二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780300462688.jpg-(101116 B)
101116 B26/06/01(月)16:54:22No.1435708708+ 19:05頃消えます
この前の配信で知ったのですがなにこれ?
fu6777473.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/01(月)16:54:48No.1435708787そうだねx42
鉄骨飲料知らないとか素人かよ
226/06/01(月)16:57:33No.1435709272そうだねx2
ノムノムしてくるだろ
326/06/01(月)16:57:42No.1435709301そうだねx4
いや…そっちじゃなくて…
426/06/01(月)17:00:00No.1435709684そうだねx4
これノムさんの聖水って事でいいの?
526/06/01(月)17:01:50No.1435710019+
なん駄コラ
626/06/01(月)17:10:45No.1435711499+
熱血キッドも復刻して
726/06/01(月)17:14:01No.1435712058+
俺が産まれるより前の商品ですね
826/06/01(月)17:14:21No.1435712113+
並ぶな
926/06/01(月)17:14:36No.1435712154+
「」に教えてもらった歌枠みたらかっこよくて温度差で頭おかしくなりそうだった
1026/06/01(月)17:17:19No.1435712667+
画質ボケボケの本家CM見たけどこれ裸に前貼りとかだけで風呂の中で踊ってる?
それともバスタオル巻いてた?
1126/06/01(月)17:22:52No.1435713679そうだねx3
声がエッチだから好き
1226/06/01(月)17:24:37No.1435714012そうだねx2
ノムさんで濾過された聖水を飲みたい
1326/06/01(月)17:25:42No.1435714236+
本当に透明の美味しい水が出てくる気がする
1426/06/01(月)17:27:11No.1435714523そうだねx7
ノムさんって言われると野村克也の顔がチラつく
1526/06/01(月)17:36:17No.1435716353+
この人って企業所属なの?
1626/06/01(月)17:38:09No.1435716740そうだねx7
所属というか生み出されたというか
1726/06/01(月)17:38:40No.1435716836+
SUNTORYのおもちゃです
1826/06/01(月)17:40:52No.1435717307+
ほんとかー?サントリーをおもちゃにしてないかー?
1926/06/01(月)17:44:31No.1435718053+
SUNTORYが誇るAI技術の活用にはまいるね…
2026/06/01(月)17:49:28No.1435719093そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=ZeaHBLrRJV0
2126/06/01(月)17:51:11No.1435719491そうだねx10
vtuberが所属している点では最古参の会社
2226/06/01(月)17:52:17No.1435719756+
ノムさんが以前の3D配信で一回だけ明らかにおしっこ我慢してる動きしてたのがめちゃくちゃ興奮した
2326/06/01(月)17:55:13No.1435720442+
つい最近サントリーの公式キャラになった
2426/06/01(月)17:55:24No.1435720492+
vtuberは気軽に分裂する
2526/06/01(月)17:58:36No.1435721286+
3Dモデルバージョンアップしないかなノムさん
2626/06/01(月)17:59:03No.1435721407+
パッケージにノムさんが印刷されてるとよくない使い方される可能性があるからよかった…
2726/06/01(月)18:00:27No.1435721733+
>vtuberが所属している点では最古参の会社
最古参はウェザーニュースじゃないのか
2826/06/01(月)18:06:26No.1435723085+
せっかくサントリー公式になったんだから3Dモデル新しくしねえかな
普段の広告費から考えたらはした金だろう
2926/06/01(月)18:08:18No.1435723514そうだねx4
>>vtuberが所属している点では最古参の会社
>最古参はウェザーニュースじゃないのか
歴史のある会社がVを持ってるという意味じゃないか
3026/06/01(月)18:08:26No.1435723539+
公式キャラを目指すかと思ってたらもうなってた
3126/06/01(月)18:10:20No.1435724004+
>せっかくサントリー公式になったんだから3Dモデル新しくしねえかな
>普段の広告費から考えたらはした金だろう
情報量が多いタイプじゃないからあんまり必要を感じないな
動いて喋ってるだけでかわいい
3226/06/01(月)18:10:34No.1435724061+
ロート製薬の姉ちゃんももっと色々やってほしい
3326/06/01(月)18:11:11No.1435724199+
俺の記憶だとノムさん引退してた気がしたんだが気のせいか?
3426/06/01(月)18:11:32No.1435724281+
>>せっかくサントリー公式になったんだから3Dモデル新しくしねえかな
>>普段の広告費から考えたらはした金だろう
>情報量が多いタイプじゃないからあんまり必要を感じないな
>動いて喋ってるだけでかわいい
でももっとデザイン画に近づいたらどう思う?
3526/06/01(月)18:11:42No.1435724316+
良質な3Dモデルが欲しいのはあるけど
とにかく続いてくれればええんや…
お声と中身がいいからな
3626/06/01(月)18:11:54No.1435724367そうだねx1
>俺の記憶だとノムさん引退してた気がしたんだが気のせいか?
活動を文字通り縮小させただけでたまに動いてたよ
3726/06/01(月)18:12:21No.1435724460+
CMデビューしたんだノムさん
3826/06/01(月)18:12:38No.1435724507そうだねx4
好きな7年前
fu6777686.mp4
3926/06/01(月)18:12:42No.1435724530+
>画質ボケボケの本家CM見たけどこれ裸に前貼りとかだけで風呂の中で踊ってる?
>それともバスタオル巻いてた?
細川ふみえのバスロマンのCMでも見てろ
4026/06/01(月)18:13:05No.1435724603+
活動縮小後でたまに動く時もホロライブの子とライブしたりと結構豪華だった
4126/06/01(月)18:14:46No.1435725008+
公式昇格一発目から飛ばしてるな…
4226/06/01(月)18:14:58No.1435725074そうだねx2
また葵ちゃんとそらちゃんと歌ってほしいわ
4326/06/01(月)18:16:56No.1435725545そうだねx1
貧乳スレンダーお姉さんという素晴らしい属性
4426/06/01(月)18:18:28No.1435725938+
つまり燃焼系アミノ式の運動やるノムさんが見られる可能性がワンチャン…?
4526/06/01(月)18:20:12No.1435726392+
>またアメノセイで遊んで欲しいわ
4626/06/01(月)18:20:39No.1435726485+
この人のドラマツルギー聴いた時の衝撃は忘れられない
変なことするVtuber歌上手すぎ問題
4726/06/01(月)18:20:59No.1435726575+
鉄骨飲料売れたら次の復刻も
4826/06/01(月)18:21:09No.1435726616+
>ノムさんが以前の3D配信で一回だけ明らかにおしっこ我慢してる動きしてたのがめちゃくちゃ興奮した
なんの回?教えてくれ
サントリーの商品買ってくるから
4926/06/01(月)18:21:12No.1435726632そうだねx2
>>またアメノセイで遊んで欲しいわ
水圧
5026/06/01(月)18:21:16No.1435726645そうだねx1
>また葵ちゃんとそらちゃんと歌ってほしいわ
これを…?
5126/06/01(月)18:21:46No.1435726796+
>>俺の記憶だとノムさん引退してた気がしたんだが気のせいか?
>活動を文字通り縮小させただけでたまに動いてたよ
そうだったのか
最近よくスレたってるけどまた活発になったん?見てみようかな
5226/06/01(月)18:23:07No.1435727158+
縮小が休止じゃなくてガチの縮小なの初めてみたって感じだった
5326/06/01(月)18:23:25No.1435727251そうだねx2
なんとサントリーのvtuberからサントリーの公式キャラクターに格上げされた
だから製品CMにガンガン使われていくようになるなった
5426/06/01(月)18:25:36No.1435727861+
いわば…ミルクと果実か!
5526/06/01(月)18:26:19No.1435728032+
今年もブイアワかえるすりーに出てくれないかな
5626/06/01(月)18:27:09No.1435728274+
>>またアメノセイで遊んで欲しいわ
セイくんは…
5726/06/01(月)18:27:57No.1435728490+
屈指の清楚声してると思う
ナレーションやっても違和感ない
5826/06/01(月)18:28:01No.1435728517+
>なんの回?教えてくれ
>サントリーの商品買ってくるから
にじさんじのヤンキーJKとコラボしてる回
5926/06/01(月)18:33:19No.1435729945+
ゲキテイいいよね…
6026/06/01(月)18:33:54No.1435730107そうだねx1
>>なんの回?教えてくれ
>>サントリーの商品買ってくるから
>にじさんじのヤンキーJKとコラボしてる回
ありがとう綾鷹買ってくる
6126/06/01(月)18:34:19No.1435730201+
CM見た覚えないのに歌は知ってた
やがて血を絶つ骨を断つ
6226/06/01(月)18:34:28No.1435730245+
比較する元ネタのCM出してくれないと!
6326/06/01(月)18:35:47No.1435730659+
なんでか以前からドンキでだけ宣伝キャラやってたけどVとドンキは客層が一緒ってことなんだろうか
6426/06/01(月)18:35:58No.1435730722+
ガリベンガーで感動的なお話に泣いてた真清楚
6526/06/01(月)18:36:19No.1435730829+
懐かしいな
CD持ってたわ
6626/06/01(月)18:36:20No.1435730836そうだねx8
>ありがとう綾鷹買ってくる
伊右衛門をバカにしやがって…
6726/06/01(月)18:38:15No.1435731403+
https://youtu.be/6mrRsCb81_8
3本目のCMの衣装バカみたいな乳首ついてない…?
6826/06/01(月)18:38:39No.1435731524+
というかなんで増殖してるの…そんなキャラだっけ…
6926/06/01(月)18:40:04No.1435731928+
>というかなんで増殖してるの…そんなキャラだっけ…
復刻商品で元ネタがある
7026/06/01(月)18:40:08No.1435731939+
ドンキはソシャゲとかVとかちょいちょいコラボしてない?
7126/06/01(月)18:40:24No.1435732014+
たくさんあるし一人くらいもらってもいいかな?
7226/06/01(月)18:40:57No.1435732171+
サントリーの酒ともコラボしてくれんかな
7326/06/01(月)18:41:26No.1435732305+
酒は自主規制でキャラクター使うの無理なんだ
7426/06/01(月)18:41:33No.1435732334+
その内燃焼系♪燃焼系♪アミノ式♪ってやりだすのか…
7526/06/01(月)18:41:38No.1435732354+
>サントリーの酒ともコラボしてくれんかな
酔ってるノムさんはR18な予感がする
7626/06/01(月)18:41:50No.1435732409+
>>動いて喋ってるだけでかわいい
>でももっとデザイン画に近づいたらどう思う?
企業案件じゃなかった版のヤスダデザインでたのむ
7726/06/01(月)18:42:17No.1435732545+
>なんとサントリーのvtuberからサントリーの公式キャラクターに格上げされた
前者と後者ってどういう違いがあるんだ・・・?
勝手にやってたってこと?
7826/06/01(月)18:42:55No.1435732733+
>サントリーの酒ともコラボしてくれんかな
酒のCMはかなり制約あるからアンクルトリスにまかせな
7926/06/01(月)18:43:03No.1435732773+
酒はマスコットとかキャラクター使ったらダメなんじゃなかったっけ?
8026/06/01(月)18:43:34No.1435732917+
声も顔も身体もめちゃめちゃエッチなのになんかいつも狂ってる
8126/06/01(月)18:43:41No.1435732954+
そういやトリスはいいのか
8226/06/01(月)18:43:45No.1435732969+
ノムさんほろ酔い配信とかしてくれたら配信チケット1万まで出す
8326/06/01(月)18:44:01No.1435733053+
ヤスダスズヒトに新イラスト依頼とかやっぱり難しいのかね
8426/06/01(月)18:44:01No.1435733055+
バーチャルさんはみている関連だったかのニコ生にスレ画の人が出ててすごくえっちだったことを未だに覚えてる
8526/06/01(月)18:44:02No.1435733061+
>>なんとサントリーのvtuberからサントリーの公式キャラクターに格上げされた
>前者と後者ってどういう違いがあるんだ・・・?
>勝手にやってたってこと?
広報担当からそもそもCMとか広告に出るようになるって見てるようで全然違うぜ
8626/06/01(月)18:44:09No.1435733079+
>なんとサントリーのvtuberからサントリーの公式キャラクターに格上げされた
>前者と後者ってどういう違いがあるんだ・・・?
>勝手にやってたってこと?
基本的に天然水とBOSSのプロモーション用キャラだった
8726/06/01(月)18:44:17No.1435733124+
工場見学の案内役とかもほんの一時期やってた
コロナですぐ中止になった
8826/06/01(月)18:44:20No.1435733135+
公式Vtuberが公式キャラクターになった
8926/06/01(月)18:44:28No.1435733169+
音声ガビガビのうり坊はまだ生きてるの?
9026/06/01(月)18:44:34No.1435733197+
ノムさんだったらこういう動きはしないかもしれない
しかし今はAIノムさんがいるから何でもやらせられる
9126/06/01(月)18:44:36No.1435733213そうだねx1
>なんとサントリーのvtuberからサントリーの公式キャラクターに格上げされた
>だから製品CMにガンガン使われていくようになるなった
よかったね…ほんとうによかったね!
9226/06/01(月)18:44:46No.1435733258+
>>なんとサントリーのvtuberからサントリーの公式キャラクターに格上げされた
>前者と後者ってどういう違いがあるんだ・・・?
>勝手にやってたってこと?
YouTube方面の広報担当だったのが全体的な広報で活用されるようになったと思われる
今年度で組織改編でもあったのでは
9326/06/01(月)18:44:50No.1435733269+
ノムさんってさ…
9426/06/01(月)18:45:49No.1435733546そうだねx6
>ノムさんってさ…
清楚ですわよね
9526/06/01(月)18:46:03No.1435733612そうだねx2
ノムさん居たから伊右衛門とクラフトボス飲むようになったまである
9626/06/01(月)18:46:04No.1435733616そうだねx1
手描きマンが配信のスレにいるよね
あのイラスト味があって好き
9726/06/01(月)18:46:36No.1435733763+
株式会社ウェザーニュース
設立 1986年6月11日

サントリーホールディングス株式会社
設立
2009年2月16日(創業:1899年2月)

日立製作所
設立 1920年2月1日
9826/06/01(月)18:46:41No.1435733793+
なんだかんだ認められたってことだなこれまでの活動を
9926/06/01(月)18:46:50No.1435733837+
コンビニ行った時はノムさんの為ならとサントリーの商品を基本手に取るようにしてる
10026/06/01(月)18:46:53No.1435733850+
クラフトボスについてはマジでノムさんの影響だな…
クリアファイルは争奪戦だった
Vtuberなんて全く見てなさそうなおばちゃん達まで…
10126/06/01(月)18:47:02No.1435733884+
いつのまにかデビューから八年目になってた
10226/06/01(月)18:47:04No.1435733903そうだねx5
食レポを味がしますわ〜〜〜〜〜だけで乗り切るノムさんをまた見たいよ
10326/06/01(月)18:47:08No.1435733924+
やっぱりヤスダスズヒトデザインはエロい
10426/06/01(月)18:47:10No.1435733928そうだねx1
中の人ってもう割れてる?
10526/06/01(月)18:47:37No.1435734065+
>いつのまにかデビューから八年目になってた
さっき127歳って目に入って怖かった
こないだ大還暦祝ってたじゃんね
10626/06/01(月)18:47:54No.1435734145そうだねx6
>中の人ってもう割れてる?
炭酸でいい?
10726/06/01(月)18:48:34No.1435734341+
なんでかずーっと自遊空間とコラボしててドリンクバーにノムさんが5年くらいずっといる
10826/06/01(月)18:48:46No.1435734390+
自社製品だけはまるで台本があるかのように味の説明してくれるのに…
10926/06/01(月)18:49:32No.1435734596+
清楚だから好き
11026/06/01(月)18:49:48No.1435734668+
まぁそもそもぞん子と活動時期かち合ってたし
今だから公式キャラクターになれたとかはあると思う
11126/06/01(月)18:50:15No.1435734778+
ペプシあたりでコラボパッケージ出ないかな
11226/06/01(月)18:50:52No.1435734933+
とある絵師の影響でエロ画像がめちゃめちゃある
11326/06/01(月)18:51:05No.1435734992そうだねx3
>自社製品だけはまるで台本があるかのように味の説明してくれるのに…
…それだけサントリーの商品がすげーってことだな!
11426/06/01(月)18:51:25No.1435735076+
規模縮小からもショート動画がキレッキレだ
11526/06/01(月)18:51:43No.1435735171+
>日立製作所
>設立 1920年2月1日
白花伝伯爵はもう…
そして家電事業子会社化した後じゃなかったか
11626/06/01(月)18:51:46No.1435735185そうだねx3
>声も顔も身体もめちゃめちゃエッチ
ヤスダスズヒトデザインだからな…
>なのになんかいつも狂ってる
ヤスダスズヒトデザインだからな…
11726/06/01(月)18:51:46No.1435735187+
>いつのまにかデビューから八年目になってた
なそ
にん
11826/06/01(月)18:51:54No.1435735215+
熱血キッドも歌あるし復活しないかなあ
11926/06/01(月)18:51:57No.1435735231+
>クラフトボスについてはマジでノムさんの影響だな…
>クリアファイルは争奪戦だった
>Vtuberなんて全く見てなさそうなおばちゃん達まで…
しら
そん
欲しかった…
12026/06/01(月)18:52:13No.1435735317+
>とある絵師の影響でエロ画像がめちゃめちゃある
あの人が描いてる4本買ったら貰えたクリアファイルがあるんだよな
12126/06/01(月)18:52:44No.1435735447+
>>なのになんかいつも狂ってる
>ヤスダスズヒトデザインだからな…
ちょっとまてよ!
12226/06/01(月)18:53:08No.1435735574+
中の人が誰なのかはそんなに興味ないけれど
それはそれとして歌声が聴きたいから別で活動してて歌が聞けるなら知りたい
12326/06/01(月)18:53:11No.1435735600+
>クリアファイルは近所のイオンに置いてなかった
12426/06/01(月)18:54:07No.1435735856+
割とポン?
12526/06/01(月)18:54:58No.1435736132そうだねx1
下品さがなくて健全に公式キャラクターとして表にプッシュできる見た目でありながらめちゃくちゃえっちなのは凄いと思う
12626/06/01(月)18:55:08No.1435736177そうだねx1
ノムさん活動縮小したときもあくまで定期配信が無くなりますけど今後も活動は続きますって形だったし
ずっと不定期に色んな配信やコラボもやってんのに勝手に引退した扱いしてる人がマジで多い
12726/06/01(月)18:55:35No.1435736320+
ようやく公式になったのか!?
12826/06/01(月)18:55:56No.1435736423+
>ようやく公式になったのか!?
むしろ公式ではあったんだよ 活動の幅が広がった
12926/06/01(月)18:56:09No.1435736507そうだねx3
>割とポン?
アドリブ力はすごいと思う
13026/06/01(月)18:56:30No.1435736595+
ローソンの店内CMで流れるやつだこれ
13126/06/01(月)18:56:35No.1435736616+
いつぞやのフルーツ牛乳的なのもちょっと美味しかった
期間は短かったけども
13226/06/01(月)18:56:36No.1435736618+
>とある絵師の影響でエロ画像がめちゃめちゃある
普通に公式でも描いてるのが異常すぎる
13326/06/01(月)18:56:56No.1435736721+
ロートの子は思い出したように動画だしたり配信してる
13426/06/01(月)18:56:58No.1435736729+
ノムさんラブライブとコラボしてたんだ…
13526/06/01(月)18:57:04No.1435736756+
水の国ではとですわーつっとけば何言ってもいいと思ってる節がある
13626/06/01(月)18:57:12No.1435736792そうだねx1
>むしろ公式ではあったんだよ 活動の幅が広がった
活動が実ったんだな…
13726/06/01(月)18:57:15No.1435736809+
>ずっと不定期に色んな配信やコラボもやってんのに勝手に引退した扱いしてる人がマジで多い
あれだけ急に不定期配信やるのにいつも1000人以上集まるのもすごい
13826/06/01(月)18:57:23No.1435736841そうだねx1
>ロートの子は思い出したように動画だしたり配信してる
昨日普通にホラゲやってた…
13926/06/01(月)18:57:25No.1435736851+
またGLAYの曲みたいな新曲来ないかな…
14026/06/01(月)18:57:57No.1435737001+
ノムさん使えばCMで使う人は一人で済むという発見
14126/06/01(月)18:58:11No.1435737072+
案外企業所属なの多いんだな
14226/06/01(月)18:58:35No.1435737200そうだねx1
ねばせいさんもたまに商品の宣伝してて意識はするけど何分ドリンクと目薬では色々と勝負にならん
14326/06/01(月)18:58:56No.1435737294+
>ロートの子は思い出したように動画だしたり配信してる
株講座いいよね
14426/06/01(月)18:59:18No.1435737413そうだねx1
>>ロートの子は思い出したように動画だしたり配信してる
>昨日普通にホラゲやってた…
毎週末何かしらのゲームやってるぞあの子
弟も出てた気がするがそっちはずっと見ない
14526/06/01(月)18:59:26No.1435737462+
ノムさんの缶バッジのデフォルメかわいいな
14626/06/01(月)18:59:39No.1435737521+
ノムさんはノムさんで死ぬほどめんどくさいだろうし負担はそんな変わらんのじゃね
誰だか知らんけどキャストのギャラは安くなるか
14726/06/01(月)19:00:16No.1435737703+
>とある絵師の影響でエロ画像がめちゃめちゃある
ノムさんの乳首もあんな感じなのだろうか
14826/06/01(月)19:01:02No.1435737915+
企業Vtuberから公式キャラと使い勝手が向上した
14926/06/01(月)19:01:24No.1435738024そうだねx1
100万人の第九のネット配信の司会もやってたよなノムさん
15026/06/01(月)19:01:40No.1435738099+
>ノムさんはノムさんで死ぬほどめんどくさいだろうし負担はそんな変わらんのじゃね
>誰だか知らんけどキャストのギャラは安くなるか
そもそも社員だから中の人が割れない
15126/06/01(月)19:01:45No.1435738125+
>企業Vtuberから公式キャラと使い勝手が向上した
ノベルティが気軽に出る!
15226/06/01(月)19:02:40No.1435738394+
>いつぞやのフルーツ牛乳的なのもちょっと美味しかった
>期間は短かったけども
美味しかったから今でもなんか名前似てるジュース買って飲んでるわ


fu6777686.mp4 fu6777473.jpg 1780300462688.jpg