてたら本当にシラけちまうとか冷笑に通じるものがあるよナ
33826/06/07(日)19:29:45No.1437671175そうだねx1
>320レスチャレンジか…
湾岸でそんなに出すなんてイッちゃってるヨ
33926/06/07(日)19:29:47No.1437671188+
この漫画、フェアレディZだからてっきり北見さん現役世代かちょっと後あたりを時代設定にしてる漫画だと思ってた
34026/06/07(日)19:29:50No.1437671205+
無料公開してるってさっき気づいたんだよナ…
フン…間に合わねーヨ…
34126/06/07(日)19:29:58No.1437671260+
>>もう高木さんが直したあたりでForza起動してZ買いに走ったわ
>既に誰かが悪魔のZデザインとセッティング上げてくれてて有難いよナ
ホラ…
ゆっくりとイメージしろ…
ミッドナイトブルーの悪魔のボディだ…
34226/06/07(日)19:30:01No.1437671277+
降りることは否定されないけど燻ったまま降りると焚き付けられちまうわけヨ
34326/06/07(日)19:30:04No.1437671304そうだねx1
>今読んでる途中なんだけど山本サンが2000年代の今も現役トップランナーだって言い出してびっくりした
>この漫画は90年代だったはずでは…?
ケータイは2000年代だヨ
34426/06/07(日)19:30:05No.1437671310そうだねx4
>相沢もブラックバードも車道でふらつく酔っ払いに撃墜(オト)されてるんですよネ
ブラックバードは死ななくて良かったな
34526/06/07(日)19:30:14No.1437671358そうだねx3
吉井が退職宣言するときは笑いが起きてるのに荻島が退職宣言すると騒ぎだすRGOすき
34626/06/07(日)19:30:16No.1437671381+
RX7はいつまでも安くて速い車ですヨ
34726/06/07(日)19:30:17No.1437671387+
かぶせていくぞォ!ってアレ殺人未遂じゃないんですか…?
34826/06/07(日)19:30:43No.1437671601そうだねx1
車屋さん以外はキャラの再登場ないのは一貫してたな
34926/06/07(日)19:30:54No.1437671698そうだねx4
>(250レスぐらいで失速してるブラックバード)
前レスの接地感がもう無い...
踏めない...
35026/06/07(日)19:30:57No.1437671717そうだねx5
>無料公開してるってさっき気づいたんだよナ…
>フン…間に合わねーヨ…
お前が一人で読むんだヨ
明日朝イチで会社に仮病の電話入れて有給取って睡眠時感削ってあと1日で読むんだヨ
35126/06/07(日)19:31:06No.1437671767そうだねx4
>無料公開してるってさっき気づいたんだよナ…
>フン…間に合わねーヨ…
お前はもう出会ってしまったんだ
もう走り出すしかない
35226/06/07(日)19:31:10No.1437671811+
劇中の車今買おうとすると頭おかしくなるくらいに高い
35326/06/07(日)19:31:13No.1437671827+
トラック運転手を助けなくていいんですか?
35426/06/07(日)19:31:13No.1437671832+
だいぶ後半の方で出てくる最新携帯ゲーム機がGBAASPなのでその辺で時代が読める
35526/06/07(日)19:31:16No.1437671852+
ヤマとエイジが同じツナギ着て並んでるの双子にしかみえねーんだよナ
35626/06/07(日)19:31:22No.1437671900+
他は結構早い段階で見るのにロータリーでシコった話が最後も最後の話だから驚いたんだよナ(笑)
35726/06/07(日)19:31:35No.1437672004+
車に詳しくないと見た目で判断があんま付かないんだよナ…
ブラックバードくらいは黒くしてくれやニーサン♡
35826/06/07(日)19:31:41No.1437672040そうだねx2
>ケータイは2000年代だヨ
一般流通は90年代後半だヨ
35926/06/07(日)19:31:45No.1437672076そうだねx2
>いい悪いと好き嫌いは違うよねの精神は絶対に忘れまいと思った
公道バトルはさておきこれも大事だよナ
fu6805646.jpg
36026/06/07(日)19:31:53No.1437672134+
自動車評論家編ではっきり年代が出てる
あのあたりで2001年
36126/06/07(日)19:31:55No.1437672145+
金曜夜から土曜日の朝まで読んでまさに俺の部屋が首都高だったヨ
36226/06/07(日)19:31:59No.1437672170+
こいついつも接地感消えてんな
36326/06/07(日)19:32:00No.1437672180そうだねx5
>フン…間に合わねーヨ…
失速───
36426/06/07(日)19:32:04No.1437672207+
>トラック運転手を助けなくていいんですか?
自分で寄せてきたからギルティ
36526/06/07(日)19:32:07No.1437672238+
>>320レスチャレンジか…
>湾岸でそんなに出すなんてイッちゃってるヨ
無料公開前はせいぜい100レスがそこそこだったしイニDやMFゴーストに乗っ取られもしていた…
今はいい時代になったと思わないか?
36626/06/07(日)19:32:13No.1437672271+
そう言えば最後の萩島編でヤマ出てたっけ?
36726/06/07(日)19:32:27No.1437672376+
平日に300とかあるわけ無いですよ
そうですよね自演-200CLUBの黒木さん!
36826/06/07(日)19:32:48No.1437672541+
アキオにみんないろいろ教えてるのいいよね…
36926/06/07(日)19:32:51No.1437672561+
>重くて強度ないって駄目じゃない?
焼き入れしたのは曲がりにくい代わりにいきなり割れる
37026/06/07(日)19:32:54No.1437672594+
毎回断ってんのに毎回カラオケ誘ってくれるアキオのバ先のやつらいいやつだよナ(笑)
37126/06/07(日)19:32:57No.1437672612そうだねx1
城島サンの最初のなーんかヤな奴が来たナ(笑)からのもうこれ完全にアキオの知識面での師匠じゃねーかこれってなるのいいよネ…
37226/06/07(日)19:32:59No.1437672624+
>一般流通は90年代後半だヨ
1999年くらいからだから実質2000年!
37326/06/07(日)19:33:02No.1437672653そうだねx1
>かぶせていくぞォ!ってアレ殺人未遂じゃないんですか…?
けっこー客流れちゃうかもナ…
37426/06/07(日)19:33:04No.1437672666+
俺の方が絶対幸せだと思ったも最終盤の話だった
37526/06/07(日)19:33:07No.1437672693+
>>無料公開してるってさっき気づいたんだよナ…
>>フン…間に合わねーヨ…
>お前が一人で読むんだヨ
>明日朝イチで会社に仮病の電話入れて有給取って睡眠時感削ってあと1日で読むんだヨ
俺の休日が
死んでゆく────
37626/06/07(日)19:33:09No.1437672708+
撃墜準備とか言いながら乱入してきたのに機械限界とはいえいつも250で失速するブラックバードかわいそう
37726/06/07(日)19:33:14No.1437672752そうだねx2
城嶋はレイナが城嶋ハメて山本さんとこに拉致してきたとこからもう面白い
37826/06/07(日)19:33:21No.1437672801そうだねx3
無料で読む前は北見さんを無感情無表情冷酷ってキャラだと思ってたけど
読んだら最初から表情コロコロ変わる人で騙された!って人が量産されててちょっと笑う
37926/06/07(日)19:33:24No.1437672820そうだねx4
>無料公開前はせいぜい100レスがそこそこだったしイニDやMFゴーストに乗っ取られもしていた…
>今はいい時代になったと思わないか?
昔から良かったですヨ
でも流石にアニメやってる作中には勝てなかったんですヨ(笑)
38026/06/07(日)19:33:45No.1437672985+
>RX7はいつまでも安くて速い車ですヨ
それがおまえの竜になるのか?
38126/06/07(日)19:33:47No.1437673000+
>車屋さん以外はキャラの再登場ないのは一貫してたな
降りた側の人間としてたま〜に再登場してたイシダさんくらいかナ
38226/06/07(日)19:33:51No.1437673027そうだねx4
>毎回断ってんのに毎回カラオケ誘ってくれるアキオのバ先のやつらいいやつだよナ(笑)
アキオーーー!女ーーー!
38326/06/07(日)19:34:03No.1437673110+
湾岸のアニメのしっかりしたのは欲しいですね
ちゃんとZは事故って燃やさないと
38426/06/07(日)19:34:04No.1437673113+
序盤の方200マイルとか言ってたのに後半250キロとかで落ち着いてんの
38526/06/07(日)19:34:22No.1437673233+
強度が高いといえば聞こえはいいけど
弾性が無いとも言えるからな
38626/06/07(日)19:34:27No.1437673275そうだねx1
もしかして公道バトルってちょっと悪いことなのかナ
38726/06/07(日)19:34:30No.1437673305+
アキオの熱に当てられておっさん連中が情熱を取り戻すのがいいよナ(笑)
38826/06/07(日)19:34:32No.1437673318+
年食ってから読む湾岸はまた味わい深くて面白いですヨネ
38926/06/07(日)19:34:36No.1437673345+
一気に読むと北見サンがちょっとメフィストフェレス過ぎないか?ってなるんだよナ
39026/06/07(日)19:34:45No.1437673419そうだねx3
>もしかして公道バトルってちょっと悪いことなのかナ
ちょっとじゃないですヨ(笑)
39126/06/07(日)19:34:49No.1437673446+
日常のギャグ描写はおおむね同じネタの使いまわしなんだヨ
39226/06/07(日)19:34:50No.1437673458+
>無料で読む前は北見さんを無感情無表情冷酷ってキャラだと思ってたけど
>読んだら最初から表情コロコロ変わる人で騙された!って人が量産されててちょっと笑う
アキオを最初からよくない目で見ててアキオ語りさせると長いからヨ
39326/06/07(日)19:34:51No.1437673460+
>もしかして公道バトルってちょっと悪いことなのかナ
ちょっとどころじゃないレベルの犯罪だよ?
39426/06/07(日)19:34:51No.1437673461+
>序盤の方200マイルとか言ってたのに後半250キロとかで落ち着いてんの
湾岸で300km/h出すのと200km/hオーバーでコーナリングするのは話が違うんだヨ
39526/06/07(日)19:34:52No.1437673470+
レストアしたけどこれもうなんか違くない?でZ復活は無理か…って思ったのにそこからやりなおして
いやこれがいい、バッチリしてるからこれでいい、もっと踏める!って答えが出たのはちょっとビビった
39626/06/07(日)19:34:55No.1437673491+
高木やRGOはともかくタカがその気になればめちゃくちゃ稼げるやつなのがびっくりするんだよナ
39726/06/07(日)19:35:06No.1437673566+
北見さんこれ彫りが深いとかじゃなく二重顎じゃね
39826/06/07(日)19:35:06No.1437673571そうだねx4
アキオのバイトとレイナの写真撮影の場面多すぎなんだヨナ(笑)
39926/06/07(日)19:35:11No.1437673619+
>俺の方が絶対幸せだと思ったも最終盤の話だった
この人Zと再会してから幸せしかなさそうだな…
fu6805664.jpg
40026/06/07(日)19:35:15No.1437673644+
やってることがアレ何で
メーカー協賛でアニメ化なんてある訳ないよナ(笑)
40126/06/07(日)19:35:21No.1437673700そうだねx2
>俺の方が絶対幸せだと思ったも最終盤の話だった
最初の方もで19のときも40の今もおれはとびっきりの時を過ごしているって言ってたのスキなんですよネ
40226/06/07(日)19:35:23No.1437673716+
>湾岸のアニメのしっかりしたのは欲しいですね
>ちゃんとイシダの独白シーンがないと
40326/06/07(日)19:35:27No.1437673745そうだねx3
バイト仲間どころか客からもカラオケ誘われるアキオ
クラスの女も先公も撃墜してた…
40426/06/07(日)19:35:27No.1437673749+
>もしかして公道バトルってちょっと悪いことなのかナ
一般車に死人が出るんだヨ(笑)
40526/06/07(日)19:35:33No.1437673787+
>日常のギャグ描写はおおむね同じネタの使いまわしなんだヨ
見えないんだなこれがー!
40626/06/07(日)19:35:34No.1437673794そうだねx4
>アキオのバイトとレイナの写真撮影の場面多すぎなんだヨナ(笑)
導入や場面展開で便利なのヨ(笑)
40726/06/07(日)19:35:39No.1437673832+
それまではアニメ流し見した程度だったけどアニメはバトルの車の動きがすごいわかりやすかったけど原作の人間ドラマはすごい削られてる気がするよナ
でもこの漫画車の動きがわかりにくいんだよナ‥
40826/06/07(日)19:35:40No.1437673840そうだねx3
序盤で恋愛パートなくてももう大丈夫な位勢いついたナ(笑)
って見切ってオッサン増やしたと作者も言ってるしヨ
40926/06/07(日)19:35:49No.1437673917+
城島とか絶対スレてイヤな感じになったままだと思うじゃん…
41026/06/07(日)19:35:50No.1437673922+
>一気に読むと北見サンがちょっとメフィストフェレス過ぎないか?ってなるんだよナ
高木さんを過労死させかけたぐらいで酷い言いようだナ(笑)
41126/06/07(日)19:36:00No.1437674017そうだねx1
>読んだら最初から表情コロコロ変わる人で騙された!って人が量産されててちょっと笑う
序盤からめっちゃ気持ち悪い笑顔してる!と思ってたら途中から読む前のイメージに戻っていった…
41226/06/07(日)19:36:01No.1437674028+
毎回ぶっちぎったようで前輪の感覚なくして失速するブラックバードは天丼ギャグかナ?
41326/06/07(日)19:36:13No.1437674115+
>アキオのバイトとレイナの写真撮影の場面多すぎなんだヨナ(笑)
ポエムの締めの大ゴマでトラックも通るんだよナ(笑)
41426/06/07(日)19:36:13No.1437674118そうだねx1
エイジがちょっとひとかどの男過ぎてビビるんだよネ
小なりとは言え社長まで務めて義理の弟大学に入れて家族養ってた男がファミレスで若いのに混じって楽しそうに働いてるんだゼ
41526/06/07(日)19:36:14No.1437674121+
一人で勝手に事故って死ぬだけならマシなんだよナ(笑)
41626/06/07(日)19:36:20No.1437674168+
あんだけの事故起こしといてお咎めなしなのすげーよナ(笑)
41726/06/07(日)19:36:25No.1437674203そうだねx5
>日常のギャグ描写はおおむね同じネタの使いまわしなんだヨ
おめーパンツ見えるゾ(笑)
41826/06/07(日)19:36:26No.1437674209+
自販機と缶コーヒーを1番描いた漫画だと思いますヨ
41926/06/07(日)19:36:27No.1437674215+
いや───ブローしたことは無いな───
42026/06/07(日)19:36:43No.1437674322+
ウイングやリアの人のセリフを大塚芳忠の声で読んじゃうんだよナ
42126/06/07(日)19:36:44No.1437674337+
>湾岸のアニメのしっかりしたのは欲しいですね
>ちゃんとZは事故って燃やさないと
燃えるZは実写でみてえ
42226/06/07(日)19:36:53No.1437674396+
RGOに臨時で入った人がすぐに中心人物になって
RGOに中心人物になりうる人居ないのか?ってなるんだよナ
42326/06/07(日)19:36:54No.1437674402そうだねx3
>おめーパンツ見えるゾ(笑)
見えないんだなー!
42426/06/07(日)19:36:54No.1437674405そうだねx3
    1780828614682.png-(11608 B)
11608 B
>北見さんこれ彫りが深いとかじゃなく二重顎じゃね
後半山本さんとか顔埋まってたよね
42526/06/07(日)19:37:02No.1437674475そうだねx3
レイナかと思って後ろに声掛けたら地獄のチューナーだったシーン「」チャンがNTRモノの竿役みたいって言ってるの耐えられなかったんですヨ(笑)
42626/06/07(日)19:37:02No.1437674477+
>毎回ぶっちぎったようで前輪の感覚なくして失速するブラックバードは天丼ギャグかナ?
もしかして軽量化しない方が良かったんじゃないすか?
42726/06/07(日)19:37:09No.1437674525+
>もしかして公道バトルってちょっと悪いことなのかナ
生活かかってるトラッカーの運チャンや家族を乗せてるかもしれない乗用車を走る障害物扱いだゼ
他人の人生巻き添えにしてそれで手に入るのは自己満足…反社会的で頭の悪い愚か過ぎる行いに決まってんダロ
42826/06/07(日)19:37:16No.1437674572+
>城島とか絶対スレてイヤな感じになったままだと思うじゃん…
ビッグマウスというあだ名からして絶対嫌な奴だと思うじゃん?
42926/06/07(日)19:37:18No.1437674583+
200キロオーバーの領域で事故ってるのに修復できる損傷なのはさすがにファンタジーだよナ(笑)
43026/06/07(日)19:37:32No.1437674686そうだねx2
最初期はもうテンションおかしくなってるヨあのチャリ屋のおじさん(笑)
43126/06/07(日)19:37:33No.1437674692+
>一気に読むと北見サンがちょっとメフィストフェレス過ぎないか?ってなるんだよナ
追加改造したブラックバードは絶対に負けないアキオ終わったなみたいな話を高木さんとしてたら
普通にアキオが勝ってたみたいなおちゃめな展開もあるにはあるから…
43226/06/07(日)19:37:46No.1437674786そうだねx1
>もしかして軽量化しない方が良かったんじゃないすか?
ある程度の重さは必要なんだよっていう話もちゃんとしてリスクとって軽量化してるから…
43326/06/07(日)19:37:48No.1437674799+
>RGOに臨時で入った人がすぐに中心人物になって
>RGOに中心人物になりうる人居ないのか?ってなるんだよナ
メカはいても走らせられるやつや言語化できるやつは貴重なわけヨ
43426/06/07(日)19:38:00No.1437674893+
>レイナかと思って後ろに声掛けたら地獄のチューナーだったシーン「」チャンがNTRモノの竿役みたいって言ってるの耐えられなかったんですヨ(笑)
アキオかと思って後ろに声掛けたら地獄のチューナーだったNTRシーンもあるぞ
43526/06/07(日)19:38:09No.1437674957+
>>毎回ぶっちぎったようで前輪の感覚なくして失速するブラックバードは天丼ギャグかナ?
>もしかして軽量化しない方が良かったんじゃないすか?
素直に4WDにしろよって思っちゃった…
43626/06/07(日)19:38:13No.1437674987+
>エイジがちょっとひとかどの男過ぎてビビるんだよネ
>小なりとは言え社長まで務めて義理の弟大学に入れて家族養ってた男がファミレスで若いのに混じって楽しそうに働いてるんだゼ
まずアイツ、チョー人ができてるよナ
マジでオヤジ相手にバチギレしない時点でホント
43726/06/07(日)19:38:15No.1437675005+
>200キロオーバーの領域で事故ってるのに修復できる損傷なのはさすがにファンタジーだよナ(笑)
高木さんが泣きながら直したんですヨ
43826/06/07(日)19:38:25No.1437675078+
山本自動車のひとモブ顔してるのにレイナがZに付いていける車を平気で組むからビビるんだよね
43926/06/07(日)19:38:31No.1437675113+
>ビッグマウスというあだ名からして絶対嫌な奴だと思うじゃん?
ブラックバードに敗北感を与えるぐらいの強キャラとは思わないよナ
44026/06/07(日)19:38:33No.1437675129+
まあ一番のキチガイはトラックの運ちゃんだよね
事故誘発してるから会社ヤバいし免取り食らいそう
44126/06/07(日)19:38:34No.1437675141そうだねx1
>レイナかと思って後ろに声掛けたら地獄のチューナーだったシーン「」チャンがNTRモノの竿役みたいって言ってるの耐えられなかったんですヨ(笑)
先生かと思ってスパナくれって言ったらレイナだった(1敗)
レイナかと思って振り返らずに声かけたら地獄のチューナーだった(2敗)
44226/06/07(日)19:38:36No.1437675156+
>後半山本さんとか顔埋まってたよね
序盤のアフロとかもそうだが
ちびまる子ちゃんの引いてる時の縦線みたいなやつデフォルトで付いてるキャラもなんなの…ってなる
44326/06/07(日)19:38:43No.1437675207+
広がっていく───
鼻の横幅──
だいぶ後の方からで少し気になりだすくらいで済むけどサ
44426/06/07(日)19:38:43No.1437675208+
まれに見るいい流れだ
今夜は湾岸をイニDやMFゴーストと混同するレスがドコにもない
44526/06/07(日)19:38:50No.1437675252+
まだ半分くらいだけど大体同じ流れだし見たことあるコマも大方見たから諦めるヨ
44626/06/07(日)19:38:58No.1437675320+
>追加改造したブラックバードは絶対に負けないアキオ終わったなみたいな話を高木さんとしてたら
>普通にアキオが勝ってたみたいなおちゃめな展開もあるにはあるから…
せっかく魔改造したのになんかドライバーが踏めなくなってるんだけど…
44726/06/07(日)19:38:58No.1437675328+
>RGOに臨時で入った人がすぐに中心人物になって
>RGOに中心人物になりうる人居ないのか?ってなるんだよナ
荻島は続編主人公なので特別ですネ
44826/06/07(日)19:39:04No.1437675365そうだねx3
>>エイジがちょっとひとかどの男過ぎてビビるんだよネ
>>小なりとは言え社長まで務めて義理の弟大学に入れて家族養ってた男がファミレスで若いのに混じって楽しそうに働いてるんだゼ
>まずアイツ、チョー人ができてるよナ
>マジでオヤジ相手にバチギレしない時点でホント
エイジが大人で流してるからいいけどあの親父のクズ度はちょっと群抜いてんだよネ(笑)
44926/06/07(日)19:39:07No.1437675390+
会社の先輩が昔走り屋やってたんだけど150キロでも事故んなかったのに昼間50キロでカマ掘られて病院送りにされた話してたんだよナ
似たようなエピソード出て来てあるあるなんだなって
45026/06/07(日)19:39:08No.1437675398そうだねx3
>最初期はもうテンションおかしくなってるヨあのチャリ屋のおじさん(笑)
自分の青春が戻ってきた!
悪魔のZが出会うべき運命の人が来たとアクセル全開だからヨ
45126/06/07(日)19:39:27No.1437675535+
>山本自動車のひとモブ顔してるのにレイナがZに付いていける車を平気で組むからビビるんだよね
本質は地獄のオヤジと近いわけヨ
45226/06/07(日)19:39:28No.1437675538+
深夜まで立ち読みしかされてない本屋大丈夫なのかヨ(笑)
45326/06/07(日)19:39:28No.1437675546+
300キロ出るのでないのがステータスのひとつだったのに
ブラックバードがそこに全く届かなくなっちゃったのはなんか…ネ
45426/06/07(日)19:39:31No.1437675558+
ガッちゃんの嫁さんもかなりいい女だよね
45526/06/07(日)19:39:37No.1437675600+
>まだ半分くらいだけど大体同じ流れだし見たことあるコマも大方見たから諦めるヨ
112まで読むんだヨ
45626/06/07(日)19:39:42No.1437675643そうだねx1
ビックマウス…口が確かにデカい…
45726/06/07(日)19:39:42No.1437675646+
城島サン走り屋とか馬鹿って言いそうなキャラで出てきたのに秒でアキオに脳みそ焼かれてて笑うんだよナ
45826/06/07(日)19:40:28No.1437675983+
富永さん出突っ張りすぎる
45926/06/07(日)19:40:36No.1437676042+
最初学ランだったのにダブったらブレザーになってて面白かったんだよナ
46026/06/07(日)19:40:42No.1437676093+
>まれに見るいい流れだ
>今夜は湾岸をイニDやMFゴーストと混同するレスがドコにもない
これマジ話なんだけど俺無料公開されるまで作者同じヒトだと思ってたんだよナ
46126/06/07(日)19:40:43No.1437676097+
この漫画フェラーリは全然出てこないネ…ポルシェはあんなに褒められてるのに
46226/06/07(日)19:40:44No.1437676102そうだねx1
>城島サン走り屋とか馬鹿って言いそうなキャラで出てきたのに秒でアキオに脳みそ焼かれてて笑うんだよナ
アキオに脳みそ焼かれるやつ多すぎだヨ(笑)
46326/06/07(日)19:40:51No.1437676153+
いつの間にかZが身をよじらなくなってんだよナ(笑)
46426/06/07(日)19:40:56No.1437676188+
>自分の青春が戻ってきた!
>悪魔のZが出会うべき運命の人が来たとアクセル全開だからヨ
もっとそいつを愛してやってくれ
46526/06/07(日)19:40:58No.1437676196そうだねx4
>まだ半分くらいだけど大体同じ流れだし見たことあるコマも大方見たから諦めるヨ
わらわせるぜ何も見えてないクセに
46626/06/07(日)19:41:01No.1437676216+
>城島サン走り屋とか馬鹿って言いそうなキャラで出てきたのに秒でアキオに脳みそ焼かれてて笑うんだよナ
Zと出会うとみんなおかしくなるんですヨ
46726/06/07(日)19:41:02No.1437676226+
>城島サン走り屋とか馬鹿って言いそうなキャラで出てきたのに秒でアキオに脳みそ焼かれてて笑うんだよナ
ホントに秒で焼かれててダメでしたヨ(笑)
46826/06/07(日)19:41:05No.1437676250そうだねx4
fu6805704.jpeg
バカやってる二人好き
46926/06/07(日)19:41:09No.1437676281+
おじさんの夢世界だからといわれれば納得するけど
けっこうな事故起こっても出張ってこない警察
47026/06/07(日)19:41:11No.1437676297+
>この漫画フェラーリは全然出てこないネ…ポルシェはあんなに褒められてるのに
イシダさん乗ってなかった?
47126/06/07(日)19:41:17No.1437676336+
キャバやってチューニングとオヤジにのめり込んでいく女がちゃんと本編でも大丈夫かって心配されてんのはちょっと笑うんだよナ
47226/06/07(日)19:41:20No.1437676370そうだねx1
>この漫画フェラーリは全然出てこないネ…ポルシェはあんなに褒められてるのに
そこはホラ
テスタロッサで一応メイン枠はもらえてるから(笑)
47326/06/07(日)19:41:22No.1437676377+
>これマジ話なんだけど俺無料公開されるまで作者同じヒトだと思ってたんだよナ
上の方の女キャラがブスとかいう話してる人は多分混同してる人だと思ってた
47426/06/07(日)19:41:25No.1437676415そうだねx1
>300キロ出るのでないのがステータスのひとつだったのに
>ブラックバードがそこに全く届かなくなっちゃったのはなんか…ネ
インフレバトルは死人が出ちまうからナ‥
47526/06/07(日)19:41:27No.1437676425+
>この漫画フェラーリは全然出てこないネ…ポルシェはあんなに褒められてるのに
フェラーリ担当だったホモの先生が序盤で退場しちゃったから…
47626/06/07(日)19:41:34No.1437676477+
>この漫画フェラーリは全然出てこないネ…ポルシェはあんなに褒められてるのに
最初に出てきてあとはセリフでカス扱いですネ
47726/06/07(日)19:41:38No.1437676500+
>いつの間にかZが身をよじらなくなってんだよナ(笑)
毎回あのモノローグを書かれても困るんだよナ(笑)
47826/06/07(日)19:41:40No.1437676519そうだねx1
>この漫画フェラーリは全然出てこないネ…ポルシェはあんなに褒められてるのに
イシダの話終わったらポルシェの引き合いに出されたぐらいですネ
47926/06/07(日)19:41:45No.1437676561+
猿空間送りになるエリコと先生───
48026/06/07(日)19:41:55No.1437676630+
>これマジ話なんだけど俺無料公開されるまで作者同じヒトだと思ってたんだよナ
fu6805715.jpg
時々絵柄がクロス気味になってる時がある
気がする
48126/06/07(日)19:41:59No.1437676653+
>fu6805704.jpeg
>バカやってる二人好き
あのシーンかナ‥
あってたわ(笑)
48226/06/07(日)19:42:04No.1437676699+
車なんてもう飽きたヨとか言ってたのにアキオのせいでドハマリしてるスケベ親父なんだよナ(笑)
48326/06/07(日)19:42:05No.1437676707そうだねx5
ポルシェも機械としてはともかく売り方はボロクソに言われてるわけヨ
48426/06/07(日)19:42:23No.1437676846+
車の故障でもメンタル的に諦めたわけでもなく身体的にアウトになったイシダ先生はちょっと異質なんだよナ…
48526/06/07(日)19:42:32No.1437676913+
>キャバやってチューニングとオヤジにのめり込んでいく女がちゃんと本編でも大丈夫かって心配されてんのはちょっと笑うんだよナ
キャバ仲間からも心配されててだめだったナ
仲間はおめーホストにはまっててだめダロ!ってなるけど
48626/06/07(日)19:42:44No.1437676996+
>ポルシェも機械としてはともかく売り方はボロクソに言われてるわけヨ
ポルシェもホンダも車はいいけど売り方は馬鹿だよねっていうのは一貫してる
48726/06/07(日)19:42:47No.1437677018+
今でも峠や首都高で馬鹿やってる走り屋っているんですか?
いや昔もいたのかは知らないんだけど…
48826/06/07(日)19:42:48No.1437677024+
>いつの間にかZが身をよじらなくなってんだよナ(笑)
しかもスープラのほうが身をよじった印象が強いヨ
48926/06/07(日)19:42:58No.1437677118+
あいつら本当はZよりポルシェの方が好きだろ
49026/06/07(日)19:43:00No.1437677135+
>アキオに脳みそ焼かれるやつ多すぎだヨ(笑)
とりあえず悪魔とアキオにウェルカム脳焼きされるのが導入みたいなトコあるよナ…
49126/06/07(日)19:43:01No.1437677137+
>この漫画フェラーリは全然出てこないネ…ポルシェはあんなに褒められてるのに
実はこのクルマ300キロ出るんですねー
49226/06/07(日)19:43:17No.1437677244そうだねx2
ポルシェもフタ開けてみりゃいい車だとは言われてるナ
にしてもフン…高けーヨって話だよナ(笑)
49326/06/07(日)19:43:18No.1437677255+
>今でも峠や首都高で馬鹿やってる走り屋っているんですか?
>いや昔もいたのかは知らないんだけど…
対策されまくってるけど消えないね
49426/06/07(日)19:43:19No.1437677257+
コウちゃんも好きだったけどすぐ出番なくなっちゃったナ
49526/06/07(日)19:43:30No.1437677332+
>今でも峠や首都高で馬鹿やってる走り屋っているんですか?
>いや昔もいたのかは知らないんだけど…
このあいだ湾岸に影響されてぶっ飛ばした中国人が逮捕されてたんだよナ(笑)
49626/06/07(日)19:43:32No.1437677346そうだねx2
>猿空間送りになるエリコと先生───
先生に言われたちゃんと帰ってこいはアキオの中で生きてるから…
49726/06/07(日)19:43:33No.1437677353+
ポルシェターボも水冷で4WDなら…
49826/06/07(日)19:43:49No.1437677468+
>この漫画フェラーリは全然出てこないネ…ポルシェはあんなに褒められてるのに
実際チューニングしてるのが少ないからだヨ
49926/06/07(日)19:43:49No.1437677475そうだねx1
この夏!あの二人が帰って来る!
fu6805728.jpg
50026/06/07(日)19:43:51No.1437677491そうだねx1
ゲストキャラクターが載らされるどの車も褒め方が
「クラス一の地味女だけど俺だけはアイツの良さを分かっている」
のそれなんだよナ(笑)
50126/06/07(日)19:44:01No.1437677563+
先生と禁断の関係になって欲しかったんだよナ
いつのまにかいなくなってんだヨ(笑)
50226/06/07(日)19:44:03No.1437677583そうだねx4
>ポルシェターボも水冷で4WDなら…
(厄介ポルシェ乗りの熱い反論)
50326/06/07(日)19:44:06No.1437677600+
>今でも峠や首都高で馬鹿やってる走り屋っているんですか?
>いや昔もいたのかは知らないんだけど…
コロナ禍でちょっと増えたって話は聞いた
50426/06/07(日)19:44:07No.1437677608+
一番乗ってみたいと思ったのがBMW
50526/06/07(日)19:44:14No.1437677661そうだねx2
今回はこいつも非合法な世界に飲み込まれるのか…と思ったらまとも過ぎた人
fu6805729.jpg
50626/06/07(日)19:44:40No.1437677891そうだねx1
先生はイシダさんとフラグ立ってたろ
50726/06/07(日)19:44:50No.1437677983そうだねx1
>あいつら本当はZよりポルシェの方が好きだろ
ポルシェにとにかく近づきたいがチューナーども全員抱えてるんだよナ
50826/06/07(日)19:45:01No.1437678065+
じゃじゃ馬を乗りこなしてこそってのも定番だからヨ
50926/06/07(日)19:45:03No.1437678083そうだねx1
あの頃は良かったヨ
朝から晩までimgimgimg──とにかく1日中1ページ目に居座ってヨ
土曜の夜から一晩中スレを追って日曜いっぱいチンコを弄る
51026/06/07(日)19:45:10No.1437678136+
かーっ俺がエンジン組むことになれば1000レスいったんだけどなあ!
51126/06/07(日)19:45:16No.1437678184+
作中カッケー!!って思ったクルマ中古価格調べたらスゲーことになってんのナ(笑)
51226/06/07(日)19:45:23No.1437678226そうだねx1
>先生はイシダさんとフラグ立ってたろ
フラグ?無い無い
俺ホモだから
51326/06/07(日)19:45:25No.1437678240+
散々馬鹿にしてるくせに金持ちになったら買いやがるって言われるからまだマシなんだよね外車
51426/06/07(日)19:45:28No.1437678271そうだねx1
ポルシェを目の敵にするけど成功したら買っちゃうんだナ(笑)
51526/06/07(日)19:45:35No.1437678328+
島センセに4WD薦めるのは眼鏡っ子好きに眼鏡取ったら人気出るよていうようなもんだよ
51626/06/07(日)19:45:45No.1437678404+
今の車ちょっと社外品つけただけでセンサーがうるせえ!とかなるし
追突されて修理ってなったらパーツ確保未定ですね…されたりめんどくさい…
51726/06/07(日)19:45:57No.1437678486+
ポルシェの4WD水冷ターボならMFGでライバルやってますヨ


fu6805729.jpg fu6805627.jpg fu6805564.jpg 1780824940092.jpg fu6805534.jpg fu6805606.jpg fu6805715.jpg fu6805646.jpg fu6805664.jpg fu6805728.jpg fu6805704.jpeg fu6805626.jpg fu6805563.jpg fu6805434.jpg fu6805628.jpg 1780828614682.png