二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780808149365.jpg-(92366 B)
92366 B26/06/07(日)13:55:49 ID:NVhNKXskNo.1437562398そうだねx4 15:33頃消えます
ホロライブがわからない
例えばさくらみことか
配信や雑談のどこに面白さがあるの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)13:56:16No.1437562528そうだねx24
削除依頼によって隔離されました
ガシマン?
226/06/07(日)13:56:19No.1437562548そうだねx49
初手うんこかよ
326/06/07(日)13:56:25No.1437562568そうだねx30
>ホロライブがわからない
>例えばさくらみことか
>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
fu6804100.png
426/06/07(日)13:56:31No.1437562597+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
526/06/07(日)13:56:56No.1437562704そうだねx19
削除依頼によって隔離されました
ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
626/06/07(日)13:57:07No.1437562752そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
726/06/07(日)13:57:25 ID:eJnh8z1sNo.1437562825そうだねx22
fu6804057.jpg
こりねぇ馬鹿だな
826/06/07(日)13:57:48No.1437562931そうだねx25
俺もお前が何が面白くて粘着してるのかわからない
926/06/07(日)13:57:54No.1437562958+
IDスレかなdel
1026/06/07(日)13:57:55No.1437562964そうだねx14
ここもコピペで埋めるか?
1126/06/07(日)13:58:04No.1437562997そうだねx9
また君かあ
fu6804108.jpg
1226/06/07(日)13:58:43No.1437563180+
>ID:CeF89Jlc
>すげー勢いで荒らしがわんさか釣れるの笑う
>でも今日はお前らと遊びに来た訳じゃないんだ
>悪ぃなw
こんなスレ立てるためにID出したの?
1326/06/07(日)13:58:50No.1437563215そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
最近競馬荒らそうとしないのってすげえ恥かきまくったからってマジ?
1426/06/07(日)13:58:52 ID:msT332agNo.1437563224そうだねx9
ふたポ便利になったね
1526/06/07(日)13:59:08No.1437563296+
なんでどんどん増えるんだよ
1626/06/07(日)13:59:16No.1437563332そうだねx5
さっきのスレコピペし始めたと思ったらまた立てたか
1726/06/07(日)13:59:22No.1437563354そうだねx20
もう共通IDでガシマンって分かるの笑っちゃう
いや文体が独特すぎるから前から分かってたけど
1826/06/07(日)13:59:46No.1437563474そうだねx1
自分は賢いから世論操作できてると思い込んでこの有様よ
やるなら軍師のニートとそう変わらない
1926/06/07(日)13:59:50No.1437563488そうだねx1
もう新順に逃げたぞ
2026/06/07(日)14:00:33 ID:NVhNKXskNo.1437563695そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
白上フブキは色んなゲームにも挑戦していて好感は持ててたけど
最近はむしろ他のホロメンとの温度差を感じて見てて辛い
2126/06/07(日)14:00:44No.1437563740そうだねx12
>もう共通IDでガシマンって分かるの笑っちゃう
>いや文体が独特すぎるから前から分かってたけど
まぁ実際に確証を得る事って大事だから…
2226/06/07(日)14:00:57No.1437563794そうだねx22
削除依頼によって隔離されました
https://megalodon.jp/2026-0607-1356-48/https://img.2chan.net:443/b/res/1437555651.htm
fu6804117.png
にじリスのお仲間が乱立荒らしはにじ粘着もしてる!全方位アンチ!
って頑張って印象操作してるけどお前みたいなアホが居るお陰で
ちゃんとにじリスが荒らしなんだって証明できて有り難いよ
2326/06/07(日)14:01:05 ID:MR8ndXH.No.1437563845そうだねx13
削除依頼によって隔離されました
ガ シ マ ン 北 見 V 4.8
2426/06/07(日)14:01:26No.1437563934+
エラー品
2526/06/07(日)14:01:27No.1437563944そうだねx7
https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
2626/06/07(日)14:01:36No.1437563993そうだねx3
これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
2726/06/07(日)14:02:06No.1437564138そうだねx4
>>もう共通IDでガシマンって分かるの笑っちゃう
>>いや文体が独特すぎるから前から分かってたけど
>まぁ実際に確証を得る事って大事だから…
99%と100%は天と地ほど違うからな
2826/06/07(日)14:02:14No.1437564181そうだねx1
mayちゃんちも往復してるのハッキリしたせいで向こうでも馬鹿にされてるじゃない
2926/06/07(日)14:02:15No.1437564182+
お前は世間の笑い物
3026/06/07(日)14:02:20No.1437564215そうだねx5
>白上フブキは色んなゲームにも挑戦していて好感は持ててたけど
>最近はむしろ他のホロメンとの温度差を感じて見てて辛い
早く死ねってガシマンババア
3126/06/07(日)14:02:20 ID:eJnh8z1sNo.1437564216そうだねx19
削除依頼によって隔離されました
>ID:NVhNKXsk
お前が好きなのにじのライバーじゃん
3226/06/07(日)14:02:28No.1437564258+
どうせ分からない事しかない人生だし変わらないだろう
よかったな!
3326/06/07(日)14:02:33No.1437564285+
もう逃げ場なんてどこにも無くなったのにね
3426/06/07(日)14:02:47No.1437564368そうだねx4
バレバレの粘着スレ立てて指摘されたらコピペに逃げるのあまりにもダサい
3526/06/07(日)14:03:17No.1437564511そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>>ID:NVhNKXsk
>お前が好きなのにじの男ライバーじゃん
3626/06/07(日)14:03:32No.1437564588+
こっちではレス削除してないけど別人装ってるつもりなん?
3726/06/07(日)14:03:54No.1437564696+
臭いが同じ過ぎてまぁこいつだろうなっていう推測はできたけど
ちゃんとエビデンスあるってのはありがたい…
3826/06/07(日)14:04:16No.1437564828そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
1人の荒らしが対立煽りしてたことにしたいのにホロ粘着ばっかしてるからどうしようもねーな
3926/06/07(日)14:04:34No.1437564928+
削除依頼によって隔離されました
ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
4026/06/07(日)14:04:40No.1437564953+
共通ID周知以降ヒジキはスレ立て用の回線切り替えたっぽいのに
こいつは依然として同じ回線でホロ粘着スレ立て続けてるから
どうもヒジキとは別個体っぽいのが頭痛くなるわ
4126/06/07(日)14:05:20 ID:3ixYojQENo.1437565157+
削除依頼によって隔離されました
ガシマンってことはにじリスか
4226/06/07(日)14:05:29No.1437565194+
>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
4326/06/07(日)14:05:43No.1437565250+
エラー品に人間のものの面白さというは分からないよ
4426/06/07(日)14:05:47No.1437565275そうだねx3
結局こうやって粘着止めれないんだから
過去の粘着行為を全部擦り付けようとしたところで意味ないだろうにな
4526/06/07(日)14:07:44 ID:NVhNKXskNo.1437565842そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
お前が走らせてんの、あのツール?
4626/06/07(日)14:07:44No.1437565846そうだねx18
>ID:NVhNKXsk
>ホロライブがわからない
>ID:NVhNKXsk
>白上フブキは色んなゲームにも挑戦していて好感は持ててたけど
>最近はむしろ他のホロメンとの温度差を感じて見てて辛い
分からない設定即投げ捨ててダメだった
4726/06/07(日)14:08:06No.1437565945そうだねx4
共通ID見えてますよ
4826/06/07(日)14:08:43No.1437566130そうだねx1
>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>お前が走らせてんの、あのツール?
お前が立てたスレなんだからお前がやってんだろ?
4926/06/07(日)14:08:47 ID:MR8ndXH.No.1437566153そうだねx13
削除依頼によって隔離されました
fu6804149.jpg

まさはるガイジ
ドラえもんガイジ
17人衆
ホロライブアンチ
にじさんじファン

ID:K.ddM4ZI
5026/06/07(日)14:09:04 ID:ZTyB8Xw2No.1437566238そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>ID:NVhNKXsk
にじさんじ障害者
5126/06/07(日)14:09:06 ID:NVhNKXskNo.1437566246そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
悪いこと言わないけど
ホロスターズが事実上の解散した以上
にじさんじの男ライバーに粘着するの
完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
5226/06/07(日)14:09:08No.1437566265そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
IDが見えるブラウザが本当に出てきたらあれもこれもにじさんじリスナーが荒らしてるのが可視化されたの美しいと思いました
5326/06/07(日)14:09:11No.1437566279+
>>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>お前が走らせてんの、あのツール?
メガネ クイッっとしてそう
5426/06/07(日)14:09:20No.1437566320+
>>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>メガネ クイッっとしてそう
>プリキュアのプリってなに?
プリパラのプリ
5526/06/07(日)14:09:21No.1437566332+
>>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>メガネ クイッっとしてそう
>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
5626/06/07(日)14:09:23No.1437566343+
>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>悪いこと言わないけど
>ホロスターズが事実上の解散した以上
>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
5726/06/07(日)14:09:24No.1437566351+
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
女の子扱いされてすぐ落ちる←(👁️U👁️)
5826/06/07(日)14:09:24No.1437566354+
>No.1398652478
こいつら、田所と遠野だった!?
5926/06/07(日)14:09:26No.1437566365+
>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>燈、2人いた!?
藍 紫
dice2d10=4 1 (5)3 1 (4)
6026/06/07(日)14:09:27No.1437566369+
>なんでどんどん増えるんだよ
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういう弱女営業もうええてw
6126/06/07(日)14:09:27No.1437566370そうだねx1
>ID:NVhNKXsk
どうしようなんか認知症の人と喋ってるみたい(夜見れな/にじさんじ)
6226/06/07(日)14:09:27No.1437566372+
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
家に帰った
6326/06/07(日)14:09:27No.1437566375+
>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>>朝の最長寒波シャンクスレ
6426/06/07(日)14:09:29No.1437566385+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
裏で各国のシャンカーたちが戦争させられてるおかげで技術が発展してる
6526/06/07(日)14:09:30No.1437566388+
>エラー品
甚弐で確定
6626/06/07(日)14:09:30No.1437566389+
ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
6726/06/07(日)14:09:32No.1437566405+
>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
👇🏽トントン
6826/06/07(日)14:09:35No.1437566431+
お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
6926/06/07(日)14:09:37No.1437566441+
>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
7026/06/07(日)14:09:37No.1437566445+
>ガシマン?
>>ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
>あーこいつ全王様か
ゴボZのZ、全王様もおったまげのZなんだよな。
7126/06/07(日)14:09:41No.1437566464+
寒くてちんちん立たない🥺
7226/06/07(日)14:09:41No.1437566466+
>俺もお前が何が面白くて粘着してるのかわからない
ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
7326/06/07(日)14:09:44No.1437566485+
国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
7426/06/07(日)14:09:44No.1437566486+
あー超かぐや姫つまんなかったw
7526/06/07(日)14:09:48No.1437566509+
>自分は賢いから世論操作できてると思い込んでこの有様よ
>やるなら軍師のニートとそう変わらない
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
ピッコロ大魔王 フリーザ セル ブウ
dice4d2=1 1 2 1 (5)1 1 1 2 (5)
7626/06/07(日)14:09:48No.1437566513+
>自分は賢いから世論操作できてると思い込んでこの有様よ
>やるなら軍師のニートとそう変わらない
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
7726/06/07(日)14:09:50No.1437566523+
>最近競馬荒らそうとしないのってすげえ恥かきまくったからってマジ?
>ちょっと待って
と言われたってぇぇ〜〜〜〜〜
7826/06/07(日)14:09:51No.1437566525+
シャンクスとベックのキスは?
7926/06/07(日)14:09:53No.1437566533+
>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>”お姉ちゃん”な😅
いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
8026/06/07(日)14:09:53No.1437566537そうだねx10
あっにじさんじの守護者だ
8126/06/07(日)14:09:53No.1437566538+
朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
8226/06/07(日)14:09:54No.1437566541+
ほらコピペが来た
8326/06/07(日)14:10:01No.1437566578+
>ガシマン?
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
フリーザ セル ブウ
dice1d3=3 (3)1 (1)
8426/06/07(日)14:10:02No.1437566583+
そもそもVなんて千差万別で売りにしてるモノも別なんだから興味ないのに粘着しても時間損してるだけやで
ミコちゃん可愛いし乳デカいし赤ちゃんプレイしてるエロゲ大好きなポンコツ巫女なだけやぞ
8526/06/07(日)14:10:03No.1437566589+
>ガシマン?
>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
おっかしいねェ〜〜〜
8626/06/07(日)14:10:04No.1437566592+
>ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
>>あー山上無期懲役
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
銃刀法違反や無関係の人も無差別に巻き込む可能性があったのが理由だけど
それなら危険運転致死も同じだろアホン
8726/06/07(日)14:10:10No.1437566630+
>バレバレの粘着スレ立てて指摘されたらコピペに逃げるのあまりにもダサい
シン・ヤソップ・スロット・皇
dice1d1000=14 (14)839 (839)
8826/06/07(日)14:10:10No.1437566635+
百合ガイジのせいでdel喰らいまくったか
8926/06/07(日)14:10:13No.1437566652+
>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
9026/06/07(日)14:10:14No.1437566653+
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
ゾロ、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
クロコダイル、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
9126/06/07(日)14:10:16No.1437566663+
>dice3d9=5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
こいしちゃん、可愛いんだよな
9226/06/07(日)14:10:16No.1437566665+
>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
9326/06/07(日)14:10:18No.1437566671+
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
極右ポピュリズムなんてバカしかはまんねーから
9426/06/07(日)14:10:19No.1437566680+
>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
おれの言論の自由を奪おうってのか!?
9526/06/07(日)14:10:21No.1437566696+
>共通ID見えてますよ
世界の長を手玉に取る"おさな"覇権すぎるだろ…
9626/06/07(日)14:10:22No.1437566697+
>ホロライブがわからない
>例えばさくらみことか
>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
畑健”二”郎
9726/06/07(日)14:10:23 ID:eJnh8z1sNo.1437566702+
守護者召喚もお前がやってんの?
9826/06/07(日)14:10:27No.1437566724+
出勤!出勤!出勤!出勤!(もっと!?)
出勤!出勤!出勤!出勤!(足りな〜い!)
出勤!出勤!出勤!出勤!(一緒に〜!?)
9926/06/07(日)14:10:27No.1437566726+
スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
10026/06/07(日)14:10:28No.1437566727+
参政党が勝つと思ってるんだよな
10126/06/07(日)14:10:30No.1437566742+
>もう新順に逃げたぞ
急に豚が出てくるとびっくりするよね
10226/06/07(日)14:10:38No.1437566777+
>シャンクスとベックのキスは?
>まずいシャンクスが溺れてる
もう死んだ?
死んでないけど嫌われてはいる
10326/06/07(日)14:10:44No.1437566817+
大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない←何が大丈夫なんだよ
10426/06/07(日)14:10:44No.1437566818+
>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>人に対する距離感バグってるだろ
いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
「」ちゃんがコミュ障なだけ
10526/06/07(日)14:10:44No.1437566819+
荒らすなら敵地でやればいいと思うんだけどここで暴れる理由は何?
1人じゃ戦えない泣き虫だから?
10626/06/07(日)14:10:46No.1437566828+
>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
10726/06/07(日)14:10:46No.1437566829+
>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
10826/06/07(日)14:10:49No.1437566840+
>ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
IDでたしマッチポンプ荒らしするか
10926/06/07(日)14:10:49No.1437566845+
>共通ID見えてますよ
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>お前と話す為
うわ!ありがとう!
俺もお前と話すために生きてるよ
11026/06/07(日)14:10:51 ID:NVhNKXskNo.1437566853+
削除依頼によって隔離されました
>>ID:NVhNKXsk
>>ホロライブがわからない
>>ID:NVhNKXsk
>>白上フブキは色んなゲームにも挑戦していて好感は持ててたけど
>>最近はむしろ他のホロメンとの温度差を感じて見てて辛い
>分からない設定即投げ捨ててダメだった
ホロリス名乗ってる癖に白上フブキ知らんのはヤバ過ぎだろ
本当ににじアンって荒らし目的の偽装しかいないんだな
11126/06/07(日)14:10:52No.1437566860+
お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
11226/06/07(日)14:10:53No.1437566863+
>もう逃げ場なんてどこにも無くなったのにね
甚壱さんのcom画像作ろうと思って公式サイト見たら甚壱さんはおろか扇もビッくらポンも知らん爺もいなかったんだけど、どうする?
11326/06/07(日)14:10:53No.1437566867+
>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
乳首と肛門を破壊しながら「おれたち、友達だべ?」とか言ってくる化け物怖すぎるだろ😭
11426/06/07(日)14:10:54No.1437566874+
例えば濃厚が確定ついて
お前≠サうになった時は
お玉のマンコそばにいて
教えるあげるよ失せろおお
11526/06/07(日)14:10:56No.1437566887+
>ガシマンってことはにじリスか
https://jigex.com/3mCh3
来たぞ
11626/06/07(日)14:10:57No.1437566893+
>>エラー品
>甚弐で確定
AVEALIVE
11726/06/07(日)14:10:57No.1437566896+
>そもそもVなんて千差万別で売りにしてるモノも別なんだから興味ないのに粘着しても時間損してるだけやで
>ミコちゃん可愛いし乳デカいし赤ちゃんプレイしてるエロゲ大好きなポンコツ巫女なだけやぞ
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
いやくまは冬眠してるよね😅
11826/06/07(日)14:10:58No.1437566905+
>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
じゃあ対抗してコンポート実装な
11926/06/07(日)14:11:08No.1437566953+
でもコイツ一人でいもげではVの話が出来ないって空気が形成出来たんなら凄い成果だと思う
なんでみんなこいつの思惑にハマってるのか分からん
12026/06/07(日)14:11:09No.1437566960+
>>ID:CeF89Jlc
>>すげー勢いで荒らしがわんさか釣れるの笑う
>>でも今日はお前らと遊びに来た訳じゃないんだ
>>悪ぃなw
>こんなスレ立てるためにID出したの?
ペットを馬鹿にするのはおれの判決では死刑相当だけど
12126/06/07(日)14:11:14No.1437566982+
>ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
ダイマよりはマシとはいえ超もゲボカスだからあんまり期待はできないだろ
12226/06/07(日)14:11:16No.1437566992+
>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢
なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
12326/06/07(日)14:11:18No.1437567006+
>>>もう共通IDでガシマンって分かるの笑っちゃう
>>>いや文体が独特すぎるから前から分かってたけど
>>まぁ実際に確証を得る事って大事だから…
>99%と100%は天と地ほど違うからな
親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
12426/06/07(日)14:11:20No.1437567013+
JAXA男性…w
12526/06/07(日)14:11:21No.1437567024+
>こっちではレス削除してないけど別人装ってるつもりなん?
全王死ねよマジで
12626/06/07(日)14:11:23No.1437567035+
ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
12726/06/07(日)14:11:25No.1437567045+
おは用シャンクスレ
一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
12826/06/07(日)14:11:26No.1437567050+
>IDが見えるブラウザが本当に出てきたらあれもこれもにじさんじリスナーが荒らしてるのが可視化されたの美しいと思いました
>親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
全部だめだろ😥
12926/06/07(日)14:11:29No.1437567066+
>また悪いことするとリオンさん来るよ?
リオンはヤクザからも破門されただろ🫵😰
13026/06/07(日)14:11:29No.1437567067+
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん😅
中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
13126/06/07(日)14:11:31No.1437567076+
>初手うんこかよ
>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
13226/06/07(日)14:11:32No.1437567083+
>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
13326/06/07(日)14:11:36No.1437567107+
>共通ID周知以降ヒジキはスレ立て用の回線切り替えたっぽいのに
>こいつは依然として同じ回線でホロ粘着スレ立て続けてるから
>どうもヒジキとは別個体っぽいのが頭痛くなるわ
カルト死ねよ
13426/06/07(日)14:11:36No.1437567108+
>>もう共通IDでガシマンって分かるの笑っちゃう
>>いや文体が独特すぎるから前から分かってたけど
>まぁ実際に確証を得る事って大事だから…
マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
13526/06/07(日)14:11:39 ID:Qx4khyksNo.1437567121そうだねx2
>分からない設定即投げ捨ててダメだった
ハヤト連呼って何?とかわからない第三者設定するくせに
フォーブスどうの言ってるのはハヤトだけ!って根に持ってるからな
13626/06/07(日)14:11:39No.1437567123+
ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
13726/06/07(日)14:11:41No.1437567132+
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
13826/06/07(日)14:11:42No.1437567135+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>悪いこと言わないけど
>>ホロスターズが事実上の解散した以上
>>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
>性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
>No.1396269532
>No.1396268758
ハズレ
13926/06/07(日)14:11:44No.1437567148+
ネトウヨの理想は鎖国だけど
14026/06/07(日)14:11:46No.1437567160+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
ああ
14126/06/07(日)14:11:52No.1437567188+
>ホロライブがわからない
>例えばさくらみことか
>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
dance!?dance!?
14226/06/07(日)14:11:55No.1437567204+
>守護者召喚もお前がやってんの?
>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
パナマ文書編
14326/06/07(日)14:12:00No.1437567233+
誰か立てろ
14426/06/07(日)14:12:07No.1437567265+
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>お前が走らせてんの、あのツール?
最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
14526/06/07(日)14:12:07No.1437567273+
>https://megalodon.jp/2026-0607-1356-48/https://img.2chan.net:443/b/res/1437555651.htm
>fu6804117.png
>にじリスのお仲間が乱立荒らしはにじ粘着もしてる!全方位アンチ!
>って頑張って印象操作してるけどお前みたいなアホが居るお陰で
>ちゃんとにじリスが荒らしなんだって証明できて有り難いよ
>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
これ知らなかったのおれ
14626/06/07(日)14:12:08No.1437567276+
あーあパリがパリパリだ
14726/06/07(日)14:12:14No.1437567304+
>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
14826/06/07(日)14:12:14No.1437567305+
>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
いまだにニートがどこにも需要無いオリキャラで生産者ヅラしてるんかあれ
14926/06/07(日)14:12:18No.1437567319+
>>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
>極右ポピュリズムなんてバカしかはまんねーから
>でき様
>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>dice2d100=29 28 (57)
ダイスは正常に機能しているようだな
15026/06/07(日)14:12:19No.1437567323+
>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
まずい
お嬢様シャンがぷんぷんしてる
15126/06/07(日)14:12:22No.1437567338+
ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
15226/06/07(日)14:12:24No.1437567348+
>https://megalodon.jp/2026-0607-1356-48/https://img.2chan.net:443/b/res/1437555651.htm
>fu6804117.png
>にじリスのお仲間が乱立荒らしはにじ粘着もしてる!全方位アンチ!
>って頑張って印象操作してるけどお前みたいなアホが居るお陰で
>ちゃんとにじリスが荒らしなんだって証明できて有り難いよ
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
見栄
15326/06/07(日)14:12:31No.1437567379+
>>ホロライブがわからない
>>例えばさくらみことか
>>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
>fu6804100.png
>>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>>ンピのソシャゲ、
>お前、おれの仲間になれ!
逃すかよぉォォ
15426/06/07(日)14:12:32No.1437567385+
シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
15526/06/07(日)14:12:35No.1437567401+
ゴキブリ出ると1日不幸なんだよな
15626/06/07(日)14:12:40No.1437567422+
削除依頼によって隔離されました
>>ID:NVhNKXsk
>にじさんじ障害者
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
運命に気をつけなさい、それはいつかお前になるから。
15726/06/07(日)14:12:40No.1437567423+
>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
15826/06/07(日)14:12:44No.1437567443+
西川が気絶した時
🤓「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」

松本が気絶した時
🤓(意味深に無言)
15926/06/07(日)14:12:47No.1437567460+
もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
16026/06/07(日)14:12:48No.1437567468+
シャンカーって佐山聡のシューティング道場に参加して泣きながら帰ってそう
16126/06/07(日)14:12:49No.1437567476+
カルピスもあるよ〜
16226/06/07(日)14:12:50No.1437567479+
>ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
>マズイ朝からチーが泣いている
サカモトデイズンチ、もはや真面目に話を追ってる時点でァーなんだよな
16326/06/07(日)14:12:53No.1437567500+
あー英語つまんねw
16426/06/07(日)14:12:53No.1437567505+
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
16526/06/07(日)14:12:56No.1437567519+
ちょいちょいwガノタジジイども落ち着けてw
16626/06/07(日)14:13:00No.1437567537+
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>お前が立てたスレなんだからお前がやってんだろ?
フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな
16726/06/07(日)14:13:03No.1437567549+
結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
16826/06/07(日)14:13:03No.1437567553+
>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>チンポ小さくて早漏だって
絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな🤭
16926/06/07(日)14:13:05No.1437567558+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
17026/06/07(日)14:13:05No.1437567561+
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん😅
中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
17126/06/07(日)14:13:11No.1437567596+
あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
17226/06/07(日)14:13:12No.1437567601+
プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
17326/06/07(日)14:13:18No.1437567635+
>>なんでどんどん増えるんだよ
>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>そういう弱女営業もうええてw
たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
17426/06/07(日)14:13:18No.1437567637+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
まずいウルスス・ショックだ
17526/06/07(日)14:13:26No.1437567674+
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういう弱女営業もうええてw
17626/06/07(日)14:13:28No.1437567689+
ハズレスレ続いたから当たりにしろ🫵🥺
17726/06/07(日)14:13:32No.1437567708+
山本太郎死んでで草
17826/06/07(日)14:13:33No.1437567716+
>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
乞えていけ!己が信念の旗の下に!
17926/06/07(日)14:13:34No.1437567723+
おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
ルフィ「ん?誰だコイツ?」
チョッパー「誰かの友達か?」
ロビン「知らないわ」
ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
18026/06/07(日)14:13:36No.1437567726+
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
海賊無双4にDLC作るけど
18126/06/07(日)14:13:37No.1437567737+
>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
どのみち同じ歌手だろう?
18226/06/07(日)14:13:37No.1437567739+
>>ID:NVhNKXsk
>にじさんじ障害者
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
18326/06/07(日)14:13:39No.1437567748+
あーお腹すいてぺこぺこだ
改造春巻たべよ
18426/06/07(日)14:13:41No.1437567764+
先週
偉い人「この候補者は仏敵だから」
おれ「わかった」
今週
偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
おれ「わかった」
頭おかしくなりそう
18526/06/07(日)14:13:44No.1437567774+
>ホロライブがわからない
>例えばさくらみことか
>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
まのさばの話しろ
18626/06/07(日)14:13:48No.1437567799+
>百合ガイジのせいでdel喰らいまくったか
>>>>>頼む
>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>次ください
>>https://jigex.com/QGXMB
>次
https://jigex.com/7KATn
18726/06/07(日)14:13:49No.1437567809+
対象が政党や主義主張に変わっただけで自分が翼賛する対象はないいつもの冷笑だろ
18826/06/07(日)14:13:49No.1437567810+
>>自分は賢いから世論操作できてると思い込んでこの有様よ
>>やるなら軍師のニートとそう変わらない
>>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
>4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
18926/06/07(日)14:13:52No.1437567823+
「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
19026/06/07(日)14:13:54No.1437567832+
【沖縄の支離滅裂】
にんじんしり支離滅裂
19126/06/07(日)14:14:02No.1437567868+
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
🤏
19226/06/07(日)14:14:03No.1437567877+
選挙中「私が受かったら消費税は0にします!」

当選後

「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」



「消費税0は私の悲願だった」

これ信じてるガイ
19326/06/07(日)14:14:05No.1437567887+
>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>ゾロ、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
>クロコダイル、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
一番ちょうどいい時期
19426/06/07(日)14:14:07No.1437567896+
>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
19526/06/07(日)14:14:11No.1437567918+
ナルトを逆から読むとトルナ
19626/06/07(日)14:14:11No.1437567919+
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
19726/06/07(日)14:14:11No.1437567921+
>>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>>燈、2人いた!?
>藍 紫
>dice2d10=
>4 1 (5)
>3 1 (4)
>>おれこのまま死ぬんかな?
>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
お前の家にもうすぐ着く
19826/06/07(日)14:14:13 ID:qUSKYbUINo.1437567936+
fu6804175.jpg
19926/06/07(日)14:14:14No.1437567946+
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
あーん!みんなこいつ殺すしん!
20026/06/07(日)14:14:15No.1437567951+
>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>>邪魔するで〜✋🏻😀
>邪魔するんやったら帰って〜
あいよ〜👋💥
20126/06/07(日)14:14:18No.1437567961+
野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
20226/06/07(日)14:14:22No.1437567979+
>お前は世間の笑い物
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
オーラルセックス(クンニ・フェラチオ)によるヒトパピローマウイルス(HPV)感染は、中咽頭がんの重大な要因です。特に高リスク型HPV16型が関連しており、喉の違和感やリンパ節の腫れが初期症状として現れます。若い世代の40-50代男性に増加傾向にあり、喫煙・飲酒が原因の咽頭がんとは異なり、早期発見が困難な場合があります。
20326/06/07(日)14:14:25No.1437567991+
あーあー安倍晋三💃
20426/06/07(日)14:14:31No.1437568015+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
裏で各国のシャンカーたちが戦争させられてるおかげで技術が発展してる
20526/06/07(日)14:14:35No.1437568040+
>>>もう共通IDでガシマンって分かるの笑っちゃう
>>>いや文体が独特すぎるから前から分かってたけど
>>まぁ実際に確証を得る事って大事だから…
>99%と100%は天と地ほど違うからな
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
野沢雅子「オッス!ぜってえ舐めてくれよな!」
お前「あ…ああ…あ…」
20626/06/07(日)14:14:37No.1437568048+
>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
dice3d100=80 77 25 (182)84 59 64 (207)
20726/06/07(日)14:14:39No.1437568059+
dice3d9=5 9 1 (15)6 8 1 (15)が階段から落ちて…死んだ!
20826/06/07(日)14:14:42No.1437568074+
>ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
こういう人に国会議員やってほしい
20926/06/07(日)14:14:44No.1437568087+
目を離したらホキが死んでたけど
https://www.youtube.com/watch?v=79XaA_4CYj8
21026/06/07(日)14:14:47No.1437568101+
やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
21126/06/07(日)14:14:50No.1437568112+
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
F91とV、ガイジを惹きつけるなにかがあるんだよな。
21226/06/07(日)14:14:51No.1437568113+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
21326/06/07(日)14:14:54No.1437568134+
どこのグループにも個人にも天才が混じってるのはよく分かった
誰のどの部分をそう感じるのかは人によってバラバラだというのもよく分かった
それで鼻についたり気に入らない部分が出てくるというのも
人間は難しい
21426/06/07(日)14:14:55No.1437568138+
くやしくないもん🥺
21526/06/07(日)14:15:02No.1437568175+
やばいマザーテレサすれになってきた
21626/06/07(日)14:15:05No.1437568195+
まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
21726/06/07(日)14:15:06No.1437568203+
4議席ぐらいしか取れそうのない共産党が死にそうだろ
21826/06/07(日)14:15:09No.1437568219+
>>>
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
>>No.1396269532
>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
21926/06/07(日)14:15:11No.1437568229+
>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
>感性がガキのまま
いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
22026/06/07(日)14:15:12No.1437568237+
>ふたポ便利になったね
検索用
君たちはどう生きるか
22126/06/07(日)14:15:13No.1437568241+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
まずい令和の2,26だ
22226/06/07(日)14:15:22No.1437568292+
>>>ID:NVhNKXsk
>>お前が好きなのにじの男ライバーじゃん
てめェら、聞いてくれ
水曜のダウンタウンが当たり
22326/06/07(日)14:15:24No.1437568300+
>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
・牧場物語
22426/06/07(日)14:15:26No.1437568307+
>守護者召喚もお前がやってんの?
なんだこいつびっくらポンだな
22526/06/07(日)14:15:28No.1437568313+
📰
fu6215296.jpeg
22626/06/07(日)14:15:30No.1437568328+
>ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
シャンカーあれやってよw
水銀党に投票しますとかいうやつw
22726/06/07(日)14:15:34No.1437568349+
>>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
>じゃあ対抗してコンポート実装な
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
神と言ってもデンデだぞ…
22826/06/07(日)14:15:44No.1437568402+
>>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>>チンポ小さくて早漏だって
>絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな🤭
ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
22926/06/07(日)14:15:49No.1437568425+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
意味のない質問だよ
23026/06/07(日)14:15:50No.1437568429+
>>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>>住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
>いまだにニートがどこにも需要無いオリキャラで生産者ヅラしてるんかあれ
ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
23126/06/07(日)14:16:03No.1437568488+
シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
23226/06/07(日)14:16:04No.1437568493+
>こっちではレス削除してないけど別人装ってるつもりなん?
コピペきてないのにこのハズレっぷりよ
23326/06/07(日)14:16:04No.1437568496+
フリーレン2期の話していいか?
2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
23426/06/07(日)14:16:07No.1437568509+
>>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
>乞えていけ!己が信念の旗の下に!
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ちょっと待て笑顔のシャンクスならいいのかよ
23526/06/07(日)14:16:11No.1437568531+
>ハズレスレ続いたから当たりにしろ🫵🥺
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
23626/06/07(日)14:16:12No.1437568532+
Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
23726/06/07(日)14:16:20No.1437568584+
>>ホロライブがわからない
>>例えばさくらみことか
>>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
>>>>今若者って何やってるの🥺
>>>仕事
>>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>>真面目度
>>dance1d100=
>dance!?dance!?
どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
23826/06/07(日)14:16:23No.1437568599+
なんだこいつびっくらポンだな
23926/06/07(日)14:16:24No.1437568600+
>そもそもVなんて千差万別で売りにしてるモノも別なんだから興味ないのに粘着しても時間損してるだけやで
>ミコちゃん可愛いし乳デカいし赤ちゃんプレイしてるエロゲ大好きなポンコツ巫女なだけやぞ
公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
24026/06/07(日)14:16:25No.1437568607+
>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
その手には乗らないことを教える
24126/06/07(日)14:16:27No.1437568618+
>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>頼む
>暇だからパズルくれ
https://jigex.com/Ti1QQ
24226/06/07(日)14:16:31No.1437568626+
>なんでどんどん増えるんだよ
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
死ねガイジ
24326/06/07(日)14:16:36No.1437568643+
>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>保育園落ちたシャクスしね
死なンクス🥺
24426/06/07(日)14:16:38No.1437568653+
隔離されたから次の顔に移ろ
24526/06/07(日)14:16:43No.1437568670+
>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
24626/06/07(日)14:16:46No.1437568682+
あークンニしてェ
24726/06/07(日)14:16:49No.1437568695+
>>自分は賢いから世論操作できてると思い込んでこの有様よ
>>やるなら軍師のニートとそう変わらない
>>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
>ピッコロ大魔王 フリーザ セル ブウ
>dice4d2=
>1 1 2 1 (5)
>1 1 1 2 (5)
>>今若者って何やってるの🥺
>仕事
うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
真面目度
dance1d100=
24826/06/07(日)14:16:50No.1437568704+
>fu6804175.jpg
女系天皇になっても
皇室は終わらない。日本も終わらない
終わるのは男系男子派心中の皇室像

側室制度無しでは続かない男系男子
傍系の女系容認ではなく、いま国民から敬愛されている今上陛下直系の女性女系天皇を願うのは自然な感情であり、安定した皇統へ繋がる最良の道筋
#敬宮愛子さまを皇太子に
24926/06/07(日)14:16:53No.1437568722+
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
25026/06/07(日)14:16:53No.1437568724+
>>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>メガネ クイッっとしてそう
おっとっとってまだ売ってんの?
25126/06/07(日)14:16:56No.1437568748+
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>インターネットエクスプローラー
はいはい
25226/06/07(日)14:17:05No.1437568781+
>ガイジの遊園地
カイジの地下労働所
25326/06/07(日)14:17:09No.1437568794+
>>初手うんこかよ
>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
お前ら↑の話題で濃厚になろ
25426/06/07(日)14:17:10No.1437568800+
>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
いやもう全王が何とかしろよ何やってんだよこのズングリムックリ👆️😅
25526/06/07(日)14:17:10No.1437568802+
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
お前が来たからカルト三世になった
25626/06/07(日)14:17:13No.1437568817+
知らん女の名前出すなよ
25726/06/07(日)14:17:15No.1437568833+
じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
25826/06/07(日)14:17:17No.1437568838+
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>お前が走らせてんの、あのツール?
>いいから次パズルよこせや
皆こいつバラバラにしよ?
25926/06/07(日)14:17:17No.1437568839+
>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
おっかしいねェ〜〜〜
26026/06/07(日)14:17:26No.1437568892+
M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
26126/06/07(日)14:17:27No.1437568894+
>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
結婚
どうせこれ1位だろ🫵🥺
26226/06/07(日)14:17:36No.1437568948+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>まずい令和の2,26だ
>お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか?
シャンスクリット、な?
26326/06/07(日)14:17:38No.1437568962+
こち亀、はい論破
26426/06/07(日)14:17:43No.1437568984+
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
26526/06/07(日)14:17:53No.1437569024+
じゃあこれもいらないかぁ…
fu6200797.jpg
26626/06/07(日)14:17:57No.1437569046+
>>>>もう共通IDでガシマンって分かるの笑っちゃう
>>>>いや文体が独特すぎるから前から分かってたけど
>>>まぁ実際に確証を得る事って大事だから…
>>99%と100%は天と地ほど違うからな
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>野沢雅子「オッス!ぜってえ舐めてくれよな!」
>お前「あ…ああ…あ…」
↓ゾロ
26726/06/07(日)14:17:58No.1437569053+
>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>悪いこと言わないけど
>ホロスターズが事実上の解散した以上
>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
TORIYAMAすぎる…
26826/06/07(日)14:18:01No.1437569067+
>ここもコピペで埋めるか?
🐈‍⬛🧡ニャンクスレからのお願い🧡🐈‍⬛
・たくさんの方が見ているので、投稿して良い内容か考えてからレスしてね!
😿👈🤬
・ワンピースとあまり関係の無いレスは控えめにしてくれると嬉しいな!
😿🤬👉🐷
・他のスレでむやみに「シャンクスレ」の名前を出さないでください!
🙀🤬👉👈👴
・木曜日には、極力ネタバレしないようにね!
😹🤬🙈
・誹謗中傷レス(暴力的、性的、批判的な発言)はお控えください!
🙀🤬👉👩‍🦼👩🏿🇰🇷
・delを投げるのはお控えください
😿💥💩💨
・決まりを守ってなかよく使おう!
26926/06/07(日)14:18:04No.1437569084+
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
美味しかったなら何よりだ^^
27026/06/07(日)14:18:05No.1437569090+
>>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢
>なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
>おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな
猫よりリウマチになったって言った方がアドだよせんせ
27126/06/07(日)14:18:09No.1437569109+
>>>ID:NVhNKXsk
>>にじさんじ障害者
>>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。
27226/06/07(日)14:18:11No.1437569119+
>>全王がガイジなのはそう
>君消す
いやああああああああああああ!!!!!
27326/06/07(日)14:18:13No.1437569129+
>>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
>家に帰った
おもしれwwwwwwwwwww
27426/06/07(日)14:18:19No.1437569158+
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
家に帰った
27526/06/07(日)14:18:21No.1437569174+
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
わかった
じゃあBluegenderの話する
27626/06/07(日)14:18:23No.1437569179+
舐めたいよねー…
27726/06/07(日)14:18:26No.1437569190+
>ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
建前:
>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅

本音:
プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
27826/06/07(日)14:18:26No.1437569193+
>もういがみ合うのはやめないか?
dice1d100=3 (3)94 (94)
27926/06/07(日)14:18:34No.1437569226+
>もう新順に逃げたぞ
甚壱、2人いた!?
28026/06/07(日)14:18:34No.1437569228+
>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
普通に話すと叩きになってしまう
28126/06/07(日)14:18:38No.1437569247+
ちょっと待って
もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
28226/06/07(日)14:18:38No.1437569251+
https://jigex.com/21nee
こい
28326/06/07(日)14:18:43No.1437569275+
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】
⋱ファン待望の✨⋰

2026年はTVアニメ30周年🎊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これを記念して「爆走兄弟レッツ&ゴー‼」のオリジナルサウンドトラック集がサブスク解禁となりました🎉
lnk.to/letsgo_anime
28426/06/07(日)14:18:43No.1437569282+
>>ガシマンってことはにじリスか
>https://jigex.com/3mCh3
>来たぞ
シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
28526/06/07(日)14:18:47No.1437569299+
またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
28626/06/07(日)14:18:53No.1437569323+
>>ID:NVhNKXsk
>どうしようなんか認知症の人と喋ってるみたい(夜見れな/にじさんじ)
サーバントVSコンポート
dice2d100=6 12 (18)36 15 (51)
28726/06/07(日)14:18:57No.1437569345+
クソハズレだから別のスレ立てていい?
28826/06/07(日)14:18:57No.1437569346+
>>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
>>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
>・牧場物語
>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺
女しぐさ、キツいんだよな。
28926/06/07(日)14:18:58No.1437569349+
無管理シャンクススレ
29026/06/07(日)14:19:01No.1437569372+
まずいシャンクスレモラトリアムがそろそろ終わる
29126/06/07(日)14:19:03No.1437569385+
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
これおっぱい負けたから慰めて欲しいに見えた
29226/06/07(日)14:19:13No.1437569431+
>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
29326/06/07(日)14:19:14No.1437569435+
おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
29426/06/07(日)14:19:14No.1437569436+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
29526/06/07(日)14:19:21No.1437569472+
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
お前らゴボは!?
29626/06/07(日)14:19:25No.1437569496+
>>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>普通に話すと叩きになってしまう
>>カルト死ねよ
>来たか
>キルア
まずい
まだ脳に針が刺さってる
29726/06/07(日)14:19:31No.1437569524+
>>>ID:NVhNKXsk
>>>ホロライブがわからない
>>>ID:NVhNKXsk
>>>白上フブキは色んなゲームにも挑戦していて好感は持ててたけど
>>>最近はむしろ他のホロメンとの温度差を感じて見てて辛い
>>分からない設定即投げ捨ててダメだった
>ホロリス名乗ってる癖に白上フブキ知らんのはヤバ過ぎだろ
>本当ににじアンって荒らし目的の偽装しかいないんだな
>nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
>おまいら急げ
答え:ロリキャラがいない
29826/06/07(日)14:19:34No.1437569539+
>「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
黒髪ロングの姫カット
”そういうこと”
29926/06/07(日)14:19:34No.1437569541+
壊し甲斐のありそうな…いやもう壊れたスレだ
30026/06/07(日)14:19:36No.1437569555+
>またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
12衆 民主党
13参 自民党
14都 舛添
14衆 自民党
16参 自民党
16都 小池百合子
17衆 自民党
19参 自民党
20都 山本太郎
21衆 参政党(比例N国)
22参 参政党(比例N国)
24衆 つばさの党(補欠選挙)→参政党
25参 参政党
30126/06/07(日)14:19:41No.1437569580+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
あたり要素どこだよ
30226/06/07(日)14:19:46No.1437569616+
>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
ま〜た始まった

   /\__/ヽ
  / ノ  ヽ :\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ :|
 |  r===ヽ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
30326/06/07(日)14:19:47No.1437569624+
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
30426/06/07(日)14:19:47No.1437569625+
>>そもそもVなんて千差万別で売りにしてるモノも別なんだから興味ないのに粘着しても時間損してるだけやで
>>ミコちゃん可愛いし乳デカいし赤ちゃんプレイしてるエロゲ大好きなポンコツ巫女なだけやぞ
>公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
30526/06/07(日)14:19:51No.1437569643+
>>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢
>なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
面白いだろ
ヤクザの息子を追いかけてきた幼馴染がブスなのはどうかと思ったけど
30626/06/07(日)14:19:52No.1437569646+
>「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
黒髪ロングの姫カット
”そういうこと”
30726/06/07(日)14:19:55No.1437569665+
>ホロライブがわからない
>例えばさくらみことか
>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
消すとシャースシャース鳴き始めるけど
30826/06/07(日)14:19:55No.1437569667+
>>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>保育園落ちたシャクスしね
>死なンクス🥺
>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
お前の卒アル
30926/06/07(日)14:19:57No.1437569674+
>>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
>じゃあ対抗してコンポート実装な
明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」

こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
31026/06/07(日)14:19:59No.1437569692+
>>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>>お前が走らせてんの、あのツール?
>>お前が立てたスレなんだからお前がやってんだろ?
>フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
いつも通り情報処理部で適当に検索してた
31126/06/07(日)14:20:02No.1437569705+
>>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>>住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
>いまだにニートがどこにも需要無いオリキャラで生産者ヅラしてるんかあれ
>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
・戦場のヴァルキュリア
31226/06/07(日)14:20:05No.1437569725+
わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ
31326/06/07(日)14:20:07No.1437569733+
>>>>安倍晋”三”
>>>尾田栄“一”郎
>>畑健”二”郎
>加藤"一二三"
伊弉冉一二三
シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
31426/06/07(日)14:20:09No.1437569745+
>>🩷ラッキー金玉🩷
>>願い事を書き込んでね
「」、一度安倍で完走して満足しちゃったっぽいんだよな
31526/06/07(日)14:20:13No.1437569763+
>みんな帝国ホテルガイジのスレ立ったら荒らそ
お前を荒らすけど
31626/06/07(日)14:20:15No.1437569775+
>>家の水道水がまずい
>このへんの水って毒らしいぞゾロ
そうかだから腹が痛ェのか
31726/06/07(日)14:20:19No.1437569795+
>例えば濃厚が確定ついて
>お前≠サうになった時は
>お玉のマンコそばにいて
>教えるあげるよ失せろおお
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
あーてめェノイズか
31826/06/07(日)14:20:21No.1437569804+
>親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
全部だめだろ😥
31926/06/07(日)14:20:22No.1437569808+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
32026/06/07(日)14:20:24No.1437569821+
>>安倍晋三、大量にいた!?
>安倍晋”三”
次男なのに晋三、闇なんだよな。
32126/06/07(日)14:20:25No.1437569830+
>>ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
>>マズイ朝からチーが泣いている
>サカモトデイズンチ、もはや真面目に話を追ってる時点でァーなんだよな
>公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
シャンカーがする「」批判と一緒
32226/06/07(日)14:20:31No.1437569868+
バーダック格好いい😭😭😭😭😭😭
32326/06/07(日)14:20:35No.1437569892+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
>>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
>>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
>その手には乗らないことを教える
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
32426/06/07(日)14:20:37No.1437569904+
>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
>ま〜た始まった
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
32526/06/07(日)14:20:42No.1437569927+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
ちょっと待て普通に引くだろ
32626/06/07(日)14:20:48No.1437569950+
荒らしと戦ってるやつが糖質と化すのどうしてシャン🥺
32726/06/07(日)14:20:50No.1437569962+
>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
Vとコラボした焼きそばを売れてないってシャンカーが持ち込んだ矢先に売り切れたことがあった
32826/06/07(日)14:20:53No.1437569989+
>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>fu6216034.jpg
冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
32926/06/07(日)14:20:55No.1437569999+
よくプリキュアに発情してられるよな
頭に欠陥あんじゃねーのか?
33026/06/07(日)14:20:57No.1437570006+
ウクライナ戦争が始まって国外に避難したウクライナ人の避難先で一番多いのがロシアだもんな
多くのウクライナ人はロシアが嫌いなわけじゃないし、東南部がロシア領で構わんと思ってる
33126/06/07(日)14:21:03No.1437570033+
>>もういがみ合うのはやめないか?
>dice1d100=
>3 (3)
>94 (94)
>失せろ、意味不明なんだよな
「(上手いこと紋章消すの誤魔化せてもう用はないから)失せろ」
だけど
33226/06/07(日)14:21:03No.1437570035+
>>>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
>>じゃあ対抗してコンポート実装な
>明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」
>↑
>こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
わかる…結婚したいよね…
33326/06/07(日)14:21:06No.1437570051+
>ふたポ便利になったね
弱男ルーチン 技術発展は戦争のおかげだと主張
を確認
33426/06/07(日)14:21:12No.1437570077+
>>ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
>建前:
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>本音:
>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️
可愛いだけじゃダメ〜ん?❤️
33526/06/07(日)14:21:21No.1437570123+
>>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
テッカニン
33626/06/07(日)14:21:21No.1437570126+
>>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>まずい令和の2,26だ
>>お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか?
>シャンスクリット、な?
全王、実質鳥山明なんだよな。
33726/06/07(日)14:21:22No.1437570129+
>シャンクスvs社会
>dice2d100=1 19 (20)
ダイス操作ァーは失せろ
33826/06/07(日)14:21:23No.1437570133+
>プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
マリオRPGァー、エアライダァーと連合組むべきなんだよな。
33926/06/07(日)14:21:26No.1437570150+
朝からバカじゃねぇのかお前ら
34026/06/07(日)14:21:28No.1437570163+
>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
> ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>  🤓🤏メガネクイッ
はああああっっっ・・・・・!!!!!!
34126/06/07(日)14:21:30No.1437570169+
>>>🩷ラッキー金玉🩷
>>>願い事を書き込んでね
>「」、一度安倍で完走して満足しちゃったっぽいんだよな
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
34226/06/07(日)14:21:32No.1437570178+
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
34326/06/07(日)14:21:32No.1437570186+
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
34426/06/07(日)14:21:39No.1437570222+
>>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>>>朝の最長寒波シャンクスレ
M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
34526/06/07(日)14:21:40No.1437570230+
あーSoftbank回線で荒らしてるシャン居るだろ
34626/06/07(日)14:21:41No.1437570237+
お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ
34726/06/07(日)14:21:43No.1437570253+
>>>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>>>住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
>>いまだにニートがどこにも需要無いオリキャラで生産者ヅラしてるんかあれ
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
>>>>頼む
>>>>暇だからパズルくれ
>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>次ください
>https://jigex.com/QGXMB
34826/06/07(日)14:21:46No.1437570270+
インテルとゲイツはそこまで関係ないだろ…
34926/06/07(日)14:21:48No.1437570274+
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
まずいアホすぎる
35026/06/07(日)14:21:49No.1437570287+
>知らん女の名前出すなよ
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
35126/06/07(日)14:21:54No.1437570307+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>悪いこと言わないけど
>>ホロスターズが事実上の解散した以上
>>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
>性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもうデカいクリトリスだろ
35226/06/07(日)14:21:57No.1437570322+
>>>全王がガイジなのはそう
>>君消す
>いやああああああああああああ!!!!!
>ペットを馬鹿にするのはおれの判決では死刑相当だけど
まァ怒るなジュースでも飲め
35326/06/07(日)14:21:59No.1437570335+
>>>>邪魔するで〜✋🏻😀
>>>邪魔してくんな死ね
>>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
全部ここでやってるんだからそりゃ一緒だろ
35426/06/07(日)14:22:03No.1437570353+
>シャンクススレ
>別名ホロ粘着スレ
啜るな(古典シャスレしぐさ)
35526/06/07(日)14:22:08No.1437570381+
>>守護者召喚もお前がやってんの?
>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
>パナマ文書編
ぼくのぉ!これぼくのぉ!
35626/06/07(日)14:22:13No.1437570408+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
35726/06/07(日)14:22:14No.1437570415+
希薄になってきたから買い物いっていい?
35826/06/07(日)14:22:19No.1437570447+
>削除依頼によって隔離されました
>白上フブキは色んなゲームにも挑戦していて好感は持ててたけど
>最近はむしろ他のホロメンとの温度差を感じて見てて辛い
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
ビルダー拓也
35926/06/07(日)14:22:20No.1437570453+
>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
imgで嫌われてるシャンカーと一緒
36026/06/07(日)14:22:21No.1437570458+
負けたと思ったらコピペするしかないんだよね
そもそもだれも勝負なんかしてないんだけど
36126/06/07(日)14:22:23No.1437570466+
ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
36226/06/07(日)14:22:29No.1437570492+
>臭いが同じ過ぎてまぁこいつだろうなっていう推測はできたけど
>ちゃんとエビデンスあるってのはありがたい…
朝からバカじゃねぇのかお前ら
36326/06/07(日)14:22:37No.1437570546+
ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
fu6216034.jpg
36426/06/07(日)14:22:40No.1437570566+
本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
36526/06/07(日)14:22:45No.1437570596+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
障害者雇用枠で確定か
36626/06/07(日)14:22:47No.1437570607+
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
36726/06/07(日)14:22:52No.1437570628+
>選挙中「私が受かったら消費税は0にします!」
>↓
>当選後
>↓
>「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>↓
>今
>↓
>「消費税0は私の悲願だった」
>これ信じてるガイ
おれたち、なかよしなんだよな。
36826/06/07(日)14:22:56No.1437570649+
「」、セブンイレブンを"本気"で憎んでるんだよな
36926/06/07(日)14:23:00No.1437570668+
45kg 45kg 45kg 45kg 70kg
37026/06/07(日)14:23:01No.1437570670+
>>>なんでどんどん増えるんだよ
>>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>>そういう弱女営業もうええてw
>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
RABBIT小隊、全キャラエイズなんだよな
コラボするとエイズ移されるんだよな
37126/06/07(日)14:23:08No.1437570708+
>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
いい歳してガンダムw
37226/06/07(日)14:23:15No.1437570749+
>>俺もお前が何が面白くて粘着してるのかわからない
>ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
>対象が政党や主義主張に変わっただけで自分が翼賛する対象はないいつもの冷笑だろ
大政翼賛会 大政翼シャン会
dice2d100=54 53 (107)28 60 (88)
37326/06/07(日)14:23:16No.1437570757+
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
37426/06/07(日)14:23:18No.1437570766+
>M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
おもしれwwwwwwwwwww
37526/06/07(日)14:23:19No.1437570770+
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
お前らラヴィット実況しなくていいの?
37626/06/07(日)14:23:21No.1437570781+
壊し甲斐のありそうな…いやもう壊れたスレだ
37726/06/07(日)14:23:26No.1437570813+
>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>これは嘘
>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
うぉい!騙さrrrrrな!お前rrrrrrrァ!!!
37826/06/07(日)14:23:26No.1437570823+
>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
37926/06/07(日)14:23:27No.1437570828+
「ガシマン」 ←ガシマン北見ママ(ネームド荒らし)
「ニュイを普通に語りたい」 ←ニュイ信(ネームド荒らし)
「上野原は荒らししか使わないワード」 ←上野原(ネームド荒らし)
38026/06/07(日)14:23:30No.1437570843+
名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。
38126/06/07(日)14:23:31No.1437570849+
>>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>>悪いこと言わないけど
>>>ホロスターズが事実上の解散した以上
>>>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>>>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
>>性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
>>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>>おれのちんぽ お前のちんぽ
>>dice2d20=8 2 (10)
>これもうデカいクリトリスだろ
うるさいぞ未来のプリキュアども
38226/06/07(日)14:23:33No.1437570863+
ポンポンポン…
38326/06/07(日)14:23:38No.1437570888+
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
38426/06/07(日)14:23:43No.1437570917+
これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
38526/06/07(日)14:23:45No.1437570924+
>dice3d9=
>5 9 1 (15)
>6 8 1 (15)が階段から落ちて…死んだ!
杞うゆ🥺
38626/06/07(日)14:23:50No.1437570956+
>>>家の水道水がまずい
>>このへんの水って毒らしいぞゾロ
>そうかだから腹が痛ェのか
トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
38726/06/07(日)14:23:53No.1437570968+
>お前は世間の笑い物
>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
NHKからの指示に決まってるだろ
38826/06/07(日)14:23:56No.1437570982+
>>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>普通に話すと叩きになってしまう
ダイマよりはマシとはいえ超もゲボカスだからあんまり期待はできないだろ
38926/06/07(日)14:23:56No.1437570986+
ラスボス足立です
39026/06/07(日)14:23:57No.1437570989+
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
これおれが最初に言ったことにするからスレシャン殺しておくね
39126/06/07(日)14:24:05No.1437571029+
>>>安倍晋三、大量にいた!?
>>安倍晋”三”
>次男なのに晋三、闇なんだよな。
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
39226/06/07(日)14:24:06No.1437571032+
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
頼む…!Vガイジさん達別の場所でやってくれェ…!!
39326/06/07(日)14:24:07No.1437571034+
>>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
>👇🏽トントン
>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>本当に好きならおれなら実況はしない
おれは本当に好きなら何回も観るから
そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
39426/06/07(日)14:24:12No.1437571067+
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
39526/06/07(日)14:24:23No.1437571130+
39626/06/07(日)14:24:25No.1437571141+
>>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>普通に話すと叩きになってしまう
┏┓┏┳┓ ┏━┓┏┓┏┓
┃┃┗┻┛ ┗━┛┃┃┃┃
┃┗━━┓    ┃┃┃┃
┃┏━━┛    ┃┃┗┛
┃┃    ┏━━┛┃┏┓
┗┛    ┗━━━┛┗┛
39726/06/07(日)14:24:27No.1437571155+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
>>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
>>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
>その手には乗らないことを教える
【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
fu6216070.jpg
39826/06/07(日)14:24:27No.1437571158+
>どうせ分からない事しかない人生だし変わらないだろう
>よかったな!
はぁ愛子さま天皇祈願🙏
39926/06/07(日)14:24:31No.1437571174+
>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>チョッパー「誰かの友達か?」
>ロビン「知らないわ」
>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
40026/06/07(日)14:24:32No.1437571179+
>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
>今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
村上春樹、野球なんだよな
40126/06/07(日)14:24:32No.1437571180+
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>美味しかったなら何よりだ^^
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
真剣にプリキュアを見ないと頭からキュアサンダーされる
40226/06/07(日)14:24:37No.1437571208+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
やよい←ヤングケアラー
伊織←異常性癖
あずさ←異常性欲
こんな奴らをありがたがってたアイマスァーw
40326/06/07(日)14:24:38No.1437571215+
>誰か立てろ
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
これおっぱい負けたから慰めて欲しいに見えた
40426/06/07(日)14:24:42No.1437571234+
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
Vとコラボした焼きそばを売れてないってシャンカーが持ち込んだ矢先に売り切れたことがあった
40526/06/07(日)14:24:50No.1437571276+
>>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>>お前が走らせてんの、あのツール?
>>お前が立てたスレなんだからお前がやってんだろ?
>フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな
ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
40626/06/07(日)14:24:54No.1437571303+
>>こっちではレス削除してないけど別人装ってるつもりなん?
>全王死ねよマジで
食料の物価高、税金が理由じゃないんだよな
要するにインフレ対策思いつきませんでしたって話なんだよな🥺
おれ悔しいよ
40726/06/07(日)14:25:12No.1437571391+
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういう弱女営業もうええてw
40826/06/07(日)14:25:27No.1437571456+
敵「あーサプライズズゴック最高…中からジャスティス出したらおもろいやろな…w」
おれ「いやこれじゃギャグだろ…🥺」
40926/06/07(日)14:25:27No.1437571458+
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
41026/06/07(日)14:25:29No.1437571473+
おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
41126/06/07(日)14:25:34No.1437571493+
相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
41226/06/07(日)14:25:35No.1437571502+
>>dice3d9=
>>5 9 1 (15)
>>6 8 1 (15)が階段から落ちて…死んだ!
>杞うゆ🥺
dice3d9=4 7 7 (18)4 8 2 (14)が階段から落ちて…死んだ!
41326/06/07(日)14:25:42No.1437571530+
dice1d100=69 (69)68 (68)
41426/06/07(日)14:25:42No.1437571536+
fu6210133.png
チョッパーキモすぎるだろ
41526/06/07(日)14:25:44No.1437571549+
>>>ID:NVhNKXsk
>>にじさんじ障害者
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>運命に気をつけなさい、それはいつかお前になるから。
プリキュアは性欲型より真面目にストーリー楽しんでるやつの方が怖いシャン🥺
41626/06/07(日)14:25:48No.1437571566+
>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
41726/06/07(日)14:25:57No.1437571613+
>fu6209889.png
>fu6209890.png
>fu6209892.png
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
ナギガイ「?」
41826/06/07(日)14:26:01No.1437571633+
>削除依頼によって隔離されました
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>お前が走らせてんの、あのツール?
>みんな選挙でどこに入れる?
お前
41926/06/07(日)14:26:06No.1437571658+
ゼロレス
42026/06/07(日)14:26:07No.1437571663+
>fu6804149.jpg
>まさはるガイジ
>ドラえもんガイジ
>17人衆
>ホロライブアンチ
>にじさんじファン
>ID:K.ddM4ZI
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
これおっぱい負けたから慰めて欲しいに見えた
42126/06/07(日)14:26:09No.1437571681+
>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
>ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
高校卒業して疎遠になったから呼び方にも距離が出た
42226/06/07(日)14:26:09No.1437571683+
>>ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
>>>あー山上無期懲役
>>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
>銃刀法違反や無関係の人も無差別に巻き込む可能性があったのが理由だけど
>それなら危険運転致死も同じだろアホン
ふたば掲示板、オタクの悪ノリの中心地でありオタクの敵でもあるんだよな。
42326/06/07(日)14:26:12No.1437571700+
こいつタフの話したいだけです
42426/06/07(日)14:26:13No.1437571707+
>>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>>悪いこと言わないけど
>>>ホロスターズが事実上の解散した以上
>>>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>>>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
>>性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
>>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>>おれのちんぽ お前のちんぽ
>>dice2d20=8 2 (10)
>これもうデカいクリトリスだろ
>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
42526/06/07(日)14:26:19No.1437571737+
>まずいシャンクスレモラトリアムがそろそろ終わる
”秋篠宮”という”悪”を許すな
42626/06/07(日)14:26:19No.1437571740+
>ゴキブリ出ると1日不幸なんだよな
42726/06/07(日)14:26:20No.1437571741+
>会社のPCでシャンクスレしてるけど?
お前会社降りろ
42826/06/07(日)14:26:26No.1437571782+
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
若い頃の高橋一生、リリィシュシュに出てたんだよな
42926/06/07(日)14:26:34No.1437571830+
>なんだこいつびっくらポンだな
いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
43026/06/07(日)14:26:37No.1437571849+
>>もういがみ合うのはやめないか?
>dice1d100=
>3 (3)
>94 (94)
就職率
若者 シャンカー
dice2d100=17 36 (53)69 47 (116)
43126/06/07(日)14:26:40No.1437571864+
>どうせ分からない事しかない人生だし変わらないだろう
>よかったな!
オオハズレスレ
43226/06/07(日)14:26:41No.1437571871+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
43326/06/07(日)14:26:47No.1437571899+
>削除依頼によって隔離されました
>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>悪いこと言わないけど
>ホロスターズが事実上の解散した以上
>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
美味しかったなら何よりだ^^
43426/06/07(日)14:26:55No.1437571955+
あー暇
43526/06/07(日)14:27:04No.1437572019+
>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザーテレサってセックスしたことあるのかな
43626/06/07(日)14:27:12No.1437572063+
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>ワンワン!ワンワンワン!
ぶっさw
肉にして韓国人に売ろうかな
43726/06/07(日)14:27:16No.1437572089+
>>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
>アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
検索用東京プリン
43826/06/07(日)14:27:24No.1437572142+
>ちょっと待って
と言われたってぇぇ〜〜〜〜〜
43926/06/07(日)14:27:25No.1437572148+
>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>そういう弱女営業もうええてw
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
44026/06/07(日)14:27:31No.1437572181+
こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
44126/06/07(日)14:27:33No.1437572201+
��水⃟出⃟し⃟て⃟く⃟れ⃟る⃟ウ⃟ォ⃟ー⃟タ⃟ー⃟サ⃟ー⃟バ⃟ー⃟定⃟型⃟エ⃟ロ⃟す⃟ぎ⃟る⃟…⃟
・⃟も⃟し⃟か⃟し⃟て⃟今⃟ウ⃟ォ⃟ー⃟タ⃟ー⃟サ⃟ー⃟バ⃟ー⃟使⃟っ⃟て⃟る⃟の⃟自⃟分⃟も⃟含⃟め⃟て⃟3⃟人⃟か⃟な⃟?⃟
・⃟水⃟満⃟タ⃟ン⃟で⃟上⃟向⃟い⃟て⃟る⃟タ⃟ン⃟ク⃟が⃟3⃟本⃟集⃟ま⃟っ⃟て⃟る⃟の⃟最⃟高⃟…⃟
・⃟連⃟れ⃟に⃟ウ⃟ォ⃟ー⃟タ⃟ー⃟サ⃟ー⃟バ⃟ー⃟契⃟約⃟さ⃟せ⃟て⃟3⃟本⃟体⃟制⃟最⃟高⃟
44226/06/07(日)14:27:40No.1437572231+
ドラえもんでスレたててるの見てこいつたまサン本人なんじゃないかって気持ち悪い想像しちゃった
44326/06/07(日)14:27:41No.1437572232+
ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
44426/06/07(日)14:27:46No.1437572261+
>>>
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>>いいから次パズルよこせや
>皆こいつバラバラにしよ?
>ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
ガンダム終わってほしいならお前ががんばって境界戦記流行らせてやるべきだったんだよな
44526/06/07(日)14:27:58No.1437572324+
>西川が気絶した時
>🤓「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」
>↓
>松本が気絶した時
>🤓(意味深に無言)
特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
44626/06/07(日)14:28:02No.1437572344+
>>fu6804175.jpg
>女系天皇になっても
>皇室は終わらない。日本も終わらない
>終わるのは男系男子派心中の皇室像
>側室制度無しでは続かない男系男子
>傍系の女系容認ではなく、いま国民から敬愛されている今上陛下直系の女性女系天皇を願うのは自然な感情であり、安定した皇統へ繋がる最良の道筋
>#敬宮愛子さまを皇太子に
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
そんなのは、嫌なんだよな。
44726/06/07(日)14:28:05No.1437572356+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
>銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
山本太郎「私が死んでしまったとしても心配ありません」
「日本を食い物にしてる悪い人たち そういう人たちの枕元に毎晩立って一緒に三途の川渡ろうじゃないかってことを強引にお誘いしようと思ってるんですよ」
44826/06/07(日)14:28:06No.1437572365+
あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
44926/06/07(日)14:28:16No.1437572413+
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
やだ🥺
45026/06/07(日)14:28:19No.1437572429+
>>ハズレスレ続いたから当たりにしろ🫵🥺
>>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
>でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
45126/06/07(日)14:28:30No.1437572498+
>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
45226/06/07(日)14:28:30No.1437572501+
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
おれもシャンクスが出て来た4話が好き
45326/06/07(日)14:28:38No.1437572551+
ー🥺🥺🥺ー
うゆシャン三兄弟
45426/06/07(日)14:28:40No.1437572562+
Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
45526/06/07(日)14:28:43No.1437572582+
>削除依頼によって隔離されました
>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>悪いこと言わないけど
>ホロスターズが事実上の解散した以上
>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
>No.1396273052
こんなのも消せないスレシャンは必要ねェ
ここからは武力で行く
45626/06/07(日)14:28:48No.1437572619+
>壊し甲斐のありそうな…いやもう壊れたスレだ
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
dance!?dance!?
45726/06/07(日)14:28:54No.1437572665+
>>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
>乳首と肛門を破壊しながら「おれたち、友達だべ?」とか言ってくる化け物怖すぎるだろ😭
この労働を終わらせにきた
45826/06/07(日)14:28:59No.1437572691+
>>>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
>>家に帰った
>おもしれwwwwwwwwwww
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>お米券どこ行ったんだよ
おれが食っちまった
45926/06/07(日)14:28:59No.1437572692+
この労働を終わらせにきた
46026/06/07(日)14:29:01No.1437572703+
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>裏で各国のシャンカーたちが戦争させられてるおかげで技術が発展してる
シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
46126/06/07(日)14:29:05No.1437572722+
ジン「あーこれが黒ずくめの組織か」
新一「?」
蘭「構うな!新一さん!!」
46226/06/07(日)14:29:06No.1437572731+
どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
46326/06/07(日)14:29:12No.1437572769+
エンドフィールドの略称がドフィになるのにシャンカーが一切反応してないのって
もうどこからシャンクスレに金が出てるのは答え合わせだろ
46426/06/07(日)14:29:14No.1437572788+
>>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
>imgで嫌われてるシャンカーと一緒
確かに、おれ達は嫌われ者だ(っ◞‸◟c)
46526/06/07(日)14:29:16No.1437572802+
>>共通ID周知以降ヒジキはスレ立て用の回線切り替えたっぽいのに
>>こいつは依然として同じ回線でホロ粘着スレ立て続けてるから
>>どうもヒジキとは別個体っぽいのが頭痛くなるわ
>カルト死ねよ
爽やかな朝のシャンクススレ
46626/06/07(日)14:29:17No.1437572807+
>あーお腹すいてぺこぺこだ
>改造春巻たべよ
参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
46726/06/07(日)14:29:19No.1437572825+
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
マンジャロ
46826/06/07(日)14:29:30No.1437572873+
⬜⬜⬜🟥🟥🟥⬜⬜⬜
⬜⬜🟥🟥🟥🟥🟥⬜⬜
⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
🏿🏿🏿🏻🏻🏻🏿🏿🏿
🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿
46926/06/07(日)14:29:31No.1437572880+
>壊し甲斐のありそうな…いやもう壊れたスレだ
ドラゴンボール、結局主人公交代失敗したんだよな
47026/06/07(日)14:29:35No.1437572904+
>フリーレン2期の話していいか?
>2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
47126/06/07(日)14:29:41No.1437572943+
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
47226/06/07(日)14:29:41No.1437572944+
ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
47326/06/07(日)14:29:52No.1437573013+
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
躁鬱らしいジャン
47426/06/07(日)14:30:02No.1437573062+
( )   ( )

(   ´)  (`   )

( ´^)つ  ⊂(^` )

( ´^U)   (U^` )

( ´^U^)  ( ^U^`)

(´^U^`) ⚔ (´^U^`)
   中   道
47526/06/07(日)14:30:03No.1437573069+
>無管理シャンクススレ
あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
47626/06/07(日)14:30:15No.1437573135+
>>またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
>ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>12衆 民主党
>13参 自民党
>14都 舛添
>14衆 自民党
>16参 自民党
>16都 小池百合子
>17衆 自民党
>19参 自民党
>20都 山本太郎
>21衆 参政党(比例N国)
>22参 参政党(比例N国)
>24衆 つばさの党(補欠選挙)→参政党
>25参 参政党
47726/06/07(日)14:30:16No.1437573142+
>>>>なんでどんどん増えるんだよ
>>>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>>>そういう弱女営業もうええてw
>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>RABBIT小隊、全キャラエイズなんだよな
>コラボするとエイズ移されるんだよな
ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
47826/06/07(日)14:30:23No.1437573181+
>本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
それはまだ命とは呼べないよ
47926/06/07(日)14:30:25No.1437573190+
>>>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>>>お前が走らせてんの、あのツール?
>>>お前が立てたスレなんだからお前がやってんだろ?
>>フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>いつも通り情報処理部で適当に検索してた
結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
48026/06/07(日)14:30:33No.1437573245+
急に豚が出てくるとびっくりするよね
48126/06/07(日)14:30:33No.1437573247+
>>知らん女の名前出すなよ
>>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
>エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
お前の卒アル
48226/06/07(日)14:30:43No.1437573308+
>IDスレかなdel
みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
48326/06/07(日)14:31:03No.1437573422+
>>>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
高須は生きてるけど
48426/06/07(日)14:31:12No.1437573464+
>じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
>ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
マズイ朝からチーが泣いている
48526/06/07(日)14:31:24No.1437573529+
>安倍晋
>dice1d3=1 (1)
これもうコナンだろ
48626/06/07(日)14:31:27No.1437573544+
>お前ら選挙誰に入れる?
↓こいつ
48726/06/07(日)14:31:33No.1437573580+
闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
48826/06/07(日)14:31:34No.1437573583+
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザーテレサってセックスしたことあるのかな
48926/06/07(日)14:31:35No.1437573590+
>ここもコピペで埋めるか?
>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
いつか立派なアバターになって返してこい
fu6209522.png
49026/06/07(日)14:31:39No.1437573619+
>>>ID:NVhNKXsk
>>にじさんじ障害者
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>運命に気をつけなさい、それはいつかお前になるから。
>マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
これもう朝勃ちだろ
49126/06/07(日)14:31:44No.1437573650+
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>お前らゴボは!?
>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
FAガールのデブプラモ、コトブキヤ渾身の自殺としか思えないんだよな
49226/06/07(日)14:31:58No.1437573722+
>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>>頼む
>>暇だからパズルくれ
>https://jigex.com/Ti1QQ
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
好きなパンの話とかしたよ😄
49326/06/07(日)14:32:07No.1437573770+
>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
>昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
おれは一回でもシコった女は叩かない事にしてる
49426/06/07(日)14:32:09No.1437573779+
>>ガイジの遊園地
>カイジの地下労働所
>ラッキー・ルウいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>仲間の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるシャンクス見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>ベックマンがこれ、ラッキー・ルウだぞって教えても「うん。やっぱり。これはラッキー・ルウだな。」と言って普通に仲間の肉を食べ続けるシャンクス見たらベックマン射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ルウに食われながらなんかブツブツ言ってて草
49526/06/07(日)14:32:12No.1437573790+
>ホロライブがわからない
>例えばさくらみことか
>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
>星のガイージ
4お尻を拭く
49626/06/07(日)14:32:12No.1437573792+
>>みんな帝国ホテルガイジのスレ立ったら荒らそ
>お前を荒らすけど
会社のPCでシャンクスレしてるけど?
49726/06/07(日)14:32:19No.1437573826+
>いいから次パズルよこせや
https://jigex.com/Jh674
49826/06/07(日)14:32:20No.1437573833+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
>>ま〜た始まった
>>   /\__/ヽ
>>  / ノ  ヽ :\
>> |(●)  (●):|
>> | ノ(_)ヽ :|
>> |  r===ヽ ::|
>>  \ `ニニ′::/
>>  /`ー―――´\
>>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
>ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
49926/06/07(日)14:32:21No.1437573835+
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
🤓「過疎ライダーw」
🤓「爆死ライダーw」
🤓「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」

skrikn「うちの猫が死にそうです」

「😭😭😭😭😭」

☝️😅<なんやこの茶番…
50026/06/07(日)14:32:23No.1437573842+
これ甚壱さん?
50126/06/07(日)14:32:31No.1437573884+
>共通ID見えてますよ
燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
50226/06/07(日)14:32:33No.1437573901+
>>>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
>>じゃあ対抗してコンポート実装な
>明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」
>↑
>こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
ンマーシャムロックは生き残りそうだろ
50326/06/07(日)14:32:40No.1437573947+
>プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
>>>>てめェら、聞いてくれ
>>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>>ごめん
>>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>>津田は?
>シャムロック様
え?もう声優決まったの?
50426/06/07(日)14:32:44No.1437573967+
>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
50526/06/07(日)14:32:46No.1437573977+
維新、とっくに既得権益側なのにまだ既得権益に切り込む的な営業やってるんだよな。
それに引っかかる大阪府民、
50626/06/07(日)14:32:49No.1437573995+
ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
50726/06/07(日)14:32:52No.1437574014+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>悪いこと言わないけど
>>ホロスターズが事実上の解散した以上
>>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
>性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
日本弱男と韓国弱男でホモセすれば世界平和じゃん
50826/06/07(日)14:32:57No.1437574042+
日本人がお稚児さんの素人歌謡を持ち上げてる間に韓国のエンタメが世界規模になってたんだよな🥺
50926/06/07(日)14:32:58No.1437574045+
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
ビリビリで国宝見よっと
51026/06/07(日)14:33:01No.1437574069+
>>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
>オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
>わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
>ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
AVのおっぱい ドラマのおっぱい
dice2d100=32 73 (105)64 19 (83)
51126/06/07(日)14:33:32No.1437574222+
>>白上フブキは色んなゲームにも挑戦していて好感は持ててたけど
>>最近はむしろ他のホロメンとの温度差を感じて見てて辛い
>早く死ねってガシマンババア
てめェら、聞いてくれ
ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
これ言っちゃってもいいのかなァ…
そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
51226/06/07(日)14:33:38No.1437574251+
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>裏で各国のシャンカーたちが戦争させられてるおかげで技術が発展してる
RABBIT小隊、全キャラエイズなんだよな
コラボするとエイズ移されるんだよな
51326/06/07(日)14:33:47No.1437574298+
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく😁
51426/06/07(日)14:34:04No.1437574400+
>守護者召喚もお前がやってんの?
ハリー ハーマイオニー ロン
51526/06/07(日)14:34:07No.1437574412+
>>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
>>ラスベガスカジノ編
>分かった見てくる
山上に勝ったんだよな
51626/06/07(日)14:34:11No.1437574428+
シャンカー、5票持ってた!?
51726/06/07(日)14:34:16No.1437574450+
ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
51826/06/07(日)14:34:23No.1437574505+
>>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>>人に対する距離感バグってるだろ
>いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
>「」ちゃんがコミュ障なだけ
51926/06/07(日)14:34:32No.1437574554+
ちょっと待てノコギリの刃研ぐの面倒くさすぎるだろ…
52026/06/07(日)14:34:33No.1437574562+
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
52126/06/07(日)14:34:37No.1437574582+
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
ポンポンポン…
52226/06/07(日)14:34:47No.1437574629+
>出勤!出勤!出勤!出勤!(もっと!?)
>出勤!出勤!出勤!出勤!(足りな〜い!)
>出勤!出勤!出勤!出勤!(一緒に〜!?)
↓シャンクスレの新キャラは毎回こんなもん
52326/06/07(日)14:34:56No.1437574679+
>無管理シャンクススレ
プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
52426/06/07(日)14:35:10No.1437574756+
>壊し甲斐のありそうな…いやもう壊れたスレだ
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン👉女性
まずいこいつ田中真弓とルフィを同一視してる
52526/06/07(日)14:35:21No.1437574806+
>>>>家の水道水がまずい
>>>このへんの水って毒らしいぞゾロ
>>そうかだから腹が痛ェのか
>トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
>2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
>トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
>この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
戦後のシャンクススレ
52626/06/07(日)14:35:28No.1437574835+
>>バレバレの粘着スレ立てて指摘されたらコピペに逃げるのあまりにもダサい
>シン・ヤソップ・スロット・皇
>dice1d1000=
>14 (14)
>839 (839)
消費税、計算めんどくさいから一律で
dice1d100=18 (18)78 (78)%にしてほしいだろ
52726/06/07(日)14:35:32No.1437574854+
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
ネオナチに「お前、ロシア語をしゃべってるだろ」と絡まれて殺される
アメリカ帝国主義謹製のキチガイ右翼国家ウクライナから、それよりはもう少し理性が通じるロシアへ逃げるという賢明な判断。
ロシア政府はウクライナ語を話してるというだけで投獄したり民兵を差し向けたりしなかったが
ネオナチウクライナはロシア語を話してるというだけで投獄したりネオナチ民兵を東部に差し向けた。
これを「ジユーとミンシュシュギ」とかいって褒めたたえていた西側日本。
CIAやアメリカは結局のところ世界に理非のまともな判断ができない低能を無限に増大させた。
52826/06/07(日)14:35:36No.1437574874+
>希薄になってきたから買い物いっていい?
サーバントサービスの話していい?
52926/06/07(日)14:35:43No.1437574914+
>>もういがみ合うのはやめないか?
>dice1d100=
>3 (3)
>94 (94)
>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
これもうシローとギニアスだろ
53026/06/07(日)14:35:47No.1437574938+
もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
53126/06/07(日)14:35:58No.1437574990+
>>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>>キャストのギャラが全然違うだろ
>>岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
>ちょっと待て高橋一生はめちゃくちゃ有名俳優だろ…
チー牛弱男が高橋一生なんか知ってるわけないよね😅
声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
53226/06/07(日)14:36:12No.1437575065+
ノーマルガイジを虐めるのはやめて
53326/06/07(日)14:36:17No.1437575094+
>>>ホロライブがわからない
>>>例えばさくらみことか
>>>配信や雑談のどこに面白さがあるの?
>>>>>今若者って何やってるの🥺
>>>>仕事
>>>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>>>真面目度
>>>dance1d100=
>>dance!?dance!?
>どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
>ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
ヨヨヨ〜😭
53426/06/07(日)14:36:22No.1437575117+
>>もういがみ合うのはやめないか?
>dice1d100=
>3 (3)
>94 (94)
>fu6210140.jpg
"面白い"の声も"つまらない"の声も消えてただミームだけが独り歩きする環境こそ本当の"作品の死"なんだよな
53526/06/07(日)14:36:23No.1437575126+
>お前は世間の笑い物
つまんないなら勉強に集中できるだろ
53626/06/07(日)14:36:24No.1437575129+
>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>シャンカーはいい事言うな
へへっ…🥴
53726/06/07(日)14:36:36No.1437575179+
シャンカー「カービィとか仮面ライダーとか発達!」
シャンカー(カービィとか仮面ライダー見るのやめよ)
シャンカー「Vうんこ!」
シャンカー(V見るのやめよ)
シャンカー「安倍晋三高市早苗アホ!」
シャンカー(選挙行くのやめよ)
53826/06/07(日)14:36:46No.1437575235+
>>>初手うんこかよ
>>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
>お前ら↑の話題で濃厚になろ
両方
53926/06/07(日)14:36:47No.1437575244+
>>>
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
>ONE PIECE(2020年 - 2023年、オニ丸 / 牛鬼丸、ひつギスカン)
まずいマジで誰か知らん
54026/06/07(日)14:36:53No.1437575284+
>>ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
>IDでたしマッチポンプ荒らしするか
>>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
>二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
純粋ブウ以外のブウは基本ギャグだと思ってんすがね…
54126/06/07(日)14:37:04No.1437575342+
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
シャンクスレ
dice1d100=49 (49)69 (69)
54226/06/07(日)14:37:04No.1437575343+
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
54326/06/07(日)14:37:10No.1437575364+
シャンカーはなぜ生きているの?
54426/06/07(日)14:37:15No.1437575398+
年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
・ホッ ホッ ホアァアァーッ
・ホアーッ
・ホウッ
・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
・ホー
・ホァァーッ
・ホアッ
・ホアアアーッ
・ホギャギャアアァッ
・ホアァァァッ
54526/06/07(日)14:37:16No.1437575405+
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
べつにSEEDのことは応援してなかったけど西川貴教が勝ったのは嬉しいだろ
54626/06/07(日)14:37:20No.1437575420+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
>銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)



54726/06/07(日)14:37:35No.1437575499+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
怒りは娯楽だけど
54826/06/07(日)14:37:42No.1437575539+
>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
>同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆが拾った銀髪の少年。彼は聖乳を吸うことで特定元素を自在に操ることができる、クェイサーと呼ばれる存在だった。そして今、2千年におよぶイコンの謎を巡り、学園を舞台にクェイサーたちの闘いが始まった!!

うおっw
54926/06/07(日)14:37:44No.1437575554+
わたたべ顔が崩壊した時の保険にしよ🥺
55026/06/07(日)14:37:49No.1437575590+
>>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
>どのみち同じ歌手だろう?
◢▉◣ ▉ ▉ ▉▉◣ ▉▉▉ ▉▉◣
▉   ▉ ▉ ▉ ▉ ▉   ▉ ▉
◥▉◣ ▉ ▉ ▉▉◤ ▉▉  ▉▉◤
  ▉ ▉ ▉ ▉   ▉   ▉ ◣
◥▉◤ ◥▉◤ ▉   ▉▉▉ ▉ ▉
     安倍晋三
◢▉◣  ◢▉◣  ▉▉◣
▉    ▉ ▉  ▉ ▉
▉◥◣  ▉ ▉  ▉ ▉
▉ ▉  ▉ ▉  ▉ ▉
◥▉◤  ◥▉◤  ▉▉◤
55126/06/07(日)14:38:04No.1437575670+
>>西川が気絶した時
>>🤓「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」
>>↓
>>松本が気絶した時
>>🤓(意味深に無言)
>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
安倍晋三は無産でも少子化政策やってたけど
55226/06/07(日)14:38:16No.1437575741+
>>「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
>黒髪ロングの姫カット
>”そういうこと”
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
55326/06/07(日)14:38:16No.1437575742+
>>>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>普通に話すと叩きになってしまう
>>>カルト死ねよ
>>来たか
>>キルア
>まずい
>まだ脳に針が刺さってる
おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
55426/06/07(日)14:38:17No.1437575747+
>>>>
>>>
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>>お前が走らせてんの、あのツール?
>>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
>>>No.1396269532
>>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
>No.1396269532
>No.1396268758
ハズレ
55526/06/07(日)14:38:24No.1437575781+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
55626/06/07(日)14:38:27No.1437575789+
>なんでどんどん増えるんだよ
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
これミオリネ・レンブラン?
55726/06/07(日)14:38:36No.1437575844+
Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
55826/06/07(日)14:38:46No.1437575893+
頼むから興を削ぐなよ🫵🫵🥺🫱🫱
55926/06/07(日)14:38:48No.1437575908+
わっしょいわっしょい、シャンクスレ
56026/06/07(日)14:38:49No.1437575911+
>>こっちではレス削除してないけど別人装ってるつもりなん?
>全王死ねよマジで
>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
いわば、まさに
56126/06/07(日)14:38:59No.1437575968+
>裏金も統一教会も
命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
56226/06/07(日)14:39:02No.1437575981+
>>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
学マスの曲、大体これなんだよな。
56326/06/07(日)14:39:08No.1437576013+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>🤏
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>シャンカーさんたら読まずに食べた
シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
56426/06/07(日)14:39:13No.1437576036+
1.お 2.っ 3.と
dice5d3=3 1 3 3 3 (13)3 3 1 2 2 (11)
56526/06/07(日)14:39:28No.1437576107+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
シャンカー自体がギルティだけど
56626/06/07(日)14:39:33No.1437576134+
>絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく😁
こいつNIKKEとかアークナイツの厨二ストーリーでニチャニチャしてそう
感性がガキのまま
56726/06/07(日)14:39:42No.1437576180+
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>お前が立てたスレなんだからお前がやってんだろ?
>>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>>ワンピつまんねつまんね
>>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>は?なによこいつ?
アンタこそなによ!
56826/06/07(日)14:39:46No.1437576210+
>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>怖いか?
>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
特定した
56926/06/07(日)14:39:47No.1437576214+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
ん、ケツマンコヌレヌレ
57026/06/07(日)14:39:53No.1437576246+
>>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
>呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
チューショクイターキマス
🥺
🙏🍱
57126/06/07(日)14:39:55No.1437576261+
>>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
>映画化したけど
興行収入、5000万だったんだよな。
種の1%なんだよな。
57226/06/07(日)14:39:58No.1437576270+
民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
57326/06/07(日)14:40:21No.1437576371+
石破「選挙とか関係なく景気対策だから勝っても負けても給付金配る」

石破「民意で否定されたから配らない」
こいつ食っちゃっていいですか
57426/06/07(日)14:40:34No.1437576454+
ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
57526/06/07(日)14:40:36No.1437576463+
>まずいシャンクスレモラトリアムがそろそろ終わる
暗黒金持ちって常人の理解が及ばないわけわからない娯楽にハマるイメージあるけど普通に中出ししたくなるんだな
57626/06/07(日)14:40:44No.1437576509+
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>おれもシャンクスが出て来た4話が好き
政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
57726/06/07(日)14:40:48No.1437576531+
>お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか?
シャンスクリット、な?
57826/06/07(日)14:40:54No.1437576566+
これ言っていいかな…
やっぱやめとこ
57926/06/07(日)14:41:10No.1437576631+
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
お前のために取っておいた
58026/06/07(日)14:41:12No.1437576642+
>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
これは嘘
矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
58126/06/07(日)14:41:22No.1437576698+
>>ガシマン?
>>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
>フリーザ セル ブウ
>dice1d3=
>3 (3)
>1 (1)
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全ガキの悪口言った?
58226/06/07(日)14:41:25No.1437576712+
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
58326/06/07(日)14:41:31No.1437576743+
>>初手うんこかよ
>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
一歩手前ってなんだよ
58426/06/07(日)14:41:33No.1437576757+
>>>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
>>>ラスベガスカジノ編
>>分かった見てくる
>山上に勝ったんだよな
書きゴミ…w
58526/06/07(日)14:41:35No.1437576771+
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
女だけどマンコ使えないからマン
58626/06/07(日)14:41:46No.1437576827+
>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
58726/06/07(日)14:41:56No.1437576878+
こんなとこでイキんな
58826/06/07(日)14:42:07No.1437576933+
>>>
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>お前らゴボは!?
>>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
>FAガールのデブプラモ、コトブキヤ渾身の自殺としか思えないんだよな
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
58926/06/07(日)14:42:31No.1437577052+
0時のシャンクスレ、シャンクス零
59026/06/07(日)14:42:34No.1437577064+
>>ここもコピペで埋めるか?
>>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
>アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
>いつか立派なアバターになって返してこい
>fu6209522.png
あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
59126/06/07(日)14:42:40No.1437577098+
エグゾディアかなんかか?
59226/06/07(日)14:42:46No.1437577126+
>中森明菜の好きな曲教えて
誰?
59326/06/07(日)14:42:46No.1437577127+
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
こういう人に国会議員やってほしい
59426/06/07(日)14:42:59No.1437577203+
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
インターネットエクスプローラー
59526/06/07(日)14:43:11No.1437577264+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>🤏
イキスギィ
59626/06/07(日)14:43:11No.1437577266+
>>>>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
>>>じゃあ対抗してコンポート実装な
>>明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」
>>↑
>>こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
>ンマーシャムロックは生き残りそうだろ
政治の話すんな
おれの知ってるアニメの話とかしろ
59726/06/07(日)14:43:23No.1437577326+
>>これでまだやれると思ってるのすげえなスレ豚
>いい歳してガンダムw
トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
59826/06/07(日)14:43:31No.1437577371+
>削除依頼によって隔離されました
>ガシマン?
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明にねじ込まれた可能性が極めて高いけど
59926/06/07(日)14:43:33No.1437577380+
野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
60026/06/07(日)14:43:39No.1437577425+
オナニーはきもてぃーーーーよ
60126/06/07(日)14:43:42No.1437577437+
>ガシマンってことはにじリスか
昨日のBTS最高…😊
60226/06/07(日)14:43:44No.1437577448+
学マスの曲、大体これなんだよな。
60326/06/07(日)14:44:00No.1437577530+
>>>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
>>乞えていけ!己が信念の旗の下に!
>>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
>ちょっと待て笑顔のシャンクスならいいのかよ
ドラゴンボール、結局主人公交代失敗したんだよな
60426/06/07(日)14:44:04No.1437577546+
甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
60526/06/07(日)14:44:06No.1437577554+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
近代、戦争なかった!?
60626/06/07(日)14:44:11No.1437577576+
>>守護者召喚もお前がやってんの?
>なんだこいつびっくらポンだな
プリキュアは性欲型より真面目にストーリー楽しんでるやつの方が怖いシャン🥺
60726/06/07(日)14:44:16No.1437577594+
>>あー毎日つまんねェ
>そうか?お前といると楽しいよ
あーお前といるとつまんねェ
60826/06/07(日)14:44:20No.1437577611+
>>守護者召喚もお前がやってんの?
>ハリー ハーマイオニー ロン
>ここ帝国ホテルスレ?
お前の苦手なスレという意味ならそう
60926/06/07(日)14:44:46No.1437577737+
種とか羊水腐ったキモババアが脳死で何度も見に行っただけだよね😅
61026/06/07(日)14:44:51No.1437577767+
興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
61126/06/07(日)14:44:59No.1437577807+
>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
ドンちゃんやるじゃん
61226/06/07(日)14:45:02No.1437577833+
じゃあこれもいらないかぁ…
fu6200797.jpg
61326/06/07(日)14:45:10No.1437577870+
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
もう眠れないやないやないや
61426/06/07(日)14:45:10No.1437577871+
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>おれの言論の自由を奪おうってのか!?
結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
61526/06/07(日)14:45:12No.1437577884+
>>>ID:NVhNKXsk
>>お前が好きなのにじの男ライバーじゃん
マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
61626/06/07(日)14:45:14No.1437577899+
昨日もそうだったけどハズレがンピ以外に絡みにいくとdelぶっ込まれて隔離されやすいからやめてね
61726/06/07(日)14:45:26No.1437577978+
シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
61826/06/07(日)14:45:27No.1437577986+
>>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
>ポンポンポン…
>甚一もうガイジの代表になってるんだよな
露骨な甚壱「?」待ち失せろ
61926/06/07(日)14:45:34No.1437578027+
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
躁鬱らしいジャン
62026/06/07(日)14:45:39No.1437578054+
>>無管理シャンクススレ
>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
62126/06/07(日)14:45:43No.1437578077+
>>>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢
>>なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
>>おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな
>猫よりリウマチになったって言った方がアドだよせんせ
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
弱男
62226/06/07(日)14:45:45No.1437578090+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
あーこいつちんぽが怖い処女か
62326/06/07(日)14:45:55No.1437578159+
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
ガイジ、スレ立て自分のオモロを表現しようとしがちなんだよな。
62426/06/07(日)14:45:56No.1437578165+
>>フリーレン2期の話していいか?
>>2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
>「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
>猿之助さんは何やってもルフィ!
寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
62526/06/07(日)14:45:58No.1437578175+
>>>>🩷ラッキー金玉🩷
>>>>願い事を書き込んでね
>>「」、一度安倍で完走して満足しちゃったっぽいんだよな
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
もう眠れないやないやないや
62626/06/07(日)14:46:09No.1437578223+
イオナズンでここにいるやつら消しとばす
62726/06/07(日)14:46:21No.1437578282+
🤰🫄🫃妊娠の絵文字が3つもあるの女優遇されすぎだろ
62826/06/07(日)14:46:27No.1437578307+
>>>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>普通に話すと叩きになってしまう
>ダイマよりはマシとはいえ超もゲボカスだからあんまり期待はできないだろ
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
まずい令和の2,26だ
62926/06/07(日)14:46:39No.1437578370+
>給付金配らなかったのに減税しまぁすって言ってるのホント頭おかしくなりそう
レジの対応が大変って謎の理由で消費税減税拒否してたのに復活させるのバカだろ
63026/06/07(日)14:46:54No.1437578461+
>>建前:
>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>>
>>本音:
>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
>消せやスレゴミ
効いちゃったプリ?😅
63126/06/07(日)14:47:11No.1437578556+
>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
これ知らなかったのおれ
63226/06/07(日)14:47:13No.1437578572+
>>ID:CeF89Jlc
>>すげー勢いで荒らしがわんさか釣れるの笑う
>>でも今日はお前らと遊びに来た訳じゃないんだ
>>悪ぃなw
>こんなスレ立てるためにID出したの?
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
アバ"ター"
63326/06/07(日)14:47:37No.1437578703+
>>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
>映画化したけど
興行収入、5000万だったんだよな。
種の1%なんだよな。
63426/06/07(日)14:47:39No.1437578714+
あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
63526/06/07(日)14:47:59No.1437578826+
おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
63626/06/07(日)14:48:25No.1437578975+
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)



63726/06/07(日)14:48:32No.1437579011+
>>じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
>>ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
>マズイ朝からチーが泣いている
シャンクス シャムロック ガーリング
1.生存 2.死亡
dice3d2=1 2 2 (5)1 2 2 (5)
63826/06/07(日)14:48:39No.1437579054+
>中森明菜の好きな曲教えて
はぁどっこい🙏
63926/06/07(日)14:48:47No.1437579092+
>>【速報】シャンクスレ、一歩向こう
>乞えていけ!己が信念の旗の下に!
このスレ一日中立ってるけど
ずっと何の話してるの?
64026/06/07(日)14:49:04No.1437579184+
>削除依頼によって隔離されました
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>お前が走らせてんの、あのツール?
お前らゴボは!?
64126/06/07(日)14:49:07No.1437579200+
>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>黙れよぶっ殺すぞ
>こいつシャンカーらしいな
だとしたら?
64226/06/07(日)14:49:14No.1437579246+
>>>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
>>>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
>>・牧場物語
>>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺
>女しぐさ、キツいんだよな。
ウクライナもロシアも大昔はキエフ大公国、古東スラヴ語を使い宗教は正教会
それがモンゴルに支配されたりリトアニア大公国が進出してきたりした
ウクライナ西部は長いことポーランドリトアニア共和国に支配されていて、その間にカトリックに改宗させられた
一方クリミアハン国がその東部を支配していたが住民の宗教には寛容だったため東部のスラヴ人は正教会のまま
西部と東部は長い期間別々の歴史を辿りその間にウクライナ語を喋りカトリックを信仰するウクライナ民族が西部に形成された
東部はウクライナではない
64326/06/07(日)14:49:20No.1437579289+
>てめェら、聞いてくれ
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うるせェってチョッパーが言ってたぞ
64426/06/07(日)14:49:28No.1437579346+
女女してるタイプと男と遊んでるタイプに分かれてる
64526/06/07(日)14:49:36No.1437579400+
>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
興収、最強の矛なんだよな。
64626/06/07(日)14:49:36No.1437579401+
星のガイージ
64726/06/07(日)14:49:37No.1437579404+
>>分からない設定即投げ捨ててダメだった
>ハヤト連呼って何?とかわからない第三者設定するくせに
>フォーブスどうの言ってるのはハヤトだけ!って根に持ってるからな
そしあの…隔離です…
64826/06/07(日)14:49:45No.1437579449+
>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>まずい
>お嬢様シャンがぷんぷんしてる
>>🩷ラッキー金玉🩷
>>願い事を書き込んでね
「」、一度安倍で完走して満足しちゃったっぽいんだよな
64926/06/07(日)14:49:45No.1437579450+
>>
>https://megalodon.jp/2026-0607-1356-48/https://img.2chan.net:443/b/res/1437555651.htm
>>fu6804117.png
>>にじリスのお仲間が乱立荒らしはにじ粘着もしてる!全方位アンチ!
>>って頑張って印象操作してるけどお前みたいなアホが居るお陰で
>>ちゃんとにじリスが荒らしなんだって証明できて有り難いよ
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>見栄
"サナ採り膿む"なんだよな。
65026/06/07(日)14:50:02No.1437579541+
>>>バレバレの粘着スレ立てて指摘されたらコピペに逃げるのあまりにもダサい
>>シン・ヤソップ・スロット・皇
>>dice1d1000=
>>14 (14)
>>839 (839)
>消費税、計算めんどくさいから一律で
>dice1d100=
>18 (18)
>78 (78)%にしてほしいだろ
1.お 2.っ 3.と
dice5d3=1 2 3 1 1 (8)3 3 1 2 2 (11)
65126/06/07(日)14:50:10No.1437579579+
昨日もそうだったけどハズレがンピ以外に絡みにいくとdelぶっ込まれて隔離されやすいからやめてね
65226/06/07(日)14:50:15No.1437579606+
>守護者召喚もお前がやってんの?
>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>ンピのソシャゲ、
お前、おれの仲間になれ!
65326/06/07(日)14:50:16No.1437579614+
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
65426/06/07(日)14:50:22No.1437579644+
ガッシマンV
65526/06/07(日)14:50:30No.1437579671+
あはっ♥バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ♥
かわい〜っ♥失せろ
65626/06/07(日)14:51:18No.1437579920+
fu6205566.jpg
65726/06/07(日)14:51:24No.1437579959+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
ボクタチノウコウニ🥺
65826/06/07(日)14:51:36No.1437580030+
>>>>
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>>お前が走らせてんの、あのツール?
>>メガネ クイッっとしてそう
>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
65926/06/07(日)14:51:41No.1437580053+
>>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>>ゾロ、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
>>クロコダイル、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
>>コンポートが処女を捨てた年齢
>>dice1d49=17 (17)歳
>一番ちょうどいい時期
アホなウクライナ応援団以外は驚くことは何もないけどな
むしろ2024年にウクライナ人としてオリンピックでたことに驚く
66026/06/07(日)14:51:45No.1437580077+
>>>>安倍晋三、大量にいた!?
>>>安倍晋”三”
>>次男なのに晋三、闇なんだよな。
>>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
ホロライブにおけるガン細胞って明らかにあのVだよな

これが"何の問題もないごく普通の会話"として認められる未来が来てて草
66126/06/07(日)14:51:49No.1437580104+
金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
66226/06/07(日)14:51:57No.1437580142+
>あー超かぐや姫つまんなかったw
理想に抱かれて溺死しろ、意味不明なんだよな。
66326/06/07(日)14:51:57No.1437580148+
あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
66426/06/07(日)14:51:58No.1437580154+
>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
66526/06/07(日)14:52:29No.1437580304+
たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
66626/06/07(日)14:53:06No.1437580473+
>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
いや韓国ソシャゲ大好きァーは自民に投票するだろ
66726/06/07(日)14:53:51No.1437580704+
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
シャンクス党
66826/06/07(日)14:53:52No.1437580709+
お前らChopper買えよな
ワンピカードも付いてる
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-884100-7
66926/06/07(日)14:54:08No.1437580786+
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
>No.1396273052
こんなのも消せないスレシャンは必要ねェ
ここからは武力で行く
67026/06/07(日)14:54:09No.1437580791+
>>>全王死ねよマジで
>>こいつムカつくね
>これフェイタンだろ
フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
67126/06/07(日)14:54:10No.1437580795+
>>ガシマン北見まだ自殺してなかったのか
>>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
>こういう人に国会議員やってほしい
>あーウルヴァモンがえっち
何これ?デジモン?
67226/06/07(日)14:54:42No.1437580931+
>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>黙れよぶっ殺すぞ
>こいつシャンカーらしいな
だとしたら?
67326/06/07(日)14:54:44No.1437580938+
>⬜⬜⬜🟥🟥🟥⬜⬜⬜
>⬜⬜🟥🟥🟥🟥🟥⬜⬜
>⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
>⬜⬜🟥🏻🏻🏻🟥⬜⬜
>🏿🏿🏿🏻🏻🏻🏿🏿🏿
>🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿🏿
>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>アベ生き坊、消えたんだよな
流石に死んでる現実を受け入れただろ
67426/06/07(日)14:54:58No.1437581009+
>>ID:NVhNKXsk
>にじさんじ障害者
>>1770166004640.png
>@grok
>こよりを江戸こよにして
🤖江戸こよの横顔はガチのコヨーテだから無理です
67526/06/07(日)14:54:59No.1437581013+
>fu6210715.jpg
森のバター、森バター
67626/06/07(日)14:55:18No.1437581111+
>>>そもそもVなんて千差万別で売りにしてるモノも別なんだから興味ないのに粘着しても時間損してるだけやで
>>>ミコちゃん可愛いし乳デカいし赤ちゃんプレイしてるエロゲ大好きなポンコツ巫女なだけやぞ
>>公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
>弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
これ政治宗教か?
67726/06/07(日)14:56:02No.1437581319+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
>ちょっと待て普通に引くだろ
くやしくないもん🥺
67826/06/07(日)14:56:20No.1437581413+
>>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>保育園落ちたシャクスしね
>死なンクス🥺
ガンダムのソシャゲ、何故か今更Gジェネがウケる謎なんだよな
ああいうゲームは据え置きでやりたいって言ってたおれの立場はどうなる?おれのメンツは?
67926/06/07(日)14:56:30No.1437581451+
ホロ豚さぁ
性格の悪さが露呈してきたね
実に無様
68026/06/07(日)14:56:38No.1437581480+
>>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
>死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
fu6216070.jpg
68126/06/07(日)14:56:46No.1437581517+
シャンクスの一歩手前、シャンクシ
68226/06/07(日)14:57:00No.1437581587+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
シャンカー自体がギルティだけど
68326/06/07(日)14:57:15No.1437581670+
シャンカーもパチンカスいたんだよな
68426/06/07(日)14:57:15No.1437581671+
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>わかった
>じゃあBluegenderの話する
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
おれが食っちまった
68526/06/07(日)14:57:33No.1437581761+
>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>ガイジだろ
>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>海賊
>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>そうだけど
ごめんな
68626/06/07(日)14:57:41No.1437581803+
>>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
>これ知らなかったのおれ
>Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
また負けてきたんクスか?w
68726/06/07(日)14:57:52No.1437581845+
>>ID:NVhNKXsk
>どうしようなんか認知症の人と喋ってるみたい(夜見れな/にじさんじ)
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
68826/06/07(日)14:58:02No.1437581887+
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
投票の結果【ラッキールウ】は処刑されます
68926/06/07(日)14:58:29No.1437582033+
シャンクス「ここからが本当の新時代」
69026/06/07(日)14:58:33No.1437582044+
本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
69126/06/07(日)14:59:09No.1437582198+
>>IDスレかなdel
>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
愛国者達、これだけ自民党政権が続いてるのに日本の問題は野党と外国のせいだと信じて疑わないんだよな。
69226/06/07(日)14:59:29No.1437582299+
>感性がガキのまま
いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
69326/06/07(日)14:59:40No.1437582353+
>ジン「あーこれが黒ずくめの組織か」
>新一「?」
>蘭「構うな!新一さん!!」
>>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>お前うるさい😡
無職シャン..?w
69426/06/07(日)14:59:43No.1437582369+
性欲型嫌悪シャン、安倍晋三に憧れていた!?
69526/06/07(日)14:59:55No.1437582423+
ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
69626/06/07(日)15:00:05No.1437582472+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>あーお前といるとつまんねェ
赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
69726/06/07(日)15:00:12No.1437582499+
山本太郎「私が死んでしまったとしても心配ありません」
「日本を食い物にしてる悪い人たち そういう人たちの枕元に毎晩立って一緒に三途の川渡ろうじゃないかってことを強引にお誘いしようと思ってるんですよ」
69826/06/07(日)15:00:51No.1437582681+
>でき様
>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>dice2d100=29 28 (57)
ダイスは正常に機能しているようだな
69926/06/07(日)15:01:17No.1437582791+
>お前は世間の笑い物
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
安倍晋三
dice1d100=91 (91)60 (60)
70026/06/07(日)15:01:18No.1437582794+
やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
70126/06/07(日)15:01:19No.1437582796+
>>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
>二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
純粋ブウ以外のブウは基本ギャグだと思ってんすがね…
70226/06/07(日)15:01:20No.1437582806+
これパズルで肉入り全員殺された感じ?
70326/06/07(日)15:01:36No.1437582880+
ぺこみこ霊夢🥺w
70426/06/07(日)15:01:47No.1437582927+
>>>>>
>>>
>>
>https://img.2chan.net/b/res/1437555651.htm
>>>>>立て直す宣言してホントに立て直しちゃったの
>>>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>>>お前が走らせてんの、あのツール?
>>>メガネ クイッっとしてそう
>>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>>シャンカー自体がギルティだけど
>このレスがこのスレで一番思わない
琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
70526/06/07(日)15:01:55No.1437582967+
>>でき様
>>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>>dice2d100=29 28 (57)
>ダイスは正常に機能しているようだな
>全王がガイジなのはそう
君消す
70626/06/07(日)15:01:55No.1437582968+
>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>あーこれ二重思考か
自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ😅
70726/06/07(日)15:02:20No.1437583078+
>>じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
>>ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
>マズイ朝からチーが泣いている
おれは健全にナミでシーコろっと
70826/06/07(日)15:02:41No.1437583175+
>削除依頼によって隔離されました
>>ID:NVhNKXsk
>お前が好きなのにじのライバーじゃん
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
まずいおれのモニター歪んでるわ
70926/06/07(日)15:02:52No.1437583227+
>>IDスレかなdel
>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
71026/06/07(日)15:03:04No.1437583283+
>あー百合アニメが足りない😭
今季のおすすめ
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
71126/06/07(日)15:03:06No.1437583291+
Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
71226/06/07(日)15:03:09No.1437583309+
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
雅さ
コーヒー シュークリーム ギルティ
dice3d100=92 31 66 (189)49 8 38 (95)
71326/06/07(日)15:03:24No.1437583383+
>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
甚壱さん、ポッと出のすぐ死ぬキャラなんだよな
71426/06/07(日)15:03:24No.1437583384+
けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
71526/06/07(日)15:03:35No.1437583434+
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
あートランプなんとかしてくれ
71626/06/07(日)15:03:39No.1437583460+
>>最近競馬荒らそうとしないのってすげえ恥かきまくったからってマジ?
>>ちょっと待って
>と言われたってぇぇ〜〜〜〜〜
歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
71726/06/07(日)15:04:35No.1437583704+
>>お前は世間の笑い物
>>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>>dice3d100=84 59 64 (207)
>安倍晋三
>dice1d100=
>91 (91)
>60 (60)
家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
71826/06/07(日)15:04:43No.1437583746+
3話はアニメーションとしての面白さ放棄してるしそりゃパロディや“解釈違い”があろうが4話の方が評価高くなるだろ
71926/06/07(日)15:04:55No.1437583811+
投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
72026/06/07(日)15:05:00No.1437583829+
>>dice3d9=
>>5 9 1 (15)
>>6 8 1 (15)が階段から落ちて…死んだ!
>杞うゆ🥺
ふたば、統失が荒らしと戦ってる横でコンテンツに粘着しまくってる掲示板って印象なんだよな
72126/06/07(日)15:05:20No.1437583921+
>>まずいシャンクスレモラトリアムがそろそろ終わる
>暗黒金持ちって常人の理解が及ばないわけわからない娯楽にハマるイメージあるけど普通に中出ししたくなるんだな
>歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
歌舞クス、な?
72226/06/07(日)15:05:38No.1437584016+
>>>>北見宣伝したいなら北見の画像で立てなよ
>>>>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
>>>・牧場物語
>>>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺
>>女しぐさ、キツいんだよな。
>ウクライナもロシアも大昔はキエフ大公国、古東スラヴ語を使い宗教は正教会
>それがモンゴルに支配されたりリトアニア大公国が進出してきたりした
>ウクライナ西部は長いことポーランドリトアニア共和国に支配されていて、その間にカトリックに改宗させられた
>一方クリミアハン国がその東部を支配していたが住民の宗教には寛容だったため東部のスラヴ人は正教会のまま
>西部と東部は長い期間別々の歴史を辿りその間にウクライナ語を喋りカトリックを信仰するウクライナ民族が西部に形成された
>東部はウクライナではない
シャンクス シャムロック ガーリング
1.生存 2.死亡
dice3d2=2 1 1 (4)1 2 2 (5)
72326/06/07(日)15:05:38No.1437584017+
>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>>インターネットエクスプローラー
>はいはい
>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
72426/06/07(日)15:05:46No.1437584050+
>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
おれは未来から来たシャンカー
このレスで未来が代わる
72526/06/07(日)15:05:53No.1437584090+
>>fu6209889.png
>>fu6209890.png
>>fu6209892.png
>>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
>ナギガイ「?」
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
これミオリネ・レンブラン?
72626/06/07(日)15:06:18No.1437584205+
「フリーレン様、私たちの冒険はどうなっちゃうんですか?」
72726/06/07(日)15:06:59No.1437584388+
スーパーシャンクス人
72826/06/07(日)15:07:05No.1437584414+
>もういがみ合うのはやめないか?
dice1d100=75 (75)94 (94)
72926/06/07(日)15:07:18No.1437584461+
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
ワン「モンスターバーガー」プリーズ!
な?
73026/06/07(日)15:07:39No.1437584565+
>>分からない設定即投げ捨ててダメだった
>ハヤト連呼って何?とかわからない第三者設定するくせに
>フォーブスどうの言ってるのはハヤトだけ!って根に持ってるからな
周回苦行度
グラブル ディスガイア
dice2d100=19 59 (78)61 46 (107)
73126/06/07(日)15:08:16No.1437584747+
>シンプルにつまらないの、どんなネガキャンより一番“効く‘んだよな。
いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
73226/06/07(日)15:08:42No.1437584859+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
禪院家で確定
73326/06/07(日)15:08:51No.1437584905+
>>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
>高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
>今日シャスレ希薄だったよね
>皆殺しにされた?
お前の家族と一緒
73426/06/07(日)15:09:23No.1437585065+
地獄の果て、二つあった!?
73526/06/07(日)15:09:47No.1437585179+
>>自分は賢いから世論操作できてると思い込んでこの有様よ
>>やるなら軍師のニートとそう変わらない
>>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
>ピッコロ大魔王 フリーザ セル ブウ
>dice4d2=
>1 1 2 1 (5)
>1 1 1 2 (5)
…w
73626/06/07(日)15:09:54No.1437585217+
>守護者召喚もお前がやってんの?
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ゼンゼロ
73726/06/07(日)15:09:59No.1437585245+
>>>初手うんこかよ
>>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
>お前ら↑の話題で濃厚になろ
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
真剣にプリキュアを見ないと頭からキュアサンダーされる
73826/06/07(日)15:10:04No.1437585274+
>インテルとゲイツはそこまで関係ないだろ…
エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
73926/06/07(日)15:10:41No.1437585442+
>>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
>おっかしいねェ〜〜〜
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
74026/06/07(日)15:10:44No.1437585452+
>>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
>おっかしいねェ〜〜〜
>でも100巻こえても面白い漫画ってワンピースしかないよな
俺櫻井だけど
74126/06/07(日)15:10:47No.1437585462+
>>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>>>頼む
>>>暇だからパズルくれ
>>
>https://jigex.com/Ti1QQ
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>好きなパンの話とかしたよ😄
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ぐほほほほwwwww
74226/06/07(日)15:10:59No.1437585516+
>帝国ホテルに泊まってます
>これが帝国ホテルのシャンクスレです
高級ホテルで底辺のだべり場に屯ってて草
74326/06/07(日)15:11:10No.1437585578+
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
中学生おれ、性欲型目的でアイカツ見始めたらお話が面白くて普通にハマったんだよな。
74426/06/07(日)15:11:46No.1437585759+
【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
10:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart1
11:00- ゲンキダステージ+新ゲーム超発表ステージ!
13:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart2
14:00- ドッカンバトル・レジェンズ・ゲキシン スクアドラ ステージ
15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
16:40- Weekly Dragonball News出張版!
17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
74526/06/07(日)15:11:52No.1437585794+
>>>>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>>>>住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
>>>いまだにニートがどこにも需要無いオリキャラで生産者ヅラしてるんかあれ
>>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
>>>>>頼む
>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>
>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>次ください
>>
>https://jigex.com/QGXMB
>次
ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
74626/06/07(日)15:12:16No.1437585919+
>>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
>>ラスベガスカジノ編
>分かった見てくる
山上に勝ったんだよな
74726/06/07(日)15:12:47No.1437586064+
ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ😢
74826/06/07(日)15:12:54No.1437586093+
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>わかった
>じゃあBluegenderの話する
あの…シティヘブン見ました
74926/06/07(日)15:13:16No.1437586191+
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
いや天皇制自体がクソカルトだr
75026/06/07(日)15:13:19No.1437586199+
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
シャンクスレ
dice1d100=73 (73)69 (69)
75126/06/07(日)15:13:20No.1437586202+
>>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
>これ知らなかったのおれ
>あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
ソニーが規制した時
🤓「ソニーが規制してるうううううううううううwwwwww」

任天堂が規制した時
🤓(意味深に無言)
75226/06/07(日)15:13:21No.1437586208+
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
お前の梅干しをおれが食べたせい
75326/06/07(日)15:13:37No.1437586264+
>>>ID:NVhNKXsk
>>にじさんじ障害者
>>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
踊る君を見てる
75426/06/07(日)15:13:37No.1437586270+
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>美味しかったなら何よりだ^^
性欲型嫌悪シャン、安倍晋三に憧れていた!?
75526/06/07(日)15:13:47No.1437586323+
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
ビルダー拓也
75626/06/07(日)15:15:17No.1437586748+
>ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。
ガチャゲーで気付くとおれは萎えていたんだよな
75726/06/07(日)15:15:23No.1437586772+
>>>ガシマンってことはにじリスか
>>
>https://jigex.com/3mCh3
>>来たぞ
>シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
プリキュア💃プリキュア💃プリキュア💃プリキュア💃
75826/06/07(日)15:15:38No.1437586835+
高市に投票していい?
75926/06/07(日)15:15:43No.1437586863+
>>こっちではレス削除してないけど別人装ってるつもりなん?
>コピペきてないのにこのハズレっぷりよ
>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
76026/06/07(日)15:15:45No.1437586870+
>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
命に感謝して美味しく食べるのが礼儀だろ
76126/06/07(日)15:15:55No.1437586907+
>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
釘宮とかババアじゃん
76226/06/07(日)15:16:11No.1437586988+
>>守護者召喚もお前がやってんの?
>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
>パナマ文書編
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
🌈
76326/06/07(日)15:16:12No.1437586991+
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
76426/06/07(日)15:16:17No.1437587009+
>>>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
>>アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
>検索用東京プリン
ラスボス足立です
76526/06/07(日)15:16:36No.1437587104+
シン・ヤソップ・スロット・皇
dice1d1000=61 (61)839 (839)
76626/06/07(日)15:16:44No.1437587138+
>さっきのスレコピペし始めたと思ったらまた立てたか
>>甚壱さん…うんち止まりません…😭
>つまんねえレスだな
構うな!甚壱さん!!
76726/06/07(日)15:16:47No.1437587155+
>fu6209889.png
>fu6209890.png
>fu6209892.png
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
ナギガイ「?」
76826/06/07(日)15:17:06No.1437587248+
>>わざわざコピペ荒らしに付き合う筋合いなんてないので
>>お前が走らせてんの、あのツール?
>お前が立てたスレなんだからお前がやってんだろ?
あはっ♥バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ♥
かわい〜っ♥失せろ
76926/06/07(日)15:17:06No.1437587251+
>あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
これなにきせい?
77026/06/07(日)15:17:15No.1437587294+
>0時のシャンクスレ、シャンクス零
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
地獄の果てまで
77126/06/07(日)15:17:18No.1437587312+
>>自分は賢いから世論操作できてると思い込んでこの有様よ
>>やるなら軍師のニートとそう変わらない
>>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
>4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
みんな選挙でどこに入れる?
77226/06/07(日)15:17:27No.1437587351+
シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
77326/06/07(日)15:17:27No.1437587355+
>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>裏で各国のシャンカーたちが戦争させられてるおかげで技術が発展してる
>RABBIT小隊、全キャラエイズなんだよな
>コラボするとエイズ移されるんだよな
でき様
死んだ方がいい 死ぬほどではない
dice2d100=49 9 (58)29 28 (57)
77426/06/07(日)15:17:46No.1437587448+
>>ここもコピペで埋めるか?
>>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
>アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
>いつか立派なアバターになって返してこい
>fu6209522.png
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>ダメなんて言ってないが
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
77526/06/07(日)15:18:22No.1437587659+
いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
77626/06/07(日)15:18:51No.1437587816+
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
踊る若者を見てる
77726/06/07(日)15:18:59No.1437587850+
>ONE PIECE(2020年 - 2023年、オニ丸 / 牛鬼丸、ひつギスカン)
まずいマジで誰か知らん
77826/06/07(日)15:19:06No.1437587886+
>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
>興収、最強の矛なんだよな。
ゴキ様サランヘヨ〜
77926/06/07(日)15:19:17No.1437587940+
>でもコイツ一人でいもげではVの話が出来ないって空気が形成出来たんなら凄い成果だと思う
>なんでみんなこいつの思惑にハマってるのか分からん
過疎だけどシャンカー全員昼寝した?
78026/06/07(日)15:19:19No.1437587955+
お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
78126/06/07(日)15:19:30No.1437588028+
>>>こっちではレス削除してないけど別人装ってるつもりなん?
>>全王死ねよマジで
>>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
>いわば、まさに
>No.1396269532
こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
78226/06/07(日)15:20:28No.1437588355+
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
>>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
>これおれが最初に言ったことにするからスレシャン殺しておくね
いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
78326/06/07(日)15:20:36No.1437588399+
>>会社のPCでシャンクスレしてるけど?
>お前会社降りろ
↓こいつが次の総理大臣だ!!
78426/06/07(日)15:20:45No.1437588449+
>>>全王がガイジなのはそう
>>君消す
>いやああああああああああああ!!!!!
ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
78526/06/07(日)15:21:03No.1437588530+
>>>ID:NVhNKXsk
>>どうしようなんか認知症の人と喋ってるみたい(夜見れな/にじさんじ)
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
ババア結婚してくれ!!!!!!!!!!
78626/06/07(日)15:21:19No.1437588600+
>>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
>家に帰った
>いつもお前しか立ててねぇだろ
そうだった
全てのシャンクスレはおれだった
78726/06/07(日)15:22:02No.1437588800+
>1.お 2.っ 3.と
>dice5d3=
>3 1 3 3 3 (13)
>3 3 1 2 2 (11)
禪院甚
dice1d10=7 (7)8 (8)
78826/06/07(日)15:22:19No.1437588875+
>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>こいつシャンカーらしいな
>だとしたら?
>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
井上喜久子でもええのんか?
78926/06/07(日)15:22:30No.1437588933+
>>>>>ホロ豚魁星くんとガシマン北見くんが同期らしくて笑えたから
>>>>>更ににじリスやらかしてimgデビュー増えないかな…
>>>>ちなみに魁星くんも北見くんも広まってないだけでやらかしはしている
>>>悪いこと言わないけど
>>>ホロスターズが事実上の解散した以上
>>>にじさんじの男ライバーに粘着するの
>>>完全に僻みにしか受け取られないから止めた方がいいよ
>>性欲型がおもんないせいで希薄になっちった
>日本弱男と韓国弱男でホモセすれば世界平和じゃん
>梅干し食べたことない🥺
🥺嫌だ…助けてくれェ!
🔴ウッ…ウッ…ウァッ…!!
79026/06/07(日)15:23:04No.1437589142+
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
>やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
>突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
>今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
やあ、ご存じ石田雨竜だ(^^)
突然だが星十字騎士団の次期皇帝になることになった(^^)
今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
79126/06/07(日)15:23:18No.1437589213+
今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
今のRG「今無理だから歌続行な」
今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
79226/06/07(日)15:23:22No.1437589234+
>ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな…
あれは本物ズリ
こっちは偽物ズリ
79326/06/07(日)15:23:48No.1437589382+
>高市に投票していい?
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
79426/06/07(日)15:24:08No.1437589488+
>>fu6210715.jpg
>森のバター、森バター
Xでこいつ頭おかしいだろって思ってたやつもトランプの今の蛮行にキレてるとちょっと許しちゃうんだよな。
おれ、限界が近いんだよな。
79526/06/07(日)15:24:15No.1437589526+
プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
79626/06/07(日)15:24:21No.1437589555+
>ラスボス足立です
ルガンスク生まれで両親はロシアに移住して祖母はルガンスクに留まってる
元々ロシア系ウクライナ人だろうに
https://babel.ua/en/texts/123660-ukrainian-european-diving-champion-sofia-lyskun-has-changed-her-citizenship-to-russian-and-is-already-posting-photos-from-moscow-babel-recreated-the-events-that-preceded-her-move-to-russia

ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
だからこの人もロシア国籍になるのが自然だよ
79726/06/07(日)15:25:27No.1437589890+
>わたたべ顔が崩壊した時の保険にしよ🥺
安倍語録、こいつは撃たれて正解だったという気持ちになってくるから見ない方がいいんだよな。
79826/06/07(日)15:25:44No.1437589985+
>>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
>お前の梅干しをおれが食べたせい
>なんj民が糞虫小僧みたいなことしてる
>【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
>http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1769301831/
エッヂ民も糖質しかいないだけだろ
79926/06/07(日)15:26:01No.1437590069+
>初手うんこかよ
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもうデカいクリトリスだろ
80026/06/07(日)15:26:25No.1437590193+
尾田くん、そろそろ死にそうなんだよな。
80126/06/07(日)15:27:01No.1437590381+
そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
80226/06/07(日)15:27:02No.1437590391+
>>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=
>80 77 25 (182)
>84 59 64 (207)
>>中森明菜の好きな曲教えて
お前に好かれるために謝らなくなった
80326/06/07(日)15:27:04No.1437590399+
>会社のPCでシャンクスレしてるけど?
お前会社降りろ
80426/06/07(日)15:27:07No.1437590426+
>>>もういがみ合うのはやめないか?
>>dice1d100=
>>3 (3)
>>94 (94)
>>失せろ、意味不明なんだよな
>「(上手いこと紋章消すの誤魔化せてもう用はないから)失せろ」
>だけど
>ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな…
あれは本物ズリ
こっちは偽物ズリ
80526/06/07(日)15:27:20No.1437590486+
>あーあー安倍晋三💃
>dice3d9=9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
ダイス操作妨害成功
80626/06/07(日)15:27:22No.1437590500+
>>>ID:NVhNKXsk
>>どうしようなんか認知症の人と喋ってるみたい(夜見れな/にじさんじ)
>サーバントVSコンポート
>dice2d100=
>6 12 (18)
>36 15 (51)
いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
80726/06/07(日)15:27:24No.1437590508+
>dice3d9=5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
こいしちゃん、可愛いんだよな
80826/06/07(日)15:27:29No.1437590533+
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
>ボクタチノウコウニ🥺
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
80926/06/07(日)15:27:39No.1437590592+
>まずいシャンクスレモラトリアムがそろそろ終わる
40
81026/06/07(日)15:27:59No.1437590687+
御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
81126/06/07(日)15:28:12No.1437590755+
>>絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく😁
>こいつNIKKEとかアークナイツの厨二ストーリーでニチャニチャしてそう
>感性がガキのまま
>今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
このままだとアメリカ、イスラエル、日本の悪の枢軸になるだろ
81226/06/07(日)15:28:13No.1437590757+
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
81326/06/07(日)15:28:13No.1437590760+
>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
検索用ドラえもん音頭
81426/06/07(日)15:28:20No.1437590793+
できごとガイジ、できごとガイジです。シャンクスレにimgurを広めたい、その一心で精進して参りました。できごとガイジ、沿道の方ご声援ありがとうございます、できごとガイジです。比例は国民民主党とご記入ください。
81526/06/07(日)15:28:31No.1437590852+
ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
81626/06/07(日)15:28:54No.1437590990+
>>>>🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
>>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>普通に話すと叩きになってしまう
>>ダイマよりはマシとはいえ超もゲボカスだからあんまり期待はできないだろ
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>まずい令和の2,26だ
あー超かぐや姫スレ開いたらクソキモい本文で文句言おうとしたら既にレスされてて地味な幸福を味わっただろ
81726/06/07(日)15:29:04No.1437591025+
>サーバントサービスの話していい?
いいよ
81826/06/07(日)15:29:24No.1437591125+
ゼッテリアの柩
81926/06/07(日)15:29:36No.1437591182+
>今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
村上春樹、野球なんだよな
82026/06/07(日)15:29:37No.1437591189+
>>わたたべ顔が崩壊した時の保険にしよ🥺
>安倍語録、こいつは撃たれて正解だったという気持ちになってくるから見ない方がいいんだよな。
ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
82126/06/07(日)15:29:52No.1437591273+
ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
82226/06/07(日)15:30:04No.1437591333+
>>>最近競馬荒らそうとしないのってすげえ恥かきまくったからってマジ?
>>>ちょっと待って
>>と言われたってぇぇ〜〜〜〜〜
>歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
一番ちょうどいい時期
82326/06/07(日)15:30:05No.1437591340+
>>>んで“御大”が直接手がけたGレコは?
>>映画化したけど
>興行収入、5000万だったんだよな。
>種の1%なんだよな。
海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
82426/06/07(日)15:30:43No.1437591509+
>>>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>>>住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
>>いまだにニートがどこにも需要無いオリキャラで生産者ヅラしてるんかあれ
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
例のナイトスクープ騒動で一番ビックリしたのはせいやが既婚で子持ちだったってことなんだよな
82526/06/07(日)15:30:55No.1437591566+
>>ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
>>マズイ朝からチーが泣いている
>サカモトデイズンチ、もはや真面目に話を追ってる時点でァーなんだよな
「」、セブンイレブンを"本気"で憎んでるんだよな
82626/06/07(日)15:31:09No.1437591639+
>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
82726/06/07(日)15:31:29No.1437591740+
>シャンカー「カービィとか仮面ライダーとか発達!」
>シャンカー(カービィとか仮面ライダー見るのやめよ)
>シャンカー「Vうんこ!」
>シャンカー(V見るのやめよ)
>シャンカー「安倍晋三高市早苗アホ!」
>シャンカー(選挙行くのやめよ)
日本、弱者に優しくする素振りをするだけで非国民認定されるヤバい国になりつつあるんだよな
82826/06/07(日)15:31:33No.1437591764+
>>ここもコピペで埋めるか?
>🐈‍⬛🧡ニャンクスレからのお願い🧡🐈‍⬛
>・たくさんの方が見ているので、投稿して良い内容か考えてからレスしてね!
>😿👈🤬
>・ワンピースとあまり関係の無いレスは控えめにしてくれると嬉しいな!
>😿🤬👉🐷
>・他のスレでむやみに「シャンクスレ」の名前を出さないでください!
>🙀🤬👉👈👴
>・木曜日には、極力ネタバレしないようにね!
>😹🤬🙈
>・誹謗中傷レス(暴力的、性的、批判的な発言)はお控えください!
>🙀🤬👉👩‍🦼👩🏿🇰🇷
>・delを投げるのはお控えください
>😿💥💩💨
>・決まりを守ってなかよく使おう!


1780808149365.jpg fu6804149.jpg fu6804100.png fu6804175.jpg fu6804117.png fu6804057.jpg fu6804108.jpg