二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780756582644.jpg-(52501 B)
52501 B26/06/06(土)23:36:22No.1437398534そうだねx3 01:08頃消えます
【歌枠】貴様ら素粒子にアイドルソング縛りの詠唱を披露する!【新人VTuber/#デス子】
https://www.youtube.com/watch?v=Bd9meg7ehKU
126/06/06(土)23:37:31No.1437398972+
頑張ったなデス子…始まったばっかりだけど…
226/06/06(土)23:37:48No.1437399084+
弊社スタジオに移動できる場所に冥界あるのか
326/06/06(土)23:37:49No.1437399089そうだねx1
いつもの奴やってる場合じゃねえ
426/06/06(土)23:38:23No.1437399318+
スタジオにまだアイデス居そう
526/06/06(土)23:38:37No.1437399403+
マジで泣いてそうなヨワヨワ声だ…
626/06/06(土)23:41:59No.1437400613+
占いじゃなくてお祓いが必要ッスね
726/06/06(土)23:43:01No.1437400968+
歌いなれてる感じだ
826/06/06(土)23:43:20No.1437401089+
>占いじゃなくてお祓いが必要ッスね
死神もお祓い行くのか…
926/06/06(土)23:44:26No.1437401529+
アブソリュートネザー限界OLからこの歌声が出てると思うとめちゃくちゃ興奮する
1026/06/06(土)23:44:34No.1437401581+
デス子仕上げてきてるな…
1126/06/06(土)23:46:26No.1437402299+
AceeeZ / エーシーズ
@AceeeZ_VEXZ
本日22:00から予定しておりました

#デス子「貴様ら素粒子にアイドルソング縛りの詠唱を披露する!」に関しまして、機材トラブルにより配信開始が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

現在は復旧し、配信を開始しております。

お待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

引き続き、配信をお楽しみいただけますと幸いです。
1226/06/06(土)23:47:54No.1437402835+
デス子もガラスの喉だな…
1326/06/06(土)23:48:31No.1437403068+
治りかけの治りかけは完治してない…ってコト!?
1426/06/06(土)23:49:41No.1437403463+
ほんと歌声アイドル系だなこいつ
1526/06/06(土)23:49:51No.1437403525+
デス子ってもしかして滅茶苦茶きらきらアイドル系好きなのか…?
1626/06/06(土)23:50:09No.1437403640+
歌枠のときはスタジオから配信してる感じなんだろうかデス子
1726/06/06(土)23:52:08No.1437404330+
かわいい曲歌わせたらVEXZでもトップクラスなんじゃ…
1826/06/06(土)23:52:18No.1437404395そうだねx1
>歌枠のときはスタジオから配信してる感じなんだろうかデス子
自宅からやろうとしたのが上手くいかなくて急遽スタジオ出勤
1926/06/06(土)23:52:29No.1437404458+
デス子だいぶガサってるけど大丈夫か…?
2026/06/06(土)23:55:07No.1437405424+
Tulipなんてみんな好きなんだから
2126/06/06(土)23:56:55No.1437406050+
出た…ゲームver……
2226/06/06(土)23:56:55No.1437406056+
ゲームサイズという罠
2326/06/06(土)23:57:10No.1437406153+
バージョン違いの罠あるあるすぎる…
2426/06/06(土)23:57:44No.1437406347+
TulipってCメロあったか…?
2526/06/06(土)23:59:43No.1437406946そうだねx2
デス子かわいすぎんか
2626/06/07(日)00:00:32No.1437407231+
>デス子かわいすぎんか
どんどんあざとい方向に進化している
2726/06/07(日)00:02:03No.1437407854+
素粒子がわかりそうな選曲ということか
2826/06/07(日)00:05:50No.1437409086+
かわいい
2926/06/07(日)00:06:19No.1437409229+
なんかぴょんぴょんしてない?
3026/06/07(日)00:08:23No.1437409959+
>なんかぴょんぴょんしてない?
解釈一致ですね
3126/06/07(日)00:12:33No.1437411287+
ロゴ出さないで歌ったゾーン大丈夫なんだろうか…?
3226/06/07(日)00:19:39No.1437413685+
PC使えないの若い子って感じする
3326/06/07(日)00:19:50No.1437413754そうだねx1
なんだこいつかわいいな…
3426/06/07(日)00:23:26No.1437415050+
デス子なんか重くない?
3526/06/07(日)00:25:12No.1437415658+
>デス子なんか重くない?
機材の限界を感じる…!
3626/06/07(日)00:26:40No.1437416137+
めっちゃトラッキングするんだな…
3726/06/07(日)00:35:47No.1437418718+
一般通過時任
3826/06/07(日)00:36:00No.1437418775+
オタクと言えば
3926/06/07(日)00:36:04No.1437418796+
まろ子〜
4026/06/07(日)00:39:30No.1437419744+
そういえばILIFEは別にVEXZじゃないんだな
4126/06/07(日)00:40:30No.1437420027+
iLIFEのモデル制作だかライブ制作がVEXZだったかな
4226/06/07(日)00:51:43No.1437423151+
デス子のガチ恋が増えるかと思ったがRP重視なら大丈夫そうだな…
4326/06/07(日)00:53:31No.1437423627+
時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
好き
4426/06/07(日)00:53:57No.1437423738+
>デス子のガチ恋が増えるかと思ったがRP重視なら大丈夫そうだな…
BANされてへにょへにょ酒飲んでるだけでも「」は落ちるからどうだろ…
4526/06/07(日)00:54:50No.1437423990+
しつれいさん今登録したんだ…
4626/06/07(日)00:58:54No.1437425061+
ですめたるを!?


1780756582644.jpg