二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780783638721.jpg-(82864 B)
82864 B26/06/07(日)07:07:18 ID:.UnO3dFgNo.1437461522そうだねx9 10:34頃消えます
声はともかく顔と髪型…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/07(日)07:11:02No.1437461731そうだねx1
2.5次元Vtuberとかなら知ってるんじゃないの?
226/06/07(日)07:13:21No.1437461866そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
とのことなので恐らくういママのライブ見に来たにじさんじライバーの誰かでしょうね
にじさんじファンさんらしく中身を知ってるんでしょう
fu6802598.jpg
fu6802599.jpg
326/06/07(日)07:15:31No.1437462001そうだねx13
ライブ客と同じ便にライブやる人間が乗るかなあ?
426/06/07(日)07:15:38No.1437462011そうだねx8
>とのことなので恐らくういママのライブ見に来たにじさんじライバーの誰かでしょうね
>にじさんじファンさんらしく中身を知ってるんでしょう
>fu6802598.jpg
>fu6802599.jpg
うわぁ…
うわぁ…
526/06/07(日)07:15:39No.1437462012そうだねx10
リアルおそ松さんいたわってやつと似たような事じゃねこれ
626/06/07(日)07:16:01 ID:.UnO3dFgNo.1437462031そうだねx3
>とのことなので恐らくういママのライブ見に来たにじさんじライバーの誰かでしょうね
>にじさんじファンさんらしく中身を知ってるんでしょう
>fu6802598.jpg
>fu6802599.jpg
あー中の人を知っててそれに似てる人が隣に座ってたという話なのか
726/06/07(日)07:16:32No.1437462057+
意味がわかると怖い話
826/06/07(日)07:19:47No.1437462281そうだねx14
ライブ直後ならまだしも1週間後に改めて頭抱え出して
それをわざわざSNSに投稿するのはどう良く見積もってもインプレ稼ぎにしか見えないですね…
926/06/07(日)07:20:11 ID:.UnO3dFgNo.1437462309そうだねx7
それにしたって顔出ししてる芸能人とかならともかく中の人がいたなんて普通ポストしないよね…
1026/06/07(日)07:20:22No.1437462317そうだねx7
うわ…フォロー外の知らん人のツイートを「にじさんじ」で検索して晒してるとか考えたらキモすぎる…
1126/06/07(日)07:24:22No.1437462602そうだねx12
>うわ…フォロー外の知らん人のツイートを「にじさんじ」で検索して晒してるとか考えたらキモすぎる…
まず証拠掘られてキモいしか言えないようなことをするのやめような
1226/06/07(日)07:25:12No.1437462663そうだねx6
>それにしたって顔出ししてる芸能人とかならともかく中の人がいたなんて普通ポストしないよね…
にじリスだぞ?
1326/06/07(日)07:25:23No.1437462679そうだねx5
>うわ…フォロー外の知らん人のツイートを「にじさんじ」で検索して晒してるとか考えたらキモすぎる…
ある事ない事晒してるのはスレ画の様だが…
1426/06/07(日)07:25:30 ID:GBQQtnicNo.1437462685そうだねx4
>うわ…フォロー外の知らん人のツイートを「にじさんじ」で検索して晒してるとか考えたらキモすぎる…
キモさではじさんじリスナーには勝てません
fu6802604.jpg
1526/06/07(日)07:28:53No.1437462941そうだねx12
自分でネットに公開しといて知らない人が見たら「見ないでええええ!」って
脳みそが完全にバイトテロ起こすやつと同じそれなんよ
1626/06/07(日)07:29:57No.1437463032そうだねx3
一般的にじリス
1726/06/07(日)07:31:23 ID:GBQQtnicNo.1437463161+
容姿がVっぽいとかコスプレのほうを疑わないか普通
1826/06/07(日)07:32:05No.1437463215そうだねx1
>容姿がVっぽいとかコスプレのほうを疑わないか普通
よく見ろ
推しVの「中の人」っぽいだぞ
1926/06/07(日)07:32:44No.1437463264+
まあ人気コンテンツだからなかにはカスも居るでしょ
2026/06/07(日)07:33:07No.1437463300そうだねx3
>まあ人気コンテンツだからなかにはカスも居るでしょ
カス掘ったら9割9分にじリスなんだけどね
2126/06/07(日)07:33:18No.1437463318そうだねx4
>まあ人気コンテンツだからなかにはカスも居るでしょ
カスの割合が多すぎる…
2226/06/07(日)07:33:32 ID:GBQQtnicNo.1437463333+
>>容姿がVっぽいとかコスプレのほうを疑わないか普通
>よく見ろ
>推しVの「中の人」っぽいだぞ
中の人の容姿なんてどうしてファンが知ってるんだよ
2326/06/07(日)07:34:02No.1437463374そうだねx1
一般的な企業ならこう言う行動ファン活じゃねぇからやめろってガイドライン出すんですよ
2426/06/07(日)07:34:34No.1437463416+
アイコンとかアカウントID見る限りでは船長推しに見えるけど
ライブにゲストで呼ばれてた船長が観客と同じタイミングで現地入りするとも思えんしな
2526/06/07(日)07:34:40No.1437463428そうだねx5
>中の人の容姿なんてどうしてファンが知ってるんだよ
それについてはにじリスだからとしかマジで言えないし
2626/06/07(日)07:34:41No.1437463429そうだねx1
>中の人の容姿なんてどうしてファンが知ってるんだよ
何でだろうね
すごいよねにじリスのストーキングにかける情熱
2726/06/07(日)07:34:52No.1437463441+
調べれば出てくるからね
隠されてるものは暴きたくなるものよファンとしては
2826/06/07(日)07:35:24No.1437463481そうだねx2
そもそも新幹線のなかで声聞く機会あるか?
一般人ですら声通りやすい分かってるから話すやつそんないないのに
2926/06/07(日)07:35:27No.1437463490そうだねx6
>調べれば出てくるからね
>隠されてるものは暴きたくなるものよファンとしては
にじさんじファンさんはこういう認識だそうです
そんなだから秘宝館館長が実名で検索したら月ノ出てきてバレるんだぞ
3026/06/07(日)07:36:12No.1437463548そうだねx5
>調べれば出てくるからね
>隠されてるものは暴きたくなるものよファンとしては
いや全然?それを一般的なファンと思いたがるのは治安悪い界隈に片足突っ込んでるかもね
3126/06/07(日)07:36:25No.1437463562そうだねx20
なぜかにじリスということになってるけどにじリスの友達もいるしにじさんじも見てるというだけでTL見る限りゴリゴリのホロリスじゃない?
https://x.com/Ryu__Marine
3226/06/07(日)07:36:31No.1437463567そうだねx3
まーた子供部屋から1人でブツブツ始まった
3326/06/07(日)07:37:01 ID:GBQQtnicNo.1437463590そうだねx9
>なぜかにじリスということになってるけどにじリスの友達もいるしにじさんじも見てるというだけでTL見る限りゴリゴリのホロリスじゃない?
>https://x.com/Ryu__Marine
どこ見たらそうなるんだよ…
3426/06/07(日)07:37:47No.1437463650そうだねx10
>なぜかにじリスということになってるけどにじリスの友達もいるしにじさんじも見てるというだけでTL見る限りゴリゴリのホロリスじゃない?
>https://x.com/Ryu__Marine
にじさんじ見てると頭おかしくなるんだな
って事しかわからん
3526/06/07(日)07:37:55No.1437463663そうだねx2
>調べれば出てくるからね
>隠されてるものは暴きたくなるものよファンとしては
調べようとするのはにじリスくらいですお帰りください
3626/06/07(日)07:38:07No.1437463678+
エラーしな頑張れぇ〜🤭
3726/06/07(日)07:39:18No.1437463783そうだねx2
にじさんじも見てるならにじリスではあるんじゃねぇの?
3826/06/07(日)07:40:00No.1437463841そうだねx5
>エラーしな頑張れぇ〜🤭
今スッゲェ衝撃だったんだけどエラー品エラー品って言ってたのアレエラーしなだったの!?
3926/06/07(日)07:40:37No.1437463901+
にじさんじも特に見てないだろ
クズってだけ
4026/06/07(日)07:40:37No.1437463902+
書き込みをした人によって削除されました
4126/06/07(日)07:41:20No.1437463949+
エラーしな?
4226/06/07(日)07:41:49No.1437463986そうだねx6
>にじさんじも特に見てないだろ
>クズってだけ
じゃあクズのにじリスでいいか
4326/06/07(日)07:41:52No.1437463997そうだねx1
エラーしなとは読まんだろ
4426/06/07(日)07:42:23No.1437464029そうだねx5
なんで消したかわからんがスクショしててよかった
fu6802623.jpeg
4526/06/07(日)07:42:28No.1437464036+
ため飲を下げるしかないスレだなあ
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ
4626/06/07(日)07:42:32No.1437464040そうだねx1
何を消したんだ?
4726/06/07(日)07:42:54No.1437464071+
推しってだけで誰とは言ってないからメイン推し以外の個人勢とかって可能性もあるにはある
そこ関係なく中の人どうこう言っちゃうのはノンデリすぎるけど…
せめて近くの席の人が知ってるVに声似ててすげービビったぐらいに留めておけばいいのにね
4826/06/07(日)07:43:08No.1437464087そうだねx5
>にじさんじも特に見てないだろ
>クズってだけ
ああまたにじさんじ見てないってことにしてにじリスじゃない判定でごねるパターンか
4926/06/07(日)07:43:17No.1437464095そうだねx1
普通エラーひんじゃねぇの?
5026/06/07(日)07:43:20No.1437464097+
>No.1437463902
>書き込みをした人によって削除されました
>なんで消したかわからんがスクショしててよかった
>fu6802623.jpeg
5126/06/07(日)07:43:56No.1437464137そうだねx5
>なんで消したかわからんがスクショしててよかった
>fu6802623.jpeg
ベルさんいつもありがとう
5226/06/07(日)07:44:32No.1437464190そうだねx1
慌ててため飲とか言ってごまかしても手遅れよ
5326/06/07(日)07:44:36No.1437464196そうだねx7
>2025年1月からXを利用しています
ホロリス垢育成しましょうとか業者が募集してたのいつだっけ
5426/06/07(日)07:44:40No.1437464204+
日本語できてねぇのはお前過ぎる…
5526/06/07(日)07:44:49 ID:GBQQtnicNo.1437464216+
>今スッゲェ衝撃だったんだけどエラー品エラー品って言ってたのアレエラーしなだったの!?
元々はガチャの開封スレでエラー品が出たのを荒らしが自分のことだと勘違いして発狂したのが発端だからエラーひん呼びで大丈夫だと思うよ
5626/06/07(日)07:45:07No.1437464245そうだねx6
にじリスのチャイニーズだからずっと同じ事しか言えないのは察するが…
5726/06/07(日)07:45:34No.1437464274+
>慌ててため飲とか言ってごまかしても手遅れよ
大急ぎで消してるのがマジミスっぽくてね…
5826/06/07(日)07:45:38No.1437464280+
こっち見てないで発狂してんの本人かな
https://img.2chan.net/b/res/1437444768.htm
5926/06/07(日)07:45:43No.1437464290+
にじ松
6026/06/07(日)07:46:04No.1437464313そうだねx4
>にじリスのチャイニーズだからずっと同じ事しか言えないのは察するが…
あぁエラーシナってそう言う…
6126/06/07(日)07:46:13No.1437464330+
fu6802629.jpg
6226/06/07(日)07:46:35No.1437464358+
ほらほらエラーしなもっと頑張って😁
6326/06/07(日)07:46:35No.1437464359そうだねx1
>にじ松
これが毎日1回以上のペースでXから送られてくるの何なんだよ
6426/06/07(日)07:47:16No.1437464416+
ネトウヨジジイだしエラー支那なんじゃあああああああとか言い出しそうだな
6526/06/07(日)07:47:35No.1437464439+
朝から元気だなエラの人
6626/06/07(日)07:47:39No.1437464446そうだねx3
エラーしな突っ込まれて発狂し始めた…
6726/06/07(日)07:48:45No.1437464540そうだねx2
何かよく分かんないけどにじさんじファンがVの中の人見ちゃったかも…
とか頭おかしい事言ってることから話逸らそうとしてる?
6826/06/07(日)07:49:29No.1437464601そうだねx5
チギュアアアアアアアアア!にじリスガー!
エラー品も読めなくてため飲下げるしかなくてにじリスガー!

ぎゃははははははははははははははははははなっさけねーーーーーーーーーーーー生きてる価値ねーーーーーーーーーーーーー
6926/06/07(日)07:49:45 ID:GBQQtnicNo.1437464614+
https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
7026/06/07(日)07:50:01No.1437464644そうだねx6
>No.1437464601
こういうのがにじリスさんの巣だとウケるの?
7126/06/07(日)07:50:10No.1437464659そうだねx4
この怒りっぷりマジでエラーしなって読んでたんだ…
7226/06/07(日)07:51:07No.1437464722そうだねx4
>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
あれメンシって動きのないチャンネルだと停止されるんじゃなかったっけ?
活動期間より長い間メンシって続けられるんだ
7326/06/07(日)07:51:49No.1437464783そうだねx2
>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
経験則上グウェルスレ貼ってるやつID出ると暴れてる奴と同じID
7426/06/07(日)07:52:22No.1437464825そうだねx11
というかその「他も見てるからにじリスじゃない」論はどういう理屈なの
他見ててもにじさんじ見てたらにじさんじ界隈の風習に染まっていくのが補強されてるだけに思えるんだが
7526/06/07(日)07:53:56No.1437464962+
船長とねね?がいるわけねえよな…
7626/06/07(日)07:53:58No.1437464968そうだねx1
このエラーしなも今日の夜にはにじ粘着の自演ということになるのだけはわかる
7726/06/07(日)07:54:08 ID:Z8irtcTINo.1437464979+
>>https://x.com/Ryu__Marine
>どこ見たらそうなるんだよ…
垢名から何からどこみてもそうだろう
7826/06/07(日)07:55:07No.1437465062そうだねx1
むしろにじリスは推しのイメージ崩れるの嫌だからあんまり配信見ない
7926/06/07(日)07:55:29 ID:Z8irtcTINo.1437465088そうだねx1
ただの一味じゃねーの
8026/06/07(日)07:55:34 ID:GBQQtnicNo.1437465096そうだねx1
>>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
>あれメンシって動きのないチャンネルだと停止されるんじゃなかったっけ?
>活動期間より長い間メンシって続けられるんだ
塩ちゃんは色々バレて活動と待ってから3年くらい続けてた気がするよメンシ
ちなみにホロのほうでは1カ月メン限ないだけで金返せって白コメに騒がれるよ
8126/06/07(日)07:55:42No.1437465110そうだねx2
しなって言い過ぎたら中国人の無免許運転したおっさんの話に繋がらないか…?
8226/06/07(日)07:55:50No.1437465117そうだねx1
>垢名から何からどこみてもそうだろう
>ただの一味じゃねーの
にじさんじのお友達が沢山きてくれてるね
8326/06/07(日)07:55:54No.1437465122そうだねx3
>垢名から何からどこみてもそうだろう
普段
メアドに2434fanってあってもにじさんじファンとは限らないってやってそう
8426/06/07(日)07:56:20No.1437465153+
>>垢名から何からどこみてもそうだろう
>>ただの一味じゃねーの
>にじさんじのお友達が沢山きてくれてるね
「」はあったけぇな
8526/06/07(日)07:56:23No.1437465156+
普通タクシー移動だろ
8626/06/07(日)07:56:47No.1437465184+
なんだまたにじ松か
8726/06/07(日)07:57:17No.1437465233そうだねx2
>>>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
>>あれメンシって動きのないチャンネルだと停止されるんじゃなかったっけ?
>>活動期間より長い間メンシって続けられるんだ
>塩ちゃんは色々バレて活動と待ってから3年くらい続けてた気がするよメンシ
>ちなみにホロのほうでは1カ月メン限ないだけで金返せって白コメに騒がれるよ
ばあちゃるが活動しない時期にやたらとメンシ取ってるってうるさいのがいたっけな…
8826/06/07(日)07:57:58No.1437465275そうだねx1
>なんだまたにじ松か
こんなにじさんじファンばっかだからいつまで経っても自浄出来ないんだろうなにじコミュニティ
8926/06/07(日)07:58:18 ID:GBQQtnicNo.1437465312そうだねx1
>しなって言い過ぎたら中国人の無免許運転したおっさんの話に繋がらないか…?
繋がらないですね
ネームドにじリスには簡体字が出たりXが中国からの書き込みになってるが複数いるので
9026/06/07(日)07:58:40No.1437465343そうだねx11
ホロのぬい活とか生誕祭してたり高そうなコラボグッズ買ってるっぽいけどまあにじ信のなりすましでしょう
9126/06/07(日)07:58:44No.1437465347+
きっしょ
9226/06/07(日)08:00:07No.1437465479そうだねx6
擬態しようとしても我慢出来ないんだもんな
fu6802651.png
9326/06/07(日)08:00:27No.1437465516+
>擬態しようとしても我慢出来ないんだもんな
>fu6802651.png
あっこりゃあああああ
9426/06/07(日)08:00:28No.1437465519+
https://img.2chan.net/b/res/1437460238.htm
工作用スレでお助け呼んでましたよ
9526/06/07(日)08:01:43No.1437465629そうだねx4
あーあまたにじさんじの守護者がコピペ爆撃始めるかな
9626/06/07(日)08:02:29 ID:GBQQtnicNo.1437465693そうだねx2
>https://img.2chan.net/b/res/1437460238.htm
>工作用スレでお助け呼んでましたよ
それで増援が来なかったら誰が嫌われてるか答え合わせになっちゃいますね
9726/06/07(日)08:03:09No.1437465761そうだねx4
>>しなって言い過ぎたら中国人の無免許運転したおっさんの話に繋がらないか…?
>繋がらないですね
>ネームドにじリスには簡体字が出たりXが中国からの書き込みになってるが複数いるので
imgでもにじリスが簡体字使ってるからね
9826/06/07(日)08:06:43No.1437466109そうだねx5
>削除依頼によって隔離されました
>とのことなので恐らくういママのライブ見に来たにじさんじライバーの誰かでしょうね
>にじさんじファンさんらしく中身を知ってるんでしょう
>fu6802598.jpg
>fu6802599.jpg
えーとこれ隔離するってことは…
9926/06/07(日)08:07:02No.1437466135そうだねx4
>ホロのぬい活とか生誕祭してたり高そうなコラボグッズ買ってるっぽいけどまあにじ信のなりすましでしょう
拗ねてこれ言った後に
>fu6802651.png
これ貼られるのおもしろ
10026/06/07(日)08:07:21No.1437466157そうだねx4
fu6802599.jpg
だいたいなんでチケット必要なにじさんじのライブみてるんだよ雑だろう
10126/06/07(日)08:07:40No.1437466193そうだねx2
>とのことなので恐らくういママのライブ見に来たにじさんじライバーの誰かでしょうね
>にじさんじファンさんらしく中身を知ってるんでしょう
>fu6802598.jpg
>fu6802599.jpg
これにdel連打するほど都合悪かったんだな…
10226/06/07(日)08:09:26 ID:GBQQtnicNo.1437466365そうだねx1
>fu6802599.jpg
>だいたいなんでチケット必要なにじさんじのライブみてるんだよ雑だろう
にじさんじリスナーは有料ボイスやライブを共有やミラーしてるから…
10326/06/07(日)08:10:50No.1437466492そうだねx6
何か金かけてまでにじさんじにせぇや…してるの見てると悲しくなるな
10426/06/07(日)08:11:54No.1437466601そうだねx3
>fu6802599.jpg
>だいたいなんでチケット必要なにじさんじのライブみてるんだよ雑だろう
縁のない肝臓どもが押し寄せて迷惑かけまくったのをそんな解釈するあたり擬態型確定じゃないですか
10526/06/07(日)08:13:06No.1437466702そうだねx6
当たり前のように中身擦りしてそれを発信してるってマジでストーカーの中でも質悪い部類だろ
10626/06/07(日)08:14:20 ID:GBQQtnicNo.1437466830そうだねx20
V界隈の民度なんてこんなもんだろ
10726/06/07(日)08:14:43No.1437466871そうだねx13
>V界隈の民度なんてこんなもんだろ
拗ねちゃった…
10826/06/07(日)08:17:01No.1437467110そうだねx1
>V界隈の民度なんてこんなもんだろ
https://x.com/Ryu__Marine/status/2063196816678805682
リプ欄見りゃわかるけど界隈全体で言うと非難されてる
10926/06/07(日)08:17:12No.1437467136そうだねx5
>にじさんじ界隈の民度なんてこんなもんだろ
11026/06/07(日)08:23:31No.1437467852そうだねx5
こう言うとにじリスのせいにするなってまた暴れるだろうけど
こういう中身擦りがデフォになってる界隈マジでにじさんじだけだから擦り付けだの全体化だのしたって無理だぞ
11126/06/07(日)08:28:16No.1437468512そうだねx3
>https://img.2chan.net/b/res/1437460238.htm
こっちでにじリスとエラー品分けたくてしょうがないみたい
11226/06/07(日)08:30:09No.1437468833+
>こっちでにじリスとエラー品分けたくてしょうがないみたい
まあ頑張って下さいとしか…
信じてくれるのはにじリスと同レベルの人だけだと思うけどね…
こっちは粘着スレ見かけたら事実置いとくだけだし…
11326/06/07(日)08:37:15No.1437470685そうだねx5
imgは他に比べたらまだにじリスのせいにはしない方なんだから現状で満足しなよ…
11426/06/07(日)08:40:22No.1437471740そうだねx2
botnetでぐっちゃぐちゃにされてる光景見て一人の仕業なんだなんてなるわけないだろうに…
11526/06/07(日)08:41:58No.1437472285そうだねx3
>>https://img.2chan.net/b/res/1437460238.htm
>こっちでにじリスとエラー品分けたくてしょうがないみたい
にじリスじゃなくて対立煽りが荒らしてるんだ!って喚いてるのもそうだけど
そんな風に躍起になるのそのにじリスさん本人たちだけですよね?って毎回思う
11626/06/07(日)08:45:03No.1437473032そうだねx3
>にじリスじゃなくて対立煽りが荒らしてるんだ!って喚いてるのもそうだけど
>そんな風に躍起になるのそのにじリスさん本人たちだけですよね?って毎回思う
それ言うとエラー品がエラー品がってどこかで見た反応するから…
11726/06/07(日)08:46:30No.1437473387そうだねx1
最近はずっと荒らしの被害に遭ってたっていうならにじさんじ板出来るといいねって言うとお前はふたばに依存してる荒らしだからそういう因果関係のない発想が出るんだってキレるようになった
11826/06/07(日)08:48:48No.1437473940そうだねx1
散々好き勝手やった結果として他所のリスナーには忌避されてるんだから
他所が名誉回復のために動いてくれる訳ないしそりゃ本人ら以外ないじゃんってなるよ残念ながら
11926/06/07(日)08:49:43No.1437474285そうだねx3
共通IDで炙り出された乱立荒らしがゴリゴリのにじリスだったけど
こいつが立ててたにじさんじスレも粘着スレだった事にして全方位荒らし認定してるのはまだマシなにじリス
ヤバい奴はあらゆる証拠や論理を無視してホロリス認定してる
12026/06/07(日)08:54:21No.1437475739そうだねx1
>共通IDで炙り出された乱立荒らしがゴリゴリのにじリスだったけど
>こいつが立ててたにじさんじスレも粘着スレだった事にして全方位荒らし認定してるのはまだマシなにじリス
>ヤバい奴はあらゆる証拠や論理を無視してホロリス認定してる
実績
12126/06/07(日)08:58:09No.1437476952そうだねx2
確かに特定界隈の連中が散々暴れた結果mayのV総合は崩壊しV板からは疎まれホロ板が新たに作られた実績はあるが
12226/06/07(日)09:01:47No.1437478001そうだねx2
ホロ板が生まれた経緯まで荒らしの隔離先として作ったんだ!って捏造するくらいだから確かに実績しかないな
12326/06/07(日)09:02:36No.1437478206そうだねx5
>というかその「他も見てるからにじリスじゃない」論はどういう理屈なの
>他見ててもにじさんじ見てたらにじさんじ界隈の風習に染まっていくのが補強されてるだけに思えるんだが
俺はパンとご飯を食べる人間は普通だと思うけどパンとご飯とウンコを食べる人間のことは食糞嗜好だと思うんだよね
12426/06/07(日)09:03:45No.1437478479そうだねx4
>V界隈の民度なんてこんなもんだろ
にじさんじ界隈
な?
12526/06/07(日)09:13:35No.1437481304そうだねx2
にじさんじリスナーってキモいですね
12626/06/07(日)09:34:27 ID:GBQQtnicNo.1437487169+
>にじさんじリスナーってキモいですね
にじさんじリスナーを晒してる奴がキモいんだよ
にじさんじリスナーはだれかを晒すようなことしてないからな
12726/06/07(日)09:40:15No.1437489009+
>にじさんじリスナーを晒してる奴がキモいんだよ
>にじさんじリスナーはだれかを晒すようなことしてないからな
キモいにじリスが人居なくなった頃を見計らって泣き言言ってら
12826/06/07(日)09:40:36No.1437489128+
>>にじさんじリスナーってキモいですね
>にじさんじリスナーを晒してる奴がキモいんだよ
>にじさんじリスナーはだれかを晒すようなことしてないからな
コソコソ戻ってきて言う事がそれかよ


fu6802651.png fu6802629.jpg fu6802598.jpg fu6802623.jpeg fu6802599.jpg 1780783638721.jpg fu6802604.jpg