二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780746652879.jpg-(70490 B)
70490 B26/06/06(土)20:50:52No.1437326877そうだねx9 21:57頃消えます
この娘可愛くて好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/06(土)20:51:19No.1437327080そうだねx11
可愛いにも2種類
226/06/06(土)20:51:58No.1437327381そうだねx30
城ヶ峰が立てたスレだ
レスしなくていいぞ
326/06/06(土)20:52:07No.1437327450そうだねx1
こいつはどちらでもない
426/06/06(土)20:52:09No.1437327463そうだねx11
>可愛いにも2種類
美少女である私は両者…!
526/06/06(土)20:52:25No.1437327561+
早速来てくださったのですね師匠!!!!!!
626/06/06(土)20:52:40No.1437327673そうだねx12
>こいつはどちらでもない
ヤシロのレス
>美少女である私は両者…!
城ヶ峰のレス
726/06/06(土)20:52:58No.1437327790そうだねx1
城ヶ峰孕ませて結婚したい
826/06/06(土)20:53:13No.1437327878+
主人公にメールをブロックされてるヒロイン
926/06/06(土)20:53:49No.1437328166+
一番シコれないけど一番孕ませたい
1026/06/06(土)20:54:26No.1437328426そうだねx7
>一番シコれないけど一番孕ませたい
え…何が産まれてくるんだよ…
1126/06/06(土)20:55:17No.1437328766+
師匠はどうしようもないやつって言われてるけど
自分の娘のパーツ半分もない奴をちゃんと娘として扱ったのは偉いと思う
1226/06/06(土)20:56:45No.1437329415+
他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな
1326/06/06(土)20:56:52No.1437329467+
>>一番シコれないけど一番孕ませたい
>え…何が産まれてくるんだよ…
E4の適正あるかもしれないしそういう目的で狙われてる節はなくもない
1426/06/06(土)20:57:43No.1437329827そうだねx4
fu6800742.jpg
ちょっと気になってるフィギュア
1526/06/06(土)20:57:46No.1437329846そうだねx6
>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな
人間として嫌いじゃなくても喧しいのは嫌だろ
1626/06/06(土)20:58:03No.1437329938+
そもそも孕めるのか?
1726/06/06(土)20:58:44No.1437330204+
こいつでしころうと思ったらこいつにその内容が伝わると聞いて興奮してきた
1826/06/06(土)20:59:14No.1437330404そうだねx1
>そもそも孕めるのか?
確かめてみたいんですか!!??
どうぞどうぞ師匠!!!!
1926/06/06(土)20:59:28No.1437330505そうだねx10
>こいつでしころうと思ったらこいつにその内容が伝わると聞いて興奮してきた
お前!!!!!美少女の私でシコろうとしているんだろう!!!!!!いくら私が美少女だからといってシコるのは良くないぞ!!!!!!
2026/06/06(土)20:59:57No.1437330691+
こいつの指移植させたい
2126/06/06(土)21:00:35No.1437331016+
顔がうるさい
宮野真守くらいうるさい
2226/06/06(土)21:01:42No.1437331527+
E3使ってない状態なら読心はほぼ出来ないはず
でも特殊性癖のためにE3使う変態は結構居そうで嫌だなこの世界…
2326/06/06(土)21:02:24No.1437331833+
眉整えるだけで全然違う城ヶ峰
2426/06/06(土)21:02:28No.1437331867+
楔を困惑させるだけ困惑させた女
柩をブチギレさせる才能だけは天下一の女
やはり勇者…魔王の天敵
2526/06/06(土)21:04:57No.1437333030+
シコってもいいんですよ師匠!!!
2626/06/06(土)21:05:12No.1437333134+
師匠って性欲あるの?
2726/06/06(土)21:05:45No.1437333367+
>顔がうるさい
>宮野真守くらいうるさい
せめて女子で例えて…
2826/06/06(土)21:06:30No.1437333704+
>でも特殊性癖のためにE3使う変態は結構居そうで嫌だなこの世界…
印堂とかレッスンや仕事単位関係ない住居侵入のためだけにE3使うからなあ…
2926/06/06(土)21:07:06No.1437333962+
>師匠って性欲あるの?
冗談でそういう店の利用を仄めかすが実際には利用したら刺客が来るかもしれないので利用しないし
ないんじゃないかと思われる
3026/06/06(土)21:07:16No.1437334043そうだねx3
憧れを体現しようとしていて眩しく人間としてはめちゃくちゃ苦手で師匠の娘で実験動物という
ヤシロ的には本当に勘弁してほしい相手の揃い役満
3126/06/06(土)21:07:34No.1437334156+
化け物じゃシコれない
3226/06/06(土)21:08:08No.1437334398+
>>師匠って性欲あるの?
>冗談でそういう店の利用を仄めかすが実際には利用したら刺客が来るかもしれないので利用しないし
>ないんじゃないかと思われる
師匠は性欲なくて女の子達が性欲あるのめちゃくちゃエッチすぎる…
3326/06/06(土)21:08:18No.1437334476そうだねx1
こいつ人間よりネフィリム寄りだもんな
漫画作者からプラナリアみたいにってオープニングの指定で言われるくらい
3426/06/06(土)21:08:25No.1437334509+
勇者性では間違いなく憧れてる
でも人間性は大っ嫌い
それがヤシロにとっての城ヶ峰
3526/06/06(土)21:08:29No.1437334540+
アクションフィグが欲しい
30MSでひとつ
3626/06/06(土)21:08:46No.1437334687そうだねx1
嵐の柩卿が一番良いんじゃないか?問題は魔王なだけで
3726/06/06(土)21:09:17No.1437334960+
>嵐の柩卿が一番良いんじゃないか?問題は魔王なだけで
ラブコールに刺客を送るか大金を送るかの2択の女なんてゴメンなんですよ
3826/06/06(土)21:09:26No.1437335029そうだねx5
>こいつ人間よりネフィリム寄りだもんな
>漫画作者からプラナリアみたいにってオープニングの指定で言われるくらい
真っ二つになったら増えてる…
3926/06/06(土)21:09:29No.1437335051+
>憧れを体現しようとしていて眩しく人間としてはめちゃくちゃ苦手で師匠の娘で実験動物という
>ヤシロ的には本当に勘弁してほしい相手の揃い役満
それでも私でシコってしまう師匠の悲しい性…
4026/06/06(土)21:09:32No.1437335083+
こいつ嫌い!
じゃあ助けるか…
4126/06/06(土)21:10:03No.1437335313+
このしいたけimgで結構見かけるから実は人気アニメでは?
4226/06/06(土)21:10:23No.1437335466+
柩の傘下に入ったら興味尽きない?大丈夫?
4326/06/06(土)21:10:31No.1437335527+
どう見てもちんちくりん属性しかねえのに縦にも胸もでけぇのバグ
4426/06/06(土)21:10:41No.1437335609+
>>憧れを体現しようとしていて眩しく人間としてはめちゃくちゃ苦手で師匠の娘で実験動物という
>>ヤシロ的には本当に勘弁してほしい相手の揃い役満
>それでも私でシコってしまう師匠の悲しい性…
ヤシロの顔を見てみたい
4526/06/06(土)21:10:59No.1437335764+
>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな
他の同級生にはあからさまに嫌われてたり避けられてるけどまぁそうなるよね…ってタイプ
4626/06/06(土)21:11:08No.1437335844+
ちゃんと実力あってその上で敵を殺さずに無力化します!ってやるんならともかく
実際そんな強さも器用さもなくてどうにも出来てないしマジでやばい時でも指示や命令を無視して動いたりするし
そりゃお前ほんと勘弁しろよ!ってなるよヤシロ的には
4726/06/06(土)21:11:16No.1437335913+
こいつが好きってやついるのかな…
記号としてはめちゃくちゃ分かりやすいけど
4826/06/06(土)21:11:20No.1437335953+
>>嵐の柩卿が一番良いんじゃないか?問題は魔王なだけで
>ラブコールに刺客を送るか大金を送るかの2択の女なんてゴメンなんですよ
でも金を受け取らない姿勢も
刺客を殺す腕前もBIG LOVE
4926/06/06(土)21:11:25No.1437335999+
さすがに童貞ではないよな師匠
5026/06/06(土)21:11:46No.1437336156+
シコれないような声質でって演技指導なのかな
5126/06/06(土)21:11:47No.1437336162+
>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな
嫌いじゃなくて苦手なんだと思う
5226/06/06(土)21:11:57No.1437336244+
まじでどちらでもないやつ初めて見た
5326/06/06(土)21:12:12No.1437336366+
>さすがに童貞ではないよな師匠
魔王の眷属やっていい気になってたころは女くらい買っててもおかしくはない
5426/06/06(土)21:12:23No.1437336452+
多分親父が話盛ったのが悪い
5526/06/06(土)21:12:24No.1437336465+
これで童貞だったら更にセーラが狂ってしまうよ
5626/06/06(土)21:12:24No.1437336466+
存在がうるさい女
5726/06/06(土)21:12:49No.1437336629そうだねx2
>>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな
>嫌いじゃなくて苦手なんだと思う
話聞いてない時あるのとか普通に困るポイントだしな
5826/06/06(土)21:13:02No.1437336729そうだねx3
エラー品というよりかは完成品?
5926/06/06(土)21:13:24No.1437336892+
>多分親父が話盛ったのが悪い
本来の城ヶ峰は挽肉になって前の人格残ってないくさいから親父もメンタルやられてんだと思う
6026/06/06(土)21:13:42No.1437337033+
>>>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな
>>嫌いじゃなくて苦手なんだと思う
>話聞いてない時あるのとか普通に困るポイントだしな
話通じないのだと印堂も割とそうなのに
6126/06/06(土)21:13:54No.1437337132+
相手殺さないやつと組んで魔王討伐って何かの縛りプレイか
6226/06/06(土)21:13:55No.1437337137+
>>嵐の柩卿が一番良いんじゃないか?問題は魔王なだけで
>ラブコールに刺客を送るか大金を送るかの2択の女なんてゴメンなんですよ
刺客って賞金首レベルとか?
6326/06/06(土)21:13:57No.1437337156+
どうせ再生するからひどい扱いしてもまあええか…
6426/06/06(土)21:14:14No.1437337263+
生前からああだったのかE4適合と蘇生処置でああなったのかもはや誰にもわからないんだよな
6526/06/06(土)21:15:00No.1437337599+
言うこと聞かないし弱いし五月蠅いしその癖言うことは一丁前の理想バカなんて
そりゃ相手してたら疲れすぎる
6626/06/06(土)21:15:05No.1437337644+
見た目だけは良いけどそれ外の全てが女と認めてない
6726/06/06(土)21:15:53No.1437337992+
>言うこと聞かないし弱いし五月蠅いしその癖言うことは一丁前の理想バカなんて
>そりゃ相手してたら疲れすぎる
しかもほぼ不死身
6826/06/06(土)21:16:06No.1437338084+
ヤシロに夜這いかけてそのまま朝まで組んず解れつする薄い本は?
6926/06/06(土)21:16:17No.1437338171+
>生前からああだったのかE4適合と蘇生処置でああなったのかもはや誰にもわからないんだよな
漫画版で他の死体とパーツ合わせしたと言ってるから少なくとも肉体は大幅に変化してる
勇者刑の蘇生みたい
7026/06/06(土)21:16:51No.1437338425そうだねx1
>>言うこと聞かないし弱いし五月蠅いしその癖言うことは一丁前の理想バカなんて
>>そりゃ相手してたら疲れすぎる
>しかもほぼ不死身
でも巨乳で可愛いですよ
7126/06/06(土)21:17:33No.1437338706+
3人娘とヤシロをセックスしないと出られない部屋に閉じ込めて誰抱くか観察したい
7226/06/06(土)21:17:39No.1437338761+
ヤシロに敵といっしょに剣ぶさっされる城ヶ峰
7326/06/06(土)21:17:50No.1437338845そうだねx1
人としての好き嫌いは一旦傍に置くとしても笑いにならない方向のウザさなのである意味一番扱いに困る
7426/06/06(土)21:18:00No.1437338937そうだねx1
>エラー品というよりかは完成品?
OPで毎回分裂城ヶ峰の一体がエラー再生してるよ
場所は毎話変わるよ
7526/06/06(土)21:18:05No.1437338985+
かなりの再生能力に読心って強くない?
7626/06/06(土)21:18:13No.1437339044そうだねx4
乳のサイズと顔面の良さだけで決めたら嵐の棺卿が最強になっちまうんだよ!!
7726/06/06(土)21:18:15No.1437339059+
アニメ見たいけどどんな感じなんです?
同じ作者の勇者刑は見たぜ
7826/06/06(土)21:18:20No.1437339101+
>ヤシロに夜這いかけてそのまま朝まで組んず解れつする薄い本は?
可哀想なのはちょっと
7926/06/06(土)21:18:57No.1437339402+
>アニメ見たいけどどんな感じなんです?
>同じ作者の勇者刑は見たぜ
勇者刑のキャラの原型を感じるよ
8026/06/06(土)21:18:59No.1437339412そうだねx2
>3人娘とヤシロをセックスしないと出られない部屋に閉じ込めて誰抱くか観察したい
一番ダメージ少ないの印堂なのなんかのバグだろ
8126/06/06(土)21:19:11No.1437339506+
柩卿はなんであんなアプローチ法なの・・・度し難いよ・・
8226/06/06(土)21:19:22No.1437339587そうだねx3
>かなりの再生能力に読心って強くない?
それでもゴミカスみたいに弱いのがこの女
8326/06/06(土)21:19:35No.1437339702+
>乳のサイズと顔面の良さだけで決めたら嵐の棺卿が最強になっちまうんだよ!!
失礼な声もいいぞ
8426/06/06(土)21:19:40No.1437339745+
死なないし再生するから神父のおもちゃにプレゼントしよう
8526/06/06(土)21:19:55No.1437339869そうだねx1
>アニメ見たいけどどんな感じなんです?
>同じ作者の勇者刑は見たぜ
めちゃお金かけてるわけじゃないけど原作の空気をちゃんと吸える感じになってる
8626/06/06(土)21:20:04No.1437339937+
作画はそんなでもないけど駆け引きのシーンとか面白いよ
あと2人の女の子はかわいいし
8726/06/06(土)21:20:09No.1437339989そうだねx1
そもそも本人は再生を認識してないはず
だから再生するとかしないとか関係なく捨て身でやってる異常メンタル
8826/06/06(土)21:20:13No.1437340019+
>3人娘とヤシロをセックスしないと出られない部屋に閉じ込めて誰抱くか観察したい
まず印堂を外にワープさせるだろ?
8926/06/06(土)21:20:16No.1437340050そうだねx1
>乳のサイズと顔面の良さだけで決めたら嵐の棺卿が最強になっちまうんだよ!!
もし彼女が魔王を辞めたら結婚だな
9026/06/06(土)21:20:46No.1437340285+
>アニメ見たいけどどんな感じなんです?
>同じ作者の勇者刑は見たぜ
OLMの低予算なのでちょっとへちょいけど力の抜き方がこなれてるタイプだからわりといい
たまに殺陣がへごまかせてない時はあるけど結構いけるよ
9126/06/06(土)21:21:00No.1437340396+
車から助け出した後のシーン酷くて笑える
9226/06/06(土)21:21:19No.1437340560そうだねx1
作画へちょいけど元々の絵柄も緩いから割と気にはならない方
9326/06/06(土)21:21:35No.1437340679+
>まず印堂を外にワープさせるだろ?
誰か一人でもお手つきしたらクソ面倒なことになるのは目に見えてるからな…
9426/06/06(土)21:21:45No.1437340749+
う〜ん…オトコノコ
fu6800909.jpg
9526/06/06(土)21:22:07No.1437340916+
>車から助け出した後のシーン酷くて笑える
師匠がピンチの時に頼るのは私ということだ!!!!!!!
9626/06/06(土)21:22:07No.1437340918+
最初声が勇ましすぎると思ってたが
二種類のもう一つの方に舵切ったらこっちの方が良くなった
9726/06/06(土)21:22:20No.1437341010そうだねx4
みんなセイラばっかかわいいって言うけど俺は印堂派
ものすごく頭なでたい
9826/06/06(土)21:22:32No.1437341093+
あまり作画の良いアニメとかでないね
普通に先が気になるので見れてるけど
9926/06/06(土)21:22:43No.1437341186+
>アニメ見たいけどどんな感じなんです?
>同じ作者の勇者刑は見たぜ
ライノーがヒロインだったらって感じだと思って観てるよ…
10026/06/06(土)21:22:55No.1437341258+
出られない部屋に入れられたら
爆弾おじさんにドアを爆破してもらう
10126/06/06(土)21:23:11No.1437341411+
>fu6800742.jpg
>ちょっと気になってるフィギュア
パンツ見えるかな
10226/06/06(土)21:23:15No.1437341453そうだねx3
セーラは父親問題がね…
10326/06/06(土)21:23:22No.1437341504+
アニメ見て漫画買ったからヨシとする
10426/06/06(土)21:23:27No.1437341561+
戦闘になった時に教官が真っ先に名前を呼ぶのは印堂ちゃん
10526/06/06(土)21:23:38No.1437341650+
ライノーとツァーヴとテオリッタを足して混ぜたらこんなもんかもしれんが…
10626/06/06(土)21:23:42No.1437341685+
印堂は可愛いんだけど
知能がさすがに洒落にならないレベルなので
10726/06/06(土)21:23:48No.1437341721そうだねx1
バトルがものすごいもっさりしている以外は普通に好きだよこのアニメ
10826/06/06(土)21:24:09No.1437341893+
>バトルがものすごいもっさりしている以外は普通に好きだよこのアニメ
たまーに作画良くなるだろ
10926/06/06(土)21:24:25No.1437342049そうだねx2
人間としてはクソ嫌いだけど勇者としては眩しすぎるので存在そのものがヤシロの弱いところを滅茶苦茶突いてくる
11026/06/06(土)21:24:26No.1437342057+
あー!肩がこるくらいの巨乳美少女ですなー!これは興奮しても仕方ないですなー!!
11126/06/06(土)21:24:27No.1437342068+
原作は見てないけど漫画の出来が良いんだ
11226/06/06(土)21:24:38No.1437342160+
じゃあ3人娘を足して3で割るかぁ…
11326/06/06(土)21:24:54No.1437342280そうだねx1
指短くなっても頑張る子なんですよ印堂は
11426/06/06(土)21:24:57No.1437342301+
師匠の目線になってみるのが正しいスタイル
うぉ…厄介メンバーしかいねぇ…
11526/06/06(土)21:25:11No.1437342430+
初期EDが良すぎたから見続けてる人は多いと思う
11626/06/06(土)21:25:15No.1437342473+
>パンツ見えるかな
制服はタイツスパッツだから無理だと思うよ
11726/06/06(土)21:25:16No.1437342485+
アニメ範囲外は印堂とセーラの出番結構多いぞ
スレ画は…
11826/06/06(土)21:25:19No.1437342508+
ヤシロがめっちゃ解説しながら動いてくれるので攻略手順が親切でわかりやすい
11926/06/06(土)21:25:47No.1437342743そうだねx1
>>パンツ見えるかな
>制服はタイツスパッツだから無理だと思うよ
あら残念
12026/06/06(土)21:25:53No.1437342800そうだねx1
>人間としてはクソ嫌いだけど勇者としては眩しすぎるので存在そのものがヤシロの弱いところを滅茶苦茶突いてくる
信念は立派だけど実力が全く伴ってないのでお前ええ加減にせーよという気持ちも同時にあります!
12126/06/06(土)21:26:00No.1437342859+
人間性的な安牌で言えばセーラなんだけど親がね…
一番しがらみから無縁な印堂が最強かもしれん
12226/06/06(土)21:26:13No.1437342962+
>アニメ範囲外は印堂とセーラの出番結構多いぞ
>スレ画は…
アニメでも2人のアニオリ主役エピソード増やされた
>スレ画は…
12326/06/06(土)21:26:29No.1437343103+
再生するだけの雑魚を仕留めきれない明星の帳とかいう雑魚がね…
12426/06/06(土)21:26:34No.1437343146+
FF5でもガラフクルルクルルクルルじゃん
12526/06/06(土)21:26:59No.1437343364+
でもスレ画の巨乳に惑わされる視聴者が結構多いらしい
12626/06/06(土)21:27:00No.1437343373+
城ヶ峰の抱き枕出たら俺は買ってしまうかも知れん…
12726/06/06(土)21:27:15No.1437343493そうだねx1
勇者刑で言うならセーラはパトーシェの勇猛さとドッタのビビリが同居してる感じはあるけど
印堂だけは喩え難い印堂としか言えない
12826/06/06(土)21:27:25No.1437343557そうだねx1
>ライノーとツァーヴとテオリッタを足して混ぜたらこんなもんかもしれんが…
こいつらみんな強いけど城ヶ峰さんは…
12926/06/06(土)21:27:25No.1437343563+
>う〜ん…オトコノコ
>fu6800909.jpg
やややおちんちんがおっきくなってきましたよ!?
13026/06/06(土)21:27:41No.1437343683そうだねx2
うわあ…リアルFF5とか最低じゃん死神ヤシロ…
13126/06/06(土)21:27:43No.1437343705そうだねx1
>城ヶ峰の抱き枕出たら俺は買ってしまうかも知れん…
師匠のレスですね!
13226/06/06(土)21:27:45No.1437343723+
>>アニメ範囲外は印堂とセーラの出番結構多いぞ
>>スレ画は…
>アニメでも2人のアニオリ主役エピソード増やされた
>>スレ画は…
エピソード出さなくてもうるさくて視聴者に印象つけはできてるから…
13326/06/06(土)21:27:53No.1437343782+
アニメ範囲やったら終わりそうな漫画版
13426/06/06(土)21:28:09No.1437343897そうだねx1
印堂は最近待て覚えてきたから根気強く教育すれば何の問題もない
城ケ峰お前はダメだ
13526/06/06(土)21:28:26No.1437344023そうだねx1
>アニメ範囲やったら終わりそうな漫画版
それでも原作を復刊させるという野望を達成してるから…
13626/06/06(土)21:28:41No.1437344151+
印堂はメンタルが殺し屋すぎる
13726/06/06(土)21:28:45No.1437344172+
城ヶ峰はなんだかんだ作中描写で描ききれてるというか
あんま補完するような存在じゃない
13826/06/06(土)21:29:02No.1437344301+
どんな教育してんだよ…とか思われちゃう女子高生
13926/06/06(土)21:29:03No.1437344305そうだねx1
印堂はメンタルがマジでガキだからちょっとな…
選択肢は弟子の中にはない
14026/06/06(土)21:29:13No.1437344391そうだねx2
心ないブリキの木こり担当
心が読めるくせに心がない
14126/06/06(土)21:29:18No.1437344429+
>アニメ範囲やったら終わりそうな漫画版
原作の更新6年くらい止まってるわりにはストックはまだまだあるがナカシマ遅筆だからなあ…
14226/06/06(土)21:29:26No.1437344484+
>再生するだけの雑魚を仕留めきれない明星の帳とかいう雑魚がね…
言うて盾持ちだし思考もよめるから瞬殺するのは大変じゃないかな
マルタクラスなら余裕だろうけど
14326/06/06(土)21:29:28No.1437344497そうだねx6
作画はそんなに良くはないけどこの原作を連続2クールでアニメ化な時点で気狂いなので贅沢は言えんわな
14426/06/06(土)21:29:57No.1437344732+
この性格の理由しって吐きそう
14526/06/06(土)21:30:14No.1437344861+
>アニメ範囲やったら終わりそうな漫画版
書籍でも飛ばされそうなメイド喫茶はやってもらう
14626/06/06(土)21:30:31No.1437344998+
セーラは真面目にビビらず戦うと今の時点でまあまあ強いけどビビらず戦えないのが欠点だからな
14726/06/06(土)21:30:44No.1437345086+
城ヶ峰は防御に徹すればクソ粘りするからなんなら半端な雑魚より鬱陶しいぞ!
その代わり致命傷を与える意思もないぞ!
14826/06/06(土)21:30:57No.1437345170+
能力バトルに発展しない戦いが割と多い
14926/06/06(土)21:31:06No.1437345239+
そんな絵が奇麗でもないのにキャラには魅力があるアニメ
15026/06/06(土)21:31:07No.1437345246+
>心ないブリキの木こり担当
>心が読めるくせに心がない
と思いきやちゃんと心はあるというオチなのでモチーフ準拠と言える
15126/06/06(土)21:31:10No.1437345254そうだねx1
要素だけならマルタの方がよほど戦うかわいいヒロインしている
15226/06/06(土)21:31:29No.1437345388+
>城ヶ峰は防御に徹すればクソ粘りするからなんなら半端な雑魚より鬱陶しいぞ!
その指示守ってくれねぇんだけど!
15326/06/06(土)21:31:48No.1437345514+
逆に魔王方面に落ちようと思ったら結構とんでもない素質あるよね
15426/06/06(土)21:32:04No.1437345630+
ここまでシコれないキャラ作れるもんだなという意味では感心する
15526/06/06(土)21:32:10No.1437345682+
記憶がない化け物を人並みにする為に頑張って刷り込みました!
15626/06/06(土)21:32:12No.1437345700そうだねx1
城ヶ峰がなんで命を張るかについては半分くらいはヤシロが悪い
もう半分は父親が悪い
15726/06/06(土)21:32:22No.1437345773+
この作者には魔王都市もアニメ化してもらわなければならないからスレ画でシコればシコるやつが増える程それも近づいてくるからみんなよろしくな!
15826/06/06(土)21:32:25No.1437345794+
>そんな絵が奇麗でもないのにキャラには魅力があるアニメ
前期にはヘルモードもあっていい空気を吸えてたな
15926/06/06(土)21:32:48No.1437345956+
小説だともう少しシコれるレベルだったと思うんだけど漫画→アニメとどんどんしこれなさが跳ね上がっていった
16026/06/06(土)21:33:21No.1437346175+
まずヤシロがあんだけ口で言ってていざという時は自分の体使ってカバーするからな…
16126/06/06(土)21:33:26No.1437346215+
ここのところ毎週もう終わり!?って感じてるからきっといいアニメ化なんだと思う
16226/06/06(土)21:33:48No.1437346349+
柩にとってヤシロの飼ってる三珍獣
16326/06/06(土)21:34:31No.1437346645+
打ち切り2巻
勇者刑が始まったからそっちに注力
だがとあるファンが違法アップロードをターゲットに賠償を手にして漫画を描く足しにして同人から活動開始したら商業化してアニメ化決定&原作3巻発売決定
創作にしてももう少し上手くストーリー練りたまえ
16426/06/06(土)21:34:33No.1437346660+
>柩にとってヤシロの飼ってる三珍獣
珍獣のうち二匹が天然記念物で手が出せない…!
16526/06/06(土)21:34:42No.1437346713+
カクヨムと復刻小説と漫画とアニメでちょっとづつ話が違うところあるの面白い
16626/06/06(土)21:34:43No.1437346720+
中身がアレでも外見がシコれるなら問題ないキャラではある
個人的には性癖にヒットする見た目じゃなかったので断然無理
16726/06/06(土)21:35:07No.1437346884+
>>柩にとってヤシロの飼ってる三珍獣
>珍獣のうち二匹が天然記念物で手が出せない…!
一匹は人造生命体だろ
16826/06/06(土)21:35:12No.1437346913+
ジョーとマルタの能力が味方にいて頼もし過ぎやせんか
16926/06/06(土)21:35:28No.1437347029そうだねx1
>打ち切り2巻
>勇者刑が始まったからそっちに注力
>だがとあるファンが違法アップロードをターゲットに賠償を手にして漫画を描く足しにして同人から活動開始したら商業化してアニメ化決定&原作3巻発売決定
>創作にしてももう少し上手くストーリー練りたまえ
1巻打ち切りじゃなかった?
17026/06/06(土)21:35:39No.1437347108+
>ジョーとマルタの能力が味方にいて頼もし過ぎやせんか
ここにヤシロとイシノオいたら正直そこらの魔王じゃ相手にならないからな…
17126/06/06(土)21:35:43No.1437347143+
マルタの常識知らずの行動にはドン引きしてる師匠は勇者の素質無いよ
17226/06/06(土)21:35:52No.1437347202+
九本指を名乗ってもいいは漫画版のところがマジでいいよね…
17326/06/06(土)21:35:53No.1437347213そうだねx1
>打ち切り2巻
>勇者刑が始まったからそっちに注力
>だがとあるファンが違法アップロードをターゲットに賠償を手にして漫画を描く足しにして同人から活動開始したら商業化してアニメ化決定&原作3巻発売決定
>創作にしてももう少し上手くストーリー練りたまえ
異常ヤシロ愛者…
17426/06/06(土)21:36:06No.1437347303そうだねx2
>カクヨムと復刻小説と漫画とアニメでちょっとづつ話が違うところあるの面白い
諸手の楔卿とか漫画からのオリジナルキャラなうえヤシロと1回しか戦ってないからアニメで出番が30倍くらいになってるんだよな
17526/06/06(土)21:36:09No.1437347325+
ジョーは北海道の罅ぜる聖図相手にワンチャン勝てるらしいからめちゃ強いよ
17626/06/06(土)21:36:09No.1437347327+
E4適合のバケモノ
17726/06/06(土)21:36:25No.1437347455+
>珍獣のうち二匹が天然記念物で手が出せない…!
残りの1人を本気でコロコロしに行きますね
17826/06/06(土)21:36:42No.1437347565+
>前期にはヘルモードもあっていい空気を吸えてたな
ヘルモード2期でまた空気を吸うってことか…
17926/06/06(土)21:36:45No.1437347588+
劇場版クオリティなだけに制作に時間が掛かる勇者刑
作画はへちょいシーンちょくちょくあるけど連続2クール見れる勇者クズ
制作のジレンマを感じる
18026/06/06(土)21:36:50No.1437347628+
>だがとあるファンが違法アップロードをターゲットに賠償を手にして漫画を描く足しにして同人から活動開始したら商業化してアニメ化決定&原作3巻発売決定
原作者より原作者みたいな扱いをされてそう
18126/06/06(土)21:37:18No.1437347845+
ジョーはバカだから強くて勇者に向いてるという好例
エーテル知覚もある程度バカの方が都合がいい面もある
18226/06/06(土)21:37:18No.1437347851+
>打ち切り2巻
>勇者刑が始まったからそっちに注力
>だがとあるファンが違法アップロードをターゲットに賠償を手にして漫画を描く足しにして同人から活動開始したら商業化してアニメ化決定&原作3巻発売決定
>創作にしてももう少し上手くストーリー練りたまえ
東大出身なの本人全然出さないからあまり知られてない
18326/06/06(土)21:37:42No.1437348013そうだねx1
>原作者より原作者みたいな扱いをされてそう
アニメ監修してアニメの下絵も描いてるだけなのに…
18426/06/06(土)21:37:46No.1437348035+
>>ジョーとマルタの能力が味方にいて頼もし過ぎやせんか
>ここにヤシロとイシノオいたら正直そこらの魔王じゃ相手にならないからな…
書籍書き下ろしでポカやりまくり連携ボロボロで余裕勝ちしてるしね
18526/06/06(土)21:37:55No.1437348106+
>ジョーはバカだから強くて勇者に向いてるという好例
>エーテル知覚もある程度バカの方が都合がいい面もある
印堂が度を超えたバカと申したか
18626/06/06(土)21:38:11No.1437348224そうだねx5
>印堂が度を超えたバカと申したか
そうだよ!
18726/06/06(土)21:38:15No.1437348264そうだねx3
手の人原作にいないの!?
18826/06/06(土)21:38:21No.1437348318+
>>原作者より原作者みたいな扱いをされてそう
>アニメ監修してアニメの下絵も描いてるだけなのに…
だから漫画の更新めちゃくちゃ滞ってたのか
18926/06/06(土)21:38:32No.1437348413+
>ジョーはバカだから強くて勇者に向いてるという好例
強すぎ迷惑過ぎるから番外編で活躍してもらう
19026/06/06(土)21:38:37No.1437348456+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/06(土)21:38:38No.1437348466+
実際スタンド能力並みにバカほどイカれた能力発現しやすそうな世界観ではある
19226/06/06(土)21:38:50No.1437348539そうだねx1
>印堂が度を超えたバカと申したか
印堂は頭脳面で言うとアホで間抜けだからジョーと比べるのも割と失礼の範疇
19326/06/06(土)21:39:19No.1437348755+
声優ってすごいね声でシコれなさが数倍になってる
19426/06/06(土)21:39:34No.1437348862+
バカじゃないと強い幻覚見れないんだろうな
19526/06/06(土)21:39:36No.1437348879+
>だから漫画の更新めちゃくちゃ滞ってたのか
OPとかもあれ漫画家が大体指示してやってるんだ…
19626/06/06(土)21:39:39No.1437348912+
雪音はアホの子だけど強くなるのに真剣だから育てがいはあるんだ
19726/06/06(土)21:39:40No.1437348916+
ジョーのエーテル知覚で一番おかしいの拘束能力
なんで切ったら爆発する線を掴む!?
19826/06/06(土)21:39:50No.1437348995+
シンプルなエーテル知覚を維持し続けられるのは選ばれたバカだけなんだぞ!
19926/06/06(土)21:39:52No.1437349015+
でもジョーって一緒に行動すると爆破に巻き込んできそうだな
20026/06/06(土)21:39:52No.1437349020+
ジョーがする失敗は破壊のしすぎで損の方が多くなる事で負けるとは誰も思ってない程度には強い
20126/06/06(土)21:39:53No.1437349032+
>実際スタンド能力並みにバカほどイカれた能力発現しやすそうな世界観ではある
アイヌ卿ズルでは?
20226/06/06(土)21:39:56No.1437349058+
そういやイシノオのエーテル知覚ってどんなだったんだ
20326/06/06(土)21:39:56No.1437349061そうだねx3
>ジョーのエーテル知覚で一番おかしいの拘束能力
>なんで切ったら爆発する線を掴む!?
バカだから…
20426/06/06(土)21:40:18No.1437349213+
あんまりにもあんまりだから逆に言いにくいけど部分ワープすら思いつかないやつアホで表現するのも優しいレベルだもんな
20526/06/06(土)21:40:18No.1437349214+
>声優ってすごいね声でシコれなさが数倍になってる
演技力高いな中の人ってなる
20626/06/06(土)21:40:21No.1437349247そうだねx2
クソバカなおかげで無法なワープを手に入れたけどクソバカなせいで無法さを発揮できてない…
20726/06/06(土)21:40:23No.1437349258+
>声優ってすごいね声でシコれなさが数倍になってる
声がなくても0点ついてもn倍して0点
20826/06/06(土)21:40:25No.1437349266そうだねx2
セーラはたまに卑しいところあるよな…
20926/06/06(土)21:40:28No.1437349290+
>バカじゃないと強い幻覚見れないんだろうな
ヤシロの能力はヤシロが変に真面目なのが出てるな
21026/06/06(土)21:40:33No.1437349326+
これ原作2巻までしかでてないの!?
漫画は8巻も出てるんだ…
21126/06/06(土)21:40:35No.1437349346そうだねx1
>手の人原作にいないの!?
いないしなんなら漫画でも今週の回が初登場
アニメだと奥の手を先に見てるけど漫画だと完全初見で手を操作されて勝ってる
21226/06/06(土)21:40:36No.1437349352+
ジョーとかは難しいことをあんまり考えなかったり思考を放棄してる方のバカだけど印堂は単純に考える頭がない方のバカだから
21326/06/06(土)21:40:51No.1437349473+
>そういやイシノオのエーテル知覚ってどんなだったんだ
知覚範囲を知覚してある程度操作できる
殺人鬼にこんなもん持たせちゃダメだよ
21426/06/06(土)21:40:53No.1437349482+
>ジョーのエーテル知覚で一番おかしいの拘束能力
>なんで切ったら爆発する線を掴む!?
俺の宇宙ではそうなんだよ
21526/06/06(土)21:40:56No.1437349510+
>そういやイシノオのエーテル知覚ってどんなだったんだ
相手の視界を任意で変更する
ゲリラ活動するには無敵級
21626/06/06(土)21:41:04No.1437349571+
>セーラは常に卑しいところあるよな…
21726/06/06(土)21:41:16No.1437349646+
ヒロインズのデバフが強すぎて絶妙に羨ましくないんだよな…
いや見てる分にはセーラは可愛いんだけど
21826/06/06(土)21:41:18No.1437349653+
人間かどうかがどうでも良くなる性格してる
21926/06/06(土)21:41:25No.1437349693そうだねx1
ラリってる幻覚が能力になってるという点で見ると思考加速がエーテル知覚になるのまあ真面目だよ
22026/06/06(土)21:41:52No.1437349886+
ジョーの爆弾概念どうなってんだよ
22126/06/06(土)21:41:58No.1437349927+
セーラなんか乙女属性が更に強化されるぞ
22226/06/06(土)21:42:14No.1437350032+
>>実際スタンド能力並みにバカほどイカれた能力発現しやすそうな世界観ではある
>アイヌ卿ズルでは?
代償に北海道から出るとほぼ能力なしだぞ
22326/06/06(土)21:42:35No.1437350183+
コミカライズ担当から俺が真の勇者のクズを見せてやるよって気概を感じる
22426/06/06(土)21:42:40No.1437350230+
セーラは逆に頭は良くてまともな感性だから勇者するのは無理の一言で終わるけど当人も大概城ヶ峰バカに出来ない理想持ちだからな
22526/06/06(土)21:42:44No.1437350257+
>ジョーの爆弾概念どうなってんだよ
映画のふんわりした知識…
22626/06/06(土)21:42:45No.1437350265+
あれ!?セーラも雪音もズルいのでは!!??抜け駆けは禁止!!!!!
22726/06/06(土)21:43:07No.1437350406+
>ヒロインズのデバフが強すぎて絶妙に羨ましくないんだよな…
>いや見てる分にはセーラは可愛いんだけど
城ヶ峰
親がアーサー王
バカ
魔王
魔王
地獄か?
22826/06/06(土)21:43:13No.1437350453+
(こいつ嫌いだわ〜)
22926/06/06(土)21:43:33No.1437350577+
3人娘の能力勇者より諜報とか暗殺向きだなって思う
というかこの作品の能力そっち系のが多いのでは
23026/06/06(土)21:43:37No.1437350601そうだねx1
ヤシロの能力ってとにかく考える時間が欲しいって思いの産物なのかね
23126/06/06(土)21:43:50No.1437350705+
>コミカライズ担当から俺が真の勇者のクズを見せてやるよって気概を感じる
自認が宇宙で一番勇者のクズのコミカライズが上手い人間だからな
23226/06/06(土)21:43:55No.1437350750+
アニメ見てなくてニコ静画にある漫画だけずっと前から読んでるけど嵐の柩卿ってアニメ出た?
23326/06/06(土)21:43:57No.1437350768+
>ヤシロの能力ってとにかく考える時間が欲しいって思いの産物なのかね
悩んでる思春期から変わってないと思われる
23426/06/06(土)21:44:05No.1437350816+
正直あの境遇で発現するエーテル知覚が他人の心を読むことなの真面目に考えるとすげえお労しい話だよ
怪物がどうにか人の心を理解しようとするやつ
23526/06/06(土)21:44:11No.1437350866+
>アニメ見てなくてニコ静画にある漫画だけずっと前から読んでるけど嵐の柩卿ってアニメ出た?
はやみ
23626/06/06(土)21:44:15No.1437350892+
>3人娘の能力勇者より諜報とか暗殺向きだなって思う
>というかこの作品の能力そっち系のが多いのでは
セーラの親も全く同じ能力だから結局自力が強い奴が1番つええんだ
23726/06/06(土)21:44:17No.1437350904+
>あれ!?セーラも雪音もズルいのでは!!??抜け駆けは禁止!!!!!
まあ抜け駆け行為が一番多いのはスレ画なんだが…
23826/06/06(土)21:44:28No.1437350988+
ジョーはちゃんといやそれおかしいだろと言われてもエーテル知覚に変化はないので強いだけはある
23926/06/06(土)21:44:37No.1437351067そうだねx2
>>コミカライズ担当から俺が真の勇者のクズを見せてやるよって気概を感じる
>自認が宇宙で一番勇者のクズのコミカライズが上手い人間だからな
E3キメてんのか?
24026/06/06(土)21:44:53No.1437351184そうだねx1
>アニメ見てなくてニコ静画にある漫画だけずっと前から読んでるけど嵐の柩卿ってアニメ出た?
序盤から出てるし今漫画版にもうちょいで追いつくとこ
24126/06/06(土)21:45:06No.1437351287+
>ジョーはちゃんといやそれおかしいだろと言われてもエーテル知覚に変化はないので強いだけはある
自分の宇宙が一番正しいからな
24226/06/06(土)21:45:07No.1437351288+
治療とかではなく認識の上書きみたいなものだから当然ではあるけれどなんか怖いわ刺された服の穴まで無くなってるの
24326/06/06(土)21:45:09No.1437351310+
>アニメ見てなくてニコ静画にある漫画だけずっと前から読んでるけど嵐の柩卿ってアニメ出た?
もうそろそろ漫画の最新に追いつきそうだぞアニメ
24426/06/06(土)21:45:18No.1437351383+
漫画の作者がJKに人生滅茶苦茶にされるやさぐれたおっさん良いよね…って言ってて怖い
24526/06/06(土)21:45:20No.1437351407+
ジョーみたいな能力は維持するのが難しいらしいからコイツも充分イカれ野郎ではある
24626/06/06(土)21:45:23No.1437351425+
>正直あの境遇で発現するエーテル知覚が他人の心を読むことなの真面目に考えるとすげえお労しい話だよ
>怪物がどうにか人の心を理解しようとするやつ
まあそれはそれとして怪物と四六時中付き合う羽目になる側からすれば勘弁して…となる
24726/06/06(土)21:45:23No.1437351427+
>セーラの親も全く同じ能力だから結局自力が強い奴が1番つええんだ
能力は同じではあるけど進化してるから割と別物でもある
24826/06/06(土)21:45:32No.1437351490+
抜け駆けっていうかスレ画が避けられがちなだけというか
24926/06/06(土)21:46:06No.1437351770+
そもそもマルタが何故強いなのかは素が強いからなのでエーテル知覚に頼らない戦闘能力が高けりゃいいんだよも割と正論
25026/06/06(土)21:46:08No.1437351783+
>漫画の作者がJKに人生滅茶苦茶にされるやさぐれたおっさん良いよね…って言ってて怖い
勇者系でも興奮してる異常ロケット愛者だから…
25126/06/06(土)21:46:10No.1437351797+
>3人娘の能力勇者より諜報とか暗殺向きだなって思う
>というかこの作品の能力そっち系のが多いのでは
作中の扱いとしてそっちのが勇者向きだからこそ勇者なんてろくでもねえよってヤシロが言ってるところはある
勇者って下手に被害広げると責任問われちゃうからさ…頑張って諜報と暗殺する
25226/06/06(土)21:46:44No.1437352052+
>序盤から出てるし今漫画版にもうちょいで追いつくとこ
>もうそろそろ漫画の最新に追いつきそうだぞアニメ
アニメ早すぎる…
いや漫画がなんか色々あって遅いのもあるか…
25326/06/06(土)21:46:46No.1437352065+
マルタは能力とか関係なくE3使ったヤシロと同じくらい強いからな…
25426/06/06(土)21:46:47No.1437352068+
>治療とかではなく認識の上書きみたいなものだから当然ではあるけれどなんか怖いわ刺された服の穴まで無くなってるの
再生って言うけど実際のところは私は無傷だ
と信じきってるなら無傷になるみたいなそういうのを再生と言ってるだけらしいからな
信じきれない奴はネフィリムになる
25526/06/06(土)21:47:23No.1437352317+
もぐりのマルタって名前いいよね
25626/06/06(土)21:47:28No.1437352365+
>漫画の作者がJKに人生滅茶苦茶にされるやさぐれたおっさん良いよね…って言ってて怖い
ヤシロ(24〜25)
ザイロ(20代後半)
だから俺はお兄さん扱いしてあげたい…
25726/06/06(土)21:47:32No.1437352384+
城ヶ峰は置いといて一番卑しいのはセーラなんだよね
25826/06/06(土)21:47:54No.1437352564そうだねx1
能力がそこまで絶対じゃないからカラテが強いやつが制する
25926/06/06(土)21:47:57No.1437352591そうだねx1
3人娘全員協定全然守る気なくて笑う
26026/06/06(土)21:48:08No.1437352664+
>マルタは能力とか関係なくE3使ったヤシロと同じくらい強いからな…
逆にエーテル知覚有りでもマルタと同レベルの剣技って相当おかしいことが分かる柳生編
26126/06/06(土)21:48:19No.1437352735+
>能力がそこまで絶対じゃないからカラテが強いやつが制する
お天気卿も多分剣術強いんだろうな…
26226/06/06(土)21:48:44No.1437352913そうだねx1
もうさあ…いいじゃん
義理のお父さんがアーサー王ってことでよくないかな!
26326/06/06(土)21:48:49No.1437352948+
趣味に付き合えるという点ではセーラが強いのでやっぱ親がアーサーなのがな…
26426/06/06(土)21:48:59No.1437353028+
>3人娘全員協定全然守る気なくて笑う
どうせ何企んでもこいつに心読まれてバレてなんか言われるんだから気にせずゴーの精神だ
26526/06/06(土)21:49:02No.1437353045+
>城ヶ峰は置いといて一番卑しいのはセーラなんだよね
嵐の柩卿が一番だと思う
追い上げ凄いぞ
26626/06/06(土)21:49:03No.1437353058+
能力が広域破壊に特化しすぎてる奴とかいるからな…
26726/06/06(土)21:49:04No.1437353067+
普通は嫌いな師匠の娘みたいな何かに変な気は起こさないんだ
そいつの顔が浮かぶからね アーサー王の娘にもだ 
26826/06/06(土)21:49:28No.1437353252+
>能力が広域破壊に特化しすぎてる奴とかいるからな…
ジョー…この世界にいてはいけないタイプの能力だ
26926/06/06(土)21:49:31No.1437353267+
1クール目の時はスッテンテンだったのに2クール目からじわじわスレ伸びるようになってるのなんなんだよ!?
27026/06/06(土)21:49:51No.1437353413そうだねx1
バイト卿になってからはヒロイン力上げ過ぎ
27126/06/06(土)21:49:57No.1437353470+
>1クール目の時はスッテンテンだったのに2クール目からじわじわスレ伸びるようになってるのなんなんだよ!?
裏番組が強かったから…
27226/06/06(土)21:50:00No.1437353488+
>>能力が広域破壊に特化しすぎてる奴とかいるからな…
>ジョー…この世界にいてはいけないタイプの能力だ
処すか
27326/06/06(土)21:50:01No.1437353494+
印堂はわりとわきまえてる側じゃない?
だけんみたいにご褒美は欲しがるけど
27426/06/06(土)21:50:10No.1437353569そうだねx1
あの世界なんであんなにカードゲームにはまってるやつら多いんだ羨ましい
27526/06/06(土)21:50:12No.1437353581+
>印堂はわりとわきまえてる側じゃない?
>だけんみたいにご褒美は欲しがるけど
………
27626/06/06(土)21:50:14No.1437353589+
>1クール目の時はスッテンテンだったのに2クール目からじわじわスレ伸びるようになってるのなんなんだよ!?
師匠の素晴らしさが伝わってきてるからに違いない
27726/06/06(土)21:50:31No.1437353703+
>印堂はわりとわきまえてる側じゃない?
>だけんみたいにご褒美は欲しがるけど
あんまり…
27826/06/06(土)21:50:37No.1437353751+
>裏番組が強かったから…
実況も多聞くんが伸びてたからな…
27926/06/06(土)21:50:41No.1437353778+
脅かされているへいわー
28026/06/06(土)21:50:45No.1437353799+
ジョーの能力はクソ強いけど魔王を倒すには大雑把過ぎるから勇者よりテロリストの方が向いてる
28126/06/06(土)21:50:55No.1437353857+
>嵐の柩卿が一番だと思う
>追い上げ凄いぞ
でも城ヶ峰の煽りで余裕なくなるから
fu6801152.jpg
28226/06/06(土)21:51:06No.1437353953+
印堂調子乗らせたら終わりだぞ
28326/06/06(土)21:51:11No.1437353990+
いや前クールは勇者刑があったし…そのスレにいた時間をこっちに割こうかなって…
28426/06/06(土)21:51:12No.1437354004そうだねx1
師匠は魔王でも身内認定すると多分殺せなくなるタイプなのはなんとなくわかっている
28526/06/06(土)21:51:20No.1437354060+
>あの世界なんであんなにカードゲームにはまってるやつら多いんだ羨ましい
あれでも社会的には廃れて行ってるらしいんだけどもね
なんでヤシロの身内以外にも浸透してんだメダリオン
28626/06/06(土)21:51:25No.1437354092+
高速思考とかスパイダーセンスとかそんなもんで戦ってるやつがいる一方普通にワープや爆発マンもいるのバランスおかしいだろ
28726/06/06(土)21:51:28No.1437354109そうだねx2
3人娘はどいつもこいつも卑しいだろ…
28826/06/06(土)21:51:35No.1437354159+
セーラは実際に使われるとヤシロですら敵わない必殺技が使えるのである意味強いよ
28926/06/06(土)21:52:07No.1437354372+
>高速思考とかスパイダーセンスとかそんなもんで戦ってるやつがいる一方普通にワープや爆発マンもいるのバランスおかしいだろ
E3はルール無用だろ
29026/06/06(土)21:52:10No.1437354396+
>あの世界なんであんなにカードゲームにはまってるやつら多いんだ羨ましい
精神年齢が小学生みたいな奴らだからだぞ
29126/06/06(土)21:52:11No.1437354401+
こいつマインドスキャン使えるからカードゲームやらせちゃ駄目だろ
29226/06/06(土)21:52:23No.1437354515+
(うわ…アーサーの娘だ…めんどくせ…)
って魔王に思われてるからセーラは強いぞ
29326/06/06(土)21:52:23No.1437354518+
身体はシコれるし声帯もシコれるはずなのにキャラで徹底的にシコれなくなる
29426/06/06(土)21:52:32No.1437354572+
他が卑しいのに対して城ヶ峰は卑しいというよりおかしい
29526/06/06(土)21:52:41No.1437354637+
相手の体内にワープ穴を作るんだ
29626/06/06(土)21:52:43No.1437354656+
オラオラ!私はアーサー王の娘だぞ!
29726/06/06(土)21:52:50No.1437354701+
>こいつマインドスキャン使えるからカードゲームやらせちゃ駄目だろ
ヤクキメてカードゲームするんじゃねえ
29826/06/06(土)21:52:56No.1437354739+
でもおっさんたちが楽しくカードしてるの尊く感じる…あっ一人死んだ
29926/06/06(土)21:52:59No.1437354767そうだねx2
みんな!!
“E3”キメろォォ!!
30026/06/06(土)21:53:05No.1437354821+
アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか
30126/06/06(土)21:53:06No.1437354828+
魔王を超えて魔神って何
30226/06/06(土)21:53:13No.1437354879+
仮にヤシロが印堂のエーテル知覚持ってたら絶対やばいけど多分真面目に考えすぎて劣化する
30326/06/06(土)21:53:15No.1437354901+
>こいつマインドスキャン使えるからカードゲームやらせちゃ駄目だろ
あくまでE3使った時限定なのとこいつの性格的にそういう不正はしない
30426/06/06(土)21:53:22No.1437354955+
>みんな!!
>“E3”キメろォォ!!
極道vs半グレ
の忍極だからなこれ
30526/06/06(土)21:53:23No.1437354957+
巨乳をもっと目立たせろ!
30626/06/06(土)21:53:28No.1437354991+
ヤシロの友達はみんなヤシロメタなところがあるからあいつらでやりあったら負けそうよね
30726/06/06(土)21:53:29No.1437354994+
>あっ一人死んだ
全員めっちゃキレるじゃん…
30826/06/06(土)21:53:38No.1437355064そうだねx1
E3で自分を保つために平和マインドを維持するんだ
だからカードゲームしようぜ
30926/06/06(土)21:53:52No.1437355159そうだねx1
>アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか
使えるものは使えとセンセイが言ってるし…
31026/06/06(土)21:53:54No.1437355184+
>魔王を超えて魔神って何
魔王→大魔王→魔神ってのは順当なステップアップである
31126/06/06(土)21:53:56No.1437355198+
>アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか
師匠が正々堂々なんでカス、なんでも使えって言ってるだろ?
使えば無敵だ
31226/06/06(土)21:53:57No.1437355204+
よく考えたらこのタイプのキャラが読心能力持ちなの意外と見たことない
31326/06/06(土)21:53:58No.1437355209+
スレ画ちょっとかわいすぎる
31426/06/06(土)21:54:05No.1437355258+
>仮にヤシロが印堂のエーテル知覚持ってたら絶対やばいけど多分真面目に考えすぎて劣化する
これ通ってる間に効果切れたら切断されんのか…?とか考えてるから実際そんな感じになってリスク上がるな多分…
31526/06/06(土)21:54:13No.1437355329+
カードゲームで心読めてもコイツは勝てない
そういう奴だ
31626/06/06(土)21:54:19No.1437355363+
裏稼業相手なんだからルール無用だろ
31726/06/06(土)21:54:26No.1437355444+
>このしいたけimgで結構見かけるから実は人気アニメでは?
何でか実況スレは伸びないんだよなこのアニメ
31826/06/06(土)21:54:26No.1437355445+
>スレ画ちょっとかわいすぎる
師匠のレスですね!
31926/06/06(土)21:54:52No.1437355634+
大魔王のエーテル知覚は本気出すと地形が変わって地図の書き直しだなみたいなのは割とあるらしいから
魔神って…となる
32026/06/06(土)21:55:06No.1437355743+
師匠が素晴らしいポイントはまだまだあるので実際強い
32126/06/06(土)21:55:07No.1437355755+
>ヤシロの友達はみんなヤシロメタなところがあるからあいつらでやりあったら負けそうよね
ヤシロはジョーの能力知って対策できるから割といい勝負できるよ
イシノオの能力は知らないから多分負ける
32226/06/06(土)21:55:10No.1437355773+
>>スレ画ちょっとかわいすぎる
>師匠のレスですね!
城ヶ峰
赤字になってからの自演はするな
32326/06/06(土)21:55:21No.1437355865+
3人娘全員師匠には私が居ないとダメだなってなってるから凄いよ…
32426/06/06(土)21:55:23No.1437355873そうだねx1
>アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか
他ならともかくヤシロは積極的にその手の口八丁のブラフ使う側じゃん
32526/06/06(土)21:55:27No.1437355903+
処女膜も再生しますよ師匠!
32626/06/06(土)21:55:40No.1437356015+
>処女膜も再生しますよ師匠!
😩
32726/06/06(土)21:55:50No.1437356096+
ED一期も二期も好き
32826/06/06(土)21:56:17No.1437356320そうだねx2
ニコニコのコメントでイシノオが汚いセネルヴァって言われてダメだった
32926/06/06(土)21:56:18No.1437356331+
>>アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか
>他ならともかくヤシロは積極的にその手の口八丁のブラフ使う側じゃん
嵐の棺卿にも結構効く超必殺技だ
33026/06/06(土)21:56:28No.1437356411+
お前一歩間違ってたらあの怪物だぞ
33126/06/06(土)21:56:32No.1437356446+
ヤシロは実際に殺しに行く場合は潜入したりするレベルの入念さで機会探って殺すから身内との勝負も時と場合くらいの差になると思う
闘技場でタイマンとかやらされると困る側ではあるとも思う
33226/06/06(土)21:56:38No.1437356470+
>ヤシロはジョーの能力知って対策できるから割といい勝負できるよ
>イシノオの能力は知らないから多分負ける
視界そらされてもそこから思考回してカウンターするんでは?
対応時間延びるの厄介だな
33326/06/06(土)21:56:44No.1437356508+
>>>実際スタンド能力並みにバカほどイカれた能力発現しやすそうな世界観ではある
>>アイヌ卿ズルでは?
>代償に北海道から出るとほぼ能力なしだぞ
十分では?


fu6800909.jpg fu6800742.jpg 1780746652879.jpg fu6801152.jpg