二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780204355885.jpg-(90115 B)
90115 B26/05/31(日)14:12:35No.1435343316そうだねx4 15:49頃消えます
なんでにじさんじ板は無いの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/31(日)14:13:11No.1435343531そうだねx4
ゴミの集積場にしかならないから
226/05/31(日)14:13:44No.1435343680そうだねx10
>ゴミの集積場にしかならないから
引きこもってくれないから集積場にもならねぇよ
326/05/31(日)14:14:33No.1435343947そうだねx5
そんなもん作ったら荒らしの前線基地にしかならないから
426/05/31(日)14:15:59No.1435344359そうだねx1
>そんなもん作ったら荒らしの前線基地にしかならないから
方々で荒らし回ってボコボコにされたらにじ板に帰ってヨシヨシしあってHP回復する
ってなるだけだよね
526/05/31(日)14:16:17No.1435344468そうだねx3
作っても荒らしは消えないから
626/05/31(日)14:16:51No.1435344630そうだねx1
表でも歴史修正家扱いなんだ
726/05/31(日)14:17:02 ID:Ua5cRU92No.1435344701そうだねx2
https://dec.2chan.net/73/res/1973470.htm
826/05/31(日)14:17:41No.1435344881そうだねx2
ホロ板生まれる直前の時期にどこかのファンがホロに粘着しまってたログまだまだ残ってるから無理でしょ
926/05/31(日)14:18:04No.1435345020そうだねx1
歴史修正しようにもクンニににじ板却下されてる事実の一点で全部破綻するじゃん
1026/05/31(日)14:18:31No.1435345153+
実際のとこファンはどう思ってるのか知りたい
1126/05/31(日)14:18:44No.1435345205+
この話題スレ立つけど大百科で記事作成禁止って名取さなが先駆けだしむしろあそこで記事にされるのはロクなことにならないが当時のVファンの意識だったと思うけど
1226/05/31(日)14:19:41No.1435345516+
表でもっていうか非匿名でここの話で嘘ついたらそりゃ真正面から反論されるだろ
レッテル貼りで無理矢理反論潰せなくなるし
1326/05/31(日)14:19:55No.1435345592そうだねx1
ていうかホロ板が作られた時の経緯って海外のVファンにもバッチリバラされてなかったっけ?
1426/05/31(日)14:19:59No.1435345619+
>歴史修正しようにもクンニににじ板却下されてる事実の一点で全部破綻するじゃん
だから専門板は荒らし隔離のために作られるものってことにしたいんだろ
1526/05/31(日)14:20:15No.1435345692+
>実際のとこファンはどう思ってるのか知りたい
たまに普通に話せるスレあって
そんときはおもろいわ
1626/05/31(日)14:20:52No.1435345853+
>ていうかホロ板が作られた時の経緯って海外のVファンにもバッチリバラされてなかったっけ?
なんか観測されてた記憶がある
1726/05/31(日)14:21:26No.1435346009そうだねx1
>>実際のとこファンはどう思ってるのか知りたい
>たまに普通に話せるスレあって
>そんときはおもろいわ
板がないことについてはなんでだと思う?
1826/05/31(日)14:22:08No.1435346221+
>この話題スレ立つけど大百科で記事作成禁止って名取さなが先駆けだしむしろあそこで記事にされるのはロクなことにならないが当時のVファンの意識だったと思うけど
そうなんだけど逆ににじだけは狂信者の巣窟化したのが大百科だからすごい歴史改竄で煮詰まってたよ
今はどうなってるんだか知らんけど
1926/05/31(日)14:22:51No.1435346432+
ホロ板って当初はライバーの話題も出せたけど調子乗って侵略しようとしたから完全出禁になったんだっけ?
2026/05/31(日)14:23:27No.1435346647そうだねx1
>そんなもん作ったら荒らしの前線基地にしかならないから
前哨基地にされた結果一度崩壊したというか…
2126/05/31(日)14:24:04No.1435346813+
>前哨基地にされた結果一度崩壊したというか…
崩壊なら3回くらいしてるよ
2226/05/31(日)14:24:09No.1435346836+
>>そんなもん作ったら荒らしの前線基地にしかならないから
>前哨基地にされた結果一度崩壊したというか…
V板とかまさにそう
2326/05/31(日)14:24:25No.1435346920+
普通に話せてるスレは
荒らしはコレは知らないんか…とかなるやつ
2426/05/31(日)14:25:30No.1435347266+
>ホロ板って当初はライバーの話題も出せたけど調子乗って侵略しようとしたから完全出禁になったんだっけ?
コラボとか大会の最中ならまあ…て感じだったのがコラボや大会後も居座ってライバーの話しまくってウザがられてにじageホロsageし始めたので追い出された
2526/05/31(日)14:25:59No.1435347403+
普通のスレに見えるけど途中でID出てほとんど1人の壁打ちだったっていう怖い話もあったな
2626/05/31(日)14:26:09No.1435347445そうだねx1
>ホロ板って当初はライバーの話題も出せたけど調子乗って侵略しようとしたから完全出禁になったんだっけ?
というかここが大手Vファンサイトだった頃からいる人達もホロ板にいるから普通に(少なくとも当時の範囲は)ネタは通る
一部勢力が調子に乗って侵略しに来たから禁止っていうかガン無視の方向になった
2726/05/31(日)14:26:14No.1435347476そうだねx2
>ホロ板って当初はライバーの話題も出せたけど調子乗って侵略しようとしたから完全出禁になったんだっけ?
何処に行ってもにじage他sageが辞められ無いのマジで病気だと思う
2826/05/31(日)14:27:18No.1435347798そうだねx2
>普通のスレに見えるけど途中でID出てほとんど1人の壁打ちだったっていう怖い話もあったな
こんなの夜見たら泣いちゃう
2926/05/31(日)14:28:16 ID:Ua5cRU92No.1435348096そうだねx1
>板がないことについてはなんでだと思う?
管理人がホロリスなんだなって
3026/05/31(日)14:28:28No.1435348148そうだねx1
>なんでにじさんじ板は無いの?
割れ窓理論と言って治安の悪い場所は治安の悪い連中を呼び込むから
3126/05/31(日)14:29:03No.1435348307+
>>板がないことについてはなんでだと思う?
>管理人がホロリスなんだなって
サラリーマンはホロリスだもんな
3226/05/31(日)14:29:11No.1435348342+
最近持ち込まれるメのゲェジ昔はまったりスレにいたんだろうなって
3326/05/31(日)14:29:17No.1435348372そうだねx4
>>板がないことについてはなんでだと思う?
>管理人がホロリスなんだなって
そういうチョケとかキチガイのエミュはいらなくて本音で話してほしくて…
マジで言ってないよね?
3426/05/31(日)14:29:43No.1435348500+
>なんでにじさんじ板は無いの?
(対魔忍RPGX 壁尻ティッシュカバー 井河アサギ)
3526/05/31(日)14:30:03No.1435348583+
誇りの為に歴史改竄しまくって疑心暗鬼になっていやその認識間違ってるだろって言われたらお前も魔物だな!?って興奮し始めて会話が通じないから
もういいよ行こうぜアルスってなるの末期レブレサックみてぇ
3626/05/31(日)14:30:47No.1435348790そうだねx1
V板で一番盛り上がってるのがライバーのスレなんだから別で作る意味なくね?
3726/05/31(日)14:31:03No.1435348855+
にじホロ板ってことにしてにじさんじも語っていいよねって肩組んできたと聞いた
3826/05/31(日)14:31:21No.1435348937+
>もういいよ行こうぜアルス
win!
3926/05/31(日)14:31:26No.1435348966+
>そういうチョケとかキチガイのエミュはいらなくて本音で話してほしくて…
>マジで言ってないよね?
やめてやりなよ
巫山戯てないと現実が辛過ぎて耐えられないんだよ
4026/05/31(日)14:32:15 ID:Ua5cRU92No.1435349193+
>V板で一番盛り上がってるのがライバーのスレなんだから別で作る意味なくね?
あそこも実況のための保持数がエビ集めにしか使われてないのもったいないよな
にじリスが実況を追い出したんだから仕方ないんだけど
4126/05/31(日)14:32:28No.1435349247+
>(対魔忍RPGX 壁尻ティッシュカバー 井河アサギ)
画像ミス一回目がこれなんだからガシマンミスぐらいで拗ねないでほしかった
4226/05/31(日)14:34:02No.1435349703+
lolとかスト6の大会とかで普通に話してるファンがいるのは観測できるから絶対imgにもファンは存在してると思うんだけどそいつらの本音がスレ画とは思いたくないんだけどなあ
4326/05/31(日)14:37:33No.1435350748そうだねx1
>https://dec.2chan.net/73/res/1973470.htm
グウェルスレはホロリスの巣ってことにしたいらしいけど
にじさんじが全面的に浄化されれば立たないスレなんだけどな…
4426/05/31(日)14:38:56No.1435351146+
にじのリスナーって気質がパワハラ気質過ぎてそりゃ魅力で勝手に周りに人が集まるような人望ねぇよ⋯
その自覚もなしに他のVスレにまでやってきて偉ぶってスン⋯ってなるんだからやたら部室に顔出す嫌なOBかあんたら
4526/05/31(日)14:39:55No.1435351446+
>グウェルスレはホロリスの巣ってことにしたいらしいけど
>にじさんじが全面的に浄化されれば立たないスレなんだけどな…
あの件は普通(本来の意味)のにじリスも被害受けてるからね
4626/05/31(日)14:46:01 ID:Ua5cRU92No.1435353352+
>にじのリスナーって気質がパワハラ気質過ぎてそりゃ魅力で勝手に周りに人が集まるような人望ねぇよ⋯
>その自覚もなしに他のVスレにまでやってきて偉ぶってスン⋯ってなるんだからやたら部室に顔出す嫌なOBかあんたら
先輩ですらないから他人が部室に押し掛けてきてる感じだ
これは事件ですよ
4726/05/31(日)14:49:54No.1435354623+
凄え
1人で会話してる
4826/05/31(日)14:51:30No.1435355175そうだねx2
>凄え
>1人で会話してる
これがにじリスの言うIDが見えるブラウザって奴?
4926/05/31(日)14:52:04No.1435355360+
大百科はにじおばの巣でふたばへの侵略拠点でしょ
自分でも何言ってんだと思うけど本当だったから恐い
5026/05/31(日)14:52:31 ID:Ua5cRU92No.1435355509+
>>凄え
>>1人で会話してる
>これがにじリスの言うIDが見えるブラウザって奴?
そうだ
証拠も出せるぞ
5126/05/31(日)14:53:02No.1435355678+
剣持のスレコピペに逃げたね
5226/05/31(日)14:55:18No.1435356351+
にじリスとかいう独自のワードだから分かりやすい
5326/05/31(日)14:56:42No.1435356755+
>にじリスとかいう独自のワードだから分かりやすい
えっ!?ならにじ見てる人達をなんて呼べばいいんです?
5426/05/31(日)14:57:05No.1435356860そうだねx2
>にじリスとかいう独自のワードだから分かりやすい
出たにじリスは造語とかいう主張
5526/05/31(日)14:57:15No.1435356906+
>にじリスとかいう独自のワードだから分かりやすい
これ異世界人みたいでホント笑える
5626/05/31(日)14:57:47No.1435357071+
配信見ずに嫌いなもの監視してるんだからリスナーではないよな
5726/05/31(日)14:58:35No.1435357307+
https://x.com/honmono_ibrahim/status/1335726425379201024
独自のワード?
5826/05/31(日)14:59:37No.1435357606+
どうだろう
意地でもライバーよびを辞めないみたいに巣では何か特定のワードで総括されてるのかも知れないぞ
5926/05/31(日)14:59:50No.1435357670+
つまりイブラヒム認定ってこと?
6026/05/31(日)15:01:04 ID:Ua5cRU92No.1435358030+
>>にじリスとかいう独自のワードだから分かりやすい
>出たにじリスは造語とかいう主張
違法ロムと同じ
ほかの呼び名ではサジェストを悪意あるものにできなかったから
独自の呼び方して汚名を着せてる
証拠はこれ
fu6772101.png
6126/05/31(日)15:02:02No.1435358327+
サジェストなんかよりライバー本人のポストの方が説得力あるだろ
6226/05/31(日)15:03:05 ID:Ua5cRU92No.1435358630+
>サジェストなんかよりライバー本人のポストの方が説得力あるだろ
だったらもっと説得力のある証拠を用意しろよ
6326/05/31(日)15:03:25No.1435358734+
>No.1435358030
冗談でサジェストが汚いからそう呼ばれたくないんだろとか言ってたらガチなのかよ…
全部“にじリス”の自業自得じゃねえか…
6426/05/31(日)15:03:32No.1435358770+
サジェストがそうなるくらいそう思われてるってだけで一人が言ってるだけだったらサジェストそうはならないんじゃないですかね⋯
6526/05/31(日)15:04:23No.1435359002+
>>サジェストなんかよりライバー本人のポストの方が説得力あるだろ
>だったらもっと説得力のある証拠を用意しろよ
サジェストより説得力のある証拠としてライバーのポストを出してるだろ
頭悪い人?
6626/05/31(日)15:04:41No.1435359095+
そもそもその独自って何を指してるんだよ
6726/05/31(日)15:05:10 ID:Ua5cRU92No.1435359245+
>>>サジェストなんかよりライバー本人のポストの方が説得力あるだろ
>>だったらもっと説得力のある証拠を用意しろよ
>サジェストより説得力のある証拠としてライバーのポストを出してるだろ
>頭悪い人?
にじリスが造語である証拠を用意しろって言ってるのが理解できないのか
6826/05/31(日)15:05:15No.1435359264+
>>サジェストなんかよりライバー本人のポストの方が説得力あるだろ
>だったらもっと説得力のある証拠を用意しろよ
所謂二軍に説得力はないってこと?
6926/05/31(日)15:05:48No.1435359424+
にじ信とか煮豚みたいに揶揄したような呼び方するより全然よくない?
中傷が目的と思われたくないし
7026/05/31(日)15:06:07 ID:Ua5cRU92No.1435359527+
>そもそもその独自って何を指してるんだよ
少人数でサジェストを汚染できる呼び名を用意した
それがにじリス
それがメジャーであるという演出を後付けでやってる
矛盾があるなら指摘してみろ
7126/05/31(日)15:06:22No.1435359601+
別に
にじ信
にじ豚
化け物
三十代ブス
何でもいいんだけど?
7226/05/31(日)15:06:55No.1435359742+
◯◯リスってただの略称でそこに侮蔑の意味合いは全く無いんだから悪意あったら◯◯豚みたいな方に行くでしょうよ
7326/05/31(日)15:06:56No.1435359748+
>>そもそもその独自って何を指してるんだよ
>少人数でサジェストを汚染できる呼び名を用意した
>それがにじリス
>それがメジャーであるという演出を後付けでやってる
>矛盾があるなら指摘してみろ
ようにじ豚
7426/05/31(日)15:07:21No.1435359874+
にじさんじファン
7526/05/31(日)15:07:43No.1435359978そうだねx1
>にじさんじファン
酷い誹謗中傷だ…
7626/05/31(日)15:09:27No.1435360474+
どっちかというと最初よく見たのってにじリスがホロリスって呼んでる所だけど広まったのってストリーマー界隈→にじのリスナー→V界隈って順路だろ?
V界隈に広めたのあんた達だろ
7726/05/31(日)15:09:28No.1435360481+
>>そもそもその独自って何を指してるんだよ
>少人数でサジェストを汚染できる呼び名を用意した
>それがにじリス
まずここの証拠出せよ
7826/05/31(日)15:09:28No.1435360483+
やっぱにじリスさんの頭の中には独自の世界観が形成されてるんだな…
これが光の世界ってやつか…恐ろしいねぇ…
7926/05/31(日)15:09:54No.1435360603+
>矛盾があるなら指摘してみろ
>少人数でサジェストを汚染できる呼び名を用意した
その少人数が誰で何を目的にやっててどうやってその行いをお前は看破したんだよ
>それがにじリス
2018年から使われてる略称だけどなんで2018年の頃には声あげなかったの?
>それがメジャーであるという演出を後付けでやってる
どうやってそれをやってるってお前は見つけたの?
8026/05/31(日)15:10:36No.1435360766+
にじさんじ教ではにじリスって呼び名が禁じられてる事しか分からないな
8126/05/31(日)15:10:40 ID:Ua5cRU92No.1435360790+
>別に
>にじ信
>にじ豚
>化け物
>三十代ブス
>何でもいいんだけど?
ではにじリス以外の呼び方がサジェスト汚染されていない理由を頼む
fu6772151.jpg
8226/05/31(日)15:11:08 ID:Ua5cRU92No.1435360925+
>>矛盾があるなら指摘してみろ
>>少人数でサジェストを汚染できる呼び名を用意した
>その少人数が誰で何を目的にやっててどうやってその行いをお前は看破したんだよ
>>それがにじリス
>2018年から使われてる略称だけどなんで2018年の頃には声あげなかったの?
>>それがメジャーであるという演出を後付けでやってる
>どうやってそれをやってるってお前は見つけたの?
証拠はある
8326/05/31(日)15:12:03No.1435361190そうだねx2
>>別に
>>にじ信
>>にじ豚
>>化け物
>>三十代ブス
>>何でもいいんだけど?
>ではにじリス以外の呼び方がサジェスト汚染されていない理由を頼む
>fu6772151.jpg
にじさんじファンと違って往来で露骨な蔑称使う程民度が低く無いから
8426/05/31(日)15:12:15No.1435361250+
>証拠はある
(ない)
8526/05/31(日)15:12:47 ID:Ua5cRU92No.1435361400+
>>ではにじリス以外の呼び方がサジェスト汚染されていない理由を頼む
>>fu6772151.jpg
>にじさんじファンと違って往来で露骨な蔑称使う程民度が低く無いから
俺の日本語が下手ですまなかった
俺が納得できるような理由を頼む
8626/05/31(日)15:12:52No.1435361421+
ふたばの管理人は荒らしの巣を率先して沢山作ってふたばにいる荒らしは専門板ができたら素直に荒らすの辞めて専門板で楽しく暮らすっていう
すごい不思議な世界観の持ち主と言える
8726/05/31(日)15:13:00No.1435361459そうだねx1
>にじさんじファンと違って往来で露骨な蔑称使う程民度が低く無いから
まぁ普通そうだよね
8826/05/31(日)15:13:32No.1435361606+
そもそもにじのライバーのイブラヒムですら使ってる単語を少人数しか使ってない扱いするのが無理あるだろ
8926/05/31(日)15:13:34No.1435361616+
にじ信とかにじ豚で検索する人が少ないから汚染もされてないんじゃないの
だって◯◯リスって普通にチャット欄で見るじゃん
9026/05/31(日)15:13:53 ID:Ua5cRU92No.1435361704+
>>ではにじリス以外の呼び方がサジェスト汚染されていない理由を頼む
>>fu6772151.jpg
>にじさんじファンと違って往来で露骨な蔑称使う程民度が低く無いから
その理屈ならにじリスがサジェスト汚染されてるのもおかしくないか
9126/05/31(日)15:14:10No.1435361797+
>>>ではにじリス以外の呼び方がサジェスト汚染されていない理由を頼む
>>>fu6772151.jpg
>>にじさんじファンと違って往来で露骨な蔑称使う程民度が低く無いから
>俺の日本語が下手ですまなかった
>俺が納得できるような理由を頼む
にじさんじファン以外は表で相手を豚呼ばわりしないから
9226/05/31(日)15:14:32 ID:Ua5cRU92No.1435361911+
>>俺が納得できるような理由を頼む
>にじさんじファン以外は表で相手を豚呼ばわりしないから
納得できませんね
ハイ次
9326/05/31(日)15:15:10No.1435362127+
逆に聞くが、にじリスが独自ワードならにじさんじを見ている視聴者のことをなんて呼べばいいんだ?
9426/05/31(日)15:15:33No.1435362250+
>>>ではにじリス以外の呼び方がサジェスト汚染されていない理由を頼む
>>>fu6772151.jpg
>>にじさんじファンと違って往来で露骨な蔑称使う程民度が低く無いから
>その理屈ならにじリスがサジェスト汚染されてるのもおかしくないか
にじリス自体が蔑称じゃ無いから何もおかしく無い
事実として起こった事を文字にしただけでサジェストになるならそれはお前が悪い
9526/05/31(日)15:16:35 ID:Ua5cRU92No.1435362565+
>にじリス自体が蔑称じゃ無いから何もおかしく無い
>事実として起こった事を文字にしただけでサジェストになるならそれはお前が悪い
それで何者かが汚染したという説をどう否定する?
9626/05/31(日)15:17:04No.1435362718+
>>>俺が納得できるような理由を頼む
>>にじさんじファン以外は表で相手を豚呼ばわりしないから
>納得できませんね
>ハイ次
にじさんじファンの民度が低いから
9726/05/31(日)15:17:20No.1435362806+
>>にじリス自体が蔑称じゃ無いから何もおかしく無い
>>事実として起こった事を文字にしただけでサジェストになるならそれはお前が悪い
>それで何者かが汚染したという説をどう否定する?
にじさんじファンがゴミだから
9826/05/31(日)15:18:00No.1435363023+
サジェスト汚染どうこう言う前にサジェストが全部事実であることを恥じた方が良くないか?
ホロアン 荒らし 民度 化け物 工作  好き嫌い デマ
は民度よくして好き嫌いみたいなゴミサイト見るのやめればそのうち消えるでしょ…
強盗殺人は…まあ…どうしようもないけど…
9926/05/31(日)15:18:50 ID:Ua5cRU92No.1435363296+
>>それで何者かが汚染したという説をどう否定する?
>にじさんじファンがゴミだから
感情論過ぎる
証拠の一つも無しに平気で言うよね
10026/05/31(日)15:18:54No.1435363314そうだねx1
>俺の日本語が下手ですまなかった
>俺が納得できるような理由を頼む
証拠がどうたら言ってた奴が一瞬で脳みそウンコちんちん小学生になって笑うわ
10126/05/31(日)15:18:56No.1435363328そうだねx1
>それで何者かが汚染したという説をどう否定する?
そんなもん悪魔の証明なんだから陰謀だと言うならそう思う根拠の方を示すべきだな
俺は直球で日頃の行いの積み重ねでそう思われてるだけだと思うよ
10226/05/31(日)15:19:16No.1435363415+
>>>それで何者かが汚染したという説をどう否定する?
>>にじさんじファンがゴミだから
>感情論過ぎる
>証拠の一つも無しに平気で言うよね
にじさんじファンがダブスタカスだから
10326/05/31(日)15:19:59No.1435363603+
>にじさんじファン以外は表で相手を豚呼ばわりしないから
まぁコレかなぁ
10426/05/31(日)15:20:02No.1435363620+
実質にじさんじ板にしたV板が今はああなってる時点で答え出てる様なもんだろう
10526/05/31(日)15:20:46No.1435363810+
>ID:Ua5cRU92
10626/05/31(日)15:20:50No.1435363823そうだねx2
もしかしてなんですけど!
シンプルににじさんじファンが不特定多数に嫌われてるだけじゃないでしょうか!?
10726/05/31(日)15:22:38No.1435364391そうだねx1
>なんでにじさんじ板は無いの?
こういうゴミばっかだから
>ID:Ua5cRU92
10826/05/31(日)15:22:46 ID:Ua5cRU92No.1435364437+
>もしかしてなんですけど!
>シンプルににじさんじファンが不特定多数に嫌われてるだけじゃないでしょうか!?
そういう印象操作ホント好きだよね
10926/05/31(日)15:23:07No.1435364569+
お前みたいなのがワラワラいるから
11026/05/31(日)15:23:12No.1435364597+
>>もしかしてなんですけど!
>>シンプルににじさんじファンが不特定多数に嫌われてるだけじゃないでしょうか!?
>そういう印象操作ホント好きだよね
>>なんでにじさんじ板は無いの?
>こういうゴミばっかだから
>>ID:Ua5cRU92
11126/05/31(日)15:24:00 ID:Ua5cRU92No.1435364901+
>お前みたいなのがワラワラいるから
まさにブーメラン
11226/05/31(日)15:24:16No.1435364997そうだねx2
なんでサジェストに上がってるのって実際にじさんじファンが嫌われ者だからだろ
11326/05/31(日)15:24:39 ID:Ua5cRU92No.1435365129+
気に入らない相手にツール使って安全県から罵倒するような連中が嫌われないわけないだろ
11426/05/31(日)15:25:48 ID:Ua5cRU92No.1435365520+
>なんでサジェストに上がってるのって実際にじさんじファンが嫌われ者だからだろ
さっきからそんな主張ばっかりだけどそれは証拠が出せないから?
にじリスが嫌われる理由がどこにあるんだ
11526/05/31(日)15:25:57No.1435365566+
>ID:Ua5cRU92
いつか板作られたらいいですね
11626/05/31(日)15:26:14No.1435365674+
なんか急に自虐しだしたぞ
11726/05/31(日)15:26:44No.1435365855+
>>なんでサジェストに上がってるのって実際にじさんじファンが嫌われ者だからだろ
>さっきからそんな主張ばっかりだけどそれは証拠が出せないから?
>にじリスが嫌われる理由がどこにあるんだ
お前の存在
11826/05/31(日)15:26:48No.1435365873+
もしかしなくてもにじリスが配信荒らしてるから嫌われてるんじゃないでしょうか
11926/05/31(日)15:26:49No.1435365881そうだねx1
>ID:Ua5cRU92
にじリスってマジで証拠はあるって言うんだな
ジョークで言ってるんだと思ってたわ
12026/05/31(日)15:27:17No.1435366013+
確かにこんな奴ばっかじゃ嫌われても仕方ないわ
12126/05/31(日)15:27:40No.1435366101+
そもそもお前立ち位置どうなってんだこのうんこは
途中で感情的になって我慢出来なくなったのか?
12226/05/31(日)15:27:50 ID:Ua5cRU92No.1435366154+
>>>なんでサジェストに上がってるのって実際にじさんじファンが嫌われ者だからだろ
>>さっきからそんな主張ばっかりだけどそれは証拠が出せないから?
>>にじリスが嫌われる理由がどこにあるんだ
>お前の存在
このスレを見返しましたが俺は事実を述べているだけで嫌われる理由がありませんね
12326/05/31(日)15:28:21No.1435366285+
特に根拠の無い脳内設定ぶちまけながらレッテル貼りするカスとか嫌われる要素しか無いだろ
12426/05/31(日)15:29:28No.1435366597そうだねx1
最初の一二レスは多少ふざけが混ざってたけどマジレスされ過ぎてピキッちゃったみたいだな
12526/05/31(日)15:29:46 ID:Ua5cRU92No.1435366678+
>確かにこんな奴ばっかじゃ嫌われても仕方ないわ
嫌われてるのが理由なら強盗殺人がサジェストに出てくるのはおかしい
にじさんじリスナーに強盗殺人はいない
12626/05/31(日)15:29:50No.1435366696+
>最初の一二レスは多少ふざけが混ざってたけどマジレスされ過ぎてピキッちゃったみたいだな
しょーもな
12726/05/31(日)15:29:51No.1435366702+
>ID:Ua5cRU92
>管理人がホロリスなんだなって
こんな事言うやつなんて嫌われる要素しかないだろ
12826/05/31(日)15:29:59No.1435366745+
>ID:Ua5cRU92
嫌われてるからID出てるんだろ
12926/05/31(日)15:30:09No.1435366824そうだねx1
>>確かにこんな奴ばっかじゃ嫌われても仕方ないわ
>嫌われてるのが理由なら強盗殺人がサジェストに出てくるのはおかしい
>にじさんじリスナーに強盗殺人はいない
横領もだよな
13026/05/31(日)15:30:28No.1435366952+
書き込みをした人によって削除されました
13126/05/31(日)15:30:56 ID:Ua5cRU92No.1435367106+
歴史改変の証拠が得られました
感謝します
13226/05/31(日)15:31:20No.1435367239+
証拠にもならないもの出して喚いてるのマジ一般的なにじリスって感じ
13326/05/31(日)15:31:33No.1435367293そうだねx1
スレ画の奴と同じで一生嘘を吐き続けるんだろコイツは
13426/05/31(日)15:32:22No.1435367525+
>歴史改変の証拠が得られました
>感謝します
歴史修正家呼ばわりされてんの効いてたんだ
ウケる
13526/05/31(日)15:32:27No.1435367545+
嘘八百並べたところで結局は現状の扱いがこうなのはもう変わりようがないのに
13626/05/31(日)15:32:51No.1435367663+
>嫌われてるのが理由なら強盗殺人がサジェストに出てくるのはおかしい
>にじさんじリスナーに強盗殺人はいない
橋爪くんがいるじゃん
13726/05/31(日)15:33:37No.1435367875そうだねx1
にじリスって本当に言われて悔しかった単語を使い方も理解できないのに使うんだな
13826/05/31(日)15:34:01No.1435367991そうだねx1
>>嫌われてるのが理由なら強盗殺人がサジェストに出てくるのはおかしい
>>にじさんじリスナーに強盗殺人はいない
>橋爪くんがいるじゃん
無期懲役なんだから居るわけ無いだろ
13926/05/31(日)15:34:08 ID:Ua5cRU92No.1435368041+
>>嫌われてるのが理由なら強盗殺人がサジェストに出てくるのはおかしい
>>にじさんじリスナーに強盗殺人はいない
>橋爪くんがいるじゃん
いないですね
14026/05/31(日)15:35:25No.1435368460+
ウンコついたまま書き込み続けられる理由理解できてないんだろうな
オモチャ早く壊したらもったいないもんな
14126/05/31(日)15:36:35No.1435368841そうだねx1
横領強盗殺人の奴はにじさんじリスナーじゃなくて葛葉リスナーだって言いたいんだろう
14226/05/31(日)15:36:36No.1435368849+
ひき逃げとかね…
14326/05/31(日)15:37:02No.1435368990+
横領強盗殺人もひき逃げも売春斡旋も転売ヤーも有料ボイス配布も割れ利用自慢もきっといない筈
14426/05/31(日)15:38:08No.1435369364+
にじ豚がやってるのってただのエコチェンだから歴史修正自体は成功した事無いのが笑えるよな
14526/05/31(日)15:38:34No.1435369533そうだねx1
にじさんじを語りたいんじゃなくて人が居るコミュニティ乗っ取ってにじは凄いだろう?をしたいだけだから専用版作ってもどうせ居着かないよ
14626/05/31(日)15:39:21No.1435369838+
>なんでにじさんじ板は無いの?
見ての通り嘘つきのクズしか居ないから
14726/05/31(日)15:40:18 ID:Ua5cRU92No.1435370219+
ちくしょう
覚えてろよ
14826/05/31(日)15:40:47No.1435370430そうだねx1
🦐に対して改変改変言ってもにじ板は生えてこないだろ…
14926/05/31(日)15:40:59No.1435370529+
マッハで忘れちゃった
まぁいいかこんな奴
15026/05/31(日)15:41:33No.1435370752+
書き込みをした人によって削除されました
15126/05/31(日)15:41:37No.1435370781そうだねx1
わざとにしてもダサすぎるだろその捨て台詞…
15226/05/31(日)15:41:39No.1435370787+
にじさんじ語りたいって言ってたのにmayの総合スレで自分で自分の首絞めて追い出されたんだから
もうちょっと大人しくしようって考えはないのかな…
15326/05/31(日)15:42:47No.1435371187+
>わざとにしてもダサすぎるだろその捨て台詞…
発狂TV一味にはガチのガキがいるから素の可能性も捨て切れないのが嫌すぎるんだよね
15426/05/31(日)15:43:21No.1435371376そうだねx1
もしかしたらフリだからわざとだからって内心言い訳してるのかもしれないけど
馬鹿の振りしたただの馬鹿すぎるだろ
15526/05/31(日)15:44:09No.1435371629+
>ID:Ua5cRU92
fu6772300.jpg
15626/05/31(日)15:44:27No.1435371727+
mayは追い出されたっていうか全てのVスレ巻き込む規模で総合が爆発したからまぁ爆心地だよ
今でも軸と外れた個人勢のスレがぽつぽつ立って伸びるくらいしか雑談とか実況は復興出来てないんじゃないか?
15726/05/31(日)15:44:38No.1435371785+
「」ルさんいつもありがと
15826/05/31(日)15:44:42No.1435371803+
fu6772299.jpg
https://megalodon.jp/2026-0531-1542-07/https://img.2chan.net:443/b/res/1435343316.htm
15926/05/31(日)15:44:47No.1435371834そうだねx1
「」ルさんはこれからもここで証拠保全してください!
16026/05/31(日)15:45:44No.1435372266+
>ID:o0eM.s5E
fu6772303.jpg


fu6772299.jpg fu6772151.jpg 1780204355885.jpg fu6772300.jpg fu6772303.jpg fu6772101.png