26/06/07(日)17:03:48No.1437619725+
18:34頃消えます
私が何年も積み重ねてきた計画が後任によって数週間で壊滅しましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)17:04:39No.1437619973そうだねx21後任が暴走したの割と貴方のせいですよね? |
| … | 226/06/07(日)17:05:48No.1437620324+まぁいいか今が楽しければ…みたいな顔してるぞコイツ |
| … | 326/06/07(日)17:06:46No.1437620577そうだねx2あんなんなると思わなかったみたいな雰囲気でこっちサイドにいるがああならなかったらどうなると思ってたっていうんだ |
| … | 426/06/07(日)17:07:19No.1437620747+来週なんか普通に本部戻ってる! |
| … | 526/06/07(日)17:07:52No.1437620916そうだねx7こいつの悪行というか責任というかが全部3におっかぶせられててモヤモヤする…! |
| … | 626/06/07(日)17:08:47No.1437621206+>来週なんか普通に本部戻ってる! |
| … | 726/06/07(日)17:09:40No.1437621493+これからは綺麗なCODEとしてゴアナイトメア対策をしないといけないからな |
| … | 826/06/07(日)17:10:43No.1437621825そうだねx8全員離反した結果こっちが正しいCODEになるのほんと笑う |
| … | 926/06/07(日)17:12:21No.1437622390そうだねx4> 全員離反した結果こっちが正しいCODEになるのほんと笑う |
| … | 1026/06/07(日)17:13:24No.1437622717そうだねx3壊されるギリギリでコードソムニアカプセムが消えてるし莫がやらなくても維持できなくなりそうなのは時間の問題だった感ある |
| … | 1126/06/07(日)17:14:10No.1437622954そうだねx1結果的に息子が立派なゼッツになって一緒に戦えるようになったのでセーフ |
| … | 1226/06/07(日)17:14:21No.1437623028+ソムニアとゼッツ組み合わせて〜って言うけど実際どうなってたんだろう |
| … | 1326/06/07(日)17:15:26No.1437623402そうだねx1>ソムニアとゼッツ組み合わせて〜って言うけど実際どうなってたんだろう |
| … | 1426/06/07(日)17:23:42No.1437625923+ジークが思い出したら現れるように |
| … | 1526/06/07(日)17:25:03No.1437626364+今思えば狂っていたよ… |
| … | 1626/06/07(日)17:25:05No.1437626376+>ゼッツをナイトメアから助けを求める人がいたら現れる夢のエージェントにしたかったのかな |
| … | 1726/06/07(日)17:25:33No.1437626551そうだねx7息子とミッションするのたのし〜 |
| … | 1826/06/07(日)17:27:48No.1437627208+>まぁいいか今が楽しければ…みたいな顔してるぞコイツ |
| … | 1926/06/07(日)17:27:49No.1437627218+本体まだゲーミング状態なのかな… |
| … | 2026/06/07(日)17:29:14No.1437627678そうだねx7>本体まだゲーミング状態なのかな… |
| … | 2126/06/07(日)17:31:24No.1437628337そうだねx3ゲーミングと見せかけてゼッツのカプセム四属性カラーだからあのゴーグル… |
| … | 2226/06/07(日)17:31:26No.1437628352そうだねx1そうか…5さんすらいなくなった今一般職員が見に来てくれないとあのままなのか… |
| … | 2326/06/07(日)17:32:17No.1437628623そうだねx4壁にロゴのステッカーを貼ればそこがCodeだから… |
| … | 2426/06/07(日)17:33:03No.1437628838+まぁ来週には助かってるだろ… |
| … | 2526/06/07(日)17:33:21No.1437628920+子供が生まれたので血迷った死神博士が改造人間技術を人類の平和と自由のために使った結果ショッカー怪人の殆どが寝返って悪と戦う組織になっちゃったみたいな話 |
| … | 2626/06/07(日)17:34:38No.1437629324+真面目な話後始末をやれて理性がある人間としてもうゼロしかいないからね…許されたというよりは半分贖罪の為に生かしてるようなものだろう |
| … | 2726/06/07(日)17:34:39No.1437629332+>壁にロゴのステッカーを貼ればそこがCodeだから… |
| … | 2826/06/07(日)17:35:30No.1437629601そうだねx3>こいつの悪行というか責任というかが全部3におっかぶせられててモヤモヤする…! |
| … | 2926/06/07(日)17:38:57No.1437630681+もう無理矢理にでもいいからお前を一次的に野放しにしたのは失敗だったな…そうだ…俺がゼロを騙ってお前を切り捨てたんだ…🤪とか言わせとけばよかったんだがなぁ |
| … | 3026/06/07(日)17:39:27No.1437630838+CODE 事態完全に無くなってもそれは困るからね…がんばれゼロ |
| … | 3126/06/07(日)17:39:42No.1437630911+来週から新番組仮面ライダーゼッツが始まるよくらいのテンションだろコイツ |
| … | 3226/06/07(日)17:40:44No.1437631231そうだねx3>来週から新番組仮面ライダーゼッツが始まるよくらいのテンションだろコイツ |
| … | 3326/06/07(日)17:41:05No.1437631333そうだねx3少なくともソムニアを使い始めてからの3さんのやらかしは普通にやべーから… |
| … | 3426/06/07(日)17:41:09No.1437631356+3倒した流れで綺麗なCODEになったわけだけど莫はともかくレディノクスはどうするんだろうな |
| … | 3526/06/07(日)17:41:18No.1437631412+>>壁にロゴのステッカーを貼ればそこがCodeだから… |
| … | 3626/06/07(日)17:41:34No.1437631500+>>>壁にロゴのステッカーを貼ればそこがCodeだから… |
| … | 3726/06/07(日)17:41:34No.1437631502+>>来週から新番組仮面ライダーゼッツが始まるよくらいのテンションだろコイツ |
| … | 3826/06/07(日)17:41:49No.1437631589そうだねx2でもまあシンプル無能寄りなんだよなこの人… |
| … | 3926/06/07(日)17:42:35No.1437631814+いや無能ではない |
| … | 4026/06/07(日)17:42:57No.1437631937そうだねx1>でもまあシンプル無能寄りなんだよなこの人… |
| … | 4126/06/07(日)17:43:35No.1437632134そうだねx7>でもまあシンプル無能寄りなんだよなこの人… |
| … | 4226/06/07(日)17:43:42No.1437632174そうだねx9無能というか出来もしないのに情を捨てようとするから… |
| … | 4326/06/07(日)17:43:49No.1437632214+そういや今週は張り紙じゃなかったなCODEのシンボルマーク |
| … | 4426/06/07(日)17:43:59No.1437632265そうだねx2ドライバーの開発をしたってことを考えるとソムニアのシステムも合わせて本来技術畑の人だったんじゃないかとは思う |
| … | 4526/06/07(日)17:44:47No.1437632489そうだねx5ゼロが一番ダメなのは公私混同が過ぎる部分だから… |
| … | 4626/06/07(日)17:45:28No.1437632719+ナイトメアの特性が人類にとって意味不明すぎるのも可哀想だよ |
| … | 4726/06/07(日)17:45:28No.1437632720そうだねx3始めっから息子よ!父が与えた力で世界を守るのだ!!って昭和ノリしてた方が話早かったまである |
| … | 4826/06/07(日)17:45:51No.1437632849+セブンティーンとツーに囲まれながら息子のベルト作ってた時最高に楽しそうだったよこの人 |
| … | 4926/06/07(日)17:46:07No.1437632925+>ドライバーの開発をしたってことを考えるとソムニアのシステムも合わせて本来技術畑の人だったんじゃないかとは思う |
| … | 5026/06/07(日)17:46:17No.1437632987+万感のグッジョブ… |
| … | 5126/06/07(日)17:46:30No.1437633062そうだねx3ダメ親父だしダメ上司だけどなんか嫌いにはなれないタイプというか… |
| … | 5226/06/07(日)17:46:39No.1437633116そうだねx5>始めっから息子よ!父が与えた力で世界を守るのだ!!って昭和ノリしてた方が話早かったまである |
| … | 5326/06/07(日)17:47:01No.1437633216+一話で出てからずっと妙な味わいが続いてんなこの親父… |
| … | 5426/06/07(日)17:47:39No.1437633405そうだねx1この作品どう終わるんだろう |
| … | 5526/06/07(日)17:48:13No.1437633575+>終わるまでに怪事課の存在意義ってなんかできるんだろうか |
| … | 5626/06/07(日)17:48:18No.1437633593+息子をなるべくナイトメアの影響から遠ざけたくて戸籍変えさせてまで距離を置いてエージェントの護衛兼偽装家族までつけたのにノコノコ会いに来てバイク見せびらかしてエージェントになりなさい…📸だからなぁ… |
| … | 5726/06/07(日)17:48:30No.1437633654そうだねx1と言うかひっそりと義理の息子爆殺されてる! |
| … | 5826/06/07(日)17:48:36No.1437633682+最終回は莫が光の夢ことホワイトケースを届ける組織Codeになって終了 |
| … | 5926/06/07(日)17:48:38No.1437633698そうだねx5>息子をなるべくナイトメアの影響から遠ざけたくて戸籍変えさせてまで距離を置いてエージェントの護衛兼偽装家族までつけたのにノコノコ会いに来てバイク見せびらかしてエージェントになりなさい…📸だからなぁ… |
| … | 6026/06/07(日)17:49:06No.1437633847+とりあえずノクスには1回真面目に謝れよゼロ |
| … | 6126/06/07(日)17:49:24No.1437633938そうだねx1>終わるまでに怪事課の存在意義ってなんかできるんだろうか |
| … | 6226/06/07(日)17:50:29No.1437634273+>息子をなるべくナイトメアの影響から遠ざけたくて戸籍変えさせてまで距離を置いてエージェントの護衛兼偽装家族までつけたのにノコノコ会いに来てバイク見せびらかしてエージェントになりなさい…📸だからなぁ… |
| … | 6326/06/07(日)17:50:32No.1437634293+>終わるまでに怪事課の存在意義ってなんかできるんだろうか |
| … | 6426/06/07(日)17:50:41No.1437634339そうだねx3(´;ω;`)グッバイ… |
| … | 6526/06/07(日)17:50:47No.1437634362+ゼッツダークネスナイトメアが倒されたゼロは無敵だからな… |
| … | 6626/06/07(日)17:50:54No.1437634423+ここからナイトメア大暴れするなら怪事課は序盤のようにブラックケース情報集めで大活躍するんじゃない? |
| … | 6726/06/07(日)17:50:56No.1437634429そうだねx1>と言うかひっそりと義理の息子爆殺されてる! |
| … | 6826/06/07(日)17:51:12No.1437634510そうだねx1>セブンティーンとツーに囲まれながら息子のベルト作ってた時最高に楽しそうだったよこの人 |
| … | 6926/06/07(日)17:51:13No.1437634512そうだねx1結局ノクス見捨てた件は説明しろよ |
| … | 7026/06/07(日)17:52:06No.1437634777+序盤の怪事課が大活躍は大活躍のハードル低くない!? |
| … | 7126/06/07(日)17:52:19No.1437634850そうだねx1>>と言うかひっそりと義理の息子爆殺されてる! |
| … | 7226/06/07(日)17:52:24No.1437634871そうだねx5>結局ノクス見捨てた件は説明しろよ |
| … | 7326/06/07(日)17:53:11No.1437635129そうだねx5>>結局ノクス見捨てた件は説明しろよ |
| … | 7426/06/07(日)17:53:51No.1437635333+地味に今日で |
| … | 7526/06/07(日)17:54:14No.1437635438そうだねx1>結局ノクス見捨てた件は説明しろよ |
| … | 7626/06/07(日)17:54:50No.1437635600そうだねx1>地味に今日で |
| … | 7726/06/07(日)17:54:56No.1437635619+ドリラー塾まで開いてやっと七人っぽいもんな夢の中で動けるの |
| … | 7826/06/07(日)17:55:00No.1437635649+>地味に今日で |
| … | 7926/06/07(日)17:55:08No.1437635685+>(´;ω;`)グッバイ… |
| … | 8026/06/07(日)17:55:12No.1437635708そうだねx4増援は(マジでエージェントがもういないから)送れない |
| … | 8126/06/07(日)17:55:28No.1437635784そうだねx2ここ最近の怪事課は割といい味出してると思う |
| … | 8226/06/07(日)17:56:03No.1437635977+美浪かばって退場しそう感あるんだよな |
| … | 8326/06/07(日)17:56:09No.1437636008+それは貴重なレプリカだからな |
| … | 8426/06/07(日)17:56:19No.1437636061+>増援は(マジでエージェントがもういないから)送れない |
| … | 8526/06/07(日)17:56:30No.1437636110+怪事課の2人は多分CODEの深い闇の発表役とかそんなんでしょ |
| … | 8626/06/07(日)17:56:39No.1437636154+次回の画像でゼッツドライバー付けたエクスドリームという珍しいカットがあるな |
| … | 8726/06/07(日)17:57:02No.1437636266+>それは貴重なレプリカだからな |
| … | 8826/06/07(日)17:58:02No.1437636607+>ナイトメアの特性が人類にとって意味不明すぎるのも可哀想だよ |
| … | 8926/06/07(日)17:58:27No.1437636753そうだねx4ほんとに戦力が足りない→恨んでるノクスがアホ |
| … | 9026/06/07(日)17:58:39No.1437636811そうだねx2>ここ最近の怪事課は割といい味出してると思う |
| … | 9126/06/07(日)17:59:13No.1437636975+>そんな…ただ人類誕生と同時に存在して人間の持つ夢に比例するように強く残虐になっていくだけなのに… |
| … | 9226/06/07(日)17:59:36No.1437637098そうだねx2全然変わらない富士見さん見るとひん曲がった自分がしんどかったんだな小鷹 |
| … | 9326/06/07(日)17:59:47No.1437637160+子供の頃から組織に恩がある5と元警察のノクスは違うってだけだから… |
| … | 9426/06/07(日)17:59:51No.1437637180+小鷹賢政の言葉を引き出せるのは今も富士見さんだけだし… |
| … | 9526/06/07(日)18:00:11No.1437637284そうだねx4むしろ序盤が捜査裏でやっといた分マシというか |
| … | 9626/06/07(日)18:00:38No.1437637419+>それは貴重なレプリカだからな |
| … | 9726/06/07(日)18:00:39No.1437637426+現実の富士見さん、ナイトメア背負い投げするしソムニアの中でもナイトメアのこと思い出すしクリア狙撃に気付くし超人すぎる |
| … | 9826/06/07(日)18:00:54No.1437637505そうだねx4ゼロのコミュ力に問題があるのは一貫してるよね |
| … | 9926/06/07(日)18:01:06No.1437637588+>むしろ序盤が捜査裏でやっといた分マシというか |
| … | 10026/06/07(日)18:01:32No.1437637721+>なんでナイトメアが実在するなんて…(3回目)やってんだろ |
| … | 10126/06/07(日)18:01:54No.1437637846そうだねx3>ほんとに戦力が足りない→恨んでるノクスがアホ |
| … | 10226/06/07(日)18:02:19No.1437637990そうだねx2>>それは貴重なレプリカだからな |
| … | 10326/06/07(日)18:02:45No.1437638130+再評価きてる? |
| … | 10426/06/07(日)18:02:53No.1437638167そうだねx2人は寝ないと死にます |
| … | 10526/06/07(日)18:04:13No.1437638666そうだねx3>人は寝ないと死にます |
| … | 10626/06/07(日)18:04:28No.1437638762そうだねx1>ほんとに戦力が足りない→恨んでるノクスがアホ |
| … | 10726/06/07(日)18:04:58No.1437638946そうだねx5ノクスはどう考えても逆恨みだけど逆恨み対象がいい具合に悪になってくれたので結果的に正義サイドになった |
| … | 10826/06/07(日)18:04:59No.1437638950そうだねx1悪夢の影響でいきなり生えてきた赤子を普通に扱えるか?と言われると俺は難しいと思う |
| … | 10926/06/07(日)18:06:14No.1437639425そうだねx2来週ゼロが目覚めて真っ先に見るのは5だった車の残骸と書籍化3だぜ |
| … | 11026/06/07(日)18:06:58No.1437639694+>全然変わらない富士見さん見るとひん曲がった自分がしんどかったんだな小鷹 |
| … | 11126/06/07(日)18:07:10No.1437639775そうだねx3まあナイトメア絡みで発生した子供のような何かって情報の時点と目の前で自我を持って活動してる生命体相手で意図して切り替えずとも対応変わるのは別に変では無いよね |
| … | 11226/06/07(日)18:07:16No.1437639805+ねむちゃんはなんかチャーム的な能力持ってる気はする |
| … | 11326/06/07(日)18:07:29No.1437639874そうだねx2>ノクスはどう考えても逆恨みだけど逆恨み対象がいい具合に悪になってくれたので結果的に正義サイドになった |
| … | 11426/06/07(日)18:08:00No.1437640084そうだねx25と6死なせる必要あったかなと感じる |
| … | 11526/06/07(日)18:09:13No.1437640528+余剰戦力あったら困る展開になってくんだろう |
| … | 11626/06/07(日)18:09:14No.1437640532+>5と6死なせる必要あったかなと感じる |
| … | 11726/06/07(日)18:09:27No.1437640606そうだねx1>5と6死なせる必要あったかなと感じる |
| … | 11826/06/07(日)18:09:58No.1437640783そうだねx5>現実世界の紅覇の人生悲惨すぎて笑えない |
| … | 11926/06/07(日)18:10:48No.1437641102+平川ちゃんが忙しくなったのは本当に誤算だろうな |
| … | 12026/06/07(日)18:11:08No.1437641234+>5と6死なせる必要あったかなと感じる |
| … | 12126/06/07(日)18:11:25No.1437641336そうだねx2まるで自分の意思でCodeに戻って世界を守るために殉職した予知夢の方がマシだったみたいな… |
| … | 12226/06/07(日)18:11:30No.1437641379+>5と6死なせる必要あったかなと感じる |
| … | 12326/06/07(日)18:11:42No.1437641447+3はゴアナイトメアに憑かれてるんじゃ?みたいな予想もあったが |
| … | 12426/06/07(日)18:12:03No.1437641553そうだねx2>もう結構な人忘れてるけどスパイ物って割と人死ぬし |
| … | 12526/06/07(日)18:13:21No.1437641967+>>もう結構な人忘れてるけどスパイ物って割と人死ぬし |
| … | 12626/06/07(日)18:13:25No.1437641995そうだねx1なんか謎の組織のエージェントであって別にそれがスパイ感はまるでない… |
| … | 12726/06/07(日)18:13:47No.1437642125そうだねx1>3はゴアナイトメアに憑かれてるんじゃ?みたいな予想もあったが |
| … | 12826/06/07(日)18:13:50No.1437642144+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12926/06/07(日)18:14:29No.1437642383そうだねx1ゼロって無能扱いされがちだけど実際の所そんなに大きなミスとか非常識な行動してるわけでもない気がするんだよね |
| … | 13026/06/07(日)18:15:33No.1437642786そうだねx7言い方が悪かったで擁護できる2と4の離反より懲役1000年のサイコ重用して案の定敵サイドに回られてるジーク関連がシンプルにド無能 |
| … | 13126/06/07(日)18:16:13No.1437643027そうだねx2>現実世界の紅覇の人生悲惨すぎて笑えない |
| … | 13226/06/07(日)18:16:13No.1437643028そうだねx1ジークに関しては2が反対したのにゴリ押しちゃったからなあ… |
| … | 13326/06/07(日)18:16:47No.1437643232そうだねx1予知夢中の話だけど帰ってきたらCODEのこと説明するって約束したタイミングでノクスに負けたからって |
| … | 13426/06/07(日)18:17:01No.1437643310そうだねx4f336080.mp4 |
| … | 13526/06/07(日)18:17:14No.1437643379+劇場版でもいい空気吸いそうな親父 |
| … | 13626/06/07(日)18:18:16No.1437643768そうだねx2ジークが黎斗とか1000%枠って言われてるけど大体の元凶の癖にいつの間にか良い空気吸ってるって点ではスレ画の方が近い気もする |
| … | 13726/06/07(日)18:19:05No.1437644090+楽天カードマンの良い演技がデカい部分もある |
| … | 13826/06/07(日)18:19:07No.1437644107そうだねx6>予知夢中の話だけど帰ってきたらCODEのこと説明するって約束したタイミングでノクスに負けたからって |
| … | 13926/06/07(日)18:19:37No.1437644294+実際にセブンの能力とか考えたら大事に大事に育てていい装備と基地を与えて…ってのは理解できるんだけど |
| … | 14026/06/07(日)18:19:44No.1437644337+>ゼロイダーのダメージがしっかりフィードバックされてマジで動けなくなってた説がある |
| … | 14126/06/07(日)18:20:30No.1437644614+>これが宮本紅覇の人生…! |
| … | 14226/06/07(日)18:20:30No.1437644616+>劇場版でもいい空気吸いそうな親父 |
| … | 14326/06/07(日)18:20:36No.1437644657そうだねx1>楽天カードマンの良い演技がデカい部分もある |
| … | 14426/06/07(日)18:20:53No.1437644766そうだねx4ゼロイダーぶっ叩いて現実で気絶はあれゼロの自認が息子のバイクにでもなってんのか? |
| … | 14526/06/07(日)18:20:55No.1437644783そうだねx3壊れない程度で思いっきり殴られるだけでも思った以上にダメージフィードバックあったからな… |
| … | 14626/06/07(日)18:20:58No.1437644801そうだねx4>>これが宮本紅覇の人生…! |
| … | 14726/06/07(日)18:21:06No.1437644856そうだねx4>>これが宮本紅覇の人生…! |
| … | 14826/06/07(日)18:21:07No.1437644875+ゼッツのイベントの何割かはゼロのせいで起こってる気がする |
| … | 14926/06/07(日)18:21:47No.1437645126そうだねx1>>これが宮本紅覇の人生…! |
| … | 15026/06/07(日)18:21:54No.1437645179そうだねx2>ジークに関しては2が反対したのにゴリ押しちゃったからなあ… |
| … | 15126/06/07(日)18:22:06No.1437645245+>壊れない程度で思いっきり殴られるだけでも思った以上にダメージフィードバックあったからな… |
| … | 15226/06/07(日)18:22:08No.1437645260+劇場版はこれぞ映画って感じにはなりそうね |
| … | 15326/06/07(日)18:22:39No.1437645472+リタって王様連中の中ではなんかキチゲ解放して叫びがちなだけでまとも側じゃなかった? |
| … | 15426/06/07(日)18:23:10No.1437645682そうだねx2まともだったから叫んでたというか… |
| … | 15526/06/07(日)18:23:39No.1437645869そうだねx1先週急に関係性生やしたから5がゼロの副官ポジになってCODE立て直しとかやるのかなと思ったら死んだ… |
| … | 15626/06/07(日)18:24:03No.1437645999+ゼロイダーぶん殴って気絶はゴアと融合済みのジークがやったことだからイマイチ一周目のゼロイダー破壊と繋げていいか分からない |
| … | 15726/06/07(日)18:24:18No.1437646099+>ねむちゃんはなんかチャーム的な能力持ってる気はする |
| … | 15826/06/07(日)18:24:41No.1437646247+5さんいたらまあかなり頼りになったろうからなあ…死亡フラグ出まくりだったが残念でならない |
| … | 15926/06/07(日)18:25:08No.1437646425+>先週急に関係性生やしたから5がゼロの副官ポジになってCODE立て直しとかやるのかなと思ったら死んだ… |
| … | 16026/06/07(日)18:25:15No.1437646469+予知夢終わりにしれっと元気そうに生身のゼロ出てるからあんまその説もしっくりこない |
| … | 16126/06/07(日)18:25:32No.1437646561そうだねx2なんかこう…悪い人じゃないのは伝わるので「諸悪の根源!」と言うのは可哀想って感じるんだよな |
| … | 16226/06/07(日)18:26:00No.1437646726+予知夢でもスリーには野心あったろうしゼロが一時離脱した隙に上手く乗っ取られたんだろうなって思ってる |
| … | 16326/06/07(日)18:26:22No.1437646864+5さんの殺し方陰湿すぎるだろ… |
| … | 16426/06/07(日)18:26:54No.1437647087+ナイトメアが設定からしてヤバすぎるからね… |
| … | 16526/06/07(日)18:26:59No.1437647125+劇場版どの面下げてCODE集結!共闘!とかやるつもりなんだよ |
| … | 16626/06/07(日)18:27:03No.1437647154+>5さんの殺し方陰湿すぎるだろ… |
| … | 16726/06/07(日)18:27:04No.1437647162+なんで消えるモブ兵狙撃使わなかったんだろうな3 |
| … | 16826/06/07(日)18:27:19No.1437647234+映画のエージェント大集合は折角のお祭りだからやっとくかくらいのサービスかと思ったら映画フォームのテーマにもなるくらいガッツリ扱うぽくてワクワクしてる |
| … | 16926/06/07(日)18:27:45No.1437647385そうだねx3>劇場版どの面下げてCODE集結!共闘!とかやるつもりなんだよ |
| … | 17026/06/07(日)18:27:59No.1437647462+映画フォームはエージェントの夢の力を使うぞ!みたいな感じだけどゼロの担当能力どんなだろ |
| … | 17126/06/07(日)18:28:04No.1437647495+あれで本当に死んでたら6より酷いよ |
| … | 17226/06/07(日)18:28:10No.1437647542+>なんで消えるモブ兵狙撃使わなかったんだろうな3 |
| … | 17326/06/07(日)18:28:11No.1437647544+まあ良くも悪くも夢だからなんでもありだろ |
| … | 17426/06/07(日)18:28:11No.1437647545+>映画のエージェント大集合は折角のお祭りだからやっとくかくらいのサービスかと思ったら映画フォームのテーマにもなるくらいガッツリ扱うぽくてワクワクしてる |
| … | 17526/06/07(日)18:29:03No.1437647907+>なんかこう…悪い人じゃないのは伝わるので「諸悪の根源!」と言うのは可哀想って感じるんだよな |
| … | 17626/06/07(日)18:29:08No.1437647929+>映画フォームはエージェントの夢の力を使うぞ!みたいな感じだけどゼロの担当能力どんなだろ |
| … | 17726/06/07(日)18:29:08No.1437647938+5も6も死んで予知夢を現実にするなは |
| … | 17826/06/07(日)18:29:35No.1437648096そうだねx1エージェント共闘がどういう流れで起きるのかというより356がどういう流れで復活するのかが気になる |
| … | 17926/06/07(日)18:29:39No.1437648122そうだねx1>リタって王様連中の中ではなんかキチゲ解放して叫びがちなだけでまとも側じゃなかった? |
| … | 18026/06/07(日)18:29:41No.1437648135+>なんかこう…悪い人じゃないのは伝わるので「諸悪の根源!」と言うのは可哀想って感じるんだよな |
| … | 18126/06/07(日)18:30:21No.1437648392+>5も6も死んで予知夢を現実にするなは |
| … | 18226/06/07(日)18:30:22No.1437648393そうだねx2>5も6も死んで予知夢を現実にするなは |
| … | 18326/06/07(日)18:30:35No.1437648486そうだねx1>味がしないというか |
| … | 18426/06/07(日)18:30:45No.1437648540そうだねx2ジークが悪いよジークが |
| … | 18526/06/07(日)18:31:10No.1437648694+>エージェント共闘がどういう流れで起きるのかというより356がどういう流れで復活するのかが気になる |
| … | 18626/06/07(日)18:31:20No.1437648747+>5も6も死んで予知夢を現実にするなは |
| … | 18726/06/07(日)18:31:23No.1437648770そうだねx2>完全バッドエンドを回避するためで犠牲が出るのはもうどうしようもないところはある… |
| … | 18826/06/07(日)18:31:35No.1437648853そうだねx1>>なんかこう…悪い人じゃないのは伝わるので「諸悪の根源!」と言うのは可哀想って感じるんだよな |
| … | 18926/06/07(日)18:31:50No.1437648955+>ジークが悪いよジークが |
| … | 19026/06/07(日)18:32:14No.1437649127そうだねx1莫があんまり被害者気にしてないのは結構負の積み重ねがあるし |
| … | 19126/06/07(日)18:32:29No.1437649219+正直予知夢で死んだメンツの中では5が一番死んでほしくなかったけど |
| … | 19226/06/07(日)18:32:56No.1437649345+まあファイブさんと紅葉は最後なんかいい感じに復活するだろうって思ってるけどゅぅゃ脚本ってなんだかんだ死んだままのキャラ多かったな… |