二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780181215908.jpg-(140121 B)
140121 B26/05/31(日)07:46:55 ID:aqqWpVogNo.1435236376そうだねx6 11:24頃消えます
確かに…
126/05/31(日)07:49:05No.1435236556そうだねx6
リスペクトの差だよ
226/05/31(日)07:51:31No.1435236776+
冬優子とラプラスの時はどうだったん?
326/05/31(日)07:52:11 ID:/uMtX7/ENo.1435236838そうだねx21
無産エラー品は何に腹が立ってコピペスレ立てたり連投したりしてんの?
警察が来たから?
それとも親が老人ホームに入れられるからとか?
426/05/31(日)07:52:34No.1435236875+
fu6770174.jpg
可哀想😢
526/05/31(日)07:52:48 ID:Se5pGyCENo.1435236893+
民度最高はヴイアラなのは変わらないですよ
626/05/31(日)07:53:27No.1435236954そうだねx11
シャニに比べて学マスはさぁ…にしかならなくないか?
大丈夫か?
726/05/31(日)07:54:15No.1435237030そうだねx5
fu6770178.jpg
同担は敵だし…
826/05/31(日)07:55:59No.1435237194そうだねx13
Vだから燃えたわけじゃないことはハッキリしたな
926/05/31(日)07:56:28No.1435237234そうだねx12
確かにホロアンの異常性は証明されたな
1026/05/31(日)07:57:27 ID:/uMtX7/ENo.1435237317そうだねx3
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
1126/05/31(日)07:58:15No.1435237396そうだねx8
学マス界隈はホロアンを切り離さないと民度最低の汚名を被る事になるぞ
1226/05/31(日)07:58:50No.1435237444そうだねx3
しぐれういにまで粘着始めたの?
マジで開示請求すぐ飛んでくるぞ
1326/05/31(日)07:59:27No.1435237497そうだねx13
しぐれういがトルソー的なものを蹴ってたら荒れてたと思う
1426/05/31(日)07:59:36No.1435237508そうだねx7
つまりツノガキに反応しない学マス公式はホロアン…?
1526/05/31(日)07:59:46No.1435237526そうだねx17
炎上したっていうことにしたいのに学マスもホロも無反応でかわいそ・・・
1626/05/31(日)08:01:01No.1435237650+
単に消費しただけでリスペクトが無かったからでは
1726/05/31(日)08:01:02No.1435237651そうだねx2
メの言葉を持ってこないと何も書けないのか
1826/05/31(日)08:01:10No.1435237671+
わりと公式が反応しないのが謎なんだよな
別にライブ直後は燃えてるかわからないから反応していいはずだし
1926/05/31(日)08:02:37No.1435237797そうだねx1
舞元係の人だっけ?
2026/05/31(日)08:02:51No.1435237829そうだねx2
>わりと公式が反応しないのが謎なんだよな
>別にライブ直後は燃えてるかわからないから反応していいはずだし
なんで「アイドルが仕事」したのにゲームの公式が触れる必要があるんだ?
何故かシャニソンとかいう謎のアカウントが触れた冬優子の扱いの方がリスペクトないだろ
2126/05/31(日)08:03:22 ID:/uMtX7/ENo.1435237881+
スレ豚の本音貼っとくね
https://may.2chan.net/b/res/1411462280.htm
2226/05/31(日)08:03:45No.1435237930+
fu6770190.jpg
2326/05/31(日)08:05:35No.1435238105そうだねx1
>fu6770178.jpg
>同担は敵だし…
敵への見せつけライブ気持ちよさそう
2426/05/31(日)08:07:12No.1435238250そうだねx3
>リスペクトの差だよ
にじさんじさんがないってこと?
2526/05/31(日)08:08:33No.1435238399そうだねx3
商品キャンペーンの最中にコラボユニットが休止するくらいにはリスペクトは無いだろ
2626/05/31(日)08:08:33No.1435238401そうだねx2
にじが金握らせて学マスに反応しないよう頼んだんだろ
2726/05/31(日)08:08:43No.1435238412そうだねx2
どう言う層が叩いてるかもう明るみに出てるのによくやるよ…
2826/05/31(日)08:09:12No.1435238467そうだねx11
ホロライブを燃やしたいだけじゃん
2926/05/31(日)08:10:51No.1435238623そうだねx1
これでにじもホロも叩くの無理ありすぎだろ
3026/05/31(日)08:11:24No.1435238672そうだねx5
炎上って燃やすやつの匙加減でどうとでもなることだから
燃えたかどうかを基準に問題の軽重を語ろうとしてるやつの言うことには一切価値がないぞ
マッチを持って周りを取り囲んでるやつの人数は人気と正比例するんだ
3126/05/31(日)08:11:53No.1435238712そうだねx3
>どう言う層が叩いてるかもう明るみに出てるのによくやるよ…
そうだね
https://x.com/i/status/2060668135951478849
3226/05/31(日)08:12:16No.1435238742そうだねx3
さすがににじリスもしぐれういを燃やさなかったか
3326/05/31(日)08:13:06No.1435238838そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ホロ豚と違ってまともだからね
3426/05/31(日)08:13:11No.1435238844そうだねx5
>さすがににじリスもしぐれういを燃やさなかったか
これからだろ…
3526/05/31(日)08:13:45No.1435238896そうだねx8
ホロライブを狙って燃やす異常者がいるって広まっただけ
3626/05/31(日)08:14:30No.1435238971そうだねx2
カバーはなぜかエニカラに甘いけどしぐれういはそんなことないからなぁ
3726/05/31(日)08:15:03No.1435239016そうだねx3
そもそも企業間の契約と演者への説明のもとに出演が決まっただろうに
どうして演者の山田を批判してるんです
山田がカバー社を動かしてるんです…?
3826/05/31(日)08:15:45No.1435239082+
>にじが金握らせて学マスに反応しないよう頼んだんだろ
これまじ?俺も金もらえる?
3926/05/31(日)08:15:54No.1435239099そうだねx1
一回休止に追い込んだから今回も行けると思ってる感じ?
罪が重くなるだけだぞ
4026/05/31(日)08:16:11No.1435239130そうだねx7
普通にラプラスってのがカスなだけだったのか
次はちゃんとコラボ相手選ばないとな
4126/05/31(日)08:16:20No.1435239139そうだねx4
>そもそも企業間の契約と演者への説明のもとに出演が決まっただろうに
>どうして演者の山田を批判してるんです
>山田がカバー社を動かしてるんです…?
コラボそのものがダメならしぐれういも叩かれてるでしょ
演出の仕方がだめなんだよ
んでその演出の仕方はラプラスの主導でしょ?
4226/05/31(日)08:16:29No.1435239156そうだねx3
>そうだね
>https://x.com/i/status/2060668135951478849
枕営業デマを流したゴミカスじゃん
もしかしてお前本人?
4326/05/31(日)08:16:53No.1435239198+
>そもそも企業間の契約と演者への説明のもとに出演が決まっただろうに
>どうして演者の山田を批判してるんです
>山田がカバー社を動かしてるんです…?
トルソー蹴って成り代わったのが批判されてるから
4426/05/31(日)08:17:19No.1435239248そうだねx1
>コラボそのものがダメならしぐれういも叩かれてるでしょ
>演出の仕方がだめなんだよ
>んでその演出の仕方はラプラスの主導でしょ?
バンナムが演出チェックをしないとでも?
4526/05/31(日)08:17:28No.1435239262+
https://dec.2chan.net/73/res/1973470.htm
4626/05/31(日)08:17:34No.1435239277+
どうして黙っているのか
学マス公式は語ってくれない…
4726/05/31(日)08:18:21No.1435239360そうだねx12
ホロライブが嫌いだから燃やしたのを後付で演出がどうだの屁理屈捏ねて正当化してるだけじゃん?
4826/05/31(日)08:18:29No.1435239374そうだねx2
>コラボそのものがダメならしぐれういも叩かれてるでしょ
>演出の仕方がだめなんだよ
>んでその演出の仕方はラプラスの主導でしょ?
禁止されてる会場でのモッシュ行為は加賀美の主導ってこと?
4926/05/31(日)08:18:34No.1435239382そうだねx2
>バンナムが演出チェックをしないとでも?
バンナムがチェックしたから主犯を批判するなと言われてもそれは主犯が好きな人の理屈でしょ
5026/05/31(日)08:18:38No.1435239388そうだねx3
難癖の付け方が所謂ツイフェミと同じすぎるだろ
5126/05/31(日)08:19:24No.1435239477そうだねx3
>>バンナムが演出チェックをしないとでも?
>バンナムがチェックしたから主犯を批判するなと言われてもそれは主犯が好きな人の理屈でしょ
権利持ってるバンナムが首縦に振らなきゃできないだろうに
5226/05/31(日)08:19:27No.1435239486そうだねx5
>どうして黙っているのか
>学マス公式は語ってくれない…
カスハラどもに付き合う必要ないからでしょ
5326/05/31(日)08:19:37No.1435239510そうだねx6
>普通にラプラスってのがカスなだけだったのか
>次はちゃんとコラボ相手選ばないとな
決定権1ミリもないやつが賢しらになってて笑ける
5426/05/31(日)08:19:42No.1435239523+
外部との絡みの告知なんてエンタメ分野に限らず当たり前にすることなんで今回のことが無かろうがもともと不自然なのは変わらんだろ
5526/05/31(日)08:19:59No.1435239554そうだねx9
>ホロライブが嫌いだから燃やしたのを後付で演出がどうだの屁理屈捏ねて正当化してるだけじゃん?
トルソーって言い出したのは2日目辺りからで
それまでは衣装と曲の組み合わせで叩いてたこと考えるとなあ
最初衣装とVアレルギーで騒いでたら身内からも「この程度で騒ぐことか?」って反応で分が悪くなって
一生懸命粗探しした結果がトルソーという後出しジャンケンだもん
つまりトルソー自体はいちゃもんを発明するまでは
ただのマイクと後からいちゃもんつけたやつすら思ってたってことだからな
5626/05/31(日)08:20:18No.1435239587そうだねx7
冬優子×しぐれうい 円満
冬優子×ラプラス  炎上
莉波×ラプラス   炎上
誰が悪いのか皆目見当つかないよな
5726/05/31(日)08:20:23No.1435239605+
>バンナムがチェックしたから主犯を批判するなと言われてもそれは主犯が好きな人の理屈でしょ
主犯はバンナムです
5826/05/31(日)08:20:43No.1435239652そうだねx15
>冬優子×しぐれうい 円満
>冬優子×ラプラス  炎上
>莉波×ラプラス   炎上
>誰が悪いのか皆目見当つかないよな
そりゃ燃やしてる奴がわるいだろ
5926/05/31(日)08:20:43No.1435239653そうだねx3
>権利持ってるバンナムが首縦に振らなきゃできないだろうに
だからなんだよ
提案はラプラスだろ
6026/05/31(日)08:20:49No.1435239668そうだねx5
>難癖の付け方が所謂ツイフェミと同じすぎるだろ
にじさんじってツイフェミも顧客だからなぁ…
6126/05/31(日)08:20:49No.1435239669そうだねx1
>>バンナムが演出チェックをしないとでも?
>バンナムがチェックしたから主犯を批判するなと言われてもそれは主犯が好きな人の理屈でしょ
バンナムは共犯だってこと?通報していい?
6226/05/31(日)08:20:59No.1435239691そうだねx3
>冬優子×しぐれうい 円満
>冬優子×ラプラス  炎上
>莉波×ラプラス   炎上
>誰が悪いのか皆目見当つかないよな
燃やそうとしてるやつが悪い以外無くない?
6326/05/31(日)08:21:07No.1435239714そうだねx1
ホロリスは両方のライブに関して何も言ってないけどな
ラプラスのライブでトルソーどころかホロメンの立て看板も投げられてるけど「ツノガキがまたやってんなぁ」くらいだし
そもそもライブ自体が「厄介ファンの真似事」ってギャグじゃん
ギャグにマジでキレてるの大人げないつーかまぁ民度の差かな…
6426/05/31(日)08:21:21 ID:yS2YxeYkNo.1435239747+
検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 植尿地 親戚に蹴られた 酉年 糖尿病 認知症
6526/05/31(日)08:21:45No.1435239792そうだねx1
>冬優子×ラプラス  炎上
これは嘘ですね…
6626/05/31(日)08:21:46No.1435239796そうだねx6
>検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 植尿地 親戚に蹴られた 酉年 糖尿病 認知症
どうした?もうホロ粘着諦めちゃった?
6726/05/31(日)08:22:04No.1435239839そうだねx1
投げたトルソーも雑なパネルでトルソーそのものじゃないからな
6826/05/31(日)08:22:38No.1435239908そうだねx5
身内のノリやったら怒らせた
6926/05/31(日)08:22:40No.1435239910そうだねx6
>冬優子×ラプラス  炎上
息をするように歴史改変するよな…
7026/05/31(日)08:22:49No.1435239931+
どれだけ叩いても一向にコラボ減らないのキツいんだろうな…
7126/05/31(日)08:23:03No.1435239964+
>ラプラスのライブでトルソーどころかホロメンの立て看板も投げられてるけど「ツノガキがまたやってんなぁ」くらいだし
そりゃ同じ箱なんだからそうなんじゃないですかね
今回のことを例えるならラプラスの新曲で鞭で叩いてるやつをにじさんじのタレントがしばいて代わりにラプラスを鞭で叩くみたいな話でしよわ
7226/05/31(日)08:23:13No.1435239989そうだねx8
>身内のノリやったら怒らせた
×ホロライブの企画全部に怒るため
7326/05/31(日)08:23:31No.1435240031そうだねx3
>>冬優子×しぐれうい 円満
>>冬優子×ラプラス  炎上
>>莉波×ラプラス   炎上
>>誰が悪いのか皆目見当つかないよな
>そりゃ燃やしてる奴がわるいだろ
じぶんが気に入らなければ好きなコンテンツでも炎上させるってことだものな
そんな発言する垢を公式がまともなファンと受け取るはずないだろ
7426/05/31(日)08:23:37No.1435240041そうだねx2
シャニマス 円満
ヴイアラ 円満
学マス 炎上
だから言いたくないけどそういうアレだと思う
7526/05/31(日)08:23:47No.1435240060そうだねx7
ラプラスを叩いてる奴がもうホロライブだからってのを隠してないのうけるね
7626/05/31(日)08:24:06No.1435240105そうだねx5
>提案はラプラスだろ
どういうこと?
ラプラスが言ったらバンナムは絶対にイエスと言わなきゃいけない力関係なの?
7726/05/31(日)08:24:19No.1435240141そうだねx1
>息をするように歴史改変するよな…
ふたばの中だと他に比べてimgならギリギリやれるからな…
7826/05/31(日)08:24:30No.1435240163そうだねx2
未だに叩いてるやつオタクによる反戦デモとかに参加してそう
7926/05/31(日)08:24:30No.1435240166+
ホロがやることにいちいちキレ散らかしてたらそのうちポックリ逝くんじゃないか
8026/05/31(日)08:24:39No.1435240195そうだねx1
>どれだけ叩いても一向にコラボ減らないのキツいんだろうな…
扇動してる奴はいつもの連中だしまともな企業ならそれに乗せられるようなアホな厄介ファンは要らんって判断するでしょうね…
8126/05/31(日)08:24:47No.1435240207+
>どういうこと?
>ラプラスが言ったらバンナムは絶対にイエスと言わなきゃいけない力関係なの?
主犯が誰かって話なのに極論で誤魔化そうとするなよ
そういう論法しかできないから喧嘩しかおきないんだろ
8226/05/31(日)08:24:49No.1435240212そうだねx1
>身内のノリやったら怒らせた
Pにマウント取るとか最低だよな
ルンルン
8326/05/31(日)08:24:50No.1435240215そうだねx3
ホロ粘着が極まってんなぁ…会話にならないじゃんラプラスがートルソーがーリスペクトがー
8426/05/31(日)08:24:59No.1435240236そうだねx1
昨日は昨日でしぐれうい棒にしてはしゃいでたな
8526/05/31(日)08:25:20No.1435240289そうだねx4
>>息をするように歴史改変するよな…
>ふたばの中だと他に比べてimgならギリギリやれるからな…
こないだメでホロ板出来た経緯を改変してる奴いたぞ
8626/05/31(日)08:25:22No.1435240295そうだねx1
>ホロがやることにいちいちキレ散らかしてたらそのうちポックリ逝くんじゃないか
そしたら平和になるなあ
8726/05/31(日)08:25:23No.1435240301そうだねx2
>未だに叩いてるやつオタクによる反戦デモとかに参加してそう
にじさんじリスナーさんは本当に参加しちゃってるからなぁ…
8826/05/31(日)08:25:25No.1435240305そうだねx3
>未だに叩いてるやつにじさんじ好きそう
8926/05/31(日)08:25:48No.1435240367そうだねx1
>昨日は昨日でしぐれうい棒にしてはしゃいでたな
それで舞元が出演したって言う証拠はまだなんですかね
9026/05/31(日)08:25:49No.1435240368そうだねx1
>しぐれういにまで粘着始めたの?
>マジで開示請求すぐ飛んでくるぞ
ずっとしてるだろ
9126/05/31(日)08:25:49No.1435240370そうだねx3
>昨日は昨日でしぐれうい棒にしてはしゃいでたな
同じ行動を取った中で片方は叩いて片方は持ち上げる
今回はそれがラプラスとしぐれういだっただけ
俺この手法を取る界隈に覚えがあるんだ
9226/05/31(日)08:25:53No.1435240378そうだねx4
>昨日は昨日でしぐれうい棒にしてはしゃいでたな
今ここで今日もやってる!
9326/05/31(日)08:26:01No.1435240398+
トルソーに関して反応遅れたの生誕祭出演がサプライズで学マス公式から告知なくて後で知って動画見てなんやあれ失礼やなってなったからだろう
9426/05/31(日)08:26:02No.1435240400そうだねx1
>>>息をするように歴史改変するよな…
>>ふたばの中だと他に比べてimgならギリギリやれるからな…
>こないだメでホロ板出来た経緯を改変してる奴いたぞ
メで!?
9526/05/31(日)08:26:05No.1435240411そうだねx1
>こないだメでホロ板出来た経緯を改変してる奴いたぞ
すぐこれふたばのことじゃね?って突っ込まれたやつか
9626/05/31(日)08:26:19No.1435240452そうだねx2
>でしよわ
9726/05/31(日)08:26:30No.1435240476そうだねx1
Vコラボのせいでも箱のせいでもなくラプラス単体のせいでした
ってかなり丸く収まる事実だと思ったんだがこれでも気に入らないのか
9826/05/31(日)08:26:30No.1435240477そうだねx5
メでにじリスがホロ叩いてる証拠上げるの最低!とか言ってるのもう来るとこまで来たな…って感じる
9926/05/31(日)08:26:33No.1435240481+
流石にラプラスとしぐれういが込みでホロアイマス売り込みのための企画が初手ぶっ壊れてるのはバンナムも頭抱えたろうな
しぐれういが個人でよかったな
10026/05/31(日)08:26:50No.1435240516そうだねx3
>>昨日は昨日でしぐれうい棒にしてはしゃいでたな
>同じ行動を取った中で片方は叩いて片方は持ち上げる
>今回はそれがラプラスとしぐれういだっただけ
>俺この手法を取る界隈に覚えがあるんだ
ミリPならシャニの方をコケおろすだろ
10126/05/31(日)08:26:52No.1435240522そうだねx1
>だからなんだよ
>提案はラプラスだろ
じゃあ石油王が金積んで私と学マスキャラを公式で結婚させてくだサーイっつって実現したら石油王が悪いのかよ
そんなわけがあるか
ファンを守るか裏切るか決めてるのは常にバンナムだ
10226/05/31(日)08:27:04No.1435240563そうだねx7
そもそもそのラプラスが演出提案したってのは何かしらのソースあるんですか?
10326/05/31(日)08:27:05No.1435240568+
>>こないだメでホロ板出来た経緯を改変してる奴いたぞ
>すぐこれふたばのことじゃね?って突っ込まれたやつか
ふとしのことかアルバトロス?みたいな名前の奴のことか分かんねぇよ
10426/05/31(日)08:27:21No.1435240612そうだねx3
>トルソーに関して反応遅れたの生誕祭出演がサプライズで学マス公式から告知なくて後で知って動画見てなんやあれ失礼やなってなったからだろう
トルソーが〜言い始めたのはライブ終了から二日目以降だし
それまでは衣装と歌だけだった
10526/05/31(日)08:27:28No.1435240634+
>>こないだメでホロ板出来た経緯を改変してる奴いたぞ
>すぐこれふたばのことじゃね?って突っ込まれたやつか
管理人が隔離板としてホロ板を作ったというから違うかー
10626/05/31(日)08:27:43No.1435240682+
>じゃあ石油王が金積んで私と学マスキャラを公式で結婚させてくだサーイっつって実現したら石油王が悪いのかよ
>そんなわけがあるか
>ファンを守るか裏切るか決めてるのは常にバンナムだ
石油王も悪いだろ
それでバンナムが悪いから石油王は叩かないなんてムーブ起きるわけねえだろ
10726/05/31(日)08:27:43 ID:yS2YxeYkNo.1435240684そうだねx6
次から次へと粘着先を開示するねお前
10826/05/31(日)08:27:47No.1435240693そうだねx1
>ラプラスを叩いてる奴がもうホロライブだからってのを隠してないのうけるね
「うちのアイドルが不当に安く扱われた」とかならそういうファン感情もあるんだなって思うんだけどね…
10926/05/31(日)08:27:48No.1435240694そうだねx1
>ミリPならシャニの方をコケおろすだろ
こき下ろすとコケにするが混ざった?
11026/05/31(日)08:27:48No.1435240697そうだねx4
>そもそもそのラプラスが演出提案したってのは何かしらのソースあるんですか?
にじリス「証拠はある」
11126/05/31(日)08:27:55No.1435240711+
しぐれういに棒突っ込みたい
11226/05/31(日)08:28:02No.1435240732そうだねx5
>Vコラボのせいでも箱のせいでもなくラプラス単体のせいでした
>ってかなり丸く収まる事実だと思ったんだがこれでも気に入らないのか
外部のにじリスのせいでしょ
証拠も沢山あるし
11326/05/31(日)08:28:14No.1435240767+
>じゃあ石油王が金積んで私と学マスキャラを公式で結婚させてくだサーイっつって実現したら石油王が悪いのかよ
>そんなわけがあるか
>ファンを守るか裏切るか決めてるのは常にバンナムだ
そのシチュエーションなら石油王もバンナムもどっちも叩かれますね
11426/05/31(日)08:28:24No.1435240793そうだねx1
シャニ学の内部分裂狙ってもそんなん上手くいくわけないじゃんね
11526/05/31(日)08:28:28No.1435240811そうだねx11
>Vコラボのせいでも箱のせいでもなくラプラス単体のせいでした
>ってかなり丸く収まる事実だと思ったんだがこれでも気に入らないのか
ラプラスが憎いんで火を付けましたって事?
11626/05/31(日)08:28:35No.1435240838そうだねx4
>今回のことを例えるならラプラスの新曲で鞭で叩いてるやつをにじさんじのタレントがしばいて代わりにラプラスを鞭で叩くみたいな話でしよわ
しよわ〜
11726/05/31(日)08:28:37No.1435240846そうだねx1
>>>昨日は昨日でしぐれうい棒にしてはしゃいでたな
>>同じ行動を取った中で片方は叩いて片方は持ち上げる
>>今回はそれがラプラスとしぐれういだっただけ
>>俺この手法を取る界隈に覚えがあるんだ
>ミリPならシャニの方をコケおろすだろ
これは間違い
ミリPがシャニをコキおろすんじゃなくてシャニをコキおろしたらミリPになるだけでやってることがミリPみたいなら学相手でもミリPになる
11826/05/31(日)08:28:45No.1435240872+
>じゃあ石油王が金積んで私と学マスキャラを公式で結婚させてくだサーイっつって実現したら石油王が悪いのかよ
>そんなわけがあるか
>ファンを守るか裏切るか決めてるのは常にバンナムだ
え?そんなんバンナムも石油王も死ぬほど炎上するだけでしょ
11926/05/31(日)08:28:46No.1435240877そうだねx1
自腹で好きなアイドルにデカい舞台用意しただけなのにな
12026/05/31(日)08:29:08No.1435240937そうだねx2
チー牛すら買えない貧困層だからって誹謗中傷はダメだろにじさんじリスナーさん
12126/05/31(日)08:29:12No.1435240952そうだねx1
>今回のことを例えるならラプラスの新曲で鞭で叩いてるやつをにじさんじのタレントがしばいて代わりにラプラスを鞭で叩くみたいな話でしよわ
>「ツノガキがまたやってんなぁ」
12226/05/31(日)08:29:24No.1435240986+
画像貼るのにワンテンポあるimgで暴れてるのって画像貼れるとこだと犯行証拠がどんどん集まってきちゃうからこそだしなぁ
12326/05/31(日)08:29:25No.1435240987+
>石油王も悪いだろ
悪くない
商取引するのに他のファンを気遣う義務も責任もない
12426/05/31(日)08:29:27No.1435240992そうだねx2
今回の件だとライブ後に出演報告しなかった学マス運営が一番おかしい
12526/05/31(日)08:29:27No.1435240994+
Vがどうとか関係なくただ炎上して触れづらくなった公式案件にずっとだんまりな学マス運営がゴミってだけじゃねえの
12626/05/31(日)08:29:29No.1435241001そうだねx2
にじリスってなんで脳内ソースをさも事実のように持ち出してくんの
だから話が噛み合わねえんじゃね?
12726/05/31(日)08:29:32No.1435241006そうだねx2
誹謗中傷は貧者の娯楽だもんな
12826/05/31(日)08:29:37No.1435241023そうだねx3
>シャニ学の内部分裂狙ってもそんなん上手くいくわけないじゃんね
あの…そもそもシャニと学は別物なんで…一緒にしないでもらえますか…
12926/05/31(日)08:29:41No.1435241043そうだねx2
>>Vコラボのせいでも箱のせいでもなくラプラス単体のせいでした
>>ってかなり丸く収まる事実だと思ったんだがこれでも気に入らないのか
>ラプラスが憎いんで火を付けましたって事?
にじリスはもう何年もホロ粘着を繰り返してきたわけだし今更じゃね
13026/05/31(日)08:29:54No.1435241090そうだねx6
>Vコラボのせいでも箱のせいでもなくラプラス単体のせいでした
うにすぎて…
13126/05/31(日)08:29:56No.1435241097そうだねx1
ホロの練習生のデザインがパクリだよ!ってシャニPの煽動もしてるからな
13226/05/31(日)08:30:17No.1435241188そうだねx5
単純に舞元出されたから叩きづらくなった説
13326/05/31(日)08:30:19No.1435241199+
>悪くない
>商取引するのに他のファンを気遣う義務も責任もない
お前の主観の話は聞いてない
その現象が起きたときのSNSのリアクションの話をしてる
13426/05/31(日)08:30:39No.1435241316+
>単純に舞元出されたから叩きづらくなった説
賢いなしぐれうい
13526/05/31(日)08:30:56No.1435241429+
>Vコラボのせいでも箱のせいでもなく運営と学マスPのせいでした
>ってかなり丸く収まる事実だと思ったんだがこれでも気に入らないのか
13626/05/31(日)08:31:07No.1435241519そうだねx3
>トルソーって言い出したのは2日目辺りからで
>それまでは衣装と曲の組み合わせで叩いてたこと考えるとなあ
>最初衣装とVアレルギーで騒いでたら身内からも「この程度で騒ぐことか?」って反応で分が悪くなって
>一生懸命粗探しした結果がトルソーという後出しジャンケンだもん
>つまりトルソー自体はいちゃもんを発明するまでは
>ただのマイクと後からいちゃもんつけたやつすら思ってたってことだからな
結局この主張のガバガバさにまともな返事返ってこないのが答え
13726/05/31(日)08:31:18No.1435241571+
>お前の主観の話は聞いてない
>その現象が起きたときのSNSのリアクションの話をしてる
主犯が誰かの話なんですよレスをさかのぼってから寝言こいてくださいね
13826/05/31(日)08:31:21No.1435241601そうだねx4
外部で騒ぎ立てるキチガイを普通はファン扱いしないんすよ
13926/05/31(日)08:31:24No.1435241612そうだねx1
>>Vコラボのせいでも箱のせいでもなくラプラス単体のせいでした
>うにすぎて…
うにも何もコラボしただけなら問題ないって今回証明されたじゃん
ゴミみたいな言動とカスみたいな演出で2段炎上した角ガキが悪い
14026/05/31(日)08:31:29No.1435241662そうだねx10
そこでラプラスが一番悪いって言い出す辺り本当にバカなんだなって…
14126/05/31(日)08:31:38 ID:yS2YxeYkNo.1435241707+
もう隔離されてますよ
14226/05/31(日)08:31:41No.1435241717そうだねx1
他責思考やめな?
ラプラスとカバーがおかしいんだわ学マス巻き込むな
14326/05/31(日)08:31:58No.1435241794そうだねx2
>お前の主観の話は聞いてない
>その現象が起きたときのSNSのリアクションの話をしてる
それだとアンチのやりたい放題だな
14426/05/31(日)08:32:00No.1435241804そうだねx2
>そこでラプラスが一番悪いって言い出す辺り本当にバカなんだなって…
まともな知能ならにじさんじなんて推せないから…
14526/05/31(日)08:32:10No.1435241847そうだねx5
グッズ買取終了がそんなに気に障ったのか
14626/05/31(日)08:32:21No.1435241883そうだねx2
>他責思考やめな?
>ラプラスとカバーがおかしいんだわ学マス巻き込むな
なんで毎回自爆ボタン押すの?
14726/05/31(日)08:32:26No.1435241902+
>主犯が誰かの話なんですよレスをさかのぼってから寝言こいてくださいね
主犯どうこうなら金出してオファーした石油王だろバンナムはそれを承認しただけ
主犯の意味を調べろよ
計画してそうなるように働きかけたやつが主犯に決まってんだろうが
14826/05/31(日)08:32:29No.1435241911そうだねx3
>ゴミみたいな言動とカスみたいな演出で2段炎上した角ガキが悪い

>ラプラスが憎いんで火を付けましたって事?
14926/05/31(日)08:32:30No.1435241917+
都合悪いレス無視してラプラスが悪いしか言わなくなっちゃった
15026/05/31(日)08:32:32No.1435241924+
こういう炎上でシャニがまとも側になってるの初めて見た
15126/05/31(日)08:32:35No.1435241934そうだねx5
>他責思考やめな?
>ラプラスとカバーがおかしいんだわ学マス巻き込むな
他責思考やめな?
15226/05/31(日)08:32:36No.1435241936そうだねx5
>俺この手法を取る界隈に覚えがあるんだ
エラー品界隈って界隈って言うほど人いなくね?
15326/05/31(日)08:32:44No.1435241966+
>外部で騒ぎ立てるキチガイを普通はファン扱いしないんすよ
にじさんじには推し活ガイドラインがあるんだけどホロライブにはそういうの無いんですか?
あれがあればアンチ行為してる奴はファンとしてカウントされないんですけど
便利ですよ?
15426/05/31(日)08:32:50No.1435241977+
>他責思考やめな?
>お前がおかしいんだわ
15526/05/31(日)08:32:57No.1435241999そうだねx3
>他責思考やめな?
>ラプラスとカバーがおかしいんだわ学マス巻き込むな
にじリスがやってるからなぁ…
15626/05/31(日)08:33:05No.1435242041+
>それだとアンチのやりたい放題だな
笑わせんな
どんなことしても叩くやつがおかしいとかいうなら世の中に炎上なんてもんはねーんだよ
15726/05/31(日)08:33:22No.1435242105そうだねx6
>>俺この手法を取る界隈に覚えがあるんだ
>エラー品界隈って界隈って言うほど人いなくね?
エニーカラー品界隈なら割と…
15826/05/31(日)08:33:25No.1435242119そうだねx3
>うにも何もコラボしただけなら問題ないって今回証明されたじゃん
>ゴミみたいな言動とカスみたいな演出で2段炎上した角ガキが悪い
>ゴミみたいな言動とカスみたいな演出
気に入らないから燃やしましたって言った方がマシだな
15926/05/31(日)08:33:30No.1435242134そうだねx7
>どんなことしても叩くやつがおかしいとかいうなら世の中に炎上なんてもんはねーんだよ
火炎瓶投げつけるのを炎上とは言わないんですよ
16026/05/31(日)08:33:41No.1435242195そうだねx2
>>外部で騒ぎ立てるキチガイを普通はファン扱いしないんすよ
>にじさんじには推し活ガイドラインがあるんだけどホロライブにはそういうの無いんですか?
>あれがあればアンチ行為してる奴はファンとしてカウントされないんですけど
>便利ですよ?
そのガイドラインって他の箱や演者に誹謗中傷するなって公式声明は入ってないんですか?
16126/05/31(日)08:33:54No.1435242258そうだねx1
>他責思考やめな?
>ラプラスとカバーがおかしいんだわ学マス巻き込むな
もうちょっと論理的に言語化できないものか
16226/05/31(日)08:34:12No.1435242314そうだねx1
>エラー品界隈って界隈って言うほど人いなくね?
にじリスは数だけは多いな…
16326/05/31(日)08:34:14No.1435242324そうだねx2
>うにも何もコラボしただけなら問題ないって今回証明されたじゃん
>ゴミみたいな言動とカスみたいな演出で2段炎上した角ガキが悪い
その全角使う癖直らないね
16426/05/31(日)08:34:17No.1435242329+
>火炎瓶投げつけるのを炎上とは言わないんですよ
火炎瓶投げつけられたなか自然発火なのかはお前が決めることじゃないよ
16526/05/31(日)08:34:28No.1435242375そうだねx1
トルソーの演出は普通にあれ失礼だったし提案したやつと通した企業が悪いよ
16626/05/31(日)08:34:42No.1435242422+
>>火炎瓶投げつけるのを炎上とは言わないんですよ
>火炎瓶投げつけられたなか自然発火なのかはお前が決めることじゃないよ
推敲してからレスしてね
16726/05/31(日)08:34:46No.1435242449そうだねx2
>たなか
16826/05/31(日)08:34:53No.1435242501そうだねx3
>>火炎瓶投げつけるのを炎上とは言わないんですよ
>火炎瓶投げつけられたなか自然発火なのかはお前が決めることじゃないよ
側から見て瓶ガンガン飛んでるの見えてるから決めつけるまでもないだろ
16926/05/31(日)08:35:09No.1435242571そうだねx4
火炎瓶投げつけられた田中可哀想
17026/05/31(日)08:35:32No.1435242744+
>他責思考やめな?
>ラプラスとカバーがおかしいんだわ学マス巻き込むな
だから集団でネットリンチしてもいいって話にはならない
17126/05/31(日)08:35:34No.1435242762+
結局妄想VS妄想じゃん
だから声デカい方が勝つんだろ?
17226/05/31(日)08:35:36No.1435242775そうだねx2
>>外部で騒ぎ立てるキチガイを普通はファン扱いしないんすよ
>にじさんじには推し活ガイドラインがあるんだけどホロライブにはそういうの無いんですか?
>あれがあればアンチ行為してる奴はファンとしてカウントされないんですけど
>便利ですよ?
にじの推し活ガイドラインどこにあるの
ガイドラインで調べて1番上に出るの二次創作ガイドラインなのだが
17326/05/31(日)08:35:39No.1435242793そうだねx1
>>エラー品界隈って界隈って言うほど人いなくね?
>にじリスは数だけは多いな…
リークの質とエラー品の数ではにじさんじにかないません
17426/05/31(日)08:35:41No.1435242798そうだねx1
こんなんだから新板提案通らないんじゃね?
17526/05/31(日)08:35:43No.1435242814+
>トルソーの演出は普通にあれ失礼だったし提案したやつと通した企業が悪いよ
諦めなければ夢は叶う!って感じで可愛いね
17626/05/31(日)08:36:00No.1435242920そうだねx1
>笑わせんな
>どんなことしても叩くやつがおかしいとかいうなら世の中に炎上なんてもんはねーんだよ
頭おかしいサンプルいたあ
17726/05/31(日)08:36:01No.1435242932+
>火炎瓶投げつけられたなか自然発火なのかはお前が決めることじゃないよ
たなか君!
17826/05/31(日)08:36:08No.1435242964+
>主犯どうこうなら金出してオファーした石油王だろバンナムはそれを承認しただけ
>主犯の意味を調べろよ
>計画してそうなるように働きかけたやつが主犯に決まってんだろうが
まったく見当違いですね買いを入れるのは石油王だろうと「」だろうとそいつの勝手
それを売ったのが学マスファンをないがしろにしたという行為の主犯なんです
何を犯罪的行為としての主犯なのか取り違えてはいけません
17926/05/31(日)08:36:11No.1435242969そうだねx4
>結局妄想VS妄想じゃん
粘着が妄想繰り広げてるだけだけどVSってなんだ?
18026/05/31(日)08:36:17No.1435242984+
>火炎瓶投げつけるのを炎上とは言わないんですよ
炎上していないなら文句言われる筋合いはないですよね?
18126/05/31(日)08:36:46No.1435243184そうだねx1
ホロライブにも推し活ガイドラインはあるよ
サポーターガイドラインって名称だけど
https://hololivepro.com/supporter/
にじさんじみたいに「他箱やコラボ先を攻撃するな!」って警告は無いけどさ(普通はない)
18226/05/31(日)08:36:55No.1435243238そうだねx2
>結局妄想VS妄想じゃん
>だから声デカい方が勝つんだろ?
実際は何度デカい声で燃やしてもコラボ止まらないから負けてるんだけどな
18326/05/31(日)08:37:08No.1435243291そうだねx1
>こんなんだから新板提案通らないんじゃね?
(対魔忍RPGX 壁尻ティッシュカバー 井河アサギ)
18426/05/31(日)08:37:11No.1435243307そうだねx4
>>火炎瓶投げつけるのを炎上とは言わないんですよ
>炎上していないなら文句言われる筋合いはないですよね?
だから今難癖付けてるお前がボコボコにされてるだろ?
18526/05/31(日)08:37:24No.1435243387+
>ラプラスとカバーがおかしいんだわ学マス巻き込むな
なんでその声がバンナムに届かないんでしょうねえ?不思議ですねえ
18626/05/31(日)08:37:33No.1435243434+
>粘着が妄想繰り広げてるだけだけどVSってなんだ?
お前にゃわからんよ
18726/05/31(日)08:37:54No.1435243588+
>そのガイドラインって他の箱や演者に誹謗中傷するなって公式声明は入ってないんですか?
エニカラにしてもよその箱を叩いて炎上させる垢は警戒するんじゃないかな
なにかあればかんたんに反転アンチに化けるよねそういう人
18826/05/31(日)08:38:04No.1435243789そうだねx1
>>粘着が妄想繰り広げてるだけだけどVSってなんだ?
>お前にゃわからんよ
自認トルソーの脳内とか分かる訳ねーだろ
18926/05/31(日)08:38:06No.1435243806そうだねx2
>>粘着が妄想繰り広げてるだけだけどVSってなんだ?
>お前にゃわからんよ
説明しようとするとまたボロが出ちゃうもんな
19026/05/31(日)08:38:10No.1435243854そうだねx4
>にじさんじみたいに「他箱やコラボ先を攻撃するな!」って警告は無いけどさ(普通はない)
そんなガイドラインにじさんじにはないんやな
19126/05/31(日)08:38:20No.1435243953+
>火炎瓶投げつけられたなか
火炎瓶を投げつけられ田中はどうなったの?
避けた?
19226/05/31(日)08:38:31No.1435244051そうだねx3
>にじの推し活ガイドラインどこにあるの
>ガイドラインで調べて1番上に出るの二次創作ガイドラインなのだが
いつも通り言われて悔しかったことを言ってるだけじゃないかな
19326/05/31(日)08:38:35No.1435244076そうだねx3
普通は他所を叩くななんて声明出さねえよ
そんなことも書かなきゃ分からないの   だろ
19426/05/31(日)08:39:17No.1435244428+
しかしラプにしろこよりにしろ
ここまで粘着アンチが暴れてんのにびくともしないホロメンってつえーな
19526/05/31(日)08:39:23No.1435244488+
>火炎瓶投げつけられたなか
摩美々次は火炎瓶で燃やされんのかよ…
19626/05/31(日)08:39:36No.1435244596そうだねx1
>普通は他所を叩くななんて声明出さねえよ
>そんなことも書かなきゃ分からないの   だろ
まぁ実際書いても見ての通り効果は無いが…
19726/05/31(日)08:39:54No.1435244662そうだねx2
>>火炎瓶投げつけられたなか
>摩美々次は火炎瓶で燃やされんのかよ…
マジンガーは火炎瓶くらいじゃ倒せないだろ
19826/05/31(日)08:40:00No.1435244680そうだねx1
日頃の行いのせいでとりあえず過去遡ってにじリスかぁされるのいいよね…
19926/05/31(日)08:40:29No.1435244829+
>まぁ実際書いても見ての通り効果は無いが…
誹謗中傷は駄目なんて健常者なら言われなくとも分かるからな…
20026/05/31(日)08:40:49No.1435244913+
>日頃の行いのせいでとりあえず過去遡ってにじリスかぁされるのいいよね…
広がり方すごい早いからアイマスの効果すげえな…ってなる
20126/05/31(日)08:41:19No.1435245073+
反応しないからやましい事があるんだ!悪いことしてる自覚あるんだ!って言うならどっかの箱はもう巨悪だよ
20226/05/31(日)08:41:38No.1435245191+
元気なくなっちゃった?
また次のスレでも立ててるのかな
20326/05/31(日)08:41:52No.1435245266そうだねx2
>日頃の行いのせいでとりあえず過去遡ってにじリスかぁされるのいいよね…
着実にこの事実が広まっていってるのは感じた
20426/05/31(日)08:42:29No.1435245462そうだねx1
>元気なくなっちゃった?
>また次のスレでも立ててるのかな
もしくは効いたレスにdelポチポチかな
20526/05/31(日)08:42:31No.1435245475+
>しかしラプにしろこよりにしろ
>ここまで粘着アンチが暴れてんのにびくともしないホロメンってつえーな
相手にしないのが最適と理解してるからな
20626/05/31(日)08:42:38No.1435245506+
米掘りとどこリスでもうにじリスかぁ…ってバレてるからな…
20726/05/31(日)08:42:47No.1435245554+
まあどうでもいい話だがこのスレ100くらいから既に隔離されてたし
20826/05/31(日)08:43:27No.1435245906そうだねx3
>しかしラプにしろこよりにしろ
>ここまで粘着アンチが暴れてんのにびくともしないホロメンってつえーな
ホロメン「ファンのフリして誹謗中傷している人がいます」
20926/05/31(日)08:43:34No.1435245956+
おれはホロライブファンだけど荒らして火つけてるのがにじさんじファンだなんて思ってないよ
21026/05/31(日)08:44:11No.1435246134そうだねx4
>おれはホロライブファンだけど荒らして火つけてるのがにじさんじファンだなんて思ってないよ
テンプレやめろ
21126/05/31(日)08:44:41No.1435246304そうだねx1
>日頃の行いのせいでとりあえず過去遡ってにじリスかぁされるのいいよね…
最近「暴れてるやつがライバーのフォローしてるからとにじリスだと決めつけてる奴がいる」とかいうぼやきが聞こえてくるからXとかでもそういう習慣が根付いてきてるんなと感じるよ
21226/05/31(日)08:45:09No.1435246474+
>ホロメン「ファンのフリして誹謗中傷している人がいます」
みこちは正義感が強いから
責任感じすぎないでほしいよな
21326/05/31(日)08:46:01No.1435246879そうだねx3
隔離指摘したら即次の建てるの素直かよこの荒らし
21426/05/31(日)08:47:00No.1435247310そうだねx4
>隔離指摘したら即次の建てるの素直かよこの荒らし
そもそも乱立させてたのであんまり関係ないかもしれない
21526/05/31(日)08:47:14No.1435247403+
>隔離指摘したら即次の建てるの素直かよこの荒らし
前にIDありでスレ立て直したら?って言ったら本当に立て直して連投開始してたからな
21626/05/31(日)08:48:18No.1435248083+
田中どうなっちゃったんだよ…
避けれたのか?
21726/05/31(日)08:49:19No.1435248532そうだねx1
たくさんスレ立てればいくつかはにじも被害者なんですってやれるかもしれないから…
21826/05/31(日)08:54:50No.1435250396+
>たくさんスレ立てればいくつかはにじも被害者なんですってやれるかもしれないから…
被害者?
21926/05/31(日)08:54:57No.1435250436そうだねx3
>たくさんスレ立てればいくつかはにじも被害者なんですってやれるかもしれないから…
にじさんじの本当に不味い話題は即隔離してるから無理だろうに…
22026/05/31(日)08:55:49 ID:yS2YxeYkNo.1435250860そうだねx1
ブツブツ…ブツブツ…
22126/05/31(日)08:58:22No.1435251819そうだねx4
>ブツブツ…ブツブツ…
つぶつぶ天女!?
22226/05/31(日)09:02:48No.1435253167そうだねx2
>ID:yS2YxeYk
22326/05/31(日)09:13:10No.1435256282そうだねx1
>ID:yS2YxeYk
にじさんじとか好きそう
22426/05/31(日)09:15:40No.1435257048+
>ID:aqqWpVog
こっちに触れないのがあからさますぎるだろお前
そんなんだからエラー品って言われるんだよ
22526/05/31(日)09:17:33No.1435257624そうだねx1
えにからからエラー品送られ過ぎてエラー品って言葉覚えたのかな…可哀想に…
22626/05/31(日)09:25:50No.1435259940+
>ID:/uMtX7/E
>エラー品
>ママが死んだら
>床のシミ
自分を読んだ句だったのか…


fu6770174.jpg 1780181215908.jpg fu6770178.jpg fu6770190.jpg