二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780722833629.png-(2839847 B)
2839847 B26/06/06(土)14:13:53No.1437195876+ 16:07頃消えます
良い悪いとかの話は別としてAI絵ってなんでコレAIっぽいな…って分かる感じあるんだろう
126/06/06(土)14:19:06No.1437197375そうだねx2
塗りの情報量がありすぎる
人間はこんくらいでいいだろ…でそんなに細かくやらないから
226/06/06(土)14:19:56No.1437197580+
黄ばんでる
326/06/06(土)14:20:42No.1437197796+
こんなの写真で良いからな
426/06/06(土)14:20:52No.1437197840+
ニシン多すぎ!
526/06/06(土)14:21:10No.1437197918+
レイアウトがゴミ
626/06/06(土)14:27:22No.1437199662そうだねx1
AI絵丸わかりなのを堂々と載せる公式企業とか何考えてんだろう…って思ってたけど逆に言うとどっかのイラストレーターの情報食わせたりしてないって事だから逆にクリーンなのか…
726/06/06(土)14:34:54No.1437201779+
fu6798996.jpg
826/06/06(土)14:44:31No.1437204383そうだねx3
>AI絵丸わかりなのを堂々と載せる公式企業とか何考えてんだろう…って思ってたけど逆に言うとどっかのイラストレーターの情報食わせたりしてないって事だから逆にクリーンなのか…
そもそも無から情報を産めるAIが存在してない時点でそんなクリーンなんてものは無い
926/06/06(土)14:54:59No.1437207049+
形に柔らかさがないからね
1026/06/06(土)14:57:01No.1437207524+
クリーンじゃないaiって何?
1126/06/06(土)15:06:21No.1437209929そうだねx1
>AI絵丸わかりなのを堂々と載せる公式企業とか何考えてんだろう…って思ってたけど逆に言うとどっかのイラストレーターの情報食わせたりしてないって事だから逆にクリーンなのか…
文句言うやつは客じゃないと思ってる
1226/06/06(土)15:10:54No.1437211121そうだねx1
よく言われる人の手描きの温かさって「疲れ」の成分じゃないかと思う
機械は疲れないからいくらでも正確に描きこみ続けちゃう
煮詰まり過ぎた絵はもう図と変わらなくなって見る側が違和感を持ったりする
1326/06/06(土)15:41:29No.1437218872+
>文句言うやつは客じゃないと思ってる
こんな文句つける奴はそもそも買わないだろうしな
1426/06/06(土)15:55:13No.1437222403+
>よく言われる人の手描きの温かさって「疲れ」の成分じゃないかと思う
>機械は疲れないからいくらでも正確に描きこみ続けちゃう
>煮詰まり過ぎた絵はもう図と変わらなくなって見る側が違和感を持ったりする
なるほど
省略の理由としての「疲れ」か
人は飛躍するしバイアスあるし疲れるから人らしい絵を描くのか


1780722833629.png fu6798996.jpg