二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780144100210.jpg-(602271 B)
602271 B26/05/30(土)21:28:20 ID:vG9HMPnYNo.1435119069そうだねx17 22:37頃消えます
Vでシコってる衛門って自認どうなってるんだろう…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/30(土)21:29:47No.1435119698そうだねx14
きちーw
226/05/30(土)21:31:08No.1435120262そうだねx1
もうこんなの晒しやるなよ
326/05/30(土)21:31:32No.1435120438そうだねx4
何回立てるの
426/05/30(土)21:32:12No.1435120729そうだねx16
>何回立てるの
そういう反応ある内は立てられるでしょ
526/05/30(土)21:32:16No.1435120761そうだねx1
毎回名前変えるの面倒じゃないのか
626/05/30(土)21:32:17No.1435120774そうだねx11
>もうこんなの晒しやるなよ
標準的にじリスすぎて何の驚きもないもんな
726/05/30(土)21:32:23No.1435120823そうだねx18
>何回立てるの
俺はこのスレ画はじめて見たけど
826/05/30(土)21:32:35No.1435120907そうだねx14
荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
926/05/30(土)21:32:58No.1435121086そうだねx12
名前変えてる辺り自分がしょうもない事やってる自覚はあるんか
1026/05/30(土)21:33:01No.1435121109そうだねx5
これはうおw
1126/05/30(土)21:33:32No.1435121314そうだねx11
>もうこんなの晒しやるなよ
もこう!?
るな!?
1226/05/30(土)21:33:58No.1435121517そうだねx14
きちーw
とか茶化すレベルじゃないくらいにキツイ
1326/05/30(土)21:33:58No.1435121522そうだねx4
>何回立てるの
コピペでスレ潰すから面白がって立ててる人もいるんじゃないかな…
1426/05/30(土)21:34:14No.1435121622そうだねx11
毎日の様にクソみたいなにじさんじリスナーが掘られてるのマジで顧みた方がいいぞ
1526/05/30(土)21:34:17No.1435121642そうだねx9
>何回立てるの
この手のにじリスが発生し続ける限りずっと立てられるのでは?
1626/05/30(土)21:34:21No.1435121674そうだねx2
>もこう!?
投稿者名「さ」www
1726/05/30(土)21:34:32No.1435121749そうだねx6
委員長とかじゃなくて鈴原なのかよ
チンポは正直だな
1826/05/30(土)21:34:58No.1435121948そうだねx4
にじリスがアンチ行為すればするほどにじが縮小していく…
1926/05/30(土)21:35:07No.1435122010そうだねx7
>何人いるの
2026/05/30(土)21:37:02No.1435122922+
クラスの女がとか言ってるから学生か?
まさはるにも首突っ込んでるし若くしてエリートだなこれは
2126/05/30(土)21:37:17No.1435123025そうだねx6
>何人いるの
「」の中にもいっぱいいるよ
おそろしいね
2226/05/30(土)21:38:08No.1435123392+
痴漢仲間から爆笑されそう
2326/05/30(土)21:38:32No.1435123555+
>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
荒らしも趣味だろ
2426/05/30(土)21:38:45No.1435123634+
まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
2526/05/30(土)21:38:59No.1435123743そうだねx3
>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>荒らしも趣味だろ
衛門仲間の人?
2626/05/30(土)21:39:05No.1435123788+
おおおお
2726/05/30(土)21:40:27No.1435124408+
>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>荒らしも趣味だろ
仕事 ね
2826/05/30(土)21:40:59No.1435124629そうだねx2
>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
2926/05/30(土)21:41:04No.1435124670+
その仕事金入るのかと言いたいけど金入るやつが煽ってるんだろうからな…
3026/05/30(土)21:41:38No.1435124968+
>>何回立てるの
>この手のにじリスが発生し続ける限りずっと立てられるのでは?
>>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
お前に好かれるために謝らなくなった
3126/05/30(土)21:41:39No.1435124969+
>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
田中真弓でいいか?
3226/05/30(土)21:41:41No.1435125001+
>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
誰か立てろ
3326/05/30(土)21:41:46No.1435125037+
>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
一人で会話してるフリ
可笑しいね
3426/05/30(土)21:41:51No.1435125078+
>その仕事金入るのかと言いたいけど金入るやつが煽ってるんだろうからな…
にじ粘着ばかりしてるどこかの掲示板の話?
3526/05/30(土)21:41:52No.1435125087+
>>何人いるの
だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
3626/05/30(土)21:41:55No.1435125112+
>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
ガキの頃のおれ「ブリーチおもしれー!」
その頃の女読者「織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね」
3726/05/30(土)21:41:58No.1435125130+
>名前変えてる辺り自分がしょうもない事やってる自覚はあるんか
>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
これマジで悔しい
3826/05/30(土)21:42:01No.1435125149+
>>何人いるの
>「」の中にもいっぱいいるよ
>おそろしいね
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
3926/05/30(土)21:42:07No.1435125187+
>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
試験官「採用」
4026/05/30(土)21:42:13No.1435125241+
>>何人いるの
>No.1395759226
なんでこれをここでいうんだ?
4126/05/30(土)21:42:16No.1435125263+
>お前ら選挙誰に入れる?
的場梨沙
4226/05/30(土)21:42:19No.1435125277+
>>何人いるの
>「」の中にもいっぱいいるよ
>おそろしいね
このスレ一年中立ってるけど
ずっと何の話してるの?
4326/05/30(土)21:42:21No.1435125295+
>>もこう!?
>投稿者名「さ」www
>流石にガイジすぎんか??
言ってろっ・・・・・!!!!
4426/05/30(土)21:42:22No.1435125306そうだねx6
あっにじさんじの守護者だ
4526/05/30(土)21:42:24No.1435125317+
>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>ほぼバチャガイジと一緒
女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
4626/05/30(土)21:42:27No.1435125337+
>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
■■様、右翼とか左翼とかまさはる的な思想があるわけじゃなくて「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という強い"こだわり"をお持ちなだけだから、ネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいるとバグって発狂しちゃうんだよな。
4726/05/30(土)21:42:28No.1435125340+
>クラスの女がとか言ってるから学生か?
>まさはるにも首突っ込んでるし若くしてエリートだなこれは
ハズレの次だからか比較的アタリに見えるだろ
4826/05/30(土)21:42:31No.1435125364+
https://dec.2chan.net/73/res/1973470.htm
4926/05/30(土)21:42:34No.1435125389+
あいつらやたらぺこら好きだよなペコリス=衛門の認識
5026/05/30(土)21:42:36No.1435125404+
>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>え、就活で使えるん?
>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>試験官「採用」
おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
5126/05/30(土)21:42:41No.1435125447+
>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>まずいシャンクスが溺れてる
もう死んだ?
死んでないけど嫌われてはいる
5226/05/30(土)21:42:41No.1435125448+
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
5326/05/30(土)21:42:47No.1435125491+
>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>荒らしも趣味だろ
1.スーパー 2.サイヤ人 3.ゴッド
dice5d3=3 1 3 1 2 (10)1 2 2 1 3 (9)
5426/05/30(土)21:42:52No.1435125525+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>一人で会話してるフリ
>可笑しいね
ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
5526/05/30(土)21:42:52No.1435125529そうだねx1
あっにじさんじの主義者だ
5626/05/30(土)21:42:54No.1435125539+
ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
5726/05/30(土)21:42:57No.1435125560+
>管理権トリモロしました
??? ? ? ??? ??? ???
?   ? ? ? ? ?   ? ?
??? ? ? ??? ??  ???
  ? ? ? ?   ?   ? ?
??? ??? ?   ??? ? ?
     安倍晋三
???  ???  ???
?    ? ?  ? ?
???  ? ?  ? ?
? ?  ? ?  ? ?
???  ???  ???
5826/05/30(土)21:43:02No.1435125605+
>>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
>■■様、右翼とか左翼とかまさはる的な思想があるわけじゃなくて「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という強い"こだわり"をお持ちなだけだから、ネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいるとバグって発狂しちゃうんだよな。
「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
5926/05/30(土)21:43:08No.1435125648+
>No.1395728627
本物、だろ
6026/05/30(土)21:43:11No.1435125667+
>>もうこんなの晒しやるなよ
>もこう!?
>るな!?
>お前らU149で誰が一番うんこ?
安倍晋三
6126/05/30(土)21:43:12No.1435125679+
>>何人いるの
シャンカーもパチンカスいたんだよな
6226/05/30(土)21:43:15No.1435125710+
>もうこんなの晒しやるなよ
?はなんか強者男性に見えるんだよな
6326/05/30(土)21:43:18No.1435125727+
>>お前ら選挙誰に入れる?
>的場梨沙
シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
6426/05/30(土)21:43:21No.1435125754+
>あっにじさんじの守護者だ
レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
6526/05/30(土)21:43:23No.1435125771+
こいつ超絶怒涛のハズレだな
6626/05/30(土)21:43:26No.1435125793+
>ハリー ハーマイオニー ロン
ピンフドラドラドラドラドラ
6726/05/30(土)21:43:32No.1435125838+
>>何回立てるの
>俺はこのスレ画はじめて見たけど
>>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
>逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね?
6826/05/30(土)21:43:39No.1435125892+
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>ホギャギャアアァッ
えーあのですねw何言ってんのかわかんねえって言ってんですよw
6926/05/30(土)21:43:42No.1435125913+
>で、お前らはいま何が気に入らないの?
お前
7026/05/30(土)21:43:43No.1435125926+
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
これあっちで書いてこいや
7126/05/30(土)21:43:54No.1435126006+
>>あっにじさんじの守護者だ
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
7226/05/30(土)21:43:57No.1435126031+
まずいヤギが手当たり次第に紙を食べ尽くし始めた
7326/05/30(土)21:44:01No.1435126066+
>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
7426/05/30(土)21:44:07No.1435126108+
?リッキー韓国の人みたいな顔してるよね
?はあ!?何言ってんのこいつ
7526/05/30(土)21:44:11No.1435126141+
シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
7626/05/30(土)21:44:16No.1435126169+
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
7726/05/30(土)21:44:18No.1435126187+
>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
あーこれセブンイレブン→ナナコ→ななこか
7826/05/30(土)21:44:24No.1435126223+
>名前変えてる辺り自分がしょうもない事やってる自覚はあるんか
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
バカなノリのスレ、必要なんだよな。
7926/05/30(土)21:44:27No.1435126254+
>>>何人いるの
>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>おそろしいね
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
ぼぎわん来てて草
8026/05/30(土)21:44:34No.1435126316+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>誰か立てろ
>パズル禁止にしていい?
いいけど何か解禁してくれるの?
8126/05/30(土)21:44:37No.1435126335+
>>何人いるの
>「」の中にもいっぱいいるよ
>おそろしいね
すげー過疎ってると思ったら粗品スレ久しぶりに見たけど
8226/05/30(土)21:44:38No.1435126343+
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
8326/05/30(土)21:44:41No.1435126364+
>何回立てるの
>アルカ死ねよ
あい
8426/05/30(土)21:44:41No.1435126368+
>>名前変えてる辺り自分がしょうもない事やってる自覚はあるんか
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
8526/05/30(土)21:44:44No.1435126388+
>なんj民が糞虫小僧みたいなことしてる
>【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
>http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1769301831/
エッヂ民も糖質しかいないだけだろ
8626/05/30(土)21:44:46No.1435126405+
>>>何回立てるの
>>この手のにじリスが発生し続ける限りずっと立てられるのでは?
>>>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
>>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
>お前に好かれるために謝らなくなった
ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
8726/05/30(土)21:44:49No.1435126420+
>ぺこーら構文とかチキン冷めちゃったとかアンチが捏造したデマだけど「面白いから」拡散して本人もめちゃくちゃ嫌がってたけど跳ね除けてたなぁ
>アレは悪意持って広めようとしたアンチ側が面白いからミーム化しても仕方ないよねって言い出したし
本人が折れずにそれネタにして歌とか歌ったり企画にしたらブチ切れてコイツ頭おかしい!厚顔無恥!って更にバッシングしてて醜かったな
その手の連中は相手が表舞台に出れなくなるのを願ってるからタフなところ見せられるのが一番ムカつくんだ

これマジ?
8826/05/30(土)21:44:49No.1435126424+
>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
>ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
高校卒業して疎遠になったから呼び方にも距離が出た
8926/05/30(土)21:45:05No.1435126536そうだねx1
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>一人で会話してるフリ
>>可笑しいね
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
羊宮ちゃんのまんこ舐めて死にたい
9026/05/30(土)21:45:09No.1435126572+
>希薄になってきたから買い物いっていい?
今行ったら混み混みだろ
なんでもっと早く行かない
9126/05/30(土)21:45:12No.1435126598+
>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>1770166004640.png
@grok
こよりを江戸こよにして
9226/05/30(土)21:45:13No.1435126608+
>その仕事金入るのかと言いたいけど金入るやつが煽ってるんだろうからな…
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
まずい
またシャンカーがよくわからないVネタを持ち込んできた
9326/05/30(土)21:45:18No.1435126649+
>>>>何人いるの
>>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>>おそろしいね
>>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>ぼぎわん来てて草
家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
9426/05/30(土)21:45:20No.1435126673+
>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
弱男の希望の星、な
9526/05/30(土)21:45:28No.1435126728+
>ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
まてよこのスレの内容が”バカなノリ”の方に見えるのかよ
9626/05/30(土)21:45:31No.1435126750+
>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
9726/05/30(土)21:45:32No.1435126754+
>>>>>何人いるの
>>>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>>>おそろしいね
>>>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>>>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>>ぼぎわん来てて草
>家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>朝鮮戦争
>ベトナム戦争
>湾岸戦争
>イラク戦争
これも近代じゃなくて現代だろ
アホしかしなくて草
9826/05/30(土)21:45:35No.1435126772+
?「過疎ライダーw」
?「爆死ライダーw」
?「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」

skrikn「うちの猫が死にそうです」

「?????」

???<なんやこの茶番…
9926/05/30(土)21:45:38No.1435126796+
まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
10026/05/30(土)21:45:42No.1435126824+
イキスギィ
10126/05/30(土)21:45:48No.1435126851+
まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
10226/05/30(土)21:45:51No.1435126877+
>>何回立てるの
>この手のにじリスが発生し続ける限りずっと立てられるのでは?
ごめんなさいもうしないのでぶたないでくださいお母さんごめんなさいお母さんごめんなさい
10326/05/30(土)21:46:08No.1435126992+
猿之助さんは何やってもルフィ!
10426/05/30(土)21:46:12No.1435127016+
>>>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
>>■■様、右翼とか左翼とかまさはる的な思想があるわけじゃなくて「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という強い"こだわり"をお持ちなだけだから、ネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいるとバグって発狂しちゃうんだよな。
>「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
ゴ、ゴ、ゴボ爺!?!????!???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10526/05/30(土)21:46:16No.1435127054+
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=98 22 (120)
ダイスは正常に機能しているようだな
10626/05/30(土)21:46:17No.1435127064+
>>ヒ○キスレ
>なんで伏せてるの????????
>効いてて草
そりゃ単語検索されるからだろ?
10726/05/30(土)21:46:19No.1435127081+
>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>甚壱さん…うんち止まりません…?
>つまんねえレスだな
構うな!甚壱さん!!
10826/05/30(土)21:46:20No.1435127095+
ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
10926/05/30(土)21:46:23No.1435127115+
あーロンドンがどんよりだ
11026/05/30(土)21:46:27No.1435127145+
>>>何人いるの
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
11126/05/30(土)21:46:37No.1435127220+
>>そうだった
>>おれ達は未来のプリキュアなんだった
>ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
>目を離したらホキが死んでたけど
>https://www.youtube.com/watch?v=79XaA_4CYj8
11226/05/30(土)21:46:39No.1435127229+
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
11326/05/30(土)21:46:40No.1435127244+
ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
11426/05/30(土)21:46:42No.1435127260+
>>>何人いるの
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
気に食わないねえ
11526/05/30(土)21:46:48No.1435127308+
>毎日の様にクソみたいなにじさんじリスナーが掘られてるのマジで顧みた方がいいぞ
>希薄になってきたから買い物いっていい?
今行ったら混み混みだろ
なんでもっと早く行かない
11626/05/30(土)21:46:50No.1435127321+
おれは健全にナミでシーコろっと
11726/05/30(土)21:46:53No.1435127348+
>あいつらやたらぺこら好きだよなペコリス=衛門の認識
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
ああ
11826/05/30(土)21:46:55No.1435127358+
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
マンジャロ
11926/05/30(土)21:46:59No.1435127380+
>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>あーこれセブンイレブン→ナナコ→ななこか
>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
井上喜久子でもええのんか?
12026/05/30(土)21:47:06No.1435127430+
アタリでもありハズレでもある
12126/05/30(土)21:47:07No.1435127436+
今電車だから変な絵貼らないで
12226/05/30(土)21:47:12No.1435127476+
>>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
>無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
おれは湾岸戦争が勃発した時はまだ精子にすらなってないけど
12326/05/30(土)21:47:16No.1435127504+
>>管理権トリモロしました
>??? ? ? ??? ??? ???
>?   ? ? ? ? ?   ? ?
>??? ? ? ??? ??  ???
>  ? ? ? ?   ?   ? ?
>??? ??? ?   ??? ? ?
>     安倍晋三
>???  ???  ???
>?    ? ?  ? ?
>???  ? ?  ? ?
>? ?  ? ?  ? ?
>???  ???  ???
シャン豚ってなんで生きてるの?
早く死ねば?
12426/05/30(土)21:47:29No.1435127602+
>>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
>抑え込めてないだろアホンダラ
クソボケジジイのご機嫌取りを考えると一番マシだと思うけど
12526/05/30(土)21:47:31No.1435127614+
>>>あっにじさんじの守護者だ
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
>↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
12626/05/30(土)21:47:34No.1435127639+
・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる?
・オカルトマニアの美青年、ポケモンのほうかと思ったのに……!
・オカルトマニアの美青年 ポケモンの事かと思った
・オカルトマニアの美青年はもうポケモンじゃんよ
・「オカルトマニアの美青年」がトレンドにのってたのでポケモンZAの新モブトレーナーかと思ったら違うらしい
・オカルトマニアの美青年ってポケモンZAのモブトレーナーのデザイン出たのかなと思ったら普通にオカルトマニアの美青年の方だった
・トレンドのオカルトマニアの美青年、ポケモンのオカマニちゃんが性転換ネタでもしてバズったんか?て思ったら全然違った。
・オカルトマニアの美青年ってポケモンかと思ったら全く違った。やっぱポケモンのオカルトマニアはあれじゃないと
・オカルトマニアの美青年ってポケモンの事じゃないんかい
・「オカルトマニアの美青年」って言葉に女なのに男……? と一瞬違和感を覚えたけどよく考えるとオカルトマニアという言葉に女性要素は微塵もないんだったわ 脳がポケモンになっておる
12726/05/30(土)21:47:37No.1435127652+
>>>>>>何人いるの
>>>>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>>>>おそろしいね
>>>>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>>>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>>>>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>>>ぼぎわん来てて草
>>家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>朝鮮戦争
>>ベトナム戦争
>>湾岸戦争
>>イラク戦争
>これも近代じゃなくて現代だろ
>アホしかしなくて草
12826/05/30(土)21:47:44No.1435127698+
あーあ富樫泣いちゃった
12926/05/30(土)21:47:49No.1435127732+
>>>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
>>無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
>おれは湾岸戦争が勃発した時はまだ精子にすらなってないけど
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
13026/05/30(土)21:47:52No.1435127752+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
13126/05/30(土)21:47:55No.1435127781+
>アタリでもありハズレでもある
> シャンカー「中道と統一教会が癒着してて何が問題なの!?」
統一押し付けてて草
13226/05/30(土)21:47:59No.1435127801+
このスレを変える話題
・青唐おろしうどん
13326/05/30(土)21:48:00No.1435127810+
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
わかる…結婚したいよね…
13426/05/30(土)21:48:02No.1435127825+
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>一人で会話してるフリ
>>可笑しいね
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
お前
13526/05/30(土)21:48:05No.1435127848+
>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
13626/05/30(土)21:48:08No.1435127869+
シャンクスが童貞を捨てた年齢
dice1d39=2 (2)18 (18)歳
13726/05/30(土)21:48:11No.1435127903+
理想に抱かれて溺死しろ、意味不明なんだよな。
13826/05/30(土)21:48:18No.1435127951+
>クラスの女がとか言ってるから学生か?
>まさはるにも首突っ込んでるし若くしてエリートだなこれは
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
やだ?
13926/05/30(土)21:48:18No.1435127952+
みなさん、おはようございます。
14026/05/30(土)21:48:23No.1435127985+
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ドリランド
14126/05/30(土)21:48:32No.1435128072+
帝国ホテルに泊まってます
これが帝国ホテルのシャンクスレです
14226/05/30(土)21:48:35No.1435128087+
>>>何人いるの
>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>おそろしいね
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
> シャンカー「中道と統一教会が癒着してて何が問題なの!?」
統一押し付けてて草
14326/05/30(土)21:48:36No.1435128094+
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>今行ったら混み混みだろ
>なんでもっと早く行かない
猿之助さんは何やってもルフィ!
14426/05/30(土)21:48:41No.1435128131+
>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
まずいシャンクスが溺れてる
14526/05/30(土)21:48:43No.1435128142+
>>>>何人いるの
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>>シャンカー自体がギルティだけど
>このレスがこのスレで一番思わない
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
14626/05/30(土)21:48:47No.1435128176+
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>一人で会話してるフリ
>>可笑しいね
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
あー今日で相撲終わって鬱
14726/05/30(土)21:48:56No.1435128243+
>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
14826/05/30(土)21:48:57No.1435128262+
>>>お前ら選挙誰に入れる?
>>的場梨沙
>シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
当たりすぎて過去笑ってる
14926/05/30(土)21:49:01No.1435128285+
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
じゃあおれのことは好きってことか?
15026/05/30(土)21:49:20No.1435128429+
>>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
>無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
>種とか羊水腐ったキモババアが脳死で何度も見に行っただけだよね?
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
15126/05/30(土)21:49:21No.1435128438+
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
わかった
じゃあBluegenderの話する
15226/05/30(土)21:49:24No.1435128462+
>目を離したらホキが死んでたけど
>https://www.youtube.com/watch?v=79XaA_4CYj8
15326/05/30(土)21:49:28No.1435128496+
>地獄の果て、二つあった!?
ヘルとリンボで確定
15426/05/30(土)21:49:31No.1435128516+
>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>荒らしも趣味だろ
今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
今のRG「今無理だから歌続行な」
今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
15526/05/30(土)21:49:37No.1435128558+
ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
15626/05/30(土)21:49:44No.1435128612+
ドンキホーテのペンギン殺す
15726/05/30(土)21:49:51No.1435128653+
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
そこは「飛び立つわねぇ…」にした方が良かったんじゃないかな?
一流シャンカーからのアドバイスでした
15826/05/30(土)21:49:58No.1435128698+
>>>感性がガキのまま
>>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
>ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
あー毎日つまんねェ
15926/05/30(土)21:50:01No.1435128725+
アニピ完走しました
↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
16026/05/30(土)21:50:18No.1435128862+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
効いてて草
16126/05/30(土)21:50:23No.1435128901+
>>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>>・ホアーッ
>>>>・ホウッ
>>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>>・ホー
>>>>・ホァァーッ
>>>>・ホアッ
>>>>・ホアアアーッ
>>>>・ホギャギャアアァッ
>>>>・ホアァァァッ
>>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>>ホギャギャアアァッ
>えーあのですねw何言ってんのかわかんねえって言ってんですよw
シャンクスレ廃れたな
16226/05/30(土)21:50:24No.1435128911+
>ラビットハウス…!?(バキバキ
ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
16326/05/30(土)21:50:28No.1435128936+
↓シャンクスレのガン細胞
16426/05/30(土)21:50:33No.1435128968+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
にじさんじになにかあった?
16526/05/30(土)21:50:36No.1435128999+
>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
 (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
16626/05/30(土)21:50:41No.1435129036+
>あっにじさんじの守護者だ
>>もういがみ合うのはやめないか?
>来たか
>ガンダムの何かしらのキャラ
ガンダムWのキャラ「いやいがみ合うことで戦争の悲惨さを伝えてる」←こいつシャンカーだろ
16726/05/30(土)21:50:43No.1435129057+
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
まずいカタログ放棄されたシャスレで埋まる
16826/05/30(土)21:50:47No.1435129079+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>え、就活で使えるん?
>>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>>試験官「採用」
>おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>どこなのか教えろ
シャンクスレ
16926/05/30(土)21:50:50No.1435129108+
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
imgの便器アイコンとして
17026/05/30(土)21:50:51No.1435129110+
>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>え、就活で使えるん?
>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>試験官「採用」
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
17126/05/30(土)21:50:55No.1435129135+
>>>何人いるの
>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>おそろしいね
>このスレ一年中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
>家の水道水がまずい
このへんの水って毒らしいぞゾロ
17226/05/30(土)21:50:58No.1435129155+
>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>dice1d39=
>2 (2)
>18 (18)歳
スレシャン
お前の実力、見せてみろ。
17326/05/30(土)21:51:06No.1435129209+
>>もこう!?
>投稿者名「さ」www
ガーリング「ゴミをかばう奴は…それ以下だ!!!」←あーこれシャンクスが奴隷逃すのに加担していたことがあの後バレてこの思想になったのか
バレずに行方不明になる←…(??U??)
17426/05/30(土)21:51:07No.1435129215+
>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>今行ったら混み混みだろ
>>なんでもっと早く行かない
>猿之助さんは何やってもルフィ!
>今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
このままだとアメリカ、イスラエル、日本の悪の枢軸になるだろ
17526/05/30(土)21:51:10No.1435129239+
>ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
シャスレ見てるだけでもう自民圧勝にしか思えないの辛すぎるだろ
もっと日本語で話せるようになってからネットで工作しろ
17626/05/30(土)21:51:12No.1435129247+
そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
17726/05/30(土)21:51:14No.1435129276+
>ドンキホーテのペンギン殺す
さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
チンポ小さくて早漏だって
17826/05/30(土)21:51:22No.1435129341+
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
ホギャギャアアァッ
17926/05/30(土)21:51:30No.1435129387+
スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
18026/05/30(土)21:51:34No.1435129412+
>>お前ら選挙誰に入れる?
>的場梨沙
>ないです?
高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
18126/05/30(土)21:51:37No.1435129440+
>>>>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
>>>無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
>>おれは湾岸戦争が勃発した時はまだ精子にすらなってないけど
>『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
ワンピースカードゲームを開封するぞ
来い
18226/05/30(土)21:51:52No.1435129545+
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>甚壱さん、ポッと出のすぐ死ぬキャラなんだよな
?
18326/05/30(土)21:51:54No.1435129555+
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>わかる…結婚したいよね…
ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
18426/05/30(土)21:51:58No.1435129599+
>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
おれくん、美樹さやかだった!?
18526/05/30(土)21:52:02No.1435129636+
おはよ〜
18626/05/30(土)21:52:06No.1435129665+
ここをキャンプ地とする
18726/05/30(土)21:52:22No.1435129804+
M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
18826/05/30(土)21:52:23No.1435129814+
>こいつ超絶怒涛のハズレだな
skrykn skyrim
dice2d100=17 87 (104)36 43 (79)
18926/05/30(土)21:52:33No.1435129888+
>>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>>田中真弓でいいか?
>>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>おれくん、美樹さやかだった!?
トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
19026/05/30(土)21:52:36No.1435129914+
「フリーレン様、私たちの冒険はどうなっちゃうんですか?」
19126/05/30(土)21:52:48No.1435129999+
>>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>>田中真弓でいいか?
>>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>おれくん、美樹さやかだった!?
2115年とか日本ないだろ
19226/05/30(土)21:52:52No.1435130030+
>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>荒らしも趣味だろ
>今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
>今のRG「今無理だから歌続行な」
>今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
19326/05/30(土)21:53:06No.1435130129+
これから8時間のフライト
あなたはどこに座りますか?
?@ A?
B? ?C
?D E?
F? ?G
19426/05/30(土)21:53:12No.1435130175+
>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>あーこれ二重思考か
自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ?
19526/05/30(土)21:53:23No.1435130247+
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
よかったーシャンクスレだった
19626/05/30(土)21:53:41No.1435130378+
>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
19726/05/30(土)21:53:43No.1435130383+
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>かわいい
←かわいいwです
定型は正しく使いましょう
楓でした またね?
19826/05/30(土)21:53:48No.1435130421+
>スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
可愛いうゆじゃダメですか??
19926/05/30(土)21:53:49No.1435130434+
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
20026/05/30(土)21:53:56No.1435130474+
>おはよ〜
1.お 2.っ 3.と
dice5d3=2 1 3 1 2 (9)3 3 1 2 2 (11)
20126/05/30(土)21:54:03No.1435130525+
楓でした。またね。
20226/05/30(土)21:54:16No.1435130618+
>「フリーレン様、私たちの冒険はどうなっちゃうんですか?」
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
20326/05/30(土)21:54:21No.1435130655+
>>>あっにじさんじの守護者だ
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
>↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
>>ちょっと待てよ統一まで押し付けるのかよ
>>統一押し付けてて草
>中道・野田代表、旧統一教会関係者との写真をめぐる報道に「全く覚えていない。調べたい」
サナはトゥルーマザーの名前も知らないし政策は完全一致してるしTM報告書に名前出まくってるし晋さんの後継者だから全く関係ないけど
20426/05/30(土)21:54:23No.1435130666+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>まずいシャンクスが溺れてる
>もう死んだ?
>死んでないけど嫌われてはいる
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
終わったからウォーキングしたいと思ってる
20526/05/30(土)21:54:29No.1435130721+
>>地獄の果て、二つあった!?
>ヘルとリンボで確定
?←これで弱男差別してる判定になるの当たり判定デカすぎだろ
20626/05/30(土)21:54:37No.1435130781+
>全王、実質鳥山明なんだよな。
バカにすんな
20726/05/30(土)21:54:44No.1435130827+
>>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>>一人で会話してるフリ
>>>可笑しいね
>>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>あー今日で相撲終わって鬱
ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
20826/05/30(土)21:54:48No.1435130866+
>>>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
>>■■様、右翼とか左翼とかまさはる的な思想があるわけじゃなくて「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という強い"こだわり"をお持ちなだけだから、ネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいるとバグって発狂しちゃうんだよな。
>「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
20926/05/30(土)21:54:50No.1435130880+
なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい?
21026/05/30(土)21:54:56No.1435130920+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
やよい←ヤングケアラー
伊織←異常性癖
あずさ←異常性欲
こんな奴らをありがたがってたアイマスァーw
21126/05/30(土)21:55:01No.1435130959+
おはよ〜
21226/05/30(土)21:55:08No.1435131019+
>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>”お姉ちゃん”な?
いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
21326/05/30(土)21:55:11No.1435131039+
>きちーw
>とか茶化すレベルじゃないくらいにキツイ
ホロ豚、流石にみこちゃんすら庇ってるのは怖すぎるんだよな。
21426/05/30(土)21:55:24No.1435131126+
>スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
21526/05/30(土)21:55:31No.1435131184+
>>何人いるの
>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
絶対増税だで
21626/05/30(土)21:55:49No.1435131328+
>まずいヤギが手当たり次第に紙を食べ尽くし始めた
建前:
>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?

本音:
プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア??????
プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア???????
21726/05/30(土)21:55:53No.1435131362+
>お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの?
無駄なシャスレなどなかった…
21826/05/30(土)21:55:56No.1435131392+
>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>田中真弓でいいか?
>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
21926/05/30(土)21:55:59No.1435131413+
>>>何人いるの
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい?
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=1 (1)
>お前船降りろ
ヤソップ最期のチャンス
dice1d9=2 (2)4 (4)
22026/05/30(土)21:56:05No.1435131459+
>>何回立てるの
>そういう反応ある内は立てられるでしょ
管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
22126/05/30(土)21:56:10No.1435131492+
>あーロンドンがどんよりだ
>>パズル禁止にしていい?
>いいけど何か解禁してくれるの?
大麻
22226/05/30(土)21:56:12No.1435131514+
>?リッキー韓国の人みたいな顔してるよね
>?はあ!?何言ってんのこいつ
>中森明菜の好きな曲教えて
はぁどっこい?
22326/05/30(土)21:56:16No.1435131547+
>あいつらやたらぺこら好きだよなペコリス=衛門の認識
スレシャン
お前の実力、見せてみろ。
22426/05/30(土)21:56:21No.1435131586+
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
雅さ
コーヒー シュークリーム ギルティ
dice3d100=77 29 54 (160)49 8 38 (95)
22526/05/30(土)21:56:29No.1435131653+
>>その仕事金入るのかと言いたいけど金入るやつが煽ってるんだろうからな…
>にじ粘着ばかりしてるどこかの掲示板の話?
>公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
シャンカーがする「」批判と一緒
22626/05/30(土)21:56:46No.1435131786+
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
頭おかしくなりそう
22726/05/30(土)21:56:47No.1435131792+
>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>あーこれセブンイレブン→ナナコ→ななこか
「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
22826/05/30(土)21:56:51No.1435131824+
>>>そうだった
>>>おれ達は未来のプリキュアなんだった
>>ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
>>目を離したらホキが死んでたけど
>>
>https://www.youtube.com/watch?v=79XaA_4CYj8
あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
22926/05/30(土)21:56:54No.1435131839+
>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>荒らしも趣味だろ
>仕事 ね
>dice1d100=
ん、まんこヌレヌレ
23026/05/30(土)21:56:57No.1435131859+
>強いシャンカーが一言
紹介しろ
おーい笑
今の若い子はね、コナンは通じるかもしれないけどワンピースは通じないんだよ。 看護学校で壊血病の講義したんだけど「ワンピースで見たでしょ?」って言っても反応無いのよ。グラインドラインに入る前の話だからしょうがないかーじゃなくて、ワンピース自体通じないんだよ。
23126/05/30(土)21:57:05No.1435131929+
>>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>>おれならこうするね
>>
>>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>>
>>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
>そこは「飛び立つわねぇ…」にした方が良かったんじゃないかな?
>一流シャンカーからのアドバイスでした
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
確かに、おれの負けだ
23226/05/30(土)21:57:20No.1435132040+
バ バン
dice6d2=2 2 2 2 1 2 (11)2 2 2 1 1 1 (9)



23326/05/30(土)21:57:25No.1435132082+
>>「フリーレン様、私たちの冒険はどうなっちゃうんですか?」
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>流石にガイジすぎんか??
言ってろっ・・・・・!!!!
23426/05/30(土)21:57:32No.1435132133+
>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
舐めたい…
23526/05/30(土)21:57:33No.1435132139+
>>>何人いるの
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
>今日シャスレ希薄だったよね
>皆殺しにされた?
お前の家族と一緒
23626/05/30(土)21:57:39No.1435132177+
だが両方にレスできる
23726/05/30(土)21:57:40No.1435132186+
ンピー
dice1d100=9 (9)73 (73)
23826/05/30(土)21:57:46No.1435132237+
ハリー ハーマイオニー ロン
23926/05/30(土)21:57:47No.1435132244+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>え、就活で使えるん?
>>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>>試験官「採用」
>おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
久々にシャンカー同士でネット麻雀したんだけどガーリングって名前のやつが振り込みまくって最下位になってた
24026/05/30(土)21:57:53No.1435132290+
>fu6209889.png
>fu6209890.png
>fu6209892.png
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
ナギガイ「?」
24126/05/30(土)21:57:54No.1435132297+
だから滅ぶた…
24226/05/30(土)21:58:10No.1435132421+
>>何人いるの
>「」の中にもいっぱいいるよ
>おそろしいね
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
24326/05/30(土)21:58:11No.1435132426+
>?「過疎ライダーw」
>?「爆死ライダーw」
>?「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>↓
>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>↓
>「?????」
>???<なんやこの茶番…
くやしくないもん?
24426/05/30(土)21:58:20No.1435132490+
>>全王、実質鳥山明なんだよな。
>バカにすんな
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
来たか
ヤクルトのお酒のやつ
24526/05/30(土)21:58:43No.1435132653+
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく?
24626/05/30(土)21:58:50No.1435132705+
>M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
>>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>>おれが食っちまった
>>>給付金は?
>>それも食っちまった
>アベノミクスの果実は?
黒塗りにしちまった
24726/05/30(土)21:58:50No.1435132711+
>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
24826/05/30(土)21:58:59No.1435132786+
>>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>>おれならこうするね
>>
>>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>>
>>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
>そこは「飛び立つわねぇ…」にした方が良かったんじゃないかな?
>一流シャンカーからのアドバイスでした
まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
24926/05/30(土)21:59:05No.1435132824+
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」
>上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
>>>>安倍晋”三”
>>>尾田栄“一”郎
>>畑健”二”郎
>加藤"一二三"
伊弉冉一二三
シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
25026/05/30(土)21:59:11No.1435132856+
>ンピー
>dice1d100=
>9 (9)
>73 (73)
>>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
>いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ?
こいつなろうを性欲目的で見てて草
25126/05/30(土)21:59:19No.1435132915+
>>名前変えてる辺り自分がしょうもない事やってる自覚はあるんか
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
( ´^U)???
25226/05/30(土)21:59:26No.1435132965+
>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
悲劇だろ
25326/05/30(土)21:59:27No.1435132972+
>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>ほぼバチャガイジと一緒
>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
ちょっと待って
もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
25426/05/30(土)21:59:34No.1435133009+
>ベリーバッド
1769049910038.png
25526/05/30(土)21:59:35No.1435133020+
>>今期の濃厚になるアニメ決まった?
>呪術もフリーレンもハズレで見るもんなくなったけど、どうする?
推しの子見とけ??
25626/05/30(土)21:59:41No.1435133059+
>>>何回立てるの
>>そういう反応ある内は立てられるでしょ
>管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
でき様
死んだ方がいい 死ぬほどではない
dice2d100=94 37 (131)29 28 (57)
25726/05/30(土)21:59:52No.1435133145+
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
いやこの世界では梅干しは忌み嫌われている
25826/05/30(土)21:59:58No.1435133186+
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>ホギャギャアアァッ
粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
25926/05/30(土)22:00:04No.1435133239+
>>>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>>>田中真弓でいいか?
>>>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>>>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>>おれくん、美樹さやかだった!?
>2115年とか日本ないだろ
↓こいつロリに出産シーンでしか抜けません
26026/05/30(土)22:00:06No.1435133250+
バ バン
dice6d2=1 2 2 1 1 1 (8)2 2 2 1 1 1 (9)



26126/05/30(土)22:00:18No.1435133327+
>燈、2人いた!?
藍 紫
dice2d10=2 1 (3)3 1 (4)
26226/05/30(土)22:00:20No.1435133340+
>希薄になってきたから買い物いっていい?
今行ったら混み混みだろ
なんでもっと早く行かない
26326/05/30(土)22:00:23No.1435133374+
>>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>荒らしも趣味だろ
>>今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
>>今のRG「今無理だから歌続行な」
>>今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン??
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
敵過ぎるだろ
26426/05/30(土)22:00:26No.1435133387+
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>>No.1396269532
>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
26526/05/30(土)22:00:28No.1435133407+
>ここをキャンプ地とする
>シャンクス党の支持率
>dice1d100=32 (32)%
まずい第一野党レベルだ
26626/05/30(土)22:00:32No.1435133433+
誰が234番手なんだよ
26726/05/30(土)22:00:46No.1435133556+
>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>?技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの?
戦略的に見送ったって言ってんだろ
26826/05/30(土)22:00:49No.1435133575+
>>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>>一人で会話してるフリ
>>>可笑しいね
>>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>お前
>大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。
石破、仲間を後ろから撃ってばかりだから総理になった時に誰も守らなかったんだよな
26926/05/30(土)22:00:50No.1435133587+
>こんな事なら進次郎の方がよかっただろ
…(意味深に無言)
27026/05/30(土)22:01:09No.1435133713+
1.お 2.っ 3.と
dice5d3=3 1 1 2 2 (9)3 3 1 2 2 (11)
27126/05/30(土)22:01:15No.1435133759+
>>「フリーレン様、私たちの冒険はどうなっちゃうんですか?」
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
27226/05/30(土)22:01:16No.1435133767+
>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>dice1d39=
>2 (2)
>18 (18)歳
ラッキー・ルウ 敗北エロ
27326/05/30(土)22:01:23No.1435133828+
>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
シャンカーのボリューム層ってもうオウムが教科書に載ってそう
27426/05/30(土)22:01:34No.1435133909+
>>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>>お前
>じゃあおれのことは好きってことか?
パリのパリパリ度
dice1d100=70 (70)52 (52)
27526/05/30(土)22:01:37No.1435133930+
甚壱さん…うんち止まりません…?
27626/05/30(土)22:01:46No.1435134000+
>「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
あじまるwあじまるw
27726/05/30(土)22:01:46No.1435134001+
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの?
作品はいつ死ぬと思う?
27826/05/30(土)22:01:51No.1435134032+
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
インターネットエクスプローラー
27926/05/30(土)22:02:02No.1435134096+
>>>全王、実質鳥山明なんだよな。
>>バカにすんな
>>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
>来たか
>ヤクルトのお酒のやつ
【中卒糞弱男 社会編】
5726/01/28(水)11:38:17No.1396590179+
どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
28026/05/30(土)22:02:14No.1435134175+
これから8時間のフライト
あなたはどこに座りますか?
?@ A?
B? ?C
?D E?
F? ?G
28126/05/30(土)22:02:16No.1435134181+
>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>え、就活で使えるん?
>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>試験官「採用」
ゼロレス
28226/05/30(土)22:02:22No.1435134226+
>痴漢仲間から爆笑されそう
主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
28326/05/30(土)22:02:23No.1435134235+
>痴漢仲間から爆笑されそう
>いつもこいつでシコってる
28426/05/30(土)22:02:41No.1435134374+
あー沢庵食べたくなってきた
28526/05/30(土)22:02:45No.1435134405+
全王死ねよマジで
28626/05/30(土)22:02:53No.1435134467+
>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>田中真弓でいいか?
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
28726/05/30(土)22:03:00No.1435134519+
保育園落ちたシャクスしね
28826/05/30(土)22:03:00No.1435134520+
マキマさん、チェ界の安倍晋三なんだよな
28926/05/30(土)22:03:07No.1435134568+
>安倍晋”三”
尾田栄“一”郎
29026/05/30(土)22:03:12No.1435134611+
リツイート、た、の、む、ぺ、こ、〜、!
29126/05/30(土)22:03:21No.1435134678+
>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
おれの分の半ライスも頼む(^^)
29226/05/30(土)22:03:33No.1435134772+
>名前変えてる辺り自分がしょうもない事やってる自覚はあるんか
>いや無職が支えてくれてるからお前が働けるんだよね?????
まずい普通に何言ってるのかわからない
29326/05/30(土)22:03:37No.1435134806+
>>>何人いるの
>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>おそろしいね
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
魔人ブウ(福ロクジュ吸収形態)
29426/05/30(土)22:03:43No.1435134853+
>>ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
>>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
>まてよこのスレの内容が”バカなノリ”の方に見えるのかよ
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
29526/05/30(土)22:03:52No.1435134931+
前回の選挙で自民党はもうダメだっつって裏金議員落としたのに今回の選挙で自民党に期待しようって言って裏金議員に投票するの頭おかしくなってるだろ
29626/05/30(土)22:04:04No.1435135014+
>>>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>>>一人で会話してるフリ
>>>>可笑しいね
>>>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>>運命は何になるの?
>>お前
>>大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。
>石破、仲間を後ろから撃ってばかりだから総理になった時に誰も守らなかったんだよな
〜ガキの頃の思い出〜
29726/05/30(土)22:04:12No.1435135080+
オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
おれ「パリに売ってんだ」
オタク友達「…」
黙って草
29826/05/30(土)22:04:16No.1435135103+
>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ?
なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
29926/05/30(土)22:04:18No.1435135116+
>>>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>>>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
>>抑え込めてないだろアホンダラ
>クソボケジジイのご機嫌取りを考えると一番マシだと思うけど
トランクス…ブルマを大切にしろよ…
30026/05/30(土)22:04:23No.1435135147+
>Vでシコってる衛門って自認どうなってるんだろう…
梅干し食べたことない?
30126/05/30(土)22:04:31No.1435135201+
野田のせいでやっぱり他のとこの政治家も統一に応援されてたじゃんって自民党が許されムードになってるの頭おかしくなりそう
30226/05/30(土)22:04:38No.1435135246+
>おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな
猫よりリウマチになったって言った方がアドだよせんせ
30326/05/30(土)22:05:00No.1435135403+
山本太郎、重病で議員辞める割にはこないだフィリピンにサーフィンに行ってたんだよな
30426/05/30(土)22:05:02No.1435135417+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>まずいシャンクスが溺れてる
>もう死んだ?
>死んでないけど嫌われてはいる
あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
30526/05/30(土)22:05:05No.1435135440+
>もうこんなの晒しやるなよ
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
30626/05/30(土)22:05:14No.1435135487+
まずい百合ャースレが隔離された
30726/05/30(土)22:05:14No.1435135491+
もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
30826/05/30(土)22:05:21No.1435135547+
>>>管理権トリモロしました
>>??? ? ? ??? ??? ???
>>?   ? ? ? ? ?   ? ?
>>??? ? ? ??? ??  ???
>>  ? ? ? ?   ?   ? ?
>>??? ??? ?   ??? ? ?
>>     安倍晋三
>>???  ???  ???
>>?    ? ?  ? ?
>>???  ? ?  ? ?
>>? ?  ? ?  ? ?
>>???  ???  ???
>シャン豚ってなんで生きてるの?
>早く死ねば?
>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
30926/05/30(土)22:05:21No.1435135548+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>え、就活で使えるん?
>>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>>試験官「採用」
>おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
顔3つ立ってるけど…
31026/05/30(土)22:05:30No.1435135601+
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】
?ファン待望の??

2026年はTVアニメ30周年?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これを記念して「爆走兄弟レッツ&ゴー?」のオリジナルサウンドトラック集がサブスク解禁となりました?
lnk.to/letsgo_anime
31126/05/30(土)22:05:30No.1435135603+
管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
31226/05/30(土)22:05:37No.1435135643+
>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>1770166004640.png
>@grok
>こよりを江戸こよにして
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ?」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
31326/05/30(土)22:05:43No.1435135686+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ンママw
31426/05/30(土)22:05:45No.1435135705+
>あっにじさんじの守護者だ
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
んまほ〜〜〜〜??
31526/05/30(土)22:05:48No.1435135727+
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>とかやってた気がするんだよな
>君それ何が楽しいんや?
お前もやれば楽しさが分かる
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=14 23 94 (131)51 52 48 (151)
31626/05/30(土)22:05:51No.1435135747+
シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
31726/05/30(土)22:05:55No.1435135775+
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
↓キュアガイジ
31826/05/30(土)22:06:15No.1435135898+
>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>おれの分の半ライスも頼む(^^)
まんこ
31926/05/30(土)22:06:19No.1435135928+
>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
その手には乗らないことを教える
32026/05/30(土)22:06:20No.1435135946+
>>>エグゾディアかなんかか?
>>エグゾディア なんか
>>dice2d100=98 22 (120)
>ダイスは正常に機能しているようだな
こよりって多芸多才で良いよな
32126/05/30(土)22:06:27No.1435135982+
>>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
>ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>>>>邪魔するで〜???
>>>邪魔してくんな死ね
>>チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
>いまジュニメで活発になってるのってあそこと一緒の人?
全部ここでやってるんだからそりゃ一緒だろ
32226/05/30(土)22:06:38No.1435136073+
>「見ておくプリ。あれが男の末路プリよ。」男児の断末魔が響き
ちょっと待てなんで急にプリパラのみれぃが出てきたんだよ
32326/05/30(土)22:06:46No.1435136128+
>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
>語尾で自我アピールする奴がマトモなわけないだろ
あーこれ…
32426/05/30(土)22:06:54No.1435136189+
ギャー?おれの大好きな絵文字使いが帰ってきたーーー!!
32526/05/30(土)22:07:08No.1435136309+
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ん、コラボしたのは「にじさんじ」の方
ん、犬店長の声優も呼んでる
https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
32626/05/30(土)22:07:24No.1435136418+
>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
>効いてて草
ラゴンボな??
32726/05/30(土)22:07:30No.1435136456+
ジークアクスは乃木坂考察が一番面白かったけど
32826/05/30(土)22:07:37No.1435136523+
>>>>感性がガキのまま
>>>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
>>ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
>あー毎日つまんねェ
書きゴミ…w
32926/05/30(土)22:07:39No.1435136534+
>>痴漢仲間から爆笑されそう
>>いつもこいつでシコってる
>みなさん、おはようございます。
朝八時に起きて挨拶するやつ正直バカです
33026/05/30(土)22:07:46No.1435136575+
選挙楽しいから毎週やろうよ?
33126/05/30(土)22:07:54No.1435136640+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
33226/05/30(土)22:08:00No.1435136681+
>ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
正義の怒りをぶつけろジャクナム
33326/05/30(土)22:08:14No.1435136792+
甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
33426/05/30(土)22:08:22No.1435136845+
>>>何回立てるの
>>俺はこのスレ画はじめて見たけど
>>>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
>>逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
>いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね?
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
これミオリネ・レンブラン?
33526/05/30(土)22:08:30No.1435136919+
>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
あーウルヴァモンがえっち
33626/05/30(土)22:08:36No.1435136960+
>>>ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
>>>トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
>>抑え込めてないだろアホンダラ
>クソボケジジイのご機嫌取りを考えると一番マシだと思うけど
dice3d9=6 1 3 (10)9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
33726/05/30(土)22:08:43No.1435137007+
>>>>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>>>>一人で会話してるフリ
>>>>>可笑しいね
>>>>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>>>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>>>運命は何になるの?
>>>お前
>>>大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。
>>石破、仲間を後ろから撃ってばかりだから総理になった時に誰も守らなかったんだよな
>〜ガキの頃の思い出〜
33826/05/30(土)22:08:56No.1435137107+
>>何人いるの
>「」の中にもいっぱいいるよ
>おそろしいね
>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
・戦場のヴァルキュリア
33926/05/30(土)22:08:59No.1435137133+
>直哉とギンどっち好き?
いやお前が消えろよ?
34026/05/30(土)22:09:03No.1435137150+
>甚壱さん…うんち止まりません…?
非常に
dice2d10=10 9 (19)2 2 (4)
34126/05/30(土)22:09:05No.1435137171+
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
これミオリネ・レンブラン?
34226/05/30(土)22:09:19No.1435137263+
>>ぺこーら構文とかチキン冷めちゃったとかアンチが捏造したデマだけど「面白いから」拡散して本人もめちゃくちゃ嫌がってたけど跳ね除けてたなぁ
>>アレは悪意持って広めようとしたアンチ側が面白いからミーム化しても仕方ないよねって言い出したし
>本人が折れずにそれネタにして歌とか歌ったり企画にしたらブチ切れてコイツ頭おかしい!厚顔無恥!って更にバッシングしてて醜かったな
>その手の連中は相手が表舞台に出れなくなるのを願ってるからタフなところ見せられるのが一番ムカつくんだ
>これマジ?
バギーが2番手ってこと?
34326/05/30(土)22:09:28No.1435137332+
>>>お前ら選挙誰に入れる?
>>的場梨沙
>シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
酸っぱい梅干し 甘い梅干し
dice2d100=45 36 (81)46 86 (132)
34426/05/30(土)22:09:41No.1435137406+
>>強いシャンカーが一言
>紹介しろ
>おーい笑
>今の若い子はね、コナンは通じるかもしれないけどワンピースは通じないんだよ。 看護学校で壊血病の講義したんだけど「ワンピースで見たでしょ?」って言っても反応無いのよ。グラインドラインに入る前の話だからしょうがないかーじゃなくて、ワンピース自体通じないんだよ。
>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
来たかヤギさん
34526/05/30(土)22:10:05No.1435137575+
>>もうこんなの晒しやるなよ
>標準的にじリスすぎて何の驚きもないもんな
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
戦うことが楽しい
戦って死ねば推しが天から迎えに来て永遠に戦い続けられる楽園に行ける
34626/05/30(土)22:10:07No.1435137589+
>>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
>そんなのは、嫌なんだよな。
やなせたかし先生が徴兵されて戦場に放り込まれた中で思ったことなんだよな
高市政権はそれを繰り返そうとしてるんだよな
許しちゃいけないだろ
ちゃんと選挙行けよお前ら
34726/05/30(土)22:10:13No.1435137636+
>>ベリーバッド
>1769049910038.png
あー英語つまんねw
34826/05/30(土)22:10:19No.1435137675+
早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
34926/05/30(土)22:10:21No.1435137690+
>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>こいつシャンカーらしいな
>だとしたら?
かわいい
35026/05/30(土)22:10:30No.1435137763+
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>>え、就活で使えるん?
>>>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>>>試験官「採用」
>>おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>久々にシャンカー同士でネット麻雀したんだけどガーリングって名前のやつが振り込みまくって最下位になってた
35126/05/30(土)22:10:37No.1435137813+
>>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
>>語尾で自我アピールする奴がマトモなわけないだろ
>あーこれ…
今のシャスレがあるのは管理人の気まぐれだ!!!!!!!!わかってるんだろう甚壱さん!!!!!!!!!!
35226/05/30(土)22:10:39No.1435137835+
今日のシャンクスレどんな感じだった?
35326/05/30(土)22:10:45No.1435137874+
>>ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
>>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
>まてよこのスレの内容が”バカなノリ”の方に見えるのかよ
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
ワンピース
dice1d100=87 (87)76 (76)
35426/05/30(土)22:10:46No.1435137884+
>このスレを変える話題
>・青唐おろしうどん
おれ、変身ヒロインもののエロ作品が敵の陵辱しかないのすごく不満なんだよな
ラブラブえっちしたいんだよな
35526/05/30(土)22:10:52No.1435137924+
グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
死ねよ運営
35626/05/30(土)22:11:08No.1435138037+
>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>荒らしも趣味だろ
>1.スーパー 2.サイヤ人 3.ゴッド
>dice5d3=
>3 1 3 1 2 (10)
>1 2 2 1 3 (9)
>山本太郎「私が死んでしまったとしても心配ありません」
>「日本を食い物にしてる悪い人たち そういう人たちの枕元に毎晩立って一緒に三途の川渡ろうじゃないかってことを強引にお誘いしようと思ってるんですよ」
癌だし呪い坊だろこいつ
35726/05/30(土)22:11:10No.1435138054+
>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
35826/05/30(土)22:11:14No.1435138081+
>>>何人いるの
>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>おそろしいね
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
35926/05/30(土)22:11:31No.1435138191+
>仕事行くぞおおおおおおお
>無職死ねええええええ????
いや無職が支えてくれてるからお前が働けるんだよね?????
36026/05/30(土)22:11:33No.1435138201+
ペドでは勃たない?
36126/05/30(土)22:11:56No.1435138357+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね?
バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
36226/05/30(土)22:12:00No.1435138381+
>これはうおw
お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
36326/05/30(土)22:12:04No.1435138397+
>ぺこーら構文とかチキン冷めちゃったとかアンチが捏造したデマだけど「面白いから」拡散して本人もめちゃくちゃ嫌がってたけど跳ね除けてたなぁ
>アレは悪意持って広めようとしたアンチ側が面白いからミーム化しても仕方ないよねって言い出したし
本人が折れずにそれネタにして歌とか歌ったり企画にしたらブチ切れてコイツ頭おかしい!厚顔無恥!って更にバッシングしてて醜かったな
その手の連中は相手が表舞台に出れなくなるのを願ってるからタフなところ見せられるのが一番ムカつくんだ

これマジ?
36426/05/30(土)22:12:10No.1435138442+
>歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
歌舞クス、な?
36526/05/30(土)22:12:20No.1435138524+
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
普通に話すと叩きになってしまう
36626/05/30(土)22:12:29No.1435138591+
>>クラスの女がとか言ってるから学生か?
>>まさはるにも首突っ込んでるし若くしてエリートだなこれは
>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>やだ?
シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
36726/05/30(土)22:12:29No.1435138592+
>>名前変えてる辺り自分がしょうもない事やってる自覚はあるんか
>>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
>これマジで悔しい
きみらバンドリのライブ行くの?
36826/05/30(土)22:12:44No.1435138698+
フリーレンのソシャゲまだ?
36926/05/30(土)22:13:02No.1435138837+
>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
37026/05/30(土)22:13:12No.1435138913+
消費税、計算めんどくさいから一律で
dice1d100=67 (67)78 (78)%にしてほしいだろ
37126/05/30(土)22:13:15No.1435138942+
今電車だから変な絵貼らないで
37226/05/30(土)22:13:24No.1435139001+
>>>あっにじさんじの守護者だ
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
>↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
さくらみこのスレ荒らしてたけど
37326/05/30(土)22:13:31No.1435139040+
>>>何人いるの
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
アニピって何話あるの?
37426/05/30(土)22:13:32No.1435139044+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>え、就活で使えるん?
>>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>>試験官「採用」
>>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
>SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
根拠がSF小説としか思えないだろ
37526/05/30(土)22:13:52No.1435139169+
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>かわいい
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
平和、世界が停滞するんだよな。
37626/05/30(土)22:14:00No.1435139229+
fu6209889.png
fu6209890.png
fu6209892.png
やっぱナギガイおもんねーわコイツ
37726/05/30(土)22:14:06No.1435139277+
>>ベリーバッド
>1769049910038.png
朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
37826/05/30(土)22:14:09No.1435139301+
>>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>>お前
>じゃあおれのことは好きってことか?
まのさばの話しろ
37926/05/30(土)22:14:29No.1435139447+
>>確かに、におの負けだ? ? ? ? ?
>死ね
に゛お゛っ(絶命)
38026/05/30(土)22:14:39No.1435139522+
お前ら今週ついにハサウェイやるけど?
38126/05/30(土)22:14:48No.1435139582+
>>>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>>>一人で会話してるフリ
>>>>可笑しいね
>>>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>>運命は何になるの?
>>お前
>>大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。
>石破、仲間を後ろから撃ってばかりだから総理になった時に誰も守らなかったんだよな
【読み合い】
38226/05/30(土)22:14:48No.1435139584+
>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>1770166004640.png
>>@grok
>>こよりを江戸こよにして
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>弱男「働けるぞォ〜!」
>企業「失せろ?」
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ?」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
38326/05/30(土)22:15:02No.1435139683+
>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
(´^U^`)…
( ´^U^)
( ´^U)
( ´^)つ
(   ´)
(   )
38426/05/30(土)22:15:05No.1435139708+
犬猫なんて物だろ
ペッパーくんと一緒に
ムキになることはない
38526/05/30(土)22:15:08No.1435139724+
>今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
このままだとアメリカ、イスラエル、日本の悪の枢軸になるだろ
38626/05/30(土)22:15:11No.1435139745+
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
ちょっと待てよ迷惑だろ…
38726/05/30(土)22:15:14No.1435139768+
>何回立てるの
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
38826/05/30(土)22:15:19No.1435139794+
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
お前の語尾がキモいから中止になった
38926/05/30(土)22:15:21No.1435139803+
>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
>雅さ
>コーヒー シュークリーム ギルティ
>dice3d100=
>77 29 54 (160)
>49 8 38 (95)
検索用デブ叶ブタ
39026/05/30(土)22:15:29No.1435139843+
あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
39126/05/30(土)22:15:32No.1435139871+
「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
39226/05/30(土)22:15:40No.1435139921+
>>>エグゾディアかなんかか?
>>エグゾディア なんか
>>dice2d100=98 22 (120)
>ダイスは正常に機能しているようだな
歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
39326/05/30(土)22:15:43No.1435139940+
>>クラスの女がとか言ってるから学生か?
>>まさはるにも首突っ込んでるし若くしてエリートだなこれは
>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>やだ?
此奴本当にあの禪院長寿郎定型か!??
・此奴本当にあの真希か!??
39426/05/30(土)22:15:46No.1435139963+
シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
39526/05/30(土)22:16:00No.1435140070+
やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
39626/05/30(土)22:16:07No.1435140116+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
39726/05/30(土)22:16:10No.1435140143+
>ジークアクスは乃木坂考察が一番面白かったけど
>親にケアされてる無職が何言ってるだよ
いずれ親をケアするのと一緒
39826/05/30(土)22:16:13No.1435140157+
>>>>何人いるの
>>>「」の中にもいっぱいいるよ
>>>おそろしいね
>>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>> シャンカー「中道と統一教会が癒着してて何が問題なの!?」
>統一押し付けてて草
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
バーカ
マンコのマンだよ
39926/05/30(土)22:16:24No.1435140231+
>>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>>一人で会話してるフリ
>>>可笑しいね
>>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>お前
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
いつもスレを盛り下げてる"つまんないタイプ"のシャンカー、全員プリパラ知らないみたいだからプリパラの流れだとスレが平和に盛り上がるんだよな。
40026/05/30(土)22:16:29No.1435140278+
>>スーパーシャンクスは
>>クソ滑り クソはしゃぎ
>>dice2d100=62 9 (71)
>躁鬱らしいジャン
双極性かあ
広末涼子と一緒
40126/05/30(土)22:16:32No.1435140297+
>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>荒らしも趣味だろ
>仕事 ね
ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
40226/05/30(土)22:16:36No.1435140331+
>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
>効いてて草
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
(((?)))
40326/05/30(土)22:16:41No.1435140363+
全王死ねよマジで
40426/05/30(土)22:16:43No.1435140374+
>>>確かに、におの負けだ? ? ? ? ?
>>死ね
>に゛お゛っ(絶命)
>絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく?
こいつNIKKEとかアークナイツの厨二ストーリーでニチャニチャしてそう
感性がガキのまま
40526/05/30(土)22:16:49No.1435140411+
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>一人で会話してるフリ
>>可笑しいね
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>ポケモンは売れてない
これ岸辺露伴は動かないみたいで好き
40626/05/30(土)22:17:00No.1435140494+
あー超かぐや姫スレ開いたらクソキモい本文で文句言おうとしたら既にレスされてて地味な幸福を味わっただろ
40726/05/30(土)22:17:00No.1435140498+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
40826/05/30(土)22:17:09No.1435140547+
「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
40926/05/30(土)22:17:09No.1435140553+
>>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
>お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
>普通に草
>リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
>「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
>周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
>朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
>一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
シャンクスレ見てたら自然と笑顔になったから朝礼でいつもより愛想が良さそうに見えるライフハックを教える
41026/05/30(土)22:17:22No.1435140632+
>もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
>サーバントサービスの話していい?
コンポートならいいよ
41126/05/30(土)22:17:38No.1435140734+
原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
41226/05/30(土)22:17:45No.1435140777+
>>クラスの女がとか言ってるから学生か?
>>まさはるにも首突っ込んでるし若くしてエリートだなこれは
>ハズレの次だからか比較的アタリに見えるだろ
>〜ガキの頃の思い出〜
>???「湾岸戦争がどうとかこうとか」
>おれ「わんわんせんそう!?????」
ちょっと待て何歳だよ…
41326/05/30(土)22:17:48No.1435140804+
>イキスギィ
そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
41426/05/30(土)22:17:58No.1435140859+
>>>>何人いるの
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>楽しい?
>>>>楽しさ
>>>>dice1d100=77 (77)
>>>ヤソップチャンス
>>>dice1d9=1 (1)
>>お前船降りろ
>ヤソップ最期のチャンス
>dice1d9=
>2 (2)
>4 (4)
41526/05/30(土)22:18:01No.1435140875+
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
41626/05/30(土)22:18:08No.1435140929+
韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
41726/05/30(土)22:18:15No.1435140979+
地震かと思ったら身体が震えてるだけだった?
41826/05/30(土)22:18:21No.1435141018+
>>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
>■■様、右翼とか左翼とかまさはる的な思想があるわけじゃなくて「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という強い"こだわり"をお持ちなだけだから、ネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいるとバグって発狂しちゃうんだよな。
おれこのまま死ぬんかな?
41926/05/30(土)22:18:28No.1435141057+
>>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>>・ホアーッ
>>>>・ホウッ
>>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>>・ホー
>>>>・ホァァーッ
>>>>・ホアッ
>>>>・ホアアアーッ
>>>>・ホギャギャアアァッ
>>>>・ホアァァァッ
>>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>>ホギャギャアアァッ
>えーあのですねw何言ってんのかわかんねえって言ってんですよw
>安倍晋三、大量にいた!?
42026/05/30(土)22:18:36No.1435141104+
>>クラスの女がとか言ってるから学生か?
>>まさはるにも首突っ込んでるし若くしてエリートだなこれは
>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>やだ?
ケンモメン、安倍が殺された日付言えないと迫害されるんだよな
42126/05/30(土)22:18:43No.1435141158+
プリパラはセーフだよな?
42226/05/30(土)22:18:46No.1435141185+
>まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな
42326/05/30(土)22:18:57No.1435141254+
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
42426/05/30(土)22:19:01No.1435141275+
クリトリス、2つあった!?
42526/05/30(土)22:19:11No.1435141345+
>>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>>田中真弓でいいか?
>>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>道
今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
42626/05/30(土)22:19:18No.1435141393+
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな?
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
42726/05/30(土)22:19:23No.1435141435+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
久々にシャンカー同士でネット麻雀したんだけどガーリングって名前のやつが振り込みまくって最下位になってた
42826/05/30(土)22:19:30No.1435141468+
ネトウヨ美容外科医vsホロ豚台湾放射線技士
42926/05/30(土)22:19:36No.1435141509+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
障害者雇用枠で確定か
43026/05/30(土)22:19:45No.1435141557+
急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
43126/05/30(土)22:19:46No.1435141572+
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
真剣にプリキュアを見ないと頭からキュアサンダーされる
43226/05/30(土)22:19:52No.1435141612+
>>>>お前ら選挙誰に入れる?
>>>的場梨沙
>>シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
>酸っぱい梅干し 甘い梅干し
>dice2d100=
>45 36 (81)
>46 86 (132)
グロ様ひさしぶりに見ただろ?
43326/05/30(土)22:19:55No.1435141630+
>>強いシャンカーが一言
>紹介しろ
>おーい笑
>今の若い子はね、コナンは通じるかもしれないけどワンピースは通じないんだよ。 看護学校で壊血病の講義したんだけど「ワンピースで見たでしょ?」って言っても反応無いのよ。グラインドラインに入る前の話だからしょうがないかーじゃなくて、ワンピース自体通じないんだよ。
>お前ら選挙誰に入れる?
的場梨沙
43426/05/30(土)22:20:09No.1435141735+
>昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
>みんなどこいったの…
そのうち何割がコピペなのかな?
43526/05/30(土)22:20:12No.1435141759+
「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
43626/05/30(土)22:20:15No.1435141779+
>>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>>dice1d39=
>>2 (2)
>>18 (18)歳
>ラッキー・ルウ 敗北エロ
旅禍ルーチン@
矮小な卍解
を確認
43726/05/30(土)22:20:28No.1435141870+
>>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
>それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
>imgの便器アイコンとして
AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
根拠がSF小説としか思えないだろ
43826/05/30(土)22:20:37No.1435141927+
>甚壱さん、ポッと出のすぐ死ぬキャラなんだよな
いや甚壱はその前の回からちょくちょく出てたけど初めて出た回の内に死んでるのは蘭太の方だよね?
43926/05/30(土)22:20:40No.1435141942+
>ここ帝国ホテルスレ?
お前の苦手なスレという意味ならそう
44026/05/30(土)22:20:58No.1435142058+
>>お前ら選挙誰に入れる?
>的場梨沙
シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
44126/05/30(土)22:20:59No.1435142064+
>でも100巻こえても面白い漫画ってワンピースしかないよな
俺櫻井だけど
44226/05/30(土)22:21:07No.1435142105+
ゴキブリはおれの師匠だけど
44326/05/30(土)22:21:13No.1435142145+
>安倍晋三、大量にいた!?
安倍晋”三”
44426/05/30(土)22:21:25No.1435142224+
>>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
>住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
いまだにニートがどこにも需要無いオリキャラで生産者ヅラしてるんかあれ
44526/05/30(土)22:21:33No.1435142285+
>>?リッキー韓国の人みたいな顔してるよね
>>?はあ!?何言ってんのこいつ
>>中森明菜の好きな曲教えて
>はぁどっこい?
西川が気絶した時
?「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」

松本が気絶した時
?(意味深に無言)
44626/05/30(土)22:21:54No.1435142421+
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
お前の語尾がキモいから中止になった
44726/05/30(土)22:21:54No.1435142425+
>>>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>>>田中真弓でいいか?
>>>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>>>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>>道
>今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
>ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
>>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
>まずいシャンクスが溺れてる
片腕しかないから浮力を稼ぎにくいんだよな。
44826/05/30(土)22:22:22No.1435142631+
>ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
甚壱さん、あの見た目で胸毛や脇毛生えてないの有り得ないからちゃんと処理してんだよな
44926/05/30(土)22:22:31No.1435142684+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
45026/05/30(土)22:22:39No.1435142748+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
45126/05/30(土)22:22:40No.1435142753+
そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
45226/05/30(土)22:22:49No.1435142804+
>>>>>お前ら選挙誰に入れる?
>>>>的場梨沙
>>>シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
>>酸っぱい梅干し 甘い梅干し
>>dice2d100=
>>45 36 (81)
>>46 86 (132)
>グロ様ひさしぶりに見ただろ?
>いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
こいつから売りに出そうかな
45326/05/30(土)22:22:58No.1435142862+
フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか?
45426/05/30(土)22:23:24No.1435143017+
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>かわいい
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
45526/05/30(土)22:23:33No.1435143082+
>公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
シャンカーがする「」批判と一緒
45626/05/30(土)22:23:33No.1435143085+
>>ぺこーら構文とかチキン冷めちゃったとかアンチが捏造したデマだけど「面白いから」拡散して本人もめちゃくちゃ嫌がってたけど跳ね除けてたなぁ
>>アレは悪意持って広めようとしたアンチ側が面白いからミーム化しても仕方ないよねって言い出したし
>本人が折れずにそれネタにして歌とか歌ったり企画にしたらブチ切れてコイツ頭おかしい!厚顔無恥!って更にバッシングしてて醜かったな
>その手の連中は相手が表舞台に出れなくなるのを願ってるからタフなところ見せられるのが一番ムカつくんだ
>これマジ?
トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
45726/05/30(土)22:24:16No.1435143375+
>>管理権トリモロしました
>??? ? ? ??? ??? ???
>?   ? ? ? ? ?   ? ?
>??? ? ? ??? ??  ???
>  ? ? ? ?   ?   ? ?
>??? ??? ?   ??? ? ?
>     安倍晋三
>???  ???  ???
>?    ? ?  ? ?
>???  ? ?  ? ?
>? ?  ? ?  ? ?
>???  ???  ???
【悲報】秋田県さん令和7年で赤ちゃんが3076人しか産まれてない模様
45826/05/30(土)22:24:36No.1435143515+
>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ?
なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
45926/05/30(土)22:24:46No.1435143579+
>>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>>今行ったら混み混みだろ
>>>なんでもっと早く行かない
>>猿之助さんは何やってもルフィ!
>>今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
>このままだとアメリカ、イスラエル、日本の悪の枢軸になるだろ
>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
シャンカーはいい事言うな
46026/05/30(土)22:24:48No.1435143594+
?????????????
46126/05/30(土)22:24:56No.1435143637+
お前ら友達だよな?
46226/05/30(土)22:24:58No.1435143648+
>>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
>これミオリネ・レンブラン?
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
朝鮮系の監督が朝鮮起源の伝統芸能を朝鮮系の俳優で撮ったからだろ
46326/05/30(土)22:25:04No.1435143693+
>>>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
>>無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
>おれは湾岸戦争が勃発した時はまだ精子にすらなってないけど
>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
46426/05/30(土)22:25:05No.1435143700+
>>>何人いるの
>>No.1395759226
>なんでこれをここでいうんだ?
>星のガイージ
どこまでも負担をし続けたその先にあるものは一体!
46526/05/30(土)22:25:39No.1435143940+
つまんないなら勉強に集中できるだろ
46626/05/30(土)22:25:43No.1435143969+
できごとガイジ、できごとガイジです。シャンクスレにimgurを広めたい、その一心で精進して参りました。できごとガイジ、沿道の方ご声援ありがとうございます、できごとガイジです。比例は国民民主党とご記入ください。
46726/05/30(土)22:25:46No.1435143984+
多聞くんはオキニだからやめてくれ(^^)
46826/05/30(土)22:25:50No.1435144004+
>>あっにじさんじの守護者だ
>>>もういがみ合うのはやめないか?
>>来たか
>>ガンダムの何かしらのキャラ
>ガンダムWのキャラ「いやいがみ合うことで戦争の悲惨さを伝えてる」←こいつシャンカーだろ
明日六時起きなのに何してんの君等笑
46926/05/30(土)22:26:21No.1435144221+
>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>荒らしも趣味だろ
>仕事 ね
あの…シティヘブン見ました
47026/05/30(土)22:26:23No.1435144237+
ヤショークイターキマス
?
??
47126/05/30(土)22:26:28No.1435144280+
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>>え、就活で使えるん?
>>>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>>>試験官「採用」
>>>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
>>SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
>AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
>根拠がSF小説としか思えないだろ
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん?
中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
47226/05/30(土)22:26:31No.1435144290+
>>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
>弱男の希望の星、な
>【去年ガチで怖かったこと公開】
>なんも考えずメルカリで買い物したら匿名配送じゃなかったぽくて普通に相手の名前と住所と俺の名前と住所が書かれた荷物が届いた事なんだよな
>それから毎晩img荒らしてる時に名前と住所が開示される夢見てうなされてるけど
甚壱「?」
47326/05/30(土)22:26:36No.1435144326+
>>>もこう!?
>>投稿者名「さ」www
>>流石にガイジすぎんか??
>言ってろっ・・・・・!!!!
夜食何食べる?
47426/05/30(土)22:26:46No.1435144384+
>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>荒らしも趣味だろ
>仕事 ね
すべての戦後は戦前になりうる
47526/05/30(土)22:27:05No.1435144497+
>>>>エグゾディアかなんかか?
>>>エグゾディア なんか
>>>dice2d100=98 22 (120)
>>ダイスは正常に機能しているようだな
>こよりって多芸多才で良いよな
>おはよ〜
おそよ
47626/05/30(土)22:27:42No.1435144727+
アニメやゲームと言うよりは人として幼い事が周りに彼をサポートする環境がなかった事が彼を人として成ることなく終わらせてしまった
このような被害者を産んではならないと思いますので参政党に投票します
47726/05/30(土)22:28:15No.1435144929+
>>スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」
>>1から3までずっと画面の外枠がインクまみれになる演出でやって来たのに急に変えるの頭おかしくなりそう
>これもう言って良いかな
>他のFPSだと画面が血塗れになる演出を、血をインクに変えてパクっただけで深い考えとか何も無くやってただけだよね
んでもHPメーター実装が深い考えに基づいた施策かに関しては一切が謎のままだねえ
47826/05/30(土)22:28:18No.1435144949+
>もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
そのLINEは…
47926/05/30(土)22:28:22No.1435144980+
>>ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
>正義の怒りをぶつけろジャクナム
じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
48026/05/30(土)22:28:25No.1435145006+
>【在特会 天海春香】
>【しばき隊 如月千早】
>【連合赤軍 萩原雪歩】
>【部落解放同盟 高槻やよい】
>【辺野古座り込み 我那覇響】
なんかキャラの選出が古い
48126/05/30(土)22:28:41No.1435145117+
帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
48226/05/30(土)22:28:50No.1435145176+
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>>え、就活で使えるん?
>>>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>>>試験官「採用」
>>おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>久々にシャンカー同士でネット麻雀したんだけどガーリングって名前のやつが振り込みまくって最下位になってた
任天堂のサードってさ
48326/05/30(土)22:28:53No.1435145200+
>>>>>>荒らしやってなきゃ趣味は様々で済むんだけどなあ
>>>>>>あー女性声優のマンコ舐めてェ
>>>>>田中真弓でいいか?
>>>>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。
>>>>だいたいの会社がコロナの時潰れるか金欠になって大したこと出来なくなっただろ
>>>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>>>おれくん、美樹さやかだった!?
>>2115年とか日本ないだろ
>↓こいつロリに出産シーンでしか抜けません
ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
48426/05/30(土)22:28:59No.1435145240+
家の水道水がまずい
48526/05/30(土)22:29:18No.1435145355+
>>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>>?技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの?
>戦略的に見送ったって言ってんだろ
タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった?
48626/05/30(土)22:29:21No.1435145373+
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
これあっちで書いてこいや
48726/05/30(土)22:29:25No.1435145402+
>>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
>ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
48826/05/30(土)22:29:51No.1435145594+
>>>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>>>お前
>>じゃあおれのことは好きってことか?
>まのさばの話しろ
【ロシアにハッキングされたフランキー】
Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
48926/05/30(土)22:29:54No.1435145616+
あはっ?バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ?
かわい〜っ?失せろ
49026/05/30(土)22:29:59No.1435145654+
ドラクエ7スレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
49126/05/30(土)22:30:10No.1435145740+
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>わかる…結婚したいよね…
山本太郎、重病で議員辞める割にはこないだフィリピンにサーフィンに行ってたんだよな
49226/05/30(土)22:30:15No.1435145800+
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>>>え、就活で使えるん?
>>>「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
>>>試験官「採用」
>>>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
>>SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
>AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
>根拠がSF小説としか思えないだろ
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
49326/05/30(土)22:30:18No.1435145829+
ティエリアが女装してたけどあれまんこついてんの?
49426/05/30(土)22:30:38No.1435145985+
>アニメやゲームと言うよりは人として幼い事が周りに彼をサポートする環境がなかった事が彼を人として成ることなく終わらせてしまった
>このような被害者を産んではならないと思いますので参政党に投票します
【シャンクス豆知識】
セブンイレブンいい気分♪

英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
49526/05/30(土)22:30:52No.1435146088+
>1.お 2.っ 3.と
>dice5d3=
>3 1 1 2 2 (9)
>3 3 1 2 2 (11)
>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>お前は貧乏だから関係ないやん
確かに、おれの負けだ(っ???c)
49626/05/30(土)22:30:56No.1435146115+
、尊いんだよな。
49726/05/30(土)22:31:02No.1435146159+
>>>何人いるの
>シャンカーもパチンカスいたんだよな
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
49826/05/30(土)22:31:04No.1435146181+
>甚壱さん…うんち止まりません…?
>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>?
5人
49926/05/30(土)22:31:34No.1435146384+
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
田中真弓でいいか?
50026/05/30(土)22:31:56No.1435146520+
レジの設定
dice1d100=57 (57)43 (43)年かかる
50126/05/30(土)22:32:01No.1435146556+
>保育園落ちたシャクスしね
>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
一番最後のやつ、モブにバチャ入れるほどゴリ押ししてたからドハズレなんだよな
50226/05/30(土)22:32:18No.1435146665+
嘘つけない事と本人が信頼できることは≠ってチョッパーが言ってたぞ
50326/05/30(土)22:32:22No.1435146702+
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
50426/05/30(土)22:32:32No.1435146765+
>?「薄めたカルピスw」
>??カルピスは薄めて飲むものです…?
こいつの家のカルピス味しなさそう
50526/05/30(土)22:32:42No.1435146832+
>>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>>おれが食っちまった
>>>給付金は?
>>それも食っちまった
>アベノミクスの果実は?
黒塗りにしちまった
50626/05/30(土)22:32:42No.1435146835+
>>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
>その手には乗らないことを教える
>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
??バレてるー!!
50726/05/30(土)22:33:03No.1435146988+
管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
50826/05/30(土)22:33:21No.1435147109+
もういがみ合うのはやめないか?
50926/05/30(土)22:33:30No.1435147178+
>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>”お姉ちゃん”な?
いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
51026/05/30(土)22:33:40No.1435147252+
>>>>まあこんなんやるの暇な学生は多いだろうな
>>>こんなのに命かけてる「」だっているんですよ
>>誰か立てろ
>>パズル禁止にしていい?
>いいけど何か解禁してくれるの?
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
朝鮮系の監督が朝鮮起源の伝統芸能を朝鮮系の俳優で撮ったからだろ
51126/05/30(土)22:33:53No.1435147336+
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>??&??「?」
???
51226/05/30(土)22:34:00No.1435147406+
>>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
>>効いてて草
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>(((?)))
???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
51326/05/30(土)22:34:03No.1435147437+
>>何回立てるの
>コピペでスレ潰すから面白がって立ててる人もいるんじゃないかな…
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
確認したがニャンクスだった
51426/05/30(土)22:34:13No.1435147510+
コブラ「“天皇”とは“人”なのだ!」
51526/05/30(土)22:34:31No.1435147640+
プリキュア?プリキュア?プリキュア?プリキュア?
51626/05/30(土)22:34:33No.1435147655+
プリパラはセーフだよな?
51726/05/30(土)22:34:42No.1435147737+
>>>>全王、実質鳥山明なんだよな。
>>>バカにすんな
>>>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>>>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
>>来たか
>>ヤクルトのお酒のやつ
>【中卒糞弱男 社会編】
>5726/01/28(水)11:38:17No.1396590179+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
l  l         l
      |  l         l. l
      | ヘ             l  |
      ヘ  ヽ        /  j       カニチャーハンつくるよ
      ヽ  \ , -┬┬、/.  /
       \   7   ヽ ヽ_∨
51826/05/30(土)22:34:47No.1435147774+
>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
あ…ああ…ああ…(怯える悟飯)
(荒れ狂うナメック星の描写)
あ…ああ…ああ…(怯えるクリリン)
(荒れ狂うナメック星の描写)
もうみんな何やってるのよー!(なんかやってるブルマ)
51926/05/30(土)22:34:51No.1435147812+
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>わかった
>じゃあBluegenderの話する
ドラゴンボール、結局主人公交代失敗したんだよな
52026/05/30(土)22:34:59No.1435147874+
>コブラ「“天皇”とは“人”なのだ!」
>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
虫と一緒
52126/05/30(土)22:35:03No.1435147904+
>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
あいつガチで金持ちのためにしか動いてないのに貧乏人のボケどもから支持されてるのバグだろ
52226/05/30(土)22:35:07No.1435147931+
つまんなさ
超 DAIMA
dice2d100=32 67 (99)54 76 (130)
52326/05/30(土)22:35:11No.1435147954+
管理権トリモロしました
52426/05/30(土)22:35:17No.1435147986+
「Boa」も「ハンコック」も韓国を指し示している
52526/05/30(土)22:35:26No.1435148056+
dice3d9=8 6 8 (22)5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
52626/05/30(土)22:35:35No.1435148130+
「明日頑張らなくていいように頑張る」とは、ナナヲアカリさんの楽曲『明日の私に幸あれ』の歌詞に由来するフレーズで、今日をしっかり生きることで明日を楽にすることを意味します。具体的には、**「眠くなったら寝る、お腹が減ったら食べる」**といった素直な欲求を大切にし、無理せず自分を労りながら過ごすことで、結果的に明日への活力を生み出すという、自己肯定感を高める生き方を表しています。?
52726/05/30(土)22:35:38No.1435148153+
>>>>あっにじさんじの守護者だ
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
>>↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
>>>ちょっと待てよ統一まで押し付けるのかよ
>>>統一押し付けてて草
>>中道・野田代表、旧統一教会関係者との写真をめぐる報道に「全く覚えていない。調べたい」
>サナはトゥルーマザーの名前も知らないし政策は完全一致してるしTM報告書に名前出まくってるし晋さんの後継者だから全く関係ないけど
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう


1780144100210.jpg