26/06/06(土)21:33:35No.1437346272そうだねx2
22:41頃消えます
>エラー品貼る
| … | 126/06/06(土)21:34:28No.1437346626そうだねx8即売り切れしたらしいな小林 |
| … | 226/06/06(土)21:34:53No.1437346800+今だとプチ炎上しそうだな小林のタレ |
| … | 326/06/06(土)21:35:24No.1437346995+欲しいけどネット通販とかなくてしょんぼりした小林 |
| … | 426/06/06(土)21:38:17No.1437348280+発注ミスじゃなくて製造工程のミスか… |
| … | 526/06/06(土)21:39:43No.1437348949そうだねx14この辛さと量で108円は破格だぞ小林 |
| … | 626/06/06(土)21:40:17No.1437349205そうだねx4ラベルまでしっかり描かれてるな小林 |
| … | 726/06/06(土)21:41:22No.1437349668+108円は安いからな… |
| … | 826/06/06(土)21:41:38No.1437349776そうだねx2どことなくお調子者の雰囲気があるな製造担当 小林くん |
| … | 926/06/06(土)21:41:38No.1437349778そうだねx1定期的にうっかりやらかせ小林 |
| … | 1026/06/06(土)21:41:44No.1437349828+醤油の直売所なのか |
| … | 1126/06/06(土)21:42:30No.1437350150+専用ラベルまでわざわざ作るとなると赤字は確定だな… |
| … | 1226/06/06(土)21:44:24No.1437350968+二度と作れなそうだな小林 |
| … | 1326/06/06(土)21:44:32No.1437351028そうだねx1捨てるよりはいいかと大盤振る舞いの価格! |
| … | 1426/06/06(土)21:46:56No.1437352135+500円ぐらいなら試してみたいんだが商品化ないって事はまあエラー品って事で評価が定まったんだろうな |
| … | 1526/06/06(土)21:52:16No.1437354452+うまそう |
| … | 1626/06/06(土)22:04:30No.1437360207+画像のうしろのボトルラベルにチンポって書いてない? |
| … | 1726/06/06(土)22:12:52No.1437363850+逆にこの濃い味を生かして野菜炒めとかの調味料としてかなり活躍しそうだな小林 |
| … | 1826/06/06(土)22:15:04No.1437364759+えらい数だな小林 |
| … | 1926/06/06(土)22:15:33No.1437364938+https://kiboshi.jp/?pid=165047803 |
| … | 2026/06/06(土)22:17:42No.1437365774+これなら5本くらい買っちゃうぞ小林 |
| … | 2126/06/06(土)22:28:48No.1437370527+割と辛い調味料って高いからな |
| … | 2226/06/06(土)22:30:05No.1437371093+原料の一部を17倍使ってるからな… |