二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780802204296.jpg-(207940 B)
207940 B26/06/07(日)12:16:44No.1437530423そうだねx1 13:49頃消えます
エージェンドリームかっこいい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)12:19:06No.1437531158そうだねx5
エージェントのみんなの力を一つに!
226/06/07(日)12:19:52No.1437531393そうだねx2
お前もノクス顔になるのか
326/06/07(日)12:20:15No.1437531505+
ワンネスしようや…
426/06/07(日)12:21:32No.1437531910+
正規エージェントは今週でいなくなったけど
526/06/07(日)12:22:44No.1437532284+
>お前もノクス顔になるのか
ロード顔も混ざってるぞ
626/06/07(日)12:24:31No.1437532866そうだねx44
>エージェントのみんなの力を一つに!
あんまり…嬉しくないな…
726/06/07(日)12:25:21No.1437533161+
ルーレットみたいなドライバーしやがって
826/06/07(日)12:25:27No.1437533200+
小鷹の親戚をボコるためにみんなの力を集めるんだ!
926/06/07(日)12:26:25No.1437533523+
胴体すっげえ気泡あるけど液体内蔵アーマーなのこれ
1026/06/07(日)12:26:34No.1437533571+
胸のダイヤル回してセクシーランジェリーになる莫が見れるというのか…?
1126/06/07(日)12:26:59No.1437533689+
もし装動出るなら
金色部分のシール貼りが地獄
1226/06/07(日)12:27:11No.1437533750+
変身アイテムにコードナンバー全部記載されてんのな
1326/06/07(日)12:27:22No.1437533795そうだねx2
>>お前もノクス顔になるのか
>ロード顔も混ざってるぞ
ちゃんとゼッツの複眼もあった上で外装がそうなってるの面白いデザインだな
1426/06/07(日)12:27:36No.1437533870+
>エージェントのみんなの力を一つに!
1と3のせいでダメな感じしかしねえよ!
1526/06/07(日)12:27:49No.1437533933+
>胴体すっげえ気泡あるけど液体内蔵アーマーなのこれ
ロード変身の時に出てくる試験管のイメージかな?
1626/06/07(日)12:27:55No.1437533963+
レディは結局変身するんだろうか…
1726/06/07(日)12:28:28No.1437534145+
妹ちゃん…セブンティーンの力は…
1826/06/07(日)12:28:45No.1437534228+
>変身アイテムにコードナンバー全部記載されてんのな
こうなると8と9も居てほしかった
1926/06/07(日)12:28:50No.1437534265+
>胸のダイヤル回してセクシーランジェリーになる莫が見れるというのか…?
3!皆の夢を一元管理する🤪
6!無駄死に!
2026/06/07(日)12:29:11No.1437534384+
またカバー付け替えとる!
2126/06/07(日)12:29:38No.1437534520そうだねx26
ちゃんとカッコいいとは思うんだけどあんなに仲悪いやつの結集フォームだという事実に笑っちゃう
2226/06/07(日)12:30:10No.1437534685+
3紙になっちゃったけど映画だと復活するんだな
2326/06/07(日)12:31:06No.1437534998+
レディの力ってなんだ…
2426/06/07(日)12:31:50No.1437535210そうだねx1
ものすごくプラチナっぽいのに流用部位が前腕だけで変な感じだ
2526/06/07(日)12:31:54No.1437535235そうだねx8
こんな強化形態になるってことは
あのみんなで同じ方向見て並んでるだけでも奇跡みたいな共闘展開からさらに
みんなの力をゼッツに!!みたいな流れになるのかと思うと笑いが止まらない
2626/06/07(日)12:32:25No.1437535409+
ナンバー3オールアップかー
2726/06/07(日)12:32:54No.1437535534+
ほとんど新造?
アンダースーツはセンチュリーっぽいけど
2826/06/07(日)12:33:26No.1437535711+
>レディの力ってなんだ…
寝ないでも生きられる
2926/06/07(日)12:33:29No.1437535735+
去年と同じく夢現とドリームで2アイテムかな
3026/06/07(日)12:33:42No.1437535795+
なんだかんだで3以外はちゃんと力貸してくれるとこが想像つく
3126/06/07(日)12:34:27No.1437536040そうだねx5
ストマック家の共闘は熱かったのにコードの共闘は失笑が先にくるの何なんだろう
3226/06/07(日)12:34:31No.1437536064+
>ほとんど新造?
>アンダースーツはセンチュリーっぽいけど
アンダーがセンチュリー(デストリーム)
前腕がプラチナ
ここ最近の傾向だと見えない脛から下も他スーツから持ってくるかもね
3326/06/07(日)12:34:40No.1437536113そうだねx1
ちゃんと限定フォームでボスと最終戦する系統だからよかった
五十嵐とかマジで変だったからな出番
3426/06/07(日)12:35:01No.1437536228+
結局8から16までのナンバーって…
3526/06/07(日)12:35:40No.1437536433+
>>レディの力ってなんだ…
>寝ないでも生きられる
今日の放送分でだいぶ限界に来てたな…
3626/06/07(日)12:36:32No.1437536713そうだねx4
>ストマック家の共闘は熱かったのにコードの共闘は失笑が先にくるの何なんだろう
小鷹ですらまともに共闘してるって言えるミッションここくらいなので…
3726/06/07(日)12:36:46No.1437536779+
バイクロボで息子の危機に駆けつけて守ったと思ったら映画で変身しそうだし息子の映画フォームに力あげてるし…
ゼロなんかいい空気吸ってんなお前
3826/06/07(日)12:37:34No.1437537020そうだねx1
>ちゃんと限定フォームでボスと最終戦する系統だからよかった
>五十嵐とかマジで変だったからな出番
ボスとの決着もバディものなのにバイス抜きのタイマンだしあれだけ色々ごちゃごちゃしまくってる
3926/06/07(日)12:37:46No.1437537080そうだねx1
5と6の力要る?
4026/06/07(日)12:37:51No.1437537113+
ゼッツダークネスになるのかと思ったらロードインヴォーカー装着してんだよなゼロ…
4126/06/07(日)12:38:09No.1437537208そうだねx5
>5と6の力要る?
ショックもパニックも強いからいる
4226/06/07(日)12:38:37No.1437537350+
あとはロードゼロが肩透かしじゃなくて本当に出るかどうかと夢現に隠し玉があるかどうかくらい
4326/06/07(日)12:38:43No.1437537378+
>バイクロボで息子の危機に駆けつけて守ったと思ったら映画で変身しそうだし息子の映画フォームに力あげてるし…
>ゼロなんかいい空気吸ってんなお前
一時は死亡秒読みみたいな空気だったのに
もうすっかり死相も消えとる
4426/06/07(日)12:38:57No.1437537463+
>去年と同じく夢現とドリームで2アイテムかな
ゼロもインヴォーカー巻いてるからロードゼロもあるぞ多分
4526/06/07(日)12:39:49No.1437537770+
>ゼッツダークネスになるのかと思ったらロードインヴォーカー装着してんだよなゼロ…
ロードインヴォーカーのダークネス音声使ってないからチャンス!!
4626/06/07(日)12:40:09No.1437537891+
なんか凄いガッチャードっぽい
腕しか使われてないはずなのに
4726/06/07(日)12:40:14No.1437537924+
エクスドリーム越えの力になったりするんだろうか
4826/06/07(日)12:40:23No.1437537970+
ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい
4926/06/07(日)12:41:09No.1437538203+
>なんか凄いガッチャードっぽい
>腕しか使われてないはずなのに
プラチナっぽいラインにするからプラチナ一部流用したのかプラチナ使うからそこに合わせて全体がプラチナっぽくなったのか…
5026/06/07(日)12:41:17No.1437538239+
>ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい
パパライダーは息子のカプセム使わなきゃな
5126/06/07(日)12:41:28No.1437538302+
>ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい
クリアで変身すればスーツいらない!
5226/06/07(日)12:41:32No.1437538318+
正直本編でもエクスドリームはちゃんと活躍しきれてないのに更に上位を出されても反応に困る
5326/06/07(日)12:41:42No.1437538383+
変身後の姿名鳴らさないから適当なカプセムで変身してもロードゼロって言い張れるしな
5426/06/07(日)12:41:58No.1437538462+
インヴォークロードシステムの音声もうないからゼロ用増やせるのか?と思ったが
今日直接3がエンフォースロードシステムなロードスリーブースターに直接変身してたし気にしないでいっか!
5526/06/07(日)12:42:15No.1437538557+
びっくりするくらいまとまりのない連中を一つに…!
5626/06/07(日)12:42:17No.1437538567そうだねx1
>ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい
一番文脈乗ってるのはブースター
5726/06/07(日)12:42:24No.1437538600+
>エージェントのみんなの力を一つに!
俺は…お前たちの忠誠心とか反抗心とかなんやかんやを吸って頂に立つ…
5826/06/07(日)12:42:59No.1437538778そうだねx3
>>ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい
>一番文脈乗ってるのはブースター
3と音声同じやんけ!
5926/06/07(日)12:43:07No.1437538818+
>俺は…お前たちの忠誠心とか反抗心とかなんやかんやを吸って頂に立つ…
変なものでも食ったのか
6026/06/07(日)12:43:35No.1437538942+
>>俺は…お前たちの忠誠心とか反抗心とかなんやかんやを吸って頂に立つ…
>変なものでも食ったのか
お前も食えばわかる
6126/06/07(日)12:43:35No.1437538945+
全員集合はこのフォームの能力なんかな
6226/06/07(日)12:43:42No.1437538995+
>びっくりするくらいまとまりのない連中を一つに…!
無さすぎてオロナミンCに莫とねむちゃんだけで出るハメに陥ってるの笑う
6326/06/07(日)12:43:46No.1437539015+
ゼロと言えばブースターなんだけど3がもう音声使ってるのが…
6426/06/07(日)12:44:15No.1437539167+
エージェントがみんな敵対するって何やらかしたんだよ夢現
6526/06/07(日)12:44:32No.1437539266+
>>びっくりするくらいまとまりのない連中を一つに…!
>無さすぎてオロナミンCに莫とねむちゃんだけで出るハメに陥ってるの笑う
ようやく出来そうって思ってたらジークが暴走し出すのどうなってるんだよ
6626/06/07(日)12:44:54No.1437539379+
武器全部使う系はともかく能力全部載せ系はライダーじゃ使いこなせないってのが定番なんだ…
でも劇場版限定なら大丈夫かもと期待しておこう
6726/06/07(日)12:45:53No.1437539690+
>エージェントがみんな敵対するって何やらかしたんだよ夢現
何って…CODEの悪行全世界に晒して世界の敵認定させたくらい…?
6826/06/07(日)12:46:04No.1437539743+
ショックパニックはともかくクリアの能力使ったら多分笑いの方が先に出てくる
6926/06/07(日)12:46:37No.1437539943+
ゼロとレディの分の能力がどうなるんだろ
ゼロは変身にブースター使えないけど担当能力はブースターだったりするんかな…
7026/06/07(日)12:46:49No.1437539993+
クリア不意打ちはちょっと強過ぎて
あんまり真面目 に取り扱っちゃダメなやつだしな…
7126/06/07(日)12:47:43No.1437540284+
>武器全部使う系はともかく能力全部載せ系はライダーじゃ使いこなせないってのが定番なんだ…
>でも劇場版限定なら大丈夫かもと期待しておこう
ゼッツの映画ならまあやれそうかなって気はする
本編でも使い分け頑張ってるし
7226/06/07(日)12:47:49No.1437540314+
レディはガントレット構えてるだけだし変身しないっぽいよね
7326/06/07(日)12:47:54No.1437540349+
>クリア不意打ちはちょっと強過ぎて
>あんまり真面目 に取り扱っちゃダメなやつだしな…
でもこういうのが仲間になった時にデバフされずやりたい放題してくれるの俺は好きだ…
7426/06/07(日)12:48:00No.1437540375+
>クリア不意打ちはちょっと強過ぎて
>あんまり真面目 に取り扱っちゃダメなやつだしな…
前作のヴラムですらラキアんの心臓犠牲にようやく短時間運用できてそれでも強かったからな…
7526/06/07(日)12:48:20No.1437540490+
>>>びっくりするくらいまとまりのない連中を一つに…!
>>無さすぎてオロナミンCに莫とねむちゃんだけで出るハメに陥ってるの笑う
>ようやく出来そうって思ってたらジークが暴走し出すのどうなってるんだよ
敵の敵理論で味方だったのに敵を壊滅させちゃったから…
7626/06/07(日)12:48:43No.1437540623そうだねx1
>ようやく出来そうって思ってたらジークが暴走し出すのどうなってるんだよ
橘さんか睦月かよ
7726/06/07(日)12:48:47No.1437540649+
透明化はちゃんと対処できると相手の格も上がるから…
7826/06/07(日)12:49:28No.1437540835+
次回はパニちゃんがなんかやらかすっぽいから…
ゴアと融合したツケが回ってくる感じかな
7926/06/07(日)12:49:49No.1437540951+
>透明化はちゃんと対処できると相手の格も上がるから…
ノクスは攻略上手かったな
というかあいつ妙に戦闘センス高い
8026/06/07(日)12:50:27No.1437541156そうだねx2
ジークがというよりゴアナイトメア達が動き出すって感じだから…
8126/06/07(日)12:50:45No.1437541239+
なんですか透明化なんて!
こんなもの周りに水を撒けばいい話だ!
8226/06/07(日)12:50:58No.1437541318そうだねx2
>結局8から16までのナンバーって…
17が美浪のために作られた例外で8〜16は存在しないのか現場に出せないくらいに8〜16が弱すぎるのか
美浪も非戦闘員扱いに近いし
8326/06/07(日)12:51:01No.1437541338+
>>透明化はちゃんと対処できると相手の格も上がるから…
>ノクスは攻略上手かったな
>というかあいつ妙に戦闘センス高い
センスの話になると仮面ライダー3人とも結構上手いと思う
8426/06/07(日)12:51:36No.1437541540そうだねx6
>なんですか透明化なんて!
>こんなもの周りに水を撒けばいい話だ!
マジでできたから氷川さんはすげえよ
8526/06/07(日)12:54:59No.1437542688+
ゼッツ基本能力バトルだから戦闘センス高くないと生き残っていけん
死ぬまでパニックの力使わなかったシックスは真っ先に死んだぞ
8626/06/07(日)12:56:27No.1437543190+
ゼッツとノクスが合体してるだけでも面白いのにこれエージェント全合体なのかよ
8726/06/07(日)12:56:40No.1437543267+
>ゼッツ基本能力バトルだから戦闘センス高くないと生き残っていけん
>死ぬまでパニックの力使わなかったシックスは真っ先に死んだぞ
真面目なシックスには相手にメンタルデバフかけるっぽいパニックは心理的抵抗があったんかな
8826/06/07(日)12:57:20No.1437543480+
夢の中の何でもありバトルを制する者達だから発想力とかもすごいはずなんよね
8926/06/07(日)12:57:42No.1437543597そうだねx2
エクストラで全能力値にバフかけて特殊能力は他のカプセムを用意してる3さんズルくない?
9026/06/07(日)12:58:25No.1437543834+
>ゼッツとノクスが合体してるだけでも面白いのにこれエージェント全合体なのかよ
エージェントの所有カプセムの力全部使えるなら強そう
エージェントの意識までゼッツの身体に宿ってたらすごいウザそう
9126/06/07(日)12:58:36No.1437543903そうだねx3
>エクストラで全能力値にバフかけて特殊能力は他のカプセムを用意してる3さんズルくない?
ゼッツだってカタストロムでぶん殴るのをベースに色んなカプセムぐるぐる回してインチキしてくるじゃん!
9226/06/07(日)12:58:48No.1437543986+
>17が美浪のために作られた例外で8〜16は存在しないのか現場に出せないくらいに8〜16が弱すぎるのか
>美浪も非戦闘員扱いに近いし
ドリームラーニング成功してない一般エージェントも居るのかそう言うのは居ないけど7の補佐だから17用意されたのかようわからんよね
9326/06/07(日)12:59:55No.1437544346そうだねx2
クリア初見なのにすぐ影で補足したノクスは凄い
生身なのに足音で気付きそうになる富士見さんは怖い
9426/06/07(日)13:00:00No.1437544371+
ガチャガチャ回すだけでカプセム用意できてダブったら凸も出来るゼッツが1番ずるいと思う
9526/06/07(日)13:00:42No.1437544591+
小鷹はスリーに優秀って言われてただけあってマジで戦闘センス高かった
…こいつのケアちゃんとしてCODEに置いたままの方が良かったのでは?
9626/06/07(日)13:01:09No.1437544722+
でもカタちゃんは小手先の能力なんで歯牙にも掛けないよー?
9726/06/07(日)13:01:21No.1437544782+
3は透明化、4は影がイメージしやすいけど残りの面子の能力はどう使うかな
9826/06/07(日)13:02:13No.1437545088+
>クリア初見なのにすぐ影で補足したノクスは凄い
>生身なのに足音で気付きそうになる富士見さんは怖い
ダメージはなかったとはいえナイトメア相手に投げするしなんか強いよ富士見さん
9926/06/07(日)13:02:14No.1437545097+
富士見さん変身できたら
余裕でエージェントと戦えそうなポテンシャルを感じる
10026/06/07(日)13:02:31No.1437545190+
>ガチャガチャ回すだけでカプセム用意できてダブったら凸も出来るゼッツが1番ずるいと思う
ゼロに優遇されてるだけのことはある
真面目に考えるとカタストロムがそういう性質のナイトメアなんだろうな
10126/06/07(日)13:03:08No.1437545404+
>3は透明化、4は影がイメージしやすいけど残りの面子の能力はどう使うかな
パニックでメンタル崩した後ショックで叩き起こす
これ繰り返して脳を壊す
10226/06/07(日)13:03:30No.1437545515+
やっぱすげぇぜ…公安警察!
10326/06/07(日)13:03:40No.1437545559+
>ダメージはなかったとはいえナイトメア相手に投げするしなんか強いよ富士見さん
あんなんでも元公安だし…
10426/06/07(日)13:03:40No.1437545561+
頼れる仲間はみんな目が死んでる
10526/06/07(日)13:04:29No.1437545834+
>小鷹はスリーに優秀って言われてただけあってマジで戦闘センス高かった
>…こいつのケアちゃんとしてCODEに置いたままの方が良かったのでは?
そもそもナイトメア関係はエージェント以外基本的に何の役にも立たないから切り捨てていい戦力っていないんだよね…
1と2と4はとっくに離反してて0も7に持ってかれて56は3が殺して3も本になっちゃったから
エージェントもう残ってないんでコードがナイトメアに対してできる戦力が何も残ってない…
10626/06/07(日)13:04:40No.1437545894+
>頼れる仲間はみんな目が死んでる
CODEの中には魔物が棲むの
10726/06/07(日)13:05:51No.1437546287+
優秀な4がボロボロになるとこに派遣できる戦力があれば…!
10826/06/07(日)13:06:02No.1437546339そうだねx2
5さん爆殺した3さんちょっと考え無しだなって
10926/06/07(日)13:06:35No.1437546517+
ゼロの能力なんだ
11026/06/07(日)13:07:39No.1437546862+
優秀って言われてるけど普通に自分の中の悪夢に負けて閉じこもってたのがすごく引っかかる
だってシャドウだぜ相手
11126/06/07(日)13:07:46No.1437546899+
書き込みをした人によって削除されました
11226/06/07(日)13:08:10No.1437547043+
>ダークネス!
>パニッシュ!
>ファントム!
>エクストラ!
>ショック!
>シャドウ!
>パニック!
>カタストロム!
>
>合体!!!!!!!!
ダメー
11326/06/07(日)13:08:28No.1437547132+
>だってシャドウだぜ相手
でもほら…今回取り込んだら強かったじゃないか
11426/06/07(日)13:08:29No.1437547135+
胸のこれ人生ゲームで見たやつ!
11526/06/07(日)13:08:34No.1437547165+
書き込みをした人によって削除されました
11626/06/07(日)13:09:23No.1437547441+
シャドウくんそこそこ強いから…
11726/06/07(日)13:09:43No.1437547564+
>優秀って言われてるけど普通に自分の中の悪夢に負けて閉じこもってたのがすごく引っかかる
>だってシャドウだぜ相手
ブレイカムバスターすらカプセム装填口死んでたからかなりハードモードだぜ初期小鷹
11826/06/07(日)13:10:03No.1437547677+
胸ベルトのおかげでバストアップ1枚で収まるのやっぱりいいね
11926/06/07(日)13:10:24No.1437547799+
夢の中でも生身でナイトメア相手にするのは厳しいし仕方ない
12026/06/07(日)13:11:01No.1437547980+
>>優秀って言われてるけど普通に自分の中の悪夢に負けて閉じこもってたのがすごく引っかかる
>>だってシャドウだぜ相手
>ブレイカムバスターすらカプセム装填口死んでたからかなりハードモードだぜ初期小鷹
あれってシャドウに負けてナイトインヴォーカーともども破損してたんだと思ってたけど違ったっけか
12126/06/07(日)13:11:34No.1437548132+
>5さん爆殺した3さんちょっと考え無しだなって
言葉の選び方が終わってるゼロ!
処分の仕方が考えなしの3!
12226/06/07(日)13:12:39No.1437548520+
ノクスが夢の中で何があって武装全損まで追い込まれたのかは未だに謎のままだ
ここまで来てノータッチだから多分今後も詳細は語られない
12326/06/07(日)13:13:40No.1437548871+
>ここまで来てノータッチだから多分今後も詳細は語られない
案外映画で語られるかもしれん
敵が親戚である以上ある程度スポット当たるわけだし
12426/06/07(日)13:13:42No.1437548883+
ファイブ殺したら現実側にライダーが侵攻してきた時に対抗できる人間いないって気付けよ…!
12526/06/07(日)13:13:47No.1437548904+
ブースターで洗脳できるのに5さん爆破する必要ありましたか3…?
12626/06/07(日)13:14:04No.1437549005+
>ブレイカムバスターすらカプセム装填口死んでたからかなりハードモードだぜ初期小鷹
リカバリーがないと素手よりマシ程度の戦力しかないから相当ヤバい
カプセムも一つもないし
12726/06/07(日)13:14:27No.1437549119+
セブンみたいなカプセムガチャもないから特殊能力使ったりも出来ない初期ノクス
12826/06/07(日)13:14:35No.1437549164+
>>ブレイカムバスターすらカプセム装填口死んでたからかなりハードモードだぜ初期小鷹
>リカバリーがないと素手よりマシ程度の戦力しかないから相当ヤバい
>カプセムも一つもないし
作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ?
12926/06/07(日)13:15:06No.1437549334+
ただでさえ人材不足なのに粛清やってる場合じゃないよなあの組織
CODEの深い闇だ…
13026/06/07(日)13:15:51No.1437549570+
3さん陰謀論系YouTuberを始末しに来たのちょっと面白すぎる
13126/06/07(日)13:15:59No.1437549632+
0の胡散臭さ!1のゲスさ!2の手段選ばなさ!3のパワハラ気質!4のコミュ力!5の正直さ!6の甘さ!今こそ一つに…!
13226/06/07(日)13:16:05No.1437549671+
>作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ?
予知夢編でノクスに何回かカプセム使用不能にされたけどガチャガチャで即補充できたの酷い
13326/06/07(日)13:16:17No.1437549728そうだねx1
目の色的に3さんも正気ではないと思うんだけども
考えなしの部分は自前の気がしてならない
13426/06/07(日)13:16:20No.1437549744+
ちょっと粛清する手が早すぎるからオブリビオンに乗っ取られてるのかと思ったがそんなことはなかった3
13526/06/07(日)13:16:28No.1437549802+
>0の胡散臭さ!1のゲスさ!2の手段選ばなさ!3のパワハラ気質!4のコミュ力!5の正直さ!6の甘さ!今こそ一つに…!
5だけください…
13626/06/07(日)13:16:46No.1437549896+
>作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ?
あれ多分四属性持ちのカタストロムありきのやつだろうから…
13726/06/07(日)13:16:48No.1437549902+
>作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ?
いいだろう?私の秘蔵っ子だぞ?
13826/06/07(日)13:17:01No.1437549977そうだねx1
>3さん陰謀論系YouTuberを始末しに来たのちょっと面白すぎる
ソムニア発動させてんのになんでCODEとナイトメア認知して活動できてんの…こわ…
ってなる
13926/06/07(日)13:17:02No.1437549983+
>ブースターで洗脳できるのに5さん爆破する必要ありましたか3…?
組織に対して反抗じゃなく組織の番犬のまま3だけに離反してる反抗心だから…か?
14026/06/07(日)13:17:43No.1437550229+
>>作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ?
>あれ多分四属性持ちのカタストロムありきのやつだろうから…
崩壊の力を分散させたのが四属性だっけ
14126/06/07(日)13:17:58No.1437550325+
コードソムニアライダーがラスボスっぽくて楽しみ
14226/06/07(日)13:18:42No.1437550584+
初期ノクスがリカバリー見てそれだ…!ってなってたのはリカバリーカプセムってものがあるのを知ってたのか
14326/06/07(日)13:21:00No.1437551390+
>初期ノクスがリカバリー見てそれだ…!ってなってたのはリカバリーカプセムってものがあるのを知ってたのか
ドンピシャでリカバリーを指してるわけでなくそういう能力が欲しいと思ってた!って意味じゃない?
たぶんクレイジーダイヤモンドとか見てもそれだ!って言ってたんじゃないかな
14426/06/07(日)13:21:52No.1437551654+
セブンは特別待遇されるだけの能力があるから…
司令官の息子なのがノイズだが
14526/06/07(日)13:22:12No.1437551754+
今週のゼッツもなんか変だったな…
ゼッツはいつも変か…
14626/06/07(日)13:22:52No.1437551960+
ミッドナイトシャドウと普通のシャドウナイトメアってどんな関係なんだろう
14726/06/07(日)13:23:02No.1437552027+
富士見さんソムニア内でソムニアの洗脳をドリームラーニング抜きで突破してるからスリー視点だと最優先で殺さないとだめというか…
14826/06/07(日)13:23:08No.1437552061+
まずセブンがカプセムガチャから修復系能力を持つカプセムを手に入れるまで待ちます
14926/06/07(日)13:23:27No.1437552151+
>初期ノクスがリカバリー見てそれだ…!ってなってたのはリカバリーカプセムってものがあるのを知ってたのか
予知夢編初期の四属性のことが書いてる本読んでリカバリーの存在知ってそれ欲しい!となったのかもしれない
15026/06/07(日)13:23:41No.1437552232+
>ミッドナイトシャドウと普通のシャドウナイトメアってどんな関係なんだろう
ファントムの力でシャドウが真化したのがミッドナイト
15126/06/07(日)13:23:52No.1437552281+
CODE関係者じゃないのになんか本体性能飛び抜けてる富士見さん
15226/06/07(日)13:24:01No.1437552330+
>富士見さんソムニア内でソムニアの洗脳をドリームラーニング抜きで突破してるからスリー視点だと最優先で殺さないとだめというか…
そう考えたらすげえな富士見さん
15326/06/07(日)13:24:15No.1437552415+
同じ種類のナイトメア宿す人間が多数いるんで
多分カタストロフ持ちも過去にいたんだろうね
15426/06/07(日)13:24:50No.1437552611+
思ってたより見られてたしな富士見さんのライブ配信…
15526/06/07(日)13:24:50No.1437552612+
元公安の陰謀論YouTuberが真実に到達してた…
15626/06/07(日)13:25:07No.1437552710+
予知夢編だと必要あるか疑問視されてた怪事課というか富士見さんの株が段々と上がってきた
15726/06/07(日)13:25:08No.1437552718+
普通のシャドウナイトメアもプラズマとかグラビティとかないと攻撃自体できないっぽいし相当強い
15826/06/07(日)13:25:20No.1437552778+
陰謀論者はストーカーに強いから銃弾回避できたってレスで笑った
15926/06/07(日)13:27:13No.1437553415+
肉体文明精神次元
いずれも崩壊の運命にある
だから崩壊を飼ってるセブンはこの四つの属性のカプセムを作れる
みたいな理屈だっけ
16026/06/07(日)13:27:38No.1437553551+
ただあくまでシャドウも一般ナイトメアな以上いまだにスペック面だと最強なのはドォーンなの面白いと思う
16126/06/07(日)13:28:24No.1437553822+
>今週のゼッツもなんか変だったな…
>ゼッツはいつも変か…
強化フォームお披露目回は特に変だぞ!
妹救出で覚醒って真っ当な王道が逆に浮いてる
16226/06/07(日)13:28:54No.1437553971+
>ただあくまでシャドウも一般ナイトメアな以上いまだにスペック面だと最強なのはドォーンなの面白いと思う
カタログスペックだとカタちゃんより強いのでなんなんだあいつ…
16326/06/07(日)13:29:02No.1437554015そうだねx1
もはや実現しないと思われたオルデルムvsドォーンが見れるのが楽しみ
16426/06/07(日)13:29:40No.1437554233+
>もはや実現しないと思われたオルデルムvsドォーンが見れるのが楽しみ
ⅢVSノクスもやったし謎のずれ込み方してる
16526/06/07(日)13:30:00No.1437554355+
>もはや実現しないと思われたオルデルムvsドォーンが見れるのが楽しみ
エクスドリームからオルデルムになるっぽいし場面によっては最終フォームより中間フォームの方が有用ってシチュ大好き
16626/06/07(日)13:31:20No.1437554821+
スレ画はゼッツの元々の目に擬装組とノクスとドォーンのアンテナが全部被ってるのか
16726/06/07(日)13:31:31No.1437554888+
1〜7に17を足してエージェント45だ
16826/06/07(日)13:33:05No.1437555428+
>>今週のゼッツもなんか変だったな…
>>ゼッツはいつも変か…
>強化フォームお披露目回は特に変だぞ!
>妹救出で覚醒って真っ当な王道が逆に浮いてる
エクスドリームお披露目回は死の間際に覚醒といえば王道だけどやってること夢の中で20年かけてベルト改造だから絵面がおかしなことに
16926/06/07(日)13:33:37No.1437555602そうだねx1
ソムニア効かないのが明晰夢使えるエージェントで5がもう言うこと聞かないってなると3視点では消すしかないのは分かる
17026/06/07(日)13:33:57No.1437555701+
エクスドリームあるのにオルデルムになる必要あるのか
17126/06/07(日)13:34:26No.1437555855+
3さん自分で手札削ってくから今回YouTuber始末するにも自分で出るしか無かったの酷い
17226/06/07(日)13:34:34No.1437555898そうだねx2
>ソムニア効かないのが明晰夢使えるエージェントで5がもう言うこと聞かないってなると3視点では消すしかないのは分かる
富士見さんこのまま放置してたら明晰夢の力に覚醒してもおかしくないかもしれん
17326/06/07(日)13:34:37No.1437555924+
>1〜7に17を足してエージェント45だ
Vシネのロイミュードたいなみ雑なら足し算しやがって…
17426/06/07(日)13:35:02No.1437556051+
>エクスドリームあるのにオルデルムになる必要あるのか
ナイトメアと夢主の分離はオルデルムしかできないとかかな
17526/06/07(日)13:39:51No.1437557577+
3は独裁者みたいに見えるけど極力被害は少なくしようとはしてるようには個人的には見えた
明晰夢持ちの人数確認してソムニア効かない奴絞った上で拘束しているゼロについては消したりしてないし
17626/06/07(日)13:40:33No.1437557784+
オルデルムvsドォーンのキービジュアル詐欺だろ!って思ってたら次のクールで成り立つのちょっと笑った
17726/06/07(日)13:40:57No.1437557894+
急にトラウマ思い出したらちょうどもってた空カプセムに深層心理になんかいたナイトメアゲットしたプラズマ
ベルトごと胸撃たれてビルから落ちながらなんか深層心理に行ってナイトメアにパンチしたらもらったカタストロム
妹がコードだったもんでキレたけど諭されながらノンデリされて飛び出して1人で冷静に考えたら妹は妹だったオルデルム
もう何回死んだか忘れたけどまた死んだら深層心理に行って20年かけて完成したエクスドリーム
…オルデルムもまあまあ変だぜ!
17826/06/07(日)13:41:42No.1437558101+
>3は独裁者みたいに見えるけど極力被害は少なくしようとはしてるようには個人的には見えた
>明晰夢持ちの人数確認してソムニア効かない奴絞った上で拘束しているゼロについては消したりしてないし
ナイトメアの影響で暴走はしてるものの
根っこは正義ではあると思う
17926/06/07(日)13:42:02No.1437558222そうだねx1
夢に向き合いすぎて基本強化フォーム回は変
18026/06/07(日)13:43:13No.1437558596+
毎回全然違う深層心理してる癖にノクスの深層心理違ってたら驚くもんなんだ…って変な驚きはあった
18126/06/07(日)13:43:30No.1437558684+
今更だけど登場人物が陰謀論youtuberやテロリストみたいな碌でもない奴らばっかりなの笑うわ
18226/06/07(日)13:44:46No.1437559098+
夢っぽさは出てるよね強化フォーム取得回


1780802204296.jpg