二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780276992651.jpg-(38129 B)
38129 B26/06/01(月)10:23:12No.1435628722そうだねx1 13:01頃消えます
ノムさん公式キャラ化して最初の仕事これかよ!
https://youtu.be/ZeaHBLrRJV0
126/06/01(月)10:23:46No.1435628812そうだねx2
あとXのアイコンがスレ画なんだけどこれ怖いよ!
226/06/01(月)10:24:06No.1435628868そうだねx2
絵面に対して声が良すぎる
326/06/01(月)10:24:46No.1435628984+
良いだろ…?サントリーさまだぜ?
426/06/01(月)10:24:55No.1435629014そうだねx1
歌上手
526/06/01(月)10:25:16No.1435629073そうだねx6
https://img.2chan.net/b/res/1435622811.htm
スーパーサントリーリンク!
626/06/01(月)10:25:30No.1435629111そうだねx2
てか公式じゃなかったのこの人…
726/06/01(月)10:26:22No.1435629249そうだねx2
>てか公式じゃなかったのこの人…
公式のVチューバーが公式のキャラになったって感じ
826/06/01(月)10:26:27No.1435629264+
何この初期の富士葵みたいな動画…
926/06/01(月)10:26:32No.1435629282+
公式の人だと思ってた…
1026/06/01(月)10:26:47No.1435629318そうだねx5
元から公式の人ではあった
1126/06/01(月)10:26:58No.1435629352+
ナチュラルに増えてるのなんなの
怖いんだけど
1226/06/01(月)10:28:41No.1435629615そうだねx6
サントリーがやってるVと公式キャラクターは違うよ
SONYもVもお笑い芸人もやってるけど公式キャラクターじゃないでしょ
1326/06/01(月)10:36:13No.1435630864+
>ナチュラルに増えてるのなんなの
>怖いんだけど
気軽に増えられるのがVtuberの強みだろ?
1426/06/01(月)10:42:00No.1435631798+
>何この初期の富士葵みたいな動画…
クラリスやらせるか…
1526/06/01(月)10:43:38No.1435632047+
>サントリーがやってるVと公式キャラクターは違うよ
>SONYもVもお笑い芸人もやってるけど公式キャラクターじゃないでしょ
あぁなるほど…確かにザコシをソニー公式芸人とは言わないわな…
1626/06/01(月)11:03:43No.1435635368+
>何この初期の富士葵みたいな動画…
俺はシロちゃんのたらこの歌思い出した
1726/06/01(月)11:10:55No.1435636487+
鉄骨飲料って何…?
1826/06/01(月)11:18:02No.1435637495+
>鉄骨飲料って何…?
飲み物
カルシウムとかビタミンとか鉄分とかはいっていて骨が強くなる…かもしれない
わりと女性に特に貧血な人におすすめなやつ
1926/06/01(月)11:24:00No.1435638310そうだねx2
>>何この初期の富士葵みたいな動画…
>俺はシロちゃんのたらこの歌思い出した
つまり清楚ってことか…
2026/06/01(月)11:24:39No.1435638389+
真の清楚とかあったなぁ…
2126/06/01(月)11:26:39No.1435638685そうだねx3
>真の清楚とかあったなぁ…
ただの青系で変な人たち
2226/06/01(月)11:34:14No.1435639804+
>ただの青系で変な人たち
酷いこと言う
あってるけど
2326/06/01(月)11:37:51No.1435640385+
明日からみたいだけどもう並んでる?
2426/06/01(月)11:39:34No.1435640665+
そーれそーれ 鉄骨盗め〜
2526/06/01(月)11:40:16No.1435640772そうだねx1
>そーれそーれ 鉄骨盗め〜
まさか本当に盗まれるご時世になるとはね…
2626/06/01(月)11:50:30No.1435642471そうだねx1
流石に3Dモデルも年季が入ってるな
公式になったからにはサントリーさんの財力でさ…
2726/06/01(月)12:02:27No.1435644564+
鉄骨飲料知ってるのなんておっさんしかいないもんな…
2826/06/01(月)12:07:56No.1435645862+
ノムさんのそろそろ3Dリメイクしてくれ
でもヤスダデザインに寄せると目つき悪くなるんだろうな…
2926/06/01(月)12:23:45No.1435650506+
またAoi.chとコラボしないかな
3026/06/01(月)12:25:23No.1435651021+
スーパーお水の国リンク
https://img.2chan.net/b/res/1435622811.htm
3126/06/01(月)12:26:24No.1435651380+
中の人サントリー社員なの?
3226/06/01(月)12:30:51No.1435652855+
怖い怖い
3326/06/01(月)12:36:25No.1435654702+
>でもヤスダデザインに寄せると目つき悪くなるんだろうな…
俺はそれを望んでいる
3426/06/01(月)12:36:39No.1435654778+
センスがよく分からない


1780276992651.jpg