26/06/07(日)09:28:36No.1437485590そうだねx8
11:27頃消えます
お前便利だな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)09:28:53No.1437485653そうだねx7我々は忘れていた… |
| … | 226/06/07(日)09:28:53No.1437485654+やったー激レアフォームのオルデルムだー! |
| … | 326/06/07(日)09:28:59No.1437485678そうだねx16良かった…こいつの出番まだあった |
| … | 426/06/07(日)09:29:08No.1437485705+生きてたんかワレェ! |
| … | 526/06/07(日)09:29:08No.1437485707そうだねx16ジークまたぶん殴る必要が出てきたな |
| … | 626/06/07(日)09:29:09No.1437485714そうだねx3通常ベルトが戻ったからオルデルムにもなれるのか |
| … | 726/06/07(日)09:29:10No.1437485721+もう忘れられたかと思ったよ |
| … | 826/06/07(日)09:29:11No.1437485723+でも噛ませっぽいぞ |
| … | 926/06/07(日)09:29:12No.1437485730+やっぱりジークってクソ野郎じゃないか? |
| … | 1026/06/07(日)09:29:18No.1437485758そうだねx1カタストロムはカプセム状態で活躍したのでお休みです |
| … | 1126/06/07(日)09:29:23No.1437485776+ジークは皆の心に居るんだよぉ❤ |
| … | 1226/06/07(日)09:29:23No.1437485780+正直エクスドリームいない間じゃなくて回収終わってから出番また来るとは思ってなかった |
| … | 1326/06/07(日)09:29:26No.1437485798+我々は忘れていた… |
| … | 1426/06/07(日)09:29:33No.1437485824+エクスドリーム使えなくなるのか? |
| … | 1526/06/07(日)09:29:37No.1437485838そうだねx3>やっぱりジークってクソ野郎じゃないか? |
| … | 1626/06/07(日)09:29:39No.1437485847そうだねx23書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね? |
| … | 1726/06/07(日)09:29:45No.1437485872+ジーク本当に裏切ったんですか |
| … | 1826/06/07(日)09:29:48No.1437485886+やっぱ野放しにしちゃダメなやつじゃねーかジーク! |
| … | 1926/06/07(日)09:29:49No.1437485891+なんかミッドナイトシャドウ来週もうドォーンに負けそうなんですが… |
| … | 2026/06/07(日)09:29:49No.1437485895+デュアルメアドローン強すぎるだろ |
| … | 2126/06/07(日)09:29:56No.1437485919+夢オチにせず夢を改変しないとジークは危険なままって事かな |
| … | 2226/06/07(日)09:29:58No.1437485927そうだねx4>エクスドリーム使えなくなるのか? |
| … | 2326/06/07(日)09:30:01No.1437485940+やっぱりジークは邪悪なんじゃないか? |
| … | 2426/06/07(日)09:30:01No.1437485942そうだねx5>カタストロムはカプセム状態で活躍したのでお休みです |
| … | 2526/06/07(日)09:30:02No.1437485947+またエクスドリーム使えなくなる? |
| … | 2626/06/07(日)09:30:03No.1437485951+我々は忘れていた… |
| … | 2726/06/07(日)09:30:08No.1437485970そうだねx5カプセムのドローン部分だけでも滅茶苦茶便利だなお前… |
| … | 2826/06/07(日)09:30:08No.1437485972+>3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね? |
| … | 2926/06/07(日)09:30:09No.1437485973+3暴走はもっと引っ張るかと思ったけどあっさり退場だったな… |
| … | 3026/06/07(日)09:30:12No.1437485989そうだねx3>やっぱりジークってクソ野郎じゃないか? |
| … | 3126/06/07(日)09:30:13No.1437485991+解析に関しちゃカプセム直接あてる必要があるエクスドリームよりもこっちの方が上なのかもな |
| … | 3226/06/07(日)09:30:13No.1437485993+>3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね? |
| … | 3326/06/07(日)09:30:14No.1437485998+ジークまた敵になるんかい |
| … | 3426/06/07(日)09:30:15No.1437485999+>3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね? |
| … | 3526/06/07(日)09:30:16No.1437486005そうだねx1ミッドナイトシャドウの能力 |
| … | 3626/06/07(日)09:30:22No.1437486024+去年の通りでならそろそろ仮面ライダーマイスのビジュアルが公開されてもおかしくないけどいつになるかなー |
| … | 3726/06/07(日)09:30:22No.1437486025+ベルト二本あってよかった |
| … | 3826/06/07(日)09:30:30No.1437486051+>なんかミッドナイトシャドウ来週もうドォーンに負けそうなんですが… |
| … | 3926/06/07(日)09:30:31No.1437486056+>3書類化はオルデルムでやったわけじゃないよね? |
| … | 4026/06/07(日)09:30:36No.1437486079+ゼッツの強化フォームで見た目は一番好き |
| … | 4126/06/07(日)09:30:41No.1437486102+なんで直前まで妹とねむをボロカスに利用してたジークが復活したのに放置してたんだろうな? |
| … | 4226/06/07(日)09:30:43No.1437486111+>夢オチにせず夢を改変しないとジークは危険なままって事かな |
| … | 4326/06/07(日)09:30:47No.1437486131+>ジークまた敵になるんかい |
| … | 4426/06/07(日)09:30:48No.1437486140+>ジークまた敵になるんかい |
| … | 4526/06/07(日)09:30:50No.1437486148+https://www.kamen-rider-official.com/zeztz/case39/ |
| … | 4626/06/07(日)09:30:55No.1437486165+ミッドナイトシャドウは画面が暗いのも相まって格ゲーの超必殺技みたいでやんした |
| … | 4726/06/07(日)09:30:57No.1437486177+>我々は忘れていた… |
| … | 4826/06/07(日)09:31:06No.1437486240+パニッシュが活性化してるなら前よりつよい可能性まであるな |
| … | 4926/06/07(日)09:31:11No.1437486256そうだねx1なんでソムニア消えたのをエクスドリームで戻さなかったの? |
| … | 5026/06/07(日)09:31:12No.1437486261+まさかのジークラスボス?! |
| … | 5126/06/07(日)09:31:12No.1437486263+次回でジーク浄化でもするのか? |
| … | 5226/06/07(日)09:31:13No.1437486267そうだねx5>ミッドナイトシャドウの能力 |
| … | 5326/06/07(日)09:31:14No.1437486268+ミッドナイトの名にふさわしく相手を本にするとはエグいな |
| … | 5426/06/07(日)09:31:16No.1437486284+エクスドリーム以上の何やるんだろうな劇場版フォーム |
| … | 5526/06/07(日)09:31:23No.1437486313+さっきCMの時やたらうるさいって言われてて気になって確認したら本当にうるさくてダメだった |
| … | 5626/06/07(日)09:31:23No.1437486315+>なんかミッドナイトシャドウ来週もうドォーンに負けそうなんですが… |
| … | 5726/06/07(日)09:31:36No.1437486378+オルデルムもおるで |
| … | 5826/06/07(日)09:31:41No.1437486393そうだねx1>なんでソムニア消えたのをエクスドリームで戻さなかったの? |
| … | 5926/06/07(日)09:32:02No.1437486495+妹にやったみたいにジークとナイトメアを分離させないとまずいとかかな |
| … | 6026/06/07(日)09:32:11No.1437486536そうだねx5>https://www.kamen-rider-official.com/zeztz/case39/ |
| … | 6126/06/07(日)09:32:14No.1437486549+闇空間に引きづりこんで処刑するのいいね… |
| … | 6226/06/07(日)09:32:17No.1437486559+ミッドナイトカプセムとドラゴタイマーとゲネシスドライバーならどれが1番うるさいの? |
| … | 6326/06/07(日)09:32:22No.1437486584+>・相手を紙にする |
| … | 6426/06/07(日)09:32:24No.1437486590+>妹にやったみたいにジークとナイトメアを分離させないとまずいとかかな |
| … | 6526/06/07(日)09:32:24No.1437486594+オルデルムじゃないと分離出来ないのかな |
| … | 6626/06/07(日)09:32:38No.1437486655そうだねx2単に殺すのもなあ…って思ってたら告発状に変えていくのは凄い痺れた |
| … | 6726/06/07(日)09:32:39No.1437486660+>さっきCMの時やたらうるさいって言われてて気になって確認したら本当にうるさくてダメだった |
| … | 6826/06/07(日)09:32:46No.1437486684そうだねx35はガチ死亡かぁ |
| … | 6926/06/07(日)09:32:47No.1437486687そうだねx1ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな… |
| … | 7026/06/07(日)09:32:49No.1437486696+>https://www.kamen-rider-official.com/zeztz/case39/ |
| … | 7126/06/07(日)09:32:59No.1437486743+>妹にやったみたいにジークとナイトメアを分離させないとまずいとかかな |
| … | 7226/06/07(日)09:32:59No.1437486744+いやあれ処刑に近いだろ |
| … | 7326/06/07(日)09:33:03No.1437486757+5さん死んだのにあんま悲しまれてないな |
| … | 7426/06/07(日)09:33:04No.1437486764+カタストロムはドォーンにパワー負けするしエクスドリームも巻き戻しなきゃドォーンに何回か殺されてるしなあ |
| … | 7526/06/07(日)09:33:11No.1437486796+綺麗なジークになるのか…? |
| … | 7626/06/07(日)09:33:13No.1437486810+>ミッドナイトカプセムとドラゴタイマーとゲネシスドライバーならどれが1番うるさいの? |
| … | 7726/06/07(日)09:33:17No.1437486824+ようやくオルデルムvsジークが見れるのか |
| … | 7826/06/07(日)09:33:23No.1437486852+CODEが弄れなくなっただけで夢は繋がりっぱなしなのか… |
| … | 7926/06/07(日)09:33:24No.1437486863+夢繋がったまんまなの!? |
| … | 8026/06/07(日)09:33:28No.1437486878そうだねx2>まさかのジークラスボス?! |
| … | 8126/06/07(日)09:33:29No.1437486883+>ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな… |
| … | 8226/06/07(日)09:33:31No.1437486899+デュアルメアカプセムがイカレた性能過ぎて怖い |
| … | 8326/06/07(日)09:33:40No.1437486943そうだねx10>5さん死んだのにあんま悲しまれてないな |
| … | 8426/06/07(日)09:33:44No.1437486958+セッションしようぜ! |
| … | 8526/06/07(日)09:33:44No.1437486961そうだねx8>ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな… |
| … | 8626/06/07(日)09:33:51No.1437486993そうだねx1公式の紹介動画でゼンマイうるさすぎて変身音聞こえなかったの凄いぜ! |
| … | 8726/06/07(日)09:34:09No.1437487083そうだねx1コナンで見るようなシチュだと思ったら本当に車爆発して笑った |
| … | 8826/06/07(日)09:34:16No.1437487122そうだねx3>CODEが弄れなくなっただけで夢は繋がりっぱなしなのか… |
| … | 8926/06/07(日)09:34:28No.1437487174+>ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな… |
| … | 9026/06/07(日)09:34:28No.1437487176+いよいよゴアナイトメアが敵として物語に絡んでくる感じかな |
| … | 9126/06/07(日)09:34:32No.1437487192+なすかさんは紅葉さん死んだの知らないままか… |
| … | 9226/06/07(日)09:34:39No.1437487230+>https://x.com/i/status/2063418176990515388 |
| … | 9326/06/07(日)09:34:41No.1437487236+まあニエルブ兄さんよりはちゃんと爆死してたからいいかなって… |
| … | 9426/06/07(日)09:34:41No.1437487242そうだねx1>夢繋がったまんまなの!? |
| … | 9526/06/07(日)09:34:47No.1437487267+今までのゴアさんはなんか力くれるだけの人達だもんな |
| … | 9626/06/07(日)09:34:50No.1437487281+>>ファイブはオールアップしたけどスリーはしないんだな… |
| … | 9726/06/07(日)09:34:59No.1437487316+変身アイテムまで破壊の権化すぎない? |
| … | 9826/06/07(日)09:35:18No.1437487410+改変はあのベルトでやってたけど繋げるの自体はソムニア本体がやってるって感じだろうかね |
| … | 9926/06/07(日)09:35:27No.1437487455+5は正常化したCODEで役職に就くと思ってたのに |
| … | 10026/06/07(日)09:35:29No.1437487469+残り1クールでゴアナイトメア5と戦うか |
| … | 10126/06/07(日)09:35:37No.1437487513+>今までのゴアさんはなんか力くれるだけの人達だもんな |
| … | 10226/06/07(日)09:35:37No.1437487514+ジークと融合したパニちゃんを引っぺがさないといけないからオルデルム使うのかな |
| … | 10326/06/07(日)09:35:37No.1437487515+ようやくゴアナイトメアの話をしていく感じか |
| … | 10426/06/07(日)09:35:42No.1437487536+誰がラスボスになるかっていうともうカプセムかナイトメアくらいしか該当しなさそうだよな |
| … | 10526/06/07(日)09:35:43No.1437487539+微妙に分からなかったんだけど富士見さんがプラカード掲げてたのは現実なんだよね?だけどその後3の本体がCODE本部にあったってことはあそこで撃ったのは夢の世界の話? |
| … | 10626/06/07(日)09:36:00No.1437487612そうだねx2擬似ライダーが全員退場して仮面ライダー対ゴアナイトメアの図式になるか |
| … | 10726/06/07(日)09:36:17No.1437487708+カプセムドローンつえー |
| … | 10826/06/07(日)09:36:20No.1437487723+ラスボスは忘却の名を冠するオブリビオンゴアナイトメアか |
| … | 10926/06/07(日)09:36:28No.1437487766+>擬似ライダーが全員退場して仮面ライダー対ゴアナイトメアの図式になるか |
| … | 11026/06/07(日)09:36:29No.1437487773+>>今までのゴアさんはなんか力くれるだけの人達だもんな |
| … | 11126/06/07(日)09:36:30No.1437487775+>コナンで見るようなシチュだと思ったら本当に車爆発して笑った |
| … | 11226/06/07(日)09:36:30No.1437487777そうだねx3>微妙に分からなかったんだけど富士見さんがプラカード掲げてたのは現実なんだよね?だけどその後3の本体がCODE本部にあったってことはあそこで撃ったのは夢の世界の話? |
| … | 11326/06/07(日)09:36:40No.1437487836+カプセムである以上ソムニアの中にも何かいる? |
| … | 11426/06/07(日)09:36:41No.1437487840+3も何かに操られてるのかもって思ってたけど普通に個人の野心だったか |
| … | 11526/06/07(日)09:36:41No.1437487842+エージェンドリームかっこいいな |
| … | 11626/06/07(日)09:36:44No.1437487860+>微妙に分からなかったんだけど富士見さんがプラカード掲げてたのは現実なんだよね?だけどその後3の本体がCODE本部にあったってことはあそこで撃ったのは夢の世界の話? |
| … | 11726/06/07(日)09:36:46No.1437487876+夢繋がったままなら予知夢のディザスターナイトメアみたいな事態がもっと酷い形で起こるんだらうな |
| … | 11826/06/07(日)09:36:48No.1437487886そうだねx3>ジークと融合したパニちゃんを引っぺがさないといけないからオルデルム使うのかな |
| … | 11926/06/07(日)09:37:30No.1437488128+>3も何かに操られてるのかもって思ってたけど普通に個人の野心だったか |
| … | 12026/06/07(日)09:37:50No.1437488247そうだねx3エグゼイドレベル1とかもだけの特定の能力使うために最強フォーム以外出す理由になる展開好き |
| … | 12126/06/07(日)09:37:57No.1437488290そうだねx1>微妙に分からなかったんだけど富士見さんがプラカード掲げてたのは現実なんだよね?だけどその後3の本体がCODE本部にあったってことはあそこで撃ったのは夢の世界の話? |
| … | 12226/06/07(日)09:38:00No.1437488306+>エージェンドリームかっこいいな |
| … | 12326/06/07(日)09:38:06No.1437488340+夢が統合されてるから分かりにくいが全員ずっと寝てたんだよな最近の話… |
| … | 12426/06/07(日)09:38:22No.1437488427+そもそも夢の中の人たちに意識ある辺り現実の人たちみんな夢遊病状態になってない? |
| … | 12526/06/07(日)09:38:37No.1437488522そうだねx85はまあ悲しいけど前回の0との和解のおかげで6よりは扱いよかったかなって… |
| … | 12626/06/07(日)09:38:41No.1437488544+デュアルメアカプセム自体なんか強くね? |
| … | 12726/06/07(日)09:38:46No.1437488574+>それに呼応するように現れたジーク、次々と現実に発生するブラックケース、そして、伝説の窃盗犯「こそ泥兄弟」とは? |
| … | 12826/06/07(日)09:38:48No.1437488584+5死んだのは残念だけど3がきもい位優しかったから覚悟はできてたよ |
| … | 12926/06/07(日)09:38:48No.1437488585+ジークはまた敵になって |
| … | 13026/06/07(日)09:38:55No.1437488606+映画では皆仲間だ |
| … | 13126/06/07(日)09:39:10No.1437488682+伝説の窃盗犯……? |
| … | 13226/06/07(日)09:39:18No.1437488723+>デュアルメアカプセム自体なんか強くね? |
| … | 13326/06/07(日)09:39:23No.1437488749+ジークは明らかになんか侵食されてるしなあ |
| … | 13426/06/07(日)09:39:27No.1437488770+セイバーみたいに皆仲間ってはならなかった |
| … | 13526/06/07(日)09:39:28No.1437488778そうだねx3>映画では皆仲間だ |
| … | 13626/06/07(日)09:39:44No.1437488857+>伝説の窃盗犯……? |
| … | 13726/06/07(日)09:39:57No.1437488929+>デュアルメアカプセム自体なんか強くね? |
| … | 13826/06/07(日)09:40:19No.1437489037+>>伝説の窃盗犯……? |
| … | 13926/06/07(日)09:40:28No.1437489089+カタストロフゴアナイトメアのちからすんげえー |
| … | 14026/06/07(日)09:40:34No.1437489119+あっそっか |
| … | 14126/06/07(日)09:40:40No.1437489139そうだねx1>セイバーみたいに皆仲間ってはならなかった |
| … | 14226/06/07(日)09:40:40No.1437489144そうだねx5そもそも変身維持の条件が厳しいだけでカタストロムも力負けした事ないからな… |
| … | 14326/06/07(日)09:40:46No.1437489167+強い変身アイテムといえばエクス鳥だったがエクスドリームは飛べないな |
| … | 14426/06/07(日)09:41:26No.1437489387+触手の先まで透明になるの強すぎ |
| … | 14526/06/07(日)09:41:31No.1437489414+>>セイバーみたいに皆仲間ってはならなかった |
| … | 14626/06/07(日)09:41:42No.1437489475+>そもそも変身維持の条件が厳しいだけでカタストロムも力負けした事ないからな… |
| … | 14726/06/07(日)09:41:43No.1437489484+今の所影も形もないオブリビオンは一体誰のナイトメアなんだ |
| … | 14826/06/07(日)09:41:47No.1437489523+>強い変身アイテムといえばエクス鳥だったがエクスドリームは飛べないな |
| … | 14926/06/07(日)09:42:08No.1437489653+エクスドリームは現状あくまでなかった事にするだけで分離云々だとオルデルムの出番になる訳ですね |
| … | 15026/06/07(日)09:42:26No.1437489764+https://x.com/toeihero_movie/status/2063418160624398830?s=46 |
| … | 15126/06/07(日)09:42:40No.1437489851+ゼロのおかげで変身できるようになったのに何で今回も生身侵攻…?と思ったらそうかドライバー違うから付け替える手間を省いたのか、メタ的には |
| … | 15226/06/07(日)09:42:49No.1437489899+>エクスドリームは現状あくまでなかった事にするだけで分離云々だとオルデルムの出番になる訳ですね |
| … | 15326/06/07(日)09:42:58No.1437489944そうだねx2敵を告発文書にするのちょっと新しすぎる |
| … | 15426/06/07(日)09:43:32No.1437490142+スペック上の破壊力はカタストロムが一番なんだよな… |
| … | 15526/06/07(日)09:43:34No.1437490150そうだねx3エージェンドリーム |
| … | 15626/06/07(日)09:43:35No.1437490157+オープニングの🤪は差し替えられるのか…? |
| … | 15726/06/07(日)09:43:45No.1437490208+デュアルメア浮かせて先行させると捜査がサクサクになるぞ! |
| … | 15826/06/07(日)09:43:46No.1437490215そうだねx1>https://x.com/toeihero_movie/status/2063418160624398830?s=46 |
| … | 15926/06/07(日)09:43:50No.1437490231+>セイバーみたいに共通の敵がいなかったから… |
| … | 16026/06/07(日)09:43:57No.1437490256+コードソムニアのカプセム勝手に消えるとか怖いんですけど |
| … | 16126/06/07(日)09:44:07No.1437490295そうだねx1>https://x.com/toeihero_movie/status/2063418160624398830?s=46 |
| … | 16226/06/07(日)09:44:17No.1437490355+>オープニングの🤪は差し替えられるのか…? |
| … | 16326/06/07(日)09:44:28No.1437490403+0〜7のカプセム能力が使えるのかなエージェンドリーム |
| … | 16426/06/07(日)09:44:34No.1437490436+>……3とかレディとかジークとかいる? |
| … | 16526/06/07(日)09:44:35No.1437490442そうだねx2腰にベルト巻いてないのが不思議なくらいいつものライダーだエージェンドリーム |
| … | 16626/06/07(日)09:44:37No.1437490454+>コードソムニアのカプセム勝手に消えるとか怖いんですけど |
| … | 16726/06/07(日)09:44:42No.1437490469+>今の所影も形もないオブリビオンは一体誰のナイトメアなんだ |
| … | 16826/06/07(日)09:44:49No.1437490501そうだねx6>オープニングの🤪は差し替えられるのか…? |
| … | 16926/06/07(日)09:44:56No.1437490553+>https://x.com/toeihero_movie/status/2063418160624398830?s=46 |
| … | 17026/06/07(日)09:44:57No.1437490558+>オープニングの🤪は差し替えられるのか…? |
| … | 17126/06/07(日)09:45:13No.1437490659+>>オープニングの🤪は差し替えられるのか…? |
| … | 17226/06/07(日)09:45:18No.1437490684+ソムニアカプセムからオブリビオン産まれるんじゃね? |
| … | 17326/06/07(日)09:45:26No.1437490726+>>……3とかレディとかジークとかいる? |
| … | 17426/06/07(日)09:45:28No.1437490740+えっファイブさんアレで終わり? |
| … | 17526/06/07(日)09:45:34No.1437490774+エージェントの力を結集…? |
| … | 17626/06/07(日)09:45:40No.1437490807+>ゼロのおかげで変身できるようになったのに何で今回も生身侵攻…?と思ったらそうかドライバー違うから付け替える手間を省いたのか、メタ的には |
| … | 17726/06/07(日)09:45:45No.1437490833+スリーの力で相手を紙に! |
| … | 17826/06/07(日)09:45:49No.1437490859+シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや |
| … | 17926/06/07(日)09:45:51No.1437490871+よかったオルデルムVSジークのポスターが嘘じゃなかった |
| … | 18026/06/07(日)09:45:59No.1437490936+カタちゃんドローンつえー |
| … | 18126/06/07(日)09:46:05No.1437490967+俺たちCODEの力をひとつにするんだ! |
| … | 18226/06/07(日)09:46:08No.1437490988+さすがにゴアナイトメア達が |
| … | 18326/06/07(日)09:46:20No.1437491049+>シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや |
| … | 18426/06/07(日)09:46:44No.1437491163そうだねx1目の装飾が擬装ライダーっぽいねエージェンドリーム |
| … | 18526/06/07(日)09:46:50No.1437491198+もう終わりだよこの組織って散々言ってたらまさか40話前で本当に終わるとは |
| … | 18626/06/07(日)09:47:04No.1437491265そうだねx3>……3とかレディとかジークとかいる? |
| … | 18726/06/07(日)09:47:14No.1437491309+そもそもゴアナイトメアなんて用語本編に出てきてないだろ |
| … | 18826/06/07(日)09:47:15No.1437491319+>もう終わりだよこの組織って散々言ってたらまさか40話前で本当に終わるとは |
| … | 18926/06/07(日)09:47:20No.1437491338+>ラスボスは忘却の名を冠するオブリビオンゴアナイトメアか |
| … | 19026/06/07(日)09:47:26No.1437491360+>さすがにゴアナイトメア達が |
| … | 19126/06/07(日)09:47:36No.1437491405+俺達は! |
| … | 19226/06/07(日)09:47:36No.1437491415+>アレどうもミッドナイトシャドウとかいう別種みたいだぞ |
| … | 19326/06/07(日)09:47:41No.1437491441+まあ3がいなくなったら0が復帰するだけなので組織自体はなくならないだろう |
| … | 19426/06/07(日)09:47:47No.1437491475そうだねx1スリーの立場で考えてみると5と6は戦力して弱いし言うこと聞かないのに明晰夢だけは持ってるから消すしかないんだよな |
| … | 19526/06/07(日)09:47:50No.1437491489+>シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや |
| … | 19626/06/07(日)09:48:21No.1437491652+>>……3とかレディとかジークとかいる? |
| … | 19726/06/07(日)09:48:54No.1437491828+>カプセム自体変化したように見えたからノーマルノクスにはもう変身できないのかね? |
| … | 19826/06/07(日)09:48:55No.1437491838+>>シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや |
| … | 19926/06/07(日)09:48:57No.1437491847+>まあ3がいなくなったら0が復帰するだけなので組織自体はなくならないだろう |
| … | 20026/06/07(日)09:48:57No.1437491849+ミッドナイトシャドウがトレンドにいるから見てみたら |
| … | 20126/06/07(日)09:49:05No.1437491883+もしかして黒幕って美浪だったりするのかな |
| … | 20226/06/07(日)09:49:13No.1437491918+>>シャドウナイトメアの力かぁって思ったけどノクス本人の力で倒したことないもんなそういや |
| … | 20326/06/07(日)09:49:16No.1437491932+これでゼッツドライバーが二個手元にあることになったけど莫以外使えないんだっけこれ |
| … | 20426/06/07(日)09:49:34No.1437492022+CODEのトップは0に戻るのかな |
| … | 20526/06/07(日)09:49:38No.1437492038そうだねx1>ミッドナイトシャドウがトレンドにいるから見てみたら |
| … | 20626/06/07(日)09:49:39No.1437492047+書類化された3読み進めてみたら3も実は利用されてただけみたいな感じになるのかな |
| … | 20726/06/07(日)09:50:08No.1437492186そうだねx1>ミッドナイトシャドウがトレンドにいるから見てみたら |
| … | 20826/06/07(日)09:50:16No.1437492230+小説版ロード3出ないかな |
| … | 20926/06/07(日)09:50:38No.1437492318そうだねx1エージェント全員の能力が使える!って言われても何人かどう見せればいいのか分かんないのがいる気がするな… |
| … | 21026/06/07(日)09:50:40No.1437492331+5さんはスパイ物でよくある退場シーンやりたかっただけだな… |
| … | 21126/06/07(日)09:50:55No.1437492419+まさに悪夢のような最期だったなスリー |
| … | 21226/06/07(日)09:51:01No.1437492447+>ミッドナイトシャドウがトレンドにいるから見てみたら |
| … | 21326/06/07(日)09:51:05No.1437492460+カプセム消えた時にエクスドリームでやり直し何でしなかったの |
| … | 21426/06/07(日)09:51:15No.1437492533+>ファントムの力によって真化 |
| … | 21526/06/07(日)09:51:54No.1437492748+完凸インパクトがずっとつよい |
| … | 21626/06/07(日)09:51:54No.1437492751+公式のカット見るにエクスドリーム→オルデルムでジークになんかする感じか |
| … | 21726/06/07(日)09:52:19No.1437492898+>もう終わりだよこの組織って散々言ってたらまさか40話前で本当に終わるとは |
| … | 21826/06/07(日)09:52:32No.1437492967+3っていうかクリアが危険な力だった |
| … | 21926/06/07(日)09:53:09No.1437493165そうだねx2>完凸インパクトがずっとつよい |
| … | 22026/06/07(日)09:53:35No.1437493316+>>完凸インパクトがずっとつよい |
| … | 22126/06/07(日)09:53:46No.1437493389そうだねx2>カプセム消えた時にエクスドリームでやり直し何でしなかったの |
| … | 22226/06/07(日)09:53:48No.1437493402+5はキャラ立ってるし矜持も見せたしで味があって良いよね |
| … | 22326/06/07(日)09:54:03No.1437493520+>これでゼッツドライバーが二個手元にあることになったけど莫以外使えないんだっけこれ |
| … | 22426/06/07(日)09:54:16No.1437493638+映画のエージェント全員集合はパラレルなの? |
| … | 22526/06/07(日)09:54:22No.1437493687+カタストロム状態だと人間相手に使えないけどドローン状態だと良い感じにあしらえるのね |
| … | 22626/06/07(日)09:54:35No.1437493774+親父も映画では擬装の方するみたいだしな |
| … | 22726/06/07(日)09:54:43No.1437493821+そういえば変な装置つけられたゼロは助けられたのかな |
| … | 22826/06/07(日)09:55:33No.1437494103+ジークお前本当にいい加減にしろよ…! |
| … | 22926/06/07(日)09:55:43No.1437494159+考えてみると擬装するエージェントもいないのにゼッツになって乗り込むのは過剰火力だな… |
| … | 23026/06/07(日)09:56:05No.1437494269そうだねx3>エージェント全員の能力が使える!って言われても何人かどう見せればいいのか分かんないのがいる気がするな… |
| … | 23126/06/07(日)09:56:34No.1437494414+ミッドナイトは自身は影で相手を光へ引きずり出すってのか良いよね |
| … | 23226/06/07(日)09:56:34No.1437494417+>そういえば変な装置つけられたゼロは助けられたのかな |
| … | 23326/06/07(日)09:56:40No.1437494450+公式にしれっとファントムがねむ誕生のきっかけを作った存在って書かれてるけど親ってことかこれ |
| … | 23426/06/07(日)09:57:11No.1437494597そうだねx4>公式にしれっとファントムがねむ誕生のきっかけを作った存在って書かれてるけど親ってことかこれ |
| … | 23526/06/07(日)09:57:20No.1437494644+>公式にしれっとファントムがねむ誕生のきっかけを作った存在って書かれてるけど親ってことかこれ |
| … | 23626/06/07(日)09:58:31No.1437494984+>5はキャラ立ってるし矜持も見せたしで味があって良いよね |
| … | 23726/06/07(日)09:58:32No.1437494990そうだねx3レディはここ最近錯乱状態で大変だな |
| … | 23826/06/07(日)09:58:41No.1437495029+ファントムはお母さんになりたいからレディと一体化しようとしてるのか |
| … | 23926/06/07(日)09:59:10No.1437495175+ようやく悪辣さが出てきたと思ったらノクス進化の手助けしてくれたゴアナイトメアさん |
| … | 24026/06/07(日)09:59:16No.1437495193+>5はキャラ立ってるし矜持も見せたしで味があって良いよね |
| … | 24126/06/07(日)09:59:52No.1437495342+ファントムが妊娠した夢を見せて明晰夢で誕生したのがねむちゃん |
| … | 24226/06/07(日)10:00:06No.1437495408+寝てないからそろそろガタが来てるレディ… |
| … | 24326/06/07(日)10:00:14No.1437495438そうだねx5>これで叩きスレ立てようとしてる? |
| … | 24426/06/07(日)10:00:31No.1437495513+レディの表のメンタルケアの先生バージョン好きなのに最近見れないのが悲しい |
| … | 24526/06/07(日)10:00:45No.1437495572+ファントムチンポで妊娠だから竿役がはやみんなの? |
| … | 24626/06/07(日)10:00:56No.1437495618+クリアは便利だからな…変身前後どちらでも手軽に強い |
| … | 24726/06/07(日)10:01:04No.1437495647そうだねx4>>これで叩きスレ立てようとしてる? |
| … | 24826/06/07(日)10:01:13No.1437495686そうだねx3>>これで叩きスレ立てようとしてる? |
| … | 24926/06/07(日)10:01:17No.1437495705+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25026/06/07(日)10:01:23No.1437495735+なんか人間の中にいるナイトメアさんって頼ったら力くれるイメージになってきたぞ |
| … | 25126/06/07(日)10:01:55No.1437495875+>レディの表のメンタルケアの先生バージョン好きなのに最近見れないのが悲しい |
| … | 25226/06/07(日)10:02:15No.1437495966+ゼリーは頑張って心臓止めてたのにノーリスクは便利すぎるクリア |
| … | 25326/06/07(日)10:02:23No.1437495993+>なんか人間の中にいるナイトメアさんって頼ったら力くれるイメージになってきたぞ |
| … | 25426/06/07(日)10:02:27No.1437496002+5さんは義理を通す男だったからな…黙って抜けたらいいんだ |
| … | 25526/06/07(日)10:03:11No.1437496173+ファントムは何がしたいんだろうね |
| … | 25626/06/07(日)10:03:38No.1437496286+夢の中で殺すのかと思ったら普通に爆殺しててダメだった |
| … | 25726/06/07(日)10:04:19No.1437496471+夢が現実になるブラックケースが散々やってきたんだから想像妊娠も容易ではあるのか… |
| … | 25826/06/07(日)10:04:27No.1437496501+>一応代償はある |
| … | 25926/06/07(日)10:04:58No.1437496650そうだねx2最近面白い妖精みたいな感じだったから次回のジークとの対決楽しみよ |
| … | 26026/06/07(日)10:05:42No.1437496821+ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心 |
| … | 26126/06/07(日)10:06:14No.1437496958+>ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心 |
| … | 26226/06/07(日)10:06:36No.1437497066+>ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心 |
| … | 26326/06/07(日)10:06:41No.1437497086そうだねx3>>ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心 |
| … | 26426/06/07(日)10:07:13No.1437497189+あの紙にする能力何… |
| … | 26526/06/07(日)10:08:55No.1437497629+変身というか直接ナイトメアの力を使うリスクはレディやジークが例なんだろう |
| … | 26626/06/07(日)10:10:23No.1437497987そうだねx2明晰夢では何でもできる→夢が現実になるのコンボで何してもいいと言えばいい |
| … | 26726/06/07(日)10:11:18No.1437498191+紙にするってなんかノリがセイバーになってきた |
| … | 26826/06/07(日)10:11:30No.1437498239そうだねx1なんかスペックみたら明晰夢強化とか書いてあったからそれかなぁ紙にしたやつ |
| … | 26926/06/07(日)10:11:50No.1437498323+カタストロフくん説明文だと深層心理よりさらに深い所にいるみたいだから他のゴアよりさらに特殊なんだろうかね |
| … | 27026/06/07(日)10:12:37No.1437498497+この話やるなら富士見さん警察やめちゃダメなんじゃないかな… |
| … | 27126/06/07(日)10:13:01No.1437498588+>なんかスペックみたら明晰夢強化とか書いてあったからそれかなぁ紙にしたやつ |
| … | 27226/06/07(日)10:13:10No.1437498623+>紙にするってなんかノリがセイバーになってきた |
| … | 27326/06/07(日)10:13:17No.1437498647+小鷹の深層心理には実はもう1体のナイトメアがいてそこに入る為にファントムの力を使ったでいいのか…? |
| … | 27426/06/07(日)10:13:52No.1437498782+富士見さんがずっと関わっちゃいけないタイプのYouTuberなのシラフなんだろうか |
| … | 27526/06/07(日)10:14:11No.1437498855+ガンとカタちゃんみたいな感じかな…? |
| … | 27626/06/07(日)10:14:21No.1437498893+デュアルメア君カプセムの状態でも強すぎて駄目だった |
| … | 27726/06/07(日)10:14:37No.1437498943そうだねx1文章的にはミッドナイトはもう一匹いたというよりはシャドウがファントムの力で変化したって感じかな |
| … | 27826/06/07(日)10:14:41No.1437498960+>変身というか直接ナイトメアの力を使うリスクはレディやジークが例なんだろう |
| … | 27926/06/07(日)10:14:47No.1437498993+ノクスはエージェントになると人間じゃなくなるみたいな話が本当なら莫に教えてやって欲しい |
| … | 28026/06/07(日)10:14:59No.1437499034+色々明かすと必然的にナイトメアのことも広まっちゃうからヤバいのでは? |
| … | 28126/06/07(日)10:15:03No.1437499050+ミッドナイトシャドウが色違いなのがただでさえ分かりにくい深層心理絡みを更にややこしく見せてると思う |
| … | 28226/06/07(日)10:15:31No.1437499153+>ノクスはエージェントになると人間じゃなくなるみたいな話が本当なら莫に教えてやって欲しい |
| … | 28326/06/07(日)10:15:37No.1437499175+普通のナイトメアよりか強そうだけどゴアじゃないしカタちゃんパニちゃんよりか弱い? |
| … | 28426/06/07(日)10:15:58No.1437499252+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28526/06/07(日)10:16:43No.1437499411+>この話やるなら富士見さん警察やめちゃダメなんじゃないかな… |
| … | 28626/06/07(日)10:17:23No.1437499585+>>この話やるなら富士見さん警察やめちゃダメなんじゃないかな… |
| … | 28726/06/07(日)10:17:27No.1437499599+登場ナイトメアって意外と数いないんだな… |
| … | 28826/06/07(日)10:18:04No.1437499746+ミッドナイトは変身時に胸から虹色の渦出してたりカタストロムと似た演出入ってるの気になる |
| … | 28926/06/07(日)10:18:05No.1437499751そうだねx2やめたというか卍固めでクビになっただけだし… |
| … | 29026/06/07(日)10:18:43No.1437499908+話の方向性が迷子になってる |
| … | 29126/06/07(日)10:19:14No.1437500037+>話の方向性が迷子になってる |
| … | 29226/06/07(日)10:19:28No.1437500101+>>話の方向性が迷子になってる |
| … | 29326/06/07(日)10:20:03No.1437500236+>話の方向性が迷子になってる |
| … | 29426/06/07(日)10:20:34No.1437500355そうだねx4迷子か?CODEのケリがついてナイトメア決戦に進んでるが |
| … | 29526/06/07(日)10:20:55No.1437500428+>登場ナイトメアって意外と数いないんだな… |
| … | 29626/06/07(日)10:21:44No.1437500612+CODEによる改ざんはなくなったけど夢が一つにつながったままという人類にとって最悪のケースになったぜ! |
| … | 29726/06/07(日)10:22:33No.1437500798+>迷子か?CODEのケリがついてナイトメア決戦に進んでるが |
| … | 29826/06/07(日)10:23:35No.1437501025+CODEソムニアにリスクも倫理面の問題もあったのは確かだが根幹のこれはナイトメア対策です棚上げされたまま壊しちゃったから来週以降はその精算よね |
| … | 29926/06/07(日)10:23:41No.1437501057+>CODEによる改ざんはなくなったけど夢が一つにつながったままという人類にとって最悪のケースになったぜ! |
| … | 30026/06/07(日)10:23:50No.1437501096+まあ野良ナイトメアとか新規で出してもカタちゃんに撫でられたら寝ちゃうみたいってなるからあんま出す意味も無いんだよね |
| … | 30126/06/07(日)10:23:53No.1437501104+二周目はギャングウルフ(再利用)とキャッツと黒ゼッツ(ほぼゼッツ)とミッドナイト(リペイント)なので目新しいのは少ないな |
| … | 30226/06/07(日)10:25:41No.1437501501+現実出てから元1,2,4含めてコード関係者内部でのゴタゴタ続きでナイトメアはわきに追いやられてたからな |
| … | 30326/06/07(日)10:26:16No.1437501624+なんだかんだナイトメアは組織的な目的やまとまり無かったから散発的な出現ばかりでそれ以外は人間同士争ってたからな |
| … | 30426/06/07(日)10:26:36No.1437501719+キャッツだけか後半戦の新規ナイトメア |
| … | 30526/06/07(日)10:26:52No.1437501778そうだねx1ナイトメアは徒党を組んでるわけじゃないからコイツを倒せば全部解決!みたいな親玉がいないせいでナイトメアと戦うぞってなってもじゃあ誰とどうやって戦うの?ってなっちゃうからあんま盛り上がれない |
| … | 30626/06/07(日)10:26:56No.1437501790そうだねx2ボスキャラに造形回したほうがいいよねって判断はわかる |
| … | 30726/06/07(日)10:27:05No.1437501828+というかジークが無茶苦茶やってくるからな…来週戻ってくるんですが |
| … | 30826/06/07(日)10:27:33No.1437501933+ラスボスにしないならCODEとの決着自体はいいタイミングだろう |
| … | 30926/06/07(日)10:27:34No.1437501935+>キャッツだけか後半戦の新規ナイトメア |
| … | 31026/06/07(日)10:28:58No.1437502230+>5はキャラ立ってるし矜持も見せたしで味があって良いよね |
| … | 31126/06/07(日)10:29:11No.1437502277+拠点コントに気軽に参加してるけど普通にクソ野郎だから困るよジーク |
| … | 31226/06/07(日)10:29:33No.1437502360そうだねx2CODEを潰す…!で動いてたのは2と4だったので決着はそっちで付けさせたのは悪くないと思う |
| … | 31326/06/07(日)10:29:59No.1437502451そうだねx1>二周目はギャングウルフ(再利用)とキャッツと黒ゼッツ(ほぼゼッツ)とミッドナイト(リペイント)なので目新しいのは少ないな |
| … | 31426/06/07(日)10:30:29No.1437502577+>真理オルフェノクの改造ですね… |
| … | 31526/06/07(日)10:30:29No.1437502578+ねむにずっと役割が回ってこない… |
| … | 31626/06/07(日)10:30:41No.1437502626+キャットそうなのか… |
| … | 31726/06/07(日)10:30:50No.1437502650+これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない? |
| … | 31826/06/07(日)10:31:29No.1437502796+>ねむにずっと役割が回ってこない… |
| … | 31926/06/07(日)10:31:33No.1437502814+むしろゼロとゼッツが仲直りできたからあとはコードソムニアカプセム手に入れたらゼロが考えてたナイトメア対策出来て人類勝利じゃない? |
| … | 32026/06/07(日)10:31:58No.1437502904+>>擬似ライダーが全員退場して仮面ライダー対ゴアナイトメアの図式になるか |
| … | 32126/06/07(日)10:32:52No.1437503122+一番の障害がおそらくゼロのナイトメアだったからな… |
| … | 32226/06/07(日)10:32:57No.1437503145+>これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない? |
| … | 32326/06/07(日)10:33:26No.1437503251+>これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない? |
| … | 32426/06/07(日)10:33:33No.1437503277+通常範囲のブラックケースならいまの莫一人で大丈夫だろう |
| … | 32526/06/07(日)10:33:35No.1437503286+>これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない? |
| … | 32626/06/07(日)10:33:46No.1437503343+>真理ってオルフェノクになるの!? |
| … | 32726/06/07(日)10:34:06No.1437503411+>これまでナイトメアに対処してたCODEが壊滅しちゃったせいでこれまでに比べて普通に事態が悪化してない? |
| … | 32826/06/07(日)10:34:31No.1437503508そうだねx3ノクスも全面協力だから大分楽にはなった |
| … | 32926/06/07(日)10:35:04No.1437503628+>>ゴアだと酷いことになるけどミッドナイトは普通のナイトメアっぽいから安心 |
| … | 33026/06/07(日)10:35:13No.1437503659+というか2の処遇はどうするんだろうね |
| … | 33126/06/07(日)10:35:31No.1437503742そうだねx1>ノクスも全面協力だから大分楽にはなった |
| … | 33226/06/07(日)10:35:42No.1437503780+そういや今は別にナイトメア大量発生は起こってないんだったな… |
| … | 33326/06/07(日)10:36:40No.1437503976+>そういや今は別にナイトメア大量発生は起こってないんだったな… |
| … | 33426/06/07(日)10:36:57No.1437504031+公式のスペック的にはエクスドリームもミッドナイトシャドウも抑えて未だにドォーンが最強なんだな… |
| … | 33526/06/07(日)10:37:18No.1437504109+予知夢後のいざこざは大体ジークだからな… |
| … | 33626/06/07(日)10:37:44No.1437504201そうだねx1>というか2の処遇はどうするんだろうね |
| … | 33726/06/07(日)10:37:47No.1437504214+>公式のスペック的にはエクスドリームもミッドナイトシャドウも抑えて未だにドォーンが最強なんだな… |
| … | 33826/06/07(日)10:38:16No.1437504316+>というか2の処遇はどうするんだろうね |
| … | 33926/06/07(日)10:38:50No.1437504428+>>公式のスペック的にはエクスドリームもミッドナイトシャドウも抑えて未だにドォーンが最強なんだな… |
| … | 34026/06/07(日)10:39:00No.1437504470+ソムニア動いてる間はナイトメア出ないという利点はあるからな |
| … | 34126/06/07(日)10:39:15No.1437504528+>>公式のスペック的にはエクスドリームもミッドナイトシャドウも抑えて未だにドォーンが最強なんだな… |
| … | 34226/06/07(日)10:40:26No.1437504798そうだねx3命を賭けること糾弾した本人が同じ話で自分の命賭けるのは繋げ方考えて欲しいなと思った |
| … | 34326/06/07(日)10:41:12No.1437504965+ナイトメアと完全融合してる分ドォーンの方が出力高いんだろうかね |
| … | 34426/06/07(日)10:42:14No.1437505218+ボム爆発以前もネットニュースでめっちゃ出てくるくらい悪夢の影響受けてた莫に悲しき過去… |
| … | 34526/06/07(日)10:42:19No.1437505234+ゼロはなんかいい感じのポジションについた気がするけど2と4の離反の原因アンタですよね |
| … | 34626/06/07(日)10:42:50No.1437505362+>>というか2の処遇はどうするんだろうね |
| … | 34726/06/07(日)10:42:55No.1437505379+>ゼロはなんかいい感じのポジションについた気がするけど2と4の離反の原因アンタですよね |
| … | 34826/06/07(日)10:43:02No.1437505407+富士見さんのあれで3釣れたからいいけど部下とか派遣されたら普通に捕まってたよね |
| … | 34926/06/07(日)10:43:14No.1437505440+夢が繋がってると予知夢のディザスターみたいな強いの出てくるしナイトメアには都合がいい状態なのかな |
| … | 35026/06/07(日)10:43:38No.1437505550+0から7まで本編バラバラすぎてマジで奇跡の共闘だな |
| … | 35126/06/07(日)10:44:00No.1437505639+>ボム爆発以前もネットニュースでめっちゃ出てくるくらい悪夢の影響受けてた莫に悲しき過去… |
| … | 35226/06/07(日)10:44:36No.1437505777+>0から7まで本編バラバラすぎてマジで奇跡の共闘だな |
| … | 35326/06/07(日)10:44:37No.1437505781+来週は許すけどパニッシュはちゃんと責任もって自分で倒せよジーク! |
| … | 35426/06/07(日)10:44:49No.1437505831+ノクスにゼロが改めて謝って和解してゼロから正式にネムちゃんの身柄の保護確約すればレディと対立する理由ないはずだよね |
| … | 35526/06/07(日)10:45:59No.1437506061そうだねx2オルデルムvsドォーンがここで実現するとは |
| … | 35626/06/07(日)10:46:07No.1437506098+>富士見さんのあれで3釣れたからいいけど部下とか派遣されたら普通に捕まってたよね |
| … | 35726/06/07(日)10:46:28No.1437506158+何気にアナザージオウみたいな性能してんだなダークネスゼッツ |
| … | 35826/06/07(日)10:47:26No.1437506377+ジークは実にゅぅゃらしい造形になったな…まあジークだしってなるやつ |
| … | 35926/06/07(日)10:47:38No.1437506421+2周目開始時はエージェント全員生存目指すのかと思ったら356は死んだしレディもゴアが本格的に動き出す展開になったら死にそうだ |
| … | 36026/06/07(日)10:48:46No.1437506654+莫の方警戒してただろうからさくっと射殺して帰るか…ぐらいの感じで来てたんだろうな3 |
| … | 36126/06/07(日)10:49:25No.1437506819+>何気にアナザージオウみたいな性能してんだなダークネスゼッツ |
| … | 36226/06/07(日)10:50:02No.1437506948+クリアカプセムが強すぎて部下に持たせていってこいってやりにくいのが難点だな |
| … | 36326/06/07(日)10:50:03No.1437506949+>ボム爆発以前もネットニュースでめっちゃ出てくるくらい悪夢の影響受けてた莫に悲しき過去… |
| … | 36426/06/07(日)10:50:59No.1437507163+普通ではないけど好青年だからな莫 |
| … | 36526/06/07(日)10:51:02No.1437507174+ノクスも強化入ってようやくドォーンが暴れすぎないくらいのバランスになったな |
| … | 36626/06/07(日)10:52:29No.1437507500そうだねx1>ノクスも強化入ってようやくドォーンが暴れすぎないくらいのバランスになったな |
| … | 36726/06/07(日)10:53:41No.1437507779+コードの機密文書になったと言われてもコード本拠地なら隠滅できるし意味なくね?と思った |
| … | 36826/06/07(日)10:54:14No.1437507893+透明化に素で気づく富士見は何なんだよ |
| … | 36926/06/07(日)10:55:00No.1437508053+>透明化に素で気づく富士見は何なんだよ |
| … | 37026/06/07(日)10:55:16No.1437508106+>透明化に素で気づく富士見は何なんだよ |
| … | 37126/06/07(日)10:55:26No.1437508149そうだねx1陰謀論者は周囲の気配に敏感なんだ |
| … | 37226/06/07(日)10:55:53No.1437508254+熱血しすぎなだけで土壇場の判断力とか凄い富士見さん |
| … | 37326/06/07(日)10:56:39No.1437508408+富士見さんはカプセム補正なしで生身で洗脳ノクスにぶん殴られても生きてるし本体性能がおかしい |
| … | 37426/06/07(日)10:56:46No.1437508434+>ノクスも強化入ってようやくドォーンが暴れすぎないくらいのバランスになったな |
| … | 37526/06/07(日)10:57:06No.1437508501+>コードの機密文書になったと言われてもコード本拠地なら隠滅できるし意味なくね?と思った |
| … | 37626/06/07(日)10:59:01No.1437508935+>富士見さんはカプセム補正なしで生身で洗脳ノクスにぶん殴られても生きてるし本体性能がおかしい |
| … | 37726/06/07(日)11:04:58No.1437510235+ソムニア状態だから特別かもしれないけどなんかもう「夢を夢として自覚コントロールできる明晰夢の才能持ちだから戦える」とか関係なく皆動いてるね |
| … | 37826/06/07(日)11:06:51No.1437510676+>なので莫ちゃんがカチコミかけててんやわんやにしておくんですね |
| … | 37926/06/07(日)11:09:13No.1437511238+>ノクスあの後散らばった3の書類を夢の中でちまちま集めたのかな… |
| … | 38026/06/07(日)11:10:31No.1437511532+さっきまでスリーだったものが辺り一面に広がる |
| … | 38126/06/07(日)11:11:27No.1437511757+🤪は結局なんだったんだ |
| … | 38226/06/07(日)11:14:23No.1437512432そうだねx1夢の中の死因が現実にフィードバックされるなら5だけエグくない? |
| … | 38326/06/07(日)11:15:03No.1437512555+>夢の中の死因が現実にフィードバックされるなら5だけエグくない? |
| … | 38426/06/07(日)11:16:15No.1437512843+>>ノクスあの後散らばった3の書類を夢の中でちまちま集めたのかな… |
| … | 38526/06/07(日)11:16:59No.1437513016そうだねx3>夢の中の死因が現実にフィードバックされるなら5だけエグくない? |
| … | 38626/06/07(日)11:17:33No.1437513150そうだねx1>5は起きてからソムニア返して爆散したから気にしないでいいよ |
| … | 38726/06/07(日)11:17:44No.1437513201+ジークギャグっぽくされてたから何か流してたけど普通に殺しきれてなかった描写だったんだなあって |
| … | 38826/06/07(日)11:27:29No.1437515674+まさか思い出しただけで生き返るわけないだろそんなんならみんな生き返ってるよは |
1780792116977.png fu6803067.jpg