二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780189189883.jpg-(95066 B)
95066 B26/05/31(日)09:59:49 ID:uXy3C5swNo.1435269811+ 11:50頃消えます
うい先生…スバルは…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/31(日)10:00:12 ID:uXy3C5swNo.1435269900+
削除依頼によって隔離されました
せめて声だけでも…
226/05/31(日)10:01:41No.1435270251そうだねx27
【うい・おん・すてーじ -雨上がりの文化祭- 】
ゲスト情報解禁第二弾🎉

5/28に開催される「うい・おん・すてーじ -雨上がりの文化祭- 」
2人目のゲストは大空スバルさん(@oozorasubaru)です!
326/05/31(日)10:01:44 ID:AOuDfuPwNo.1435270271そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ画と共演NGだったんじゃない?
心当たり多すぎる
426/05/31(日)10:02:19No.1435270387そうだねx14
昨日からウッキウキじゃん
526/05/31(日)10:02:24No.1435270408そうだねx8
その頃娘はアマガミで脳破壊されていた
626/05/31(日)10:03:13No.1435270576+
削除依頼によって隔離されました
でも…出られたのは圭介なんだよね…
726/05/31(日)10:03:20No.1435270603そうだねx38
あ!もう出てる事を知らなくて恥かいたにじリスだ!
826/05/31(日)10:03:22 ID:R7jD.HsINo.1435270614+
PQのりりむもそうだけどなんかライバーって声だけ出演多いな…
926/05/31(日)10:03:24No.1435270619+
うひも…
1026/05/31(日)10:04:29No.1435270865そうだねx34
ライバー呼ばれてやる事がホロ粘着なんだからマジで救いようが無いなこいつら
1126/05/31(日)10:04:44No.1435270921そうだねx6
>PQのりりむもそうだけどなんかライバーって声だけ出演多いな…
ぶっちゃけ並べられる程の3Dノウハウがない
1226/05/31(日)10:05:45No.1435271163+
削除依頼によって隔離されました
普通に受け入れられてて草
ういのリスナーは舞元嫌いじゃないってさ
どうする?
fu6770763.jpeg
1326/05/31(日)10:05:49No.1435271173そうだねx4
>あ!もう出てる事を知らなくて恥かいたにじリスだ!
昨日はフラスタ贈ってないとかそんなことでケチつけてずらしてたぞ
1426/05/31(日)10:06:32No.1435271342そうだねx5
>>PQのりりむもそうだけどなんかライバーって声だけ出演多いな…
>ぶっちゃけ並べられる程の3Dノウハウがない
2Dですら粗が目立つ
1526/05/31(日)10:06:37 ID:AOuDfuPwNo.1435271359そうだねx11
>スレ画と共演NGだったんじゃない?
>心当たり多すぎる
これ消しちゃうのが我慢できなかった感じがしていいね
性根が透けて見えるよ
1626/05/31(日)10:07:33No.1435271559そうだねx5
>普通に受け入れられてて草
>ういのリスナーは舞元嫌いじゃないってさ
>どうする?
>fu6770763.jpeg
1人だけ声だけで笑う
1726/05/31(日)10:08:01No.1435271650そうだねx11
>No.1435271163
草!?トリミング!?
1826/05/31(日)10:08:21No.1435271719そうだねx7
(受け入れられてなくね…?)
1926/05/31(日)10:08:45No.1435271797そうだねx18
昨日のうい先生の感想風のスレで舞元舞元うるさいやつ放置で管理って言ってるレスだけ消してたのあったけどあのスレ…
2026/05/31(日)10:08:57 ID:R7jD.HsINo.1435271842そうだねx18
>ういのリスナーは舞元嫌いじゃないってさ
https://x.com/Nao_Nao1293/status/2060672250370719745
むーさん🗼★🐧♫💐@5/30Kアリ🌂
@Nao_Nao1293
GRX130 Mark X ホークス関連は別垢へ→(@another_1293)
日常とにじさんじ垢になりました。勇往邁進!
ドライブ / カート
にじさんじ箱推し える ンゴ ペトラ・グリン えまおう ヤン・ナリ 栞葉るり サロメ嬢 小清水透 七瀬すず菜 猫屋敷美紅
2126/05/31(日)10:08:58No.1435271847そうだねx20
>普通に受け入れられてて草
>ういのリスナーは舞元嫌いじゃないってさ
>どうする?
>fu6770763.jpeg
https://x.com/Nao_Nao1293/status/2060672250370719745
お前なんでトリミングしたの?
2226/05/31(日)10:09:15No.1435271916そうだねx3
単純に家族ライブは前回やったから今回は別コンセプトでってだけだと思うけど…
2326/05/31(日)10:09:16No.1435271919そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
豆すらいるのに…
2426/05/31(日)10:09:45 ID:AOuDfuPwNo.1435272019+
なんか種までの男ライバーについてるママってマイオナ極まってて気持ち悪いよな…
2526/05/31(日)10:10:06No.1435272093そうだねx11
>豆すらいるのに…
まだ続けようとしてて駄目だった
2626/05/31(日)10:10:13No.1435272121そうだねx28
トリミングする辺りにじさんじリスナー自身もにじさんじリスナーである事は恥と言う自覚があるのか…
2726/05/31(日)10:10:46No.1435272256そうだねx7
所詮にじさんじか…
2826/05/31(日)10:10:52No.1435272280そうだねx12
このスレにはにじ豚のエラー品連呼こないのか
と思ったら別スレのいもぷりスレでオナニー中だから気付いてないのか
2926/05/31(日)10:11:28No.1435272411そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>うい先生…スバルは…?
スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
3026/05/31(日)10:11:48No.1435272485そうだねx19
>>うい先生…スバルは…?
>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
どうやら目が潰れてるらしいな
3126/05/31(日)10:11:53No.1435272499そうだねx7
>>豆すらいるのに…
>まだ続けようとしてて駄目だった
指摘してる人やっぱいたのか
豆はライブ出るのに舞元は声だけなのやっぱギャグだよね
3226/05/31(日)10:11:55No.1435272504そうだねx15
>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
マリン呼んでるけど…
3326/05/31(日)10:12:08No.1435272537そうだねx8
>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
ゲストにマリンいてフラスタ2人も送ってるけど…
3426/05/31(日)10:12:12No.1435272553そうだねx10
昨日散々ツッコまれたのにまたやるの…?
メしか見てないのバレてるのに
3526/05/31(日)10:12:18No.1435272568そうだねx15
>>うい先生…スバルは…?
>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
一人でお喋りしだしたけどもしかしてこれがエラー品って奴?
3626/05/31(日)10:12:24No.1435272595そうだねx9
>>うい先生…スバルは…?
>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
独り言は症状が悪化するよ
3726/05/31(日)10:12:30 ID:AOuDfuPwNo.1435272619そうだねx6
>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
にじリスからのイメージが下がって何かデメリットが…?
3826/05/31(日)10:12:37No.1435272652そうだねx4
もしかして…本当にバカなんじゃないですか!?
3926/05/31(日)10:12:52No.1435272704そうだねx6
>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
宝鐘マリンの字があるけどこれどうなの?
4026/05/31(日)10:13:04No.1435272746そうだねx15
>もしかして…本当にバカなんじゃないですか!?
8年近くホロ粘着繰り返してる奴が馬鹿じゃなかったらなんだ
4126/05/31(日)10:13:18No.1435272806そうだねx6
ぶっちゃけ普段のあれこれ見てると何かしらさせないと荒らされると判断しただけでは
4226/05/31(日)10:13:50No.1435272946そうだねx6
>ぶっちゃけ普段のあれこれ見てると何かしらさせないと荒らされると判断しただけでは
声だけでガス抜き出るなら安いからな
4326/05/31(日)10:14:09No.1435273006そうだねx9
風俗行ってその報告するような奴とアイドル一緒にできるかよ
4426/05/31(日)10:14:12No.1435273023そうだねx12
>ぶっちゃけ普段のあれこれ見てると何かしらさせないと荒らされると判断しただけでは
出してやってもやる事はホロ粘着なんで結果変わってないですね…
4526/05/31(日)10:14:14No.1435273028そうだねx7
昨日見事に「」の誘導に釣られてイベントは一切見てなくてしぐれういのメしか見てないの自白したのに…
4626/05/31(日)10:14:15 ID:6bsDJ2QENo.1435273037そうだねx6
X見ててもにじリスの自演がバレ始めてるんだよね
4726/05/31(日)10:14:20 ID:AOuDfuPwNo.1435273055そうだねx5
まず豆を下に見てるのが意味わからないんだよね
昔からちゃんとクリエイターやってるのに
ライバーが勝ってる要素を探す方が苦労するだろ
4826/05/31(日)10:14:32No.1435273102そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
選ばれたのはにじさんじでした
4926/05/31(日)10:14:33 ID:R7jD.HsINo.1435273103そうだねx11
(サプライズ出演になったのってマリンぽこピーと違って事前告知が集客減に繋がるとイベント会社に思われたからじゃ…)
5026/05/31(日)10:14:44No.1435273147そうだねx12
>X見ててもにじリスの自演がバレ始めてるんだよね
とっくに
5126/05/31(日)10:14:53No.1435273188+
フラスタで思い出したけど迷惑なレベルのクソデカフラスタ送った三馬鹿は出なかったのかよ…
5226/05/31(日)10:15:51No.1435273411+
>フラスタで思い出したけど迷惑なレベルのクソデカフラスタ送った三馬鹿は出なかったのかよ…
フラスタで迷惑ってどういう事だ
5326/05/31(日)10:16:10No.1435273485そうだねx6
うい要素ゼロのフラスタですかね…
5426/05/31(日)10:16:21 ID:AOuDfuPwNo.1435273533そうだねx4
そういや自己顕示欲の塊みたいなフラスタ贈ったさんばかはガンスルーされたのか…
5526/05/31(日)10:16:31No.1435273582+
削除依頼によって隔離されました
>選ばれたのはにじさんじでした
これが受け入れられないスバ友多くて笑ってしまう
5626/05/31(日)10:16:35No.1435273599そうだねx4
>ぶっちゃけ普段のあれこれ見てると何かしらさせないと荒らされると判断しただけでは
まぁ何かしらさせてもスレ「」みたいに棒にして暴れられるので他所に迷惑かかること考えたら関わらせない方がマシだった
5726/05/31(日)10:16:53 ID:6bsDJ2QENo.1435273680そうだねx1
ここにじリスの回復スレなんでレスしてる奴にdelお願いします
https://img.2chan.net/b/res/1435269959.htm
5826/05/31(日)10:16:55No.1435273696そうだねx5
なんだこの後に引けなくなった化け物は…
5926/05/31(日)10:17:15No.1435273767+
削除依頼によって隔離されました
ういリス「楽しかったねー」
舞元リスナー「サプライズ熱い」
P「リスペクトあるタイプのゲストで良かった」
スバ友「💢」
6026/05/31(日)10:17:16No.1435273771+
>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
ママなのに?馬鹿だったか
6126/05/31(日)10:17:27No.1435273818そうだねx4
>>フラスタで思い出したけど迷惑なレベルのクソデカフラスタ送った三馬鹿は出なかったのかよ…
>フラスタで迷惑ってどういう事だ
ういママの個展でういママじゃなくてさんばかのフラスタ送った馬鹿がいただけよ
6226/05/31(日)10:17:35No.1435273845そうだねx8
>選ばれたのはにじさんじでした
聞かれてるよ?
>>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
>宝鐘マリンの字があるけどこれどうなの?
6326/05/31(日)10:17:45No.1435273893そうだねx13
>>選ばれたのはにじさんじでした
>これが受け入れられないスバ友多くて笑ってしまう
ずっと一人で会話してるけどにじリスのお仲間は来てくれないのか?
剣持の内輪揉めで忙しいか
6426/05/31(日)10:17:48No.1435273901そうだねx7
独り言とお人形遊びが好きって事は上野原かな
6526/05/31(日)10:17:57No.1435273928そうだねx8
>ういリス「楽しかったねー」
>舞元リスナー「サプライズ熱い」
>P「リスペクトあるタイプのゲストで良かった」
>スバ友「💢」
前夜祭出てるから怒る要素なくね?
6626/05/31(日)10:18:15No.1435273994そうだねx27
>舞元リスナー「楽しかったねー」
>舞元リスナー「サプライズ熱い」
>舞元リスナー「リスペクトあるタイプのゲストで良かった」
>舞元リスナー「💢」
6726/05/31(日)10:18:23No.1435274022+
きも
6826/05/31(日)10:18:27No.1435274039+
声しか出ないってことはVじゃないんだろう
6926/05/31(日)10:18:52No.1435274137+
>声しか出ないってことはVじゃないんだろう
7026/05/31(日)10:19:20No.1435274257そうだねx10

キレてるスバ友はどこにいるの?
🦐出せっていつも言ってるよね?
7126/05/31(日)10:19:30No.1435274296そうだねx6
>声しか出ないってことはVじゃないんだろう
ガワつき生主ってのはにじさんじ創業者のことばだからな
7226/05/31(日)10:19:44No.1435274342そうだねx9
えっ!舞元って誰!?怖い!
7326/05/31(日)10:20:00No.1435274404そうだねx5
>ぶっちゃけ普段のあれこれ見てると何かしらさせないと荒らされると判断しただけでは
スバルを一緒のライブに出してしまうと
余計に大空家やらないのって騒ぐ奴が勢いづくからださなかった可能性ある…?
7426/05/31(日)10:20:21No.1435274482そうだねx10
ヒスイが結婚した→流石!見てるかホロリス!ホロじゃできない!
舞元の声だけ収録された→流石!見てるかホロリス!ホロじゃできない!
7526/05/31(日)10:20:52 ID:6bsDJ2QENo.1435274597そうだねx4
今立ってるいつものにじリスの被害者ヅラスレと並行してここでホロ叩きしてる奴いるでしょ
https://img.2chan.net/b/res/1435269959.htm
7626/05/31(日)10:20:52No.1435274599そうだねx6
今じゃそもそも画像知らないスバ友の方が遥かに多いだろ
7726/05/31(日)10:20:55No.1435274610そうだねx2
>>ぶっちゃけ普段のあれこれ見てると何かしらさせないと荒らされると判断しただけでは
>スバルを一緒のライブに出してしまうと
>余計に大空家やらないのって騒ぐ奴が勢いづくからださなかった可能性ある…?
あー…
7826/05/31(日)10:21:05No.1435274640そうだねx2
https://www.anycolor.co.jp/news/8dt3-yoom68
7926/05/31(日)10:21:09No.1435274653そうだねx13
確かにホロじゃできねえわコラボ中にユニット解散とかいうリスペクトの欠片もないこと
8026/05/31(日)10:21:10 ID:AOuDfuPwNo.1435274663そうだねx12
そもそもういリスってなに…やだ怖いこんなの夜見れない
8126/05/31(日)10:21:34 ID:R7jD.HsINo.1435274767そうだねx11
そんなに舞元の出演が嬉しいならちゃんと配信チケット買って見てやれよ?
8226/05/31(日)10:21:56No.1435274855+
>ガワつき生主ってのはにじさんじ創業者のことばだからな
素人生主とちゃんと教育されてボイトレダンスレッスンしてるタレントをなんで同じジャンルとして扱うんだ?
8326/05/31(日)10:22:03No.1435274885そうだねx13
>そんなに舞元の出演が嬉しいならちゃんと配信チケット買って見てやれよ?
多分ディスコやbilibiliで探してるよ
8426/05/31(日)10:22:39No.1435275036そうだねx10
>確かにホロじゃできねえわコラボ中にユニット解散とかいうリスペクトの欠片もないこと
ぺこみこ不仲!やら派閥!とかいつも喚いてたら
コラボ期間で相手企業のこと考えず解散という「本物」を見せてつけてきた
8526/05/31(日)10:23:12No.1435275195そうだねx7
昨日のスレで国会前デモに嬉々として参加してるにじリスがいるの教えてもらいました
そりゃ認知も歪むわ
8626/05/31(日)10:23:52No.1435275353そうだねx10
ROF-MAOは不仲優遇派閥を全て含んだ完全ユニットだぁ
8726/05/31(日)10:23:58No.1435275380そうだねx2
しぐれうい先生今回のライブのためだけに新衣装3Dを6つも作ってて
これライバー何人分・何年分だろう…
8826/05/31(日)10:24:47No.1435275616+
結局男優先なのはちょっともやる
8926/05/31(日)10:24:59No.1435275661そうだねx1
>昨日のスレで国会前デモに嬉々として参加してるにじリスがいるの教えてもらいました
>そりゃ認知も歪むわ
昨日もいたの!?
前もオタクによるデモとかいうのにいたのが画像付きで貼られたのに…
まぁライバーに活動家いるから不思議ではないが
9026/05/31(日)10:25:02No.1435275670+
にじさんじのライブやるときにリスナーはリスナー主体にしたフラスタ贈ってもいいんだぞ
推しのライブに挟まれて嬉しいね
9126/05/31(日)10:25:02No.1435275671そうだねx3
>しぐれうい先生今回のライブのためだけに新衣装3Dを6つも作ってて
>これライバー何人分・何年分だろう…
優遇枠じゃないと共通衣装も貰えないから下手したら一生分でも足りないぞ
9226/05/31(日)10:25:30No.1435275793+
エラー品イライラしてんの?
9326/05/31(日)10:25:34No.1435275809そうだねx5
にじの強みは企業の後ろ押しがあってえ…
とかやりながら不遇やポイント制で3Dも衣装もグッズもない中で
イラストレーターがいきなり3Dを6つ持ってくるの
企業とは…
9426/05/31(日)10:25:39No.1435275829そうだねx10
>結局男優先なのはちょっともやる
なんかおばさんって単語が独特すぎてびっくりするな…
9526/05/31(日)10:26:04No.1435275935そうだねx2
>昨日のスレで国会前デモに嬉々として参加してるにじリスがいるの教えてもらいました
>そりゃ認知も歪むわ
他責思考で牛丼買う金も無い層だから悪い意味でまさはると相性がいいんだよね
9626/05/31(日)10:26:19No.1435275997そうだねx8
>エラー品イライラしてんの?
どういう日本語かわからんけどにじさんじグッズのエラー品にイライラが漏れ出てるにじリスは多数いるが…
9726/05/31(日)10:26:21No.1435276003そうだねx6
>結局男優先なのはちょっともやる
いや分かるわ
優遇男ユニットは沖縄のお高いホテル泊まれるのに
女ライバーは直帰しろとか連泊すんなとか男優先し過ぎだよな…
9826/05/31(日)10:26:33 ID:AOuDfuPwNo.1435276072そうだねx4
>昨日のスレで国会前デモに嬉々として参加してるにじリスがいるの教えてもらいました
>そりゃ認知も歪むわ
fu6770822.png
活動家も推してくれてるし
fu6770824.png
fu6770826.jpg
ライバーもそっち側だし
にじさんじの未来は明るいなあ…
9926/05/31(日)10:26:33No.1435276073そうだねx2
>エラー品イライラしてんの?
またアクスタの印刷ずれ品掴まされだんだろう
10026/05/31(日)10:26:37No.1435276091そうだねx1
にじの3D衣装なんていくつあっても活かせやしないんだから0と一緒なんです
だからノーダメージなんです
10126/05/31(日)10:26:55No.1435276179+
>>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
>ママなのに?馬鹿だったか
ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
10226/05/31(日)10:27:10No.1435276224+
>にじの強みは企業の後ろ押しがあってえ…
>とかやりながら不遇やポイント制で3Dも衣装もグッズもない中で
>イラストレーターがいきなり3Dを6つ持ってくるの
>企業とは…
こっちの収入が本業のイラストレーターの収入超えてそうだけど
こういうところに注ぎ込んでんだろうなあとは思う
個人なのにすげえよな
10326/05/31(日)10:27:14No.1435276249+
>イラストレーターがいきなり3Dを6つ持ってくるの
まぁそこは個人の方が異常だったりするんだよね
10426/05/31(日)10:27:32No.1435276329+
fu6770833.jpeg
にじさんじは素晴らしい企業だから
10526/05/31(日)10:27:43No.1435276382+
>ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
ばばすら自称してるのに?
10626/05/31(日)10:27:47No.1435276397そうだねx10
>ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
これホロとぶいすぽ粘着やってるって自白かな?
今も現在進行形でくっさいスレ立ってるよね
10726/05/31(日)10:27:57 ID:AOuDfuPwNo.1435276438そうだねx3
>優遇男ユニットは沖縄のお高いホテル泊まれるのに
甲斐田だけはキッチンに虫の出る離れに隔離されてたよ
10826/05/31(日)10:28:05No.1435276479そうだねx6
割と真面目にスバ友もゴミも舞元の存在知らない人の割合のが多そう
10926/05/31(日)10:28:16No.1435276532そうだねx4
>>優遇男ユニットは沖縄のお高いホテル泊まれるのに
>甲斐田だけはキッチンに虫の出る離れに隔離されてたよ
えぇ…
11026/05/31(日)10:28:29No.1435276586そうだねx5
>>>スバルは比較的マシだけどいまのホロと一緒にいるアピールしたらイメージダウン酷いだろ
>>ママなのに?馬鹿だったか
>ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
千燈ゆうひも出演してないだが…
11126/05/31(日)10:28:33No.1435276608そうだねx9
>>優遇男ユニットは沖縄のお高いホテル泊まれるのに
>甲斐田だけはキッチンに虫の出る離れに隔離されてたよ
何か知らない陰湿な話出てきてるんだけど…
11226/05/31(日)10:28:34No.1435276610そうだねx9
にじリスがぶいすぽの粘着やってるのは配信でのコメ堀でとっくに知られてることだし
11326/05/31(日)10:28:38No.1435276621そうだねx6
>>結局男優先なのはちょっともやる
>いや分かるわ
>優遇男ユニットは沖縄のお高いホテル泊まれるのに
>女ライバーは直帰しろとか連泊すんなとか男優先し過ぎだよな…
悔しかったら運営お気に入りになるか他箱に不利益被らせてポイント盛るかして来いって世界だし
11426/05/31(日)10:28:50No.1435276681そうだねx8
>結局男優先なのはちょっともやる
えにからの優遇方針が?
客層的にそうせざるを得ないから諦めな
11526/05/31(日)10:29:03No.1435276731そうだねx3
>割と真面目にスバ友もゴミも舞元の存在知らない人の割合のが多そう
どっちも鳩しに来る害悪リスナーとその飼い主としか思ってないと思う…
11626/05/31(日)10:29:06 ID:AOuDfuPwNo.1435276740そうだねx6
>fu6770833.jpeg
>にじさんじは素晴らしい企業だから
でもyutaくんの倫理観これだぜ?
fu6770840.jpg
11726/05/31(日)10:29:09 ID:6bsDJ2QENo.1435276763そうだねx7
昨日にじリスの立てたスレでここ弱男とかチー牛とか平然と使うくせにババアや行き遅れの一言で発狂する奴が増えてきてて
ババアがimgに流入し始めてるよなって核心付いたら即レスで発狂し始めて案の定って感じだったわ
朝のニュースバラエティの実況スレとか立ててんのもおばさんって性別透け透けなんだわ
11826/05/31(日)10:29:19No.1435276809+
https://img.2chan.net/b/res/1435269959.htm
エラー品さん1人でぶつぶつ言ってるけどこっちのスレで馬鹿にされてるよ?
11926/05/31(日)10:29:42No.1435276896そうだねx9
>エラー品イライラしてんの?
にじさんじグッズ買取拒否されたんだろう
12026/05/31(日)10:29:53No.1435276945そうだねx9
>千燈ゆうひも出演してないだが…
今ちょうどめと粘着のスレ立ってるしそういうことだろう
12126/05/31(日)10:30:07No.1435277013そうだねx4
>https://img.2chan.net/b/res/1435269959.htm
>エラー品さん1人でぶつぶつ言ってるけどこっちのスレで馬鹿にされてるよ?
自分の書いた文章声に出して読んでからレスしな?
12226/05/31(日)10:30:19No.1435277058そうだねx5
>エラー品イライラしてんの?
もうエラー品じゃないグッズも買い取って貰えないでしょ
12326/05/31(日)10:30:28No.1435277095そうだねx3
>>エラー品イライラしてんの?
>にじさんじグッズ買取拒否されたんだろう
ああエラー品ってそういう
12426/05/31(日)10:30:40No.1435277143そうだねx7
>ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
直近で今年もスバルの誕生日グッズイラスト描かせてくれてありがとうって言ってるのに?
12526/05/31(日)10:30:44 ID:6bsDJ2QENo.1435277153そうだねx9
>エラー品さん1人でぶつぶつ言ってるけどこっちのスレで馬鹿にされてるよ?
あの…バカにされてるのはそのスレ立てて被害者ムーブで馴れ合いしてるにじリスです
12626/05/31(日)10:30:44No.1435277159そうだねx5
>https://img.2chan.net/b/res/1435269959.htm
>エラー品さん1人でぶつぶつ言ってるけどこっちのスレで馬鹿にされてるよ?
ほっといてやれよ
一人でホロ粘着するしか出来ない哀れな老人だぞ
12726/05/31(日)10:30:52No.1435277195そうだねx2
エラー品だとグッズの転売もできないからそりゃイライラするだろう
12826/05/31(日)10:31:09No.1435277272そうだねx9
あの…これ…にじさんじだけライブに入れてないと粘着されるから
とりあえず声だけで呼んだパターンじゃ…
12926/05/31(日)10:31:14 ID:AOuDfuPwNo.1435277295そうだねx5
>https://img.2chan.net/b/res/1435269959.htm
>エラー品さん1人でぶつぶつ言ってるけどこっちのスレで馬鹿にされてるよ?
にじさんじコミュニティっていっつもそんな陰湿なことしてるの?
人様を馬鹿にするなんて恥ずかしい行為いい加減やめな?
13026/05/31(日)10:31:24No.1435277341そうだねx5
>>エラー品イライラしてんの?
>にじさんじグッズ買取拒否されたんだろう
本物の特級呪物ってこと!?
13126/05/31(日)10:32:04No.1435277528+
よほど刺さったのか必死に自分がエラー品じゃないって駄々を捏ねてるな
13226/05/31(日)10:32:33No.1435277637そうだねx3
>>>エラー品イライラしてんの?
>>にじさんじグッズ買取拒否されたんだろう
>本物の特級呪物ってこと!?
シンプルに質が悪いのもあるけど祭壇文化のおかげで大量に中古市場に流してるのも大きいんじゃ?
13326/05/31(日)10:32:40No.1435277677そうだねx5
>https://img.2chan.net/b/res/1435269959.htm
>エラー品さん1人でぶつぶつ言ってるけどこっちのスレで馬鹿にされてるよ?
ホロ豚とにじリスは荒らしの使う言葉遣いとか面白い主張してるやついるね
にじリスを蔑称扱いとかにじ粘着スレかよ
13426/05/31(日)10:32:43 ID:6bsDJ2QENo.1435277698そうだねx7
エラー品ってにじリスの最近のお気に入りのワードだろ
ハヤトと同じで架空のにじアン作って被害者面してるだけ
13526/05/31(日)10:32:54No.1435277746+
>エラー品だとグッズの転売もできないからそりゃイライラするだろう

そもそもにじのグッズ買い取り拒否する店舗も出た為
13626/05/31(日)10:32:55No.1435277751+
>よほど刺さったのか必死に自分がエラー品じゃないって駄々を捏ねてるな
そりゃ手持ちのグッズが買い取り不可は辛いだろ
13726/05/31(日)10:33:10 ID:AOuDfuPwNo.1435277807そうだねx5
>本物の特級呪物ってこと!?
fu6770847.jpg
ROF-MAO解散の余波がね…
祭壇作ってるタイプの奴がファン辞めると廃棄グッズの量えげつねえからさあ…
13826/05/31(日)10:33:14 ID:6bsDJ2QENo.1435277828+
>ホロ豚とにじリスは荒らしの使う言葉遣いとか面白い主張してるやついるね
>にじリスを蔑称扱いとかにじ粘着スレかよ
まあにじリスが蔑称なのは合ってるけど
13926/05/31(日)10:33:18No.1435277851そうだねx6
そもそももうろくに交流なかったの前の凸待ちで語られてるんだから
声だけでも出して貰えたのが御の字であって威張ることでもないだろうに
14026/05/31(日)10:33:23No.1435277872+
削除依頼によって隔離されました
ホロスタが消えて発狂
ラプラスが炎上して発狂
しぐれういのライブに呼ばれなくて発狂
毎日発狂し続けてるけどエラー品の脳味噌もう焼き切れた?
14126/05/31(日)10:33:26No.1435277884そうだねx5
えにからからエラー品送られ過ぎたからエラー品って言葉気に入ったの?
14226/05/31(日)10:33:42No.1435277964そうだねx3
本当に正規品がエラー品扱いで買取不可があるのか
やっぱ独特すぎるよにじ
14326/05/31(日)10:34:03No.1435278073そうだねx4
>よほど刺さったのか必死に自分がエラー品じゃないって駄々を捏ねてるな
こいつエラー品だろ
否定したら駄々こねてるからエラー品な
14426/05/31(日)10:34:22No.1435278155そうだねx17
>ホロスタが消えて発狂
>ラプラスが炎上して発狂
>しぐれういのライブに呼ばれなくて発狂
>毎日発狂し続けてるけどエラー品の脳味噌もう焼き切れた?
これ自分がエラー品だと言ってるようなもんじゃない?
14526/05/31(日)10:34:23No.1435278166そうだねx5
>fu6770847.jpg
>ROF-MAO解散の余波がね…
>祭壇作ってるタイプの奴がファン辞めると廃棄グッズの量えげつねえからさあ…
実際そういう発表あったのかよ!?
14626/05/31(日)10:34:34 ID:AOuDfuPwNo.1435278209そうだねx11
>毎日発狂し続けてるけどエラー品の脳味噌もう焼き切れた?
やっぱエラー品連呼ってホロ粘着だったんだ?
知ってたけど
14726/05/31(日)10:34:40No.1435278243そうだねx7
>ホロスタが消えて発狂
>ラプラスが炎上して発狂
>しぐれういのライブに呼ばれなくて発狂
>毎日発狂し続けてるけどエラー品の脳味噌もう焼き切れた?
ミラーリングその物だけどにじさんじでこれやるとレス数足りねぇな
14826/05/31(日)10:34:48No.1435278277そうだねx13
>しぐれういのライブに呼ばれなくて発狂
ねぇお返事は?
>マリン呼んでるけど…
14926/05/31(日)10:34:52No.1435278287そうだねx7
>エラー品ってにじリスの最近のお気に入りのワードだろ
>ハヤトと同じで架空のにじアン作って被害者面してるだけ
エラー品(傾いたハヤトのフィギュア)
15026/05/31(日)10:34:57No.1435278308そうだねx7
>No.1435277872
あまりにボコられてにじリスが発狂したじゃん
15126/05/31(日)10:35:06No.1435278347そうだねx7
そのエラー品ってのをにじリスさんが体現してるからなぁ…
15226/05/31(日)10:35:34No.1435278482+
>あの…これ…にじさんじだけライブに入れてないと粘着されるから
>とりあえず声だけで呼んだパターンじゃ…
ミュートすればいいしな
15326/05/31(日)10:35:38No.1435278496そうだねx5
炎上っていうのは案件消えたりすることをいうんだよ
15426/05/31(日)10:35:44No.1435278523そうだねx11
駄々こねてるのってデマによる粘着失敗してるホロ粘着ですよね…?
15526/05/31(日)10:35:49No.1435278549そうだねx5
薄情だよなにじリスは優遇ユニットが爆散(にじにじ言葉)しただけでグッズ放出して中古市場圧迫するなんて…
15626/05/31(日)10:35:51No.1435278566そうだねx8
>ホロスタが消えて発狂
>ラプラスが炎上して発狂
>しぐれういのライブに呼ばれなくて発狂
>毎日発狂し続けてるけどエラー品の脳味噌もう焼き切れた?
旗色が悪くなるとにじさんじの守護者がbotでコピペしに来るのばっかりなのはなんで?
15726/05/31(日)10:35:52No.1435278567そうだねx8
ろふまおが爆散して発狂
これだけでいいだろ?
もうまともに人集めれるユニット残ってないもんなにじ
15826/05/31(日)10:35:56No.1435278579そうだねx1
>>よほど刺さったのか必死に自分がエラー品じゃないって駄々を捏ねてるな
>こいつエラー品だろ
>否定したら駄々こねてるからエラー品な
それ自分に返ってこないか?
15926/05/31(日)10:36:00No.1435278598そうだねx5
>毎日発狂し続けてるけどエラー品の脳味噌もう焼き切れた?
その程度で焼き切れてたら
数多いにじさんじのやらかしやらで消滅しちゃうじゃん
16026/05/31(日)10:36:07No.1435278639そうだねx9
にじさんじリスナーがホロ粘着しながらエラー品連呼してるってこのスレだけで証明されてるけどこれどーすんの
16126/05/31(日)10:36:19No.1435278702そうだねx3
>炎上っていうのは案件消えたりすることをいうんだよ
ほな先にユニットが消える方はセーフか…
16226/05/31(日)10:36:28 ID:6bsDJ2QENo.1435278740そうだねx5
エラー品とか言ってるのはにじリスしかいないのに気づいてない…ってコト!?
16326/05/31(日)10:36:50No.1435278839そうだねx5
グッズ買取拒否初めてみた
にじさんじの推し活は大変だな…
16426/05/31(日)10:37:20No.1435278970そうだねx1
4人編成のROF-MAOグッズは葬式の祭壇になっちゃうだろ
16526/05/31(日)10:37:22No.1435278979+
>>ハヤトと同じで架空のにじアン作って被害者面してるだけ
>エラー品(傾いたハヤトのフィギュア)
お人形が増えた結果妙に加賀美関連で出たワードが多いのが分かったのと最近の騒動と合わせて主犯剣持ママ疑惑出てるのすき
16626/05/31(日)10:37:23No.1435278983そうだねx2
>エラー品ってにじリスの最近のお気に入りのワードだろ
>ハヤトと同じで架空のにじアン作って被害者面してるだけ
>エラー品(傾いたハヤトのフィギュア)
ハヤトエラー品ダークヒーローと妙に加賀美指す言葉多いから顎ママがサンドバッグついでにストレス解消してる説が濃厚です
16726/05/31(日)10:37:29No.1435279002そうだねx5
グッズ買取拒否を黒背景白文字で大切なお知らせにする辺り
なかなか煽り性能高いなあそこの買取ショップ…
16826/05/31(日)10:37:30 ID:AOuDfuPwNo.1435279009そうだねx7
fu6770870.png
こんなことばっかしてるから森中にも注意されるんだぞにじさんじ界隈は
16926/05/31(日)10:37:47No.1435279079そうだねx3
>駄々こねてるのってデマによる粘着失敗してるホロ粘着ですよね…?
駄々こねて案件期間中なのに修了したもちさん(にじにじ言葉)かもしれないだろ…
17026/05/31(日)10:37:50No.1435279099そうだねx3
>剣持の我儘でろふまおが爆散して発狂
ちゃんと書かないと剣ママが残った人に他責しちゃうからね
17126/05/31(日)10:38:06No.1435279178そうだねx3
>グッズ買取拒否を黒背景白文字で大切なお知らせにする辺り
>なかなか煽り性能高いなあそこの買取ショップ…
にじさんじをよく追ってるのが分かる
17226/05/31(日)10:38:44No.1435279359そうだねx3
>>fu6770833.jpeg
>>にじさんじは素晴らしい企業だから
>でもyutaくんの倫理観これだぜ?
>fu6770840.jpg
こいつちっとも反省してないんだな
fu6770875.jpg
17326/05/31(日)10:39:07No.1435279459そうだねx4
エラー品連呼してるにじリス黙ったけどHP回復スレに帰った?
17426/05/31(日)10:39:21No.1435279520そうだねx1
剣持くんは浮気した新ユニットでろふまお呼んでくれるよね?
17526/05/31(日)10:39:36No.1435279600そうだねx4
既になんもかんもデマだって指摘されてるのに同じ内容を繰り返してるの
普通に病気だと思う
17626/05/31(日)10:39:37No.1435279607+
>>ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
>直近で今年もスバルの誕生日グッズイラスト描かせてくれてありがとうって言ってるのに?
社交辞令も言えなくなったらいよいよホロメンみたいに礼儀知らず扱いされるだろ
17726/05/31(日)10:39:43No.1435279629そうだねx2
>グッズ買取拒否初めてみた
>にじさんじの推し活は大変だな…
元々エラー品だらけかつ祭壇文化のおかげで同じもの大量に中古市場に流してくるのにそれがさらにだから当然だろう
倉庫も無限じゃないしユニットが生きてるなら金ない層が中古で買う可能性もあったが
不仲解散だから買う奴なんて確実にいないし
17826/05/31(日)10:39:56No.1435279693そうだねx4
連ジの許諾それじゃあダメなんだけどまあにじさんじリスナーにゃわからないか…
17926/05/31(日)10:40:08No.1435279737そうだねx2
女オタのグッズ集めはそれこそ数十個単位で同じ物を買い集めるからな
二束三文の同じ缶バッヂが段ボール箱にギッシリなんて中古で買取してたらあっという間に倉庫が満タンになるわ
18026/05/31(日)10:40:36No.1435279859そうだねx1
>よほど刺さったのか必死に自分がエラー品じゃないって駄々を捏ねてるな
>こいつエラー品だろ
>否定したら駄々こねてるからエラー品な
>それ自分に返ってこないか?
皮肉で言ってるんだよ
18126/05/31(日)10:40:36No.1435279861そうだねx10
>社交辞令も言えなくなったらいよいよホロメンみたいに礼儀知らず扱いされるだろ
まだエラー品いたわ
18226/05/31(日)10:40:48No.1435279917そうだねx2
>社交辞令も言えなくなったらいよいよライバーみたいに礼儀知らず扱いされるだろ
直しておいたよ
金せびってた舞元の方がよかった?
18326/05/31(日)10:41:00 ID:AOuDfuPwNo.1435279984そうだねx1
>グッズ買取拒否を黒背景白文字で大切なお知らせにする辺り
>なかなか煽り性能高いなあそこの買取ショップ…
>>グッズ買取拒否を黒背景白文字で大切なお知らせにする辺り
>>なかなか煽り性能高いなあそこの買取ショップ…
>にじさんじをよく追ってるのが分かる
https://x.com/KBOOKSIkeVtuber
立地的に女オタク御用達なうえに普段のポストが男ライバーばっかなんすよここ
18426/05/31(日)10:41:06No.1435280013そうだねx1
>グッズ買取拒否初めてみた
祭壇買うのは祭壇作る奴だけで
普通の人からしたら意味不明に50個60個同じの買って山積みにしてるだけの人だもん急にそんな在庫いらねえよ店も
18526/05/31(日)10:41:10No.1435280035そうだねx6
>>>ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
>>直近で今年もスバルの誕生日グッズイラスト描かせてくれてありがとうって言ってるのに?
>社交辞令も言えなくなったらいよいよホロメンみたいに礼儀知らず扱いされるだろ
この認知の歪みは確かにエラー品ですわ
18626/05/31(日)10:41:11No.1435280041+
>剣持くんは浮気した新ユニットでろふまお呼んでくれるよね?
あのユニットはメンツ的に最初のなんか出したら自然消滅だと思う
やる気あるやついないもん
18726/05/31(日)10:41:14No.1435280050そうだねx1
>金せびってた舞元の方がよかった?
なんか知らない事が色々あるな…
18826/05/31(日)10:41:37No.1435280164そうだねx4
>ハヤトエラー品ダークヒーローと妙に加賀美指す言葉多いから顎ママがサンドバッグついでにストレス解消してる説が濃厚です
ハヤトって書くとろふまおから剣持派生されるから書けなくなった説好き
18926/05/31(日)10:42:04No.1435280285そうだねx4
>>>ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
>>直近で今年もスバルの誕生日グッズイラスト描かせてくれてありがとうって言ってるのに?
>社交辞令も言えなくなったらいよいよホロメンみたいに礼儀知らず扱いされるだろ
ええと…何言ってんの?
19026/05/31(日)10:42:15No.1435280337そうだねx8
>社交辞令も言えなくなったらいよいよホロメンみたいに礼儀知らず扱いされるだろ
社交辞令すら言えないライバーは礼儀知らずってちゃんと分かってたんだ意外だな
19126/05/31(日)10:42:39No.1435280450そうだねx1
>>金せびってた舞元の方がよかった?
>なんか知らない事が色々あるな…
根本的に興味がないからエラー品がボコられてる所で聞くエピソードしか知らないからな…
19226/05/31(日)10:42:41No.1435280458そうだねx3
>ID:uXy3C5sw
>せめて声だけでも…
こんなこと言っててこれ以降レスしないのはなんで?
19326/05/31(日)10:42:46No.1435280481そうだねx4
もはやエラー品ですらなくて



19426/05/31(日)10:42:56No.1435280529そうだねx4
>>>ホロのママをもう名乗らないでぶいすぽっのママ名乗りたいんだろうなとは思う
>>直近で今年もスバルの誕生日グッズイラスト描かせてくれてありがとうって言ってるのに?
>社交辞令も言えなくなったらいよいよホロメンみたいに礼儀知らず扱いされるだろ
〜したいんだろうな
それは社交辞令だから
頭おかしいんですねにじさんじリスナーって
都合のいいものしか見えないし認めない
19526/05/31(日)10:43:01No.1435280546そうだねx3
ライバーなんて嘘ついて案件先からブッ刺されたりしてるくらいのカスしかいねえしな
19626/05/31(日)10:43:09No.1435280580そうだねx7
社交辞令も言えないってタグつけて他所の名前出せないみたいな話…?
19726/05/31(日)10:43:11No.1435280589そうだねx3
>社交辞令も言えなくなったらいよいよホロメンみたいに礼儀知らず扱いされるだろ
招待された大会の名前も言えない書けない礼儀知らずのライバーがなんだって?
案件先の名前間違って同業他社の名前出す礼儀知らずのライバーがなんだって?
曲がりネクタイ後手謝罪の礼儀知らずの社長がなんだって?
同業他社と競合他社の違いも分からない礼儀知らずのライバーがなんだって?
19826/05/31(日)10:43:22No.1435280638そうだねx4
>社交辞令も言えなくなったら
これ呼ばれたゲストなのに大会の名前意地でも出さなかったライバーのこと?
19926/05/31(日)10:43:43No.1435280719そうだねx5
ハッシュタグも書かずにフリーライドするのは礼儀知らずにならないの?
20026/05/31(日)10:44:03No.1435280807そうだねx3
4の次が6とかはエラー品はどう脳内処理してるんだろう
20126/05/31(日)10:44:18No.1435280876+
>社交辞令も言えなくなったら
はじめまして〜
あぁもう言う事ねぇやw
20226/05/31(日)10:44:29No.1435280934そうだねx5
舞元ボイス出演はういが大歓迎したから
ホロライブ出演や仕事のお礼は社交辞令
これが通るの理解できないと光の世界ではやっていけないぜ
20326/05/31(日)10:44:44No.1435280994+
>ハッシュタグも書かずにフリーライドするのは礼儀知らずにならないの?
にじさんじでは常識のため
20426/05/31(日)10:44:50No.1435281020+
エラー品って割とマジでグッズの話だと思ってたけどどっから出てきたの語源
20526/05/31(日)10:44:54No.1435281039そうだねx2
にじのスレでエラー品連呼されてもグッズの話と混同されるだけなのにな…
20626/05/31(日)10:45:27No.1435281164+
こんな認知だから付言とか軽微とかしちゃうんだろうな
20726/05/31(日)10:45:30 ID:AOuDfuPwNo.1435281177そうだねx5
金せびったのってういママへのメッセージに書くことなくて
ペラッペラの文章の最後を「金ください」で締めた男舞元啓介渾身の冷笑しぐさのことだろ
20826/05/31(日)10:45:40 ID:6bsDJ2QENo.1435281231そうだねx7
にじリスの事をエラー品って呼んでほしいってことでしょ
にじリスは蔑称なんだもんね
20926/05/31(日)10:45:40No.1435281235+
>ハッシュタグも書かずにフリーライドするのは礼儀知らずにならないの?
該当例が多すぎるが直近のはホロアンと会話しながら自分の方が推しを応援してます…たとえどんなに穢されようが…(意訳)してましたね
21026/05/31(日)10:45:42No.1435281240そうだねx4
反撃のつもりで詳しいね?みたいなこというからバカなことを誇ってる節がある
21126/05/31(日)10:46:33No.1435281469+
苦しければ苦しいほどいいねを盛るクセがある
21226/05/31(日)10:46:35 ID:AOuDfuPwNo.1435281476そうだねx2
>社交辞令も言えないってタグつけて他所の名前出せないみたいな話…?
fu6770910.jpg
おそらくこの時のまつりのライブは行かないって冷笑してたやつのミラーリング
21326/05/31(日)10:46:40No.1435281496そうだねx3
>ハヤトって書くとろふまおから剣持派生されるから書けなくなった説好き
まずモッシュでハヤトから刺されてたけどハヤトだからまだ軽微だったって事か…
21426/05/31(日)10:46:44No.1435281508そうだねx3
>反撃のつもりで詳しいね?みたいなこというからバカなことを誇ってる節がある
困ると知らない分からない聞いてない〜あにゅわにゅわ〜言い出すからな…
21526/05/31(日)10:46:48No.1435281521そうだねx2
>エラー品って割とマジでグッズの話だと思ってたけどどっから出てきたの語源
いつもの擦り付けでしょ…
自分が言われたことや不都合な事実を押し付けたいだけ
21626/05/31(日)10:46:54No.1435281543そうだねx5
>苦しければ苦しいほどいいねを盛るクセがある
いいね…?
21726/05/31(日)10:46:57No.1435281554そうだねx3
>金せびったのってういママへのメッセージに書くことなくて
>ペラッペラの文章の最後を「金ください」で締めた男舞元啓介渾身の冷笑しぐさのことだろ
本当に言い逃れが出来ないレベルの冷笑やってて驚いた
21826/05/31(日)10:47:16No.1435281632そうだねx6
>苦しければ苦しいほどいいねを盛るクセがある
いいね!
そんなものはここにはないよ
21926/05/31(日)10:47:24No.1435281668そうだねx2
>>苦しければ苦しいほどいいねを盛るクセがある
>いいね…?
どっかで27万とか盛ってた気がする
22026/05/31(日)10:47:58No.1435281805そうだねx1
>反撃のつもりで詳しいね?みたいなこというからバカなことを誇ってる節がある
自分はしぐれういのメだけ見てあーだこーだ言ってるんだからそりゃ詳しくないだろうにね
22126/05/31(日)10:48:15No.1435281885そうだねx2
画像貼られると必死にdelしてて駄目だった
22226/05/31(日)10:48:17No.1435281895そうだねx3
>どっかで27万とか盛ってた気がする
館長のブログは百万単位で盛ってたな…
22326/05/31(日)10:48:40 ID:AOuDfuPwNo.1435281990そうだねx2
えにからが提供するサービスの質の方を盛ってくださる?
22426/05/31(日)10:48:48No.1435282035+
>苦しければ苦しいほどいいねを盛るクセがある
>いいね
だいぶ苦しそうだな
22526/05/31(日)10:48:55No.1435282059そうだねx2
苦しいからいいねなんて幻覚見ちゃってるのかな?まさしくエラー品ですね
22626/05/31(日)10:48:57 ID:6bsDJ2QENo.1435282068そうだねx2
エラー品エラー品連呼してるにじリスは自分達の事エラー品って自称してるようなもんだと思うと笑える
22726/05/31(日)10:49:16No.1435282143そうだねx4
にじリスの蔑称は生まれてはその都度陳腐化狙った連呼始めるから結局にじリスが蔑称になるんだよな…
22826/05/31(日)10:49:16No.1435282145+
>苦しければ苦しいほどいいねを盛るクセがある
エラー出た?
22926/05/31(日)10:49:45No.1435282256そうだねx4
>>どっかで27万とか盛ってた気がする
>館長のブログは百万単位で盛ってたな…
秘宝館で200万いいねを盛る甲子園は24万人同時視聴が来る
すき家のコラボは売れない…
23026/05/31(日)10:49:58No.1435282306そうだねx3
加賀美ハヤトのエラー品フィギュアの話かと
23126/05/31(日)10:50:27No.1435282446+
>エラー品エラー品連呼してるにじリスは自分達の事エラー品って自称してるようなもんだと思うと笑える
言われて悔しいの?
23226/05/31(日)10:50:45No.1435282529+
知能にエラーある感じ?
23326/05/31(日)10:50:46No.1435282532そうだねx5
にじリスという呼称をめちゃくちゃ嫌ってるの本当に謎なんだよね
まあ有ンスレあたりの派生から来てるお客様のゴミなんだろうけど
23426/05/31(日)10:51:20No.1435282675そうだねx6
>>エラー品エラー品連呼してるにじリスは自分達の事エラー品って自称してるようなもんだと思うと笑える
>言われて悔しいの?
エラー品釣れてるじゃん
23526/05/31(日)10:51:20 ID:BaR8aah.No.1435282676そうだねx3
>エラー品エラー品連呼してるにじリスは自分達の事エラー品って自称してるようなもんだと思うと笑える
グッズにエラー品がおおいのはにじさんじの強みだと思うんだけどな…
23626/05/31(日)10:51:23No.1435282689+
>おそらくこの時のまつりのライブは行かないって冷笑してたやつのミラーリング
実例でもあるのかと思ってたけどそれすらないなら単なる虚言癖じゃない?
23726/05/31(日)10:51:28No.1435282714+
知的エラー品
23826/05/31(日)10:51:31No.1435282723+
サジェスト酷いからでしょ?知らんけど
自業自得なのにな
23926/05/31(日)10:51:54No.1435282834そうだねx12
俺が言われたら嫌な事教えてやるよ
お前にじリスみてぇだなって言われたらちょっと本気でダメージ入って反省するよ
24026/05/31(日)10:52:04No.1435282886そうだねx1
>>エラー品エラー品連呼してるにじリスは自分達の事エラー品って自称してるようなもんだと思うと笑える
>グッズにエラー品がおおいのはにじさんじの強みだと思うんだけどな…
正確にはエラー品が多くても納得してくれるエラー品がファンなところじゃない?
24126/05/31(日)10:52:06No.1435282899そうだねx3
そういえば自認トルソー達急にスレ立てなくなったね
ヒスイ婚約発表かういママライブゲスト冬優子出た辺りで
24226/05/31(日)10:52:33No.1435283027+
>にじリスという呼称をめちゃくちゃ嫌ってるの本当に謎なんだよね
>まあ有ンスレあたりの派生から来てるお客様のゴミなんだろうけど
公式ですら星導なんとかのファンに押し付けてたし
ババアがそういう生態だとしか
24326/05/31(日)10:52:36No.1435283042そうだねx4
>そういえば自認トルソー達急にスレ立てなくなったね
>ヒスイ婚約発表かういママライブゲスト冬優子出た辺りで
すでに掘られて馬鹿にされてるからかな
24426/05/31(日)10:52:36No.1435283045そうだねx3
>そういえば自認トルソー達急にスレ立てなくなったね
>ヒスイ婚約発表かういママライブゲスト冬優子出た辺りで
めちゃくちゃ飽きやすいだろうなって思う
24526/05/31(日)10:52:38No.1435283055そうだねx1
エースコック「リスペクトかー…へー…そーなんだー」
24626/05/31(日)10:52:40No.1435283064そうだねx2
>そういえば自認トルソー達急にスレ立てなくなったね
>ヒスイ婚約発表かういママライブゲスト冬優子出た辺りで
https://img.2chan.net/b/res/1435279310.htm
馬鹿にするな
今頑張ってるんだぞ
24726/05/31(日)10:52:48No.1435283104そうだねx6
まあ俺もにじさんじリスナーみたいって言われたらショック受けるわ
そこまで陰湿な事できんよ
24826/05/31(日)10:52:59 ID:AOuDfuPwNo.1435283158そうだねx3
>そういえば自認トルソー達急にスレ立てなくなったね
>ヒスイ婚約発表かういママライブゲスト冬優子出た辺りで
深夜帯から早朝も酷かったから担当者変わったんじゃない?
24926/05/31(日)10:53:31No.1435283321そうだねx3
>馬鹿にするな
>今頑張ってるんだぞ
https://img.2chan.net/b/res/1435262320.htm
こっちでも頑張ってると思う
25026/05/31(日)10:53:38No.1435283350そうだねx4
>>おそらくこの時のまつりのライブは行かないって冷笑してたやつのミラーリング
>実例でもあるのかと思ってたけどそれすらないなら単なる虚言癖じゃない?
一次ソースを探しに行くって行動をしないから自分に都合のいいことだけ信じる奴にだけ通用する
25126/05/31(日)10:54:07No.1435283481そうだねx1
学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
25226/05/31(日)10:54:20No.1435283546そうだねx6
自認トルソーもアホなにじリスがにわか知識で持ち出した
新衣装がー新曲がーライブがーをバキバキに折られてなんとか握った棒だからな…
25326/05/31(日)10:54:44No.1435283677そうだねx3
舞元は塩ちゃんと婚約しないの?
25426/05/31(日)10:54:57No.1435283730そうだねx6
>学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
このエラー品まだ鳴るぞ
25526/05/31(日)10:55:09No.1435283790そうだねx2
>学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
いいねの盛り方教えてよ
25626/05/31(日)10:55:12 ID:6bsDJ2QENo.1435283797そうだねx1
このスレ見たら全力でにじリスが被害者ムーブしてるってよくわかるだろ
https://img.2chan.net/b/res/1435269959.htm
25726/05/31(日)10:55:15No.1435283810そうだねx2
>学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
ここに湧いてくるとか脳みそにエラーありそう
25826/05/31(日)10:55:20No.1435283830そうだねx6
反撃のつもりで詳しいねって返したところで
なんも知らんのに適当な事言ってんの…?って反応にしかならんだろうにな
25926/05/31(日)10:55:20No.1435283832+
>にじリスという呼称をめちゃくちゃ嫌ってるの本当に謎なんだよね
その時その時の蔑称を荒らしワード扱いして止めさせようとするのは何度も繰り返してきた手口だよ
一般的な呼称には通じない手段なのにゴリ押しするから意味不明なことになってるだけ
26026/05/31(日)10:55:22No.1435283841+
なに啓介燃やされるの?
…普段と変わらないな
26126/05/31(日)10:55:27No.1435283864+
今年はフラスタ送ったの?このおっさん
26226/05/31(日)10:55:32No.1435283894そうだねx4
>一次ソースを探しに行くって行動をしないから自分に都合のいいことだけ信じる奴にだけ通用する
にじリスに覿面に効くやつじゃん
26326/05/31(日)10:55:49No.1435283966そうだねx6
>学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
にじリスが標的にしてるかどうかの違いだね
26426/05/31(日)10:55:52No.1435283978そうだねx4
>学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
認知機能に深刻なエラーがありますね…
26526/05/31(日)10:55:52No.1435283980+
トルソー蹴り飛ばすような人を推せないだろ
26626/05/31(日)10:55:53No.1435283982+
まぁそりやうんこ付くわなってレスばっかりだな
またツールがーって言い訳するの?
自分は嫌われてるって認めないために
26726/05/31(日)10:56:01No.1435284013そうだねx7
>>学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
>ここに湧いてくるとか脳みそにエラーありそう
https://img.2chan.net/b/res/1435279310.htm
多分こっちに書くつもりだったのを誤爆してる
26826/05/31(日)10:56:03No.1435284020+
エラー品の起源を知らないから何の粘着が呼ばれてるのかよく分からん
気付いた時には双方が呼びあってるように見える段階になってた
26926/05/31(日)10:56:20No.1435284083そうだねx5
>トルソー蹴り飛ばすような人を推せないだろ
またエラー起こしてるよこのエラー品…
27026/05/31(日)10:56:24No.1435284100そうだねx5
>学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
ホロが特に気に食わない
という意思表示でした
27126/05/31(日)10:56:27No.1435284119そうだねx3
>反撃のつもりで詳しいねって返したところで
>なんも知らんのに適当な事言ってんの…?って反応にしかならんだろうにな
実際なんもしらんで成りすましてアンチしてるからトランス〇〇ファンって言われてるし…
27226/05/31(日)10:56:37No.1435284163そうだねx3
>学マスとシャニマスのシークレットゲストの扱いと反応の違い見てもホロが嫌われすぎ
多分スレ間違えてるよ
27326/05/31(日)10:56:45No.1435284202そうだねx1
>エラー品の起源を知らないから何の粘着が呼ばれてるのかよく分からん
>気付いた時には双方が呼びあってるように見える段階になってた
にじさんじのアクスタやぬいに不具合多いからじゃないの?
27426/05/31(日)10:56:52No.1435284237そうだねx2
エラー品らしい挙動してんな
27526/05/31(日)10:56:53 ID:AOuDfuPwNo.1435284242そうだねx6
>なに啓介燃やされるの?
>…普段と変わらないな
本当に燃やされるなら火種まみれなんだからとっくに消し炭だろう
誰も興味ないよ
27626/05/31(日)10:56:57No.1435284260そうだねx3
>トルソー蹴り飛ばすような人を推せないだろ
おっ!どこで仕入れた知識なの?まとめ?それとも好き嫌い?
27726/05/31(日)10:57:03No.1435284291+
>エラー品の起源を知らないから何の粘着が呼ばれてるのかよく分からん
>気付いた時には双方が呼びあってるように見える段階になってた
上に既に出てるじゃん…
元々にじさんじの公式グッズの話だしなんだったら公称だったと思うが
27826/05/31(日)10:57:07No.1435284313+
>まぁそりやうんこ付くわなってレスばっかりだな
>またツールがーって言い訳するの?
>自分は嫌われてるって認めないために
そりや!そりや!
27926/05/31(日)10:57:10No.1435284321そうだねx3
嫌いなものをこき下ろすために寄って集ってウソやデマの悪口いうのは女の集団あるあるだからな
30代から50代の女性がファンの主力のにじさんじならではの民度って事よ
28026/05/31(日)10:57:32No.1435284411そうだねx3
>エラー品の起源を知らないから何の粘着が呼ばれてるのかよく分からん
>気付いた時には双方が呼びあってるように見える段階になってた
まぁ例によって綺麗にハヤトからスライドしたからいつもの人らだろう⋯
28126/05/31(日)10:57:38 ID:AOuDfuPwNo.1435284437そうだねx7
>トルソー蹴り飛ばすような人を推せないだろ
剣持刀也くんは会社の看板ユニットを蹴り飛ばして破壊していったけど…
28226/05/31(日)10:57:42No.1435284452そうだねx1
>そりや!そりや!
ソリ屋!?🛷〜
28326/05/31(日)10:57:48No.1435284485そうだねx2
喚いてるあたりルーパチ終わったっぽいね
28426/05/31(日)10:57:54No.1435284505+
>嫌いなものをこき下ろすために寄って集ってウソやデマの悪口いうのは女の集団あるあるだからな
>30代から50代の女性がファンの主力のにじさんじならではの民度って事よ
お前はじじいじゃん
28526/05/31(日)10:57:59No.1435284527そうだねx2
>自認トルソーもアホなにじリスがにわか知識で持ち出した
>新衣装がー新曲がーライブがーをバキバキに折られてなんとか握った棒だからな…
結果無関係のトルソーが描かれた書き割りに感情移入する異常者が誕生してしまった…
28626/05/31(日)10:58:00 ID:6bsDJ2QENo.1435284539そうだねx6
ハヤトと同じで架空のアンチ作ってにじリス同士で慰めあってるだけ
ほんとに同じ事しかしない
28726/05/31(日)10:58:07No.1435284568そうだねx1
ぱぺの作りが数年で変わってて
買取する方もこれが良品なのかや古い個体差持ちが売れなくなるから困るよね
28826/05/31(日)10:58:13No.1435284594そうだねx5
にじすらそっちのけでホロ憎んでるのは確かに異常だわ
28926/05/31(日)10:58:18No.1435284622そうだねx1
>まぁそりやうんこ付くわなってレスばっかりだな
>またツールがーって言い訳するの?
>自分は嫌われてるって認めないために
スマホ誤字でたー
29026/05/31(日)10:58:19No.1435284628そうだねx7
>お前はじじいじゃん
ばばあって言われたの効いたの?
29126/05/31(日)10:58:24No.1435284646そうだねx1
かなたの凸待ちすげえよな!
29226/05/31(日)10:58:24No.1435284648+
🛷〜
29326/05/31(日)10:58:53No.1435284769そうだねx2
>まぁ例によって綺麗にハヤトからスライドしたからいつもの人らだろう⋯
今ハヤト連呼するのはキツいだろうね…
まさかROF-MAO休止とかさぁ
29426/05/31(日)10:59:03No.1435284816+
最早配信レベルの即レスで笑う
29526/05/31(日)10:59:05No.1435284823+
ソリ屋はちょっと売ってる物限定的すぎる
29626/05/31(日)10:59:25No.1435284891そうだねx4
ハヤトよりトウヤがヤバいからな…
29726/05/31(日)10:59:31 ID:AOuDfuPwNo.1435284917そうだねx4
>50代の女性
fu6770967.jpg
29826/05/31(日)10:59:39No.1435284949そうだねx2
>まさかROF-MAO休止とかさぁ
最終回 な
29926/05/31(日)10:59:44No.1435284972+
>😡最早配信レベルの即レスで笑う
30026/05/31(日)10:59:52No.1435285011そうだねx1
蹴り飛ばすじゃなくて投げ飛ばすなのに地味に自分から事実変えておかしくなってるんじゃねぇか?
やってることは同じだけど事実ベースで話そうぜ
30126/05/31(日)10:59:58No.1435285045+
>>まさかROF-MAO休止とかさぁ
>最終回 な
修了、な?
30226/05/31(日)11:00:17No.1435285104そうだねx1
>>>まさかROF-MAO休止とかさぁ
>>最終回 な
>修了、な?
解散な?
30326/05/31(日)11:00:18No.1435285108+
>まぁ例によって綺麗にハヤトからスライドしたからいつもの人らだろう⋯
ハヤトも最初はDMスレに出たにじアンチっぽい奴だったのにいつの間にかホロリスもホロアンチもハヤトハヤト言われててカオスだった
30426/05/31(日)11:00:22No.1435285124そうだねx1
>最早配信レベルの即レスで笑う
ミラシル召喚しようとするな
30526/05/31(日)11:00:24No.1435285135そうだねx2
剣持くん、ろふまおは…?
30626/05/31(日)11:00:27No.1435285158そうだねx3
>>50代の女性
>fu6770967.jpg
嘘だろ…?
30726/05/31(日)11:00:34No.1435285195そうだねx3
今は何言っても剣持とROF-MAOって最大級のやらかしあるからな
にじリスも気が気じゃないだろうよ
30826/05/31(日)11:00:37No.1435285209+
>>>>まさかROF-MAO休止とかさぁ
>>>最終回 な
>>修了、な?
>解散な?
休止!休止です!
30926/05/31(日)11:00:37No.1435285211そうだねx2
自分のライブのキャンセルが出来なくなってからろふまお解散はちょっと酷いと思いますね
31026/05/31(日)11:01:23No.1435285439そうだねx1
でも俺ハヤトのライブにボルシャックドラゴンがゲストに出て喚いてるデュエマプレイヤー見たことないぞ
なんかソシャゲのコラボ相手につまんねえよなあ!してる公式は見たけど
31126/05/31(日)11:01:35No.1435285484+
>>50代の女性
>fu6770967.jpg
じゃあ今度からにじリスじゃなくてトヨ江って呼んでやるか…
31226/05/31(日)11:01:42No.1435285521+
>>>>>まさかROF-MAO休止とかさぁ
>>>>最終回 な
>>>修了、な?
>>解散な?
>休止!休止です!
葛葉が解散って言ってなかった?
31326/05/31(日)11:02:06No.1435285625そうだねx3
>自分のライブのキャンセルが出来なくなってからろふまお解散はちょっと酷いと思いますね
つーか残った三人に活動させろよ
ロケも特番も剣持のためにやってたみたいになるだろ
31426/05/31(日)11:02:07No.1435285628+
>>>>>>まさかROF-MAO休止とかさぁ
>>>>>最終回 な
>>>>修了、な?
>>>解散な?
>>休止!休止です!
>葛葉が解散って言ってなかった?
実はもちさんも言ってる
31526/05/31(日)11:02:18No.1435285688そうだねx3
円満です!修了です!って公式発表のあと
剣持「仕事でやるの嫌だったから抜けた」っていうの本当に報連相どうなってんの
31626/05/31(日)11:02:40No.1435285792そうだねx3
>トルソー蹴り飛ばすような人を推せないだろ
自認トルソーの人がラプラスのアクスタ蹴り飛ばしてたのは知ってるけど誰がトルソー蹴り飛ばしてたの?
31726/05/31(日)11:02:57No.1435285868そうだねx1
30代から50代女性がファンの主力はにじさんじの運営が決算で公開した資料だから事実ベースだぞ
通販の個人情報やらリアルイベントで実際のファンと接してる運営様の発表だ
31826/05/31(日)11:03:03No.1435285903+
>>>>>>>まさかROF-MAO休止とかさぁ
>>>>>>最終回 な
>>>>>修了、な?
>>>>解散な?
>>>休止!休止です!
>>葛葉が解散って言ってなかった?
>実はもちさんも言ってる
ほな解散かぁ…
メンバー1人辞めただけで解散とかおかしいだろ
31926/05/31(日)11:03:09No.1435285936+
>円満です!修了です!って公式発表のあと
>剣持「仕事でやるの嫌だったから抜けた」っていうの本当に報連相どうなってんの
嫌だから辞めてもそれを誰も引き止めなければ円満ではあるし…
32026/05/31(日)11:03:30No.1435286015そうだねx2
トルソーと書割りも分からないのこれにじリスです
32126/05/31(日)11:03:30No.1435286017そうだねx3
じゃあ解散じゃねーか!!
32226/05/31(日)11:03:33 ID:6bsDJ2QENo.1435286028そうだねx5
にじリスが幾ら被害者面しててもにじ叩きしてる奴がにじリスの内ゲバ以外に全然出てこないんだよな
32326/05/31(日)11:03:46No.1435286074そうだねx1
>円満です!修了です!って公式発表のあと
>剣持「仕事でやるの嫌だったから抜けた」っていうの本当に報連相どうなってんの
たぶん自分では破天荒でカッコいいと思ってる
もしくは何も考えてない
32426/05/31(日)11:04:13No.1435286193そうだねx7
>トルソー蹴り飛ばすような人を推せないだろ
>トルソー蹴り飛ばす
ライブ見てなかったってバレちゃったね
32526/05/31(日)11:04:51No.1435286374+
こうして思うと喧嘩おっぱじめても速攻でユニット潰した帝華みれろあレイドロのほうがマシだな…
32626/05/31(日)11:05:08No.1435286463そうだねx9
ホロの炎上って毎回ワンテンポツーテンポくらい遅れてから騒がれるから
ホロアンディスコとかでシナリオ考えてから号令掛けてるんだろうな
32726/05/31(日)11:05:22No.1435286525そうだねx2
>葛葉が解散って言ってなかった?
葛葉「ろふまおと半沢直樹同時に最終回迎えたね〜」
https://www.youtube.com/live/5vf4_5u4gnw?si=n5i3-wAIEFBw-7jr&t=178
葛葉「え、俺なんかしたっけ?うおの構えわっかんねーあぁ最終回っていったことか」
https://www.youtube.com/watch?v=V-0kVMm4lYU (2:11:52〜2:13:08)
32826/05/31(日)11:05:54No.1435286666そうだねx3
>こうして思うと喧嘩おっぱじめても速攻でユニット潰した帝華みれろあレイドロのほうがマシだな…
三枝…
32926/05/31(日)11:06:13No.1435286748そうだねx5
トルソー(書き割り)蹴り飛ばす(蹴り飛ばしてない)ような人を推せないだろ(最初から推してない)
33026/05/31(日)11:06:52No.1435286925そうだねx2
下の書き割りに執着してる奴が馬鹿みたいじゃん?
fu6771005.jpg
33126/05/31(日)11:07:02No.1435286980そうだねx3
>ホロの炎上って毎回ワンテンポツーテンポくらい遅れてから騒がれるから
>ホロアンディスコとかでシナリオ考えてから号令掛けてるんだろうな
逆にROF-MAOの件メで表だって殴り合いしてるから相当なんだなって…
33226/05/31(日)11:07:04No.1435286994+
>>円満です!修了です!って公式発表のあと
>>剣持「仕事でやるの嫌だったから抜けた」っていうの本当に報連相どうなってんの
>たぶん自分では破天荒でカッコいいと思ってる
>もしくは何も考えてない
他責なだけ
33326/05/31(日)11:07:16No.1435287046そうだねx1
ろふまお問題児多めのグループなんだけど…甲斐田
甲斐田お前はなんなんだ
あんまいい話も悪い話もねえぞ
33426/05/31(日)11:07:48No.1435287183そうだねx1
>ろふまお問題児多めのグループなんだけど…甲斐田
>甲斐田お前はなんなんだ
>あんまいい話も悪い話もねえぞ
にじさんじで紅白に一番近い男だぞ
33526/05/31(日)11:08:30No.1435287385+
>逆にROF-MAOの件メで表だって殴り合いしてるから相当なんだなって…
元々にじさんじの内輪揉め絡みは表でも普通に殴り合いはしてる
ただ伏字や隠語してたのが今回は名指しだからえらいことになってる
33626/05/31(日)11:08:58No.1435287525+
>ろふまお問題児多めのグループなんだけど…甲斐田
>甲斐田お前はなんなんだ
>あんまいい話も悪い話もねえぞ
一応土人発言がある
ライバーには珍しくちゃんと謝罪したけど
あと同期がリアル恋人と配信してるのにドン引きして共演NGしたっていわながにリークされた
33726/05/31(日)11:09:10No.1435287586そうだねx2
>ろふまお問題児多めのグループなんだけど…甲斐田
>甲斐田お前はなんなんだ
>あんまいい話も悪い話もねえぞ
ROF-MAO無くなってヒエラルキー最下位みたいないじめされなくなるのはいいんじゃないか
33826/05/31(日)11:09:40No.1435287721そうだねx3
陰湿すぎるよ…
33926/05/31(日)11:09:51No.1435287768+
そもそも告知もされてないからみんな推しのライブ見に来てる人しか居なかったのに推せないとか言い出すの視点バグってる
34026/05/31(日)11:10:07No.1435287844そうだねx1
>ろふまお問題児多めのグループなんだけど…甲斐田
>甲斐田お前はなんなんだ
>あんまいい話も悪い話もねえぞ
大富豪知らない星川を土人扱いしたくらいか
34126/05/31(日)11:10:26No.1435287946そうだねx3
>あと同期がリアル恋人と配信してるのにドン引きして共演NGしたっていわながにリークされた
甲斐田じゃなくて岩永のやらかしじゃねぇか!
34226/05/31(日)11:10:32No.1435287988そうだねx3
画像についても声だけでここまでリスナーが思い上がれるんだから凄いわな
34326/05/31(日)11:10:37No.1435288007+
>甲斐田お前はなんなんだ
>あんまいい話も悪い話もねえぞ
大富豪知らないのは土人っすね
34426/05/31(日)11:10:51No.1435288063そうだねx1
剣持注意
https://youtu.be/ybNJU21M3HQ?t=432
あれだから、あの僕はね、割と最初の方に 円満解散というね、のを掲げてたんです けど、ま、本当にその通り円満ですよ。
円満も円満。いやあ、解散というか、ま、 僕1人のね、終了という風になりました。
34526/05/31(日)11:10:57No.1435288090そうだねx2
>ROF-MAO無くなってヒエラルキー最下位みたいないじめされなくなるのはいいんじゃないか
個人のアルバム制作に運営が一切関与しない全部自分でやれっていうのは御社のマネジメントどうなってるの?って感じだったりするけど
34626/05/31(日)11:11:09No.1435288153+
>ROF-MAO無くなってヒエラルキー最下位みたいないじめされなくなるのはいいんじゃないか
同期内でも粘着されてるからむしろろふまお失って嫉妬でなくただ見下されるだけになるかと…
34726/05/31(日)11:11:24No.1435288224そうだねx3
甲斐田は割と被害者であんまにじではないから…と言いたいが俺これまでリゼ・戌亥・シスター・りりむ・鈴原・サロメで全然そんなことなかっだ経験あるから一概になんとも言えない
34826/05/31(日)11:11:40 ID:6bsDJ2QENo.1435288308+
>大富豪知らない星川を土人扱いしたくらいか
人種差別とかライバーの中じゃ低レベルだな
障害者差別が基本の箱なのに
34926/05/31(日)11:12:15No.1435288462+
>にじリスが幾ら被害者面しててもにじ叩きしてる奴がにじリスの内ゲバ以外に全然出てこないんだよな
こういう事言う荒らしって自認がどうなってるのかいつも気になる
35026/05/31(日)11:12:17No.1435288468+
>あと同期がリアル恋人と配信してるのにドン引きして共演NGしたっていわながにリークされた
アイツなんなの!?
35126/05/31(日)11:12:31No.1435288553+
>アイツなんなの!?
登竜門
35226/05/31(日)11:12:43No.1435288605そうだねx3
紅白に1番近い男って甲斐田だったかな
35326/05/31(日)11:12:55No.1435288680そうだねx3
ろふまおリスナー→甲斐田←同期リスナーが
甲斐田←同期リスナーになるだけじゃないかなぁ
35426/05/31(日)11:13:02No.1435288714そうだねx1
>登竜門
なんか休止して卒業生沢山出てたね
35526/05/31(日)11:13:19No.1435288810そうだねx1
>紅白に1番近い男って甲斐田だったかな
意味わからん記事だったけど一応ろふまおでは1番歌上手いとは思う
35626/05/31(日)11:13:23No.1435288835+
>登竜門
いつの間にか箱を作っていつの間にかその箱が壊滅していた…
35726/05/31(日)11:13:31No.1435288871+
>>ROF-MAO無くなってヒエラルキー最下位みたいないじめされなくなるのはいいんじゃないか
>個人のアルバム制作に運営が一切関与しない全部自分でやれっていうのは御社のマネジメントどうなってるの?って感じだったりするけど
マネジメントされると権利の大半持ってかれるからな
いやマネジメントしなくてもか?
35826/05/31(日)11:13:49No.1435288966+
>個人のアルバム制作に運営が一切関与しない全部自分でやれっていうのは御社のマネジメントどうなってるの?って感じだったりするけど
にじさんじってアルバム出してんの…?
ごめんね興味なくて知らないや…
35926/05/31(日)11:13:59No.1435289022+
>個人のアルバム制作に運営が一切関与しない全部自分でやれっていうのは御社のマネジメントどうなってるの?って感じだったりするけど
(絶句する星街すいせい)
36026/05/31(日)11:14:13No.1435289092+
>>登竜門
>なんか休止して卒業生沢山出てたね
たくさんと言うか一人だけしか残ってないんじゃなかったっけ
36126/05/31(日)11:14:44No.1435289263そうだねx1
https://megalodon.jp/2026-0531-1113-10/https://img.2chan.net:443/b/res/1435269811.htm
あげる
36226/05/31(日)11:15:10No.1435289396そうだねx3
>こういう事言う荒らしって自認がどうなってるのかいつも気になる
にじリスに対しての反論は全部荒らしだってdel入れて潰すとかやってたからにじリスが音頭取ったVスレは尽く全部潰れたんだろ
客観性と公平性がなさすぎんだもんにじリスの判断って
36326/05/31(日)11:16:17No.1435289712+
>マネジメントされると権利の大半持ってかれるからな
>いやマネジメントしなくてもか?
ライバーの楽曲は全部えにから名義なのに何もしないって不思議だよね
36426/05/31(日)11:17:27No.1435290052そうだねx1
>にじリスが幾ら被害者面しててもにじ叩きしてる奴がにじリスの内ゲバ以外に全然出てこないんだよな
>こういう事言う荒らしって自認がどうなってるのかいつも気になる
反例出せずに自認がどうとか言い出すの面白いね
36526/05/31(日)11:17:50 ID:6bsDJ2QENo.1435290170そうだねx4
自分達がいつも憎みながらホロ粘着やってるからにじリスへの指摘は全部叩きに見えてるんでしょ
36626/05/31(日)11:18:39No.1435290418+
>>こういう事言う荒らしって自認がどうなってるのかいつも気になる
>にじリスに対しての反論は全部荒らしだってdel入れて潰すとかやってたからにじリスが音頭取ったVスレは尽く全部潰れたんだろ
>客観性と公平性がなさすぎんだもんにじリスの判断って
コピペなのか知らないけど会話でも返答でも無いならレス引用付けなくていいよ
36726/05/31(日)11:18:48No.1435290459そうだねx5
トルソー棒振り回した結果騒いでる奴ら頭おかしくね?って外部にバレちゃってますやん
36826/05/31(日)11:18:49No.1435290466そうだねx4
もうろふまおは帰ってこないんだよおばさん
戦いは終わったんだ
36926/05/31(日)11:19:44No.1435290754そうだねx1
>もうろふまおは帰ってこないんだよおばさん
>戦いは終わったんだ
新メンバー募集して火に油を注いで欲しいわ
37026/05/31(日)11:21:18No.1435291226+
>新メンバー募集して火に油を注いで欲しいわ
むしろ休止無しでそれやった方が対応としては丸かった気がする
37126/05/31(日)11:21:34No.1435291312+
ろふまお新メンバーオーディションしたらちょっと評価してもいい
37226/05/31(日)11:21:45No.1435291370+
剣持1人でにじの人気ユニット休止に追い込むってすげーことしてるよな
えにから的にも大損害じゃないの
37326/05/31(日)11:22:32No.1435291596そうだねx5
>>新メンバー募集して火に油を注いで欲しいわ
>むしろ休止無しでそれやった方が対応としては丸かった気がする
結局剣持が陰湿かますんだから収まらんでしょ
トドメ刺したのは俺嫌いだったんだよねってやった配信なんだから
37426/05/31(日)11:22:51No.1435291704そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1435274277.htm
https://img.2chan.net/b/res/1435279310.htm
ここで頑張ってるよ
37526/05/31(日)11:23:43No.1435291927そうだねx2
>剣持1人でにじの人気ユニット休止に追い込むってすげーことしてるよな
>えにから的にも大損害じゃないの
剣持ママからしたら大満足でしょ
我儘が通って運営が動くって最大限の優遇だよ?だから他のママ達がキレてるが
37626/05/31(日)11:24:23No.1435292119そうだねx1
>コピペなのか知らないけど会話でも返答でも無いならレス引用付けなくていいよ
にじは内ゲバ気質ですよね?という指摘が問答無用で荒らし扱いなのがおかしいのではないでしょうか?って話だけど
その認識は間違ってるって言うなら反論したらいいじゃないか
37726/05/31(日)11:24:42No.1435292211そうだねx1
新ユニットの方がどう見ても売れないからえにから的には損害だろうけどそんなことより剣持のお気持ちなんだよなぁ
37826/05/31(日)11:25:10No.1435292358+
>剣持ママからしたら大満足でしょ
ちなみに本当にママは今度は1軍しかいないユニットだからライブ会場もグッズも選び放題だと大興奮です
37926/05/31(日)11:28:55No.1435293457そうだねx1
>ちなみに本当にママは今度は1軍しかいないユニットだからライブ会場もグッズも選び放題だと大興奮です
多分だけどそれ以上に剣持が現状トップの優遇だから剣持の気分次第でどうとでもなるのを確信してるからも大きいと思う
38026/05/31(日)11:30:51No.1435294014+
>>剣持ママからしたら大満足でしょ
>ちなみに本当にママは今度は1軍しかいないユニットだからライブ会場もグッズも選び放題だと大興奮です
クソすぎる
38126/05/31(日)11:31:43No.1435294276そうだねx3
あのユニットそんなデカい箱埋めれないと思いますよ…
38226/05/31(日)11:33:19No.1435294751そうだねx1
>あのユニットそんなデカい箱埋めれないと思いますよ…
実質葛葉1人で牽引してそこに剣持がぶら下がる形だろうなぁ…
38326/05/31(日)11:33:44No.1435294868そうだねx2
ホント箱推しが成り立たないとこだなとつくづく実感する
38426/05/31(日)11:42:46No.1435297580+
>>あのユニットそんなデカい箱埋めれないと思いますよ…
>実質葛葉1人で牽引してそこに剣持がぶら下がる形だろうなぁ…
というか叶もだけどソロライブすらワールドツアー(嘘)以上の抱き合わせで埋めようとしてるレベルだから…
38526/05/31(日)11:43:00No.1435297652+
一応Kアリーナ横浜でライブして埋めてはいるっぽい
まあ解散したからもうどうでもいいか
38626/05/31(日)11:43:25No.1435297789+
>一応Kアリーナ横浜でライブして埋めてはいるっぽい
>まあ解散したからもうどうでもいいか
爆散した方はね
新しい方は
38726/05/31(日)11:45:09No.1435298337+
>ホント箱推しが成り立たないとこだなとつくづく実感する
箱(容れ物)さえ傷つかなければ中身はどうなろうと構わないって意味の箱推しなら沢山いるよ


fu6770910.jpg fu6770826.jpg 1780189189883.jpg fu6770847.jpg fu6770824.png fu6770875.jpg fu6770763.jpeg fu6770870.png fu6770822.png fu6770967.jpg fu6770840.jpg fu6770833.jpeg fu6771005.jpg