二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780217475857.jpg-(63721 B)
63721 B26/05/31(日)17:51:15 ID:RzymNVYgNo.1435411024そうだねx27 19:23頃消えます
この時は騒がれなかったんだから学Pの民度が低いのか自認トルソーが多かったのかどっちかでしょ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/31(日)17:54:55No.1435412100そうだねx4
シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
226/05/31(日)17:55:19 ID:SaPLrgWANo.1435412224+
シャニPは騒いでもアイドルにより変なイメージがついて一方的に損するだけなのを経験で知ってただけ
326/05/31(日)17:56:35No.1435412598そうだねx36
この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
426/05/31(日)17:56:55No.1435412707そうだねx19
>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
526/05/31(日)17:57:19 ID:SaPLrgWANo.1435412826+
せっかく共演したのに騒がれないっていうのは一長一短というか宣伝効果は間違いなく学マスとのコラボだった
626/05/31(日)17:57:53No.1435412989そうだねx3
そうだねだけは早いな
726/05/31(日)17:59:17No.1435413459+
このスレにレスした全員がそうだね押したように見えてウケる
826/05/31(日)17:59:50No.1435413615そうだねx10
>>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
ホロのシャニ配信よく見てたけど少なくとも配信してた頃は荒れてなかったぞ
適当言ってんじゃないよ
926/05/31(日)18:00:09 ID:SaPLrgWANo.1435413720+
削除依頼によって隔離されました
>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
アイドルコンテンツという点で競合なのは間違いないからネガキャンするのは本能というか仕方ないことではある
1026/05/31(日)18:02:13No.1435414383+
🕴三 💥😈
1126/05/31(日)18:02:25No.1435414442そうだねx20
>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
さらにそれを会場中から不満の声があがってたってことにしてスレ立てまくってたなぁここ
1226/05/31(日)18:04:03No.1435414976そうだねx19
>>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
>アイドルコンテンツという点で競合なのは間違いないからネガキャンするのは本能というか仕方ないことではある
頭おかしいんじゃねぇのか?
1326/05/31(日)18:14:15No.1435418228そうだねx17
まとめとスクラム組んで燃やしたい特定の層が目をつけるかどうかじゃない?
女性ファン多い界隈だと火付け確率が上がるし
1426/05/31(日)18:16:21No.1435418924そうだねx15
新曲がー!新衣装がー!ライブがー!と喚いて
たどり着いた棒がトルソーのパネルなのバカすぎて笑った
1526/05/31(日)18:17:27No.1435419282+
アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
1626/05/31(日)18:17:59No.1435419481そうだねx2
クソみたいな企画なのは変わらんぞ
1726/05/31(日)18:18:13No.1435419553+
>新曲がー!新衣装がー!ライブがー!と喚いて
>たどり着いた棒がトルソーのパネルなのバカすぎて笑った
トルソーのモデル用意するほうが楽なのをわざわざ書割にしたのに…
1826/05/31(日)18:19:12No.1435419849+
>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
複数やってる奴もいれば1ブランドだけって奴もいる
1926/05/31(日)18:19:58No.1435420144+
ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
2026/05/31(日)18:20:07No.1435420211+
>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
V豚と同じで内ゲバしまくりだよ
2126/05/31(日)18:20:21No.1435420272+
>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>複数やってる奴もいれば1ブランドだけって奴もいる
なんなら他ブランドのアンチ活動してるようなのも居たな
2226/05/31(日)18:20:36No.1435420347そうだねx16
にじさんじリスナーが目をつけたかどうかに左右されるってだけだろ拗ねたスレ立てしてんじゃねえよ
2326/05/31(日)18:21:06No.1435420529そうだねx12
>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>V豚と同じで内ゲバしまくりだよ
それにじさんじリスナー限定っすね…
2426/05/31(日)18:21:12 ID:SaPLrgWANo.1435420558+
>クソみたいな企画なのは変わらんぞ
企画が同じようにクソだと思ってもそれを口に出すか炎上させるかどうかというのは大きな違いだよ
2526/05/31(日)18:21:20No.1435420604そうだねx3
>にじさんじリスナーが目をつけたかどうかに左右されるってだけだろ拗ねたスレ立てしてんじゃねえよ
にじ関係なさすぎる…
2626/05/31(日)18:21:41No.1435420716そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
2726/05/31(日)18:21:48No.1435420760+
V豚特有の他責思考
2826/05/31(日)18:21:51No.1435420776+
最近は20周年で合同ライブやったり合同xRライブも決まって複数やってるPには楽しい事になってる
2926/05/31(日)18:23:18No.1435421254そうだねx12
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
にじさんじ推してる奴をにじリス扱いしないなら逆ににじリス存在しなくなるね…
そんな言い訳しなくてもエニカラにもバレててしっかり注意喚起されてるから
3026/05/31(日)18:23:32No.1435421329+
ふ た ば
三 銃 士
3126/05/31(日)18:23:53No.1435421454そうだねx15
>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
いやだってそいつ座席からXのアカウント特定されてにじリスってバレたらヘッダホロライブに差し替えて逃げた奴だし
意味のない矮小化だよ
3226/05/31(日)18:24:05No.1435421520そうだねx1
アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
コレ何でなのか答えてくれる?
3326/05/31(日)18:24:06No.1435421529そうだねx13
>>にじさんじリスナーが目をつけたかどうかに左右されるってだけだろ拗ねたスレ立てしてんじゃねえよ
>にじ関係なさすぎる…
何故か無関係のにじさんじリスナーがしゃしゃり出てないならそう言えたかもね
3426/05/31(日)18:24:53No.1435421799そうだねx12
異次元フェスについては本当ににじさんじのファンが帰れコールして座席から垢特定された瞬間ホロライブのヘッダに差し替えて罪を擦り付けるとかいうカスムーブしたので
その辺は言い訳出来なくはある
3526/05/31(日)18:25:10No.1435421906そうだねx11
>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>コレ何でなのか答えてくれる?
誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
3626/05/31(日)18:25:10No.1435421907そうだねx1
>V豚特有の他責思考
お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
ねぇなんで?
3726/05/31(日)18:25:32No.1435422051+
今はもう全部投げ捨ててとにかく謝罪しろばっか
3826/05/31(日)18:25:52No.1435422182そうだねx1
にじリス認定がー→まあでもにじリス荒らしてたのも事実じゃん
ってやり取り一生ループしてるよねここ
3926/05/31(日)18:25:59No.1435422218そうだねx14
>>V豚特有の他責思考
>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>ねぇなんで?
ここで何人も学マスPが叩いてるって持ってきたホストみたけどマジで毎度のようににじさんじリスナーじゃね?
ねぇなんで?
4026/05/31(日)18:26:28No.1435422412そうだねx5
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
ガエレーして摘まみ出された奴の当時のヒが掘られてにじリスなのバッチリ抑えられてるんでそれは無理です
4126/05/31(日)18:26:49No.1435422542そうだねx2
頑張ってるなぁエラー品
4226/05/31(日)18:26:50No.1435422545そうだねx3
>>V豚特有の他責思考
>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>ねぇなんで?
ホロライブファン側は大して興味ない知らん女が来ても歓迎してたのに差がグロいな
4326/05/31(日)18:27:10No.1435422668そうだねx13
>今はもう全部投げ捨ててとにかく謝罪しろばっか
全部投げ捨てた結果何を謝る必要があるのかすら分からなくなってるんだよね
これグリーンチャンネルで見たやつだわ
4426/05/31(日)18:27:29No.1435422790そうだねx8
これホロのファンとアイマスのファンの対立煽りってやつ?
ほな
4526/05/31(日)18:27:39No.1435422837そうだねx15
>頑張ってるなぁエラー品
頑張ってるよね
にじリスがやってるって何度言われてもそれを記憶から消してPがーホロガーしてるんだから
4626/05/31(日)18:27:45No.1435422874そうだねx3
>>>V豚特有の他責思考
>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>ねぇなんで?
>ホロライブファン側は大して興味ない知らん女が来ても歓迎してたのに差がグロいな
基本的にホロリスは推しが楽しそうなら受け入れるからね
4726/05/31(日)18:28:04No.1435422991+
>>新曲がー!新衣装がー!ライブがー!と喚いて
>>たどり着いた棒がトルソーのパネルなのバカすぎて笑った
>トルソーのモデル用意するほうが楽なのをわざわざ書割にしたのに…
戦争関係ない民間企業から革新的製品や発明が生まれてることを直視できないの怖いだろ
4826/05/31(日)18:28:04No.1435422996+
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ?
4926/05/31(日)18:28:06No.1435423007+
>?三 ??
ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
5026/05/31(日)18:28:08No.1435423013+
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>さらにそれを会場中から不満の声があがってたってことにしてスレ立てまくってたなぁここ
>【去年ガチで怖かったこと公開】
>なんも考えずメルカリで買い物したら匿名配送じゃなかったぽくて普通に相手の名前と住所と俺の名前と住所が書かれた荷物が届いた事なんだよな
>それから毎晩img荒らしてる時に名前と住所が開示される夢見てうなされてるけど
甚壱「?」
5126/05/31(日)18:28:09No.1435423017+
>原作以外のゴボつまんないだろ
原作も後半はちょっとアレだろ…
5226/05/31(日)18:28:11No.1435423032+
ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
5326/05/31(日)18:28:11No.1435423033+
>>V豚特有の他責思考
>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>ねぇなんで?
アイマスファン様の大好きなリスペクト精神とやらがアイマスファン本人に足りてないからじゃないですかね
5426/05/31(日)18:28:13No.1435423041+
>>お前もやれば楽しさが分かる
>分かった
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=90 100 51 (241)
濃厚なの確定
5526/05/31(日)18:28:14No.1435423055+
>この時は騒がれなかったんだから学Pの民度が低いのか自認トルソーが多かったのかどっちかでしょ
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
5626/05/31(日)18:28:17No.1435423074+
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん?
きたか、ドラゴン
5726/05/31(日)18:28:19No.1435423082+
>そうだねだけは早いな
>あの日の思い出、薄めては大人びていくんだよな。
まずい魂おばがシグナルを発信してる
5826/05/31(日)18:28:22No.1435423098+
福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
5926/05/31(日)18:28:23No.1435423101+
>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
つまり高く売れるってことじゃん
お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
6026/05/31(日)18:28:27No.1435423134+
>>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>ガエレーして摘まみ出された奴の当時のヒが掘られてにじリスなのバッチリ抑えられてるんでそれは無理です
今日シャスレ希薄だったよね
皆殺しにされた?
6126/05/31(日)18:28:37No.1435423180+
>にじさんじリスナーが目をつけたかどうかに左右されるってだけだろ拗ねたスレ立てしてんじゃねえよ
>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
じゃあ対抗してコンポート実装な
6226/05/31(日)18:28:41No.1435423191+
敵「あーサプライズズゴック最高…中からジャスティス出したらおもろいやろな…w」
おれ「いやこれじゃギャグだろ…?」
6326/05/31(日)18:28:44 ID:SaPLrgWANo.1435423215+
>>V豚特有の他責思考
>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>ねぇなんで?
単純にアイマスとホロライブだとアイマスの方が格上のコンテンツだからホロライブのオタクは当然はしゃぐしアイマスPは擦り寄られて不快だから中傷する
6426/05/31(日)18:28:45No.1435423228+
>>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>>コレ何でなのか答えてくれる?
>誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
>Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
>安倍晋
>dice1d3=2 (2)
バカシンジw
6526/05/31(日)18:28:47No.1435423237+
>>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>>V豚と同じで内ゲバしまくりだよ
>それにじさんじリスナー限定っすね…
2 (2)
高画質ください??♂?
雷ぞうのモデリングして金貰えるの楽しそうなんだよな
6626/05/31(日)18:28:49No.1435423246+
アイマス自体もゲームごとに対立バッチバチらしくて今回の件もホロと学マスって簡単な構図じゃないらしい
6726/05/31(日)18:28:49No.1435423248+
>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
imgだと以前から粗品でスレ立てると普通にID出てたけどV周りしか観測してないやつは急にアンチが増えたみたいに思ってるんだよな
6826/05/31(日)18:28:50No.1435423252+
>そうだねだけは早いな
>No.1395728627
本物、だろ
6926/05/31(日)18:28:52No.1435423266そうだねx9
週末も守護者怒りのコピペ発動
7026/05/31(日)18:28:56No.1435423285+
>>>V豚特有の他責思考
>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>ねぇなんで?
>アイマスファン様の大好きなリスペクト精神とやらがアイマスファン本人に足りてないからじゃないですかね
auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
7126/05/31(日)18:29:00No.1435423305+
>異次元フェスについては本当ににじさんじのファンが帰れコールして座席から垢特定された瞬間ホロライブのヘッダに差し替えて罪を擦り付けるとかいうカスムーブしたので
>その辺は言い訳出来なくはある
>おはよ〜
おはようございますイカ野郎
7226/05/31(日)18:29:07No.1435423350+
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
dice6d100=76 80 59 28 94 61 (398)62 85 38 6 91 17 (299)
7326/05/31(日)18:29:09No.1435423356+
>ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
>裏金も統一教会も
命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
7426/05/31(日)18:29:10No.1435423361+
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
スーパーシャンクスは
クソ滑り クソはしゃぎ
dice2d100=82 58 (140)62 9 (71)
7526/05/31(日)18:29:12No.1435423377+
お前ら今気がついたんだけどイム様=仏様、シャンクス=釈尊じゃないか?
7626/05/31(日)18:29:19No.1435423410+
>>この時は騒がれなかったんだから学Pの民度が低いのか自認トルソーが多かったのかどっちかでしょ
>>>ID:wag0qmh.
>>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
dice1d100=85 (85)78 (78)
7726/05/31(日)18:29:19No.1435423411+
>>?三 ??
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7826/05/31(日)18:29:21No.1435423428そうだねx4
結局旗色悪くなってにじリスが叩いてるってことを誤魔化せないとコピペ連投に逃げるのね…
7926/05/31(日)18:29:22No.1435423430+
>そうだねだけは早いな
【悲報】秋田県さん令和7年で赤ちゃんが3076人しか産まれてない模様
8026/05/31(日)18:29:29No.1435423473+
>どの党も消費税減税をかかげてるなら解散せずに通せよって言われてるのに都合よく無視するの頭おかしくなりそう
減税しないチームみらいが一周回ってアピールポイントになってるの草
8126/05/31(日)18:29:32No.1435423492+
>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>分かった
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=90 100 51 (241)
>濃厚なの確定
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
障害者雇用枠で確定か
8226/05/31(日)18:29:35No.1435423506+
>>邪魔するで〜???
>邪魔してくんな死ね
チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
8326/05/31(日)18:29:38No.1435423523+
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
燈が集めてる石、尿路結石だった!?
8426/05/31(日)18:29:39No.1435423527そうだねx5
はい今回は異次元フェスの歴史修正をしようとして失敗しましたよと
8526/05/31(日)18:29:40No.1435423536そうだねx5
fu6773124.jpg
異次元フェスでにじさんじもいるのにホロだけ帰れコールする
→サブ垢でにじさんじの推し活したりホロライブヘイトしてたのが発掘される
→突然ヘッダをホロライブ関連のものに差し替える
→差し替えたものも店の商品の物で自分で買ったもんじゃないのがバレる
→全部バレたので名前もヘッダも全部変えて逃走する
8626/05/31(日)18:29:41No.1435423544+
>お前らゴボは!?
今気を解放してる
8726/05/31(日)18:29:43No.1435423554+
>>>V豚特有の他責思考
>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>ねぇなんで?
>単純にアイマスとホロライブだとアイマスの方が格上のコンテンツだからホロライブのオタクは当然はしゃぐしアイマスPは擦り寄られて不快だから中傷する
つまりPさんがダブスタカスだからか
8826/05/31(日)18:29:45No.1435423557+
>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>つまり高く売れるってことじゃん
>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
みんなあんまりワンピースの話しないんだね
8926/05/31(日)18:29:47No.1435423572+
【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
10:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart1
11:00- ゲンキダステージ+新ゲーム超発表ステージ!
13:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart2
14:00- ドッカンバトル・レジェンズ・ゲキシン スクアドラ ステージ
15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
16:40- Weekly Dragonball News出張版!
17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
9026/05/31(日)18:29:48No.1435423579そうだねx5
>にじリス認定がー→まあでもにじリス荒らしてたのも事実じゃん
>ってやり取り一生ループしてるよねここ
淡々とにじさんじリスナーが荒らしてたよね?って事実で詰めるとこうして発狂してコピペ連投するからもうどうしようもないよ
9126/05/31(日)18:29:49No.1435423586+
カタデカパイラプ様
9226/05/31(日)18:29:53No.1435423604+
闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
9326/05/31(日)18:29:53No.1435423606+
>>>V豚特有の他責思考
>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>ねぇなんで?
>ここで何人も学マスPが叩いてるって持ってきたホストみたけどマジで毎度のようににじさんじリスナーじゃね?
>ねぇなんで?
>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
来たか
蔡河ケイ
9426/05/31(日)18:29:56No.1435423622+
中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
9526/05/31(日)18:30:00No.1435423637+
ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
ンピのソシャゲ、
9626/05/31(日)18:30:10No.1435423687+
>まとめとスクラム組んで燃やしたい特定の層が目をつけるかどうかじゃない?
>女性ファン多い界隈だと火付け確率が上がるし
>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
こより
9726/05/31(日)18:30:12No.1435423700+
丸川穂高って何してんの?
9826/05/31(日)18:30:20No.1435423752+
>ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
9926/05/31(日)18:30:22No.1435423762+
ホロ豚、左右対称なんだよな。
10026/05/31(日)18:30:23No.1435423774+
>敵「あーサプライズズゴック最高…中からジャスティス出したらおもろいやろな…w」
>おれ「いやこれじゃギャグだろ…?」
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
10126/05/31(日)18:30:24No.1435423782+
>今はもう全部投げ捨ててとにかく謝罪しろばっか
一番しょっ引けるやつじゃん
典型的なカスハラ謝罪の強要
10226/05/31(日)18:30:26No.1435423798+
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
10326/05/31(日)18:30:27No.1435423802+
こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
10426/05/31(日)18:30:35No.1435423861+
>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>ぶっさw
>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>つまり高く売れるってことじゃん
>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>どこなのか教えろ
シャンクスレ
10526/05/31(日)18:30:39No.1435423893そうだねx2
最近表でも歴史改竄頑張ってるみたいけどさ
努力の仕方間違えてるよにじリスは
10626/05/31(日)18:30:42No.1435423905+
>>そうだねだけは早いな
>【悲報】秋田県さん令和7年で赤ちゃんが3076人しか産まれてない模様
>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>違う違う
>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>わかった
>お前は嫌われ者だし友達はいない
>お前はワンピースを読んでる
だから最初からそう言ってんだろ
10726/05/31(日)18:30:46No.1435423924+
>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>並び替えたらずん飯尾
いやナは?
10826/05/31(日)18:30:49No.1435423945+
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
統一ロシア一択でプーチン支持するしかないんだよな
10926/05/31(日)18:30:49No.1435423947+
>>原作以外のゴボつまんないだろ
>原作も後半はちょっとアレだろ…
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
アニメとしては凡だけど原作の存在知れたから感謝してるラノベアニメはいくつかあるけど
11026/05/31(日)18:31:05No.1435424030+
>>ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
>>裏金も統一教会も
>命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
これただの褒め言葉だろ
11126/05/31(日)18:31:10No.1435424071+
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>とかやってた気がするんだよな
>>君それ何が楽しいんや?
>お前もやれば楽しさが分かる
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=51 52 48 (151)
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=73 38 69 (180)65 64 41 (170)
おんもしれェ〜?
11226/05/31(日)18:31:12No.1435424084+
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
11326/05/31(日)18:31:13No.1435424089+
dice3d9=8 5 6 (19)7 4 4 (15)が階段から落ちて…死んだ!
11426/05/31(日)18:31:15No.1435424104+
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>国民の財産は国の財産だけど
まずい共産主義だ
11526/05/31(日)18:31:18No.1435424114+
>まのさばの話しろ
?←並んだ証拠品から大体何があったかは察するおれ
?←実際に“答え”に辿り着くための選択肢が面倒臭くなってる時のおれ
11626/05/31(日)18:31:19No.1435424120+
>>にじリス認定がー→まあでもにじリス荒らしてたのも事実じゃん
>>ってやり取り一生ループしてるよねここ
>淡々とにじさんじリスナーが荒らしてたよね?って事実で詰めるとこうして発狂してコピペ連投するからもうどうしようもないよ
エアライダー♪カソナンダー♪
11726/05/31(日)18:31:22No.1435424136+
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
うつ病人の空元気なの確定
11826/05/31(日)18:31:25No.1435424150+
>>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>さらにそれを会場中から不満の声があがってたってことにしてスレ立てまくってたなぁここ
>>【去年ガチで怖かったこと公開】
>>なんも考えずメルカリで買い物したら匿名配送じゃなかったぽくて普通に相手の名前と住所と俺の名前と住所が書かれた荷物が届いた事なんだよな
>>それから毎晩img荒らしてる時に名前と住所が開示される夢見てうなされてるけど
>甚壱「?」
名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
11926/05/31(日)18:31:28No.1435424175+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
シュバババ(カタログを見に行く)
シュバババ(スレに戻る)
12026/05/31(日)18:31:31No.1435424194+
トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
12126/05/31(日)18:31:32No.1435424197+
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
12226/05/31(日)18:31:35No.1435424211+
>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
これ全方位にヘイトかましてるからバランスいいって一時期持ち上げられてたテコンダー朴のこと?
12326/05/31(日)18:31:41No.1435424242+
お前なんでそんなにディスコシャンカーwaka定型にバブみ感じてオギャってるの?
・お前なんでそんなにwakaにバブみ感じてオギャってるの?
・恥ずかしいのはwakaにバブって甘えてるお前
・バブりが止まんね〜w
甘えんぼさんおぎゃあおぎゃあw
・\"むむ〜、こいつwakaじゃないのかなぁ?\"
そうだ!?を付けば焦るはずだぞぉ!
一部の人には公開されてるんだぁ〜!!
・はい、やっちゃった!
怒りに任せて秘匿情報を明かすガイ…w
・以前から妙に匿名レスの発信者を看破してるみたいなレスがあったから罠を仕掛けさせてもらったけど
マヌケがひっかかってよかった(^^)
12426/05/31(日)18:31:44No.1435424254+
ふたば掲示板、オタクの悪ノリの中心地でありオタクの敵でもあるんだよな。
12526/05/31(日)18:31:47No.1435424271+
>>>V豚特有の他責思考
>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>ねぇなんで?
>アイマスファン様の大好きなリスペクト精神とやらがアイマスファン本人に足りてないからじゃないですかね
>Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
また負けてきたんクスか?w
12626/05/31(日)18:31:52No.1435424314+
>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
ぉ…死んでる…
fu6200569.jpg
12726/05/31(日)18:31:53No.1435424321+
>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
この労働を終わらせにきた
12826/05/31(日)18:31:57No.1435424341+
>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
>もうちょっとくやしく

22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
12926/05/31(日)18:32:05No.1435424389+
>>>V豚特有の他責思考
>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>ねぇなんで?
>単純にアイマスとホロライブだとアイマスの方が格上のコンテンツだからホロライブのオタクは当然はしゃぐしアイマスPは擦り寄られて不快だから中傷する
お互いがお互いに呼び合ってるって言ってんだろ
文字読めないガイジは黙ってろ
13026/05/31(日)18:32:11No.1435424429+
まだわかんねェかw
13126/05/31(日)18:32:14No.1435424454+
>>ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
>>裏金も統一教会も
>命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
13226/05/31(日)18:32:18No.1435424483+
>>>原作以外のゴボつまんないだろ
>>原作も後半はちょっとアレだろ…
>>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>アニメとしては凡だけど原作の存在知れたから感謝してるラノベアニメはいくつかあるけど
あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
13326/05/31(日)18:32:18No.1435424484+
ワンピースの正体、フジテレビ説
・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
・尾田先生「ワンピースは実体のあるモノ」←フジテレビは実体がある
・ジョイボーイ←お台場冒険王をエンジョイしたボーイ
・シャンクスの好物はキムチ炒飯←シャンクスは韓国人でありフジテレビに賄賂を渡して韓国を宣伝させていた
・ラフテル←ラフ(笑う)テイル(尻尾を持つ生物)、つまりフジテレビの大ヒット番組こと『笑う犬の冒険』の暗示
・ワンピースを見つけて笑ったロジャー←フジテレビが不自然に韓国を推しまくっていた為笑ってしまった
13426/05/31(日)18:32:21No.1435424503+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね?
バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
13526/05/31(日)18:32:25No.1435424522+
>・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
ダイスで100出した時のおれなんだよな
13626/05/31(日)18:32:28No.1435424539+
>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>ンピのソシャゲ、
1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ
dice4d4=4 4 2 4 (14)2 2 4 2 (10)
13726/05/31(日)18:32:32No.1435424557そうだねx2
にじリスは悪くないってことにしようとして
にじリスが暴れたイベントを持ち出してくるのアホすぎるでしょ
いやゲェジか
13826/05/31(日)18:32:34No.1435424570+
>ホロ豚、左右対称なんだよな。
??メガネクイッ
13926/05/31(日)18:32:37No.1435424585+
あーウルヴァモンがえっち
14026/05/31(日)18:32:40No.1435424606+
>ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
14126/05/31(日)18:32:42No.1435424620+
ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
14226/05/31(日)18:32:49No.1435424658+
こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
14326/05/31(日)18:33:09No.1435424764+
>お前もやれば楽しさが分かる
分かった
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=85 70 35 (190)90 100 51 (241)
14426/05/31(日)18:33:12No.1435424787+
>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
>imgだと以前から粗品でスレ立てると普通にID出てたけどV周りしか観測してないやつは急にアンチが増えたみたいに思ってるんだよな
山本太郎、重病で議員辞める割にはこないだフィリピンにサーフィンに行ってたんだよな
14526/05/31(日)18:33:16No.1435424803+
>>>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
>>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
>ホロのシャニ配信よく見てたけど少なくとも配信してた頃は荒れてなかったぞ
>適当言ってんじゃないよ
【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
10:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart1
11:00- ゲンキダステージ+新ゲーム超発表ステージ!
13:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart2
14:00- ドッカンバトル・レジェンズ・ゲキシン スクアドラ ステージ
15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
16:40- Weekly Dragonball News出張版!
17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
14626/05/31(日)18:33:21No.1435424832+
>>そうだねだけは早いな
>>No.1395728627
>本物、だろ
>裏金も統一教会も
命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
14726/05/31(日)18:33:23No.1435424844+
日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
14826/05/31(日)18:33:25No.1435424859+
ンピカ商法の美味さ
dice1d100=78 (78)96 (96)
14926/05/31(日)18:33:26No.1435424869+
急に希薄
15026/05/31(日)18:33:33No.1435424905+
>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>コレ何でなのか答えてくれる?
>ONE PIECE(2020年 - 2023年、オニ丸 / 牛鬼丸、ひつギスカン)
まずいマジで誰か知らん
15126/05/31(日)18:33:36No.1435424930+
>>>邪魔するで〜???
>>邪魔してくんな死ね
>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
15226/05/31(日)18:33:39No.1435424942+
>丸川穂高って何してんの?
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
さくらみこのスレ荒らしてたけど
15326/05/31(日)18:33:43No.1435424958+
>>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
>そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
うわつまんね?
15426/05/31(日)18:33:55No.1435425031+
>結局旗色悪くなってにじリスが叩いてるってことを誤魔化せないとコピペ連投に逃げるのね…
ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
15526/05/31(日)18:34:01No.1435425065+
>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>それはまだ命とは呼べないよ
おれはいいけど世間が許さねェってよ
15626/05/31(日)18:34:01No.1435425071+
>>にじさんじリスナーが目をつけたかどうかに左右されるってだけだろ拗ねたスレ立てしてんじゃねえよ
>>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
>じゃあ対抗してコンポート実装な
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
これ八尺瓊勾玉?
15726/05/31(日)18:34:04No.1435425086+
>>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>ガエレーして摘まみ出された奴の当時のヒが掘られてにじリスなのバッチリ抑えられてるんでそれは無理です
シャンクスン濃厚に!
15826/05/31(日)18:34:05No.1435425087+
>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>V豚と同じで内ゲバしまくりだよ
女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
15926/05/31(日)18:34:08No.1435425094+
>【悲報】ポで終わるポケモン、チンポしか居ない…
ポッポのチンポ、チンポッポ
16026/05/31(日)18:34:12No.1435425115+
ババア結婚してくれ!!!!!!!!!!
16126/05/31(日)18:34:16No.1435425143+
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい?
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=1 (1)
>お前船降りろ
ヤソップ最期のチャンス
dice1d9=8 (8)4 (4)
16226/05/31(日)18:34:21No.1435425167+
男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
16326/05/31(日)18:34:23No.1435425181+
また負けたのかエラージジイ
16426/05/31(日)18:34:24No.1435425184+
>ONE PIECE(2020年 - 2023年、オニ丸 / 牛鬼丸、ひつギスカン)
まずいマジで誰か知らん
16526/05/31(日)18:34:26No.1435425203+
ゆきで動けない
16626/05/31(日)18:34:38No.1435425260+
>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>ぶっさw
>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>どこなのか教えろ
>シャンクスレ
2人のキスとかいうワード、田所と遠野しか思い浮かばないんだよな
16726/05/31(日)18:34:47No.1435425307+
>甚弐で確定
甚爾「?」
16826/05/31(日)18:34:47No.1435425310+
>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>並び替えたらずん飯尾
いやナは?
16926/05/31(日)18:34:56No.1435425372+
>>>>V豚特有の他責思考
>>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>>ねぇなんで?
>>単純にアイマスとホロライブだとアイマスの方が格上のコンテンツだからホロライブのオタクは当然はしゃぐしアイマスPは擦り寄られて不快だから中傷する
>お互いがお互いに呼び合ってるって言ってんだろ
>文字読めないガイジは黙ってろ
西川が気絶した時
?「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」

松本が気絶した時
?(意味深に無言)
17026/05/31(日)18:34:57No.1435425377+
委員長でもない奴が仕切り出して無視されるイベント、毎年1回は起こるんだよな。
17126/05/31(日)18:35:03No.1435425404+
>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>ぶっさw
>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>どこなのか教えろ
>シャンクスレ
ブルアカ、雷ぞうにも負けたんだよな
17226/05/31(日)18:35:04No.1435425415+
>ワンピースの正体、フジテレビ説
>・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
>・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
>・尾田先生「ワンピースは実体のあるモノ」←フジテレビは実体がある
>・ジョイボーイ←お台場冒険王をエンジョイしたボーイ
>・シャンクスの好物はキムチ炒飯←シャンクスは韓国人でありフジテレビに賄賂を渡して韓国を宣伝させていた
>・ラフテル←ラフ(笑う)テイル(尻尾を持つ生物)、つまりフジテレビの大ヒット番組こと『笑う犬の冒険』の暗示
>・ワンピースを見つけて笑ったロジャー←フジテレビが不自然に韓国を推しまくっていた為笑ってしまった
死にたくない
17326/05/31(日)18:35:06No.1435425429+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
本当の年齢
dice1d100=6 (6)10 (10)歳
17426/05/31(日)18:35:07No.1435425430+
>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>この有様楽しいか?
>>>楽しい?
>>楽しさ
>>dice1d100=77 (77)
>ヤソップチャンス
>dice1d9=1 (1)
お前船降りろ
17526/05/31(日)18:35:09No.1435425445+
逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
17626/05/31(日)18:35:10No.1435425451+
>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
>>邪魔するで〜???
>邪魔するんやったら帰って〜
あいよ〜??
17726/05/31(日)18:35:18No.1435425493+
>>まのさばの話しろ
>?←並んだ証拠品から大体何があったかは察するおれ
>?←実際に“答え”に辿り着くための選択肢が面倒臭くなってる時のおれ
>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
FAガールのデブプラモ、コトブキヤ渾身の自殺としか思えないんだよな
17826/05/31(日)18:35:21No.1435425505+
>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
こち亀、はい論破
17926/05/31(日)18:35:24No.1435425525+
>ゆきで動けない
甚一もうガイジの代表になってるんだよな
18026/05/31(日)18:35:25No.1435425530+
>シャンクス禪院甚壱説
>・ブサイク
>・顔に傷あり
>・髭面
>・不機嫌顔
>・来るのが遅い
>・五体の一部が欠ける
どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
18126/05/31(日)18:35:30No.1435425558+
スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」
1から3までずっと画面の外枠がインクまみれになる演出でやって来たのに急に変えるの頭おかしくなりそう
18226/05/31(日)18:35:30No.1435425559+
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
野沢雅子「オッス!ぜってえ舐めてくれよな!」
お前「あ…ああ…あ…」
18326/05/31(日)18:35:33No.1435425576+
>>>原作以外のゴボつまんないだろ
>>原作も後半はちょっとアレだろ…
>>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>アニメとしては凡だけど原作の存在知れたから感謝してるラノベアニメはいくつかあるけど
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
オーラルセックス(クンニ・フェラチオ)によるヒトパピローマウイルス(HPV)感染は、中咽頭がんの重大な要因です。特に高リスク型HPV16型が関連しており、喉の違和感やリンパ節の腫れが初期症状として現れます。若い世代の40-50代男性に増加傾向にあり、喫煙・飲酒が原因の咽頭がんとは異なり、早期発見が困難な場合があります。
18426/05/31(日)18:35:34No.1435425583+
>>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>>コレ何でなのか答えてくれる?
>誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
>Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>違う違う
>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>ワンピースのせいにしてはいけない
おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
18526/05/31(日)18:35:37No.1435425604+
>あーウルヴァモンがえっち
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
もう頭がパーン☆ってなって…ダブル☆オドロキですよね
18626/05/31(日)18:35:37No.1435425608+
シャンクス、片腕首太のゴリラニアンなんだよな。
18726/05/31(日)18:35:41No.1435425628+
>>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>>人に対する距離感バグってるだろ
>いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
>「」ちゃんがコミュ障なだけ
シャンカーが歩み寄ってくると連投マンも一緒に連れてくるんだよな
18826/05/31(日)18:35:45No.1435425659+
>よくやった
>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
なにこいつ
ケンシロウ?
18926/05/31(日)18:35:46No.1435425661+
>>結局旗色悪くなってにじリスが叩いてるってことを誤魔化せないとコピペ連投に逃げるのね…
>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
いい歳してガンダムw
19026/05/31(日)18:35:48No.1435425681+
>>>新曲がー!新衣装がー!ライブがー!と喚いて
>>>たどり着いた棒がトルソーのパネルなのバカすぎて笑った
>>トルソーのモデル用意するほうが楽なのをわざわざ書割にしたのに…
>戦争関係ない民間企業から革新的製品や発明が生まれてることを直視できないの怖いだろ
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
特別1級術師の方が有利
19126/05/31(日)18:35:51No.1435425699+
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>??&??「?」
???
19226/05/31(日)18:35:59No.1435425738+
>>>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
>>アイドルコンテンツという点で競合なのは間違いないからネガキャンするのは本能というか仕方ないことではある
>頭おかしいんじゃねぇのか?
>これから8時間のフライト
>あなたはどこに座りますか?
>?@ A?
>B? ?C
>?D E?
>F? ?G
dice1d100=5 (5)48 (48)
19326/05/31(日)18:36:06No.1435425779+
>寒くてちんちん立たない?
エロアニメ??
19426/05/31(日)18:36:07No.1435425785+
>>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>>並び替えたらずん飯尾
>いやナは?
ちょっと待って皆さま〜〜!!
隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
19526/05/31(日)18:36:12No.1435425809+
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>ダメなんて言ってないが
確かに、おれの負けだ(っ???c)
19626/05/31(日)18:36:23No.1435425865+
>ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
プレーヤさんキッショ死ねや
19726/05/31(日)18:36:25No.1435425880+
>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>ぶっさw
>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>どこなのか教えろ
>シャンクスレ
フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
19826/05/31(日)18:36:27No.1435425894+
oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
19926/05/31(日)18:36:29No.1435425909+
名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン??
20026/05/31(日)18:36:50No.1435426034+
>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>?
>5人
20126/05/31(日)18:36:55No.1435426058+
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
20226/05/31(日)18:37:00No.1435426081+
>にじリスは悪くないってことにしようとして
>にじリスが暴れたイベントを持ち出してくるのアホすぎるでしょ
>いやゲェジか
>失せろ、意味不明なんだよな
「(上手いこと紋章消すの誤魔化せてもう用はないから)失せろ」
だけど
20326/05/31(日)18:37:02No.1435426099+
>シャンクス シャムロック ガーリング
>1.生存 2.死亡
>dice3d2=1 2 2 (5)
よくやった!
20426/05/31(日)18:37:12No.1435426167+
ピッコロさん、ママなんだよな。
ゾロ、ママなんだよな。
20526/05/31(日)18:37:13No.1435426172+
>>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
>これ全方位にヘイトかましてるからバランスいいって一時期持ち上げられてたテコンダー朴のこと?
ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
20626/05/31(日)18:37:17No.1435426198+
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
普通に話すと叩きになってしまう
20726/05/31(日)18:37:21No.1435426230+
>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
トントン
ターは死にました
20826/05/31(日)18:37:30No.1435426270+
性欲型嫌悪シャン、安倍晋三に憧れていた!?
20926/05/31(日)18:37:34No.1435426303+
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
マックをムックっていうコピペ貼ってよ
21026/05/31(日)18:37:42No.1435426350+
>>朝の最長寒波シャンクスレ
21126/05/31(日)18:37:44No.1435426360+
>>よくやった
>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>なにこいつ
>ケンシロウ?
ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
21226/05/31(日)18:37:50No.1435426385+
>>>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
>>これ全方位にヘイトかましてるからバランスいいって一時期持ち上げられてたテコンダー朴のこと?
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
>安倍晋三、大量にいた!?
安倍晋”三”
21326/05/31(日)18:37:50No.1435426389+
>丸川穂高って何してんの?
ホロ豚、流石にみこちゃんすら庇ってるのは怖すぎるんだよな。
21426/05/31(日)18:37:56No.1435426429+
>>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>>ぶっさw
>>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>>どこなのか教えろ
>>シャンクスレ
>ブルアカ、雷ぞうにも負けたんだよな
いつもこいつでシコってる
21526/05/31(日)18:38:10No.1435426506+
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
アバ"ター"
21626/05/31(日)18:38:15No.1435426547+
つまらない罪でID久しぶりに見ただろ
21726/05/31(日)18:38:24No.1435426601+
>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>ほぼバチャガイジと一緒
>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
性欲型、ホモだった!?
21826/05/31(日)18:38:35No.1435426653+
ちょっと待てヤングケアラーネタってシャンクスレのパクリだろ…
21926/05/31(日)18:38:40No.1435426677+
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
?? ??????     ???
22026/05/31(日)18:38:41No.1435426685+
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>普通に話すと叩きになってしまう
↑こいつが次の総理大臣だ!!
22126/05/31(日)18:38:49No.1435426722+
>>にじさんじリスナーが目をつけたかどうかに左右されるってだけだろ拗ねたスレ立てしてんじゃねえよ
>>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
>じゃあ対抗してコンポート実装な
>このスレ一年中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
お前
22226/05/31(日)18:38:56No.1435426767+
>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>複数やってる奴もいれば1ブランドだけって奴もいる
コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
22326/05/31(日)18:39:02No.1435426799+
>>>>邪魔するで〜???
>>>邪魔してくんな死ね
>>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>シャンクスレ
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
22426/05/31(日)18:39:08No.1435426838+
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>さらにそれを会場中から不満の声があがってたってことにしてスレ立てまくってたなぁここ
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
濃厚糞野郎
22526/05/31(日)18:39:17No.1435426891+
>>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>>>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
>>imgだと以前から粗品でスレ立てると普通にID出てたけどV周りしか観測してないやつは急にアンチが増えたみたいに思ってるんだよな
>山本太郎、重病で議員辞める割にはこないだフィリピンにサーフィンに行ってたんだよな
あーウルヴァモンがえっち
22626/05/31(日)18:39:23No.1435426931+
>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>尿路結石
>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
??与党「消費税0にしろ!」 「消費税0にしろ!」野党??

?(解散前にやれよ)
22726/05/31(日)18:39:27No.1435426958+
>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>複数やってる奴もいれば1ブランドだけって奴もいる
>お前ら友達だよな?
シャンカーはみんな友達
でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
22826/05/31(日)18:39:28No.1435426963+
>ピッコロさん、ママなんだよな。
>ゾロ、ママなんだよな。
>/
>???
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか??〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>???
>\
>出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
>内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>>> ?????? ????......?
>#watatabe
>https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492
ミカン丸って誰だよ?
22926/05/31(日)18:39:36No.1435427017+
こんなとこでイキんな
23026/05/31(日)18:39:45No.1435427075+
>No.1398652478
こいつら、田所と遠野だった!?
23126/05/31(日)18:39:47No.1435427089+
絵文字使いに効いてて草
23226/05/31(日)18:39:51No.1435427113+
>>クソみたいな企画なのは変わらんぞ
>企画が同じようにクソだと思ってもそれを口に出すか炎上させるかどうかというのは大きな違いだよ
すげー過疎ってると思ったら粗品スレ久しぶりに見たけど
23326/05/31(日)18:39:52No.1435427116+
>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
店主の高齢化
23426/05/31(日)18:39:56No.1435427149+
>お前なんでそんなにディスコシャンカーwaka定型にバブみ感じてオギャってるの?
>・お前なんでそんなにwakaにバブみ感じてオギャってるの?
>・恥ずかしいのはwakaにバブって甘えてるお前
>・バブりが止まんね〜w
>甘えんぼさんおぎゃあおぎゃあw
>・\"むむ〜、こいつwakaじゃないのかなぁ?\"
>そうだ!?を付けば焦るはずだぞぉ!
>一部の人には公開されてるんだぁ〜!!
>・はい、やっちゃった!
>怒りに任せて秘匿情報を明かすガイ…w
>・以前から妙に匿名レスの発信者を看破してるみたいなレスがあったから罠を仕掛けさせてもらったけど
>マヌケがひっかかってよかった(^^)
?なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
23526/05/31(日)18:40:02No.1435427179+
>>今はもう全部投げ捨ててとにかく謝罪しろばっか
>一番しょっ引けるやつじゃん
>典型的なカスハラ謝罪の強要
トランクス…ブルマを大切にしろよ…
23626/05/31(日)18:40:09No.1435427227+
>>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
>トントン
>ターは死にました
カルト死ねよ
23726/05/31(日)18:40:16No.1435427263+
まずい歌舞伎からワンピースの話題になった
23826/05/31(日)18:40:26No.1435427325+
>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>dice6d100=
>76 80 59 28 94 61 (398)
>62 85 38 6 91 17 (299)
>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
23926/05/31(日)18:40:33No.1435427371+
深夜のバラエティのおっぱい←ぐほほw
朝の情報番組のうっかりおっぱい←ぐひひょほほひほw
24026/05/31(日)18:40:36No.1435427391+
若い頃の高橋一生、リリィシュシュに出てたんだよな
24126/05/31(日)18:40:40No.1435427416+
>>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>にじさんじ推してる奴をにじリス扱いしないなら逆ににじリス存在しなくなるね…
>そんな言い訳しなくてもエニカラにもバレててしっかり注意喚起されてるから
>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
おっかしいねェ〜〜〜
24226/05/31(日)18:40:45No.1435427438+
>>>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>>>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>>>コレ何でなのか答えてくれる?
>>誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
>>Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
>>安倍晋
>>dice1d3=2 (2)
>バカシンジw
>もういがみ合うのはやめないか?
dice1d100=75 (75)94 (94)
24326/05/31(日)18:40:51No.1435427472+
>>にじさんじリスナーが目をつけたかどうかに左右されるってだけだろ拗ねたスレ立てしてんじゃねえよ
>にじ関係なさすぎる…
>みなさん、おはようございます。
おはよ〜?
24426/05/31(日)18:40:56No.1435427506+
>ゆきで動けない
ポンポンポン…
24526/05/31(日)18:41:07No.1435427572+
こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
24626/05/31(日)18:41:09No.1435427579+
全ガキ様、神の領域に達したんだよな
24726/05/31(日)18:41:46No.1435427763+
>>よくやった
>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>なにこいつ
>ケンシロウ?

シャンカー(善)
シャンカー(悪)
24826/05/31(日)18:41:52No.1435427797+
>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
24926/05/31(日)18:41:58No.1435427843+
>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
25026/05/31(日)18:41:58No.1435427844+
>お前ら友達だよな?
1.友達 2.金蔓 3.オナホ
dice1d3=3 (3)3 (3)
25126/05/31(日)18:42:03No.1435427872+
>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
乳首と肛門を破壊しながら「おれたち、友達だべ?」とか言ってくる化け物怖すぎるだろ?
25226/05/31(日)18:42:19No.1435427981+
>まとめとスクラム組んで燃やしたい特定の層が目をつけるかどうかじゃない?
>女性ファン多い界隈だと火付け確率が上がるし
ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
25326/05/31(日)18:42:21No.1435427996+
>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>朝鮮戦争
>>ベトナム戦争
>>湾岸戦争
>>イラク戦争
>これも近代じゃなくて現代だろ
>アホしかしなくて草
おれ達は…アホい!
25426/05/31(日)18:42:25No.1435428022+
>まとめとスクラム組んで燃やしたい特定の層が目をつけるかどうかじゃない?
>女性ファン多い界隈だと火付け確率が上がるし
朝の最長寒波シャンクスレ
25526/05/31(日)18:42:26No.1435428034+
えージュニメここからずっとおもんないですw
25626/05/31(日)18:42:46No.1435428169+
>>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
>統一ロシア一択でプーチン支持するしかないんだよな
>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>死ねエセ貴族
来たか
フジキド
25726/05/31(日)18:42:52No.1435428214+
>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
”お姉ちゃん”な?
25826/05/31(日)18:42:55No.1435428240+
ヤングケアラー ライブベアラー
dice2d100=15 25 (40)50 71 (121)
25926/05/31(日)18:42:57No.1435428252+
>fu6773124.jpg
>異次元フェスでにじさんじもいるのにホロだけ帰れコールする
>→サブ垢でにじさんじの推し活したりホロライブヘイトしてたのが発掘される
>→突然ヘッダをホロライブ関連のものに差し替える
>→差し替えたものも店の商品の物で自分で買ったもんじゃないのがバレる
>→全部バレたので名前もヘッダも全部変えて逃走する
立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」

公明「フンッッ!!」コァーーーーン…

立憲「辺野古賛成?原発賛成?」
26026/05/31(日)18:43:00No.1435428270+
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
26126/05/31(日)18:43:01No.1435428285+
志位和夫が元カレに未練たらたらのメンヘラになってて可愛いだろ
26226/05/31(日)18:43:04No.1435428303+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
来たか
ヤクルトのお酒のやつ
26326/05/31(日)18:43:09No.1435428333+
だなら!?(^^)だなら!?(^^)
26426/05/31(日)18:43:14No.1435428365+
今日の朝ごはん
麦飯
牛すじとにんじんと大根とブロッコリーの?油煮込み
プレーンオムレツ
トマトスライス
焼き椎茸
納豆
26526/05/31(日)18:43:20No.1435428394+
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
ほとんどmayだろ
26626/05/31(日)18:43:34No.1435428475+
>アイマス自体もゲームごとに対立バッチバチらしくて今回の件もホロと学マスって簡単な構図じゃないらしい
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
26726/05/31(日)18:43:37No.1435428495+
安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
これって…
26826/05/31(日)18:43:39No.1435428510+
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>いやだってそいつ座席からXのアカウント特定されてにじリスってバレたらヘッダホロライブに差し替えて逃げた奴だし
>意味のない矮小化だよ
お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
26926/05/31(日)18:43:43No.1435428537+
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=69 93 (162)
まずい
27026/05/31(日)18:43:50No.1435428585+
梅干し食べたことない?
27126/05/31(日)18:43:51No.1435428587+
>異次元フェスについては本当ににじさんじのファンが帰れコールして座席から垢特定された瞬間ホロライブのヘッダに差し替えて罪を擦り付けるとかいうカスムーブしたので
>その辺は言い訳出来なくはある
>甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
蘭太「寝るな!甚壱さん!!」
27226/05/31(日)18:43:57No.1435428616+
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
27326/05/31(日)18:44:11No.1435428681+
>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
27426/05/31(日)18:44:12No.1435428691+
>>>>V豚特有の他責思考
>>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>>ねぇなんで?
>>アイマスファン様の大好きなリスペクト精神とやらがアイマスファン本人に足りてないからじゃないですかね
>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
??トントン
27526/05/31(日)18:44:22No.1435428752+
深刻さ
高齢化 食糧不足
dice2d100=23 18 (41)18 17 (35)
27626/05/31(日)18:44:27No.1435428775+
>ゆきで動けない
弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
27726/05/31(日)18:44:36No.1435428830+
>>よくやった
>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>なにこいつ
>ケンシロウ?
>>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
>いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
【悲報】おれ、死んでいた
27826/05/31(日)18:44:45No.1435428867+
>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
27926/05/31(日)18:44:49No.1435428897+
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ?」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
28026/05/31(日)18:44:52No.1435428910+
シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
28126/05/31(日)18:44:54No.1435428922+
>>>この時は騒がれなかったんだから学Pの民度が低いのか自認トルソーが多かったのかどっちかでしょ
>>>>ID:wag0qmh.
>>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>dice1d100=
>85 (85)
>78 (78)
>タイムマシンがあったら
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
28226/05/31(日)18:44:59No.1435428959+
>>>>原作以外のゴボつまんないだろ
>>>原作も後半はちょっとアレだろ…
>>>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>>アニメとしては凡だけど原作の存在知れたから感謝してるラノベアニメはいくつかあるけど
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>オーラルセックス(クンニ・フェラチオ)によるヒトパピローマウイルス(HPV)感染は、中咽頭がんの重大な要因です。特に高リスク型HPV16型が関連しており、喉の違和感やリンパ節の腫れが初期症状として現れます。若い世代の40-50代男性に増加傾向にあり、喫煙・飲酒が原因の咽頭がんとは異なり、早期発見が困難な場合があります。
>>>朝の最長寒波シャンクスレ
28326/05/31(日)18:45:01No.1435428967+
毎日立ってた?の菓子パンスレ立ってないけどまたシャンカーが菓子パン冷笑したせい?
28426/05/31(日)18:45:13No.1435429033+
シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
28526/05/31(日)18:45:17No.1435429050+
>>>全王死ねよマジで
>>こいつムカつくね
>これフェイタンだろ
フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
28626/05/31(日)18:45:27No.1435429107+
>【BanG Dream! Morfonication #1「夏モニカ計画」】
終わるのは男系男子派心中の皇室像
28726/05/31(日)18:45:29No.1435429119+
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
フリーザ セル ブウ
dice1d3=1 (1)1 (1)
28826/05/31(日)18:45:35No.1435429144+
>アイマス自体もゲームごとに対立バッチバチらしくて今回の件もホロと学マスって簡単な構図じゃないらしい
>猫の状態って普通に寿命じゃね?

『エアライダー病』
語源は明確ではないが、2025年に発売されたNintendo Switch 2用ソフト『カービィのエアライダー』(22年ぶりのシリーズ最新作)となぜか関連付けて使われることが非常に多い。

具体的には愛猫が重篤な疾患(腎不全、腫瘍、感染症など)で急激に衰弱し
治療のかいなく虹の橋を渡ってしまう
ことを指す。

このような悲惨な経過を、「エアライダー病にかかった」「エアライダー発症した」などと表現する。
一部の猫飼い界隈では「エアライダー耐性が高い猫種」「エアライダー病を発症しにくい子」などと拡張して使われることもある。
28926/05/31(日)18:45:40No.1435429165+
シャン豚ってなんで生きてるの?
早く死ねば?
29026/05/31(日)18:45:41No.1435429170+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
29126/05/31(日)18:45:45No.1435429192+
>>>>V豚特有の他責思考
>>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>>ねぇなんで?
>>単純にアイマスとホロライブだとアイマスの方が格上のコンテンツだからホロライブのオタクは当然はしゃぐしアイマスPは擦り寄られて不快だから中傷する
>つまりPさんがダブスタカスだからか
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
29226/05/31(日)18:45:46No.1435429200+
>>お前ら↓の話題で濃厚になろ
>>深夜のバラエティのおっぱい←ぐほほw
>>朝の情報番組のうっかりおっぱい←ぐひひょほほひほw
>>お前ら↑の話題で濃厚になろ
>これで濃厚流石に恥ずかしいだよ
Vの話題で濃厚になってる時と変わらないだろ
29326/05/31(日)18:45:52No.1435429223+
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>ぉ…死んでる…
>fu6200569.jpg
>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>今行ったら混み混みだろ
>フィンクス
>>なんでもっと早く行かない
>フェイタン
ま、これに懲りたら買う場所と時間は考えることだね
29426/05/31(日)18:45:52No.1435429225+
>>>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
>>そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
>うわつまんね?
なんだこいつびっくらポンだな
29526/05/31(日)18:45:57No.1435429243+
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>この労働を終わらせにきた
>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
かわいくてごめんw
29626/05/31(日)18:45:59No.1435429250+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもうデカいクリトリスだろ
29726/05/31(日)18:46:05No.1435429286+
AVEALIVE
29826/05/31(日)18:46:11No.1435429309+
>>>よくやった
>>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>>なにこいつ
>>ケンシロウ?
>↑
>シャンカー(善)
>シャンカー(悪)
>↓
ンピー
dice1d100=100 (100)73 (73)
29926/05/31(日)18:46:15No.1435429334+
>>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
>アイドルコンテンツという点で競合なのは間違いないからネガキャンするのは本能というか仕方ないことではある
何も知らないんだなお前
30026/05/31(日)18:46:27No.1435429403+
↓アタリ
30126/05/31(日)18:46:30No.1435429425+
>せっかく共演したのに騒がれないっていうのは一長一短というか宣伝効果は間違いなく学マスとのコラボだった
…w
30226/05/31(日)18:46:44No.1435429512+
>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>尿路結石
>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
30326/05/31(日)18:46:45No.1435429522+
>若い頃の高橋一生、リリィシュシュに出てたんだよな
そろそろドフィートークしていい?
30426/05/31(日)18:46:47No.1435429534+
ホロライブ好きなコンテンツって何?
30526/05/31(日)18:46:49No.1435429546+
あっち書けないからここでいいか
30626/05/31(日)18:46:50No.1435429551+
>>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
〜た始った

   /\__/ヽ
  / ノ  ヽ :\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ :|
 |  r===ヽ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
30726/05/31(日)18:46:58No.1435429602+
>>>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
>>アイドルコンテンツという点で競合なのは間違いないからネガキャンするのは本能というか仕方ないことではある
>頭おかしいんじゃねぇのか?
>>あー毎日つまんねェ
>そうか?お前といると楽しいよ
ポッ//////!?!?!??!?
30826/05/31(日)18:47:02No.1435429625+
>カタデカパイラプ様
ラッキー・ルウ 敗北エロ
30926/05/31(日)18:47:17No.1435429701+
>>>お前ら↓の話題で濃厚になろ
>>>深夜のバラエティのおっぱい←ぐほほw
>>>朝の情報番組のうっかりおっぱい←ぐひひょほほひほw
>>>お前ら↑の話題で濃厚になろ
>>これで濃厚流石に恥ずかしいだよ
>Vの話題で濃厚になってる時と変わらないだろ
シャムロックいきろ
31026/05/31(日)18:47:20No.1435429713+
民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
31126/05/31(日)18:47:21No.1435429723+
>これもう国家安康君臣豊楽だろ
豊臣最高 糞糞漏狸
31226/05/31(日)18:47:28No.1435429757+
>>>よくやった
>>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>>なにこいつ
>>ケンシロウ?
>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
>>あー山上無期懲役
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
銃刀法違反や無関係の人も無差別に巻き込む可能性があったのが理由だけど
それなら危険運転致死も同じだろアホン
31326/05/31(日)18:47:30No.1435429763+
>oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
31426/05/31(日)18:47:38No.1435429808+
>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
スレ3つ全滅したけど
31526/05/31(日)18:47:40No.1435429816+
シャンクス シャムロック ガーリング
1.生存 2.死亡
dice3d2=2 2 1 (5)1 2 2 (5)
31626/05/31(日)18:47:43No.1435429838+
>>今はもう全部投げ捨ててとにかく謝罪しろばっか
>全部投げ捨てた結果何を謝る必要があるのかすら分からなくなってるんだよね
>これグリーンチャンネルで見たやつだわ
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
人はいつ死ぬと思う?
31726/05/31(日)18:47:46No.1435429856+
ごらんフェルン。またシャンカーが帝国ホテル宿泊者に嫉妬しているよ。
31826/05/31(日)18:47:53No.1435429890+
>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>じゃあコピペでもええやん
>>ダメなんて言ってないが
>確かに、おれの負けだ(っ???c)
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
これあっちで書いてこいや
31926/05/31(日)18:47:58No.1435429910+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
仏敵ってキリストとかのこと?
32026/05/31(日)18:48:03No.1435429933+
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>国民の財産は国の財産だけど
>まずい共産主義だ
管理人もいないアタリもいない
2200人もいて残ったのが“おしっこ漏れちゃうシャン”なの悔しくないのかよ
32126/05/31(日)18:48:13No.1435430004+
>>異次元フェスについては本当ににじさんじのファンが帰れコールして座席から垢特定された瞬間ホロライブのヘッダに差し替えて罪を擦り付けるとかいうカスムーブしたので
>>その辺は言い訳出来なくはある
>>甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
>蘭太「寝るな!甚壱さん!!」
>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
>おでの分は?
冷蔵庫に入ってる
32226/05/31(日)18:48:15No.1435430017+
>クソみたいな企画なのは変わらんぞ
fu6219021.jpg
乱立する障害者
32326/05/31(日)18:48:19No.1435430038+
>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>どこなのか教えろ
シャンクスレ
32426/05/31(日)18:48:30No.1435430087+
何もわかってないやつほどわかったっていうよな
うちの会社にもよくそういう無能がいるし「」もその無能なんだろうな
32526/05/31(日)18:48:31No.1435430088+
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
検索用 レアアース 中国 安倍晋三
32626/05/31(日)18:48:45No.1435430170+
>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
32726/05/31(日)18:48:51No.1435430201+
>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった?
こいつシスター炭隷だろ
32826/05/31(日)18:48:51No.1435430205+
>てめェら、聞いてくれ
>お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
神呪のネク"ター"ル
32926/05/31(日)18:48:56No.1435430239+
>まだわかんねェかw
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
33026/05/31(日)18:48:58No.1435430250+
あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
33126/05/31(日)18:49:03No.1435430286+
豚の心臓食べたらうますぎてビビった
33226/05/31(日)18:49:08No.1435430313+
>>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>>並び替えたらずん飯尾
>いやナは?
サーナイトのサナって高市早苗のサナ?
33326/05/31(日)18:49:15No.1435430349+
>>>>>V豚特有の他責思考
>>>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>>>ねぇなんで?
>>>単純にアイマスとホロライブだとアイマスの方が格上のコンテンツだからホロライブのオタクは当然はしゃぐしアイマスPは擦り寄られて不快だから中傷する
>>つまりPさんがダブスタカスだからか
>>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>>fu6216070.jpg
>NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
>このスレ一日中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
スレ画像で分かる通り超かぐや姫!の話してる
33426/05/31(日)18:49:21No.1435430383+
>また悪いことするとリオンさん来るよ?
ソーディアンマスターと迎え撃つ
33526/05/31(日)18:49:26No.1435430403+
>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
来たか
蔡河ケイ
33626/05/31(日)18:49:32No.1435430431+
>>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>>ぶっさw
>>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>>どこなのか教えろ
>>シャンクスレ
>フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
>このスレを変える話題
33726/05/31(日)18:49:38No.1435430458+
>>まとめとスクラム組んで燃やしたい特定の層が目をつけるかどうかじゃない?
>>女性ファン多い界隈だと火付け確率が上がるし
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草
33826/05/31(日)18:49:39No.1435430464+
↓ノーマルガイジ
33926/05/31(日)18:49:45No.1435430496+
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
34026/05/31(日)18:49:45No.1435430497+
プリパラはセーフだよな?
34126/05/31(日)18:49:52No.1435430522+
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
imgの便器アイコンとして
34226/05/31(日)18:50:01No.1435430565+
>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
これもうシローとギニアスだろ
34326/05/31(日)18:50:21No.1435430688+
>ID:VUWUXTLU
こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
34426/05/31(日)18:50:26No.1435430714+
ぺこみこ霊夢?w
34526/05/31(日)18:50:34No.1435430762+
>>>>全王死ねよマジで
>>>こいつムカつくね
>>これフェイタンだろ
>フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
>No.1398657894
こいつキスしたこと無さそうw
34626/05/31(日)18:50:36No.1435430774+
シャンカーってこんなにイキっててもおれがちょっとちんちん舐めたらすぐ射精しちゃうんだよね…笑
34726/05/31(日)18:50:39No.1435430797+
>>ゆきで動けない
>ポンポンポン…
>祖国に帰り戦いたいとメディア使って吹聴してたのに
>いつのまにか国籍変えてたウクライナ人もいますし
「?とか?のような漫符は、作中世界で実際に出てるわけではないけど分かりやすさのために表現として使われます
34826/05/31(日)18:50:43No.1435430819+
>>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
>別に
>効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
効いてて草
34926/05/31(日)18:50:52No.1435430862+
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
え、就活で使えるん?
35026/05/31(日)18:50:59No.1435430891+
>>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>>ほぼバチャガイジと一緒
>>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
>性欲型、ホモだった!?
てめェら、聞いてくれ
日曜のジャンプラがハズレ
35126/05/31(日)18:51:00No.1435430894+
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
弱男レスコンテスト性欲型部門ノミネート
35226/05/31(日)18:51:04No.1435430906+
これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
35326/05/31(日)18:51:09No.1435430930+
>>そうだねだけは早いな
>【悲報】秋田県さん令和7年で赤ちゃんが3076人しか産まれてない模様
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
アニメとしては凡だけど原作の存在知れたから感謝してるラノベアニメはいくつかあるけど
35426/05/31(日)18:51:12No.1435430947+
>?三 ??
あーちんぽ舐めたい
35526/05/31(日)18:51:16No.1435430968+
>日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
美味しかったなら何よりだ^^
35626/05/31(日)18:51:18No.1435430980+
>>>>よくやった
>>>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>>>なにこいつ
>>>ケンシロウ?
>>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
>>>あー山上無期懲役
>>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
>銃刀法違反や無関係の人も無差別に巻き込む可能性があったのが理由だけど
>それなら危険運転致死も同じだろアホン
おれが原作を読んでるアニメはオリジナル展開しまくっておれが原作を読んでないアニメは原作に忠実にしてくれ(^^)
35726/05/31(日)18:51:33No.1435431061+
帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
35826/05/31(日)18:51:38No.1435431090+
敵「3つのことしか覚えられません」
おれ「すげー!どうやって倒すんだ?」
徐倫「0と1で敵の顔描いたらよくね?w」
おれ「ちょっと待て納得いかないだろ…」
35926/05/31(日)18:51:43No.1435431115+
アニピって何話あるの?
36026/05/31(日)18:51:57No.1435431188+
>>fu6773124.jpg
>>異次元フェスでにじさんじもいるのにホロだけ帰れコールする
>>→サブ垢でにじさんじの推し活したりホロライブヘイトしてたのが発掘される
>>→突然ヘッダをホロライブ関連のものに差し替える
>>→差し替えたものも店の商品の物で自分で買ったもんじゃないのがバレる
>>→全部バレたので名前もヘッダも全部変えて逃走する
>立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」
>公明「フンッッ!!」コァーーーーン…
>立憲「辺野古賛成?原発賛成?」
あーこれ
36126/05/31(日)18:51:59No.1435431200+
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>国民の財産は国の財産だけど
>>まずい共産主義だ
>管理人もいないアタリもいない
>2200人もいて残ったのが“おしっこ漏れちゃうシャン”なの悔しくないのかよ
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
36226/05/31(日)18:52:02No.1435431213+
>>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>>並び替えたらずん飯尾
>いやナは?
>やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
>突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
>今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
やあ、ご存じ石田雨竜だ(^^)
突然だが星十字騎士団の次期皇帝になることになった(^^)
今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
36326/05/31(日)18:52:06No.1435431240+
>流石にガイジすぎんか??
言ってろっ・・・・・!!!!
36426/05/31(日)18:52:13No.1435431276+
>>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
36526/05/31(日)18:52:13No.1435431278+
>AVEALIVE
甚壱、2人いた!?
36626/05/31(日)18:52:20No.1435431324+
>>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>>NHKからの指示に決まってるだろ
>じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ?
>甚壱さん、ポッと出のすぐ死ぬキャラなんだよな
?
36726/05/31(日)18:52:27No.1435431369+
>>>>>邪魔するで〜???
>>>>邪魔してくんな死ね
>>>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>いやお前が消えろよ?
ハズレだから帰るわ??
じゃあなチューペットのフタのちょっと残った部分ども
36826/05/31(日)18:52:46No.1435431476+
>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
こっからがONE PIECE
36926/05/31(日)18:52:46No.1435431477+
>結局旗色悪くなってにじリスが叩いてるってことを誤魔化せないとコピペ連投に逃げるのね…
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
37026/05/31(日)18:52:52No.1435431510+
シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
37126/05/31(日)18:52:58No.1435431531+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
にじさんじになにかあった?
37226/05/31(日)18:53:01No.1435431549+
2022年7月9日のおれ「まあいいじゃんそういうの」
37326/05/31(日)18:53:15No.1435431624+
>ヤングケアラー ライブベアラー
>dice2d100=
>15 25 (40)
>50 71 (121)
>ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
ガンダム終わってほしいならお前ががんばって境界戦記流行らせてやるべきだったんだよな
37426/05/31(日)18:53:27No.1435431680+
あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…?
37526/05/31(日)18:53:31No.1435431700+
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
一昨日海賊無双の DLC配信されたばっかだけど
37626/05/31(日)18:53:32No.1435431707+
>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
ラケット
37726/05/31(日)18:53:39No.1435431745+
>>>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
>>別に
>>効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
>効いてて草
早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
37826/05/31(日)18:53:48No.1435431786+
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
セックスに気をつけなさい、それはやがて性病になるから
37926/05/31(日)18:53:55No.1435431813+
>建前:
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?
>
>本音:
>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア??????
>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア???????
それはそう
38026/05/31(日)18:54:01No.1435431847+
>クソみたいな企画なのは変わらんぞ
>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
カゼひくなよ
38126/05/31(日)18:54:02No.1435431850+
>ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
38226/05/31(日)18:54:08No.1435431875+
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
スレ内で書き込んだ事もスレ落ちる前に忘れるくらい適当にやってるから何も覚えてないんだよな
38326/05/31(日)18:54:10No.1435431884+
>>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>>複数やってる奴もいれば1ブランドだけって奴もいる
>>お前ら友達だよな?
>シャンカーはみんな友達
>でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
いや戦前だけど
38426/05/31(日)18:54:13No.1435431899+
これから8時間のフライト
あなたはどこに座りますか?
?@ A?
B? ?C
?D E?
F? ?G
38526/05/31(日)18:54:16No.1435431914+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>やってないなら今から始めても一緒だろ
カヤのやつまではやってたけど
38626/05/31(日)18:54:30No.1435431991+
>最近は20周年で合同ライブやったり合同xRライブも決まって複数やってるPには楽しい事になってる
あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと?
38726/05/31(日)18:54:36No.1435432016+
>>>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>>ガエレーして摘まみ出された奴の当時のヒが掘られてにじリスなのバッチリ抑えられてるんでそれは無理です
>シャンクスン濃厚に!
オタク、どっちが女ウケ悪いかで見下し合うんだよな。
猥語連呼するオタクの時点で女ドン引きなんだから気にするだけ無駄なんだよな。
38826/05/31(日)18:54:41No.1435432049+
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
ネットでだけはお喋りクソ野郎
38926/05/31(日)18:54:47No.1435432078+
>>まとめとスクラム組んで燃やしたい特定の層が目をつけるかどうかじゃない?
>>女性ファン多い界隈だと火付け確率が上がるし
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
imgにおけるラッキー・ルウの扱いの歴史をお前に教える
首藤君が魔界編コラされる
その数年後にルウブーム(シャンクスレ)と同時期に鰤の無料公開があった
そこで何故かナキームが死神のオマンコ犯すキャラにされてその流れで悪魔合体した結果濁音で喋るレイパーになり捏造台詞が定型として定着する
覇王化ダイスでヘイトを貯め扱いが悪くなる
誤字が原因でマキマさんを犯そうとするキャラになる
ゴムゴムの実を闇の悪魔に献上しようとするコピペが作られる
壺のルウ考察がここと同レベルだったせいで食人鬼キャラも追加される
誕生日付近にキモいホモ怪文書が作られる
名前の元ネタがとある巡洋艦だったのも相まってその流れが他所のコンテンツに飛び火し荒れネタになる
それが転じてID芸をやる嫌われ者ポジになる
39026/05/31(日)18:54:48No.1435432081+
シャンクス、ストライクウィッチーズなんだよな。
39126/05/31(日)18:54:55No.1435432117+
>>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
>お前が来たからカルト三世になった
カルトザ・サード!
39226/05/31(日)18:55:06No.1435432172+
>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>尿路結石
>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
お前らの選挙区どこ?
俺は愛媛2区
39326/05/31(日)18:55:11No.1435432200+
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
39426/05/31(日)18:55:19No.1435432234+
可愛いうゆじゃダメですか??
39526/05/31(日)18:55:19No.1435432237+
>絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく?
こいつNIKKEとかアークナイツの厨二ストーリーでニチャニチャしてそう
感性がガキのまま
39626/05/31(日)18:55:24No.1435432267+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね?
バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
39726/05/31(日)18:55:29No.1435432289+
>↓アタリ
>みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ?
協議した結果軍配差し違えで減税法案は取り下げるけど
39826/05/31(日)18:55:31No.1435432305+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
バカなノリのスレ、必要なんだよな。
39926/05/31(日)18:55:37No.1435432337+
ジン「あーこれが黒ずくめの組織か」
新一「?」
蘭「構うな!新一さん!!」
40026/05/31(日)18:55:39No.1435432351+
>>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
こっちも40まで伸ばしておけよ??
40126/05/31(日)18:55:43No.1435432372+
お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
40226/05/31(日)18:55:45No.1435432383+
>↓ノーマルガイジ
んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!
dice1d100=36 (36)22 (22)歳!!! ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!! 見てろよォ!!テメェら!!フッフッフフッフッ!!!
40326/05/31(日)18:56:02No.1435432476+
>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>アベ生き坊、消えたんだよな
流石に死んでる現実を受け入れただろ
40426/05/31(日)18:56:07No.1435432513+
明日六時起きなのに何してんの君等笑
40526/05/31(日)18:56:11No.1435432537+
ウッヒョッヒョ好きだから「」ごときに馬鹿にされてるの気に入らないけど
40626/05/31(日)18:56:16No.1435432555+
>韓国に詳しい、むしろ好き
>長崎そよ、千早愛音
>韓国に興味がない
>椎名立希、要楽奈
>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>高松燈
あ…あのちゃん
チョンは竹島を不法占拠してる敵性国家で…
40726/05/31(日)18:56:24No.1435432609+
>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>どおりで余裕がないわけだ
>にじさんじになにかあった?
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
お前にもいずれ分かる
40826/05/31(日)18:56:24No.1435432612+
>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
40926/05/31(日)18:56:36No.1435432691+
>>>>アイマスPってアイマスって書いてあるやつは全部やってるわけじゃないの?
>>>複数やってる奴もいれば1ブランドだけって奴もいる
>>>お前ら友達だよな?
>>シャンカーはみんな友達
>>でき様はシャンカーじゃないから友達じゃない
>いや戦前だけど
隔離しないと「」から電流を流される
41026/05/31(日)18:56:43No.1435432729+
あー沢庵食べたくなってきた
41126/05/31(日)18:56:44No.1435432735+
>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
それはそう
いもげ見てるって恥だろ
41226/05/31(日)18:56:50No.1435432770+
>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>誰が軍人やりたいねん?
>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
41326/05/31(日)18:56:51No.1435432771+
>お前もやれば楽しさが分かる
分かった
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=61 89 85 (235)90 100 51 (241)
41426/05/31(日)18:56:56No.1435432806+
>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>おれ「パリに売ってんだ」
>>オタク友達「…」
>>黙って草
>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない?
あーこれテンション高いアンチさんか
41526/05/31(日)18:56:58No.1435432819+
>>>>>>V豚特有の他責思考
>>>>>お互いがお互いのイベントに呼び合ってるのに誹謗中傷してたのマス豚だけだよね
>>>>>ねぇなんで?
>>>>単純にアイマスとホロライブだとアイマスの方が格上のコンテンツだからホロライブのオタクは当然はしゃぐしアイマスPは擦り寄られて不快だから中傷する
>>>つまりPさんがダブスタカスだからか
>>>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>>>fu6216070.jpg
>>NIKKEの新キャラは毎回こんなもんだけど
>>このスレ一日中立ってるけど
>>ずっと何の話してるの?
>スレ画像で分かる通り超かぐや姫!の話してる
>急に希薄
お昼寝の時間なんだよな。
41626/05/31(日)18:57:00No.1435432833+
41726/05/31(日)18:57:13No.1435432918+
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
41826/05/31(日)18:57:18No.1435432951+
>>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>>尿路結石
>>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
>??与党「消費税0にしろ!」 「消費税0にしろ!」野党??
>?(解散前にやれよ)
>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
センスない
淘汰男にまるで及ばない
41926/05/31(日)18:57:25No.1435432995+
>>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
安倍晋三
42026/05/31(日)18:57:26No.1435433004+
>ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
>まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
この流れだと誰も人の話聞かないから平和なんだよな。
42126/05/31(日)18:57:38No.1435433068+
>まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
ニチアサらしいだろ
42226/05/31(日)18:57:50No.1435433138+
じゅじゅハラやめてください?
42326/05/31(日)18:57:57No.1435433172+
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
42426/05/31(日)18:57:59No.1435433187+
>>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>>ぶっさw
>>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>>どこなのか教えろ
>>シャンクスレ
>2人のキスとかいうワード、田所と遠野しか思い浮かばないんだよな
>>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
42526/05/31(日)18:58:17No.1435433287+
政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
42626/05/31(日)18:58:18No.1435433292+
韓国に詳しい、むしろ好き
長崎そよ、千早愛音

韓国に興味がない
椎名立希、要楽奈

韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
高松燈
42726/05/31(日)18:58:24No.1435433323+
>>>よくやった
>>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>>なにこいつ
>>ケンシロウ?
>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
じゃあ歴史を覚え直すけど野田が法案通したせいで消費税10%になったんだけどお前?
42826/05/31(日)18:58:26No.1435433327+
ライフリ、「」ちゃん達にリ・ガズィしぐさされるけどおれは好きなんだよな
42926/05/31(日)18:58:30No.1435433352+
そしあの…隔離です…
43026/05/31(日)18:58:39No.1435433406+
あー大海賊時間完全崩壊してるけどお前ら?
43126/05/31(日)18:58:46No.1435433442+
>>ワンピースの正体、フジテレビ説
>>・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
>>・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
>>・尾田先生「ワンピースは実体のあるモノ」←フジテレビは実体がある
>>・ジョイボーイ←お台場冒険王をエンジョイしたボーイ
>>・シャンクスの好物はキムチ炒飯←シャンクスは韓国人でありフジテレビに賄賂を渡して韓国を宣伝させていた
>>・ラフテル←ラフ(笑う)テイル(尻尾を持つ生物)、つまりフジテレビの大ヒット番組こと『笑う犬の冒険』の暗示
>>・ワンピースを見つけて笑ったロジャー←フジテレビが不自然に韓国を推しまくっていた為笑ってしまった
>死にたくない
>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
43226/05/31(日)18:58:49No.1435433456+
これから8時間のフライト
あなたはどこに座りますか?
?@ A?
B? ?C
?D E?
F? ?G
43326/05/31(日)18:58:58No.1435433517+
おれの昼ギルティの成果→レート15アップ?
43426/05/31(日)18:59:01No.1435433545+
>>>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>>>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>>>コレ何でなのか答えてくれる?
>>誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
>>Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>違う違う
>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>ワンピースのせいにしてはいけない
>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
43526/05/31(日)18:59:03No.1435433570+
シャンクスとベックのキスは?
43626/05/31(日)18:59:08No.1435433592+
>>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>>尿路結石
>>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
>若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
1.テン 2.ドン
dice7d2=2 2 2 2 2 2 2 (14)2 2 2 2 2 1 2 (13)
43726/05/31(日)18:59:14No.1435433615+
巴マミ : まず動物を調べてえなあ…
美樹さやか : マミさん頼みましたよ!
佐倉杏子 : おし行けマミ!
巴マミ : 誰が一番うまそうか調べてえなァ…
アクア : マミさんの姿か…?これが…
佐倉杏子 : マミは昔からこんなんだ
付き合い長いあたしが言うんだから間違いない
巴マミ : レイプする
佐倉杏子 : なんで…?
美樹さやか : そんなの絶対おかしいよ!
巴マミ : セックスは最大のコミュニケーションなのを教える
アクア : うぐっ巴マミ怖すぎよ〜〜〜!
美樹さやか : らしくないですよマミさん!弱い者いじめなんて!
佐倉杏子 : しばらく会わなェ内に変わっちまったな…マミ
43826/05/31(日)18:59:22No.1435433666+
何で日本人って匿名だと凶暴になるの?
43926/05/31(日)18:59:44No.1435433769+
>>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>>分かった
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=90 100 51 (241)
>>濃厚なの確定
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>障害者雇用枠で確定か
何で日本人って匿名だと凶暴になるの?
44026/05/31(日)18:59:48No.1435433790+
>>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>>コレ何でなのか答えてくれる?
>誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
>Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
>>甚壱さん…うんち止まりません…?
>つまんねえレスだな
ははは!
おいチョッパーこいつのつまらなさ見てやれ!
おう!えーと、こいつのつまらなさは…出たぞ、サンジ
dice1d100=15 (15)40 (40)だ!
44126/05/31(日)18:59:50No.1435433805+
>最近表でも歴史改竄頑張ってるみたいけどさ
>努力の仕方間違えてるよにじリスは
>>頼む
>>暇だからパズルくれ
>????????????????
????????
????????
44226/05/31(日)19:00:02No.1435433871+
>>?三 ??
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
ちょっと待てよ迷惑だろ…
44326/05/31(日)19:00:10No.1435433907+
検索用デブ叶ブタ
44426/05/31(日)19:00:20No.1435433972+
>>最近は20周年で合同ライブやったり合同xRライブも決まって複数やってるPには楽しい事になってる
>あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと?
寒すぎると狂って服脱ぎだして凍死するの怖いんだよな
44526/05/31(日)19:00:27No.1435434016+
>>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>>尿路結石
>>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
>お前らの選挙区どこ?
>俺は愛媛2区
夜食何食べる?
44626/05/31(日)19:00:36No.1435434044+
全王、実質鳥山明なんだよな。
44726/05/31(日)19:00:44No.1435434068+
>>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>>NHKからの指示に決まってるだろ
>じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ?
悪いが”見せしめ”
44826/05/31(日)19:00:52No.1435434106+
>>今はもう全部投げ捨ててとにかく謝罪しろばっか
>一番しょっ引けるやつじゃん
>典型的なカスハラ謝罪の強要
2つスレが立ってちょっぴり希薄さ
44926/05/31(日)19:01:00No.1435434163+
>政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
45026/05/31(日)19:01:02No.1435434172+
>アニピって何話あるの?
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
俺名探偵プリキュア嫌いだ吐き気がする
性欲型感強い
45126/05/31(日)19:01:09No.1435434208+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
これもう江戸時代の倫理観だろ
45226/05/31(日)19:01:17No.1435434251+
韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
45326/05/31(日)19:01:17No.1435434260+
赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
45426/05/31(日)19:01:26No.1435434295+
>あー大海賊時間完全崩壊してるけどお前ら?
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
おれもそんな感じのことを「」に言っけど「怒ってるんじゃなくて引いてるんだよ」って返されて納得した
45526/05/31(日)19:01:34No.1435434345+
あークェイサーで濃厚になれるくせにネクタール読まん奴ムカつく
でも授乳シーン少ないし謎の政治ごっこしながら現代知識無双が主な内容だもんなァ…
45626/05/31(日)19:01:47No.1435434416+
>つまらない罪でID久しぶりに見ただろ
タコピー構文、シャンクスレの『全部』を破壊したんだよな。
・タコピー、終わるまでにジャンプ+の『全部』を破壊しようとしている?
・タコピー、全てのコマに『意味』があって最高なんだよな
・タコピー、テーマはクソ重いのに完全に少年漫画の文脈なんだよな
・タコピー、まともに生きられなかった少年少女の物語ってことに気づいて泣いちゃった
・タコピー、単行本の帯が最低限の出版社の矜恃って感じがして非常に良い
・タコピー、フォロワー全員読んでください…
・タコピー、児童虐待の解像度が"そういうもの"を学問として学んできた人間にしか書けないそれで爆笑してる
・タコピー、育児本としても割とアリなんだよな
・タコピー、鬼滅にも共通するけど売れる作品って"これ"が違うんだよな…
・タコピー、まとめブログで見たこの考察が的を射すぎてて怖いんだよな
45726/05/31(日)19:01:50No.1435434429+
ギャー?おれの大好きな絵文字使いが帰ってきたーーー!!
45826/05/31(日)19:01:59No.1435434473+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
もう頭がパーン☆ってなって…ダブル☆オドロキですよね
45926/05/31(日)19:02:05No.1435434501+
>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>ぶっさw
>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>どこなのか教えろ
>シャンクスレ
チョーゼバイターキマス
?
46026/05/31(日)19:02:15No.1435434543+
>【1/27のできごと】
>朝から政治の話で濃厚になる
??濃厚
??うっすらあらゆる政党を冷笑
46126/05/31(日)19:02:21No.1435434584+
お前らゴボは!?
46226/05/31(日)19:02:32No.1435434648+
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
46326/05/31(日)19:02:34No.1435434654+
>>>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>>>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>>>コレ何でなのか答えてくれる?
>>誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
>>Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>違う違う
>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>ワンピースのせいにしてはいけない
>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
46426/05/31(日)19:02:38No.1435434673+
>>ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
F91とV、ガイジを惹きつけるなにかがあるんだよな。
46526/05/31(日)19:02:41No.1435434693+
>>最近表でも歴史改竄頑張ってるみたいけどさ
>>努力の仕方間違えてるよにじリスは
>>>頼む
>>>暇だからパズルくれ
>>????????????????
>????????
>????????
>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
こういう人に国会議員やってほしい
46626/05/31(日)19:03:03No.1435434817+
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>かわいい
←かわいいwです
定型は正しく使いましょう
楓でした またね?
46726/05/31(日)19:03:06No.1435434831+
ブラちゃんのハーフ設定、普通に勿体ないんだよな
46826/05/31(日)19:03:13No.1435434856+
>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>いやだってそいつ座席からXのアカウント特定されてにじリスってバレたらヘッダホロライブに差し替えて逃げた奴だし
>意味のない矮小化だよ
結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
46926/05/31(日)19:03:23No.1435434923+
これもしかしてスタンド・バイ・ミードラえもんの話するチャンス?
47026/05/31(日)19:03:29No.1435434953+
>>fu6773124.jpg
>>異次元フェスでにじさんじもいるのにホロだけ帰れコールする
>>→サブ垢でにじさんじの推し活したりホロライブヘイトしてたのが発掘される
>>→突然ヘッダをホロライブ関連のものに差し替える
>>→差し替えたものも店の商品の物で自分で買ったもんじゃないのがバレる
>>→全部バレたので名前もヘッダも全部変えて逃走する
>立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」
>公明「フンッッ!!」コァーーーーン…
>立憲「辺野古賛成?原発賛成?」
まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
47126/05/31(日)19:03:36No.1435434991+
>1770163842719.png
これは管理してもいいよ
47226/05/31(日)19:03:39No.1435435008+
>>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>>ほぼバチャガイジと一緒
>>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
>性欲型、ホモだった!?
いや戦前だけど
47326/05/31(日)19:03:46No.1435435040+
これから8時間の煉獄?
?? ??
?? ??
?? ??
?? ??
47426/05/31(日)19:04:00No.1435435104+
>>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>>dice6d100=
>>76 80 59 28 94 61 (398)
>>62 85 38 6 91 17 (299)
>>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
>本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
ネットウヨ、わざと自民に投票することで日本をボロボロにしようとしてたんだよな
47526/05/31(日)19:04:03No.1435435112+
>←かわいいwです
>定型は正しく使いましょう
>楓でした またね?
別に定型のつもりないけど…
47626/05/31(日)19:04:09No.1435435146+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
運命に気をつけなさい、それはいつかお前になるから。
47726/05/31(日)19:04:22No.1435435205+
クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
47826/05/31(日)19:04:33No.1435435254+
>>>>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>>>>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>>>>コレ何でなのか答えてくれる?
>>>誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
>>>Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>違う違う
>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
47926/05/31(日)19:04:35No.1435435266+
ガーリングも生きろ
48026/05/31(日)19:04:42No.1435435291+
おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
ルフィ「ん?誰だコイツ?」
チョッパー「誰かの友達か?」
ロビン「知らないわ」
ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
48126/05/31(日)19:04:49No.1435435334+
>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>尿路結石
>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
蒼空…
48226/05/31(日)19:05:13No.1435435451+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
これにそうだね入りまくってるのこわいだろ
48326/05/31(日)19:05:19No.1435435485+
>>>にじさんじリスナーが目をつけたかどうかに左右されるってだけだろ拗ねたスレ立てしてんじゃねえよ
>>>お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
>>じゃあ対抗してコンポート実装な
>>太陽光「ピッカーン」
>>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
>これ八尺瓊勾玉?
もはや戦後でないけど
48426/05/31(日)19:05:21No.1435435499+
>安倍晋三、大量にいた!?
安倍晋”三”
48526/05/31(日)19:05:35No.1435435565+
>>>>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>>>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>>>ガエレーして摘まみ出された奴の当時のヒが掘られてにじリスなのバッチリ抑えられてるんでそれは無理です
>>シャンクスン濃厚に!
>オタク、どっちが女ウケ悪いかで見下し合うんだよな。
>猥語連呼するオタクの時点で女ドン引きなんだから気にするだけ無駄なんだよな。
まずいあまりのショッキングさに放送禁止にされた
48626/05/31(日)19:05:43No.1435435608+
>>まとめとスクラム組んで燃やしたい特定の層が目をつけるかどうかじゃない?
>>女性ファン多い界隈だと火付け確率が上がるし
>朝の最長寒波シャンクスレ
>中森明菜の好きな曲教えて
はぁどっこい?
48726/05/31(日)19:05:49No.1435435636+
>ここ帝国ホテルスレ?
ハズビンホテルスレだけど
48826/05/31(日)19:05:51No.1435435645+
ぼくのぉ!これぼくのぉ!
48926/05/31(日)19:06:04No.1435435715+
>>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>>どおりで余裕がないわけだ
>>にじさんじになにかあった?
>>ごめんこのスレ何が面白いの
>>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
>お前にもいずれ分かる
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
いやこの世界では梅干しは忌み嫌われている
49026/05/31(日)19:06:06No.1435435728+
>>お前もやれば楽しさが分かる
>分かった
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=
>61 89 85 (235)
>90 100 51 (241)
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
もうちょっと日本語で話せないと苦労するだろ
49126/05/31(日)19:06:14No.1435435767+
>カタデカパイラプ様
朝の最長寒波シャンクスレ
49226/05/31(日)19:06:23No.1435435819+
>アイマス自体もゲームごとに対立バッチバチらしくて今回の件もホロと学マスって簡単な構図じゃないらしい
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
明日になったら…
49326/05/31(日)19:06:33No.1435435863+
でき様
死んだ方がいい 死ぬほどではない
dice2d100=78 61 (139)29 28 (57)
49426/05/31(日)19:06:33No.1435435866+
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
マンジャロ
49526/05/31(日)19:06:40No.1435435895+
>>アイマス自体もゲームごとに対立バッチバチらしくて今回の件もホロと学マスって簡単な構図じゃないらしい
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
49626/05/31(日)19:06:41No.1435435904+
>>アイマス側に呼ばれてラプラスが出る→Pが誹謗中傷する
>>ホロ側に呼ばれてアイマスが出る→Pが誹謗中傷する
>>コレ何でなのか答えてくれる?
>誹謗中傷してるのって何故かにじさんじ推してる奴ばっかなの何でなのか答えてくれる?
>Pで批判してる人もいるけど基本的にはバンナム側にだぞ?
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>意味のない質問だよ
安倍ちゃん、なんで子供作らなかったんかな
できなかったのか
49726/05/31(日)19:07:04No.1435436023+
>>シャンクス禪院甚壱説
>>・ブサイク
>>・顔に傷あり
>>・髭面
>>・不機嫌顔
>>・来るのが遅い
>>・五体の一部が欠ける
>どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
「読んでない知らない。でさー」
って流されて悲しくなった
49826/05/31(日)19:07:33No.1435436164+
>アイマス自体もゲームごとに対立バッチバチらしくて今回の件もホロと学マスって簡単な構図じゃないらしい
>ペットを馬鹿にするのはおれの判決では死刑相当だけど
まァ怒るなジュースでも飲め
49926/05/31(日)19:07:35No.1435436170+
>お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
確かに、おれの負けだ(っ???c)
50026/05/31(日)19:07:43No.1435436214+
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
マンジャロ
50126/05/31(日)19:08:08No.1435436343+
>>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>>ぶっさw
>>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>>どこなのか教えろ
>>シャンクスレ
>ブルアカ、雷ぞうにも負けたんだよな
いや戦前だけど
50226/05/31(日)19:08:35No.1435436488+
>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
見た事ない
50326/05/31(日)19:08:36No.1435436500+
>お前らU149で誰で特殊性癖でウケを狙いたい?
結城晴
50426/05/31(日)19:08:44No.1435436547+
>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
これ全方位にヘイトかましてるからバランスいいって一時期持ち上げられてたテコンダー朴のこと?
50526/05/31(日)19:08:59No.1435436615+
>シャン豚ってなんで生きてるの?
>早く死ねば?
グロ様ひさしぶりに見ただろ?
50626/05/31(日)19:09:01No.1435436626+
>>頑張ってるなぁエラー品
>頑張ってるよね
>にじリスがやってるって何度言われてもそれを記憶から消してPがーホロガーしてるんだから
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
だなもだなも
50726/05/31(日)19:09:16No.1435436701+
お前ら↓の話題で濃厚になろ
50826/05/31(日)19:09:17No.1435436705+
クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
50926/05/31(日)19:09:23No.1435436733+
>>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>>ほぼバチャガイジと一緒
>>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
>性欲型、ホモだった!?
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
避妊に気をつけなさい、それはいつか望まない妊娠になるから。
51026/05/31(日)19:09:25No.1435436747+
ンピカ商法の美味さ
dice1d100=2 (2)96 (96)
51126/05/31(日)19:09:33No.1435436784+
>若い頃の高橋一生、リリィシュシュに出てたんだよな
そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
51226/05/31(日)19:09:39No.1435436816+
安倍晋
dice1d3=3 (3)2 (2)
51326/05/31(日)19:09:49No.1435436872+
ここ帝国ホテルスレ?
51426/05/31(日)19:09:59No.1435436919+
>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
>imgの便器アイコンとして
例のナイトスクープ騒動で一番ビックリしたのはせいやが既婚で子持ちだったってことなんだよな
51526/05/31(日)19:10:06No.1435436962+
いい歳してドラゴボw
51626/05/31(日)19:10:09No.1435436976+
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
っと、逃がすわけないだろ?コピペミスった責任は取ってもらわないとな(妖笑
51726/05/31(日)19:10:16No.1435437013+
アタリでもありハズレでもある
51826/05/31(日)19:10:32No.1435437085+
まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
51926/05/31(日)19:10:39No.1435437119+
>>お前なんでそんなにディスコシャンカーwaka定型にバブみ感じてオギャってるの?
>>・お前なんでそんなにwakaにバブみ感じてオギャってるの?
>>・恥ずかしいのはwakaにバブって甘えてるお前
>>・バブりが止まんね〜w
>>甘えんぼさんおぎゃあおぎゃあw
>>・\"むむ〜、こいつwakaじゃないのかなぁ?\"
>>そうだ!?を付けば焦るはずだぞぉ!
>>一部の人には公開されてるんだぁ〜!!
>>・はい、やっちゃった!
>>怒りに任せて秘匿情報を明かすガイ…w
>>・以前から妙に匿名レスの発信者を看破してるみたいなレスがあったから罠を仕掛けさせてもらったけど
>>マヌケがひっかかってよかった(^^)
>?なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
>>開封スレでなー出てるけど
>解捌スレでは何が出てる?
52026/05/31(日)19:10:41No.1435437135+
>↓ノーマルガイジ
???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
52126/05/31(日)19:10:58No.1435437215+
>シャンクス シャムロック ガーリング
>1.生存 2.死亡
>dice3d2=
>2 2 1 (5)
>1 2 2 (5)
>私が当選した暁には皇居の一部を改装し世界的テーマパークにいたします
こういう人に国会議員やってほしい
52226/05/31(日)19:11:04No.1435437245+
>失せろ、意味不明なんだよな
「(上手いこと紋章消すの誤魔化せてもう用はないから)失せろ」
だけど
52326/05/31(日)19:11:15No.1435437301+
朝からバカじゃねぇのかお前ら
52426/05/31(日)19:11:15No.1435437302+
ホロ豚が高須クリニックに運び込まれたら発作起こして死ぬんだよな
52526/05/31(日)19:11:34No.1435437405+
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
>/
>???
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか??〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>???
>\
>出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
>内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>>> ?????? ????......?
>#watatabe
>https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492
ミカン丸って誰だよ?
52626/05/31(日)19:11:36No.1435437415+
>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン??
西川が気絶した時
?「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」

松本が気絶した時
?(意味深に無言)
52726/05/31(日)19:11:40No.1435437434+
>>絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく?
>こいつNIKKEとかアークナイツの厨二ストーリーでニチャニチャしてそう
>感性がガキのまま
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
52826/05/31(日)19:11:43No.1435437454+
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
52926/05/31(日)19:11:54No.1435437510+
こっちの内容知らんけど普通にコラボしてんなら良いんじゃないかな
元の演出ぶん投げて成り代わった後にみんなと一緒に推しのライブ楽しみたかっただの発言してなければ
53026/05/31(日)19:11:58No.1435437525+
>>シャニはVtuberの配信で伸びたところあるからあんまり悪印象持ってないだろうな
>ホロライブが配信し始めた頃にめちゃくちゃ叩いてたの無かったことにすんなよ
ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
黙れよぶっ殺すぞ
53126/05/31(日)19:11:58No.1435437527+
>あー沢庵食べたくなってきた
エグい下ネタ汚言連呼って一般人に引かれる行動をしながら特殊性癖語りというオタク君にも引かれる行動をするのが「」なんだよな。
53226/05/31(日)19:12:07No.1435437574+
>>異次元フェスについては本当ににじさんじのファンが帰れコールして座席から垢特定された瞬間ホロライブのヘッダに差し替えて罪を擦り付けるとかいうカスムーブしたので
>>その辺は言い訳出来なくはある
>>おはよ〜
>おはようございますイカ野郎
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザーテレサってセックスしたことあるのかな
53326/05/31(日)19:12:16No.1435437619+
>>>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>>>人に対する距離感バグってるだろ
>>いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
>>「」ちゃんがコミュ障なだけ
>シャンカーが歩み寄ってくると連投マンも一緒に連れてくるんだよな
>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
これおれが最初に言ったことにするからスレシャン殺しておくね
53426/05/31(日)19:12:42No.1435437753+
>>【悲報】ポで終わるポケモン、チンポしか居ない…
>ポッポのチンポ、チンポッポ
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
こういう感じだった
53526/05/31(日)19:12:51No.1435437817+
>>全王死ねよマジで
>こいつムカつくね
これフェイタンだろ
53626/05/31(日)19:13:02No.1435437890+
>シャンカーってこんなにイキっててもおれがちょっとちんちん舐めたらすぐ射精しちゃうんだよね…笑
>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
>おでの分は?
冷蔵庫に入ってる
53726/05/31(日)19:13:11No.1435437948+
ツノガキはマジでリアル年齢もまだ全然ガキなのを知ってるか知らないかでこの話受け取り方だいぶ変わると思うんだよな俺……
大人じゃねえのよツノガキ
53826/05/31(日)19:13:11No.1435437951+
?????????????
53926/05/31(日)19:13:27No.1435438026+
>>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>>国民の財産は国の財産だけど
>>>まずい共産主義だ
>>管理人もいないアタリもいない
>>2200人もいて残ったのが“おしっこ漏れちゃうシャン”なの悔しくないのかよ
>>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
>エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ
54026/05/31(日)19:13:44No.1435438119+
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ちょっと待て笑顔のシャンクスならいいのかよ
54126/05/31(日)19:13:53No.1435438174+
戦争反対←中国人
制裁で苦しむ人を心配する←中国人
資源戦争では得しないと主張する←中国人

優しいんだよね
54226/05/31(日)19:14:00No.1435438213+
>ツノガキはマジでリアル年齢もまだ全然ガキなのを知ってるか知らないかでこの話受け取り方だいぶ変わると思うんだよな俺……
>大人じゃねえのよツノガキ
別にリアル年齢がどうだろうと皮被ってるんだからガキなのは変わらなくね?
54326/05/31(日)19:14:02No.1435438225+
>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
?技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの?
54426/05/31(日)19:14:05No.1435438231+
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=
>78 (78)
>96 (96)
>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな?
アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
いつか立派なアバターになって返してこい
fu6209522.png
54526/05/31(日)19:14:23No.1435438332+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
肉共いたらそうだね入れろ??
54626/05/31(日)19:14:36No.1435438399+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
逃走中グレートミッション
54726/05/31(日)19:14:39No.1435438423+
お前らラヴィット実況しなくていいの?
54826/05/31(日)19:14:46No.1435438463+
ボクタチノウコウニ?
54926/05/31(日)19:14:50No.1435438494+
ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
55026/05/31(日)19:14:53No.1435438517+
>>よくやった
>>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
>なにこいつ
>ケンシロウ?
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
来たか
ヤクルトのお酒のやつ
55126/05/31(日)19:15:01No.1435438547+
>まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
ワンピース
dice1d100=15 (15)76 (76)
55226/05/31(日)19:15:06No.1435438580+
>>>この時もにじさんじリスナーが頑張ってガエレーしてたじゃん
>>エラー品の認識だと全人類にじリスだからそりゃそうなる
>ガエレーして摘まみ出された奴の当時のヒが掘られてにじリスなのバッチリ抑えられてるんでそれは無理です
甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
55326/05/31(日)19:15:09No.1435438591+
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>もう頭がパーン☆ってなって…ダブル☆オドロキですよね
あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
55426/05/31(日)19:15:17No.1435438645+
>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>誰が軍人やりたいねん?
>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
55526/05/31(日)19:15:20No.1435438672+
お前らU149で誰で特殊性癖でウケを狙いたい?
55626/05/31(日)19:15:40No.1435438778+
>絵文字使いに効いてて草
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
55726/05/31(日)19:15:41No.1435438786+
>>今はもう全部投げ捨ててとにかく謝罪しろばっか
>一番しょっ引けるやつじゃん
>典型的なカスハラ謝罪の強要
>夜食何食べる?
八百歳比名子
55826/05/31(日)19:15:48No.1435438826+
>>>>原作以外のゴボつまんないだろ
>>>原作も後半はちょっとアレだろ…
>>>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>>アニメとしては凡だけど原作の存在知れたから感謝してるラノベアニメはいくつかあるけど
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>オーラルセックス(クンニ・フェラチオ)によるヒトパピローマウイルス(HPV)感染は、中咽頭がんの重大な要因です。特に高リスク型HPV16型が関連しており、喉の違和感やリンパ節の腫れが初期症状として現れます。若い世代の40-50代男性に増加傾向にあり、喫煙・飲酒が原因の咽頭がんとは異なり、早期発見が困難な場合があります。
AI、作った奴が格差社会が広がってヤバいから対策しよって言ってるのにジャップはベーシックインカムが出来ると信じてるんだよな。
55926/05/31(日)19:15:51No.1435438844+
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
苦しい時こそご本尊に献金するのが宗教だけど
56026/05/31(日)19:15:55No.1435438869+
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
56126/05/31(日)19:16:07No.1435438943+
アルカ死ねよ
56226/05/31(日)19:16:14No.1435438988+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=
>6 (6)
>10 (10)歳
>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
じゃあ早く入れろよアホンダラ
56326/05/31(日)19:16:34No.1435439097+
エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
56426/05/31(日)19:16:43No.1435439152+
みんなあんまりワンピースの話しないんだね
56526/05/31(日)19:16:51No.1435439199+
シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
56626/05/31(日)19:17:33No.1435439447+
ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
56726/05/31(日)19:17:57No.1435439565+
>>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>>おれ「パリに売ってんだ」
>>>オタク友達「…」
>>>黙って草
>>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない?
>あーこれテンション高いアンチさんか
>シャンクス禪院甚壱説
>・ブサイク
>・顔に傷あり
>・髭面
>・不機嫌顔
>・来るのが遅い
>・五体の一部が欠ける
どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
56826/05/31(日)19:18:14No.1435439668+
↓キュアガイジ
56926/05/31(日)19:18:39No.1435439817+
あー沢庵食べたくなってきた
57026/05/31(日)19:18:39No.1435439821+
>>>>>ガノタが全部のガンダム見てるみたいにみたいに全部のアイマスやりなよ
>>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>>ぶっさw
>>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>つまり高く売れるってことじゃん
>>>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>>>どこなのか教えろ
>>シャンクスレ
>ブルアカ、雷ぞうにも負けたんだよな
>あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
57126/05/31(日)19:18:50No.1435439880+
つまんないなら勉強に集中できるだろ
57226/05/31(日)19:19:00No.1435439947+
>>あー大海賊時間完全崩壊してるけどお前ら?
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>おれもそんな感じのことを「」に言っけど「怒ってるんじゃなくて引いてるんだよ」って返されて納得した
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
fu6210715.jpg
57326/05/31(日)19:19:02No.1435439962+
>>中森明菜の好きな曲教えて
お前に好かれるために謝らなくなった
57426/05/31(日)19:19:11No.1435439998+
>>>fu6773124.jpg
>>>異次元フェスでにじさんじもいるのにホロだけ帰れコールする
>>>→サブ垢でにじさんじの推し活したりホロライブヘイトしてたのが発掘される
>>>→突然ヘッダをホロライブ関連のものに差し替える
>>>→差し替えたものも店の商品の物で自分で買ったもんじゃないのがバレる
>>>→全部バレたので名前もヘッダも全部変えて逃走する
>>立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」
>>公明「フンッッ!!」コァーーーーン…
>>立憲「辺野古賛成?原発賛成?」
>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
57526/05/31(日)19:19:35No.1435440134+
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
これミオリネ・レンブラン?
57626/05/31(日)19:19:51No.1435440224+
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
57726/05/31(日)19:19:52No.1435440228+
>ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
57826/05/31(日)19:20:01No.1435440281+
ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
57926/05/31(日)19:20:07No.1435440309+
fu6210140.jpg
58026/05/31(日)19:20:20No.1435440390+
>朝の最長寒波シャンクスレ
58126/05/31(日)19:20:41No.1435440494+
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
58226/05/31(日)19:21:01No.1435440614+
>>>頑張ってるなぁエラー品
>>頑張ってるよね
>>にじリスがやってるって何度言われてもそれを記憶から消してPがーホロガーしてるんだから
>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>だなもだなも
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった


fu6773124.jpg 1780217475857.jpg