二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780224748698.jpg-(703599 B)
703599 B26/05/31(日)19:52:28 ID:yHvduxkwNo.1435452533そうだねx6 20:58頃消えます
リザベくんすっごいね…
人一倍こだわりが強そう…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/31(日)19:53:45No.1435453076そうだねx14
まずテコ朴アイコンの時点でカス
226/05/31(日)19:54:21No.1435453360そうだねx10
>まずテコ朴アイコンの時点でカス
ヘ、ヘイトスピーチ…
326/05/31(日)19:56:08No.1435454082そうだねx12
☑デマ
☑誹謗中傷
☑お外へのふたば持ち出し
☑テコンダー
これは救えぬものじゃ
426/05/31(日)19:56:34No.1435454271そうだねx8
愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
526/05/31(日)19:57:39No.1435454710そうだねx8
>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
去年辺りからつべのコメント欄でもたびたび名指しで粘着の巣扱いしてる奴見るんだよね…
恐ろしいことだよこれは
626/05/31(日)19:58:25No.1435455055そうだねx7
つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
726/05/31(日)19:59:40No.1435455592+
にじリスの中だとグウェルスレmayのマリアスレホロ板はにじアンホロリスの巣って認識らしいのでそりゃ憎んでるでしょうね
826/05/31(日)20:01:13No.1435456272そうだねx3
>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
勝手に敵意を向けといて勝手に負けて逃げ去ってお外へ風評を貶める行為に無心になる
これホロ相手によくやってることと考えたらあんま違和感ないのよな
926/05/31(日)20:01:27No.1435456370そうだねx6
>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
1026/05/31(日)20:03:33No.1435457267そうだねx4
>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
同接が激減してる理由がbotにないとすると
現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
1126/05/31(日)20:06:40No.1435458652+
>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>同接が激減してる理由がbotにないとすると
>現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
結構なハイペースで登録者減ってる愛され男とか…
1226/05/31(日)20:07:11No.1435458892そうだねx3
グウェルスレが根拠もなくライバーのデマ撒いてるスレならおのれにじ粘着!ともなるだろうけど大抵のネタにはスクショとurl添えてあるから目が覚めるかそれ使って他坦に攻撃するだけだと思うんだよね
1326/05/31(日)20:07:52No.1435459207そうだねx7
>ID:JBSQ8SGY
(どこかで刺さったレスしたんだな…)
1426/05/31(日)20:09:37No.1435460071+
事実陳列罪は魂の殺人だぞ!!
1526/05/31(日)20:13:04No.1435461699そうだねx2
まずあの歌関係デマの塊だからな…容認もデマだし挙句は詭弁扱いだし
1626/05/31(日)20:15:48No.1435463006そうだねx11
ホロライブを叩くやつを晒すな!って怒りながらにじ粘着許さない!って言うの
もう誰がホロ粘着なのか自白してない?
1726/05/31(日)20:17:06No.1435463591そうだねx8
>ホロライブを叩くやつを晒すな!って怒りながらにじ粘着許さない!って言うの
>もう誰がホロ粘着なのか自白してない?
ここで何度も見た光景すぎて
1826/05/31(日)20:18:15No.1435464177そうだねx2
へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
1926/05/31(日)20:20:01No.1435464969そうだねx4
他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
2026/05/31(日)20:20:08No.1435465025そうだねx5
ここにも現れるけど粘着する側が悪いと言わずに
粘着した証拠探し出す方が気持ち悪い!って言い出すのは
もう自白してるようなもんじゃん…
2126/05/31(日)20:21:18No.1435465579そうだねx2
スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
不思議な生き物だよ
2226/05/31(日)20:21:50No.1435465833+
>マズイ朝からチーが泣いている
サカモトデイズンチ、もはや真面目に話を追ってる時点でァーなんだよな
2326/05/31(日)20:21:50No.1435465839+
>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>同接が激減してる理由がbotにないとすると
>現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
このスレ一日中立ってるけど
ずっと何の話してるの?
2426/05/31(日)20:21:53No.1435465864+
>>ID:JBSQ8SGY
>(どこかで刺さったレスしたんだな…)
シャスレ、必要なんだよな
2526/05/31(日)20:21:53No.1435465866+
”秋篠宮”という”悪”を許すな
2626/05/31(日)20:21:55No.1435465884+
>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
2726/05/31(日)20:21:58No.1435465904+
>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
2826/05/31(日)20:22:01No.1435465937+
お前らクロミちゃんライブツアーでの轟はじめちゃんの勇姿見た?
2926/05/31(日)20:22:03No.1435465955+
>にじリスの中だとグウェルスレmayのマリアスレホロ板はにじアンホロリスの巣って認識らしいのでそりゃ憎んでるでしょうね
>シャンクスとベックのキスは?
シャンクスとマキノならある
3026/05/31(日)20:22:05No.1435465974+
>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
コピペじゃないやつそうだねくれ
3126/05/31(日)20:22:06No.1435465977+
>>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
>勝手に敵意を向けといて勝手に負けて逃げ去ってお外へ風評を貶める行為に無心になる
>これホロ相手によくやってることと考えたらあんま違和感ないのよな
>あー解散総選挙つまんねw
あー集合総選挙おもしろw
3226/05/31(日)20:22:09No.1435465996+
>ここにも現れるけど粘着する側が悪いと言わずに
>粘着した証拠探し出す方が気持ち悪い!って言い出すのは
>もう自白してるようなもんじゃん…
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
3326/05/31(日)20:22:11No.1435466020+
>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>去年辺りからつべのコメント欄でもたびたび名指しで粘着の巣扱いしてる奴見るんだよね…
>恐ろしいことだよこれは
ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
3426/05/31(日)20:22:11No.1435466021+
シャンクスが童貞を捨てた年齢
dice1d39=23 (23)18 (18)歳
3526/05/31(日)20:22:14No.1435466042+
小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
・なにかあった人は手を上げてください。
・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
・本当なら謝ってください(ください!)
・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
3626/05/31(日)20:22:15No.1435466046+
>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>不思議な生き物だよ
子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
3726/05/31(日)20:22:19No.1435466079+
>>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>>同接が激減してる理由がbotにないとすると
>>現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
>このスレ一日中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
ここ帝国ホテルスレ?
3826/05/31(日)20:22:19No.1435466080+
>>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
>勝手に敵意を向けといて勝手に負けて逃げ去ってお外へ風評を貶める行為に無心になる
>これホロ相手によくやってることと考えたらあんま違和感ないのよな
>タイムマシンがあったら
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
3926/05/31(日)20:22:22No.1435466101+
>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
4026/05/31(日)20:22:27No.1435466140+
?ライルディランディだ!今日からロックオンストラトスを継ぐことになったんだ!
?乱れ撃つぜ!www
4126/05/31(日)20:22:28No.1435466145+
ボクタチノウコウニ?
4226/05/31(日)20:22:31No.1435466170+
>、斜陽なんだよな
頼むから僕ヤバ1期だけは勘弁してくれんか
4326/05/31(日)20:22:40No.1435466235+
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
女だけどマンコ使えないからマン
4426/05/31(日)20:22:42No.1435466254+
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
シャンクスくんは顔がアカンわ
シャムロックと逆なら良かったのに
4526/05/31(日)20:22:43No.1435466256+
>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
エアコンがコォォーとかいって止まった?
4626/05/31(日)20:22:46No.1435466278+
>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>黙れよぶっ殺すぞ
>こいつシャンカーらしいな
だとしたら?
4726/05/31(日)20:22:48No.1435466302+
このスレを変える話題
・青唐おろしうどん
4826/05/31(日)20:22:51No.1435466327+
>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ??
4926/05/31(日)20:22:51No.1435466330+
>>>ID:JBSQ8SGY
>>(どこかで刺さったレスしたんだな…)
>シャスレ、必要なんだよな
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
弱男
5026/05/31(日)20:23:00No.1435466391+
>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
虫と一緒
5126/05/31(日)20:23:03No.1435466413+
シャンクス禪院甚壱説
・ブサイク
・顔に傷あり
・髭面
・不機嫌顔
・来るのが遅い
・五体の一部が欠ける
5226/05/31(日)20:23:05No.1435466429+
>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
いわば、まさに
5326/05/31(日)20:23:07No.1435466447+
>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ??
fu6200038.jpg
ことばにしないとつたわらないものもあるわ
5426/05/31(日)20:23:09No.1435466461そうだねx7
でにじさんじの守護者がやってくると
馬鹿だろこいつら
5526/05/31(日)20:23:11No.1435466491+
5626/05/31(日)20:23:12No.1435466497+
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
シャンカーが阻止した
5726/05/31(日)20:23:16No.1435466533+
>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
5826/05/31(日)20:23:21No.1435466570+
>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>虫と一緒
非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非
非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非
5926/05/31(日)20:23:24No.1435466605+
>グウェルスレが根拠もなくライバーのデマ撒いてるスレならおのれにじ粘着!ともなるだろうけど大抵のネタにはスクショとurl添えてあるから目が覚めるかそれ使って他坦に攻撃するだけだと思うんだよね
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
いい大人が八つ当たりとはな。
見苦しいぜガレムソン。
6026/05/31(日)20:23:31No.1435466653+
いでぃおす推しがホロ叩いてるの見るともの凄く惨めな気持ちになるから止めて欲しい
推すなら純粋に頑張っているところを宣伝してる方がマシ
6126/05/31(日)20:23:45No.1435466776+
>>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
ほらな?こよジの自演だろ?
6226/05/31(日)20:23:49No.1435466802そうだねx5
こんなリスナーまで守護対象なんだな
6326/05/31(日)20:23:52No.1435466817+
お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
6426/05/31(日)20:23:54No.1435466837+
>ボクタチノウコウニ?
シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
6526/05/31(日)20:23:58No.1435466864+
>>ID:JBSQ8SGY
>(どこかで刺さったレスしたんだな…)
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
6626/05/31(日)20:24:00No.1435466871+
>>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
>女だけどマンコ使えないからマン
チンポリヨン、発進!
6726/05/31(日)20:24:02No.1435466884+
>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>同接が激減してる理由がbotにないとすると
>現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>ほぼバチャガイジと一緒
女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
6826/05/31(日)20:24:10No.1435466947+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
見守られることもなく
6926/05/31(日)20:24:10No.1435466950+
>”秋篠宮”という”悪”を許すな
甚弐で確定
7026/05/31(日)20:24:16No.1435467000+
>事実陳列罪は魂の殺人だぞ!!
左 中 右
dice3d100=98 74 6 (178)42 84 39 (165)
7126/05/31(日)20:24:20No.1435467023+
>いでぃおす推しがホロ叩いてるの見るともの凄く惨めな気持ちになるから止めて欲しい
>推すなら純粋に頑張っているところを宣伝してる方がマシ
立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」

公明「フンッッ!!」コァーーーーン…

立憲「辺野古賛成?原発賛成?」
7226/05/31(日)20:24:27No.1435467069+
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>お前のズボン食っていい?
いいよ
7326/05/31(日)20:24:28No.1435467079そうだねx3
あーあー守護者がお怒りだ
7426/05/31(日)20:24:29No.1435467086+
>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>パリは燃えているか?
燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
7526/05/31(日)20:24:33No.1435467112+
>ホロライブを叩くやつを晒すな!って怒りながらにじ粘着許さない!って言うの
>もう誰がホロ粘着なのか自白してない?
バチャコピペの長文引用って複数人でやってたのかよ?
7626/05/31(日)20:24:38No.1435467158+
>>そういえば新アニピどうなったンクスか?
>シャンカーが阻止した
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
ヨサジョニ
7726/05/31(日)20:24:39No.1435467168+
>お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
>特別学級と特別一級って似てるよな
【特別学級の担任になった扇】
来い!出来損ない!!
7826/05/31(日)20:24:41No.1435467189+
>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
こういう人に国会議員やってほしい
7926/05/31(日)20:24:45No.1435467223+
>いでぃおす推しがホロ叩いてるの見るともの凄く惨めな気持ちになるから止めて欲しい
>推すなら純粋に頑張っているところを宣伝してる方がマシ
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
8026/05/31(日)20:24:48No.1435467240+
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
もうシャンカーが一方的に話題に出すくらいしか出来ないんだよな
8126/05/31(日)20:24:51No.1435467270+
>?デマ
>?誹謗中傷
>?お外へのふたば持ち出し
>?テコンダー
>これは救えぬものじゃ
ん?
8226/05/31(日)20:24:51No.1435467272+
>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>不思議な生き物だよ
愛国者達、これだけ自民党政権が続いてるのに日本の問題は野党と外国のせいだと信じて疑わないんだよな。
8326/05/31(日)20:24:55No.1435467305+
>>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
>エアコンがコォォーとかいって止まった?
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
8426/05/31(日)20:24:58No.1435467326+
>>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
>勝手に敵意を向けといて勝手に負けて逃げ去ってお外へ風評を貶める行為に無心になる
>これホロ相手によくやってることと考えたらあんま違和感ないのよな
>>>>>頼む
>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>次ください
>>https://jigex.com/QGXMB
>次
https://jigex.com/7KATn
8526/05/31(日)20:25:00No.1435467350+
名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。
8626/05/31(日)20:25:06No.1435467389+
モロ編、悟空がスタンドを出してモロを倒すんだよな。
8726/05/31(日)20:25:07No.1435467405+
>1769298191760.jpg
熱湯風呂に入りたそうな顔してる?
8826/05/31(日)20:25:10No.1435467439+
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>みんな殺された
>見守られることもなく
>No.1396273052
こんなのも消せないスレシャンは必要ねェ
ここからは武力で行く
8926/05/31(日)20:25:18No.1435467507+
>>>>お前らおれのおやつは?
>>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>お前のズボン食っていい?
>いいよ
シャンカー中道多すぎて?
9026/05/31(日)20:25:25No.1435467562+
>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
>まのさばの話しろ
炙りシャンクス
9126/05/31(日)20:25:30No.1435467593+
>>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>>虫と一緒
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>【在特会 天海春香】
>【しばき隊 如月千早】
>【連合赤軍 萩原雪歩】
>【部落解放同盟 高槻やよい】
>【辺野古座り込み 我那覇響】
なんかキャラの選出が古い
9226/05/31(日)20:25:31No.1435467601+
豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
9326/05/31(日)20:25:39No.1435467663+
スーパーシャンクスは
クソ滑り クソはしゃぎ
dice2d100=9 36 (45)62 9 (71)
9426/05/31(日)20:25:41No.1435467681+
>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
9526/05/31(日)20:25:42No.1435467696+
ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
9626/05/31(日)20:25:49No.1435467764+
ペドでは勃たない?
9726/05/31(日)20:25:52No.1435467789+
こんなスレでイキんな童貞オナニー中毒者ども
9826/05/31(日)20:25:57No.1435467832+
>>”秋篠宮”という”悪”を許すな
>甚弐で確定
>>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>>キャストのギャラが全然違うだろ
>>岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
>ちょっと待て高橋一生はめちゃくちゃ有名俳優だろ…
チー牛弱男が高橋一生なんか知ってるわけないよね?
声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
9926/05/31(日)20:26:07No.1435467929+
グウェルスレなんて相当理性的に活動してると思うんですがね
10026/05/31(日)20:26:09No.1435467951+
>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
ネトウヨの理想は鎖国だけど
10126/05/31(日)20:26:17No.1435468030+
ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
dice2d100=80 98 (178)2 41 (43)
10226/05/31(日)20:26:17No.1435468031+
?…
?…
?…
????????????????????????
10326/05/31(日)20:26:21No.1435468067+
>まずあの歌関係デマの塊だからな…容認もデマだし挙句は詭弁扱いだし
犬猫なんて物だろ
ペッパーくんと一緒に
ムキになることはない
10426/05/31(日)20:26:22No.1435468072+
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
10526/05/31(日)20:26:25No.1435468099+
>ここにも現れるけど粘着する側が悪いと言わずに
>粘着した証拠探し出す方が気持ち悪い!って言い出すのは
>もう自白してるようなもんじゃん…
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
10626/05/31(日)20:26:26No.1435468106+
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
10726/05/31(日)20:26:30No.1435468144+
>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
10826/05/31(日)20:26:34No.1435468165+
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>みんな殺された
>見守られることもなく
>甚一もうガイジの代表になってるんだよな
露骨な甚壱「?」待ち失せろ
10926/05/31(日)20:26:38No.1435468204+
>プリプリ〜
キュアキュア〜
11026/05/31(日)20:26:41No.1435468229+
>”秋篠宮”という”悪”を許すな
mayで朝方まで悟空の一人称がオラか俺かでレスポンチしてた俺に労いの言葉をくれ
11126/05/31(日)20:26:45No.1435468278+
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
声優かなんかのライブでこんな鳴き声してたやついただろ
11226/05/31(日)20:26:49No.1435468303+
>>”秋篠宮”という”悪”を許すな
>甚弐で確定
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
"樺太"な?
11326/05/31(日)20:26:51No.1435468325+
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
16:40- Weekly Dragonball News出張版!
17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
11426/05/31(日)20:26:55No.1435468350+
>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
燈、2人いた!?
11526/05/31(日)20:26:56No.1435468356+
>>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>>虫と一緒
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>クソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知的障害者
11626/05/31(日)20:26:58No.1435468373+
あにょ…
11726/05/31(日)20:27:00No.1435468390+
「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
11826/05/31(日)20:27:01No.1435468395+
>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>去年辺りからつべのコメント欄でもたびたび名指しで粘着の巣扱いしてる奴見るんだよね…
>恐ろしいことだよこれは
あーとんがりコーン食べたい
11926/05/31(日)20:27:04No.1435468429+
おれ正直マイティストライクフリーダムは期待してた新機体じゃないんだよな
12026/05/31(日)20:27:08No.1435468454+
【1/27のできごと】
朝から政治の話で濃厚になる
12126/05/31(日)20:27:12No.1435468481+
>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>きっしょ
>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ?
いや毎日これを言っててついに今日当たった
12226/05/31(日)20:27:21No.1435468564+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
お前
12326/05/31(日)20:27:23No.1435468579+
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
亜鉛の取りすぎですね
12426/05/31(日)20:27:31No.1435468655+
>あーあー守護者がお怒りだ
トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
12526/05/31(日)20:27:31No.1435468660+
>グウェルスレなんて相当理性的に活動してると思うんですがね
糞チョンコに生まれた時点で負けだろ?
12626/05/31(日)20:27:41No.1435468733+
フ"ルウ"ツジッパー
12726/05/31(日)20:27:50No.1435468815+
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
12826/05/31(日)20:28:00No.1435468901+
>豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
あんな腐った国にいればな
そのままよりはいくらか将来性はある
少なくともネオナチにリンチされて死ぬよりマシ
12926/05/31(日)20:28:00No.1435468902+
>>”秋篠宮”という”悪”を許すな
>甚弐で確定
>| (__人_) \
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
13026/05/31(日)20:28:03No.1435468933+
>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>コピペじゃないやつそうだねくれ
>シャンクスとベックのキスは?
シャンクスとマキノならある
13126/05/31(日)20:28:03No.1435468936+
>モロ編、悟空がスタンドを出してモロを倒すんだよな。
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
13226/05/31(日)20:28:07No.1435468965+
前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
13326/05/31(日)20:28:14No.1435469012+
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
蒼空…
13426/05/31(日)20:28:16No.1435469026+
お前ら仕事は?
13526/05/31(日)20:28:19No.1435469054+
>>まずあの歌関係デマの塊だからな…容認もデマだし挙句は詭弁扱いだし
>犬猫なんて物だろ
>ペッパーくんと一緒に
>ムキになることはない
>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
ちょっと待て仮面ライダーが勝っても地獄にしか見えねェよ
13626/05/31(日)20:28:22No.1435469069+
>>ここにも現れるけど粘着する側が悪いと言わずに
>>粘着した証拠探し出す方が気持ち悪い!って言い出すのは
>>もう自白してるようなもんじゃん…
>あーあ
>比名子が「食べられ」ちゃった
?「作り話するんぬ
ぬはとあるゲームクリエイターの飼い猫なんぬ」

「」「>作り話するんぬ
>ぬはとあるゲームクリエイターの飼い猫なんぬ
ゲームクリエイターズキャッツ!!」
13726/05/31(日)20:28:28No.1435469130+
もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
13826/05/31(日)20:28:29No.1435469136+
↓こいつが次の総理大臣だ!!
13926/05/31(日)20:28:33No.1435469166+
>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
シャンクスくんは顔がアカンわ
シャムロックと逆なら良かったのに
14026/05/31(日)20:28:41No.1435469222+
前・皇
14126/05/31(日)20:28:44No.1435469248+
今若者って何やってるの?
14226/05/31(日)20:28:54No.1435469333+
>>>>お前らおれのおやつは?
>>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>お前のズボン食っていい?
>いいよ
>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
14326/05/31(日)20:28:56No.1435469350+
>まずあの歌関係デマの塊だからな…容認もデマだし挙句は詭弁扱いだし
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14426/05/31(日)20:29:00No.1435469376+
>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>不思議な生き物だよ
>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
世間 「」 シャンカー
14526/05/31(日)20:29:00No.1435469378+
>>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
>そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>本当に好きならおれなら実況はしない
おれは本当に好きなら何回も観るから
そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
14626/05/31(日)20:29:13No.1435469479+
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
>蒼空…
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
いや流行ってるものは脳死で良いと思うミーハーガイジ共も絶賛してる
14726/05/31(日)20:29:13No.1435469483+
>”秋篠宮”という”悪”を許すな
ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
14826/05/31(日)20:29:16No.1435469509+
あーお腹すいてぺこぺこだ
改造春巻たべよ
14926/05/31(日)20:29:28No.1435469583+
>>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>>パリは燃えているか?
>燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
>>シャンクス禪院甚壱説
>>・ブサイク
>>・顔に傷あり
>>・髭面
>>・不機嫌顔
>>・来るのが遅い
>>・五体の一部が欠ける
>どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
ビッくらポンと一緒に死んだ爺、明らかにハンタのネテロのパチモン臭いんだよな。
15026/05/31(日)20:29:28No.1435469587+
藤虎、2人いた!?
15126/05/31(日)20:29:31No.1435469605+
>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ??
>甚壱さん、ポッと出のすぐ死ぬキャラなんだよな
甚壱「黙れよ」
15226/05/31(日)20:29:32No.1435469623+
>?…
>?…
>?…
>????????????????????????
>ゆきで動けない
あーこれ雪下ろし中に雪の中に落ちて凍死するやつか
15326/05/31(日)20:29:36No.1435469645+
>>>ID:JBSQ8SGY
>>(どこかで刺さったレスしたんだな…)
>シャスレ、必要なんだよな
>>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>>カゼひくなよ
>歯磨けよ
また来週〜〜
15426/05/31(日)20:29:38No.1435469659+
2022年7月9日のおれ「まあいいじゃんそういうの」
15526/05/31(日)20:29:42No.1435469694+
フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
15626/05/31(日)20:29:46No.1435469720+
??メガネクイッ
15726/05/31(日)20:29:50No.1435469755+
>>>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
>>女だけどマンコ使えないからマン
>チンポリヨン、発進!
ガイジの集まりかい!w
15826/05/31(日)20:29:54No.1435469786+
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
15926/05/31(日)20:29:58No.1435469807+
魔人ブウ(福ロクジュ吸収形態)
16026/05/31(日)20:29:58No.1435469814+
>名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
女だけどマンコ使えないからマン
16126/05/31(日)20:30:01No.1435469841+
>2022年7月9日のおれ「まあいいじゃんそういうの」
今ドリクラやってるから後で頼む?
16226/05/31(日)20:30:17No.1435469977+
またナギガイがおもんないSS書いてるよ…
16326/05/31(日)20:30:17No.1435469978+
高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
16426/05/31(日)20:30:27No.1435470063+
アルカ死ねよ
16526/05/31(日)20:30:27No.1435470064+
>>グウェルスレなんて相当理性的に活動してると思うんですがね
>糞チョンコに生まれた時点で負けだろ?
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
確かに、おれの負けだ
16626/05/31(日)20:30:31No.1435470099+
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
16726/05/31(日)20:30:35No.1435470130+
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】
?ファン待望の??

2026年はTVアニメ30周年?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これを記念して「爆走兄弟レッツ&ゴー?」のオリジナルサウンドトラック集がサブスク解禁となりました?
lnk.to/letsgo_anime
16826/05/31(日)20:30:35No.1435470131+
>お前ら仕事は?
39P失せろ
16926/05/31(日)20:30:40No.1435470180+
まずいヤギが手当たり次第に紙を食べ尽くし始めた
17026/05/31(日)20:30:41No.1435470193+
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
>ナゲットが2ゲット
【悲報】寒い
17126/05/31(日)20:30:43No.1435470214+
>>>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>>>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>>>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>>>虫と一緒
>>非マナー非マナー非マナー
>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>非マナー非マナー非マナー
>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>【在特会 天海春香】
>>【しばき隊 如月千早】
>>【連合赤軍 萩原雪歩】
>>【部落解放同盟 高槻やよい】
>>【辺野古座り込み 我那覇響】
>なんかキャラの選出が古い
17226/05/31(日)20:30:47No.1435470242+
>>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
>声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
声優が出ていたAVにも詳しいけど
17326/05/31(日)20:30:50No.1435470262+
なんだこいつびっくらポンだな
17426/05/31(日)20:30:51No.1435470265+
>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
17526/05/31(日)20:30:55No.1435470306+
>みんなと楽しみを共有したかっただけ
ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
17626/05/31(日)20:31:01No.1435470368+
NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン?
17726/05/31(日)20:31:03No.1435470389+
お前らゴボは!?
17826/05/31(日)20:31:07No.1435470412+
>小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
>・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
>・なにかあった人は手を上げてください。
>・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
>・本当なら謝ってください(ください!)
>・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
>・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>おれ「パリに売ってんだ」
>>オタク友達「…」
>>黙って草
>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない?
あーこれテンション高いアンチさんか
17926/05/31(日)20:31:23No.1435470555+
>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>死ねエセ貴族
来たか
フジキド
18026/05/31(日)20:31:26No.1435470572+
>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
安倍晋三
dice1d100=96 (96)60 (60)
18126/05/31(日)20:31:28No.1435470592+
えージュニメここからずっとおもんないですw
18226/05/31(日)20:31:29No.1435470601+
>あにょ…
シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう
18326/05/31(日)20:31:32No.1435470629+
ホロ豚、左右対称なんだよな。
18426/05/31(日)20:31:32No.1435470634+
>>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>燈、2人いた!?
>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>楽しい?
>>>>楽しさ
>>>>dice1d100=77 (77)
>>>ヤソップチャンス
>>>dice1d9=1 (1)
>>お前船降りろ
>ヤソップ最期のチャンス
>dice1d9=4 (4)
ヤソップ一世一代のチャンス
dice1d9=6 (6)6 (6)
18526/05/31(日)20:31:35No.1435470647+
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
18626/05/31(日)20:31:35No.1435470657+
>中国に衣食住移住してる国が
依存な?
18726/05/31(日)20:31:42No.1435470715+
>?…
>?…
>?…
>????????????????????????
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
キメハラです
18826/05/31(日)20:31:46No.1435470743+
>>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
子宮零距離射精
18926/05/31(日)20:31:47No.1435470765+
>>>まずあの歌関係デマの塊だからな…容認もデマだし挙句は詭弁扱いだし
>>犬猫なんて物だろ
>>ペッパーくんと一緒に
>>ムキになることはない
>>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
>ちょっと待て仮面ライダーが勝っても地獄にしか見えねェよ
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
19026/05/31(日)20:31:56No.1435470846+
パリは燃えているか?
19126/05/31(日)20:32:00No.1435470873+
>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
そこに異論はないけど
19226/05/31(日)20:32:11No.1435470949+
>>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>>dice3d100=84 59 64 (207)
>安倍晋三
>dice1d100=
>96 (96)
>60 (60)
>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
みんなこいつ闇の炎に抱かせて消そ
19326/05/31(日)20:32:18No.1435471021+
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
ホギャギャアアァッ
19426/05/31(日)20:32:18No.1435471025+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
19526/05/31(日)20:32:27No.1435471081+
いやそれ必要なのって
>パンちゃんとブラちゃんが
この部分だけで
>大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話
このパートいらないよね?
19626/05/31(日)20:32:28No.1435471096+
>>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
>ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ

???
いよしファンミーティング わたたべコラボver.
 〜伊予の太陽、なってあげよっか??〜
    2月22日(日)緊急開催決定!!
???


出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>> ?????? ????......?
19726/05/31(日)20:32:34No.1435471145+
管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
19826/05/31(日)20:32:38No.1435471167+
>>>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>>>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
>>そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
>>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>>本当に好きならおれなら実況はしない
>おれは本当に好きなら何回も観るから
>そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
>カルト死ねよ
来たか
キルア
19926/05/31(日)20:32:44No.1435471215+
>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
20026/05/31(日)20:32:48No.1435471248+
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
20126/05/31(日)20:32:48No.1435471250+
>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>不思議な生き物だよ
>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない←何が大丈夫なんだよ
20226/05/31(日)20:32:51No.1435471281+
↓アタリ
20326/05/31(日)20:32:55No.1435471315+
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
20426/05/31(日)20:33:01No.1435471372+
>前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
>↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
朝の最長寒波シャンクスレ
20526/05/31(日)20:33:07No.1435471426+
シャンクスって旗揚げゲームできなくね
20626/05/31(日)20:33:09No.1435471439+
>いでぃおす推しがホロ叩いてるの見るともの凄く惨めな気持ちになるから止めて欲しい
>推すなら純粋に頑張っているところを宣伝してる方がマシ
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
20726/05/31(日)20:33:14No.1435471471+
>いでぃおす推しがホロ叩いてるの見るともの凄く惨めな気持ちになるから止めて欲しい
>推すなら純粋に頑張っているところを宣伝してる方がマシ
>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
原作の方がハズレてるから問題ない
20826/05/31(日)20:33:17No.1435471501+
>>>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>>>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>>>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>>>虫と一緒
>>非マナー非マナー非マナー
>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>非マナー非マナー非マナー
>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>【在特会 天海春香】
>>【しばき隊 如月千早】
>>【連合赤軍 萩原雪歩】
>>【部落解放同盟 高槻やよい】
>>【辺野古座り込み 我那覇響】
>なんかキャラの選出が古い
20926/05/31(日)20:33:23No.1435471552+
>藤虎、2人いた!?
>もうちょっとくやしく

22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
21026/05/31(日)20:33:33No.1435471635+
>>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>>dice1d39=18 (18)歳
>遅すぎるだろ
君消す
21126/05/31(日)20:33:35No.1435471656+
>管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
>いいから次パズルよこせや
https://jigex.com/Jh674
21226/05/31(日)20:33:39No.1435471677+
>>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>>死ねエセ貴族
>来たか
>フジキド
>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
21326/05/31(日)20:33:42No.1435471693+
宇宙パトロール編、ヤムチャが戦う所がピークなんだよな。
21426/05/31(日)20:33:48No.1435471743+
>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
顧問
21526/05/31(日)20:33:51No.1435471777+
エグい下ネタ汚言連呼って一般人に引かれる行動をしながら特殊性癖語りというオタク君にも引かれる行動をするのが「」なんだよな。
21626/05/31(日)20:33:54No.1435471806+
>えージュニメここからずっとおもんないですw
>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
制作費用が段違いだろアホンダラ
21726/05/31(日)20:33:58No.1435471852+
>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
21826/05/31(日)20:33:59No.1435471855+
>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
21926/05/31(日)20:34:05No.1435471909+
山本太郎、重病で議員辞める割にはこないだフィリピンにサーフィンに行ってたんだよな
22026/05/31(日)20:34:06No.1435471910+
>>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>>不思議な生き物だよ
>>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
>>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
>世間 「」 シャンカー
>>スーパーシャンクスは
>>クソ滑り クソはしゃぎ
>>dice2d100=62 9 (71)
>躁鬱らしいジャン
双極性かあ
広末涼子と一緒
22126/05/31(日)20:34:09No.1435471941+
>あーお腹すいてぺこぺこだ
>改造春巻たべよ
マックをムックっていうコピペ貼ってよ
22226/05/31(日)20:34:09No.1435471942+
>>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
別に
効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
22326/05/31(日)20:34:13No.1435471981+
>>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
>勝手に敵意を向けといて勝手に負けて逃げ去ってお外へ風評を貶める行為に無心になる
>これホロ相手によくやってることと考えたらあんま違和感ないのよな
オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
おれ「パリに売ってんだ」
オタク友達「…」
黙って草
22426/05/31(日)20:34:16No.1435472006+
>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>不思議な生き物だよ
>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
mayで朝方まで悟空の一人称がオラか俺かでレスポンチしてた俺に労いの言葉をくれ
22526/05/31(日)20:34:19No.1435472030+
>>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>>同接が激減してる理由がbotにないとすると
>>現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>ほぼバチャガイジと一緒
>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
22626/05/31(日)20:34:22No.1435472049+
>まずテコ朴アイコンの時点でカス
びっくりした
プリキュアってサイコホラーだったんだ
22726/05/31(日)20:34:23No.1435472061+
おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな?
22826/05/31(日)20:34:27No.1435472091+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
22926/05/31(日)20:34:32No.1435472133+
>>>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>>>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
>>ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
>/
>???
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか??〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>???
>\
>出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
>内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>>> ?????? ????......?
仕事行くぞおおおおおおお
23026/05/31(日)20:34:35No.1435472157+
>ホロライブを叩くやつを晒すな!って怒りながらにじ粘着許さない!って言うの
>もう誰がホロ粘着なのか自白してない?
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
ワンワン!ワンワンワン!
23126/05/31(日)20:34:42No.1435472212+
>??はぴばすでうーゆー
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀??)ムシャムシャ
 \/\/\/\/
23226/05/31(日)20:34:44No.1435472226+
>>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
>ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
チンポリヨン、発進!
23326/05/31(日)20:34:54No.1435472304+
シャンカー「カービィとか仮面ライダーとか発達!」
シャンカー(カービィとか仮面ライダー見るのやめよ)
シャンカー「Vうんこ!」
シャンカー(V見るのやめよ)
シャンカー「安倍晋三高市早苗アホ!」
シャンカー(選挙行くのやめよ)
23426/05/31(日)20:34:57No.1435472330+
灰汁
23526/05/31(日)20:35:00No.1435472361+
>>>>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>>>>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
>>>そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
>>>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>>>本当に好きならおれなら実況はしない
>>おれは本当に好きなら何回も観るから
>>そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
>>カルト死ねよ
>来たか
>キルア
もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
23626/05/31(日)20:35:02No.1435472375+
>【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】
>?ファン待望の??
>2026年はTVアニメ30周年?
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>これを記念して「爆走兄弟レッツ&ゴー?」のオリジナルサウンドトラック集がサブスク解禁となりました?
>lnk.to/letsgo_anime
あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
23726/05/31(日)20:35:06No.1435472411+
>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
童貞で30超えてないと魔法は使えないけど
23826/05/31(日)20:35:11No.1435472444+
>>?…
>>?…
>>?…
>>????????????????????????
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>キメハラです
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ?」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
23926/05/31(日)20:35:15No.1435472482+
>山本太郎、重病で議員辞める割にはこないだフィリピンにサーフィンに行ってたんだよな
もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
24026/05/31(日)20:35:24No.1435472549+
>>マズイ朝からチーが泣いている
>サカモトデイズンチ、もはや真面目に話を追ってる時点でァーなんだよな
じゃあ歴史を覚え直すけど野田が法案通したせいで消費税10%になったんだけどお前?
24126/05/31(日)20:35:28No.1435472579+
>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>びっくりした
>プリキュアってサイコホラーだったんだ
真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
24226/05/31(日)20:35:31No.1435472607+
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
中々良い着眼点ですが、いまいち面白みに欠けます。ここはもっとシンプルに
【ロシアにハッキングされたフランキー】
スーーーーーーパシーバrrrrr

の様なレスにするとより良くなるでしょう。
24326/05/31(日)20:35:33No.1435472619+
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
おれならこうする
水銀燈「飛び立つわねぇ…」
24426/05/31(日)20:35:40No.1435472674+
>>>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>>>dice1d39=18 (18)歳
>>遅すぎるだろ
>君消す
>あー睡眠薬キメたい
厚底履いてドスドス歩いてそうwww
24526/05/31(日)20:35:42No.1435472688+
>「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
黒髪ロングの姫カット
”そういうこと”
24626/05/31(日)20:35:45No.1435472709+
>>>>ID:JBSQ8SGY
>>>(どこかで刺さったレスしたんだな…)
>>シャスレ、必要なんだよな
>【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
>弱男
シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
24726/05/31(日)20:35:52No.1435472772+
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
24826/05/31(日)20:36:01No.1435472833+
>ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ
流石にそれは全王様もおったまげだろ
24926/05/31(日)20:36:03No.1435472853+
>>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
>エアコンがコォォーとかいって止まった?
まだ人間いる?
25026/05/31(日)20:36:06No.1435472881+
リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
25126/05/31(日)20:36:09No.1435472908+
>お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
維新、欲欠いて都構想まで選挙に持ち込んだから普通に負けそうなんだよな。
25226/05/31(日)20:36:10No.1435472918+
アニピって何話あるの?
25326/05/31(日)20:36:13No.1435472955+
>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
猫の状態って普通に寿命じゃね?
25426/05/31(日)20:36:24No.1435473041+
こいつ超絶怒涛のハズレだな
25526/05/31(日)20:36:27No.1435473080+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
25626/05/31(日)20:36:31No.1435473106+
>>>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>>>死ねエセ貴族
>>来たか
>>フジキド
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
25726/05/31(日)20:36:34No.1435473136+
ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ??
25826/05/31(日)20:36:34No.1435473138+
>>>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>>>不思議な生き物だよ
>>>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
>>>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
>>世間 「」 シャンカー
>>>スーパーシャンクスは
>>>クソ滑り クソはしゃぎ
>>>dice2d100=62 9 (71)
>>躁鬱らしいジャン
>双極性かあ
>広末涼子と一緒
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの?
25926/05/31(日)20:36:37No.1435473174+
>>>ID:JBSQ8SGY
>>(どこかで刺さったレスしたんだな…)
>シャスレ、必要なんだよな
、斜陽なんだよな
26026/05/31(日)20:36:41No.1435473201+
>>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>こいつシャンカーらしいな
>だとしたら?
シャムロックいきろ
26126/05/31(日)20:36:44No.1435473233+
>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
虹ぶら使ってるシャンいる?
26226/05/31(日)20:36:47No.1435473258+
>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
26326/05/31(日)20:36:47No.1435473266+
>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>>>朝鮮戦争
>>>>ベトナム戦争
>>>>湾岸戦争
>>>>イラク戦争
>>>これも近代じゃなくて現代だろ
>>>アホしかしなくて草
>>おれ達は…アホい!
>Ahoy…?(バキバキ!!
警告
26426/05/31(日)20:36:51No.1435473296+
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
国民の財産は国の財産だけど
26526/05/31(日)20:36:54No.1435473327+
>>>>>お前らおれのおやつは?
>>>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>>お前のズボン食っていい?
>>いいよ
>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
>昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
BUZAMAすぎる…
26626/05/31(日)20:36:59No.1435473377+
>>お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
>>特別学級と特別一級って似てるよな
>【特別学級の担任になった扇】
>来い!出来損ない!!
あー百合アニメが足りない?
26726/05/31(日)20:36:59No.1435473380+
>>>>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>>>>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>>>>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>>>>虫と一緒
>>>非マナー非マナー非マナー
>>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>>非マナー非マナー非マナー
>>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>>【在特会 天海春香】
>>>【しばき隊 如月千早】
>>>【連合赤軍 萩原雪歩】
>>>【部落解放同盟 高槻やよい】
>>>【辺野古座り込み 我那覇響】
>>なんかキャラの選出が古い
26826/05/31(日)20:37:02No.1435473404+
>でにじさんじの守護者がやってくると
>馬鹿だろこいつら
今日のシャンクスレどんな感じだった?
26926/05/31(日)20:37:05No.1435473427+
尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。
27026/05/31(日)20:37:06No.1435473431+
グロ様ひさしぶりに見ただろ?
27126/05/31(日)20:37:09No.1435473452+
?空白改行
27226/05/31(日)20:37:16No.1435473521+
>>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>>クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ??
>>甚壱さん、ポッと出のすぐ死ぬキャラなんだよな
>甚壱「黙れよ」
"自民に入れる"言うんは"裏金議員を許す"言う意味やぞ
27326/05/31(日)20:37:19No.1435473539+
>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
犬猫なんて物だろ
ペッパーくんと一緒に
ムキになることはない
27426/05/31(日)20:37:23No.1435473580+
>>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>燈、2人いた!?
シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
27526/05/31(日)20:37:31No.1435473644+
>あ
>>>全王死ねよマジで
>>こいつムカつくね
>これフェイタンだろ
フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
27626/05/31(日)20:37:32No.1435473658+
>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>不思議な生き物だよ
わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ
27726/05/31(日)20:37:35No.1435473680+
検索用
ホロライブ
粘着
アンチ
27826/05/31(日)20:37:40No.1435473722+
宇宙パトロール編、ヤムチャが戦う所がピークなんだよな。
27926/05/31(日)20:37:47No.1435473789+
>魔人ブウ(福ロクジュ吸収形態)
>お前らの最寄りスーパーは?
シャンクス
28026/05/31(日)20:37:47No.1435473795+
ジン「あーこれが黒ずくめの組織か」
新一「?」
蘭「構うな!新一さん!!」
28126/05/31(日)20:37:50No.1435473823+
>前・皇
>>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
>いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ?
こいつなろうを性欲目的で見てて草
28226/05/31(日)20:37:54No.1435473859+
>おれ正直マイティストライクフリーダムは期待してた新機体じゃないんだよな
つまんなさ
超 DAIMA
dice2d100=83 1 (84)54 76 (130)
28326/05/31(日)20:37:57No.1435473881+
>なんだこいつびっくらポンだな
>調子はどうシャス?
赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
28426/05/31(日)20:37:58No.1435473891+
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>みんな殺された
>見守られることもなく
fu6205566.jpg
28526/05/31(日)20:38:00No.1435473913+
>>>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>>>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
>>エアコンがコォォーとかいって止まった?
>まだ人間いる?
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>シャンカーさんたら読まずに食べた
シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
28626/05/31(日)20:38:01No.1435473923+
バチャ豚「趣味はVの配信を見ることでホロライブ検定は一級」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
28726/05/31(日)20:38:03No.1435473946+
>パリは燃えているか?
>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
シャンクスレ
28826/05/31(日)20:38:04No.1435473958+
比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
28926/05/31(日)20:38:08No.1435473995+
>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>>こっからがONE PIECE
>>↑ここまでがONE PIECE
>なにも…無かった…!!!
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
29026/05/31(日)20:38:09No.1435474014+
>>>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>>
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>シャムロックいきろ
日本アイドル、ケツ掘られてちんぽしゃぶられて全員頭がおかしくなったんだよな
29126/05/31(日)20:38:14No.1435474059+
>>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>>虫と一緒
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
就職率
若者 シャンカー
dice2d100=48 39 (87)69 47 (116)
29226/05/31(日)20:38:16No.1435474083+
ガイジの集まりかい!w
29326/05/31(日)20:38:18No.1435474097+
>あ
>>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキはレイプ魔のオスと慰安婦のメスが憎悪し合ってセルフ民族浄化で出生率世界最低だからな
29426/05/31(日)20:38:24No.1435474144+
>↓こいつが次の総理大臣だ!!
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
来年の脚本はまほの人だけど
29526/05/31(日)20:38:27No.1435474164+
>>事実陳列罪は魂の殺人だぞ!!
>左 中 右
>dice3d100=
>98 74 6 (178)
>42 84 39 (165)
>あの日の思い出、薄めては大人びていくんだよな。
まずい魂おばがシグナルを発信してる
29626/05/31(日)20:38:31No.1435474201+
>まずあの歌関係デマの塊だからな…容認もデマだし挙句は詭弁扱いだし
日本弱男と韓国弱男でホモセすれば世界平和じゃん
29726/05/31(日)20:38:43No.1435474311+
>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>びっくりした
>プリキュアってサイコホラーだったんだ
>←かわいいwです
>定型は正しく使いましょう
>楓でした またね?
別に定型のつもりないけど…
29826/05/31(日)20:38:43No.1435474314+
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ノングレアパネルをお前に教える
29926/05/31(日)20:38:48No.1435474362+
>>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
>女だけどマンコ使えないからマン
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>シャンカーさんたら読まずに食べた
シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
30026/05/31(日)20:38:57No.1435474452+
あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと?
30126/05/31(日)20:38:59No.1435474463+
>なんだこいつびっくらポンだな
コブラ「“天皇”とは“人”なのだ!」
30226/05/31(日)20:39:13No.1435474587+
シャンクスレレス数制限
dice1d1000=272 (272)351 (351)レスまでなら許す
30326/05/31(日)20:39:16No.1435474611+
>>>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>ほらな?こよジの自演だろ?
あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな
30426/05/31(日)20:39:20No.1435474652+
消費税、計算めんどくさいから一律で
dice1d100=68 (68)78 (78)%にしてほしいだろ
30526/05/31(日)20:39:22No.1435474666+
>>>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>>>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>>>パリは燃えているか?
>>燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
>>>シャンクス禪院甚壱説
>>>・ブサイク
>>>・顔に傷あり
>>>・髭面
>>>・不機嫌顔
>>>・来るのが遅い
>>>・五体の一部が欠ける
>>どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
>ビッくらポンと一緒に死んだ爺、明らかにハンタのネテロのパチモン臭いんだよな。
>>ちょっと待って
>>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
30626/05/31(日)20:39:30No.1435474742+
>?空白改行
これ言っていいかな
職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
30726/05/31(日)20:39:33No.1435474773+
>>あーお腹すいてぺこぺこだ
>>改造春巻たべよ
>マックをムックっていうコピペ貼ってよ
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
30826/05/31(日)20:39:44No.1435474856+
>>>>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>>>>死ねエセ貴族
>>>来たか
>>>フジキド
>>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
極右ポピュリズムなんてバカしかはまんねーから
30926/05/31(日)20:39:55No.1435474946+
Vtuberを認めない社会を破壊するために呪霊に生まれ変わるんだよな
31026/05/31(日)20:39:59No.1435474975+
>まずあの歌関係デマの塊だからな…容認もデマだし挙句は詭弁扱いだし
>まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
ニチアサらしいだろ
31126/05/31(日)20:40:04No.1435475013+
>(^^)   (^U^)??
>(^^) (^U^))))))三三三
>手  一
> ?
>前  歩
>?  ⊂ (^ 天)
あーこれるろ剣か
31226/05/31(日)20:40:07No.1435475033+
>シャンクス禪院甚壱説
>・ブサイク
>・顔に傷あり
>・髭面
>・不機嫌顔
>・来るのが遅い
>・五体の一部が欠ける
>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
消すとシャースシャース鳴き始めるけど
31326/05/31(日)20:40:10No.1435475053+
、尊いんだよな。
31426/05/31(日)20:40:10No.1435475057+
>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>コピペじゃないやつそうだねくれ
マズイ朝からチーが泣いている
31526/05/31(日)20:40:15No.1435475097+
>>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
>シャンクスくんは顔がアカンわ
>シャムロックと逆なら良かったのに
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
シャンカーの相手してくれるのもう連投マンしかいないんだよな
31626/05/31(日)20:40:16No.1435475116+
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
31726/05/31(日)20:40:18No.1435475130+
>>シャン豚ってなんで生きてるの?
>>早く死ねば?
>お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
31826/05/31(日)20:40:24No.1435475180+
>>ここにも現れるけど粘着する側が悪いと言わずに
>>粘着した証拠探し出す方が気持ち悪い!って言い出すのは
>>もう自白してるようなもんじゃん…
>あーあ
>比名子が「食べられ」ちゃった
甚一、実はどうでもいいんだよな。
31926/05/31(日)20:40:27No.1435475207+
>シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
ちょっと待て他にやる事あるだろ…
32026/05/31(日)20:40:31No.1435475237+
>中森明菜の好きな曲教えて
デザイィィィアッッッッ!!
32126/05/31(日)20:40:37No.1435475286+
>おれ正直マイティストライクフリーダムは期待してた新機体じゃないんだよな
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
それじゃオタク共の同情買えないだろアホンダラ
32226/05/31(日)20:40:48No.1435475378+
エグゾディアかなんかか?
32326/05/31(日)20:40:52No.1435475414+
>>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>>去年辺りからつべのコメント欄でもたびたび名指しで粘着の巣扱いしてる奴見るんだよね…
>>恐ろしいことだよこれは
>あーとんがりコーン食べたい
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
減生活コストと減税だろ
32426/05/31(日)20:40:59No.1435475471+
>お前ら仕事は?
もしかして日本ってカルト国家?
32526/05/31(日)20:41:02No.1435475492+
>あー解散総選挙つまんねw
あー集合総選挙おもしろw
32626/05/31(日)20:41:03No.1435475500+
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
32726/05/31(日)20:41:09No.1435475548+
検索用
君たちはどう生きるか
32826/05/31(日)20:41:29No.1435475696+
>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>去年辺りからつべのコメント欄でもたびたび名指しで粘着の巣扱いしてる奴見るんだよね…
>恐ろしいことだよこれは
>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
プリキュアや仮面ライダーの放送中、政治スレや粘着スレが沈静化するんだよな。
32926/05/31(日)20:41:33No.1435475726+
>リザベくんすっごいね…
>人一倍こだわりが強そう…
えーあのですね
普通の人はレス数制限なんかに引っかからないんですよ
33026/05/31(日)20:41:36No.1435475747+
>>>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
>>女だけどマンコ使えないからマン
>チンポリヨン、発進!
ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ
33126/05/31(日)20:41:38No.1435475750+
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
何もしてないのにもうお前はクスレ書き込めませ〜ん笑って表示されて首激太になる
33226/05/31(日)20:41:41No.1435475776+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね?
バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
33326/05/31(日)20:41:43No.1435475793+
【日本の現実】
やよい←ヤングケアラー
伊織←ヤングケアラー
あずさ←ヤングケアラー
33426/05/31(日)20:41:45No.1435475806+
>>豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>あんな腐った国にいればな
>そのままよりはいくらか将来性はある
>少なくともネオナチにリンチされて死ぬよりマシ
>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>ワンピつまんねつまんね
保険としてンピ入れてるのだっせえ
33526/05/31(日)20:41:46No.1435475819+
あー女くれ女
まんこさせろ
33626/05/31(日)20:41:53No.1435475869+
>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>不思議な生き物だよ
>>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
>そんなのは、嫌なんだよな。
やなせたかし先生が徴兵されて戦場に放り込まれた中で思ったことなんだよな
高市政権はそれを繰り返そうとしてるんだよな
許しちゃいけないだろ
ちゃんと選挙行けよお前ら
33726/05/31(日)20:42:10No.1435476012+
>いでぃおす推しがホロ叩いてるの見るともの凄く惨めな気持ちになるから止めて欲しい
>推すなら純粋に頑張っているところを宣伝してる方がマシ
お前らブルアカがにじさんじとコラボ配信コラボしたけど
33826/05/31(日)20:42:11No.1435476025+
>シャンクス禪院甚壱説
>・ブサイク
>・顔に傷あり
>・髭面
>・不機嫌顔
>・来るのが遅い
>・五体の一部が欠ける
誰か立てろ
33926/05/31(日)20:42:13No.1435476034+
おは用シャンクスレ
一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
34026/05/31(日)20:42:19No.1435476094+
>ホロライブを叩くやつを晒すな!って怒りながらにじ粘着許さない!って言うの
>もう誰がホロ粘着なのか自白してない?
お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
34126/05/31(日)20:42:23No.1435476135+
>いでぃおす推しがホロ叩いてるの見るともの凄く惨めな気持ちになるから止めて欲しい
>推すなら純粋に頑張っているところを宣伝してる方がマシ
こっちも40まで伸ばしておけよ??
34226/05/31(日)20:42:27No.1435476167+
おしっこ漏れちゃうシャン?おしっこ漏れちゃうシャン?
34326/05/31(日)20:42:30No.1435476197+
>>>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>>燈、2人いた!?
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
お前が死んでも猫は助からねェだろ…ッ!!??(どんっ)
34426/05/31(日)20:42:31No.1435476200+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
こういう感じだった
34526/05/31(日)20:42:34No.1435476227+
>燈、2人いた!?
藍 紫
dice2d10=5 2 (7)3 1 (4)
34626/05/31(日)20:42:37No.1435476257+
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
戦時中だもんな
34726/05/31(日)20:42:37No.1435476264+
>?…
>?…
>?…
>????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
?
34826/05/31(日)20:42:41No.1435476298+
>>グウェルスレなんて相当理性的に活動してると思うんですがね
>糞チョンコに生まれた時点で負けだろ?
>あーウルヴァモンがえっち
何これ?デジモン?
34926/05/31(日)20:42:42No.1435476310+
ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
35026/05/31(日)20:42:44No.1435476337+
>NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン?
こいつタフの話したいだけです
35126/05/31(日)20:42:49No.1435476371+
>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>虫と一緒
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
35226/05/31(日)20:42:52No.1435476405+
ホルモン食べたい?
35326/05/31(日)20:42:55No.1435476431+
>ジン「あーこれが黒ずくめの組織か」
>新一「?」
>蘭「構うな!新一さん!!」
>>男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
>>彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
>俺はなれなかったけど
女友達に気をつけなさい、それは何にもならないから。
35426/05/31(日)20:42:58No.1435476471+
>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
ボクタチノウコウニ?
35526/05/31(日)20:43:03No.1435476512+
ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
35626/05/31(日)20:43:05No.1435476534+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
まずい弱男役満だ
35726/05/31(日)20:43:09No.1435476566+
>>>豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>>>甚壱「?」
>>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>>あんな腐った国にいればな
>>そのままよりはいくらか将来性はある
>>少なくともネオナチにリンチされて死ぬよりマシ
>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>ワンピつまんねつまんね
>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
本当の年齢
35826/05/31(日)20:43:10No.1435476578+
dice3d9=6 4 2 (12)9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
35926/05/31(日)20:43:12No.1435476592+
>>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん?
きたか、ドラゴン
36026/05/31(日)20:43:19No.1435476637+
まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
36126/05/31(日)20:43:22No.1435476664+
>お前ら仕事は?
>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>井上喜久子でもええのんか?
それは大アリだろ
36226/05/31(日)20:43:32No.1435476736+
>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>同接が激減してる理由がbotにないとすると
>現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
>ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
次ちなむとって表現使ったらウソップを殺す
36326/05/31(日)20:43:35No.1435476753+
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
コニチワw
料理して日本人観光客に売ろうかな
36426/05/31(日)20:43:36No.1435476760+
安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
これって…
36526/05/31(日)20:43:38No.1435476771+
>>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>こいつシャンカーらしいな
>だとしたら?
>粗品「最近、"そしあの"って散々騒がれてますけど、有名な人からLINE来まして。そのLINEが『はーいこんにちは。そしあの厨です。』やって(笑)」
>粗品「誰かと思ったら尾田栄一郎さんやったんすね(笑)ONE PIECEの(笑)」
あァ!!!…!!!あああああ!!!
36626/05/31(日)20:43:43No.1435476809+
>にじリスの中だとグウェルスレmayのマリアスレホロ板はにじアンホロリスの巣って認識らしいのでそりゃ憎んでるでしょうね
>>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
>おれはかきこめるけど
来たか
震災の時の尾田っち
36726/05/31(日)20:43:46No.1435476831+
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
真剣にプリキュアを見ないと頭からキュアサンダーされる
36826/05/31(日)20:43:54No.1435476886+
>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>この有様楽しいか?
>>楽しい?
>楽しさ
>dice1d100=77 (77)
ヤソップチャンス
dice1d9=8 (8)1 (1)
36926/05/31(日)20:43:58No.1435476914+
>>>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>>>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>>>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>>>虫と一緒
>>非マナー非マナー非マナー
>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>非マナー非マナー非マナー
>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>クソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>知的障害者
>fu6210715.jpg
森のバター、森バター
37026/05/31(日)20:44:03No.1435476945+
>>いでぃおす推しがホロ叩いてるの見るともの凄く惨めな気持ちになるから止めて欲しい
>>推すなら純粋に頑張っているところを宣伝してる方がマシ
>>>このスレを変える話題
>>>・青唐おろしうどん
>マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
あー解散総選挙つまんねw
37126/05/31(日)20:44:04No.1435476962+
>【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】
>?ファン待望の??
>2026年はTVアニメ30周年?
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>これを記念して「爆走兄弟レッツ&ゴー?」のオリジナルサウンドトラック集がサブスク解禁となりました?
>lnk.to/letsgo_anime
>6歳は入らないけど…
最年少妊娠記録が5歳7か月だけど
37226/05/31(日)20:44:08No.1435476991+
>>燈、2人いた!?
>藍 紫
>dice2d10=
>5 2 (7)
>3 1 (4)
この労働を終わらせにきた
37326/05/31(日)20:44:12No.1435477021+
>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
>みんなどこいったの…
そのうち何割がコピペなのかな?
37426/05/31(日)20:44:15No.1435477049+
>>?…
>>?…
>>?…
>>????????????????????????
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>キメハラです
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
37526/05/31(日)20:44:18No.1435477062+
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
オーラルセックス(クンニ・フェラチオ)によるヒトパピローマウイルス(HPV)感染は、中咽頭がんの重大な要因です。特に高リスク型HPV16型が関連しており、喉の違和感やリンパ節の腫れが初期症状として現れます。若い世代の40-50代男性に増加傾向にあり、喫煙・飲酒が原因の咽頭がんとは異なり、早期発見が困難な場合があります。
37626/05/31(日)20:44:23No.1435477093+
>>>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
>>ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん?
>>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
>シャンクスくんは顔がアカンわ
>シャムロックと逆なら良かったのに
政治の話すんな
おれの知ってるアニメの話とかしろ
37726/05/31(日)20:44:24No.1435477106+
>(^^)   (^U^)??
>(^^) (^U^))))))三三三
>手  一
> ?
>前  歩
>?  ⊂ (^ 天)
あーこれるろ剣か
37826/05/31(日)20:44:26No.1435477122+
>>>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>>>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>>過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
これ負けか?
37926/05/31(日)20:44:29No.1435477139+
政治の話すんな
おれの知ってるアニメの話とかしろ
38026/05/31(日)20:44:34No.1435477167+
どうせここも希薄なまま隔離されるんクス?
38126/05/31(日)20:44:40No.1435477210+
>>太陽光「ピッカーン」
>>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
>ノングレアパネルをお前に教える
>〜ガキの頃の思い出〜
>??「湾岸戦争がどうとかこうとか」
>おれ「わんわんせんそう!????」
のらくろで確定
38226/05/31(日)20:44:52No.1435477294+
>かわいそうだろ
安倍晋
38326/05/31(日)20:45:01No.1435477356+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
お前
38426/05/31(日)20:45:04No.1435477373+
>>>>>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>>>>>死ねエセ貴族
>>>>来たか
>>>>フジキド
>>>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>>>こいつ竿役としてエロ画像に出たがってる魂胆が透けすぎててキショい
>>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
>>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
>極右ポピュリズムなんてバカしかはまんねーから
いや30秒に1枚て…?
38526/05/31(日)20:45:08No.1435477408+
あー解散総選挙つまんねw
38626/05/31(日)20:45:14No.1435477445+
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね?
>バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
>Vよりジョニーの方が好きだけど…
来たかサイバーパンク2077
38726/05/31(日)20:45:16No.1435477469+
カルピスもあるよ〜
38826/05/31(日)20:45:20No.1435477500+
【シャンクス豆知識】
セブンイレブンいい気分♪

英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
38926/05/31(日)20:45:24No.1435477522+
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>コナーファ味
むほほw
39026/05/31(日)20:45:25No.1435477526+
さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
39126/05/31(日)20:45:29No.1435477547+
>グロ様ひさしぶりに見ただろ?
>>>>邪魔するで〜???
>>>邪魔してくんな死ね
>>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
全部ここでやってるんだからそりゃ一緒だろ
39226/05/31(日)20:45:29No.1435477551+
>お前ら仕事は?
ガキの頃のおれ「銀魂おもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
39326/05/31(日)20:45:39No.1435477616+
石破「選挙とか関係なく景気対策だから勝っても負けても給付金配る」

石破「民意で否定されたから配らない」
こいつ食っちゃっていいですか
39426/05/31(日)20:45:44No.1435477647+
おちんちんが悲しんでいる
39526/05/31(日)20:45:52No.1435477700+
>お休みの朝に早起きまでしてシャスレ…w
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>午前中からずっと実況してるけど
前スレ見ても誰も実況してないけど
39626/05/31(日)20:45:59No.1435477760+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
39726/05/31(日)20:46:03No.1435477789+
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
俺名探偵プリキュア嫌いだ吐き気がする
性欲型感強い
39826/05/31(日)20:46:13No.1435477850+
シャンクス、おはようございます
39926/05/31(日)20:46:14No.1435477860+
あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
40026/05/31(日)20:46:20No.1435477899+
>>?…
>>?…
>>?…
>>????????????????????????
>>ゆきで動けない
>あーこれ雪下ろし中に雪の中に落ちて凍死するやつか
【速報】シャンクスレ、一歩手前
40126/05/31(日)20:46:28No.1435477944+
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>おれがアニメ分からんから駄目だ
>すまん(thanks)
ちょっと待てよ
なんで二次裏にいるんだよ
40226/05/31(日)20:46:32No.1435477971+
>スレがハズれてきたから帰ろうかな
気になって仕事が手につかないだろ?
40326/05/31(日)20:46:34No.1435477988+
>ウッチャンナッチャン
はっちゃん
40426/05/31(日)20:46:45No.1435478063+
>モロ編、悟空がスタンドを出してモロを倒すんだよな。
ホシノ「うへ〜レイドバトル大変だねぇシロコちゃん」
マヌレ「ん、ゲブラクソクソ」
先生「にじさんじになにかあった?」
ホシノ「うちのゲームとコラボしたけど、どうする?
https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg

先生「(絶句)」
ホシノ「うへっ!(満面の笑みを浮かべる)」
40526/05/31(日)20:46:50No.1435478099+
>NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン?
6歳は入らないけど…
40626/05/31(日)20:47:04No.1435478211+
>>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>>不思議な生き物だよ
>>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
>大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない←何が大丈夫なんだよ
顔3つ立ってるけど…
40726/05/31(日)20:47:06No.1435478226+
検索用東京プリン
40826/05/31(日)20:47:08No.1435478238+
>>>>>まずテコ朴アイコンの時点でカス
>>>>>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>>>>その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
>>>>あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
>>>>虫と一緒
>>>非マナー非マナー非マナー
>>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>>非マナー非マナー非マナー
>>>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>>【在特会 天海春香】
>>>【しばき隊 如月千早】
>>>【連合赤軍 萩原雪歩】
>>>【部落解放同盟 高槻やよい】
>>>【辺野古座り込み 我那覇響】
>>なんかキャラの選出が古い
40926/05/31(日)20:47:13No.1435478269+
>>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
>勝手に敵意を向けといて勝手に負けて逃げ去ってお外へ風評を貶める行為に無心になる
>これホロ相手によくやってることと考えたらあんま違和感ないのよな
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
海賊無双4にDLC作るけど
41026/05/31(日)20:47:17No.1435478290+
>魔人ブウ(福ロクジュ吸収形態)
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
シュバババ(カタログを見に行く)
シュバババ(スレに戻る)
41126/05/31(日)20:47:21No.1435478314+
>>>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>>>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
>>ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
>チンポリヨン、発進!
>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
いわば、まさに
41226/05/31(日)20:47:21No.1435478318+
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
41326/05/31(日)20:47:24No.1435478338+
>>>>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>>>
>>
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>>こいつシャンカーらしいな
>>>だとしたら?
>>シャムロックいきろ
41426/05/31(日)20:47:28No.1435478369+
>>小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
>>・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
>>・なにかあった人は手を上げてください。
>>・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
>>・本当なら謝ってください(ください!)
>>・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
>>・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
>>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>>おれ「パリに売ってんだ」
>>>オタク友達「…」
>>>黙って草
>>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない?
>あーこれテンション高いアンチさんか
>お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
ダクソ3の青霊なんだよな
41526/05/31(日)20:47:29No.1435478380+
>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>しなくても進むだろ
いやしないと進まない
41626/05/31(日)20:47:33No.1435478409+
ガキの頃のおれ「銀魂おもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
41726/05/31(日)20:47:38No.1435478440+
>あたり要素どこだよ
お前
41826/05/31(日)20:47:38No.1435478444+
みなさん、おはようございます。
41926/05/31(日)20:47:42No.1435478467+
>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
店主の高齢化
42026/05/31(日)20:47:52No.1435478538+
>>中国に衣食住移住してる国が
>依存な?
ゴキブリはおれの師匠だけど
42126/05/31(日)20:47:58No.1435478569+
バギーが2番手ってこと?
42226/05/31(日)20:48:13No.1435478675+
お前ら選挙誰に入れる?
42326/05/31(日)20:48:20No.1435478734+
>>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
>ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
42426/05/31(日)20:48:25No.1435478769+
甘い梅干し滅んでくれ?
42526/05/31(日)20:48:47No.1435478927+
>>「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
>黒髪ロングの姫カット
>”そういうこと”
トリコもリボーンも完結まではアニメ化しなかったんだよな
ほぼほぼ完結しないってわかってる原作付きアニメ見る奴の気持ち、わからないんだよな
42626/05/31(日)20:48:49No.1435478945+
>>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
>もうシャンカーが一方的に話題に出すくらいしか出来ないんだよな
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>トントン?女性
トントン?女性
42726/05/31(日)20:48:54No.1435478966+
シャンクス死ね
42826/05/31(日)20:49:02No.1435479014+
カルト死ねよ
42926/05/31(日)20:49:03No.1435479017+
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
43026/05/31(日)20:49:08No.1435479048+
弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
43126/05/31(日)20:49:15No.1435479088+
オキニ顔、メタモンで立てたら「」に乗っ取られたバンドリガイジみたいに恥かくときもあるからやめといたほうがいいんだよな
43226/05/31(日)20:49:29No.1435479184+
>>?デマ
>>?誹謗中傷
>>?お外へのふたば持ち出し
>>?テコンダー
>>これは救えぬものじゃ
>ん?
>>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
>投票の結果【ラッキールウ】は処刑されます
ウァッ…!!
43326/05/31(日)20:49:29No.1435479188+
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀? )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(       )3 )ミ?
> \/\/\/\/ ペッ
これもう洗濯機だろ
43426/05/31(日)20:49:34No.1435479229+
>まずテコ朴アイコンの時点でカス
死にたくない…何の為のダイス!!
43526/05/31(日)20:49:38No.1435479255+
あーとんがりコーン食べたい
43626/05/31(日)20:49:46No.1435479315+
>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>同接が激減してる理由がbotにないとすると
>現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
>?はなんか強者男性に見えるんだよな
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
43726/05/31(日)20:49:51No.1435479345+
>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな?
まずい
議席がアイマスのキャラで埋まる
43826/05/31(日)20:49:57No.1435479389+
>>豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>あんな腐った国にいればな
>そのままよりはいくらか将来性はある
>少なくともネオナチにリンチされて死ぬよりマシ
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
これにそうだね入りまくってるのこわいだろ
43926/05/31(日)20:50:11No.1435479483+
ガイジ、スレ立て自分のオモロを表現しようとしがちなんだよな。
44026/05/31(日)20:50:15No.1435479504+
>>>つべとかメでふたばのV板の宣伝してどうすんだよ…
>>勝手に敵意を向けといて勝手に負けて逃げ去ってお外へ風評を貶める行為に無心になる
>>これホロ相手によくやってることと考えたらあんま違和感ないのよな
>>あー解散総選挙つまんねw
>あー集合総選挙おもしろw
>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
命に感謝して美味しく食べるのが礼儀だろ
44126/05/31(日)20:50:25No.1435479556+
>>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>>去年辺りからつべのコメント欄でもたびたび名指しで粘着の巣扱いしてる奴見るんだよね…
>>恐ろしいことだよこれは
>あーとんがりコーン食べたい
ちょっと待て汚染源とかならともかく中心地はおこがましすぎだろ…
44226/05/31(日)20:50:28No.1435479573+
>>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>>不思議な生き物だよ
>>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
>>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
>世間 「」 シャンカー
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
あのんは褒めてるつもりで普通に言いそうだろ
44326/05/31(日)20:50:38No.1435479630+
これ次?
44426/05/31(日)20:50:49No.1435479706+
>>>邪魔するで〜???
>>邪魔してくんな死ね
>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
44526/05/31(日)20:50:57No.1435479763+
>>>1770166004640.png
>>@grok
>>こよりを江戸こよにして
>?江戸こよの横顔はガチのコヨーテだから無理です
だからシャンクスとコヨーテのキスを描けっつってんだろポンコツ野郎が
44626/05/31(日)20:51:03No.1435479804+
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>ホギャギャアアァッ
>>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
>ちょっと待て散々頼りになってた公明党に皮肉言ったら性格悪いみたいになっちゃうだろ
44726/05/31(日)20:51:14No.1435479895+
>>>他所叩く推し活を実践してるにじリスがちょっと多すぎる…
>>???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
>>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
>こういう人に国会議員やってほしい
男女対立もだんだん激しくなってるしネットの力は偉大なんだよな
44826/05/31(日)20:51:17No.1435479911+
↑ここまでがONE PIECE
44926/05/31(日)20:51:19No.1435479919+
>>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>>去年辺りからつべのコメント欄でもたびたび名指しで粘着の巣扱いしてる奴見るんだよね…
>>恐ろしいことだよこれは
>あーとんがりコーン食べたい
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
45026/05/31(日)20:51:29No.1435479995+
>>>積み上がったエビデンス置き場に誘導していいんか?ってなる
>>同接が激減してる理由がbotにないとすると
>>現実見せられて魔法が解けてる人らが結構な数出てるってことになっちゃうんだよな…
>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>ほぼバチャガイジと一緒
>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
45126/05/31(日)20:51:37No.1435480034+
https://jigex.com/3mCh3
来たぞ
45226/05/31(日)20:51:40No.1435480050+
>シャンクスって旗揚げゲームできなくね
おれこのまま死ぬんかな?
45326/05/31(日)20:51:45No.1435480065+
あー濃厚すぎる
45426/05/31(日)20:51:52No.1435480116+
>お前ら仕事は?
あースレがバチャバチャだ
45526/05/31(日)20:51:52No.1435480117+
>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
ん、マンコヌレヌレ
45626/05/31(日)20:51:57No.1435480140+
>>>ここにも現れるけど粘着する側が悪いと言わずに
>>>粘着した証拠探し出す方が気持ち悪い!って言い出すのは
>>>もう自白してるようなもんじゃん…
>>あーあ
>>比名子が「食べられ」ちゃった
>?「作り話するんぬ
>ぬはとあるゲームクリエイターの飼い猫なんぬ」
>「」「>作り話するんぬ
>>ぬはとあるゲームクリエイターの飼い猫なんぬ
>ゲームクリエイターズキャッツ!!」
頼む!このスレだけは見逃してくれェ〜!!!?
45726/05/31(日)20:52:03No.1435480188+
>>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
甚弐で確定
45826/05/31(日)20:52:13No.1435480255+
>No.1398657894
こいつキスしたこと無さそうw
45926/05/31(日)20:52:16No.1435480270+
>灰汁
>>>>邪魔するで〜???
>>>邪魔してくんな死ね
>>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
全部ここでやってるんだからそりゃ一緒だろ
46026/05/31(日)20:52:24No.1435480326+
>>シャンクス禪院甚壱説
>>・ブサイク
>>・顔に傷あり
>>・髭面
>>・不機嫌顔
>>・来るのが遅い
>>・五体の一部が欠ける
>どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
ビッくらポンと一緒に死んだ爺、明らかにハンタのネテロのパチモン臭いんだよな。
46126/05/31(日)20:52:25No.1435480335+
>>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>>不思議な生き物だよ
>>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
>大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない←何が大丈夫なんだよ
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
46226/05/31(日)20:52:29No.1435480358+
>ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。
ガチャゲーで気付くとおれは萎えていたんだよな
46326/05/31(日)20:52:31No.1435480378+
>>リザベくんすっごいね…
>>人一倍こだわりが強そう…
>えーあのですね
>普通の人はレス数制限なんかに引っかからないんですよ
>>>今若者って何やってるの?
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
?…w
46426/05/31(日)20:52:32No.1435480395+
>>愛され男のスレガチで憎んでるやつなんかいるのか…
>去年辺りからつべのコメント欄でもたびたび名指しで粘着の巣扱いしてる奴見るんだよね…
>恐ろしいことだよこれは
国宝見たけど全然つまらなかっただろ
これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
46526/05/31(日)20:52:44No.1435480469+
>>>へーつべやメでにじ推しを掲げながらホロ叩きするとにじの印象が上がるのかぁ…
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>>
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>シャムロックいきろ
このスレを変える話題
46626/05/31(日)20:52:44No.1435480470+
>フ"ルウ"ツジッパー
>いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
なんだロシア高齢化よ
46726/05/31(日)20:52:51No.1435480516+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
朝も昼も夜もこんなんだけど
46826/05/31(日)20:52:55No.1435480534+
>>>>>お前らおれのおやつは?
>>>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>>お前のズボン食っていい?
>>いいよ
>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
>昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
自民党が単独過半数を取る確率
dice1d100=92 (92)2 (2)%
46926/05/31(日)20:52:57No.1435480553+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
こういう感じだった
47026/05/31(日)20:53:09No.1435480624+
ごらんフェルン。またシャンカーが帝国ホテル宿泊者に嫉妬しているよ。
47126/05/31(日)20:53:22No.1435480719+
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
>ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
ジジイ失せろ
47226/05/31(日)20:53:25No.1435480747+
>一人で会話してるフリ
>可笑しいね
本人は自演バレてないと思ってるのでやめてあげてください…
47326/05/31(日)20:53:26No.1435480753+
>>まずあの歌関係デマの塊だからな…容認もデマだし挙句は詭弁扱いだし
>犬猫なんて物だろ
>ペッパーくんと一緒に
>ムキになることはない
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
まずいウルスス・ショックだ
47426/05/31(日)20:53:32No.1435480805+
>>?デマ
>>?誹謗中傷
>>?お外へのふたば持ち出し
>>?テコンダー
>>これは救えぬものじゃ
>ん?
>パリは燃えているか?
燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
47526/05/31(日)20:53:32No.1435480807+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
BUZAMAすぎる…
47626/05/31(日)20:53:41No.1435480871+
>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
上皇死んだらまた国葬やんの?
47726/05/31(日)20:53:45No.1435480897+
>>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>>死ねエセ貴族
>来たか
>フジキド
>お前ら友達だよな?
1.友達 2.金蔓 3.オナホ
dice1d3=1 (1)3 (3)
47826/05/31(日)20:53:47No.1435480908+
>ボクタチノウコウニ?
45kg 45kg 45kg 45kg 70kg
47926/05/31(日)20:54:02No.1435481014+
>>>?…
>>>?…
>>>?…
>>>????????????????????????
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>キメハラです
>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>違う違う
>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>わかった
48026/05/31(日)20:54:06No.1435481037+
>>?…
>>?…
>>?…
>>????????????????????????
>????????????????????????
>????????????????????????
>?
私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
48126/05/31(日)20:54:09No.1435481054+
>2022年7月9日のおれ「まあいいじゃんそういうの」
48226/05/31(日)20:54:26No.1435481159+
>>>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>>>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
>>そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
>>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>>本当に好きならおれなら実況はしない
>おれは本当に好きなら何回も観るから
>そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
まずい種ンチの嫉妬が止まらない
48326/05/31(日)20:54:48No.1435481326+
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
48426/05/31(日)20:54:50No.1435481349+
>>>スレ潰ししてもその場のストレスしか解消されないのにな
>>>不思議な生き物だよ
>>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
>>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
>世間 「」 シャンカー
昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
みんなどこいったの…
48526/05/31(日)20:54:53No.1435481370+
>>>”秋篠宮”という”悪”を許すな
>>甚弐で確定
>>| (__人_) \
>最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ??
ワン「モンスターバーガー」プリーズ!
な?
48626/05/31(日)20:54:57No.1435481409+
でじこが来たにょ


1780224748698.jpg