二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780798934595.jpg-(110685 B)
110685 B26/06/07(日)11:22:14No.1437514320+ 13:01頃消えます
おっとカタログに今期ナンバーワンの美少女のスレが!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)11:26:21No.1437515399+
自認美少女なの怖くない?
226/06/07(日)11:34:38No.1437517562+
見た目だけはい……うん
326/06/07(日)11:34:59No.1437517675+
他の二人は順調にヒロインポイント稼いでるのに
426/06/07(日)11:35:24No.1437517807そうだねx2
かわいいにも2種類
526/06/07(日)11:36:36No.1437518166そうだねx1
私のあまりの美少女さにレスがついてしまったようですね!
626/06/07(日)11:36:54No.1437518243+
>見た目だけはい……うん
いうほどか?
726/06/07(日)11:38:26No.1437518674+
ポニテとリボン取ると男顔だよなあ
826/06/07(日)11:51:16No.1437522360+
>かわいいにも2種類
コイツはどちらでもない
926/06/07(日)11:53:37No.1437523063+
セーラの方が中身もガワも可愛いだろ
1026/06/07(日)11:54:56No.1437523460+
スーパー系美少女
1126/06/07(日)11:56:17No.1437523847+
回が進むごとに異常者度が上がっていくのおかしくないこの子
1226/06/07(日)12:17:18No.1437530606+
精神7歳児だから実質メスガキだよ
1326/06/07(日)12:17:25No.1437530644+
セーラ本人は勇者に向いてない以外非がないからな
1426/06/07(日)12:26:40No.1437533592+
>ポニテとリボン取ると男顔だよなあ
恋太郎っぽいよね
1526/06/07(日)12:30:11No.1437534691+
>セーラ本人は勇者に向いてない以外非がないからな
親がアーサーなのもマイナス
1626/06/07(日)12:33:01No.1437535564+
ヤシロがスレ画を見て性的興奮を抑えられないのはわかる
1726/06/07(日)12:33:43No.1437535803+
まさか他2人が雌ポイント稼いでるのに一人だけ戦いが終わらないとは思わなかった
1826/06/07(日)12:35:58No.1437536532+
ていうかE3やってたら受け身取れない状態であの高さから落下しても「いてぇ!」で済むんだな
拳銃とか撃たれても大丈夫なんじゃないか?
1926/06/07(日)12:36:24No.1437536674+
>セーラ本人は勇者に向いてない以外非がないからな
父親が怖い
2026/06/07(日)12:38:50No.1437537418+
>ていうかE3やってたら受け身取れない状態であの高さから落下しても「いてぇ!」で済むんだな
>拳銃とか撃たれても大丈夫なんじゃないか?
だいぶ大丈夫だよ
穴空いてもちぎれなきゃ再生するし
2126/06/07(日)12:39:27No.1437537632+
>ていうかE3やってたら受け身取れない状態であの高さから落下しても「いてぇ!」で済むんだな
>拳銃とか撃たれても大丈夫なんじゃないか?
現に先週ジョーが雑に拳銃無視して歩いてた
2226/06/07(日)12:40:44No.1437538072+
>ていうかE3やってたら受け身取れない状態であの高さから落下しても「いてぇ!」で済むんだな
>拳銃とか撃たれても大丈夫なんじゃないか?
拳銃単品なら目とか潰されない限りはいてえ!で済むしなんなら強化された速度と動体視力であんまり当たらないし直撃して貫通してもわりとすぐ傷が塞がる
ジョーはゴリラだからなんか直撃しても弾く
マシンガンとか拳銃持ちが集まって弾幕になると治癒が遅れるからやっかいでライフルは流石に危険で戦車となるとミンチになる…くらいの耐久
2326/06/07(日)12:42:12No.1437538544+
シイタケは相手を殺す覚悟を持ってない時点でヤシロとしては論外なんだよ
まるで俺の若いころを見せられてるみたいじゃねえか…
2426/06/07(日)12:43:20No.1437538876+
女のほうがエーテル量多いから基本的に身体能力が高いしタッパあるヤシロでも女と比べたら非力になる中で女より硬いゴリラやれてるジョーは本当におかしい
2526/06/07(日)12:45:01No.1437539411+
遺伝的にエーテル量多くて体格もいいセーラってマジで恵体なんだよね
体毛も濃そうでいいよね
2626/06/07(日)12:46:10No.1437539780+
普通に落下してもノーダメなのにわざわざ階段作って降りてく人がクソビビリみたいじゃないですか
2726/06/07(日)12:47:38No.1437540255+
才能はありそうなのに
本当に邪魔で笑える
2826/06/07(日)12:47:56No.1437540356+
>女のほうがエーテル量多いから基本的に身体能力が高いしタッパあるヤシロでも女と比べたら非力になる中で女より硬いゴリラやれてるジョーは本当におかしい
ジョーのチンチンが画面に出てくるまでは女の可能性がある
2926/06/07(日)12:48:00No.1437540377+
>普通に落下してもノーダメなのにわざわざ階段作って降りてく人がクソビビリみたいじゃないですか
身内踏み潰してしまったり下で敵勢力の追撃受けるかもしれないんだから階段使えるなら使うに越したことはない
3026/06/07(日)12:48:20No.1437540494+
せめてちゃんと殺せるだけでもだいぶ違うのに
3126/06/07(日)12:48:29No.1437540551+
>普通に落下してもノーダメなのにわざわざ階段作って降りてく人がクソビビリみたいじゃないですか
まぁ痛いなら痛くないほうがいいじゃん
3226/06/07(日)12:50:12No.1437541070+
階段の人って印堂覚醒後だったら普通に逃げた後上から腕だけワープさせてグサーされて終わってたのかな
3326/06/07(日)12:51:22No.1437541456+
印堂が強すぎる
もう近づかなくても敵倒せるじゃん
3426/06/07(日)12:51:31No.1437541504+
印堂のワープ穴って本人の体介さない物質の移動って出来ないの?
出来るなら相手の足元に穴作ったら終わりな気がするけど
3526/06/07(日)12:51:41No.1437541566+
印堂のスキルの無法っぷりを見ると階段出すだけのひとかわうそ…ってなる
3626/06/07(日)12:52:12No.1437541748+
>印堂のスキルの無法っぷりを見ると階段出すだけのひとかわうそ…ってなる
電気の紐出すだけの魔王は?
3726/06/07(日)12:52:18No.1437541784+
>印堂のスキルの無法っぷりを見ると階段出すだけのひとかわうそ…ってなる
セーラちゃんなんて戦闘にほとんど役に立たなそうだぞ
3826/06/07(日)12:52:41No.1437541915+
>印堂のワープ穴って本人の体介さない物質の移動って出来ないの?
>出来るなら相手の足元に穴作ったら終わりな気がするけど
要は想像力による現実改変だから
術者ができると心から信じ込めばできる
3926/06/07(日)12:52:47No.1437541948+
>電気の紐出すだけの魔王は?
外でも出せるとは聞いたから目潰しは強い
4026/06/07(日)12:53:40No.1437542236+
>セーラちゃんなんて戦闘にほとんど役に立たなそうだぞ
初見殺しや罠回避能力と考えるとめっちゃ有用だぜ
4126/06/07(日)12:53:40No.1437542242+
>セーラちゃんなんて戦闘にほとんど役に立たなそうだぞ
今の段階でも罠耐性だけじゃなくて不意打ちに耐性があるよ
エネルギーの動きがわかるようなもんだから
あとまだ先がある
4226/06/07(日)12:54:09No.1437542407+
爆弾はコード切っても爆発しねぇだろ
この話をした後、ジョーのエーテル知覚は…
まったく変化しなかった!
4326/06/07(日)12:55:32No.1437542869+
>セーラちゃんなんて戦闘にほとんど役に立たなそうだぞ
極めたら仲間の危機回避も把握できるよ
4426/06/07(日)12:55:45No.1437542952+
三人娘は全員エーテル知覚強えけど全員勇者向いてない
印堂が直接戦闘力や戦闘経験で1番マシだけどアホなのでやっぱり向いてない
4526/06/07(日)12:55:45No.1437542955+
階段の人こそ剣とか使わず銃でも撃ってりゃいいのにな


1780798934595.jpg