二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780747165972.jpg-(29744 B)
29744 B26/06/06(土)20:59:25No.1437330488そうだねx2 22:05頃消えます
【#アイデスの歌枠】悪魔の日だね
https://www.youtube.com/watch?v=3YXzAnk7i2Q
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/06(土)21:00:12No.1437330820+
来たわね
226/06/06(土)21:01:19No.1437331353+
また
326/06/06(土)21:02:15No.1437331771+
収益化通ったのか
426/06/06(土)21:03:01No.1437332111+
わー
 わー
526/06/06(土)21:03:03No.1437332121そうだねx1
かわいいなこいつ
626/06/06(土)21:03:38No.1437332396+
デス子といいデスの系譜はかわいいのか
726/06/06(土)21:03:49No.1437332499+
こういうところ可愛いよね
826/06/06(土)21:04:05No.1437332634+
からふるの前振り…ではなかった
926/06/06(土)21:04:11No.1437332684+
https://x.com/AceeeZ_VEXZ/status/2063092668557938811
今日も歌枠リレーか…
1026/06/06(土)21:04:23No.1437332771+
このあとデス子の歌枠も控えてるからな…伸ばせないか
1126/06/06(土)21:04:26No.1437332790+
すごーい
が妙に来る
1226/06/06(土)21:04:36No.1437332862そうだねx5
レトラ「アイデスさんはカッコいいのにかわいいからズルい!」
1326/06/06(土)21:05:08No.1437333103+
でもデス子はアイドル歌枠あだ
1426/06/06(土)21:05:40No.1437333340+
アイデスとLiLYPSEは3Dだから配信あるときはらぶぱにちゃんたちも3D配信になるのかな
1526/06/06(土)21:06:46No.1437333820+
最初の入りの時点でパワーがすごいんよ
1626/06/06(土)21:06:56No.1437333879+
ヤバいな
1726/06/06(土)21:07:17No.1437334049+
本当に座って歌ってんのかなこれ…
1826/06/06(土)21:08:27No.1437334528+
>本当に座って歌ってんのかなこれ…
そうじゃないとリアクション合い過ぎてるのよくわかんないことになるし…
1926/06/06(土)21:08:50No.1437334724+
それでるんだ…
2026/06/06(土)21:08:56No.1437334772+
そこ出るのこわぁ…
2126/06/06(土)21:10:38No.1437335590そうだねx2
あんなパワーで歌っといて次行っちゃうねで行けるのがおかしいんだよ
2226/06/06(土)21:11:07No.1437335834+
2曲続けて合い過ぎてる曲来てる
2326/06/06(土)21:11:34No.1437336068+
強すぎる
2426/06/06(土)21:11:35No.1437336074+
あまりの上手さに聞き入るんだけどたまに映るおっぱいでむっ!ってなっちゃう
2526/06/06(土)21:11:58No.1437336251そうだねx2
歌枠の前に歌枠を被せてデス子を怖がらせましょう!
2626/06/06(土)21:12:30No.1437336508+
>歌枠の前に歌枠を被せてデス子を怖がらせましょう!
デスハラ
2726/06/06(土)21:12:41No.1437336585+
>あまりの上手さに聞き入るんだけどたまに映るおっぱいでむっ!ってなっちゃう
そういや白衣OFFアイデスってえるすりーの1回だけか
2826/06/06(土)21:12:44No.1437336603+
>歌枠の前に歌枠を被せてデス子を怖がらせましょう!
またデス子のハートがやられてしまう…!
2926/06/06(土)21:12:47No.1437336618+
高音も低音もとんでもねえパワー出るのおかしいだろ…
3026/06/06(土)21:14:51No.1437337518+
アイデスもアイドル歌枠やれ
3126/06/06(土)21:14:51No.1437337522+
きゅるきゅるは間違い
3226/06/06(土)21:15:49No.1437337968+
ドカメロ路線を大事にしろ
3326/06/06(土)21:15:55No.1437338013+
皆に気に入られてるデス子
3426/06/06(土)21:15:56No.1437338017+
高額スパチャで動揺するのかわいいな
3526/06/06(土)21:16:17No.1437338162+
むっ!
3626/06/06(土)21:16:35No.1437338304+
>アイデスもアイドル歌枠やれ
AKBと…何歌ったことあるっけ
3726/06/06(土)21:16:35No.1437338310+
身体のアップであっ…ってなるアイデス
3826/06/06(土)21:16:38No.1437338331+
トラッキングズレたか?
3926/06/06(土)21:16:44No.1437338367+
こうやって立てるっとことは本当に座ったまま歌っててこれなんだな…
4026/06/06(土)21:16:59No.1437338488+
本当に座って歌ってるんかい
4126/06/06(土)21:17:12No.1437338567+
配信内容だけじゃなくて不運にも見舞われまくってるからすげぇよデス子…
4226/06/06(土)21:17:51No.1437338855+
合いすぎている
4326/06/06(土)21:18:14No.1437339053+
>配信内容だけじゃなくて不運にも見舞われまくってるからすげぇよデス子…
チャンネルBANと同時期に表に出てないトラブルにも同時に見舞われてたらしいからな…
4426/06/06(土)21:18:19No.1437339097+
意味深なぐらいに合ってる
4526/06/06(土)21:18:22No.1437339115+
本当こんなのできるやつ捕まえられる旧バーチャルエーベックスなんだったんだよ…
4626/06/06(土)21:19:28No.1437339640そうだねx2
>本当こんなのできるやつ捕まえられる旧バーチャルエーベックスなんだったんだよ…
大手音楽レーベルぞ!
4726/06/06(土)21:19:45No.1437339786+
活動頻度的に専業じゃないと思うんだけどこんなのがLiLYPSE以外で歌ってたら一発でバレるので
マジで謎に包まれている
4826/06/06(土)21:19:50No.1437339835+
>>アイデスもアイドル歌枠やれ
>AKBと…何歌ったことあるっけ
声としてはかわいい声も出そうと思えば出せるんだよな
その状態で歌えるかは知らんが
4926/06/06(土)21:21:32No.1437340657+
滅茶苦茶歌が上手い奴はそりゃエイベックスに居るだろうけど
LiLYPSEでやる以上は演劇スキルも必要になってくるからな…
5026/06/06(土)21:21:52No.1437340798+
可愛い曲きたぞ
5126/06/06(土)21:22:15No.1437340974そうだねx7
>本当こんなのできるやつ捕まえられる旧バーチャルエーベックスなんだったんだよ…
すばる様にいじられるために入ったわけじゃないことだけが分かっている
5226/06/06(土)21:22:18No.1437340988そうだねx1
>可愛い曲きたぞ
音圧が可愛くない!
5326/06/06(土)21:22:26No.1437341048そうだねx2
アイデスの歌枠は聞きごたえありすぎる…
5426/06/06(土)21:22:39No.1437341143+
アイデスのものになっている
強すぎる
5526/06/06(土)21:23:14No.1437341444+
デスデスコンビで歌って欲しい曲だけど
どっちも悪魔側になっちゃうな…
5626/06/06(土)21:23:36No.1437341641+
>デスデスコンビで歌って欲しい曲だけど
>どっちも悪魔側になっちゃうな…
デス子が死んでしまう…
5726/06/06(土)21:24:23No.1437342027+
派手なダンスこそないけどちょっとした身振りで世界観作っていくビジュアルの活かし方は高いよね
5826/06/06(土)21:25:55No.1437342815+
こんなこともするからあざといんだよ…
5926/06/06(土)21:25:58No.1437342838+
たまに出る動きがあざとくないこのドカメロさん
6026/06/06(土)21:26:15No.1437342990+
マジでこの歌声ちょっと才がありすぎる…
6126/06/06(土)21:27:21No.1437343534+
みんなの歌でやってるBUMPの「マスク・ド・カメロ」歌って欲しいな…
6226/06/06(土)21:27:25No.1437343565+
>デス子が死んでしまう…
死にかけた方が強くなって甦るかもしれないし…
6326/06/06(土)21:28:12No.1437343917+
ふゆゆ
6426/06/06(土)21:28:16No.1437343956+
連続で歌っても息上がってなくてスッとローテンショントーク始まるの怖すぎる
6526/06/06(土)21:29:13No.1437344387+
>>デス子が死んでしまう…
>死にかけた方が強くなって甦るかもしれないし…
サイヤ人かよ
6626/06/06(土)21:29:31No.1437344527+
ゲラすぎる
6726/06/06(土)21:29:35No.1437344553+
ちょっとツボに入ってる
6826/06/06(土)21:29:37No.1437344561+
🧪しょうもねぇな…
6926/06/06(土)21:30:08No.1437344802+
アイデスらしいポエムセリフから流れるようにくだらねぇな…ってちょっとゲラるのかわいいね
7026/06/06(土)21:30:19No.1437344893+
流行りの歌か
7126/06/06(土)21:30:31No.1437344990+
いかついお姫様すぎる…
7226/06/06(土)21:30:35No.1437345018+
この流れでワールドイズマイン!?
7326/06/06(土)21:30:39No.1437345044+
せっかくポエム始めたのにモルちゃんがネタを差し込んでくる…!
7426/06/06(土)21:30:46No.1437345101+
今まで聞いたことないワールドイズマインだ…
7526/06/06(土)21:30:51No.1437345135+
>サイヤ人かよ
すばる様と繋がったな…
7626/06/06(土)21:31:01No.1437345208+
このお姫様なんか方向性違くない?
7726/06/06(土)21:31:35No.1437345428+
>このお姫様なんか方向性違くない?
ウテナとかそっち系
7826/06/06(土)21:31:37No.1437345441+
さっきの斜め上見るのめっちゃあざとかわいかったぞ
7926/06/06(土)21:31:50No.1437345524+
シーマ様みたいな…
8026/06/06(土)21:32:36No.1437345877+
めっちゃ歌うまいな!
8126/06/06(土)21:33:12No.1437346112そうだねx2
>めっちゃ歌うまいな!
今耳が聞こえるようになった?
8226/06/06(土)21:35:26No.1437347005+
ライブ以来か?いいんだよなぁアイデスのマカロン…
8326/06/06(土)21:35:47No.1437347164+
どこで息継ぎしてんだ…
8426/06/06(土)21:36:15No.1437347376+
おぼろ様verと味が全然違うマカロン
8526/06/06(土)21:36:28No.1437347474+
声がきれいすぎる
8626/06/06(土)21:37:27No.1437347922+
なんかすごいP-MODELを感じる
8726/06/06(土)21:38:25No.1437348359+
そうだったんだ…
8826/06/06(土)21:38:57No.1437348590+
しんそう
https://big-up.style/HG25TznVI8
8926/06/06(土)21:39:08No.1437348672+
楽しそうにご飯を食べている
9026/06/06(土)21:39:28No.1437348813+
なんか落とした?
9126/06/06(土)21:39:38No.1437348900+
これは保護者
9226/06/06(土)21:39:54No.1437349045+
ママデスって書こうと思ったけどママレスみたいになりそうだったから耐えた
9326/06/06(土)21:39:54No.1437349047+
2ndSTERと楽曲制作で提携したから電音部ばりにあっちこっちからコンポーザー呼んでくるはず
9426/06/06(土)21:40:02No.1437349093+
妙だな…
9526/06/06(土)21:40:04No.1437349107+
こんだけ新曲出しておいてライブやらないことないよな?
9626/06/06(土)21:40:06No.1437349118+
Vrockだっけ
9726/06/06(土)21:40:10No.1437349150+
妙だな…
9826/06/06(土)21:41:22No.1437349669+
見ないとストーリー的に置いてかれる可能性が十分あるからな…
9926/06/06(土)21:43:34No.1437350586+
デスって名前にある人が死ぬのがいいわか…
10026/06/06(土)21:43:48No.1437350693+
>見ないとストーリー的に置いてかれる可能性が十分あるからな…
ファン的にはメディア化してほしいがコンテンツ規模的には増産したり在庫抱えたりが難しいから
新規向けにいつでも手が出せる配信レンタルに全公演常設してくれるのが一番いいんだけどね…
10126/06/06(土)21:44:56No.1437351207+
>ファン的にはメディア化してほしいがコンテンツ規模的には増産したり在庫抱えたりが難しいから
>新規向けにいつでも手が出せる配信レンタルに全公演常設してくれるのが一番いいんだけどね…
売り切りのメディア化より費用嵩みそうな気がする…
10226/06/06(土)21:45:27No.1437351461+
そんな柔軟に出来るんだアイデス…
10326/06/06(土)21:46:01No.1437351730+
たまに再配信するくらいでいいだろう
10426/06/06(土)21:46:28No.1437351921+
>売り切りのメディア化より費用嵩みそうな気がする…
Z-anに置いとくだけならそんなでもなさそうだけどやるかどうか
いつでもあるとなると見ない人は少なくないから…
10526/06/06(土)21:46:51No.1437352105+
いいなこれ…
10626/06/06(土)21:47:33No.1437352400+
ドラマの主題歌だった奴か
10726/06/06(土)21:51:26No.1437354100+
今の髭ダンなのかよ
10826/06/06(土)21:51:38No.1437354177+
見習った方がいいよ
10926/06/06(土)21:51:49No.1437354252+
5徹は本当にしてないだろうけど
かなり大変そうだよね…
11026/06/06(土)21:52:09No.1437354389+
逆命って造語なのかな?
11126/06/06(土)21:52:34No.1437354585+
>しんそう
>https://big-up.style/HG25TznVI8
11226/06/06(土)21:52:41No.1437354639+
書き込みをした人によって削除されました
11326/06/06(土)21:52:51No.1437354704+
LiLYPSEの楽曲コンポーザーも把握してるからマジで裏方仕事もしてそうなんだよな…
11426/06/06(土)21:52:58No.1437354760+
>逆命って造語なのかな?
あんまり使わないけど普通にあったはず
11526/06/06(土)21:53:45No.1437355112そうだねx2
結構ファンサ的発言が多いよな歌枠アイデスは…
11626/06/06(土)21:53:53No.1437355167+
うまっふ…さん
11726/06/06(土)21:53:54No.1437355180+
うまっふ…さん
11826/06/06(土)21:54:03No.1437355253+
全部逆あるね
11926/06/06(土)21:54:45No.1437355581そうだねx2
>事前に申し伝えておくのデス!
>ちょっと音響のトラブルがあり22:30ごろになるかも知れないのデース🙏🙏🙏
12026/06/06(土)21:54:48No.1437355598+
すばる様…
12126/06/06(土)21:55:02No.1437355719+
マシマシ
https://www.zan-live.com/ja/live/detail/10806
12226/06/06(土)21:55:19No.1437355846+
すばる様にいじられるための出演か…
12326/06/06(土)21:56:10No.1437356264+
>全部逆あるね
りりっぷすが逆〜の歌物語だったようにアイデスは全部逆〜の歌物語なんだ
りりっぷすは2部になって不〜になるみたいだけど
12426/06/06(土)21:56:17No.1437356318そうだねx2
>すばる様…
お大事にしてほしいよね…
12526/06/06(土)21:56:17No.1437356323そうだねx1
マシマシには出るの覚悟感じすぎるよすばる様
12626/06/06(土)21:56:56No.1437356594+
ダメだった
12726/06/06(土)21:57:04No.1437356661+
うっかりアイデス
12826/06/06(土)21:57:07No.1437356682+
今日の人間アピール
12926/06/06(土)21:57:10No.1437356703+
人間アピールだ
13026/06/06(土)21:57:13No.1437356736+
珍しいこともあるもんだな
13126/06/06(土)21:57:15No.1437356751+
これだろうとは思ってたがいざくるとやっぱり強い悪魔の子
13226/06/06(土)21:57:28No.1437356853+
完全にやり直した・・・
13326/06/06(土)21:57:40No.1437356957+
アイデスも人間かもしれないんだよな
13426/06/06(土)21:57:43No.1437356984+
>マシマシには出るの覚悟感じすぎるよすばる様
ここまでの準備とかあるからね...
13526/06/06(土)21:58:12No.1437357211+
>アイデスも人間かもしれないんだよな
出自はともかく幽霊っぽいのは濃厚なアイデス
13626/06/06(土)21:58:25No.1437357312+
ちょうど進撃の巨人3が発表されたからな…
13726/06/06(土)21:59:23No.1437357747+
悪魔セトリを取り戻すためのラストへの起用か
13826/06/06(土)21:59:36No.1437357837そうだねx1
白アイデスが本来の人格でアイデスは取り残されたシャドウなんじゃないかと予想してる
13926/06/06(土)21:59:48No.1437357924そうだねx1
声帯結節は完全に声でなくなるわけじゃないから早めに気付けて対処できればなんとかなるらしいな
だからついそのまま放置しちゃって悪化することも
14026/06/06(土)22:00:10No.1437358087+
世界に轟いてゆけアイデス
14126/06/06(土)22:01:34No.1437358783+
そういうパターンあるんだ
14226/06/06(土)22:01:51No.1437358926+
すごい
箱みたいなムーブじゃん
14326/06/06(土)22:01:52No.1437358939+
>声帯結節は完全に声でなくなるわけじゃないから早めに気付けて対処できればなんとかなるらしいな
>だからついそのまま放置しちゃって悪化することも
実際りんちゃんさんがデビュー前に声帯結節の手術してるらしいからな
身近に経験者が居るのは心理的にだいぶ楽になるんじゃねぇかな…
14426/06/06(土)22:02:19No.1437359167+
すばる様のスーパー9歌枠でファム様が声帯結節明けの出演だったりしたね
14526/06/06(土)22:02:47No.1437359404そうだねx2
声帯結節はもう声つかう人の職業病みたいなもんだしな…
14626/06/06(土)22:02:51No.1437359438+
後輩のトラブルを繋ぐ先輩の鑑
14726/06/06(土)22:03:12No.1437359593+
次のスレはAceeeZ総合で立てるか
14826/06/06(土)22:03:32No.1437359731+
>次のスレはAceeeZ総合で立てるか
ありがたい
14926/06/06(土)22:03:57No.1437359921+
えのぐから来たけどお歌うまいねこのお姉さん
15026/06/06(土)22:04:35No.1437360251+
ひとりカラフィナ
15126/06/06(土)22:04:44No.1437360328+
延長できないっぽいのもデス子のためだったろうしトラブれば繋いでくれるし至れり尽せりだなデス子…
15226/06/06(土)22:04:48No.1437360357+
これ歌ったの4thだっけ…?


1780747165972.jpg