二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780794969033.jpg-(13807 B)
13807 B26/06/07(日)10:16:09No.1437499292+ 12:17頃消えます
ゴームズ貼る
https://x.com/captaincupkick/status/2063316150847488204?s=46
126/06/07(日)10:17:06No.1437499501そうだねx5
消えろ!
226/06/07(日)10:17:54No.1437499708+
シリーズ化しないかな
326/06/07(日)10:18:32No.1437499867+
あえて古く描くアニメはエックスメンくらいが限界かなぁ
426/06/07(日)10:20:26No.1437500308+
>シリーズ化しないかな
1話だけなら見たい
526/06/07(日)10:22:50No.1437500868そうだねx1
これ初見笑った
626/06/07(日)10:24:03No.1437501136+
知らない機械が仲間入りしてるんだけど…
726/06/07(日)10:24:56No.1437501348+
僕らの味方!
826/06/07(日)10:25:39No.1437501491そうだねx3
youtubeでショートがずっと流れてくるやつ
926/06/07(日)10:28:08No.1437502059+
悪魔博士はファンタスティックフォーを許してやってもいいけどゴームズだけは許さないって話をアニメでやってて
そんなゴームズ一人だけに因縁があんのかってなった
1026/06/07(日)10:28:59No.1437502238+
ガンロック服着とる
1126/06/07(日)10:29:56No.1437502442そうだねx2
>悪魔博士はファンタスティックフォーを許してやってもいいけどゴームズだけは許さないって話をアニメでやってて
>そんなゴームズ一人だけに因縁があんのかってなった
自分より頭がいいから許せない
1226/06/07(日)10:33:00No.1437503161+
海底王国とか4人の能力持ったヴィランとか知らない話がけっこうある
1326/06/07(日)10:34:13No.1437503446+
知らないopだ…
1426/06/07(日)10:35:05No.1437503631+
よく見たらかなり顔が違うなスレ画 
1526/06/07(日)10:39:09No.1437504509+
ちゃんとハンナバーベラ走りしてる
1626/06/07(日)10:39:23No.1437504552+
リスペクトがすげえ
1726/06/07(日)10:45:24No.1437505945+
こういうのこそプラスで配信アニメにすれば良いのではなかろうか
1826/06/07(日)10:46:29No.1437506166+
ハンナバーベラ版F4は向こうだと毒にも薬にもならないアニメで全然人気ないと聞いた
1926/06/07(日)10:47:02No.1437506287+
というかゴームズを配信しろ
2026/06/07(日)10:48:04No.1437506519そうだねx1
権利で色々大変とは聞いた
2126/06/07(日)10:50:33No.1437507068+
宇宙忍者とだいぶ顔違う
2226/06/07(日)10:50:39No.1437507083+
なんて悪いやつなんだ
fu6803332.mp4
2326/06/07(日)10:55:27No.1437508153+
>宇宙忍者とだいぶ顔違う
あくまでMCU版の顔ベースにしているのはあるんだろうな
ゴームズ版はジャック・カービーだし
2426/06/07(日)11:03:28No.1437509883+
ファイヤー!
2526/06/07(日)11:05:19No.1437510332+
ガンロックに服着せてるのなんの配慮だよ
2626/06/07(日)11:06:06No.1437510508+
>4人の能力持ったヴィラン
格ゲーに出てたな
スーパースクラルだっけ
2726/06/07(日)11:07:11No.1437510750+
去年の実写映画のラストにコレが流れて耐えられずに笑ってしまった
悪魔博士もエンドクレジットで出てくるから最悪な化学反応起こしてた
2826/06/07(日)11:08:03No.1437510940+
>ガンロックに服着せてるのなんの配慮だよ
最初の映画が半裸、次のやつが全裸だったからその流れなんじゃない?
2926/06/07(日)11:09:01No.1437511192+
地味だけど手堅くまとまってて結構好きだよMCU版F4
3026/06/07(日)11:16:17No.1437512848+
ウツクシー(美しくない)
リッパダー(本当に立派)
3126/06/07(日)11:24:46No.1437514966+
玩具だといま古い作品の商品を昔風につくる流れが流行ってるからアニメでもそういうの需要あるかもな
3226/06/07(日)11:32:32No.1437517048+
エンヤートットー
エンヤートットー
3326/06/07(日)11:34:37No.1437517559+
あの時期のアメコミアニメはスーパーマンが作画がエグすぎるくらいにはめちゃくちゃ動く
3426/06/07(日)11:34:51No.1437517632+
>地味だけど手堅くまとまってて結構好きだよMCU版F4
人類の叡智と未来に前向きな感じいいよね
ファンタッスティッフォーってメインテーマも好き
3526/06/07(日)11:42:08No.1437519596+
>人類の叡智と未来に前向きな感じいいよね
>ファンタッスティッフォーってメインテーマも好き
本編PV色んなところで滅茶苦茶擦りまくっただけあって耳に残っている良いテーマ
3626/06/07(日)11:43:23No.1437519913+
>ウツクシー(美しくない)
アツカマシー
3726/06/07(日)11:44:49No.1437520327+
>>4人の能力持ったヴィラン
>格ゲーに出てたな
>スーパースクラルだっけ
牛に変身して反省しますってこいつじゃなかったっけ
3826/06/07(日)11:59:10No.1437524781+
僕の炎で動画を燃やしてやるぞ!ファイヤー!


1780794969033.jpg fu6803332.mp4