26/06/06(土)20:50:52No.1437326877そうだねx9
21:57頃消えます
この娘可愛くて好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/06(土)20:51:19No.1437327080そうだねx11可愛いにも2種類 |
| … | 226/06/06(土)20:51:58No.1437327381そうだねx30城ヶ峰が立てたスレだ |
| … | 326/06/06(土)20:52:07No.1437327450そうだねx1こいつはどちらでもない |
| … | 426/06/06(土)20:52:09No.1437327463そうだねx11>可愛いにも2種類 |
| … | 526/06/06(土)20:52:25No.1437327561+早速来てくださったのですね師匠!!!!!! |
| … | 626/06/06(土)20:52:40No.1437327673そうだねx12>こいつはどちらでもない |
| … | 726/06/06(土)20:52:58No.1437327790そうだねx1城ヶ峰孕ませて結婚したい |
| … | 826/06/06(土)20:53:13No.1437327878+主人公にメールをブロックされてるヒロイン |
| … | 926/06/06(土)20:53:49No.1437328166+一番シコれないけど一番孕ませたい |
| … | 1026/06/06(土)20:54:26No.1437328426そうだねx7>一番シコれないけど一番孕ませたい |
| … | 1126/06/06(土)20:55:17No.1437328766+師匠はどうしようもないやつって言われてるけど |
| … | 1226/06/06(土)20:56:45No.1437329415+他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな |
| … | 1326/06/06(土)20:56:52No.1437329467+>>一番シコれないけど一番孕ませたい |
| … | 1426/06/06(土)20:57:43No.1437329827そうだねx4fu6800742.jpg |
| … | 1526/06/06(土)20:57:46No.1437329846そうだねx6>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな |
| … | 1626/06/06(土)20:58:03No.1437329938+そもそも孕めるのか? |
| … | 1726/06/06(土)20:58:44No.1437330204+こいつでしころうと思ったらこいつにその内容が伝わると聞いて興奮してきた |
| … | 1826/06/06(土)20:59:14No.1437330404そうだねx1>そもそも孕めるのか? |
| … | 1926/06/06(土)20:59:28No.1437330505そうだねx10>こいつでしころうと思ったらこいつにその内容が伝わると聞いて興奮してきた |
| … | 2026/06/06(土)20:59:57No.1437330691+こいつの指移植させたい |
| … | 2126/06/06(土)21:00:35No.1437331016+顔がうるさい |
| … | 2226/06/06(土)21:01:42No.1437331527+E3使ってない状態なら読心はほぼ出来ないはず |
| … | 2326/06/06(土)21:02:24No.1437331833+眉整えるだけで全然違う城ヶ峰 |
| … | 2426/06/06(土)21:02:28No.1437331867+楔を困惑させるだけ困惑させた女 |
| … | 2526/06/06(土)21:04:57No.1437333030+シコってもいいんですよ師匠!!! |
| … | 2626/06/06(土)21:05:12No.1437333134+師匠って性欲あるの? |
| … | 2726/06/06(土)21:05:45No.1437333367+>顔がうるさい |
| … | 2826/06/06(土)21:06:30No.1437333704+>でも特殊性癖のためにE3使う変態は結構居そうで嫌だなこの世界… |
| … | 2926/06/06(土)21:07:06No.1437333962+>師匠って性欲あるの? |
| … | 3026/06/06(土)21:07:16No.1437334043そうだねx3憧れを体現しようとしていて眩しく人間としてはめちゃくちゃ苦手で師匠の娘で実験動物という |
| … | 3126/06/06(土)21:07:34No.1437334156+化け物じゃシコれない |
| … | 3226/06/06(土)21:08:08No.1437334398+>>師匠って性欲あるの? |
| … | 3326/06/06(土)21:08:18No.1437334476そうだねx1こいつ人間よりネフィリム寄りだもんな |
| … | 3426/06/06(土)21:08:25No.1437334509+勇者性では間違いなく憧れてる |
| … | 3526/06/06(土)21:08:29No.1437334540+アクションフィグが欲しい |
| … | 3626/06/06(土)21:08:46No.1437334687そうだねx1嵐の柩卿が一番良いんじゃないか?問題は魔王なだけで |
| … | 3726/06/06(土)21:09:17No.1437334960+>嵐の柩卿が一番良いんじゃないか?問題は魔王なだけで |
| … | 3826/06/06(土)21:09:26No.1437335029そうだねx5>こいつ人間よりネフィリム寄りだもんな |
| … | 3926/06/06(土)21:09:29No.1437335051+>憧れを体現しようとしていて眩しく人間としてはめちゃくちゃ苦手で師匠の娘で実験動物という |
| … | 4026/06/06(土)21:09:32No.1437335083+こいつ嫌い! |
| … | 4126/06/06(土)21:10:03No.1437335313+このしいたけimgで結構見かけるから実は人気アニメでは? |
| … | 4226/06/06(土)21:10:23No.1437335466+柩の傘下に入ったら興味尽きない?大丈夫? |
| … | 4326/06/06(土)21:10:31No.1437335527+どう見てもちんちくりん属性しかねえのに縦にも胸もでけぇのバグ |
| … | 4426/06/06(土)21:10:41No.1437335609+>>憧れを体現しようとしていて眩しく人間としてはめちゃくちゃ苦手で師匠の娘で実験動物という |
| … | 4526/06/06(土)21:10:59No.1437335764+>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな |
| … | 4626/06/06(土)21:11:08No.1437335844+ちゃんと実力あってその上で敵を殺さずに無力化します!ってやるんならともかく |
| … | 4726/06/06(土)21:11:16No.1437335913+こいつが好きってやついるのかな… |
| … | 4826/06/06(土)21:11:20No.1437335953+>>嵐の柩卿が一番良いんじゃないか?問題は魔王なだけで |
| … | 4926/06/06(土)21:11:25No.1437335999+さすがに童貞ではないよな師匠 |
| … | 5026/06/06(土)21:11:46No.1437336156+シコれないような声質でって演技指導なのかな |
| … | 5126/06/06(土)21:11:47No.1437336162+>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな |
| … | 5226/06/06(土)21:11:57No.1437336244+まじでどちらでもないやつ初めて見た |
| … | 5326/06/06(土)21:12:12No.1437336366+>さすがに童貞ではないよな師匠 |
| … | 5426/06/06(土)21:12:23No.1437336452+多分親父が話盛ったのが悪い |
| … | 5526/06/06(土)21:12:24No.1437336465+これで童貞だったら更にセーラが狂ってしまうよ |
| … | 5626/06/06(土)21:12:24No.1437336466+存在がうるさい女 |
| … | 5726/06/06(土)21:12:49No.1437336629そうだねx2>>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな |
| … | 5826/06/06(土)21:13:02No.1437336729そうだねx3エラー品というよりかは完成品? |
| … | 5926/06/06(土)21:13:24No.1437336892+>多分親父が話盛ったのが悪い |
| … | 6026/06/06(土)21:13:42No.1437337033+>>>他の2人にもうっすら嫌われてるのすげえ関係性だよな |
| … | 6126/06/06(土)21:13:54No.1437337132+相手殺さないやつと組んで魔王討伐って何かの縛りプレイか |
| … | 6226/06/06(土)21:13:55No.1437337137+>>嵐の柩卿が一番良いんじゃないか?問題は魔王なだけで |
| … | 6326/06/06(土)21:13:57No.1437337156+どうせ再生するからひどい扱いしてもまあええか… |
| … | 6426/06/06(土)21:14:14No.1437337263+生前からああだったのかE4適合と蘇生処置でああなったのかもはや誰にもわからないんだよな |
| … | 6526/06/06(土)21:15:00No.1437337599+言うこと聞かないし弱いし五月蠅いしその癖言うことは一丁前の理想バカなんて |
| … | 6626/06/06(土)21:15:05No.1437337644+見た目だけは良いけどそれ外の全てが女と認めてない |
| … | 6726/06/06(土)21:15:53No.1437337992+>言うこと聞かないし弱いし五月蠅いしその癖言うことは一丁前の理想バカなんて |
| … | 6826/06/06(土)21:16:06No.1437338084+ヤシロに夜這いかけてそのまま朝まで組んず解れつする薄い本は? |
| … | 6926/06/06(土)21:16:17No.1437338171+>生前からああだったのかE4適合と蘇生処置でああなったのかもはや誰にもわからないんだよな |
| … | 7026/06/06(土)21:16:51No.1437338425そうだねx1>>言うこと聞かないし弱いし五月蠅いしその癖言うことは一丁前の理想バカなんて |
| … | 7126/06/06(土)21:17:33No.1437338706+3人娘とヤシロをセックスしないと出られない部屋に閉じ込めて誰抱くか観察したい |
| … | 7226/06/06(土)21:17:39No.1437338761+ヤシロに敵といっしょに剣ぶさっされる城ヶ峰 |
| … | 7326/06/06(土)21:17:50No.1437338845そうだねx1人としての好き嫌いは一旦傍に置くとしても笑いにならない方向のウザさなのである意味一番扱いに困る |
| … | 7426/06/06(土)21:18:00No.1437338937そうだねx1>エラー品というよりかは完成品? |
| … | 7526/06/06(土)21:18:05No.1437338985+かなりの再生能力に読心って強くない? |
| … | 7626/06/06(土)21:18:13No.1437339044そうだねx4乳のサイズと顔面の良さだけで決めたら嵐の棺卿が最強になっちまうんだよ!! |
| … | 7726/06/06(土)21:18:15No.1437339059+アニメ見たいけどどんな感じなんです? |
| … | 7826/06/06(土)21:18:20No.1437339101+>ヤシロに夜這いかけてそのまま朝まで組んず解れつする薄い本は? |
| … | 7926/06/06(土)21:18:57No.1437339402+>アニメ見たいけどどんな感じなんです? |
| … | 8026/06/06(土)21:18:59No.1437339412そうだねx2>3人娘とヤシロをセックスしないと出られない部屋に閉じ込めて誰抱くか観察したい |
| … | 8126/06/06(土)21:19:11No.1437339506+柩卿はなんであんなアプローチ法なの・・・度し難いよ・・ |
| … | 8226/06/06(土)21:19:22No.1437339587そうだねx3>かなりの再生能力に読心って強くない? |
| … | 8326/06/06(土)21:19:35No.1437339702+>乳のサイズと顔面の良さだけで決めたら嵐の棺卿が最強になっちまうんだよ!! |
| … | 8426/06/06(土)21:19:40No.1437339745+死なないし再生するから神父のおもちゃにプレゼントしよう |
| … | 8526/06/06(土)21:19:55No.1437339869そうだねx1>アニメ見たいけどどんな感じなんです? |
| … | 8626/06/06(土)21:20:04No.1437339937+作画はそんなでもないけど駆け引きのシーンとか面白いよ |
| … | 8726/06/06(土)21:20:09No.1437339989そうだねx1そもそも本人は再生を認識してないはず |
| … | 8826/06/06(土)21:20:13No.1437340019+>3人娘とヤシロをセックスしないと出られない部屋に閉じ込めて誰抱くか観察したい |
| … | 8926/06/06(土)21:20:16No.1437340050そうだねx1>乳のサイズと顔面の良さだけで決めたら嵐の棺卿が最強になっちまうんだよ!! |
| … | 9026/06/06(土)21:20:46No.1437340285+>アニメ見たいけどどんな感じなんです? |
| … | 9126/06/06(土)21:21:00No.1437340396+車から助け出した後のシーン酷くて笑える |
| … | 9226/06/06(土)21:21:19No.1437340560そうだねx1作画へちょいけど元々の絵柄も緩いから割と気にはならない方 |
| … | 9326/06/06(土)21:21:35No.1437340679+>まず印堂を外にワープさせるだろ? |
| … | 9426/06/06(土)21:21:45No.1437340749+う〜ん…オトコノコ |
| … | 9526/06/06(土)21:22:07No.1437340916+>車から助け出した後のシーン酷くて笑える |
| … | 9626/06/06(土)21:22:07No.1437340918+最初声が勇ましすぎると思ってたが |
| … | 9726/06/06(土)21:22:20No.1437341010そうだねx4みんなセイラばっかかわいいって言うけど俺は印堂派 |
| … | 9826/06/06(土)21:22:32No.1437341093+あまり作画の良いアニメとかでないね |
| … | 9926/06/06(土)21:22:43No.1437341186+>アニメ見たいけどどんな感じなんです? |
| … | 10026/06/06(土)21:22:55No.1437341258+出られない部屋に入れられたら |
| … | 10126/06/06(土)21:23:11No.1437341411+>fu6800742.jpg |
| … | 10226/06/06(土)21:23:15No.1437341453そうだねx3セーラは父親問題がね… |
| … | 10326/06/06(土)21:23:22No.1437341504+アニメ見て漫画買ったからヨシとする |
| … | 10426/06/06(土)21:23:27No.1437341561+戦闘になった時に教官が真っ先に名前を呼ぶのは印堂ちゃん |
| … | 10526/06/06(土)21:23:38No.1437341650+ライノーとツァーヴとテオリッタを足して混ぜたらこんなもんかもしれんが… |
| … | 10626/06/06(土)21:23:42No.1437341685+印堂は可愛いんだけど |
| … | 10726/06/06(土)21:23:48No.1437341721そうだねx1バトルがものすごいもっさりしている以外は普通に好きだよこのアニメ |
| … | 10826/06/06(土)21:24:09No.1437341893+>バトルがものすごいもっさりしている以外は普通に好きだよこのアニメ |
| … | 10926/06/06(土)21:24:25No.1437342049そうだねx2人間としてはクソ嫌いだけど勇者としては眩しすぎるので存在そのものがヤシロの弱いところを滅茶苦茶突いてくる |
| … | 11026/06/06(土)21:24:26No.1437342057+あー!肩がこるくらいの巨乳美少女ですなー!これは興奮しても仕方ないですなー!! |
| … | 11126/06/06(土)21:24:27No.1437342068+原作は見てないけど漫画の出来が良いんだ |
| … | 11226/06/06(土)21:24:38No.1437342160+じゃあ3人娘を足して3で割るかぁ… |
| … | 11326/06/06(土)21:24:54No.1437342280そうだねx1指短くなっても頑張る子なんですよ印堂は |
| … | 11426/06/06(土)21:24:57No.1437342301+師匠の目線になってみるのが正しいスタイル |
| … | 11526/06/06(土)21:25:11No.1437342430+初期EDが良すぎたから見続けてる人は多いと思う |
| … | 11626/06/06(土)21:25:15No.1437342473+>パンツ見えるかな |
| … | 11726/06/06(土)21:25:16No.1437342485+アニメ範囲外は印堂とセーラの出番結構多いぞ |
| … | 11826/06/06(土)21:25:19No.1437342508+ヤシロがめっちゃ解説しながら動いてくれるので攻略手順が親切でわかりやすい |
| … | 11926/06/06(土)21:25:47No.1437342743そうだねx1>>パンツ見えるかな |
| … | 12026/06/06(土)21:25:53No.1437342800そうだねx1>人間としてはクソ嫌いだけど勇者としては眩しすぎるので存在そのものがヤシロの弱いところを滅茶苦茶突いてくる |
| … | 12126/06/06(土)21:26:00No.1437342859+人間性的な安牌で言えばセーラなんだけど親がね… |
| … | 12226/06/06(土)21:26:13No.1437342962+>アニメ範囲外は印堂とセーラの出番結構多いぞ |
| … | 12326/06/06(土)21:26:29No.1437343103+再生するだけの雑魚を仕留めきれない明星の帳とかいう雑魚がね… |
| … | 12426/06/06(土)21:26:34No.1437343146+FF5でもガラフクルルクルルクルルじゃん |
| … | 12526/06/06(土)21:26:59No.1437343364+でもスレ画の巨乳に惑わされる視聴者が結構多いらしい |
| … | 12626/06/06(土)21:27:00No.1437343373+城ヶ峰の抱き枕出たら俺は買ってしまうかも知れん… |
| … | 12726/06/06(土)21:27:15No.1437343493そうだねx1勇者刑で言うならセーラはパトーシェの勇猛さとドッタのビビリが同居してる感じはあるけど |
| … | 12826/06/06(土)21:27:25No.1437343557そうだねx1>ライノーとツァーヴとテオリッタを足して混ぜたらこんなもんかもしれんが… |
| … | 12926/06/06(土)21:27:25No.1437343563+>う〜ん…オトコノコ |
| … | 13026/06/06(土)21:27:41No.1437343683そうだねx2うわあ…リアルFF5とか最低じゃん死神ヤシロ… |
| … | 13126/06/06(土)21:27:43No.1437343705そうだねx1>城ヶ峰の抱き枕出たら俺は買ってしまうかも知れん… |
| … | 13226/06/06(土)21:27:45No.1437343723+>>アニメ範囲外は印堂とセーラの出番結構多いぞ |
| … | 13326/06/06(土)21:27:53No.1437343782+アニメ範囲やったら終わりそうな漫画版 |
| … | 13426/06/06(土)21:28:09No.1437343897そうだねx1印堂は最近待て覚えてきたから根気強く教育すれば何の問題もない |
| … | 13526/06/06(土)21:28:26No.1437344023そうだねx1>アニメ範囲やったら終わりそうな漫画版 |
| … | 13626/06/06(土)21:28:41No.1437344151+印堂はメンタルが殺し屋すぎる |
| … | 13726/06/06(土)21:28:45No.1437344172+城ヶ峰はなんだかんだ作中描写で描ききれてるというか |
| … | 13826/06/06(土)21:29:02No.1437344301+どんな教育してんだよ…とか思われちゃう女子高生 |
| … | 13926/06/06(土)21:29:03No.1437344305そうだねx1印堂はメンタルがマジでガキだからちょっとな… |
| … | 14026/06/06(土)21:29:13No.1437344391そうだねx2心ないブリキの木こり担当 |
| … | 14126/06/06(土)21:29:18No.1437344429+>アニメ範囲やったら終わりそうな漫画版 |
| … | 14226/06/06(土)21:29:26No.1437344484+>再生するだけの雑魚を仕留めきれない明星の帳とかいう雑魚がね… |
| … | 14326/06/06(土)21:29:28No.1437344497そうだねx6作画はそんなに良くはないけどこの原作を連続2クールでアニメ化な時点で気狂いなので贅沢は言えんわな |
| … | 14426/06/06(土)21:29:57No.1437344732+この性格の理由しって吐きそう |
| … | 14526/06/06(土)21:30:14No.1437344861+>アニメ範囲やったら終わりそうな漫画版 |
| … | 14626/06/06(土)21:30:31No.1437344998+セーラは真面目にビビらず戦うと今の時点でまあまあ強いけどビビらず戦えないのが欠点だからな |
| … | 14726/06/06(土)21:30:44No.1437345086+城ヶ峰は防御に徹すればクソ粘りするからなんなら半端な雑魚より鬱陶しいぞ! |
| … | 14826/06/06(土)21:30:57No.1437345170+能力バトルに発展しない戦いが割と多い |
| … | 14926/06/06(土)21:31:06No.1437345239+そんな絵が奇麗でもないのにキャラには魅力があるアニメ |
| … | 15026/06/06(土)21:31:07No.1437345246+>心ないブリキの木こり担当 |
| … | 15126/06/06(土)21:31:10No.1437345254そうだねx1要素だけならマルタの方がよほど戦うかわいいヒロインしている |
| … | 15226/06/06(土)21:31:29No.1437345388+>城ヶ峰は防御に徹すればクソ粘りするからなんなら半端な雑魚より鬱陶しいぞ! |
| … | 15326/06/06(土)21:31:48No.1437345514+逆に魔王方面に落ちようと思ったら結構とんでもない素質あるよね |
| … | 15426/06/06(土)21:32:04No.1437345630+ここまでシコれないキャラ作れるもんだなという意味では感心する |
| … | 15526/06/06(土)21:32:10No.1437345682+記憶がない化け物を人並みにする為に頑張って刷り込みました! |
| … | 15626/06/06(土)21:32:12No.1437345700そうだねx1城ヶ峰がなんで命を張るかについては半分くらいはヤシロが悪い |
| … | 15726/06/06(土)21:32:22No.1437345773+この作者には魔王都市もアニメ化してもらわなければならないからスレ画でシコればシコるやつが増える程それも近づいてくるからみんなよろしくな! |
| … | 15826/06/06(土)21:32:25No.1437345794+>そんな絵が奇麗でもないのにキャラには魅力があるアニメ |
| … | 15926/06/06(土)21:32:48No.1437345956+小説だともう少しシコれるレベルだったと思うんだけど漫画→アニメとどんどんしこれなさが跳ね上がっていった |
| … | 16026/06/06(土)21:33:21No.1437346175+まずヤシロがあんだけ口で言ってていざという時は自分の体使ってカバーするからな… |
| … | 16126/06/06(土)21:33:26No.1437346215+ここのところ毎週もう終わり!?って感じてるからきっといいアニメ化なんだと思う |
| … | 16226/06/06(土)21:33:48No.1437346349+柩にとってヤシロの飼ってる三珍獣 |
| … | 16326/06/06(土)21:34:31No.1437346645+打ち切り2巻 |
| … | 16426/06/06(土)21:34:33No.1437346660+>柩にとってヤシロの飼ってる三珍獣 |
| … | 16526/06/06(土)21:34:42No.1437346713+カクヨムと復刻小説と漫画とアニメでちょっとづつ話が違うところあるの面白い |
| … | 16626/06/06(土)21:34:43No.1437346720+中身がアレでも外見がシコれるなら問題ないキャラではある |
| … | 16726/06/06(土)21:35:07No.1437346884+>>柩にとってヤシロの飼ってる三珍獣 |
| … | 16826/06/06(土)21:35:12No.1437346913+ジョーとマルタの能力が味方にいて頼もし過ぎやせんか |
| … | 16926/06/06(土)21:35:28No.1437347029そうだねx1>打ち切り2巻 |
| … | 17026/06/06(土)21:35:39No.1437347108+>ジョーとマルタの能力が味方にいて頼もし過ぎやせんか |
| … | 17126/06/06(土)21:35:43No.1437347143+マルタの常識知らずの行動にはドン引きしてる師匠は勇者の素質無いよ |
| … | 17226/06/06(土)21:35:52No.1437347202+九本指を名乗ってもいいは漫画版のところがマジでいいよね… |
| … | 17326/06/06(土)21:35:53No.1437347213そうだねx1>打ち切り2巻 |
| … | 17426/06/06(土)21:36:06No.1437347303そうだねx2>カクヨムと復刻小説と漫画とアニメでちょっとづつ話が違うところあるの面白い |
| … | 17526/06/06(土)21:36:09No.1437347325+ジョーは北海道の罅ぜる聖図相手にワンチャン勝てるらしいからめちゃ強いよ |
| … | 17626/06/06(土)21:36:09No.1437347327+E4適合のバケモノ |
| … | 17726/06/06(土)21:36:25No.1437347455+>珍獣のうち二匹が天然記念物で手が出せない…! |
| … | 17826/06/06(土)21:36:42No.1437347565+>前期にはヘルモードもあっていい空気を吸えてたな |
| … | 17926/06/06(土)21:36:45No.1437347588+劇場版クオリティなだけに制作に時間が掛かる勇者刑 |
| … | 18026/06/06(土)21:36:50No.1437347628+>だがとあるファンが違法アップロードをターゲットに賠償を手にして漫画を描く足しにして同人から活動開始したら商業化してアニメ化決定&原作3巻発売決定 |
| … | 18126/06/06(土)21:37:18No.1437347845+ジョーはバカだから強くて勇者に向いてるという好例 |
| … | 18226/06/06(土)21:37:18No.1437347851+>打ち切り2巻 |
| … | 18326/06/06(土)21:37:42No.1437348013そうだねx1>原作者より原作者みたいな扱いをされてそう |
| … | 18426/06/06(土)21:37:46No.1437348035+>>ジョーとマルタの能力が味方にいて頼もし過ぎやせんか |
| … | 18526/06/06(土)21:37:55No.1437348106+>ジョーはバカだから強くて勇者に向いてるという好例 |
| … | 18626/06/06(土)21:38:11No.1437348224そうだねx5>印堂が度を超えたバカと申したか |
| … | 18726/06/06(土)21:38:15No.1437348264そうだねx3手の人原作にいないの!? |
| … | 18826/06/06(土)21:38:21No.1437348318+>>原作者より原作者みたいな扱いをされてそう |
| … | 18926/06/06(土)21:38:32No.1437348413+>ジョーはバカだから強くて勇者に向いてるという好例 |
| … | 19026/06/06(土)21:38:37No.1437348456+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19126/06/06(土)21:38:38No.1437348466+実際スタンド能力並みにバカほどイカれた能力発現しやすそうな世界観ではある |
| … | 19226/06/06(土)21:38:50No.1437348539そうだねx1>印堂が度を超えたバカと申したか |
| … | 19326/06/06(土)21:39:19No.1437348755+声優ってすごいね声でシコれなさが数倍になってる |
| … | 19426/06/06(土)21:39:34No.1437348862+バカじゃないと強い幻覚見れないんだろうな |
| … | 19526/06/06(土)21:39:36No.1437348879+>だから漫画の更新めちゃくちゃ滞ってたのか |
| … | 19626/06/06(土)21:39:39No.1437348912+雪音はアホの子だけど強くなるのに真剣だから育てがいはあるんだ |
| … | 19726/06/06(土)21:39:40No.1437348916+ジョーのエーテル知覚で一番おかしいの拘束能力 |
| … | 19826/06/06(土)21:39:50No.1437348995+シンプルなエーテル知覚を維持し続けられるのは選ばれたバカだけなんだぞ! |
| … | 19926/06/06(土)21:39:52No.1437349015+でもジョーって一緒に行動すると爆破に巻き込んできそうだな |
| … | 20026/06/06(土)21:39:52No.1437349020+ジョーがする失敗は破壊のしすぎで損の方が多くなる事で負けるとは誰も思ってない程度には強い |
| … | 20126/06/06(土)21:39:53No.1437349032+>実際スタンド能力並みにバカほどイカれた能力発現しやすそうな世界観ではある |
| … | 20226/06/06(土)21:39:56No.1437349058+そういやイシノオのエーテル知覚ってどんなだったんだ |
| … | 20326/06/06(土)21:39:56No.1437349061そうだねx3>ジョーのエーテル知覚で一番おかしいの拘束能力 |
| … | 20426/06/06(土)21:40:18No.1437349213+あんまりにもあんまりだから逆に言いにくいけど部分ワープすら思いつかないやつアホで表現するのも優しいレベルだもんな |
| … | 20526/06/06(土)21:40:18No.1437349214+>声優ってすごいね声でシコれなさが数倍になってる |
| … | 20626/06/06(土)21:40:21No.1437349247そうだねx2クソバカなおかげで無法なワープを手に入れたけどクソバカなせいで無法さを発揮できてない… |
| … | 20726/06/06(土)21:40:23No.1437349258+>声優ってすごいね声でシコれなさが数倍になってる |
| … | 20826/06/06(土)21:40:25No.1437349266そうだねx2セーラはたまに卑しいところあるよな… |
| … | 20926/06/06(土)21:40:28No.1437349290+>バカじゃないと強い幻覚見れないんだろうな |
| … | 21026/06/06(土)21:40:33No.1437349326+これ原作2巻までしかでてないの!? |
| … | 21126/06/06(土)21:40:35No.1437349346そうだねx1>手の人原作にいないの!? |
| … | 21226/06/06(土)21:40:36No.1437349352+ジョーとかは難しいことをあんまり考えなかったり思考を放棄してる方のバカだけど印堂は単純に考える頭がない方のバカだから |
| … | 21326/06/06(土)21:40:51No.1437349473+>そういやイシノオのエーテル知覚ってどんなだったんだ |
| … | 21426/06/06(土)21:40:53No.1437349482+>ジョーのエーテル知覚で一番おかしいの拘束能力 |
| … | 21526/06/06(土)21:40:56No.1437349510+>そういやイシノオのエーテル知覚ってどんなだったんだ |
| … | 21626/06/06(土)21:41:04No.1437349571+>セーラは常に卑しいところあるよな… |
| … | 21726/06/06(土)21:41:16No.1437349646+ヒロインズのデバフが強すぎて絶妙に羨ましくないんだよな… |
| … | 21826/06/06(土)21:41:18No.1437349653+人間かどうかがどうでも良くなる性格してる |
| … | 21926/06/06(土)21:41:25No.1437349693そうだねx1ラリってる幻覚が能力になってるという点で見ると思考加速がエーテル知覚になるのまあ真面目だよ |
| … | 22026/06/06(土)21:41:52No.1437349886+ジョーの爆弾概念どうなってんだよ |
| … | 22126/06/06(土)21:41:58No.1437349927+セーラなんか乙女属性が更に強化されるぞ |
| … | 22226/06/06(土)21:42:14No.1437350032+>>実際スタンド能力並みにバカほどイカれた能力発現しやすそうな世界観ではある |
| … | 22326/06/06(土)21:42:35No.1437350183+コミカライズ担当から俺が真の勇者のクズを見せてやるよって気概を感じる |
| … | 22426/06/06(土)21:42:40No.1437350230+セーラは逆に頭は良くてまともな感性だから勇者するのは無理の一言で終わるけど当人も大概城ヶ峰バカに出来ない理想持ちだからな |
| … | 22526/06/06(土)21:42:44No.1437350257+>ジョーの爆弾概念どうなってんだよ |
| … | 22626/06/06(土)21:42:45No.1437350265+あれ!?セーラも雪音もズルいのでは!!??抜け駆けは禁止!!!!! |
| … | 22726/06/06(土)21:43:07No.1437350406+>ヒロインズのデバフが強すぎて絶妙に羨ましくないんだよな… |
| … | 22826/06/06(土)21:43:13No.1437350453+(こいつ嫌いだわ〜) |
| … | 22926/06/06(土)21:43:33No.1437350577+3人娘の能力勇者より諜報とか暗殺向きだなって思う |
| … | 23026/06/06(土)21:43:37No.1437350601そうだねx1ヤシロの能力ってとにかく考える時間が欲しいって思いの産物なのかね |
| … | 23126/06/06(土)21:43:50No.1437350705+>コミカライズ担当から俺が真の勇者のクズを見せてやるよって気概を感じる |
| … | 23226/06/06(土)21:43:55No.1437350750+アニメ見てなくてニコ静画にある漫画だけずっと前から読んでるけど嵐の柩卿ってアニメ出た? |
| … | 23326/06/06(土)21:43:57No.1437350768+>ヤシロの能力ってとにかく考える時間が欲しいって思いの産物なのかね |
| … | 23426/06/06(土)21:44:05No.1437350816+正直あの境遇で発現するエーテル知覚が他人の心を読むことなの真面目に考えるとすげえお労しい話だよ |
| … | 23526/06/06(土)21:44:11No.1437350866+>アニメ見てなくてニコ静画にある漫画だけずっと前から読んでるけど嵐の柩卿ってアニメ出た? |
| … | 23626/06/06(土)21:44:15No.1437350892+>3人娘の能力勇者より諜報とか暗殺向きだなって思う |
| … | 23726/06/06(土)21:44:17No.1437350904+>あれ!?セーラも雪音もズルいのでは!!??抜け駆けは禁止!!!!! |
| … | 23826/06/06(土)21:44:28No.1437350988+ジョーはちゃんといやそれおかしいだろと言われてもエーテル知覚に変化はないので強いだけはある |
| … | 23926/06/06(土)21:44:37No.1437351067そうだねx2>>コミカライズ担当から俺が真の勇者のクズを見せてやるよって気概を感じる |
| … | 24026/06/06(土)21:44:53No.1437351184そうだねx1>アニメ見てなくてニコ静画にある漫画だけずっと前から読んでるけど嵐の柩卿ってアニメ出た? |
| … | 24126/06/06(土)21:45:06No.1437351287+>ジョーはちゃんといやそれおかしいだろと言われてもエーテル知覚に変化はないので強いだけはある |
| … | 24226/06/06(土)21:45:07No.1437351288+治療とかではなく認識の上書きみたいなものだから当然ではあるけれどなんか怖いわ刺された服の穴まで無くなってるの |
| … | 24326/06/06(土)21:45:09No.1437351310+>アニメ見てなくてニコ静画にある漫画だけずっと前から読んでるけど嵐の柩卿ってアニメ出た? |
| … | 24426/06/06(土)21:45:18No.1437351383+漫画の作者がJKに人生滅茶苦茶にされるやさぐれたおっさん良いよね…って言ってて怖い |
| … | 24526/06/06(土)21:45:20No.1437351407+ジョーみたいな能力は維持するのが難しいらしいからコイツも充分イカれ野郎ではある |
| … | 24626/06/06(土)21:45:23No.1437351425+>正直あの境遇で発現するエーテル知覚が他人の心を読むことなの真面目に考えるとすげえお労しい話だよ |
| … | 24726/06/06(土)21:45:23No.1437351427+>セーラの親も全く同じ能力だから結局自力が強い奴が1番つええんだ |
| … | 24826/06/06(土)21:45:32No.1437351490+抜け駆けっていうかスレ画が避けられがちなだけというか |
| … | 24926/06/06(土)21:46:06No.1437351770+そもそもマルタが何故強いなのかは素が強いからなのでエーテル知覚に頼らない戦闘能力が高けりゃいいんだよも割と正論 |
| … | 25026/06/06(土)21:46:08No.1437351783+>漫画の作者がJKに人生滅茶苦茶にされるやさぐれたおっさん良いよね…って言ってて怖い |
| … | 25126/06/06(土)21:46:10No.1437351797+>3人娘の能力勇者より諜報とか暗殺向きだなって思う |
| … | 25226/06/06(土)21:46:44No.1437352052+>序盤から出てるし今漫画版にもうちょいで追いつくとこ |
| … | 25326/06/06(土)21:46:46No.1437352065+マルタは能力とか関係なくE3使ったヤシロと同じくらい強いからな… |
| … | 25426/06/06(土)21:46:47No.1437352068+>治療とかではなく認識の上書きみたいなものだから当然ではあるけれどなんか怖いわ刺された服の穴まで無くなってるの |
| … | 25526/06/06(土)21:47:23No.1437352317+もぐりのマルタって名前いいよね |
| … | 25626/06/06(土)21:47:28No.1437352365+>漫画の作者がJKに人生滅茶苦茶にされるやさぐれたおっさん良いよね…って言ってて怖い |
| … | 25726/06/06(土)21:47:32No.1437352384+城ヶ峰は置いといて一番卑しいのはセーラなんだよね |
| … | 25826/06/06(土)21:47:54No.1437352564そうだねx1能力がそこまで絶対じゃないからカラテが強いやつが制する |
| … | 25926/06/06(土)21:47:57No.1437352591そうだねx13人娘全員協定全然守る気なくて笑う |
| … | 26026/06/06(土)21:48:08No.1437352664+>マルタは能力とか関係なくE3使ったヤシロと同じくらい強いからな… |
| … | 26126/06/06(土)21:48:19No.1437352735+>能力がそこまで絶対じゃないからカラテが強いやつが制する |
| … | 26226/06/06(土)21:48:44No.1437352913そうだねx1もうさあ…いいじゃん |
| … | 26326/06/06(土)21:48:49No.1437352948+趣味に付き合えるという点ではセーラが強いのでやっぱ親がアーサーなのがな… |
| … | 26426/06/06(土)21:48:59No.1437353028+>3人娘全員協定全然守る気なくて笑う |
| … | 26526/06/06(土)21:49:02No.1437353045+>城ヶ峰は置いといて一番卑しいのはセーラなんだよね |
| … | 26626/06/06(土)21:49:03No.1437353058+能力が広域破壊に特化しすぎてる奴とかいるからな… |
| … | 26726/06/06(土)21:49:04No.1437353067+普通は嫌いな師匠の娘みたいな何かに変な気は起こさないんだ |
| … | 26826/06/06(土)21:49:28No.1437353252+>能力が広域破壊に特化しすぎてる奴とかいるからな… |
| … | 26926/06/06(土)21:49:31No.1437353267+1クール目の時はスッテンテンだったのに2クール目からじわじわスレ伸びるようになってるのなんなんだよ!? |
| … | 27026/06/06(土)21:49:51No.1437353413そうだねx1バイト卿になってからはヒロイン力上げ過ぎ |
| … | 27126/06/06(土)21:49:57No.1437353470+>1クール目の時はスッテンテンだったのに2クール目からじわじわスレ伸びるようになってるのなんなんだよ!? |
| … | 27226/06/06(土)21:50:00No.1437353488+>>能力が広域破壊に特化しすぎてる奴とかいるからな… |
| … | 27326/06/06(土)21:50:01No.1437353494+印堂はわりとわきまえてる側じゃない? |
| … | 27426/06/06(土)21:50:10No.1437353569そうだねx1あの世界なんであんなにカードゲームにはまってるやつら多いんだ羨ましい |
| … | 27526/06/06(土)21:50:12No.1437353581+>印堂はわりとわきまえてる側じゃない? |
| … | 27626/06/06(土)21:50:14No.1437353589+>1クール目の時はスッテンテンだったのに2クール目からじわじわスレ伸びるようになってるのなんなんだよ!? |
| … | 27726/06/06(土)21:50:31No.1437353703+>印堂はわりとわきまえてる側じゃない? |
| … | 27826/06/06(土)21:50:37No.1437353751+>裏番組が強かったから… |
| … | 27926/06/06(土)21:50:41No.1437353778+脅かされているへいわー |
| … | 28026/06/06(土)21:50:45No.1437353799+ジョーの能力はクソ強いけど魔王を倒すには大雑把過ぎるから勇者よりテロリストの方が向いてる |
| … | 28126/06/06(土)21:50:55No.1437353857+>嵐の柩卿が一番だと思う |
| … | 28226/06/06(土)21:51:06No.1437353953+印堂調子乗らせたら終わりだぞ |
| … | 28326/06/06(土)21:51:11No.1437353990+いや前クールは勇者刑があったし…そのスレにいた時間をこっちに割こうかなって… |
| … | 28426/06/06(土)21:51:12No.1437354004そうだねx1師匠は魔王でも身内認定すると多分殺せなくなるタイプなのはなんとなくわかっている |
| … | 28526/06/06(土)21:51:20No.1437354060+>あの世界なんであんなにカードゲームにはまってるやつら多いんだ羨ましい |
| … | 28626/06/06(土)21:51:25No.1437354092+高速思考とかスパイダーセンスとかそんなもんで戦ってるやつがいる一方普通にワープや爆発マンもいるのバランスおかしいだろ |
| … | 28726/06/06(土)21:51:28No.1437354109そうだねx23人娘はどいつもこいつも卑しいだろ… |
| … | 28826/06/06(土)21:51:35No.1437354159+セーラは実際に使われるとヤシロですら敵わない必殺技が使えるのである意味強いよ |
| … | 28926/06/06(土)21:52:07No.1437354372+>高速思考とかスパイダーセンスとかそんなもんで戦ってるやつがいる一方普通にワープや爆発マンもいるのバランスおかしいだろ |
| … | 29026/06/06(土)21:52:10No.1437354396+>あの世界なんであんなにカードゲームにはまってるやつら多いんだ羨ましい |
| … | 29126/06/06(土)21:52:11No.1437354401+こいつマインドスキャン使えるからカードゲームやらせちゃ駄目だろ |
| … | 29226/06/06(土)21:52:23No.1437354515+(うわ…アーサーの娘だ…めんどくせ…) |
| … | 29326/06/06(土)21:52:23No.1437354518+身体はシコれるし声帯もシコれるはずなのにキャラで徹底的にシコれなくなる |
| … | 29426/06/06(土)21:52:32No.1437354572+他が卑しいのに対して城ヶ峰は卑しいというよりおかしい |
| … | 29526/06/06(土)21:52:41No.1437354637+相手の体内にワープ穴を作るんだ |
| … | 29626/06/06(土)21:52:43No.1437354656+オラオラ!私はアーサー王の娘だぞ! |
| … | 29726/06/06(土)21:52:50No.1437354701+>こいつマインドスキャン使えるからカードゲームやらせちゃ駄目だろ |
| … | 29826/06/06(土)21:52:56No.1437354739+でもおっさんたちが楽しくカードしてるの尊く感じる…あっ一人死んだ |
| … | 29926/06/06(土)21:52:59No.1437354767そうだねx2みんな!! |
| … | 30026/06/06(土)21:53:05No.1437354821+アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか |
| … | 30126/06/06(土)21:53:06No.1437354828+魔王を超えて魔神って何 |
| … | 30226/06/06(土)21:53:13No.1437354879+仮にヤシロが印堂のエーテル知覚持ってたら絶対やばいけど多分真面目に考えすぎて劣化する |
| … | 30326/06/06(土)21:53:15No.1437354901+>こいつマインドスキャン使えるからカードゲームやらせちゃ駄目だろ |
| … | 30426/06/06(土)21:53:22No.1437354955+>みんな!! |
| … | 30526/06/06(土)21:53:23No.1437354957+巨乳をもっと目立たせろ! |
| … | 30626/06/06(土)21:53:28No.1437354991+ヤシロの友達はみんなヤシロメタなところがあるからあいつらでやりあったら負けそうよね |
| … | 30726/06/06(土)21:53:29No.1437354994+>あっ一人死んだ |
| … | 30826/06/06(土)21:53:38No.1437355064そうだねx1E3で自分を保つために平和マインドを維持するんだ |
| … | 30926/06/06(土)21:53:52No.1437355159そうだねx1>アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか |
| … | 31026/06/06(土)21:53:54No.1437355184+>魔王を超えて魔神って何 |
| … | 31126/06/06(土)21:53:56No.1437355198+>アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか |
| … | 31226/06/06(土)21:53:57No.1437355204+よく考えたらこのタイプのキャラが読心能力持ちなの意外と見たことない |
| … | 31326/06/06(土)21:53:58No.1437355209+スレ画ちょっとかわいすぎる |
| … | 31426/06/06(土)21:54:05No.1437355258+>仮にヤシロが印堂のエーテル知覚持ってたら絶対やばいけど多分真面目に考えすぎて劣化する |
| … | 31526/06/06(土)21:54:13No.1437355329+カードゲームで心読めてもコイツは勝てない |
| … | 31626/06/06(土)21:54:19No.1437355363+裏稼業相手なんだからルール無用だろ |
| … | 31726/06/06(土)21:54:26No.1437355444+>このしいたけimgで結構見かけるから実は人気アニメでは? |
| … | 31826/06/06(土)21:54:26No.1437355445+>スレ画ちょっとかわいすぎる |
| … | 31926/06/06(土)21:54:52No.1437355634+大魔王のエーテル知覚は本気出すと地形が変わって地図の書き直しだなみたいなのは割とあるらしいから |
| … | 32026/06/06(土)21:55:06No.1437355743+師匠が素晴らしいポイントはまだまだあるので実際強い |
| … | 32126/06/06(土)21:55:07No.1437355755+>ヤシロの友達はみんなヤシロメタなところがあるからあいつらでやりあったら負けそうよね |
| … | 32226/06/06(土)21:55:10No.1437355773+>>スレ画ちょっとかわいすぎる |
| … | 32326/06/06(土)21:55:21No.1437355865+3人娘全員師匠には私が居ないとダメだなってなってるから凄いよ… |
| … | 32426/06/06(土)21:55:23No.1437355873そうだねx1>アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか |
| … | 32526/06/06(土)21:55:27No.1437355903+処女膜も再生しますよ師匠! |
| … | 32626/06/06(土)21:55:40No.1437356015+>処女膜も再生しますよ師匠! |
| … | 32726/06/06(土)21:55:50No.1437356096+ED一期も二期も好き |
| … | 32826/06/06(土)21:56:17No.1437356320そうだねx2ニコニコのコメントでイシノオが汚いセネルヴァって言われてダメだった |
| … | 32926/06/06(土)21:56:18No.1437356331+>>アーサー王召喚と実家の権威で脅すは技でいいんですか |
| … | 33026/06/06(土)21:56:28No.1437356411+お前一歩間違ってたらあの怪物だぞ |
| … | 33126/06/06(土)21:56:32No.1437356446+ヤシロは実際に殺しに行く場合は潜入したりするレベルの入念さで機会探って殺すから身内との勝負も時と場合くらいの差になると思う |
| … | 33226/06/06(土)21:56:38No.1437356470+>ヤシロはジョーの能力知って対策できるから割といい勝負できるよ |
| … | 33326/06/06(土)21:56:44No.1437356508+>>>実際スタンド能力並みにバカほどイカれた能力発現しやすそうな世界観ではある |
fu6800909.jpg fu6800742.jpg 1780746652879.jpg fu6801152.jpg