26/06/07(日)14:42:22No.1437577014そうだねx9
16:20頃消えます
俺はもうコイツのことわからないよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)14:42:58No.1437577194そうだねx18現場の誰も分かってないんじゃないの? |
| … | 226/06/07(日)14:43:07No.1437577249そうだねx6結局コイツの行動原理って自分を捨てたCODEに対する復讐以外ないのか…? |
| … | 326/06/07(日)14:43:12No.1437577268+暴く光だ…! |
| … | 426/06/07(日)14:44:28No.1437577650そうだねx6コイツの闇って何だよ |
| … | 526/06/07(日)14:45:18No.1437577933+今度は魂とかいうワードが出てきてダメだった |
| … | 626/06/07(日)14:46:08No.1437578214そうだねx10本当に毎週意味不明な映像が放送されてるのすごいことだと思う |
| … | 726/06/07(日)14:46:13No.1437578240そうだねx2ビジュアルが良いだけに雰囲気で何かカッコよくなってるのズルいと思うよ |
| … | 826/06/07(日)14:47:11No.1437578558そうだねx7全身が紙になった…まあ夢の中だしそういう演出か… |
| … | 926/06/07(日)14:47:27No.1437578660+ゼッツ世界において脳と心と魂は別 |
| … | 1026/06/07(日)14:48:34No.1437579025+都合で今日の放送さっき見たけど今回の話よくわからなかった |
| … | 1126/06/07(日)14:48:57No.1437579148+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1226/06/07(日)14:49:01No.1437579161そうだねx8何がどうしてドリームラーニングなんて子供人体実験やることになって正義の警察になってめんどくせえポエムテロリストになったのか |
| … | 1326/06/07(日)14:49:23No.1437579311+>コイツの闇って何だよ |
| … | 1426/06/07(日)14:49:47No.1437579468+スリーファイブもオールアップでマジでびっくりした |
| … | 1526/06/07(日)14:50:06No.1437579555そうだねx1>現実パートはファイブさんとスリーさんのやり取りのあたりだけ? |
| … | 1626/06/07(日)14:50:16No.1437579612+ナスカも富士見もオールアップでいいのに |
| … | 1726/06/07(日)14:50:35No.1437579698+お…おい富士見さん |
| … | 1826/06/07(日)14:51:10No.1437579882そうだねx7>お…おい富士見さん |
| … | 1926/06/07(日)14:51:14No.1437579897+このおじさんのナイトメアって暗いの怖いでいいのか? |
| … | 2026/06/07(日)14:51:38No.1437580039そうだねx1>このおじさんのナイトメアって暗いの怖いでいいのか? |
| … | 2126/06/07(日)14:52:33No.1437580321そうだねx2俺の注意力がないのか本当に描写してないのかの判断がつかない |
| … | 2226/06/07(日)14:52:43No.1437580359+>シックス絡みのドラマやれる余地0だしこれナスカさんの存在意義マジで0になってない? |
| … | 2326/06/07(日)14:53:12No.1437580500+新カプセムの玩具感が強すぎる |
| … | 2426/06/07(日)14:54:09No.1437580790+3は少し命令違反しただけで5も6もすぐに殺す極悪非道な男なのに何で今まで見向きもしなかった反逆者の4だけ洗脳して手下にしたの |
| … | 2526/06/07(日)14:54:34No.1437580896そうだねx2なんかまとまったようで終始ふわふわしてたな今回 |
| … | 2626/06/07(日)14:55:23No.1437581138+悪夢を現実にするな!でノクスだけ生き残って356全員死んでるのバカみてえだな! |
| … | 2726/06/07(日)14:55:35No.1437581207+シャドウナイトメアなんでミッドナイトに進化したんだっけ |
| … | 2826/06/07(日)14:55:44No.1437581246+これまでのノクスは警察時代に志していた正義を見失っていて富士見の説得で立ち直ってミッドナイトに変身って認識でいいのか?今回が改心回だったりするのか?マジでわからない |
| … | 2926/06/07(日)14:55:45No.1437581251+>3は少し命令違反しただけで5も6もすぐに殺す極悪非道な男なのに何で今まで見向きもしなかった反逆者の4だけ洗脳して手下にしたの |
| … | 3026/06/07(日)14:56:13No.1437581371そうだねx5中盤以降面白くなりそうって雰囲気のまま最後まで行きそう |
| … | 3126/06/07(日)14:56:17No.1437581395+>シャドウナイトメアなんでミッドナイトに進化したんだっけ |
| … | 3226/06/07(日)14:56:40No.1437581492+3殺したけど本当にノクス仲間入りしていいの莫? |
| … | 3326/06/07(日)14:57:11No.1437581648+>今まで見向きもしなかった反逆者の4だけ洗脳して手下にしたの |
| … | 3426/06/07(日)14:57:19No.1437581693そうだねx5>3殺したけど本当にノクス仲間入りしていいの莫? |
| … | 3526/06/07(日)14:57:43No.1437581810そうだねx8>中盤以降面白くなりそうって雰囲気のまま最後まで行きそう |
| … | 3626/06/07(日)14:57:48No.1437581830+ナスカが滅亡したなんて知らなかったよマジで |
| … | 3726/06/07(日)14:57:50No.1437581838+闇が怖い理由も分らないし深層心理が車で行けるのも分らないし富士見の説得のどこが響いたのかもあんま伝わって来ないしでこいつ周りの描写なんかおかしい |
| … | 3826/06/07(日)14:58:29No.1437582031+ナイトメアって敵そのものがフワフワしててよく分からん |
| … | 3926/06/07(日)14:58:43No.1437582084そうだねx4前半はつまらなかったと言うことであたかも後半は面白いかのような雰囲気になっているだけな気がしてきた |
| … | 4026/06/07(日)14:58:53No.1437582130+そもそもボム拡散が小鷹の心境を大きく変えたターニングポイントとかでもないしその後も偶に助けてくれるけど偉そうでノンデリで1人基地襲撃して敗北洗脳された人で予知夢との心境の差とかが全然読み取れないのになんか予知夢のトンデモテロリストとは違う正義の人みたいに扱われ出してなんもわからん |
| … | 4126/06/07(日)14:58:55No.1437582139+莫も普通にジーク殺した認識だったし悪人の殺人に対しては割とドライだよねゼッツ |
| … | 4226/06/07(日)14:59:06No.1437582182+富士見さんと莫が話してるとこは現実だと思ったらシームレスにノクスと合流してもうなにがなにやら |
| … | 4326/06/07(日)14:59:10No.1437582199そうだねx3こいつが意味不明なのはこの際いいんだけど |
| … | 4426/06/07(日)14:59:49No.1437582396+>前半はつまらなかったと言うことであたかも後半は面白いかのような雰囲気になっているだけな気がしてきた |
| … | 4526/06/07(日)14:59:57No.1437582435+>シャドウナイトメアなんでミッドナイトに進化したんだっけ |
| … | 4626/06/07(日)15:00:30No.1437582581そうだねx4ノクス周りはマジでメインスタッフと視聴者で認識に乖離ありすぎてヤバいよ |
| … | 4726/06/07(日)15:00:33No.1437582604そうだねx1今もちょくちょくよく分からないけどそれでもまぁあの前半よりはマシなのは間違いないし… |
| … | 4826/06/07(日)15:00:42No.1437582645+深層心理が車でいけるのはソムニアで繋がってるからじゃない? |
| … | 4926/06/07(日)15:00:58No.1437582708そうだねx6>前半はつまらなかったと言うことであたかも後半は面白いかのような雰囲気になっているだけな気がしてきた |
| … | 5026/06/07(日)15:01:27No.1437582840+結局ファントムの背後になんかいてそいつをぶっ飛ばして終わりか? |
| … | 5126/06/07(日)15:01:41No.1437582898+警察時代の話も1分あるのかってレベルの回想以外まるで出てこない闇だ… |
| … | 5226/06/07(日)15:01:42No.1437582903そうだねx1冒頭で俺がCODEごと消える…でノクスは1回起きてファントムに眠らされてってしてる間は莫達は夢の中のままなんだよね? |
| … | 5326/06/07(日)15:02:08No.1437583029+莫も富士見もスリーもなんか無条件で小鷹に好意的で俺なんか見逃した?ってなる |
| … | 5426/06/07(日)15:02:20No.1437583077+というかゴアナイトメア普通に現実に出てきてない?あれレディだけの幻覚じゃねえのかよ |
| … | 5526/06/07(日)15:02:22No.1437583086そうだねx1あの前半作った奴らとスタッフ変わるわけでもないのに面白くなるわけないって言っただろ |
| … | 5626/06/07(日)15:02:34No.1437583134+>新カプセムの玩具感が強すぎる |
| … | 5726/06/07(日)15:02:45No.1437583196そうだねx2>あの前半作った奴らとスタッフ変わるわけでもないのに面白くなるわけないって言っただろ |
| … | 5826/06/07(日)15:02:53No.1437583233そうだねx1>あの前半作った奴らとスタッフ変わるわけでもないのに面白くなるわけないって言っただろ |
| … | 5926/06/07(日)15:03:17No.1437583338そうだねx5マジで混乱するから今現実と夢どっちなのかっていうのを毎回教えて欲しい! |
| … | 6026/06/07(日)15:03:38No.1437583452+>カプセムが開く!歯車が回る!ってノクスの方がギミック盛られてる感 |
| … | 6126/06/07(日)15:04:15No.1437583615+普通に5さん殺されたな…莫が守ってやるって言ってたのに |
| … | 6226/06/07(日)15:04:17No.1437583630+>ノクス周りはマジでメインスタッフと視聴者で認識に乖離ありすぎてヤバいよ |
| … | 6326/06/07(日)15:04:18No.1437583632+ノクスは多分要素だけ箇条書きで見ると良いキャラなんだろう |
| … | 6426/06/07(日)15:04:25No.1437583662+ノクスドライバー回すの自体おもちゃ感あるしな |
| … | 6526/06/07(日)15:04:25No.1437583666そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/07(日)15:04:37No.1437583720+なんか感動的な説得シーンみたいなノリだったけど |
| … | 6726/06/07(日)15:05:03No.1437583841+>カプセムが開く!歯車が回る!ってノクスの方がギミック盛られてる感 |
| … | 6826/06/07(日)15:05:09No.1437583877+>普通に5さん殺されたな…莫が守ってやるって言ってたのに |
| … | 6926/06/07(日)15:05:45No.1437584038+>富士見とノクスの接点が薄すぎて何でこいつこんなに執着してんだよって所が気になって全然頭に入ってこなかった |
| … | 7026/06/07(日)15:06:26No.1437584245+それで結局4がピンチの時に見捨てたの何だったんだゼロ |
| … | 7126/06/07(日)15:06:34No.1437584277+Codeの罪を全部3に押し付けた形に見えるけど2が離反したのも4を切り捨てたのも0ですよね? |
| … | 7226/06/07(日)15:06:38No.1437584290+富士見さんが改竄されても小鷹への想いが変わってないのは魂が強えからだ…!みたいな感じだったけど多分3がそこまで知らんからだと思うんですよ |
| … | 7326/06/07(日)15:07:15No.1437584443+>それで結局4がピンチの時に見捨てたの何だったんだゼロ |
| … | 7426/06/07(日)15:07:36No.1437584551+CODEの闇だ… |
| … | 7526/06/07(日)15:08:53No.1437584913そうだねx4現実に入ってからは面白いと思うんだけどノクスがなんかごちゃごちゃやってるときはあんまり面白くないのは予知夢のときから一貫してるから多分ノクスが悪いと思う |
| … | 7626/06/07(日)15:09:21No.1437585056+0が回によってコロコロやること変わるので… |
| … | 7726/06/07(日)15:10:12No.1437585302+何がしたいんだろうこの作品のキャラクター |
| … | 7826/06/07(日)15:10:20No.1437585338+持て余してるキャラ雑に殺してるのもクソ面白くない要員だから尾鷹一人のせいじゃないよ |
| … | 7926/06/07(日)15:10:23No.1437585355+演じる人も難しそうだなこの役 |
| … | 8026/06/07(日)15:10:51No.1437585480+ジークもなんかヒャハヒャハして露悪してるだけだから復活してこられてもなあ |
| … | 8126/06/07(日)15:11:51No.1437585784そうだねx1誰も死なせないために予知夢の情報を使うのかと思ってたから5と6が死んだの普通に意味がわからないんだよね |
| … | 8226/06/07(日)15:12:27No.1437585968そうだねx3今回はいいけど定期的に怪事課の関係性リセットされるのなんなの? |
| … | 8326/06/07(日)15:12:42No.1437586039そうだねx1>誰も死なせないために予知夢の情報を使うのかと思ってたから5と6が死んだの普通に意味がわからないんだよね |
| … | 8426/06/07(日)15:12:42No.1437586043そうだねx6持て余してないキャラがいない上で一番持て余してるのがヒロインと思うとすげえ番組だ |
| … | 8526/06/07(日)15:13:00No.1437586122そうだねx6なぜトドメを刺さない…って言われてからきっちりトドメ刺したやつ初めて見た |
| … | 8626/06/07(日)15:13:35No.1437586257+突然光だって言い出すのも |
| … | 8726/06/07(日)15:14:09No.1437586434+>持て余してないキャラがいない上で一番持て余してるのがヒロインと思うとすげえ番組だ |
| … | 8826/06/07(日)15:14:18No.1437586486+>今回はいいけど定期的に怪事課の関係性リセットされるのなんなの? |
| … | 8926/06/07(日)15:14:48No.1437586620そうだねx2ねむちゃんは私が悪いんだ…ムーブマジでやめて欲しいウザいから |
| … | 9026/06/07(日)15:15:36No.1437586828そうだねx3>>持て余してないキャラがいない上で一番持て余してるのがヒロインと思うとすげえ番組だ |
| … | 9126/06/07(日)15:15:53No.1437586899+スリー…CODEの上層部とかゴアナイトメアに消されたか…えっ!?おまえがやったの!? |
| … | 9226/06/07(日)15:16:14No.1437586997+(消えるのはお前だって言え!) |
| … | 9326/06/07(日)15:16:33No.1437587082+ねむちゃんはようやく妹とかとも絡めるようになってここから味してくるかもしれないから… |
| … | 9426/06/07(日)15:16:46No.1437587149+スリーの人オールアップなんだ… |
| … | 9526/06/07(日)15:16:57No.1437587214+レディなんてねむ助けるためにゴアナイトメアの力受け入れたのに何の役にも立ってないんだぞ |
| … | 9626/06/07(日)15:17:22No.1437587337+ねむちゃん設定面ではキーキャラなのは分かるんだけどただひたすら愛着を持てないのが厳しい |
| … | 9726/06/07(日)15:17:36No.1437587400+親であるゴアナイトメア編に入るしようやく意味が出てくると思うんだけどマジですげえ意味薄かった |
| … | 9826/06/07(日)15:17:41No.1437587416+カプセムには逃げられたけどソムニア破壊した事によって記憶改竄がどうなったかちゃんとやるんだろうか |
| … | 9926/06/07(日)15:17:44No.1437587440+えっと…藤見さん何とかしてください! |
| … | 10026/06/07(日)15:18:34No.1437587717+こんなんだけどCODE編なんか終わったっぽいからゴア+レディとオマケにジーク編なのかなこの後… |
| … | 10126/06/07(日)15:18:44No.1437587767+というかソムニアカプセム逃げたのに改竄止まるんだというか外して使ってなかったかこれまで… |
| … | 10226/06/07(日)15:19:03No.1437587868+そもそもなんでエージェントやってる小鷹が警察にいたのかとかCODEを知らない富士見にナイトメアを知らん風に話してたのかも全然わからん… |
| … | 10326/06/07(日)15:19:09No.1437587901+全部撮り終わってからの放送になって視聴者の反応見ても直せなくなってるからこれが高橋脚本の原液なんだろうな |
| … | 10426/06/07(日)15:19:27No.1437588009+結局何と戦ってんだと思うから終盤がんばってほしいところ |
| … | 10526/06/07(日)15:19:33No.1437588043+>というかソムニアカプセム逃げたのに改竄止まるんだというか外して使ってなかったかこれまで… |
| … | 10626/06/07(日)15:19:46No.1437588102+まあ1クールもあれば纏まるだろう流石に |
| … | 10726/06/07(日)15:19:51No.1437588136そうだねx5Xの純粋な特撮視聴者たちがわからない…むずかしい…俺の頭が悪いのかな…ってなってて可哀想 |
| … | 10826/06/07(日)15:20:30No.1437588366そうだねx1>親であるゴアナイトメア編に入るしようやく意味が出てくると思うんだけどマジですげえ意味薄かった |
| … | 10926/06/07(日)15:20:33No.1437588384そうだねx3盲目的に面白い面白い言う奴すらいなくなってるのはさすがにヤバい |
| … | 11026/06/07(日)15:21:01No.1437588523+>Xの純粋な特撮視聴者たちがわからない…むずかしい…俺の頭が悪いのかな…ってなってて可哀想 |
| … | 11126/06/07(日)15:21:18No.1437588590+>盲目的に面白い面白い言う奴すらいなくなってるのはさすがにヤバい |
| … | 11226/06/07(日)15:22:11No.1437588836そうだねx3青いシャドウがどういう存在なのかよくわからなくて公式サイト見たらファントムに真化された〜って解説されてるんだけど真化って何?深い闇? |
| … | 11326/06/07(日)15:22:29No.1437588924+>>Xの純粋な特撮視聴者たちがわからない…むずかしい…俺の頭が悪いのかな…ってなってて可哀想 |
| … | 11426/06/07(日)15:22:33No.1437588956+面白いのカタストロムで暴れてた時だけだったな |
| … | 11526/06/07(日)15:22:46No.1437589050+>いやそれは人によるでしょ… |
| … | 11626/06/07(日)15:23:27No.1437589261そうだねx4つまんないわけじゃないんだけどキャラの感情についていけてなくなりつつある… |
| … | 11726/06/07(日)15:23:49No.1437589385そうだねx2>>いやそれは人によるでしょ… |
| … | 11826/06/07(日)15:24:00No.1437589442そうだねx7まあライト層はもうとっくに見るのやめてるとは思う |
| … | 11926/06/07(日)15:24:01No.1437589450+前半あれだけの情報しか得られないで2周目入ってあれだけの情報なりに使えるのフル活用するかと思ったらなんかだいぶ持て余して2周目も残り半分だ |
| … | 12026/06/07(日)15:24:14No.1437589518+俺の知らないゼッツ流してる?って1,2クールの頃から思ってたけどまたその時のゼッツが戻って来たな… |
| … | 12126/06/07(日)15:24:32No.1437589611+とりあえずその場その場のかっこいい絵は撮れてると思う |
| … | 12226/06/07(日)15:24:47No.1437589691そうだねx5早くマイス始まらねえかな |
| … | 12326/06/07(日)15:24:49No.1437589701そうだねx1>>>いやそれは人によるでしょ… |
| … | 12426/06/07(日)15:24:54No.1437589732+実況は割と好意的に流れてるけど皆思うとこあるんだな… |
| … | 12526/06/07(日)15:24:58No.1437589747+>とりあえずその場その場のかっこいい絵は撮れてると思う |
| … | 12626/06/07(日)15:25:29No.1437589904+>前半あれだけの情報しか得られないで2周目入ってあれだけの情報なりに使えるのフル活用するかと思ったらなんかだいぶ持て余して2周目も残り半分だ |
| … | 12726/06/07(日)15:26:15No.1437590151+ちょっと待ったファイブはともかくスリーまでオールアップじゃねぇか!? |
| … | 12826/06/07(日)15:26:34No.1437590235+>実況は割と好意的に流れてるけど皆思うとこあるんだな… |
| … | 12926/06/07(日)15:26:49No.1437590313+>純粋な人もそうじゃない人もファンもアンチもみんなメにいるんだからメってだけで一括りにできないって言ってるだけの内容がそんなに分からないか? |
| … | 13026/06/07(日)15:26:51No.1437590325+>早くマイス始まらねえかな |
| … | 13126/06/07(日)15:26:54No.1437590342+今んところ一般人に被害ほとんど出てないままでずっとコードの内輪揉めになってるのがつまらない |
| … | 13226/06/07(日)15:26:55No.1437590346そうだねx1ミッドナイトのビジュアルめっちゃカッコいいのにドラマが本当に夢みたいにふわふわしてて全く熱くなんないよ |
| … | 13326/06/07(日)15:27:31No.1437590546そうだねx5>実況は割と好意的に流れてるけど皆思うとこあるんだな… |
| … | 13426/06/07(日)15:27:39No.1437590591+1周目やる意味無かったなってのが率直な感想 |
| … | 13526/06/07(日)15:28:01No.1437590694+正直今週の話なんだったんだろう…ってなる |
| … | 13626/06/07(日)15:28:03No.1437590706そうだねx5>まあライト層はもうとっくに見るのやめてるとは思う |
| … | 13726/06/07(日)15:28:13No.1437590759+>カタストロムが出てジークが暗躍してた辺りはマジで面白かった |
| … | 13826/06/07(日)15:28:25No.1437590822+そもそも実況でこれおかしいだろなんて書いても仕方ないというかいもげで実況中まで暴言の嵐になるのはそうそう無い |
| … | 13926/06/07(日)15:28:40No.1437590914+>実況は割と好意的に流れてるけど皆思うとこあるんだな… |
| … | 14026/06/07(日)15:28:45No.1437590936そうだねx6ファイブはまあこういう感じの人っすよって一応描かれてたと思うけどスリーはそういうの全くなかったからなんでコードのエージェントやってなんで戦ってなんで死んだんだお前…ってなった |
| … | 14126/06/07(日)15:28:48No.1437590950+普通1周目でミスって死んだなら2周目からは無双するだろ |
| … | 14226/06/07(日)15:28:49No.1437590955+まずあの赤い月がよくわかんないけどあれ壊したらねむちゃんが起きるのもよくわかってない |
| … | 14326/06/07(日)15:28:58No.1437590999そうだねx1>ちょっと待ったファイブはともかくスリーまでオールアップじゃねぇか!? |
| … | 14426/06/07(日)15:29:04No.1437591023そうだねx2正直モヤモヤする展開は後半入ってからの方が多い |
| … | 14526/06/07(日)15:29:19No.1437591101+結局CODEの闇は全部スリーに被せるの? |
| … | 14626/06/07(日)15:29:23No.1437591116そうだねx3>>まあライト層はもうとっくに見るのやめてるとは思う |
| … | 14726/06/07(日)15:29:24No.1437591124そうだねx3えっ今のでノクスの説得完了したの? |
| … | 14826/06/07(日)15:29:27No.1437591140+>1周目やる意味無かったなってのが率直な感想 |
| … | 14926/06/07(日)15:29:35No.1437591178そうだねx2Codeに殺された予知夢を引っ張ってその反動で小鷹さんは正しいみたいな話に持ってくのも |
| … | 15026/06/07(日)15:29:50No.1437591263+>6死んでもあっそってなっちゃうし |
| … | 15126/06/07(日)15:29:51No.1437591268+>現実でもページ化したからね |
| … | 15226/06/07(日)15:30:00No.1437591315+何気にちゃんと一般人を助けていくヒーローやってたのは前半の方だしな |
| … | 15326/06/07(日)15:30:40No.1437591486そうだねx25も6も6に他とキャラ関係描けてないから死んだところで誰かが悼んでくれる描写すら描きにくい |
| … | 15426/06/07(日)15:30:52No.1437591547+>ちょっと待ったファイブはともかくスリーまでオールアップじゃねぇか!? |
| … | 15526/06/07(日)15:31:15No.1437591674+>1周目やる意味無かったなってのが率直な感想 |
| … | 15626/06/07(日)15:31:28No.1437591735そうだねx1富士見さんと莫が話してるとこは現実だと思ったらなんか無条件で小鷹に好意的で俺なんか見逃した |
| … | 15726/06/07(日)15:31:38No.1437591780+なんかどんどん死んでるけど悪夢を現実にしないってどの部分のこと言ってたの |
| … | 15826/06/07(日)15:31:40No.1437591798そうだねx1>何気にちゃんと一般人を助けていくヒーローやってたのは前半の方だしな |
| … | 15926/06/07(日)15:31:45No.1437591816そうだねx2>マジでまともな強化フォーム入手回オルデルムだけ |
| … | 16026/06/07(日)15:31:45No.1437591817+コードソムニアの運用はスリーの独断か上層部判断すらわかんねぇ |
| … | 16126/06/07(日)15:32:19No.1437591980+正直前半もウジウジやってディザスターガン無視した時点で莫のヒーロー性死んだから前半〜後半でヒロイズムの一貫性もない |
| … | 16226/06/07(日)15:32:24No.1437592000そうだねx2レディまでノクス褒め始めるの異様で笑ってしまう |
| … | 16326/06/07(日)15:32:40No.1437592080そうだねx1>>現実でもページ化したからね |
| … | 16426/06/07(日)15:32:41No.1437592087+>何気にちゃんと一般人を助けていくヒーローやってたのは前半の方だしな |
| … | 16526/06/07(日)15:33:05No.1437592209+>正直モヤモヤする展開は後半入ってからの方が多い |
| … | 16626/06/07(日)15:33:08No.1437592225+ミッドナイトシャドウナイトメアって何……… |
| … | 16726/06/07(日)15:33:08No.1437592227+どうしてそこまでノクスでシコりたいんだこの番組は |
| … | 16826/06/07(日)15:33:26No.1437592310+>何気にちゃんと一般人を助けていくヒーローやってたのは前半の方だしな |
| … | 16926/06/07(日)15:33:27No.1437592314そうだねx2オルデルムも妹がエージェントだったのに一旦ほんとに怒る莫と2周目なので余計に特に関わりない人を諌めたり話聞いてみたりする怪事課とノンデリノクスってなんか真っ当じゃない方の意味で面白かったタイプの話と思う |
| … | 17026/06/07(日)15:33:32No.1437592347+ノクスがコード恨むまでにもう一捻り欲しかった |
| … | 17126/06/07(日)15:33:38No.1437592382そうだねx4ノクスの夢かってくらいなんかみんな優しい |
| … | 17226/06/07(日)15:33:53No.1437592469+>どうしてそこまでノクスでシコりたいんだこの番組は |
| … | 17326/06/07(日)15:34:06No.1437592539+>Codeに殺された予知夢を引っ張ってその反動で小鷹さんは正しいみたいな話に持ってくのも |
| … | 17426/06/07(日)15:34:10No.1437592556+結局今回のシーンってほぼ夢世界なはずだから小鷹達はともかく富士見たちは今回のやり取り覚えてられるのか? |
| … | 17526/06/07(日)15:34:16No.1437592596+>オルデルムも妹がエージェントだったのに一旦ほんとに怒る莫と2周目なので余計に特に関わりない人を諌めたり話聞いてみたりする怪事課とノンデリノクスってなんか真っ当じゃない方の意味で面白かったタイプの話と思う |
| … | 17626/06/07(日)15:34:46No.1437592756そうだねx3>ノクスの夢かってくらいなんかみんな優しい |
| … | 17726/06/07(日)15:34:46No.1437592757そうだねx1ノクスは置いといて3は前の話でブースター化したのにこれでもう退場なのか |
| … | 17826/06/07(日)15:35:03No.1437592836そうだねx1控えめに言ってもゼロワン以下のストーリーなんだけどこれどうやって蹴りつけるんだろう |
| … | 17926/06/07(日)15:35:03No.1437592837+でも映画で356いるし多分復活するでしょ |
| … | 18026/06/07(日)15:35:23No.1437592954+>ただの夢だろ |
| … | 18126/06/07(日)15:35:29No.1437592973+今回はいつも以上に夢と現実の区別がつかなかった |
| … | 18226/06/07(日)15:35:47No.1437593064+>でも映画で356いるし多分復活するでしょ |
| … | 18326/06/07(日)15:36:01No.1437593163+ライダー担当するたびお話書くの下手になってないかゆうや |
| … | 18426/06/07(日)15:36:02No.1437593166+このままだと小鷹がCODEを恨んでるのも援軍よこしてくれなかっただけになりそうで |
| … | 18526/06/07(日)15:36:03No.1437593176+そういや映画7月だし今月中に次のライダーのリーク出る頃合いか |
| … | 18626/06/07(日)15:36:26No.1437593296そうだねx7元々正義の人だったり実は内心正義の気持ちが残ってたみたいな人がやれる所業じゃなかったんよ1周目の小鷹 |
| … | 18726/06/07(日)15:36:31No.1437593326そうだねx2結局何だったんだよ5と6がもう人じゃないって話! |
| … | 18826/06/07(日)15:36:43No.1437593393+あの色違いのシャドウは何なの? |
| … | 18926/06/07(日)15:36:46No.1437593408そうだねx1小鷹小鷹うるさい富士見の横で親友死んだの知ることもないなすかに悲しい現在… |
| … | 19026/06/07(日)15:36:51No.1437593432そうだねx1>このままだと小鷹がCODEを恨んでるのも援軍よこしてくれなかっただけになりそうで |
| … | 19126/06/07(日)15:36:59No.1437593466+>結局何だったんだよ5と6がもう人じゃないって話! |
| … | 19226/06/07(日)15:37:17No.1437593561+いっそのこと話は置いとくにしても変身して戦うシーンも少ない方な作品でな |
| … | 19326/06/07(日)15:37:26No.1437593603+>控えめに言ってもゼロワン以下のストーリーなんだけどこれどうやって蹴りつけるんだろう |
| … | 19426/06/07(日)15:37:35No.1437593649そうだねx2二週目入ったところだけ面白かった |
| … | 19526/06/07(日)15:37:38No.1437593666そうだねx1>元々正義の人だったり実は内心正義の気持ちが残ってたみたいな人がやれる所業じゃなかったんよ1周目の小鷹 |
| … | 19626/06/07(日)15:37:39No.1437593667そうだねx1CODEって人少なくない? |
| … | 19726/06/07(日)15:37:41No.1437593681+これで5と6助けられなかったらマジで予知夢後の決意なんだったんだよって話になるから全部夢ごと再構築してリセットはやると思う |
| … | 19826/06/07(日)15:37:49No.1437593715そうだねx3絶対ゅぅゃだけの責任じゃない |
| … | 19926/06/07(日)15:37:49No.1437593717そうだねx2小鷹を主人公にすれば良かったのに… |
| … | 20026/06/07(日)15:37:53No.1437593741+5の死に方があまりにも雑…! |
| … | 20126/06/07(日)15:37:54No.1437593746+>結局何だったんだよ5と6がもう人じゃないって話! |
| … | 20226/06/07(日)15:38:03No.1437593811+夢の中で街宣するシチュエーションが謎すぎる |
| … | 20326/06/07(日)15:38:04No.1437593819+>小鷹小鷹うるさい富士見の横で親友死んだの知ることもないなすかに悲しい現在… |
| … | 20426/06/07(日)15:38:15No.1437593900+>CODEって人少なくない? |
| … | 20526/06/07(日)15:38:24No.1437593941+二週目入ってカタストロムがボムボコボコにしてた所までは面白かったけどジーク出てからなんかスッキリしねえ戦闘続くな…って |
| … | 20626/06/07(日)15:38:30No.1437593978+>>控えめに言ってもゼロワン以下のストーリーなんだけどこれどうやって蹴りつけるんだろう |
| … | 20726/06/07(日)15:38:31No.1437593981+>元々正義の人だったり実は内心正義の気持ちが残ってたみたいな人がやれる所業じゃなかったんよ1周目の小鷹 |
| … | 20826/06/07(日)15:38:51No.1437594091+どうせ最終的に莫が作り直して蘇らせるよ |
| … | 20926/06/07(日)15:38:59No.1437594133+莫には5と6の死をもっと重く受け止めてほしかった |
| … | 21026/06/07(日)15:39:14No.1437594232+5が家族思いな面出したなと思ったら即座に死ぬのあまりにギャグすぎるだろ |
| … | 21126/06/07(日)15:39:16No.1437594240+>>元々正義の人だったり実は内心正義の気持ちが残ってたみたいな人がやれる所業じゃなかったんよ1周目の小鷹 |
| … | 21226/06/07(日)15:39:35No.1437594352そうだねx2結局クールなキャラとか一貫した性格とか描くの難しいならせめてネタになれよってのを視聴者が求めててそれがウケたのが |
| … | 21326/06/07(日)15:39:38No.1437594370+>莫には5と6の死をもっと重く受け止めてほしかった |
| … | 21426/06/07(日)15:39:39No.1437594376+>正義云々抜きにしても地球を破壊する巨大隕石のブラックケース起こそうとしてたのは本当に意味不明すぎて何?何がしたいのこいつ? |
| … | 21526/06/07(日)15:39:51No.1437594453+ノックスはさておき前回のストーリーであいつはブースターに変身したので本当に今はもう登場しないのか? |
| … | 21626/06/07(日)15:40:23No.1437594657+>>CODEって人少なくない? |
| … | 21726/06/07(日)15:40:24No.1437594662そうだねx5>絶対ゅぅゃだけの責任じゃない |
| … | 21826/06/07(日)15:40:32No.1437594735+一周目小鷹は悪巧みが上手く行ってるからもう振り切って悪人になってる |
| … | 21926/06/07(日)15:40:51No.1437594900+今回は2周目入ってからトップクラスに変な流れだと思う |
| … | 22026/06/07(日)15:41:26No.1437595116+>>絶対ゅぅゃだけの責任じゃない |
| … | 22126/06/07(日)15:41:28No.1437595133+もう3クール終わったんだよな… |
| … | 22226/06/07(日)15:41:56No.1437595290そうだねx1何の理由もなく4ヶ月くらい変身させてもらえないまま戦場に駆り出され最期は帰宅途中に爆死って前代未聞すぎない? |
| … | 22326/06/07(日)15:41:59No.1437595317+>自分の復讐の為なら何人死のうが一切構わない |
| … | 22426/06/07(日)15:42:09No.1437595378+>もう3クール終わったんだよな… |
| … | 22526/06/07(日)15:42:15 ID:j9tHpcL6No.1437595415そうだねx2控えめに言ってもこのストーリーはゼロワンよりもひどいので一体どうやってこの物語を締めくくるつもりなのか疑問に思う |
| … | 22626/06/07(日)15:42:29No.1437595511+光なのか影なのかどっちなんだよお前 |
| … | 22726/06/07(日)15:42:40No.1437595567+>>>絶対ゅぅゃだけの責任じゃない |
| … | 22826/06/07(日)15:42:48No.1437595624+>今回は2周目入ってからトップクラスに変な流れだと思う |
| … | 22926/06/07(日)15:43:03No.1437595698そうだねx2>一方その頃何故か変身せずcodeを襲撃する莫 |
| … | 23026/06/07(日)15:43:04No.1437595701+光と闇が合わさり意味不明になる |
| … | 23126/06/07(日)15:43:22 ID:j9tHpcL6No.1437595799+ちょっと待って5人どころか3人までの撮影はもう終わってるじゃないか!? |
| … | 23226/06/07(日)15:43:56No.1437596028+>>一方その頃何故か変身せずcodeを襲撃する莫 |
| … | 23326/06/07(日)15:44:12No.1437596154+富士見の奇行が夢の中ならわざわざクリア銃撃しなくてもソムニアでどうとでもできたのでは |
| … | 23426/06/07(日)15:44:19No.1437596223+デザインは好きだけどエクスドリームの活躍パッとしねえなって思う |
| … | 23526/06/07(日)15:44:25No.1437596273+今更オルデルム出す意味は何 |
| … | 23626/06/07(日)15:44:34No.1437596339+現実のCODEって幹部しか出てこないから部下いなさそうだよね |
| … | 23726/06/07(日)15:44:46No.1437596432+>予算不足なんだろうな… |
| … | 23826/06/07(日)15:44:53No.1437596479+>デザインは好きだけどエクスドリームの活躍パッとしねえなって思う |
| … | 23926/06/07(日)15:45:08No.1437596583+そういや現実世界のゼロまだ身体拘束されたままか |
| … | 24026/06/07(日)15:45:13No.1437596625そうだねx2>今更オルデルム出す意味は何 |
| … | 24126/06/07(日)15:45:35No.1437596762+前回はゼッツドライバー作ると洗脳ノクスの襲撃に耐えるだけだったから特におかしなところは無かったけど状況動いたら急にしっちゃかめっちゃかになるな… |
| … | 24226/06/07(日)15:45:41No.1437596798そうだねx5>二周目小鷹は莫とジークに妨害されまくってるから悪事も上手く行かずギリギリ正義の魂が残ってる |
| … | 24326/06/07(日)15:45:49No.1437596838+トリプルゼッツァー出番少ないね |
| … | 24426/06/07(日)15:45:54No.1437596866そうだねx2そういや特にOPのような顔しなかったな3… |
| … | 24526/06/07(日)15:46:11No.1437596976+キャラが行動する軸がよくわかんないんだよな… |
| … | 24626/06/07(日)15:46:28 ID:j9tHpcL6No.1437597096+ほとんどの人は意味不明なドラマを6ヶ月間も見ようとは思わないだろう |
| … | 24726/06/07(日)15:46:39No.1437597152+ドォーンにオルデルムで普通に勝てそうなのもなんかね… |
| … | 24826/06/07(日)15:46:59No.1437597276+>前回はゼッツドライバー作ると洗脳ノクスの襲撃に耐えるだけだったから特におかしなところは無かったけど状況動いたら急にしっちゃかめっちゃかになるな… |
| … | 24926/06/07(日)15:47:10No.1437597336そうだねx1もう一回ループしてノクスをはじめに殺せば良いと思う |
| … | 25026/06/07(日)15:47:35No.1437597495そうだねx3>キャラが行動する軸がよくわかんないんだよな… |
| … | 25126/06/07(日)15:47:35No.1437597501+3も結局何がしたかったのか |
| … | 25226/06/07(日)15:47:41No.1437597532そうだねx1何のドラマもなくヌルッとエクスドリーム奪還してるのもこう… |
| … | 25326/06/07(日)15:47:42 ID:j9tHpcL6No.1437597541+通常最初のプレイでミスをして死んでしまった場合2回目のプレイ以降は無敵になるはずよね? |
| … | 25426/06/07(日)15:47:44No.1437597553そうだねx1予知夢が発生した理由もそもそもよくわかんない |
| … | 25526/06/07(日)15:48:07No.1437597697+>通常最初のプレイでミスをして死んでしまった場合2回目のプレイ以降は無敵になるはずよね? |
| … | 25626/06/07(日)15:48:34No.1437597855そうだねx1小鷹は逆恨みで動いてるからわかりやすい |
| … | 25726/06/07(日)15:49:24No.1437598186+8月に終わるからあと3ヶ月だ |
| … | 25826/06/07(日)15:49:25No.1437598193+>予知夢が発生した理由もそもそもよくわかんない |
| … | 25926/06/07(日)15:49:27No.1437598203そうだねx4>むしろ莫の方はファインドネム忘れてそう |
| … | 26026/06/07(日)15:49:51No.1437598373そうだねx1この話のどこを面白いと感じてもらうとして作ってるのかすらわからん |
| … | 26126/06/07(日)15:49:54No.1437598395そうだねx2>むしろ莫の方はファインドネム忘れてそう |
| … | 26226/06/07(日)15:49:55No.1437598406+>小鷹はずっと復讐のために戦ってるだろ |
| … | 26326/06/07(日)15:50:10No.1437598507そうだねx1夏映画は新フォーム出すし最終決戦はインパクト使いそうだしエクスドリームはこの先活躍できるかな… |
| … | 26426/06/07(日)15:50:11No.1437598518そうだねx2>むしろ莫の方はファインドネム忘れてそう |
| … | 26526/06/07(日)15:51:01No.1437598815そうだねx3>持て余してないキャラがいない上で一番持て余してるのがヒロインと思うとすげえ番組だ |
| … | 26626/06/07(日)15:51:36No.1437599015+セブンがちゃんメイン張ってる回は大体面白いと思う |
| … | 26726/06/07(日)15:51:46No.1437599074+>何のドラマもなくヌルッとエクスドリーム奪還してるのもこう… |
| … | 26826/06/07(日)15:51:56No.1437599117そうだねx2いろいろあれどポッピー、イズ、姉さんとヒロインはわりとヒロインしてたのにねむだけどうしてこう薄いんだろ |
| … | 26926/06/07(日)15:52:26No.1437599289+>そこはもう行けたら行くわで一貫してるし… |
| … | 27026/06/07(日)15:52:49No.1437599434+>持て余してないキャラがいない上で一番持て余してるのがヒロインと思うとすげえ番組だ |
| … | 27126/06/07(日)15:53:05No.1437599535+一応莫とファイブは義理の兄弟みたいな感じなのにそこもあんまなんかこう…うーん… |
| … | 27226/06/07(日)15:53:07 ID:61zeDuLENo.1437599541+Codeの責任はすべて3に押し付けられているようだが2の離反と4の見捨てを引き起こしたのは0ではなかったか? |
| … | 27326/06/07(日)15:53:18No.1437599592そうだねx4CODEがを4切り捨てたのは事実なんで復讐に動くのはまあ理解はできるんだがここからノクスになるまでが全く描写されてないのもよくないよなぁ |
| … | 27426/06/07(日)15:53:36No.1437599695+>Codeの責任はすべて3に押し付けられているようだが2の離反と4の見捨てを引き起こしたのは0ではなかったか? |
| … | 27526/06/07(日)15:53:57No.1437599808+そもそもCodeの母体組織は何してるんだっていう |
| … | 27626/06/07(日)15:54:08 ID:61zeDuLENo.1437599867そうだねx1小高の邪悪な計画は順調に進あいつは完全に悪に染まっている |
| … | 27726/06/07(日)15:54:17No.1437599928+ベルト壊された! |
| … | 27826/06/07(日)15:54:20No.1437599941そうだねx2完全に悪党だった一週目小鷹と二週目スリーのエージェントキルスコアが同じなのバグってるだろ |
| … | 27926/06/07(日)15:54:32No.1437600008そうだねx1ノクスって切り捨てられたあと自力で生還して国家機密を隠してるんだよな… |
| … | 28026/06/07(日)15:54:42No.1437600062そうだねx1ねむの肉体があるレディ陣営とねむの精神が基本いるゼッツ陣営が別れる意味が今の所全くないし予知夢考えてもレディのリア凸とか考慮したらノクスに仲介させて手組んだらよくない?って思ったまま1クール過ぎた |
| … | 28126/06/07(日)15:54:49No.1437600094そうだねx1>そもそもCodeの母体組織は何してるんだっていう |
| … | 28226/06/07(日)15:55:17No.1437600220+正直男児向け作品だからヒロインが空気でも面白きゃいいよって感じだけどヒロイン以外もなんか薄い |
| … | 28326/06/07(日)15:55:21No.1437600246そうだねx1>CODEがを4切り捨てたのは事実なんで復讐に動くのはまあ理解はできるんだがここからノクスになるまでが全く描写されてないのもよくないよなぁ |
| … | 28426/06/07(日)15:55:24 ID:61zeDuLENo.1437600256+前半を作った人たちやスタッフが変わっていないのだから状況が良くなるはずがないと言っただろう |
| … | 28526/06/07(日)15:55:45No.1437600362+>ノクスって切り捨てられたあと自力で生還して国家機密を隠してるんだよな… |
| … | 28626/06/07(日)15:56:19No.1437600521+>CODEがを4切り捨てたのは事実なんで復讐に動くのはまあ理解はできるんだが |
| … | 28726/06/07(日)15:56:20No.1437600524そうだねx2>そもそもCodeの母体組織は何してるんだっていう |
| … | 28826/06/07(日)15:56:53No.1437600695そうだねx1>CODEがを4切り捨てたのは事実なんで復讐に動くのはまあ理解はできるんだがここからノクスになるまでが全く描写されてないのもよくないよなぁ |
| … | 28926/06/07(日)15:57:10No.1437600788+CVはやみんのナイトメアはあいつなんなんだよ |
| … | 29026/06/07(日)15:57:40No.1437600929そうだねx2>仲間や家族をCODEに殺されたならともかく仮にも2号ライダーが自分の復讐のためだけに動いてるようにしか見えないのかなりしょっぱい |
| … | 29126/06/07(日)15:57:42 ID:61zeDuLENo.1437600942そうだねx1コード恨むまでにもう一捻り欲しかった |
| … | 29226/06/07(日)15:57:57No.1437601024+本筋とは別のストーリー進めてたマコト兄ちゃんとも比較にならないしなノクス |
| … | 29326/06/07(日)15:57:59 ID:61zeDuLENo.1437601032+あれは何だったんだ…? |
| … | 29426/06/07(日)15:58:08No.1437601078+行けたら行くわ精神は登場人物全員の共有精神だと思う |
| … | 29526/06/07(日)15:58:10No.1437601090+ジークの自由がある程度なくなったから有耶無耶になってるナイトメア監獄もなんだったんだろうな |
| … | 29626/06/07(日)15:58:38No.1437601212+>なんかどんどん死んでるけど悪夢を現実にしないってどの部分のこと言ってたの |
| … | 29726/06/07(日)15:58:48No.1437601259+ってかノクスはコードに恨むをもって復讐するなら予知夢ゼッツはともかく今のゼッツなら完全に信用できないにしろコードと敵対してるのは確かなんだから一時的にも手を組むべきだろ |
| … | 29826/06/07(日)15:59:21No.1437601410+>行けたら行くわ精神は登場人物全員の共有精神だと思う |
| … | 29926/06/07(日)15:59:34No.1437601479+見てて嬉しいことがあんまりない |
| … | 30026/06/07(日)15:59:47No.1437601544そうだねx1未だにジークがなんで莫の予知夢把握してるのか分からないままなの凄いと思う |
| … | 30126/06/07(日)15:59:50No.1437601558+>本筋とは別のストーリー進めてたマコト兄ちゃんとも比較にならないしなノクス |
| … | 30226/06/07(日)16:00:15No.1437601682+>ってかノクスはコードに恨むをもって復讐するなら予知夢ゼッツはともかく今のゼッツなら完全に信用できないにしろコードと敵対してるのは確かなんだから一時的にも手を組むべきだろ |
| … | 30326/06/07(日)16:00:23No.1437601712+>CVはやみんのナイトメアはあいつなんなんだよ |
| … | 30426/06/07(日)16:01:17No.1437601966そうだねx1>未だにジークがなんで莫の予知夢把握してるのか分からないままなの凄いと思う |
| … | 30526/06/07(日)16:01:46No.1437602092+ねむちゃんは演技正直びみょ…下手なのであんまり表に出てほしくないなという気持ちとマジでコイツ全然関わんねぇなという気持ちが共存してる |
| … | 30626/06/07(日)16:02:02No.1437602180そうだねx1>CODEがを4切り捨てたのは事実なんで復讐に動くのはまあ理解はできるんだがここからノクスになるまでが全く描写されてないのもよくないよなぁ |
| … | 30726/06/07(日)16:02:31No.1437602329そうだねx1ソムニアによる改ざんもどの部分がどの程度改ざんされてんのかよくわかんないから |
| … | 30826/06/07(日)16:02:44No.1437602388+どの作品でもいえるけどナイトメアガチでやばいから今人間同士で争ってる場合じゃないだろ…ってなる(なんか裏で怪人と手を組んでたマスロゴとかもいるけどさ) |
| … | 30926/06/07(日)16:03:06No.1437602490そうだねx2ねむちゃんの下手さはちょっとストレス溜まるタイプできつい |
| … | 31026/06/07(日)16:03:08No.1437602499そうだねx2割とマジでこれでCODEと決着ついた感じで終わるの恐ろしいと思う |
| … | 31126/06/07(日)16:03:09No.1437602507+>ソムニアによる改ざんもどの部分がどの程度改ざんされてんのかよくわかんないから |
| … | 31226/06/07(日)16:03:10No.1437602512そうだねx1めんどくせえなあと思った富士見さんの行動や言動がまさかこいつにはクリティカルだったとは思わんじゃん |
| … | 31326/06/07(日)16:04:03No.1437602737+基本的に表層心理と深層心理の2層に分けるもんと思ってたのに莫の深層心理(銃)(雷)(最奥の崩壊)(ゼッツルーム)が出てきてんのも独特な構成してるなって |
| … | 31426/06/07(日)16:04:36No.1437602896+やたらブレイカムバスターの銃モードを近距離でも構えるアクションがあんまりかっこよくない |
| … | 31526/06/07(日)16:05:52 ID:PW8Gd4eINo.1437603239+みんなとても親切でノックスにとってはまるで夢が叶ったような気分だ |
| … | 31626/06/07(日)16:05:53No.1437603249+そろそろ仮面ライダーの定義出た? |
| … | 31726/06/07(日)16:06:39No.1437603454そうだねx2擬装と変身の違いもありそうだけどよくわかんないよね |
| … | 31826/06/07(日)16:06:42No.1437603468そうだねx2全部を作中で説明する必要は無いとは思うんだけどいくらなんでも視聴者に委ねすぎなんじゃないかねゼッツ… |
| … | 31926/06/07(日)16:07:29No.1437603690+あれ何だったの?が多すぎる |
| … | 32026/06/07(日)16:07:30 ID:PW8Gd4eINo.1437603691+予知夢が発生したまま賭けの回想一本で行く狂気 |
| … | 32126/06/07(日)16:07:57No.1437603818+アクションだけ見てもつまんねえんだよなこの番組 |
| … | 32226/06/07(日)16:08:04No.1437603851そうだねx1>擬装と変身の違いもありそうだけどよくわかんないよね |
| … | 32326/06/07(日)16:08:12No.1437603893そうだねx1今更だけど夢という題材にしたの大失敗だと思う |
| … | 32426/06/07(日)16:08:13No.1437603899そうだねx1>擬装と変身の違いもありそうだけどよくわかんないよね |
| … | 32526/06/07(日)16:08:32No.1437603977+>トリプルゼッツァー出番少ないね |
| … | 32626/06/07(日)16:09:22 ID:PW8Gd4eINo.1437604215+ナスカ帝国が滅亡していたなんて正直全く知りませんだった |
| … | 32726/06/07(日)16:09:37No.1437604272そうだねx1>全身が紙になった…まあ夢の中だしそういう演出か… |
| … | 32826/06/07(日)16:11:08No.1437604674そうだねx1資料化した3をそのまんまにして帰ってるのも意味不明だと思う… |
| … | 32926/06/07(日)16:11:59No.1437604900+6番の死に関する予知夢はより詳細に描写されていたがそれは少し疑問ではないだろうか? |
| … | 33026/06/07(日)16:12:01No.1437604907+ゼッツがバッタでこいつはサイクロンだったか |
| … | 33126/06/07(日)16:13:42No.1437605339+>今更だけど夢という題材にしたの大失敗だと思う |
| … | 33226/06/07(日)16:14:44No.1437605616+(消えるのはあなたの方だと伝えなさい!) |
| … | 33326/06/07(日)16:15:01No.1437605688+>制作スケジュール取れないとこから逆算して採用した気がしてきた |
| … | 33426/06/07(日)16:17:06No.1437606245+結局誰を倒せばいいのか分からないのが問題じゃないか? |
| … | 33526/06/07(日)16:17:59No.1437606496+ほんとこの脚本家パワーアップ回書くの下手だよね |
| … | 33626/06/07(日)16:18:37No.1437606668+新しいカプセルはおもちゃに似すぎている |
| … | 33726/06/07(日)16:19:53No.1437606995+>ほんとこの脚本家パワーアップ回書くの下手だよね |