二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780792116977.png-(1819243 B)
1819243 B26/06/07(日)09:28:36No.1437485590そうだねx8 11:27頃消えます
お前便利だな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)09:28:53No.1437485653そうだねx7
我々は忘れていた…
226/06/07(日)09:28:53No.1437485654+
やったー激レアフォームのオルデルムだー!
326/06/07(日)09:28:59No.1437485678そうだねx16
良かった…こいつの出番まだあった
426/06/07(日)09:29:08No.1437485705+
生きてたんかワレェ!
526/06/07(日)09:29:08No.1437485707そうだねx16
ジークまたぶん殴る必要が出てきたな
626/06/07(日)09:29:09No.1437485714そうだねx3
通常ベルトが戻ったからオルデルムにもなれるのか
726/06/07(日)09:29:10No.1437485721+
もう忘れられたかと思ったよ
826/06/07(日)09:29:11No.1437485723+
でも噛ませっぽいぞ
926/06/07(日)09:29:12No.1437485730+
やっぱりジークってクソ野郎じゃないか?
1026/06/07(日)09:29:18No.1437485758そうだねx1
カタストロムはカプセム状態で活躍したのでお休みです
1126/06/07(日)09:29:23No.1437485776+
ジークは皆の心に居るんだよぉ❤
1226/06/07(日)09:29:23No.1437485780+
正直エクスドリームいない間じゃなくて回収終わってから出番また来るとは思ってなかった
1326/06/07(日)09:29:26No.1437485798+
我々は忘れていた…
1426/06/07(日)09:29:33No.1437485824+
エクスドリーム使えなくなるのか?
1526/06/07(日)09:29:37No.1437485838そうだねx3
>やっぱりジークってクソ野郎じゃないか?
👺
1626/06/07(日)09:29:39No.1437485847そうだねx2
3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね?
1726/06/07(日)09:29:45No.1437485872+
ジーク本当に裏切ったんですか
1826/06/07(日)09:29:48No.1437485886+
やっぱ野放しにしちゃダメなやつじゃねーかジーク!
1926/06/07(日)09:29:49No.1437485891+
なんかミッドナイトシャドウ来週もうドォーンに負けそうなんですが…
2026/06/07(日)09:29:49No.1437485895+
デュアルメアドローン強すぎるだろ
2126/06/07(日)09:29:56No.1437485919+
夢オチにせず夢を改変しないとジークは危険なままって事かな
2226/06/07(日)09:29:58No.1437485927そうだねx4
>エクスドリーム使えなくなるのか?
ベルトが別なだけ
2326/06/07(日)09:30:01No.1437485940+
やっぱりジークは邪悪なんじゃないか?
2426/06/07(日)09:30:01No.1437485942そうだねx5
>カタストロムはカプセム状態で活躍したのでお休みです
実質こいつもだろ!
2526/06/07(日)09:30:02No.1437485947+
またエクスドリーム使えなくなる?
2626/06/07(日)09:30:03No.1437485951+
我々は忘れていた…
2726/06/07(日)09:30:08No.1437485970そうだねx5
カプセムのドローン部分だけでも滅茶苦茶便利だなお前…
2826/06/07(日)09:30:08No.1437485972+
>3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね?
夢の中で何らかの改変をしたのかなノクスが
2926/06/07(日)09:30:09No.1437485973+
3暴走はもっと引っ張るかと思ったけどあっさり退場だったな…
3026/06/07(日)09:30:12No.1437485989そうだねx3
>やっぱりジークってクソ野郎じゃないか?
忘れた方がいいんだけれどなかなか忘れられないやつ
3126/06/07(日)09:30:13No.1437485991+
解析に関しちゃカプセム直接あてる必要があるエクスドリームよりもこっちの方が上なのかもな
3226/06/07(日)09:30:13No.1437485993+
>3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね?
あれはミッドナイトの能力っぽい?
3326/06/07(日)09:30:14No.1437485998+
ジークまた敵になるんかい
3426/06/07(日)09:30:15No.1437485999+
>3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね?
ミッドナイトの力
3526/06/07(日)09:30:16No.1437486005そうだねx1
ミッドナイトシャドウの能力
・陰に潜む
・相手を陰に引き摺り込む
・相手を紙にする
3626/06/07(日)09:30:22No.1437486024+
去年の通りでならそろそろ仮面ライダーマイスのビジュアルが公開されてもおかしくないけどいつになるかなー
3726/06/07(日)09:30:22No.1437486025+
ベルト二本あってよかった
3826/06/07(日)09:30:30No.1437486051+
>なんかミッドナイトシャドウ来週もうドォーンに負けそうなんですが…
エクスドリームにもワンチャン勝てそうなくらいにはまだ底が見えてないから…
3926/06/07(日)09:30:31No.1437486056+
>3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね?
「光で暴く」の要素なんだろうか
4026/06/07(日)09:30:36No.1437486079+
ゼッツの強化フォームで見た目は一番好き
4126/06/07(日)09:30:41No.1437486102+
なんで直前まで妹とねむをボロカスに利用してたジークが復活したのに放置してたんだろうな?
4226/06/07(日)09:30:43No.1437486111+
>夢オチにせず夢を改変しないとジークは危険なままって事かな
夢オチで消しても蘇るもんな…
4326/06/07(日)09:30:47No.1437486131+
>ジークまた敵になるんかい
オンドゥルウラギッタンデスカ
4426/06/07(日)09:30:48No.1437486140+
>ジークまた敵になるんかい
なんか暴走してるらしいし本意じゃないのでは?
4526/06/07(日)09:30:50No.1437486148+
https://www.kamen-rider-official.com/zeztz/case39/
復活!オルデルム復活!!
4626/06/07(日)09:30:55No.1437486165+
ミッドナイトシャドウは画面が暗いのも相まって格ゲーの超必殺技みたいでやんした
4726/06/07(日)09:30:57No.1437486177+
>我々は忘れていた…
(オルデルムの事だろうか…)
4826/06/07(日)09:31:06No.1437486240+
パニッシュが活性化してるなら前よりつよい可能性まであるな
なんだあいつ
4926/06/07(日)09:31:11No.1437486256そうだねx1
なんでソムニア消えたのをエクスドリームで戻さなかったの?
5026/06/07(日)09:31:12No.1437486261+
まさかのジークラスボス?!
5126/06/07(日)09:31:12No.1437486263+
次回でジーク浄化でもするのか?
5226/06/07(日)09:31:13No.1437486267そうだねx5
>ミッドナイトシャドウの能力
>・陰に潜む
しょぼい
>・相手を陰に引き摺り込む
しょぼい
>・相手を紙にする
やべーよつえーよ!
5326/06/07(日)09:31:14No.1437486268+
ミッドナイトの名にふさわしく相手を本にするとはエグいな
5426/06/07(日)09:31:16No.1437486284+
エクスドリーム以上の何やるんだろうな劇場版フォーム
5526/06/07(日)09:31:23No.1437486313+
さっきCMの時やたらうるさいって言われてて気になって確認したら本当にうるさくてダメだった
https://youtu.be/yKjcr1fcN7w
5626/06/07(日)09:31:23No.1437486315+
>なんかミッドナイトシャドウ来週もうドォーンに負けそうなんですが…
販促補正あるだろうけど
ミッドナイトシャドウでようやくゼッツとドーンに並べるくらいだからな
5726/06/07(日)09:31:36No.1437486378+
オルデルムもおるで
5826/06/07(日)09:31:41No.1437486393そうだねx1
>なんでソムニア消えたのをエクスドリームで戻さなかったの?
自分の死に関係なかったから
5926/06/07(日)09:32:02No.1437486495+
妹にやったみたいにジークとナイトメアを分離させないとまずいとかかな
それだとオルデルムの出番になるし
6026/06/07(日)09:32:11No.1437486536そうだねx5
>https://www.kamen-rider-official.com/zeztz/case39/
>復活!オルデルム復活!!
エクスドリームからオルデルムに変身しようとしてる辺り手加減とかそういったわけじゃなく本当にオルデルムが必要な状況になってるんだろうな
6126/06/07(日)09:32:14No.1437486549+
闇空間に引きづりこんで処刑するのいいね…
6226/06/07(日)09:32:17No.1437486559+
ミッドナイトカプセムとドラゴタイマーとゲネシスドライバーならどれが1番うるさいの?
6326/06/07(日)09:32:22No.1437486584+
>・相手を紙にする
これは3に対しての効果だから違うと思う
6426/06/07(日)09:32:24No.1437486590+
>妹にやったみたいにジークとナイトメアを分離させないとまずいとかかな
>それだとオルデルムの出番になるし
唯一無二の力だからねえ
6526/06/07(日)09:32:24No.1437486594+
オルデルムじゃないと分離出来ないのかな
6626/06/07(日)09:32:38No.1437486655そうだねx2
単に殺すのもなあ…って思ってたら告発状に変えていくのは凄い痺れた
6726/06/07(日)09:32:39No.1437486660+
>さっきCMの時やたらうるさいって言われてて気になって確認したら本当にうるさくてダメだった
>https://youtu.be/yKjcr1fcN7w
ゲネシスドライバーを継ぐもの
6826/06/07(日)09:32:46No.1437486684そうだねx3
5はガチ死亡かぁ
オールアップしてた
6926/06/07(日)09:32:47No.1437486687そうだねx1
ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな…
7026/06/07(日)09:32:49No.1437486696+
>https://www.kamen-rider-official.com/zeztz/case39/
>復活!怪事課復活!!
7126/06/07(日)09:32:59No.1437486743+
>妹にやったみたいにジークとナイトメアを分離させないとまずいとかかな
>それだとオルデルムの出番になるし
リプログラミングの為のふぉーむであったか
7226/06/07(日)09:32:59No.1437486744+
いやあれ処刑に近いだろ
7326/06/07(日)09:33:03No.1437486757+
5さん死んだのにあんま悲しまれてないな
7426/06/07(日)09:33:04No.1437486764+
カタストロムはドォーンにパワー負けするしエクスドリームも巻き戻しなきゃドォーンに何回か殺されてるしなあ
7526/06/07(日)09:33:11No.1437486796+
綺麗なジークになるのか…?
あいつの綺麗な時期って…?
7626/06/07(日)09:33:13No.1437486810+
>ミッドナイトカプセムとドラゴタイマーとゲネシスドライバーならどれが1番うるさいの?
一緒に握手して敵の五月蠅い奴を倒すよ
7726/06/07(日)09:33:17No.1437486824+
ようやくオルデルムvsジークが見れるのか
7826/06/07(日)09:33:23No.1437486852+
CODEが弄れなくなっただけで夢は繋がりっぱなしなのか…
7926/06/07(日)09:33:24No.1437486863+
夢繋がったまんまなの!?
8026/06/07(日)09:33:28No.1437486878そうだねx2
>まさかのジークラスボス?!
5体目の謎のゴアナイトメアがラスボスかな
8126/06/07(日)09:33:29No.1437486883+
>ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな…
ということはまだ出番あるのか…
ひえええ
8226/06/07(日)09:33:31No.1437486899+
デュアルメアカプセムがイカレた性能過ぎて怖い
8326/06/07(日)09:33:40No.1437486943そうだねx10
>5さん死んだのにあんま悲しまれてないな
カッコいいところは見れたしこりゃ消されるなって空気がね
8426/06/07(日)09:33:44No.1437486958+
セッションしようぜ!
https://x.com/elikana1004/status/2063196128745812382
8526/06/07(日)09:33:44No.1437486961そうだねx8
>ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな…
https://x.com/i/status/2063418176990515388
してる!
8626/06/07(日)09:33:51No.1437486993そうだねx1
公式の紹介動画でゼンマイうるさすぎて変身音聞こえなかったの凄いぜ!
8726/06/07(日)09:34:09No.1437487083そうだねx1
コナンで見るようなシチュだと思ったら本当に車爆発して笑った
ガチ死で笑えなかった
8826/06/07(日)09:34:16No.1437487122そうだねx3
>CODEが弄れなくなっただけで夢は繋がりっぱなしなのか…
ソムニアカプセム破壊しないとダメっぽい?
8926/06/07(日)09:34:28No.1437487174+
>ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな…
スリーもしてる!
9026/06/07(日)09:34:28No.1437487176+
いよいよゴアナイトメアが敵として物語に絡んでくる感じかな
9126/06/07(日)09:34:32No.1437487192+
なすかさんは紅葉さん死んだの知らないままか…
9226/06/07(日)09:34:39No.1437487230+
>https://x.com/i/status/2063418176990515388
>後期OPのあの顔は
>実は玉城さんからのご提案でした🔫😜
結局あの顔がなんなのか教えてくれよ!!
9326/06/07(日)09:34:41No.1437487236+
まあニエルブ兄さんよりはちゃんと爆死してたからいいかなって…
9426/06/07(日)09:34:41No.1437487242そうだねx1
>夢繋がったまんまなの!?
ソムニアカプセムを破壊しないと終わらねぇよ?とはジークの言
つまりゴアの誰かが持ち去ったかソムニア自体が自我を持って行動してるかだな
9526/06/07(日)09:34:47No.1437487267+
今までのゴアさんはなんか力くれるだけの人達だもんな
9626/06/07(日)09:34:50No.1437487281+
>>ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな…
>ということはまだ出番あるのか…
>ひえええ
思いっきりファイブの後にオールアップしたって書いてあるけど
9726/06/07(日)09:34:59No.1437487316+
変身アイテムまで破壊の権化すぎない?
9826/06/07(日)09:35:18No.1437487410+
改変はあのベルトでやってたけど繋げるの自体はソムニア本体がやってるって感じだろうかね
9926/06/07(日)09:35:27No.1437487455+
5は正常化したCODEで役職に就くと思ってたのに
10026/06/07(日)09:35:29No.1437487469+
残り1クールでゴアナイトメア5と戦うか
10126/06/07(日)09:35:37No.1437487513+
>今までのゴアさんはなんか力くれるだけの人達だもんな
レディのが最近やっとメンタル追い詰め始めたくらいだからな…
10226/06/07(日)09:35:37No.1437487514+
ジークと融合したパニちゃんを引っぺがさないといけないからオルデルム使うのかな
10326/06/07(日)09:35:37No.1437487515+
ようやくゴアナイトメアの話をしていく感じか
レディがやばそうよね
10426/06/07(日)09:35:42No.1437487536+
誰がラスボスになるかっていうともうカプセムかナイトメアくらいしか該当しなさそうだよな
10526/06/07(日)09:35:43No.1437487539+
微妙に分からなかったんだけど富士見さんがプラカード掲げてたのは現実なんだよね?だけどその後3の本体がCODE本部にあったってことはあそこで撃ったのは夢の世界の話?
10626/06/07(日)09:36:00No.1437487612そうだねx2
擬似ライダーが全員退場して仮面ライダー対ゴアナイトメアの図式になるか
10726/06/07(日)09:36:17No.1437487708+
カプセムドローンつえー
10826/06/07(日)09:36:20No.1437487723+
ラスボスは忘却の名を冠するオブリビオンゴアナイトメアか
祥子…
10926/06/07(日)09:36:28No.1437487766+
>擬似ライダーが全員退場して仮面ライダー対ゴアナイトメアの図式になるか
まだ17がいる
11026/06/07(日)09:36:29No.1437487773+
>>今までのゴアさんはなんか力くれるだけの人達だもんな
>レディのが最近やっとメンタル追い詰め始めたくらいだからな…
カタちゃんパニちゃんが性質ハッキリしすぎてたんだ
11126/06/07(日)09:36:30No.1437487775+
>コナンで見るようなシチュだと思ったら本当に車爆発して笑った
>ガチ死で笑えなかった
味方を殺してるスリーのやってる事ジンの兄貴なんよ
11226/06/07(日)09:36:30No.1437487777そうだねx3
>微妙に分からなかったんだけど富士見さんがプラカード掲げてたのは現実なんだよね?だけどその後3の本体がCODE本部にあったってことはあそこで撃ったのは夢の世界の話?
本部で書類になった3以外全部夢
11326/06/07(日)09:36:40No.1437487836+
カプセムである以上ソムニアの中にも何かいる?
11426/06/07(日)09:36:41No.1437487840+
3も何かに操られてるのかもって思ってたけど普通に個人の野心だったか
11526/06/07(日)09:36:41No.1437487842+
エージェンドリームかっこいいな
11626/06/07(日)09:36:44No.1437487860+
>微妙に分からなかったんだけど富士見さんがプラカード掲げてたのは現実なんだよね?だけどその後3の本体がCODE本部にあったってことはあそこで撃ったのは夢の世界の話?
3と5の死んでるところ以外は全部夢なはず
11726/06/07(日)09:36:46No.1437487876+
夢繋がったままなら予知夢のディザスターナイトメアみたいな事態がもっと酷い形で起こるんだらうな
11826/06/07(日)09:36:48No.1437487886そうだねx3
>ジークと融合したパニちゃんを引っぺがさないといけないからオルデルム使うのかな
あーそれでナイトメア分離の能力が活きるのか
11926/06/07(日)09:37:30No.1437488128+
>3も何かに操られてるのかもって思ってたけど普通に個人の野心だったか
まあこんだけの力なら支配欲に駆られる人もいるわなと
12026/06/07(日)09:37:50No.1437488247そうだねx3
エグゼイドレベル1とかもだけの特定の能力使うために最強フォーム以外出す理由になる展開好き
12126/06/07(日)09:37:57No.1437488290そうだねx1
>微妙に分からなかったんだけど富士見さんがプラカード掲げてたのは現実なんだよね?だけどその後3の本体がCODE本部にあったってことはあそこで撃ったのは夢の世界の話?
公式サイトにその話の夢か現実かが分かる様に相関図があるから見てくるといいよ
12226/06/07(日)09:38:00No.1437488306+
>エージェンドリームかっこいいな
356が死んでて2がおかしくなりだしてるんだけどこいつ時系列どの辺になるんだろう…
12326/06/07(日)09:38:06No.1437488340+
夢が統合されてるから分かりにくいが全員ずっと寝てたんだよな最近の話…
12426/06/07(日)09:38:22No.1437488427+
そもそも夢の中の人たちに意識ある辺り現実の人たちみんな夢遊病状態になってない?
12526/06/07(日)09:38:37No.1437488522そうだねx8
5はまあ悲しいけど前回の0との和解のおかげで6よりは扱いよかったかなって…
12626/06/07(日)09:38:41No.1437488544+
デュアルメアカプセム自体なんか強くね?
12726/06/07(日)09:38:46No.1437488574+
>それに呼応するように現れたジーク、次々と現実に発生するブラックケース、そして、伝説の窃盗犯「こそ泥兄弟」とは?
なんかロワイヤルみたいな雰囲気じゃない次回?
12826/06/07(日)09:38:48No.1437488584+
5死んだのは残念だけど3がきもい位優しかったから覚悟はできてたよ
12926/06/07(日)09:38:48No.1437488585+
ジークはまた敵になって
レディも本格的にヤバくなってきて
356は死んで
あとは映画までにゼロが死んでノクスとまた敵対すれば奇跡の共闘完成だな!
みんなで力を合わせて大勝利したあとは余韻もなく現実に戻ってそのままエンディングだ
13026/06/07(日)09:38:55No.1437488606+
映画では皆仲間だ
fu6803067.jpg
13126/06/07(日)09:39:10No.1437488682+
伝説の窃盗犯……?
13226/06/07(日)09:39:18No.1437488723+
>デュアルメアカプセム自体なんか強くね?
変身してる時でも盾にも乗り物にもなるからなあのドローン…
13326/06/07(日)09:39:23No.1437488749+
ジークは明らかになんか侵食されてるしなあ
13426/06/07(日)09:39:27No.1437488770+
セイバーみたいに皆仲間ってはならなかった
13526/06/07(日)09:39:28No.1437488778そうだねx3
>映画では皆仲間だ
>fu6803067.jpg
これ本当に貴重すぎる
13626/06/07(日)09:39:44No.1437488857+
>伝説の窃盗犯……?
昭和にはよくいる
13726/06/07(日)09:39:57No.1437488929+
>デュアルメアカプセム自体なんか強くね?
いいだろ?崩壊の力だぜ?
13826/06/07(日)09:40:19No.1437489037+
>>伝説の窃盗犯……?
>昭和にはよくいる
今このタイミングで出てくる存在なのか…?
13926/06/07(日)09:40:28No.1437489089+
カタストロフゴアナイトメアのちからすんげえー
…まあ戦うんだが
14026/06/07(日)09:40:34No.1437489119+
あっそっか
現実の人間が洗脳されてるんじゃなくて全員眠って変な夢見せられてる状態なのか
14126/06/07(日)09:40:40No.1437489139そうだねx1
>セイバーみたいに皆仲間ってはならなかった
セイバーみたいに共通の敵がいなかったから…
14226/06/07(日)09:40:40No.1437489144そうだねx5
そもそも変身維持の条件が厳しいだけでカタストロムも力負けした事ないからな…
14326/06/07(日)09:40:46No.1437489167+
強い変身アイテムといえばエクス鳥だったがエクスドリームは飛べないな
14426/06/07(日)09:41:26No.1437489387+
触手の先まで透明になるの強すぎ
14526/06/07(日)09:41:31No.1437489414+
>>セイバーみたいに皆仲間ってはならなかった
>セイバーみたいに共通の敵がいなかったから…
ナイトメアは共通の敵では?
14626/06/07(日)09:41:42No.1437489475+
>そもそも変身維持の条件が厳しいだけでカタストロムも力負けした事ないからな…
ドォーンとの殴り合いには勝ててないぐらいね
14726/06/07(日)09:41:43No.1437489484+
今の所影も形もないオブリビオンは一体誰のナイトメアなんだ
14826/06/07(日)09:41:47No.1437489523+
>強い変身アイテムといえばエクス鳥だったがエクスドリームは飛べないな
名前がちょっとややこしくてなんかダメだった
14926/06/07(日)09:42:08No.1437489653+
エクスドリームは現状あくまでなかった事にするだけで分離云々だとオルデルムの出番になる訳ですね
15026/06/07(日)09:42:26No.1437489764+
https://x.com/toeihero_movie/status/2063418160624398830?s=46
劇場版フォーム
15126/06/07(日)09:42:40No.1437489851+
ゼロのおかげで変身できるようになったのに何で今回も生身侵攻…?と思ったらそうかドライバー違うから付け替える手間を省いたのか、メタ的には
15226/06/07(日)09:42:49No.1437489899+
>エクスドリームは現状あくまでなかった事にするだけで分離云々だとオルデルムの出番になる訳ですね
エクスドリームでナイトメアだけ消すとかまではできないと
15326/06/07(日)09:42:58No.1437489944そうだねx2
敵を告発文書にするのちょっと新しすぎる
15426/06/07(日)09:43:32No.1437490142+
スペック上の破壊力はカタストロムが一番なんだよな…
15526/06/07(日)09:43:34No.1437490150そうだねx3
エージェンドリーム
って事はCODEの力を結集する的なフォームか…結集できるのかな…
15626/06/07(日)09:43:35No.1437490157+
オープニングの🤪は差し替えられるのか…?
15726/06/07(日)09:43:45No.1437490208+
デュアルメア浮かせて先行させると捜査がサクサクになるぞ!
15826/06/07(日)09:43:46No.1437490215そうだねx1
>https://x.com/toeihero_movie/status/2063418160624398830?s=46
>劇場版フォーム
ギャバインも激情版フォームあるんだ
戦隊の時だとロボぐらいで新フォームは珍しく感じる
15926/06/07(日)09:43:50No.1437490231+
>セイバーみたいに共通の敵がいなかったから…
セイバーは誰かがコロナかかって撮影できなくなるの前提で組んでたからな
16026/06/07(日)09:43:57No.1437490256+
コードソムニアのカプセム勝手に消えるとか怖いんですけど
16126/06/07(日)09:44:07No.1437490295そうだねx1
>https://x.com/toeihero_movie/status/2063418160624398830?s=46
>劇場版フォーム
CODEみんなの力がひとつになった的な?
……3とかレディとかジークとかいる?
16226/06/07(日)09:44:17No.1437490355+
>オープニングの🤪は差し替えられるのか…?
ゴアナイトメアたちに差し替えられるなこれ
16326/06/07(日)09:44:28No.1437490403+
0〜7のカプセム能力が使えるのかなエージェンドリーム
16426/06/07(日)09:44:34No.1437490436+
>……3とかレディとかジークとかいる?
…まあ一応
16526/06/07(日)09:44:35No.1437490442そうだねx2
腰にベルト巻いてないのが不思議なくらいいつものライダーだエージェンドリーム
16626/06/07(日)09:44:37No.1437490454+
>コードソムニアのカプセム勝手に消えるとか怖いんですけど
カプセムである以上中にナイトメア入ってるからな…
16726/06/07(日)09:44:42No.1437490469+
>今の所影も形もないオブリビオンは一体誰のナイトメアなんだ
ねむがヤバい存在っぽい事はジークが何度か言ってるし実は中に潜んでるとか
16826/06/07(日)09:44:49No.1437490501そうだねx6
>オープニングの🤪は差し替えられるのか…?
ゼロの後ろで湧き出るコピー用紙に変わってたら耐えられる自信がない
16926/06/07(日)09:44:56No.1437490553+
>https://x.com/toeihero_movie/status/2063418160624398830?s=46
>劇場版フォーム
カプセムの外周にエージェントの記号が並んでるんだな
17026/06/07(日)09:44:57No.1437490558+
>オープニングの🤪は差し替えられるのか…?
ノクスもパワーアップしたし丁度いいタイミングではある
結局ガンシャドウ&ブレイカムバスター本編で見れなさそうなんだけど!?
17126/06/07(日)09:45:13No.1437490659+
>>オープニングの🤪は差し替えられるのか…?
>ゼロの後ろで湧き出るコピー用紙に変わってたら耐えられる自信がない
おもちゃのチャチャチャすぎる
17226/06/07(日)09:45:18No.1437490684+
ソムニアカプセムからオブリビオン産まれるんじゃね?
17326/06/07(日)09:45:26No.1437490726+
>>……3とかレディとかジークとかいる?
>…まあ一応
その三人は強いから要る
17426/06/07(日)09:45:28No.1437490740+
えっファイブさんアレで終わり?
17526/06/07(日)09:45:34No.1437490774+
エージェントの力を結集…?
17626/06/07(日)09:45:40No.1437490807+
>ゼロのおかげで変身できるようになったのに何で今回も生身侵攻…?と思ったらそうかドライバー違うから付け替える手間を省いたのか、メタ的には
エージェントいなければカプセムだけで制圧できるのはこの前で分かってたしな
17726/06/07(日)09:45:45No.1437490833+
スリーの力で相手を紙に!
17826/06/07(日)09:45:49No.1437490859+
シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや
17926/06/07(日)09:45:51No.1437490871+
よかったオルデルムVSジークのポスターが嘘じゃなかった
18026/06/07(日)09:45:59No.1437490936+
カタちゃんドローンつえー
18126/06/07(日)09:46:05No.1437490967+
俺たちCODEの力をひとつにするんだ!
18226/06/07(日)09:46:08No.1437490988+
さすがにゴアナイトメア達が
最終クールの敵だと思うけど
ファントム以外影薄いな
18326/06/07(日)09:46:20No.1437491049+
>シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや
アレどうもミッドナイトシャドウとかいう別種みたいだぞ
18426/06/07(日)09:46:44No.1437491163そうだねx1
目の装飾が擬装ライダーっぽいねエージェンドリーム
18526/06/07(日)09:46:50No.1437491198+
もう終わりだよこの組織って散々言ってたらまさか40話前で本当に終わるとは
18626/06/07(日)09:47:04No.1437491265そうだねx3
>……3とかレディとかジークとかいる?
能力は超有用だからいる
18726/06/07(日)09:47:14No.1437491309+
そもそもゴアナイトメアなんて用語本編に出てきてないだろ
18826/06/07(日)09:47:15No.1437491319+
>もう終わりだよこの組織って散々言ってたらまさか40話前で本当に終わるとは
ゼロは生きてるから尻拭いは全部やってもらおう
18926/06/07(日)09:47:20No.1437491338+
>ラスボスは忘却の名を冠するオブリビオンゴアナイトメアか
>祥子…
名前すらない5体目の謎ゴアナイトメアがいるぞ
19026/06/07(日)09:47:26No.1437491360+
>さすがにゴアナイトメア達が
>最終クールの敵だと思うけど
>ファントム以外影薄いな
これからちょくちょく出てくるんだろ
次回パニッシュが活性化とかいってたし
19126/06/07(日)09:47:36No.1437491405+
俺達は!
人間の自由と!
夢を守る!
エージェントだ!!
19226/06/07(日)09:47:36No.1437491415+
>アレどうもミッドナイトシャドウとかいう別種みたいだぞ
プラズマとカタストロムみたいに深層心理の浅い所と深い所で二体いるっぽいよね
19326/06/07(日)09:47:41No.1437491441+
まあ3がいなくなったら0が復帰するだけなので組織自体はなくならないだろう
19426/06/07(日)09:47:47No.1437491475そうだねx1
スリーの立場で考えてみると5と6は戦力して弱いし言うこと聞かないのに明晰夢だけは持ってるから消すしかないんだよな
洗脳してもノクスみたいに洗脳戻されるし
19526/06/07(日)09:47:50No.1437491489+
>シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや
カプセム自体変化したように見えたからノーマルノクスにはもう変身できないのかね?
19626/06/07(日)09:48:21No.1437491652+
>>……3とかレディとかジークとかいる?
>能力は超有用だからいる
混乱の元だけど強いのには違いないからね…
19726/06/07(日)09:48:54No.1437491828+
>カプセム自体変化したように見えたからノーマルノクスにはもう変身できないのかね?
ウルフとガンがあるから変身はできそう
19826/06/07(日)09:48:55No.1437491838+
>>シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや
>カプセム自体変化したように見えたからノーマルノクスにはもう変身できないのかね?
正直完全に上位互換だからねぇ
19926/06/07(日)09:48:57No.1437491847+
>まあ3がいなくなったら0が復帰するだけなので組織自体はなくならないだろう
………私はもう戻らないでこっちでもいいぞ
20026/06/07(日)09:48:57No.1437491849+
ミッドナイトシャドウがトレンドにいるから見てみたら
アルカナシャドウがめちゃくちゃ混ざってるじゃねぇか
20126/06/07(日)09:49:05No.1437491883+
もしかして黒幕って美浪だったりするのかな
OPが怪しい
20226/06/07(日)09:49:13No.1437491918+
>>シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや
>アレどうもミッドナイトシャドウとかいう別種みたいだぞ
本当だわ暗くて分らなかったけど色違うしファントムの力で変化したのか
https://www.tv-asahi.co.jp/zeztz/enemy/
20326/06/07(日)09:49:16No.1437491932+
これでゼッツドライバーが二個手元にあることになったけど莫以外使えないんだっけこれ
20426/06/07(日)09:49:34No.1437492022+
CODEのトップは0に戻るのかな
なんかエージェント以外の描写がゼッツが本部に乗り込んだ時以外皆無だからどうなってるかよく分からねえ
20526/06/07(日)09:49:38No.1437492038そうだねx1
>ミッドナイトシャドウがトレンドにいるから見てみたら
>アルカナシャドウがめちゃくちゃ混ざってるじゃねぇか
闇に勝るは無(出番)だ…
20626/06/07(日)09:49:39No.1437492047+
書類化された3読み進めてみたら3も実は利用されてただけみたいな感じになるのかな
20726/06/07(日)09:50:08No.1437492186そうだねx1
>ミッドナイトシャドウがトレンドにいるから見てみたら
>アルカナシャドウがめちゃくちゃ混ざってるじゃねぇか
東映の深い闇だ
20826/06/07(日)09:50:16No.1437492230+
小説版ロード3出ないかな
20926/06/07(日)09:50:38No.1437492318そうだねx1
エージェント全員の能力が使える!って言われても何人かどう見せればいいのか分かんないのがいる気がするな…
とりあえず3の力で透明になって銃撃つか
21026/06/07(日)09:50:40No.1437492331+
5さんはスパイ物でよくある退場シーンやりたかっただけだな…
21126/06/07(日)09:50:55No.1437492419+
まさに悪夢のような最期だったなスリー
21226/06/07(日)09:51:01No.1437492447+
>ミッドナイトシャドウがトレンドにいるから見てみたら
>アルカナシャドウがめちゃくちゃ混ざってるじゃねぇか
ミッドナイトアルカナデスシャドウ…!
21326/06/07(日)09:51:05No.1437492460+
カプセム消えた時にエクスドリームでやり直し何でしなかったの
21426/06/07(日)09:51:15No.1437492533+
>ファントムの力によって真化
ってなに?
21526/06/07(日)09:51:54No.1437492748+
完凸インパクトがずっとつよい
21626/06/07(日)09:51:54No.1437492751+
公式のカット見るにエクスドリーム→オルデルムでジークになんかする感じか
21726/06/07(日)09:52:19No.1437492898+
>もう終わりだよこの組織って散々言ってたらまさか40話前で本当に終わるとは
対ナイトメア部門が勝手に崩壊しただけで他の部門は健在だろうから…
21826/06/07(日)09:52:32No.1437492967+
3っていうかクリアが危険な力だった
21926/06/07(日)09:53:09No.1437493165そうだねx2
>完凸インパクトがずっとつよい
20年ガチャ引き続けた結果だぜ?そりゃ強い
22026/06/07(日)09:53:35No.1437493316+
>>完凸インパクトがずっとつよい
>20年ガチャ引き続けた結果だぜ?そりゃ強い
そう書かれるとインフレしすぎたソシャゲみたいで嫌だな…
22126/06/07(日)09:53:46No.1437493389そうだねx2
>カプセム消えた時にエクスドリームでやり直し何でしなかったの
そもそもあれが単純なやり直しなのか相手に予知夢的なのを強制的に見せてるのか分からんのだ!
22226/06/07(日)09:53:48No.1437493402+
5はキャラ立ってるし矜持も見せたしで味があって良いよね
それに比べて6!!!!!
22326/06/07(日)09:54:03No.1437493520+
>これでゼッツドライバーが二個手元にあることになったけど莫以外使えないんだっけこれ
莫の中の崩壊の力に合わせてるだろうから多分…
22426/06/07(日)09:54:16No.1437493638+
映画のエージェント全員集合はパラレルなの?
22526/06/07(日)09:54:22No.1437493687+
カタストロム状態だと人間相手に使えないけどドローン状態だと良い感じにあしらえるのね
22626/06/07(日)09:54:35No.1437493774+
親父も映画では擬装の方するみたいだしな
22726/06/07(日)09:54:43No.1437493821+
そういえば変な装置つけられたゼロは助けられたのかな
22826/06/07(日)09:55:33No.1437494103+
ジークお前本当にいい加減にしろよ…!
22926/06/07(日)09:55:43No.1437494159+
考えてみると擬装するエージェントもいないのにゼッツになって乗り込むのは過剰火力だな…
23026/06/07(日)09:56:05No.1437494269そうだねx3
>エージェント全員の能力が使える!って言われても何人かどう見せればいいのか分かんないのがいる気がするな…
>とりあえず3の力で透明になって銃撃つか
スリーの透明になって実銃撃つやつでだいたいなんとかなる
23126/06/07(日)09:56:34No.1437494414+
ミッドナイトは自身は影で相手を光へ引きずり出すってのか良いよね
23226/06/07(日)09:56:34No.1437494417+
>そういえば変な装置つけられたゼロは助けられたのかな
次回3がいた部屋で電話してるから多分
23326/06/07(日)09:56:40No.1437494450+
公式にしれっとファントムがねむ誕生のきっかけを作った存在って書かれてるけど親ってことかこれ
23426/06/07(日)09:57:11No.1437494597そうだねx4
>公式にしれっとファントムがねむ誕生のきっかけを作った存在って書かれてるけど親ってことかこれ
それはレディとの会話で言及自体はあったぞ
23526/06/07(日)09:57:20No.1437494644+
>公式にしれっとファントムがねむ誕生のきっかけを作った存在って書かれてるけど親ってことかこれ
お母さんは私だけど
23626/06/07(日)09:58:31No.1437494984+
>5はキャラ立ってるし矜持も見せたしで味があって良いよね
>それに比べて6!!!!!
幼少期の主人公と同じ訓練を受けた同期でレギュラーキャラの旧友なんて大分設定盛ったキャラと
組織の番犬を自称して上着脱いで肉体美見せたがるいかにもかませそうなパワー系キャラで後者の方が扱いがいいなんてそんなことある?
23726/06/07(日)09:58:32No.1437494990そうだねx3
レディはここ最近錯乱状態で大変だな
23826/06/07(日)09:58:41No.1437495029+
ファントムはお母さんになりたいからレディと一体化しようとしてるのか
23926/06/07(日)09:59:10No.1437495175+
ようやく悪辣さが出てきたと思ったらノクス進化の手助けしてくれたゴアナイトメアさん
まあ富士見さんこなかったら駄目だったんだろうが
24026/06/07(日)09:59:16No.1437495193+
>5はキャラ立ってるし矜持も見せたしで味があって良いよね
>それに比べて6!!!!!
これで叩きスレ立てようとしてる?
24126/06/07(日)09:59:52No.1437495342+
ファントムが妊娠した夢を見せて明晰夢で誕生したのがねむちゃん
24226/06/07(日)10:00:06No.1437495408+
寝てないからそろそろガタが来てるレディ…
夜勤4時位の俺みたい
24326/06/07(日)10:00:14No.1437495438そうだねx5
>これで叩きスレ立てようとしてる?
急にどうした?疲れているなら今日はもう休め
24426/06/07(日)10:00:31No.1437495513+
レディの表のメンタルケアの先生バージョン好きなのに最近見れないのが悲しい
24526/06/07(日)10:00:45No.1437495572+
ファントムチンポで妊娠だから竿役がはやみんなの?
24626/06/07(日)10:00:56No.1437495618+
クリアは便利だからな…変身前後どちらでも手軽に強い
24726/06/07(日)10:01:04No.1437495647そうだねx4
>>これで叩きスレ立てようとしてる?
>急にどうした?疲れているなら今日はもう休め
🚗

💥
24826/06/07(日)10:01:13No.1437495686そうだねx3
>>これで叩きスレ立てようとしてる?
>急にどうした?疲れているなら今日はもう休め
💥🚗💥
24926/06/07(日)10:01:17No.1437495705+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>これで叩きスレ立てようとしてる?
>急にどうした?疲れているなら今日はもう休め
つまんないよ
25026/06/07(日)10:01:23No.1437495735+
なんか人間の中にいるナイトメアさんって頼ったら力くれるイメージになってきたぞ
25126/06/07(日)10:01:55No.1437495875+
>レディの表のメンタルケアの先生バージョン好きなのに最近見れないのが悲しい
今回限界が来て慈愛の表情になってたとこ綺麗だった
25226/06/07(日)10:02:15No.1437495966+
ゼリーは頑張って心臓止めてたのにノーリスクは便利すぎるクリア
25326/06/07(日)10:02:23No.1437495993+
>なんか人間の中にいるナイトメアさんって頼ったら力くれるイメージになってきたぞ
一応代償はある
カタちゃんみたいに単純ならいいけどファントムみたいなのだと発狂しかねん
25426/06/07(日)10:02:27No.1437496002+
5さんは義理を通す男だったからな…黙って抜けたらいいんだ
なぁ小鷹!
25526/06/07(日)10:03:11No.1437496173+
ファントムは何がしたいんだろうね
25626/06/07(日)10:03:38No.1437496286+
夢の中で殺すのかと思ったら普通に爆殺しててダメだった
25726/06/07(日)10:04:19No.1437496471+
夢が現実になるブラックケースが散々やってきたんだから想像妊娠も容易ではあるのか…
25826/06/07(日)10:04:27No.1437496501+
>一応代償はある
>カタちゃんみたいに単純ならいいけどファントムみたいなのだと発狂しかねん
来週ジークがパニちゃんで酷い目に合いそうだしな…
25926/06/07(日)10:04:58No.1437496650そうだねx2
最近面白い妖精みたいな感じだったから次回のジークとの対決楽しみよ
26026/06/07(日)10:05:42No.1437496821+
ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心
26126/06/07(日)10:06:14No.1437496958+
>ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心
なんでそれであんなに強いんだよ
26226/06/07(日)10:06:36No.1437497066+
>ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心
まあ変身自体がリスクあるからね…ゴアはとびきりヤバいけど
26326/06/07(日)10:06:41No.1437497086そうだねx3
>>ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心
>なんでそれであんなに強いんだよ
光の力だ
26426/06/07(日)10:07:13No.1437497189+
あの紙にする能力何…
26526/06/07(日)10:08:55No.1437497629+
変身というか直接ナイトメアの力を使うリスクはレディやジークが例なんだろう
カタストロフ君は大人しいな
26626/06/07(日)10:10:23No.1437497987そうだねx2
明晰夢では何でもできる→夢が現実になるのコンボで何してもいいと言えばいい
26726/06/07(日)10:11:18No.1437498191+
紙にするってなんかノリがセイバーになってきた
26826/06/07(日)10:11:30No.1437498239そうだねx1
なんかスペックみたら明晰夢強化とか書いてあったからそれかなぁ紙にしたやつ
26926/06/07(日)10:11:50No.1437498323+
カタストロフくん説明文だと深層心理よりさらに深い所にいるみたいだから他のゴアよりさらに特殊なんだろうかね
27026/06/07(日)10:12:37No.1437498497+
この話やるなら富士見さん警察やめちゃダメなんじゃないかな…
27126/06/07(日)10:13:01No.1437498588+
>なんかスペックみたら明晰夢強化とか書いてあったからそれかなぁ紙にしたやつ
夢で紙にしたからブラックケースで現実に反映されたってことか
27226/06/07(日)10:13:10No.1437498623+
>紙にするってなんかノリがセイバーになってきた
まあメギド被害者も本になってたし…
27326/06/07(日)10:13:17No.1437498647+
小鷹の深層心理には実はもう1体のナイトメアがいてそこに入る為にファントムの力を使ったでいいのか…?
27426/06/07(日)10:13:52No.1437498782+
富士見さんがずっと関わっちゃいけないタイプのYouTuberなのシラフなんだろうか
27526/06/07(日)10:14:11No.1437498855+
ガンとカタちゃんみたいな感じかな…?
27626/06/07(日)10:14:21No.1437498893+
デュアルメア君カプセムの状態でも強すぎて駄目だった
27726/06/07(日)10:14:37No.1437498943そうだねx1
文章的にはミッドナイトはもう一匹いたというよりはシャドウがファントムの力で変化したって感じかな
27826/06/07(日)10:14:41No.1437498960+
>変身というか直接ナイトメアの力を使うリスクはレディやジークが例なんだろう
>カタストロフ君は大人しいな
なんかOPで拳ぶつけあってるし終盤で一気に暴れ出してラスボス化したりするかもしれない
27926/06/07(日)10:14:47No.1437498993+
ノクスはエージェントになると人間じゃなくなるみたいな話が本当なら莫に教えてやって欲しい
28026/06/07(日)10:14:59No.1437499034+
色々明かすと必然的にナイトメアのことも広まっちゃうからヤバいのでは?
28126/06/07(日)10:15:03No.1437499050+
ミッドナイトシャドウが色違いなのがただでさえ分かりにくい深層心理絡みを更にややこしく見せてると思う
28226/06/07(日)10:15:31No.1437499153+
>ノクスはエージェントになると人間じゃなくなるみたいな話が本当なら莫に教えてやって欲しい
それはジークがパニッシュに魂を売ってえらいことになったみたいは話のことだろう
28326/06/07(日)10:15:37No.1437499175+
普通のナイトメアよりか強そうだけどゴアじゃないしカタちゃんパニちゃんよりか弱い?
28426/06/07(日)10:15:58No.1437499252+
書き込みをした人によって削除されました
28526/06/07(日)10:16:43No.1437499411+
>この話やるなら富士見さん警察やめちゃダメなんじゃないかな…
来週復帰するっぽい
28626/06/07(日)10:17:23No.1437499585+
>>この話やるなら富士見さん警察やめちゃダメなんじゃないかな…
>来週復帰するっぽい
波乱万丈すぎる経歴
28726/06/07(日)10:17:27No.1437499599+
登場ナイトメアって意外と数いないんだな…
28826/06/07(日)10:18:04No.1437499746+
ミッドナイトは変身時に胸から虹色の渦出してたりカタストロムと似た演出入ってるの気になる
28926/06/07(日)10:18:05No.1437499751そうだねx2
やめたというか卍固めでクビになっただけだし…
29026/06/07(日)10:18:43No.1437499908+
話の方向性が迷子になってる
29126/06/07(日)10:19:14No.1437500037+
>話の方向性が迷子になってる
迷宮へ誘いましょう…
29226/06/07(日)10:19:28No.1437500101+
>>話の方向性が迷子になってる
>迷宮へ誘いましょう…
深い闇だ…
29326/06/07(日)10:20:03No.1437500236+
>話の方向性が迷子になってる
闇に彷徨え…
29426/06/07(日)10:20:34No.1437500355そうだねx4
迷子か?CODEのケリがついてナイトメア決戦に進んでるが
29526/06/07(日)10:20:55No.1437500428+
>登場ナイトメアって意外と数いないんだな…
後半から新規ナイトメアがゴアしか出てきてないからね…
29626/06/07(日)10:21:44No.1437500612+
CODEによる改ざんはなくなったけど夢が一つにつながったままという人類にとって最悪のケースになったぜ!
29726/06/07(日)10:22:33No.1437500798+
>迷子か?CODEのケリがついてナイトメア決戦に進んでるが
敵はナイトメアで人間争ってる場合じゃねぇ!はゼロがやったからね
29826/06/07(日)10:23:35No.1437501025+
CODEソムニアにリスクも倫理面の問題もあったのは確かだが根幹のこれはナイトメア対策です棚上げされたまま壊しちゃったから来週以降はその精算よね
29926/06/07(日)10:23:41No.1437501057+
>CODEによる改ざんはなくなったけど夢が一つにつながったままという人類にとって最悪のケースになったぜ!
子供だけで作ったディザスターみたいなのが作られたら厄介になりそう
30026/06/07(日)10:23:50No.1437501096+
まあ野良ナイトメアとか新規で出してもカタちゃんに撫でられたら寝ちゃうみたいってなるからあんま出す意味も無いんだよね
30126/06/07(日)10:23:53No.1437501104+
二周目はギャングウルフ(再利用)とキャッツと黒ゼッツ(ほぼゼッツ)とミッドナイト(リペイント)なので目新しいのは少ないな
30226/06/07(日)10:25:41No.1437501501+
現実出てから元1,2,4含めてコード関係者内部でのゴタゴタ続きでナイトメアはわきに追いやられてたからな
30326/06/07(日)10:26:16No.1437501624+
なんだかんだナイトメアは組織的な目的やまとまり無かったから散発的な出現ばかりでそれ以外は人間同士争ってたからな
30426/06/07(日)10:26:36No.1437501719+
キャッツだけか後半戦の新規ナイトメア
改造じゃなくて新規だよな…?
30526/06/07(日)10:26:52No.1437501778そうだねx1
ナイトメアは徒党を組んでるわけじゃないからコイツを倒せば全部解決!みたいな親玉がいないせいでナイトメアと戦うぞってなってもじゃあ誰とどうやって戦うの?ってなっちゃうからあんま盛り上がれない
30626/06/07(日)10:26:56No.1437501790そうだねx2
ボスキャラに造形回したほうがいいよねって判断はわかる
30726/06/07(日)10:27:05No.1437501828+
というかジークが無茶苦茶やってくるからな…来週戻ってくるんですが
30826/06/07(日)10:27:33No.1437501933+
ラスボスにしないならCODEとの決着自体はいいタイミングだろう
その決着にほぼ最強フォーム関わってこないとは思わなかったけど
30926/06/07(日)10:27:34No.1437501935+
>キャッツだけか後半戦の新規ナイトメア
>改造じゃなくて新規だよな…?
真理オルフェノクの改造ですね…
31026/06/07(日)10:28:58No.1437502230+
>5はキャラ立ってるし矜持も見せたしで味があって良いよね
>それに比べて6!!!!!
でも擬装回数自体はロード組の中では一番多かったぞ6
…初陣以外かませにされてばっかだったけど
31126/06/07(日)10:29:11No.1437502277+
拠点コントに気軽に参加してるけど普通にクソ野郎だから困るよジーク
31226/06/07(日)10:29:33No.1437502360そうだねx2
CODEを潰す…!で動いてたのは2と4だったので決着はそっちで付けさせたのは悪くないと思う
31326/06/07(日)10:29:59No.1437502451そうだねx1
>二周目はギャングウルフ(再利用)とキャッツと黒ゼッツ(ほぼゼッツ)とミッドナイト(リペイント)なので目新しいのは少ないな
キャッツもTTFCスピンオフでTV1話放送と同タイミングで出てる古参中の古参だ
31426/06/07(日)10:30:29No.1437502577+
>真理オルフェノクの改造ですね…
真理ってオルフェノクになるの!?
31526/06/07(日)10:30:29No.1437502578+
ねむにずっと役割が回ってこない…
31626/06/07(日)10:30:41No.1437502626+
キャットそうなのか…
31726/06/07(日)10:30:50No.1437502650+
これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない?
31826/06/07(日)10:31:29No.1437502796+
>ねむにずっと役割が回ってこない…
多分ラストにとっといてるんだろうし…
31926/06/07(日)10:31:33No.1437502814+
むしろゼロとゼッツが仲直りできたからあとはコードソムニアカプセム手に入れたらゼロが考えてたナイトメア対策出来て人類勝利じゃない?
32026/06/07(日)10:31:58No.1437502904+
>>擬似ライダーが全員退場して仮面ライダー対ゴアナイトメアの図式になるか
>まだ17がいる
本編でもちゃんと出番あるのかなナイト17
32126/06/07(日)10:32:52No.1437503122+
一番の障害がおそらくゼロのナイトメアだったからな…
32226/06/07(日)10:32:57No.1437503145+
>これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない?
codeが巨大でも結局エージェント頼りだからな
32326/06/07(日)10:33:26No.1437503251+
>これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない?
CODEって色々な部門が存在しててゼッツで出てきてるのは対ナイトメア部門だって言われてたけど他の部門から補充人員とか内部監査とか来たりしないのだろうか
32426/06/07(日)10:33:33No.1437503277+
通常範囲のブラックケースならいまの莫一人で大丈夫だろう
なのでジークを復活させます
32526/06/07(日)10:33:35No.1437503286+
>これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない?
番組当初から今まで大変だったのはボムによるナイトメア大量発生とCODEの暗躍とジークのきまぐれせいだから一通り最初に出た問題は捌き切ってはいるんだ現状では
来週ジークがなんかやらかすっぽいけど
32626/06/07(日)10:33:46No.1437503343+
>真理ってオルフェノクになるの!?
Vシネでなった
ついでに巧とオルフェノク状態でsexした
32726/06/07(日)10:34:06No.1437503411+
>これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない?
ソムニアが行方不明になった程度で司令官も秘蔵のエージェントも健在だ
問題無い
32826/06/07(日)10:34:31No.1437503508そうだねx3
ノクスも全面協力だから大分楽にはなった
32926/06/07(日)10:35:04No.1437503628+
>>ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心
>なんでそれであんなに強いんだよ
ファントムに強化してもらったからゴアナイトメアよりは弱いけど他のナイトメアよりは強いって感じだと思うし、そういう経緯だからファントムの力も混ざってるから0.5だか0.7くらいのカタストロムとかパニッシュみたいなもん
33026/06/07(日)10:35:13No.1437503659+
というか2の処遇はどうするんだろうね
ジークの次にヤバい爆弾だぞ
33126/06/07(日)10:35:31No.1437503742そうだねx1
>ノクスも全面協力だから大分楽にはなった
てっきり1クールあたりでこうなるもんだとばかり…
33226/06/07(日)10:35:42No.1437503780+
そういや今は別にナイトメア大量発生は起こってないんだったな…
33326/06/07(日)10:36:40No.1437503976+
>そういや今は別にナイトメア大量発生は起こってないんだったな…
ソムニアが頑張ってたから…
33426/06/07(日)10:36:57No.1437504031+
公式のスペック的にはエクスドリームもミッドナイトシャドウも抑えて未だにドォーンが最強なんだな…
33526/06/07(日)10:37:18No.1437504109+
予知夢後のいざこざは大体ジークだからな…
33626/06/07(日)10:37:44No.1437504201そうだねx1
>というか2の処遇はどうするんだろうね
>ジークの次にヤバい爆弾だぞ
ゼロとねむはそこそこ仲良しだからもうレディの独り相撲状態なんだよね
酷くない?
33726/06/07(日)10:37:47No.1437504214+
>公式のスペック的にはエクスドリームもミッドナイトシャドウも抑えて未だにドォーンが最強なんだな…
カタストロムじゃないんだ…
33826/06/07(日)10:38:16No.1437504316+
>というか2の処遇はどうするんだろうね
>ジークの次にヤバい爆弾だぞ
本気出したナイトメアの皆さんに酷い目に遭わされてなし崩しに改心するんだと思う
33926/06/07(日)10:38:50No.1437504428+
>>公式のスペック的にはエクスドリームもミッドナイトシャドウも抑えて未だにドォーンが最強なんだな…
>カタストロムじゃないんだ…
スペック的にちょい上
34026/06/07(日)10:39:00No.1437504470+
ソムニア動いてる間はナイトメア出ないという利点はあるからな
34126/06/07(日)10:39:15No.1437504528+
>>公式のスペック的にはエクスドリームもミッドナイトシャドウも抑えて未だにドォーンが最強なんだな…
>カタストロムじゃないんだ…
カタストロムはあれ崩壊の力で相手の弱点がわかるからワンパンな面もあるからね
34226/06/07(日)10:40:26No.1437504798そうだねx3
命を賭けること糾弾した本人が同じ話で自分の命賭けるのは繋げ方考えて欲しいなと思った
34326/06/07(日)10:41:12No.1437504965+
ナイトメアと完全融合してる分ドォーンの方が出力高いんだろうかね
34426/06/07(日)10:42:14No.1437505218+
ボム爆発以前もネットニュースでめっちゃ出てくるくらい悪夢の影響受けてた莫に悲しき過去…
誰かしらがゼロの夢に潜るわけにはいかなかったのかね…
34526/06/07(日)10:42:19No.1437505234+
ゼロはなんかいい感じのポジションについた気がするけど2と4の離反の原因アンタですよね
34626/06/07(日)10:42:50No.1437505362+
>>というか2の処遇はどうするんだろうね
>>ジークの次にヤバい爆弾だぞ
>本気出したナイトメアの皆さんに酷い目に遭わされてなし崩しに改心するんだと思う
おばさんのリョナとか誰得…いやなんでもない
34726/06/07(日)10:42:55No.1437505379+
>ゼロはなんかいい感じのポジションについた気がするけど2と4の離反の原因アンタですよね
我々が生み出してしまった云々かんぬん
34826/06/07(日)10:43:02No.1437505407+
富士見さんのあれで3釣れたからいいけど部下とか派遣されたら普通に捕まってたよね
34926/06/07(日)10:43:14No.1437505440+
夢が繋がってると予知夢のディザスターみたいな強いの出てくるしナイトメアには都合がいい状態なのかな
35026/06/07(日)10:43:38No.1437505550+
0から7まで本編バラバラすぎてマジで奇跡の共闘だな
35126/06/07(日)10:44:00No.1437505639+
>ボム爆発以前もネットニュースでめっちゃ出てくるくらい悪夢の影響受けてた莫に悲しき過去…
>誰かしらがゼロの夢に潜るわけにはいかなかったのかね…
潜ったところで当時はノクスナイトくらいしか無いし勝てるとは思えない
35226/06/07(日)10:44:36No.1437505777+
>0から7まで本編バラバラすぎてマジで奇跡の共闘だな
ノクスとはダブル変身が本編で確約されたからな
35326/06/07(日)10:44:37No.1437505781+
来週は許すけどパニッシュはちゃんと責任もって自分で倒せよジーク!
35426/06/07(日)10:44:49No.1437505831+
ノクスにゼロが改めて謝って和解してゼロから正式にネムちゃんの身柄の保護確約すればレディと対立する理由ないはずだよね
ファントムのせいで今精神状態かなりやられてるけど
35526/06/07(日)10:45:59No.1437506061そうだねx2
オルデルムvsドォーンがここで実現するとは
35626/06/07(日)10:46:07No.1437506098+
>富士見さんのあれで3釣れたからいいけど部下とか派遣されたら普通に捕まってたよね
5死んだの知らなくても離反したのはみんな知ってるから
7が本部襲撃して一般兵出せない様にすれば問題ない
35726/06/07(日)10:46:28No.1437506158+
何気にアナザージオウみたいな性能してんだなダークネスゼッツ
35826/06/07(日)10:47:26No.1437506377+
ジークは実にゅぅゃらしい造形になったな…まあジークだしってなるやつ
35926/06/07(日)10:47:38No.1437506421+
2周目開始時はエージェント全員生存目指すのかと思ったら356は死んだしレディもゴアが本格的に動き出す展開になったら死にそうだ
36026/06/07(日)10:48:46No.1437506654+
莫の方警戒してただろうからさくっと射殺して帰るか…ぐらいの感じで来てたんだろうな3
36126/06/07(日)10:49:25No.1437506819+
>何気にアナザージオウみたいな性能してんだなダークネスゼッツ
だから特殊能力モリモリな他のフォーム使わないで
凸ってるとは言え基本で筋肉だけなフィジカムで戦ってたとか予想されてる
36226/06/07(日)10:50:02No.1437506948+
クリアカプセムが強すぎて部下に持たせていってこいってやりにくいのが難点だな
スリーの性格なら尚更やりたくないだろうし
36326/06/07(日)10:50:03No.1437506949+
>ボム爆発以前もネットニュースでめっちゃ出てくるくらい悪夢の影響受けてた莫に悲しき過去…
人助けしたらしっぺ返し的に事故ることが分かっててもやめない莫が悪いよー
おかげで人助けをやめられない男だ…に説得力が生まれたが
36426/06/07(日)10:50:59No.1437507163+
普通ではないけど好青年だからな莫
36526/06/07(日)10:51:02No.1437507174+
ノクスも強化入ってようやくドォーンが暴れすぎないくらいのバランスになったな
36626/06/07(日)10:52:29No.1437507500そうだねx1
>ノクスも強化入ってようやくドォーンが暴れすぎないくらいのバランスになったな
次回パニちゃん暴走!
36726/06/07(日)10:53:41No.1437507779+
コードの機密文書になったと言われてもコード本拠地なら隠滅できるし意味なくね?と思った
36826/06/07(日)10:54:14No.1437507893+
透明化に素で気づく富士見は何なんだよ
36926/06/07(日)10:55:00No.1437508053+
>透明化に素で気づく富士見は何なんだよ
あれはなんか足音したからだよ
37026/06/07(日)10:55:16No.1437508106+
>透明化に素で気づく富士見は何なんだよ
ナイトメア背負い投げ出来る男だぞ
37126/06/07(日)10:55:26No.1437508149そうだねx1
陰謀論者は周囲の気配に敏感なんだ
37226/06/07(日)10:55:53No.1437508254+
熱血しすぎなだけで土壇場の判断力とか凄い富士見さん
37326/06/07(日)10:56:39No.1437508408+
富士見さんはカプセム補正なしで生身で洗脳ノクスにぶん殴られても生きてるし本体性能がおかしい
37426/06/07(日)10:56:46No.1437508434+
>ノクスも強化入ってようやくドォーンが暴れすぎないくらいのバランスになったな
そもそも2周目じゃ最近まで変身すらできてなかったしノクス…
37526/06/07(日)10:57:06No.1437508501+
>コードの機密文書になったと言われてもコード本拠地なら隠滅できるし意味なくね?と思った
なので莫ちゃんがカチコミかけててんやわんやにしておくんですね
あと夢の中で回収すれば普通に現実でも手に入るし
37626/06/07(日)10:59:01No.1437508935+
>富士見さんはカプセム補正なしで生身で洗脳ノクスにぶん殴られても生きてるし本体性能がおかしい
ナイトメア背負投げれるしな…
37726/06/07(日)11:04:58No.1437510235+
ソムニア状態だから特別かもしれないけどなんかもう「夢を夢として自覚コントロールできる明晰夢の才能持ちだから戦える」とか関係なく皆動いてるね
37826/06/07(日)11:06:51No.1437510676+
>なので莫ちゃんがカチコミかけててんやわんやにしておくんですね
>あと夢の中で回収すれば普通に現実でも手に入るし
ノクスあの後散らばった3の書類を夢の中でちまちま集めたのかな…
37926/06/07(日)11:09:13No.1437511238+
>ノクスあの後散らばった3の書類を夢の中でちまちま集めたのかな…
予告写真でゼロがあの部屋から電話してるけど散らばったまんまだよ
38026/06/07(日)11:10:31No.1437511532+
さっきまでスリーだったものが辺り一面に広がる
38126/06/07(日)11:11:27No.1437511757+
🤪は結局なんだったんだ
38226/06/07(日)11:14:23No.1437512432そうだねx1
夢の中の死因が現実にフィードバックされるなら5だけエグくない?
38326/06/07(日)11:15:03No.1437512555+
>夢の中の死因が現実にフィードバックされるなら5だけエグくない?
5は起きてからソムニア返して爆散したから気にしないでいいよ
38426/06/07(日)11:16:15No.1437512843+
>>ノクスあの後散らばった3の書類を夢の中でちまちま集めたのかな…
>予告写真でゼロがあの部屋から電話してるけど散らばったまんまだよ
暴かれてないのかよ闇
38526/06/07(日)11:16:59No.1437513016そうだねx3
>夢の中の死因が現実にフィードバックされるなら5だけエグくない?
5が爆破されたのは現実世界だから
38626/06/07(日)11:17:33No.1437513150そうだねx1
>5は起きてからソムニア返して爆散したから気にしないでいいよ
リアルで爆殺だからほんとにもうどうしようもなく死なんだよな…かなしい
38726/06/07(日)11:17:44No.1437513201+
ジークギャグっぽくされてたから何か流してたけど普通に殺しきれてなかった描写だったんだなあって
38826/06/07(日)11:27:29No.1437515674+
まさか思い出しただけで生き返るわけないだろそんなんならみんな生き返ってるよは
そうだね


1780792116977.png fu6803067.jpg