26/06/06(土)11:58:39No.1437152618+
13:31頃消えます
マジで昭和の時代はいつでもどこでもタバコ吸いまくりだったんだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
えっ?!そんなところでも…昭和はタバコを吸いまくっていた時代だった 政治家もプロ野球の会見中も“一服”会議中も電車の中でもお構いなし
https://www.youtube.com/watch?v=SymvPoPqVlY
| … | 126/06/06(土)12:08:20No.1437155610そうだねx3いい時代だったんだな… |
| … | 226/06/06(土)12:20:55No.1437159759+成人男性の喫煙率 |
| … | 326/06/06(土)12:25:58No.1437161382+会見の場でも水を一口頂きますみたいなノリで吸ってて文化が違いすぎる |
| … | 426/06/06(土)12:27:23No.1437161848+喫煙場所がなくなったのが本当に最近すぎる |
| … | 526/06/06(土)12:29:37No.1437162565+動画の最初の赤ちゃん抱えてタバコ吸ってるのも何気にヤバい |
| … | 626/06/06(土)12:38:54No.1437165666そうだねx1非喫煙者だけど別に何処で吸ってたってええやろ…とは思う |
| … | 726/06/06(土)12:40:33No.1437166215+喫煙者から人権を剥奪してくれた先人には頭が上がらんわ |
| … | 826/06/06(土)12:50:36No.1437169429そうだねx17>非喫煙者だけど別に何処で吸ってたってええやろ…とは思う |
| … | 926/06/06(土)12:51:35No.1437169742そうだねx18>成人男性の喫煙率 |
| … | 1026/06/06(土)12:53:13No.1437170343+昔はタバコを推奨してた節があるし… |
| … | 1126/06/06(土)12:56:20No.1437171475そうだねx9いま歩きタバコしてるようなのは本当にヤバイ奴なので絶対に関わったら駄目って初手でわかる |
| … | 1226/06/06(土)12:56:51No.1437171678+あと20〜30年もしたら本当になくなるかな |
| … | 1326/06/06(土)12:57:08No.1437171770+>昔はタバコを推奨してた節があるし… |
| … | 1426/06/06(土)12:57:55No.1437172029+娯楽が少ない時代は仕方ないところもあるのかなって |
| … | 1526/06/06(土)12:58:00No.1437172072そうだねx4酒もタバコも健康に害あって依存症になるって麻薬と大差ないのでは |
| … | 1626/06/06(土)12:58:45No.1437172318そうだねx2>酒もタバコも健康に害あって依存症になるって麻薬と大差ないのでは |
| … | 1726/06/06(土)12:58:52No.1437172364+今でもタバコ休憩や喫煙所会議あるから吸えるなら吸う方がいいよ |
| … | 1826/06/06(土)12:59:47No.1437172647+電車の座席に灰皿付いてたってすごい時代だよね |
| … | 1926/06/06(土)13:00:48No.1437173031+>酒もタバコも健康に害あって依存症になるって麻薬と大差ないのでは |
| … | 2026/06/06(土)13:02:21No.1437173552そうだねx2>今でもタバコ休憩や喫煙所会議あるから吸えるなら吸う方がいいよ |
| … | 2126/06/06(土)13:03:53No.1437174096+昭和は禁煙してる人までタバコ吸ってたからな |
| … | 2226/06/06(土)13:04:34No.1437174308+休憩や離席の名目が減った… |
| … | 2326/06/06(土)13:05:08No.1437174488+昔はオフィスビルの各フロアに喫煙所があったけど今はビル全体で喫煙所が1ヶ所ある程度になってるな |
| … | 2426/06/06(土)13:05:56No.1437174773そうだねx2吸い殻のポイ捨ても酷かったんでしょ? |
| … | 2526/06/06(土)13:06:19No.1437174887そうだねx1飲みニケーションとか目じゃないほど喫煙所でしれっと決まること多過ぎて嫌でも吸わないと話にならないような所もあったし… |
| … | 2626/06/06(土)13:08:40No.1437175646+吸うのに気を使う必要なかったからな… |
| … | 2726/06/06(土)13:09:36No.1437175947+電子タバコとかくわえてる絵がマヌケすぎるのに必死にスパスパしてるのまだそこそこいるの本当に消えて欲しい… |
| … | 2826/06/06(土)13:11:00No.1437176360+>吸い殻のポイ捨ても酷かったんでしょ? |
| … | 2926/06/06(土)13:11:11No.1437176417+当時タバコのフィルターがウミガメの鼻に詰まって問題になったりしなかったのかな |
| … | 3026/06/06(土)13:12:22No.1437176764+>吸い殻のポイ捨ても酷かったんでしょ? |
| … | 3126/06/06(土)13:13:08No.1437176987+マンホールの穴にとりあえずタバコ突っ込んである光景が当たり前のように見られた |
| … | 3226/06/06(土)13:13:13No.1437177002+古畑見てたら3話で現場の室内で吸いだして笑ったけどそういう時代だっのかドラマだからなのか古畑がおかしいやつだからなのか判断に困った |
| … | 3326/06/06(土)13:13:22No.1437177061そうだねx1電子も臭いのは同意だけど紙のタバコに比べたら500倍くらいマシだからギリギリ許すよ… |
| … | 3426/06/06(土)13:13:40No.1437177177+>当時タバコのフィルターがウミガメの鼻に詰まって問題になったりしなかったのかな |
| … | 3526/06/06(土)13:14:08No.1437177342+天井にくっついてるフィルター |
| … | 3626/06/06(土)13:14:10No.1437177356+>古畑見てたら3話で現場の室内で吸いだして笑ったけどそういう時代だっのかドラマだからなのか古畑がおかしいやつだからなのか判断に困った |
| … | 3726/06/06(土)13:14:20No.1437177427+>>今でもタバコ休憩や喫煙所会議あるから吸えるなら吸う方がいいよ |
| … | 3826/06/06(土)13:14:47No.1437177579そうだねx2街中や車に灰皿溢れてたしな... |
| … | 3926/06/06(土)13:14:58No.1437177631そうだねx3ウミガメ云々も環境問題が各地で紛糾されるようになって取り上げられたから順序が違う |
| … | 4026/06/06(土)13:15:04No.1437177661+吸い殻は5年くらい前までは弊社も駐車場から工場の入り口までの道の側溝に山盛りだったよ |
| … | 4126/06/06(土)13:15:32No.1437177818+この時代引きずってるおじいちゃんはマジでどこでもタバコ吸うし |
| … | 4226/06/06(土)13:15:33No.1437177822+女は6%だぞ |
| … | 4326/06/06(土)13:15:53No.1437177920+電車にも灰皿あるしバスにも灰皿あるし飛行機ですら灰皿あるからね… |
| … | 4426/06/06(土)13:15:59No.1437177955+パチ屋が完全禁煙になったよって昔の人に言ったら |
| … | 4526/06/06(土)13:16:13No.1437178051+セックスの後にタバコ吸うのが良いらしいけどやっぱりオナニーの後も吸いたくなるの? |
| … | 4626/06/06(土)13:16:39No.1437178173+>セックスの後にタバコ吸うのが良いらしいけどやっぱりオナニーの後も吸いたくなるの? |
| … | 4726/06/06(土)13:16:53No.1437178231+なんならちょっと遠出した時に出るゴミもその辺にポイだし |
| … | 4826/06/06(土)13:17:17No.1437178368+>この時代引きずってるおじいちゃんはマジでどこでもタバコ吸うし |
| … | 4926/06/06(土)13:17:45No.1437178513+>>昔はタバコを推奨してた節があるし… |
| … | 5026/06/06(土)13:17:48No.1437178527そうだねx3今だとタバコ吸ってるってだけでバカ発見器というか育ち悪いと一目で分かるから人付き合いの目安になって便利 |
| … | 5126/06/06(土)13:17:56No.1437178569+物に汚れと匂いがつくのが本当によくない |
| … | 5226/06/06(土)13:17:58No.1437178577+吸わないけど新幹線の喫煙スペースまでなくしたのはそれは流石にやりすぎでは…ってちょっと思った |
| … | 5326/06/06(土)13:18:24No.1437178740+飲食店とか駅や電車その他諸々でタバコ禁止はまあ当然だよねって思うけど |
| … | 5426/06/06(土)13:18:50No.1437178872+徹底的に追い出すと客層が良くなるってサイゼリヤで見た |
| … | 5526/06/06(土)13:18:59No.1437178925そうだねx2>飲食店とか駅や電車その他諸々でタバコ禁止はまあ当然だよねって思うけど |
| … | 5626/06/06(土)13:19:03No.1437178956+>未だにくわえタバコしてスーパー入ろうとするクソジジイいるからな… |
| … | 5726/06/06(土)13:19:25No.1437179084そうだねx3タバコ吸わねえのは男じゃねえって価値観から |
| … | 5826/06/06(土)13:19:40No.1437179160そうだねx1ガソスタでタバコ吸いながら給油するバカは一度火だるまになればいいと思う |
| … | 5926/06/06(土)13:20:09No.1437179328+一応結婚して子供出来ると禁煙する家はあったりはした |
| … | 6026/06/06(土)13:20:09No.1437179329+>今だとタバコ吸ってるってだけでバカ発見器というか育ち悪いと一目で分かるから人付き合いの目安になって便利 |
| … | 6126/06/06(土)13:20:21No.1437179424+>古畑見てたら3話で現場の室内で吸いだして笑ったけどそういう時代だっのかドラマだからなのか古畑がおかしいやつだからなのか判断に困った |
| … | 6226/06/06(土)13:20:29No.1437179460+>>2024年(令和06年) 24.5% |
| … | 6326/06/06(土)13:20:33No.1437179489+>タバコ吸わねえのは男じゃねえって価値観から |
| … | 6426/06/06(土)13:20:33No.1437179496+>未だに吸ってるのは社会のゴミみたいな価値観 |
| … | 6526/06/06(土)13:20:48No.1437179576+>ヤニあるとメンテがアホほどめんどくさいので店側としても吸わせなくて済むなら吸わせたくない |
| … | 6626/06/06(土)13:20:50No.1437179591+>非喫煙者だけど別に何処で吸ってたってええやろ…とは思う |
| … | 6726/06/06(土)13:20:54No.1437179614そうだねx4>吸ってる当人はそんなこと思ってないよ |
| … | 6826/06/06(土)13:21:09No.1437179697そうだねx3>吸ってる当人はそんなこと思ってないよ |
| … | 6926/06/06(土)13:21:18No.1437179744+>やっぱお育ちが悪いのか? |
| … | 7026/06/06(土)13:21:28No.1437179789+2014年卒だけど美術系大学は凄い喫煙率高かったよ |
| … | 7126/06/06(土)13:21:43No.1437179867そうだねx1タバコクッソ高いのによく続くな |
| … | 7226/06/06(土)13:22:01No.1437179950そうだねx2年寄りが吸ってるのはまあ今更辞められんでしょうね…ってなるけど |
| … | 7326/06/06(土)13:22:17No.1437180044そうだねx1今はシーシャらしいから… |
| … | 7426/06/06(土)13:22:18No.1437180051+昔は娯楽が少なかったら煙草流行っていたと聞いたことあるけどどうなんだろうね |
| … | 7526/06/06(土)13:22:20No.1437180065+>2014年卒だけど美術系大学は凄い喫煙率高かったよ |
| … | 7626/06/06(土)13:22:40No.1437180167+昔のタバコは安かったから100円出せばお釣り貰えたまである |
| … | 7726/06/06(土)13:24:10No.1437180629+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7826/06/06(土)13:24:18No.1437180672+どこかの国のトップも吸ってるってのによく言うよ… |
| … | 7926/06/06(土)13:24:18No.1437180673そうだねx3>昔のタバコは安かったから100円出せばお釣り貰えたまである |
| … | 8026/06/06(土)13:24:20No.1437180680+金融屋もかなり喫煙者多いよ |
| … | 8126/06/06(土)13:25:11No.1437180933+うちの会社は敷地内全面禁煙になって嬉しい |
| … | 8226/06/06(土)13:25:13No.1437180946+>>酒もタバコも健康に害あって依存症になるって麻薬と大差ないのでは |
| … | 8326/06/06(土)13:25:34No.1437181040そうだねx2>>昔のタバコは安かったから100円出せばお釣り貰えたまである |
| … | 8426/06/06(土)13:26:00No.1437181172そうだねx2ポイ捨てすんな最後は飲み込め |
| … | 8526/06/06(土)13:26:21No.1437181264+>金融屋もかなり喫煙者多いよ |
| … | 8626/06/06(土)13:26:30No.1437181301+可燃性物質扱いながら平気で吸う人いるよね |
| … | 8726/06/06(土)13:26:53No.1437181412+>ポイ捨てすんな最後は飲み込め |
| … | 8826/06/06(土)13:27:08No.1437181478+ちょっと海外旅行行くと昭和並に歩きタバコポイ捨て蔓延してて嫌煙家は生き辛そうだなってなる |
| … | 8926/06/06(土)13:27:11No.1437181491そうだねx3俺もタバコ好きじゃないけどここの嫌煙ぶりちょっと過激すぎじゃないか |
| … | 9026/06/06(土)13:27:16No.1437181520+タバコの値段が100円未満って50年前とかじゃないの? |
| … | 9126/06/06(土)13:27:44No.1437181650+>ポイ捨てすんな最後は飲み込め |
| … | 9226/06/06(土)13:28:25No.1437181860+>俺もタバコ好きじゃないけどここの嫌煙ぶりちょっと過激すぎじゃないか |
| … | 9326/06/06(土)13:28:25No.1437181864+>タバコの値段が100円未満って50年前とかじゃないの? |
| … | 9426/06/06(土)13:28:27No.1437181873+>タバコの値段が100円未満って50年前とかじゃないの? |
| … | 9526/06/06(土)13:28:28No.1437181882+>俺もタバコ好きじゃないけどここの嫌煙ぶりちょっと過激すぎじゃないか |
| … | 9626/06/06(土)13:28:37No.1437181929+っぱ痰壺よ |
| … | 9726/06/06(土)13:28:46No.1437181987+>タバコの値段が100円未満って50年前とかじゃないの? |
| … | 9826/06/06(土)13:28:46No.1437181992+>俺もタバコ好きじゃないけどここの嫌煙ぶりちょっと過激すぎじゃないか |
1780714719102.jpg fu6798697.png