26/06/06(土)14:13:53No.1437195876+
16:07頃消えます
良い悪いとかの話は別としてAI絵ってなんでコレAIっぽいな…って分かる感じあるんだろう
| … | 126/06/06(土)14:19:06No.1437197375そうだねx2塗りの情報量がありすぎる |
| … | 226/06/06(土)14:19:56No.1437197580+黄ばんでる |
| … | 326/06/06(土)14:20:42No.1437197796+こんなの写真で良いからな |
| … | 426/06/06(土)14:20:52No.1437197840+ニシン多すぎ! |
| … | 526/06/06(土)14:21:10No.1437197918+レイアウトがゴミ |
| … | 626/06/06(土)14:27:22No.1437199662そうだねx1AI絵丸わかりなのを堂々と載せる公式企業とか何考えてんだろう…って思ってたけど逆に言うとどっかのイラストレーターの情報食わせたりしてないって事だから逆にクリーンなのか… |
| … | 726/06/06(土)14:34:54No.1437201779+fu6798996.jpg |
| … | 826/06/06(土)14:44:31No.1437204383そうだねx3>AI絵丸わかりなのを堂々と載せる公式企業とか何考えてんだろう…って思ってたけど逆に言うとどっかのイラストレーターの情報食わせたりしてないって事だから逆にクリーンなのか… |
| … | 926/06/06(土)14:54:59No.1437207049+形に柔らかさがないからね |
| … | 1026/06/06(土)14:57:01No.1437207524+クリーンじゃないaiって何? |
| … | 1126/06/06(土)15:06:21No.1437209929そうだねx1>AI絵丸わかりなのを堂々と載せる公式企業とか何考えてんだろう…って思ってたけど逆に言うとどっかのイラストレーターの情報食わせたりしてないって事だから逆にクリーンなのか… |
| … | 1226/06/06(土)15:10:54No.1437211121そうだねx1よく言われる人の手描きの温かさって「疲れ」の成分じゃないかと思う |
| … | 1326/06/06(土)15:41:29No.1437218872+>文句言うやつは客じゃないと思ってる |
| … | 1426/06/06(土)15:55:13No.1437222403+>よく言われる人の手描きの温かさって「疲れ」の成分じゃないかと思う |
1780722833629.png fu6798996.jpg