二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780143241901.jpg-(26771 B)
26771 B26/05/30(土)21:14:01 ID:Cy7ga22QNo.1435112446そうだねx15 22:21頃消えます
にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/05/30(土)21:15:12No.1435112992そうだねx34
悪い方向になら
226/05/30(土)21:15:24No.1435113060そうだねx18
出てたら同接も高評価も右肩下がりになってないと思います
326/05/30(土)21:15:52No.1435113312そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
426/05/30(土)21:16:23No.1435113543そうだねx3
誰だよ
526/05/30(土)21:16:28No.1435113572そうだねx5
わかるわかる俺もお前が肩組んでくるのうんざりしてるもん
626/05/30(土)21:16:50No.1435113755そうだねx20
不機嫌な人がわっと来た?
726/05/30(土)21:17:35No.1435114111そうだねx9
>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
それやってる「」が集まり始めたみたいよ
826/05/30(土)21:18:03No.1435114318そうだねx15
要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
926/05/30(土)21:18:05No.1435114333そうだねx17
>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
この人はwikiの管理人だから探さなくても知ってる人は知ってるよ
1026/05/30(土)21:18:24No.1435114459そうだねx13
にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
1126/05/30(土)21:18:31No.1435114502そうだねx11
他を下げないとなんもできんのかい!
1226/05/30(土)21:18:49No.1435114635そうだねx10
>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
スレ画ここでも知られてるwikiの管理人なんだけど…
1326/05/30(土)21:19:06No.1435114765そうだねx5
>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
1426/05/30(土)21:19:23No.1435114889そうだねx11
メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
1526/05/30(土)21:20:23No.1435115353そうだねx3
>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
1626/05/30(土)21:20:26No.1435115379そうだねx11
悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
1726/05/30(土)21:20:56No.1435115580そうだねx3
>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
1826/05/30(土)21:21:04No.1435115648そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
1926/05/30(土)21:21:20No.1435115785そうだねx17
どうして管理人からクソバカにされてるのにやめられないんですか
どうして
fu6768451.jpg
2026/05/30(土)21:21:28No.1435115857そうだねx4
>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
チェリーピッキングするまでもないんだよね
2126/05/30(土)21:21:36No.1435115919そうだねx4
>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
なんて?
2226/05/30(土)21:21:38No.1435115938+
>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
それもうインプレゾンビじゃん
2326/05/30(土)21:21:49No.1435116005+
くぎゅうううううううううううううう
2426/05/30(土)21:21:50No.1435116016+
糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」
韓国兄さん「淘汰男“トッテナム”」
糞弱男連呼ガイジ「ア…!アァゥ…!」
2526/05/30(土)21:21:51No.1435116034+
晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
2626/05/30(土)21:21:53No.1435116054+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
乳首と肛門を破壊しながら「おれたち、友達だべ?」とか言ってくる化け物怖すぎるだろ?
2726/05/30(土)21:21:54No.1435116070+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>?
>5人
2826/05/30(土)21:21:56No.1435116075+
>悪い方向になら
I  WANT  YOU
       ____∩_∩
     〜/   ・ ・\
     (      ∀   )
      \/\/\/\? 
     FOR 中道  ARMY
2926/05/30(土)21:22:00No.1435116113そうだねx3
>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
3026/05/30(土)21:22:03No.1435116132+
>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
選挙中「私が受かったら消費税は0にします!」

当選後

「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」



「消費税0は私の悲願だった」

これ信じてるガイ
3126/05/30(土)21:22:05No.1435116144+
>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
3226/05/30(土)21:22:07No.1435116157+
>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>この人はwikiの管理人だから探さなくても知ってる人は知ってるよ
>結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
インフレとかの難しい話はよく分かんないけど小手先の話ならおれにも分かるから
3326/05/30(土)21:22:08No.1435116162+
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
ヨサジョニ
3426/05/30(土)21:22:12No.1435116191+
>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>この人はwikiの管理人だから探さなくても知ってる人は知ってるよ
うゆシャン三兄弟、2回死んだ!?
3526/05/30(土)21:22:16No.1435116213+
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
んまほ〜〜〜〜??
3626/05/30(土)21:22:19No.1435116236+
>誰だよ
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
だなもだなも
3726/05/30(土)21:22:20No.1435116245そうだねx2
>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
ゲーム監督がコラボ相手のVについて触れたポストにコラボV無視して全く関係ないにじライバー進めてくるような連中の事
3826/05/30(土)21:22:21No.1435116258+
びっくりした
プリキュアってサイコホラーだったんだ
3926/05/30(土)21:22:22No.1435116265+
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>何味?
コナーファ味
4026/05/30(土)21:22:28No.1435116321+
>それもうインプレゾンビじゃん
実際大差ねーよ…
同じ単語大量に投稿したり同じようなポスト延々呟いてるのいるし
4126/05/30(土)21:22:29No.1435116328+
犯行宣言か
4226/05/30(土)21:22:30No.1435116345+
>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
・呪術廻戦が低年層ウケしているのもうほんのちょっと知られて良いと思う
・これマジです。ネタとかじゃなくガチで呪術廻戦の痛車にしてから本当に思う。
・確かに通勤電車で居合わせるJKのカバンについてるキーホルダーがグニィされた順平で???てなった経験は複数回したことある。
・姪っ子(5歳)が呪術廻戦大好きなんです。アニメを見ているわけではなくて、pixivの五条夏油イラストが尊いから覚えたようでした。
・これ東苗穂の展示会で経験した
禪院蘭太展示してたら結構小学生男子、女子ともに認識してるっぽく結構ウケが良かったのは新鮮だった
・小児科をやってると、『最近ハマってること』という問診(主訴によっては結構大事な問診です)に対して『呪術廻戦』と返してくる子が案外多くて(しかも女子がそれなりにいる)驚くんですよね
・シンプルに虎杖可愛いのもつよつよ
4326/05/30(土)21:22:31No.1435116351+
>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
>こんな事なら進次郎の方がよかっただろ
…(意味深に無言)
4426/05/30(土)21:22:34No.1435116375そうだねx5
>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
はい
4526/05/30(土)21:22:34No.1435116376+
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
4626/05/30(土)21:22:36No.1435116386+
うっふ〜ん??女よ〜ん??
可愛いだけじゃダメ〜ん???
4726/05/30(土)21:22:38No.1435116405+
>今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
このままだとアメリカ、イスラエル、日本の悪の枢軸になるだろ
4826/05/30(土)21:22:43No.1435116439そうだねx2
例えばはてなブックマークとかでVtuberのカテゴリ開くでしょ
それで業界ニュース的なのにどんなコメント付いてるか見るでしょ
それだけでにじさんじは良いけどホニャララはダメ!とか言ってんの何人も出てくるよ
4926/05/30(土)21:22:45No.1435116456+
>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
>ID:VUWUXTLU
こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
5026/05/30(土)21:22:48No.1435116479+
おれは正当なゴボァー
ゴボチョァーが嫌いだった
5126/05/30(土)21:22:49No.1435116481そうだねx1
バカが壁打ちしながら反抗宣言してコピペで埋めるスレ
5226/05/30(土)21:22:49No.1435116483+
>>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
>なんて?
>白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
失態なら何度も発見されてクソ叩かれてるじゃねえかボケ老人
5326/05/30(土)21:22:52No.1435116497+
朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
5426/05/30(土)21:22:52No.1435116501+
>出てたら同接も高評価も右肩下がりになってないと思います
>クソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知的障害者
5526/05/30(土)21:22:56No.1435116528+
>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
非常に
dice2d10=4 4 (8)2 2 (4)
5626/05/30(土)21:23:06No.1435116597+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>チェリーピッキングするまでもないんだよね
シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
5726/05/30(土)21:23:09No.1435116620+
>>ンピカ商法の美味さ
>>dice1d100=96 (96)
>んまほ〜〜〜〜??
エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
5826/05/30(土)21:23:09No.1435116624+
>他を下げないとなんもできんのかい!
種とか羊水腐ったキモババアが脳死で何度も見に行っただけだよね?
5926/05/30(土)21:23:10No.1435116637そうだねx2
>どうして管理人からクソバカにされてるのにやめられないんですか
>どうして
>fu6768451.jpg
他所の業界とそのファンにホロライブの悪行を知らしめることができたぞ!
ってところで思考が止まってるからですかね…
6026/05/30(土)21:23:12No.1435116649+
?ラッキー金玉?
願い事を書き込んでね
6126/05/30(土)21:23:16No.1435116675+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>チェリーピッキングするまでもないんだよね
おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
怖いか?
6226/05/30(土)21:23:19No.1435116697+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>とかやってた気がするんだよな
>君それ何が楽しいんや?
お前もやれば楽しさが分かる
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=31 69 39 (139)51 52 48 (151)
6326/05/30(土)21:23:19No.1435116699+
>バカが壁打ちしながら反抗宣言してコピペで埋めるスレ
なんて?
6426/05/30(土)21:23:26No.1435116741+
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
おれ…達…薄に…
6526/05/30(土)21:23:28 ID:/k4RFDWINo.1435116757そうだねx3
ホント都合が悪いスレは潰して
いもぷりスレと溶けたMDスレには現れないんだな
6626/05/30(土)21:23:31No.1435116776+
>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
6726/05/30(土)21:23:35No.1435116797+
>バカが壁打ちしながら反抗宣言してコピペで埋めるスレ
検索用 レアアース 中国 安倍晋三
6826/05/30(土)21:23:40No.1435116841+
次スレはよ
6926/05/30(土)21:23:46No.1435116883+
>不機嫌な人がわっと来た?
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
これは随分辛口だ
7026/05/30(土)21:23:46No.1435116886+
2 (2)
高画質ください??♂?
雷ぞうのモデリングして金貰えるの楽しそうなんだよな
7126/05/30(土)21:23:49No.1435116901+
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>みんな殺された
>みんな殺されてなんでお前が生きてる?
"気付いちゃった"
7226/05/30(土)21:23:51No.1435116918+
>出てたら同接も高評価も右肩下がりになってないと思います
シャンクスプリキュア
7326/05/30(土)21:23:55No.1435116946+
>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>違う違う
>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>わかった
>お前は嫌われ者だし友達はいない
>お前はワンピースを読んでる
だから最初からそう言ってんだろ
7426/05/30(土)21:23:58No.1435116974+
>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
>サーバントサービスの話していい?
コンポートならいいよ
7526/05/30(土)21:24:04No.1435117016+
>例えばはてなブックマークとかでVtuberのカテゴリ開くでしょ
>それで業界ニュース的なのにどんなコメント付いてるか見るでしょ
>それだけでにじさんじは良いけどホニャララはダメ!とか言ってんの何人も出てくるよ
バーダック格好いい??????
7626/05/30(土)21:24:05No.1435117021+
??? ???
? ? ? ?
夢シャン定型を追加で教えてやるからそう泣くな…
7726/05/30(土)21:24:11No.1435117083+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>チェリーピッキングするまでもないんだよね
ドンキホーテのペンギン殺す
7826/05/30(土)21:24:17No.1435117133+
>わかるわかる俺もお前が肩組んでくるのうんざりしてるもん
同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
7926/05/30(土)21:24:19No.1435117145+
知恵遅れが立てたスレ
8026/05/30(土)21:24:22No.1435117171+
お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
8126/05/30(土)21:24:29No.1435117218+
あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな
8226/05/30(土)21:24:31No.1435117236+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>怖いか?
あー山上無期懲役
8326/05/30(土)21:24:33No.1435117250+
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>コナーファ味
>星のガイージ
どこまでも負担をし続けたその先にあるものは一体!
8426/05/30(土)21:24:35No.1435117263+
>ホント都合が悪いスレは潰して
>いもぷりスレと溶けたMDスレには現れないんだな
塩ちゃんスレでにじリスがー!ってコピペ爆撃してた人の話?
8526/05/30(土)21:24:37No.1435117281+
>次スレはよ
大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
8626/05/30(土)21:24:41No.1435117301+
>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
8726/05/30(土)21:24:43No.1435117328+
あーカップラーメンで昼飯を済ませる人生最高すぎる
8826/05/30(土)21:24:43No.1435117329+
ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
8926/05/30(土)21:24:47No.1435117361+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>28 (28)
あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜?
Vってのは神かなんかか?
9026/05/30(土)21:24:48No.1435117363+
>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
きたか、ゼフ
9126/05/30(土)21:24:51No.1435117382+
おちんちんが悲しんでいる
9226/05/30(土)21:24:55No.1435117414+
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
選挙ポスターを貼らないと電流を流される
9326/05/30(土)21:24:59No.1435117444+
デケェ声出さなくても聞こえてるよ!!真人定型!!
・狡猾にいこう 呪いらしく人間らしく
・お腹が減ったら食べるように憎いなら殺せばいい
・順平って君が馬鹿にしている人間のその次位には馬鹿だから だから死ぬんだよ
・グニィ
・殺すためのインスピレーションを体現しろ
・今はただ君に感謝を
・肉体と違って魂は何度でも殺せる
・はい お終い
・人間のキショイ所1つ教えてやるよ いーっぱいいる所
・オマエは俺だ
・いちいちキレんなよ 呪いの戯言だろ?
・そいつを認めない限りオマエは俺に勝てないよ
・正しさの押し付け合いさ!!ペラッペラの正義のな!!
・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
9426/05/30(土)21:25:02No.1435117468+
>>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
>>こんな事なら進次郎の方がよかっただろ
>…(意味深に無言)
おれたち、なかよしなんだよな。
9526/05/30(土)21:25:04No.1435117487+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>?
>>5人
>?
>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>fu6216034.jpg
>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>江戸シャン超えれた?
江戸シャンの正体がスパシャンだけど
9626/05/30(土)21:25:15No.1435117578+
>>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
1人で会話してて怖いにゃ
9726/05/30(土)21:25:24No.1435117654+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>とかやってた気がするんだよな
>>君それ何が楽しいんや?
>お前もやれば楽しさが分かる
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=
>31 69 39 (139)
>51 52 48 (151)
9826/05/30(土)21:25:29No.1435117686+
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
?
9926/05/30(土)21:25:34No.1435117729+
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
これ皮肉じゃなくて本気でそう思ってるガイジ多そうなんだよな
10026/05/30(土)21:25:39No.1435117768+
>悪い方向になら
対象が政党や主義主張に変わっただけで自分が翼賛する対象はないいつもの冷笑だろ
10126/05/30(土)21:25:47No.1435117832+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
10226/05/30(土)21:25:51No.1435117856+
戦争関係ない民間企業から革新的製品や発明が生まれてることを直視できないの怖いだろ
10326/05/30(土)21:25:52No.1435117862+
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
10426/05/30(土)21:25:54No.1435117883+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
確かに、おれの負けだ
10526/05/30(土)21:25:55No.1435117896+
>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
井上喜久子でもええのんか?
10626/05/30(土)21:26:01No.1435117945+
>>No.1396274602
>>No.1396274683
>>No.1396274852
>>No.1396274928
>こういうプロパガンダばかり垂れ流してたからロシアは負けたんだってよく分かるだろ
ウクライナバカにされたら首太くするの草
10726/05/30(土)21:26:03No.1435117963+
>>>高市早苗、左右対称なんだよな
>>まずい時計じかけの摩天楼だ
>尾田栄一郎、左右対称じゃないんだよな
まずい時計じかけの摩天楼だ
10826/05/30(土)21:26:05No.1435117975+
>>平和 戦争
>>dice2d100=7 8 (15)
>ヨサジョニ
家系ラーメン、3口目からはもう惰性なんだよな
10926/05/30(土)21:26:06No.1435117984+
>あー山上無期懲役
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
11026/05/30(土)21:26:09No.1435117998+
>>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>>人に忘れられてないから
>>シャンカーの忘れられ度
>>dice1d100=1 (1)
>おれ…達…薄に…
>ベリーバッド
1769049910038.png
11126/05/30(土)21:26:30No.1435118161+
>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>シャンカーって逆張りで花沢さんのこと好きそうw
コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
11226/05/30(土)21:26:34No.1435118193+
>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
可愛いうゆじゃダメですか??
11326/05/30(土)21:26:35No.1435118204+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>チェリーピッキングするまでもないんだよね
ブルアカ、雷ぞうにも負けたんだよな
11426/05/30(土)21:26:38No.1435118229+
>次スレはよ
バチャコピペの長文引用って複数人でやってたのかよ?
11526/05/30(土)21:26:41No.1435118260+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
11626/05/30(土)21:26:43No.1435118280+
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ?」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
11726/05/30(土)21:26:47No.1435118304+
>>ンピカ商法の美味さ
>>dice1d100=96 (96)
>んまほ〜〜〜〜??
>>開封スレでなー出てるけど
>解捌スレでは何が出てる?
シャンカーの生首
11826/05/30(土)21:26:52No.1435118348+
>いいから次パズルよこせや
https://jigex.com/Jh674
11926/05/30(土)21:26:55No.1435118372+
>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
おれは特級シャンカーだけど…
12026/05/30(土)21:26:59No.1435118402+
>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
12126/05/30(土)21:27:00No.1435118411+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>28 (28)
>あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
>トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜?
>Vってのは神かなんかか?
じゃあ歴史を覚え直すけど野田が法案通したせいで消費税10%になったんだけどお前?
12226/05/30(土)21:27:05No.1435118455+
>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
やってないなら今から始めても一緒だろ
12326/05/30(土)21:27:11No.1435118499+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
12426/05/30(土)21:27:14No.1435118518+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>怖いか?
死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
12526/05/30(土)21:27:17No.1435118544+
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>コナーファ味
>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
悲劇だろ
12626/05/30(土)21:27:22No.1435118587+
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
いやおれの方が弱い
12726/05/30(土)21:27:23No.1435118596+
はぁ愛子さま天皇祈願?
12826/05/30(土)21:27:31No.1435118664+
>>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
>なんて?
>ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
正義の怒りをぶつけろジャクナム
12926/05/30(土)21:27:35No.1435118692+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
13026/05/30(土)21:27:37No.1435118713+
ハズレスレ続いたから当たりにしろ??
13126/05/30(土)21:27:38No.1435118722+
あーお腹すいてぺこぺこだ
改造春巻たべよ
13226/05/30(土)21:27:40No.1435118737+
>>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>>みんな殺された
>>みんな殺されてなんでお前が生きてる?
>"気付いちゃった"
おれは正当なゴボァー
ゴボチョァーが嫌いだった
13326/05/30(土)21:27:42No.1435118749+
>>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>>この人はwikiの管理人だから探さなくても知ってる人は知ってるよ
>>結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
>インフレとかの難しい話はよく分かんないけど小手先の話ならおれにも分かるから
https://jigex.com/21nee
こい
13426/05/30(土)21:27:45No.1435118769+
>でき様
>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>dice2d100=29 28 (57)
ダイスは正常に機能しているようだな
13526/05/30(土)21:27:48No.1435118802+
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン??
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
敵過ぎるだろ
13626/05/30(土)21:27:52No.1435118828+
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
いやおれの方が弱い
13726/05/30(土)21:27:52No.1435118829+
>>>No.1396274602
>>>No.1396274683
>>>No.1396274852
>>>No.1396274928
>>こういうプロパガンダばかり垂れ流してたからロシアは負けたんだってよく分かるだろ
>ウクライナバカにされたら首太くするの草
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
燈が集めてる石、尿路結石だった!?
13826/05/30(土)21:27:55No.1435118862+
>>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
>粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
13926/05/30(土)21:28:01No.1435118904+
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>【シャンクス豆知識】
>セブンイレブンいい気分♪
>↑
>英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
すまん(Thanks.)
14026/05/30(土)21:28:02No.1435118915+
>ホント都合が悪いスレは潰して
>いもぷりスレと溶けたMDスレには現れないんだな
こち亀、はい論破
14126/05/30(土)21:28:06No.1435118947+
死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
14226/05/30(土)21:28:10No.1435118983+
>>>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>>>みんな殺された
>>>みんな殺されてなんでお前が生きてる?
>>"気付いちゃった"
>おれは正当なゴボァー
>ゴボチョァーが嫌いだった
高市に投票していい?
14326/05/30(土)21:28:10No.1435118984+
>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>この人はwikiの管理人だから探さなくても知ってる人は知ってるよ
まずいプリキュアエアプがプリキュアは語尾にプリをつけて喋ると思ってる
14426/05/30(土)21:28:14No.1435119015+
琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
14526/05/30(土)21:28:15No.1435119020+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
朝鮮戦争
ベトナム戦争
湾岸戦争
イラク戦争
14626/05/30(土)21:28:18No.1435119051+
>>クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
>そう
むほほwwwwwwwむほほwwwwwwwむほほほほwwwwwww
14726/05/30(土)21:28:18No.1435119054+
>>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
>おれは特級シャンカーだけど…
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>みんな殺された
>みんな殺されてなんでお前が生きてる?
"気付いちゃった"
14826/05/30(土)21:28:23No.1435119089+
>梅干し食べたことない?
?嫌だ…助けてくれェ!
?ウッ…ウッ…ウァッ…!!
14926/05/30(土)21:28:26No.1435119112+
>あーお腹すいてぺこぺこだ
>改造春巻たべよ
>お前らラヴィット実況しなくていいの?
お前政見放送実況スレ立てろ
15026/05/30(土)21:28:27No.1435119115+
>>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
>粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
あー超かぐや姫つまんなかったw
15126/05/30(土)21:28:42No.1435119224+
>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな?
アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
いつか立派なアバターになって返してこい
fu6209522.png
15226/05/30(土)21:28:46No.1435119253+
>>>ンピカ商法の美味さ
>>>dice1d100=96 (96)
>>んまほ〜〜〜〜??
>>>開封スレでなー出てるけど
>>解捌スレでは何が出てる?
>シャンカーの生首
ねみーよクソハズレども
15326/05/30(土)21:28:48No.1435119269+
未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
15426/05/30(土)21:28:52No.1435119301+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>ブルアカ、雷ぞうにも負けたんだよな
>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>あーこれ二重思考か
>自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ?
みんなこいつテレスクリーンに密告しよ
15526/05/30(土)21:28:53No.1435119314+
>>バカが壁打ちしながら反抗宣言してコピペで埋めるスレ
>なんて?
若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
15626/05/30(土)21:28:56No.1435119325+
>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>チョッパー「誰かの友達か?」
>ロビン「知らないわ」
>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
15726/05/30(土)21:28:59No.1435119355+
尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。
15826/05/30(土)21:28:59No.1435119356+
つまらない罪でID久しぶりに見ただろ
15926/05/30(土)21:29:03No.1435119380+
歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
16026/05/30(土)21:29:08No.1435119410+
シャンクスって旗揚げゲームできなくね
16126/05/30(土)21:29:24No.1435119510+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
>いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
トリコもリボーンも完結まではアニメ化しなかったんだよな
ほぼほぼ完結しないってわかってる原作付きアニメ見る奴の気持ち、わからないんだよな
16226/05/30(土)21:29:27No.1435119538+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>ドンキホーテのペンギン殺す
>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
君らが弱いから…w
16326/05/30(土)21:29:38No.1435119617+
>>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
燈が集めてる石、尿路結石だった!?
16426/05/30(土)21:29:43No.1435119657+
>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
「」、セブンイレブンを"本気"で憎んでるんだよな
16526/05/30(土)21:29:45No.1435119679+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
逃走中グレートミッション
16626/05/30(土)21:29:49No.1435119710+
まずい止まった
16726/05/30(土)21:29:54No.1435119744+
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
16826/05/30(土)21:29:56No.1435119756+
やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
16926/05/30(土)21:30:00No.1435119784+
>>いいから次パズルよこせや
>https://jigex.com/Jh674
ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
17026/05/30(土)21:30:09No.1435119854+
あー雪かき終わらなくて鬱
17126/05/30(土)21:30:19No.1435119930+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
17226/05/30(土)21:30:25No.1435119977+
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>>シャンカーって逆張りで花沢さんのこと好きそうw
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
愛国者達、これだけ自民党政権が続いてるのに日本の問題は野党と外国のせいだと信じて疑わないんだよな。
17326/05/30(土)21:30:25No.1435119978+
>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>それやってる「」が集まり始めたみたいよ
いい歳してガンダムw
17426/05/30(土)21:30:28No.1435119993+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
本当の年齢
dice1d100=72 (72)10 (10)歳
17526/05/30(土)21:30:28No.1435119997+
ゆきで動けない
17626/05/30(土)21:30:33No.1435120039+
>>梅干し食べたことない?
>?嫌だ…助けてくれェ!
>?ウッ…ウッ…ウァッ…!!
>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
いやお前が悪でおれが正義だけど
17726/05/30(土)21:30:39No.1435120085+
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
17826/05/30(土)21:30:40No.1435120091+
>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>ぶっさw
>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>>とかやってた気がするんだよな
>>>君それ何が楽しいんや?
>>お前もやれば楽しさが分かる
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=
>>31 69 39 (139)
>>51 52 48 (151)
17926/05/30(土)21:30:51No.1435120155+
> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
シンプルにガイジ
18026/05/30(土)21:30:54No.1435120172+
みんな帝国ホテルガイジのスレ立ったら荒らそ
18126/05/30(土)21:30:56No.1435120188+
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
18226/05/30(土)21:30:58No.1435120200+
>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>>?
>>>5人
>>?
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
もう眠れないやないやないや
18326/05/30(土)21:31:01No.1435120223+
ペットを言い訳にする奴も死刑にしてやりたいと思ってるけど
18426/05/30(土)21:31:03No.1435120238+
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
??水?出?し?て?く?れ?る?ウ?ォ?ー?タ?ー?サ?ー?バ?ー?定?型?エ?ロ?す?ぎ?る?…?
・?も?し?か?し?て?今?ウ?ォ?ー?タ?ー?サ?ー?バ?ー?使?っ?て?る?の?自?分?も?含?め?て?3?人?か?な???
・?水?満?タ?ン?で?上?向?い?て?る?タ?ン?ク?が?3?本?集?ま?っ?て?る?の?最?高?…?
・?連?れ?に?ウ?ォ?ー?タ?ー?サ?ー?バ?ー?契?約?さ?せ?て?3?本?体?制?最?高?
18526/05/30(土)21:31:07No.1435120259+
猫ちゃん、熱湯をかけると喜ぶんだよな。
18626/05/30(土)21:31:14No.1435120305+
>>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
>シャンカーと一緒
は?
18726/05/30(土)21:31:22No.1435120350+
安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
これって…
18826/05/30(土)21:31:23No.1435120369+
安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
18926/05/30(土)21:31:27No.1435120400+
>>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>>そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
>>ID:VUWUXTLU
>こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
あートランプなんとかしてくれ
19026/05/30(土)21:31:31No.1435120433+
>>ホント都合が悪いスレは潰して
>>いもぷりスレと溶けたMDスレには現れないんだな
>こち亀、はい論破
母乳飲んだら元素操れます←IQ28
19126/05/30(土)21:31:35No.1435120470+
>誰だよ
>アルカ死ねよ
あい
19226/05/30(土)21:31:39No.1435120498+
戦後のシャンクススレ
19326/05/30(土)21:31:40No.1435120504+
>>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
>選挙中「私が受かったら消費税は0にします!」
>↓
>当選後
>↓
>「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>↓
>今
>↓
>「消費税0は私の悲願だった」
>これ信じてるガイ
>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>原作の方がハズレてるから問題ない
本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
19426/05/30(土)21:31:43No.1435120527+
>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>>?
>>>5人
>>?
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
19526/05/30(土)21:31:52No.1435120589+
>>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
>「」、セブンイレブンを"本気"で憎んでるんだよな
>1770163842719.png
これは管理してもいいよ
19626/05/30(土)21:31:57No.1435120622+
日本、輸出額でも韓国に負けたんだよな
半導体、マジで儲かるんだよな
19726/05/30(土)21:32:00No.1435120646+
>ID:wag0qmh.
バチャコピペ貼って2アウトされてる奴で草
19826/05/30(土)21:32:04No.1435120673+
「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
19926/05/30(土)21:32:06No.1435120692+
>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
普通に草
リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
20026/05/30(土)21:32:10No.1435120712+
>>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
>なんて?
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
20126/05/30(土)21:32:18No.1435120782+
>?ラッキー金玉?
>願い事を書き込んでね
>どの党も消費税減税をかかげてるなら解散せずに通せよって言われてるのに都合よく無視するの頭おかしくなりそう
減税しないチームみらいが一周回ってアピールポイントになってるの草
20226/05/30(土)21:32:27No.1435120843+
>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>スレ画ここでも知られてるwikiの管理人なんだけど…
>建前:
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど?
>
>本音:
>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア??????
>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア???????
消せやスレゴミ
20326/05/30(土)21:32:29No.1435120854+
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
ヨサジョニ
20426/05/30(土)21:32:30No.1435120868+
>尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。
親にケアされてる無職が何言ってるだよ
20526/05/30(土)21:32:32No.1435120885+
>>>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>>>そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
>>>ID:VUWUXTLU
>>こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
>あートランプなんとかしてくれ
>>>朝の最長寒波シャンクスレ
20626/05/30(土)21:32:44No.1435120977+
>>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>>何味?
>>コナーファ味
>>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
>修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
>ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
>悲劇だろ
ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
20726/05/30(土)21:32:48No.1435121005+
>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
Gジェネ、やろうと思って意気込んでも精神コマンドがないからゲキムズで結局辞めちゃうんだよな。
20826/05/30(土)21:32:51No.1435121030+
家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
20926/05/30(土)21:32:52No.1435121040+
>>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
>非常に
>dice2d10=
>4 4 (8)
>2 2 (4)
禪院甚
dice1d10=5 (5)8 (8)
21026/05/30(土)21:32:55No.1435121064+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
21126/05/30(土)21:32:56No.1435121068+
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
特別1級術師の方が有利
21226/05/30(土)21:32:59No.1435121093+
>>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
この衣装が別コンテンツのつむつむに見える
fu6199866.jpg
21326/05/30(土)21:33:02No.1435121119+
>> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>シンプルにガイジ
ホシノ「うへ〜レイドバトル大変だねぇシロコちゃん」
マヌレ「ん、ゲブラクソクソ」
先生「にじさんじになにかあった?」
ホシノ「うちのゲームとコラボしたけど、どうする?
https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg

先生「(絶句)」
ホシノ「うへっ!(満面の笑みを浮かべる)」
21426/05/30(土)21:33:03No.1435121123+
コンポートが処女を捨てた年齢
dice1d49=17 (17)17 (17)歳
21526/05/30(土)21:33:06No.1435121137+
>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>怖いか?
>あー山上無期懲役
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
朝鮮戦争
ベトナム戦争
湾岸戦争
イラク戦争
21626/05/30(土)21:33:14No.1435121198+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
これは随分辛口だ
21726/05/30(土)21:33:15No.1435121203+
帝国ホテルに泊まってます
これが帝国ホテルのシャンクスレです
21826/05/30(土)21:33:20No.1435121230+
>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>ぶっさw
>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>>>とかやってた気がするんだよな
>>>>君それ何が楽しいんや?
>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=
>>>31 69 39 (139)
>>>51 52 48 (151)
21926/05/30(土)21:33:24No.1435121257+
>>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな?
>アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
>いつか立派なアバターになって返してこい
>fu6209522.png
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>じゃあコピペでもええやん
人間が欲しい?
22026/05/30(土)21:33:28No.1435121280+
>はぁ愛子さま天皇祈願?
まのさばの話しろ
22126/05/30(土)21:33:29No.1435121291+
>なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい?
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'o
    _ __
   / Y  \
  / _へ__ \
  / /    \ ∧
 ||     ヽ|
 |/ /三 三\ ||
 (リ ノ・||・ヽ リ)
  | こ||こ |と思う安倍晋三であった
  |  人人  |
  ∧  / |ヽ  /
  ∧ |⊂⊃| /
  /\  ̄ /\
22226/05/30(土)21:33:32No.1435121318+
トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
22326/05/30(土)21:33:33No.1435121323+
>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
22426/05/30(土)21:33:44No.1435121411+
>>誰だよ
>>アルカ死ねよ
>あい
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
当たり前だ!!!!!!!
22526/05/30(土)21:33:47No.1435121439+
>>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>>>シャンカーって逆張りで花沢さんのこと好きそうw
>>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
>愛国者達、これだけ自民党政権が続いてるのに日本の問題は野党と外国のせいだと信じて疑わないんだよな。
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
22626/05/30(土)21:33:50No.1435121460+
>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
クソハズレだから別のスレ立てていい?
22726/05/30(土)21:33:51No.1435121468+
>>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>>そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
>>サーバントサービスの話していい?
>コンポートならいいよ
あんな腐った国にいればな
そのままよりはいくらか将来性はある
少なくともネオナチにリンチされて死ぬよりマシ
22826/05/30(土)21:34:03No.1435121552+
>skrykn skyrim
>dice2d100=36 43 (79)
こりゃあオブリビオンで良いですね笑
22926/05/30(土)21:34:22No.1435121679+
>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>ワンピつまんねつまんね
保険としてンピ入れてるのだっせえ
23026/05/30(土)21:34:24No.1435121702+
>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
23126/05/30(土)21:34:36No.1435121779+
>流石にガイジすぎんか??
言ってろっ・・・・・!!!!
23226/05/30(土)21:34:42No.1435121825+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
朝も昼も夜もこんなんだけど
23326/05/30(土)21:34:42No.1435121828+
なんで急に外れ散らかしてんの?
23426/05/30(土)21:34:48No.1435121872+
>>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
>きたか、ゼフ
これ甚壱さん?
23526/05/30(土)21:34:51No.1435121892+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
>?…
>?…
>?…
>????????????????????????
????????????????????????
????????????????????????
?
23626/05/30(土)21:34:51No.1435121895+
>名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
週刊名探偵コナン、最近露骨に薄くなってて心配なんだよな。
23726/05/30(土)21:34:55No.1435121930+
>歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
歌舞クス、な?
23826/05/30(土)21:34:56No.1435121936+
>2 (2)
>高画質ください??♂?
>雷ぞうのモデリングして金貰えるの楽しそうなんだよな
エアコンがコォォーとかいって止まった?
23926/05/30(土)21:35:00No.1435121959+
>>確かに、におの負けだ? ? ? ? ?
>死ね
に゛お゛っ(絶命)
24026/05/30(土)21:35:03No.1435121982+
>>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>>そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
>>サーバントサービスの話していい?
>コンポートならいいよ
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
編集が好きにさせるとかロクなことにならないんだよな。
24126/05/30(土)21:35:05No.1435121995+
>削除依頼によって隔離されました
>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
まのさばの話しろ
24226/05/30(土)21:35:07No.1435122011+
志位和夫が元カレに未練たらたらのメンヘラになってて可愛いだろ
24326/05/30(土)21:35:10No.1435122028+
>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>いやお前が消えろよ?
いやレスする時は実体を出現させる必要があるよね?w?
24426/05/30(土)21:35:15No.1435122074+
>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>怖いか?
>ウチの選挙区は河野太郎圧勝前提だけど
特定した
24526/05/30(土)21:35:22No.1435122131+
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>朝鮮戦争
>ベトナム戦争
>湾岸戦争
>イラク戦争
アークナイツ、全キャラエイズなんだよな
コラボするとエイズ移されるんだよな
24626/05/30(土)21:35:30No.1435122202+
>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
fu6209889.png
fu6209890.png
fu6209892.png
やっぱナギガイおもんねーわコイツ
24726/05/30(土)21:35:37No.1435122249+
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
お前の梅干しをおれが食べたせい
24826/05/30(土)21:35:39No.1435122259+
>>ホント都合が悪いスレは潰して
>>いもぷりスレと溶けたMDスレには現れないんだな
>こち亀、はい論破
>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>人に対する距離感バグってるだろ
いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
「」ちゃんがコミュ障なだけ
24926/05/30(土)21:35:42No.1435122287+
>>>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>>>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
>>粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
>あー超かぐや姫つまんなかったw
わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
25026/05/30(土)21:35:43No.1435122297+
>>>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>>>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
>>選挙中「私が受かったら消費税は0にします!」
>>↓
>>当選後
>>↓
>>「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>>↓
>>今
>>↓
>>「消費税0は私の悲願だった」
>>これ信じてるガイ
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
25126/05/30(土)21:35:48No.1435122338+
帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
25226/05/30(土)21:35:58No.1435122419+
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>何味?
コナーファ味
25326/05/30(土)21:36:02No.1435122440+
>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>ぶっさw
>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>>とかやってた気がするんだよな
>>>君それ何が楽しいんや?
>>お前もやれば楽しさが分かる
>>確定 濃厚 バレバレ
>>dice3d100=
>>31 69 39 (139)
>>51 52 48 (151)
25426/05/30(土)21:36:05No.1435122457+
>>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
>なんて?
>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
25526/05/30(土)21:36:11No.1435122513+
>>はぁ愛子さま天皇祈願?
>まのさばの話しろ
>ナルトを逆から読むとトルナ
私は徳仁ですけどね。
と言って場を和ませた。
25626/05/30(土)21:36:11No.1435122514+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>選挙ポスターを貼らないと電流を流される
?おやすみシャン
25726/05/30(土)21:36:15No.1435122544+
まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
25826/05/30(土)21:36:24No.1435122612+
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
25926/05/30(土)21:36:28No.1435122640+
>ホント都合が悪いスレは潰して
>いもぷりスレと溶けたMDスレには現れないんだな
ジークアクスは乃木坂考察が一番面白かったけど
26026/05/30(土)21:36:30No.1435122653+
JAXA男性…w
26126/05/30(土)21:36:36No.1435122703+
>>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
>選挙中「私が受かったら消費税は0にします!」
>↓
>当選後
>↓
>「でもなぁ…レジのシステムがなぁ…」
>↓
>今
>↓
>「消費税0は私の悲願だった」
>これ信じてるガイ
>>>ちょっと待てよ統一まで押し付けるのかよ
>>>統一押し付けてて草
>>中道・野田代表、旧統一教会関係者との写真をめぐる報道に「全く覚えていない。調べたい」
26226/05/30(土)21:36:39No.1435122727+
まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
26326/05/30(土)21:36:40No.1435122731+
>顔3つ立ってるけど…
3つ首のバスカビルで確定
26426/05/30(土)21:36:44No.1435122767+
>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>この有様楽しいか?
>いやおれの方が弱い
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
特別1級術師の方が有利
26526/05/30(土)21:36:44No.1435122770+
>>甚壱さん…うんち止まりません…?
>つまんねえレスだな
ははは!
おいチョッパーこいつのつまらなさ見てやれ!
おう!えーと、こいつのつまらなさは…出たぞ、サンジ
dice1d100=55 (55)40 (40)だ!
26626/05/30(土)21:36:47No.1435122796+
>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>やってないなら今から始めても一緒だろ
カヤのやつまではやってたけど
26726/05/30(土)21:36:48No.1435122800+
>くぎゅうううううううううううううう
ウッヒョッヒョ好きだから「」ごときに馬鹿にされてるの気に入らないけど
26826/05/30(土)21:36:52No.1435122830+
>>>>安倍晋”三”
>>>尾田栄“一”郎
>>畑健”二”郎
>加藤"一二三"
伊弉冉一二三
シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
26926/05/30(土)21:37:03No.1435122929+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
>乳首と肛門を破壊しながら「おれたち、友達だべ?」とか言ってくる化け物怖すぎるだろ?
>いいから次パズルよこせや
皆こいつバラバラにしよ?
27026/05/30(土)21:37:07No.1435122959+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>選挙ポスターを貼らないと電流を流される
>星のガイージ
4お尻を拭く
27126/05/30(土)21:37:08No.1435122962+
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
真剣にプリキュアを見ないと頭からキュアサンダーされる
27226/05/30(土)21:37:12No.1435122992+
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
>抗体を作る免疫細胞ががん化
>多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。
>私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。
>そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
これもしかして呪い坊のせい?
27326/05/30(土)21:37:16No.1435123010+
>興収、最強の矛なんだよな。
クレしん映画で弱者出すな?と暴れてたとしあきは最高クラスの興収で死滅したけど
27426/05/30(土)21:37:16No.1435123016+
>帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
>過疎だけどシャンカー全員昼寝した?
みんな死んだ
27526/05/30(土)21:37:24No.1435123074+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
>>いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
>トリコもリボーンも完結まではアニメ化しなかったんだよな
>ほぼほぼ完結しないってわかってる原作付きアニメ見る奴の気持ち、わからないんだよな
おれは正当なゴボァー
ゴボチョァーが嫌いだった
27626/05/30(土)21:37:24No.1435123075+
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
躁鬱らしいジャン
27726/05/30(土)21:37:32No.1435123125+
>誰だよ
女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
27826/05/30(土)21:37:35No.1435123153+
豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
27926/05/30(土)21:37:36No.1435123173+
モンストのフリーレンコラボ、シャンカーも知らん謎キャラが一番強いんだよな。
28026/05/30(土)21:37:42No.1435123218+
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>朝鮮戦争
>ベトナム戦争
>湾岸戦争
>イラク戦争
野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
28126/05/30(土)21:37:47No.1435123253+
>>>梅干し食べたことない?
>>?嫌だ…助けてくれェ!
>>?ウッ…ウッ…ウァッ…!!
>>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
>いやお前が悪でおれが正義だけど
>>(^^)
>お前ちょっと太った?
ノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリ
28226/05/30(土)21:37:49No.1435123271+
>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
28326/05/30(土)21:38:01No.1435123345+
>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
シャンクスレレス数制限
dice1d1000=894 (894)351 (351)レスまでなら許す
28426/05/30(土)21:38:03No.1435123356+
>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>じゃあコピペでもええやん
>>人間が欲しい?
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
28526/05/30(土)21:38:07No.1435123385+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
みんな殺された
28626/05/30(土)21:38:11No.1435123409+
>>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>>それやってる「」が集まり始めたみたいよ
>いい歳してガンダムw
羊宮ちゃんのまんこ舐めて死にたい
28726/05/30(土)21:38:23No.1435123493+
>削除依頼によって隔離されました
>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>>>>>頼む
>>>>>暇だからパズルくれ
>>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>>次ください
>>https://jigex.com/QGXMB
>次
https://jigex.com/7KATn
28826/05/30(土)21:38:29No.1435123527+
>みんな帝国ホテルガイジのスレ立ったら荒らそ
途中で飽きたロンポス定形を教える
・これが今話題のパズルゲーム。ロンポス!
・問題図面に合わせて色のピースを嵌めていきます。
・しかし余白の部分は自分で考えないといけません。
・IQ28〜IQ280の難易度で紹介
・う〜ん
・子供も大人も各々、自分のレベルに合わせて楽しく遊べます!
・世界で50万セット売れたIQパズルゲーム
・「余っちゃだめだから」 「どみたって はまんないよ」 「よしできた」
・なんとこのロンポスは立体も出来、遊びながら様々な力を培うことが出来るんです。
・想像力 理解力 計算力 記憶力 忍耐力 集中力
28926/05/30(土)21:38:36No.1435123572+
>志位和夫が元カレに未練たらたらのメンヘラになってて可愛いだろ
あはっ?バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ?
かわい〜っ?失せろ
29026/05/30(土)21:38:48No.1435123651+
>帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
29126/05/30(土)21:38:49No.1435123655+
>>>>>安倍晋”三”
>>>>尾田栄“一”郎
>>>畑健”二”郎
>>加藤"一二三"
>伊弉冉一二三
>シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
性欲型嫌悪シャン、安倍晋三に憧れていた!?
29226/05/30(土)21:38:54No.1435123693+
>>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>>>?
>>>>5人
>>>?
>>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>>fu6216034.jpg
>>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>>江戸シャン超えれた?
>>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
>そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
29326/05/30(土)21:38:58No.1435123722+
プリパラはセーフだよな?
29426/05/30(土)21:38:58No.1435123729+
>おちんちんが悲しんでいる
前・皇
29526/05/30(土)21:39:03No.1435123777+
>仕事辞めていい?
はよやめろ
29626/05/30(土)21:39:05No.1435123794+
>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>自民党→クソカルト
>中道→クソカルト
>もう終わりだ猫の国
れいわに入れてええのんか?
29726/05/30(土)21:39:10No.1435123833+
>fu6210140.jpg
"面白い"の声も"つまらない"の声も消えてただミームだけが独り歩きする環境こそ本当の"作品の死"なんだよな
29826/05/30(土)21:39:12No.1435123854+
>>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>>チョッパー「誰かの友達か?」
>>ロビン「知らないわ」
>>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
テッカニンが消された…一体なぜ…
29926/05/30(土)21:39:17No.1435123878+
>>>>No.1396274602
>>>>No.1396274683
>>>>No.1396274852
>>>>No.1396274928
>>>こういうプロパガンダばかり垂れ流してたからロシアは負けたんだってよく分かるだろ
>>ウクライナバカにされたら首太くするの草
>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>尿路結石
>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
周回苦行度
グラブル ディスガイア
dice2d100=57 59 (116)61 46 (107)
30026/05/30(土)21:39:29No.1435123964+
世界の長を手玉に取る"おさな"覇権すぎるだろ…
30126/05/30(土)21:39:32No.1435123990+
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
おでの分は?
30226/05/30(土)21:39:39No.1435124039+
>まずい止まった
コピペじゃないやつそうだねくれ
30326/05/30(土)21:39:44No.1435124068+
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
さくらみこのスレ荒らしてたけど
30426/05/30(土)21:39:47No.1435124098+
>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
スレ3つ全滅したけど
30526/05/30(土)21:39:54No.1435124152+
>> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>シンプルにガイジ
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>おれくん、美樹さやかだった!?
これ声優ネタか
30626/05/30(土)21:39:58No.1435124186+
>>歌舞伎界、せっかくイメージ戦略が上手くいきかけてたのに即不祥事起こしてて草なんだよな。
>歌舞クス、な?
朝アニピなくなったから早めに寝るわ
30726/05/30(土)21:39:59No.1435124201+
【悲報】寒い
30826/05/30(土)21:40:01No.1435124213+
>>誰だよ
>>アルカ死ねよ
>あい
>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>カゼひくなよ
歯磨けよ
30926/05/30(土)21:40:10No.1435124283+
>>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
>・呪術廻戦が低年層ウケしているのもうほんのちょっと知られて良いと思う
>・これマジです。ネタとかじゃなくガチで呪術廻戦の痛車にしてから本当に思う。
>・確かに通勤電車で居合わせるJKのカバンについてるキーホルダーがグニィされた順平で???てなった経験は複数回したことある。
>・姪っ子(5歳)が呪術廻戦大好きなんです。アニメを見ているわけではなくて、pixivの五条夏油イラストが尊いから覚えたようでした。
>・これ東苗穂の展示会で経験した
>禪院蘭太展示してたら結構小学生男子、女子ともに認識してるっぽく結構ウケが良かったのは新鮮だった
>・小児科をやってると、『最近ハマってること』という問診(主訴によっては結構大事な問診です)に対して『呪術廻戦』と返してくる子が案外多くて(しかも女子がそれなりにいる)驚くんですよね
>・シンプルに虎杖可愛いのもつよつよ
「」、セブンイレブンを"本気"で憎んでるんだよな
31026/05/30(土)21:40:11No.1435124287+
>なんj民が糞虫小僧みたいなことしてる
>【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
>http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1769301831/
エッヂ民も糖質しかいないだけだろ
31126/05/30(土)21:40:15No.1435124319+
シャンカー中道多すぎて?
31226/05/30(土)21:40:18No.1435124341+
>シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
ハガレンの話題が出てたからシャンバラに見えただろ
31326/05/30(土)21:40:22No.1435124365+
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
これミオリネ・レンブラン?
31426/05/30(土)21:40:25No.1435124385+
>ラッキー・ルウいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>仲間の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるシャンクス見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>ベックマンがこれ、ラッキー・ルウだぞって教えても「うん。やっぱり。これはラッキー・ルウだな。」と言って普通に仲間の肉を食べ続けるシャンクス見たらベックマン射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ルウに食われながらなんかブツブツ言ってて草
31526/05/30(土)21:40:26No.1435124393+
>>ホント都合が悪いスレは潰して
>>いもぷりスレと溶けたMDスレには現れないんだな
>塩ちゃんスレでにじリスがー!ってコピペ爆撃してた人の話?
>甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
甚壱「?」
31626/05/30(土)21:40:30No.1435124425+
>誰だよ
39P失せろ
31726/05/30(土)21:40:35No.1435124455+
>>仕事辞めていい?
>はよやめろ
クソハズレだから別のスレ立てていい?
31826/05/30(土)21:40:38No.1435124472+
>>>ンピカ商法の美味さ
>>>dice1d100=96 (96)
>>んまほ〜〜〜〜??
>エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
ラゴンボな??
31926/05/30(土)21:40:39No.1435124481+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=10 (10)歳
むほへほはほwww
32026/05/30(土)21:40:42No.1435124499+
>JAXA男性…w
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
フリかと思ったら本当に日本語が不自由な奴が反自民とか語り始めて怖いんだよな
ハン・ジミンって書くと韓国人みたいなんだよな
32126/05/30(土)21:40:45No.1435124515+
きみらバンドリのライブ行くの?
32226/05/30(土)21:40:49No.1435124548+
金くれって
32326/05/30(土)21:40:50No.1435124559+
>ネトウヨ、権威主義を大体拗らせてるせいで安倍やトランプの悪行を見ると脳がバグるんだよな。
でき様、「ネトウヨは中韓のゲームを叩いていないといけない」という"こだわり"に囚われているせいでネトウヨが中韓の政府叩きながら中韓ゲームで楽しく遊んでいると脳がバグるんだよな。
32426/05/30(土)21:40:55No.1435124591+
テッカニン
32526/05/30(土)21:40:55No.1435124593+
左 中 右
dice3d100=76 24 18 (118)42 84 39 (165)
32626/05/30(土)21:40:58No.1435124626+
デジきゃら
沢城先輩のデビュー作なんだよな
32726/05/30(土)21:41:02No.1435124650+
おれは健全にナミでシーコろっと
32826/05/30(土)21:41:06No.1435124697+
ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
32926/05/30(土)21:41:09No.1435124715+
>>志位和夫が元カレに未練たらたらのメンヘラになってて可愛いだろ
>あはっ?バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ?
>かわい〜っ?失せろ
木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
33026/05/30(土)21:41:10No.1435124726+
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
ガンダムってランバ・ラルとか人とアムロの交流がオモロなのは分かるけどモビルスーツとかニュータイプ思想とかのおもしろみがよく分からん?
33126/05/30(土)21:41:15No.1435124769+
>>>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>>>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>>>チョッパー「誰かの友達か?」
>>>ロビン「知らないわ」
>>>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>テッカニンが消された…一体なぜ…
夜食何食べる?
33226/05/30(土)21:41:20No.1435124811+
嘘つけない事と本人が信頼できることは≠ってチョッパーが言ってたぞ
33326/05/30(土)21:41:21No.1435124816+
>>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
>なんて?
>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
シャンカーと一緒
33426/05/30(土)21:41:24No.1435124839+
>>くぎゅうううううううううううううう
>ウッヒョッヒョ好きだから「」ごときに馬鹿にされてるの気に入らないけど
>エグゾディアかなんかか?
エグゾディア なんか
dice2d100=47 60 (107)98 22 (120)
33526/05/30(土)21:41:25No.1435124847+
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン?
極右ポピュリズムなんてバカしかはまんねーから
33626/05/30(土)21:41:36No.1435124947+
>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
コイツのチン長
平常時 勃起時
dice2d20=15 1 (16)20 12 (32)
33726/05/30(土)21:41:37No.1435124957+
>>> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>>シンプルにガイジ
>>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>>おれくん、美樹さやかだった!?
>これ声優ネタか
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
これもう江戸時代の倫理観だろ
33826/05/30(土)21:41:48No.1435125056+
>星のガイージ
4お尻を拭く
33926/05/30(土)21:41:50No.1435125069+
>>それもうインプレゾンビじゃん
>実際大差ねーよ…
>同じ単語大量に投稿したり同じようなポスト延々呟いてるのいるし
インテル、入ってる
34026/05/30(土)21:41:51No.1435125080+
任天堂以外のゲームが叩かれてる時の「」
フ゜ッ  ∩
  ℃ゝ|ヽ(「 」)
   ⊂____∩

任天堂のゲームが叩かれた時の「」
   / ̄\
  / Y⌒ \
 (_u ̄Y ̄ ̄ヽ
    人_(「 」)
   人_/⌒Y⌒ヽ
   /ヽ(ミヽ /  |
  /ヾ/ニ\_ ̄ ̄ヽ|
 / ヽ /⌒/\__ノ
34126/05/30(土)21:41:53No.1435125100+
ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
34226/05/30(土)21:41:57No.1435125128+
甚壱、2人いた!?
34326/05/30(土)21:42:02No.1435125163+
>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>ぶっさw
>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>>>とかやってた気がするんだよな
>>>>君それ何が楽しいんや?
>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=
>>>31 69 39 (139)
>>>51 52 48 (151)
34426/05/30(土)21:42:05No.1435125177+
>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
>同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
34526/05/30(土)21:42:06No.1435125184+
地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
34626/05/30(土)21:42:09No.1435125205+
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
?
34726/05/30(土)21:42:12No.1435125233+
明日六時起きなのに何してんの君等笑
34826/05/30(土)21:42:12No.1435125238+
>>>くぎゅうううううううううううううう
>>ウッヒョッヒョ好きだから「」ごときに馬鹿にされてるの気に入らないけど
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=
>47 60 (107)
>98 22 (120)
スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」
1から3までずっと画面の外枠がインクまみれになる演出でやって来たのに急に変えるの頭おかしくなりそう
34926/05/30(土)21:42:16No.1435125260+
ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
35026/05/30(土)21:42:23No.1435125312+
>>> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>>シンプルにガイジ
>>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>>おれくん、美樹さやかだった!?
>これ声優ネタか
エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
35126/05/30(土)21:42:30No.1435125361+
>>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
35226/05/30(土)21:42:33No.1435125386+
>安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
>これって…
>親にケアされてる無職が何言ってるだよ
いずれ親をケアするのと一緒
35326/05/30(土)21:42:55No.1435125546+
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ

@ThinkingDebu
富、名声、ちくわ。この世の全てを手に入れた男、三島由紀夫。彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。「おまえら聞けぇ、聞けぇ!静かにせい、静かにせい!話を聞けっ!男一匹が、命をかけて諸君に訴えてるんだぞ。いいか。いいか。」男たちはグランドラインを目指し、夢を追いつづける。世は
午後0:27 ? 2020年3月16日
35426/05/30(土)21:43:04No.1435125617+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
>>いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
>トリコもリボーンも完結まではアニメ化しなかったんだよな
>ほぼほぼ完結しないってわかってる原作付きアニメ見る奴の気持ち、わからないんだよな
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
俺名探偵プリキュア嫌いだ吐き気がする
性欲型感強い
35526/05/30(土)21:43:08No.1435125645+
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
フリーザ セル ブウ
dice1d3=3 (3)1 (1)
35626/05/30(土)21:43:08No.1435125646+
>>>バカが壁打ちしながら反抗宣言してコピペで埋めるスレ
>>なんて?
>若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
シャンカー、5票持ってた!?
35726/05/30(土)21:43:13No.1435125692+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>28 (28)
>あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
>トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜?
>Vってのは神かなんかか?
シャンクスレアアースガチャ
1ウルトラレアアース2〜4スーパーレアアース5〜15レアアース16〜アース
dice10d100=85 65 60 70 16 38 87 18 75 83 (597)60 21 24 35 92 42 51 36 37 21 (419)
35826/05/30(土)21:43:15No.1435125711+
>安倍晋”三”
尾田栄“一”郎
35926/05/30(土)21:43:16No.1435125719+
>>削除依頼によって隔離されました
>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>まのさばの話しろ
親にケアされてる無職が何言ってるだよ
36026/05/30(土)21:43:23No.1435125772+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
恋と同じだな
36126/05/30(土)21:43:24No.1435125774+
高市、今のところどこらへんがすごいのか全く理解できないけどトランプのオキニっぽいから要るべきなんだよな
36226/05/30(土)21:43:31No.1435125832+
あークェイサーで濃厚になれるくせにネクタール読まん奴ムカつく
でも授乳シーン少ないし謎の政治ごっこしながら現代知識無双が主な内容だもんなァ…
36326/05/30(土)21:43:49No.1435125965+
>>>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>>>>?
>>>>>5人
>>>>?
>>>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>>>fu6216034.jpg
>>>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>>>江戸シャン超えれた?
>>>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
>>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
>>そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
>>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
36426/05/30(土)21:43:50No.1435125968+
トリコもリボーンも完結まではアニメ化しなかったんだよな
ほぼほぼ完結しないってわかってる原作付きアニメ見る奴の気持ち、わからないんだよな
36526/05/30(土)21:43:53No.1435125998+
>>仕事辞めていい?
>はよやめろ
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
36626/05/30(土)21:43:55No.1435126013+
>>>仕事辞めていい?
>>はよやめろ
>クソハズレだから別のスレ立てていい?
Vの履歴書って証明写真プリクラでも許されそうだろ
36726/05/30(土)21:44:01No.1435126070+
>悪い方向になら
「」って共産主義とソ連国歌ながしてればなんでも面白いと思ってそう
36826/05/30(土)21:44:07No.1435126110+
>まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
36926/05/30(土)21:44:12No.1435126148+
>>邪魔するで〜???
>邪魔してくんな死ね
チェンソーマンアニメ第一話思いだしちゃったから失せろ
37026/05/30(土)21:44:21No.1435126205+
>>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
>はい
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
それはそう
37126/05/30(土)21:44:35No.1435126319+
>明日六時起きなのに何してんの君等笑
こんなんでも構われたいと思って何度も書き込んでたのが悲しいだろ
37226/05/30(土)21:44:39No.1435126350+
>>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
>きたか、ゼフ
男病(ナムジャ病)
かつてはクール系気取りだった自分を自虐するようなニュアンスで使われていた言葉
現在は10代のアイドルがかっこよさやクールさを表現しようとするのを叩く目的で使われている
主にKPOPで見られる表現
37326/05/30(土)21:44:40No.1435126358+
>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
>ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
37426/05/30(土)21:45:02No.1435126516+
37526/05/30(土)21:45:02No.1435126522+
>>>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
>>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>この衣装が別コンテンツのつむつむに見える
>fu6199866.jpg
ホロ豚、流石にみこちゃんすら庇ってるのは怖すぎるんだよな。
37626/05/30(土)21:45:06No.1435126544+
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
37726/05/30(土)21:45:10No.1435126579+
カルト度
神道 シャン道
dice2d100=8 38 (46)63 92 (155)
37826/05/30(土)21:45:18No.1435126647+
>>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
>コイツのチン長
>平常時 勃起時
>dice2d20=
>15 1 (16)
>20 12 (32)
シャンクス
dice1d7=1 (1)7 (7)
37926/05/30(土)21:45:22No.1435126682+
>シャン豚ってなんで生きてるの?
>早く死ねば?
お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
38026/05/30(土)21:45:29No.1435126736+
>>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
>コイツのチン長
>平常時 勃起時
>dice2d20=
>15 1 (16)
>20 12 (32)
「」ちゃん、ゲハに嫌儲にV豚にネトウヨけもフレまで居る魔境なんだよな。
38126/05/30(土)21:45:49No.1435126863+
>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
38226/05/30(土)21:45:49No.1435126864+
>>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
>SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
童貞で30超えてないと魔法は使えないけど
38326/05/30(土)21:45:53No.1435126895+
>>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
>きたか、ゼフ
国宝見たけど全然つまらなかっただろ
これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
38426/05/30(土)21:45:57No.1435126916+
>デジきゃら
>沢城先輩のデビュー作なんだよな
金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
38526/05/30(土)21:45:58No.1435126929+
>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
おっかしいねェ〜〜〜
38626/05/30(土)21:46:01No.1435126941+
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
普通に話すと叩きになってしまう
38726/05/30(土)21:46:04No.1435126961+
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(       )3 )ミ?
 \/\/\/\/ ペッ
38826/05/30(土)21:46:08No.1435126983+
>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
大警告
38926/05/30(土)21:46:11No.1435127014+
キュアップ・ラパパ!キモオタ死ねよ
39026/05/30(土)21:46:14No.1435127034+
ぼくのぉ!これぼくのぉ!
39126/05/30(土)21:46:16No.1435127049+
>>>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
>>なんて?
>>白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
>失態なら何度も発見されてクソ叩かれてるじゃねえかボケ老人
おいこの店はこんな虫入りのスレを客に出すのか
39226/05/30(土)21:46:19No.1435127078+
クソ映画でもイケメン俳優を使えば稼げるって教えただろ??
39326/05/30(土)21:46:20No.1435127089+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>?
>>5人
>?
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
これミオリネ・レンブラン?
39426/05/30(土)21:46:22No.1435127108+
増したら
39526/05/30(土)21:46:24No.1435127122+
>>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>>選挙ポスターを貼らないと電流を流される
>?おやすみシャン
>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
39626/05/30(土)21:46:24No.1435127127+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
いや漫画で続きあるんだからやるのが普通だよね?
39726/05/30(土)21:46:30No.1435127169+
>戦争関係ない民間企業から革新的製品や発明が生まれてることを直視できないの怖いだろ
TORIYAMAすぎる…
39826/05/30(土)21:46:40No.1435127241+
そういえば新アニピどうなったンクスか?
39926/05/30(土)21:46:44No.1435127270+
>>>>1770166004640.png
>>>@grok
>>>こよりを江戸こよにして
>>?江戸こよの横顔はガチのコヨーテだから無理です
>だからシャンクスとコヨーテのキスを描けっつってんだろポンコツ野郎が
?やだ
40026/05/30(土)21:46:44No.1435127273+
>>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン??
>>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
>敵過ぎるだろ
?おやすみシャン
40126/05/30(土)21:46:48No.1435127303+
>>>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>>野田、公明と合体する時点でセンスなさすぎなんだよな
>民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
>お前らおれのおやつは?
次の時代に託してきた
40226/05/30(土)21:46:52No.1435127334+
名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
40326/05/30(土)21:46:58No.1435127376+
>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
40426/05/30(土)21:47:14No.1435127491+
ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
40526/05/30(土)21:47:22No.1435127549+
>今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
村上春樹、野球なんだよな
40626/05/30(土)21:47:23No.1435127552+
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
40726/05/30(土)21:47:28No.1435127598+
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
正解
40826/05/30(土)21:47:29No.1435127605+
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
40926/05/30(土)21:47:47No.1435127719+
?なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
41026/05/30(土)21:47:55No.1435127778+
シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
41126/05/30(土)21:48:02No.1435127828+
>つまらない罪でID久しぶりに見ただろ
エグゾディアかなんかか?
41226/05/30(土)21:48:12No.1435127906+
>>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>>>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>>>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
>>同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
>シャンクスvs社会
>dice2d100=1 19 (20)
ダイス操作ァーは失せろ
41326/05/30(土)21:48:19No.1435127958+
>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>怖いか?
>>シャン豚ってなんで生きてるの?
>>早く死ねば?
>お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
41426/05/30(土)21:48:30No.1435128047+
>「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく?
今日「シナリオ面白くてさァwww」
一年後「ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ石石石石石石石石石石石石ガチャガチャガチャガチャガチャ」
41526/05/30(土)21:48:41No.1435128127+
歌舞伎、海老と猿のイメージなんだよな
41626/05/30(土)21:48:51No.1435128198+
ふたば、統失が荒らしと戦ってる横でコンテンツに粘着しまくってる掲示板って印象なんだよな
41726/05/30(土)21:48:58No.1435128265+
>>>梅干し食べたことない?
>>?嫌だ…助けてくれェ!
>>?ウッ…ウッ…ウァッ…!!
>>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
>いやお前が悪でおれが正義だけど
>>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>>人に対する距離感バグってるだろ
>いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
>「」ちゃんがコミュ障なだけ
シャンカーが歩み寄ってくると連投マンも一緒に連れてくるんだよな
41826/05/30(土)21:49:02No.1435128293+
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>コナーファ味
41926/05/30(土)21:49:06No.1435128337+
>>>くぎゅうううううううううううううう
>>ウッヒョッヒョ好きだから「」ごときに馬鹿にされてるの気に入らないけど
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=
>47 60 (107)
>98 22 (120)
>?ライルディランディだ!今日からロックオンストラトスを継ぐことになったんだ!
>?乱れ撃つぜ!www
小熊、再評価しようにもやっぱり横恋慕狙ってたキモさが勝るんだよな
42026/05/30(土)21:49:10No.1435128361+
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=
>17 (17)
>17 (17)歳
>直哉とギンどっち好き?
いやお前が消えろよ?
42126/05/30(土)21:49:19No.1435128424+
>>>にじリスに気をつけなさい、それはいずれコピペを始めるから。
>>>こんな事なら進次郎の方がよかっただろ
>>…(意味深に無言)
>おれたち、なかよしなんだよな。
>シャンカーはなぜ生きているの?
人に忘れられてないから
42226/05/30(土)21:49:24No.1435128465+
>>>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>>>そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
>>>ID:VUWUXTLU
>>こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
>あートランプなんとかしてくれ
いや自撮り写真連貼りはもういいから?
42326/05/30(土)21:49:50No.1435128647+
>他を下げないとなんもできんのかい!
ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
42426/05/30(土)21:50:02No.1435128732+
声優殺害予告ガイジ、桜井の飼ってる猫が具合悪いの茶化しだして「」ちゃんの怒りを買ったんだよな。
42526/05/30(土)21:50:05No.1435128753+
>削除依頼によって隔離されました
>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
こよりって多芸多才で良いよな
42626/05/30(土)21:50:14No.1435128835+
>嘘つけない事と本人が信頼できることは≠ってチョッパーが言ってたぞ
fu6210140.jpg
42726/05/30(土)21:50:19No.1435128874+
ザニピよりゴボちょの新作の方が放送速いと思うんだよな
42826/05/30(土)21:50:21No.1435128891+
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>朝鮮戦争
>ベトナム戦争
>湾岸戦争
>イラク戦争
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w?
これギルティ抜きの方が雅だな
42926/05/30(土)21:50:25No.1435128920+
>>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
>SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
>>顔3つ立ってるけど…
>3つ首のバスカビルで確定
1有罪
2無罪
3間を取って死刑
dice1d3=2 (2)2 (2)
43026/05/30(土)21:50:43No.1435129054+
>No.1396269532
こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
43126/05/30(土)21:50:46No.1435129075+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
安倍晋三
43226/05/30(土)21:50:50No.1435129107+
琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
43326/05/30(土)21:50:54No.1435129131+
>【悲報】寒い
>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手?
>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
”お姉ちゃん”な?
43426/05/30(土)21:51:01No.1435129170+
>【BanG Dream! Morfonication #1「夏モニカ計画」】
終わるのは男系男子派心中の皇室像
43526/05/30(土)21:51:09No.1435129230+
>>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>>人に忘れられてないから
>>シャンカーの忘れられ度
>>dice1d100=1 (1)
>おれ…達…薄に…
ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
43626/05/30(土)21:51:18No.1435129305+
>>他を下げないとなんもできんのかい!
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
フェルンいいよね…(「」しぐさ)
一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
43726/05/30(土)21:51:23No.1435129348+
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>コナーファ味
むほほw
43826/05/30(土)21:51:25No.1435129355+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
>ペットを言い訳にする奴も死刑にしてやりたいと思ってるけど
これデビル夫人のこと?
43926/05/30(土)21:51:46No.1435129488+
>>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
>コイツのチン長
>平常時 勃起時
>dice2d20=
>15 1 (16)
>20 12 (32)
あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと?
44026/05/30(土)21:51:55No.1435129568+
>>> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>>シンプルにガイジ
>ホシノ「うへ〜レイドバトル大変だねぇシロコちゃん」
>マヌレ「ん、ゲブラクソクソ」
>先生「にじさんじになにかあった?」
>ホシノ「うちのゲームとコラボしたけど、どうする?
>https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
>」
>先生「(絶句)」
>ホシノ「うへっ!(満面の笑みを浮かべる)」
ガキの頃のおれ「ブリーチおもしれー!」
その頃の女読者「織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね」
44126/05/30(土)21:52:02No.1435129635+
>名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
週刊名探偵コナン、最近露骨に薄くなってて心配なんだよな。
44226/05/30(土)21:52:06No.1435129669+
>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
あ…ああ…ああ…(怯える悟飯)
(荒れ狂うナメック星の描写)
あ…ああ…ああ…(怯えるクリリン)
(荒れ狂うナメック星の描写)
もうみんな何やってるのよー!(なんかやってるブルマ)
44326/05/30(土)21:52:09No.1435129690+
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
どうせ風俗嬢を買ったんだろ
悪魔が
44426/05/30(土)21:52:11No.1435129704+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>あ
↑ノーマルガイジ
44526/05/30(土)21:52:28No.1435129839+
クオッス、完パケじゃなかったせいで乃木坂要素が削られたっぽくて不完全燃焼もいいところなんだよな…
44626/05/30(土)21:52:32No.1435129878+
ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
44726/05/30(土)21:52:42No.1435129959+
武漢肺炎がシャンクスレを産み戦争がシャンクスレを育てたんだよな
44826/05/30(土)21:53:03No.1435130111+
>あー雪かき終わらなくて鬱
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
44926/05/30(土)21:53:09No.1435130149+
>>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>>選挙ポスターを貼らないと電流を流される
>?おやすみシャン
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
45026/05/30(土)21:53:11No.1435130166+
>>>> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>>>シンプルにガイジ
>>ホシノ「うへ〜レイドバトル大変だねぇシロコちゃん」
>>マヌレ「ん、ゲブラクソクソ」
>>先生「にじさんじになにかあった?」
>>ホシノ「うちのゲームとコラボしたけど、どうする?
>>
>https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
>>」
>>先生「(絶句)」
>>ホシノ「うへっ!(満面の笑みを浮かべる)」
>ガキの頃のおれ「ブリーチおもしれー!」
>その頃の女読者「織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね」
検索用
君たちはどう生きるか
45126/05/30(土)21:53:16No.1435130198+
>>>>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>>>>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
>>>粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
>>あー超かぐや姫つまんなかったw
>わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
45226/05/30(土)21:53:30No.1435130295+
>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>ブルアカ、雷ぞうにも負けたんだよな
>>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>>あーこれ二重思考か
>>自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ?
>みんなこいつテレスクリーンに密告しよ
>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
?技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの?
45326/05/30(土)21:53:35No.1435130329+
>>No.1396269532
>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
社民党、無視していい存在なんだよな
45426/05/30(土)21:53:40No.1435130367+
???なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
45526/05/30(土)21:53:43No.1435130388+
>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
鮮やかな面白い返しレス月間賞ノミネートな
45626/05/30(土)21:53:48No.1435130429+
>>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
>コイツのチン長
>平常時 勃起時
>dice2d20=
>15 1 (16)
>20 12 (32)
弱男ルーチン 技術発展は戦争のおかげだと主張
を確認
45726/05/30(土)21:53:53No.1435130459+
>デジきゃら
>沢城先輩のデビュー作なんだよな
判事を回ったか

なぜか障害者差別で叩かれてしまう…
45826/05/30(土)21:54:01No.1435130511+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>れいわに入れてええのんか?
>あーウルヴァモンがえっち
何これ?デジモン?
45926/05/30(土)21:54:10No.1435130572+
>>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→??
>これもう国家安康君臣豊楽だろ
欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土欣求浄土厭離穢土
46026/05/30(土)21:54:12No.1435130587+
>>>>>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>>>>>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
>>>>粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
>>>あー超かぐや姫つまんなかったw
>>わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
46126/05/30(土)21:54:17No.1435130629+
>>興収、最強の矛なんだよな。
>クレしん映画で弱者出すな?と暴れてたとしあきは最高クラスの興収で死滅したけど
あー結婚の"生産性"の話していいか?
46226/05/30(土)21:54:29No.1435130728+
子宮零距離射精
46326/05/30(土)21:54:41No.1435130805+
>あー雪かき終わらなくて鬱
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
46426/05/30(土)21:54:43No.1435130823+
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>普通に話すと叩きになってしまう
>ID:VUWUXTLU
こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
46526/05/30(土)21:54:52No.1435130888+
>>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
>ガンダムってランバ・ラルとか人とアムロの交流がオモロなのは分かるけどモビルスーツとかニュータイプ思想とかのおもしろみがよく分からん?
>Vよりジョニーの方が好きだけど…
来たかサイバーパンク2077
46626/05/30(土)21:54:57No.1435130928+
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>午前中からずっと実況してるけど
「」ちゃん、なんで早く教えてくれなかったの…?
46726/05/30(土)21:55:03No.1435130970+
頼む
暇だからパズルくれ
46826/05/30(土)21:55:06No.1435131000+
img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
46926/05/30(土)21:55:10No.1435131032+
>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
>いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
こんな事なら進次郎の方がよかっただろ
47026/05/30(土)21:55:18No.1435131089+
>>コンポートが処女を捨てた年齢
>>dice1d49=
>>17 (17)
>>17 (17)歳
>>直哉とギンどっち好き?
>いやお前が消えろよ?
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
47126/05/30(土)21:55:20No.1435131100+
>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>>怖いか?
>死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
47226/05/30(土)21:55:26No.1435131141+
>>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
>本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
おれもシャンクスが出て来た4話が好き
47326/05/30(土)21:55:30No.1435131176+
>ID:VUWUXTLU
どんな敵にくれてやったんだそのID…
47426/05/30(土)21:55:40No.1435131266+
>ID:wag0qmh.
バチャコピペ貼って2アウトされてる奴で草
47526/05/30(土)21:55:46No.1435131311+
>>>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>>>選挙ポスターを貼らないと電流を流される
>>?おやすみシャン
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
47626/05/30(土)21:55:53No.1435131363+
あーあパリがパリパリだ
47726/05/30(土)21:55:57No.1435131399+
>dice1d100=87 (87)歳
ラスボス足立です
47826/05/30(土)21:56:00No.1435131420+
ヤングケアラー使ってくるとか
やっぱり関西テレビってシャンカーだったんだ
47926/05/30(土)21:56:14No.1435131527+
↑こいつ発達障害
48026/05/30(土)21:56:17No.1435131553+
>シャンカー、「」ちゃんの話するとき早口になるんだよな
恋と同じだな
48126/05/30(土)21:56:31No.1435131670+
?空白改行
48226/05/30(土)21:56:32No.1435131673+
>あーウルヴァモンがえっち
ウルヴァリンの話していい?
48326/05/30(土)21:56:35No.1435131695+
昨日のBTS最高…?
48426/05/30(土)21:56:39No.1435131714+
>>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
>鮮やかな面白い返しレス月間賞ノミネートな
リボーンとか文ストで濃厚になろー
48526/05/30(土)21:56:43No.1435131752+
>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
??バレてるー!!
48626/05/30(土)21:57:12No.1435131980+
>>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>>チョッパー「誰かの友達か?」
>>ロビン「知らないわ」
>>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
ヒフミ「?」
ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
48726/05/30(土)21:57:14No.1435131994+
>>>バカが壁打ちしながら反抗宣言してコピペで埋めるスレ
>>なんて?
>若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
これもしかしてスタンド・バイ・ミードラえもんの話するチャンス?
48826/05/30(土)21:57:22No.1435132059+
>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>ドンキホーテのペンギン殺す
>>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
>君らが弱いから…w
>>ちょっと待って
>>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
シャンカーガチオキニ入ってそうなゲームリスト
・パワポケ
・牧場物語
48926/05/30(土)21:57:27No.1435132093+
>どうして管理人からクソバカにされてるのにやめられないんですか
>どうして
>fu6768451.jpg
>サーバントサービスの話していい?
いいよ
49026/05/30(土)21:57:31No.1435132128+
ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
49126/05/30(土)21:57:31No.1435132129+
おれのちんぽシャンカーの中で一番太い自信ある
49226/05/30(土)21:57:40No.1435132195+
>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
>失せろ、意味不明なんだよな
「(上手いこと紋章消すの誤魔化せてもう用はないから)失せろ」
だけど
49326/05/30(土)21:57:41No.1435132197+
>>>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>>>みんな殺された
>>>みんな殺されてなんでお前が生きてる?
>>"気付いちゃった"
>おれは正当なゴボァー
>ゴボチョァーが嫌いだった
流石にガイジすぎんか??
49426/05/30(土)21:57:44No.1435132223+
おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
49526/05/30(土)21:57:48No.1435132255+
49626/05/30(土)21:57:55No.1435132307+
>>削除依頼によって隔離されました
>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>まのさばの話しろ
じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
49726/05/30(土)21:57:56No.1435132312+
リボーンとか文ストで濃厚になろー
49826/05/30(土)21:58:07No.1435132402+
>>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
>「」、セブンイレブンを"本気"で憎んでるんだよな
ちょっと待てヤングケアラーネタってシャンクスレのパクリだろ…
49926/05/30(土)21:58:07No.1435132407+
>?ラッキー金玉?
>願い事を書き込んでね
シャンクスの性欲ゲージ
dice1d100=70 (70)16 (16)
50026/05/30(土)21:58:19No.1435132481+
ネオナチに「お前、ロシア語をしゃべってるだろ」と絡まれて殺される
アメリカ帝国主義謹製のキチガイ右翼国家ウクライナから、それよりはもう少し理性が通じるロシアへ逃げるという賢明な判断。
ロシア政府はウクライナ語を話してるというだけで投獄したり民兵を差し向けたりしなかったが
ネオナチウクライナはロシア語を話してるというだけで投獄したりネオナチ民兵を東部に差し向けた。
これを「ジユーとミンシュシュギ」とかいって褒めたたえていた西側日本。
CIAやアメリカは結局のところ世界に理非のまともな判断ができない低能を無限に増大させた。
50126/05/30(土)21:58:31No.1435132562+
>帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
50226/05/30(土)21:58:36No.1435132599+
>>>引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
>>本文引用されてないから意味ないだろアホンダラ
>おれもシャンクスが出て来た4話が好き
>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>本当に好きならおれなら実況はしない
おれは本当に好きなら何回も観るから
そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
50326/05/30(土)21:58:36No.1435132600+
>>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>>>?
>>>>5人
>>>?
>>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>>fu6216034.jpg
>>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>>江戸シャン超えれた?
>>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
>そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
チョーゼバイターキマス
50426/05/30(土)21:58:41No.1435132634+
今電車だから変な絵貼らないで
50526/05/30(土)21:58:58No.1435132770+
>明日六時起きなのに何してんの君等笑
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
マンジャロ
50626/05/30(土)21:59:00No.1435132791+
>あークェイサーで濃厚になれるくせにネクタール読まん奴ムカつく
>でも授乳シーン少ないし謎の政治ごっこしながら現代知識無双が主な内容だもんなァ…
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン??
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
前者は遺伝子検査するだけで探偵とか要らないだろ
50726/05/30(土)21:59:01No.1435132797+
>>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>>今年40だけど
>>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>気持ちは普通に18くらいだけど
>>本当の年齢
>>dice1d100=10 (10)歳
>むほへほはほwww
安倍語録、こいつは撃たれて正解だったという気持ちになってくるから見ない方がいいんだよな。
50826/05/30(土)21:59:05No.1435132819+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>れいわに入れてええのんか?
>保育園落ちたシャクスしね
死なンクス?
50926/05/30(土)21:59:05No.1435132825+
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
51026/05/30(土)21:59:28No.1435132977+
種とか羊水腐ったキモババアが脳死で何度も見に行っただけだよね?
51126/05/30(土)21:59:31No.1435132990+
>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>やってないなら今から始めても一緒だろ
燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
51226/05/30(土)21:59:45No.1435133092+
>>>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>>>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>>>チョッパー「誰かの友達か?」
>>>ロビン「知らないわ」
>>>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>先生「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>ヒフミ「?」
>ナギサ「構うな!ヒフミさん!!」
>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
まずい、シャンカーが絶滅する
51326/05/30(土)21:59:54No.1435133154+
>>仕事辞めていい?
>はよやめろ
お嬢様シャン
dice1d100=18 (18)44 (44)歳
ぷんぷん
51426/05/30(土)21:59:54No.1435133155+
甚壱、2人いた!?
51526/05/30(土)21:59:58No.1435133192+
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
51626/05/30(土)22:00:07No.1435133255+
【悲報】ポで終わるポケモン、チンポしか居ない…
51726/05/30(土)22:00:10No.1435133272+
>わかるわかる俺もお前が肩組んでくるのうんざりしてるもん
>マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
これもう朝勃ちだろ
51826/05/30(土)22:00:13No.1435133288+
甚壱さんのcom画像作ろうと思って公式サイト見たら甚壱さんはおろか扇もビッくらポンも知らん爺もいなかったんだけど、どうする?
51926/05/30(土)22:00:22No.1435133363+
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>どうせ風俗嬢を買ったんだろ
>悪魔が
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
これ皮肉じゃなくて本気でそう思ってるガイジ多そうなんだよな
52026/05/30(土)22:00:25No.1435133384+
>>>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
>>きたか、ゼフ
>男病(ナムジャ病)
>かつてはクール系気取りだった自分を自虐するようなニュアンスで使われていた言葉
>現在は10代のアイドルがかっこよさやクールさを表現しようとするのを叩く目的で使われている
>主にKPOPで見られる表現
日本弱男と韓国弱男でホモセすれば世界平和じゃん
52126/05/30(土)22:00:35No.1435133465+
>>出てたら同接も高評価も右肩下がりになってないと思います
>シャンクスプリキュア
シャンクスとベックのキスは?
52226/05/30(土)22:00:38No.1435133491+
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
土田晃之の娘、アイナ・サハリンに肖って名前が”あいな”なんだよな
52326/05/30(土)22:00:39No.1435133501+
>>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>>アホさ
>>おれ 「」
>>dice1d280=225 (225)
>?
>日曜でも冷笑ですかw
これ日曜にEテレでやってそう
52426/05/30(土)22:00:42No.1435133526+
>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>ぶっさw
>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>>>とかやってた気がするんだよな
>>>>君それ何が楽しいんや?
>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=
>>>31 69 39 (139)
>>>51 52 48 (151)
52526/05/30(土)22:00:50No.1435133585+
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
こ↑こ↓
52626/05/30(土)22:00:51No.1435133589+
>6歳は入らないけど…
最年少妊娠記録が5歳7か月だけど
52726/05/30(土)22:00:55No.1435133614+
>安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
>これって…
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
52826/05/30(土)22:01:01No.1435133661+
桜井様。こいつら食っちゃっていいですか?
52926/05/30(土)22:01:03No.1435133674+
>>>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
>>鮮やかな面白い返しレス月間賞ノミネートな
>リボーンとか文ストで濃厚になろー
>>「こよは風呂キャンしたこよw」
>>「こよは部屋汚いこよw」
>>「こよはヒトカラこよw」
>>(実は大卒です。前職は薬剤師です。人当たりも良く異性の友達も多いです。)
>>↑
>>こりぇw
>プロ雀士でもあります
やっべwガチガイジ釣れちったw
53026/05/30(土)22:01:19No.1435133785+
プリキュア?プリキュア?プリキュア?プリキュア?
53126/05/30(土)22:01:22No.1435133808+
クリトリス、2つあった!?
53226/05/30(土)22:01:22No.1435133814+
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん?
きたか、ドラゴン
53326/05/30(土)22:01:27No.1435133859+
↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
53426/05/30(土)22:01:35No.1435133911+
だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
53526/05/30(土)22:01:43No.1435133966+
>>>仕事辞めていい?
>>はよやめろ
>クソハズレだから別のスレ立てていい?
Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
53626/05/30(土)22:01:47No.1435134007+
>>>>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>>>>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>>>>>?
>>>>>>5人
>>>>>?
>>>>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>>>>fu6216034.jpg
>>>>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>>>>江戸シャン超えれた?
>>>>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
>>>>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
>>>そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
>>>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
53726/05/30(土)22:02:11No.1435134157+
>>>>仕事辞めていい?
>>>はよやめろ
>>クソハズレだから別のスレ立てていい?
>Vの履歴書って証明写真プリクラでも許されそうだろ
>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
53826/05/30(土)22:02:15No.1435134179+
>>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
>鮮やかな面白い返しレス月間賞ノミネートな
ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ??
53926/05/30(土)22:02:16No.1435134187+
>>>>バカが壁打ちしながら反抗宣言してコピペで埋めるスレ
>>>なんて?
>>若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
>これもしかしてスタンド・バイ・ミードラえもんの話するチャンス?
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
キメハラです
54026/05/30(土)22:02:18No.1435134202+
>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
、尊いんだよな。
54126/05/30(土)22:02:20No.1435134218+
>>>>>>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>>>>>>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
>>>>>粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
>>>>あー超かぐや姫つまんなかったw
>>>わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
>>>政治の話すんな
>>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>キャストのギャラが全然違うだろ
>岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
ちょっと待て高橋一生はめちゃくちゃ有名俳優だろ…
54226/05/30(土)22:02:25No.1435134253+
>>どうして管理人からクソバカにされてるのにやめられないんですか
>>どうして
>>fu6768451.jpg
>>サーバントサービスの話していい?
>いいよ
地震かと思ったら身体が震えてるだけだった?
54326/05/30(土)22:02:29No.1435134291+
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
創価学会シャンカーもいるんだから気を遣えよ
54426/05/30(土)22:02:32No.1435134316+
全王死ねよマジで
54526/05/30(土)22:02:42No.1435134383+
自民と参政殴り合ってて草
54626/05/30(土)22:02:45No.1435134399+
>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>今年40だけど
40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
54726/05/30(土)22:02:55No.1435134479+
>?「過疎ライダーw」
>?「爆死ライダーw」
>?「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>↓
>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>↓
>「?????」
>
>???<なんやこの茶番…
?、エアライダーの暗喩なんだよな
54826/05/30(土)22:03:02No.1435134526+
失せろ、意味不明なんだよな
54926/05/30(土)22:03:06No.1435134564+
>>>>悪いにじさんじファンばかり集めてるとか言うけど別にそんな根掘り葉掘りしなくても普通に遭遇するし
>>>チェリーピッキングするまでもないんだよね
>>ドンキホーテのペンギン殺す
>>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
>君らが弱いから…w
>>(^^)
>お前ちょっと太った?
ノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリ
55026/05/30(土)22:03:10No.1435134592+
>>>それもうインプレゾンビじゃん
>>実際大差ねーよ…
>>同じ単語大量に投稿したり同じようなポスト延々呟いてるのいるし
>インテル、入ってる
>シャンカーはなぜ生きているの?
人に忘れられてないから
55126/05/30(土)22:03:15No.1435134632+
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)



55226/05/30(土)22:03:19No.1435134660+
>>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>>じゃあコピペでもええやん
>>>人間が欲しい?
>>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
>!
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
55326/05/30(土)22:03:21No.1435134685+
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
>急に希薄
お昼寝の時間なんだよな。
55426/05/30(土)22:03:40No.1435134829+
>>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>>おれが食っちまった
>>>給付金は?
>>それも食っちまった
>アベノミクスの果実は?
黒塗りにしちまった
55526/05/30(土)22:03:55No.1435134947+
>まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
55626/05/30(土)22:03:59No.1435134970+
>あんだけ騒いでたのにサウナの関心もうなくなってて草
いやみんな死んだだけ
55726/05/30(土)22:04:06No.1435135029+
>>お前らおれのおやつは?
>おれのズボンがおやつ食っちまった
お前のズボン食っていい?
55826/05/30(土)22:04:10No.1435135062+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
見守られることもなく
55926/05/30(土)22:04:33No.1435135221+
>>>ガンダムンチに見せかけて昔叩かれたこといまだに根に持ってるみみっちいSEEDァーらしきやつ散見するんだよな
>>SEEDは今思い出しても脚本も構成も乃木坂と大差ないだろ
>>>顔3つ立ってるけど…
>>3つ首のバスカビルで確定
>1有罪
>2無罪
>3間を取って死刑
>dice1d3=
>2 (2)
>2 (2)
【1/27のできごと】
朝から政治の話で濃厚になる
56026/05/30(土)22:04:42No.1435135276+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
56126/05/30(土)22:04:45No.1435135299+
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=95 8 25 (128)55 72 29 (156)
とかやってた気がするんだよな
56226/05/30(土)22:04:53No.1435135346+
>やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
>突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
>今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
やあ、ご存じ石田雨竜だ(^^)
突然だが星十字騎士団の次期皇帝になることになった(^^)
今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
56326/05/30(土)22:05:03No.1435135423+
>>>メでも業界人がVの話題に触れると一気にポストに群がってくるから調べなくても目にする機会は多いと思う
>>ソシャゲとかコンビニや飲食系とかの公式垢のポストにぶら下がってるからな…
>おれは特級シャンカーだけど…
いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす?
56426/05/30(土)22:05:07No.1435135449+
ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
56526/05/30(土)22:05:22No.1435135554+
>野田氏と旧統一教会の関係を巡っては、文藝春秋昨年4月号で当時の梶栗正義・勝共連合会長が「野田佳彦さんの応援も選挙区単位ではやっていました。野田さんはいまは私たちのことを批判していますが、当時、選挙区で応援してきた信者は残念に思っていると思います」と述べていた。
一切批判しない早苗、仁義を守ってるんだよな
56626/05/30(土)22:05:40No.1435135664+
>あーカップラーメンで昼飯を済ませる人生最高すぎる
ンピー
dice1d100=29 (29)73 (73)
56726/05/30(土)22:05:52No.1435135751+
>強いシャンカーが一言
紹介しろ
おーい笑
今の若い子はね、コナンは通じるかもしれないけどワンピースは通じないんだよ。 看護学校で壊血病の講義したんだけど「ワンピースで見たでしょ?」って言っても反応無いのよ。グラインドラインに入る前の話だからしょうがないかーじゃなくて、ワンピース自体通じないんだよ。
56826/05/30(土)22:06:02No.1435135822+
>語尾で自我アピールする奴がマトモなわけないだろ
あーこれ…
56926/05/30(土)22:06:06No.1435135852+
>>>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
>>鮮やかな面白い返しレス月間賞ノミネートな
>リボーンとか文ストで濃厚になろー
【中卒糞弱男 天の光はすべて星編】
57026/05/30(土)22:06:15No.1435135897+
>>>はぁ愛子さま天皇祈願?
>>まのさばの話しろ
>>ナルトを逆から読むとトルナ
>私は徳仁ですけどね。
>と言って場を和ませた。
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
57126/05/30(土)22:06:20No.1435135938+
>>>>高市早苗、左右対称なんだよな
>>>まずい時計じかけの摩天楼だ
>>尾田栄一郎、左右対称じゃないんだよな
>まずい時計じかけの摩天楼だ
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
まずい
またシャンカーがよくわからないVネタを持ち込んできた
57226/05/30(土)22:06:33No.1435136032+
>>>仕事辞めていい?
>>はよやめろ
>>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
57326/05/30(土)22:06:37No.1435136064+
?????????♂??「「「「こりゃあマリオカートでよいでしょう」」」」
57426/05/30(土)22:06:40No.1435136086+
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
よくやった
そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
57526/05/30(土)22:06:54No.1435136190+
>死にかけの猫、エアライダー爆死の盾に使われてしまう…
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
57626/05/30(土)22:06:56No.1435136202+
虎杖vsプロペラ夫妻楽しみすぎて頭おかしくなりそう
57726/05/30(土)22:06:57No.1435136214+
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
童貞で30超えてないと魔法は使えないけど
57826/05/30(土)22:07:02No.1435136250+
>>それって全く関係ないスレでラプラスの事をツノガキって馬鹿にしたにじリスがいるぞー!ってコピペ爆撃してた奴の話?
>ゲーム監督がコラボ相手のVについて触れたポストにコラボV無視して全く関係ないにじライバー進めてくるような連中の事
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
亜鉛の取りすぎですね
57926/05/30(土)22:07:06No.1435136290+
>>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
>いや漫画で続きあるんだからやるのが普通だよね?
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
逃走中グレートミッション
58026/05/30(土)22:07:24No.1435136413+
羊宮ちゃんのまんこ舐めて死にたい
58126/05/30(土)22:07:25No.1435136429+
>>>>>>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>>>>>>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
>>>>>粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
>>>>あー超かぐや姫つまんなかったw
>>>わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
>>>政治の話すんな
>>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
>顔3つ立ってるけど…
3つ首のバスカビルで確定
58226/05/30(土)22:07:38No.1435136528+
>?????????♂??「「「「こりゃあマリオカートでよいでしょう」」」」
>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>あーこれ二重思考か
自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ?
58326/05/30(土)22:07:44No.1435136564+
>>>仕事辞めていい?
>>はよやめろ
>お嬢様シャン
>dice1d100=
>18 (18)
>44 (44)歳
>ぷんぷん
>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
ドンちゃんやるじゃん
58426/05/30(土)22:07:52No.1435136621+
ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
58526/05/30(土)22:08:02No.1435136698+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
58626/05/30(土)22:08:13No.1435136783+
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
ネトウヨの理想は鎖国だけど
58726/05/30(土)22:08:15No.1435136801+
世界がシャン化していく…
58826/05/30(土)22:08:20No.1435136836+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
これにそうだね入りまくってるのこわいだろ
58926/05/30(土)22:08:24No.1435136863+
イキヅライブの環境活動家って石油製品使ったグッズとか出せるの??
59026/05/30(土)22:08:37No.1435136964+
主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ??
59126/05/30(土)22:08:44No.1435137014+
>>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
>こ↑こ↓
この中の誰がグノーシア?
59226/05/30(土)22:09:07No.1435137183+
シャンクスが童貞を捨てた年齢
dice1d39=27 (27)18 (18)歳
59326/05/30(土)22:09:27No.1435137321+
>>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>>選挙ポスターを貼らないと電流を流される
>>星のガイージ
>4お尻を拭く
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>意味のない質問だよ
安倍ちゃん、なんで子供作らなかったんかな
できなかったのか
59426/05/30(土)22:09:31No.1435137347+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>あ
>ポケモンは売れてない
これ岸辺露伴は動かないみたいで好き
59526/05/30(土)22:09:55No.1435137505+
>>星のガイージ
>4お尻を拭く
>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
(´^U^`)…
( ´^U^)
( ´^U)
( ´^)つ
(   ´)
(   )
59626/05/30(土)22:10:00No.1435137545+
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>お前のズボン食っていい?
>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの?
>作品はいつ死ぬと思う?
話が載らなくなった時だけど、どうする?
59726/05/30(土)22:10:15No.1435137652+
>トリコもリボーンも完結まではアニメ化しなかったんだよな
>ほぼほぼ完結しないってわかってる原作付きアニメ見る奴の気持ち、わからないんだよな
>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ
こいつの可愛さ
59826/05/30(土)22:10:24No.1435137707+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>これは随分辛口だ
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
お前が特殊な才能を有していただけだけど
59926/05/30(土)22:10:26No.1435137730+
>>fu6210140.jpg
>"面白い"の声も"つまらない"の声も消えてただミームだけが独り歩きする環境こそ本当の"作品の死"なんだよな
>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
60026/05/30(土)22:10:31No.1435137771+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
60126/05/30(土)22:10:37No.1435137819+
>>今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
>村上春樹、野球なんだよな
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
60226/05/30(土)22:10:41No.1435137851+
>よくやった
>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
なにこいつ
ケンシロウ?
60326/05/30(土)22:10:47No.1435137893+
>>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>>新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
>>?…
>>?…
>>?…
>>????????????????????????
>????????????????????????
>????????????????????????
>?
こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
60426/05/30(土)22:10:53No.1435137938+
あはっ?バカにされてるのにおちんちんおっきくしちゃったんだ?
かわい〜っ?失せろ
60526/05/30(土)22:11:05No.1435138016+
ウクライナではもう女も前線に送りこまれて阿鼻叫喚の挽肉になってんだよ
殺されてるの
比喩でなくな

お前の親兄弟、友人、知人、同僚、同級生、
そういうのが生きたまま手足を失ったりお前の横で挽肉になったり焼けながら転がるところをじっくり想像しろ
それをやってるのはクソユダヤのゼレンスキーとその取り巻き、NATOとEUとアメリカの傀儡奴隷
そんな連中に言いなりになってるおぞましい馬鹿なウクライナ人
救いのない人間未満のアホどもだ

ウクライナ人なんて今すぐ止めて正常で正しいロシア人になろうとするのは当たり前なんだよ、人間としてな
60626/05/30(土)22:11:10No.1435138050+
>>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
>今までは海賊の冒険アニメ
>ここからは太陽神の救済アニメ
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
60726/05/30(土)22:11:13No.1435138070+
>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
60826/05/30(土)22:11:20No.1435138121+
このスレ一年中立ってるけど
ずっと何の話してるの?
60926/05/30(土)22:11:24No.1435138153+
>>>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>>>アホさ
>>>おれ 「」
>>>dice1d280=225 (225)
>>?
>>日曜でも冷笑ですかw
>これ日曜にEテレでやってそう
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
平和、世界が停滞するんだよな。
戦争、世界が疲弊するんだよな。
61026/05/30(土)22:11:33No.1435138203+
>>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>>ぶっさw
>>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>>>とかやってた気がするんだよな
>>>>君それ何が楽しいんや?
>>>お前もやれば楽しさが分かる
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=
>>>31 69 39 (139)
>>>51 52 48 (151)
61126/05/30(土)22:11:43No.1435138280+
>>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>>やってないなら今から始めても一緒だろ
>カヤのやつまではやってたけど
そんな言い方されるとやりたくない?
61226/05/30(土)22:12:12No.1435138452+
>>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>>それやってる「」が集まり始めたみたいよ
>いい歳してガンダムw
>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>韓国兄さん「後天的双子」
>日本人「ア…!アァゥ…!」
おれ「弱マン」
??&??「?」
61326/05/30(土)22:12:32No.1435138614+
>>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
>>失せろ、意味不明なんだよな
>「(上手いこと紋章消すの誤魔化せてもう用はないから)失せろ」
>だけど
>ガイジの遊園地
カイジの地下労働所
61426/05/30(土)22:12:36No.1435138644+
>>削除依頼によって隔離されました
>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>こよりって多芸多才で良いよな
お前らChopper買えよな
ワンピカードも付いてる
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-884100-7
61526/05/30(土)22:12:45No.1435138703+
>>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>>やってないなら今から始めても一緒だろ
>カヤのやつまではやってたけど
>フルーツジッパーとキャンディーチューンとイコラブの区別つかないのお前?
ノイミーもわからないけど
61626/05/30(土)22:12:49No.1435138738+
>コピペじゃないやつそうだねくれ
そうだねの代わりにdel入れておいた
61726/05/30(土)22:13:02No.1435138841+
>>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>>選挙ポスターを貼らないと電流を流される
>?おやすみシャン
https://m.youtube.com/watch?v=03VqXcGCXqc
61826/05/30(土)22:13:03No.1435138846+
>>>>バカが壁打ちしながら反抗宣言してコピペで埋めるスレ
>>>なんて?
>>若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
>これもしかしてスタンド・バイ・ミードラえもんの話するチャンス?
猫の状態って普通に寿命じゃね?
61926/05/30(土)22:13:08No.1435138877+
>>明日六時起きなのに何してんの君等笑
>>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
>マンジャロ
立憲「辺野古移設反対!!原発反対!!護憲!!」

公明「フンッッ!!」コァーーーーン…

立憲「辺野古賛成?原発賛成?」
62026/05/30(土)22:13:34No.1435139054+
ギャー?おれの大好きなシャンクスレが帰ってきたーーー!!
62126/05/30(土)22:13:50No.1435139160+
>頼む
>暇だからパズルくれ
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
しかし MPが たりない!
62226/05/30(土)22:13:56No.1435139191+
>>あーウルヴァモンがえっち
>ウルヴァリンの話していい?
参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
62326/05/30(土)22:14:06No.1435139280+
>まずい止まった
>悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w
それは本当にそう
62426/05/30(土)22:14:10No.1435139310+
>おちんちんが悲しんでいる
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
もうちょっと日本語で話せないと苦労するだろ
62526/05/30(土)22:14:16No.1435139354+
燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
62626/05/30(土)22:14:23No.1435139412+
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
62726/05/30(土)22:14:32No.1435139476+
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
あーこれセブンイレブン→ナナコ→ななこか
62826/05/30(土)22:14:38No.1435139515+
朝の最長寒波シャンクスレ
62926/05/30(土)22:14:39No.1435139525+
>>>> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>>>シンプルにガイジ
>>>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>>>おれくん、美樹さやかだった!?
>>これ声優ネタか
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>これもう江戸時代の倫理観だろ
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
63026/05/30(土)22:14:58No.1435139660+
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
ヨサジョニ
63126/05/30(土)22:15:18No.1435139786+
>>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
>>ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
↑こいつがギャリックだ
63226/05/30(土)22:15:19No.1435139793+
ネトウヨ、権威主義を大体拗らせてるせいで安倍やトランプの悪行を見ると脳がバグるんだよな。
63326/05/30(土)22:15:40No.1435139923+
>>>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
>>コイツのチン長
>>平常時 勃起時
>>dice2d20=
>>15 1 (16)
>>20 12 (32)
>あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと?
原作以外のゴボつまんないだろ
63426/05/30(土)22:15:54No.1435140030+
>いいから次パズルよこせや
皆こいつバラバラにしよ?
63526/05/30(土)22:15:57No.1435140051+
>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
63626/05/30(土)22:16:04No.1435140097+
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
63726/05/30(土)22:16:09No.1435140129+
>>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>>多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
>>抗体を作る免疫細胞ががん化
>>多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。
>>私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。
>>そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
>これもしかして呪い坊のせい?
お前らが学生時代に力を入れたことを教えろ
63826/05/30(土)22:16:20No.1435140211+
>>くぎゅうううううううううううううう
>ウッヒョッヒョ好きだから「」ごときに馬鹿にされてるの気に入らないけど
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>??&??「?」
???
63926/05/30(土)22:16:23No.1435140230+
>まずい止まった
シャンクス禪院甚壱説
・ブサイク
・顔に傷あり
・髭面
・不機嫌顔
・来るのが遅い
・五体の一部が欠ける
64026/05/30(土)22:16:32No.1435140303+
>>>おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
>>>ルフィ「ん?誰だコイツ?」
>>>チョッパー「誰かの友達か?」
>>>ロビン「知らないわ」
>>>ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
>>>ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>テッカニンが消された…一体なぜ…
プリパラはセーフだよな?
64126/05/30(土)22:16:42No.1435140370+
>ナルトを逆から読むとトルナ
私は徳仁ですけどね。
と言って場を和ませた。
64226/05/30(土)22:17:06No.1435140533+
>>>ホント都合が悪いスレは潰して
>>>いもぷりスレと溶けたMDスレには現れないんだな
>>塩ちゃんスレでにじリスがー!ってコピペ爆撃してた人の話?
>>甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
>甚壱「?」
性欲型嫌悪シャン、安倍晋三に憧れていた!?
64326/05/30(土)22:17:14No.1435140584+
>>>削除依頼によって隔離されました
>>>こういうのにじさんじで検索していちいち探してるの?
>>まのさばの話しろ
>じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
>ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
64426/05/30(土)22:17:25No.1435140657+
>>まずい最強雄筋肉チンポバトルだ
>Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
64526/05/30(土)22:17:35No.1435140714+
>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>fu6216034.jpg
冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
64626/05/30(土)22:17:44No.1435140773+
日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
64726/05/30(土)22:17:57No.1435140855+
>>>にじリスの押し売りじみたキャンペーンって効果出てるのかな
>>そういうの好きな仲間同士で集まったのがにじリスだから効果は出てんじゃないの
>>ID:VUWUXTLU
>こいつ全部大文字で凄いだろ(^^)
親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
64826/05/30(土)22:18:22No.1435141023+
45kg 45kg 45kg 45kg 70kg
64926/05/30(土)22:18:23No.1435141030+
>>>> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>>>シンプルにガイジ
>>ホシノ「うへ〜レイドバトル大変だねぇシロコちゃん」
>>マヌレ「ん、ゲブラクソクソ」
>>先生「にじさんじになにかあった?」
>>ホシノ「うちのゲームとコラボしたけど、どうする?
>>
>https://www.youtube.com/watch?v=6jvzIBL1MFg
>>」
>>先生「(絶句)」
>>ホシノ「うへっ!(満面の笑みを浮かべる)」
>ガキの頃のおれ「ブリーチおもしれー!」
>その頃の女読者「織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね」
>>>>>頼む
>>>>>暇だからパズルくれ
65026/05/30(土)22:18:31No.1435141080+
>>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
>光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
ワンピの引き伸ばしBGMコピペください
65126/05/30(土)22:18:50No.1435141213+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
いや、シャンカーも言えない立場ですよね?
65226/05/30(土)22:18:54No.1435141239+
>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>やってないなら今から始めても一緒だろ
カヤのやつまではやってたけど
65326/05/30(土)22:19:05No.1435141304+
>まずいシャンクスが溺れてる
もう死んだ?
死んでないけど嫌われてはいる
65426/05/30(土)22:19:19No.1435141400+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>>確定 濃厚 バレバレ
>>>dice3d100=55 72 29 (156)
>>>とかやってた気がするんだよな
>>君それ何が楽しいんや?
>お前もやれば楽しさが分かる
>確定 濃厚 バレバレ
>dice3d100=
>31 69 39 (139)
>51 52 48 (151)
65526/05/30(土)22:19:21No.1435141416+
>シャンクススレ
>別名ホロ粘着スレ
粗品スレ立ってますよ
65626/05/30(土)22:19:25No.1435141449+
>>>>>>>>要望に応えてにじさんじのページ作ったからそっちでやっていいよってしてくれた聖人なのに
>>>>>>>その後ぽつぽちとライバーの紹介を書いたもののユーモアも特にない虚無な内容ですぐ飽きて放棄したことを記します
>>>>>>粘着ばっかりしてまともにライバーを語ることができなくなったどこぞの集団と一緒だ…
>>>>>あー超かぐや姫つまんなかったw
>>>>わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
>>>>政治の話すんな
>>>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>>叩いて騒いでやりたいだけの蝿なんだよな。
>>顔3つ立ってるけど…
>3つ首のバスカビルで確定
シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
65726/05/30(土)22:19:33No.1435141492+
>今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
村上春樹、野球なんだよな
65826/05/30(土)22:19:39No.1435141527+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>選挙ポスターを貼らないと電流を流される
つまんないなら勉強に集中できるだろ
65926/05/30(土)22:19:39No.1435141528+
>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>誰が軍人やりたいねん?
>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん?
いうだけ”の”
はいお前中国人
66026/05/30(土)22:19:55No.1435141627+
カルト度
神道 シャン道
dice2d100=99 51 (150)63 92 (155)


fu6768451.jpg 1780143241901.jpg