26/06/07(日)06:53:41No.1437460803+
10:27頃消えます
GOATこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)06:55:57No.1437460917そうだねx9greatest of all time(史上最高) |
| … | 226/06/07(日)06:57:07No.1437460973そうだねx3Generalized Occupational Aptitude Test |
| … | 326/06/07(日)06:59:45No.1437461094+YouTubeで海外のスポーツ中継とか見てるとコメントで🐐がよく出てくる |
| … | 426/06/07(日)07:00:57No.1437461159+ヤギ帝国 |
| … | 526/06/07(日)07:07:29No.1437461529+私のヤギ |
| … | 626/06/07(日)07:08:30No.1437461581+大谷がGOATGOAT言われてヤギポスター作られたりしてる |
| … | 726/06/07(日)07:08:39No.1437461587+外人もロリペド好きなのね |
| … | 826/06/07(日)07:09:51No.1437461657+delete this |
| … | 926/06/07(日)07:10:56No.1437461722そうだねx17ヤギ上手いな |
| … | 1026/06/07(日)07:17:56No.1437462154そうだねx1>外人もロリペド好きなのね |
| … | 1126/06/07(日)07:20:06No.1437462301+そういう性癖かと思っていたのですが |
| … | 1226/06/07(日)07:22:09No.1437462441+山羊は性欲の化身らしいからな… |
| … | 1326/06/07(日)07:23:28No.1437462528そうだねx3guchoguchoni |
| … | 1426/06/07(日)07:29:54No.1437463027+ヤギコン? |
| … | 1526/06/07(日)07:36:10No.1437463544そうだねx5悪魔が |
| … | 1626/06/07(日)07:36:12No.1437463550そうだねx1向こうだと刑務所でロリエロ関連の犯罪者だとバレると受刑者にころころされるらしいし… |
| … | 1726/06/07(日)07:37:49No.1437463652+史上最高のヤギ |
| … | 1826/06/07(日)07:40:46No.1437463912そうだねx13しかし真っ当に画力あるよなやっぱ |
| … | 1926/06/07(日)07:47:37No.1437464441そうだねx5悪魔的な意味で山羊とか言ってるのかなって俺も勘違いしてたわ |
| … | 2026/06/07(日)07:50:46No.1437464704そうだねx1性癖が真っ当なら普通に成功した未来もあったんじゃ… |
| … | 2126/06/07(日)07:55:14No.1437465072+普通ではないけどボチボチ成功してんじゃねぇか? |
| … | 2226/06/07(日)07:56:01No.1437465128そうだねx1都内に家建てるかって考えらるくらいの稼ぎはあるみたいだしね |
| … | 2326/06/07(日)07:56:54No.1437465193+野球で聞くけど意味知らん奴 |
| … | 2426/06/07(日)08:01:54No.1437465641+ロリは世界で見ても人気上位だからな |
| … | 2526/06/07(日)08:10:59No.1437466511そうだねx5>都内に家建てるかって考えらるくらいの稼ぎはあるみたいだしね |
| … | 2626/06/07(日)08:12:09No.1437466624そうだねx1こう見るとただのアホヅラの可愛い女の子だな… |
| … | 2726/06/07(日)08:12:29No.1437466653+悪魔的な意味じゃなくてよかった |
| … | 2826/06/07(日)08:14:58No.1437466907+生贄ってこと!? |
| … | 2926/06/07(日)08:28:29No.1437468549+ヤギがいない場所で使われるgoatなんてscapegoatくらいしかないですからね |
| … | 3026/06/07(日)08:32:43No.1437469387そうだねx8>>都内に家建てるかって考えらるくらいの稼ぎはあるみたいだしね |
| … | 3126/06/07(日)08:40:35No.1437471800+帝国は安泰だ |
| … | 3226/06/07(日)08:46:22No.1437473360+鼻水ちーんしなさい |
| … | 3326/06/07(日)09:03:16No.1437478358そうだねx1>これやべえのは描いてる方じゃなくてそれくらい買い求める奴がいる方なのでは…? |
| … | 3426/06/07(日)09:05:32No.1437478967+帝国も国際的なんだな |
| … | 3526/06/07(日)09:06:12No.1437479151そうだねx1>帝国も国際的なんだな |
| … | 3626/06/07(日)09:10:28No.1437480428+>>知的障害者ペドエロ御殿… |
| … | 3726/06/07(日)09:15:32No.1437481852+まぁ海外からするとポルノウス並みの聖人だよな |
| … | 3826/06/07(日)09:21:00No.1437483488+この帝国は滅ぼすべき! |
| … | 3926/06/07(日)09:22:58No.1437484080+>ヤギ上手いな |
| … | 4026/06/07(日)09:24:03No.1437484356+三次ロリペドの本場はあっちだしな |
| … | 4126/06/07(日)09:25:15No.1437484659+🐈の世界 |
| … | 4226/06/07(日)09:29:01No.1437485682+体型が赤ちゃんっぽさあるのが稀少なんだよね |
| … | 4326/06/07(日)09:40:06No.1437488973+なんとなくgodをモジッたものだと思ってた |