二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780749215707.jpg-(525449 B)
525449 B26/06/06(土)21:33:35No.1437346272そうだねx2 22:41頃消えます
>エラー品貼る
126/06/06(土)21:34:28No.1437346626そうだねx8
即売り切れしたらしいな小林
226/06/06(土)21:34:53No.1437346800+
今だとプチ炎上しそうだな小林のタレ
326/06/06(土)21:35:24No.1437346995+
欲しいけどネット通販とかなくてしょんぼりした小林
426/06/06(土)21:38:17No.1437348280+
発注ミスじゃなくて製造工程のミスか…
526/06/06(土)21:39:43No.1437348949そうだねx14
この辛さと量で108円は破格だぞ小林
626/06/06(土)21:40:17No.1437349205そうだねx4
ラベルまでしっかり描かれてるな小林
726/06/06(土)21:41:22No.1437349668+
108円は安いからな…
826/06/06(土)21:41:38No.1437349776そうだねx2
どことなくお調子者の雰囲気があるな製造担当 小林くん
926/06/06(土)21:41:38No.1437349778そうだねx1
定期的にうっかりやらかせ小林
1026/06/06(土)21:41:44No.1437349828+
醤油の直売所なのか
正規販売してくれないかな小林
1126/06/06(土)21:42:30No.1437350150+
専用ラベルまでわざわざ作るとなると赤字は確定だな…
1226/06/06(土)21:44:24No.1437350968+
二度と作れなそうだな小林
1326/06/06(土)21:44:32No.1437351028そうだねx1
捨てるよりはいいかと大盤振る舞いの価格!
1426/06/06(土)21:46:56No.1437352135+
500円ぐらいなら試してみたいんだが商品化ないって事はまあエラー品って事で評価が定まったんだろうな
1526/06/06(土)21:52:16No.1437354452+
うまそう
1626/06/06(土)22:04:30No.1437360207+
画像のうしろのボトルラベルにチンポって書いてない?
1726/06/06(土)22:12:52No.1437363850+
逆にこの濃い味を生かして野菜炒めとかの調味料としてかなり活躍しそうだな小林
1826/06/06(土)22:15:04No.1437364759+
えらい数だな小林
1926/06/06(土)22:15:33No.1437364938+
https://kiboshi.jp/?pid=165047803
元のやつ結構いい値段するな…
2026/06/06(土)22:17:42No.1437365774+
これなら5本くらい買っちゃうぞ小林
2126/06/06(土)22:28:48No.1437370527+
割と辛い調味料って高いからな
2226/06/06(土)22:30:05No.1437371093+
原料の一部を17倍使ってるからな…


1780749215707.jpg