二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780274776271.jpg-(134188 B)
134188 B26/06/01(月)09:46:16No.1435622811そうだねx3 12:47頃消えます
鉄骨飲料!?
https://www.youtube.com/watch?v=ZeaHBLrRJV0
126/06/01(月)09:49:44No.1435623356そうだねx7
また懐かしいものをリバイバルしてくるな…
226/06/01(月)09:52:59No.1435623881そうだねx19
公式キャラらしい仕事を始めたな…
326/06/01(月)09:54:11No.1435624104+
何かこんなに人数いるとちょっと怖いな
426/06/01(月)09:57:29No.1435624632+
オリジナルのCM映像と比べてみてね
https://www.youtube.com/watch?v=6mrRsCb81_8
526/06/01(月)09:59:56No.1435625031+
バスロマンとか当時はこういうCM流行ったよね
626/06/01(月)10:00:40No.1435625128+
対象年齢高すぎない?
726/06/01(月)10:11:17No.1435626847+
公式キャラって何が変わるのかピンとこなかったけどこういうことか…
826/06/01(月)10:16:36No.1435627671そうだねx4
サントリーのCMにほいほい出てくるわけだ
926/06/01(月)10:24:15No.1435628890そうだねx4
まだ告知しちゃだめって言われてたのこれか…
1026/06/01(月)10:27:44No.1435629472そうだねx2
全然知らねえ飲み物だ
15年前に販売終了なら見た事あるんだろうけどなあ
1126/06/01(月)10:28:38No.1435629608+
絵面の狂気度と声の透明感で脳がバグる
1226/06/01(月)10:29:21No.1435629749そうだねx4
>全然知らねえ飲み物だ
>15年前に販売終了なら見た事あるんだろうけどなあ
流行ったのそれこそCMやってた25年前とかだからな…
1326/06/01(月)10:29:24No.1435629756+
乳酸菌飲料は別の奴か
1426/06/01(月)10:31:22No.1435630073そうだねx6
燃焼系アミノ式とか変なCMの記憶が蘇ってくる
1526/06/01(月)10:32:24No.1435630250そうだねx1
なっっつ!
1626/06/01(月)10:32:57No.1435630335そうだねx2
なんならCM見てた「」も飲んだことはないのが多いだろう
1726/06/01(月)10:33:49No.1435630456+
売上高3.4兆円のバックを感じる
1826/06/01(月)10:34:04No.1435630501そうだねx3
熱血飲料も復活させろ
ちゃんと唐沢寿明にあの格好させろ
1926/06/01(月)10:35:46No.1435630791+
>なんならCM見てた「」も飲んだことはないのが多いだろう
あの頃はまだ若かったし健康向け飲料とか全く興味なかった
弱ったらポカリやアクエリを飲めばいいって認識だった
2026/06/01(月)10:37:59No.1435631171+
熱血飲料は飲んでたなあ
CM見てスーパーで買って!って親にねだった記憶あるもん
2126/06/01(月)10:47:47No.1435632743+
懐かしいのう
2226/06/01(月)10:49:30No.1435633008+
ノムビタも一般販売して
2326/06/01(月)10:55:08No.1435633949+
「」なら銀ちゃんが替え歌歌ってるのを知ってるはずだ
2426/06/01(月)11:03:31No.1435635350+
>対象年齢高すぎない?
当人が百二十歳超えてるから些細な事だろう
2526/06/01(月)11:05:20No.1435635632+
>「」なら銀ちゃんが替え歌歌ってるのを知ってるはずだ
そうかあれってこれの替え歌だったのか…
2626/06/01(月)11:08:48No.1435636171+
>15年前に販売終了なら見た事あるんだろうけどなあ
超力水とかと同じで銭湯近くの自販機出ないと置いてなかったんだよこれ
2726/06/01(月)11:15:52No.1435637212そうだねx3
生配信でやってた謎ポーズの答え合わせ
fu6776504.jpg
2826/06/01(月)11:16:48No.1435637329+
熱血キッド復活なるか…?
2926/06/01(月)11:20:47No.1435637856そうだねx1
>オリジナルのCM映像と比べてみてね
>https://www.youtube.com/watch?v=6mrRsCb81_8
ノム版のベッドVerは冒頭こんなのあったっけ?と思ったけどオリジナルか
3026/06/01(月)11:34:25No.1435639839そうだねx2
ああこれが生放送で許可も取らずにいきなりバラそうとした…
3126/06/01(月)11:34:37No.1435639865+
ググったら生まれる前のCMだった…
3226/06/01(月)11:36:25No.1435640147そうだねx7
>ググったら生まれる前のCMだった…
お若えの こんな場末にきちゃなんねえ
もっと光の場所でいきなせえ
3326/06/01(月)11:36:32No.1435640167そうだねx1
>オリジナルのCM映像と比べてみてね
>https://www.youtube.com/watch?v=6mrRsCb81_8
ノムさんも裸でやるべきだったのでは?
3426/06/01(月)11:38:49No.1435640540+
>オリジナルのCM映像と比べてみてね
>https://www.youtube.com/watch?v=6mrRsCb81_8
これはこれでなんで脱がせてたんだ
3526/06/01(月)11:39:21No.1435640623+
今は肌色はなにかとうるさいからな…
昔のCMってすごいのあるよね
3626/06/01(月)11:40:14No.1435640767そうだねx2
お風呂のやつ乳首見えそうだよね
ヌーブラみたいので隠してるんだろうか
3726/06/01(月)11:41:25No.1435640960+
乳首見えたら伝説のCMになってただろうからまあ見えないようにはしてるんだろう
3826/06/01(月)11:48:41No.1435642160+
>これはこれでなんでベッドにこの格好で腰掛てんだ
3926/06/01(月)11:50:11No.1435642409+
昔は健康=裸みたいなところあったな
健康な肉体!って感じで
4026/06/01(月)11:53:23No.1435642942そうだねx1
最近知ったけどVの子ってことでいいのこの子?
4126/06/01(月)11:57:47No.1435643712+
>お風呂のやつ乳首見えそうだよね
>ヌーブラみたいので隠してるんだろうか
バスロマンのCMはいいものだ
4226/06/01(月)12:02:47No.1435644632+
>最近知ったけどVの子ってことでいいのこの子?
うn
最近はたまーに配信したりするぐらいだけど
4326/06/01(月)12:06:51No.1435645588+
バブルマンだと思ったらそっちかよ
4426/06/01(月)12:10:19No.1435646505+
絶妙なチョイスだな…
4526/06/01(月)12:13:39No.1435647444+
今更だけどノムさんってかなり古参だよね…
4626/06/01(月)12:15:22No.1435647929+
ノムさんの入浴?シーン見ちゃった…


fu6776504.jpg 1780274776271.jpg