二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780782821362.png-(362025 B)
362025 B26/06/07(日)06:53:41No.1437460803+ 10:27頃消えます
GOAT
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)06:55:57No.1437460917そうだねx9
greatest of all time(史上最高)
226/06/07(日)06:57:07No.1437460973そうだねx3
Generalized Occupational Aptitude Test
326/06/07(日)06:59:45No.1437461094+
YouTubeで海外のスポーツ中継とか見てるとコメントで🐐がよく出てくる
426/06/07(日)07:00:57No.1437461159+
ヤギ帝国
526/06/07(日)07:07:29No.1437461529+
私のヤギ
626/06/07(日)07:08:30No.1437461581+
大谷がGOATGOAT言われてヤギポスター作られたりしてる
726/06/07(日)07:08:39No.1437461587+
外人もロリペド好きなのね
826/06/07(日)07:09:51No.1437461657+
delete this
926/06/07(日)07:10:56No.1437461722そうだねx17
ヤギ上手いな
1026/06/07(日)07:17:56No.1437462154そうだねx1
>外人もロリペド好きなのね
あっちだと一発逮捕あるからかもしれぬ
1126/06/07(日)07:20:06No.1437462301+
そういう性癖かと思っていたのですが
1226/06/07(日)07:22:09No.1437462441+
山羊は性欲の化身らしいからな…
そういう意味ではない?
1326/06/07(日)07:23:28No.1437462528そうだねx3
guchoguchoni
okasareru
akachanmitaina
teigakunenloliwokakuhito
1426/06/07(日)07:29:54No.1437463027+
ヤギコン?
1526/06/07(日)07:36:10No.1437463544そうだねx5
悪魔が
1626/06/07(日)07:36:12No.1437463550そうだねx1
向こうだと刑務所でロリエロ関連の犯罪者だとバレると受刑者にころころされるらしいし…
1726/06/07(日)07:37:49No.1437463652+
史上最高のヤギ
1826/06/07(日)07:40:46No.1437463912そうだねx13
しかし真っ当に画力あるよなやっぱ
1926/06/07(日)07:47:37No.1437464441そうだねx5
悪魔的な意味で山羊とか言ってるのかなって俺も勘違いしてたわ
2026/06/07(日)07:50:46No.1437464704そうだねx1
性癖が真っ当なら普通に成功した未来もあったんじゃ…
2126/06/07(日)07:55:14No.1437465072+
普通ではないけどボチボチ成功してんじゃねぇか?
2226/06/07(日)07:56:01No.1437465128そうだねx1
都内に家建てるかって考えらるくらいの稼ぎはあるみたいだしね
2326/06/07(日)07:56:54No.1437465193+
野球で聞くけど意味知らん奴
2426/06/07(日)08:01:54No.1437465641+
ロリは世界で見ても人気上位だからな
2526/06/07(日)08:10:59No.1437466511そうだねx5
>都内に家建てるかって考えらるくらいの稼ぎはあるみたいだしね
知的障害者ペドエロ御殿…
2626/06/07(日)08:12:09No.1437466624そうだねx1
こう見るとただのアホヅラの可愛い女の子だな…
2726/06/07(日)08:12:29No.1437466653+
悪魔的な意味じゃなくてよかった
2826/06/07(日)08:14:58No.1437466907+
生贄ってこと!?
2926/06/07(日)08:28:29No.1437468549+
ヤギがいない場所で使われるgoatなんてscapegoatくらいしかないですからね
3026/06/07(日)08:32:43No.1437469387そうだねx8
>>都内に家建てるかって考えらるくらいの稼ぎはあるみたいだしね
>知的障害者ペドエロ御殿…
これやべえのは描いてる方じゃなくてそれくらい買い求める奴がいる方なのでは…?
3126/06/07(日)08:40:35No.1437471800+
帝国は安泰だ
3226/06/07(日)08:46:22No.1437473360+
鼻水ちーんしなさい
3326/06/07(日)09:03:16No.1437478358そうだねx1
>これやべえのは描いてる方じゃなくてそれくらい買い求める奴がいる方なのでは…?
いいよ!
3426/06/07(日)09:05:32No.1437478967+
帝国も国際的なんだな
3526/06/07(日)09:06:12No.1437479151そうだねx1
>帝国も国際的なんだな
そりゃ帝国だからな
3626/06/07(日)09:10:28No.1437480428+
>>知的障害者ペドエロ御殿…
>これやべえのは描いてる方じゃなくてそれくらい買い求める奴がいる方なのでは…?
両方やべぇと思う
3726/06/07(日)09:15:32No.1437481852+
まぁ海外からするとポルノウス並みの聖人だよな
3826/06/07(日)09:21:00No.1437483488+
この帝国は滅ぼすべき!
国民よ団結せよ!!
3926/06/07(日)09:22:58No.1437484080+
>ヤギ上手いな
つまりこのヤギはロリか…
4026/06/07(日)09:24:03No.1437484356+
三次ロリペドの本場はあっちだしな
4126/06/07(日)09:25:15No.1437484659+
🐈の世界
4226/06/07(日)09:29:01No.1437485682+
体型が赤ちゃんっぽさあるのが稀少なんだよね
4326/06/07(日)09:40:06No.1437488973+
なんとなくgodをモジッたものだと思ってた


1780782821362.png