二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780143854003.jpg-(50190 B)
50190 B26/05/30(土)21:24:14 ID:i80a1Xg2No.1435117105そうだねx6 22:33頃消えます
最近よく立ってるホロ叩きスレやらにじリス叩きスレって荒らしの自演だったのかよ
https://megalodon.jp/2026-0530-0150-18/https://img.2chan.net:443/b/res/1434854380.htm
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/30(土)21:24:46No.1435117352そうだねx17
削除依頼によって隔離されました
にじさんじが病原でにじリスが保菌者なんでしょ
226/05/30(土)21:25:45No.1435117823そうだねx13
まあ最終的にはコピペ爆撃入るから荒らしの自演には違いないが…
326/05/30(土)21:25:59No.1435117931そうだねx2
ハヤトの自演
426/05/30(土)21:26:06No.1435117987そうだねx27
巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
fu6768480.jpg
526/05/30(土)21:27:45No.1435118771そうだねx19
下のリスナーの人らは何で学マスchで暴れてんの
626/05/30(土)21:28:00No.1435118896そうだねx8
スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
何やってたんだその歳までお前
726/05/30(土)21:28:36No.1435119190そうだねx15
マジでここなら捏造と擦り付け出来ると思ってるの…?
826/05/30(土)21:29:15No.1435119452そうだねx15
>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>何やってたんだその歳までお前
お前の理解力が老化で下がってんじゃねえの
926/05/30(土)21:29:17No.1435119470+
ショーコは?
1026/05/30(土)21:29:19No.1435119480そうだねx1
人に伝える能力がなさすぎる
一人で全部やって自分はわかってるんだろうけどそれじゃ同調者は現れないよ
1126/05/30(土)21:29:49No.1435119704そうだねx11
>下のリスナーの人らは何で学マスchで暴れてんの
大好きなユニットは休止するし格下だと思ってたライバーは婚約して女として成功するから
1226/05/30(土)21:30:52No.1435120163そうだねx10
fu6768507.jpg
1326/05/30(土)21:31:02No.1435120230そうだねx2
>>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>>何やってたんだその歳までお前
>お前の理解力が老化で下がってんじゃねえの
その歳まで他責しかやらずにやってきたのはわかったから相手に歩み寄る努力をしな?
あらゆる人間がやってきたことをお前だけサボってるのはなんでだ?お前が怠けてるからか?それとも根本的に無能すぎるからか?
1426/05/30(土)21:31:39No.1435120503そうだねx3
リンク先の画像見てこれだけで分かるのよほどのファンじゃないと無理だろ
スレの内容見ても誰だかはっきりとわからんし
1526/05/30(土)21:32:02No.1435120660そうだねx8
>にじさんじが病原でにじリスが保菌者なんでしょ
被害者ムーブなんだろうけどその通り過ぎて失敗してるよ
1626/05/30(土)21:32:13No.1435120737そうだねx6
>fu6768507.jpg
今日かよ…
1726/05/30(土)21:32:29No.1435120861そうだねx4
>fu6768507.jpg
当時のかと思ったら今日かよ…
1826/05/30(土)21:32:49No.1435121016そうだねx2
なぜ人は荒らしを放置できないのか。
1926/05/30(土)21:33:14No.1435121191そうだねx15
>fu6768507.jpg
荒らしの自演(ただし一方に露骨な加担)
2026/05/30(土)21:33:49No.1435121449そうだねx11
>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
泣き言始まった
2126/05/30(土)21:33:59No.1435121524そうだねx13
この決してホストとは言わないスパチャ妖怪結局にじ庇ってるのゲロったのかよ
2226/05/30(土)21:34:09No.1435121585+
>にじさんじが病原でにじリスが保菌者なんでしょ
>>男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
>>彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
>俺はなれなかったけど
女友達に気をつけなさい、それは何にもならないから。
2326/05/30(土)21:34:10No.1435121600+
>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>fu6768480.jpg
ナニカ、シャスレを爆破しろ
2426/05/30(土)21:34:15No.1435121630+
>まあ最終的にはコピペ爆撃入るから荒らしの自演には違いないが…
1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ
dice4d4=3 3 2 2 (10)2 2 4 2 (10)
2526/05/30(土)21:34:17No.1435121639+
いい歳して女児向けアニメ見てるおっさんを敵として出してみて欲しいだろ
2626/05/30(土)21:34:18No.1435121647+
>>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>>何やってたんだその歳までお前
>お前の理解力が老化で下がってんじゃねえの
シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう
2726/05/30(土)21:34:21No.1435121671+
>ショーコは?
>お嬢様シャン
>dice1d100=44 (44)歳
>ぷんぷん
まずい花嫁修業が終わらない
2826/05/30(土)21:34:23No.1435121689+
>>fu6768507.jpg
>当時のかと思ったら今日かよ…
細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
2926/05/30(土)21:34:24No.1435121697+
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
じゃあおれのことは好きってことか?
3026/05/30(土)21:34:26No.1435121714+
おれの立てたスレは隔離されたことないけど
3126/05/30(土)21:34:28No.1435121724+
>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
粘着荒らしのにじリスに殴り返した方がマシになったからですかね
3226/05/30(土)21:34:29No.1435121731+
>ショーコは?
>猿之助さんは何やってもルフィ!
寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
3326/05/30(土)21:34:29No.1435121735+
ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
3426/05/30(土)21:34:32No.1435121752+
あーチャーシュウメン食べたい
3526/05/30(土)21:34:32No.1435121754+
>>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>>何やってたんだその歳までお前
>お前の理解力が老化で下がってんじゃねえの
>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
3626/05/30(土)21:34:35No.1435121771+
女系天皇になっても
皇室は終わらない。日本も終わらない
終わるのは男系男子派心中の皇室像

側室制度無しでは続かない男系男子
傍系の女系容認ではなく、いま国民から敬愛されている今上陛下直系の女性女系天皇を願うのは自然な感情であり、安定した皇統へ繋がる最良の道筋
#敬宮愛子さまを皇太子に
3726/05/30(土)21:34:39No.1435121802+
>>fu6768507.jpg
>今日かよ…
うんち食べたい
3826/05/30(土)21:34:43No.1435121834+
>いい歳して女児向けアニメ見てるおっさんを敵として出してみて欲しいだろ
>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
クリリン「あ…あ…」
一方そのころカメハウスでは…
3926/05/30(土)21:34:43No.1435121835+
あーとんがりコーン食べたい
4026/05/30(土)21:34:47No.1435121862+
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
4126/05/30(土)21:34:49No.1435121883+
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
これギルティ抜きの方が雅だな
4226/05/30(土)21:34:49No.1435121884+
>>>fu6768507.jpg
>>今日かよ…
>うんち食べたい
>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
お前は日本でも負け犬やん
4326/05/30(土)21:34:52No.1435121903+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>粘着荒らしのにじリスに殴り返した方がマシになったからですかね
4426/05/30(土)21:34:52No.1435121904+
アタリでもありハズレでもある
4526/05/30(土)21:34:55No.1435121929+
>>>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>>>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>>>何やってたんだその歳までお前
>>お前の理解力が老化で下がってんじゃねえの
>その歳まで他責しかやらずにやってきたのはわかったから相手に歩み寄る努力をしな?
>あらゆる人間がやってきたことをお前だけサボってるのはなんでだ?お前が怠けてるからか?それとも根本的に無能すぎるからか?
投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
4626/05/30(土)21:35:01No.1435121970そうだねx4
あっ…にじリスの痴態が晒されたからコピペ始まっちゃった…
4726/05/30(土)21:35:02No.1435121974+
>fu6768507.jpg
これはまた別口じゃない?
前からよく現れてたでしょ
4826/05/30(土)21:35:03No.1435121980+
>粘着荒らしのにじリスに殴り返した方がマシになったからですかね
無様
4926/05/30(土)21:35:10No.1435122029+
"キム"タク
5026/05/30(土)21:35:13No.1435122054そうだねx6
あっにじさんじの守護者だ
5126/05/30(土)21:35:14No.1435122070+
>ショーコは?
ガンダムSEED、ファーストとマクロスをパクってBLっぽく仕上げただけなんだよな。
5226/05/30(土)21:35:17No.1435122099+
>>>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>>>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>>>何やってたんだその歳までお前
>>お前の理解力が老化で下がってんじゃねえの
>シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
ん、ケツマンコヌレヌレ
5326/05/30(土)21:35:18No.1435122105そうだねx4
なんか今日のログ貼っつけたらいきなり発狂コピペ発動したみたい
5426/05/30(土)21:35:20No.1435122121+
>ハヤトの自演
ボンカース シャンカース
dice2d100=24 21 (45)59 89 (148)
5526/05/30(土)21:35:23No.1435122137+
>>fu6768507.jpg
>荒らしの自演(ただし一方に露骨な加担)
>>>朝の最長寒波シャンクスレ
5626/05/30(土)21:35:26No.1435122165+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
5726/05/30(土)21:35:27No.1435122175+
>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>誰が軍人やりたいねん?
>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
5826/05/30(土)21:35:33No.1435122222+
>おれの立てたスレは隔離されたことないけど
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>弱男「働けるぞォ〜!」
>企業「失せろ?」
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
外国人「働けるぞォ〜!」
普通の日本人「失せろ?」
5926/05/30(土)21:35:36No.1435122245+
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
>楽しい?
楽しさ
dice1d100=24 (24)77 (77)
6026/05/30(土)21:35:38No.1435122256+
自民党大敗祈願?
6126/05/30(土)21:35:40No.1435122275+
>>fu6768507.jpg
>これはまた別口じゃない?
>前からよく現れてたでしょ
みんなあんまりワンピースの話しないんだね
6226/05/30(土)21:35:43No.1435122292+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
6326/05/30(土)21:35:43No.1435122296+
>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
教養
6426/05/30(土)21:35:55No.1435122399+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
禪院家で確定
6526/05/30(土)21:35:58No.1435122418+
中森明菜の好きな曲教えて
6626/05/30(土)21:36:10No.1435122506+
>なんか今日のログ貼っつけたらいきなり発狂コピペ発動したみたい
馬鹿丸出し
6726/05/30(土)21:36:11No.1435122508+
>女系天皇になっても
>皇室は終わらない。日本も終わらない
>終わるのは男系男子派心中の皇室像
>側室制度無しでは続かない男系男子
>傍系の女系容認ではなく、いま国民から敬愛されている今上陛下直系の女性女系天皇を願うのは自然な感情であり、安定した皇統へ繋がる最良の道筋
>#敬宮愛子さまを皇太子に
バチャコピペの長文引用って複数人でやってたのかよ?
6826/05/30(土)21:36:11No.1435122510+
>なんか今日のログ貼っつけたらいきなり発狂コピペ発動したみたい
NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン?
6926/05/30(土)21:36:14No.1435122534+
>>>fu6768507.jpg
>>荒らしの自演(ただし一方に露骨な加担)
>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>←かわいいwです
>定型は正しく使いましょう
>楓でした またね?
別に定型のつもりないけど…
7026/05/30(土)21:36:14No.1435122536+
「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。

多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
抗体を作る免疫細胞ががん化

多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。

私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。

そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
7126/05/30(土)21:36:20No.1435122574+
けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
7226/05/30(土)21:36:20No.1435122581+
>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
7326/05/30(土)21:36:24No.1435122606+
↑ゾロ
7426/05/30(土)21:36:26No.1435122622+
だなら!?(^^)だなら!?(^^)
7526/05/30(土)21:36:30No.1435122652+
荒らしやめてね
7626/05/30(土)21:36:41No.1435122744+
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
7726/05/30(土)21:36:55No.1435122865+
>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>誰が軍人やりたいねん?
>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
>魔人ブウ、2人いた!?
デブとガリで確定
7826/05/30(土)21:36:58No.1435122886+
あなたはアジアのパピヨン…w
7926/05/30(土)21:37:01No.1435122911+
>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>何やってたんだその歳までお前
右翼戦争したいのか謎なんだよな
誰が軍人やりたいねん?
8026/05/30(土)21:37:03No.1435122932+
>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
8126/05/30(土)21:37:06No.1435122954+
>人に伝える能力がなさすぎる
>一人で全部やって自分はわかってるんだろうけどそれじゃ同調者は現れないよ
シャースーへのdel攻撃は正当な攻撃って合衆国政府が明言してるけど
8226/05/30(土)21:37:09No.1435122967+
王下七武海ってアレなんのためにいたの
いらなくね
8326/05/30(土)21:37:12No.1435122990そうだねx1
>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
これ私はコピペ荒らしだけは無視しますって宣言だったのね
8426/05/30(土)21:37:19No.1435123035+
>>粘着荒らしのにじリスに殴り返した方がマシになったからですかね
>無様
>人間が欲しい?
死ねは言い過ぎだろ?
8526/05/30(土)21:37:22No.1435123055+
パリのパリパリ度
dice1d100=78 (78)52 (52)
8626/05/30(土)21:37:33No.1435123142+
マックをムックっていうコピペ貼ってよ
8726/05/30(土)21:37:35No.1435123156+
【沖縄の支離滅裂】
にんじんしり支離滅裂
8826/05/30(土)21:37:36No.1435123170+
>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
おれの分の半ライスも頼む(^^)
8926/05/30(土)21:37:38No.1435123190+
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
エース「?」
白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
9026/05/30(土)21:37:39No.1435123197+
>>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>>お前
>じゃあおれのことは好きってことか?
>シャンカーはなぜ生きているの?
お前と話す為
9126/05/30(土)21:37:44No.1435123230+
【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
16:40- Weekly Dragonball News出張版!
17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
9226/05/30(土)21:37:46No.1435123242+
>ハヤトの自演
こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
9326/05/30(土)21:37:47No.1435123255+
はひーっ!ツナさん隔離されました〜!
9426/05/30(土)21:37:50 ID:oSRM8K5cNo.1435123280+
都合が悪くなったのでコピペで流しますってか?
9526/05/30(土)21:37:52No.1435123292+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>これ私はコピペ荒らしだけは無視しますって宣言だったのね
VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
9626/05/30(土)21:37:56No.1435123318+
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
9726/05/30(土)21:37:56No.1435123322+
>>fu6768507.jpg
>これはまた別口じゃない?
>前からよく現れてたでしょ
比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
9826/05/30(土)21:37:59No.1435123340+
シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
9926/05/30(土)21:38:22No.1435123477+
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
10026/05/30(土)21:38:22No.1435123480+
>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
10126/05/30(土)21:38:25No.1435123504+
トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
10226/05/30(土)21:38:25No.1435123510+
>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>fu6768480.jpg
まずい"才能持ち"シャンカーが続々と集い始めた
10326/05/30(土)21:38:28No.1435123523+
>>>>fu6768507.jpg
>>>荒らしの自演(ただし一方に露骨な加担)
>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>←かわいいwです
>>定型は正しく使いましょう
>>楓でした またね?
>別に定型のつもりないけど…
お前ら↓の話題で濃厚になろ
10426/05/30(土)21:38:42No.1435123614+
>都合が悪くなったのでコピペで流しますってか?
頭が可哀想
10526/05/30(土)21:38:48No.1435123648+
>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>楽しい?
>>>>楽しさ
>>>>dice1d100=77 (77)
>>>ヤソップチャンス
>>>dice1d9=1 (1)
>>お前船降りろ
>ヤソップ最期のチャンス
>dice1d9=4 (4)
ヤソップ一世一代のチャンス
dice1d9=6 (6)6 (6)
10626/05/30(土)21:38:56No.1435123706+
>あーチャーシュウメン食べたい
戦後のシャンクススレ
10726/05/30(土)21:38:58No.1435123721+
>>>>fu6768507.jpg
>>>荒らしの自演(ただし一方に露骨な加担)
>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>←かわいいwです
>>定型は正しく使いましょう
>>楓でした またね?
>別に定型のつもりないけど…
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
中々良い着眼点ですが、いまいち面白みに欠けます。ここはもっとシンプルに
【ロシアにハッキングされたフランキー】
スーーーーーーパシーバrrrrr

の様なレスにするとより良くなるでしょう。
10826/05/30(土)21:39:00No.1435123746+
>あーとんがりコーン食べたい
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
10926/05/30(土)21:39:01No.1435123761+
>>>fu6768507.jpg
>>今日かよ…
>うんち食べたい
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>人に忘れられてないから
シャンカーの忘れられ度
dice1d100=68 (68)1 (1)
11026/05/30(土)21:39:05No.1435123789+
>女系天皇になっても
>皇室は終わらない。日本も終わらない
>終わるのは男系男子派心中の皇室像
>側室制度無しでは続かない男系男子
>傍系の女系容認ではなく、いま国民から敬愛されている今上陛下直系の女性女系天皇を願うのは自然な感情であり、安定した皇統へ繋がる最良の道筋
>#敬宮愛子さまを皇太子に
スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
11126/05/30(土)21:39:05No.1435123793+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>これ私はコピペ荒らしだけは無視しますって宣言だったのね
甚弐、三人いた!?
11226/05/30(土)21:39:09No.1435123824+
いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
11326/05/30(土)21:39:11No.1435123838+
>あーチャーシュウメン食べたい
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
11426/05/30(土)21:39:12No.1435123852+
>>あーチャーシュウメン食べたい
>戦後のシャンクススレ
安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
11526/05/30(土)21:39:17No.1435123879+
>>>今若者って何やってるの?
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
dance!?dance!?
11626/05/30(土)21:39:18No.1435123889+
>>>>fu6768507.jpg
>>>今日かよ…
>>うんち食べたい
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
>お嬢様シャン
>dice1d100=44 (44)歳
>ぷんぷん
まずい花嫁修業が終わらない
11726/05/30(土)21:39:27No.1435123951+
>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ?
なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
11826/05/30(土)21:39:38No.1435124026+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>これ私はコピペ荒らしだけは無視しますって宣言だったのね
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
11926/05/30(土)21:39:43No.1435124061+
>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>これあっちで書いてこいや
>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>まずいパリピだ
シャンクダンス踊っていい?
12026/05/30(土)21:39:48No.1435124101+
>>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>課税対象にすればいいじゃん
>>まずい車輪の再開発だ
>教養
>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
12126/05/30(土)21:39:48No.1435124102+
>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>今年40だけど
>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
気持ちは普通に18くらいだけど
12226/05/30(土)21:39:57No.1435124181+
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
全ガキ シャンカー
dice2d100=18 4 (22)48 10 (58)
12326/05/30(土)21:39:58No.1435124187+
ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
12426/05/30(土)21:40:03No.1435124230+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
意味のない質問だよ
12526/05/30(土)21:40:11No.1435124290+
>>fu6768507.jpg
>当時のかと思ったら今日かよ…
>>全王死ねよマジで
>こいつムカつくね
これフェイタンだろ
12626/05/30(土)21:40:15No.1435124318+
>>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>>楽しい?
>>>>>楽しさ
>>>>>dice1d100=77 (77)
>>>>ヤソップチャンス
>>>>dice1d9=1 (1)
>>>お前船降りろ
>>ヤソップ最期のチャンス
>>dice1d9=4 (4)
>ヤソップ一世一代のチャンス
>dice1d9=
>6 (6)
>6 (6)
二流シャンカーは?
12726/05/30(土)21:40:29No.1435124416+
>あっにじさんじの守護者だ
いつもお前しか立ててねぇだろ
12826/05/30(土)21:40:31No.1435124428+
おれこのまま死ぬんかな?
12926/05/30(土)21:40:34No.1435124444+
>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
> ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>  ??メガネクイッ
おれは特級シャンカーだけど…
13026/05/30(土)21:40:45No.1435124516+
>>>fu6768507.jpg
>>これはまた別口じゃない?
>>前からよく現れてたでしょ
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
ちょっと待てよ
おっとっとの開封スレってまずなんだよ
13126/05/30(土)21:40:52No.1435124567+
>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>おれが食っちまった
>>給付金は?
>それも食っちまった
アベノミクスの果実は?
13226/05/30(土)21:41:01No.1435124640+
北小路ヒスイさん婚約おめでとうございます
早瀬走さんもどうか恋人と幸せなゴールインができますように
13326/05/30(土)21:41:03No.1435124658+
>下のリスナーの人らは何で学マスchで暴れてんの
朝からバカじゃねぇのかお前ら
13426/05/30(土)21:41:08No.1435124705+
>>fu6768507.jpg
>今日かよ…
じゅじゅハラやめてください?
13526/05/30(土)21:41:17No.1435124786+
>>fu6768507.jpg
>これはまた別口じゃない?
>前からよく現れてたでしょ
コピペ来たからこっちにきたズリ
13626/05/30(土)21:41:22No.1435124821+
>>>>fu6768507.jpg
>>>今日かよ…
>>うんち食べたい
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=
>68 (68)
>1 (1)
>>ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
>あーこいつ全王様か
ゴボZのZ、全王様もおったまげのZなんだよな。
13726/05/30(土)21:41:24No.1435124838+
>アタリでもありハズレでもある
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ?
13826/05/30(土)21:41:37No.1435124956+
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
高須は生きてるけど
13926/05/30(土)21:41:40No.1435124987+
>>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
>オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
エース「?」
白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
14026/05/30(土)21:41:43No.1435125013+
ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
14126/05/30(土)21:41:48No.1435125054+
>シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
>このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
>←かわいいwです
>定型は正しく使いましょう
>楓でした またね?
別に定型のつもりないけど…
14226/05/30(土)21:41:50No.1435125071+
>>粘着荒らしのにじリスに殴り返した方がマシになったからですかね
>無様
おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな?
14326/05/30(土)21:41:53No.1435125097+
>>あーとんがりコーン食べたい
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
ナミさん可愛すぎるから全部許せるけど
14426/05/30(土)21:42:02No.1435125157+
自民はないよなァ…うちの選挙区のほかの候補は…
中道と共産←ウッ…!ウッ…!ウァッ…!
14526/05/30(土)21:42:06No.1435125179+
>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>fu6768480.jpg
>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
いやキュアアルカナシャドウちゃんのファンアートでシコシコするだけに留める
14626/05/30(土)21:42:09No.1435125208+
おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
14726/05/30(土)21:42:11No.1435125229+
スリカ投票定型wwフフゥw
・オオホホウw
・ッホホホw
・フヒッフフッw
・ヒグゥッウィグww
・期日前投票wwフフゥw
14826/05/30(土)21:42:12No.1435125234+
バーダック格好いい??????
14926/05/30(土)21:42:15No.1435125253+
>>あーとんがりコーン食べたい
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
お前
15026/05/30(土)21:42:22No.1435125299+
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
キャストのギャラが全然違うだろ
岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
15126/05/30(土)21:42:25No.1435125321+
>だなら!?(^^)だなら!?(^^)
みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ?
15226/05/30(土)21:42:27No.1435125328+
>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
店主の高齢化
15326/05/30(土)21:42:29No.1435125348+
ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
15426/05/30(土)21:42:37No.1435125412+
>↑ゾロ
海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
15526/05/30(土)21:42:42No.1435125460+
またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
15626/05/30(土)21:42:44No.1435125469+
>荒らしやめてね
>>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
>これもう国家安康君臣豊楽だろ
欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土
15726/05/30(土)21:42:46No.1435125486+
桜井様。こいつら食っちゃっていいですか?
15826/05/30(土)21:42:47No.1435125490+
>トランプ大統領、ホワイトハウスを『金ピカ』に 
>2億ドルでパーティー会場を大統領室の隣に設営
>トランプ米大統領はホワイトハウスのローズガーデンをフロリダ州にある自身の私邸「マールアラーゴ」風に改装し、大統領執務室に金色の装飾を施した後、東棟がある場所に2億ドルをかけた大宴会会場(ボールルーム)の建設を計画している。
>この建設計画はトルーマン大統領が1952年にホワイトハウスを全面改装して以来、最も大規模な事業になる可能性がある。
サーナイトのサナって高市早苗のサナ?
15926/05/30(土)21:42:49No.1435125505+
>>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>>fu6768480.jpg
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
16026/05/30(土)21:42:50No.1435125515+
>>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>>チンポ小さくて早漏だって
>絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな?
お...おで...
16126/05/30(土)21:42:52No.1435125531+
そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
16226/05/30(土)21:42:58No.1435125571+
>>>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
>>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>>課税対象にすればいいじゃん
>>>まずい車輪の再開発だ
>>教養
>>>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
>これ爆死過疎ライダーの現状のこと?
>梅干し食べたことない?
?嫌だ…助けてくれェ!
?ウッ…ウッ…ウァッ…!!
16326/05/30(土)21:43:01No.1435125591+
>>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>>楽しい?
>>>>>楽しさ
>>>>>dice1d100=77 (77)
>>>>ヤソップチャンス
>>>>dice1d9=1 (1)
>>>お前船降りろ
>>ヤソップ最期のチャンス
>>dice1d9=4 (4)
>ヤソップ一世一代のチャンス
>dice1d9=
>6 (6)
>6 (6)
今日の朝ごはん
16426/05/30(土)21:43:03No.1435125613+
>いつもお前しか立ててねぇだろ
そうだった
全てのシャンクスレはおれだった
16526/05/30(土)21:43:06No.1435125631+
>>>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
>>オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
>赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
>エース「?」
>白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
16626/05/30(土)21:43:10No.1435125665+
>>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
>高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
>ラスベガスカジノ編
分かった見てくる
16726/05/30(土)21:43:14No.1435125706+
>>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
>ちょっと待て普通に引くだろ
こいつシャンクスレの情報信じてて草
16826/05/30(土)21:43:16No.1435125715+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
朝から豚のヘレ肉食ったったwwwwwwwww
16926/05/30(土)21:43:19No.1435125736+
>↑ゾロ
甚壱、2人いた!?
17026/05/30(土)21:43:22No.1435125761+
17126/05/30(土)21:43:23No.1435125770+
>なんか今日のログ貼っつけたらいきなり発狂コピペ発動したみたい
共産主義だけはやめて欲しいんだよな
17226/05/30(土)21:43:25No.1435125783+
>【悲報】おれ、死んでいた
ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
17326/05/30(土)21:43:27No.1435125800+
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
?
17426/05/30(土)21:43:29No.1435125816+
>>あーチャーシュウメン食べたい
>戦後のシャンクススレ
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全ガキの悪口言った?
17526/05/30(土)21:43:32No.1435125845+
>>>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>>>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>>>何やってたんだその歳までお前
>>お前の理解力が老化で下がってんじゃねえの
>>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
>声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
17626/05/30(土)21:43:33No.1435125850+
>>>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>>>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>>>何やってたんだその歳までお前
>>お前の理解力が老化で下がってんじゃねえの
>その歳まで他責しかやらずにやってきたのはわかったから相手に歩み寄る努力をしな?
>あらゆる人間がやってきたことをお前だけサボってるのはなんでだ?お前が怠けてるからか?それとも根本的に無能すぎるからか?
>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
まずい
こいつだけメインストーリーに絡まない
17726/05/30(土)21:43:36No.1435125863+
>>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>>fu6768480.jpg
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
シャスレ、必要なんだよな
17826/05/30(土)21:43:39No.1435125893+
>あなたはアジアのパピヨン…w
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
確かに、おれの負けだ
17926/05/30(土)21:43:41No.1435125909+
>>甚壱さん…うんち止まりません…?
>つまんねえレスだな
ははは!
おいチョッパーこいつのつまらなさ見てやれ!
おう!えーと、こいつのつまらなさは…出たぞ、サンジ
dice1d100=23 (23)40 (40)だ!
18026/05/30(土)21:43:43No.1435125922+
オタク、どっちが女ウケ悪いかで見下し合うんだよな。
猥語連呼するオタクの時点で女ドン引きなんだから気にするだけ無駄なんだよな。
18126/05/30(土)21:43:46No.1435125941+
>>あっにじさんじの守護者だ
>いつもお前しか立ててねぇだろ
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
童貞で30超えてないと魔法は使えないけど
18226/05/30(土)21:43:46No.1435125948+
>【1/27のできごと】
>朝から政治の話で濃厚になる
??濃厚
??うっすらあらゆる政党を冷笑
18326/05/30(土)21:43:54No.1435126002+
>>あーチャーシュウメン食べたい
>戦後のシャンクススレ
>>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
>小学生が風に語りかけてて草
うまい!!!うますぎるゥ〜〜〜!!!
18426/05/30(土)21:44:01No.1435126065+
>野田のせいでやっぱり他のとこの政治家も統一に応援されてたじゃんって自民党が許されムードになってるの頭おかしくなりそう
あいつは公明党とつるむくらいセンスないけど
あんなにこだわってた民主党って名前捨てて新党つくっちゃうのはアホだろ?
18526/05/30(土)21:44:04No.1435126087+
>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
18626/05/30(土)21:44:05No.1435126091+
>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
18726/05/30(土)21:44:08No.1435126119+
>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
これもう国家安康君臣豊楽だろ
18826/05/30(土)21:44:09No.1435126128+
>甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
甚壱「?」
18926/05/30(土)21:44:11No.1435126143+
>荒らしやめてね
もういがみ合うのはやめないか?
19026/05/30(土)21:44:14No.1435126161+
御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
19126/05/30(土)21:44:17No.1435126176+
>>>fu6768507.jpg
>>今日かよ…
>うんち食べたい
あークンニしてェ
19226/05/30(土)21:44:19No.1435126189+
>ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
19326/05/30(土)21:44:21No.1435126204+
>ショーコは?
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
?
19426/05/30(土)21:44:24No.1435126231+
>>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>>誰が軍人やりたいねん?
>>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
>>魔人ブウ、2人いた!?
>デブとガリで確定
>>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
>声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
声優が出ていたAVにも詳しいけど
19526/05/30(土)21:44:27No.1435126265+
>>>>fu6768507.jpg
>>>荒らしの自演(ただし一方に露骨な加担)
>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>←かわいいwです
>>定型は正しく使いましょう
>>楓でした またね?
>別に定型のつもりないけど…
>1770166004640.png
@grok
こよりを江戸こよにして
19626/05/30(土)21:44:29No.1435126274+
空き空きのランチタイムうきうき!行列のラーメンも焼肉食い放題も空き空き!うほうほ!しあわせ〜!
19726/05/30(土)21:44:31No.1435126293+
>>なんか今日のログ貼っつけたらいきなり発狂コピペ発動したみたい
>NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン?
〜た始った

   /\__/ヽ
  / ノ  ヽ :\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ :|
 |  r===ヽ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー―――´\
19826/05/30(土)21:44:36No.1435126333+
>安倍晋”三”
尾田栄“一”郎
19926/05/30(土)21:44:40No.1435126357+
>>シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
>>このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
>>←かわいいwです
>>定型は正しく使いましょう
>>楓でした またね?
>別に定型のつもりないけど…
>お前らプリキュアは?
今変身してる
20026/05/30(土)21:44:41No.1435126366+
>(^^)
お前ちょっと太った?
20126/05/30(土)21:44:45No.1435126395+
>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>おれが食っちまった
>>給付金は?
>それも食っちまった
アベノミクスの果実は?
20226/05/30(土)21:44:49No.1435126422+
お前「構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
20326/05/30(土)21:44:52No.1435126445+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
全ガキ シャンカー
dice2d100=59 89 (148)48 10 (58)
20426/05/30(土)21:44:56No.1435126477+
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
中々良い着眼点ですが、いまいち面白みに欠けます。ここはもっとシンプルに
【ロシアにハッキングされたフランキー】
スーーーーーーパシーバrrrrr

の様なレスにするとより良くなるでしょう。
20526/05/30(土)21:45:01No.1435126512+
>↑ゾロ
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg
20626/05/30(土)21:45:07No.1435126552+
>↑ゾロ
野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
20726/05/30(土)21:45:11No.1435126583+
おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
20826/05/30(土)21:45:17No.1435126640+
どうせここも希薄なまま隔離されるんクス?
20926/05/30(土)21:45:24No.1435126697+
>>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>>これ私はコピペ荒らしだけは無視しますって宣言だったのね
>甚弐、三人いた!?
甚壱さん、あの見た目で胸毛や脇毛生えてないの有り得ないからちゃんと処理してんだよな
21026/05/30(土)21:45:26No.1435126714+
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
おれが食っちまった
21126/05/30(土)21:45:28No.1435126731+
>ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
>仕事辞めていい?
はよやめろ
21226/05/30(土)21:45:36No.1435126777+
検索用
ホロライブ
粘着
アンチ
21326/05/30(土)21:45:38No.1435126799+
>fu6209889.png
>fu6209890.png
>fu6209892.png
>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
ナギガイ「?」
21426/05/30(土)21:45:41No.1435126820+
まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
21526/05/30(土)21:45:45No.1435126837+
>あーチャーシュウメン食べたい
>>>てめェら、聞いてくれ
>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>ごめん
>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>津田は?
シャムロック様
21626/05/30(土)21:45:45No.1435126838+
>>>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>>>fu6768480.jpg
>>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
>No.1396269532
>No.1396268758
ハズレ
21726/05/30(土)21:45:48No.1435126855+
こっち?
21826/05/30(土)21:45:49No.1435126859+
>>シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
>>このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
>>←かわいいwです
>>定型は正しく使いましょう
>>楓でした またね?
>別に定型のつもりないけど…
誰が234番手なんだよ
21926/05/30(土)21:45:52No.1435126888+
ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
22026/05/30(土)21:45:56No.1435126913+
ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
22126/05/30(土)21:46:05No.1435126968+
ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
22226/05/30(土)21:46:08No.1435126989+
舐めたい…
22326/05/30(土)21:46:08No.1435126993+
>>ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
>そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
気に食わないねえ
22426/05/30(土)21:46:17No.1435127063+
深刻さ
高齢化 食糧不足
dice2d100=8 31 (39)18 17 (35)
22526/05/30(土)21:46:18No.1435127073+
>マックをムックっていうコピペ貼ってよ
ドラえもん
のび太と八甲田山雪中行軍
22626/05/30(土)21:46:20No.1435127094+
あー百合アニメが足りない?
22726/05/30(土)21:46:24No.1435127124+
>6歳は入らないけど…
最年少妊娠記録が5歳7か月だけど
22826/05/30(土)21:46:25No.1435127133+
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
お前ら仕事は?
22926/05/30(土)21:46:35No.1435127206+
日本アイドル、ケツ掘られてちんぽしゃぶられて全員頭がおかしくなったんだよな
23026/05/30(土)21:46:41No.1435127246+
>>アタリでもありハズレでもある
>>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>>NHKからの指示に決まってるだろ
>じゃあ原爆慰安婦を紅白に出すなよ?
西川が気絶した時
?「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」

松本が気絶した時
?(意味深に無言)
23126/05/30(土)21:46:43No.1435127266+
夜食何食べる?
23226/05/30(土)21:46:52No.1435127339+
甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
23326/05/30(土)21:46:57No.1435127363+
>>>fu6768507.jpg
>>今日かよ…
>じゅじゅハラやめてください?
保育園落ちたシャクスしね
23426/05/30(土)21:47:02No.1435127405+
もはや戦後でないけど
23526/05/30(土)21:47:08No.1435127449+
まのさばの話しろ
23626/05/30(土)21:47:10No.1435127467+
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>みんな殺された
>みんな殺されてなんでお前が生きてる?
それはおれがこの事件の犯人だからだ
23726/05/30(土)21:47:14No.1435127490+
カルト度
神道 シャン道
dice2d100=47 82 (129)63 92 (155)
23826/05/30(土)21:47:17No.1435127513+
>>↑ゾロ
>甚壱、2人いた!?
怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
23926/05/30(土)21:47:27No.1435127586+
>>あーとんがりコーン食べたい
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
これもどうせ嘘なんだよな
24026/05/30(土)21:47:31No.1435127615+
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
よかったーシャンクスレだった
24126/05/30(土)21:47:31No.1435127616+
>御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
>>戦争、しないほうがいいんだよな
>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
しなくても進むだろ
24226/05/30(土)21:47:34No.1435127641+
急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
24326/05/30(土)21:47:35No.1435127649+
>>都合が悪くなったのでコピペで流しますってか?
>頭が可哀想
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
24426/05/30(土)21:47:40No.1435127671+
>甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
>>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>>しなくても進むだろ
>いやしないと進まない
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
24526/05/30(土)21:47:45No.1435127703+
ジークアクスァー、つまらないつまらない言ってるくせにいざ他所からつまらないって言われると首太くするの意味わからないんだよな。
面白いって言っても首太なんだよな。
24626/05/30(土)21:47:49No.1435127728+
>>にじさんじが病原でにじリスが保菌者なんでしょ
>>>男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
>>>彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
>>俺はなれなかったけど
>女友達に気をつけなさい、それは何にもならないから。
呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。
24726/05/30(土)21:47:50No.1435127736+
>ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>ドンキホーテのペンギン殺す
こいつ ドンキホーテのペンギン カービィのハンマー持ったゴリラ
dice3d100=11 14 45 (70)13 64 77 (154)
24826/05/30(土)21:47:53No.1435127767+
またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
24926/05/30(土)21:47:57No.1435127789+
そしあの…隔離です…
25026/05/30(土)21:47:57No.1435127791+
先週
偉い人「この候補者は仏敵だから」
おれ「わかった」
今週
偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
おれ「わかった」
頭おかしくなりそう
25126/05/30(土)21:48:01No.1435127817+
親殺しても許されるのは歌舞伎だけだろ
25226/05/30(土)21:48:04No.1435127842+
>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>誰が軍人やりたいねん?
>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
チューショクイターキマス
?
??
25326/05/30(土)21:48:08No.1435127874+
タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった?
25426/05/30(土)21:48:16No.1435127941+
巴マミ : まず動物を調べてえなあ…
美樹さやか : マミさん頼みましたよ!
佐倉杏子 : おし行けマミ!
巴マミ : 誰が一番うまそうか調べてえなァ…
アクア : マミさんの姿か…?これが…
佐倉杏子 : マミは昔からこんなんだ
付き合い長いあたしが言うんだから間違いない
巴マミ : レイプする
佐倉杏子 : なんで…?
美樹さやか : そんなの絶対おかしいよ!
巴マミ : セックスは最大のコミュニケーションなのを教える
アクア : うぐっ巴マミ怖すぎよ〜〜〜!
美樹さやか : らしくないですよマミさん!弱い者いじめなんて!
佐倉杏子 : しばらく会わなェ内に変わっちまったな…マミ
25526/05/30(土)21:48:21No.1435127971+
>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
>中々良い着眼点ですが、いまいち面白みに欠けます。ここはもっとシンプルに
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>スーーーーーーパシーバrrrrr
>の様なレスにするとより良くなるでしょう。
【在特会 天海春香】
【しばき隊 如月千早】
【連合赤軍 萩原雪歩】
【部落解放同盟 高槻やよい】
【辺野古座り込み 我那覇響】
25626/05/30(土)21:48:24No.1435127998+
>>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>>”お姉ちゃん”な?
>いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
おれ、実姉いないからお姉ちゃんキャラ崇拝してるんだよな。
25726/05/30(土)21:48:25No.1435128004+
死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
25826/05/30(土)21:48:28No.1435128028+
>ないです?
高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
25926/05/30(土)21:48:31No.1435128059+
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>?
歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
26026/05/30(土)21:48:40No.1435128122+
>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>チンポ小さくて早漏だって
絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな?
26126/05/30(土)21:48:44No.1435128146+
>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
26226/05/30(土)21:48:45No.1435128155+
仕事行くぞおおおおおおお
無職死ねええええええ????
26326/05/30(土)21:48:48No.1435128183+
>>>今若者って何やってるの?
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
踊る若者を見てる
26426/05/30(土)21:48:49No.1435128189+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
ヤングケアラーも趣味の時間取れないから将来的には無産の「」になるけど
26526/05/30(土)21:48:53No.1435128222+
シャンクス、ストライクウィッチーズなんだよな。
26626/05/30(土)21:48:54No.1435128225+
>>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>> ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>  ??メガネクイッ
>おれは特級シャンカーだけど…
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
おれがアニメ分からんから駄目だ
すまん(thanks)
26726/05/30(土)21:49:06No.1435128338+
ホロ豚、左右対称なんだよな。
26826/05/30(土)21:49:07No.1435128340+
君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
26926/05/30(土)21:49:13No.1435128381+
>>>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>>>fu6768480.jpg
>>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>シャスレ、必要なんだよな
>>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>>しなくても進むだろ
>いやしないと進まない
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
27026/05/30(土)21:49:17No.1435128412+
猫の状態って普通に寿命じゃね?
27126/05/30(土)21:49:20No.1435128428+
>スリカ投票定型wwフフゥw
>・オオホホウw
>・ッホホホw
>・フヒッフフッw
>・ヒグゥッウィグww
>・期日前投票wwフフゥw
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(       )3 )ミ?
 \/\/\/\/ ペッ
27226/05/30(土)21:49:23No.1435128455+
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
家に帰った
27326/05/30(土)21:49:25No.1435128467+
>甚弐で確定
甚爾「?」
27426/05/30(土)21:49:28No.1435128500+
世界がシャン化していく…
27526/05/30(土)21:49:34No.1435128540+
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
まずい豚がイラついて管理するだろと思って貼ったのに管理されてない
27626/05/30(土)21:49:35No.1435128547+
>>【1/27のできごと】
>>朝から政治の話で濃厚になる
>??濃厚
>??うっすらあらゆる政党を冷笑
>甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
甚壱「?」
27726/05/30(土)21:49:39No.1435128571+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
そんなのは、嫌なんだよな。
27826/05/30(土)21:49:49No.1435128643+
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>?
>歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
27926/05/30(土)21:49:52No.1435128665+
>御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
>全王がガイジなのはそう
君消す
28026/05/30(土)21:49:52No.1435128667+
>中森明菜の好きな曲教えて
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
あーこれ勝利したやつが結局キチガイ母親の妄言で安倍の血を引いてる正統後継者だと思い込まされてたパターンか
28126/05/30(土)21:49:56No.1435128692+
>いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの?
作品はいつ死ぬと思う?
28226/05/30(土)21:49:57No.1435128695+
任天堂は2月3日、2026年3月期第3四半期の決算発表をおこなった。このなかでは同期の『カービィのエアライダー』の売上本数が176万本であったことが明かされており、うち90万本が日本国内での売上だという。
28326/05/30(土)21:50:07No.1435128773+
>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
お前が来たからカルト三世になった
28426/05/30(土)21:50:11No.1435128805+
誰か立てろ
28526/05/30(土)21:50:14No.1435128832+
尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。
28626/05/30(土)21:50:14No.1435128833+
>もはや戦後でないけど
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
??????????
インターネットエクスプローラー
28726/05/30(土)21:50:17No.1435128858+
シャンガキイライラで草
28826/05/30(土)21:50:30No.1435128948+
>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>>全王死ねよマジで
>>こいつムカつくね
>これフェイタンだろ
フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
28926/05/30(土)21:50:36No.1435128998+
>>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
>全ガキ シャンカー
>dice2d100=
>18 4 (22)
>48 10 (58)
マックをムックっていうコピペ貼ってよ
29026/05/30(土)21:50:40No.1435129025+
うそつきのお前を参政さんがこいって言ってくれてんだよ
29126/05/30(土)21:50:43No.1435129058+
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
あーこいつちんぽが怖い処女か
29226/05/30(土)21:50:47No.1435129086+
無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
29326/05/30(土)21:50:47No.1435129089+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
効いてて草
29426/05/30(土)21:50:59No.1435129161+
>>>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>>>fu6768480.jpg
>>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>シャスレ、必要なんだよな
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
ホイ不敬罪
宮内庁に通報したから遺言残しとけよ
29526/05/30(土)21:51:10No.1435129242+
戦争反対←中国人
制裁で苦しむ人を心配する←中国人
資源戦争では得しないと主張する←中国人

優しいんだよね
29626/05/30(土)21:51:13No.1435129265+
>>御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
>>全王がガイジなのはそう
>君消す
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
的場梨沙
29726/05/30(土)21:51:18No.1435129315+
>もはや戦後でないけど
>>カルト死ねよ
>来たか
>キルア
まずい
まだ脳に針が刺さってる
29826/05/30(土)21:51:22No.1435129340+
>>なんか今日のログ貼っつけたらいきなり発狂コピペ発動したみたい
>NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン?
戦争関係ない民間企業から革新的製品や発明が生まれてることを直視できないの怖いだろ
29926/05/30(土)21:51:25No.1435129356+
>>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>課税対象にすればいいじゃん
>>まずい車輪の再開発だ
>教養
フェルンいいよね…(「」しぐさ)
一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
30026/05/30(土)21:51:31No.1435129394+
>御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
これ皮肉じゃなくて本気でそう思ってるガイジ多そうなんだよな
30126/05/30(土)21:51:43No.1435129476+
>【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
>15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
>16:40- Weekly Dragonball News出張版!
>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
>https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
30226/05/30(土)21:51:55No.1435129567+
>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
別に
効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
30326/05/30(土)21:51:55No.1435129572+
すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
30426/05/30(土)21:51:58No.1435129597+
>ドラゴンボール、引き伸ばし全盛期のジャンプで42巻で終わらせたの奇跡なんだよな。
fu6210428.jpg
30526/05/30(土)21:52:00No.1435129609+
>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
これは嘘
矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
30626/05/30(土)21:52:04No.1435129656+
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
いや流行ってるものは脳死で良いと思うミーハーガイジ共も絶賛してる
30726/05/30(土)21:52:04No.1435129658+
シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
30826/05/30(土)21:52:15No.1435129739+
>>>fu6768507.jpg
>>これはまた別口じゃない?
>>前からよく現れてたでしょ
>比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい?
30926/05/30(土)21:52:19No.1435129774+
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
ワンピースカードゲームを開封するぞ
来い
31026/05/30(土)21:52:26No.1435129827+
>>>>fu6768507.jpg
>>>今日かよ…
>>うんち食べたい
>あークンニしてェ
>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
いやお前が悪でおれが正義だけど
31126/05/30(土)21:52:31No.1435129867+
>原作以外のゴボつまんないだろ
原作も後半はちょっとアレだろ…
31226/05/30(土)21:52:34No.1435129896+
>ゆきで動けない
あーこれ雪下ろし中に雪の中に落ちて凍死するやつか
31326/05/30(土)21:52:36No.1435129908+
>>いい歳して女児向けアニメ見てるおっさんを敵として出してみて欲しいだろ
>>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
>クリリン「あ…あ…」
>一方そのころカメハウスでは…
>わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
>ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
AVのおっぱい ドラマのおっぱい
dice2d100=56 15 (71)64 19 (83)
31426/05/30(土)21:52:38No.1435129921+
【悲報】
エアライダー大コケした桜井氏、猫を使ってお気持ち表明してる模様……
31526/05/30(土)21:52:39No.1435129933+
>>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>>誰が軍人やりたいねん?
>>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
>>魔人ブウ、2人いた!?
>デブとガリで確定
>>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>>本当に好きならおれなら実況はしない
>おれは本当に好きなら何回も観るから
>そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
確かに、におの負けだ? ? ? ? ?
31626/05/30(土)21:52:46No.1435129984+
31726/05/30(土)21:52:51No.1435130016+
>>甚弐で確定
>甚爾「?」
もうちょっとくやしく
31826/05/30(土)21:52:56No.1435130056+
>>>fu6768507.jpg
>>これはまた別口じゃない?
>>前からよく現れてたでしょ
>比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
ガイジの集まりかい!w
31926/05/30(土)21:53:05No.1435130118+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
シュバババ(カタログを見に行く)
シュバババ(スレに戻る)
32026/05/30(土)21:53:05No.1435130122+
>>>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>>> ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>>  ??メガネクイッ
>>おれは特級シャンカーだけど…
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>おれがアニメ分からんから駄目だ
>すまん(thanks)
https://jigex.com/3mCh3
来たぞ
32126/05/30(土)21:53:09No.1435130151+
>>荒らしやめてね
>もういがみ合うのはやめないか?
>シャンクススレ
>別名ホロ粘着スレ
粗品スレ立ってますよ
32226/05/30(土)21:53:12No.1435130172+
>>>>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
>>>オラオラオラオラ見ろ!チンチンのナメクジだオラ!通るぞ通るぞチンチンのナメクジが!
>>赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
>>エース「?」
>>白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
>ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
【沖縄の支離滅裂】
にんじんしり支離滅裂
32326/05/30(土)21:53:13No.1435130181+
>>>>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>>>>fu6768480.jpg
>>>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>>↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
>>No.1396269532
>>No.1396268758
>ハズレ
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
これ皮肉じゃなくて本気でそう思ってるガイジ多そうなんだよな
32426/05/30(土)21:53:17No.1435130203+
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
まずいおれのモニター歪んでるわ
32526/05/30(土)21:53:23No.1435130254+
>女系天皇になっても
>皇室は終わらない。日本も終わらない
>終わるのは男系男子派心中の皇室像
>側室制度無しでは続かない男系男子
>傍系の女系容認ではなく、いま国民から敬愛されている今上陛下直系の女性女系天皇を願うのは自然な感情であり、安定した皇統へ繋がる最良の道筋
>#敬宮愛子さまを皇太子に
モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
「読んでない知らない。でさー」
って流されて悲しくなった
32626/05/30(土)21:53:24No.1435130257+
オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな
32726/05/30(土)21:53:36No.1435130338+
検索用
君たちはどう生きるか
32826/05/30(土)21:53:38No.1435130350+
>>ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
>そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
お前??
32926/05/30(土)21:53:41No.1435130373+
甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
33026/05/30(土)21:53:59No.1435130498+
08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
33126/05/30(土)21:54:03No.1435130524+
>日本アイドル、ケツ掘られてちんぽしゃぶられて全員頭がおかしくなったんだよな
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
燈が集めてる石、尿路結石だった!?
33226/05/30(土)21:54:04No.1435130540+
>甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
蘭太「寝るな!甚壱さん!!」
33326/05/30(土)21:54:13No.1435130598+
>>>>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>>>>fu6768480.jpg
>>>ナニカ、シャスレを爆破しろ
>>↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
>>No.1396269532
>>No.1396268758
>ハズレ
プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
33426/05/30(土)21:54:14No.1435130603+
>最近よく立ってるホロ叩きスレやらにじリス叩きスレって荒らしの自演だったのかよ
>https://megalodon.jp/2026-0530-0150-18/https://img.2chan.net:443/b/res/1434854380.htm
闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
33526/05/30(土)21:54:22No.1435130661+
政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ
33626/05/30(土)21:54:26No.1435130697+
>>ないです?
>高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
33726/05/30(土)21:54:28No.1435130712+
>【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
>15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
>16:40- Weekly Dragonball News出張版!
>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
>https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい????
33826/05/30(土)21:54:30No.1435130734+
>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
自民党について説明する方が難しいだろ
海外カルトと懇意で弱者をイジメてるのに、なぜか排外主義者の弱者から支持されている矛盾を説明しなきゃいけないんだから
33926/05/30(土)21:54:33No.1435130751+
>>↑ゾロ
>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
制作費用が段違いだろアホンダラ
34026/05/30(土)21:54:40No.1435130803+
>>↑ゾロ
>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
韓国兄さん「後天的双子」
日本人「ア…!アァゥ…!」
34126/05/30(土)21:54:44No.1435130826+
>ホロ豚、左右対称なんだよな。
非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非
非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非
34226/05/30(土)21:54:45No.1435130833+
ギャリック砲ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
34326/05/30(土)21:54:49No.1435130870+
>>>fu6768507.jpg
>>これはまた別口じゃない?
>>前からよく現れてたでしょ
>コピペ来たからこっちにきたズリ
>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>黙れよぶっ殺すぞ
>こいつシャンカーらしいな
だとしたら?
34426/05/30(土)21:54:53No.1435130897+
>>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>>チンポ小さくて早漏だって
>絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな?
>>>今若者って何やってるの?
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
?…w
34526/05/30(土)21:54:53No.1435130902+
>>>甚弐で確定
>>甚爾「?」
>もうちょっとくやしく
>日曜でも冷笑ですかw
これ日曜にEテレでやってそう
34626/05/30(土)21:54:57No.1435130926+
>>>あーチャーシュウメン食べたい
>>戦後のシャンクススレ
>>アニピ完走しました
>>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>全ガキの悪口言った?
ラッキー・ルウ 敗北エロ
34726/05/30(土)21:55:05No.1435130995+
>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
>中々良い着眼点ですが、いまいち面白みに欠けます。ここはもっとシンプルに
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>スーーーーーーパシーバrrrrr
>の様なレスにするとより良くなるでしょう。
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
安倍晋三
dice1d100=15 (15)60 (60)
34826/05/30(土)21:55:13No.1435131051+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
お前が特殊な才能を有していただけだけど
34926/05/30(土)21:55:22No.1435131116+
あんな腐った国にいればな
そのままよりはいくらか将来性はある
少なくともネオナチにリンチされて死ぬよりマシ
35026/05/30(土)21:55:28No.1435131152+
選挙楽しいから毎週やろうよ?
35126/05/30(土)21:55:31No.1435131181+
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
35226/05/30(土)21:55:36No.1435131235+
>>>あーとんがりコーン食べたい
>>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
>これもどうせ嘘なんだよな
>このスレ一日中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
スレ画像で分かる通り超かぐや姫!の話してる
35326/05/30(土)21:55:38No.1435131248+
>>>ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
>>そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前??
>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
虫と一緒
35426/05/30(土)21:55:44No.1435131299+
検索用 レアアース 中国 安倍晋三
35526/05/30(土)21:55:56No.1435131389+
>>No.1396274602
>>No.1396274683
>>No.1396274852
>>No.1396274928
>こういうプロパガンダばかり垂れ流してたからロシアは負けたんだってよく分かるだろ
ウクライナバカにされたら首太くするの草
35626/05/30(土)21:55:59No.1435131415+
>>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
>マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
これもう朝勃ちだろ
35726/05/30(土)21:56:00No.1435131418+
>世界がシャン化していく…
0時のシャンクスレ、シャンクス零
35826/05/30(土)21:56:04No.1435131455+
つまらない罪でID久しぶりに見ただろ
35926/05/30(土)21:56:15No.1435131536+
>モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
>シャンカー「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
>「読んでない知らない。でさー」
>って流されて悲しくなった
36026/05/30(土)21:56:18No.1435131562+
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
安倍晋三
dice1d100=93 (93)60 (60)
36126/05/30(土)21:56:19No.1435131572+
>>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>>おれが食っちまった
>>>給付金は?
>>それも食っちまった
>アベノミクスの果実は?
…w
36226/05/30(土)21:56:23No.1435131600+
>でじこが来たにょ
あっちへ行け
36326/05/30(土)21:56:26No.1435131633+
>>>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>>>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
>>全ガキ シャンカー
>>dice2d100=
>>18 4 (22)
>>48 10 (58)
>マックをムックっていうコピペ貼ってよ
この労働を終わらせにきた
36426/05/30(土)21:56:33No.1435131683+
>巴マミ : まず動物を調べてえなあ…
>美樹さやか : マミさん頼みましたよ!
>佐倉杏子 : おし行けマミ!
>巴マミ : 誰が一番うまそうか調べてえなァ…
>アクア : マミさんの姿か…?これが…
>佐倉杏子 : マミは昔からこんなんだ
>付き合い長いあたしが言うんだから間違いない
>巴マミ : レイプする
>佐倉杏子 : なんで…?
>美樹さやか : そんなの絶対おかしいよ!
>巴マミ : セックスは最大のコミュニケーションなのを教える
>アクア : うぐっ巴マミ怖すぎよ〜〜〜!
>美樹さやか : らしくないですよマミさん!弱い者いじめなんて!
>佐倉杏子 : しばらく会わなェ内に変わっちまったな…マミ
↓コンポート
36526/05/30(土)21:56:37No.1435131706+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
36626/05/30(土)21:56:41No.1435131741+
悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w
36726/05/30(土)21:56:46No.1435131782+
>?←これで弱男差別してる判定になるの当たり判定デカすぎだろ
ステマソラ、キャラが?してたとかってチョンコのチー牛が発狂したんだよな。
36826/05/30(土)21:56:48No.1435131801+
>>にじさんじが病原でにじリスが保菌者なんでしょ
>>>男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
>>>彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
>>俺はなれなかったけど
>女友達に気をつけなさい、それは何にもならないから。
ガキの頃のおれ「銀魂おもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
36926/05/30(土)21:56:51No.1435131821+
>>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
>まずい豚がイラついて管理するだろと思って貼ったのに管理されてない
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
いや最初に言ったのはおれ
37026/05/30(土)21:57:06No.1435131938+
>左
どうせここも希薄なまま隔離されるんクス?
37126/05/30(土)21:57:11No.1435131974+
>>にじさんじが病原でにじリスが保菌者なんでしょ
>被害者ムーブなんだろうけどその通り過ぎて失敗してるよ
Aqoursで一番エッチなのは桜内だと俺は豪語する
37226/05/30(土)21:57:12No.1435131979+
えーあのですね
普通の人はレス数制限なんかに引っかからないんですよ
37326/05/30(土)21:57:17No.1435132021+
虹ぶら使ってるシャンいる?
37426/05/30(土)21:57:30No.1435132118+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
いつも通り情報処理部で適当に検索してた
37526/05/30(土)21:57:31No.1435132126+
>>6歳は入らないけど…
>最年少妊娠記録が5歳7か月だけど
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>コナーファ味
むほほw
37626/05/30(土)21:57:50No.1435132271+
>てめェら、聞いてくれ
>水曜のダウンタウンが当たり
ごめん
水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
37726/05/30(土)21:57:59No.1435132343+
このスレを変える話題
・青唐おろしうどん
37826/05/30(土)21:58:05No.1435132392+
モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
「読んでない知らない。でさー」
って流されて悲しくなった
37926/05/30(土)21:58:13No.1435132437+
若い頃の高橋一生、リリィシュシュに出てたんだよな
38026/05/30(土)21:58:16No.1435132455+
>>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>>>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
>>中々良い着眼点ですが、いまいち面白みに欠けます。ここはもっとシンプルに
>>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>>スーーーーーーパシーバrrrrr
>>の様なレスにするとより良くなるでしょう。
>【在特会 天海春香】
>【しばき隊 如月千早】
>【連合赤軍 萩原雪歩】
>【部落解放同盟 高槻やよい】
>【辺野古座り込み 我那覇響】
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
38126/05/30(土)21:58:22No.1435132507+
>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
それも楽しそうだと思うけど、どうする?
一緒に踊る?
38226/05/30(土)21:58:26No.1435132533+
おれこのまま死ぬんかな?
38326/05/30(土)21:58:26No.1435132542+
>>ホロ豚、左右対称なんだよな。
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>非マナー非マナー非マナー
>ーナマ非ーナマ非ーナマ非
>>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
>声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
声優が出ていたAVにも詳しいけど
38426/05/30(土)21:58:31No.1435132564+
??水?出?し?て?く?れ?る?ウ?ォ?ー?タ?ー?サ?ー?バ?ー?定?型?エ?ロ?す?ぎ?る?…?
・?も?し?か?し?て?今?ウ?ォ?ー?タ?ー?サ?ー?バ?ー?使?っ?て?る?の?自?分?も?含?め?て?3?人?か?な???
・?水?満?タ?ン?で?上?向?い?て?る?タ?ン?ク?が?3?本?集?ま?っ?て?る?の?最?高?…?
・?連?れ?に?ウ?ォ?ー?タ?ー?サ?ー?バ?ー?契?約?さ?せ?て?3?本?体?制?最?高?
38526/05/30(土)21:58:31No.1435132567+
…w
38626/05/30(土)21:58:36No.1435132596+
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
もうちょっと日本語で話せないと苦労するだろ
38726/05/30(土)21:58:38No.1435132613+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>?
>>歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
>韓国に詳しい、むしろ好き
>長崎そよ、千早愛音
>韓国に興味がない
>椎名立希、要楽奈
>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>高松燈
あ…あのちゃん
チョンは竹島を不法占拠してる敵性国家で…
38826/05/30(土)21:58:42No.1435132644+
>>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>>おれが食っちまった
>>>給付金は?
>>それも食っちまった
>アベノミクスの果実は?
>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
38926/05/30(土)21:58:48No.1435132693+
>急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
39026/05/30(土)21:58:50No.1435132706+
>>fu6209889.png
>>fu6209890.png
>>fu6209892.png
>>やっぱナギガイおもんねーわコイツ
>ナギガイ「?」
コンポートが処女を捨てた年齢
dice1d49=48 (48)17 (17)歳
39126/05/30(土)21:58:54No.1435132738+
うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン?
39226/05/30(土)21:59:03No.1435132808+
>世界がシャン化していく…
>特別学級と特別一級って似てるよな
【特別学級の担任になった扇】
来い!出来損ない!!
39326/05/30(土)21:59:07No.1435132836+
【中卒糞弱男 天の光はすべて星編】
39426/05/30(土)21:59:18No.1435132909+
>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
39526/05/30(土)21:59:19No.1435132913+
>>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>>おれが食っちまった
>>>給付金は?
>>それも食っちまった
>アベノミクスの果実は?
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザーテレサってセックスしたことあるのかな
39626/05/30(土)21:59:21No.1435132932+
>えーあのですね
>普通の人はレス数制限なんかに引っかからないんですよ
>>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>>しなくても進むだろ
>いやしないと進まない
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
39726/05/30(土)21:59:22No.1435132939+
>>>>甚弐で確定
>>>甚爾「?」
>>もうちょっとくやしく
>>日曜でも冷笑ですかw
>これ日曜にEテレでやってそう
>顔3つ立ってるけど…
3つ首のバスカビルで確定
39826/05/30(土)21:59:25No.1435132957+
>おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
39926/05/30(土)21:59:26No.1435132964+
>シャンクス、ストライクウィッチーズなんだよな。
西川が気絶した時
?「西川くんが気絶してるうううううううううううwwwwwwあるある探検隊wwwww」

松本が気絶した時
?(意味深に無言)
40026/05/30(土)21:59:29No.1435132978+
ホロ豚、左右対称なんだよな。
40126/05/30(土)21:59:30No.1435132984+
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
アークナイツ、全キャラエイズなんだよな
コラボするとエイズ移されるんだよな
40226/05/30(土)21:59:34No.1435133006+
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
フジテレビ公式「ワンピース追ってる奴は友達いましぇんwww」
↑?
40326/05/30(土)21:59:44No.1435133077+
来い!ジャクナアアアアァァァァム!!!!!!
40426/05/30(土)21:59:45No.1435133095+
>アタリでもありハズレでもある
フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな
40526/05/30(土)21:59:52No.1435133146+
公明党、日蓮宗カルトのくせに普通に統一教会に入り込まれてたんだよな。
40626/05/30(土)21:59:54No.1435133152+
>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
40726/05/30(土)21:59:58No.1435133188+
>またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
>たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
住民がヒジキと戦ってたら住民も頭おかしくなったけど
40826/05/30(土)22:00:13No.1435133290+
>えーあのですね
>普通の人はレス数制限なんかに引っかからないんですよ
W
x
Y
40926/05/30(土)22:00:14No.1435133308+
ぼくのぉ!これぼくのぉ!
41026/05/30(土)22:00:27No.1435133396+
>>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>>お前
>じゃあおれのことは好きってことか?
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
弱男
41126/05/30(土)22:00:28No.1435133408+
エンドフィールドの略称がドフィになるのにシャンカーが一切反応してないのって
もうどこからシャンクスレに金が出てるのは答え合わせだろ
41226/05/30(土)22:00:37No.1435133487+
>>ないです?
>高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
41326/05/30(土)22:00:42No.1435133535+
>北小路ヒスイさん婚約おめでとうございます
>早瀬走さんもどうか恋人と幸せなゴールインができますように
最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
41426/05/30(土)22:00:54No.1435133606+
>>御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>しなくても進むだろ
正直それより政治と金に切り込むって言いながらせこいことばっかやってる維新が嫌いだけど文句ある?
41526/05/30(土)22:01:00No.1435133649+
おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
41626/05/30(土)22:01:01No.1435133657+
>>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
>それも楽しそうだと思うけど、どうする?
>一緒に踊る?
>>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>>しなくても進むだろ
>いやしないと進まない
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
41726/05/30(土)22:01:05No.1435133690+
>バーダック格好いい??????
赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
エース「?」
白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
41826/05/30(土)22:01:13No.1435133748+
>クソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知的障害者
41926/05/30(土)22:01:13No.1435133752+
>御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
ジン「あーこれが黒ずくめの組織か」
新一「?」
蘭「構うな!新一さん!!」
42026/05/30(土)22:01:21No.1435133803+
>>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>>ちょっと待てよ
>>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
>ワンピースカードゲームを開封するぞ
>来い
いい歳してガンダムw
42126/05/30(土)22:01:25No.1435133841+
>お前らおれのおやつは?
次の時代に託してきた
42226/05/30(土)22:01:31No.1435133884+
ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ?
42326/05/30(土)22:01:32No.1435133891+
>>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>> ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>  ??メガネクイッ
>おれは特級シャンカーだけど…
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
逃走中グレートミッション
42426/05/30(土)22:01:39No.1435133939+
そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
42526/05/30(土)22:01:44No.1435133984+
>桜井様。こいつら食っちゃっていいですか?
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
42626/05/30(土)22:01:46No.1435134003+
>世界がシャン化していく…
検索用デブ叶ブタ
42726/05/30(土)22:01:53No.1435134044+
爽やか度
dice1d100=77 (77)28 (28)
42826/05/30(土)22:01:57No.1435134069+
>モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
>「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
>「読んでない知らない。でさー」
>って流されて悲しくなった
>おはよ〜
おはようございますイカ野郎
42926/05/30(土)22:02:05No.1435134117+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
43026/05/30(土)22:02:06No.1435134125+
>>>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
>>ちょっと待て普通に引くだろ
>こいつシャンクスレの情報信じてて草
>がおう、あくたんの代わりに南海トラフの人柱にされたんだよな。
ちょっとまてなんか勝手に死んだだろ
43126/05/30(土)22:02:22No.1435134227+
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
美味しかったなら何よりだ^^
43226/05/30(土)22:02:28No.1435134283+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
?????????♂??「「「「こりゃあマリオカートでよいでしょう」」」」
43326/05/30(土)22:02:30No.1435134300+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>これ私はコピペ荒らしだけは無視しますって宣言だったのね
アウラ、シャスレを爆破しろ
43426/05/30(土)22:02:34No.1435134324+
>>あーとんがりコーン食べたい
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
シャンクスvs社会
dice2d100=5 23 (28)1 19 (20)
43526/05/30(土)22:02:36No.1435134333+
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
野球選手と結婚
野球選手の優秀な遺伝子をインキャの貧弱雌豚がどうして継げるんだよ
いい加減にしろ
43626/05/30(土)22:03:02No.1435134534+
>>ん〜地上波みてなくて話題に上げられないよ?
>なんかしらんけど黄猿が言ってるように見えるだろ
愛国者達、これだけ自民党政権が続いてるのに日本の問題は野党と外国のせいだと信じて疑わないんだよな。
43726/05/30(土)22:03:08No.1435134574+
>>えーあのですね
>>普通の人はレス数制限なんかに引っかからないんですよ
>>>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>>>しなくても進むだろ
>>いやしないと進まない
>戦いを!!! やめてください!!!!
>戦いを!!! やめてください!!!!
>戦いを!!! やめてください!!!!
>戦いを!!! やめてください!!!!
>戦いを!!! やめてください!!!!
>戦いを!!! やめてください!!!!
>周回苦行度
>グラブル ディスガイア
>dice2d100=61 46 (107)
43826/05/30(土)22:03:13No.1435134619+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>高市を応援するために参政党に投票するぞ
>来い
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
スレ内で書き込んだ事もスレ落ちる前に忘れるくらい適当にやってるから何も覚えてないんだよな
43926/05/30(土)22:03:21No.1435134681+
>>今期の濃厚になるアニメ決まった?
>呪術もフリーレンもハズレで見るもんなくなったけど、どうする?
推しの子見とけ??
44026/05/30(土)22:03:38No.1435134812+
>>ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
>>仕事辞めていい?
>はよやめろ
公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
44126/05/30(土)22:03:41No.1435134844+
>>>fu6768507.jpg
>>これはまた別口じゃない?
>>前からよく現れてたでしょ
>比名子顔のスレが隔離されたのなんで?
>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
44226/05/30(土)22:03:51No.1435134922+
>削除依頼によって隔離されました
>にじさんじが病原でにじリスが保菌者なんでしょ
明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
44326/05/30(土)22:03:56No.1435134953+
>>荒らしやめてね
>もういがみ合うのはやめないか?
シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
44426/05/30(土)22:03:59No.1435134976+
>>>全王死ねよマジで
>>こいつムカつくね
>これフェイタンだろ
フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
44526/05/30(土)22:04:03No.1435135002+
【中卒糞弱男 天の光はすべて星編】
44626/05/30(土)22:04:08No.1435135048+
あーお腹すいてぺこぺこだ
改造春巻たべよ
44726/05/30(土)22:04:16No.1435135098+
男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
44826/05/30(土)22:04:19No.1435135123+
>あーとんがりコーン食べたい
ベーシックインカム、本質的には共産国のやり方と変わらないんだよな
44926/05/30(土)22:04:24No.1435135151+
猫の状態って普通に寿命じゃね?
45026/05/30(土)22:04:37No.1435135240+
>>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>>何やってたんだその歳までお前
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん?
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
45126/05/30(土)22:04:41No.1435135272+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>いつも通り情報処理部で適当に検索してた
>ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
ヨヨヨ〜?
45226/05/30(土)22:04:51No.1435135340+
>>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>>高市を応援するために参政党に投票するぞ
>>来い
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>スレ内で書き込んだ事もスレ落ちる前に忘れるくらい適当にやってるから何も覚えてないんだよな
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>とかやってた気がするんだよな
>君それ何が楽しいんや?
お前もやれば楽しさが分かる
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=29 35 95 (159)51 52 48 (151)
45326/05/30(土)22:04:56No.1435135375+
>>粘着荒らしのにじリスに殴り返した方がマシになったからですかね
>無様
【読み合い】
きみが〜よ〜は〜…(イントロ)
きみが〜よ〜は〜…ちよにやちよに…
45426/05/30(土)22:05:04No.1435135429+
>なんか今日のログ貼っつけたらいきなり発狂コピペ発動したみたい
>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
45526/05/30(土)22:05:08No.1435135455+
>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン?
>>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
>あ…ああ…ああ…(怯える悟飯)
>(荒れ狂うナメック星の描写)
>あ…ああ…ああ…(怯えるクリリン)
>(荒れ狂うナメック星の描写)
>もうみんな何やってるのよー!(なんかやってるブルマ)
一方その頃、司法の島では……
暴走チョッパー「ブオオオオオオオオオ!!!!!!」
45626/05/30(土)22:05:12No.1435135476+
>>>粘着荒らしのにじリスに殴り返した方がマシになったからですかね
>>無様
>>人間が欲しい?
>死ねは言い過ぎだろ?
委員長でもない奴が仕切り出して無視されるイベント、毎年1回は起こるんだよな。
45726/05/30(土)22:05:22No.1435135551+
ガノタァーの次はニチアサァーでご機嫌だろ?
45826/05/30(土)22:05:47No.1435135716+
>スレ貼り付けられてもレス列挙されてもわからんわからん
>社会どころか学生時代ですらなんかテキトーなパワポとか見て人へのプレゼンの仕方考えるだろ
>何やってたんだその歳までお前
「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
人に対する距離感バグってるだろ
45926/05/30(土)22:05:52No.1435135750+
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
プレーヤさんキッショ死ねや
46026/05/30(土)22:05:55No.1435135773+
>>>>fu6768507.jpg
>>>これはまた別口じゃない?
>>>前からよく現れてたでしょ
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
たぬきスレってもはや何やってるの?よく分からんオリキャラしかみてないけど需要あるのかあれ
46126/05/30(土)22:06:06No.1435135846+
>>(^^)
>お前ちょっと太った?
>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
トントン
ターは死にました
46226/05/30(土)22:06:07No.1435135857+
>>>あっにじさんじの守護者だ
>>いつもお前しか立ててねぇだろ
>>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>>まずい、シャンカーが絶滅する
>>ごめん魔法で生き返らせる
>童貞で30超えてないと魔法は使えないけど
マキマさん、チェ界の安倍晋三なんだよな
46326/05/30(土)22:06:12No.1435135881+
>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
”お姉ちゃん”な?
46426/05/30(土)22:06:14No.1435135891+
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
アウラ、シャスレを爆破しろ
46526/05/30(土)22:06:16No.1435135908+
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
いやこの世界では梅干しは忌み嫌われている
46626/05/30(土)22:06:19No.1435135933+
>>御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
>>全王がガイジなのはそう
>君消す
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
早苗さん
46726/05/30(土)22:06:29No.1435135997+
senkaではしゃぐオタクは全員死ぬべきだ
46826/05/30(土)22:06:37No.1435136070+
壊し甲斐のありそうなスレだ
46926/05/30(土)22:06:44No.1435136113+
くぎゅうううううううううううううう
47026/05/30(土)22:06:50No.1435136156+
わたたべ顔が崩壊した時の保険にしよ?
47126/05/30(土)22:06:54No.1435136186+
>>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>>がん、死因の第一位なんだよな
>>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
>高須は生きてるけど
>シャンクス禪院甚壱説
>・ブサイク
>・顔に傷あり
>・髭面
>・不機嫌顔
>・来るのが遅い
>・五体の一部が欠ける
どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
47226/05/30(土)22:06:59No.1435136223+
>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>”お姉ちゃん”な?
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
人生倍楽しいのかな
47326/05/30(土)22:07:04No.1435136277+
猫の状態って普通に寿命じゃね?
47426/05/30(土)22:07:10No.1435136320+
死にたくない…何の為のダイス!!
47526/05/30(土)22:07:23No.1435136407+
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
明日になったら…
47626/05/30(土)22:07:31No.1435136460+
ドラゴボの新アニメ楽しみ?
47726/05/30(土)22:07:34No.1435136498+
>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
47826/05/30(土)22:07:41No.1435136545+
>>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>>おれが食っちまった
>>>給付金は?
>>それも食っちまった
>アベノミクスの果実は?
>Xでこいつ頭おかしいだろって思ってたやつもトランプの今の蛮行にキレてるとちょっと許しちゃうんだよな。
>おれ、限界が近いんだよな。
みんなこいつにトイレ譲ってあげよ
47926/05/30(土)22:07:42No.1435136555+
マザー・テレ"シャン"
48026/05/30(土)22:07:47No.1435136584+
>>女系天皇になっても
>>皇室は終わらない。日本も終わらない
>>終わるのは男系男子派心中の皇室像
>>側室制度無しでは続かない男系男子
>>傍系の女系容認ではなく、いま国民から敬愛されている今上陛下直系の女性女系天皇を願うのは自然な感情であり、安定した皇統へ繋がる最良の道筋
>>#敬宮愛子さまを皇太子に
>モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
>「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
>「読んでない知らない。でさー」
>って流されて悲しくなった
いや立希は絶対韓国嫌いだろ?
48126/05/30(土)22:07:55No.1435136649+
お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
48226/05/30(土)22:07:57No.1435136662+
>>>fu6768507.jpg
>>今日かよ…
>うんち食べたい
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>おれくん、美樹さやかだった!?
これ声優ネタか
48326/05/30(土)22:08:08No.1435136743+
雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」
高市「台湾有事ーッ!!」
雛苺「戦争が怖゛いなのーっ!煽らないでほしいの゛っー!」
高市「防衛費増額ッ!所得税増税ーッ!」
雛苺「やめるなの゛ーっ!許してなの゛っ!!」
意味わからん何でこんな国で生きてんだろう
48426/05/30(土)22:08:19No.1435136828+
>>あーチャーシュウメン食べたい
>プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
だから滅ぶた…
48526/05/30(土)22:08:30No.1435136911+
>今日シャスレ希薄だったよね
>皆殺しにされた?
お前の家族と一緒
48626/05/30(土)22:08:33No.1435136932+
>>>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
>>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>>課税対象にすればいいじゃん
>>>まずい車輪の再開発だ
>>教養
>フェルンいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
>対象が政党や主義主張に変わっただけで自分が翼賛する対象はないいつもの冷笑だろ
大政翼賛会 大政翼シャン会
dice2d100=42 88 (130)28 60 (88)
48726/05/30(土)22:08:40No.1435136981+
>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
こいつの可愛さ
48826/05/30(土)22:08:43No.1435137003+
>>ちょっと待って
>>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
成海瑠奈「ごめんね、ぴ...(笑)」
48926/05/30(土)22:08:55No.1435137101+
れいわが抱えてたガイジ、参政と民民に流れてるんだよな。
元々民民支持してた層、チームみらいと中道に流れそうなんだよな。
49026/05/30(土)22:09:02No.1435137142+
>>>>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
>>>ちょっと待て普通に引くだろ
>>こいつシャンクスレの情報信じてて草
>>がおう、あくたんの代わりに南海トラフの人柱にされたんだよな。
>ちょっとまてなんか勝手に死んだだろ
49126/05/30(土)22:09:13No.1435137220+
>ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
あーこいつ全王様か
49226/05/30(土)22:09:16No.1435137249+
おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」

ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
おれ「なんやこのクソアニメ?」
49326/05/30(土)22:09:25No.1435137308+
>まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
エグゾディアかなんかか?
49426/05/30(土)22:09:29No.1435137338+
>>あなたはアジアのパピヨン…w
>>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
お前らの最寄りスーパーは?
49526/05/30(土)22:09:49No.1435137464+
>>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
めくらは二人もいらないだろうよい
49626/05/30(土)22:09:57No.1435137520+
>?はなんか強者男性に見えるんだよな
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ??メガネクイッ
49726/05/30(土)22:10:05No.1435137576+
>>>なんか今日のログ貼っつけたらいきなり発狂コピペ発動したみたい
>>NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン?
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
武漢肺炎がシャンクスレを産み戦争がシャンクスレを育てたんだよな
49826/05/30(土)22:10:14No.1435137644+
>>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
>全ガキ シャンカー
>dice2d100=
>18 4 (22)
>48 10 (58)
おれは悔しいけどおまえは?
49926/05/30(土)22:10:22No.1435137696+
>ハヤトの自演
>>シャン豚ってなんで生きてるの?
>>早く死ねば?
>お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
50026/05/30(土)22:10:32No.1435137776+
クソクソクソクソクソ!!!!!!!!ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!!!!!!
50126/05/30(土)22:10:36No.1435137806+
>>>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>>>チンポ小さくて早漏だって
>>絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな?
>お...おで...
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
50226/05/30(土)22:10:36No.1435137807+
>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
>歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
歌舞クス、な?
50326/05/30(土)22:10:41No.1435137852+
>>>荒らしやめてね
>>もういがみ合うのはやめないか?
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
シャンカーはいい事言うな
50426/05/30(土)22:10:46No.1435137878+
>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
どのみち同じ歌手だろう?
50526/05/30(土)22:10:51No.1435137913+
ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
50626/05/30(土)22:11:00No.1435137972+
>>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>>ンピのソシャゲ、
>お前、おれの仲間になれ!
逃すかよぉォォ
50726/05/30(土)22:11:03No.1435137994+
>【在特会 天海春香】
>【しばき隊 如月千早】
>【連合赤軍 萩原雪歩】
>【部落解放同盟 高槻やよい】
>【辺野古座り込み 我那覇響】
なんかキャラの選出が古い
50826/05/30(土)22:11:10No.1435138055+
ンピカ商法の美味さ
dice1d100=38 (38)96 (96)
50926/05/30(土)22:11:16No.1435138089+
明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」

こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
51026/05/30(土)22:11:21No.1435138126+
>>急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
うんこ
51126/05/30(土)22:11:34No.1435138211+
ごめんこのスレ何が面白いの
各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
51226/05/30(土)22:11:41No.1435138261+
>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
51326/05/30(土)22:11:58No.1435138368+
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
51426/05/30(土)22:12:06No.1435138410+
>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういうところが可愛いだろ
51526/05/30(土)22:12:14No.1435138469+
>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
全話視聴ガキ、まず友達いないんだよな。
51626/05/30(土)22:12:19No.1435138521+
>>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
>プレーヤさんキッショ死ねや
>昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
>みんなどこいったの…
そのうち何割がコピペなのかな?
51726/05/30(土)22:12:20No.1435138525+
>カルト度
>神道 シャン道
>dice2d100=
>47 82 (129)
>63 92 (155)
金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
51826/05/30(土)22:12:33No.1435138622+
51926/05/30(土)22:12:35No.1435138630+
>>>>今若者って何やってるの?
>>>仕事
>>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>>真面目度
>>dance1d100=
>踊る若者を見てる
えージュニメここからずっとおもんないですw
52026/05/30(土)22:12:41No.1435138676+
シャンクス党の支持率
dice1d100=3 (3)32 (32)%
52126/05/30(土)22:12:43No.1435138693+
>アタリでもありハズレでもある
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
それも食っちまった
52226/05/30(土)22:12:45No.1435138707+
キミとアイドルプリキュア♪
キミとありがとう配信
これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
界王様も笑わないだろ…
52326/05/30(土)22:13:00No.1435138820+
>>荒らしやめてね
>>>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
>>これもう国家安康君臣豊楽だろ
>欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土
隔離だァー!
52426/05/30(土)22:13:05No.1435138859+
>>急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
52526/05/30(土)22:13:15No.1435138937+
>>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
>二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
純粋ブウ以外のブウは基本ギャグだと思ってんすがね…
52626/05/30(土)22:13:18No.1435138963+
TORIYAMAすぎる…
52726/05/30(土)22:13:32No.1435139046+
あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
誰があんなんに金出してんだよ
52826/05/30(土)22:13:37No.1435139076+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
減生活コストと減税だろ
52926/05/30(土)22:13:51No.1435139165+
>>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
>高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
助けて呪い坊…?
53026/05/30(土)22:13:58No.1435139204+
>雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」
>高市「台湾有事ーッ!!」
>雛苺「戦争が怖゛いなのーっ!煽らないでほしいの゛っー!」
>高市「防衛費増額ッ!所得税増税ーッ!」
>雛苺「やめるなの゛ーっ!許してなの゛っ!!」
>意味わからん何でこんな国で生きてんだろう
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
アバ"ター"
53126/05/30(土)22:14:01No.1435139242+
クソハズレだから別のスレ立てていい?
53226/05/30(土)22:14:06No.1435139281+
>>>なぜ人は荒らしを放置できないのか。
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>>歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
>歌舞クス、な?
だから滅ぶた…
53326/05/30(土)22:14:16No.1435139351+
>>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
>みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
世界がシャン化していく…
53426/05/30(土)22:14:21No.1435139402+
>>巣ならその寝言も聞いてくれるんじゃないかな
>>fu6768480.jpg
>まずい"才能持ち"シャンカーが続々と集い始めた
あーあー安倍晋三?
53526/05/30(土)22:14:25No.1435139426+
お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
53626/05/30(土)22:14:26No.1435139434+
ホルモン食べたい?
53726/05/30(土)22:14:30No.1435139466+
>都合が悪くなったのでコピペで流しますってか?
ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
53826/05/30(土)22:14:31No.1435139470+
「」って共産主義とソ連国歌ながしてればなんでも面白いと思ってそう
53926/05/30(土)22:14:34No.1435139492+
魔人ブウ、2人いた!?
54026/05/30(土)22:14:38No.1435139519+
今日の「お仕置き」は激しく行くからね
54126/05/30(土)22:14:40No.1435139529+
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
畑健”二”郎
54226/05/30(土)22:14:44No.1435139558+
>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
54326/05/30(土)22:14:48No.1435139588+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもうデカいクリトリスだろ
54426/05/30(土)22:14:51No.1435139605+
>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
(´^U^`)…
( ´^U^)
( ´^U)
( ´^)つ
(   ´)
(   )
54526/05/30(土)22:15:08No.1435139727+
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
オーラルセックス(クンニ・フェラチオ)によるヒトパピローマウイルス(HPV)感染は、中咽頭がんの重大な要因です。特に高リスク型HPV16型が関連しており、喉の違和感やリンパ節の腫れが初期症状として現れます。若い世代の40-50代男性に増加傾向にあり、喫煙・飲酒が原因の咽頭がんとは異なり、早期発見が困難な場合があります。
54626/05/30(土)22:15:10No.1435139741+
oo、自分種と同格ですよ感出してたけど人気投票と映画で遥か格下であることバラされたんだよな。
54726/05/30(土)22:15:18No.1435139787+
>>開封スレでなー出てるけど
>解捌スレでは何が出てる?
シャンカーの生首
54826/05/30(土)22:15:29No.1435139845+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
54926/05/30(土)22:15:31No.1435139854+
>タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった?
気に食わないねえ
55026/05/30(土)22:15:33No.1435139874+
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
ワンピースカードゲームを開封するぞ
来い
55126/05/30(土)22:16:05No.1435140105+
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
55226/05/30(土)22:16:18No.1435140190+
>今日の「お仕置き」は激しく行くからね
名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン??
55326/05/30(土)22:16:24No.1435140236+
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
55426/05/30(土)22:16:38No.1435140351+
>>ショーコは?
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>?
ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
55526/05/30(土)22:16:54No.1435140451+
>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
55626/05/30(土)22:16:56No.1435140460+
>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>誰が軍人やりたいねん?
>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
55726/05/30(土)22:17:07No.1435140535+
>>女系天皇になっても
>>皇室は終わらない。日本も終わらない
>>終わるのは男系男子派心中の皇室像
>>側室制度無しでは続かない男系男子
>>傍系の女系容認ではなく、いま国民から敬愛されている今上陛下直系の女性女系天皇を願うのは自然な感情であり、安定した皇統へ繋がる最良の道筋
>>#敬宮愛子さまを皇太子に
>モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
>「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
>「読んでない知らない。でさー」
>って流されて悲しくなった
VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
55826/05/30(土)22:17:21No.1435140624+
>パリのパリパリ度
>dice1d100=
>78 (78)
>52 (52)
日本、輸出額でも韓国に負けたんだよな
半導体、マジで儲かるんだよな
55926/05/30(土)22:17:27No.1435140664+
長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
56026/05/30(土)22:17:34No.1435140712+
>おれこのまま死ぬんかな?
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
56126/05/30(土)22:17:46No.1435140782+
トランクス…ブルマを大切にしろよ…
56226/05/30(土)22:18:14No.1435140973+
>>>↑ゾロ
>>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
ホロ豚きもいから消せ
56326/05/30(土)22:18:56No.1435141246+
>>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
>禪院家で確定
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
56426/05/30(土)22:19:14No.1435141372+
>>fu6768507.jpg
>当時のかと思ったら今日かよ…
高市に投票していい?
56526/05/30(土)22:19:17No.1435141387+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
56626/05/30(土)22:19:22No.1435141422+
安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
56726/05/30(土)22:20:00No.1435141660+
>わたたべ顔が崩壊した時の保険にしよ?
>>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
>呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
「今時」を語るならまだなぁぜなぁぜとか言ってるところだろ
56826/05/30(土)22:20:11No.1435141756+
こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
56926/05/30(土)22:20:29No.1435141879+
あークンニしてェ
57026/05/30(土)22:20:38No.1435141930+
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
57126/05/30(土)22:20:53No.1435142037+
>>にじさんじが病原でにじリスが保菌者なんでしょ
>被害者ムーブなんだろうけどその通り過ぎて失敗してるよ
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀? )ムシャムシャ
 \/\/\/\/
57226/05/30(土)22:21:05No.1435142094+
性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
ほぼバチャガイジと一緒
57326/05/30(土)22:21:40No.1435142330+
>>もはや戦後でないけど
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>??????????
>インターネットエクスプローラー
パリは燃えているか?
57426/05/30(土)22:21:46No.1435142370+
>>えーあのですね
>>普通の人はレス数制限なんかに引っかからないんですよ
>W
>x
>Y
お前らの最寄りスーパーは?
57526/05/30(土)22:21:51No.1435142397+
>またカービィスレでスリーアウト食らったやつがシャスレで連れオナしてて草
nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
おまいら急げ
57626/05/30(土)22:21:51No.1435142403+
??なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
57726/05/30(土)22:22:04No.1435142507+
>シャンクス禪院甚壱説
>・ブサイク
>・顔に傷あり
>・髭面
>・不機嫌顔
>・来るのが遅い
>・五体の一部が欠ける
どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
57826/05/30(土)22:22:13No.1435142566+
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
やめたれwww
57926/05/30(土)22:22:19No.1435142607+
>邪魔してくんな死ね
オキニのズリネタって言えよ
58026/05/30(土)22:22:22No.1435142627+
↑こいつがギャリックだ
58126/05/30(土)22:22:41No.1435142759+
>あーとんがりコーン食べたい
>あの日の思い出、薄めては大人びていくんだよな。
まずい魂おばがシグナルを発信してる
58226/05/30(土)22:22:47No.1435142793+
>>>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>>>これあっちで書いてこいや
>>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>まずいパリピだ
>シャンクダンス踊っていい?
>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
きたか、ゼフ
58326/05/30(土)22:22:55No.1435142848+
>>>あーとんがりコーン食べたい
>>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
>シャンクスvs社会
>dice2d100=
>5 23 (28)
>1 19 (20)
>検索用デブ叶ブタ
「」ちゃんがここ数日のシャンクス顔乱立にかなりの不快感を示してるけど
58426/05/30(土)22:23:00No.1435142879+
どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
58526/05/30(土)22:23:05No.1435142918+
>わたたべ顔が崩壊した時の保険にしよ?
チンポなめろ
58626/05/30(土)22:23:26No.1435143035+
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
美味しかったなら何よりだ^^
58726/05/30(土)22:23:49No.1435143188+
>ここ帝国ホテルスレ?
ハズビンホテルスレだけど
58826/05/30(土)22:23:51No.1435143205+
>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>No.1396273052
これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
58926/05/30(土)22:24:15No.1435143373+
>マジでここなら捏造と擦り付け出来ると思ってるの…?
>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>人に対する距離感バグってるだろ
いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
「」ちゃんがコミュ障なだけ
59026/05/30(土)22:24:17No.1435143389+
バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
59126/05/30(土)22:24:41No.1435143550+
Vよりジョニーの方が好きだけど…
59226/05/30(土)22:25:00No.1435143661+
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
59326/05/30(土)22:25:05No.1435143701+
ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
59426/05/30(土)22:25:23No.1435143814+
豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
59526/05/30(土)22:25:23No.1435143818+
歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
59626/05/30(土)22:25:34No.1435143903+
>>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>>誰が軍人やりたいねん?
>>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
59726/05/30(土)22:25:39No.1435143942+
>>お前もやれば楽しさが分かる
>分かった
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=90 100 51 (241)
濃厚なの確定
59826/05/30(土)22:26:15No.1435144180+
ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
黙れよぶっ殺すぞ
59926/05/30(土)22:26:17No.1435144189+
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>かわいい
←かわいいwです
定型は正しく使いましょう
楓でした またね?
60026/05/30(土)22:26:41No.1435144357+
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
60126/05/30(土)22:26:55No.1435144431+
>>>fu6768507.jpg
>>これはまた別口じゃない?
>>前からよく現れてたでしょ
>コピペ来たからこっちにきたズリ
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
もうめんどくさいから神回だけ見るぞ
来い
60226/05/30(土)22:27:18No.1435144581+
声優殺害予告ガイジ、桜井の飼ってる猫が具合悪いの茶化しだして「」ちゃんの怒りを買ったんだよな。
60326/05/30(土)22:27:27No.1435144635+
>>>ほっともっとが一般人が漫画のスクショを使って自社製品について触れてたのに反応しただけで謝罪に追い込まれてるのネットの闇すぎるだろ
>>そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前??
コピペ来たからこっちにきたズリ
60426/05/30(土)22:27:40No.1435144715+
いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?
60526/05/30(土)22:27:49No.1435144775+
>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
>>>>全王死ねよマジで
>>>こいつムカつくね
>>これフェイタンだろ
>フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
60626/05/30(土)22:27:54No.1435144800+
【1/25(日)ライブ配信】ドラゴンボール ゲンキダマツリ ステージ
10:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart1
11:00- ゲンキダステージ+新ゲーム超発表ステージ!
13:00- 新展開超発表!ゲンキダステージPart2
14:00- ドッカンバトル・レジェンズ・ゲキシン スクアドラ ステージ
15:15- フュージョンワールド・スーパーダイバーズ ステージ
16:40- Weekly Dragonball News出張版!
17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
https://youtu.be/bDw6rYV7G3c
60726/05/30(土)22:28:06No.1435144882+
>>>>全王死ねよマジで
>>>こいつムカつくね
>>これフェイタンだろ
>フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
ラッキー・ルウ 敗北エロ
60826/05/30(土)22:28:11No.1435144909+
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
こ↑こ↓
60926/05/30(土)22:28:22No.1435144979+
いや立希は絶対韓国嫌いだろ?
61026/05/30(土)22:28:22No.1435144982+
>マズイ朝からチーが泣いている
サカモトデイズンチ、もはや真面目に話を追ってる時点でァーなんだよな
61126/05/30(土)22:28:26No.1435145008+
>>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
>シュバババ(カタログを見に行く)
>シュバババ(スレに戻る)
おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
61226/05/30(土)22:28:34No.1435145063+
>>御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>しなくても進むだろ
こよりって多芸多才で良いよな
61326/05/30(土)22:28:38No.1435145084+
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン?
61426/05/30(土)22:28:48No.1435145163+
>自民はないよなァ…うちの選挙区のほかの候補は…
>中道と共産←ウッ…!ウッ…!ウァッ…!
キン肉マンってマンついてるけど男なの?
61526/05/30(土)22:28:50No.1435145180+
あーここか
61626/05/30(土)22:29:13No.1435145327+
高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
61726/05/30(土)22:29:29No.1435145429+
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
濃厚糞野郎
61826/05/30(土)22:29:40No.1435145498+
>・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
ダイスで100出した時のおれなんだよな


fu6768507.jpg 1780143854003.jpg fu6768480.jpg