26/06/07(日)12:16:44No.1437530423そうだねx1
13:49頃消えます
エージェンドリームかっこいいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)12:19:06No.1437531158そうだねx5エージェントのみんなの力を一つに! |
| … | 226/06/07(日)12:19:52No.1437531393そうだねx2お前もノクス顔になるのか |
| … | 326/06/07(日)12:20:15No.1437531505+ワンネスしようや… |
| … | 426/06/07(日)12:21:32No.1437531910+正規エージェントは今週でいなくなったけど |
| … | 526/06/07(日)12:22:44No.1437532284+>お前もノクス顔になるのか |
| … | 626/06/07(日)12:24:31No.1437532866そうだねx44>エージェントのみんなの力を一つに! |
| … | 726/06/07(日)12:25:21No.1437533161+ルーレットみたいなドライバーしやがって |
| … | 826/06/07(日)12:25:27No.1437533200+小鷹の親戚をボコるためにみんなの力を集めるんだ! |
| … | 926/06/07(日)12:26:25No.1437533523+胴体すっげえ気泡あるけど液体内蔵アーマーなのこれ |
| … | 1026/06/07(日)12:26:34No.1437533571+胸のダイヤル回してセクシーランジェリーになる莫が見れるというのか…? |
| … | 1126/06/07(日)12:26:59No.1437533689+もし装動出るなら |
| … | 1226/06/07(日)12:27:11No.1437533750+変身アイテムにコードナンバー全部記載されてんのな |
| … | 1326/06/07(日)12:27:22No.1437533795そうだねx2>>お前もノクス顔になるのか |
| … | 1426/06/07(日)12:27:36No.1437533870+>エージェントのみんなの力を一つに! |
| … | 1526/06/07(日)12:27:49No.1437533933+>胴体すっげえ気泡あるけど液体内蔵アーマーなのこれ |
| … | 1626/06/07(日)12:27:55No.1437533963+レディは結局変身するんだろうか… |
| … | 1726/06/07(日)12:28:28No.1437534145+妹ちゃん…セブンティーンの力は… |
| … | 1826/06/07(日)12:28:45No.1437534228+>変身アイテムにコードナンバー全部記載されてんのな |
| … | 1926/06/07(日)12:28:50No.1437534265+>胸のダイヤル回してセクシーランジェリーになる莫が見れるというのか…? |
| … | 2026/06/07(日)12:29:11No.1437534384+またカバー付け替えとる! |
| … | 2126/06/07(日)12:29:38No.1437534520そうだねx26ちゃんとカッコいいとは思うんだけどあんなに仲悪いやつの結集フォームだという事実に笑っちゃう |
| … | 2226/06/07(日)12:30:10No.1437534685+3紙になっちゃったけど映画だと復活するんだな |
| … | 2326/06/07(日)12:31:06No.1437534998+レディの力ってなんだ… |
| … | 2426/06/07(日)12:31:50No.1437535210そうだねx1ものすごくプラチナっぽいのに流用部位が前腕だけで変な感じだ |
| … | 2526/06/07(日)12:31:54No.1437535235そうだねx8こんな強化形態になるってことは |
| … | 2626/06/07(日)12:32:25No.1437535409+ナンバー3オールアップかー |
| … | 2726/06/07(日)12:32:54No.1437535534+ほとんど新造? |
| … | 2826/06/07(日)12:33:26No.1437535711+>レディの力ってなんだ… |
| … | 2926/06/07(日)12:33:29No.1437535735+去年と同じく夢現とドリームで2アイテムかな |
| … | 3026/06/07(日)12:33:42No.1437535795+なんだかんだで3以外はちゃんと力貸してくれるとこが想像つく |
| … | 3126/06/07(日)12:34:27No.1437536040そうだねx5ストマック家の共闘は熱かったのにコードの共闘は失笑が先にくるの何なんだろう |
| … | 3226/06/07(日)12:34:31No.1437536064+>ほとんど新造? |
| … | 3326/06/07(日)12:34:40No.1437536113そうだねx1ちゃんと限定フォームでボスと最終戦する系統だからよかった |
| … | 3426/06/07(日)12:35:01No.1437536228+結局8から16までのナンバーって… |
| … | 3526/06/07(日)12:35:40No.1437536433+>>レディの力ってなんだ… |
| … | 3626/06/07(日)12:36:32No.1437536713そうだねx4>ストマック家の共闘は熱かったのにコードの共闘は失笑が先にくるの何なんだろう |
| … | 3726/06/07(日)12:36:46No.1437536779+バイクロボで息子の危機に駆けつけて守ったと思ったら映画で変身しそうだし息子の映画フォームに力あげてるし… |
| … | 3826/06/07(日)12:37:34No.1437537020そうだねx1>ちゃんと限定フォームでボスと最終戦する系統だからよかった |
| … | 3926/06/07(日)12:37:46No.1437537080そうだねx15と6の力要る? |
| … | 4026/06/07(日)12:37:51No.1437537113+ゼッツダークネスになるのかと思ったらロードインヴォーカー装着してんだよなゼロ… |
| … | 4126/06/07(日)12:38:09No.1437537208そうだねx5>5と6の力要る? |
| … | 4226/06/07(日)12:38:37No.1437537350+あとはロードゼロが肩透かしじゃなくて本当に出るかどうかと夢現に隠し玉があるかどうかくらい |
| … | 4326/06/07(日)12:38:43No.1437537378+>バイクロボで息子の危機に駆けつけて守ったと思ったら映画で変身しそうだし息子の映画フォームに力あげてるし… |
| … | 4426/06/07(日)12:38:57No.1437537463+>去年と同じく夢現とドリームで2アイテムかな |
| … | 4526/06/07(日)12:39:49No.1437537770+>ゼッツダークネスになるのかと思ったらロードインヴォーカー装着してんだよなゼロ… |
| … | 4626/06/07(日)12:40:09No.1437537891+なんか凄いガッチャードっぽい |
| … | 4726/06/07(日)12:40:14No.1437537924+エクスドリーム越えの力になったりするんだろうか |
| … | 4826/06/07(日)12:40:23No.1437537970+ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい |
| … | 4926/06/07(日)12:41:09No.1437538203+>なんか凄いガッチャードっぽい |
| … | 5026/06/07(日)12:41:17No.1437538239+>ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい |
| … | 5126/06/07(日)12:41:28No.1437538302+>ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい |
| … | 5226/06/07(日)12:41:32No.1437538318+正直本編でもエクスドリームはちゃんと活躍しきれてないのに更に上位を出されても反応に困る |
| … | 5326/06/07(日)12:41:42No.1437538383+変身後の姿名鳴らさないから適当なカプセムで変身してもロードゼロって言い張れるしな |
| … | 5426/06/07(日)12:41:58No.1437538462+インヴォークロードシステムの音声もうないからゼロ用増やせるのか?と思ったが |
| … | 5526/06/07(日)12:42:15No.1437538557+びっくりするくらいまとまりのない連中を一つに…! |
| … | 5626/06/07(日)12:42:17No.1437538567そうだねx1>ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい |
| … | 5726/06/07(日)12:42:24No.1437538600+>エージェントのみんなの力を一つに! |
| … | 5826/06/07(日)12:42:59No.1437538778そうだねx3>>ロードゼロは既存カプセム使うのも有りだから何が出てくるか読みにくい |
| … | 5926/06/07(日)12:43:07No.1437538818+>俺は…お前たちの忠誠心とか反抗心とかなんやかんやを吸って頂に立つ… |
| … | 6026/06/07(日)12:43:35No.1437538942+>>俺は…お前たちの忠誠心とか反抗心とかなんやかんやを吸って頂に立つ… |
| … | 6126/06/07(日)12:43:35No.1437538945+全員集合はこのフォームの能力なんかな |
| … | 6226/06/07(日)12:43:42No.1437538995+>びっくりするくらいまとまりのない連中を一つに…! |
| … | 6326/06/07(日)12:43:46No.1437539015+ゼロと言えばブースターなんだけど3がもう音声使ってるのが… |
| … | 6426/06/07(日)12:44:15No.1437539167+エージェントがみんな敵対するって何やらかしたんだよ夢現 |
| … | 6526/06/07(日)12:44:32No.1437539266+>>びっくりするくらいまとまりのない連中を一つに…! |
| … | 6626/06/07(日)12:44:54No.1437539379+武器全部使う系はともかく能力全部載せ系はライダーじゃ使いこなせないってのが定番なんだ… |
| … | 6726/06/07(日)12:45:53No.1437539690+>エージェントがみんな敵対するって何やらかしたんだよ夢現 |
| … | 6826/06/07(日)12:46:04No.1437539743+ショックパニックはともかくクリアの能力使ったら多分笑いの方が先に出てくる |
| … | 6926/06/07(日)12:46:37No.1437539943+ゼロとレディの分の能力がどうなるんだろ |
| … | 7026/06/07(日)12:46:49No.1437539993+クリア不意打ちはちょっと強過ぎて |
| … | 7126/06/07(日)12:47:43No.1437540284+>武器全部使う系はともかく能力全部載せ系はライダーじゃ使いこなせないってのが定番なんだ… |
| … | 7226/06/07(日)12:47:49No.1437540314+レディはガントレット構えてるだけだし変身しないっぽいよね |
| … | 7326/06/07(日)12:47:54No.1437540349+>クリア不意打ちはちょっと強過ぎて |
| … | 7426/06/07(日)12:48:00No.1437540375+>クリア不意打ちはちょっと強過ぎて |
| … | 7526/06/07(日)12:48:20No.1437540490+>>>びっくりするくらいまとまりのない連中を一つに…! |
| … | 7626/06/07(日)12:48:43No.1437540623そうだねx1>ようやく出来そうって思ってたらジークが暴走し出すのどうなってるんだよ |
| … | 7726/06/07(日)12:48:47No.1437540649+透明化はちゃんと対処できると相手の格も上がるから… |
| … | 7826/06/07(日)12:49:28No.1437540835+次回はパニちゃんがなんかやらかすっぽいから… |
| … | 7926/06/07(日)12:49:49No.1437540951+>透明化はちゃんと対処できると相手の格も上がるから… |
| … | 8026/06/07(日)12:50:27No.1437541156そうだねx2ジークがというよりゴアナイトメア達が動き出すって感じだから… |
| … | 8126/06/07(日)12:50:45No.1437541239+なんですか透明化なんて! |
| … | 8226/06/07(日)12:50:58No.1437541318そうだねx2>結局8から16までのナンバーって… |
| … | 8326/06/07(日)12:51:01No.1437541338+>>透明化はちゃんと対処できると相手の格も上がるから… |
| … | 8426/06/07(日)12:51:36No.1437541540そうだねx6>なんですか透明化なんて! |
| … | 8526/06/07(日)12:54:59No.1437542688+ゼッツ基本能力バトルだから戦闘センス高くないと生き残っていけん |
| … | 8626/06/07(日)12:56:27No.1437543190+ゼッツとノクスが合体してるだけでも面白いのにこれエージェント全合体なのかよ |
| … | 8726/06/07(日)12:56:40No.1437543267+>ゼッツ基本能力バトルだから戦闘センス高くないと生き残っていけん |
| … | 8826/06/07(日)12:57:20No.1437543480+夢の中の何でもありバトルを制する者達だから発想力とかもすごいはずなんよね |
| … | 8926/06/07(日)12:57:42No.1437543597そうだねx2エクストラで全能力値にバフかけて特殊能力は他のカプセムを用意してる3さんズルくない? |
| … | 9026/06/07(日)12:58:25No.1437543834+>ゼッツとノクスが合体してるだけでも面白いのにこれエージェント全合体なのかよ |
| … | 9126/06/07(日)12:58:36No.1437543903そうだねx3>エクストラで全能力値にバフかけて特殊能力は他のカプセムを用意してる3さんズルくない? |
| … | 9226/06/07(日)12:58:48No.1437543986+>17が美浪のために作られた例外で8〜16は存在しないのか現場に出せないくらいに8〜16が弱すぎるのか |
| … | 9326/06/07(日)12:59:55No.1437544346そうだねx2クリア初見なのにすぐ影で補足したノクスは凄い |
| … | 9426/06/07(日)13:00:00No.1437544371+ガチャガチャ回すだけでカプセム用意できてダブったら凸も出来るゼッツが1番ずるいと思う |
| … | 9526/06/07(日)13:00:42No.1437544591+小鷹はスリーに優秀って言われてただけあってマジで戦闘センス高かった |
| … | 9626/06/07(日)13:01:09No.1437544722+でもカタちゃんは小手先の能力なんで歯牙にも掛けないよー? |
| … | 9726/06/07(日)13:01:21No.1437544782+3は透明化、4は影がイメージしやすいけど残りの面子の能力はどう使うかな |
| … | 9826/06/07(日)13:02:13No.1437545088+>クリア初見なのにすぐ影で補足したノクスは凄い |
| … | 9926/06/07(日)13:02:14No.1437545097+富士見さん変身できたら |
| … | 10026/06/07(日)13:02:31No.1437545190+>ガチャガチャ回すだけでカプセム用意できてダブったら凸も出来るゼッツが1番ずるいと思う |
| … | 10126/06/07(日)13:03:08No.1437545404+>3は透明化、4は影がイメージしやすいけど残りの面子の能力はどう使うかな |
| … | 10226/06/07(日)13:03:30No.1437545515+やっぱすげぇぜ…公安警察! |
| … | 10326/06/07(日)13:03:40No.1437545559+>ダメージはなかったとはいえナイトメア相手に投げするしなんか強いよ富士見さん |
| … | 10426/06/07(日)13:03:40No.1437545561+頼れる仲間はみんな目が死んでる |
| … | 10526/06/07(日)13:04:29No.1437545834+>小鷹はスリーに優秀って言われてただけあってマジで戦闘センス高かった |
| … | 10626/06/07(日)13:04:40No.1437545894+>頼れる仲間はみんな目が死んでる |
| … | 10726/06/07(日)13:05:51No.1437546287+優秀な4がボロボロになるとこに派遣できる戦力があれば…! |
| … | 10826/06/07(日)13:06:02No.1437546339そうだねx25さん爆殺した3さんちょっと考え無しだなって |
| … | 10926/06/07(日)13:06:35No.1437546517+ゼロの能力なんだ |
| … | 11026/06/07(日)13:07:39No.1437546862+優秀って言われてるけど普通に自分の中の悪夢に負けて閉じこもってたのがすごく引っかかる |
| … | 11126/06/07(日)13:07:46No.1437546899+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11226/06/07(日)13:08:10No.1437547043+>ダークネス! |
| … | 11326/06/07(日)13:08:28No.1437547132+>だってシャドウだぜ相手 |
| … | 11426/06/07(日)13:08:29No.1437547135+胸のこれ人生ゲームで見たやつ! |
| … | 11526/06/07(日)13:08:34No.1437547165+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11626/06/07(日)13:09:23No.1437547441+シャドウくんそこそこ強いから… |
| … | 11726/06/07(日)13:09:43No.1437547564+>優秀って言われてるけど普通に自分の中の悪夢に負けて閉じこもってたのがすごく引っかかる |
| … | 11826/06/07(日)13:10:03No.1437547677+胸ベルトのおかげでバストアップ1枚で収まるのやっぱりいいね |
| … | 11926/06/07(日)13:10:24No.1437547799+夢の中でも生身でナイトメア相手にするのは厳しいし仕方ない |
| … | 12026/06/07(日)13:11:01No.1437547980+>>優秀って言われてるけど普通に自分の中の悪夢に負けて閉じこもってたのがすごく引っかかる |
| … | 12126/06/07(日)13:11:34No.1437548132+>5さん爆殺した3さんちょっと考え無しだなって |
| … | 12226/06/07(日)13:12:39No.1437548520+ノクスが夢の中で何があって武装全損まで追い込まれたのかは未だに謎のままだ |
| … | 12326/06/07(日)13:13:40No.1437548871+>ここまで来てノータッチだから多分今後も詳細は語られない |
| … | 12426/06/07(日)13:13:42No.1437548883+ファイブ殺したら現実側にライダーが侵攻してきた時に対抗できる人間いないって気付けよ…! |
| … | 12526/06/07(日)13:13:47No.1437548904+ブースターで洗脳できるのに5さん爆破する必要ありましたか3…? |
| … | 12626/06/07(日)13:14:04No.1437549005+>ブレイカムバスターすらカプセム装填口死んでたからかなりハードモードだぜ初期小鷹 |
| … | 12726/06/07(日)13:14:27No.1437549119+セブンみたいなカプセムガチャもないから特殊能力使ったりも出来ない初期ノクス |
| … | 12826/06/07(日)13:14:35No.1437549164+>>ブレイカムバスターすらカプセム装填口死んでたからかなりハードモードだぜ初期小鷹 |
| … | 12926/06/07(日)13:15:06No.1437549334+ただでさえ人材不足なのに粛清やってる場合じゃないよなあの組織 |
| … | 13026/06/07(日)13:15:51No.1437549570+3さん陰謀論系YouTuberを始末しに来たのちょっと面白すぎる |
| … | 13126/06/07(日)13:15:59No.1437549632+0の胡散臭さ!1のゲスさ!2の手段選ばなさ!3のパワハラ気質!4のコミュ力!5の正直さ!6の甘さ!今こそ一つに…! |
| … | 13226/06/07(日)13:16:05No.1437549671+>作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ? |
| … | 13326/06/07(日)13:16:17No.1437549728そうだねx1目の色的に3さんも正気ではないと思うんだけども |
| … | 13426/06/07(日)13:16:20No.1437549744+ちょっと粛清する手が早すぎるからオブリビオンに乗っ取られてるのかと思ったがそんなことはなかった3 |
| … | 13526/06/07(日)13:16:28No.1437549802+>0の胡散臭さ!1のゲスさ!2の手段選ばなさ!3のパワハラ気質!4のコミュ力!5の正直さ!6の甘さ!今こそ一つに…! |
| … | 13626/06/07(日)13:16:46No.1437549896+>作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ? |
| … | 13726/06/07(日)13:16:48No.1437549902+>作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ? |
| … | 13826/06/07(日)13:17:01No.1437549977そうだねx1>3さん陰謀論系YouTuberを始末しに来たのちょっと面白すぎる |
| … | 13926/06/07(日)13:17:02No.1437549983+>ブースターで洗脳できるのに5さん爆破する必要ありましたか3…? |
| … | 14026/06/07(日)13:17:43No.1437550229+>>作戦室にガチャガチャあるのやっぱずるくねえ? |
| … | 14126/06/07(日)13:17:58No.1437550325+コードソムニアライダーがラスボスっぽくて楽しみ |
| … | 14226/06/07(日)13:18:42No.1437550584+初期ノクスがリカバリー見てそれだ…!ってなってたのはリカバリーカプセムってものがあるのを知ってたのか |
| … | 14326/06/07(日)13:21:00No.1437551390+>初期ノクスがリカバリー見てそれだ…!ってなってたのはリカバリーカプセムってものがあるのを知ってたのか |
| … | 14426/06/07(日)13:21:52No.1437551654+セブンは特別待遇されるだけの能力があるから… |
| … | 14526/06/07(日)13:22:12No.1437551754+今週のゼッツもなんか変だったな… |
| … | 14626/06/07(日)13:22:52No.1437551960+ミッドナイトシャドウと普通のシャドウナイトメアってどんな関係なんだろう |
| … | 14726/06/07(日)13:23:02No.1437552027+富士見さんソムニア内でソムニアの洗脳をドリームラーニング抜きで突破してるからスリー視点だと最優先で殺さないとだめというか… |
| … | 14826/06/07(日)13:23:08No.1437552061+まずセブンがカプセムガチャから修復系能力を持つカプセムを手に入れるまで待ちます |
| … | 14926/06/07(日)13:23:27No.1437552151+>初期ノクスがリカバリー見てそれだ…!ってなってたのはリカバリーカプセムってものがあるのを知ってたのか |
| … | 15026/06/07(日)13:23:41No.1437552232+>ミッドナイトシャドウと普通のシャドウナイトメアってどんな関係なんだろう |
| … | 15126/06/07(日)13:23:52No.1437552281+CODE関係者じゃないのになんか本体性能飛び抜けてる富士見さん |
| … | 15226/06/07(日)13:24:01No.1437552330+>富士見さんソムニア内でソムニアの洗脳をドリームラーニング抜きで突破してるからスリー視点だと最優先で殺さないとだめというか… |
| … | 15326/06/07(日)13:24:15No.1437552415+同じ種類のナイトメア宿す人間が多数いるんで |
| … | 15426/06/07(日)13:24:50No.1437552611+思ってたより見られてたしな富士見さんのライブ配信… |
| … | 15526/06/07(日)13:24:50No.1437552612+元公安の陰謀論YouTuberが真実に到達してた… |
| … | 15626/06/07(日)13:25:07No.1437552710+予知夢編だと必要あるか疑問視されてた怪事課というか富士見さんの株が段々と上がってきた |
| … | 15726/06/07(日)13:25:08No.1437552718+普通のシャドウナイトメアもプラズマとかグラビティとかないと攻撃自体できないっぽいし相当強い |
| … | 15826/06/07(日)13:25:20No.1437552778+陰謀論者はストーカーに強いから銃弾回避できたってレスで笑った |
| … | 15926/06/07(日)13:27:13No.1437553415+肉体文明精神次元 |
| … | 16026/06/07(日)13:27:38No.1437553551+ただあくまでシャドウも一般ナイトメアな以上いまだにスペック面だと最強なのはドォーンなの面白いと思う |
| … | 16126/06/07(日)13:28:24No.1437553822+>今週のゼッツもなんか変だったな… |
| … | 16226/06/07(日)13:28:54No.1437553971+>ただあくまでシャドウも一般ナイトメアな以上いまだにスペック面だと最強なのはドォーンなの面白いと思う |
| … | 16326/06/07(日)13:29:02No.1437554015そうだねx1もはや実現しないと思われたオルデルムvsドォーンが見れるのが楽しみ |
| … | 16426/06/07(日)13:29:40No.1437554233+>もはや実現しないと思われたオルデルムvsドォーンが見れるのが楽しみ |
| … | 16526/06/07(日)13:30:00No.1437554355+>もはや実現しないと思われたオルデルムvsドォーンが見れるのが楽しみ |
| … | 16626/06/07(日)13:31:20No.1437554821+スレ画はゼッツの元々の目に擬装組とノクスとドォーンのアンテナが全部被ってるのか |
| … | 16726/06/07(日)13:31:31No.1437554888+1〜7に17を足してエージェント45だ |
| … | 16826/06/07(日)13:33:05No.1437555428+>>今週のゼッツもなんか変だったな… |
| … | 16926/06/07(日)13:33:37No.1437555602そうだねx1ソムニア効かないのが明晰夢使えるエージェントで5がもう言うこと聞かないってなると3視点では消すしかないのは分かる |
| … | 17026/06/07(日)13:33:57No.1437555701+エクスドリームあるのにオルデルムになる必要あるのか |
| … | 17126/06/07(日)13:34:26No.1437555855+3さん自分で手札削ってくから今回YouTuber始末するにも自分で出るしか無かったの酷い |
| … | 17226/06/07(日)13:34:34No.1437555898そうだねx2>ソムニア効かないのが明晰夢使えるエージェントで5がもう言うこと聞かないってなると3視点では消すしかないのは分かる |
| … | 17326/06/07(日)13:34:37No.1437555924+>1〜7に17を足してエージェント45だ |
| … | 17426/06/07(日)13:35:02No.1437556051+>エクスドリームあるのにオルデルムになる必要あるのか |
| … | 17526/06/07(日)13:39:51No.1437557577+3は独裁者みたいに見えるけど極力被害は少なくしようとはしてるようには個人的には見えた |
| … | 17626/06/07(日)13:40:33No.1437557784+オルデルムvsドォーンのキービジュアル詐欺だろ!って思ってたら次のクールで成り立つのちょっと笑った |
| … | 17726/06/07(日)13:40:57No.1437557894+急にトラウマ思い出したらちょうどもってた空カプセムに深層心理になんかいたナイトメアゲットしたプラズマ |
| … | 17826/06/07(日)13:41:42No.1437558101+>3は独裁者みたいに見えるけど極力被害は少なくしようとはしてるようには個人的には見えた |
| … | 17926/06/07(日)13:42:02No.1437558222そうだねx1夢に向き合いすぎて基本強化フォーム回は変 |
| … | 18026/06/07(日)13:43:13No.1437558596+毎回全然違う深層心理してる癖にノクスの深層心理違ってたら驚くもんなんだ…って変な驚きはあった |
| … | 18126/06/07(日)13:43:30No.1437558684+今更だけど登場人物が陰謀論youtuberやテロリストみたいな碌でもない奴らばっかりなの笑うわ |
| … | 18226/06/07(日)13:44:46No.1437559098+夢っぽさは出てるよね強化フォーム取得回 |