26/06/07(日)00:22:38No.1437414769そうだねx1
02:24頃消えます
気づいたらもう今週発売でやんすこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/07(日)00:24:11No.1437415294そうだねx6今年のは大丈夫そうかい矢部くん |
| … | 226/06/07(日)00:25:09No.1437415639そうだねx1全作品KONAMI的には大丈夫でやんす |
| … | 326/06/07(日)00:25:34No.1437415794+今回は増築だから大丈夫なはずでやんす |
| … | 426/06/07(日)00:25:44No.1437415834+ゲームバランスとかバグはプレイしてみないと分からないからなあ… |
| … | 526/06/07(日)00:26:36No.1437416112そうだねx14>今回は増築だから大丈夫なはずでやんす |
| … | 626/06/07(日)00:27:34No.1437416427そうだねx4ペナントが楽しみすぎる |
| … | 726/06/07(日)00:30:06No.1437417121そうだねx1発売前に球界に色々あり過ぎたけど大丈夫か? |
| … | 826/06/07(日)00:30:18No.1437417196+今度のペナントから大炎上したリリーフを癇癪でクビに出来るんだよな…楽しみ |
| … | 926/06/07(日)00:32:43No.1437417843そうだねx1>発売前に球界に色々あり過ぎたけど大丈夫か? |
| … | 1026/06/07(日)00:33:32No.1437418085そうだねx11どうせクソバランスで販売直後は荒れる |
| … | 1126/06/07(日)00:34:20No.1437418327+オフシーズン沖縄行ける?大丈夫? |
| … | 1226/06/07(日)00:34:34No.1437418404そうだねx6だらだらやりたいからPCで出ないかな |
| … | 1326/06/07(日)00:36:08No.1437418811+出すの野球の開幕と合わせたらと思ってたけど |
| … | 1426/06/07(日)00:42:33No.1437420628+プロスピが露骨に手抜きになったのこっちにリソース回したのかなって |
| … | 1526/06/07(日)00:43:37No.1437420964+申し訳ないでやんす |
| … | 1626/06/07(日)00:43:46No.1437421001そうだねx4>プロスピが露骨に手抜きになったのこっちにリソース回したのかなって |
| … | 1726/06/07(日)00:46:29No.1437421784+また会社に持って行ってパワプロする日々が始まる |
| … | 1826/06/07(日)00:49:15No.1437422513+発売直後のほうがユーザーに有利なバグあるからいつ買うかが悩ましい |
| … | 1926/06/07(日)00:51:05No.1437422985+>プロスピが露骨に手抜きになったのこっちにリソース回したのかなって |
| … | 2026/06/07(日)00:53:21No.1437423575+プロスピ2024はちょっと力入れて流行らすぞって気合いは感じたんだがな発売前は |
| … | 2126/06/07(日)00:54:19No.1437423838+>申し訳ないでやんす |
| … | 2226/06/07(日)00:54:57No.1437424030そうだねx1>>発売前に球界に色々あり過ぎたけど大丈夫か? |
| … | 2326/06/07(日)00:57:51No.1437424783そうだねx5いやパワプロなんかswitch2PS5のスペック必要ないだろって言われてもごにょごにょ呟いて反論できないくらいではあるんだけど急世代ハードなりのロードとかペナントマイライフの高速処理だから絶対そっちで作ってくれた方が恩恵あるよ…って思ってしまうんだよね |
| … | 2426/06/07(日)00:59:01No.1437425083そうだねx2vtuberべったりなのが近年嫌だなぁって |
| … | 2526/06/07(日)00:59:10No.1437425124+ペナントとかオン選手拾うので無駄に処理落ちたりすることあるしスペック良くて損しないはずなんだけどね… |
| … | 2626/06/07(日)01:04:33No.1437426664+無駄にOB選手集めさせられるのはないから気楽だけどサクセス選手モブ集めはまだ変わらないのかな… |
| … | 2726/06/07(日)01:05:06No.1437426791+まあ昔っからパワプロ班は現行機への移行が遅いから… |
| … | 2826/06/07(日)01:06:44No.1437427264+PS4最後のパワプロは2024になったのか |
| … | 2926/06/07(日)01:07:32No.1437427468そうだねx4>vtuberべったりなのが近年嫌だなぁって |
| … | 3026/06/07(日)01:10:03No.1437428251+>PS4最後のパワプロは2024になったのか |
| … | 3126/06/07(日)01:10:05No.1437428264+なんであろうがゲームをプラス方向から盛り上げてくれる存在はありがたいしね |
| … | 3226/06/07(日)01:10:15No.1437428314そうだねx2最新ハードのスペック必要あるか無いかで言ったら桃鉄とか全然必要無いけど出てるじゃん? |
| … | 3326/06/07(日)01:11:02No.1437428546+スパロボとかも |
| … | 3426/06/07(日)01:11:35No.1437428675+パケ版出さないのってどういう判断でそうなるんだ? |
| … | 3526/06/07(日)01:12:19No.1437428874そうだねx2>いやパワプロなんかswitch2PS5のスペック必要ないだろって言われてもごにょごにょ呟いて反論できないくらいではあるんだけど急世代ハードなりのロードとかペナントマイライフの高速処理だから絶対そっちで作ってくれた方が恩恵あるよ…って思ってしまうんだよね |
| … | 3626/06/07(日)01:12:21No.1437428885+>パケ版出さないのってどういう判断でそうなるんだ? |
| … | 3726/06/07(日)01:12:58No.1437429059+>パケ版出さないのってどういう判断でそうなるんだ? |
| … | 3826/06/07(日)01:14:06No.1437429341+>パケ版出さないのってどういう判断でそうなるんだ? |
| … | 3926/06/07(日)01:14:50No.1437429563+プロスピはもうまるでやる気ないみたいだね矢部くん |
| … | 4026/06/07(日)01:15:38No.1437429791+>最新ハードのスペック必要あるか無いかで言ったら桃鉄とか全然必要無いけど出てるじゃん? |
| … | 4126/06/07(日)01:16:19No.1437429973+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4226/06/07(日)01:17:01No.1437430137+新機種に対応してたら発売日が10月とかになりそう |
| … | 4326/06/07(日)01:18:38No.1437430595+つっても前作が過去最高売上だろ? |
| … | 4426/06/07(日)01:18:39No.1437430599+最近Switch2パッチみたいなの100円そこらで買ってアップデートするとかあるからそういうのだしそう…にはないなパワプロだし |
| … | 4526/06/07(日)01:19:04No.1437430720+>つっても前作が過去最高売上だろ? |
| … | 4626/06/07(日)01:19:04No.1437430722そうだねx6こんなゲームに最新ハードは必要無いって大体嘘 |
| … | 4726/06/07(日)01:20:39No.1437431190+>>vtuberべったりなのが近年嫌だなぁって |
| … | 4826/06/07(日)01:20:51No.1437431249+2024のカス以下なパワフェスを従来のパワフェスに戻すあたりユーザーの反応はしっかり見てる |
| … | 4926/06/07(日)01:22:10No.1437431650そうだねx224初期のの栄冠のヤバさが記憶に残ってる |
| … | 5026/06/07(日)01:22:15No.1437431684+でも前作の超低評価って未購入Vリスナー組からの低評価の影響は確実にあったぞ |
| … | 5126/06/07(日)01:22:53No.1437431920+関係ないコラボ関係は何だろうが正直そのまま入れておくんじゃなくて無料DLCにでもしてほしい |
| … | 5226/06/07(日)01:23:32No.1437432137そうだねx7>でも前作の超低評価って未購入Vリスナー組からの低評価の影響は確実にあったぞ |
| … | 5326/06/07(日)01:24:25No.1437432380+>ピュアな人生送れてて羨ましい |
| … | 5426/06/07(日)01:25:16No.1437432584そうだねx5それに比べて有料になった野球OB達よ |
| … | 5526/06/07(日)01:25:29No.1437432639+歴代出荷本数ってそりゃあんだけセールしてりゃ売れはするだろ |
| … | 5626/06/07(日)01:27:26No.1437433097+今までのDLCが応援歌とか本気で買うやついると思ってるのかってやつから妥当な判断に変えただけじゃん |
| … | 5726/06/07(日)01:27:52No.1437433200+前作は間違いなく駄作側だからな |
| … | 5826/06/07(日)01:28:39No.1437433392そうだねx3パワプロってロード挟む場面割と多いしな |
| … | 5926/06/07(日)01:29:40No.1437433622+ミヨさんの谷間無くなってる… |
| … | 6026/06/07(日)01:31:12No.1437433981そうだねx1>ミヨさんの谷間無くなってる… |
| … | 6126/06/07(日)01:32:14No.1437434245+とりあえず様子見して評判よかったらすぐ買って駄目だったら中古買う |
| … | 6226/06/07(日)01:33:04No.1437434451+ps4でもいまだにできるのはほんまありがたいわ |
| … | 6326/06/07(日)01:33:42No.1437434586+ライブシナリオは比較的楽しかったけどオンラインサービス終わると問答無用でできなくなっちゃうんだね |
| … | 6426/06/07(日)01:34:36No.1437434799そうだねx2>>ミヨさんの谷間無くなってる… |
| … | 6526/06/07(日)01:35:26No.1437434965+>ミヨさんの谷間無くなってる… |
| … | 6626/06/07(日)01:37:14No.1437435355+パワ体型でシコるやつなんて居ないからセクシャルじゃなかったのにな… |
| … | 6726/06/07(日)01:37:22No.1437435385+>パワフェスでは今まで手に持ったもので胸元隠してたけどそれは嘘だろ… |
| … | 6826/06/07(日)01:38:51No.1437435725+パワプロくらいバグまみれだと発売即購入してバグ報告するだけでも楽しそう |
| … | 6926/06/07(日)01:39:00No.1437435759そうだねx1>パワプロってロード挟む場面割と多いしな |
| … | 7026/06/07(日)01:39:16No.1437435816+谷間ナーフのお詫びにボンガかMFGにリアル体型ミヨさん出してケイ壱に生産者責任取らせよう |
| … | 7126/06/07(日)01:40:23No.1437436076そうだねx1パワポイントカンストバグは面白かった |
| … | 7226/06/07(日)01:40:41No.1437436141+fu6802221.jpg |
| … | 7326/06/07(日)01:41:02No.1437436228+>fu6802221.jpg |
| … | 7426/06/07(日)01:41:16No.1437436276そうだねx2fu6802223.png |
| … | 7526/06/07(日)01:41:17No.1437436280そうだねx2>fu6802221.jpg |
| … | 7626/06/07(日)01:42:47No.1437436606そうだねx6>でも前作の超低評価って未購入Vリスナー組からの低評価の影響は確実にあったぞ |
| … | 7726/06/07(日)01:43:41No.1437436786そうだねx5>パワポイントカンストバグは面白かった |
| … | 7826/06/07(日)01:43:45No.1437436799+パワアドも残しゃいいのに |
| … | 7926/06/07(日)01:44:25No.1437436921そうだねx1>パワポイントカンストバグは面白かった |
| … | 8026/06/07(日)01:44:50No.1437436990+パワショップの値段設定ちょっとおかしいよな… |
| … | 8126/06/07(日)01:45:18No.1437437084+今作は結構気合入れてるとは感じるけどバグとかバランス調整はまた別の話だからな… |
| … | 8226/06/07(日)01:45:19No.1437437087+>2024のカス以下なパワフェスを従来のパワフェスに戻すあたりユーザーの反応はしっかり見てる |
| … | 8326/06/07(日)01:45:20No.1437437091そうだねx1>パワショップの値段設定ちょっとおかしいよな… |
| … | 8426/06/07(日)01:45:35No.1437437152+まあ言うてペナントアイテムとかあんま使わんから… |
| … | 8526/06/07(日)01:45:43No.1437437177+2024は30周年記念の目玉はこれでやんす! |
| … | 8626/06/07(日)01:46:23No.1437437323そうだねx1>まあ言うてペナントアイテムとかあんま使わんから… |
| … | 8726/06/07(日)01:46:56No.1437437478そうだねx4>お前まさかとは思うけどあの初期2024ヤバかったのが栄冠だけだと思ってんのか? |
| … | 8826/06/07(日)01:47:11No.1437437533+いいよねバースのグラブ映像ミス |
| … | 8926/06/07(日)01:47:39No.1437437600そうだねx3>パワアドも残しゃいいのに |
| … | 9026/06/07(日)01:48:06No.1437437687+結局2024のパワプロキャラの解放も6割くらいでやめちゃったな |
| … | 9126/06/07(日)01:48:22No.1437437761+>栄冠のシナリオ炎上マジで酷かったけど |
| … | 9226/06/07(日)01:48:59No.1437437873そうだねx3俺は選択するたびにロード入っていちいち謎のミニゲームやらされる苦痛を忘れてはいないぞ |
| … | 9326/06/07(日)01:49:21No.1437437941+サクセス記念作品なら直近のやつよりもっと古い今までの人気シナリオリメイクしてくれよ… |
| … | 9426/06/07(日)01:49:39No.1437437990+バントファールがホームランになるやつもなかったっけ |
| … | 9526/06/07(日)01:49:48No.1437438020+>サクセス記念作品なら直近のやつよりもっと古い今までの人気シナリオリメイクしてくれよ… |
| … | 9626/06/07(日)01:49:56No.1437438048そうだねx4そもそもパワプロ2020から関わってんのに2024になって視聴者がって話にもならんだろ |
| … | 9726/06/07(日)01:50:44No.1437438178+今回もオートバントでセコセコポイント稼ぐかな |
| … | 9826/06/07(日)01:51:06No.1437438241+>例えばどれ? |
| … | 9926/06/07(日)01:51:35No.1437438334+東京オリンピックモードとかパワパークとかここしばらく新モードがことごとくハマってないのも何とかした方がいいと思うけどなあ |
| … | 10026/06/07(日)01:51:41No.1437438357そうだねx1ペナントオート回しで一年1000ポイントも貰えないからな |
| … | 10126/06/07(日)01:52:14No.1437438454+アドベンチャーは1回クリアした奴のはもうミニゲーム無しで加入させてくれよ |
| … | 10226/06/07(日)01:52:33No.1437438502+今パワアドって言うとややこしいな |
| … | 10326/06/07(日)01:53:00No.1437438588+>今パワアドって言うとややこしいな |
| … | 10426/06/07(日)01:53:04No.1437438599+>そもそもパワプロ2020から関わってんのに2024になって視聴者がって話にもならんだろ |
| … | 10526/06/07(日)01:53:20No.1437438666+パワパークは作った選手をどうにかしたい意図は感じ取れたけど |
| … | 10626/06/07(日)01:53:26No.1437438680そうだねx2>アドベンチャーは1回クリアした奴のはもうミニゲーム無しで加入させてくれよ |
| … | 10726/06/07(日)01:54:27No.1437438840そうだねx3そもそもあのシナリオ大炎上モードは何が目的で導入されてたんだ |
| … | 10826/06/07(日)01:54:51No.1437438924+美味しい具材は揃ってるはずなのになんか美味しくない料理出してきたり酷い時は料理じゃないものにして出してきたりするの本当になんだろうか |
| … | 10926/06/07(日)01:55:05No.1437438967そうだねx2やべえ |
| … | 11026/06/07(日)01:55:30No.1437439052+寿司パークの思いで語ろうぜ |
| … | 11126/06/07(日)01:55:51No.1437439118+12球団編はそういや昔のサクセスって色々理不尽だったなと思い出させてくれたよ |
| … | 11226/06/07(日)01:55:52No.1437439124+そもそも2010とかいう黒歴史に両足突っ込んでるソフトのサクセスを引っ張り出してきたのが謎なんだよな2024 |
| … | 11326/06/07(日)01:56:01No.1437439143+2024の時は全体的に開発期間足りなくなった形跡がすごいあった |
| … | 11426/06/07(日)01:56:29No.1437439230+>やべえ |
| … | 11526/06/07(日)01:56:39No.1437439255+緑とかなんでみんなが嫌ってるやつをちらつかせるんよ |
| … | 11626/06/07(日)01:56:47No.1437439281+>寿司パークの思いで語ろうぜ |
| … | 11726/06/07(日)01:56:53No.1437439298+>12球団編はそういや昔のサクセスって色々理不尽だったなと思い出させてくれたよ |
| … | 11826/06/07(日)01:57:07No.1437439330そうだねx1>>寿司パークの思いで語ろうぜ |
| … | 11926/06/07(日)01:57:08No.1437439334そうだねx1あと攻略本見ても分かんない要素をお出しするのは本当に勘弁してくれ |
| … | 12026/06/07(日)01:57:31No.1437439397+>寿司パークの思いで語ろうぜ |
| … | 12126/06/07(日)01:57:36No.1437439411+>緑とかなんでみんなが嫌ってるやつをちらつかせるんよ |
| … | 12226/06/07(日)01:57:46No.1437439433そうだねx5俺はアプデ重ねた2024は普通に遊べるとか言って被害者増やそうとしてるやつ全員殺したい |
| … | 12326/06/07(日)01:58:18No.1437439546+>マキシマム池田の来日理由が寿司が大好きだからとか言う設定を思い出した |
| … | 12426/06/07(日)01:58:21No.1437439557+「攻略本がそもそも間違ってて攻略サイトも同じ箇所間違ってる」とかが頻発してるとかもありました |
| … | 12526/06/07(日)01:58:44No.1437439627+>ペナントの監督特能のルーキー覚醒の効果が知りたくて攻略本買ったのに |
| … | 12626/06/07(日)01:59:05No.1437439682+>そもそもあのシナリオ大炎上モードは何が目的で導入されてたんだ |
| … | 12726/06/07(日)01:59:09No.1437439692+2025はペナントはちゃんと遊べるから… |
| … | 12826/06/07(日)01:59:15No.1437439710そうだねx1>なんでわざわざ不評だったやつ復刻させたのってなった |
| … | 12926/06/07(日)01:59:16No.1437439711そうだねx2>あと攻略本見ても分かんない要素をお出しするのは本当に勘弁してくれ |
| … | 13026/06/07(日)02:00:08No.1437439873そうだねx1アプデ更新やフラゲ対策も相まって昨今攻略本の価値ってどんどん下がっていくよな |
| … | 13126/06/07(日)02:00:10No.1437439877+>俺はアプデ重ねた2024は普通に遊べるとか言って被害者増やそうとしてるやつ全員殺したい |
| … | 13226/06/07(日)02:01:01No.1437440027+イベントにFAが絡むせいで |
| … | 13326/06/07(日)02:01:02No.1437440034そうだねx1>俺はアプデ重ねた2024は普通に遊べるとか言って被害者増やそうとしてるやつ全員殺したい |
| … | 13426/06/07(日)02:01:09No.1437440064+バグつぶしのアプデでペナントとマイライフの盗塁4桁するようになるバグはどうやったらそうなるんだってなった |
| … | 13526/06/07(日)02:01:11No.1437440080+大丈夫?ファミ通とかいうゴミが出してる攻略本だよ?って言われ始めて久しいけど |
| … | 13626/06/07(日)02:01:12No.1437440090そうだねx2>「攻略本がそもそも間違ってて攻略サイトも同じ箇所間違ってる」とかが頻発してるとかもありました |
| … | 13726/06/07(日)02:01:17No.1437440110+すまん!ホームラン一本100万円寄付することになった!よろしく頼む! |
| … | 13826/06/07(日)02:01:29No.1437440152そうだねx2当時も言ったけどそのものが変えられちゃったパワフェスはアプデでどうにもならなかったから戻してくれたのは素直に嬉しいよ |
| … | 13926/06/07(日)02:01:57No.1437440258+>バグつぶしのアプデでペナントとマイライフの盗塁4桁するようになるバグはどうやったらそうなるんだってなった |
| … | 14026/06/07(日)02:02:41No.1437440397そうだねx124パワフェスは最初から自分で選んだ面子で出来るのは普通に好きだよ |
| … | 14126/06/07(日)02:02:43No.1437440409そうだねx3>ストリーマーさんの天才性格のイベントとかで視聴者が攻略本の内容でエアプコメした結果被害に遭う事件があってのお…… |
| … | 14226/06/07(日)02:02:59No.1437440470+>昔のパワプロの攻略本って特能の効果とか調子の効果とかパワーが10上がるとか具体的に書いてあったのに今じゃゲーム内の解説すらいぶし銀な打球が打てるとかしか書いてねえの本当にどうかと思う |
| … | 14326/06/07(日)02:03:05No.1437440482+意外と知られてないでやんすけどバグを一個潰したら別のバグがホップアップするのは開発ではよくあることでやんす |
| … | 14426/06/07(日)02:03:06No.1437440489+>大丈夫?ファミ通とかいうゴミが出してる攻略本だよ?って言われ始めて久しいけど |
| … | 14526/06/07(日)02:03:20No.1437440534そうだねx1>24パワフェスは最初から自分で選んだ面子で出来るのは普通に好きだよ |
| … | 14626/06/07(日)02:03:34No.1437440592そうだねx2攻略本のペナント情報部分は凄い有用になる部分とクソみたいな部分が分かれてる |
| … | 14726/06/07(日)02:04:02No.1437440690+>パワフェスアドベンチャーはあれよっぽどサクセスキャラに思い入れないとやらんよなと思ったりする |
| … | 14826/06/07(日)02:04:05No.1437440702そうだねx1また木佐貫が一軍で投げてる!!!!からもう10年過ぎてるんだな |
| … | 14926/06/07(日)02:04:09No.1437440719+>24パワフェスは最初から自分で選んだ面子で出来るのは普通に好きだよ |
| … | 15026/06/07(日)02:04:28No.1437440785そうだねx1いぶし銀って7回以降1点差負けか同点で無走者か得点圏にいると |
| … | 15126/06/07(日)02:05:26No.1437440991+>パワヒやアベヒの効果説明してくれる攻略本あった気がしないけどあったっけ? |
| … | 15226/06/07(日)02:05:27No.1437440995+前回いたKONAMIキャラ達ほんとのパワフェスでどうなるんだろう |
| … | 15326/06/07(日)02:05:45No.1437441064+最初からメンバー揃えて遊べるは確かに良かった点だね |
| … | 15426/06/07(日)02:06:09No.1437441141+>若干アベレージヒッターの弾道補正がかかるとかだっけ |
| … | 15526/06/07(日)02:06:10No.1437441145+図鑑埋める時に全体が見れない洞窟マップがクソだった |
| … | 15626/06/07(日)02:06:39No.1437441228+アベヒパワヒの能力上昇値はマジで書かれないねなんでか |
| … | 15726/06/07(日)02:06:50No.1437441247+>図鑑埋める時に全体が見れない洞窟マップがクソだった |
| … | 15826/06/07(日)02:06:55No.1437441267+>いぶし銀って7回以降1点差負けか同点で無走者か得点圏にいると |
| … | 15926/06/07(日)02:07:25No.1437441410そうだねx1隠す理由なさすぎるんだよな特能の効果 |
| … | 16026/06/07(日)02:08:31No.1437441618+>最初からメンバー揃えて遊べるは確かに良かった点だね |
| … | 16126/06/07(日)02:09:04No.1437441739+マルチ弾とかいうあってもなくても差がない特能 |
| … | 16226/06/07(日)02:09:18No.1437441782+>マルチ弾とかいうあってもなくても差がない特能 |
| … | 16326/06/07(日)02:09:36No.1437441853+あれって単なる弾道補正だから上昇値っていう意味合いで言えるもんでもなさそうな気がする |
| … | 16426/06/07(日)02:09:40No.1437441872+2025のペナントも高卒の特能習得速度ナーフとかそれを最終アプデでサイレントナーフ解除とか色々言いたいことはある |
| … | 16526/06/07(日)02:10:08No.1437441964そうだねx1>2025のペナントも高卒の特能習得速度ナーフとかそれを最終アプデでサイレントナーフ解除とか色々言いたいことはある |
| … | 16626/06/07(日)02:10:12No.1437441990+>マルチ弾とかいうあってもなくても差がない特能 |
| … | 16726/06/07(日)02:10:24No.1437442049+>隠す理由なさすぎるんだよな特能の効果 |
| … | 16826/06/07(日)02:10:27No.1437442058+前作めちゃくちゃ文句言ってたけどどうせみんな発売日に買うだろ!! |
| … | 16926/06/07(日)02:10:53No.1437442124+冗談抜きで24初期の栄冠が人生で一番あったまったゲームだった |
| … | 17026/06/07(日)02:10:57No.1437442141そうだねx3>前作めちゃくちゃ文句言ってたけどどうせみんな発売日に買うだろ!! |
| … | 17126/06/07(日)02:11:05No.1437442168そうだねx1>前作めちゃくちゃ文句言ってたけどどうせみんな発売日に買うだろ!! |
| … | 17226/06/07(日)02:11:06No.1437442170+従来の方のパワフェスの方がローグライク的にどこと試合して誰ピックして進むか考えて現代的なゲーム要素でおもしろいけどね |
| … | 17326/06/07(日)02:11:13No.1437442192+>前作めちゃくちゃ文句言ってたけどどうせみんな発売日に買うだろ!! |
| … | 17426/06/07(日)02:11:14No.1437442196そうだねx3>前作めちゃくちゃ文句言ってたけどどうせみんな発売日に買うだろ!! |
| … | 17526/06/07(日)02:11:15No.1437442202+>前作めちゃくちゃ文句言ってたけどどうせみんな発売日に買うだろ!! |
| … | 17626/06/07(日)02:11:58No.1437442364+そういや検証してる人がいて立ち上がり○が機能してないって話あったけど直ってたんだろうか |
| … | 17726/06/07(日)02:12:08No.1437442398そうだねx32024踏まえて新作発売に買ってたらさすがにキチガイだよって言いたいけど |
| … | 17826/06/07(日)02:12:11No.1437442410そうだねx3キャッチャーF送球Fを直しやすくしてくれ |
| … | 17926/06/07(日)02:12:18No.1437442434+俺はもう発売日のフルプライスでは買いません |
| … | 18026/06/07(日)02:12:44No.1437442516+>あれって単なる弾道補正だから上昇値っていう意味合いで言えるもんでもなさそうな気がする |
| … | 18126/06/07(日)02:13:06No.1437442597+>俺はもう発売日のフルプライスでは買いません |
| … | 18226/06/07(日)02:13:13No.1437442619+俺はセールになってから買えばいいやと思ってるから |
| … | 18326/06/07(日)02:13:16No.1437442628そうだねx1>2024踏まえて新作発売に買ってたらさすがにキチガイだよって言いたいけど |
| … | 18426/06/07(日)02:13:19No.1437442637そうだねx1思ってるフリに対してはいの意見が少なくてダメだった |
| … | 18526/06/07(日)02:13:30No.1437442671+>>マルチ弾とかいうあってもなくても差がない特能 |
| … | 18626/06/07(日)02:13:36No.1437442690そうだねx1キャッチャーはプロはもう一律DだかCにしとけよ |
| … | 18726/06/07(日)02:13:38No.1437442696そうだねx2>キャッチャーF送球Fを直しやすくしてくれ |
| … | 18826/06/07(日)02:13:38No.1437442697+2024の出来に泣かされたけどパワプロはパワプロだから買う |
| … | 18926/06/07(日)02:13:38No.1437442698そうだねx1いい加減パワター集め楽にして欲しい |
| … | 19026/06/07(日)02:15:02No.1437442957そうだねx324はむしろ先に買っといてアプデ切らないとパ話ポイント集めで不利って硬派な仕様だったし |
| … | 19126/06/07(日)02:15:14No.1437442980そうだねx1実在高卒ルーキーにとりあえず回復F付けるのやめない? |
| … | 19226/06/07(日)02:15:18No.1437442999そうだねx2年一じゃなくて2年に一本なのがつい手が伸びる要因というか |
| … | 19326/06/07(日)02:15:20No.1437443009+難しいのかもしれんが文字入力の変換が独特すぎるのと栄冠の時代遅れすぎるショップUIが直ってることを祈る |
| … | 19426/06/07(日)02:15:49No.1437443082そうだねx2ショップアイテム単価うんち! |
| … | 19526/06/07(日)02:16:04No.1437443127+>年一じゃなくて2年に一本なのがつい手が伸びる要因というか |
| … | 19626/06/07(日)02:16:05No.1437443131そうだねx4>キャFは一軍で一定イニングマスク被ったらDまでスルスル上がっていっていいわな |
| … | 19726/06/07(日)02:16:18No.1437443161+今作もショップバグ起こせたら笑う |
| … | 19826/06/07(日)02:16:40No.1437443231そうだねx3>競合ないだけあってキチガイが支え続けてるみたいなとこはある |
| … | 19926/06/07(日)02:17:04No.1437443300+>今作もショップバグ起こせたら笑う |
| … | 20026/06/07(日)02:17:14No.1437443340+>>キャFは一軍で一定イニングマスク被ったらDまでスルスル上がっていっていいわな |
| … | 20126/06/07(日)02:17:21No.1437443371そうだねx2阿部がひっそりと監督から外されて別枠に置かれてたらめちゃくちゃ面白い |
| … | 20226/06/07(日)02:17:38No.1437443425+>阿部がひっそりと監督から外されて別枠に置かれてたらめちゃくちゃ面白い |
| … | 20326/06/07(日)02:17:56No.1437443501+OB有料化も様子見からの中古やセール狙いの人対策だったりするのかもね |
| … | 20426/06/07(日)02:18:04No.1437443531+起きたタイミング的に阿部は阿部のままだろ流石に |
| … | 20526/06/07(日)02:18:05No.1437443535+>年一じゃなくて2年に一本なのがつい手が伸びる要因というか |
| … | 20626/06/07(日)02:18:06No.1437443536+>阿部がひっそりと監督から外されて別枠に置かれてたらめちゃくちゃ面白い |
| … | 20726/06/07(日)02:18:16No.1437443569+前作ショップバグと栄冠のコンバートバグは真っ先に修整食らったからな |
| … | 20826/06/07(日)02:18:19No.1437443578そうだねx3むしろ出来る事ならショップバグはあって欲しいよ |
| … | 20926/06/07(日)02:18:27No.1437443604そうだねx2>OB有料化も様子見からの中古やセール狙いの人対策だったりするのかもね |
| … | 21026/06/07(日)02:18:55No.1437443690+>むしろ出来る事ならショップバグはあって欲しいよ |
| … | 21126/06/07(日)02:18:55No.1437443691+>OB有料化も様子見からの中古やセール狙いの人対策だったりするのかもね |
| … | 21226/06/07(日)02:19:41No.1437443854そうだねx1OBDLCは擁護はしないけど察しはできるライン |
| … | 21326/06/07(日)02:19:46No.1437443867そうだねx1栄冠のコンバートバグとかあったなそういや… |
| … | 21426/06/07(日)02:19:53No.1437443900そうだねx1>実在高卒ルーキーにとりあえず回復F付けるのやめない? |
| … | 21526/06/07(日)02:20:19No.1437443971+ポイントがガバっと集めるゲームモードが栄冠やサクセスは時間対比がトントンくらいだけどペナントはほぼ赤字よな |
| … | 21626/06/07(日)02:21:22No.1437444143そうだねx2ゲームモードおすぎなんだと思うけどこうもうちょっと各ゲームモードなんかあるだろ!って仕様が多い |
| … | 21726/06/07(日)02:22:20No.1437444299+ペナントは試合操作すると一試合で200パワポイント位貰えるから |
| … | 21826/06/07(日)02:22:25No.1437444317そうだねx1応援歌買うのはさすがに…ってなるけどOBだったらまあしゃーないか…って思いはある |
| … | 21926/06/07(日)02:22:55No.1437444395+>架空新人にも回復FやE付けてついでに回復のDまでの上がりやすさも改善してくれれば済む |
| … | 22026/06/07(日)02:23:48No.1437444571+応援歌の方こそ元曲あったり権利関係あるだろうから金とるしかないのもわからなくもないんだけど |
| … | 22126/06/07(日)02:23:57No.1437444597+難しいのはゲームだからリアルに寄せてそれでうまくいくとは限らないところ |
fu6802186.jpeg 1780759358591.png fu6802223.png fu6802221.jpg